過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ホットP
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
跳梁跋扈
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレクトボタン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイナポー
◆n7mEgFa7fQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲリラ
ワレイル ◆.xWhlcigKU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キイロ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
妖怪ウォッチ
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クレアラシル
◆KIE1swoEH2
[村 人]
(死 亡)
 
 
図差
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1599回狐無し村 〜 140886番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
跳梁跋扈さん「キイロは発言から要素が取れなかった上に漂白噛みだったから
かなり難しい展開だったと思いました」
ホットPさん「利用されてしまいました。ごめんなさい。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ホットPさん「あー、そいえば跳梁さんにらんだの勘違いだったんだよ…(小声)
>跳梁跋扈
ごめん、ちょっと混乱して変な事言った。
昨日朝一のスケでズサがどうもニセっぽいって言ってたよな?
◆跳梁跋扈「ズサ狼はあまり見れないな 昨日で真贋ついた、ってところじゃないか」
その後狼は見てないな、までしか読まずに発言したんだ。「真って事?発言矛盾してるじゃん」と思って誘導したんだけど狂目で見てたって事だよねこれ…。
生きてたらこれ貼ろうと思ってたんです…」
ゲリラさん「GMありがとう」
跳梁跋扈さん「GMさん村建てありがとう」
パイナポーさん「GМさん、同村した皆さん、ありがとうございました!」
セレクトボタンさん「では退散します。お疲れ様でしたー」
図差さん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様」
妖怪ウォッチさん「狩はいいポジから出て灰を潰したのでGJはなくともいい仕事してたんだがなあ」
キイロさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ほうじ茶さん「GMさん同村さんありがとうございました」
キイロさん「霊噛みは最終的には相方のセンスだった>クレアラシル」
ほうじ茶さん「ホットPは跳梁睨んでたから、そういう噛みに見えたな」
跳梁跋扈さん「この噛み通されたらきつい」
キイロさん「ホットP噛みからキイロLW見られるかと思ったけど、1日遅かったので助かった」
ほうじ茶さん「>クレア まあ守ってなかったんですけどね(しろめ」
ゲリラさん「ゲリラが二人www」
妖怪ウォッチさん「だから2手目で対抗の○を占えと
もう1w引いてるから良い働きはしてるんだが」
クレアラシルさん「よくあの占い信用ない状態で初日に護られてそうな霊噛みにいくよね狼。」
セレクトボタンさん「結局ゲリラの大勝利だったようだ」
図差さん「そう、ゲリラVSゲリラの占い対決だった>キイロ」
ほうじ茶さん「初手霊抜きグギギギギ」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
キイロさん「占いが両方ゲリラだった(しろめ」
図差さん「ごめんなさい 真占いで対抗の信用ないのに信用されなかったせいです」
跳梁跋扈さん「漂白を覆すのはかなり難儀ですね」
ゲリラさん「ありがとー」
キイロさん「狂人が初手囲いで優秀だったわー」
跳梁跋扈さん蒼月は質問するならもっと早く言ってくれ
ここが狼なら、狂のゲリラを吊って、相方の図差を指定していることになる
それはメリットがあまりにもない
それが理由だ
ほうじ茶さん「噛みがマゾい…」
図差さん「お、俺は悪くねえぞ、だって初手囲いの漂白だったんだ
そうだ、漂白だって・・・
こんなことになるなんて知らなかったこんなことになるって最終日まで
誰も考えなかった
なんだよ、俺は狼吊ろうとしたんだよ!
おまいらだってだまされたじゃないか、俺ばっか責めるな!
悪いのは噛みなんだ、俺は悪くねえぞ」
セレクトボタンさん「相方ありがとう!!速攻で死んでごめん!!」
パイナポーさん「お疲れ様でした」
ホットPさん「お疲れ様でした。」
ゲリラさん「やった!」
ゲームマスター「LWGJ!」
クレアラシルさん「お疲れ様でした。」
キイロさん「やったよ相方!」
セレクトボタンさん「おつかれさまでしたー」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
妖怪ウォッチさん「おつ」
蒼月洸哉さん「あーすまねぇ…」
図差さん「お疲れ様でした」
キイロさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/25 22:17:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
跳梁跋扈さん2 票投票先 → キイロさん
キイロさん1 票投票先 → 跳梁跋扈さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 跳梁跋扈さん
セレクトボタンさん「それはさすがに不可能>ほうじ茶」
ゲームマスター「再投票はしません」
ほうじ茶さん「跳梁が狼だったら私吊らせる方が簡単な気がするが」
キイロさん「ゲリラ狂で噛んだケースもあるけど・・・追いたくはない>蒼月洸哉」
キイロさん「蒼月洸哉が◎だからって発言してないからさ
ここ狼あるって推理したなら多分跳梁跋扈村も追ったけど」
跳梁跋扈さん「ほうじ茶を噛んで、ゲリラ視点のLWに自らするような噛みを、この私がするか?
今までの発言を見て欲しいね、理論的な考察を常に心がけてきた」
蒼月洸哉さん「そういえば跳梁跋扈は昨日俺を村で決め打つ発言していたがキイロはその点に関してはどう考えてるんだ?」
ゲームマスター「あはっ、GMも狼候補だねっ」
キイロさん「大体これだと占い真狂なら4日目は囲いに来る可能性があるじゃん
結局、役持ちのほうじ茶だったし」
跳梁跋扈さん違うね、ならほうじ茶カムわけないだろ>キイロ
跳梁跋扈さん「流石にキイロがここでこのしゃべりだしを見て、LWを考えないわけにはいかん」
ゲームマスター「流石っすね。」
キイロさん「3日目に●出したほうが偽、そしてゲリラ噛み」
跳梁跋扈さん「手のひら返して、ってなに?この状狂でほかにどうするんだよ>キイロ」
ゲリラさん「お前も狼候補だ、漢字よめないやつ」
キイロさん「占い真狂か真狼だとして」
ほうじ茶さん「蒼月」
ほうじ茶さん「これはかなり分が悪い」
キイロさん「跳梁跋扈が手の平返して誘導してきた、やべえ、当たったなこれ」
跳梁跋扈さん「意味がわからん
多弁なのに占わないって、占い内訳どうみたらその発言になるの?>キイロ」
ゲームマスター「5-6の護衛何処です?>ほうじ茶さん」
ほうじ茶さん「すまぬ…すまぬ・・・」
跳梁跋扈さんこれならキイロ狼だろうな
キイロさん「跳梁跋扈なんだろうな、多弁なのに占われなかったのはそれかなあと」
跳梁跋扈さん「衝撃
漂白噛みだという事実」
キイロさん「うえぇ・・・」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした」
ゲリラさん「お疲れさま」
跳梁跋扈さん「流石に終わると思った
というか終わらないなら噛み筋がマゾすぎる
ゲリラを何故噛んだのか昨日何故完グレを噛んだのか
ていうかほうじ茶もLWなら昨日狩人COすべきでないからここは真狩か
それならゲリラは偽になる
キイロの漂白噛み?
図差が真ならセレクト●でそれが見えているはずなのに、LWになって、真を残して
漂白噛みなんてできるものなのか
両偽で図差ーキイロでも、それはそれでゲリラ漂白をする必要はない
蒼月が狼の場合もそう
ならやはりほうじ茶が狼ではないのか
それ以外にこの噛みの理由がつかない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
セレクトボタンさん「狩人乙」
跳梁跋扈さん「おはようございます」
蒼月洸哉さん「おはよう」
キイロさん「おはよういえろんだ」
6日目の朝となりました。(14/08/25 22:11:02)
ほうじ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうじ茶さんを狙います。 >>> キイロ <<<
ゲームマスター「蒼月噛めたら勝ちなのか」
蒼月洸哉さんを護衛します。 >>> ほうじ茶 <<<
ゲリラさん「殴り合い頑張れよ……!」
ほうじ茶さんの独り言「なれば」
ほうじ茶さんの独り言「跳梁狼ならキイロでGJ出ると詰む」
図差さん「◆キイロさんの遠吠え 「なんで終わらないのかああああああ」
おまいが狼だからだろ(^ω^♯)」
キイロさんの遠吠え「もちろんほうじ茶噛みなんですね」
セレクトボタンさん「キイロLW以外でホットP噛みの説明つかないんだよなあ」
キイロさんの遠吠え「跳梁跋扈を吊るためにはいきなり最終日だけ殴りだしたらまずい」
クレアラシルさん「ああ、普通だった。ごめんなさいだこれは。」
蒼月洸哉さんの独り言「LW確定だな」
キイロさんの遠吠え「そりゃそうだ俺がLWだからだああああああ」
キイロさんの遠吠え「なんで終わらないのかああああああ」
ゲリラさん「おつかれ」
セレクトボタンさん「村乙」
ゲリラさん「狂人でーーーす」
5日目の夜となりました。(14/08/25 22:06:00)
クレアラシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほうじ茶さん0 票投票先 → クレアラシルさん
跳梁跋扈さん1 票投票先 → クレアラシルさん
クレアラシルさん4 票投票先 → 跳梁跋扈さん
キイロさん0 票投票先 → クレアラシルさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → クレアラシルさん
図差さん「クレアラシル吊り>ほうじ茶噛みで最終日
狂人の初手囲いがなぁ」
キイロさん「クレアラシルLWなら諦めてるって感じなのかな」
セレクトボタンさん「これはほうじ茶残したいな。」
跳梁跋扈さん「村っぽいというか、役持ちと言われれば納得という発言だった
日記書いてます的な>キイロ」
ほうじ茶さんなぜホットPが噛まれたのか ここ大事 夜の考察宿題
クレアラシルさん「たぶん、ゲリラさんの○に狼はいません。
時間ないのでこれだけ。占い初日かもしれないけど
狼はわからず噛んだと思う。遺言でした。」
ホットPさん「噛まれて良かったです。ゲリラ真 図差狂、キイロと蒼月村だと思ってたから」
跳梁跋扈さん「クレアラ吊って終わらなかったらかなり驚く」
キイロさん「ほうじ茶は発言としては村っぽかったから安心は出来る」
図差さん「キイロー跋扈ークレアラシルの3候補で2吊勝機はあるが最終日の跋扈VSキイロが勝てればかつる」
ほうじ茶さん「キイロの漂白や両偽なんて追わなければ、クレアと跳梁吊りで
私視点は終わるのだけど」
跳梁跋扈さん「クレアラシルは両偽主張続けてるけど、その根拠はあるの?」
跳梁跋扈さん「ほうじ茶がそういうならないな、この線は
2wなら全力で誘導先あわせる」
蒼月洸哉さん指定:クレアラシル
クレアラシルさん「グレランの場合私吊られるだろうなあと思っております。」
跳梁跋扈さん「完グレ噛むなら、じゃあクレアラシルで終わりって感じかな?
ほうじ茶ークレアラシルって線もなくはないけれど」
ほうじ茶さん>クレアラシル もう吊り増えないし、灰だから
キイロさん「◆跳梁跋扈さん 「狂狼だったら、昨日ゲリラ噛まないだろう>キイロ」
なるほどな」
クレアラシルさん「なんで出ましたの?よく意味がわかりません。」
ゲリラさん「キイロ噛めるわけない」
ほうじ茶さん「クレアラシルから吊りたい。発言7→4→4という後退がやはり気にかかる」
跳梁跋扈さん蒼月は村で決め打つ
両偽は追わない
キイロさん「跳梁跋扈とほうじ茶で2Wならきついと思ったけどほうじ茶がここで狩人で出るなら信じたいな」
跳梁跋扈さん「狂狼だったら、昨日ゲリラ噛まないだろう>キイロ」
ゲームマスター「お疲れ様です。吊れないので噛んだっぽいです」
クレアラシルさん「まず、2残りもありますので指定しますか今日は?
もちろん蒼月洸哉さん○を信じる前提ですが」
蒼月洸哉さん対抗がいるんだったら今すぐ出てこいな
ほうじ茶さん「どうしてゲリラの灰が5もいる段階で、
誤爆や初手吊りなんて悠長な視点を持ち合わせているのか
視点広いのはいいことだけど、2Wいると踏んで警戒していくのが筋だと思うがでは
◆跳梁跋扈
「図差狂なら誤爆もあるし、パイナポー狼もある
どうした?>ほうじ茶」」
キイロさん「蒼月洸哉噛みじゃないけどさ、さすがに狂狼でここ囲いだったら負けだよね」
跳梁跋扈さん「狩人なら納得はできる」
ほうじ茶さん「もうムリ出るすまない」
ほうじ茶さんほうじ茶の狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

もーフラグ回収かよぅ・・・GMは人外連続護衛して吊られたと言いますが、
私はそんなことにならないようにしっかり役職の真偽を見て、
堅実に堅実に護衛していきたいと思います。よろしくお願いします
-----------------------------------
2日目【ゲリラ】(溶解ウォッチ)

正直占いの真偽は微妙。ゲリラの動きで真偽は見られない
不慣れなどっちにしたってああいう動きになるでしょう
ただベグリが来ると踏んで、信用の低いこっちに噛みがきそう
霊抜かれたらすまないが、ここ護衛でいきます。
-----------------------------------
3日目【図差】(ゲリラ)

ゲリラは非狼。図差の対抗への絡みは正直印象ダウンであるが、
自分に信念を持った真であろうと信じたい。囲いもないようだし、
昨日が真引きなら、そして霊抜きで狩いないと見るなら
容赦なくここを抜いてくるはず。お願いGJカモン!!
-----------------------------------
4日目【蒼月洸哉】()

あかん、これはあかん。◎しか頼れるところいない。
もう狩人いないものを思って素直に噛んで来い。
お願いします狼さま!!キイロ噛まないでええ
-----------------------------------
ホットPさん「お疲れ様でした。うわ、全然違った。」
跳梁跋扈さん「は、なんで完グレ噛み?」
クレアラシルさん「おはようございます。」
セレクトボタンさん「村乙」
蒼月洸哉さん「おはよう」
跳梁跋扈さん図差は発言から、よくわからない真の可能性もあるが、狂が濃い
ここが狼なら、初手で対抗を噛んでいていいはずだ
なのでゲリラ真を追う
グレーはホットP、クレアラシル、ほうじ茶
私視点でどこか一人村で決め打てば勝てるゲーム

3日目までならホットP村目だったが。4日目は何とも言えない。

クレアラシルは7→4→4
ただし発言からはなにも要素が取れん

ほうじ茶
◆ほうじ茶 「となるとキイロは白でいいか
図差真薄くなった以上、私含めてグレー5に2W?」
前半はいい。ただ後半がなあ。でもここは前から少し視点が狭いので村かもしれない。
発言内容的には村のそれの水準かなあ。

結論から言うと、誰も決め打てない
ほうじ茶さん「おはよう」
キイロさん「おはようちゃん」
跳梁跋扈さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/25 22:00:07)
ホットPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットPさんを狙います。 >>> キイロ <<<
クレアラシルさんの独り言「いあ、グレランなったら即効私吊られますよね、ヘヘ」
クレアラシルさんの独り言「となると自分以外のゲリラさんのグレー吊ればいいわけか。」
ゲリラさん「ど」
ゲームマスター「いい噛みだな。」
キイロさんの遠吠え「 」
キイロさんの遠吠え「ここ噛んでみるか」
ゲームマスター「はい。GMの罠です」
セレクトボタンさん「一応噛めない位置ではないけどすごくSGにしたいとこ」
キイロさんの遠吠え「ホットP」
クレアラシルさんの独り言「跳梁跋扈さんが●くみえて仕方ないんですよね。
GMの罠だよなあ…」
クレアラシルさんの独り言「ほうじ茶さんは○かな。」
キイロさんの遠吠え「クレアラシルはどうせ吊られる位置」
ゲームマスター「GMならばっこさんとクレアラシルを吊りたいですね」
キイロさんの遠吠え「跳梁跋扈、ほうじ茶、ここは残したいなあ」
ゲームマスター「狩人がすごくいい位置に居ますね」
クレアラシルさんの独り言「【占い】
  図差:蒼月○セレクトボタン●ほうじ茶○
  ゲリラ;きいろ○蒼月○

【霊能】
  妖怪ウォッチ:

【各占いグレー】
  図差;ホットP・跳梁跋扈・キイロ・クレアラシル
  ゲリラ;ホットP・跳梁跋扈・クレアラシル・・ほうじ茶

【完全グレー】
ホットP・跳梁跋扈・クレアラシル」
図差さん「お疲れ様 あぁんもうなにやってんだか俺」
蒼月洸哉さんを護衛します。 >>> ほうじ茶 <<<
ゲリラさん「おつwwwwww」
図差さん「げえ 自分の残りグレーに黄色入れるの忘れてた」
キイロさんの遠吠え「詰まないように噛まないと」
セレクトボタンさん「占い乙」
ゲームマスター「お疲れ様です」
セレクトボタンさん「霊界の狼視点ほうじ茶の位置がすごく面倒」
4日目の夜となりました。(14/08/25 21:55:19)
図差さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほうじ茶さん0 票投票先 → 図差さん
跳梁跋扈さん0 票投票先 → 図差さん
クレアラシルさん0 票投票先 → 図差さん
キイロさん1 票投票先 → 図差さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 図差さん
ホットPさん0 票投票先 → 図差さん
図差さん6 票投票先 → キイロさん
ゲームマスター「図差さん、投票をお願いします。」
ゲリラさん「なら噛まれてよかった」
ホットPさん「図差真なら何故自分吊を視野に入れる」
図差さん「正直私狼なら色々噛みの説明付くが・・・私死んでも村としてはケアになるのか
今後○神なら俺真で考えて」
キイロさん「ゲリラ視点で蒼月以外が全部グレーなのがつらい」
跳梁跋扈さん「どの辺が臭いかまとめてきてもらいましょうか>ホットP」
ほうじ茶さん「今日は安全進行で図差吊りでいいと思うが」
クレアラシルさん「ゲリラさんほぼほぼ真なんでしょうが、占い初日まだあると思いますけどね。」
キイロさん「図差視点でのグレーには俺も入るな」
跳梁跋扈さん「図差狂なら誤爆もあるし、パイナポー狼もある
どうした?>ほうじ茶」
ホットPさん「ズサ視点ならクレアラシルかな。…と思ったが、跳梁がここにきて臭くなってきたな」
ほうじ茶さん「灰を洗うしかないか」
キイロさん「昨日で真偽ついての噛みだとすると
パイナポー狼じゃなきゃ2W残りってことでいいよな」
跳梁跋扈さんキイロもだろ>図差
蒼月洸哉さん「俺が指定するんだったら図差吊りになるぜ>跳梁跋扈」
ほうじ茶さん「となるとキイロは白でいいか
図差真薄くなった以上、私含めてグレー5に2W?」
跳梁跋扈さん「ズサ狼はあまり見れないな 昨日で真贋ついた、ってところじゃないか」
ホットPさん「ズサは正直あまり信じられていない。真or狼の印象しかつかめなかった。よって狂はズサ吊を敢行したい。最悪の場合を避けるために」
キイロさん「ていうかマジで跳梁跋扈が多弁なのに占われないって怖すぎる」
ゲリラさん「あ、負けるか」
図差さん「残りグレー
ホットP 跳梁跋扈 クレアラシル」
クレアラシルさん「素直に噛み残されている図差さん吊りを推奨します。
仮に図差さん真でも残り1ですから。」
跳梁跋扈さんこれなら蒼月は村だ。
決定は蒼月がしろ
私はズサ吊りを推す
蒼月洸哉さん「今日は図差吊りたいところなんだよな
下手すればここ狼はありそうな感じだし」
ほうじ茶さん「キイロ狼の霊噛み挟んでの漂白?薄そう…」
セレクトボタンさん「そのほうじ茶●は出てこなくて正解だったかもしれない」
跳梁跋扈さんズサ視点でLW候補は4人(私含む)
吊られていい、というほどのグレー数ではない
ただそれを踏まえた上で吊っておきたい
図差さん「ゲリラ噛まれで狂人確定、俺視点残り3グレーだから俺吊っても大丈夫か?勝ち確ではないが」
ほうじ茶さん「図差視点狼はどこだ?」
キイロさん「セレクト狼ならクレアラシル身内票かどうか悩んで見てたけどさ
そういう以前に占い真偽間違えてた臭いか」
ゲリラさん「ちっ」
ほうじ茶さん「ゲリラ噛む意味って昨日ので完全に真偽ついて、
護衛の入ってなさそうな真噛みにしか見えないんだけど」
クレアラシルさん「正直勝てる気がしません」
ホットPさん「パンツじゃないよペッパーだよwww>跳梁跋扈」
ゲリラさん「占いCOほうじ茶●」
跳梁跋扈さん「◆キイロさん 「ちょっとこれどういうことだ」
漂白位置は君だけだけど あまりメリットないよなあ、もしそうならLWだし」
蒼月洸哉さん「そっちが噛まれるんだな」
ほうじ茶さん「そっち死ぬの!?じゃあ図差視点1W吊れてるし、吊られてもらっていいんじゃないの」
セレクトボタンさん「狂人乙」
クレアラシルさん「おはようございます。」
ホットPさん「あぇ?」
キイロさん「ちょっとこれどういうことだ」
ホットPさん「ゲリラはもっと喋れるだろう?これが偽アピ…狂アピに見える。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ほうじ茶さん「7>どっちかを切るしかないんだけど、図差視点1W吊れてる。
昨日の出方も様子見の感じはない。現状こちら真目か。ゲリラ切るか?」
跳梁跋扈さん「ズサがどうもニセっぽい
進行としては微妙だが今日ほうじ茶から吊ってしまいたい
ただゲリラもまったく真に見えるわけではない
占い理由がないので微妙すぎる

ホットパンツは比較的白い
ほうじ茶もやっぱ村かなあって気がする
真狂ならクレアラ吊りで終わりそうだけれど」
図差さん「占い理由
多弁の割にあまり有意義な発言が感じられない
なんか中庸その点ホットPや跳梁跋扈は推理がよくわかる
「霊能死ぬのか、狼混じりなのか?
真狂だと思ってたんだけど」なんかあざとさ感じたよ」
蒼月洸哉さん「おはよう」
跳梁跋扈さん「おはようございます」
ほうじ茶さん「おはよう」
キイロさん「おはようおはよう」
図差さん「占いCO ほうじ茶○」
4日目の朝となりました。(14/08/25 21:48:54)
ゲリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラさんを狙います。 >>> キイロ <<<
クレアラシルさんの独り言「パイナポーさん狩人だったんでしょうね…」
クレアラシルさんの独り言「ただ、騙りが●出すなら、私すごく出しやすいと思うんだけどな。」
図差さんの独り言「占いCO ほうじ茶○」
蒼月洸哉さんの独り言「セレクト吊っちまったがなんか狂の黒だしな気がしてきたな」
ホットPさんの独り言「霊能抜かれると辛い。ほんと辛い」
クレアラシルさんの独り言「初心者とかそういうことを考えないなら、図差さん真か占い初日ですねえ。」
キイロさんの遠吠え「いいや、ゲリラ噛ませてもらう
発言で非狼アピできないので噛み筋で勝負」
ほうじ茶さんを占います。 >>> 図差 <<<
ホットPさんの独り言「なんだかなあ。セレクトも言ってること微妙だったけどこっちもあれなんだよな」
ホットPさんの独り言
◆図差「霊能噛み把握・・・正直パイナポー吊れてるのか・・・?
もし初手吊り狼なら俺の●吊れば勝てる」
…うーん」
クレアラシルさんの独り言「初日の投票とり忘れました。」
キイロさんの遠吠え「図差噛むと死にそうなんだよね」
図差さんを護衛します。 >>> ほうじ茶 <<<
クレアラシルさんの独り言「セレクトボタンさん 7 票 投票先 → クレアラシルさん
なんだお^^」
キイロさんの遠吠え「うーん」
キイロさんの遠吠え「ゲリラ噛むとどうなるかな」
妖怪ウォッチさん「図差が的確すぎた」
ゲリラさんの独り言「ほうじ茶に●かい」
キイロさんの遠吠え「相方おつかれさまでしたよ」
キイロさんの遠吠え「参ったな、これきちぃ」
セレクトボタンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/08/25 21:44:15)
セレクトボタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲリラさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん1 票投票先 → セレクトボタンさん
跳梁跋扈さん0 票投票先 → セレクトボタンさん
セレクトボタンさん7 票投票先 → クレアラシルさん
クレアラシルさん1 票投票先 → セレクトボタンさん
キイロさん0 票投票先 → セレクトボタンさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → セレクトボタンさん
ホットPさん0 票投票先 → セレクトボタンさん
図差さん0 票投票先 → セレクトボタンさん
ゲームマスター「ほうじ茶さん、投票をお願いします。」
キイロさん「狂なら追っかけする必要ないと思うんだよね、ゲリラ真狼?」
ほうじ茶さん「>ホット ゲリラ狼なら噛み100くらいまで溜めてくると思ってね」
跳梁跋扈さん「その場合ほぼズサが狼だろうよ>セレクト」
セレクトボタンさん「ゲリラ偽なら狂狼、ずさ狼なんじゃないかなーとは今見た感じで思う>ホットP」
図差さん「俺視点はセレクトボタン即吊りです 以上」
ホットPさん「ゲリラを昨日狂人と決め打ってたよね?その視点が気になったんだ。真狂だって知ってるんじゃないかってね>ほうじ茶」
ほうじ茶さん「ゲリラの追い掛けは相方がいたらそうはならないはず
つまり非狼でいいと思う」
キイロさん「図差が蒼月洸哉◎を嫌がる理由って何なのだろう」
跳梁跋扈さん「ズサが狂アピっぽい雰囲気感じられるなー
両偽の蒼月囲い狼とかならたまげるが」
クレアラシルさん「2-1で霊能噛まれるなら占いに狼いる可能性は高いですが
さらに怖いのは占い初日の可能性も高いと思われますが」
図差さん「正直昨日の霊能噛みは吊れたとはあまり思ってないパイナポー狼ならうかつすぎる よって妥協噛みと推測」
蒼月洸哉さんとりあえずセレクトはなにかCOあるか?
なければそのまま吊りたいところだが
セレクトボタンさん「つか、ゲリラはせめて占い理由を書いてくれ」
ほうじ茶さん「>図差 いや対抗が真とかそういうのは関係なく◎は◎でしょうよ
それとも狂狼とでもいうんですか?」
ホットPさん「狼まじりなら一応狂狼の可能性もありそうだけれど、その辺の印象教えて貰える?>セレクト」
セレクトボタンさん「つか占い理由も
>出方完璧な俺様を貶める発言
こんなこと一切言ってないし相当無理やり●ぶつけられたようだ」
跳梁跋扈さん「霊噛みだが、昨日時点で(両にせなければ)図さには囲いがない
真狂なら、判別ついたとしたらキイロの方だが、ゲリラ偽がわかって
あえて霊噛みをする必要はなさそう
よって真狂でキイロ狼で囲い、のケースは薄い」
キイロさん「ゲリラの追いかけ占いってさ、印象悪いよな」
ほうじ茶さん「>ホットP 私吊りたいんですか?根拠はいかほどでしょう」
ホットPさん「真狂の狂アピにも見えるけど…うーんセレクトなあ。でも別段白いと思っていたところじゃないんだよな」
蒼月洸哉さん「こう書いてたのに図差がセレクトに黒出すのか
まあ今日はセレクト吊りだろうな」
図差さん「待て対抗の占い先は真じゃないだろ!これ◆ゲリラさん 「占いCO 蒼月○」は言わせてもらおう」
ほうじ茶さん「これが真偽つかなくて妥協の霊噛みなのか
それとも狼騙り混じりなのか微妙だけど、
昨日灰が皆白かったこと考えると騙りが濃いのだろうか」
セレクトボタンさん「しかも見比べて真だと思ったほうが確実に偽だし」
クレアラシルさん「ゲリラさんは後追いですが確定○にはならないんですよね。」
キイロさん「◎なのか、じゃあ蒼月洸哉の進行でよろしくよ」
妖怪ウォッチさん「○のスペアがいるから進行には事欠かないな」
セレクトボタンさん「この場で霊能がぶっ殺されるなら本格的に狼混じり考慮すべきって感じだ」
キイロさん「跳梁跋扈が占われてないとか怖すぎる」
蒼月洸哉さん占い印象 :○ 図差>ゲリラ ●
グレー印象:○ セレクトボタン>クレアラシル>ほうじ茶>跳梁跋扈>ホットP ●

占いは素直に図差が真目ってところだろうな
でもゲリラ真はまだあると思うしこれからってところだな
グレーで気になったのはホットPだな
なんかここ意図的に発言抑えてる感じがするんだよな
あと跳梁跋扈もゲリラ即吊発言が違和感あるところだぜ
クレアラシルさん「霊能死亡ということは狩人も死亡でしょうか。」
図差さん「霊能噛み把握・・・正直パイナポー吊れてるのか・・・?
もし初手吊り狼なら俺の●吊れば勝てる」
跳梁跋扈さんノータイムでセレクト吊りでゴーやんな
ホットPさん「セレクトCOあるか?」
ほうじ茶さん占いの印象は正直分からない。
ゲリラが真だとしても偽だとしても不慣れなああいう動きになるはず
だから正直わからない。今日以降の占い先注視。
蒼月洸哉さん「おはよう」
セレクトボタンさんCOないです。図差偽
ゲームマスター「お疲れ様です」
ほうじ茶さん「霊能死ぬのか、狼混じりなのか?
真狂だと思ってたんだけど」
跳梁跋扈さん「ゲリラは今日も遅いスタイル」
キイロさん「えー、どういう展開だってばよ」
セレクトボタンさんおはよう
占いは正直どっちも信用できる程ではない。
ただゲリラが余りにも信用とる気がなさすぎる。
真目がどっちかというと圧倒的に図差>>ゲリラ

で、グレー考察
>そういう思考放棄は危険
>「そういう占い」じゃなくて「そういうプレイヤー」と見るのが妥当
跳梁跋扈のこれについて。言いたいことはまったく同じ。てか分かるだろそれくらい
あとグレーはほうじ茶がやや村目
クレアラシルが占い初日を早々に言い出していて気になる
ホットPさん「狩人ェ…」
ゲリラさん「占いCO 蒼月○」
跳梁跋扈さん昼発言を見ている感じ、パイナポーかな、って思ってそう言ったけれど
(最後に霊能真とか言い出すあたり)
占いを把握してなさすぎる。占い真狼も濃い展開。潜伏狼ならばこうはならない
むしろ発言稼いでる狩人の線があって怖くて投票を避けた。

投票はほうじ茶
ほかのグレーが村要素取れた中で、最多弁なのに至極当然の発言内容だったので投票
ああ、と思ったけれど
◆ほうじ茶 「ゲリラ狼ならもっと噛み時間溜めてくると思うんだよね
そういう意味では非狼」
ここの考察見落としていた。これがあるならあえてここを攻める必要もないか。
図差さん「占い理由
◆セレクトボタン「無難に1-1みたいだね。役職欠けとか狂人潜伏とかその辺を考慮」
◆セレクトボタン「まぁゲリラはそういう占いなんだろうって感じだ」
◆セレクトボタン「即吊りなんて言い出したやついるん?」
とか色々ゲリラ擁護、&出方完璧な俺様を貶める発言が気になるので占い」
クレアラシルさん「おはようございます。」
ほうじ茶さん「おはよう」
跳梁跋扈さん「おはようございます」
ホットPさん「占いは○図差>ゲリラ●かな

クレアラシルの次にはほうじ茶も吊ってしまいたいなあ。とか思ってたらぱいなぽーが吊れたでござる。デデン!

◆跳梁跋扈 「パイナポーかなあ」
初日から誘導?と思ってたけどまあ残せない位置なんだよね。これを言うという事はここが狼なら吊れそうな所に相方がいるという事。でも一番吊れそうなのはぱいなぽーだった。という訳で白く見ているよ。」
図差さん「占いCO セレクトボタン●」
キイロさん「おはようイエロー」
3日目の朝となりました。(14/08/25 21:38:03)
妖怪ウォッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪ウォッチさんを狙います。 >>> キイロ <<<
図差さんの独り言「占いCO セレクトボタン●」
クレアラシルさんの独り言「ここ人外だとかなりGMに支配されてる感ありですが(汗」
クレアラシルさんの独り言「跳梁跋扈さんの◆跳梁跋扈さん 「パイナポーかなあ」
は吊り合図かしら。」
図差さんの独り言「はいおっけー あとは狩人頼むぜ 生きてるんなら これでかなり勝ちが近づいた」
キイロさんの遠吠え「違う、霊能噛み!」
キイロさんの遠吠え「了解、じゃあゲリラ噛み126で、こっちでいく」
図差さんの独り言「占いCO セレクトボタン●」
ゲリラさんを護衛します。 >>> ほうじ茶 <<<
パイナポーさん「しかも暫定白投票だorz」
跳梁跋扈さんの独り言「気をつけます」
跳梁跋扈さんの独り言「失敬>GM」
セレクトボタンさんの遠吠え「ゲリラ噛んだら噛み筋きつくなりそう。」
セレクトボタンさんを占います。 >>> 図差 <<<
ゲリラさんの独り言「狂悟られてる」
キイロさんの遠吠え「ゲリラGJならそれはそれでラッキーだし」
パイナポーさん「お疲れ様です。把握漏れが痛かったですかね・・・。」
ホットPさんの独り言「跳梁跋扈狩りとかある?」
キイロさんの遠吠え「んー、だとしたらさ、いっそゲリラ噛んじまう?」
クレアラシルさんの独り言「パイナポーさんは暫定○投票ですね。」
セレクトボタンさんの遠吠え「ただな、こういう場面だと霊能護衛入ってる確率はかなり高いと思う
そう考えるならズサをさっさと殺すのも悪くはない」
セレクトボタンさんの遠吠え「それでいいと思う」
クレアラシルさんの独り言「2票ですか。よろしくありませんね。」
ゲリラさんの独り言「蒼月に○出しますか」
ホットPさんの独り言「あれっ、そっち?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「投票はお早めに」
キイロさんの遠吠え「対抗は跳梁跋扈占いしてくると見る
霊能噛み126でどう?」
2日目の夜となりました。(14/08/25 21:33:28)
パイナポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲリラさん0 票投票先 → パイナポーさん
ほうじ茶さん1 票投票先 → パイナポーさん
パイナポーさん6 票投票先 → キイロさん
跳梁跋扈さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
セレクトボタンさん1 票投票先 → パイナポーさん
クレアラシルさん2 票投票先 → パイナポーさん
キイロさん1 票投票先 → クレアラシルさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → パイナポーさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → パイナポーさん
ホットPさん0 票投票先 → クレアラシルさん
図差さん0 票投票先 → セレクトボタンさん
ゲームマスター「跳梁跋扈さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ほうじ茶さん、跳梁跋扈さん、蒼月洸哉さん、投票をお願いします。」
キイロさん「ひとまずグレランだな」
跳梁跋扈さん「パイナポーかなあ」
蒼月洸哉さん「言いたいことはなんとなくわかったが紛らわしすぎるぜ>ゲリラ」
ホットPさん「ゲリラは様子見が不穏過ぎたから狼よか真とか狂目に見えるんだよなあ」
セレクトボタンさん「即吊りなんて言い出したやついるん?」
パイナポーさん「霊能は真濃厚だと見る。」
跳梁跋扈さん「◆セレクトボタンさん 「まぁゲリラはそういう占いなんだろうって感じだ」
そういう思考放棄は危険
「そういう占い」じゃなくて「そういうプレイヤー」と見るのが妥当」
キイロさん「グレーがかなりのいきおいでしゃべっていて追いつけん」
妖怪ウォッチさん吠えが多くて狼騙りありそうだから、明日俺が噛まれる可能性が高い
占い×2は先を見据えて、対抗の○を速攻で占ってもいいだろう
図差さん「しっかりしてくれよプンスカ 信用落としにみえちゃうぞなもし>パナイポー」
クレアラシルさん「占いさんは●引きがんばってください。●が出なくて○進行が一番きつい。」
ほうじ茶さん「即吊りなんて馬鹿な、今日はグレランでしょうよ」
セレクトボタンさん「名前書きにくいならコピペすればいいって考えるな俺なら」
ほうじ茶さん「まあとりあえず○ふたりの動きは占いの信用にも直結してくるから頑張ってほしい、特にキイロの方かしら」
蒼月洸哉さん「即吊りはやめておいたほうがいいと思うぜ
ゲリラ真の場合下手したらリカバリーが効かなくなりそうなんだし>跳梁跋扈」
パイナポーさん「セレクト>本当だ。ゲリラの方だった。すまぬ。」
跳梁跋扈さん「◆ほうじ茶さん 「ゲリラ狼ならもっと噛み時間溜めてくると思うんだよね
そういう意味では非狼」
貯めてくるってどういうこと?」
ホットPさん「狼の騙りであるなら信用を取るためにそこらへんはきちんとするんじゃないかな?よって真狂の線も捨てがたい。あれだけの吠えで潜る狼とか変態だけど>セレクトボタン」
クレアラシルさん「ゲリラさん狼だったら朝一騙りしそうな気がしますが。」
セレクトボタンさん「まぁゲリラはそういう占いなんだろうって感じだ」
跳梁跋扈さん「まあでも噛み時間がしっかりしていて、COがこれだけ遅いならここが噛み役ってことはないか。ということはこっちは非狼目で見ていいのかな」
ゲリラさん右占いしただけなんですが
ほうじ茶さん「ゲリラ狼ならもっと噛み時間溜めてくると思うんだよね
そういう意味では非狼」
パイナポーさん「白進行だからグレランか。」
図差さん「占い理由に書いてあるけど俺はこういう名前変換するのがめんどい人間なだけ 他意はない>セレクト」
セレクトボタンさん「出遅れたのはゲリラのほうじゃないのか>パイナポー」
蒼月洸哉さん「ただでさえ出遅れて印象悪いところだから明日からは頑張ったほうがいいぜ>ゲリラ」
キイロさん「◆セレクトボタンさん 「占い2人が揃って占い先の名前を正しく書いてないのが気になる」
よく見てるな」
妖怪ウォッチさん「その前に発言が全くないから一応CO自体は成立してるけど
寝坊にもほどがあるだろう」
クレアラシルさん「ひとまずグレランでしょうが、早めに●ほしいところですね。」
ほうじ茶さん「理由もうちょっと書いてくれないとこれはかなり厳しいんだけど信用するの>ゲリラ」
ホットPさん「取り敢えず霊能大正義村ですね。」
セレクトボタンさん「占い2人が揃って占い先の名前を正しく書いてないのが気になる」
パイナポーさん「図差さんは出遅れの騙りっぽい。」
跳梁跋扈さん「ゲリラを即吊りしたら意外と霊結果●とか出たりしないか?」
キイロさん「俺はキイロだ>ゲリラ」
ほうじ茶さん「んーどうなんでしょうゲリラは出方的に1−1で焦って出てきた狂人でしょうか?」
ホットPさん「色変え忘れたって何?>図差」
図差さん「2-1グレラン 対抗出方遅いね 狼騙り出てこなくてビビった狂人かね?
よって対抗は狂人目と見るよ」
蒼月洸哉さん「と思ったら2−1になったな」
ゲリラさん「右」
セレクトボタンさん「とか思ってたら超絶寝坊してるやつがいた」
パイナポーさん「と思ったらちがった。2−1把握。」
ほうじ茶さん「ゲリラ…」
跳梁跋扈さん「合理的な占い理由ですね、私の名前は変換は面倒じゃないから。ただあなたの変換も面倒>図差」
妖怪ウォッチさん「あ、なんだこのゲリラ」
キイロさん「1−1かと思ったら2−1か」
クレアラシルさん「占い初日もありそうです。」
セレクトボタンさん「無難に1-1みたいだね。役職欠けとか狂人潜伏とかその辺を考慮」
ホットPさん「おっと2−1になった」
パイナポーさん「大正義村?」
蒼月洸哉さん「1−1か
吠えを考えると占いは真狼で狂人は潜伏か欠けってところだろうな」
ほうじ茶さん「出方の霊能まで把握
1−1ですが13吠えだったから狂人は潜っちゃった感じかしら」
図差さん占い俺な! 蒼月○ 色変え忘れたわ
妖怪ウォッチさん「吠えが13で狼騙りきそうだったが占い1か」
クレアラシルさん「2-1になりましたが非常に不安な出だしですね。」
ゲリラさん「寝坊した」
ホットPさん「1−1?思ってたのと違う。…欠けかな?それとも手練れ狼だったとしての占いの信用をブレブレにする為?」
ゲリラさん「占いCO きいろ○」
パイナポーさん「1ー1把握」
跳梁跋扈さん「意外にもグレーに残った
これはGMの誘導に屈する訳にはいかない」
セレクトボタンさん「図差の占い先が一瞬誰かと思ったけど名前読めないやつだった」
キイロさん「昨日は13吠えだったので占い2なら真狼あるかな」
ほうじ茶さん「噛みが125?なら騙りは来ないと見ていいかね」
クレアラシルさん「1-1でしょうか」
図差さん「占い理由
名前が変換めんどくさいから、狼なら吊ってタイピング時間減らしたい
○なら(狩人霊能じゃない限り)噛んで、どうぞ
特攻じゃないかぎり10秒ででるわ 以上」
妖怪ウォッチさん「霊能CO」
パイナポーさん「11>9>7>5>3>1 5吊3人外だね」
図差さん「占いCO 蒼月○」
ほうじ茶さん「吠えは13。中盤に膨れるように増え、終盤に2,3吠え。
後半増加方の吠えは、初心者による騙りが来る可能性が高い
露出占いの発言力も見ていくのが大事になりそうです」
パイナポーさん「おはよう」
クレアラシルさん「おはようございます」
ホットPさん「おはよう。クーポン付の良い店教えてください。
俺この村が終わったら呑みに行くんだ。
それは兎も角13吠え。潜伏狂人に気を付けて進行しよう。
そして占いは早く●引いてしまいなさい(真顔)」
蒼月洸哉さん「おはよう」
妖怪ウォッチさん「おはよう」
跳梁跋扈さん「おはようございます
真狼−真で潜伏狂、私が確定○まで見えた」
セレクトボタンさん「おはよう
蒼月洸哉が読めなくて夜も眠れませんでした」
ほうじ茶さん「おはよう」
キイロさん「イエローイエローハッピー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/25 21:26:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレクトボタン <<<
ホットPさんの独り言「おはよう。クーポン付の良い店教えてください。
俺この村が終わったら呑みに行くんだ。
それは兎も角13吠え。潜伏狂人に気を付けて進行しよう。
そして占いは早く●引いてしまいなさい(真顔)」
ゲリラさんの独り言「宿題www」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が8/30(土)に開催されるようです。
学生の皆様は宿題を終わらせておいてね☆」
図差さんの独り言「占いCO 蒼月○」
セレクトボタンさんの遠吠え「OK。130」
キイロさんの遠吠え「噛みは相方が適当にどうぞ」
蒼月洸哉さんの独り言「030」
セレクトボタンさんの遠吠え「OK。霊能乗っ取りは俺も大好きなやつだ」
ほうじ茶さんの独り言「のびるか?」
ゲリラさんの独り言「くそおおお」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> 図差 <<<
蒼月洸哉さんの独り言「100」
ゲリラさんの独り言「あーあ」
キイロさんの遠吠え「じゃあ状況によって霊能で出るわ、ロラったらゴメンな」
セレクトボタンさんの遠吠え「相方が騙ったり奇策したりするならのるよ」
ゲームマスター「だってゲリラさんいらっしゃるじゃん」
図差さんの独り言「右占い秋田市適当なところ占ってみるか」
キイロさんの遠吠え「なんも策ないんだけど全潜伏にする?」
セレクトボタンさんの遠吠え「とりあえず潜伏することにします」
蒼月洸哉さんの独り言「130」
ゲリラさんの独り言「初日狂なら良かったのにな」
キイロさんの遠吠え「そりゃすげえ」
セレクトボタンさんの遠吠え「狼狼狼占占狼村狼」
蒼月洸哉さんの独り言「200」
図差さんの独り言「GMよ ゲリラさんとかいうから最初すんごいびびったぞ!」
キイロさんの遠吠え「殿堂入りするほど?」
ゲリラさんの独り言「GMが嘆かないではないか!」
セレクトボタンさんの遠吠え「最近狼以外の役職ほとんどひいてない」
蒼月洸哉さんの独り言「230」
セレクトボタンさんの遠吠え「よろしく」
ホットPさんの独り言「ないつさん村建て感謝です。」
蒼月洸哉さんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
キイロさんの遠吠え「まじか・・・きちぃ・・・」
ほうじ茶さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 21:22:06)
ゲリラさん「やあ」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「ばっこさんまち」
跳梁跋扈さん「よろしく」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
妖怪ウォッチさん「よろしく」
クレアラシルさん「よろしくお願いします。」
パイナポーさん「よろしくお願いします」
セレクトボタンさん「よろしく」
図差さん「よろしく」
キイロさん「よろしく」
ホットPさん「よろしく」
ゲリラさん「よろしく」
ほうじ茶さん「よろ」
ゲームマスターそろいました。
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ゲリラさん「蒼月でよろし」
蒼月洸哉さん「もどり」
跳梁跋扈さん「蒼月洸哉 ←むしろ読めないです」
ゲームマスター「@1トイレ待ち」
ホットPさん「◆ゲームマスター 「ククク」
某GMサン…GMサン…!!
の人かと思って吃驚した」
ゲームマスター「(要するにGMは読めませんでした)」
ゲームマスター「ククク」
ゲームマスター「●打たれるのです」
ゲリラさん「ちょうりょうばっこ」
図差さん「ちょうりょうばっこ(ドヤッ」
跳梁跋扈さん「初日に吊られる→グレランに参加している→初手では占われない」
ゲームマスター19で揃え
蒼月洸哉さん「WCCO」
ゲリラさん「パイナポーの右の方なんてよむの」
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんが妖怪ウォッチに名前を変更しました。
kariさんがセレクトボタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうのは初日に吊ればいいだけです>ゲリラさん」
跳梁跋扈さん「ちょうりょうばっこ」
kariさんが図差に名前を変更しました。
ゲリラさん「読みかたわからん」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
kariさんが跳梁跋扈に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわ」
図差さん「ずざぁああばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:16:41)
kariさんがホットPに名前を変更しました。
ゲリラさん「縦に茶色そろいましたwww」
かかしいたけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキイロに名前を変更しました。
さんがクレアラシルに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました」
ホットPさん「こんばんは」
ゲリラさん「嘆き落ちますように」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:15:45)
ゲームマスター「こんばんは」
妖怪ウォッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「初日狂人だとGMの嘆きが霊界に落ちてます」
妖怪ウォッチさん「デデーン」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:15:06)
アカデさんがゲリラに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてください
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
ほうじ茶さん「戻り」
kariさんがアカデに名前を変更しました。
ゲームマスター「二人です。狼陣営は狂狼狼の3人(+GM)です」
ゲリラさん「12人って狼何人でしたっけ」
ゲームマスター「こんばんわ」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:13:34)
ゲリラさん「俺も狩苦手よ」
ほうじ茶さん「WCCO」
ゲームマスター「更新時間は設定しません適度に更新お願いします」
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは」
キイロさん「こんばんは」
クレアラシルさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:10:32)
セレクトボタンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/25 21:10:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:10:16)
ゲームマスター「狼狼狼狂と護衛して最終日吊られたこともあるくらいへぼい」
跳梁跋扈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:09:51)
ゲームマスター「←は狩人がとっても苦手です」
ゲリラさん「まあ初日なら責める意味がないし」
ゲームマスター「村が負けたときは割と狩人のせいにされることが多い気がする」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「悲劇が減るのでいいです。」
パイナポーさん「こんばんは〜」
パイナポーさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:07:30)
ゲリラさん「初日狩のケース多いな」
ゲームマスター「やあ こんばんは」
ゲームマスター「かかしさんありがとう」
ほうじ茶さん「こんばんは」
ゲリラさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:06:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:05:37)
かかしいたけさん「支援するよ〜」
かかしいたけさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:04:43)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【34】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利
1591st【140747番】初日狩人で村勝利
1592nd【140764番】初日村人で村勝利
1593rd【140779番】初日村人で狼勝利
1594th【140781番】初日村人で村勝利
1595th【140787番】初日村人で村勝利
1596th【140805番】初日狩人で村勝利
1597th【140834番】初日村人で村勝利
1597th【140876番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【9】
霊【4】
占【6】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る