過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
おもち
Lilium ◆6lilili682
[占い師]
(死 亡)
 
 
オレンジピール
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリス
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
小金井
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気にならない
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
ワード・エイト
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズヒップ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見草
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カモミール
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
暗黒空間
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エキドナ
米枝 ◆6NnrUPAfVM
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏合
◆TLreek/0o6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳩尾
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
白桃花
雨弾 ◆.xWhlcigKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
こだわりの八卦
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
遠坂
◆9gubgUheS6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140885番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認しましたので、これにて管理終了とさせていただきます。
ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。」
鳩尾さん「GMさん村立てありがとうございました」
おもちさん「狐COも考えましたが、ほとんどのケースは飼ってくれませんしね・・・」
オレンジピールさん「てか真占い潜伏死してるんだな」
ローズヒップさん「占い>狩人だと思うけどなぁ…
GMさん村建てありがとうございました」
烏合さん「噛まれて烏合真で見られても気にならないは占い済みだったみたいですし、真即抜き指定勝負と状況的にはなにも変わりませんでした
真狩人が狩人COしたときの信用がGJ出せない限りほぼ0になってしまうのが目立つデメリット、そんなふうに見えました」
おもちさん「そんなことはないですよ」
小金井さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
気にならないさん「あとから真が狩人CO出来なくなるんですがそれは…」
ゲームマスター「おつおつだよー」
ワード・エイトさん「村立、堂村ありがとうございました。」
カモミールさん「GMさん村立てありがとうございました」
暗黒空間さん「占いCOしてた場合はその占い結果と相談といったところか」
おもちさん「あそこで占いCCOするぐらいなら 狩人保護で私噛まれた方がいいと思ったのですー」
烏合さん「みた感じではおもちさんが占いCOした場合でも噛まれたとは思いますが、もし霊噛み信用勝負されてたらおもちさんかなり狼に映ってしまうではないでしょうか」
おもちさん「烏合さんかまれてますし、遺言呪殺出さなきゃ大丈夫なのですよー」
鳩尾さん「酷い占いもいたもんだな」
ワード・エイトさん「おもち占いは見えなかった。」
カモミールさん「占いそこだったか」
月見草さん「共有占い初日だったしこんなものでしょう。」
オレンジピールさん「村立て同村ありがとう
お仲間勝てなくてごめんね」
鳩尾さん「4人まで残ったらグレーが人外か考えずに、人外COした奴を吊るってのが普通だと思ったんだけど、残った村おかしくね。」
月見草さん「お疲れ様でした。最後のグレーに残った狐おめでとうということで。
GMさん村たて感謝。」
気にならないさん「占いそことかなんなの?」
こだわりの八卦さん「おつかれさまー」
遠坂さん「お疲れ様でした。」
ローズヒップさん「お疲れ様でした。最終日迎えただけでも奇跡だと思いました。」
カモミールさん「やられたなあ」
オレンジピールさん「おめでとう」
鳩尾さん「おつかれ」
烏合さんテンプレ違反してしまいました
同村者に不快な思いをさせてしまいすみませんでした
ワード・エイトさん「お疲れさまでした。」
おもちさん「おつー」
暗黒空間さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
小金井さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/25 21:55:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → オレンジピールさん
気にならないさん0 票投票先 → オレンジピールさん
オレンジピールさん3 票投票先 → 鳩尾さん
鳩尾さん1 票投票先 → オレンジピールさん
ローズヒップさん「せ、せやな!」
ゲームマスター「うすうす気づく、村人たち」
月見草さん「真は鳥合さんです。間違いありません。」
オレンジピールさん「私が狐COしようがしまいが
結局鳩が人外くさいかそうでないかで判断される」
気にならないさん「了解」
カモミールさん「決めたぜ。おれはオレンジピールさんに投票する」
気にならないさん「オレンジ狐なら引き分け処理しないといけないだろ」
ローズヒップさん「あれ…今気づいたけどおもち占い…?」
暗黒空間さん「そうね、それもありかな」
鳩尾さん「どのみち人外COを吊るしかないだろ>気にならないさん」
鳩尾さん「小金井さんを狂人や狼で決め打ってみてなかったところかなー」
気にならないさん「鳩尾2日目あんまり生きる気なかった割には0票なんだね」
月見草さん「狼でそういう手を使われた場合は、○噛みで狐勝ちにすれば良いと思うのよ。」
カモミールさん「そんな感じ>鳩尾さん」
鳩尾さん「発言見直したけど村要素がないからアピールしてくれってことかな>カモミールさん」
暗黒空間さん「全指定して様子を見るのに引っかけられたけど、最後が狐だったので狐には看破されたってところか
狼視点じゃ最初の指定先なので看破する材料はないから仕方ない」
カモミールさん「悪いけど、薄すぎて全然わかんないんだよ>鳩尾さん」
ローズヒップさん「狐外れてたなぁ。」
カモミールさん「オレンジピールさんはあがかないのな」
鳩尾さん「村アピは今までの発言見ればいいんじゃね」
ゲームマスター「おうどんありそー><」
月見草さん「お疲れ様でした。狐おめでとう」
オレンジピールさん「鳩狐だったらおめでとうしてあげるよ」
ワード・エイトさん「お疲れさまでした。」
気にならないさん「オレンジ狐COに変更するかい?(一応聞く)」
カモミールさん「鳩尾さんは村あぴあるかい?」
オレンジピールさん「鳩尾を狐とみるなら引き分け処理
いないと思うなら私投票」
鳩尾さん「オレンジピールさん吊りですね」
鳩尾さん「おはよう」
ローズヒップさん「お疲れ様でした。」
カモミールさん「霊結果は白だ」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
8日目の朝となりました。(14/08/25 21:49:31)
ワード・エイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワード・エイトさんを狙います。 >>> オレンジピール <<<
7日目の夜となりました。(14/08/25 21:49:24)
ローズヒップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → ローズヒップさん
ローズヒップさん5 票投票先 → ワード・エイトさん
ワード・エイトさん1 票投票先 → ローズヒップさん
気にならないさん0 票投票先 → ローズヒップさん
オレンジピールさん0 票投票先 → ローズヒップさん
鳩尾さん0 票投票先 → ローズヒップさん
カモミールさん「灰かみで」
気にならないさん「ええんやで」
カモミールさん「すまんな」
暗黒空間さん「あぁ、そういう手か。
ひっかけられた。」
カモミールさんじゃあローズヒップさんでよろしく
ローズヒップさん「ごめんね、重くて」
鳩尾さん「なんか全員に聞きそうな流れだな、俺もいっておく
COなし」
ローズヒップさんCOなしー
ローズヒップさんCOなしー
オレンジピールさん「狐が生き残ってるよう祈るよ」
ローズヒップさん「狐じゃないの?>ワード」
カモミールさんごめん指定変更 ローズヒップさん
ローズヒップさん「ワードは最初から「占い真混じり」とか「狐」とか気になる発言多いからねぇ」
気にならないさん「オレンジ狐あるから次指定ください」
ワード・エイトさんCOなし
遠坂さん「おもち占いって点に疑問があるんですけどーーー。」
カモミールさん指定変更 ワード・エイトさん 同じくLWCOはおk
オレンジピールさん「へーい」
気にならないさん「次も人外刺して、どうぞ」
ワード・エイトさん「ないすだね。」
鳩尾さん「オレンジピールさんは明日残ったグレー噛むように」
月見草さん「この局面って、狐もLWCOしちゃうから、難しいよな。」
気にならないさん「ないす」
カモミールさん「おk」
気にならないさん「霊能結果から占い真狼だから私は最悪の場合以外だめでしょ」
暗黒空間さん「っと、身内誘導は逆効果だったか」
オレンジピールさんLWCO
ローズヒップさん「ワード狐だと予想してるんだけどなぁ」
カモミールさん指定 オレンジピールさん LWCOなら受け付ける
気にならないさん「lwcoあるかもだから早めに頼む」
ローズヒップさん「いいよ、むしろ指定できるの霊能と気にならないぐらいだし」
オレンジピールさん「いいよ」
ローズヒップさん「いいよ、むしろ指定できるの霊能と気にならないぐらいだし」
鳩尾さん「カモミールさんの指定でOKだよ」
ワード・エイトさん「おっけー。>カモミール」
烏合さん「オレンジピール側からも暗黒へ誘導いれて、今日吊れる場所見極めて誘導できれば霊噛みでも最終日白い位置これたんだけどな」
鳩尾さん「おはよう」
月見草さん「狐より狼が先に吊れそうな。」
気にならないさん「いいよ」
小金井さん「おつかれさまです」
気にならないさん「lwなんすね」
カモミールさん「俺が指定していいかい?>all」
オレンジピールさん「共有死亡か」
遠坂さん「お疲れ様でした。」
カモミールさん「霊能CO 暗黒空間●」
ローズヒップさん「おはよう」
オレンジピールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
気にならないさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/25 21:43:49)
遠坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠坂さんを狙います。 >>> オレンジピール <<<
オレンジピールさんの遠吠え「お疲れお仲間ありがとう」
ゲームマスター「うっ」
ローズヒップさんの独り言「なんか入力できなくなった。コピペめんどい」
暗黒空間さん「えっ」
暗黒空間さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
カモミールさんの独り言「おk」
6日目の夜となりました。(14/08/25 21:42:55)
暗黒空間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → 暗黒空間さん
遠坂さん0 票投票先 → 暗黒空間さん
ローズヒップさん0 票投票先 → 暗黒空間さん
ワード・エイトさん0 票投票先 → 暗黒空間さん
気にならないさん0 票投票先 → 暗黒空間さん
オレンジピールさん1 票投票先 → 暗黒空間さん
鳩尾さん0 票投票先 → 暗黒空間さん
暗黒空間さん7 票投票先 → オレンジピールさん
オレンジピールさん「意見がよくわからないというかそれ以外の発言がなかったな」
カモミールさん「うーむ、そうか」
ワード・エイトさん「狂はともかく、狐は考えなきゃだめでしょ。>暗黒空間さん」
ローズヒップさん「ワード噛んでくれないかなー」
暗黒空間さん「狂人と狐とか霊結果でも探しようがないんだから考えるだけ無駄だろって話」
オレンジピールさん「暗黒は昨日私に突っ込もうとして,発言訂正で意気消沈してたけど
それ以外意見がよくわからないのでそこ吊りはあり」
カモミールさん「どういうことや?>暗黒さん」
暗黒空間さん「だから人外2残りで考えればいい。」
カモミールさん「それな>共有」
暗黒空間さん狐と狂は吊る側は何も考える必要がないよ
考えても答えは出ないから>カモミール
ローズヒップさん「あ、ごめんそれ囲いの話だった>鳩尾」
エキドナさん「まあ死ぬと思ってたわ」
カモミールさん「今最悪4残りだが、それについてどう思う?>暗黒空間さん」
遠坂さん「カモミールと気にならないに気になる人誘導聞こうか迷うよねー。狼の噛み先制限されそうでされそうで。」
オレンジピールさん「エキドナは狼に対する語りかけが,狼だったらやり過ぎ感があったし村だと思ってたけど」
暗黒空間さん「俺よりオレンジビールとかにするべきなんだけどな
昨日は一応訂正してはいたけど、冷静に見たら後付けでの理由にしかみえないし」
鳩尾さん「してないよ。ねつ造やめて欲しいよ>ローズヒップさん」
ローズヒップさん「まぁツッコミ待ち的な感じだったけど」
烏合さん「せっかく霊残すのなら相互誘導とか合ったほうが良かったかも」
ローズヒップさん「え、貴方も同じような発言してましたよね?>鳩尾」
エキドナさん「グハ」
暗黒空間さん「COなし」
鳩尾さん「グレー噛みするんだったら狩人噛みはすぐしなくて良いと思うんだけどなんですぐ噛んじゃったんだろうね。」
月見草さん「お、狼指定してくれた。」
気にならないさん「気にならない潜伏狂人の可能性あるからよほどのことがない限り共有・霊能指揮でいいよ」
遠坂さん指定は暗黒さん
オレンジピールさん「小金井●か.噛み筋からして狂人だと思ってたわ」
カモミールさん「狐探しかね」
暗黒空間さん「狐さがし以外でグレー噛まれる要素はもうないやな」
ローズヒップさん「じゃあ簡単に破綻させてきたのは、普通に数減らすためか」
ワード・エイトさん「おはよう。」
気にならないさん「グレ噛んでくれてありがたい」
小金井さん「おつかれさまです」
ローズヒップさん「そこ村だと思ってたのに噛まれちゃったか」
鳩尾さん◆ローズヒップさん 「狼さんには狐探してもらわないと」
◆ワード・エイトさん 「狐を見つけたら教えてくれ。」
あえてこういう発言を付け足す人って怪しく見えてしまうよね。
絶好の発言稼ぎだし村側の発言だし。
カモミールさん「霊能CO 小金井●」
鳩尾さん「おはよう」
遠坂さん「おはよう」
暗黒空間さん「おはよう」
気にならないさん「おはよう」
オレンジピールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつん」
ローズヒップさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/25 21:36:27)
エキドナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキドナさんを狙います。 >>> オレンジピール <<<
気にならないさんの独り言「占いべぐりなしだったから真狂よりも真狼っぽいね」
烏合さん「霊より狐探し優先するのか〜」
オレンジピールさんの遠吠え「じゃあエキドナで」
暗黒空間さんの遠吠え「OK、霊能以外でお願いします」
おもちさん「結果的に、エキドナさん噛まれてしまいますね・・・」
オレンジピールさんの遠吠え「○一個減らすか.狼減ったし
明日は狐探しでいいけど」
暗黒空間さんの遠吠え「狐さがしでなく単純に吊れるかどうかわからない位置というならエキドナが一番そういう位置」
気にならないさんの独り言「確定○2で残り8の3吊りですね」
暗黒空間さんの遠吠え「○3人。狐候補4人」
オレンジピールさんの遠吠え「護衛日記つけてたけど狩人狂は無理があるし捨てるかな」
暗黒空間さんの遠吠え「おつかれさまでした」
月見草さん「狩人が死んでなければ良かったんだけれどもね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
カモミールさんの独り言「おもち狂人で小金井さんの信用上げにきたとか、薄いか」
小金井さん「え、おもちさん占い師?!」
ローズヒップさんの独り言「なんか票もらってる」
オレンジピールさんの遠吠え「お疲れ ありがとう」
烏合さん「死んでなければ」
小金井さん「おつかれさまです」
烏合さん「あ、今日霊噛みが確定してるから狩人真でなければ確実に吊り1増えますねそういえば」
カモミールさんの独り言「おお」
おもちさん「そうです! 烏合さんが噛まれた事にも、意味があるのですよー」
5日目の夜となりました。(14/08/25 21:32:03)
小金井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → 小金井さん
遠坂さん0 票投票先 → 小金井さん
ローズヒップさん1 票投票先 → 小金井さん
ワード・エイトさん0 票投票先 → 小金井さん
気にならないさん0 票投票先 → 小金井さん
オレンジピールさん0 票投票先 → 小金井さん
鳩尾さん0 票投票先 → 小金井さん
小金井さん9 票投票先 → ローズヒップさん
エキドナさん0 票投票先 → 小金井さん
暗黒空間さん0 票投票先 → 小金井さん
烏合さん「最善かどうかは別として、真即抜きからの指定ゲーと状況的には一緒」
おもちさん「狩人生きていれば、吊りを増やせたかもしれないのです」
おもちさん「エキドナさんは村から疑われてませんし、私のエキドナ○を出さなくても、大丈夫なのですよー」
エキドナさん「狐勝でいい狼もいることをお忘れなきよう」
オレンジピールさん「月見草で狐連れてると信じてるけどね」
月見草さん「狼3残りで普通狂人は狩人COなんてしないんだから、噛まないメリットがない。あと、共有初日なのに真がいないって状況が最悪なんだよね。」
エキドナさん「ただ村に協力するかも、狼のタイプによるけど」
ワード・エイトさん「狐を見つけたら教えてくれ。」
ゲームマスター「私は潜伏占いしたことないし、どういうタイミングでCOすれば信用を
もらえるかもイマイチわからんちぃなので
どこでどんな風にCOするのが最善だったのかわからないです><」
烏合さん「霊がほぼ確定で噛まれるのは村目線痛いですが、気にならないと遠坂は狐候補残ってる以上は多分噛まれませんよ」
エキドナさん「オレンジピールは不器用な素村かそれとも狼なのかわからんから吊るのはありッちゃああり」
カモミールさん「狼は狐探し手伝ってくれよ」
ローズヒップさん「狼さんには狐探してもらわないと」
オレンジピールさん「小金井は即噛みのちに●もかまれてるからほぼ狂人だと思うが
釣り@4で狼連れてないのだから余裕もない」
ワード・エイトさん「あ、白全部噛まれてた。」
エキドナさん「狼のタイプにもよるけどね、あんだけ偽臭い狩人だし俺なら残したけど、となると小金井狂かな」
小金井さん「かこいなんてするわけないじゃないですかやだなー」
ローズヒップさん「囲いあるならキミしかいないんだけど>ワード」
気にならないさん「囲いワード自身のみなんですがそれは…」
鳩尾さん「君しかいないだろ、つっこんでほしいのか>ワード・エイトさん」
おもちさん「あれだけ偽全開の狩人COをすれば、噛まれないと思ったので・・・」
こだわりの八卦さん「結果何も情報残さず、村に不利な情報だけを撒き散らして言ったけどね」
遠坂さん「オレンジピールの発言は小金井が狼占いだとしたら潜伏狂に対するアッピールに見えたのは秘密。」
ワード・エイトさん「狼だとしたら、囲いがあるかもしれない。」
エキドナさん「霊能噛んだらLWCO通用しないから」
ローズヒップさん「あと4吊りだし、そろそろ狼吊っておきたいところ。
簡単に破綻させてくるし、真狂もありそうだと思ったけど狼がいいな」
鳩尾さん「狼占いだとしたら狐見つけたときのCO役にもなれるから●が狩人でも噛まなくね>遠坂さん」
烏合さん「やっぱり気にならないは占い済みでしたか
でないとあんなの危険ですものね」
おもちさん「ほとんど情報残せていなかったので潜ったのです」
暗黒空間さん「って突っ込もうとしたら訂正されてた。」
エキドナさん「ぁ、狼に警告しておくけど」
ゲームマスター「その結果は、昨日貼るべきだったかと…」
暗黒空間さん「◆オレンジピール 「てか狩人COでるんだな
対抗いんの?」
居たとして昨日出るわけがない。
昨日吊った月見草はオレンジビールさんを村認定して俺を気になる位置って言ってたけど
俺には村認定できる位置とは思えない」
オレンジピールさん「月見草○ね.烏合は信じてない
共有初日だけど小金井も死んでいいと思うとかいってたから狐かね」
気にならないさん「こだわりは対抗噛まれの日に小金井から○もらったのにCOなかったからここのゲゲゲなしね。」
カモミールさん「狂か狐つれてると信じてやるしかないな」
エキドナさん「霊能ー共有x2で噛み先決定だね」
暗黒空間さん「吊り4人外最大数5。」
遠坂さん「しかしことごとく指定が○だね。うん。」
小金井さん「せっかく●だしたのにな」
カモミールさん「小金井さん吊りかね。ただし、最悪吊り手に余裕がないわけだが」
エキドナさん「まあ小金井狼でいいとおkもうけど」
遠坂さん「小金井は狼ってことなのかなー。吊って確認しましょう。」
おもちさん「占いCO 気にならない○ こだわりの八卦○ エキドナ○ オレンジピール●」
烏合さん「昨日COして信用勝負仕掛けられたら絶望的だと思うしそこまで村陣営への負担はどっちもどっちだと思います」
月見草さん「鳥合さん真、おもちさん狂ならまぁ普通の展開。…といいたいとこだけど、
これで狼が霊能噛み放題!な気分になるからアウト。」
鳩尾さん「小金井さんとお別れの時間ですね」
オレンジピールさん「◆オレンジピールさん「てか狩人COでるんだな
対抗いんの?」
ちょっと誤解を招く発言なので訂正
対抗(COとかするやつ)いんの?です
月見草の結果が楽しみ」
気にならないさん「小金井ばいばい」
カモミールさん「まじで」
おもちさん「おつかれさまでしたー」
オレンジピールさん「おはよう」
ローズヒップさん「あれ真狩なのかよ…」
ワード・エイトさん「おはよう。破綻だね。」
小金井さん「あちゃー」
こだわりの八卦さん「悪手だらけの腐った餅にすぎん」
ゲームマスター「おつです」
鳩尾さん「おはよう」
カモミールさん「霊能CO 月見草○」
小金井さん「理由:おもちさん吊に賛成してくれてるけど、
身内を颯爽と切ってるんじゃないかと思い占います。
発言も落ちてきてるし怪しいです。」
遠坂さん「おはよう」
暗黒空間さん「おはよう」
気にならないさん「おはよう」
ローズヒップさん「おはよう」
小金井さん「占いCO:ワード・エイト○」
ゲームマスター「●出されたときに占いCOもすぐにしたほうがよかった。
狩人は噛まれて、霊もどうせ噛まれるだろうし、あかんなぁ」
5日目の朝となりました。(14/08/25 21:25:21)
おもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちさんを狙います。 >>> オレンジピール <<<
ゲームマスター「COなしも言わないほうがよかったねぇ」
烏合さん「おもち噛まれても烏合真になるだけですよ
気にならないが人外だったらどうしようもないゲームになってしまいますが」
月見草さん「完全に悪手だね。」
ゲームマスター「たぶん、鳩尾を占ってないと思うの・・・」
気にならないさんの独り言「んで四日過ぎても占いが増えないのはもう真占いは出ているとみていいんじゃない?真狐もありえないから、真狂、真狼どっちかじゃないの」
ゲームマスター「おもちかまれるで。これあかんやつやん」
烏合さん「遺言呪殺していってくれると嬉しい」
ゲームマスター「これあかんやつジャン」
オレンジピールさんを占います。 >>> おもち <<<
暗黒空間さんの遠吠え「あと、オレンジビールさんともライン切りに動くので予め了承を」
気にならないさんの独り言「こだわりが占いなら昨日○もらった時点でCOするからここのゲゲゲはなし」
ローズヒップさんの独り言「今回護衛指示出されたわけだし、カモミール噛んでくることもありそう。
でも共有の指示じゃないから従わないかな?」
オレンジピールさんの遠吠え「うん,真偽どちらでも一回噛む価値がある」
暗黒空間さんの遠吠え「おもち噛みでいいよ
真ならもちろん狐でも十分噛み対象
狂なら知らないけど狂がこういう風には動かないと思う」
小金井さんの遠吠え「ラッキーでした」
ローズヒップさんの独り言「そうなると、身内切りは確かにありそうではある。
仲間に日記出さなくていいから狩人COしろとか、ね」
月見草さん「って誘導どっちも当たってやんのw
ちょっとは聞いてほしいんだがなー。お疲れ様。」
オレンジピールさんの遠吠え「いいとこ●だしたね」
ゲームマスター「わからないです><」
カモミールさんの独り言「やばいぜ」
月見草さん「え?何やってるの占い師?」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
4日目の夜となりました。(14/08/25 21:20:22)
月見草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → 月見草さん
遠坂さん0 票投票先 → 月見草さん
おもちさん2 票投票先 → 月見草さん
ローズヒップさん0 票投票先 → 月見草さん
月見草さん10 票投票先 → おもちさん
ワード・エイトさん0 票投票先 → 月見草さん
気にならないさん0 票投票先 → 月見草さん
オレンジピールさん0 票投票先 → 月見草さん
鳩尾さん0 票投票先 → 月見草さん
小金井さん0 票投票先 → おもちさん
エキドナさん0 票投票先 → 月見草さん
暗黒空間さん0 票投票先 → 月見草さん
烏合さん「噛まれれば小金井偽が確定して烏合真扱いの流れになるだけだから
デメリットの真狩人は霊界にいるし悪い方向にはならないと思います」
気にならないさん「大した発言ないやろ」
遠坂さん「自由護衛の間違いだけどカモ案でもいいよ」
月見草さん「じゃ、私の霊能結果○なのが明日分かると思うので、遺言しとくね。
誘導されてやっきになってるオレンジピールさんは、まぁ発言するから
後でいいや。暗黒空間さんはちょいひっかかるね。」
暗黒空間さん「こんな発言できる奴が「偽狩人でも」日記用意してないわけないと思うので
真偽にかかわるものではない気もする」
オレンジピールさん「しかし日記は出ないのであった>ローズ」
エキドナさん「じゃあ餅偽狩人で見てるってことね?把握」
遠坂さんおもちは護衛は霊でいいよ。潜伏真がいたら事由護衛してください。
おもちさん「了解ですー」
おもちさん「護衛指示お願いします!」
エキドナさん「そうそう護衛指示ね」
カモミールさん真狩人は占い護衛でよろしく
おもちさんは俺護衛な
ワード・エイトさん「2日目も?>おもちさん」
月見草さんCOないけど、護衛先指示はちゃんと出しておきなよ
小金井さん「おもちさん●でした、吊ってください!」
ローズヒップさん「つか、こんな発言できるやつが日記用意してない訳無いだろ」
オレンジピールさん「月見草指定はいいと思う
理由は下に書いた通り」
鳩尾さん「対抗いても出したらあかんやろ・・・>オレンジピールさん」
ゲームマスター「狐が残ってるだけ、まだよかったね」
おもちさん「日記って言われましても、霊能護衛ですよ」
カモミールさん「おもちさん吊らない?>共有」
エキドナさん「どんなに偽臭くても感情吊りはだめゼッタイ」
気にならないさん「対抗いても出なくていいから(忠告)」
月見草さん「占いは信用してない。ただ、占われるって言われてCOなし言っちゃう
人を残す気もない。悩ましいと思わん?>オレンジピールさん」
暗黒空間さん「昨日はともかく初日は占い護衛してくれればよかったのに」
オレンジピールさん「てか狩人COでるんだな
対抗いんの?」
ローズヒップさん「日記っていうのはどこが護衛か言えばいいだけじゃないのよ」
ワード・エイトさん「吊ろう。吊りたい。」
カモミールさん「最悪吊り手に余裕がない。灰吊りで博打をうつなら、おもちさんを吊りたい」
烏合さん「素直に占いCOしても不利だし狩人COはありっちゃありなのかなぁ
噛まれた場合真狩人がCOしたとき信じてもらえないデメリットがあるけど」
遠坂さんじゃぁ、指定して月見草さん
おもちさん「指定変更、おねがいしますねー」
小金井さん「日記もない●信じるんですか」
おもちさん「霊能護衛です!」
こだわりの八卦さん「なんで占いが狂人やっとるん・・・」
鳩尾さん「日記はよ」
エキドナさん「これは占いの真偽関係なくおもち狼っぽいけど」
オレンジピールさん「◆月見草さん 「発言的にはおもちさんかなーり白認定はしてたんだけどね?
…あぁ、それなら占い先吊りでも良いか。」
きみは発言がどっちつかずで占い信用してるといった割には狩人保護する気のないグレラン提案したり,占い先釣りでいいといったり人外くささが半端ないんだが」
おもちさん「ごめんなさい 霊能鉄板護衛する狩人で・・・」
ワード・エイトさん「理由はいいから日記はよ。」
暗黒空間さん「「噛まない作戦」はまぁ狼次第で普通にあるよ。
あるけど、昨日の発言じゃあ真占いというには「自分の立ち位置」を認識できてなかったもの
「狩人が護衛してくれる?」
ありえないじゃん、占い片方噛まれてる時点で霊能護衛が最有力じゃん」
気にならないさん「この出方身内あるんじゃないの?」
遠坂さん「えー」
おもちさん小金井さんに噛み合わせされるのが怖かったので、COなしでブラフしましたー
月見草さん「ま、いいや。おもちさん吊りで。小金井さん真あったかもーなんて
後で考えるのもうっとおしいし。」
小金井さん「対抗いないですか」
ローズヒップさん「あ、COなし言ってたのか。ほぼ柱じゃないか…」
こだわりの八卦さん「・・・これはあれか
おもちはリア狂か大ボケさんかのどっちかかなぁ」
カモミールさん「おもちさんの黒だし後の反応は狼っぽい。正直吊ってみたい>共有」
おもちさんじゃあ、狩人COしますー
鳩尾さん「噛みで囲いが無かったのは確定だし、●がでてるんだから何も困らないだろう」
遠坂さんおもちさんは昨日COないっていってしまってるし吊るしかないですね。
小金井さん「おもちさん占い判定●でした、信じてください」
エキドナさん「でも噛まれたのが小金井の白か、これは小金井狼で狐囲いかの確認とみていいかな」
おもちさん「小金井さん吊ってほしいけど、だめかなー」
気にならないさん「エキドナは噛まれ占いに投票されてるから指定するにはいい場所だと思う。とおもったら占い結果●ですか…」
小金井さん「噛まれてないのは狼の作戦だと思います
あなたみたいな人が出てくるっていう作戦だと思います>暗黒空間さん、エキドナさん」
こだわりの八卦さん「◆おもちさん 「小金井さん偽物ですか!?」
いやお前真だろ。」
遠坂さん「噛み切りはしないのはちょっと困るね」
ワード・エイトさん「黒吊りライン確認だね。」
ローズヒップさん「まぁそこだったら吊ってもいいだろ。狩人もないだろうし」
月見草さん「発言的にはおもちさんかなーり白認定はしてたんだけどね?
…あぁ、それなら占い先吊りでも良いか。」
おもちさん「こだわりの八卦さんは、村っぽかったですしねー」
カモミールさん「正直小金井さんは昨日の発言でちょっと真あると思ってる」
鳩尾さん「●吊ってのラインチェックですね」
エキドナさん「小金井死なない?なら小金井狼か狐探しか狩り目噛み?」
こだわりの八卦さん「おもち
Lilium ◆6lilili682
[占い師]

うわぁ・・・」
月見草さん「COない人に●なら狩人保護で吊っても良いよね。」
暗黒空間さん「●出てるけど昨日の占いの返答によってこの占い偽で良いやって思った
実際噛まれてないし」
カモミールさん「初日のリリス投票者
オレンジピール エキドナ 俺」
おもちさん「小金井さん偽物ですか!?」
ワード・エイトさん「おはよう。」
ローズヒップさん「小金井に囲いなしか。」
こだわりの八卦さん「なんだ俺噛みか
お疲れ様」
鳩尾さん「おはよう」
遠坂さん「おはよう」
月見草さん「おはよう」
小金井さん「理由:予告先占い。
他の人に話しかけて発言稼いでて自分の意見が見えない、わからないので予告しました。
しかも他者が指定されてるのにCOなし言っちゃうってことはよほど占われたくないんだとおもいました。」
ローズヒップさん「おはよう」
暗黒空間さん「おはよう」
カモミールさん「霊能CO リリス○」
オレンジピールさん「おはよう」
おもちさん「おはようですー」
ゲームマスター「おつです」
気にならないさん「はい」
小金井さん「占いCO:おもち●」
4日目の朝となりました。(14/08/25 21:14:10)
こだわりの八卦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こだわりの八卦さんを狙います。 >>> オレンジピール <<<
カモミールさんを護衛します。 >>> こだわりの八卦 <<<
こだわりの八卦さんの独り言「三日目 護衛:カモミール 無残:
占い候補抜かれたぁあああああああ
さて、小金井の護衛をどうするか。一応俺○であってるし・・・
発言も真っぽいのでこのまま護衛する?
明日の噛み次第では外すけど。
いやもう今日から外したほうがいいのかぁあああああ!?
それとも噛み切りかぁああああああああああ!?
・・・今日は護衛占いに行ってると狼が考えると想定して・・・
よし霊能護衛だ。」
遠坂さんの会話「狩人でないところを狙うのは難しい。」
烏合さん「呪殺さえなければいい形になりそうです」
暗黒空間さんの遠吠え「了解」
オレンジピールさんの遠吠え「こだわり噛んでみる130」
こだわりの八卦さんの独り言「あああああ烏合さん真だったらごめん」
暗黒空間さんの遠吠え「噛み先か。
共有ならGJ出ない気はするけども」
こだわりの八卦さんの独り言「どないせよ・・・」
白桃花さん「真占いに●か、面白そう」
リリスさん「おもち占いかい」
エキドナさんを占います。 >>> おもち <<<
小金井さんの遠吠え「噛み先、噛み操作まかせます、お願いします」
暗黒空間さんの遠吠え「OK
真潜伏って感じもしなさそうなので狂がどっかにいるかもしれない」
気にならないさんの独り言「エキドナ指定でいいと思うよ」
小金井さんの遠吠え「ありがとうございます」
気にならないさんの独り言「予告:噛まれる」
オレンジピールさんの遠吠え「いいよ」
オレンジピールさんの遠吠え「グレー数だけ気にしながら狐候補を減らすゲーム」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
小金井さんの遠吠え「おもちさんに●出していいですか」
3日目の夜となりました。(14/08/25 21:09:07)
リリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → リリスさん
遠坂さん0 票投票先 → リリスさん
おもちさん1 票投票先 → リリスさん
ローズヒップさん0 票投票先 → リリスさん
月見草さん0 票投票先 → リリスさん
ワード・エイトさん0 票投票先 → リリスさん
リリスさん13 票投票先 → おもちさん
気にならないさん0 票投票先 → リリスさん
オレンジピールさん0 票投票先 → リリスさん
こだわりの八卦さん0 票投票先 → リリスさん
鳩尾さん0 票投票先 → リリスさん
小金井さん0 票投票先 → リリスさん
エキドナさん0 票投票先 → リリスさん
暗黒空間さん0 票投票先 → リリスさん
こだわりの八卦さん「予告なんぞ今となってはあんまいらん」
おもちさん「そうなのですか!?すいません・・・」
小金井さん「狩人生存してるとおもうので、そこは怖く思ってないです>暗黒空間さん」
エキドナさん「明日の死体が小金井なら真狂でいい、占い死なないなら囲ったか小金井狼でいいと思うけど」
月見草さん「す、スタイルが良いということか!なんか優しさを感じたわ。>こだわりの八卦さん」
気にならないさん「占い予告とか噛み合わせて白増やさないようにするだけだと思うんですが」
小金井さん「指定なのにCOいうのはむらのためにならないとおもうんですが>おもち」
遠坂さん「リリス指定なのは3票もらいから選んだ結果です。」
暗黒空間さん「噛みあわされる分には何も怖くないはずだが>小金井
噛みあわされる=自身は噛まれない。」
月見草さん「白桃花さんはやる気なさそうな感じではあったし、役職ないと思うよー。」
こだわりの八卦さん「縦にあるだろう縦に
>月見草」
おもちさん「私はCOないですよー>小金井」
オレンジピールさん「本人がそう言ってるのに,それはグレラン嫌がっての発言だろ!(キリッ
とか突っかかられても困る>月見草」
エキドナさん「仮に真狂なら噛みきりに来るだろうしね」
こだわりの八卦さん「おもちさんに言われたってなんともうれしくないっす・・・」
遠坂さん「指定の意味は潜伏役保護ね。白桃花吊ってるから意味ねーだろって言われたらそれまでだけどさ。」
月見草さん「ぶちぬけるだけの幅がありませんよ。>こだわりの八卦さん」
烏合さん「二度と無いようにします」
小金井さん「わかりました、おもちさん占い候補にします
噛み合わせ怖いので変えるかもしれません」
エキドナさん「普通でも猫ありでも狼騙りは確実だと思うけど、狂狐が潜伏、あるいは狂が霊能にでちゃったら1−1或いは1−2、共有初日なんてこともある、実際今回もそうだし」
おもちさん「こだわりの八卦さんは、発言が村人っぽいので囲いはないと思います!」
遠坂さん「まぁ好きにしてください。>小金井」
月見草さん「指定ゲーでもいいかなんて、指定ゲー嫌がってる人は言わなくないかな?>オレンジピールさん」
ワード・エイトさん「狼だったら、自分が怪しまれるだけなので、真狼はなし。」
気にならないさん「潜伏真がいたなら昨日初日共有COした後にのこのこ出てくると思いました」
ゲームマスター「ほかの村で同じようなことをしないよう、ご注意ください。」
鳩尾さん「共有の役関係無く、潜伏の目的は噛まれ防止だろ>月見草さん」
暗黒空間さん「んーむ、見た感じグレランならどうせ吊れるところ指定か」
こだわりの八卦さん「月見草あたりぶちぬいてみようぜ」
ワード・エイトさん「噛まれてるので、真狂のベグリと推理する。」
ゲームマスター「テンプレがなかったとしても、ゲーム進行中にURLを貼るのは非常識です。」
ローズヒップさん「まぁ真狂にしろ、真狼にしろ放置安定だと思うよ。
真狂なら噛み切りあるし、真狼なら最期の吊り先として残しておけばいい。」
オレンジピールさん「どちらかと言えば指定ゲーが嫌そうな発言に見えると思うんだけど>月見草
違うようにとられたのかな」
おもちさん「グレランでもいいのですよー」
月見草さん「初日共有での真潜伏は本当にメリットが薄い。
真は出ていると思って良いと思う。」
気にならないさん「共有生きてる間は投票マシーン兼発言追ってるマシーンでいこう」
小金井さん「おもちさんは他人に話しかけて発言稼いでて意見が見えない、怪しいので次点でした。票貰いなので占うのやめたんですが、占っていいですか」
エキドナさん「グレランはさんだから狐盾は若干拘束力が低い、白桃花狐の可能性もあるからね、さてどうする?」
オレンジピールさん「あらら占い死んでるな
昨日は占い結果同じだったから狼視点も真偽判別つかないはず
噛めそうな方を噛んだなら真狂かな?」
リリスさんCOなし
こだわりの八卦さん「うーんべぐりかどうか何とも言えん。」
遠坂さん指定していくわー。指定:リリス
月見草さん「◆オレンジピールさん 「ああ,そうか・・初日相方で狩人生存確定なら指定げーでもいいか」
なーんか極端にグレラン嫌そうな反応に見える。何か持ってそう。
あとリリスさんもそこそこ発言稼ぎしようとしてる感があるよね。」
おもちさん「「初日が共有持っていってんのかよ…」って発言が怪しかったので、投票しましたー!」
烏合さん「すいませんテンプレ見落としていました」
カモミールさん「じゃあ今日も灰吊りだな。占いはぎりぎりまで放置でよろし」
暗黒空間さん「真狂判別はついてるわけがないので
真狂ならベグリ
真狼なら普通に真噛み
狼狂とか知らない」
小金井さん「対抗噛まれてますね…」
鳩尾さん「真狂ー真のベーグルの線でみていけばいいよ。
昨日の結果同じだったしね」
ローズヒップさん「乱数のほうか。判断つかなかったと思うんだけど噛み切ってくるのかな」
月見草さん「昨日の信用度では小金井さんのが若干上。まだグレランで良い。」
リリスさん「噛まれてる・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです、下記の通りです。」
エキドナさん「あらあら、真死亡か」
ワード・エイトさん「占い噛まれてる。」
小金井さん「理由:普通の発言ばかりで発言数稼いでて怪しい感じがする。
異常な生存欲を感じたので占います。」
カモミールさん遠坂さん 0 票 投票先 → 白桃花さん ←共有
おもちさん 3 票 投票先 → 白桃花さん
ワード・エイトさん 3 票 投票先 → 白桃花さん
気にならないさん 0 票 投票先 → 白桃花さん ←確定白
鳩尾さん 0 票 投票先 → 白桃花さん
白桃花さん「狂お疲れっす」
おもちさん「烏合さんが、噛まれてる!?」
烏合さん「お疲れ様でした」
こだわりの八卦さん「噛まれてるやないけ・・・」
カモミールさん「占い噛まれたか・・」
リリスさん「おはよう」
ワード・エイトさん「おはよう。」
ローズヒップさん「おはよう」
月見草さん「おはよう」
暗黒空間さん「おはよう」
鳩尾さん「おはよう」
遠坂さん「おはよう」
おもちさん「おはようですー」
こだわりの八卦さん「おはよう」
オレンジピールさん「おはよう」
カモミールさん「霊能CO 白桃花○」
気にならないさん「はい」
小金井さん「占いCO:こだわりの八卦○」
3日目の朝となりました。(14/08/25 21:02:36)
烏合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏合さんを狙います。 >>> オレンジピール <<<
白桃花さん「お先に失礼します」
烏合さんの独り言「占いCO オレンジピール○」
烏合さんの独り言「占いCO オレンジピール○」
こだわりの八卦さんの独り言「二日目 護衛:小金井 無残:
ああああわかんねーwww
そもそも霊能抜いて信用勝負とかしてくるかなぁ。
いやしてくるなら騙りが●だすしやはり占い護衛だわ。
さて残るはどちらか・・・だけど・・・
いいや、先に出てきた小金井護衛。占い先被ってるしね。」
烏合さんの独り言「占いCO 月見草○」
オレンジピールさんの遠吠え「了解>暗黒」
おもちさんの独り言「エキドナさんは噛まれそうなので放置でー」
小金井さんの遠吠え「占い噛んでください。ありがとうございます」
暗黒空間さんの遠吠え「もし占いが噛まないならオレンジビールさんお願い
トイレいかなきゃなので
開ける前には戻るけど」
オレンジピールさんの遠吠え「じゃあ占い真噛むよ130でいいかい?」
白桃花さん「おっとこれは失礼」
小金井さんを護衛します。 >>> こだわりの八卦 <<<
暗黒空間さんの遠吠え「今のところは十分ですよ、騙り的には」
オレンジピールさんの遠吠え「真の出方ちょっと悪かったから噛めそうな気もする」
こだわりの八卦さんの独り言「ああああわかんねーwww
そもそも霊能抜いて信用勝負とかしてくるかなぁ。
いやしてくるなら●だすしやはり占い護衛だわ。」
小金井さんの遠吠え「噛み先任せていいですか?」
こだわりの八卦さんを占います。 >>> おもち <<<
ゲームマスター「暴言も禁止ですよ」
ローズヒップさんの独り言「あぁ普通に発言少ないところか」
オレンジピールさんの遠吠え「こだわりに異常な生存欲を感じる
あ,即噛みするか,信用勝負するならカモミール噛みだけど」
白桃花さん「氏ねばいいのに」
小金井さんの遠吠え「すみません下手で…」
暗黒空間さんの遠吠え「占い噛めるかどうかは五分っていったところ」
こだわりの八卦さんの独り言「さーてどっち護衛しよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
月見草さんの独り言「◆エキドナさん 「霊能噛むことによって情報をシャットダウンできるから黒よりかは狐狙いのほうがいいかな?まあ自由でいいと思うけどね」
シャットダウン…!」
2日目の夜となりました。(14/08/25 20:57:42)
白桃花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → リリスさん
遠坂さん0 票投票先 → 白桃花さん
おもちさん3 票投票先 → 白桃花さん
ローズヒップさん0 票投票先 → ワード・エイトさん
月見草さん0 票投票先 → オレンジピールさん
ワード・エイトさん3 票投票先 → 白桃花さん
リリスさん3 票投票先 → ワード・エイトさん
気にならないさん0 票投票先 → 白桃花さん
オレンジピールさん1 票投票先 → リリスさん
こだわりの八卦さん0 票投票先 → おもちさん
白桃花さん5 票投票先 → おもちさん
鳩尾さん0 票投票先 → 白桃花さん
小金井さん0 票投票先 → おもちさん
エキドナさん1 票投票先 → リリスさん
暗黒空間さん0 票投票先 → ワード・エイトさん
烏合さん0 票投票先 → エキドナさん
ゲームマスター「テンプレに【・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ】という
一文があるにもかかわらず、
◆烏合さん 「http://mofumofu.quu.cc/yami/waku/tool/saikoro/
1〜17 → 5」
という発言を行ったので今後の私の村への参加拒否しますね。

烏合
◆TLreek/0o6
[狂 人]
08/25-20:54
(生存中)

さん」
エキドナさん「霊能噛むことによって情報をシャットダウンできるから黒よりかは狐狙いのほうがいいかな?まあ自由でいいと思うけどね」
こだわりの八卦さん「明日から指定するなら早めにしろよ」
おもちさん「ワード・エイトさん、柱という言葉を使うのはちょっとあざといよ!」
月見草さん「まー占い噛まれやすいとは思うよね。狼にも内訳くっきりだろうし」
オレンジピールさん「ああ,そうか・・初日相方で狩人生存確定なら指定げーでもいいか」
小金井さん「指定はともかく柱はやめてほしいです>ワードエイトさん」
ローズヒップさん「ワードには生存欲が見られますね」
ワード・エイトさん「そうですね。柱はないですね。>暗黒空間さん」
気にならないさん「最初から吊られる狩人なんか都市伝説。柱すると逆に範囲狭めてしまう」
エキドナさん「共有第一なら罪が遅くなるけど霊真確定狩人生存確定占い真交じり確定か、なおさら即噛みしてきそうだね」
暗黒空間さん「指定はともかく柱はねーよ>ワード・エイト」
月見草さん「狼は結構吠えてたし、騙り出しそうなものだけどな。
狂人潜伏とか真潜伏とかのがまだありそう。…ここででない真はいらないが。」
こだわりの八卦さん「しゃべることあんまねーや」
おもちさん「エキドナさんが2発言の割にやや生存欲ある感じー」
オレンジピールさん「共有初日ならそれはそれですべての役職に真がいて,まだ生きているという情報になるしいいね」
カモミールさん「第3の共有としてがんばります(勝手)」
ワード・エイトさん「グレランもいいけど、狩人生存確定なら指定か柱のいいんではないでしょうか?」
リリスさん「共有初日ならで他欠けなしで安心」
烏合さん「暗黒空間さんが人狼だった場合、小金井さんは狂人なのでしょう」
こだわりの八卦さん「気にならないが共有代理やればいいんじゃないかなもう」
気にならないさん「大松「占い狂狼の真潜伏かもしれないだろ」」
遠坂さん「気にならない、霊能者、私と確定○が一杯だよ。やったね!」
鳩尾さん「共有初日で残念そうな白桃花さん」
エキドナさん「占師は真狼よりかな、お狼のタイプしだいだけど占い師には銃殺という武器があるし即噛みしてきそうってのはある、 狐は噛まれても死なないっていうけど噛まれたら負けは必至だよね?だから狐を殺せると見た狼が占い師即噛みしてくるんじゃないのかな?とは思うけど、おやすみ」
月見草さん「グレラン指示できる相方先生は初日に噛まれたからしょうがないよ。>気にならないさん」
暗黒空間さん「初日共有っていうなら、共有は気にならないさんと仲よくすればいいと思います」
ワード・エイトさん「共有初日ね。なら占いは真混じりだね。」
オレンジピールさん「しかも初日相方か
じゃあ遅かった方の霊能は真ですかね・・・」
白桃花さん「初日が共有持っていってんのかよ…」
おもちさん「こだわりの八卦さん、2-1ってそんなに普通です?」
気にならないさん「あーそれなら撤回必須やね(掌クルー)」
カモミールさん「俺氏華麗に真確定」
こだわりの八卦さん「初日共有なら狩人いるな。おk」
小金井さん「狩人生存確定なのはありがたいですね 霊も真だし」
ゲームマスター「最近さぁ、ゲーム開始後にURL貼る人多いよねぇ。」
鳩尾さん「霊能に関しては挨拶なくても気にするような速度ではないだろ」
ローズヒップさん「役欠けなしなら霊能は気にしなくていいや」
気にならないさん「2−2のまんまグレランでよかったじゃん?」
月見草さん「おぉ、2−1で初日先生は良いな!」
暗黒空間さん「結局2−1且つ初日共有で霊能真を把握っと」
ワード・エイトさん「共有が撤回してるよ。>オレンジピールさん」
オレンジピールさん「なんだ撤回か
じゃあグレランかね」
こだわりの八卦さん「2−1が一番普通で好きですわぁ・・・」
カモミールさん「そういうわけでグレランだ。お前らがんばって」
遠坂さんグレランよろしく。後相方は初日犠牲者という名前らしいのですが会話ができませんでした。
オレンジピールさん「2−2ね.烏合さんが遅いかな
共有出たりしなければロラ開始お休みだ」
ローズヒップさん「撤回した方はいいんだけど残った霊能は挨拶なしでのCOか。」
白桃花さん「グレランで。」
小金井さん「予告はした方がいいですか?」
鳩尾さん「撤回しなくて良かったのにな」
カモミールさん「おkおk。実はそんなことなんじゃないかとちょっと思ってた>共有」
リリスさん「撤回で2−1だね」
エキドナさん「おはよ」
烏合さん「wikipedhia >おもち」
こだわりの八卦さん「烏合のURLは見る気ないから」
気にならないさん「じゃあ噛まれるから頑張ってね(白目)」
ワード・エイトさん「気にならないさんが真っ白だ。」
リリスさん「グレランだね」
カモミールさん「そして気にならないさんが白すぎるな」
烏合さん「スリッピーとトリッピーって何が違うの」
おもちさん「烏合さんのそれ、なんですか?」
遠坂さん撤回共有CO 相方生存
月見草さん「ちょっと10秒とずれたかな。霊能2COって珍しいね。」
暗黒空間さん「気にならないが白すぎて気にならない」
ローズヒップさん「気にならないさん真っ白」
カモミールさん「対抗でたよ・・・」
鳩尾さん「おはよう」
ワード・エイトさん「おはよう。」
おもちさん「共有撤回せずに、そのままグレランしましょう!」
こだわりの八卦さん「カタカナばっかやなぁこの村」
ゲームマスター「ショニッチ、いつもありがとう><」
小金井さん「理由:初日なので呪殺でたときのこと考えて右占いです。」
気にならないさん「↑こいつ最高に狼」
烏合さんhttp://mofumofu.quu.cc/yami/waku/tool/saikoro/
1〜17 → 5
月見草さん「10」
烏合さん「占いCO 気にならない○」
カモミールさん「霊能CO」
こだわりの八卦さん「おはよう」
遠坂さん「霊能者CO」
小金井さん「占いCO:気にならない○」
白桃花さん「おは」
リリスさん「おはよう」
こだわりの八卦さん「おはよう」
おもちさん「おはようですー」
暗黒空間さん「おはよう」
ローズヒップさん「おはよう」
オレンジピールさん「おはよう
あれだねオレンジピールってみかんの皮を乾燥させたものなんだね!」
気にならないさん「おはようございます」
月見草さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/25 20:50:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小金井 <<<
ゲームマスター「生厨さんはたぶん、初めてお目にかかった気が。お仕事お疲れ様です><」
白桃花さんの独り言「さむい」
ゲームマスター「◆月見草さんの独り言 「月見草は確かにぽい気がする。
GMさん村立て感謝。
ほんとは村立てもしたいんだが、参加できる頻度からして低いからなー。」
四葉さんが前回参加してくれたのが、私の不注意で突然死を出した村で、
そのあとに参加がなくなってたので
私の管理力がなかったせいで四葉さんからの信頼ガァアひええええ><
って思ってたので参加してくれてうれしいです。
四葉さんが村を立ててくれたら絶対に参加します><」
烏合さんの独り言「占いCO 気にならない○」
白桃花さんの独り言「外で雷鳴ってて怖い」
ゲームマスター「むらたておつ、ありがとうです><」
こだわりの八卦さんの独り言「初日 護衛:無理 無残:初日
うわーめんどい役職きた。まぁ今日は休日だったし全力で頑張るわ。
明日から仕事だけど。」
オレンジピールさんの遠吠え「ありがとう」
小金井さんの遠吠え「130でかみますね」
ゲームマスター「ぞるさんの戦績見たらガチだった><」
暗黒空間さんの遠吠え「了解」
小金井さんの遠吠え「じゃあ、気にならないさん○ででます」
オレンジピールさんの遠吠え「いいよ」
月見草さんの独り言「月見草は確かにぽい気がする。
GMさん村立て感謝。
ほんとは村立てもしたいんだが、参加できる頻度からして低いからなー。」
気にならないさんを占います。 >>> おもち <<<
小金井さんの遠吠え「呪殺対応できないですがいいですか?」
ローズヒップさんの独り言「あれ、最近素村しかきてないかも

ひなこちゃん村建て乙です!」
オレンジピールさんの遠吠え「初心者か・・じゃあ語ってみようか(鬼畜)」
暗黒空間さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ行います。」
白桃花さんの独り言「素村かよ!」
こだわりの八卦さんの独り言「うわーめんどいのがきた」
カモミールさんの独り言「じつに2年ぶりの霊能者である」
小金井さんの遠吠え「よろしくおねがいします 初心者です」
オレンジピールさんの遠吠え「よろしく」
リリスさんの独り言「ふーーー」
気にならないさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 20:45:57)
こだわりの八卦さん「yororo」
白桃花さん「かぶった」
遠坂さん「よろしく」
エキドナさん「よろ」
リリスさん「よろしく」
白桃花さん「よろ」
ワード・エイトさん「よろしくね。」
ローズヒップさん「よろしく」
小金井さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いましたので、20秒後に開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「トリッピー><」
白桃花さん「えwww」
kariさんが気にならないに名前を変更しました。
ゲームマスター赤ナシです。更新確認 20:44
kariさんが烏合に名前を変更しました。
烏合さん「こんばんは」
ゲームマスター「せんきゅー鳥ッピー、またきてね><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:43:34)
kariさんが暗黒空間に名前を変更しました。
烏合さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暗黒空間さん「こんばんわ」
烏合さん「さっきの村で同村してるのだけど鳥間違えてるので蹴っていいよ」
ゲームマスター「どんまいです><今回は案山子として扱わせていただきますね。
またの機会を心よりお待ちしてます><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:43:02)
烏合さん「すまん、鳥間違えたみたい」
kariさんがエキドナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エキドナさん「おっす」
白桃花さん「言うや?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:41:51)
ワード・エイトさん「わっふるしといて、文句言うや。>白桃花さん」
ゲームマスター「あぁ、すみません、お願いします」
ゲームマスター「鳥合さん、最近参加した普通村の村番号を出していただいてもいいですか?」
白桃花さん「マカロンとか白桃花とか女みたいじゃん」
烏合さん「今出します」
ゲームマスター「鳥合さんという方です><」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさん、ログが見つかりませんが、最近参加した村の村番号出せます?」
kariさんがおもちに名前を変更しました。
kariさんが烏合に名前を変更しました。
kariさんが月見草に名前を変更しました。
kariさんがワード・エイトに名前を変更しました。
月見草さん「離席してましたごめんなさいー。ローズヒップさん優しいなw」
kariさんが鳩尾に名前を変更しました。
かりさんがこだわりの八卦に名前を変更しました。
kariさんが白桃花に名前を変更しました。
kariさんが小金井に名前を変更しました。
白桃花さん「女みたいな名前やなあ」
白桃花さん「わっふるきたあああ」
烏合さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小金井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:37:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:36:55)
白桃花さん「おいGMわっふるよこせや」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「白桃花>◆kariさん 「わっふるを頂けますか?」」
鳩尾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:36:08)
白桃花さん「わっふるを頂けますか?」
白桃花さん「わっふるを戴けますか?」
ゲームマスター「信じてもらえないなんて><」
kariさんが遠坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレンジピールさん「またまた,そんなこと言われても騙されませんからね>GMさん」
白桃花さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:33:57)
ゲームマスター「そーけんびちゃ」
ゲームマスター「でも、田代まさしわっふるは私のお気に入りのわっふるです。
飴でたとえるなら、ヴェルタースオリジナルくらいとっておきです。」
ローズヒップさん「ハトムギ 玄米 月見草〜♪」
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「月見草>◆kariさん「わっふるください!」」
こだわりの八卦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:30:51)
ゲームマスター「ごごごごごごごめんなさい、たまに見落とすんです><」
オレンジピールさん「びっくりしました・・何かGMさんに悪いことしたかと思いましたよ」
ローズヒップさん「◆kariさん 「わっふるください!」
緑kariさんのこと…時々でいいから思い出してください(FFX)」
ゲームマスター「どんな反応するか遊びました、ごめんなさい><」
田代まさしさんがオレンジピールに名前を変更しました。
kariさんが田代まさしに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジピール◆kariさん 「こんばんは
GMさんわっふる焼いてくださいな」」
ゲームマスター「うそですよ><」
オレンジピールさん「Σ何か私だけ紅茶じゃない」
ゲームマスター「田代まさし>◆kariさん 「こんばんは
GMさんわっふる焼いてくださいな」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレンジピールさん「こんばんは
GMさんわっふる焼いてくださいな」
気にならないさん「こんばんは」
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:27:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:27:25)
ローズヒップさん「ローズヒップは色綺麗だし、味も好みなので嬉しいです♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:27:19)
ゲームマスター「GMの思う、ね」
ゲームマスター「ハーブティーわっふる、GM思うあなたのイメージ風を配ってます」
ローズヒップさん「ありがとうございます!」
kariさんがローズヒップに名前を変更しました。
ワード・エイトさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ローズヒップ>◆kariさん「たまにはわっふるを頂こうかな>ひなこちゃん」」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:23:42)
ローズヒップさん「たまにはわっふるを頂こうかな>ひなこちゃん」
月見草さん「わっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
月見草さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:21:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローズヒップさん「こんばんは」
ゲームマスター「それを考えると、いつもプレイが変わらない人とか、RPしてる人って
かなりの強者ですよね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おもちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:18:57)
ゲームマスター「GMの一人反省会」
ゲームマスター「致命的なメンタルの弱さ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「メンタルの弱さな」
遠坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:16:34)
ゲームマスター「やさC」
ゲームマスター「真占いでも、騙り占いでも、ミスしたら終わりって思って焦っちゃうから、
ダメなんだよねぇ。自分にかかってるって思うと、プレッシャーでミスしちゃう。」
カモミールさん「まあ、そういうこともあるさ。人狼だもの>GM」
ゲームマスター「GMは信用取れてたのにひよって負けたから元気ないんだよ>カモミール」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カモミールさん「エロくない名前をありがとうGM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:14:38)
kariさんがカモミールに名前を変更しました。
ゲームマスター「カモミール>◆kariさん 「こんばんわっふる」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター次回更新 20:30
カモミールさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 20:13:14)
ゲームマスター「ないたて。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る