過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
グミ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
二頭身
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
ベミューズ
◆H0NC/AE6Aw
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒカル
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタコリコスタリカ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
 え?狼が怖い?ばっかお前・・・俺がついてるだろ
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まきびし
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すしですし
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白玉抹茶パフェ
セオリック ◆c.saD00xUM
[村 人]
(生存中)
 
 
焼き鳥
◆mu6iLsvSjc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さいなら
◆UQWb9W/Nus
[村 人]
(生存中)
 
 
モツカレー
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘヴィーロック
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめろう。
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140884番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まきびしさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
まきびしさん「白玉狼、すしですし狂での狂噛みしてからの噛みきりは通ればかなり良さげ
噛みきり失敗したら泣こう」
あややさん「さいなら吊りに動かせなかったのが決定打だなぁ、最後もせっかく捨て票してくれてんだから」
二頭身さん「いや、俺は逆に吊りどころが増えて助かるんですけどね…w」
ヒカルさん「GM村立てお疲れ様です
同村 お疲れ様です 
 誘導何かにめげないもん」
あややさん「ごめんなさい>二頭身さん」
二頭身さん「霊→真噛みの可能性は消してたのね。
狂→真なら確かに白玉さん○か。」
白玉抹茶パフェさん「さいならとあややは途中まで五分だったけど
モツカレーが2日目から一貫して怪しすぎたのと
霊結果隠しが情報として強かったので」
ベミューズさん「じゃあ村立て同村おつかれさん」
まきびしさん「ただ霊能護衛でなく連護衛でも良かったんじゃないかな、みたいな」
ベミューズさん「死体なしの出方が、白玉パフェが狼の時ではあり得ない死体なしの出方だったので
白玉パフェは勝手にむらおきしていました」
Charleyさん「ログ見て共有のボロクソ具合を確認してきます」
二頭身さん「何度同村しても思うのは金色うさぎさんは論理が2つか3ついつも飛んでるから、みんな説得されにくいんじゃないかなと思います。
もうちょっと結論に行くまでの途中の思考を文章にすべきかと。」
モツカレーさん「…羨ましいです>焼き鳥」
焼き鳥さん「村たて同村ありがとうございました」
Charleyさん「同村相方ありがとうございます、GM村立てありがとうございましたー」
モツカレーさん「GM、村立てありがとうございました
お仲間騙り潜伏ありがとうございました、狂人騙りありがとうございました
同村の皆様、同村ありがとうございました」
焼き鳥さん「積極的に動く村人が多かったんで見ていて楽しかったです
指示もしなくていい誘導もしなくていい高みの見物ってイイネ!」
ベミューズさん「モツカレー吊りは、噛み時間決めてめっちゃ丁寧に噛みそうなところを吊ったっていうだけなんだよね
あやや吊りは最終日の「人外に利用される」発言が臭かったから吊りました」
Charleyさん「村凄い、共有ダメ、それでいいじゃない」
モツカレーさん「こちらも申し訳無いです>あややさん」
さいならさん「さて寝るか」
まきびしさん「最後は村が勝敗を決めるということで」
あややさん「さいなら吊りにもっと動かせなかったのが悪いなぁ、相方狂人頑張ってくれたのにごめんね」
ヒカルさん「なんだかんだでなめろう。氏を尊敬する」
Charleyさん「次は素村か狩人になりたい」
ジンさん「お疲れ様。」
ヒカルさん「誘導すごいよね しかもヒットするという」
モツカレーさん「本当に地獄でした、でも楽しかったです>GM」
ベミューズさん「お疲れさん。」
ヒカルさん「お疲れ」
二頭身さん「占いさんは呪殺GJでした。
あとさいならさんは村っぽすぎて反則です。」
なめろう。さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ヘヴィーロックさん「GM村たてお疲れ様でした 同村ありがとうございました」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
Charleyさん「お疲れ様です、共有嫌い」
あややさん「お疲れ様でした」
白玉抹茶パフェさん「明日来なくてよかった」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
白玉抹茶パフェさん「お疲れ様でした」
ベミューズさん「ですよねー」
なめろう。さん「お疲れさまでしたー」
さいならさん「お疲れ様ー」
二頭身さん「違った。白玉さんごめんね。」
まきびしさん「お疲れ様でした」
ヘヴィーロックさん「お疲れ様でした」
焼き鳥さん「お疲れ様」
モツカレーさん「お疲れさまでした、本当に申し訳ございません」
「村 人」の勝利です!(14/08/25 21:16:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → あややさん
白玉抹茶パフェさん1 票投票先 → あややさん
ベミューズさん0 票投票先 → あややさん
あややさん5 票投票先 → 白玉抹茶パフェさん
二頭身さん0 票投票先 → あややさん
さいならさん0 票投票先 → あややさん
モツカレーさん「うぅん、無理だったか…申し訳無いな」
あややさん「2W居る可能性あっから、昨日の投票で」
モツカレーさん「これ、2w生存で組織票ありえるから共有指定がーって言ってる、で良いんですか?」
白玉抹茶パフェさん「あやや狼じゃなかったら勝てないだろその指定だと」
二頭身さん「指定には一応従うけど、白玉狼だと思うよう。」
焼き鳥さん「2狼の茶番だったら楽しそうな狼だな
きっと夜はめっちゃ仲良くしてんだよ」
さいならさん「あやや吊るまでが長すぎ」
あややさん「無理だから、白玉抹茶パフェに合わせろ」
さいならさん「やったああゲーム終了!!」
白玉抹茶パフェさん「おい」
二頭身さん「◆白玉抹茶パフェさん 「つうかさ
ここでGJ覚悟して霊能噛みに来てるってことはモツカレーの霊結果重要だったんでしょ」
↑モツカレー●で霊噛んだ狼にしか俺には見えないよ」
なめろう。さん「白玉さんは漂白噛みでなければ村目の位置だし、そこも含めた誘導はヘイト稼いじゃうんじゃないでしょうかね。」
Charleyさんあややさん指定しまする
白玉抹茶パフェさん「じゃあ明日来たら引き分け以下確定ってことか
そしたら今日さいなら殺すわ」
Charleyさん「キツいなぁ、やっぱ共有は好きじゃない」
白玉抹茶パフェさん「ふーん」
さいならさん「早くしろ共有」
あややさん「共有指定しない意味ねーから」
二頭身さん「なんだかんだ言って外で見てる白玉さんが狼なんだと思ってんだけどさ。」
さいならさん「明日着たら白玉に入れる」
ヒカルさん「◆白玉抹茶パフェさん 「さいならがこれだけ思考レベル高いのにあややにのみ執着してるのはおかしいんだが2狼の茶番だったらくそうぜえよな」
考えたら吹いた だめだ疲れてるな俺 」
あややさん「例えば現在俺視点で村の俺、さいなら村、白玉と二頭身が狼(例え)
の場合に共有が狼に指定したとしても3票以上は狼が確定させる事が可能」
Charleyさん「一応ね・・・」
さいならさん「一応2狼だってあるんだぜ!」
白玉抹茶パフェさん「あややがいなくなって明日が来た場合
さいならがどこに誘導するのかは気になる」
さいならさん早く共有は指定しろください。
二頭身さん「わけわからん>あややさん
詳しくって日本語が分かってないのか。」
あややさん「即投票した場合に例え人外指定したとしても3票利用できる状況になる>二頭身」
さいならさん「あややさんが、非常に動きの悪い村だったとして万分の1の確立で村だったとしても、明日確実に当てる自信(笑)があるので、吊られてください。もう見えてるゲームがながすぎ」
白玉抹茶パフェさん「さいならがこれだけ思考レベル高いのにあややにのみ執着してるのはおかしいんだが
2狼の茶番だったらくそうぜえよな」
あややさん「重要なのはモツカレーを白で見て、最終日にいける形をつくる」
モツカレーさん「なるほど、返答ありがとうございます>焼き鳥」
Charleyさん「占いにはこの2人を占って欲しかった・・・」
二頭身さん「◆あややさん 「お前が投票する事で人外の組織票として利用されるんだけど理解してる?>さいなら」

詳しく」
あややさん「二頭身と白玉抹茶パフェはモツカレー投票」
さいならさん「はいはい。おやすみあややさん」
あややさん「で、俺は村」
あややさん「モツカレーが狼の場合に、さいなら狼の可能性は低いと見る」
さいならさん「一躍確定村のポジに輝いた、さいなら氏、今日はあやや氏を指定する」
まきびしさん「モツカレー狼決め打つならさいならーあややロラでもいいのか」
あややさん「モツカレーさん 3 票 投票先 → さいならさん」
あややさん「お前が投票する事で人外の組織票として利用されるんだけど理解してる?>さいなら」
二頭身さん「ゲームが終わるまでじゃないですか?」
焼き鳥さん「さいならさんの誘導が不条理すぎて
そんなのに説得されたくないという感情的理由」
白玉抹茶パフェさん「つうかさ
ここでGJ覚悟して霊能噛みに来てるってことはモツカレーの霊結果重要だったんでしょ」
モツカレーさん「真面目に身内票しておけば良かったのかすっげぇ悩む」
ベミューズさん「し」
Charleyさん「いやいつまで喧嘩してんですか」
二頭身さん「あややさんと白玉さんで終わるでしょう。」
あややさん二頭身or白玉抹茶パフェ吊り
さいならさん「投票済み」
さいならさん「あややさん GO 霊界 !!」
モツカレーさん「お疲れさまでした、あやや吊りたくなかった理由聞いても良いですか?>焼き鳥」
あややさん「霊能結果見れないの痛いけど」
焼き鳥さん「お疲れ様」
白玉抹茶パフェさん「おはよう」
二頭身さん「おはよう。」
Charleyさん「おはよう」
さいならさん「はーいきれいに2票入りましたねー。いやーあややさん必死すぎて分かり安すぎですよー。
票合わせても相方(僕に入れたモツカレー)さんがこれじゃー勝負になりませんねー。お疲れ様です。はい。
し」
あややさん「おはよー」
さいならさん「おい
はやく
よくわかる、あややを吊ろ
う」
7日目の朝となりました。(14/08/25 21:11:01)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> あやや <<<
モツカレーさん「さいならさんのロック初日っからキツすぎんよ…一体何が起こったのか」
まきびしさん「いやGJだから2か」
まきびしさん「初日、グミ、ジン、なめろうで4じゃないかな」
焼き鳥さんの独り言「あややなのかなぁ
でもなんかあやや吊りたくない さいなら吊りたい」
なめろう。さん「さいならさんは明日もあややさん誘導でしょうし狼は大変ですねぇ」
ヒカルさん「◆Charleyさんの独り言 「これだから共有は嫌なんだ・・・」
ぼそっと独り言するのがww」
あややさんの遠吠え「白玉抹茶パフェがいたら俺投票してくる」
あややさんの遠吠え「狩人死亡候補が2なんだよね」
あややさんの遠吠え「最終的に3グレになるのが好ましいけど」
Charleyさんの独り言「これだから共有は嫌なんだ・・・」
あややさんの遠吠え「さいならは霊能結果●見たら、組織票のラインを上げてくる」
モツカレーさん「いやぁ、もうさいならとか…ねえ
普通に身内投票で濁しておけば良かったんですかねー」
あややさんの遠吠え「 」
ベミューズさんの会話「おお、さいならさん捨て票ですね。
村ポイントup!!!」
あややさんの遠吠え「霊能噛むかー」
あややさんの遠吠え「この投票傾向見られたら、キツイ」
ヒカルさん「やっぱり誘導辛い人外地獄村へ一直線」
Charleyさんの会話「村は誰と決着つけたかったんだ・・・」
モツカレーさん「あら…ですか、申し訳無いな」
焼き鳥さんの独り言「やったあ」
あややさんの遠吠え「 」
あややさんの遠吠え「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/08/25 21:06:28)
モツカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Charleyさん1 票投票先 → さいならさん
白玉抹茶パフェさん0 票投票先 → モツカレーさん
ベミューズさん0 票投票先 → モツカレーさん
モツカレーさん4 票投票先 → さいならさん
あややさん0 票投票先 → さいならさん
二頭身さん0 票投票先 → モツカレーさん
さいならさん3 票投票先 → Charleyさん
焼き鳥さん0 票投票先 → モツカレーさん
まきびしさん「モツカレー吊れたらウマウマ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → さいならさん
白玉抹茶パフェさん0 票投票先 → あややさん
ベミューズさん0 票投票先 → モツカレーさん
モツカレーさん3 票投票先 → さいならさん
あややさん2 票投票先 → さいならさん
二頭身さん0 票投票先 → モツカレーさん
さいならさん3 票投票先 → あややさん
焼き鳥さん0 票投票先 → モツカレーさん
ヒカルさん「ふふふ狐だったからいいもののいつも人外っぽいって言われるんだよ 
調子いいと言われない」
なめろう。さん「私が初日からガン誘導するのは珍しいのですよ。
狩人視点ヒカルさんが狩は否定出来たので人外に見えましたったった。」
まきびしさん「(漂白の線も実はありえるのは黙っておきます)」
さいならさんはいはい、誘導入りましたー。今日僕に入れた2票を覚えて置いてください。
あややさん「こいつ残してても村に利益ないでしょ、感覚的に主張しかできないんだから」
焼き鳥さん「じゃあ明日○か俺死んでたら指定しっかり頼みます」
ベミューズさん「狩人は気合いでつられないはずです。」
あややさん「もう邪魔だからさいなら吊りたい」
さいならさん「あややさん、狩人だったらCOしといた方が村の為ですよー。勿論狩人はありえないので、今日お疲れ様です^^ さようならー」
白玉抹茶パフェさん「さいならとあややにそろそろ決着つけろよ
ずっとこの調子だったら話が進まんし邪魔」
二頭身さん「だから護衛先固定してGJの可能性消すことのあほさが分からないんか。」
白玉抹茶パフェさん「グレランするくらいならさあ」
モツカレーさん「指示するなら早くしてください、決めてくださいさっさと>共有」
さいならさん「はーい伏線張りましたー^^ ご馳走様でーす。役職に負わせても無駄ですよ」
焼き鳥さん「霊能は指定する気ないんで共有がやってください」
白玉抹茶パフェさん「自分が発言や挙動を重視しすぎる傾向にあるということがわかった」
あややさん「因みにさいならさんは私が『3-1』という発言から誘導してるんですよね」
あややさん「因みにさいならさんは私が『3-1』という発言から誘導してるんですよね」
Charleyさんんー・・・狩人生きてるなら霊能護衛、で色味求めてグレランしてみます?
モツカレーさん「三日目囲いとか普通にありえそうですし、まきびしから投票受けてますしね」
さいならさん「はいはい、あややさん必死ですねぇ。その必死さが初日からあったのが自分で分からないのが、敗因ですよ。


そもそも、貴方は
◆あややさん  「さいなら如きじゃ俺は吊れないけど」

こう初日に言ってますよね。これおかしいんですよ。必死すぎです。そのまえんに2発言使ウマ絵にこれいえましたよね??発言稼ぎお疲れ様です^^」
ヒカルさん「あややさんに同情 たぶんあややさんも平常運行でああなんだろうな〜」
二頭身さん「おそらくそのあややさんの感覚は正しい。
さいならさんはかなり村っぽい。」
あややさん後共有は指定しない意味がないので理解してください
あややさん「自ら感覚的、尚且つ主観的な事を主張して私が狼という根拠を村に説得しても伝わりませんよ^^」
モツカレーさん「んー、囲いを考えると二頭が気になるんですよねえ」
焼き鳥さん「よく考えたらすしですし視点全露出だから先吊りはおかしくなかった>白玉抹茶パフェ」
なめろう。さん「◆焼き鳥さん 「3日目死体なしはほぼGJ
狐噛みならカタコリが対応できてる
まきびし噛みGJならきっとまきびしは護衛されてた
というわけでGJはすしですし 白玉抹茶パフェは村目」その通り。」
白玉抹茶パフェさん「3-1の霊能とライン切れってのはそれをひっくりかえすくらい圧倒的なんだなあって」
まきびしさん「そういうこともあるでしょう
超許諏訪」
あややさん「でもさいならより位置的に二頭身の方が吊りたい」
さいならさん「現状で必要なのは、初日に必死だった印象を受けた村の私の事実しかないんですが^^ それともこの状況で狼にたどり着く情報がありますか??ありませんよね。つまり私の中であややさんは狼確定です。」
二頭身さん「モツカレーさん+1で考えるなら白玉さんが一番濃そう。2番手でどっちも村っぽいけど一応比較ならあややさんって感じ。」
白玉抹茶パフェさん「カタコリコスタリカは3日目の理由厚かったのに4日目ゴミみたいな理由だった上に
理由も結果も貼り遅れてたから
まだすしですしの方が(追うとするのなら)真見れるかなあって思ってたんだけど」
焼き鳥さん「3日目死体なしはほぼGJ
狐噛みならカタコリが対応できてる
まきびし噛みGJならきっとまきびしは護衛されてた
というわけでGJはすしですし 白玉抹茶パフェは村目」
あややさん「さいならさんって適当な事しか言ってないよね」
モツカレーさん「あら、じゃあ殴り合います?>二頭」
あややさん「そもそもさいならさんの感覚的な判断であって客観的な見方じゃないんですけど」
モツカレーさん「もうこの二人両方狼だったらマジでお手上げで良いですマジで」
さいならさん「書いていることを理解できてないのは、ログの読み込みが足りていないからです^^ 今日はあややさんつりましょう。このにわか読み込みは間違いなく人外でしょう^^」
二頭身さん「さいならさんが人外には見えないけれど、あややさんもうるさいだけで人外にはあまり見えないのが実情。」
Charleyさん「あややさんとさいならさんどっちか狼なんじゃないかと疑いつつありますが、皆シロイナー」
焼き鳥さん「結果は昨日から見えていたんで特に感想とかはないです」
モツカレーさん「んー、ちっと納得できないんで明日まで考えさせてもらえませんかねえ>さいなら
強誘導すぎてさいならさん怖いのもありますが」
なめろう。さん「まきびしさんは護衛出来なくてごめんですよ。
狂人護衛中に死体なしが出てしまい、その後霊能護衛してしまいました(・ω・`」
白玉抹茶パフェさん「俺さあ根本的に価値観がこの村の多数派とずれてるなって点が1つあって」
ベミューズさん「おはようさん」
さいならさん「単純な発言だったからこそ、貴方の必死さが浮き彫りになったと書いていることが何故理解できないんですかね^^」
あややさん「ヘヴィーロックが単純に発言を繰り返しているだけで、私が●になる論理をしっかりと説明してくれませんか^^」
Charleyさん「まだ喧嘩続けるんですか2人共・・・」
二頭身さん「おはよう。」
ヒカルさん「乙狩り」
モツカレーさん「えーと、普通にわかりきったカタコリ●ですね」
白玉抹茶パフェさん「おはよう」
さいならさん「あややさん吊りで安定ですね!」
あややさん「ヘヴィーロック単純な発言をしたっていう根拠だけで俺が●になるっていう論理は正しくないですけど^^」
モツカレーさん「…うわぁこれは」
さいならさん「朝だぞおおお」
Charleyさん「おはようー」
焼き鳥さん霊能CO カタコリコスタリカ●
コリコリ
あややさん「おはよー」
なめろう。さん「お疲れさまでした」
モツカレーさん「おはようー」
さいならさん「おいしいなおいしいな
はー味がしみてておいしいな
ようやくこのかゆのうまさが分かってきた
う」
6日目の朝となりました。(14/08/25 20:58:09)
なめろう。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめろう。さんを狙います。 >>> あやや <<<
なめろう。さんの独り言「さいならさんとあややさんで仲がいいので、どちらも噛まれず残るのでしょうね。」
モツカレーさんの遠吠え「りょうかいです」
モツカレーさんの遠吠え「怖いです…」
Charleyさんの会話「いよいよ指定が必要になるか・・・」
あややさんの遠吠え「噛み130」
まきびしさん「これなら最終日までは保証されてるかな」
あややさんの遠吠え「ちゃーさんと頑張って馴れ合います」
あややさんの遠吠え「ちゃーさんと頑張って馴れ合います」
あややさんの遠吠え「いいよ」
モツカレーさんの遠吠え「ふえええ申し訳無いです」
ベミューズさんの会話「白い抹茶パフェ以外指定してくださいよろしく」
あややさんの遠吠え「じゃあ、やらない!」
モツカレーさんの遠吠え「り、了解です…日記捨てます」
カタコリコスタリカさん「オツカレモツカレー」
ベミューズさんを護衛します。 >>> なめろう。 <<<
モツカレーさんの遠吠え「あー、え、狩人日記書きたいんですが…ってダメですかね」
あややさんの遠吠え「なめろう。噛み」
あややさんの遠吠え「早噛みするか」
ヘヴィーロックさん「お疲れ様コリ」
モツカレーさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした、後は頑張ります、できるだけ」
あややさんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/08/25 20:53:34)
カタコリコスタリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なめろう。さん0 票投票先 → モツカレーさん
Charleyさん0 票投票先 → カタコリコスタリカさん
白玉抹茶パフェさん0 票投票先 → カタコリコスタリカさん
ベミューズさん0 票投票先 → カタコリコスタリカさん
モツカレーさん1 票投票先 → カタコリコスタリカさん
あややさん0 票投票先 → カタコリコスタリカさん
二頭身さん0 票投票先 → カタコリコスタリカさん
カタコリコスタリカさん8 票投票先 → 焼き鳥さん
さいならさん0 票投票先 → カタコリコスタリカさん
焼き鳥さん1 票投票先 → カタコリコスタリカさん
まきびしさん「さいならとあややで2wはない」
さいならさん「あややさんは明日吊るぜ^^」
モツカレーさん「ふむ、割と面白い事言うねえ>二頭」
なめろう。さん私よりも霊能さん護衛の方がいいと思いますよ。
吊り的に霊能軸で来ていますし、噛まれの○よりも情報が出せる分護衛する意味があります。
焼き鳥さん「一応モツカレー疑ってると遺言」
さいならさん「やった!!!これで村が何故か信じて吊りをしているのに偽だと思ってる霊が噛まれるかもしれないぞ!!!やったね!!1」
白玉抹茶パフェさん「そうか」
二頭身さん「この状態で霊は普通に守る選択肢に入るところだし、狩人の護衛先を制限する必要性はない。狩人は好きなところを護衛する権利がある。」
Charleyさん「フリーダムに守ってくださいね、もしいるのであれば」
あややさん「はい」
さいならさん「既に何時だったかの護衛指示で自由なぞなくなっているんだぜ!!!!11」
Charleyさん霊能護衛しなくていいです!はい!
あややさん「すしですし吊り事態は、霊能結果を見てカタコリの真を追えるか追えないか判断する吊りだから情報面としては正嫡な吊り>白玉抹茶パフェさん」
ベミューズさん「発言の自由 そして護衛の自由」
モツカレーさん「あの私はそれしようとしてませんからね?>白玉
私はあやや吊りするだけの理由が納得できればあやや吊りはしようと思いますが
白玉さんは吊りたいかっつーとそこまででも無いです」
カタコリコスタリカさん「コリコリスナギーモ」
さいならさん「既に村視点じゃ霊真で吊りしてるんだから、いまさら方向変換は不可能。であるならば、噛みというケアを使って霊護衛を捨てさせることで、噛みによって真偽を図ろう。それによって霊残してくれるならそれはそれで良い。個人的にグレーが減ってくれればそれに越したことは無い。」
焼き鳥さんいや、俺がいうよ
狩人はなめろうか共有護衛しといて
二頭身さん「え?印象まったくないよ?>あややさん」
二頭身さん「モツさんがどうにも気になるけど、モツさんが狼でカタコリさんが狼だと、モツさんを守るような結果だしをしなかったことになるんだよなー。」
Charleyさん「相変わらず仲悪いな二人・・・」
あややさん二頭身は俺のことどう思ってるのか教えて?
焼き鳥さん「俺吊りはないわ
俺吊る=俺偽考えるなら昨日まだ真目あったのはすしですしなんだから
先にカタコリ吊らないとおかしい」
白玉抹茶パフェさん「モツカレー-さいなら→あやや
これに俺がなぜかあやや側として巻き込まれそうになっている図
こういう茶番やめてくれねえかなあ」
あややさん「だから霊能結果○の根拠から俺が狼という妄想を3文字で表せって言ってるんですよ」
さいならさん共有が霊を守るなって言えば、グレー噛んでくれるかもしれないんだから、霊守るなって宣言すりゃいいじゃん
なめろう。さん「まきびしさんの○だから適当言ってるんですよ、噛まれるときには噛まれますし。」
モツカレーさん「っと、普通に理由説明されてるし、
あやや吊り加担するかは夜読んで考えるよ、一応ね>さいなら」
白玉抹茶パフェさん「水面下で人為的にライン作られてるのがむかつく」
二頭身さん「なめろうさんが何言ってるんだと思ってしまうけどまきびしさんの○っていう。」
さいならさんあや狼>あやや
モツカレーさん「あの出方で偽だったら人外おめでとうで終わりますし」
なめろう。さん「普通に行くならそうですね、もう狐もいないし。>モツカレーさん」
あややさん「カタコリコスタリカ吊って3吊り2Wのゲーム」
Charleyさん「霊能が偽かどうかはこの際置いといて占い吊りが無難な√に見えるんですがねー」
あややさん「長いので、3文字にまとめてください」
白玉抹茶パフェさん「カタコリコスタリカから吊ったほうが得だったかもね」
焼き鳥さん「まきびし以外とライン割れました」
モツカレーさん「霊偽とかいう超レアケは認められる訳無いでしょう、っつー事で」
カタコリコスタリカさん「真じゃない偽!」
白玉抹茶パフェさん「ああ」
ヒカルさん「はい狩人占われまくり 俺に突っかかってくるから・・・
狐じゃなくてもいつも俺あんなんなんだけど」
モツカレーさん「普通にカタコリ吊っておくしか無いですね」
カタコリコスタリカさん「やっぱり霊能真 すしですしと仲間割れかー?」
さいならさん「最終日に入れて感動を味あわせたい>なめろう。」
白玉抹茶パフェさん「おはよう」
二頭身さん「うぇ。マジか。」
なめろう。さん「カタコリさん吊るか、そうでなければ霊能吊り。」
モツカレーさん「普通に狂でしたね、んで○噛みと」
ジンさん「わざわざ狂人を先に吊ってあげる理由がわからなかった」
あややさん「おはよー」
すしですしさん「おつですし」
二頭身さん「おはよう」
なめろう。さん「う に何か繋いで欲しかったですね、34点。」
ジンさん「乙」
ヘヴィーロックさん「お疲れ様村」
カタコリコスタリカさん偽占いまきびしの○なので占う。
焼き鳥さん霊能CO すしですし○
狂人確定
さらにカタコリ狼も確定
ついでにまきびし真もほぼ確定
ジンとなめろうはほぼ○確定
レアケはヒカル潜伏占いのまきびし遺言呪殺
考えといてやるよ(進行に活かすとは言っていない)
Charleyさん「おはようー」
さいならさん「理解ができないあややさんプップー

◆あややさん  「私が質問したのは何で霊能結果○で私が狼になるかって事です。」
この質問に華麗に答えてあげましょう。そもそも初日の必死さが自分で分かってないのかな?
かなかな??そしてヘヴィーロックさんは初日の誘導に対して終盤まで完全スルーである。
つまり、ヘヴィーロックさんが狼だった場合、最後の発言以外はノイズ。最後の発言は貴方を
庇うというよりは、村アピールとして使われた可能性が高い。が、逆に村だった場合は単純な
発言を繰り返しているだけと取れる。そうなった場合、貴方の必死さだけが残り、最終的に初日の
発言より貴方が人外は確定である。」
カタコリコスタリカさん「占いCO なめろう。○」
モツカレーさん「おはようー」
なめろう。さん「おはようございます」
さいならさん「おー今日のご飯はかゆか
はーもう三日はこれ食ってるよ
よくこれだけ同じものだせるな
う」
5日目の朝となりました。(14/08/25 20:46:57)
ジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンさんを狙います。 >>> カタコリコスタリカ <<<
すしですしさん「さすがに霊占いでえ2狼は無理ですね
3-1ですし」
ヒカルさん「俺だったらまきびしさん護衛する(二回目」
まきびしさん「狩人○にいるけど」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「ジンをやります」
モツカレーさんの遠吠え「あぁ、なるほど、ならジン噛みで良いかな」
なめろう。さんの独り言「白玉さん狼なら直でまきびしさん噛めばいいだけだし、そこは村目。」
まきびしさん「○2も共有2もいるし普通に霊護衛するかなやっぱり」
あややさんの遠吠え「し、相方投票してるしジン噛みでいいと思うよ」
モツカレーさんの遠吠え「任せます」
モツカレーさんの遠吠え「あー、さいならが狩人っぽいとは思ったんですけれど」
あややさんの遠吠え「ジンが狩人っぽい」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「こっち投票した人に狩人とか 安易すぎるかな」
モツカレーさんの遠吠え「とりあえず護衛は霊能にしておきますかねえ…」
モツカレーさんの遠吠え「おぉう、さすがに吊り計算ミスるってやべえな自分」
モツカレーさんの遠吠え「9>7>5>3>1、さてどこまで行けるか」
なめろう。さんの独り言「共有護衛か○護衛でGJ狙いたいとこだけど、明日の霊能結果は確実に出す方がいいでしょう。」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「10>8>6>4」
Charleyさんの会話「そろそろどっちかが噛まれてもおかしくない頃合い」
すしですしさん「お疲れ様でした」
焼き鳥さんを護衛します。 >>> なめろう。 <<<
あややさんの遠吠え「2吊り2逃げ切れば勝ちです」
モツカレーさんの遠吠え「さてどうしましょーか」
ヘヴィーロックさん「お疲れ様ですし」
なめろう。さんの独り言「【4日目】護衛:焼き鳥 吊り:すしですし 死体:
すしですしさん護衛を続けなかっただけでもマシだと考えましょう。
3日目朝の死体なし的にすしですしさん狂人でカタコリコスタリカさん狼濃厚ですけど。
引き続き霊能護衛します。」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「どんちき└(^ω^ )┐&#9835; ┌( ^ω^)┘&#9835;どんちき」
4日目の夜となりました。(14/08/25 20:41:42)
すしですしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なめろう。さん0 票投票先 → すしですしさん
Charleyさん0 票投票先 → カタコリコスタリカさん
白玉抹茶パフェさん0 票投票先 → カタコリコスタリカさん
ジンさん0 票投票先 → カタコリコスタリカさん
ベミューズさん0 票投票先 → すしですしさん
モツカレーさん0 票投票先 → すしですしさん
すしですしさん8 票投票先 → 焼き鳥さん
あややさん0 票投票先 → すしですしさん
二頭身さん0 票投票先 → すしですしさん
カタコリコスタリカさん3 票投票先 → すしですしさん
さいならさん0 票投票先 → すしですしさん
焼き鳥さん1 票投票先 → すしですしさん
ヒカルさん「誘導辛い人外地獄村 これがそろそろ村名になると予想」
あややさん「私が質問したのは何で霊能結果○で私が狼になるかって事です。」
モツカレーさん「ちっと誘導強くない?
どこがどう狼っぽいのか教えてくれる?納得できたら一緒に吊るすよ>さいなら」
二頭身さん「残った二人に真とか全く見てないから>なめろうさん」
ベミューズさんひとつ狩人に言っておくと、霊能は護衛しなくていいぞ
別にこの指示に従わなくてもかまわないが。
焼き鳥さん「◆Charleyさん 「さいならさんとあややさんのこのどうしようもなさそうな確執をどうにかしてあげたい」
俺は最終日までここ2人残したいなあと思ってる
両狼はないと思って安全に最終日までいける進行」
あややさん「答えになっていませんね」
すしですしさん銃殺してあげたのにこの冷遇はひどい村ですね
さいならさん「まず大前提として3−1の霊は真として村視点で確定。その結果、貴方が初日の発言からの必死さから、確定狼であるのは目にみえていますね」
なめろう。さん「大きな意味あるでしょ、カタコリコスタリカさん真は現時点では切れない・・・発言変だけど。
奇数進行だしすしですしさんは狂でも狼でもイラナイもの。>二頭身さん」
Charleyさんまぁ・・・怪しい人、もとい怪しい占いを吊ればよいかと思いますよ
二頭身さん「同じことを考えていた>なめろうさん
初日狼が噛みたいとしたらカタコリさんのような気がする。カタコリさんが狼だったらまきびしとすしですしの2択で…うーん。どっちにしろ微妙。」
モツカレーさん「あぁ、一応偶数進行か…狂残しって余り好きじゃないんだよね
どちらにしろすし吊りが良いなと」
カタコリコスタリカさんよしすしですし吊られろ
あややさん「で、もって何か意図的にやってたとしても、霊能結果○から何で俺が吊られたくないという表現になるんですか?」
ヒカルさん「狂人がなんか仕事しようとしてる」
白玉抹茶パフェさん「霊結果見れなくても吊り切り」
焼き鳥さん「あ、狂残し狙うならカタコリ先かな」
すしですしさんまあ自分視点人外全部出てるから吊られてもいいわ
残り占いと霊で2狼だからな
白玉抹茶パフェさん「カタコリコスタリカまず吊って霊結果見れたら
●だったらすしですし狂だから残しててもいい
○だったら吊りきれば良いだけ」
モツカレーさん「一応狂がすし、狼カタコリって所でしょうから」
Charleyさん「さいならさんとあややさんのこのどうしようもなさそうな確執をどうにかしてあげたい」
あややさん「何で○で俺狼濃厚になるの?>さいならさん」
焼き鳥さん「どっちも偽だと思うけど立場上すしですし先吊りを推奨します」
なめろう。さん「カタコリコスタリカさんは初日共有占いで囲いなし。
そこ真で噛めなかったからスライド噛みという可能性があります。
3−1の霊能は真で見てるので、すしですしさんはばいばい。」
二頭身さん「今日の占いどっち吊るかにさして大きな意味はないだろう。
偶数なら狂は残すというなら狼から吊りたいとこってことになるけど。」
カタコリコスタリカさん「なかやまきんにくんワロタ 彼すきなんだよね」
すしですしさん「>」
さいならさん「どう考えても、この霊○によって、あややさんが狼濃厚なんですけどー。

もしかしてあややさん吊られたくないのかなぁ。」
モツカレーさん「後まきびしがうんたらーっつってるけれどミスですね」
ジンさん「現実を見据えられない理論は足引っ張るだけです」
カタコリコスタリカさん「混乱しすぎたよコスタリーカ」
焼き鳥さんいいや!霊真だね!
Charleyさん「どっちなんだい!」
モツカレーさん「ちっと甘いんじゃないですかねえ、昨日占い理由は発言引用までしてたのに、
今日はそうしてないんですよ?>なめろう
まあどっちを吊るかっつったらすしですけれど」
ヘヴィーロックさん「対応できてたの破綻だった 見間違いワロス」
カタコリコスタリカさん違う霊は真ね
二頭身さん「昨日の護衛先どこだったんかなー。こういう展開になるならすしですしさんが狼っぽく映るんだけど。」
ヒカルさん「俺からも占い真はわかっていた 俺が狩人だったら抜かせなかった」
カタコリコスタリカさんそうだよ霊偽だよ
さいならさん「意味不明なんですけど>ジン」
まきびしさん「狂頑張ってるのに狼頑張ってないというのも悲しき哉」
白玉抹茶パフェさん「昨日は占いで死体無しじゃなかったってことか」
すしですしさんどうみても霊偽だろうが
さいならさん「どんなレベルしてるんだよ!」
焼き鳥さん「カタコリが対応できてないんで残ったの両方偽だと思います」
ベミューズさん「むらんわだい」
あややさん「すしですし吊って●なら、カタコリキープすればいいよ」
ヘヴィーロックさん「対応は入ったけど村はなんとかできそうな雰囲気何故か変換できる」
なめろう。さん「すしですしさんがライン切れですね。
まきびしさん狂人でカタコリコスタリカさん真ということもあり得ますので、一応念の為すしですしさん吊って色を見ればよろしいかとー。」
モツカレーさん「カタコリは理由提示遅いので普通に切ります
まきびしは霊と割れてるので普通に切ります」
ジンさん「ついでにさいならの発言が的外れだったことも確定」
さいならさんまさかの全員完全グレー占いとはわろた
カタコリコスタリカさん村ん話題についていけてないところを占った。
さいならさん「狐は確定か」
すしですしさん「霊偽ですか」
モツカレーさん「…あら、なんですこれ?
呪殺でライン割れて占い食われて?まきびし真じゃないですかやだー!」
あややさん「おやすみ」
ヒカルさん「ふう 予想的中だぜ」
二頭身さん「真が抜かれた感じ。」
まきびしさん「遺言呪殺しちゃいましたか」
白玉抹茶パフェさん「おはよう」
ジンさん「全吊り」
ヘヴィーロックさん「狼が対応できるかじゃないですかこれ やだー
お疲れ様占い 疑ってゴメンネ!」
あややさん「おはよー」
さいならさん「はいはーい。今日完全グレー占ってる占いが居たら確実に偽ですよー。
今日の噛み位置が占い濃厚なことから考えると、確定○を作る動きになる為
白玉さんが確実に全占いから占われているでしょう。つまり占いが仮に噛まれたとしても
白玉さんは非狐で決め撃てるということです。逆に言えば、白玉さんが噛まれているなら、
昨日の噛みは真噛み濃厚。そうなると、初日で判断がついているor●で判別できたということになる。

つまり、明日狩人がCOすれば○から出ない限り詰みまで持っていけます。勝ったな。あぁ。

占い噛みならば、多少難しくはなりますが、僕にかかれば優勝間違いなし!!勝ったな。あぁ。」
すしですしさん理由:◆ヒカルさん 「◆まきびしさん 「ヘヴィーロック酷いです私真だってあるんですよ」
こういう時 私真ですと言い切らないまきびしはどうなんだろうか」
うん。まったく同じこと考えてた、こういうところが狼だったりすると
めんどうだから早めに占います。
Charleyさん「おはようー」
二頭身さん「おはよう。」
カタコリコスタリカさん「占いCO ヒカル○」
モツカレーさん「おはようー、昨日の投票はヘヴィ村だと思ってるから、
投票はしたくなかった、っていうだけ
●吊りは進行上仕方無いと思ってるから異議は無いんだよ、一応ね」
焼き鳥さん霊能CO ヘヴィーロック○

さいならさん「おかえりー
はやかったね
ようやくかえれたよ
う」
すしですしさん「占いCOヒカル○ 」
なめろう。さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/25 20:34:22)
まきびしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきびしさんを狙います。 >>> カタコリコスタリカ <<<
さいならさんの独り言
Charleyさんの会話「やっぱり共有は全体的にクソだな・・・(´・ω・`)」
焼き鳥さんの独り言「ヒカルとモツカレーかな」
ヘヴィーロックさん「オイデマセ占い」
Charleyさんの会話「指定ミスってもクソ言われますがね」
Charleyさんの会話「それ所謂クソ共有と言われるやつじゃないんですかー!」
ベミューズさんの会話「あとは最終日残ってても殴り負けそうな人」
ベミューズさんの会話「共有なんて嫌いな人をつればいいんだよ」
ヒカルさんの念話「占われてるんじゃね?
語りになら● か 真に呪殺か」
なめろう。さんの独り言「すしさんの視点人外が他よりも1露呈多いし、もし連噛みでもなんとかなるでしょ・・・。」
ヒカルさんを占います。 >>> まきびし <<<
Charleyさんの会話「誰が狼かより誰が村か見てる方がラクダナ・・・」
なめろう。さんの独り言「ここが地獄か・・・護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
狼さんを飢餓地獄に突き落とす為の暗躍が明日から始まるでぃす。

【2日目】護衛:すしですし 吊り:グミ 死体:なし
3−1−2とかどこ護衛するか迷っちゃいますよね、よね。
カタコリコスタリカさんが初手共有占いで囲いがないので真の場合即噛まれたら痛いなぁと言う感じですが。
でも「ステを占います。占われたくなければ喋りなさいコスタリーカ」が真占いの視点に見え難い感じ。
対抗が共有占いで囲いないにも拘らず予告はしない宣言のまきびしさんは噛まれ懸念薄いと見てここは外すとして。
消去法ですしですしさん護衛してみます、占い理由もただの右占いにしては頑張ってる印象。

【3日目】護衛:焼き鳥 吊り:ヘヴィーロック 死体:
すしですしさん護衛中の死体なしなのですが、3−1な時点で狐交じりでもなければGJ目なんですよね。
すしですしさん護衛続行と霊能護衛にスライドとで迷いながらも、2連噛みしない方に賭けて霊能護衛!
まきびしさんの囲いがジンさんのみだとかそんなの関係ぬぇぇです。」
焼き鳥さんを護衛します。 >>> なめろう。 <<<
カタコリコスタリカさんの遠吠え「噛みたいとこにでも○投げましょうかね」
モツカレーさんの遠吠え「頑張らせていただきますよっと」
モツカレーさんの遠吠え「要努力なんですが…まぁ流石にこっちに指定来そうですけれど」
なめろう。さんの独り言「3−1な時点でGJ寄りだとは思うのですが。」
モツカレーさんの遠吠え「ですねえ」
焼き鳥さんの独り言「こりゃ占い噛まれる展開だなぁ
イヤだなぁ霊軸」
あややさんの遠吠え「 」
あややさんの遠吠え「基本的に4吊り逃げるゲームです」
なめろう。さんの独り言「うーん・・・狐噛みかGJか、それが問題。」
Charleyさんの会話「皆が元気過ぎて割とついていけない」
ベミューズさんの会話「ぐれーせまいねえ」
ヘヴィーロックさん「おもっくそまきびし真です 白玉も村です でもモツ狼はあてましただからなんだ。 お疲れ様です」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「ういういう」
あややさんの遠吠え「かつ二頭身を囲い候補をSG位置にもおけたし」
モツカレーさんの遠吠え「そーですね」
焼き鳥さんの独り言「無
罪」
あややさんの遠吠え「じゃーまきびしさんころしましょ」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「すしですし噛み死体無し」
3日目の夜となりました。(14/08/25 20:28:57)
ヘヴィーロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なめろう。さん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
Charleyさん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
ヘヴィーロックさん13 票投票先 → モツカレーさん
白玉抹茶パフェさん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
ジンさん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
まきびしさん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
ベミューズさん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
ヒカルさん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
モツカレーさん1 票投票先 → すしですしさん
すしですしさん1 票投票先 → ヘヴィーロックさん
あややさん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
二頭身さん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
カタコリコスタリカさん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
さいならさん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
焼き鳥さん0 票投票先 → ヘヴィーロックさん
白玉抹茶パフェさん「うん」
Charleyさん「元気じゃのう・・・」
ヘヴィーロックさんないって言っただろ、しつこいな。>さいなら
なんでしつこく聞く意味あるんですかね?ねぇ。
ヒカルさん「いじめられてる気分やで」
白玉抹茶パフェさん「死体なし後の●
●が打たれた占いの2日目○を囲い疑い←死体なしどこで出てると見てるのか?
狩人護衛を揺らすような発言」
モツカレーさん「個人的にはカタコリ=まきびし>すしぐらいで見てます」
カタコリコスタリカさん「つまり、私が真です。コスタリーカスルメイーカ」
ベミューズさん「がんばろがんばろ」
二頭身さん「あややさんの吊られたくなささは人外可能性に含めてもう1個の可能性もあったから、普通にステからで良かったんだとは思う。この●がモツカレーさんを吊らせないための●ってのはなさそうかな。投票先だし。
そう考えると●打ってる人は真狂め」
さいならさんヘヴィーロックさんはもう一度CO言っていいですよ。人外CO大歓迎ですよ!!1
なめろう。さん「はい、明日も死体なしで○進行かつヒカルさん囲われてなければ喜んで吊ります。」
まきびしさん「唐突な信用下げにも負けませんよ」
モツカレーさん「運良くでも大事だとは思いますけれどね>さいなら
吊り数増えてるんですし」
ヘヴィーロックさん「じゃあマキビシとカタコリどっちが真か先に霊界で見てます。
おやすみなさいですね」
さいならさん「早く明日にならないかなー」
ヒカルさん「◆まきびしさん 「ヘヴィーロック酷いです私真だってあるんですよ」
こういう時 私真ですと言い切らないまきびしはどうなんだろうか」
焼き鳥さん「俺でGJじゃないことを祈る
期待されるとダメになる子だから」
さいならさん「今日の時点での死体無しを喜ぶのは違うんだよなぁ・・・。偶然運よく死体無しが出ただけで進行上は村負けてるんだよねー。」
すしですしさん「◆まきびしさん 「ヘヴィーロック酷いです私真だってあるんですよ」
この発言は真ないって言ってるようなもんだね」
ヘヴィーロックさん「後昨日あややが云々のくだりで臭かったのはモツカレーと白玉
喋ってる奴に喋らないんじゃ云々ってケチつけておいたモツカレーと、二頭身がツッコミ入れてからモツカレーにケチつけた白玉」
白玉抹茶パフェさん「へヴィーロック黙ってれば良かったのにすしですしの信用上げに来るのか」
Charleyさんひとまず●吊りですよね、異議ある方とかいらっしゃいますかー
なめろう。さん「予想外しはごめんなさい。でもそれなら○貰いでも喋ってくださいよ、まきびしさんの信用落としちゃうだけじゃないですか。>ジンさん」
モツカレーさん「占い切りたくなるのは●が村っぽすぎるからですよー>すし
まあ明日霊結果見て考えなおすかもしれませんしねえ」
あややさん「この村で一番有益の発言してるのが俺なのに?>さいならさん」
まきびしさん「ヘヴィーロック酷いです私真だってあるんですよ」
白玉抹茶パフェさん「ふむ」
ヒカルさん「俺ばっか目の敵にしやがって なんか悔しい 
もう逆につってもいいよ もう>なめろう。」
モツカレーさん「今日の死体無しはなんでしょうねえ、普通に占い噛みでも行ったのか
真狂狼の線が濃くなってきたかなーと」
あややさん「現に今回死体なしが出ているのは有益的」
さいならさん「ヘヴィーロックさんが●だったら、あややさんのことは狐で見てあげる。」
すしですしさん「◆モツカレーさん 「ヘヴィのCO無しも早いですし、
はっきり言ってすし偽で決め打ちたいですが…まあ無理ですかね」
ここつながってる可能性あるかなかな
早めに占い切り行きたい発言は狐にも見えますねえ」
ジンさん「ふうん
占い噛みだったんだ」
ヘヴィーロックさん「ジンが完ステだったのがちょっと悩みどころになると思うんだよね。
面倒だね」
Charleyさん「これ指定いらんよなぁ・・・」
あややさん「まぁそういう位置の奴でも占い軸からしっかりと進行取れればどうでもよくなるけど」
さいならさん「話にならないのは、あややさんだよねープップー

昨日の時点で自分の白さが全くでてないですよー。普通の発言が多い村だったら100%あややさんGO霊界だったよー。」
カタコリコスタリカさん「私のグレなので吊っていいですテンプレート」
なめろう。さん「その台詞は私も言いたいです。あーあ、今日もヒカルさん吊れないかーなのです。>さいならさん」
焼き鳥さん「キャアアアアアアアア!!!シャベッタァアアアアアアア!!!!」
ヘヴィーロックさん「◆白玉抹茶パフェ 「言葉狩りするゲームだっけ?人狼って」
囲われてる狼っぽい 蚊帳の外感ヤバス

すしですし狼まきびし狂カタコリ真?とか思ってたけど。
ここで占い噛むのはベグか何なのか知らんけど、真偽ついてるかもね。
すしですし狂まきびし狼カタコリ真とかなんかねー。
まぁすしですしが偽なのはわかった。狩人は誰々を守れとかじゃなくて狼の噛むとこ守れ。」
モツカレーさん「ヘヴィのCO無しも早いですし、
はっきり言ってすし偽で決め打ちたいですが…まあ無理ですかね」
まきびしさん「ヘヴィーロックは可哀想ですがこれも人外の陰謀なので仕方ないですね」
すしですしさん「まあ死体なしは自分GJでしょうね
狩人はそのまま頼むよ」
ヒカルさん「●吊ってライン見るが安泰かなぁ?」
ジンさん「俺じゃねーよ勝手に予想して外してんじゃねえ」
二頭身さん「COないそうなので吊り。適当とかそんなことはないよ>カタコリコスタリカさん
ちゃんと頭の中で統計とってるから。」
白玉抹茶パフェさん「おはよう」
あややさん「だけどさいならがクソ邪魔すぎて話にならねえ」
なめろう。さん「ジンさんが完ステ(多分投票遅かったのもここかな予想)だったのでそこ囲いには見えませんし、私視点ではまきびしさんに囲いないのでぃす。」
カタコリコスタリカさん「これで勝つるコスタリーカ!」
あややさん「つまり組織票の意図はなかったと見れる。投票からも村狐目の位置」
モツカレーさん「んー、●ねえ
どれかっつーと真狂目だね、ただヘヴィって村っぽいと思ってたんだよね
ならすし狂かな」
あややさん「さいならが俺投票の組織票を意図した場合でも、投票位置が共有だけ」
まきびしさん「吊り増えおいしいです!」
ヘヴィーロックさんCOなし
さいならさん「あーあ●出てるし、今日もあややさん吊れないかー」
あややさん「じゃあヘヴィーロック吊りでいいよ」
Charleyさんはいはい、自分共有ですよー相方はベミューズさんです
なめろう。さん「まきびしさん信用しました!」
すしですしさん理由:◆ヘヴィーロックさん 「ぶっちゃけ霊は割りとそこそこ新芽で見ておきたい
いつか伸びてくれるはずです」
◆ヘヴィーロックさん 「冗談かましたつもりが共有誘導とか、他の人がこれよしと誘導してきそうなポジションに納まったがわりとどうでもいい」
とにかく吊られたくない感が初日からすごい感じられました。
発言数多めでしたが、本人も言ってるように割とどうでもいい発言が目立ちます。
何か持ってそうな雰囲気プンプンなので占いますよ
二頭身さん「よい死体無し。」
ヘヴィーロックさん「GJじゃねーの(なげやり」
カタコリコスタリカさん占い理由
誘導合戦で見にくい事この上ないなあ
あっステ占いっての、あれ嘘ね
誘導合戦に積極的に参戦してないとこ占うね
◆二頭身 「まきびしさんが狂ぽい占い理由、すしですしさんが狼っぽい占い理由なので、間を取ってカタコリコスタリカさんが真だと思っておきます。とりあえず。」
狂ぽいとか狼ぽいとか絶対適当言ってるだろってことで占い
グミさん「ヒカルさんの念話 「なめろう。って突っかっかってくるな 」
役職みたらそらそうよ」
まきびしさん「理由:ジンが完ステで信用もへったくれもない、人外を狙ってみましょうか
◆なめろう。
「おやまあ。私はてっきり何も考えないままに発言稼いでるヒカルさんがなにこれ怪しい
・・・だったのですが、あややさんが人外でしたか。気づきませんでした。」
多弁で生存欲が強く、そしてあややにさりげなく誘導、これは怪しい(確信)」
ヒカルさん「おはよう」
さいならさん「あややさーん良かったですねぇ。完ステは○。そして1発言が一人居て。

普通に考えればあややさん吊れてましたよー。そんなことで吊るのは無理なんて
いえますねープップー。まぁ今日はどう考えてもグレランなら、あややさんが吊れるでしょう。」
Charleyさん「おはようー」
あややさん「おはよー」
なめろう。さん「誘導したら脊髄反射的に投票仕返すだなんてヒカルさんってば激しく人外ですね!
誘導されたのはあなたの発言が悪いからだと思うのですが、私投票の理由が誘導返し以外であるのか見ものです。」
モツカレーさん「おはようー、charley共有で良いんだよね、宣言っつってるし」
焼き鳥さん霊能CO グミ○
ステ吊り
特にいうこともない
すしですしさん「占いCOへヴィーロック●」
カタコリコスタリカさん「占いCO 二頭身○」
ヘヴィーロックさん「おひゃー
完ステだーれだっ☆」
まきびしさん「占いCO なめろう。○」
さいならさん「おーい今日もおちゃ持ってきてよ
は??
ようがあるなら自分から来いよ
う」
なめろう。さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/25 20:21:48)
すしですしさんを狙います。 >>> カタコリコスタリカ <<<
Charleyさんの会話「了解でさぁ!」
ベミューズさんの会話「要は指定変更してもCOいえる時間があればいいんです
狩人が二人出たら護衛指示すればいいんです」
Charleyさんの会話「ひとまず明日の動向を見つつ決めていきます、初日でどうこうってゲームじゃないと思ってるし」
Charleyさんの独り言「再投票申し訳ない、GMさんありがとうございます」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「じゃ、そいつでー100」
すしですしさんを護衛します。 >>> なめろう。 <<<
ベミューズさんの会話「狩人COとかあって指定変更する際は私が手伝いますので」
Charleyさんの会話「なるべく遅くない時間で指定はしますが・・・」
モツカレーさんの遠吠え「とりあえず狩人日記の護衛は一応まきびし・カタコリ持っておきます」
あややさんの遠吠え「すしですしが一番かみやすいと思うー」
ベミューズさんの会話「150指定でいいですよ」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「んー、潜伏のやりやすいようにしてください」
モツカレーさんの遠吠え「ふむ、○がいいですかね、個人的に」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「二頭身に○でも●でも投げようかと思いますが」
なめろう。さんを占います。 >>> まきびし <<<
あややさんの遠吠え「相方が信用したいならそれでいいけど」
モツカレーさんの遠吠え「あ、身内切りとは言いましたが得票数多すぎて普通に占う所じゃないですね私」
Charleyさんの会話「共有は300指定しろって意見を見かけてから遅いのか・・・?とちと疑問に思ってた次第」
Charleyさんの会話「200指定って遅い方ですかね?」
モツカレーさんの遠吠え「ただすしがどう動くかですねえさて」
ヒカルさんの念話「なめろう。って突っかっかってくるな 」
あややさんの遠吠え「占い噛みして潜伏勝負するか」
Charleyさんの会話「うぉう、任されちゃった」
あややさんの遠吠え「この村はかみやすい位置が多いから」
ベミューズさんの会話「指定任せたよー」
モツカレーさんの遠吠え「適当に身内切りしてもらっちゃうのもアリですねえ」
あややさんの遠吠え「いやいや余裕余裕」
すしですしさんの独り言「狼も可能性あるのがなあ」
あややさんの遠吠え「Charleyが投票してきたのが面倒」
ヘヴィーロックさんの独り言「突然死あると思ったのでびびったったったtったったたt」
Charleyさんの会話「謎ポジが吊れた」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「いきなり目付けられて災難ですなあ」
モツカレーさんの遠吠え「あら、普通に吊り位置ですね」
ヘヴィーロックさんの独り言「なんで誰も僕に投票しないんですか」
すしですしさんの独り言「ここ何かもってそうだよねー」
あややさんの遠吠え「やりやすい」
まきびしさんの独り言「良かった復活した」
すしですしさんの独り言「占いCOへヴィーロック○●」
2日目の夜となりました。(14/08/25 20:16:30)
グミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なめろう。さん1 票投票先 → ヒカルさん
Charleyさん0 票投票先 → あややさん
ヘヴィーロックさん0 票投票先 → グミさん
白玉抹茶パフェさん0 票投票先 → モツカレーさん
ジンさん0 票投票先 → モツカレーさん
まきびしさん0 票投票先 → 二頭身さん
ベミューズさん0 票投票先 → さいならさん
グミさん5 票投票先 → 焼き鳥さん
ヒカルさん2 票投票先 → なめろう。さん
モツカレーさん3 票投票先 → グミさん
すしですしさん0 票投票先 → モツカレーさん
あややさん2 票投票先 → ヒカルさん
二頭身さん1 票投票先 → グミさん
カタコリコスタリカさん0 票投票先 → グミさん
さいならさん1 票投票先 → あややさん
焼き鳥さん1 票投票先 → グミさん
ゲームマスター「一度だけ」
再投票してください。
焼き鳥さん「ここが地獄か…」
二頭身さん「それじゃ話が違うw>モツさん」
Charleyさんまぁ吊りたいとこに票投げたらいいと思うんです、初日ですしハイ・・・
さいならさん「票合わせでもされない限り、今日は確実にあややさんが霊界にGOなのは確定ですわ。何か村に残すことでもあります?」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
ヘヴィーロックさん「初日から誘導が繰り返されてますが。
ぶっちゃけ便乗するような奴が一番臭いのは何時もの事」
モツカレーさん「喋ってても適当言ってたら吊りますよ、場合によっては>二頭」
あややさん「さいならは感情的に狼の立ち回りではない、人外として村狐目。
誘導しているという観点はおいて、その誘導の立ち回りが表に出すぎ」
白玉抹茶パフェさん「CO数や内訳ばかりを一番気にしてるのはモツカレーさんだと思うけど
1発言だけで決め付けられるなら何も喋らないほうが良いね」
まきびしさん「予告はしますん

いやしません」
なめろう。さん「3−1確認して●出てるとはふつう考えないでしょ、○ばかりも何もって思うw>ヒカルさん」
ヒカルさん「誘導ひどいね で?でいいよあんな発言に突っかかってくんなよ」
二頭身さん「ここまでの展開を見てあややが喋らない方向性が見えるのかモツカレーさんは」
さいならさん「あややさんは今日間違いなく吊れるから、COしといたら?」
さいならさん「はい話題そらしきましたー。間違いないね。この話のそらし方間違いなく人外。」
Charleyさん「意志弱いのは認めます、はい」
モツカレーさん「あ、あややは喋らないんなら普通にステ吊りしますんで」
ヘヴィーロックさん「ぶっちゃけ霊は割りとそこそこ新芽で見ておきたい
いつか伸びてくれるはずです」
なめろう。さん「ヒカルさんの発言こそが「で?」ってレベルですよ、皆さん注目ちゅうもーく!」
あややさん「ヘヴィーロックは発言を修正する吊られる事を危惧した思考」
カタコリコスタリカさん「チャーリーさん共有かよ〜カタクリコスタリ〜カ」
モツカレーさん「あら、誘導にすぐに乗るんですー?
根拠の無い誘導ですし、何か思う所は無いんですかねえ>なめろう」
ベミューズさん「(やべえ、めっちゃ相方自分の意思弱そう。。。)」
白玉抹茶パフェさん「言葉狩りするゲームだっけ?人狼って」
ヒカルさん「◆なめろう。さん 「○ばかりでなくてどうして3−1になるというのですか、適当な発言しないでください!w>ヒカルさん」
適当に見えてしまうのか  ひどい〜」
まきびしさん「素村だったら3−1ってシンプルでいいですねって言ってたんだけどね」
ヘヴィーロックさん「俺の冗談ですまぬ すまぬ>Charley
まぁFOも片潜伏も好みの問題 俺はトラップ派」
さいならさん「いやいや、今日はあややさんが吊れるね。この必死具合から見ても確実に人外でしょ。

発言数も稼ぎに着てるし、間違いないね。皆さん単純にグレランするよあややさん吊ってみましょうよ!!」
二頭身さん「本物のあややは俺なんて言わないっ。」
あややさん「共有潜伏なんて何にも意味ないんだから優秀な判断だよ>Cherleyさん」
モツカレーさん「共有が出す気無いんならどうでも良いですよ
吊られさえしなければね」
なめろう。さん「おやまあ。私はてっきり何も考えないままに発言稼いでるヒカルさんがなにこれ怪しい・・・だったのですが、あややさんが人外でしたか。気づきませんでした。」
焼き鳥さん「やばい…カタコリに占われてしまう…!」
ヘヴィーロックさん「冗談かましたつもりが共有誘導とか、他の人がこれよしと誘導してきそうなポジションに納まったがわりとどうでもいい」
あややさん「さいなら如きじゃ俺は吊れないけど」
Charleyさん「潜りたかったのは事実なんですが流石に吊り誘導&この流れで出ない共有もどうなのよ、って思うんですがね」
さいならさん「やったぞあややさんが認めたぞ!!11これでかつる!!1
今日はあややさん吊るぞおおお」
二頭身さん「まきびしさんが狂ぽい占い理由、すしですしさんが狼っぽい占い理由なので、間を取ってカタコリコスタリカさんが真だと思っておきます。とりあえず。」
カタコリコスタリカさん「ステを占います。占われたくなければ喋りなさいコスタリーカ」
モツカレーさん「でも内訳って大事ですからそれぐらいで人外と言えるんですかねー>さいなら」
あややさん「で?」
ヒカルさん「◆カタコリコスタリカさん 「占いCO Charley○」
つまり共有占いですね これ」
あややさん「うん」
ベミューズさん「あ、でましたのでFOですー」
モツカレーさん「とりあえずカタコリが青字で遅めっぽいのでちょい注意して見るかな
普通に真狂狼>真狼狐>他、みたいな」
ヘヴィーロックさん「潜ってねーぞお前の相方」
Charleyさん「ヘヴィーロックさんひどーい!」
さいならさん「正直言えることが一つある。

即効で内訳数を気にする人。つまり即効で3−1を宣言した

◆あややさん 「3-1」

は確実に人外である。これは世界の基本である。」
まきびしさん「よろしい」
ベミューズさん「相方は初日はとりあえず潜るそうですーグレランどぞー」
二頭身さん「共有のことは共有に任せておけばいいのです。」
なめろう。さん「○ばかりでなくてどうして3−1になるというのですか、適当な発言しないでください!w>ヒカルさん」
Charleyさん「共有宣言なんです、相方べミューズさんで大丈夫です」
あややさん「初日のこの速度について考察したって生まれるものは何もないけど>モツカレーさん」
ヘヴィーロックさん「Charley吊りましょう
○もらいとかきっと囲いだと思います
それ読めないんで、なんですかそれちゃーりー? ちゃりんこちゃーりー?」
モツカレーさん「まあFOして欲しいのはあるけれど、共有に任せるかなーとは」
すしですしさん「共有把握。さっさと相方出すといいよ」
Charleyさん「3-1だと・・・?」
カタコリコスタリカさん「サクサクでてくれてうれしいね」
なめろう。さん「3−1の○進行ですし、相方さんも引きずり出しちゃって構いませんよ」
二頭身さん「重なりのないいい感じの出だしの3−1」
まきびしさん「FOでいいと思います」
ヒカルさん「3−1確認です ○ばっかりですね」
グミさん「3-1」
モツカレーさん「んー、二人普通で一人遅めね、霊能1で真で良し、共有は?」
白玉抹茶パフェさん「おはよう」
ベミューズさん共有CO 相方生存ですー
さいならさん「共有は早く出た方がいいですね」
Charleyさん「投げやりな縦読みェ・・・」
カタコリコスタリカさん占い理由
Katakori Costa Rica Charley!?
ヘヴィーロックさん「20」
あややさん「3-1」
すしですしさん理由:なんだか食べ物が多いですね。個人的には焼き鳥がいいんですが
初日なんでお隣占い。ここで銃殺でたら信用もとれそうだしね
なめろう。さん「初日先生が死にやがりましたか、ヤツは四天王の中でも最弱なので仕方がありませんね。」
まきびしさん「理由:はいはい右占い右占い」
カタコリコスタリカさん占いCO Charley○
ベミューズさん「おはー」
焼き鳥さん霊能CO
ヘヴィーロックさん「10」
まきびしさん「占いCO ジン○」
すしですしさん「占いCO白玉抹茶パフェ○」
モツカレーさん「おはようー」
二頭身さん「おはよう」
ヘヴィーロックさん「ぐっどモーニング娘!!」
あややさん「おはよー」
焼き鳥さん「おはよう」
ヒカルさん「おはよう」
Charleyさん「おはよう」
さいならさん「おーでかい獲物をとってきたか
はやく捌いて私によこしなさい
ようやく食べられるぞ!!!
う」
なめろう。さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/25 20:06:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カタコリコスタリカ <<<
Charleyさんの会話「はいはーい、適宜対応致します!」
ヒカルさんの念話「まず俺は占われない←まず無理」
ベミューズさんの会話「ういーっす、出たいときは出てください」
Charleyさんの会話「初日FOはどうかな、ってスタンスです」
ヒカルさんの念話「吠える吠える 生き残れよ狼」
Charleyさんの会話「進行にもよりますが、最初は潜伏したいですね」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「130でいきまっす」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「となりのチャーリー?さんに○出します」
モツカレーさんの遠吠え「焼き鳥とヘヴィの呪殺対応持ちますけれど期待はしないでください」
ベミューズさんの会話「潜伏したいですか?」
ヘヴィーロックさんの独り言「当社比8割り増しの電波電波電波電波ァ!!」
グミさんの独り言「むらたておつー」
あややさんの遠吠え「囲いは騙りのやりたいようにしてください」
焼き鳥さんの独り言「○○○−
↑焼き鳥」
モツカレーさんの遠吠え「あ、じゃあカタコリさんどーぞ」
あややさんの遠吠え「どうぞ」
モツカレーさんの遠吠え「とりあえず、誰も騙らないなら私騙ります
で、占い即噛みルートで行きたいです」
Charleyさんの会話「FO派ですかね?」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
ジンさんを占います。 >>> まきびし <<<
Charleyさんの会話「後○進行の場合共有は潜伏、出ても片方だけって形が好みです」
あややさんの遠吠え「別に何でもいいです」
モツカレーさんの遠吠え「…え、ええそうですねえ」
ヘヴィーロックさんの独り言「眠る獅子の如く」
なめろう。さんの独り言「何故かえっちく聞こえますね、ふしぎふしぎ(・ω・)うひょーい!」
ベミューズさんの会話「ういっす」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「1日目さえ乗り切ればなんとかなります」
Charleyさんの会話「指定してくのあまり得意でないとだけ・・・」
モツカレーさんの遠吠え「っと、いたいた、良かった」
モツカレーさんの遠吠え「あややさんいますー?」
あややさんの遠吠え「よろしくお願いします」
まきびしさんの独り言「今回は普通に出ましょうか」
なめろう。さんの独り言「一緒に天国に行こうぜ・・・」
モツカレーさんの遠吠え「騙り希望などありますか?」
ベミューズさんの会話「じごくであおあおあお」
カタコリコスタリカさんの遠吠え「よろしく」
Charleyさんの会話「ここが地獄か・・・よろしくー」
モツカレーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヒカルさんの念話「出た 最悪なやつ屋ー」
なめろう。さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 20:01:45)
あややさん「よろしくお願いします」
ヘヴィーロックさん「僕が狂人になった暁には初日銃殺起こして見せます」
まきびしさん「よろしく」
ヘヴィーロックさん「よろす」
ヒカルさん「よろしk」
なめろう。さん「よろしくお願いします」
グミさん「おいっす」
焼き鳥さん「よろしく」
カタコリコスタリカさん「ヨロシコスタリカ」
モツカレーさん「よろしくー」
Charleyさん「よろしく!」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター一応20:00で揃えます
すぐ戻りますさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ち」
なめろう。さん「上がれなかったのね・・・」
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
焼き鳥さん「ずさー」
ヘヴィーロックさん「ズサ早」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:58:35)
ゲームマスター「宣言あったしなぁ、埋まっているので枠拡張 復帰優先で許してほしい」
ヘヴィーロックさん「燃え上がっれー」
ゲームマスター「赤くなりそう」
まきびしさん「よろしくー」
kariさんがベミューズに名前を変更しました。
ゲームマスター19:56で揃えます
ゲームマスター「あぶねぇ、誤蹴りするとこだった・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあややに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ち」
kariさんがさいならに名前を変更しました。
kariさんがカタコリコスタリカに名前を変更しました。
さいならさん「よろしく」
ヘヴィーロックさん「拡張とかひわい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:54:46)
ゲームマスター「赤1 復帰優先 拡張します」
モツカレーさん「普通に言っちゃうんだね!いや止めてよ怖いよ今夜だよ!>ヘヴィ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なめろう。さん「内臓と表記すると途端にグロく見える不思議」
カタコリコスタリカさん「こんばんは」
Charleyさん「この村でモツカレーとかとてもアレです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:53:50)
ペットボトルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「140870で確認できませんでした、埋まっているので次回またお願いしますね。
ごめん」
ヘヴィーロックさん「内臓カレー」
モツカレーさん「これは…いや止めよう、俺予想皆混乱」
kariさんがグミに名前を変更しました。
kariさんがモツカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認します>村
わっふる>モツカレー」
Charleyさん「140870か、この名前でやった村だな・・・」
kariさんがすしですしに名前を変更しました。
ペットボトルさん「直近だと140882番地です>GM」
モツカレーさん「普通のわっふるあります?>GM」
さんがジンに名前を変更しました。
kaliさんがヒカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ようこそ地獄へ」
ヒカルさん「もう赤くならないのか?>すぐ戻りますさん」
すしですしさん「140870です」
Charleyさん「やはり流行語はブレないな」
kariさんがペットボトルに名前を変更しました。
kariさんがなめろう。に名前を変更しました。
kariさんが二頭身に名前を変更しました。
ゲームマスター「今だと下段左から2番目の黒kariさんです。
戦績が確認できません」
kariさんがヘヴィーロックに名前を変更しました。
すぐ戻りますさん「なぜだ」
あややさん「ここが地獄か…」
二頭身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:49:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:49:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田代案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまきびしに名前を変更しました。
すしですしさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:48:58)
kariさんが白玉抹茶パフェに名前を変更しました。
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
ゲームマスター「13番目入村の黒kariさん、戦績がありません、直近で参加された普通村はありますか?」
すぐ戻りますさん赤になります
ヒカルさん「まだカカシがいるさ>すぐ戻りますさん」
すぐ戻りますさん「何でこんなに来るんだよ」
ヒカルさん「こんばんわー」
モツカレーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:47:13)
kaliさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:47:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:46:56)
すぐ戻りますさん「頼む蹴らないでえええ」
ゲームマスター「ここからは適度に更新おながいします><」
kariさんがすぐ戻りますに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
グミさん「ここが地獄か・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:41:26)
ゲームマスター「蹴る場合は一番最後とします><」
すぐ戻りますさん「ちょっと赤くなるかもしれません
すぐ戻るのでお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベミューズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:37:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まきびしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:35:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:32:09)
ゲームマスター次回更新19:45
ゲームマスター「潜伏案山子含む案山子さん2 もうちょいかかりそうなので、更新時間設けますか。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ酉足りなかった」
Charleyさん「まだ少ないし大丈夫そうですね、ちょっと赤くなるかもしれないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:29:49)
白玉抹茶パフェさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ
確認できました、是非参加していってください>鶯kariさん」
kariさん「こんばんは」
ジンさん「こんばんは」
ゲームマスター「失礼>< 確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:27:53)
さん」が村へやってきました。(14/08/25 19:27:48)
ゲームマスター「最後のkariさん、戦績がありません。
直近で参加された普通村はありますか?」
白玉抹茶パフェさん「戦績チェックひっかからないかもですが140882番地に参加してました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、感謝する…ぜ」
白玉抹茶パフェさん「こんばんはー」
田代案山子さん「ありがとうです、師匠さま><
支援する…ぜ」
Charleyさん「酷いテンプレを見た」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:26:52)
ヘヴィーロックさん「こんばんちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:26:40)
Charleyさん「こんばんはー」
kariさんが田代案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:26:26)
ゲームマスター「◆kariさん 「こんばんは。恥ずかしいわっふるください」
田代まさし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田代案山子さん「こんばんは。恥ずかしいわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:25:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ ようこそ地獄へ」
なめろう。さん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:23:22)
すぐ戻りますさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 19:23:00)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る