過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
デューク
◆JxL34Y.6yE
[占い師]
(生存中)
 
 
光速
minute ◆jQZfGWgL6c
[共有者]
(死 亡)
 
 
パレット
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全額返金
◆RtzL0bfD6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
扇風機
ts ◆HPC1HZO.VQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自動
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
TLPT
◆1eR2aZKjSM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茜ヶ崎 空
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
F91
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよらっと
セオリック ◆c.saD00xUM
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐々木
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝一挨拶するマン
(*^◯^*) ◆X3.3.4.yCM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
実写ルパン
◆r1DU9XY6Co
[共有者]
(生存中)
 
 
聖戦
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
峰不二子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 140882番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
峰不二子さん「自爆して負けちゃってお仲間さんごめんなさい。
また同村したらヘマしないように頑張るのでよろしくお願いします><
GMさん村立てありがとうございました。むらのみなさんも、ありがとうでした。」
峰不二子さん「あと、扇風機さんにはもうちょっと夜に話してもらいたかったです><
私も騙りはうまくないので、コミュニケーション取れないと焦ってヘマやらかすタイプなので><」
扇風機さん「役立たずで申し訳なかった>パレットさん不二子さん
GMありがとう。たのしかったw」
パレットさん「GM同村おつおつおー」
峰不二子さん「聖戦と自動を私自身が勘違いしていたので、ダメでしたね。>全額返金」
佐々木さん「理由は間違えたの一言でスルーされると思ったので言わなかったんですが
結構重要なものなんですね」
光速さん「結局霊欠けの状態でやってるのと変わらないし狼が自滅してるだけで村苦しめてるだけ」
F91さん「今日はすごく仕事できたみたいでハッピーです
村たて同村ありがとうございました」
パレットさん「誤植で真切られた騙り二人・・・。みんなも騙るときは気をつけましょう!
二人とも気を落とさないでー」
茜ヶ崎 空さん「同村道陣営の方々ありがとうございます、GMさん村立てありがとうございましたー!」
デュークさん「GMさん村建設ありがとうございました」
朝一挨拶するマンさん「ただの結果論」
全額返金さん「峰さんはあのまま信用勝負にしておけば、勝てたんじゃない? 」
デュークさん「霊能初日のおかげで占い初日見られなかったので今回の霊能潜伏は成功です」
峰不二子さん「ちゃんと聖戦を占ってたのに、名前が似てて、聖戦と自動を間違えて理由を書いてたんですね…」
扇風機さん「ほんまにおつでした>不二子さん」
全額返金さん「霊能死んでるから信用勝負しようとした狼を倒せる。霊能潜伏」
峰不二子さん「わたしがひよってたのに気が付きました。ごめんなさい。」
扇風機さん「ないのかwっww」
ゲームマスター「凸死もなく楽しい村になりましたね!ではまたいつか〜」
パレットさん「不二子は最後まで騙りお疲れ様。ってひなこさんか!!」
ひよらっとさん「2日目に扇風機吊れてたら出る意味あったかもしれないけど
●吊りした時点で占い決めうち終わってたから潜伏でもよかったよ
変なところで出たら余計な情報増やして村混乱したかもしれないし」
佐々木さん「霊能さんは最後の辺りまでずっと白だったのですね」
茜ヶ崎 空さん「霊能が最後まで生き残るの図、ですねー」
扇風機さん「霊能の潜伏する意味しりたい」
デュークさん「朝一挨拶するマンさん即吊りしたのが大きかったです
あれでひよらっとさんが生きました」
全額返金さん「うん、まったく意味のない潜伏だった。」
聖戦さん「GM村縦ありお疲れ様。」
TLPTさん「おう」
光速さん「村建て同村感謝」
全額返金さん「デュークさん真はわかってたけど、いまさらでるいみがなくて」
実写ルパンさん「五右衛門生きてたのかっ」
パレットさん「霊能スゲー!」
パレットさん「おつかれさまでした」
扇風機さん「おつかれさまです>不二子さん」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様です!」
光速さん「霊潜伏意味ねー」
ひよらっとさん「潜伏やりきった霊能wすごいなw」
佐々木さん「お疲れ様です」
峰不二子さん「本気で自動を占った気分でいました。」
F91さん「霊能!生きとったんかワレ!!」
デュークさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
全額返金さん「やっぱり、狼はあたってたか」
光速さん「お疲れさまでした」
朝一挨拶するマンさん「おつ」
F91さん「お疲れ様でした」
峰不二子さん「ごめんなさいいいいい」
ひよらっとさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/25 19:18:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
全額返金さん0 票投票先 → 峰不二子さん
峰不二子さん3 票投票先 → デュークさん
デュークさん1 票投票先 → 峰不二子さん
実写ルパンさん0 票投票先 → 峰不二子さん
実写ルパンさん「わるさーp38−」
峰不二子さん「そう思うんならもういいんじゃないですかね」
扇風機さん「みんな遊んでるなぁwwたのしそう」
パレットさん「実写ルパンはルパンにしちゃかっこよすぎると思うんだ・・・」
全額返金さん「デュークさんが真の動きをしていたのは事実だし、扇風機さんとパレットさんは狼だと確信はしている。身内きりならしらない。」
峰不二子さん「私は穏便に引き分けを提案してあげたのに!」
デュークさん「全額返金さんお金取ってたんですか、最低です」
全額返金さん「負けたら、自分の責任だな。これはしょうがない。正直絶対の自信はないけど」
F91さん「◆ゲームマスター 「実は全員役職持ちだったりします GMの優しいヒントです」
む、村人も役職ですよね…?」
朝一挨拶するマンさん「霊能生きてるのか」
峰不二子さん「COしたのにデューク盲信して負けるんだから全額返金してくださいよ」
全額返金さん「だれが知らせにきたんだよw 狐の不二子さんが狐COしてるのに」
F91さん「男3女1でも4Pなんだろうけどそれはむしろ損してる気がする」
佐々木さん「実写ルパンはやっぱりコミカルな感じなのでしょうか」
峰不二子さん「私はデュークに投票します。ほかの人がどう投票するかはまかせます」
ゲームマスター「実は全員役職持ちだったりします GMの優しいヒントです」
全額返金さん「霊能初日で、占いニセならしょうがない。これで負けたらごめんなさいするよ」
パレットさん「◆実写ルパンさん 「ふぅじこちゅわんと4Pとか最高だなぁ
次元も五右衛門も悪いな
あばよとっつぁん」
おいルパン」
峰不二子さん「引き分けに持っていきたかった。理解できない?
私狐、デューク狼。それ知らせたかったのよ。私のこと呪殺できないし。」
実写ルパンさん「ふぅじこちゅわんと4Pとか最高だなぁ
次元も五右衛門も悪いな
あばよとっつぁん」
全額返金さん「狐なら吊られない状況だったのに、やる意味ないじゃん」
パレットさん「まあ相方には騙り頑張ってもらったしいいや。お疲れ様でした」
F91さん「これで本当に不二子ちゃん狐だったらおったまげる」
峰不二子さん「うーんまぁ、引き分けって言うのが嫌いな村なら仕方ないか」
全額返金さん「というか、なんで、峰不二子さんはあそこで狐COなんだ? 意味不明」
パレットさん「狐COで破綻してるんだからせめてTLPT噛んでほしかったな」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「ふふふ…」
実写ルパンさん「野郎どもーふぅじこちゅわんとベットインするぜ」
全額返金さん「峰不二子さんつるしかない」
峰不二子さん「引き分け処理ですよね」
デュークさん「ラスグレ?です」
デュークさん「占いCO ルパンさん○」
パレットさん「ひよらっと噛んだら朝一挨拶真推せなくなるじゃないの」
扇風機さん「おつかれさまです>パレットさん」
8日目の朝となりました。(14/08/25 19:13:12)
TLPTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TLPTさんを狙います。 >>> 峰不二子 <<<
実写ルパンさんを護衛します。 >>> TLPT <<<
峰不二子さんの遠吠え「ひええ><みんなごめん><」
ゲームマスター「おつかれー」
実写ルパンさんを占います。 >>> デューク <<<
7日目の夜となりました。(14/08/25 19:12:33)
パレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
TLPTさん0 票投票先 → 峰不二子さん
全額返金さん0 票投票先 → パレットさん
峰不二子さん2 票投票先 → デュークさん
デュークさん1 票投票先 → パレットさん
パレットさん3 票投票先 → 峰不二子さん
実写ルパンさん0 票投票先 → パレットさん
デュークさん「不二子さんパレットさん2残りなのでやめてください」
パレットさん「不二子つれって!」
全額返金さん「狼COがいっぱいあったら、最初の人にあわせよう」
パレットさんもしくは仕事終了したデューク吊り。不二子かデュークかの二択だよ
デュークさん「不二子さんでしたか」
峰不二子さん「私は狐っていってるのわかりません?明日で負けるって言ってるの聞こえません?>全額返金」
実写ルパンさんパレット吊りな
峰不二子さん「潜伏死、あり得ると思います。」
全額返金さん「いや、峰不二子さんが」
デュークさん「結果出してますけど>全額返金さん」
パレットさん「共有はちゃんと進行理解してる?ぴよらっと疑ったのは悪かったけどさ!」
実写ルパンさん「ふぅじっこちゅわぁんは明日おいら達の慰み者にされるんだうひひひひ
ふぅじこちゅわんのベットイーーンだぜ」
峰不二子さん「私吊って、デュークパレットで終わりですし。」
デュークさん「◆F91さん 「デューク TLPT○ 聖戦○ 全額返金○ パレット●
フジコ 朝一○ 聖戦○ きらら○ 扇風機○
朝一マン パレット○ 聖戦○ ひよらっと●」 」
全額返金さん「今日の結果をだしなよ。真占いなら」
峰不二子さん「これ、デュークさんのパレット身うち切りに私からは見えます」
全額返金さん「あと、今日の占いCOもしてないし」
扇風機さん「ああ、スクエナカッタ」
全額返金さん「狐COしてなかった? 峰不二子さん」
全額返金さん「デュークさんは全部占ったんだっけ?」
峰不二子さん「デューク偽の、ね」
峰不二子さん「え、デュークの告発なんだけど?」
パレットさんせめて不二子吊れよ
実写ルパンさん「F91とひよらっとがMVPだぜ」
パレットさん「自動が潜伏死したってことになるじゃん。
あと不二子の狐COもわけが分からなさすぎる」
全額返金さん「あ、そうだね。パレットからでもいいね」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様です、面白い展開ですね!」
デュークさん「吊り順はお任せします」
実写ルパンさんパレット吊りな
峰不二子さん「対応早いなは、対抗が真だと思ってたので、占い先と死体が同じだったために、
狐を死んだように見せたかったゆえの発言です…」
全額返金さん「じゃあ、人外COした峰不二子さんつるしかない」
デュークさん「やっぱり素村でしたね、パレットさん扇風機さん両当ては狐には出来ないと思っていました」
パレットさん待ってなんでそこ噛まれてるの
朝一挨拶するマンさん「聖戦さんが聖戦しちゃった奴だわ」
TLPTさんTLPT護衛日記
2日目 デューク
仕方ない。峰不二子すまん。デュークの投票変えは明日理由聞こう。
3日目 デューク
峰不二子真であってほしくない。言動がおかしすぎる。
4日目  デューク
プwwwww人外wwwwぼろぼろやんwww
5日目 ルパン
デュークのグレーが3。これはもう噛まれてもいい、
共有まもっとけばおk
6日目 ルパン
2死体はよwwwwwww
扇風機さん「おつです>ひよらっとさん」
ひよらっとさん「お疲れ様でした」
朝一挨拶するマンさん「あーこれアレだわ」
TLPTさん狩人CO
パレットさん「おはよう」
デュークさんひよらっとさんが白いので不二子さんケア優先しました
デュークさん「占いCO 峰不二子さん●」
7日目の朝となりました。(14/08/25 19:06:55)
ひよらっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよらっとさんを狙います。 >>> 峰不二子 <<<
峰不二子さんの遠吠え「潜伏死もいいと思う」
F91さん「実に不二子ちゃんらしい」
パレットさんの遠吠え「となると朝一挨拶マン真推すしかないね」
峰不二子さんの遠吠え「いや、私の聖戦占いながら、自動占ってた気になってた勘違い怖い」
茜ヶ崎 空さん「村人を混乱させることが目的なんですよ!きっと!」
パレットさんの遠吠え「ルパーン・・・不二子に騙されてくれよー」
峰不二子さんの遠吠え「あまり諦めるのは好きではないから。
対抗占いになって呪殺になるの怖かったって言えばいいかなって。」
パレットさんの遠吠え「 」
パレットさんの遠吠え「 」
パレットさんの遠吠え「 」
パレットさんの遠吠え「 」
扇風機さん「おつです。狼に貢献できない狼」
パレットさんの遠吠え「せっかくのラインが崩れてしまったぴよらっと強い」
峰不二子さんの遠吠え「とりあえず生きておきたかったからかな」
扇風機さん「これはいけない」
ゲームマスター「おつかれー」
パレットさんの遠吠え「なんで狐CO???」
朝一挨拶するマンさん「峰不二子狼でここで狐COする意味とは」
峰不二子さんを占います。 >>> デューク <<<
実写ルパンさんを護衛します。 >>> TLPT <<<
ゲームマスター「面白そうな展開になってきましたね」
6日目の夜となりました。(14/08/25 19:01:52)
扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
扇風機さん5 票投票先 → 峰不二子さん
TLPTさん1 票投票先 → 扇風機さん
全額返金さん0 票投票先 → 扇風機さん
ひよらっとさん0 票投票先 → 扇風機さん
峰不二子さん1 票投票先 → TLPTさん
デュークさん1 票投票先 → 扇風機さん
パレットさん0 票投票先 → デュークさん
実写ルパンさん0 票投票先 → 扇風機さん
F91さん「不〜二子ちゅわぁ〜〜〜ん!」
茜ヶ崎 空さん「盛り上がる村、カッコイイですね」
朝一挨拶するマンさん「ファッ!?」
ゲームマスター「扇風機さんは不二子ちゃんの○ですが吊っちゃうんですかねー?」
峰不二子さん狐CO
ひよらっとさん「うん」
実写ルパンさん扇風機吊るよ
ひよらっとさん「聖戦狐なんだろどうせ」
デュークさん不二子さん予告します
朝一挨拶するマンさん「ぼくの真見てる人居なさそうだから霊界騙りでからかってるだけよ」
全額返金さん「狼2のこり以上もあるかもしれないので、共有の指定かな。がんばれ、ルパン」
TLPTさん「せやね」
ひよらっとさん「これな」
ひよらっとさん「◆峰不二子さん  「対応はやいな」」
佐々木さん「ラインがくっきり」
実写ルパンさんじゃあ扇風機吊ろうか
ひよらっとさん「あと」
扇風機さん「信用勝負すな
TLPL
パレットさん・俺か
で」
ゲームマスター「あなた占い候補では…>朝一さん」
ひよらっとさん「占い理由間違いで真切るの好きじゃないから静観してたけど
俺に殴りかかってきたなら使えるものは使うよ」
峰不二子さん「TLPTさん吊りで問題ないです。」
TLPTさん「おやおやあ?」
実写ルパンさん「ひよらっとかっこいいな」
朝一挨拶するマンさん「峰不二子真にしか見えないけど」
ひよらっとさん「理由:私は100%人外だろうという自信をもって自動を占いました。」
峰不二子さん「そして、数日前の発言をここで持ってくるんですね。きつくなってきましたか?」
扇風機さん「見えるライン」
ひよらっとさん「占ったの自動じゃなくて聖戦だよね」
パレットさん「◆デュークさん 「ひよらっとさんは狐にしては当てすぎなので村認定します」
完全に仲間かばいにきてるね」
デュークさん私は扇風機さん吊りからで構いません
峰不二子さん「どこが怪しんです?」
F91さん「一つも確信できる人外位置がなかったから噛まれて助かった
どっちかというとデューク真かなと思ってる」
ひよらっとさん「素朴な疑問」
ひよらっとさん「なんでこれ真切らないの」
パレットさん「同じく村認定が死んだ。あとぴよらっとじゃなくて不二子がそっちから狼見つけてきてくれたのは嬉しい」
全額返金さん「●のどっちか吊るしかないね」
ひよらっとさん◆峰不二子さん  「理由:私は100%人外だろうという自信をもって自動を占いました。
発言的に潜伏役職には見えません。
狼が噛みに行くようなところにも見えないです。
その自信から来た発言に一番最初に反応したのがきららさんでした。
ここはログを読む力のある村か、はたまた、
チャンスを狙っている狼に見えました。占います。」
◆峰不二子さん  「占いCO きらら〇」
デュークさん「TLPTさん○聖戦さん○全額返金さん○パレットさん●>パレットさん」
TLPTさん「うむ」
ひよらっとさん「占い理由間違いで真切るならさあ」
ひよらっとさん「おはよう」
全額返金さん「村認定しているところがしんだ」
パレットさん「視点漏れに思えるんだけどそれは私だけ?」
全額返金さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
F91さん「どういたしまして」
パレットさん ◆デュークさん「パレットさんが自動さん吊っているので、自動さんは村狐だと思います
霊能いないのに狼って分かるのはおかしくない?
デュークさん「ひよらっとさんは狐にしては当てすぎなので村認定します」
扇風機さん「あれF91さん死んどるで」
実写ルパンさん「F91はメモありがとうな」
パレットさん「おはよう」
峰不二子さん理由:予告どうり、対抗の○を占いました。
デュークさんひよらっとさんの考察を参考にしました
扇風機-パレットのラインが出来ているということなので
素直に扇風機さんにしておきました。確定○作りも兼ねています
TLPTさん「おっす」
F91さん「お疲れ様でした」
デュークさん「占いCO 扇風機さん●」
峰不二子さん「占いCO TLPT●」
6日目の朝となりました。(14/08/25 18:55:56)
F91さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
F91さんを狙います。 >>> 峰不二子 <<<
峰不二子さんの遠吠え「ルパンがまだ私の真を追ってるから、叩いて、対抗を吊りあげたい」
デュークさんの独り言「占いCO 扇風機さん●」
パレットさんの遠吠え「ありがとたたいとく」
峰不二子さんの遠吠え「TLPL●だすわ」
峰不二子さんの遠吠え「おk」
峰不二子さんの遠吠え「叩ける要素に思ったんだ。」
パレットさんの遠吠え「ひよらっとーデュークーTLPLで見せたい」
峰不二子さんの遠吠え「◆デュークさん「パレットさんが自動さん吊っているので、自動さんは村狐だと思います」

これ、霊がいないのに、狼じゃないってわかってるのなんで?って叩いて。」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様です、村は・・・ぶれています!」
パレットさんの遠吠え「全額に●打つより信用は取れる。ただ狩人ある可能性もあるね」
実写ルパンさんを護衛します。 >>> TLPT <<<
ゲームマスター「おつかれー」
パレットさんの遠吠え「●打つならTLPLがオススメ」
扇風機さんを占います。 >>> デューク <<<
佐々木さん「お疲れ様です」
峰不二子さんの遠吠え「どこに●を出すべきか。」
全額返金さんの独り言「おわった、もう無理だ」
5日目の夜となりました。(14/08/25 18:50:45)
佐々木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
扇風機さん0 票投票先 → F91さん
TLPTさん1 票投票先 → 佐々木さん
F91さん1 票投票先 → 佐々木さん
全額返金さん0 票投票先 → 佐々木さん
ひよらっとさん0 票投票先 → 佐々木さん
佐々木さん8 票投票先 → TLPTさん
峰不二子さん0 票投票先 → 佐々木さん
デュークさん0 票投票先 → 佐々木さん
パレットさん0 票投票先 → 佐々木さん
実写ルパンさん0 票投票先 → 佐々木さん
佐々木さん「自動さんは投票からして村人でしょう」
ひよらっとさん「自動的に俺とのラインがあるのはそこになるね>パレット」
朝一挨拶するマンさん「ここで佐々木吊るのはパレット狼キープの吊りなのか否か」
デュークさん「パレットさんが自動さん吊っているので、自動さんは村狐だと思います」
峰不二子さん「うふふ、私の腕は落ちてないわ。頑張るわよ、ルパァン」
佐々木さん「グレーが少なくなってきてるし囲いかなとも思いましたがあんまり候補はいませんね」
F91さん「グレーからいくんか」
パレットさん「やっぱりぴよらっとーデュークだと思う。じゃなきゃぴよらっと誘導してた自分に●は出してこないだろうしね」
扇風機さん「昨日の共有も謎だったが」
F91さん「●吊って明日不二子ちゅわぁんから●出たらそっちも吊って6人決め打ち
明日●が出なかったらデュークからロラかなぁ
決め打ちしてもいいけど」
TLPTさん「グレ詰めか」
実写ルパンさんじゃ佐々木吊りだぜ
全額返金さん「●にきくほうがよくないか?」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様です、一貫性大事」
佐々木さん「COないです」
デュークさん「確かに、書き換え囲いだけで狼認定は危険かもしれないです
グレーの様子見て囲った狂人もありますから>佐々木さん」
ひよらっとさん「朝一挨拶するマン狂人として見るなら
非狼狙って●打つのだからひよらっとは非狼目
パレットが執拗に絡み続けているので相対的にパレットは黒いと」
実写ルパンさんじゃあ佐々木にCO聞くか
パレットさん「共有しっかりしてくれ」
きららさん「朝一挨拶するマンを吊った以上は、デュークしか真見る気ないけど」
扇風機さん「占いロラでよかと」
全額返金さん「まったくどっちが真かわからん。」
F91さんデューク TLPT○ 聖戦○ 全額返金○ パレット●
フジコ 朝一○ 聖戦○ きらら○ 扇風機○
朝一マン パレット○ 聖戦○ ひよらっと●
ゲームマスター「おつかれー」
ひよらっとさん「この●は情報として大きい」
佐々木さん「朝一さん狼で見るのですか? 出れなかった狂人の方が濃いと思うんですがねー」
峰不二子さん「囲われてる可能性を考えてグレ占いやめますね>ルパァン」
実写ルパンさん「ところでぇ
おいらメモなくしちゃったんだが誰かメモくれないかなぁ」
パレットさん「デュークの方から●出るんだ。そっちが狼なのか」
F91さん「デュークさんが狂人なら真の○に見える場所なんで●は出しやすい
朝一さんの真を切るなら考える必要はない可能性」
きららさん「お疲れ様でした」
TLPTさん「バレット」
ひよらっとさん「2日目 投票結果。
扇風機さん 3 票 投票先 → ひよらっとさん
パレットさん 2 票 投票先 → ひよらっとさん
扇風機とパレットからの得票

再投票
パレットさん 3 票 投票先 → 自動さん
自動と得票タイだった扇風機を吊り逃がし

扇風機-パレットのライン
ひよらっと⇔パレットのラインができてる」
デュークさん「私視点、パレットさんの結果が出たことで、
朝一挨拶するマンさんたぶん狼、ひよらっとさん多分村狐
ということがわかりました」
実写ルパンさん「ふぅじこちゅわぁんは●引けないだねぇ
そこがふーじこちゅわぁんの魅力だけどねぇにょほほほほ」
全額返金さん「完全に信用勝負になってる」
パレットさん「F91も朝一狙って余裕あるあたり素村感あるかな。
◆F91さん 「フォローもしておくとひよらっと●はいい位置だと思いました」
これにも同意。朝一挨拶マンはさすがに狂人だろうけどね」
扇風機さん「おやよーがんばるわちくせう」
デュークさん普通に全額返金さん予定で理由書いてて、パレットさん囲うために書き換えた感じです
あの理由変更でパレットさん狼はどうみても朝一挨拶するマンさんが狼です
そうすると不二子さん狼の二騙りか不二子さん狂人かになります
パレットさん「おはよう」
ひよらっとさん「おはよう」
デュークさん朝一挨拶するマンさんがなぜ全額返金さん○にせず、パレットさん○にしたのか気になりました
囲いの可能性もありますし、吊り予定だったのかもしれないですしよくわからない
峰不二子さん理由:初日から票を集めて大人気だった扇風機さんを占います。
発言数がとたんに下がり、発言から様子見感が出ています。
ステで残っても指定くらわなそう感、存在感を薄めていく感が
ひしひしと伝わってくるので。
TLPTさん「うっす」
佐々木さん「おはよう」
F91さん「朝一勝負には負けてしまいました
また明日ご期待ください」
峰不二子さん「占いCO 扇風機〇」
デュークさん「占いCO パレットさん●」
5日目の朝となりました。(14/08/25 18:44:04)
きららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きららさんを狙います。 >>> 峰不二子 <<<
きららさんの独り言「そもそも昨日の占い先が死亡してる時点でアホって村は言うかもしれないけど、潜伏占いにとってはそれは村視点で確定すらしない状況なわけで」
朝一挨拶するマンさん「パレット-デューク あと一人だれだ」
全額返金さんの独り言「これはやばい」
実写ルパンさんの会話「メモとってないがなんとかなるよな」
きららさんの独り言「大体この投票で、真狂だって分かるから」
パレットさんの遠吠え「あ、そっか。いっそ別のところに●打ちでもいいんじゃない?」
扇風機さんの遠吠え「そうか」
きららさんの独り言「12占い切りが悪いとかそういう問題じゃなくて、潜伏占いが出てくる状況なら情報を整理するために10占い切りのほうがいい」
扇風機さんの遠吠え「パレットさん囲ったほうがいいかぁ」
峰不二子さんの遠吠え「明日パレットは占われるから。
私は扇風機を囲うしかない」
茜ヶ崎 空さん「素村で即吊りされたの久々なので霊界視点とても楽しいです」
峰不二子さんの遠吠え「きらら噛んでおくか」
パレットさんの遠吠え「できれば囲い欲しいかな。グレ2wはキツイと思う」
峰不二子さんの遠吠え「扇風機を囲ったら、一気に真が切られそうなんだよな」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様です、真でも信用されない時もあるだけに人狼って難しい、素晴らしいですね!」
デュークさんを護衛します。 >>> TLPT <<<
F91さんの独り言「◆峰不二子さん 「理由:私は100%人外だろうという自信をもって自動を占いました。
こっちも突っ込めればもっとカッコ良かった
あとミスは真でもするからこれで真吊れてるかもしれない
でも知ーらない」
きららさんの独り言「真だったら村が馬鹿だって事で」
パレットさんの遠吠え「惜しすぎる狂人・・・あんた占い先最高だったのに・・・」
佐々木さんの独り言「峰不二子さんの占い理由のとこの間違いは誰も指摘してなかった?」
ゲームマスター「おつかれー」
扇風機さんの遠吠え「なんかふっきれた<ーバカ」
朝一挨拶するマンさん「おつ」
きららさんの独り言「wwwwwwwwww」
峰不二子さんの遠吠え「どうすっかなー」
パレットさんを占います。 >>> デューク <<<
4日目の夜となりました。(14/08/25 18:38:54)
朝一挨拶するマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
扇風機さん0 票投票先 → 朝一挨拶するマンさん
TLPTさん0 票投票先 → 朝一挨拶するマンさん
F91さん0 票投票先 → 朝一挨拶するマンさん
きららさん0 票投票先 → ひよらっとさん
全額返金さん0 票投票先 → 朝一挨拶するマンさん
ひよらっとさん2 票投票先 → 朝一挨拶するマンさん
佐々木さん0 票投票先 → 朝一挨拶するマンさん
峰不二子さん0 票投票先 → 朝一挨拶するマンさん
朝一挨拶するマンさん10 票投票先 → ひよらっとさん
デュークさん0 票投票先 → 朝一挨拶するマンさん
パレットさん0 票投票先 → 朝一挨拶するマンさん
実写ルパンさん0 票投票先 → 朝一挨拶するマンさん
ゲームマスター「理由は大切に書きましょう」
朝一挨拶するマンさん仮に僕が狂人()だとして今偶数だろ 吊る意味がなさすぎる
F91さん「フォローもしておくとひよらっと●はいい位置だと思いました」
峰不二子さん「私視点、朝一は狂人なんでどっちでもいいです。」
実写ルパンさん朝一挨拶するマンは占い理由の不備で真切りで吊る
ひよらっとさん「朝一挨拶するマン即吊りでいいんだよこんなの」
朝一挨拶するマンさん「ふざけんなよ」
佐々木さん「ひよらっとの朝一挨拶は一理あるな」
峰不二子さん「最初から言っているでしょう。占い先が死んでるのに出てこない占い師がいますか?と。」
パレットさん「あー、なら狂人かな・・・」
ひよらっとさん「本当に俺吊るの?朝一挨拶するマンじゃなくて?」
F91さん「えへへー」
実写ルパンさん「じゃあ朝一挨拶するマン吊るか」
きららさん「ここで予告占いが出来るのは、三日目の銃殺が見えていた可能性もあるよね」
ひよらっとさん「朝一挨拶するマンなんてパレット銃殺考慮せずに朝一挨拶してるわけじゃん」
全額返金さん「f91さんすごいな。よくこんなのみつけたな」
光速さん「ああ潜伏占いか」
TLPTさんおやおや全額返金占いしてねえじゃん!!!!!!!
F91さん「パレット占いなのに☆全額返金占い理由☆って言ってる
これは明らかにあとで書き換えた証拠です!」
扇風機さん「ここで真占いが出てくる意味ないよね。狂じんくせぇよ」
朝一挨拶するマンさん「パレットと全額返金の位置同じだから」
ひよらっとさん「これだけで十分な情報じゃないかなあ」
きららさん「朝一挨拶するマンは大体真狂で、初日にデューク護衛から狐死亡の内訳までありえるかありえないかってところが狼の可能性。ただその可能性があったとしても狼視点で真狂見えて、狐死亡まで見えているから比較的真狂の位置で考える。」
光速さん「潜伏霊能はよっぽど場面限られてない限りメリット見えない」
ひよらっとさん「◆聖戦さん  「占い潜伏は明日の朝一まで受け付けます。それ以降は吊り対象です」
潜伏占いに否定的な聖戦が死体になっているのだから
2日目の時点で真占いがCOしていた」
朝一挨拶するマンさん「ああコピペする時パレットと全額返金間違えた」
デュークさんパレットさん予告します
パレットさん「不二子とデュークで真狼見てたから朝一挨拶は真狂だと思う。
朝一真なら残りで狂狼ってところ」
峰不二子さん「まぁ、別に私のグレーですので、ひよらっと吊りで問題ないです。」
実写ルパンさん「あばよとっつぁん」
朝一挨拶するマンさん「え?」
全額返金さん「あれ、俺占いになってる?」
実写ルパンさんひよらっと吊りだ
佐々木さん「私は出るタイミング逃した狂人に見えますけどね」
ひよらっとさん「戦術の見解の違いが白黒の濃度に関わってくると思ってるならパレットとはもう話さないよ」
デュークさん「はい」
デュークさん「☆全額返金占い理由☆
前村で糞指定してた扇風機占おうと思ったけど、扇風機くん結構前から入村してたみたいなので
適当にパレット辺り占います。
朝一挨拶するマンさん「ひよらっとCO渋ってるから誰が見ても狼じゃん」
全額返金さん「朝一さんは○もらっていたのに、でなかったのは気になるな」
F91さん「朝一挨拶するマンの理由がおかしいから吊ろうぜ」
実写ルパンさん「俺の質問に答えろひよらっと」
ゲームマスター「霊初日で潜るって結構勇気ありますよねーいつかは上手くやってみたいです」
きららさん「朝一挨拶するマンが何か持ってるっていうのは、昨日の発言数の低下が噛まれ、若しくは占われのどちらかを意識してるから分かりやすかったけど。」
ひよらっとさん「抑止されたんじゃなくて最初から人外が霊能騙る気も柔軟性も無かっただけ
抑止したいのなら共有2人とも霊騙っておかないと」
峰不二子さん「昨日、呪殺濃厚と私が発言したところの〇もって出てくる時点でお察しです。」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様です、狼さんは噛みが遅いですね・・・」
朝一挨拶するマンさん「「○貰いなのになんで出なかった厨」に説明しておくと、狼視点○に潜伏占い居ると思わないから」
F91さん☆全額返金占い理由☆
扇風機さん「うーん占いロラだな」
きららさん「眠い」
実写ルパンさんひよらっとCOあるか?
パレットさん「なんか出てきた!でぴよらっと●か、ふむ」
佐々木さん「潜伏は信用しないって雰囲気だったのに出てきちゃいましたね」
朝一挨拶するマンさん「流石にグレー2回噛む勇気はなかったみたいですね」
全額返金さん「3人目がでた」
F91さん「朝一勝負には負けてしまいました
また明日ご期待ください」
ゲームマスター「おつかれー」
きららさん「ふーん」
パレットさん「◆ひよらっとさん 「あの共有の挙動だったら霊能騙り考えてる人外がいたら抑止力にすらなってないよ>パレット」
実際抑止されたんだからいいじゃないの。
個人的にぴよらっとと扇風機吊れば1wは吊れると見てるよ。」
光速さん「お疲れさま」
ひよらっとさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう、めげない!」
デュークさん1回目自動さん投票者のグレーが全額返金さんだけでした
周りが投票やきららさんの話をしている中、
無難に真狼かなやどっちか真かなで冷淡に発言していたのが気になりました
峰不二子さん理由:私は100%人外だろうという自信をもって自動を占いました。
発言的に潜伏役職には見えません。
狼が噛みに行くようなところにも見えないです。
その自信から来た発言に一番最初に反応したのがきららさんでした。
ここはログを読む力のある村か、はたまた、
チャンスを狙っている狼に見えました。占います。
朝一挨拶するマンさん☆全額返金占い理由☆
前村で糞指定してた扇風機占おうと思ったけど、扇風機くん結構前から入村してたみたいなので
適当にパレット辺り占います。

☆聖戦占い理由☆
◆聖戦「占い潜伏は明日の朝一まで受け付けます。それ以降は吊り対象です」
こんな臭い発言されたら誰にでも狼分かるでしょう
少なくとも僕視点でも、狩人ブラフだかなんだか知りませんが
そういう役職臭匂わせてる所は吊りより占いだと思ってる派なので。

☆ひよらっと占い理由☆
指定入って理由聞くのが人外要素みたいに言ってるけどなんかズレてるし気に入らない。
後は発言抑えてる感MAXなので、序盤吊れないなら聖戦の次に占っておきたかった場所。
狼視点両偽見えてるか知りませんがぼくは噛まれない自信あるので大丈夫です。今日出ます。
実写ルパンさん「次元・・・」
パレットさん「おはよう」
TLPTさん「うす」
佐々木さん「おはよう」
朝一挨拶するマンさん「占いCO パレット○ 聖戦○ ひよらっと●」
デュークさん「占いCO 全額返金さん○」
F91さん「今日こそ朝一!朝一とれなかったら死ぬぐらいの気持ちで!」
峰不二子さん「占いCO きらら〇」
4日目の朝となりました。(14/08/25 18:31:52)
光速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光速さんを狙います。 >>> 峰不二子 <<<
実写ルパンさんの会話「ふーじこちゅわぁーん」
光速さんの会話「なーにふじこがいるさ」
実写ルパンさんの会話「五右衛門の野郎はもう死んじまったようだしなぁ」
実写ルパンさんの会話「俺をおいていくなよ相棒」
光速さんの会話「俺が死んだらがんばれよ」
光速さんの会話「www」
光速さんの会話「禁煙してるんだ」
実写ルパンさんの会話「いや、それがなぁ次元にまかせっきりだったからメモとってないんだわぁうひょひょひょ」
きららさんの独り言「メタは割とどうでもいいや」
きららさんの独り言「朝一挨拶するマンが清水の可能性...」
実写ルパンさんの会話「なんだ次元煙草が切れたのかい?」
パレットさんの遠吠え「わかった。あときららも意見噛み位置かな」
光速さんの会話「吊りたい奴いる?」
光速さんの会話「るぱ〜ん」
峰不二子さんの遠吠え「噛み遅くなる可能性があるが、心配しないでくれ。」
実写ルパンさんの会話「次元の指定はいつみても惚れ惚れするね」
パレットさんの遠吠え「狩人位置探しとく。個人的には佐々木辺りかな」
峰不二子さんの遠吠え「他に噛みたいところがあったら、かいておいてください。
私は私が吊られた後のことを考えて、グレーを残していきたいです。」
パレットさんの遠吠え「共有残すならルパンの方だね。不二子真でいいって言ってたし。RPかもだけど」
峰不二子さんの遠吠え「共有を噛みに行きます。」
扇風機さんの遠吠え「釣りごろ吊られごろ」
峰不二子さんの遠吠え「デューク失敗、自動呪殺。」
峰不二子さんの遠吠え「発言ミスをわたしもしちゃった☆テヘペロ
信用回復頑張ります☆」
茜ヶ崎 空さん「あら、霊界非表示か・・・」
光速さんの会話「占い真狼っぽいから普通に信用勝負形式の進行で良いか」
デュークさんを護衛します。 >>> TLPT <<<
パレットさんの遠吠え「銃殺GJ?」
ゲームマスター「おつかれー」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様でーす」
全額返金さんを占います。 >>> デューク <<<
3日目の夜となりました。(14/08/25 18:26:21)
茜ヶ崎 空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
扇風機さん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
TLPTさん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
茜ヶ崎 空さん12 票投票先 → 峰不二子さん
F91さん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
きららさん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
全額返金さん1 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
光速さん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
ひよらっとさん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
佐々木さん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
峰不二子さん1 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
朝一挨拶するマンさん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
デュークさん0 票投票先 → 全額返金さん
パレットさん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
実写ルパンさん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
デュークさん「きららさんと朝一挨拶するマンさんで最終日殴り合いが理想です」
きららさん「確定銃殺って村視点から見えないし、今の速度はどうでもいいんだけど」
茜ヶ崎 空さん「じゃあステ気味&○に投票してるとこ吊っとこうってことで納得しておきます!」
TLPTさん「ああ。。。」
F91さん「俺の予想だけど 昨日の投票がアカンかった」
朝一挨拶するマンさん「指定把握」
全額返金さん「どっちも理由はしっかりしているから、強い人外なきがする。」
ひよらっとさん「指定はいった理由聞いてるから人外ヒットかなあ」
光速さん「自分で考えて下さい」
茜ヶ崎 空さん「指定入った理由だけお聞きしたいなって少し思ってます!」
パレットさん「きらら考察すごいね。ここ人外なら怖いけど素村なら頼もしい。狐は無いね。」
扇風機さん「確定白?いがい判断材料出てきてないから明日に期待」
ひよらっとさん「霊能いたら扇風機黒かパレット黒見えた時点でドヤ顔で2日目の投票貼れるんですけどね」
TLPTさん「わかった」
茜ヶ崎 空さん「指定かぁ・・・COはないです」
佐々木さん「噛み先じゃなかったとしても対応する必要はないですね」
デュークさん「昨日不二子さんが自動さん投票だったので、本来私は扇風機さん投票の立場でした>きららさん」
実写ルパンさん「にょほほほほほ」
F91さん「不二子ちゃんは不二子ちゃんだから狐であってほしいが2−0じゃ狐はないだろうな」
光速さん指定 茜が崎空
全額返金さん「聖戦さんは潜伏占いみたいな雰囲気はなかったから、どっちかは真だろ。霊能初日なら」
きららさん「峰不二子さんには人外が対応するべき場面だと判断してるんですね」
実写ルパンさん「もう不二子ちゃん真でいいだろ次元」
茜ヶ崎 空さん「あ、しっかりバレてますね >>きららさん」
聖戦さん「かみ合わせならしょうがないですねー。まぁ初日に噛まれる村人は良い村人ってことで」
きららさん「デュークはどこが吊れてもいいという楽観的な考え、吊り先に興味を持っていない」
TLPTさん「今日どううづんだ」
峰不二子さん「私は確実に呪殺だと思うからね、ここは噛みどころじゃない」
きららさん「茜ヶ崎 空は周りが見えていない。潜伏役職の焦りに当てはまる思考。
○が見えてなくて、適当なステ位置に投票継続したという思考。」
佐々木さん「真狼だと潜伏占いが出てくる未来までありますね」
きららさん「パレットはひよらっとを吊りたいけど、投票から吊れない位置だと判断して
ひよらっとと同じステ位置に票変えした、若しくはひよたっとを狼で見て扇風機が誘導されているから自動を吊ったという
考えている位置。」
峰不二子さん「あら、ルパァン」
パレットさん「二人とも聖戦占いか。噛みあわせ入ったなら狼騙ってるんじゃないかな。真狼目で見てる」
ひよらっとさん「あの共有の挙動だったら霊能騙り考えてる人外がいたら抑止力にすらなってないよ>パレット」
F91さん「◆峰不二子さん 「対応はやいな」
対応必要な死体の出方だったん?」
きららさん「◆峰不二子さん 「対応はやいな」」
ゲームマスター「確○なのに死んじゃったのはもったいないですね 村不利でしょうか」
F91さん「朝一勝負には負けてしまいました
また明日ご期待ください」
全額返金さん「両方とも占い先がしんでいるのなら、真狼かな」
デュークさん一応扇風機さん吊ってもらって私は構いません。
きららさん「おはよー」
実写ルパンさん「ふーじこちゃーん」
扇風機さん「占い理由よろ」
峰不二子さん「対応はやいな」
デュークさん3回目の投票について:

佐々木さんと峰不二子さんを見間違えました
パレットさん投票で吊のがしと思い自動さんに投票しました
朝一挨拶するマンさん「おはよう」
パレットさん「あと自動吊りにいったのは挨拶遅い位置なのとロクな発言してなかったから。
まあ扇風機もいきなり真狂言っちゃうのはどうかと思ったけどね。」
佐々木さん「自働さんは村人でしょうね」
TLPTさん投票変えの理由くれ<デューク
ゲームマスター「おつかれー」
聖戦さん「おはよーお疲れー」
全額返金さん「おはよう」
ひよらっとさん「おはよう」
峰不二子さん理由:発言に余裕がみられましたので占います。
◆聖戦「霊能遅いけどまぁいいや。共有は任せる。グレラン」
共有が潜伏していても問題なし感、
吊られないという自信がある感、
潜伏に自信のある人外の予感がします。
パレットさん「◆ひよらっとさん 「何もGJじゃない」
乗っ取られるよりよっぽどGJだと思ったけど?
あと2−1で霊即吊りはないと思うんだ。狼ならともかく狂狐なら噛まれる可能性もあるから様子見てて良かったと思う。撤回なかったらの話だけど」
デュークさん最終発言の潜伏占い出てくるように発言が気になりました
この発言以外薄すぎたための単なる発言稼ぎだとわかりましたが、
だからこそ本音が出たような気がしたので結局変えませんでした
F91さん「今度こそ朝一はもらったっ!!」
扇風機さん「おはよ」
TLPTさん「うっす」
パレットさん「おはよう」
佐々木さん「おはよう」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます!」
峰不二子さん「占いCO 聖戦〇」
デュークさん「占いCO 聖戦さん○」
3日目の朝となりました。(14/08/25 18:19:03)
聖戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュークさんを狙います。 >>> 峰不二子 <<<
茜ヶ崎 空さんの独り言「あ、そもそもTLPTさんは○貰ってたんですね、あちゃー・・・」
ゲームマスター「対抗の投票先はよく見ないとですね 私もそう思いますー」
茜ヶ崎 空さんの独り言「共有の真偽を疑ってもしょうがないところではありますけど、人狼ならではということもありますし・・・」
峰不二子さんの遠吠え「100噛み」
デュークさんを護衛します。 >>> TLPT <<<
峰不二子さんの遠吠え「扇風機はうらなうところじゃねぇよ、吊りどころ。」
パレットさんの遠吠え「狂ならどんまいで」
パレットさんの遠吠え「対抗噛んでいいと思う」
きららさんの独り言「デュークには、吊れる場所に興味すら持っていない」
パレットさんの遠吠え「共有の方が噛みは通るけど真狼はばれそうだね」
扇風機さんの遠吠え「うーん、私切ってくださって大丈夫です」
茜ヶ崎 空さんの独り言「票変えは好きじゃないんです、だって汚い気がしますし」
自動さん「が真だと困る」
峰不二子さんの遠吠え「グレは噛まなくていいような気が。」
パレットさんの遠吠え「さあどうする?潜伏いたら怖いね」
峰不二子さんの遠吠え「対抗噛みor共有噛み。どちらがいいと思います?」
自動さん「対抗の票先に変えちゃうデューク」
実写ルパンさんの会話「次元任せるぜ」
きららさんの独り言「茜は状況が見えていない、『焦り』のある思考」
パレットさんの遠吠え「二人とも指定圏内だ」
峰不二子さんの遠吠え「うかつな発言よりも、狼のテンプレ発言が多かったと思います。
確認、確認、は発言稼ぎに見えるので危険でしょう」
茜ヶ崎 空さんの独り言「最後まで私への票を変えなかった方は信頼できますね」
聖戦さんを占います。 >>> デューク <<<
茜ヶ崎 空さんの独り言「うーん・・・」
パレットさんの遠吠え「つらいね、まあ吊られなくて良かった」
きららさんの独り言「パレットは考えている投票」
ゲームマスター「おつかれー」
聖戦さんの念話「占いでれば良かったかなー。まぁいいや」
扇風機さんの遠吠え「あぶない。うかつな発言しすぎた」
光速さんの会話「共有噛まれたらパレット指定でいいかな」
自動さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/08/25 18:13:53)
自動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
扇風機さん4 票投票先 → 自動さん
TLPTさん1 票投票先 → 自動さん
茜ヶ崎 空さん1 票投票先 → TLPTさん
F91さん0 票投票先 → 扇風機さん
きららさん0 票投票先 → 扇風機さん
自動さん6 票投票先 → 全額返金さん
全額返金さん1 票投票先 → 自動さん
光速さん0 票投票先 → パレットさん
ひよらっとさん0 票投票先 → 扇風機さん
佐々木さん0 票投票先 → パレットさん
峰不二子さん0 票投票先 → 自動さん
朝一挨拶するマンさん0 票投票先 → 扇風機さん
デュークさん0 票投票先 → 自動さん
パレットさん3 票投票先 → 自動さん
実写ルパンさん0 票投票先 → パレットさん
聖戦さん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
扇風機さん4 票投票先 → ひよらっとさん
TLPTさん1 票投票先 → 自動さん
茜ヶ崎 空さん1 票投票先 → TLPTさん
F91さん0 票投票先 → 佐々木さん
きららさん0 票投票先 → 扇風機さん
自動さん4 票投票先 → 全額返金さん
全額返金さん1 票投票先 → 自動さん
光速さん0 票投票先 → パレットさん
ひよらっとさん1 票投票先 → 扇風機さん
佐々木さん1 票投票先 → パレットさん
峰不二子さん0 票投票先 → 自動さん
朝一挨拶するマンさん0 票投票先 → 扇風機さん
デュークさん0 票投票先 → 扇風機さん
パレットさん3 票投票先 → 自動さん
実写ルパンさん0 票投票先 → パレットさん
聖戦さん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
扇風機さん3 票投票先 → ひよらっとさん
TLPTさん1 票投票先 → 自動さん
茜ヶ崎 空さん1 票投票先 → TLPTさん
F91さん2 票投票先 → 佐々木さん
きららさん0 票投票先 → 扇風機さん
自動さん3 票投票先 → 全額返金さん
全額返金さん1 票投票先 → 自動さん
光速さん0 票投票先 → パレットさん
ひよらっとさん2 票投票先 → 扇風機さん
佐々木さん1 票投票先 → パレットさん
峰不二子さん0 票投票先 → 自動さん
朝一挨拶するマンさん0 票投票先 → 扇風機さん
デュークさん0 票投票先 → F91さん
パレットさん2 票投票先 → ひよらっとさん
実写ルパンさん0 票投票先 → F91さん
聖戦さん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
聖戦さん「占い潜伏は明日の朝一まで受け付けます。それ以降は吊り対象です」
朝一挨拶するマンさん「というか、基本的に共有は朝一FOで良いレベルですよ
大抵共有が潜っていい事なんて何一つありません」
実写ルパンさんばれちゃったら仕方ないな俺が共有だ
パレットさん「ルパンおはすて?」
扇風機さん「ああ霊能違うのか」
自動さん「霊乗っ取りで勝っても面白くない理論」
全額返金さん「対抗がいないなら、問題ないだろ 朝一さん」
光速さん相方死にそうなので出します ルパン
朝一挨拶するマンさん「相方も出してください」
全額返金さん「人外でればのっとれたのにもったいない」
きららさん「じゃあどっちかに真がいるという進行で進めるのでよろしく>霊能初日聞いても潜伏するゴミクズさん」
朝一挨拶するマンさん「あなた人外で乗っ取りの可能性ありますから」
TLPTさん「ええやん」
聖戦さん「共有有能」
ひよらっとさん「何もGJじゃない」
F91さん「ほれるわ」
朝一挨拶するマンさん「相方も出してくださいね」
朝一挨拶するマンさん「相方も出してください」
佐々木さん「霊能初日ですね 人外は乗っ取る度胸のない方とお見受けしました」
全額返金さん「霊初日だった」
パレットさん「共有GJ!」
茜ヶ崎 空さん「別に共有出なくても大丈夫だと思いますよ?グレランで死んだならもう1人が教えてくれると思いますし」
きららさん「よくやった」
朝一挨拶するマンさん「共有まだですか?」
全額返金さん「共有は吊られない自信があるのならでなくていい」
ひよらっとさん「安直なので扇風機さん吊ります」
光速さん撤回共有CO 霊欠け
TLPTさん「よっしゃ共有つろうずwwww」
デュークさん「霊能吊りで狩人保護しましょう」
自動さん「にぎやかでなによりだ」
きららさん「別に霊能吊るなら吊ってもいいけど」
パレットさん「だから狼はなさそう」
朝一挨拶するマンさん「共有まだですか」
F91さん「なんと」
扇風機さん「2ー1
真狂ー真
で見ているのは安直か」
聖戦さん「共有でないってことはそういうことです。」
朝一挨拶するマンさん「共有出てくださいよ」
パレットさん「デューク元気だな。初日銃殺破綻を恐れないところは好感持てるね」
朝一挨拶するマンさん「共有早く出てください」
峰不二子さん「光速さんが光速じゃない。なんとマイペースな方でしょう。」
佐々木さん「光速なんですし速いに決まってますよ」
ひよらっとさん「じゃあ今日霊能吊ろう」
きららさん「共有が一人出てくるのも、両潜伏するのも対して変わんないのでさっさとFOしてください」
F91さん「じゃあ今日霊能吊ろうってのか>きらら」
実写ルパンさん「おはよう」
F91さん「朝一勝負には負けてしまいました
また明日ご期待ください」
きららさん「遅いけどまぁいいやって言ってる人には一生霊能に手つけられないけどね」
茜ヶ崎 空さん「共有は1人だけ出てきて後はグレラン、でよろしいと思います!」
デュークさん「対抗いないんですか?乗っ取りじゃないんですか?」
全額返金さん「もっと早くでてほしかったけど、吊るほどではないか」
扇風機さん「何と戦っているんだ>朝一
占い二人確認」
パレットさん「2−1、霊遅めだったけど乗っ取りってほどでもないかな」
朝一挨拶するマンさん「共有早く出てください」
聖戦さん「霊能遅いけどまぁいいや。共有は任せる。グレラン」
佐々木さん「2-1ですねはい」
全額返金さん「霊能初日っぽい」
光速さん霊能CO
TLPTさん「共有はよ」
デュークさん潜伏解除理由は、即貼りをすることによって
潜伏占い反対派からの護衛が取れるからです
きららさん「2-1」
扇風機さん「占い1確認」
パレットさん「さすが朝一さすが」
茜ヶ崎 空さん「負けてしまいました・・・」
F91さん「朝一はもらったぁああ!!!」
佐々木さん「朝一さんさすがです」
聖戦さん「占い霊能さくさくどうぞ」
自動さん「おはよう」
峰不二子さん「理由:呪殺で朝一挨拶阻止します。」
光速さん「おはようございます」
朝一挨拶するマンさんおらおらおせーぞ>茜ヶ崎 空
デュークさんきららさんがかわいそうだってので
きららさん若干有利なきららさん右のTLPTさん
きららさん「霊能出ろ」
峰不二子さん「占いCO 朝一挨拶するマン〇」
全額返金さん「おはよう」
TLPTさん「いし」
きららさん「おはよー」
パレットさん「おはよー」
聖戦さん「おはよー」
扇風機さん「おはよう。扇風機で節電しよ」
ひよらっとさん「おはよう」
佐々木さん「おはよう」
デュークさん「潜伏占いCO TLPTさん○」
茜ヶ崎 空さん「朝一で挨拶すれば信用される、それがコケットリーなシロガネーゼの鉄則ですから!おはようございます!」
朝一挨拶するマンさん「おはよう世界」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/25 18:02:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 峰不二子 <<<
きららさんの独り言「村建てありがとうございます」
朝一挨拶するマンさんの独り言「ぼくがんばる」
パレットさんの遠吠え「じゃあ不二子ちゃんに任せて潜伏する。全額だけ銃殺対応持っとくね」
峰不二子さんの遠吠え「100噛み」
峰不二子さんの遠吠え「ならば、私が騙ります。朝一挨拶するマン〇でいきます。」
扇風機さんの遠吠え「了解です」
F91さんの独り言「まあ返事がないなら霊界用に狩人日記でもつけておこう」
峰不二子さんの遠吠え「誰もいなければ騙りにいきます。うまくないですが。」
F91さんの独り言「霊界騙りはありですか?>GM」
パレットさんの遠吠え「いなければ語ってもいいし身内切りでもなんでも」
茜ヶ崎 空さんの独り言「素村は素村らしく、ゆっくりしましょうか」
ゲームマスター「食われた・・・。」
茜ヶ崎 空さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
扇風機さんの遠吠え「おおうまた人狼」
TLPTさんを占います。 >>> デューク <<<
パレットさんの遠吠え「騙りたい人挙手!」
光速さんの会話「よろしくお願いします」
茜ヶ崎 空さんの独り言「よろしくすら言えませんでした・・・」
峰不二子さんの遠吠え「どういう感じで行きましょうか」
ゲームマスター「なお霊界は非表示ですので霊界でもがんばって推理してみましょう!」
茜ヶ崎 空さんの独り言「素村です!」
ゲームマスター「どの陣営も頑張りましょう!」
実写ルパンさんの会話「よろしく次元」
パレットさんの遠吠え「よろしくね」
聖戦さんの念話「GM村縦ありがとう」
峰不二子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 17:57:08)
朝一挨拶するマンさん「猫ひろしさんに教わりました」
ゲームマスター「開始」
パレットさん「半角とは考えたな」
朝一挨拶するマンさん「直ったら言って」
きららさん「はい」
朝一挨拶するマンさんが朝一挨拶するマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「苦情でたので変えましょう>8文字」
きららさん「2行になるんですけど」
TLPTさん「ういいいいいいいいいいいい」
F91さん「ペチペチ」
きららさん「8文字の人って名前変える気ないんですか?」
ゲームマスター更新揃ってるので間もなく開始します
PATSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが聖戦に名前を変更しました。
聖戦さん「よろしゅう」
ネムリさんがデュークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:54:33)
ゲームマスター「赤発生です」
パレットさん「ルパンおかえり」
kariさんが実写ルパンに名前を変更しました。
扇風機さん「ぽちぽち」
全額返金さん「8文字は大丈夫?」
F91さん「ピチピチ」
ゲームマスター「更新確認 1753」
ブレイドさんがネムリに名前を変更しました。
実写ルパンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
実写ルパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:51:22)
1さんが朝一挨拶するマンに名前を変更しました。
kariさんがきららに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが自動に名前を変更しました。
kariさんがパレットに名前を変更しました。
かりさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パレットさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:47:19)
かりさんが佐々木に名前を変更しました。
kariさんがブレイドに名前を変更しました。
kariさんがPATSに名前を変更しました。
kariさんが光速に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTLPTに名前を変更しました。
デュークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:44:51)
kariさんがF91に名前を変更しました。
kariさんが峰不二子に名前を変更しました。
kariさんがひよらっとに名前を変更しました。
kariさんが茜ヶ崎 空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝一挨拶するマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「まちがた 赤3です」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:43:56)
ゲームマスター「テンプレ必読 更新確認1745 以降ポチポチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
峰不二子さん「こんばんは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/25 17:42:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐々木さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:41:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよらっとさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:32:37)
TLPTさん「人狼TLPTみてみようかな」
kariさんが全額返金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
光速さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:26:17)
力力シさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
支援かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
第五天案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全額返金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自動さん「おはよう」
きららさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/25 17:12:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 17:12:49)
第五天案山子さん「引き続き名前のネタ募集してるよ〜。
必ず「案山子」(表記は自由)を入れてね〜。
期限は私が蹴られるまでだよ〜。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
F91さん「こんにては」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 16:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにつは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 16:38:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが実写ルパンに名前を変更しました。
実写ルパンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 16:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茜ヶ崎 空さん「目立つ赤!こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 16:33:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TLPTさん「おいっす」
サーファーかかしさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 16:30:59)
扇風機さん「あんまり知らないのにアニメのネタ使うべきじゃなかった。反省」
扇風機さん「どうせみんな案山子になる」
第五天案山子さん「>力力シさん
「ちから」の方かw」
第五天案山子さん「そのうちみんな案山子に……なるのか?」
力力シさん「カカシと力力シ 少し違うんだけど誰も気づいてくれない」
扇風機さん「乗るしかないこのビックウェーブに」
扇風機さんがサーファーかかしに名前を変更しました。
第五天案山子さん「5人(初日犠牲者除外)中3人が案山子wwwww」
力力シさん「力力シです」
力力シさん」が村へやってきました。(14/08/25 16:13:28)
kariさんが支援かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:54:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
PATSさん「おっすっす」
第五天案山子さん「名前の元ネタは「第五天魔王」ですw
戦国BASARAで言うお市(織田信長の妹)のことですw」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:51:25)
第五天案山子さん「それは残念でしたね>GMさん」
第五天案山子さん「あ、こっちでも名前のネタ募集してるよ〜。
必ず「案山子」(表記は自由)を入れてね〜。
期限は私が蹴られるまでだよ〜。」
ゲームマスター「GMは前村参加したかったんですけど更新確認時間に戻ったら蹴られてました…」
第五天案山子さん「さすがに名前は明かさないけどね>GMさん」
ゲームマスター「それはご愁傷様です…」
扇風機さん「回線の問題かなぁ?」
第五天案山子さん「>凸死廃村あった(byGMさん)
自分、その村の参加者だったかもw」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ちゃんこたいむさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちゃんこたいむさん「了解しました」
第五天案山子さん」が村へやってきました。(14/08/25 15:40:31)
扇風機さん「こんにちはノシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「凸死廃村あったようなので酉必須にします すみません>ちゃんこたいむさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:36:10)
ちゃんこたいむさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:35:46)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/25-15:34
(生存中)」
ゲームマスター■ ローカルルール ■

占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
wikiのアクセス禁止行為はしないでください。村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
1日目の夜は200より前の噛みを禁止します。
完全ステルスは禁止です。
2行以上のAAは控えてください。
直近で凸死がある方は参加控えてください。
誰でも歓迎ですが、昼間や前日に初心者であることは明かさないでください。
戻る