過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
クルーエル
◆1eR2aZKjSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サーシャ
◆/WNcm2B/ZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼクシオン
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボール
◆mu6iLsvSjc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
照井優一郎
(*^◯^*) ◆X3.3.4.yCM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グランドロン
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒューストン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
KOTY
◆E17QBW6ZIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレーゲル
ブルー ◆PrussiaA5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
小百合
◆OFKpw7syxE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いぶにんぐ

[村 人]
(死 亡)
 
 
十字架
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
扇風機
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
欠バット
◆Ym5KVI5ToY
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計台
minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 16or17人狐有り普通村 〜 140881番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プレーゲルさん「村たて同村ありがとう」
ヒューストンさん「まあ村勝ちはなかったし狼も残って十分すごかったから村陣営としてじゃなくて狼が勝てなかったのが素直にもったいないってことだよ>KOTY
じゃ、GMも同村もお疲れ様」
ボールさん「では村たて同村ありがとうございました」
ボールさん「初日(ほっ…)」
扇風機さん「村たてありがとうございました 相方もお疲れ様でした
指定外しまくってごめんね村」
グランドロンさん「とりあえず狐おめでとう。GMさん村建てありです。お仲間もおつかれでしたー」
KOTYさん「傲慢なのは村陣営の負けを狼陣営にすることですよ >クルーエル
狼勝率5%なんて余裕ですが、そもそも勝率なんてどうでもいいです。」
十字架さん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、GM村立てありがとうー!」
時計台さん「小百合には届きません 見事でした」
照井優一郎さん「結局は小百合さんが天才すぎたんですよ」
十字架さん「まぁ勝利者おめでとうってことでいいじゃないですか!おめでとう!」
照井優一郎さん「狐勝ちになると大抵村陣営・狼陣営の啀み合いや内ゲバになるのほんと笑える」
プレーゲルさん「そこは吊れないところだから正直間違いに近いと思う
指定進行をそこまで嫌ったのなら知らない」
KOTYさん「なら、当然村陣営の負けは村陣営の問題さ。いたってシンプルだろ?」
ヒューストンさん「時計台が割と素村目もってけてたし柱出しても狼十分勝てたと思うんだよね。まあ2w残しでいきたいのも気持ちはわかるんだけどさ」
ゼクシオンさん「勝利した小百合さんおめでとう。村建て同村お疲れ様でした」
扇風機さん「ここに寡黙即吊り教を設立しようと思う」
グランドロンさん「狼がグレから狐探さないのはメリットでもあってデメリトでもあるんですよ」
ボールさん「共有1残して狐候補1まで削った方が勝てるならいいけどリスクはあがるからね
これは狐がうまかったってことで」
クルーエルさん「傲慢すぎる・・・・
狼その思考じゃ100回やって95回負けるぜ。。。。。」
プレーゲルさん「狼は那珂ちゃん狐がないなんて保証はないのだから
共有那珂ちゃん噛み逆だと思うよ」
KOTYさん「そりゃそうだろ?自分の陣営の負けを他陣営にするのは醜いぜ? >ヒューストン
狼陣営の負けは狼陣営の問題」
十字架さん「そこは責められるとこではない、と思うんです」
十字架さん「狐勝ったから村人が狼を責める、って構図としては無理矢理感あって面白いですよねー」
那珂ちゃんさん「ファンやめないでぇ〜><」
照井優一郎さん「飽和嫉妬民見苦しいぞ」
時計台さん「噛みに間違えは一個もないって思ってる」
那珂ちゃんさん「まぁ、ここまでみんなをだませた小百合さんおめでとうってことで。
GMさん村立てありがとう&同村お疲れ様!」
ボールさん「◆那珂ちゃんさん 「かといって、真じゃない方の占いから○が出ている以上強く意見を通せなかったってのもあるんだよなぁ。。。」
那珂ちゃんにがんばってほしくて○出したのに…ファンやめます」
グランドロンさん「狼に狐探させるってものがそもそも間違いでしょうに。狼だって狐吊っていく覚悟で、あえて探さずにグレ温存して勝利目指してるんだから」
ヒューストンさん「別に利敵ではないけど負けても文句は言えない噛み方だったかな」
KOTYさん「狐候補0にすればその分狼のリスクがあがる。
狐候補1ってのはいいところ」
時計台さん「狐見事でした」
ゼクシオンさん「寡黙は吊るべき、 寡黙で何度痛い目を見たことか…」
プレーゲルさん「僕が真だ、なんて保証はなかったはずなんだけど?」
扇風機さん「次共有なったらまず寡黙から指定していくよ…>那珂ちゃん
寡黙指定ってなんかすごい無駄吊り感するけどさ」
ヒューストンさん「霊ロラで狐候補吊れないし共有も占いも噛んで狐探さないならまあこうなるよね」
KOTYさん「狐探してるぜ?照井噛んでるだろ? >扇風機」
時計台さん「村建て同村感謝」
那珂ちゃんさん「かといって、真じゃない方の占いから○が出ている以上強く意見を通せなかったってのもあるんだよなぁ。。。」
扇風機さん「狐吊れなかった村も悪いし狐探さなかった狼も悪い
ならもうおうどんしかないじゃないの!」
KOTYさん「いったい誰に対する利敵なんだよw」
那珂ちゃんさん「うん。寡黙はやっぱり吊るべきだね>扇風機さん。」
いぶにんぐさん「よく喋るコツとかありますか」
クルーエルさん「狼勝つ気なかったんか・・・・
残念な村に着ちまったな・・・」
照井優一郎さん「狼視点狐候補がガリガリ死んでるのになんで出す必要があるんだか」
時計台さん「2回もグレランして1回グレー噛みまでやってるのに狼柱とかするわけない」
KOTYさん「村は指定で人外吊ってねー。狼は狼で出来る範囲で狐を探す。
結果、狐が逃げ切った。そういう話」
扇風機さん「狐は寡黙すぎて吊りたかった
また寡黙吊り最強伝説を再確認してしまったよ…」
プレーゲルさん「利敵行為は言い過ぎだけど、あの噛みで柱がでるわけがない」
那珂ちゃんさん「狼さんは柱出すべきでしたね。グランドロンさん、小百合さんを怪しんでいましたが、時計台さんまではわかりませんでした…。」
ヒューストンさん「おつかれさん」
ボールさん「共有から噛んでいくなら狼柱なんて出さないよね」
グランドロンさん「いや出してもかわらんし」
扇風機さん「お疲れ様でした」
クルーエルさん利敵行為か?!!!!!!!!!!!!!
時計台さん「そこまでやるギリねー」
KOTYさん「狐の生存力が勝りましたか。お疲れさま」
照井優一郎さん「出すわけねーだろ」
サーシャさん「お疲れ様でした」
小百合さん「お疲れ様です」
クルーエルさん狼柱だしてさがせよ!!!!!!!!!!!!!!!
十字架さん「お疲れ様ですー」
欠バットさん「お疲れ様」
時計台さん「お疲れさま」
いぶにんぐさん「おつです」
グランドロンさん「おつかれー」
ボールさん「お疲れ様」
照井優一郎さん「おつかれさま」
プレーゲルさん「お疲れ様」
ゼクシオンさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(14/08/25 16:24:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
欠バットさん3 票投票先 → 十字架さん
小百合さん0 票投票先 → 欠バットさん
グランドロンさん1 票投票先 → 十字架さん
時計台さん0 票投票先 → 欠バットさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → グランドロンさん
十字架さん2 票投票先 → 欠バットさん
KOTYさん「柱なんて出さんよ、まさか」
クルーエルさん「狼柱だせよ・・・」
小百合さん「こういう主導する人の居ない村では人外が都合良い流れをつくろうとするので
大抵弁が発つんです」
ボールさん「時計台さんはガンガンいくなあ」
那珂ちゃんさん「でも、その可能性も否定できないね〜。>欠バットさん」
十字架さん「私に誘導してるって点で言えば私は問答無用で欠バットさんに入れるのですけども」
時計台さん「欠けバット それ考えたけどあまりにも露骨すぎない?」
時計台さん「だとすると欠けバットか小百合のどっちかを今日射抜かなきゃいけない」
欠バットさん「単純に考えればグランドロン誘導してた照井が死んだんだ
そこ考えるとこだろ」
那珂ちゃんさん「みんなぁ、おとなしいよぉ。もうちょっと発言しようよぉ。」
時計台さん「うるさい位置を噛んだって考えるとうるさくない位置が潜るために噛んだってのが考えられやすい
グレラン展開なんだから発言強いところは吊りにくいだろうし」
十字架さん「こういう時は誰もが怪しく見えますね、はい・・・」
KOTYさん「ならそれでいいんじゃない?」
グランドロンさん「日和見すぎてよくわからん感じになってる。だから多弁も目立ちすぎるし・・・」
プレーゲルさん「別に批判じゃないつもり」
那珂ちゃんさん「小百合さんって、ずっと日和見な感じだよね〜。」
時計台さん「意見噛みで見るのならグランドロンだけどあまりにも露骨」
欠バットさん「人外票だろう」
グランドロンさん「これもう無理っぽいなー」
ゼクシオンさん「お疲れ様」
KOTYさん「さあどうだろうね?正直批判されるようなプレイには見えないね」
小百合さん「投票力に任せます」
十字架さん「何で私より欠バットさんに票が集まってたのか説明つくんですか欠バットさん・・・」
時計台さん「初日のクルーエル投票者が俺しかいなくなった」
ボールさん「そりゃ俺が真占いだから確定なのさ」
照井優一郎さん「おつかれ」
グランドロンさん「ここで狐探しにきたのかーでもやかましいの噛んでくれてうれしい」
欠バットさん「じゃ十字架吊って考える」
十字架さん「あら、怪しいかと思いきや村でしたか」
プレーゲルさん「どっから那珂ちゃんは狼にとって非狐確定なんだ?」
小百合さん「おはよう」
十字架さん「おはようー」
扇風機さん「お疲れ」
グランドロンさん「おはよう」
時計台さん「狐探しに来てる」
那珂ちゃんさん「おはよう。意外な噛みだなぁ。。。」
欠バットさん「おはよう」
KOTYさん「特にふんぞりかえっていない。いたってふつー」
扇風機さん「3W残ってたら即噛みだし>十字架
狐もいたらもう終わってるし」
7日目の朝となりました。(14/08/25 16:18:44)
照井優一郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
照井優一郎さんを狙います。 >>> グランドロン <<<
KOTYさん「グレ噛みグレ吊りで狐候補1に出来るな。問題ない」
グランドロンさんの遠吠え「120かみ」
時計台さんの遠吠え「おk」
十字架さんの独り言「照井さんが比較的私と近しい見方をしてる気がしますが、だから村かといえばそうでもない」
グランドロンさんの遠吠え「多分明日は言って吊れそうにもないし噛んどくか」
時計台さんの遠吠え「どっちみち照井を吊るのはきつい」
扇風機さん「お疲れ」
ゼクシオンさん「お疲れ様」
十字架さんの独り言「まだ3W残っている可能性は・・・!?」
グランドロンさんの遠吠え「狐探すなら照井が一番くさそうと思ってる」
時計台さんの遠吠え「露骨だけど照井あたり噛んどくか」
サーシャさん「お疲れ様でした」
時計台さんの遠吠え「狐探すかこのまま突き進むか」
グランドロンさんの遠吠え「狐探すか、那珂ちゃん噛みか」
6日目の夜となりました。(14/08/25 16:17:03)
サーシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
照井優一郎さん0 票投票先 → サーシャさん
サーシャさん4 票投票先 → 欠バットさん
欠バットさん3 票投票先 → サーシャさん
小百合さん0 票投票先 → サーシャさん
グランドロンさん0 票投票先 → 十字架さん
時計台さん0 票投票先 → サーシャさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 欠バットさん
十字架さん1 票投票先 → 欠バットさん
扇風機さん「私の目も悪かったんだ。すまん>ヒュー」
ヒューストンさん「これで那珂ちゃん噛まれたら狐勝ち一直線すぎて笑っちゃう」
ボールさん「那珂ちゃんがんばれ!」
プレーゲルさん「村はちょっと息詰めてPCの前で前のめりになりすぎだし、
狼はちょっとふんぞり返りすぎ」
ヒューストンさん「まあ人外っぽく見える発言してしまったのなら自分もまだまだ修行が足りないので共有のせいじゃないっす>扇風機」
時計台さん「別にA、3日目であんまこだわらなくても良いけど今回みたいに内訳がはっきり見えてる形になったんだからそれで視点漏れを興してる可能性で飼い」
ボールさん「狐勝ちかなぁ
噛みで見つけて告発できないと吊れなさそう」
サーシャさん「欠ばっとはどっちでもいいみたいな発言しない」
照井優一郎さん「確率厨は敗北を認めろよ」
十字架さん「そこでどっちが狼かにこだわる必要性を感じなかったので、何でこだわってたのか分からん次第です」
サーシャさん「真狂-真狼が第一候補ではあるよ。組み合わせはあるけど。」
時計台さん「霊真狐見ない限りそれ以外内訳ないでしょ>>十字架」
欠バットさん「サーシャと十字架を吊って考えるんだな」
十字架さん「どっちが偽霊なのかは分かりませんけども、逆にどうでもいいって感じでも」
グランドロンさん「みんなその内約で見てると思うよ>十字架」
十字架さん「・・・一応時計台さんも真狂-真狼の内訳で見てるのかな」
時計台さん「サーシャが霊ロラ以外の話題で狼探そうとしてるように見えるかっていうと」
照井優一郎さん「最終日にグランドロン吊れるならどこでもいいよ」
照井優一郎さん「うんこ」
いぶにんぐさん「狐勝ち濃厚ですか?」
時計台さん「意味ないと思ってたものに意味を持ち始めるのが人狼ってゲームだよ」
グランドロンさん「サーシャ吊はなー。それよか十字架のほうがいいと思うんだけどなー」
扇風機さん「ごめん これが人外っぽく見えた
◆ヒューストン 「いぶにんぐは残せないよね。個人的には狐目で見てた」
◆ヒューストン 「あ、共有でしたか」 」
那珂ちゃんさん「そうね。共有さんいないもんね…。私の暫定○も情報的には何の役にも立たないし。」
ゼクシオンさん「わあ、噛まれるだろうから明日は十字架でって言おうか迷って言わないでよかった」
サーシャさん「そもそも時計台が霊ロラの票持ち出してきたのが悪い。ロラなんだから票なんて意味ないよ」
ヒューストンさん「狼は狐探す気ないのかな」
十字架さん「うん、グレー同士の殴り合い村なのは見えてましたよ」
小百合さん「共有いないから自由投票ね」
KOTYさん「ちょっと狐が範囲外だなあ」
ボールさん「グレランにもっていって狐が吊れることを祈る感じかな
飽和進行にもってかれると狼もつらい」
欠バットさん「即効魔法バーサーカーソウル並みに早い」
時計台さん「昨日主張が無理無理してきたサーシャ吊り希望」
ヒューストンさん「初日このやろう」
扇風機さん「お疲れ相方」
那珂ちゃんさん「夜がなかったっ!」
サーシャさん「おはようございます」
小百合さん「おはよう」
グランドロンさん「おはよう」
ゼクシオンさん「お疲れ様」
プレーゲルさん「期待してんじゃないよ、できないならお互い様だから共倒れ上等って意味だよ」
ヒューストンさん「超素村アピしてたのに指定された」
時計台さん「おはよう」
十字架さん「早いって!」
欠バットさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/25 16:09:49)
ゼクシオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼクシオンさんを狙います。 >>> グランドロン <<<
時計台さんの遠吠え「k」
扇風機さん「お疲れ」
グランドロンさんの遠吠え「共有かみ、異存なければすぐ噛み」
5日目の夜となりました。(14/08/25 16:09:27)
ヒューストンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
照井優一郎さん0 票投票先 → ヒューストンさん
サーシャさん0 票投票先 → ヒューストンさん
欠バットさん1 票投票先 → ヒューストンさん
小百合さん0 票投票先 → ヒューストンさん
グランドロンさん0 票投票先 → ヒューストンさん
ヒューストンさん9 票投票先 → 欠バットさん
時計台さん0 票投票先 → ヒューストンさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ヒューストンさん
ゼクシオンさん0 票投票先 → ヒューストンさん
十字架さん0 票投票先 → ヒューストンさん
ヒューストンさん多分もう吊り余裕ないからがんばって
KOTYさん「他陣営に期待されても、リンダ困っちゃう」
十字架さん「んー、KOTYさん狼と見てない方々の内訳ってどうなってるのやら」
グランドロンさん「欠バットさんと十字架さんが殴り合うでもなく様子見っぽいポジにいるからどっちかで狼いそうなんだけどな」
時計台さん「じゃあ逆にクルーエルが狼で噛み切りをするメリットってどこにあるの?」
那珂ちゃんさん「ごめんね、わざとステったわけじゃないの。」
ヒューストンさん「◆照井優一郎さん 「じゃあ一発で狼当てるか
グランドロン」
ここ二人吊ればどっちかで狼吊れそうな気はしてるよ。」
扇風機さん「ごめん 相方マジごめん
全然予想違ってた」
照井優一郎さん「共有に質問 グランドロン狼で最終日吊り進行でいいですか?」
時計台さん「>>サーシャ その発言でプレーゲルの護衛を剥がしやすくできるのならかなり価値のある事だと思うよ」
十字架さん「朝一取れて喜んでるから狼目でない、ってのも何だか微妙な理由・・・」
サーシャさん「確定じゃないですよ。確率が高いだけです>時計台」
扇風機さん「ちがう!十字架駄目だよ!」
プレーゲルさん「二ケタの間にステ吊れないなら村吊り続けて狼が考慮してくれる方がいい」
十字架さん「流れが決まり切っててもおはステはいけない、みたいな感じだそうですハイ」
ゼクシオンさんではヒューストンさん吊りで
時計台さん「KOTY狼じゃなかったらどうなるの」
グランドロンさん「サーシャさんが臭いかはともかく客観的にKOTYさんは狼が一番あり得そうですけどね」
ヒューストンさん「時計台はプレーゲルに予告させに行ったあたりかなり素村目。残したいところ。
朝一狙ってとれた時に喜んでる十字架も根拠としては弱いけど狼に見えづらいかな。
噛み先や死体をそこまで気にしてないってことだし。狼なら噛み通るかどうか気にすると思うからさ。あって狐やんな。」
サーシャさん「プレーゲルつりを視野に入れてる私がプレーゲル噛む必要性あるとおもう?>時計台」
十字架さん「以前流れが決まり切ってる村でおはステしてもいいよねって言ったらボロクソ言われちゃいまして」
ヒューストンさんCOはない
時計台さん「「僕は霊能真狼あると思ってるしフルーゲル吊るつもりあんまない」
「可能性もなにも初日から霊能真狼しかおってねーよw」」
照井優一郎さん「KOTY狼確定みたいなもんだけど」
扇風機さん「十字架は昨日一昨日で名前出してたしなんとか…なんとか………」
欠バットさん「寝ていいか」
サーシャさん「KOTYが狼と確定してるわけじゃないのに誘導してくる時計はなんなんですか」
時計台さん「「完遂しきってからフレーゲル吊りですね。この噛みは。」」
小百合さん「指定進行ですね」
時計台さん「サーシャも照井もどっちも臭い」
十字架さん「ヒューストンさんまだ挨拶すらしてないのに指定入って驚くんじゃないですかね」
KOTYさん「6での指定と噛みがポイントになりそうですね」
小百合さん「おはよう」
扇風機さん「寡黙吊りでよかったんじゃんか!(おこ」
欠バットさん「おはよう」
ゼクシオンさん仮指定ヒューストン
十字架さん「いよいよグレーの殴り合いの図が見えてきた・・・」
十字架さん「まぁ妥当な噛みですよね」
時計台さん「おはよう」
サーシャさん「おはよう」
十字架さん「おはようー」
照井優一郎さん「一番のり」
ゼクシオンさん「早噛み」
グランドロンさん「おはよう」
照井優一郎さん「おはよう世界」
扇風機さん「うぇー」
5日目の朝となりました。(14/08/25 16:03:36)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> グランドロン <<<
プレーゲルさん「○が結局噛まれるなら、グレ噛む方が情報になることもある」
時計台さんの遠吠え「もうかんじゃえ」
グランドロンさんの遠吠え「共有かむね」
扇風機さんの会話「ヒュー→十字架かなぁ」
いぶにんぐさん「死んだー」
時計台さんの遠吠え「さくさくかんでこ」
4日目の夜となりました。(14/08/25 16:02:54)
いぶにんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
照井優一郎さん0 票投票先 → いぶにんぐさん
サーシャさん0 票投票先 → いぶにんぐさん
いぶにんぐさん11 票投票先 → 十字架さん
欠バットさん0 票投票先 → いぶにんぐさん
小百合さん0 票投票先 → いぶにんぐさん
グランドロンさん0 票投票先 → いぶにんぐさん
ヒューストンさん0 票投票先 → いぶにんぐさん
時計台さん0 票投票先 → いぶにんぐさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → いぶにんぐさん
ゼクシオンさん0 票投票先 → いぶにんぐさん
扇風機さん0 票投票先 → いぶにんぐさん
十字架さん1 票投票先 → いぶにんぐさん
KOTYさん「三日目夜に噛まれて霊共占いなのに、この占いの精神力は化け物か?っょぃ」
プレーゲルさん「お、おう、どんまい?」
照井優一郎さん「可能性もなにも初日から霊能真狼しかおってねーよw」
時計台さん「今更初日の投票の理由を聞いてもどうしようもないが、投票をしたという事実は変えられない」
ボールさん「いや…こっちこそごめんね…
でも滑ったネタを説明するのはつらいから…ごめんね…」
プレーゲルさん「人外の罵詈雑言は誉め言葉だねありがとう」
十字架さん「知ってた、っていうよりまぁ噛まれる可能性も十分あるだろうなって意味では・・・」
いぶにんぐさん「人外じゃないぞ」
グランドロンさん「正直、霊ロラでほとんどみんなが日和見になってて判断が難しい状況」
扇風機さんではいぶにんぐにさようならを
サーシャさん「そこであなたが区別ついてないからって言うのはないと思いますけど。>なかちゃん」
照井優一郎さん「僕は初日の時点で内訳全て見えてたから」
十字架さん「占い護衛いらないよーとかそんな発言が見えたこともあるし知ってた人も案外いるんじゃないですかね」
KOTYさん「そうだそうだ!占いが悪いぞ!(便乗」
扇風機さん「みんなでお狐さん探してね☆」
時計台さん「知ってたとか今日朝から抜かす照が一番濃厚か
そんな視点にはならんだろう」
いぶにんぐさん「ヲイヲイ
まぁCOはない」
サーシャさん「わざわざ占い2確認と文字をいれるのが信用できなかったんですよね。●なし確認ならわかりますけど>時計台」
ヒューストンさん「いぶにんぐは残せないよね。個人的には狐目で見てた」
プレーゲルさん「いや、なんかそっけなくなったけど、うん、ごめん」
欠バットさん「いぶにんぐ吊りか」
那珂ちゃんさん「どっちも噛まれているから、真狂区別ついていなかったんじゃないの?
それよりも、グレー吊る方が優先順位高くない>サーシャさん。」
プレーゲルさん「ごめんちょっと言ってることわかんないわ」
グランドロンさん「なんかきつーい誘導もらったけど私は心広いので気にしません」
扇風機さんいぶにんぐ COないならさようなら
十字架さん「うーむ、どこに指定来るかな」
扇風機さん指定入れるね
ボールさん「占いは初日狩人を見抜いて潜伏するべきだったんだよ!
村番地とバルキスの定理から初日狩人は計算できたはずだ!」
プレーゲルさん「狐混じってたら噛み切りなんてしませんよ」
照井優一郎さん「グランドロン狼まで当てたからキープするかは任せる」
時計台さん「自分で言うのもなんだけど、それなら初日にこの投票したのは残せない」
ヒューストンさん「あ、共有でしたか」
サーシャさん「なかちゃん吊ってみていい位置ですよね。ボールから噛むならそういうことも考慮にいれるべきかと。」
扇風機さん相方 ゼクシオン
ヒューストンさん「◆扇風機さん 「占い狼怖いからもう護衛付けなくてもいい気がする」
プレーゲル噛まれるならこの発言から漂白もあると考えるよ。」
時計台さん「照井優一郎さん 0 票 投票先 → クルーエルさん
サーシャさん 0 票 投票先 → クルーエルさん
時計台さん 0 票 投票先 → クルーエルさん」
欠バットさん「真狂は確定」
グランドロンさん「占い真狂なら霊能に狼交じりで、とするとクルーエル真だったのか」
扇風機さん「(昨日占い護衛いらないんじゃない?とか言ったなんて言えない…)」
十字架さん「んー役職が消えてしまわれたか」
ゼクシオンさん共有CO相方扇風機
照井優一郎さん「じゃあ一発で狼当てるか
グランドロン」
那珂ちゃんさん「私なんか守る価値ないのに〜。狩人さん、私のファンなのかしら☆ミ」
照井優一郎さん「結果論だがクルーエル残してもよかったな」
クルーエルさん「ショニカスが悪い   白目」
サーシャさん「真狂-真狼か狐混じってたので噛み切りって感じなのですかね」
小百合さん「グレランね」
那珂ちゃんさん「真狂−真狼ってわけね。」
グランドロンさん「占い噛みきりとか、狩人どこ守ってたって話ですよね。那珂ちゃんとかなのか?」
時計台さん「やっぱり予告すべきだったのか」
十字架さん「真狂-真狼ですかねー」
ゼクシオンさん「狩人欠けか…」
小百合さん「おはよう」
KOTYさん「狐対狼、ファイッ!ファイッ!」
ボールさん「お疲れ様」
欠バットさん「おはよう」
十字架さん「まぁうん、知ってましたよ」
ヒューストンさん「おはよう、噛まれるんだ」
扇風機さん「そこ噛めんのかい」
プレーゲルさん「狐視界外だった。お疲れ様。」
照井優一郎さん「知ってた速報」
いぶにんぐさん「おはよー」
時計台さん「狩人いないのかよ」
十字架さん「いよっしゃい朝一取れた!」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、今日もかわいい♪」
サーシャさん「おはよう」
グランドロンさん「おはよう」
ゼクシオンさん「おはよう」
扇風機さん私が占われた使えない共有です
十字架さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(14/08/25 15:56:02)
プレーゲルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレーゲルさんを狙います。 >>> グランドロン <<<
ゼクシオンさんの会話「プレは那珂投票ですか…」
プレーゲルさんの独り言「あたった気がしない」
那珂ちゃんさんの独り言「この中に、狼さんはいそうだなぁ〜☆ミ」
ゼクシオンさんの会話「それがいいですかね」
那珂ちゃんさんの独り言「明日以降、照井、小百合、いぶにんぐ、欠バットのステ気味な方々がどう動くのか楽しみ〜♪」
扇風機さんの会話「サーシャも気になる
とりあえず確定銃殺出ない限りプレは狼予想」
サーシャさんの独り言「破綻はしてないか・・・」
KOTYさん「◆時計台さんの遠吠え 「狩人の護衛先はほうがちゃんとプレーゲルの2択のみだね」
ほ、ほうが?」
扇風機さんの会話「いぶ→十字架?」
ヒューストンさんの独り言「ブラフもまかない超素村スタンス」
グランドロンさんの遠吠え「まーかみきり140」
時計台さんの遠吠え「狩人の護衛先はほうがちゃんとプレーゲルの2択のみだね」
グランドロンさんの遠吠え「一つだけの懸念は狩人の護衛先がフレーゲルくらいってところか」
十字架さんの独り言「占いが生きてるかどうかによるな・・・」
扇風機さんの会話「照井はちょっと置いとこうかと
発言落差ありすぎて逆に悩んでる」
ゼクシオンさんの会話「明日から指定の方がいいですよね」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃん、今日もかわいい♪」
ヒューストンさんの独り言「那珂ちゃんが狩人ブラフ撒いてる共有だった」
ゼクシオンさんの会話「大体はグレ噛みですよね…なんで占い噛んだんでしょう」
ボールさん「破綻する真占いか…斬新だな」
時計台さんの遠吠え「おっけーです」
扇風機さんの会話「明日から指定行きます?」
那珂ちゃんさんの独り言「でも、私は占わないって言っていたよね〜。」
グランドロンさんの遠吠え「噛みきりが妥当ですかね。死体なし出たら共有噛んで偽に持ってくくらいか」
サーシャさんを占います。 >>> プレーゲル <<<
クルーエルさん「ショニカス・・・・」
KOTYさん「◆サーシャさんの独り言 「誰もいわなかったけどプレーゲル破綻してるんだよね」
なん..だと?」
十字架さんの独り言「これ予告かな、かな・・・?」
那珂ちゃんさんの独り言「ひっど〜い!ファンですっていいながら私に投票するなんて〜。
予告かな?」
十字架さんの独り言「んー」
時計台さんの遠吠え「那珂ちゃん噛むか」
いぶにんぐさんの独り言「SGですかー」
ゼクシオンさんの会話「ミスった。か 発言した」
サーシャさんの独り言「誰もいわなかったけどプレーゲル破綻してるんだよね」
扇風機さんの会話「占い即噛みってすでに真偽付いたパターンくらいだよね
GJくらってでもって狼いるかもしれないけどまずグレ噛みからじゃ…っていう」
KOTYさん「れいのうはつれいのう」
ボールさん「おつかれいのう」
扇風機さんの会話「占われましたorz」
時計台さんの遠吠え「噛み切るか」
3日目の夜となりました。(14/08/25 15:51:41)
クルーエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クルーエルさん12 票投票先 → いぶにんぐさん
照井優一郎さん0 票投票先 → クルーエルさん
サーシャさん0 票投票先 → クルーエルさん
いぶにんぐさん1 票投票先 → クルーエルさん
プレーゲルさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
欠バットさん0 票投票先 → クルーエルさん
小百合さん0 票投票先 → クルーエルさん
グランドロンさん0 票投票先 → クルーエルさん
ヒューストンさん0 票投票先 → クルーエルさん
時計台さん0 票投票先 → クルーエルさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → クルーエルさん
ゼクシオンさん0 票投票先 → クルーエルさん
扇風機さん0 票投票先 → クルーエルさん
十字架さん0 票投票先 → クルーエルさん
KOTYさん「そうやね!」
いぶにんぐさん「霊能真狂だと」
扇風機さん「占い狼怖いからもう護衛付けなくてもいい気がする」
十字架さん「霊ロラ完遂√ならの話ですけども」
プレーゲルさん恥ずかしい そんで言った通り予告しません
グランドロンさん「とりあえず霊能の真偽は分からんしロラ完遂で狩人保護が安定か。」
十字架さん「もし狩人初日とかアレな事態でない限り今予告しておいても損はないかと・・・」
プレーゲルさん「色かえてしもーた」
ヒューストンさん「占い真狼だと思ったんだけどな。だから霊結果あんまり信用してない」
プレーゲルさん最初にひいたの貴方なので結構ファンですよ>那珂ちゃん
時計台さん「あ、いいや 予告入らねえや 狩人の事考えるといらない」
ゼクシオンさん「か」
サーシャさん「プレーゲルは狂狼だと思いますね。私としてはクルーエルが狼に見えます。(もしくは狂人)」
プレーゲルさん「自分明日噛まれる可能性高いと考えれば、銃殺でず狼すらないとき
予告しない方がいいと思うんだけど」
扇風機さん「変声機能もついてるから役に立つんだよ?!>那珂ちゃん」
那珂ちゃんさん「占わなくてもいいから、ファンはやめないでください!!>ブレーゲルさん。」
時計台さん「なんかボールって噛みやすい方の噛みに見えて来た」
十字架さん「何となく今はほとんど機能してないであろう共有トラップに期待してるんですが」
時計台さん「プレーゲルは予告した方がいい」
ヒューストンさん「多分囲いがない方とみてプレーゲル護衛にいったんだろうね。でも発言はボールの方が余裕あって真目だったけどなあ」
ボールさん「噛み切り遺言呪殺がベストやね」
扇風機さん「霊能が真狂っていうなら占いの内訳プレに不利にならない?>プレ」
那珂ちゃんさん「今、お部屋で扇風機が大活躍してるから扇風機さん囲いっていってるわけじゃないよ☆>扇風機さん」
照井優一郎さん「僕は霊能真狼あると思ってるしフルーゲル吊るつもりあんまない」
プレーゲルさんあと共有ありそうだし狐狙うところなのであえて那珂ちゃん占いませんと宣言しておきます
共有がそこ占って欲しいならひとり出てそう言って
扇風機さん「那珂ちゃんが私を囲いって疑ったー!酷いー!」
グランドロンさん「真狂で真贋ついてるならクルーエル狼ってことになるんだが、○もらって霊能出るかってのが微妙なところだな」
十字架さん「グレーだったらグレーだったで後々殴り合いしかないしそれはそれで・・・」
プレーゲルさん昨日偽くさくなりそうであえて言わなかったけどこの展開になったので言っておく
聞いてもらえるかは無理だと思う

狂はまず霊で出遅れてでない。真っ先に出る。
狂ではないからこそ人外の遅い霊COが出た。できればそう考慮して欲しい。
時計台さん「狩人が2択護衛外しただけって感じ」
那珂ちゃんさん「真狼な感じがするんだけどなぁ〜。ってなると、○が私しかいないよぉ。やだ〜。」
KOTYさん「噛みきるんやー!霊界視点、噛みきるんやでー!まあ、ちょっと待って狐候補狭めたり、銃殺後に噛むのが最高なんやが霊界視点なんやで!」
ゼクシオンさん「残りの霊吊りだな」
時計台さん「霊能に狼でてるかどうか考えたいのならクルーエルから吊るべきだったけどもういいや」
ヒューストンさん「それからいぶにんぐの自分の意思で決めないで流れに任せてる感は人外要素だと思うよー。」
小百合さん「霊ロラ続行」
十字架さん「ベグった感なくもないです」
扇風機さん「申し訳ないが対抗噛まれてるんであんまり信用できないなぁ>プレ」
サーシャさん「完遂しきってからフレーゲル吊りですね。この噛みは。」
グランドロンさん「占い候補が噛まれてるな。真狼か、ペグリか?」
欠バットさん「完遂で」
照井優一郎さん「おはよう世界」
ヒューストンさん「真っぽい方が噛まれたね」
サーシャさん「おはよう」
ヒューストンさん「◆プレーゲルさん 「明日自分が圧倒的銃殺だせれば、クルーエルはとめおけるかもしれない
奇数になるけどね」
噛まれることを恐れないで序盤から銃殺狙いに行けるその態度は割と狼目。
ロラなら狩人も初日出なければ保護できるのに霊残しな考えはどうかと思う。」
扇風機さん「霊能に狼?マジで?」
プレーゲルさん理由:3発言目、5発言目の無駄なしゃべりぷり占われ恐れなさがが
  非共有っぽいこと。最後の発言が村で見た限り恐らく唯一狩人に触れたものであること。
  そっから2-2でグレ噛み予想してるっぽいのが少しひっかかりーの。
クルーエルさん私目線 ??―真狼
じゃあね
欠バットさん「おはよう」
ボールさん「お疲れ様でした」
ヒューストンさん「おはようー」
時計台さん「おはよう」
グランドロンさん「おはよう」
いぶにんぐさん「はよー」
十字架さん「おはようー」
小百合さん「おはよう」
ゼクシオンさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、ごっきげ〜ん☆ミ」
プレーゲルさん「占い師です。扇風機○でした」
クルーエルさん
扇風機さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/25 15:44:21)
ボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールさんを狙います。 >>> グランドロン <<<
ゼクシオンさんの会話「そうですね」
扇風機さんの会話「ロラ終わって明後日辺りにFOしましょうか」
那珂ちゃんさんの独り言「小百合さんが印象に全く残ってないなぁ…。」
扇風機さんの会話「照井→なんか隠してそう
いぶにんぐ→いらない子
ヒュー→割と共有炙りたい派?」
那珂ちゃんさんの独り言「だからといって、扇風機さん疑っているわけじゃないよ。」
グランドロンさんの遠吠え「140かみ」
いぶにんぐさんの独り言「霊ロラの意味踏み間違えてるじゃないすかやだー」
ヒューストンさんの独り言「まあ那珂ちゃん共有っぽいな」
那珂ちゃんさんの独り言「今日は涼しいから、扇風機だけで過ごせるのがありがたい…けど蒸し暑〜い。」
ゼクシオンさんの会話「照井さんは発言稼ぎのような感じでしたね」
KOTYさん「◆十字架さんの独り言 「1億円ゲットしたら浴槽にコーラドボドボ入れてコーラ風呂を実現したい
発想が小市民やー!」
扇風機さんの会話「いっそ共有かけの方がましと思うときはありますね
残ったほうが胃痛ですけど」
時計台さんの遠吠え「偽だったとしても共有噛み挟んで占い抜けば良い」
那珂ちゃんさんの独り言「真狼−真狂かな?流れ的に。ここでフレーゲルさんが呪殺出せば狩人生存ゲーになるだけだし。難しいと思うけど☆」
グランドロンさんの遠吠え「まー確定もしてないし、抜きやすいボールでいくよ」
十字架さんの独り言「夢のまた夢ってやつですね」
扇風機さんの会話「いぶにんぐ照井ヒュー辺りが気になりました」
ゼクシオンさんの会話「共有欠けではない限り何が欠けるか分かりませんからね…」
十字架さんの独り言「1億円ゲットしたら浴槽にコーラドボドボ入れてコーラ風呂を実現したい」
時計台さんの遠吠え「真抜く必要ないから抜ける方から抜くでいいよ」
グランドロンさんの遠吠え「真狙いならブレーゲル 抜きに行くならボール」
扇風機さんを占います。 >>> プレーゲル <<<
KOTYさん「いけいけごーごー!」
十字架さんの独り言「そんなことよりコーラが飲みたい」
グランドロンさんの遠吠え「どっちが真ぽくてどっちに護衛入ってるかって話だけど」
扇風機さんの会話「欠けは怖いですね」
KOTYさん「いや最悪じゃないじゃん!占い噛みきれるじゃん!やっほーい!」
時計台さんの遠吠え「ボールのが確実に抜けるかな」
十字架さんの独り言「まず吊れてないと思っていいし、気楽に行こうー」
ゼクシオンさんの会話「欠けがなかったらそうでしょうね」
グランドロンさんの遠吠え「占い噛みだねー」
KOTYさん「しかも初日狩人で最悪だー」
十字架さんの独り言「まぁ初日はこんなもんですよね」
時計台さんの遠吠え「占い抜くか」
KOTYさん「やられたー」
グランドロンさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
扇風機さんの会話「真狼−真狂でしょうかね」
2日目の夜となりました。(14/08/25 15:39:58)
KOTYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クルーエルさん4 票投票先 → KOTYさん
照井優一郎さん0 票投票先 → クルーエルさん
サーシャさん0 票投票先 → クルーエルさん
いぶにんぐさん0 票投票先 → KOTYさん
KOTYさん12 票投票先 → クルーエルさん
プレーゲルさん0 票投票先 → KOTYさん
欠バットさん0 票投票先 → KOTYさん
小百合さん0 票投票先 → KOTYさん
グランドロンさん0 票投票先 → KOTYさん
ヒューストンさん0 票投票先 → KOTYさん
時計台さん0 票投票先 → クルーエルさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → KOTYさん
ゼクシオンさん0 票投票先 → KOTYさん
扇風機さん0 票投票先 → KOTYさん
ボールさん0 票投票先 → KOTYさん
十字架さん0 票投票先 → KOTYさん
那珂ちゃんさん「ここまで出ないんなら、完全に出なさそうだね。
それでいいと思うけど☆」
プレーゲルさん「明日自分が圧倒的銃殺だせれば、クルーエルはとめおけるかもしれない
奇数になるけどね」
十字架さん霊ロラ!霊ロラ!
扇風機さん「共有なんて狩人の代わりに噛まれておけばいいと思うよ」
いぶにんぐさん「はいよ」
時計台さん「占われ回避したいのならFOのがいい 今回のケースはHOが一番最悪」
十字架さん「どっちも何も投票したい方に投げるんですよ!」
那珂ちゃんさん「好きな方。>いぶにんぐさん。」
ボールさん「出てくれたら人外引く確率上がるんだけど…
避けて占えってことですね 分かります」
KOTYさん「どっちでもいいからロラっていうんだよ? >いぶにんぐ」
ヒューストンさん「占われない自信があるならもぐってていいんじゃないかな」
いぶにんぐさん「ロラならどっち?」
ゼクシオンさん「グレランじゃないから共有は大丈夫だろ」
十字架さん「とりあえずは霊ロラ共有潜伏でいーんじゃないかと、はい」
扇風機さん「え、だって出方がどっちも乗っ取り狙いくさいんだもの…>KOTY」
ヒューストンさん「◆時計台さん 「共有は出なくて良いぞ 全く出る必要がない」
占われよけしたいなら出た方がいいと思うけどね」
KOTYさん「共有は出ても出なくてもいい。どっちにもメリットがある。
問題ない」
サーシャさん「共有が出ないと言うことはそういうことです。察してあげましょう」
いぶにんぐさん「りょーかいでーす>グレランするわけじゃなし」
照井優一郎さん「もっともっと」
グランドロンさん「ロラなら共有はもぐっといていい。占われ回避で出るって考えもあるが」
ボールさん「もっと」
扇風機さん「やだー炙ろうとしてるぅー>いぶにんぐ」
照井優一郎さん「心は進化するよ」
時計台さん「共有は出なくて良いぞ 全く出る必要がない」
那珂ちゃんさん「グレランするわけじゃないし、出ても出なくてもいいんじゃないかしら?>いぶにんぐさん。」
照井優一郎さん「ほら」
KOTYさん「早くてもロラするくせにぃ!いけずぅー! >扇風機」
プレーゲルさん「古い」
照井優一郎さん「そんなんじゃ」
十字架さん「1人ぐらいなら出ても良い気がしますが、共有が出たくないなら出なくても大丈夫な進行なのでは」
照井優一郎さん「もう」
ボールさん「霊能はロケットCOでもいいと思うボールであった」
照井優一郎さん「だーめっ☆」
照井優一郎さん「そんなんじゃ」
照井優一郎さん「でも」
ゼクシオンさん「霊ロラか」
いぶにんぐさん「共有はでないの?」
サーシャさん「どちらかは欠けに見えて乗っ取りにきた人外とみて良さそうな出方です」
ヒューストンさん「共有がグレランって言わないならロラしよう」
扇風機さん「この遅さなら真でもロラれてしょうがないよね」
小百合さん「霊ロラですね」
クルーエルさんロラッテ
どうぞ
いぶにんぐさん「ロラ」
グランドロンさん「ちょっと遅かった気もするけど○もらいなら真て考えるのが普通か」
十字架さん「2-2で把握なんです」
KOTYさん「ではロラしてくださいね!」
照井優一郎さん「占い確認→霊能CO

いい加減このクソみたいなセオリーぶち壊しませんか?」
ボールさん「○で呪殺もされないとか失望しました
那珂ちゃんのファンやめます」
プレーゲルさん「たまに隣占いやめたらこれだ」
時計台さん「また乗っ取ろうとしたアホがでてきたのか」
欠バットさん「霊ロラでいいすか?」
ヒューストンさん「霊能2ならロラか」
いぶにんぐさん「2-2」
十字架さん「頂かれてしまいました(´・ω・`)」
サーシャさん「グレラン進行ですね」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんのファンやめないでぇ〜>ボールさん。」
KOTYさん「僕、霊能者!」
クルーエルさん占い2確認
霊能CO
扇風機さん「霊能初日の悪寒」
照井優一郎さん「霊能欠け」
扇風機さん「朝一は頂いたぜ!>十字架」
グランドロンさん「霊能もよろしく」
ヒューストンさん「占い2までかくにんー」
いぶにんぐさん「おはおー」
小百合さん「おはよう」
プレーゲルさん理由:名前の響きがなんだか自分と似ていたので。位置は左上で茶色。
照井優一郎さん「おはよう諸君」
ボールさん●→人狼だなんて失望しました 那珂ちゃんのファンやめます
○で呪殺→妖狐だなんて失望しました 那珂ちゃんのファンやめます
○で呪殺なし→とにかく那珂ちゃんのファンやめます
十字架さん「相変わらず朝一が取れません・・・」
クルーエルさん「うっす」
欠バットさん「おはよう」
プレーゲルさん占い師です。クルーエル○でした
時計台さん「おはよう」
ボールさん「占いCO 那珂ちゃん○」
那珂ちゃんさん「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよぉ〜☆ミ(10秒)」
グランドロンさん「おはよう」
ヒューストンさん「おっはー」
サーシャさん「おはよう」
KOTYさん「おはよう」
ゼクシオンさん「おはよう」
十字架さん「おはようー」
扇風機さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/25 15:32:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グランドロン <<<
十字架さんの独り言「何か嫌な予感がするぅー・・・」
扇風機さんの会話「はい。勝ちましょう!」
時計台さんの遠吠え「見た輪」
グランドロンさんの遠吠え「一応140でかみます」
那珂ちゃんさんの独り言「先ほどの村では、凸死が2名(狐・狩人)と出ましたのでお気をつけてください>GM様。」
ゼクシオンさんの会話「そうですね。頑張りましょ」
グランドロンさんの遠吠え「特にないので、流れに身を任せて今後COするか考えよう」
KOTYさんの遠吠え「風俗行ったら人生変わったwwwを見てみたい」
扇風機さんの会話「あ、では素直にFOで」
ボールさんの独り言「30更新確認と言ってたんなら30まで待ったほうがいいと思ったけど
きっとその前の更新確認がとれてなかったんだと思っておきます」
時計台さんの遠吠え「やりたい事があればどうぞ」
扇風機さんの会話「では○もらわなかった方がCOで
両方もらってしまったら…FOですかね」
ゼクシオンさんの会話「FOでいいですよ」
グランドロンさんの遠吠え「どうします?このまま全潜伏で狂人に任せますか?」
ゼクシオンさんの会話「やりたいことは特にないです」
扇風機さんの会話「何かやりたいことあります?
ないなら○もらいでない限りFO希望ですが」
ゲームマスター「再投票は気がついたらします」
十字架さんの独り言「GM村立てありがとーう、人狼は休日の良い娯楽だよ!」
時計台さんの遠吠え「おはよう」
ヒューストンさんの独り言「それにしてもここのところ素村続き」
ゼクシオンさんの会話「宜しくお願いします」
グランドロンさんの遠吠え「おはよろう」
クルーエルさんの独り言「じーえむさんむらたておつ」
十字架さんの独り言「3連素村だー」
クルーエルさんを占います。 >>> プレーゲル <<<
扇風機さんの会話「よろしく」
ヒューストンさんの独り言「村立て乙〜」
KOTYさんの遠吠え「おはよう」
十字架さんの独り言「素村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 15:28:20)
ゼクシオンさん「よろしく」
ヒューストンさん「よろしくね」
十字架さん「よろしく!」
那珂ちゃんさん「よっろしく〜☆」
ボールさん「よろしく」
クルーエルさん「うっす」
扇風機さん「よろしく」
ゲームマスター全員更新時間前に揃いましたので30秒後に開始します
2-4-11さんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15:27で更新確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2ですので蹴って更新そろえます」
kariさんが2-4-11に名前を変更しました。
kariさんが十字架に名前を変更しました。
kariさんが欠バットに名前を変更しました。
kariさんがサーシャに名前を変更しました。
十字架さん「こんにちはー」
kariさんがヒューストンに名前を変更しました。
kariさんが小百合に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:24:30)
かりさんが照井優一郎に名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってます」
kariさんがボールに名前を変更しました。
kariさんがゼクシオンに名前を変更しました。
クルーエルさん「名前かえよう」
かりさんがプレーゲルに名前を変更しました。
kariさんがグランドロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「15:20で更新揃っていますが赤2いますので枠拡張しておきます」
ボールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:21:50)
扇風機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:21:38)
kariさんが時計台に名前を変更しました。
kariさんがクルーエルに名前を変更しました。
いぶにんぐさん「@1」
ゼクシオンさん「こんにちは」
案山子幸村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:20:41)
那珂ちゃんさん「こんにちは」
案山子建てさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時計台さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:20:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:20:22)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:20:13)
ヒューストンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:19:38)
案山子幸村さん「引き続き名前のネタを募集いたす!
必ず「案山子」(表記はひらがな、カタカナ、漢字、まさかのその他 どれでもOK)を入れてくだされ!
期限は某(それがし)が蹴られるまででござる!」」
グランドロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:16:30)
小百合さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:15:01)
欠バットさん「こんにちは」
案山子幸村さん「三色団子が食べたいでござる……。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:13:25)
プレーゲルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:11:55)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 15:06:40)
kariさんがいぶにんぐに名前を変更しました。
ゲームマスター15:30更新確認します
kariさんがKOTYに名前を変更しました。
KOTYさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 14:57:15)
案山子幸村さん「名前のネタを募集いたす!
必ず「案山子」(表記はひらがな、カタカナ、漢字、まさかのその他 どれでもOK)を入れてくだされ!
期限は某(それがし)が蹴られるまででござる!」
いぶにんぐさん「こんにちはですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 14:55:01)
案山子幸村さん「(中の人から)
元ネタは戦国BASARAの真田幸村(アイコンのキャラ)です。
だからカラーも赤。」
kariさんが案山子建てに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 14:53:24)
案山子幸村さん「支援いたす!」
案山子幸村さん」が村へやってきました。(14/08/25 14:49:15)
サーシャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 14:42:11)
照井優一郎さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 14:41:39)
クルーエルさん「前村がっかり」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 14:40:54)
ゲームマスター15:00更新確認します
ゲームマスター- 「16or17人狐有り普通村」テンプレ必読のこと -

※wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
■『突然死』:未投票・能力未実行による時間切れ

■『初心者CO』:昼間、及び前日(背景が白い間)の初心者CO
<事件前日昼間、及び2日目以降に初心者であることを明かすのは禁止>

■『村人騙り』:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
<[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)>
・村人騙りは全面禁止とします(ギドラCOも禁止)

■『早噛み禁止』:初日夜(一日目夜)だけ早噛み禁止
<能力対象決定時間2:30以降とする。2日目夜からは早噛みOK>

■『シスコピ』:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
<シスコピで真証明することは絶対に禁止>
<システムを意図的に利用して真証明することは禁止>

■『ログ破壊』:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
<2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為>
<霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)>

■『その他迷惑行為』:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
<あからさまな悪意のある暴言は禁止>
<ゲーム開始後にURLを貼ること禁止>
<その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠>
<占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由>

※戦績、及びトリップ必須村の場合
■割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)

【推奨行為】
■入村したら一言挨拶をお願いします
■共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
■その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る