過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アリス
Lilium ◆6lilili682
[村 人]
(生存中)
 
 
島風
たっぷり ◆46TtARACOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
虹色の魔女
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
灼熱
◆uGcMPNywGU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポセイドン
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンコ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピア
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネロちゃん
◆PNHVv4h3Mw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙軒
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蟲師
◆RtzL0bfD6s
[村 人]
(生存中)
 
 
白銀
◆ZrkcI736HE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バンナム
◆E17QBW6ZIk
[共有者]
(生存中)
 
 
Bloo-D
Azure ◆BluEm4e2DA
[共有者]
(生存中)
 
 
仮性包茎
辰葉如人姫 ◆NJar24n4ts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とさこ
myth ◆Cb.b/I8L4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
もーにんぐ

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 140880番地
6日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仮性包茎さん「突然死してしまってすみませんでした。
投票してあったのですが気がついたら突然死になってました。
しばらく参加控えますね」
灼熱さん「投票してたのに突然死させられたみたいなんだが

何があったかわからんが

突然死すいませんでした」
ピアさん「夜の廃村はなぁ」
もーにんぐさん「初日が霊能なんかーい」
虹色の魔女さん「って、記録からでしか発言が見れないじゃない!!
こっち何も出てないわよ!!」
虹色の魔女さんこうなるとは思わなかったわ!!
Bloo-Dさん「村人騙りなどによって、ゲームの進行に影響が出た。
「村人騙り」「シスコピ」のようなケースは、廃村を行うのが認められています。
しかし、「突然死」が要因で廃村を行うのは認めらていません。
誰が突然死しようが、何人突然死しようが、ゲームを続けて下さい。」
バンナムさん「初心者村建てだってのはわかったが、なんともはや」
Bloo-Dさん「悩んでピア指定してれば悲劇は置きなかった」
宇宙軒さん「でも罠村であっても超許します」
バンナムさん「狐は自業自得だし、狼も村も勝利の可能性あったのに。それに夜の廃村ないわー」
虹色の魔女さん「あ、突然死が出たから廃村したんだ。」
宇宙軒さん「突然死による廃村は、廃村要件を満たしてないから」
ピアさん「霊能狐だったのか・・・」
白銀さん「あ」
バンナムさん「廃村はないわー」
白銀さん「なるほ」
虹色の魔女さん「Oh,no….」
Bloo-Dさん「これって敗北扱いになるの?」
ギンコさん「おつかれさまでした」
宇宙軒さん「罠村かな?」
バンナムさん「はあ」
蟲師さん「狐がもったいなさすぎる」
アリスさん「あれ」
蟲師さん「あれ?」
ピアさん「お疲れ様でした」
始発普通村は廃村となりました。(14/08/25 14:25:33)
とさこさん「投票しなくて突然死2人 おわり」
Bloo-Dさんの会話「蟲師は村打ちたい」
白銀さん「仮性包茎=灼熱
みたいな?」
ゲームマスター「突然死が出たので廃村にする」
Bloo-Dさんの会話「ぴあ、アリス、蟲師だ」
Bloo-Dさんの会話「取り敢えず今から計算に入れよう」
白銀さん「説明して」
バンナムさんの会話「俺が噛まれて狐が勝っても、僕しらないよう」
虹色の魔女さん「私が赤いきつねを食べたせいで狐が勝つことは無くなった。よかった。」
ネロちゃんさん「回線落ちでもしたのかな」
バンナムさんの会話「凸死とか計算にはいってないわ!」
白銀さん「何があった」
バンナムさんの会話「狐生存なら劇有利。俺が出てないことが村不利になってしまった」
Bloo-Dさんの会話「廃村とかないんだよね」
虹色の魔女さん「あと狐も突然死したし」
宇宙軒さん「突然死しても超許します」
Bloo-Dさんの会話「灼熱非狼」
もーにんぐさん「どうも」
ピアさんの遠吠え「ちょっとわけわからん 助けてー」
島風さん「ファッ?!」
白銀さん「ファーーーーーーーwwwwwwww」
虹色の魔女さん「狩人、突然死してどうする!!」
アリスさんの独り言「なんですかこれ」
蟲師さんの独り言「え?」
バンナムさんの会話「ひでえ村だな」
宇宙軒さん「わかめて内での流行語ですよ()」
ピアさんの遠吠え「え」
Bloo-Dさんの会話「ファッ!?」
6日目の夜となりました。(14/08/25 14:23:09)
もーにんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → バンナムさん
バンナムさん1 票投票先 → もーにんぐさん
もーにんぐさん4 票投票先 → 蟲師さん
蟲師さん1 票投票先 → もーにんぐさん
ピアさん0 票投票先 → もーにんぐさん
Bloo-Dさん0 票投票先 → もーにんぐさん
仮性包茎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
灼熱さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
虹色の魔女さん「突然死が出そうな予感」
宇宙軒さん「ここまで抜群のセンサーで役職を当ててきた割に、ここで仕事終わってるから共有指定しろ、ってのはちょっと今までの動きと一致しませんね?」
白銀さん「その超許しますって何?w」
宇宙軒さん「超えちゃいけないラインを超えたのは自覚してますし、通報されても超許します」
アリスさん「灼熱さん狼なら、この時点で平和出してしまう狐候補噛みをするかというと微妙ですし
まだ真の要素ありますけど」
虹色の魔女さん「>◆バンナムさん 「もーにんぐを朝に吊ろうか(提案」
朝に吊るのは無理だよ。夕方じゃないと。」
バンナムさん「絶対なんて追うと痛い目みますよ? >むし」
もーにんぐさん「悩んだんなら許します」
ピアさん「吊り把握しました 霊能偽だったら今まで何だったのか」
蟲師さん「ぎりぎりCOはつるよ」
バンナムさん「はげましたか?>悩んだ」
バンナムさん「もーにんぐを朝に吊ろうか(提案」
蟲師さん「霊能が絶対真霊とはかぎらないだろ? それよりも共有まもって、相方ださせないようにしたほうがいい」
Bloo-Dさん「悩みました」
バンナムさん「普通の狩人は霊と共の二択。よい狩人は灰でGJ出してCOする。最悪なのは狐護衛で死体なしでてCOする」
もーにんぐさん「ファッ」
虹色の魔女さん「そうだったのか>宇宙軒さん」
Bloo-Dさん指定 もーにんぐ
もーにんぐさん「霊能しろだし護衛でも問題ない」
ゲームマスター「◆宇宙軒さん 「4日目のネロ指定→霊能結果●が相当に強い 正直GMと二窓してるのってレベルで強い」 」
蟲師さん「狐候補を削っていくのが理想。灼熱さんを噛まない=狼だからが本命」
宇宙軒さん「仮性包茎さんの強さを例えるためにあくまで比喩として使っただけなんですけどね
とはいえ、ちょっと強烈な言葉でしたのでGMが怒るもの当然ですね〜」
ピアさん「霊能は仕事終わっるのか」
とさこさん「狩人が真だったのでもう狩人共有共有噛みで霊は吊れませんね」
蟲師さん「あと、灼熱さんは真狩人なら、共有守れよ。霊結果なんてもう関係ないんだから」
バンナムさん「ありす・ぴあ・もーにんぐから今日はつればいいとおもうよ!バンナムからのお願いだよ!」
Bloo-Dさん「わかりました指定しますね」
アリスさん「真占い候補居る時だけ発言調整してたようにみえます」
蟲師さん「狩人が真なら、狼は噛むよ。噛んでもまったく問題ない場面なんだから。
だから、ほぼ、狼です。灼熱さんは」
虹色の魔女さん「なぜ? >GM」
宇宙軒さん「あらら 怒らせてしまいましたか 超許してはくれませんか?」
仮性包茎さん「私様仕事終わってますので共有さん仕事してください」
ピアさん「(´・ω・`)」
バンナムさん「今、ぴあの存在に気がついた」
アリスさん「やっぱりバンナムさんですかねー」
ピアさん「狩人が噛まれてないのですか
発言数的には真っぽいとは思うのですが」
Bloo-Dさん「夜熟考しそうなのは灼熱なんだよなぁ」
蟲師さん「一応のことを考えて、明日6人で吊るのが無難」
もーにんぐさん「むしむしむし怪しい」
ゲームマスター「宇宙軒は通報しておく」
もーにんぐさん「む」
Bloo-Dさん「それは相方じゃない」
バンナムさん「灼熱が狼の可能性やなあ」
蟲師さん「灼熱さんが狩人か狐なら、そこを噛むはず」
ゲームマスター「とさこおつ」
宇宙軒さん「4日目のネロ指定→霊能結果●が相当に強い 正直GMと二窓してるのってレベルで強い」
蟲師さん「おはよう、、これなら、灼熱さんがほぼLWだろう」
仮性包茎さん「おはよう」
アリスさん「そこ死ぬのですか」
バンナムさん「とさこが噛まれてとさかに来ました!」
灼熱さん「護衛先はずっと仮性」
とさこさん「お疲れ様です。」
虹色の魔女さん「とさこさんおつ」
もーにんぐさん「おはよーさん」
アリスさん「おはようです」
ピアさん「おはよう」
ネロちゃんさん「狩人噛んだあとに霊能噛みにいってって霊能噛む必要もないしな〜」
6日目の朝となりました。(14/08/25 14:15:09)
とさこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とさこさんを狙います。 >>> ピア <<<
バンナムさんの会話「時間とってくる狼だなあ」
Bloo-Dさんの会話「噛み伸ばしそうなところ」
虹色の魔女さん「狼に勝ち目なし、か……。」
宇宙軒さん「狼に勝ち目はないですね 引き分けの目すら相当に薄いでしょう」
Bloo-Dさんの会話「ただ噛みからして安定策を取ってきそう」
ネロちゃんさん「無理だな」
ネロちゃんさん「LWして狐を把握できるかどうか」
ピアさんの遠吠え「とさこ噛み」
Bloo-Dさんの会話「真直噛みでも5グレ3吊り 自信のある狼ならそうしてくるかな」
宇宙軒さん「狩人噛み ピア指定で終了です」
ピアさんの遠吠え「灼熱の今までの発言の少なさ
ここが狐だったら度胸あると思う」
もーにんぐさんの独り言「「ち」は間違えただけ
「ん」とか「こ」とか求めてないから」
バンナムさんの会話「いや今年ナンバーワンちんこといってもいい >したいなし」
宇宙軒さん「センサーがないことを僻んではいけませんね  でも彼ならきっと超許してくれるでしょう」
ネロちゃんさん「狩人噛めばあるいは霊能狐までたどり着いて引き分けあるかなー」
バンナムさんの会話「ありすもーにんぐとさこが薄すぎて味がしない」
Bloo-Dさんの会話「死体なしがベストだね」
もーにんぐさんの独り言「 」
ピアさんの遠吠え「とさこ、蟲師強いなぁ」
バンナムさんの会話「死体なしが出ればいいちんこだし、灼熱が死ねばわるいちんこですね。
他が死んだらふつうのちんこです」
とさこさんの独り言「灼熱さん共有ですね分かります」
ピアさんの遠吠え「狩人露呈しましたが うーん」
ギンコさん「霊能狐ですって!」
仮性包茎さんを護衛します。 >>> 灼熱 <<<
ギンコさん「おつかれさまでした」
虹色の魔女さん「ギンコさんおつ」
ゲームマスター「ギンコおつ」
Bloo-Dさんの会話「灼熱狐っぽい気はする」
5日目の夜となりました。(14/08/25 14:10:02)
ギンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灼熱さん0 票投票先 → ギンコさん
アリスさん0 票投票先 → とさこさん
とさこさん1 票投票先 → ギンコさん
バンナムさん0 票投票先 → ギンコさん
もーにんぐさん0 票投票先 → ギンコさん
蟲師さん0 票投票先 → ギンコさん
ピアさん1 票投票先 → ギンコさん
Bloo-Dさん0 票投票先 → ギンコさん
ギンコさん8 票投票先 → ピアさん
仮性包茎さん0 票投票先 → ギンコさん
宇宙軒さん「狼指定、霊能結果きっちり● 共有→時間ギリギリに狩人指定」
バンナムさん「馬鹿じゃね」
とさこさん「なにしてんの」
蟲師さん「ギンコさんが村なら、ここでの柱COはまったく無意味。
人外なら、村認定狙いがあるから、ギンコさん吊り これが結論」
灼熱さん狩人だCO
バンナムさん「おそいので却下」
ギンコさん「今日は私吊りでいいですよね」
とさこさん「ん」
宇宙軒さん「指定先が共有なのは、噛まれない霊能への目線をそらすためでしょうか」
バンナムさん「まだあわてる時間じゃない(名言」
仮性包茎さん灼熱さんに指定してもいいですか?
もーにんぐさん「ち」
蟲師さん「ギンコさんは吊れるんだから、それなら、噛まれることもないじゃん。柱COしてかつ、生き残るのが目的なの? ギンコさんは」
バンナムさん「もう時間もないので、柱を吊って紛れをなくしましょうか」
とさこさん「蟲師は結局どうしたいのかはっきりしてください」
アリスさん「狐目は蟲師さんととさこさん」
バンナムさん「それじゃ、次のオーダーをプリズ >ちんこ」
仮性包茎さん「共有さんに指定してしまった私様のセンスに嫉妬してしまいますが超許します」
ピアさん「そこ共有ですか 今日は柱吊りでいいのでは?」
蟲師さん「なら、共有が指定」
ギンコさん「それもそうだけど人外がCO残してくれるとは限らないよ>蟲師さん
共有も潜ってるし」
蟲師さん「仮性さん、それはダメだね。自分は、ギンコさんが村認定を狙った、狐、狼にもみえる。だから、村と思っていない。柱は無意味といいたかった」
もーにんぐさん「共有来たー
虹色の魔女さん「お、したか共有CO」
仮性包茎さん「共有さんじゃないですかやだー」
Bloo-Dさん共有CO 相方生存
バンナムさん「あ、これ当たったぽいですね。で、狐と狼どっちなんですか?」
虹色の魔女さん「Bloo-Dさん共有COするんだ!」
仮性包茎さん「COないようですのでそのまま吊りますね」
Bloo-Dさん「それを踏まえてもう一度意見を頼む」
とさこさん「それをやめようって言ってるんですが」
蟲師さん「君が村なら、明日、狐、狼生存で、明日になるだけ」
アリスさん「Bloo-Dさん狼っぽいですけどね」
仮性包茎さん「柱に出る=村認定でいいと思いました」
蟲師さん「きみがつられたら、狐はつれないよ?」
蟲師さん「君が柱をしたあと、明日、狼つればおわりだし、君が村なら狐はつれないってことになる」
とさこさん「柱残す教徒の手によって村認定されていいタイミングでは無いので柱吊りでいいです
ちなみにグレランは論外です」
Bloo-Dさん柱出たけどどうしよう
ギンコさん「おうどん防止になるよ>蟲師」
バンナムさん「先延ばしにしても勝率変わらないので、やめましょうね」
もーにんぐさん「狐は?」
ピアさん「ギンコの柱の意味とは」
蟲師さん「ここで柱の意味がない。ギンコ」
アリスさん「グレランでいいのではないでしょうか」
仮性包茎さんBloo-Dさんにご指名します
仮性包茎さん「仕事終わってしまいましが超許します」
バンナムさん「なんということだ!海神様が死んでしまわれた!これはこの海は荒れるでえ!」
ギンコさん霊能結果●なら狼に○貰ってる私が柱します
とさこさん「吊り4グレ7人外2って感じですか」
Bloo-Dさん「うげっ」
宇宙軒さん「まるで霊界が透けてみえているようですね」
ゲームマスター「ポセイドンおつ」
蟲師さん「なら、さらに指定」
ピアさん「LWか あとは狐を探さないといけないが」
もーにんぐさん「1w」
アリスさん「LWなのですか」
灼熱さん「おは」
ギンコさん「アリスさんがBloo-Dさんにロックオンしてる理由がわからない」
虹色の魔女さん「ポセイドンさんおつ」
ギンコさん「おはよう」
もーにんぐさん「おっはー」
仮性包茎さん「霊結果は●」
とさこさん「おはよう」
アリスさん「おはようです」
ピアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/25 14:02:59)
ポセイドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポセイドンさんを狙います。 >>> ピア <<<
バンナムさんの会話「あ、そうですね!もうてんでした」
バンナムさんの会話「はーい!」
とさこさんの独り言「灼熱共有か……」
ピアさんの遠吠え「やべぇ、生き残れる気がしない
でも、頑張ります」
Bloo-Dさんの会話「だから霊能軸でいいよね〜〜〜」
とさこさんの独り言「消去法でアリスと灼熱が共有という構図になりますがアリスさんって狩人ブラフ撒いてたし共有ですねなるほど」
Bloo-Dさんの会話「推理に自信があったら共有位置もワカルンジャナイカナ」
バンナムさんの会話「霊能偽なんて狐ノットりでの告発か最終日に考えるでいいとおもいます」
ピアさんの遠吠え「 」
Bloo-Dさんの会話「占いがいない以上霊能偽どうしようもないしね」
ネロちゃんさん「噛んだらダメよ〜ダメダメ〜」
バンナムさんの会話「それじゃぼくもそうします!」
ピアさんの遠吠え「これはここを噛めってことなのか?」
バンナムさんの会話「あ、はい」
虹色の魔女さん「狼あと1人w」
島風さん「乙〜。きつねうどんまっしぐらでございます。>狼さん。」
バンナムさんの会話「共有出ろというひとはよっぽど推理に自信があるのかなあ。護衛先ぶれさせない方がいいじゃない!(偏見大佐」
白銀さん「あぶない 誤爆するところだったのか」
ピアさんの遠吠え「◆ネロちゃんさん 「バンナムとポセイドンは噛まれると楽だよね」」
虹色の魔女さん「ネロちゃんおつ」
Bloo-Dさんの会話「指定きたら狩COでいいかな?」
白銀さん「あ」
もーにんぐさんの独り言「進むの早すぎワロタ」
ネロちゃんさん「まさかの乗っ取り」
ゲームマスター「ネロちゃんおつ」
ピアさんの遠吠え「まさか残されるなんて思ってなかった」
ピアさんの遠吠え「相方、お疲れ様です」
ネロちゃんさん「お疲れ様〜」
仮性包茎さんを護衛します。 >>> 灼熱 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/25 13:57:56)
ネロちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灼熱さん0 票投票先 → ネロちゃんさん
ポセイドンさん0 票投票先 → ネロちゃんさん
アリスさん0 票投票先 → Bloo-Dさん
ネロちゃんさん10 票投票先 → とさこさん
とさこさん1 票投票先 → ネロちゃんさん
バンナムさん0 票投票先 → ネロちゃんさん
もーにんぐさん0 票投票先 → ネロちゃんさん
蟲師さん0 票投票先 → ネロちゃんさん
ピアさん0 票投票先 → ネロちゃんさん
Bloo-Dさん1 票投票先 → ネロちゃんさん
ギンコさん0 票投票先 → ネロちゃんさん
仮性包茎さん0 票投票先 → ネロちゃんさん
ポセイドンさん「もし俺が狩人ならバンナムは護衛しないなー。そこ狐とか狼の囲い噛みとかあるからなー(ちんちら」
ピアさん「吊り先把握した」
バンナムさん「人気者過ぎて辛い。これがカリスマか」
ネロちゃんさん「バンナムとポセイドンは噛まれると楽だよね」
もーにんぐさん「ネロ吊な」
白銀さん「そうかな?w」
とさこさん「ポセイドンは漂白以外では噛まれるのであんまり非狐アピ頑張らなくてもいいですよ」
虹色の魔女さん「共有いつCOするのかな?」
灼熱さん「ネロ吊り把握した」
バンナムさん「もし俺が狩人ならポセイドンは護衛しないなー。そこ狐とか狼の囲い噛みとかあるからなー(ちんちら」
仮性包茎さん「バンナムさんがうまいこといったのですが超許します」
Bloo-Dさん「バンナムからも共有でろという意見が出るか」
ポセイドンさん「バンアムとわいは非狐アピがんばろう   白目」
アリスさん「Bloo-Dさんが狼ですかねー」
島風さん「私よりよっぽど真な狂人さんおつ〜。」
虹色の魔女さん「バンナム…ああ、バンダイナムコゲームスか。」
ネロちゃんさん「COなしです」
バンナムさん「ネロに寝ろというのですね >ちんこ」
ゲームマスター「白銀おつ」
ピアさん「狩人を保護したいってのはあるよね」
バンナムさん「俺はクソゲーは作るが悪い会社じゃないよ!ちょっとゲームがあれなだけだよ!」
仮性包茎さんではネロちゃんあたりでもカリ指定しておきますね
Bloo-Dさん「●吊り占い候補噛みだから第一で初日乗っ取りに来た場合しか霊能偽はないぞ>蟲師」
ネロちゃんさん「バンナムはきっと噛んでくれるよ(震え声」
バンナムさん「共有出ないと釣り殺しちゃいますよ?」
とさこさん「共有2潜りでグレランが不可能なのだけは確かです」
仮性包茎さん「グレランと指名だとどっちがお好みですか?
ご指名ですと割高になりますが超許します」
ギンコさん「共有は出て指揮とってください」
ポセイドンさん「バンナム狐追うの面どくせー!!!」
バンナムさん「慎重な狼のようですね。初手で白銀から噛みに行かなかったのですから」
もーにんぐさん「共有どこ」
蟲師さん「霊能を信じるなら霊能指定もあり」
ネロちゃんさん「真狂狐はない」
Bloo-Dさん「ポセイドン噛まれてね」
ピアさん「もう共有は出るべきですよ」
蟲師さん「狼2のこり、狐のこり」
仮性包茎さん「真狂狼で問題ありません。」
ギンコさん「占い噛み切りか
真狂狐だったら嫌なパターン」
白銀さん「おつです」
もーにんぐさん「白銀はなんやったんや」
ネロちゃんさん「これも仕方ないのか」
虹色の魔女さん「白銀さんおつ」
ピアさん「ほう、占い噛み全噛みですか」
蟲師さん「なむー」
バンナムさん「かみきったー!」
アリスさん「素直な内訳で安心しました」
とさこさん「予告しないからこんなことに」
白銀さん「ぬう」
ギンコさん「おはよう」
灼熱さん「おは」
白銀さん「占いCO ピア●」
とさこさん「おはよう」
ポセイドンさん「かみきりか」
もーにんぐさん「おは」
ネロちゃんさん「おっはろー」
仮性包茎さん「霊結果は●」
アリスさん「おはようです」
ピアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/25 13:51:52)
白銀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白銀さんを狙います。 >>> ネロちゃん <<<
バンナムさんの会話「素村噛みか狐噛んでもらってグレランでつるのがいいかな」
白銀さんの独り言「占いCO ピア●」
Bloo-Dさんの会話「狩生存っぽいし それ守るのが最優先かな」
ギンコさんの独り言「狐狂真だったら嫌だなあ」
バンナムさんの会話「戦力噛みや共有狙いだとあいかたさんかまれそうだけど、狐狙いなら僕がかまれそうかな」
ピアさんの遠吠え「おk」
白銀さんの独り言「アオォーーン・・・」
ピアさんの遠吠え「白銀が狐・・・ないか・・・」
ネロちゃんさんの遠吠え「1:00で噛むね〜」
Bloo-Dさんの会話「まあそうだね 伏せ続行でいいね」
バンナムさんの会話「ちんこでかい奴に悪い奴はいないよ!」
バンナムさんの会話「てきとうに霊能に指定させればいいんじゃないですか?ちんこでかいみたいだし」
ピアさんの遠吠え「そうですね噛む場所がそこぐらいしか」
もーにんぐさんの独り言「すすむのはやいなー」
とさこさんの独り言「噛まれが真とは限らないじゃないですかって白銀が言ってるのがなあ」
仮性包茎さんを護衛します。 >>> 灼熱 <<<
ネロちゃんさんの遠吠え「真ってこともあるでしょうし」
白銀さんの独り言「昨日発言が少ないかな、と感じたから占った
まあ狼ならさすがの沈黙だよね
やっぱり狼だったけど」
ピアさんの遠吠え「一応、日記書いときます」
ネロちゃんさんの遠吠え「白銀始末しますか」
バンナムさんの会話「あ、はい」
虹色の魔女さん「よし狼−1」
Bloo-Dさんの会話「島風狂人だとして噛むメリットが見当たらない 白銀に呪殺出すチャンスを二回も与えてしまうのに」
宇宙軒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「宇宙軒おつ」
とさこさんの独り言「なんで予告してないんですかね」
Bloo-Dさんの会話「◆ポセイドンさん 「共有でろ」
◆アリスさん 「白銀さんか島風さんなら島風さんの方が狂人っぽいですけどね」

この編かな 指定位置」
ピアさんの遠吠え「相方、お疲れ様でした」
ネロちゃんさんの遠吠え「相方お疲れ様」
虹色の魔女さん「追加アイコン、最初はペルソナ4の久慈川りせ(1719)にしようかと考えてたw
理由:HNと同じ苗字だから。といってもそのキャラからとったわけじゃないけどね。」
島風さん「…狐うどんゲーだな。そこ占わなかったもん。しかも、やっぱ共有占っていたし。」
3日目の夜となりました。(14/08/25 13:46:46)
宇宙軒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灼熱さん0 票投票先 → 宇宙軒さん
ポセイドンさん0 票投票先 → 宇宙軒さん
白銀さん0 票投票先 → 宇宙軒さん
アリスさん0 票投票先 → 宇宙軒さん
ネロちゃんさん0 票投票先 → 宇宙軒さん
とさこさん0 票投票先 → 宇宙軒さん
バンナムさん0 票投票先 → 宇宙軒さん
もーにんぐさん0 票投票先 → 宇宙軒さん
蟲師さん0 票投票先 → 宇宙軒さん
宇宙軒さん13 票投票先 → ギンコさん
ピアさん0 票投票先 → 宇宙軒さん
Bloo-Dさん0 票投票先 → 宇宙軒さん
ギンコさん1 票投票先 → 宇宙軒さん
仮性包茎さん0 票投票先 → 宇宙軒さん
島風さん「『アイ!カツ!!』『アイ!カツ!!』」
バンナムさん「ちんこの大きさ以上に重要なことなんてないよ! >白銀」
仮性包茎さん「では皆さんご一緒に」
Bloo-Dさん「白銀偽宇宙狐の場合のみ狼に偽が透けている
宇宙狼なら誤爆真直撃両方ある」
宇宙軒さん「霊界にいながらUCでも見てるかな」
ギンコさん「たぶん真占いもういないので大グレランゲーですね」
白銀さん「ものすごくどうでもいいw>バンナム」
白銀さん「宇宙軒吊り」
ネロちゃんさん「指示というか示唆というかそんな話」
バンナムさん「宇宙7ちんこ3ってかくと、なんだかちんこでかい。すげえでかい! >血液」
アリスさん「私狩人なら霊能は絶対護衛しないですね 占いの方が重要ですし」
宇宙軒さん「私視点4人外露出なので霊能乗っ取りでも超許します」
灼熱さん「宇宙軒吊りでいい」
ネロちゃんさん「昨日はともかく今日の話
◆とさこさん 「宇宙軒吊り霊能護衛とかでいいんじゃないですか 一応また予告させて」
これこれ」
もーにんぐさん「霊能護衛すべき」
とさこさん「私は1グレーなので指示では無いです
個人的に白銀護衛で霊死亡とかだったらもう目も当てられないと思うだけです」
蟲師さん「あそこで、他護衛するような狩人は逆にダメだろ」
白銀さん「というか噛まれが真とは限らないじゃないですか」
バンナムさん「何でだろうと思ったら予告投票だったのですね。 >海神」
虹色の魔女さん「>◆バンナムさん 「松方弘樹、宇宙を釣るで一本番組できそうですね」
ありそうwwwww」
Bloo-Dさん「島風狂人だとして何故白銀直に噛まなかったのか
宇宙7割ちんこ3割くらいの護衛率だと思ったけど」
蟲師さん「いや、ぶっちゃけ、これで、宇宙軒が真で噛まれたら、BJなんてものじゃないし、真占いが他にいるのなら勉強になっただろ? ネロちゃんさん」
島風さん「そうだよ、だって、本物だもん!」
宇宙軒さん「宇宙軒食堂、B級グルメ」
ピアさん「共有は出ないのか?」
白銀さん宇宙軒破綻?
霊能結果見る限りは
まあ僕目線宇宙軒は偽なんで当然なんですけど
仮性包茎さん共有様が出ないようなので私様が宇宙軒さんを吊り指定しますが超許します
バンナムさん「松方弘樹、宇宙を釣るで一本番組できそうですね」
ポセイドンさん「バンナム非狐な」
島風さん「みんな、ごっめーん。」
ネロちゃんさん「護衛先まで指示するのはGJでなくなるからいやだな」
アリスさん「白銀さんか島風さんなら島風さんの方が狂人っぽいですけどね」
虹色の魔女さん「で、島風さんが本物の占い師w」
ピアさん「俺は噛まれた島風が真だと思っている
白銀は・・・ね・・・?」
もーにんぐさん「宇宙軒吊ですね」
蟲師さん「島風さんは、真なら、ああいう場合は潜伏だよ。ただ、噛まれるためにでてきたようなもの」
白銀さん「バンナムが仕切ってギンコが便乗目かな」
仮性包茎さん「島風さん真狂まで納得しましょう」
ギンコさん「島風は昨日伏せてればよかったのにね真なら
多分真っぽいけど」
島風さん「えぇ〜、噛まれるの早すぎるぅ〜。」
宇宙軒さん「あ、COはありません( ー`дー´)キリッ」
とさこさん「宇宙軒吊り霊能護衛とかでいいんじゃないですか 一応また予告させて」
ポセイドンさん「共有でろ」
ピアさん「宇宙軒が破綻か 特攻ってところかな」
アリスさん「宇宙軒さんが偽でも狼特攻っぽいですし、狼視点島風さんか白銀さんどっちが真か分かってない可能性あると思います」
虹色の魔女さん「島風さんおつ」
ギンコさん「まずは宇宙軒から」
バンナムさん「んじゃ宇宙を釣ろうか。」
宇宙軒さん「あるあるマーケット」
ゲームマスター「島風おつ」
Bloo-Dさん「そこを護衛するのは無理だな 狩人悪くない」
白銀さん「占い理由は、方針で言ったように強く発言したとこ占い。
なんか文句言ってたし、文句あんなら溶かしてやらぁ!!って気持ちで占った()」
ギンコさん「宇宙軒も白銀も吊ってしまいましょう」
虹色の魔女さん「しばらく私の独り言状態だね。(GM除外で考えたら)」
とさこさん「島風が狼であんな出方で追加する意味が分からないので真狂狐
他二人は真狼かと思います」
白銀さん「占いCO ポセイドン○」
蟲師さん「自業自得だ」
灼熱さん「おは」
ギンコさん「おはよう」
宇宙軒さん遅れての●そのものよりも、
◆ギンコ「白銀さん、宇宙軒ってそんなにすぐでない漢字じゃないですよ
遅れた理由が納得いきません」
と、理由に着目していた。

物事を性急に判断する人じゃない=終盤まで残る可能性が高い人&役職目
色確認兼ねて占い
もーにんぐさん「おっは」
ネロちゃんさん「おはよう」
ポセイドンさん白銀さん
結果と理由を同時に書かないでいただきたい!!!!!
アリスさん「おはようです」
とさこさん「おはよう」
仮性包茎さん「霊結果は○でした」
島風さん「占いCO:バンナムさん○でした〜」
ピアさん「おはよう」
宇宙軒さん「占いCO ギンコ○」
3日目の朝となりました。(14/08/25 13:40:27)
島風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島風さんを狙います。 >>> 宇宙軒 <<<
バンナムさんの会話「うわー噛みおせー」
白銀さんの独り言「むう 占い初日とかあんのかな」
バンナムさんの会話「デコイはあんまり使えないですよ」
白銀さんの独り言「あ」
Bloo-Dさんの会話「霊出ればよかったなぁ」
虹色の魔女さん「てか、初日霊能wwwww」
バンナムさんの会話「結構霊能噛みの可能性高いかな」
白銀さんの独り言「あ」
白銀さんの独り言「占い理由は、方針で言ったように強く発言したとこ占い。
なんか文句言ってたし、文句あんなら溶かしてやらぁ!!って気持ちで占った()」
もーにんぐさんの独り言「間違えた」
虹色の魔女さん「で、やっぱ宇宙軒さん破綻だねw
私村人だしw」
もーにんぐさんの独り言「おはよ」
宇宙軒さんの遠吠え「島風噛んでおくか」
Bloo-Dさんの会話「白銀からのスライドと思ったけど、霊能一致するか」
ネロちゃんさんの遠吠え「2日目だけは霊能護衛の人は割と多い」
バンナムさんの会話「島風真はちょっと追い辛いなあ」
Bloo-Dさんの会話「霊能は共有騙りにも見えるだろうしどうだろう」
ゲームマスター「長い間村で待っていてくれたのに●されるとか酷いな」
バンナムさんの会話「宇宙真ならそうそうかめないですけど、白銀なら噛めますね」
宇宙軒さんの遠吠え「占い噛みが一番か」
とさこさんの独り言「白銀は初心者読みとか色々あるかもしれませんが島風は弁解の余地無いでしょうこれ」
宇宙軒さんの遠吠え「ふむ せっかく占いが露出しにきてくれてるし」
ネロちゃんさんの遠吠え「GJ出ちゃうと詰みに近いね」
ピアさんの遠吠え「ここで霊能護衛してきますかね?」
Bloo-Dさんの会話「真狂狐なら占い噛みかな」
ゲームマスター「虹色の魔女おつ」
虹色の魔女さん「私暇すぎw」
宇宙軒さんの遠吠え「霊能噛みが一番選択肢は広く取れるけど、GJ出ると一気に劣勢」
ネロちゃんさんの遠吠え「結果からは白銀>島風
印象からは島風>白銀 かな」
バンナムさんの会話「他鯖出身でしたか」
バンナムさんの会話「真狂狐といってみるテスツ」
宇宙軒さんの遠吠え「で、どれ噛みたい?」
Bloo-Dさんの会話「序盤が独特だからまだ慣れられてないなあ 後半はどこでもいっしょだからいけるけど」
白銀さんの独り言「理由どうしよう」
宇宙軒さんの遠吠え「のーぷろ」
白銀さんの独り言「占いCOポセイドン○」
虹色の魔女さん「狐=仮性包茎さんかwwwww」
ピアさんの遠吠え「いえいえ」
ネロちゃんさんの遠吠え「昨晩は失礼」
Bloo-Dさんの会話「面倒くさい展開に」
仮性包茎さんを護衛します。 >>> 灼熱 <<<
バンナムさんを占います。 >>> 島風 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/25 13:35:01)
虹色の魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灼熱さん0 票投票先 → 虹色の魔女さん
虹色の魔女さん13 票投票先 → 宇宙軒さん
ポセイドンさん1 票投票先 → 虹色の魔女さん
白銀さん0 票投票先 → ポセイドンさん
アリスさん0 票投票先 → 虹色の魔女さん
ネロちゃんさん0 票投票先 → 虹色の魔女さん
とさこさん0 票投票先 → 虹色の魔女さん
バンナムさん1 票投票先 → 虹色の魔女さん
もーにんぐさん0 票投票先 → 虹色の魔女さん
蟲師さん0 票投票先 → 虹色の魔女さん
島風さん0 票投票先 → バンナムさん
宇宙軒さん1 票投票先 → 虹色の魔女さん
ピアさん0 票投票先 → 虹色の魔女さん
Bloo-Dさん0 票投票先 → 虹色の魔女さん
ギンコさん0 票投票先 → 虹色の魔女さん
仮性包茎さん0 票投票先 → 虹色の魔女さん
とさこさん「白銀と島風は予告しようね投票で」
蟲師さん狩人は護衛は宇宙軒さん固定しときなよ。他占いが噛まれても自業自得
白銀さん「あと、霊能初日なんてあるからなあ…」
Bloo-Dさん「遺言どうぞ」
バンナムさん「君達はまじめにやる気があるのかね?」
島風さん「●特攻だから潜るかどうするか悩んだんだけど〜。結局出ちゃった。」
とさこさん「釣り針でかすぎるけど釣られませんよ」
宇宙軒さん「わろりーんちゃんww」
仮性包茎さん「3−1の霊能なので私様は仮性から本当の真性霊能になってしまいましたが超許します」
白銀さん「もちろん宇宙軒吊り一択」
ピアさん「おいおい、マジかよ」
ギンコさん「島風さん・・・」
虹色の魔女さん「それだけかい! >仮性包茎さん」
もーにんぐさん「占3か」
アリスさん「もう虹色の魔女さんに投票してしまったのです」
島風さん理由:みぎ。
白銀さんなんか出てきたけど
蟲師さん「いや、白銀さんは真なら噛まれるから、占い先なんてきにしなくてもいいよ」
ピアさん「うーん、なんか白銀が初心者臭がしてきた」
宇宙軒さん「霊能は出てても別にいいよ 噛まれてた場合村に色を伝えられないのがアレだけど、
俺が生きてるならそれはそれでw」
灼熱さん「●どっちから吊りだ?」
島風さん占いCO:虹色の魔女さん○でした〜
バンナムさん「で、なに? >Z旗」
ギンコさん「でも先に出てる占いに●出しか
真狂目かなあ
狼が●特攻ってどうなのかしら」
白銀さん占い決めた(ボソッ
虹色の魔女さん「私吊って○だったら宇宙軒さんは破綻になるけど、どうかな?」
白銀さん「なるほど」
ネロちゃんさん「潜伏死のリスク考えれば出てしまうのも良いと思うよ>包茎さん」
蟲師さん「おちんちんと同じように、潜伏しておけばよかったのに」
ポセイドンさん白銀さん
結果と理由を同時に書かないでいただきたい!!!!!
仮性包茎さん「残念なのは仮性だったのが真性だったということですが超許します」
バンナムさん「どうみてもCO見てからの●うちですね。わかります」
Bloo-Dさん「白銀は伏せて三日目に占い結果の順番変えて出ればよかった
今日占ったものを二日目に、最初の黒を三日目になおしてね」
島風さん「じゃぁ、私からも残念なお知らせ言っちゃおうかな〜。」
宇宙軒さん「なんか出てきたけどwww」
ピアさん「霊能把握したよ」
ネロちゃんさん「狂アピですかね」
虹色の魔女さん「残念なお知らせって何?>仮性包茎さん」
白銀さん「そうなの?」
島風さん「相方初日とか?真性包茎だったとか>仮性包茎さん。」
仮性包茎さん「霊能COします
私様は潜伏霊能は嫌いなんです」
ピアさん「白銀は●なのになんで出るの遅かったんだ?」
ギンコさん「白銀さん、宇宙軒ってそんなにすぐでない漢字じゃないですよ
遅れた理由が納得いきません」
蟲師さん「白銀さんが真なら、噛まれにでてきてるんだけど?」
アリスさん「白銀さんは伏せていればよかったと思います」
白銀さん「うん 遅れてごめん」
ポセイドンさんおっけーおやすみ
仮性包茎さん「皆さんに残念なお知らせがあります」
ピアさん「COまだー?」
白銀さん「占いCO宇宙軒黒
占い理由は初日だしもちろん適当
占い方針は多弁、強調を多用を中心に占う予定
遅れた理由は漢字が見つからなかった()」
虹色の魔女さん「COはナッシング >アリスさん」
ギンコさん「CO聞いてから吊りましょう
他は伏せていいです」
バンナムさん「クソゲー生産なら負けませんよ!」
ネロちゃんさん「虹色さんの狐CO待ち」
アリスさん「魔女さんCOありますか?」
灼熱さん「魔女吊り把握」
とさこさん「おはよう」
宇宙軒さん「人間じゃなかったよ(´・ω・`)」
ピアさん「●だああああ 伏せろおおお」
もーにんぐさん「おはよー」
虹色の魔女さん「いきなり黒出されたw」
ポセイドンさん「確認」
アリスさん「おはようです」
灼熱さん「おは」
宇宙軒さん魔女って人間だけど魔法使えて強いよね!!
ということで占うよ!
蟲師さん「これは蟲の仕業だな」
島風さん「おはよー」
虹色の魔女さん「おっはよう」
ギンコさん「おはよう」
バンナムさん「おはよう」
仮性包茎さん「おはよう」
ネロちゃんさん「おっはろー」
ギンコさん「v」
ピアさん「おはよう」
宇宙軒さん「占いCO 虹色の魔女●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/25 13:27:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇宙軒 <<<
バンナムさんの会話「柔軟性高いですね」
白銀さんの独り言「占いCO

占い理由は初日だしもちろん適当
占い方針は多弁、強調を多用を中心に占う予定」
虹色の魔女さんの独り言「Zzz…」
Bloo-Dさんの会話「この酉勝率高いからそれはそれでいいや」
バンナムさんの会話「占いと狩人が優秀だと、それで終わってしまいますね」
島風さんの独り言「初日呪殺出ないことを祈るわ。だって、速いもん。」
宇宙軒さんの遠吠え「ピアが初心者じゃなきゃ、潜伏勝利が基本路線」
ピアさんの遠吠え「おk」
Bloo-Dさんの会話「殴り合いが人狼の華だと思うから」
宇宙軒さんの遠吠え「無さそうなんで特攻な 噛み130」
白銀さんの独り言「うし」
島風さんの独り言「占いCO:虹色の魔女さん○でした〜」
ピアさんの遠吠え「いや、相方についていきます
ただもう一人の相方が目を覚まさないのが怖い」
白銀さんの独り言「あああばばばばばばばばばばばばばばばばばばば」
島風さんの独り言「えー、また占い?
なんか最近役職に偏りがあるような。狩人やってGJ出したいのに〜。」
白銀さんの独り言「ログ見返したら吹くぐらいの」
虹色の魔女さんの独り言「まあ、1日目はしゃべることないからね。」
白銀さんの独り言「バカになるわ」
バンナムさんの会話「独裁しないとつまんないんですよね」
宇宙軒さんの遠吠え「相方達にやりたいことがあるなら、特攻じゃなくてそれをサポートするけど」
虹色の魔女さんの独り言「赤いきつね食べたからって狐になると思った?残念!」
Bloo-Dさんの会話「苦手ではないが、スキじゃないんだよな」
ピアさんの遠吠え「トラップにかからないことを祈ります」
宇宙軒さんの遠吠え「奇策にまでもっていくなら俺に●でもだしておくのもあり」
ピアさんの遠吠え「特攻ですか」
虹色の魔女さんの独り言「がんばります>GM」
バンナムさんの会話「ああ・・・」
白銀さんの独り言「狂人とか暴れればいいのか」
宇宙軒さんの遠吠え「何も無さそうなんで、特攻してくるわ」
虹色の魔女さんを占います。 >>> 島風 <<<
ゲームマスター「各陣営頑張れ」
虹色の魔女さんの独り言「右隣が初日犠牲者w」
白銀さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Bloo-Dさんの会話「共有者か・・・」
ポセイドンさんの独り言「むらたておつ」
宇宙軒さんの遠吠え「よろしく」
虹色の魔女さんの独り言「よかった狐じゃなくてwwwww」
ピアさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 13:23:16)
仮性包茎さん「よろしくね」
白銀さん「よろー」
もーにんぐさん「よろしくー!」
島風さん「よろしくー」
ポセイドンさん「おいっす」
ギンコさん「よろしく」
虹色の魔女さん「よろしくね」
アリスさん「よろです」
ピアさん「よろしく」
とさこさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始
ゲームマスター「@1」
kariさんが島風に名前を変更しました。
かりさんがとさこに名前を変更しました。
kariさんがピアに名前を変更しました。
kariさんがギンコに名前を変更しました。
kariさんが灼熱に名前を変更しました。
kariさんがネロちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し
名前変えてくれ」
kariさんが宇宙軒に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
虹色の魔女さん「もうすぐかな?」
白銀さん「そろった?」
ゲームマスター1320更新確認
仮性包茎さん「こんにちは」
仮性包茎さん」が村へやってきました。(14/08/25 13:19:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギンコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 13:18:34)
kariさんがBloo-Dに名前を変更しました。
Bloo-Dさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 13:17:27)
白銀さん「把握」
ゲームマスター「枠拡張
赤復帰とズサは赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1」
ピアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 13:12:59)
ゲームマスター1315
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2
確実に戻らない赤蹴り」
白銀さん「うい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておく」
虹色の魔女さん「ごちそうさま」
白銀さん「@1」
もーにんぐさん「おはよー」
宇宙軒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 12:39:05)
島風さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 12:35:50)
白銀さん「狐勝ち?ああ、したことあるねえ」
白銀さん「占いさん虹色の魔女さん占ってーw」
もーにんぐさん「きつねうどんこわいw」
kariさん「(と、薀蓄たれて狐勝利フラグを潰す)」
虹色の魔女さん「いただきます」
kariさん「昔はきつねうどんって狐が死んで死体になってしまったことを指したらしいけど」
ネロちゃんさん「うどんだからきっと狐になっても勝てるよ」
kariさんがポセイドンに名前を変更しました。
虹色の魔女さん「>◆kariさん 「赤いきつね食べたら狐になるよ(フラグ」
本当に狐になったらどうしようw」
kariさんが白銀に名前を変更しました。
虹色の魔女さん「お昼がカップ麺のときはだいたい赤いきつね>もーにんぐさん」
白銀さん「赤いきつね食べたら狐になるよ(フラグ」
もーにんぐさん「赤いきつねおいしいっす>虹色の魔女さん」
虹色の魔女さん「ちなみにお昼はカップ麺(赤いきつね)」
虹色の魔女さん「これから食べる>もーにんぐさん」
もーにんぐさん「お昼食べました?>虹色の魔女さん」
もーにんぐさん「名前変えたほうがいいかな…」
虹色の魔女さん「もうお昼だってばw>もーにんぐさん」
もーにんぐさん「ぐっもーにん」
kariさんが蟲師に名前を変更しました。
蟲師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 12:20:03)
kariさんがバンナムに名前を変更しました。
もーにんぐさん「こんにちはー」
もーにんぐさん」が村へやってきました。(14/08/25 12:12:07)
バンナムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 12:11:49)
白銀さん「ご飯食べてくるぅ」
虹色の魔女さん「もうお昼だけどねw」
とさこさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 12:05:04)
虹色の魔女さん「じゃあ、12時半にご飯食べてくるw」
白銀さん「んちゃ」
ゲームマスター1300
ネロちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 11:58:26)
ビーゾーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ビーゾーさん」が村へやってきました。(14/08/25 11:57:37)
虹色の魔女さん「もうすぐ12時かあ。」
白銀さん「こんちゃ」
アリスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 11:42:28)
虹色の魔女さん「平日の昼間だから集まらないのかな?それとも他に何かあるのかな?」
kariさん「12時までにそろわんなら抜けるぞ」
kariさん「12時までにそろわんなら抜けるぞ」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 11:34:21)
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 11:26:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 11:25:47)
白銀さん「ぬう」
白銀さん「増えてないなあ」
白銀さん「wwwwwww」
虹色の魔女さん「暇だから追加アイコンを「お前の血は何色だ?」に変えてみたw」
白銀さん「同じく、水色」
虹色の魔女さん「アイコンの色をランダムにした結果、薄紫w」
白銀さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 10:54:51)
ポセイドンさん「始発乙でーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 10:51:07)
虹色の魔女さん「こんにちは。」
虹色の魔女さん」が村へやってきました。(14/08/25 10:46:31)
灼熱さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 10:29:45)
ゲームマスター1200
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(3分以降)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る