過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ブーケ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンプレ厳守
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
モンゴルのおっ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イロハ
◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
レゲェパンチ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ALS
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろぶたん
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
くしゃみ
◆Luna94KiDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
うおのめ
WERNARD ◆gTaU0mx0kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
微熱
◆uGcMPNywGU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごんざれすw
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
555
◆GoGoptMVQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なぽれおん
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙切れ
ジグザグマ ◆QXfRGg.Sz2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シスコンが建てた普通村 〜 140879番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おつ」
さん「もっかい村縦おる」
さん「あ,仮GMてゲーム終了後だとGMとして存在できるのか
初めて知った」
さん「ログ読んでわかった
555は狐盾の進行を理解してないから粘着してきたんだな
初手で狼吊ったと思ってるの?とか何言ってんだこいつと思ったが3w釣りで事故をさけるためにろぶたん釣りを進言したと勘違いしてる」
ALSさん「まーできてたらとっくに話題になってるとおもうから、ないとはおもうよ>ぼぶれ」
ALSさん「てことでおつかれさまです
ちんぽさんむらたてちんぽございちんぽー」
ゲームマスター「それはさすがにできないんちゃうー?」
ALSさん「ま、それに関してはそのうち気がむいたら確認してみよう」
ALSさん「ただこれ、進行中にできたりしたらいろいろやべーね」
ゲームマスター「みんなまだ喋ってたから更新確認しようと思って」
イロハさん「昔から出来たかな仮GMほとんどやらんから知らんかったわ」
ゲームマスター「普通にできたよー 私も知らなかったけど」
テンプレ厳守さん「すげぇー」
リリスさん「ログイン→村長でできるハズ!!」
ALSさん「さー、おれもしらんかったわ」
イロハさん「あれ 仮GMってGMログインできるの
いつから」
ゲームマスター「やめて><」
ゲームマスター「ニュッ」
ALSさん「みんなーちんこぶつけろー」
ALSさん「なんかでた!!!!!!」
ALSさん「まあ悩んで間違えたならそれもいいじゃないか>666」
イロハさん「あとあれだね」
ゲームマスター「村の中ではろぶたんだよっ(ボソッ」
555さん「つまりレゲェ狼可能性が高いってことから推察をしたんですよね
ろぶれ投票なんていくらでもなんです。
最終日旭さんはあって狐だよね。という投票だったのは霊界で
ブーケさんがおっしゃってるのと
◆555さん「いるとおもうなら投票からみたら旭さんくらいだけど
噛まれてるの共有だよ^x^」
◆555さん「グレ3にするってことは狐COが本当ってみたほうが
いいかなって思ったりしてみてますけど」
これを直に信じるならイロハさん投票でしたけど
レゲェ狼じゃない場合(なぽれおん狼なら)とか色々考えちゃいましたごめんね」
イロハさん「狂人出てきても真に見えなかったし」
イロハさん「カウンターCO出た時点で噛めるかきついと思ったけどね
狼目線関係なく微熱は真に見えた」
リリスさん「前も同じ事言われた気がする」
イロハさん「まあ客観的に見て」
ALSさん「大事なのは「自分以外」が狩人であるってことだよ」
リリスさん「その99ってのは独自の考え方が関わってきてるけどね」
ALSさん「主観はそれでいいけど、村の発言を見ればそうでないことがわかる」
ALSさん「なので俺は、どっちか死ぬか死体なし、いずれにせよ狼の噛み先は占い師、ってのを本線に置いてたけどな」
リリスさん「俺は1:99に見えたけど」
555さん「レゲエ投票者じゃないから>テンプレさん」
ALSさん「2日目にも言ったけど、今回の占い信用度は50:50だよ>リリス」
テンプレ厳守さん「レゲェは反応がなかったので狩人としてというよりも人外に見えるとは」
リリスさん「でも今回のケースで微熱護衛しない狩人もいるんだよね」
ALSさん「さらにそうでない場合、紙切れで狐が吊れてる目がある以上、やはり軽々に飽和飽和などというのは愚策」
リリスさん「紙切れが狩人じゃないなら、微熱が抜かれるのが意味分からんけど。」
ALSさん「たとえば、狼が紙切れ・ろぶれ・???で、もう後の無い狼が即噛みに走った
こういうシナリオも往々にしてある」
イロハさん「レゲエ吊った時もCOさせてないし」
リリスさん「ただ今回の場合結果論で違う可能性もあったけど」
ALSさん「紙切れもある>リリス」
リリスさん「狼の頭数を把握するかどうかは大体俺だけだと思うけどね」
ALSさん「村が狼数を把握できず、狼が狐を把握していない
こんな状況で飽和進行しましょーとか、狂気の沙汰だ」
テンプレ厳守さん「共有が即吊りって言っていた以上柱には出られんな。」
リリスさん「残りの村人視点じゃ、俺の中身次第で変わるところもあるか」
リリスさん「残り3吊りの間に狼の頭数が分からないからこそ、柱吊り」
ALSさん「どうしてもやるというのなら、それは共有1になってから死体なしが出た時、だよ」
リリスさん「でも狐視点じゃ、狼狼狐がほぼ見える状況なら何かつり逃れした方がいいし」
ALSさん「実は飽和進行なんてのは、霊がいない状況でやるもんじゃあない」
テンプレ厳守さん「CCOしない狐はオレくらいしかいないだろうし。
どっちにしても6はなぽれおん吊りしかなかったしなぁ。」
ALSさん「そもそも」
リリスさん「CCOしない狐とかもいるけどさ」
テンプレ厳守さん「リリス吊りは勿体無かったとは思うけど柱募集までする必要があったかどうか。」
リリスさん「そこをしっかりしてれば、6人の日にテンプレ厳守さん吊れたと思うよ。」
テンプレ厳守さん「仮GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。」
テンプレ厳守さん「ろぶたん投票で旭村認定してたのになんで吊れてるんですかね・・・・?」
リリスさん「テンプレ厳守につりたいところを聞いて、レゲェパンチさんを指定するのは別に悪くないけど、それまでにレゲェパンチのCOを聞けなかったのが悪手。
というか、微熱が抜かれているという状況で、非狐COしてる僕を本当に非狐だと置けるなら柱募るのもありだったと思ってる。」
ALSさん「俺としても、モンゴルどうせ狂人なんだろうし、中身不明のテンプレなんかより、俺の中で狼確定してるレゲェ吊る方が1000倍有意義だったからなあ」
モンゴルのおっさん「ろぶたん村建てありがとうございました!」
テンプレ厳守さん「あれはグレランというよりも村人がどう思ったかなのでは・・・・?」
ALSさん「共有の指示がちんぽだったから、結果としてテンプレの指示先が吊れた
そういうお話だよ」
テンプレ厳守さん「共有がオレに指定してたのかわかりにくかったから一瞬止まった。
ただレゲェに自信があったのでレゲェ吊りのほうに動いたけど」
リリスさん「レゲェパンチさん吊り」
ALSさん「たぶんれげぱんつが吊れたとこだろ>テンプレ
でもあれはグレランではないな」
テンプレ厳守さん「◆リリスさん 「そういう情報が不確定すぎるからあの時点のグレランは悪手>テンプレ厳守さん」
どこのグレラン?」
555さん「ごんざれすw さん狩人じゃないですか
すごいなぁ>ブーケさん」
ALSさん「でも今になって思えば、リリスで吊り稼いでから占いロラ、という感性はレゲェと一緒なんだから、イロハ狼まで辿り着けなきゃならんかった」
ろぶたんさん「こんな時間に集まって頂いてありがとうございましたー
お疲れ様でしたん!!」
リリスさん「遅延●のメリットは自分だけ露出数を増やしているから噛まれてもいいって意味で今回はあんまり関係ないです。」
リリスさん「それは違うかと」
ごんざれすwさん「遅延●って護衛欲しくないと同義なんで」
ALSさん「むしろ俺は狐でみとったわwww>イロハ」
リリスさん「そういう情報が不確定すぎるからあの時点のグレランは悪手>テンプレ厳守さん」
テンプレ厳守さん「なぽれおん狼でいいと思ったんだけどなぁ。レゲェが狐っぽかったし。
勿体無い」
リリスさん「丸智くんが残って無双しなかったのが悪いんです!!!」
イロハさん「おおかみですから!キリッ>ALS」
リリスさん「噛まれた丸智くんはおもかく、ごんざれすさんは素直に微熱さん護衛した方がいいですよ」
ALSさん「イロハはむしろ、2〜4日目の姿勢が村じゃないのだ」
さん「村立て同村ありがとう じゃあね」
ブーケさん「まぁ自分に投票とか名言されて村アピ出せとか言ってるとこ感情吊りしたくなる気持ちはわかるので超許します」
くしゃみさん「GM村建てありがとうございました」
ろぶたんさん「お疲れ様ですー」
555さん「これくらいしかわからなかったなりにけり
◆ALSさん「◆テンプレ厳守さん 「なぽれおん狼でよさそうですね」
ちがうなー、ここで共有が死ぬってことは、なぽれおん狐ってのが普通の読みだなー」」
なぽれおんさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ろぶたんさん「わーい!」
イロハさん「こんな狼くせえとこ吊れないなんて反省ですね」
テンプレ厳守さん「なぽれおん狐か。レゲェは狼のほうだったな」
ALSさん「まあそういうことなんです」
さん「お疲れ様」
ごんざれすwさん「おつした」
レゲェパンチさん「お疲れ様でした」
ブーケさん「お疲れ様でした」
リリスさん「お疲れ様でした」
なぽれおんさん「お疲れさまでした」
モンゴルのおっさん「お疲れ様でした〜。」
くしゃみさん「おつかれさまでした」
555さん「おつかれさまー」
テンプレ厳守さん「旭は一番村だったのに」
紙切れさん「おつー」
イロハさん「はい おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/08/25 02:10:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
555さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
555さんを狙います。 >>> イロハ <<<
ごんざれすwさん「おっせ」
ブーケさん「旭は突然死した方が村の為になる(問題発言)」
テンプレ厳守さんの独り言「ねぇうお」
8日目の夜となりました。(14/08/25 02:10:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テンプレ厳守さん0 票投票先 → イロハさん
さん2 票投票先 → 555さん
555さん1 票投票先 → さん
イロハさん1 票投票先 → さん
ろぶたんさん「投票おせぇ」
くしゃみさん「3名の寝落ちあるで」
ブーケさん「僕もゴールデンラビットさんじゃなきゃグレーに投票してたんだけどな(大嘘)」
リリスさん「柱吊ってたら展開は違ったかもね」
ブーケさん「まるちくん噛まれて狐吊れたし
レゲェ投票組の一人なので結構村に貢献してると思いますよ
むしろロクな村アピもせず怪しく吊られたゴールデンラビットさんに
責任があると思います」
なぽれおんさん「6日目の朝1でCOなし言ってましたよ。<テンプレさん」
リリスさん「丸智くんに責任を全部投げます」
555さん「あれ・・ごめんなさい・・・」
テンプレ厳守さん「仕方ないから教えてやるけどブーケ噛みが大ヒントだよ」
イロハさん「なんか話が通じてないな」
くしゃみさん「俺は絶対吊られないって自信を感じるけど旭が死にそうww」
さん「なんかアピール用意したのがテンプレだけで人外のような気がするけど
深夜で感情的なので555投票しときます」
555さん「イロハ理論この噛みは
旭が白くなってテンプレが黒くなっているとそう解釈しますけど
合ってます?」
テンプレ厳守さん「4分の1とか有利は覆らないからな。
狐がしんだところがレゲェくらいしかないですが蝶許します」
555さん「そう考えると旭には投票できないなら
イロハはテンプレに投票するきしかないわけなんだけど
555をつるきないっていっている時点で>イロハ理論」
イロハさん「村人です」
ブーケさん「旭が何故かお客様気分で草を禁じ得ないんだけど」
テンプレ厳守さん「村アピしろよお前らも^^」
イロハさん「感覚の問題」
イロハさん「LW吊れそうな位置にいたら○噛んで最終日も普通にあるしそこらは間隔の問題>555」
さん「ていうかさぁ無駄に長く噛み時間遅らせたんだから誘導とか村アピとか用意してんだろ?だせよ」
555さん「グレラン安定しなかったね」
くしゃみさん「あれ、これイロハ視界外に消えてる……」
ブーケさん「旭VSイロハっぽいね」
テンプレ厳守さん「まあ村アピはします。
COはありません。三日目からずっと村に貢献してました。
微熱が噛まれたせいでこんな展開になってますがあとで恨みます」
555さん「感覚的問題」
くしゃみさん「翌朝ゆーたよ」
さん「555のべとべとお風呂で取れるか心配だなぁ」
555さん「グレ3にするってことは狐COが本当ってみたほうが
いいかなって思ったりしてみてますけど」
うおのめさん「テンプレCOなしゆーてねえもん」
イロハさん「狐いそうといえば555だけどね 死体なしが出てないんでここ吊る気はないな」
テンプレ厳守さん「いや、昨日の投票を見ると違和感なんよね」
ブーケさん「狐勝つから狼が柱で出てくることを期待するだろうけど
時間切れだったねあのたいみんぐは」
なぽれおんさん「2W1Fで村吊ろうとすれば狼柱が出ると思うのでした。」
555さん「いるとおもうなら投票からみたら旭さんくらいだけど
噛まれてるの共有だよ^x^」
テンプレ厳守さん「柱募るならもっと早くって話だな」
ALSさん「◆テンプレ厳守さん 「なぽれおん狼でよさそうですね」
ちがうなー、ここで共有が死ぬってことは、なぽれおん狐ってのが普通の読みだなー」
さん「昨日村柱待ちとか言ってたから柱釣りかと思いきや,共有もナポレオン投票だったっていう」
555さん「なぽ狼なら狐はいそう?>テンプーレ」
テンプレ厳守さん「狐いそうなんだけど」
ろぶたんさん「うおのめさんお疲れ様ですー」
イロハさん「6人で2狼+狐だと村吊った瞬間狐勝つじゃねえか
柱募るとかいい加減にしろ」
イロハさん「ほんとトロくせーよな>旭」
テンプレ厳守さん「なぽれおん狼でよさそうですね」
くしゃみさん「相方おつかれーかっこよかったっす」
イロハさん「おはよう」
さん「おはようもっとさっと噛もうな」
555さん「ウオノメェー!!」
8日目の朝となりました。(14/08/25 02:02:40)
うおのめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うおのめさんを狙います。 >>> イロハ <<<
なぽれおんさん「偶数なので引き分けに期待するのです、ぬるぬる。」
なぽれおんさん「テンプレさんがCOなしを仰ってたので、それならと思ったのです。
私が狼での2W残り狐なしを見ない限りはテンプレさん吊り安定では。
ですから私が狼というのを見たのでしょう。」
ブーケさん「よってここでなぽれおん投票していないのは狼目では見れない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テンプレ厳守さんの独り言「なぽれおん狼なら狼候補は削れるんですが」
ブーケさん「そもそもなぽれおんはLWかマジ狐の位置
2Wの片方狼なら柱吊りだけは無い」
くしゃみさん「なんだかんだ最終日だしみんなよく頑張ってる!」
ブーケさん「旭が狐吊りにいってないのは嬉しいニュース
吊りから外れるかも」
紙切れさん「狐乙ー。」
さんの独り言「柱釣り進行じゃないのか」
テンプレ厳守さんの独り言「えーLWあるんですかやったー」
リリスさん「レゲェパンチか、モンゴルのおっ吊り、リリス吊りでもう1W吊れたか決め売っている吊り。又はなぽれおんの狼の狐COを危惧した吊り」
くしゃみさん「狼どこかむだろーね 相方かテンプレの二択な気がするけど」
なぽれおんさん「私狼で2W残りを見たのでしょうけれど、実際にはグレ1分損しましたね。」
さんの独り言「さっさと噛めよ」
テンプレ厳守さんの独り言「はよかめ」
イロハさんの遠吠え「6人で2狼+狐だと村吊った瞬間狐勝つじゃねえか
6人で吊らないわけがわからない」
テンプレ厳守さんの独り言「うへぇ」
ろぶたんさん「なぽれおんさんお疲れ様ですー」
なぽれおんさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/08/25 01:58:43)
なぽれおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テンプレ厳守さん2 票投票先 → なぽれおんさん
うおのめさん0 票投票先 → なぽれおんさん
さん0 票投票先 → テンプレ厳守さん
なぽれおんさん4 票投票先 → テンプレ厳守さん
555さん0 票投票先 → なぽれおんさん
イロハさん0 票投票先 → なぽれおんさん
ALSさん「どういう方針だろうと、昼は村が主導権を持った方がよい」
ALSさん「つーかなぽれおんに主導権とられてどーすんだ」
リリスさん「柱事態は悪くない選択だと思うけど、レゲェパンチ吊りが村視点で情報が不確定すぎる。」
くしゃみさん「謎の急転直下」
なぽれおんさん「狼柱出ないならそこ吊りで。」
555さん「はー」
リリスさん「まぁ引き分け進行でも悪くないと思うけど!」
さん「なんかこの粘着質っぷりどうにかしてくれよ
お風呂入ってもべたつきそうじゃないか555」
555さん「残り30秒でかえんなよ!!!!!!!」
555さん「えええええええええええええ」
テンプレ厳守さん「いいけど。オレ吊るのはこの状況リスクたけぇよ?」
なぽれおんさん「ここお吊りなさい、COなしの場所ですわ。」
ブーケさん「この場面で奇数になった試しがない」
555さん「その理屈わかってんの555とうおのめくらいだよ」
リリスさん「レゲェパンチじゃなくてなぽれおん」
なぽれおんさん◆テンプレ厳守さん  「COなし おはよう」
リリスさん「柱募りたいけど、レゲェパンチが狼-潜伏狼でレゲェパンチで狐が吊れた可能性の内訳もあるけど」
ALSさん「なぽひっし」
うおのめさん「あぁそうか。じゃあ村柱街」
イロハさん「2狼なら村吊った瞬間村負け」
555さん「使い方はいろいろあるけどー
6人だからーーーー っていう理由と人外だからーーー
かわいそ(´・ω・`)」
ブーケさん「>明日奇数になって
残念ながらなりません」
なぽれおんさん私が狼ならブーケお姉さま噛みはありませんでしょ。
なぽれおんさん「村柱が立てば狼残数が解りますわ。
そして2W残りなら明日奇数になりましてよ。」
ALSさん「◆なぽれおんさん 「うおのめさん、何を仰るの?
村柱が立てば2Wなら狼柱が立つし、立たないなら明日奇数になって最終日3人ですわよ。」
明日奇数になるかどうかは狼次第」
レゲェパンチさん「狼の狐COの2W狐死亡済みも下界ではあるので
これは吊るしかないんじゃないか状態」
リリスさん「不確定な情報が多すぎて」
555さん「そういう方法もある
>テンプレが柱してるようなものだからね」
ブーケさん「旭は単純に場数が少なそうなので最終日に吊るのちょっとこわいかも
釣りそうだけど」
テンプレ厳守さん「この発言を狼っぽく見てもいいけど村でなぽれおんを残すのは不安だから」
リリスさん「なぽれおん吊りに動かない理由は、レゲェパンチで吊れたケースだけ」
555さん「じゃーなぽつってーおわらなかったら
旭さんつってーおわりだーね(´・ω・`)」
なぽれおんさん「うおのめさん、何を仰るの?
村柱が立てば2Wなら狼柱が立つし、立たないなら明日奇数になって最終日3人ですわよ。」
くしゃみさん「相方かっこいいよ!」
555さん「そっかー(´・ω・`)」
イロハさん「6人なんでどっちにしても人外吊らないと負けるからなー
そのまま吊りでいいと思うよ」
リリスさん「グレランが悪手になる」
555さん「不安」
ブーケさん「共有カッコよすぎてぬれる」
テンプレ厳守さん狐COしたとしてなぽれおん吊り動かない理由がないんですが
さん「はあ」
555さん「えー・・・」
なぽれおんさん村柱がお立ちなさい。
グレが狭まるし吊り増やせる公算がありましてよ!
555さん「じゃー他つろーぜーーー」
うおのめさん「即吊り」
555さん「よし」
イロハさん「ふむ」
なぽれおんさんでは狐COと言い換えますわ。
さん「なぽれおん可愛かったから勝手に村と思ってたけど
微熱守れない狩人がいるはずないです」
ALSさん「で、最終日に旭つれるんじゃねーのという感じ」
ブーケさん「なぽれおんは、狐でストレートに非狐狙いを吊りますと宣言していたので
あんまり狐に見えなかった」
555さん「うん。たしかに」
555さん「撤回しない?」
なぽれおんさん「ブーケお姉さま噛みで私吊りになるというのなら、私が狼ならブーケお姉さまは噛みませんわよね?>555お姉さま」
くしゃみさん「狩人……通るかそんなもん……!ザワザエ」
555さん「狐COっていったほうがましなの」
ALSさん「そのまま吊りでいい場面だが、さてどうなるだろうね」
555さん「あのさあ」
うおのめさん「なぽれおん吊っておやすみ」
なぽれおんさん狐臭い狐臭いと誘導されながらも残されている555お姉さまが気になりますわ。
狼だからこそ噛まれずに他のグレが噛まれているんじゃありませんの?
さん「かwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwwww」
紙切れさん「村乙ー。」
テンプレ厳守さん「なぽれおん込みの2Wかこれ」
555さん「orz」
555さん「ブーケさんしんでたらなぽなぽ吊りだよね!
すごい!」
なぽれおんさんお姉さまを訪ねて三千里の狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
シスコンになる為には姉か妹が必要ですわね。
護衛先と姉妹の契りを交わしたいと思いますの。

【2日目】護衛:ろぶたん 吊り:紙切れ 死体:微熱
ろぶたんお姉さまが噛まれ懸念してますわね。
微熱お姉さま真でも即抜きはないと見て1日だけ護衛して差し上げますわ。

【3日目】護衛:うおのめ 吊り:リリス 死体:ごんざれすw
私ってばどうして微熱お姉さま護衛をしなかったのかしら・・・。
仕方がないのでこうなったら指示役のうおのめお姉さま護衛致しましてよ。

【4日目】護衛:うおのめ 吊り:ろぶたん 死体:くしゃみ
今日占い噛みに来ていないなら微熱お姉さま噛まれ真ですわね。
引き続き共有護衛ですの。

【5日目】護衛:うおのめ 吊り:レゲェパンチ 死体:ASL
共有しか護衛する場所がありませんのよ。
それでも私がこうしてうおのめお姉さまの付き人をしているだけで結果的にグレ噛みが促進されるのですわ。

【6日目】護衛:うおのめ 吊り:モンゴルのおっ 死体:
うおのめお姉さま、私がお守り致しますわ。
イロハさん「そっちより旭吊りたいけどなー」
テンプレ厳守さん「これ2Wありそうですごくこわい」
なぽれおんさん狩人COですわ
モンゴルのおっさん「ここで狐に指定が・・・神すぎる」
さん「ブーケ死んだ
仮GMに配慮できるいい子だったのに」
555さん「うおのめさんすっごおおおおい」
555さん「やったあああああああああ」
なぽれおんさん「ブーケお姉さまは素村だったということですのね!」
555さん「なぽれおんつろうぜー」
リリスさん「はい」
くしゃみさん「最近相方より先に噛まれるのが多いな、なんか共有だと美味しそうに見えるのだろうか」
ろぶたんさん「ブーケさんお疲れ様ですー」
うおのめさん「なぽれおんさんCOありますか」
さん「おはよう
555がひたすらめんどくさい.くさい(確信)
風呂入ってこい」
イロハさん「おはよう」
555さん「やった」
555さん「七日目の朝ですおはようございます
ブーケさんが無残な死体になってそうです」
なぽれおんさん「ごきげんようお姉さま」
7日目の朝となりました。(14/08/25 01:51:29)
ブーケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーケさんを狙います。 >>> イロハ <<<
リリスさん「飽和を考えるにしても、2W以上いなきゃ告発ないし」
レゲェパンチさん「3日目は共有がグレー指定が望ましいのでは?
狼なんで身の流れに乗ってましたが」
モンゴルのおっさん「リリスさん村なら狼陣営にとって強敵となりえそうだったので
●打ちしました。ごめんねっ」
ALSさん「俺はリリス・555は村置きできてたっつーか、ぶっちゃけイロハとレゲェのちんこがイカ臭すぎて他はどうでもいいまであった」
テンプレ厳守さんの独り言「うん、狐でもこれかな」
リリスさん「かと言ってあんまりろぶたんも吊りたくないけどなぁ。」
さんの独り言「.」
イロハさんの遠吠え「共有は残す」
ブーケさんの独り言「555死んだら驚きですけど
555死んだらまず1吊りは旭で決定ですね」
イロハさんの遠吠え「 」
リリスさん「俺を村置きしない限りは普通にやってると、狼狐狼を3吊りで吊らなきゃいけないゲーム」
ブーケさんの独り言「なぽれおんか俺死ぬはず
テンプレ厳守噛みは日和すぎ
イロハ噛みは狼思い切ったなという感じ
旭は単純に狼っぽい」
イロハさんの遠吠え「 」
さんの独り言「555がひたすらめんどくさい.くさい(確信)
風呂入ってこい」
イロハさんの遠吠え「 」
555さんの独り言「なぽー @1」
なぽれおんさんの念話「死体なしでなければ黙します。」
テンプレ厳守さんの独り言「レゲェでなんか吊った感触あったんだけど気のせいだよね」
イロハさんの遠吠え「 」
リリスさん「はい」
ALSさん「というかやっぱりリリス吊りがもったいないおばけ」
555さんの独り言「ALSさんはボクは話聞けて納得できたので村とおもいまんた!」
イロハさんの遠吠え「グレーなら噛み候補 ブーケ」
モンゴルのおっさん「誤爆もありそうだとは思ったけどマジで狼か〜。」
555さんの独り言「ここだろうなあ死ぬの」
イロハさんの遠吠え「どーすっか」
555さんの独り言「七日目の朝ですおはようございます
ブーケさんが無残な死体になってそうです」
なぽれおんさんの念話「奇数になったら吊りは増えるものの1回吊り逃れれば引き分け以上の公算高いし、死体なし出たら狩人COしよう。」
紙切れさん「狂乙ー。」
ろぶたんさん「モンゴルのおっさんお疲れ様ですー」
イロハさんの遠吠え「 」
リリスさん「俺の丸智がいるからなんとかなるさ、きっと」
モンゴルのおっさん「お疲れ様でした。」
イロハさんの遠吠え「 」
イロハさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/08/25 01:46:57)
モンゴルのおっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モンゴルのおっさん7 票投票先 → 555さん
テンプレ厳守さん0 票投票先 → モンゴルのおっさん
うおのめさん0 票投票先 → モンゴルのおっさん
さん0 票投票先 → モンゴルのおっさん
なぽれおんさん0 票投票先 → モンゴルのおっさん
555さん1 票投票先 → モンゴルのおっさん
イロハさん0 票投票先 → モンゴルのおっさん
ブーケさん0 票投票先 → モンゴルのおっさん
ALSさん「どうだろうね、最終日になった場合にイロハが吊れるかどうか、ってなると微妙だよ」
くしゃみさん「まぁイロハは吊れると思うのでなぽれおんさえ吊れれば……」
モンゴルのおっさん「じゃあ明日必ず555吊って下さいね。
今日の発言みて確信しました。555さんが狐です。
555>イロハでおねがいします」
555さん「狩人どこだよ!!!!!ごんざれすw さんとか!?>ブーケさん」
テンプレ厳守さん明日吊りの利点あげようか。
まずモンゴルが狂人の場合。これはあしからず2W以下がほぼ確定しているので狼は普通にグレー噛みを決めてくる
モンゴルが狼だとすれば共有噛みも選択肢になる状況
案外噛みではモンゴルを残したほうがわかりやすくなる。
ALSさん「やっぱ狐探すの苦手やわ」
555さん「1分はおせー4分にして」
ブーケさん「レゲェと紙切れ狐は正直ままあるのでもう狂吊って
狼にグレ噛んでもらって勝ち狙うしかないですよ」
さん「レゲェ釣りも,あいつCOあったっけ?ないよな
どちらにせよ危険な感じだった.指定なら一分より前にするといいと思うよ」
イロハさん「8人で破綻させるために吊られて吊り足りなくなるのは嫌ですね」
なぽれおんさん「偶数ですけれどろぶたんお姉さましか狼が吊れてないと考えるのならモンゴルお姉さま吊りも致し方ありませんわね。
吊りが増えない限りそこを残していては引き分け以下ですもの。」
555さん「今日モンゴルつりを見越してのグレー噛み
あとは旭さんだよ!狼さん」
モンゴルのおっさん「狐候補が3人も残ってるのに・・・共有は吊れた自信があるのでしょうか」
リリスさん「大好き」
555さん「やったあと1回グレ噛まれるどん」
リリスさん「◆ブーケさん 「◆なぽれおんさん 「私が正論を申し上げることとブーケお姉さまが私に賛同なさることは別ですわ。
私はあなたを囲い潰し兼非狐と見て吊りたいのですもの。」
あの場面で囲う必要性、意味あると思う?
そもそも僕グレランで1票ももらってないんですけど^^
ただのグレーとして見た時、僕の人外っぽい部分ってあんまりないと思うんですがどうですか?
そもそも僕は非狐狙い必要性もあんま感じてませんし。それって死体なしでない限り
引き分け以下の進行ってことでしょ?あーやだやだなーそういうの」」
テンプレ厳守さん「あえてイロハ吊ってモンゴルが破綻見るのもいいな。
占いは狐だ!とかいいながら見るのも楽しそうだ。まあろぶたんはどうやっても狼なんで。」
さん「ていうか昨日の投票,テンプレCOなかったから他にしようと思ったのにテンプレ投票になってた不具合」
うおのめさん「モンゴル一応おいておくつもりではあったけどつるか」
555さん「といっても2分迷いましたけど」
なぽれおんさん「囲えば狩狐をグレランで殺せる可能性が上がりますでしょ?
その他については昨日までに述べた通りですわ。>ブーケお姉さま」
ブーケさん「狂狼狼狐なのでもう吊りミスはゆるされませんね」
555さん「あの口調で
魚の目さんがテンプレさんを指示役においたのかとてっきり」
イロハさん「明日吊る意味がわからん 吊らないならほっとくしかない 吊る気があるなら今日が限界」
モンゴルのおっさん「狐狙いで占ったはずなのに狼を引いてしまった。
まぁ村視点、LW吊ってしまってからの狐潜伏勝ちが無くなったので良しとしましょう。」
なぽれおんさん「なし崩しでレゲェお姉さまが吊れましたけど、テンプレお姉さま吊るかそこの誘導先を吊るかで大違いでしてよ。
レゲェお姉さま投票者が皆さん怪しく思えますわ。」
ALSさん「でもレゲェ吊れたから問題ねえや
テンプレGJ」
テンプレ厳守さんオレに指定しなおしたいならそうしておけよ。
モンゴル真はないので明日吊ればいいから
555さん「へいへいー狼びびってるー?」
イロハさん「8人 モンゴル吊り」
紙切れさん「村乙ー。」
ALSさん「あらー、イロハ狐と思ってたのに狼か
読み違えたなー」
555さん「かまれた!やった」
うおのめさん「おはよう」
ブーケさん「◆なぽれおんさん 「私が正論を申し上げることとブーケお姉さまが私に賛同なさることは別ですわ。
私はあなたを囲い潰し兼非狐と見て吊りたいのですもの。」
あの場面で囲う必要性、意味あると思う?
そもそも僕グレランで1票ももらってないんですけど^^
ただのグレーとして見た時、僕の人外っぽい部分ってあんまりないと思うんですがどうですか?
そもそも僕は非狐狙い必要性もあんま感じてませんし。それって死体なしでない限り
引き分け以下の進行ってことでしょ?あーやだやだなーそういうの」
さん「おはよう.あ,まともな人間が死んだ」
ろぶたんさん「ALSさんおつおっぱい」
テンプレ厳守さん「なにがしたいのかさっぱり」
モンゴルのおっさん理由:銃殺チャンス・・・ッ!
555さんがここに来て発言が活発になりましたね。
超怪しいですが、それよりもイロハさんの方も超気になります。
◆イロハさん  「モンゴルの呪殺期限今日まで」
一体誰の真を見て、一体私の内訳をどう見ているのでしょうか。
微熱真で見てるなら、私は狂になりますよね。
なぜ偶数なのに吊ろうとするのですか?狐ですか?
リリスさん「霊能がいないから残った狼の頭数が分からないし。
ただまぁ、俺誤爆とか考えるなら話は別だけど」
モンゴルのおっさん「占いCO イロハ●」
555さん「やった」
イロハさん「おはよう」
なぽれおんさん「ごきげんようお姉さま」
ALSさん「おつかれさまんこ」
テンプレ厳守さん「COなし おはよう」
555さん「六日目の朝ですおはようございます
うおのめさんが無残な死体になってそうです」
6日目の朝となりました。(14/08/25 01:39:38)
ALSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALSさんを狙います。 >>> イロハ <<<
ろぶたんさん「モンゴル狐で出てくるとか超マゾい」
リリスさん「まぁ柱したケースで、モンゴルのおっさん狐で潜伏狂生存のケースは面倒」
ALSさんの独り言「れげーはなー
8までキープとかあんだけこきながら、4日目になぜ主張しないのかっつー話」
555さんの独り言「こりゃ噛み切ってきますね」
イロハさんの遠吠え「 」
イロハさんの遠吠え「 」
555さんの独り言「六日目の朝ですおはようございます
うおのめさんが無残な死体になってそうです」
くしゃみさん「私もわからないから多分誰もわからない」
イロハさんの遠吠え「おおかみはきょうもげんきです」
イロハさんの遠吠え「 」
うおのめさんの会話「もう2時じゃねーか」
イロハさんの遠吠え「 」
イロハさんの遠吠え「あの指定のわかりずらさ 霊いたら終わってるわ」
リリスさん「俺だったら柱するけど」
レゲェパンチさん「共有がよく分からない」
イロハさんの遠吠え「 」
リリスさん「グレランとか何がしたいの」
イロハさんの遠吠え「 」
イロハさんの遠吠え「吊れそうになさそうなのは ブーケ ALS テンプラ」
紙切れさん「なんかこのままギリ指定で狐が勝ちそうな気配が…」
イロハさんの遠吠え「ふむ」
ALSさんの独り言「外したかなあ
まあそんときゃそんとき」
レゲェパンチさん「お疲れ様でした」
イロハさんの遠吠え「わーいLWだー」
ろぶたんさん「レゲェパンチさんお疲れ様ですー」
イロハさんの遠吠え「れいかいみてるー」
イロハさんの遠吠え「ナンテコッタイ」
紙切れさん「狼乙ー。」
5日目の夜となりました。(14/08/25 01:34:59)
レゲェパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モンゴルのおっさん2 票投票先 → レゲェパンチさん
テンプレ厳守さん3 票投票先 → レゲェパンチさん
うおのめさん0 票投票先 → テンプレ厳守さん
レゲェパンチさん5 票投票先 → モンゴルのおっさん
さん0 票投票先 → テンプレ厳守さん
なぽれおんさん0 票投票先 → テンプレ厳守さん
555さん0 票投票先 → レゲェパンチさん
イロハさん0 票投票先 → モンゴルのおっさん
ALSさん0 票投票先 → レゲェパンチさん
ブーケさん0 票投票先 → レゲェパンチさん
くしゃみさん「なんでモンゴル狂ってお互い納得したのにモンゴル吊らないんだろう」
555さん「その理屈はわかるなりけり」
なぽれおんさん「私が正論を申し上げることとブーケお姉さまが私に賛同なさることは別ですわ。
私はあなたを囲い潰し兼非狐と見て吊りたいのですもの。」
テンプレ厳守さん「指定するならしておけよ。
グレラン1回で疑問に思ってる奴らもいるんだしな」
ブーケさん「レゲェさんCO急げ^^」
555さん「いやもうわかったからいい
確定人狼を吊る進行ってことでしょう要するに3日目は」
うおのめさんテンプレ厳さんCO
テンプレ厳守さんテンプレ厳守さん 「完グレならレゲェパンチ吊りしたいが。」
レゲェパンチさん「なぽれおん ALS イロハ」
くしゃみさん「おーい 相方指定してー」
555さん「うんそうじゃないならいいよ>ALSさん」
さん「微熱さんがあまりに鬼畜なことするから狩人さんが外したんだよぉ・・・
というのは冗談だけど,ふつうろぶたん護衛しないので狩人はいないか残念な人なんだと思うよ」
ALSさん「つーかよませてもへんな取り方するから説明しようか」
555さん「或いは両方狼かしらないけど」
ALSさん「そもそも、事故どうこういう話じゃない。俺の発言を3日目の分も読んでこい>555」
ブーケさん「なぽれおんさん正論言いましたね
僕も霊能は初日だと思います。紙切れ狩人はありえますが
以外とグレ―に居たりもするんじゃないかなって思ってます」
555さん「この二人どちらか噛めばいいのに」
レゲェパンチさん「この状況で暫定〇とかはあんまり関係無い
グレーが吊れる展開じゃないんだから灰単体で発言見た方が良いよ」
555さん「だからなんでその場合事故がおこるケースが存在するかどうか
という発言をしたのかなぁって>ALSさん」
ブーケさん「村を面白くするためにあえて外したんだろ……
僕は狩人様に同情するね」
なぽれおんさん「グレラン安定発言してた紙切れお姉さまが霊能なはずありませんわ」
イロハさん「あそこで微熱護衛できない狩人だからな
どことは言わんけどそういうことなんだろ」
555さん「これが抜けてて適当にしゃべってるこの二人以外は
ちゃんとそのへんは考えていますけどね」
レゲェパンチさん「〇がだだでさえ少ないのに狼は共有噛んでるんだから
既にLWの可能性はあるよ」
テンプレ厳守さん「完グレならレゲェパンチ吊りしたいが。」
うおのめさん「どこでもいいよ」
さん「初手狼連れたとは思ってないけど
だって微熱が真だと思ってるし>555
ただ,モンゴル真の可能性も残す進行ならリリス吊ったのおかしいよねって話だよ」
モンゴルのおっさん「旭さん・・・村なんだからそんな余計な事しないでください!>旭さん」
ALSさん「おもってないね>555
というよりも、正確には紙切れなんてなんでもあるとしか思ってない」
テンプレ厳守さん「それは○含めて?それとも完グレだけか?」
555さん「初手狼吊れたなら
狩人どこ 霊能どこ」
555さん「これと
◆ALSさん
「きのーろぶたんつっとけば、リリスキープして進行できたのにあほらしすぎるけれど、まーあほみてーにりりすにつっかかってるのが多かったからまーいーや」
これ
◆旭さん「リリス吊ったからモンゴル視点ろぶ吊れないね」」
モンゴルのおっさん共有は指定お願いします。LW吊れたらたまりませんよ。
ブーケさん「それより賭けしないか?>モンゴルのおっさん
明日呪殺出たら100000円口座に振り込むから、
もし呪殺出なかったら一生僕のこと様づけで呼んで」
うおのめさん「テンプレ厳守さん吊りたいとこある?」
なぽれおんさん「◆ブーケさん「しょうがねぇなぁ ブーケ様が明日までに狐を見つけてきてやるよ」
非狐COだしろぶたんお姉さまの囲いでもあるし、狐盾を考えても吊ってしまいたい場所だと考えましたの。<票が浮いてる>モンゴルお姉さま」
ろぶたんさん「くしゃみさんお疲れ様ですー」
さん「◆モンゴルのおっさん 「占いCO 旭○」
◆旭さん 「昨日急激に発言減らしたら占ってくれる気がしたので
かなり少なくしてみました.さて,占ってくれたかな」

計 画 通 り」
テンプレ厳守さん「◆モンゴルのおっさん 「理由:LW濃厚になったので狼狙い。銃殺狙いどっちでもいいですが
銃殺狙いの方が村視点真がわかりやすくなるので
銃殺狙いで占う事にします。

合格点はやれないな」
イロハさん「昨日の時点でわかりきってたことなのに呪殺狙わない占いはいねーわ」
くしゃみさん「なぽれおんか、生き残らせてくれれば捉えられたな
おつおつ」
ろぶたんさん「◆旭さんの独り言 「占い理由が凄い可愛かったので,ろぶたん狼とほぼわかってても村の皆は残したんだよ」
好き」
555さん「旭さんとALSさんって初手狼吊れたとか思ってます?」
レゲェパンチさん「なんで共有なんて噛むのかな
霊能いなくてただでさえ確定〇1人いないのに」
ALSさん「イロハとレゲェ吊ったら狐狼が吊れそうに思えるけど、まーモンゴル吊ればいい」
なぽれおんさん「旭お姉さまが噛まれてくれるならグレも減るしよろしいのですけれど、当たりませんわね」
モンゴルのおっさん「555狐信じていい?>ブーケさん」
うおのめさん「おはよう」
イロハさん「モンゴルの呪殺期限今日まで」
さん「旭さん白すぎるけど死んでないお>555」
紙切れさん「共有乙ー。」
555さん「とみせかけて共有しんだ」
レゲェパンチさん「おはよう」
モンゴルのおっさん理由:LW濃厚になったので狼狙い。銃殺狙いどっちでもいいですが
銃殺狙いの方が村視点真がわかりやすくなるので
銃殺狙いで占う事にします。
えー、なぽれおんさんは狐じゃありませんね。昨日の票で浮きすぎですから。
後、発言もそれなりにしています。旭さんは初日からテンション高め。
その割には発言の反応が遅いので発言を浮かないように調整している用に見えます。
ここ狐ですね。
ブーケさん「ブーケの推理が冴え渡る!!狐555さんですね!」
イロハさん「おはよう」
ALSさん「おはようございます」
555さん「しんだ」
なぽれおんさん「ごきげんようお姉さま」
モンゴルのおっさん「占いCO 旭○」
さん「昨日急激に発言減らしたら占ってくれる気がしたので
かなり少なくしてみました.さて,占ってくれたかな」
555さん「五日目の朝ですおはようございます
旭さんが無残な死体になってそうです」
5日目の朝となりました。(14/08/25 01:27:23)
くしゃみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くしゃみさんを狙います。 >>> レゲェパンチ <<<
ブーケさんの独り言「ブーケの推理が冴え渡る!!狐555さんですね!」
ALSさんの独り言「テンプレがあほ狩人臭い」
さんの独り言「占い理由が凄い可愛かったので,ろぶたん狼とほぼわかってても村の皆は残したんだよ」
さんの独り言「仮GMおつかれー」
紙切れさん「共有のセンサー良好っすなあ」
イロハさんの遠吠え「 」
イロハさんの遠吠え「 」
ALSさんの独り言「イロハ狐レゲェ狼あたりじゃねぇーの」
イロハさんの遠吠え「 」
555さんの独り言「狼が初手つれてリリス狼でろぶたん狼というのがないという形
(狩霊不在として)」
イロハさんの遠吠え「はい 了承した」
レゲェパンチさんの遠吠え「130
ちょいと接続がたまに切れるので遅いようなら噛み頼む」
ろぶたんさん「くしゃみさんこわぁ」
イロハさんの遠吠え「あい」
イロハさんの遠吠え「うおのめ くしゃみ」
レゲェパンチさんの遠吠え「くしゃみ噛み」
くしゃみさんの会話「グレーだとレゲェがやっぱ怪しい
時点でイロハ テンプレはどうだろうね」
レゲェパンチさんの遠吠え「共有」
イロハさんの遠吠え「まあ共有でよいよ」
555さんの独り言「ろぶたんさんおつかれさまですむらたてありでした」
イロハさんの遠吠え「偶数だから共有2人とも最終日に連れて行ってもいいけどね」
うおのめさんの会話「うむ」
テンプレ厳守さんの独り言「やばいわー^^」
555さんの独り言「旭さま」
テンプレ厳守さんの独り言「ところで携帯と財布見つからないわー」
555さんの独り言「狩人なのか狐なのか狼なのか」
ろぶたんさん「しんだ」
紙切れさん「狼乙ー。」
レゲェパンチさんの遠吠え「共有で良いですか」
くしゃみさんの会話「モンゴルも真ないかなー 狩人紙切れ霊能初日」
テンプレ厳守さんの独り言「こんな大文字使う人間だと思わなかったわー」
555さんの独り言「五日目の朝ですおはようございます
旭さんが無残な死体になってそうです」
イロハさんの遠吠え「ごめん うっかり予定より早く噛んじゃったよ 2回も」
テンプレ厳守さんの独り言「逆転逆流とかこわいわー」
イロハさんの遠吠え「仲間乙」
4日目の夜となりました。(14/08/25 01:22:48)
ろぶたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ろぶたんさん9 票投票先 → 555さん
モンゴルのおっさん0 票投票先 → ブーケさん
テンプレ厳守さん0 票投票先 → ろぶたんさん
うおのめさん0 票投票先 → ろぶたんさん
くしゃみさん0 票投票先 → ろぶたんさん
レゲェパンチさん0 票投票先 → ろぶたんさん
さん0 票投票先 → ろぶたんさん
なぽれおんさん0 票投票先 → ブーケさん
555さん1 票投票先 → ろぶたんさん
イロハさん0 票投票先 → ろぶたんさん
ALSさん0 票投票先 → ろぶたんさん
ブーケさん2 票投票先 → ろぶたんさん
さん「リリス吊ったからモンゴル視点ろぶ吊れないね」
モンゴルのおっさん「狐探しとかしてたら、囲い云々と言われるのが関の山かと思って
狼狙いで占ってましたよええ>イロハさん」
555さん「やった」
レゲェパンチさん「狼はグレーを噛んで下さいね」
ブーケさん「くしゃみさんはギャグのセンスは中々面白いから
共有者二人で漫才師やったらいいと思う 明日から期待してるので」
なぽれおんさん「すべて私のお姉さまですわ、モンゴルお姉さまがたとえおっさんと繋がろうとも。」
ALSさん「それでもいーよべつに>555」
ろぶたんさん「幼女prpr」
さん「モンゴルさんwwwwwwwwwwwwwwwwww草はえた
リリスじゃなくてろぶつりがよかったですねえ」
555さん「ALSさんが妖狐だから噛んでみるといいよ」
イロハさん「占い理由ね」
ろぶたんさん「妹スキーです」
モンゴルのおっさん「なんでテンプレさんが女性だってわかったんですかねぇ>なぽれおん」
イロハさん「モンゴルがこの場面で狐探してないしここ真ないよ」
レゲェパンチさん「モンゴルのおっさん 「ALSさんそんな発言やめて下さい!囲いだと思われますよ!」
自身の〇を囲いという占い師はいない ダウト」
くしゃみさん「シスコンというけど妹なのか姉なのか修道士なのかっていうね」
555さん「ろぶたん吊ると明日共有どっちかチャレとみせかけて
グレー噛まれるよ」
ブーケさん「しょうがねぇなぁ
ブーケ様が明日までに狐を見つけてきてやるよ」
ALSさん「きのーろぶたんつっとけば、リリスキープして進行できたのにあほらしすぎるけれど、まーあほみてーにりりすにつっかかってるのが多かったからまーいーや」
リリスさん「丸智くんに全部賭けます」
テンプレ厳守さん「いいかげんにしろよ」
さん「◆旭さん
 「リリス吊らなくていいです.ろぶ真ないです」
間違いなく誤解されるだろうから補足
ろぶがリリス●だしたかのような発言ですが,
ろぶはブーケ○です分かります.
良くわからんリリスよりさきに確実に狼なろぶたん
吊ろーぜ!ということです」
さん「おはようだお」
ろぶたんさん「あー死にたくない(生存厨」
テンプレ厳守さんだからモンゴルのおっさん視点でもろぶたん吊り安定だって昨日いっただろうが!!!!
なぽれおんさん「テンプレお姉さまは今後噛まれなければ確かに怪しい位置ですわね」
リリスさん「◆ブーケさん 「超理論っぽくないすか>レゲェパンチ」」
555さん「大丈夫 あと2回はグレー噛まれるよ」
ブーケさん「お前噛まれはまずねーからいいだろw>モンゴル」
モンゴルのおっさん「吊るなら俺が狼見つけてからにしてくれよ!」
ALSさん「モンゴルも発言行動全てに真ねーからどうでもいい」
モンゴルのおっさんろぶたん吊るとLWになるからダメ!
ろぶたん狼濃厚よ!!!
くしゃみさん「わかった、ありがと」
ろぶたんさん「黙ったら残してくれるの?くれるの?」
テンプレ厳守さん「そもそもこの状況一番胡散臭いのオレだからな。
オレに○打ってリリスに●ってのがなぁ。モンゴルってなんでも都合よく出来てるわけ?」
イロハさん「全グレーとか結構厳しいねえ」
レゲェパンチさん「飽和進行はグレランしたら成り立たないんだって」
ブーケさん「超理論っぽくないすか>レゲェパンチ」
555さん「うぜーから」
うおのめさん「ろぶたんそろそろうぜーから吊り」
モンゴルのおっさん「霊能でしょ>くしゃみ
紙切れは霊能に見えないなぁ」
レゲェパンチさん「555が狼でわざわざ噛み先をいきなり昼間に言うとは思えないので
555は非狼でよい」
ろぶたんさん「c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」
なぽれおんさん「共有でなくろぶたんお姉さまの○が噛まれるなら、一応モンゴルお姉さま真もあり得るのではないかしら。
ろぶたんお姉さまの真は砂粒レベルでも考えるつもりありませんけど。」
くしゃみさん「いいよ」
ろぶたんさん「だめれしゅ!!!!」
ALSさん「いいよ>うおのめ」
テンプレ厳守さん「飽和進行だっけ?じゃあ狐盾に取るんだよな?
狐を守るためにろぶたん吊ろっか^^」
モンゴルのおっさん「ALSさんそんな発言やめて下さい!囲いだと思われますよ!」
イロハさん「12だから今日から占い吊り」
くしゃみさん「モンゴル視点初日ってなんだと思う?」
うおのめさん「ろぶたん吊っていい?」
ろぶたんさん「しにたくないれしゅ!!!」
イロハさん「囲い候補噛まれてる」
ごんざれすwさん「sinda」
テンプレ厳守さん「◆ALSさん 「今日から占いローラー」
くそわろた」
モンゴルのおっさん理由:
◆ALSさん  「リリスが狼だとしたら、咄嗟にろぶたんを庇いそうなもんだ」
◆ALSさん  「ふつーに真噛まれて狂人が●もって飛び出しだろ」
ちょっと視点がおかしいですよね。この2発言は
違和感しかありません。リリスが狼ならろぶたんを庇う?
CCOの占いを庇う必要性があるのでしょうか。
なぽれおんさん「村名的に皆さんお姉さま設定ということで通すつもりですのよ。>旭お姉さま」
ALSさん「しないならしらね」
レゲェパンチさん「おはよう」
ろぶたんさん理由
追っかけ追っかけー
モンゴルのおっさん「占いCO ALSさんは○でした。」
イロハさん「おはよう」
テンプレ厳守さん「555はやいな」
ALSさん「今日から占いローラー」
うおのめさん「おはよう」
ろぶたんさん「占いCO テンプレ厳守さん○」
555さん「四日目の朝ですおはようございます
ごんざれすwさんが無残な死体になってそうです」
テンプレ厳守さん「ほまれ」
くしゃみさん「へー」
紙切れさん「狩乙ー。」
なぽれおんさん「ごきげんようお姉さま」
ALSさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/25 01:15:24)
ごんざれすwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんざれすwさんを狙います。 >>> イロハ <<<
くしゃみさんの会話「こっちはグレーならレゲェ ○ならゴンザレスって感じ 今のところ」
イロハさんの遠吠え「130」
リリスさん「真で遅延●出す思考、と偽で役職数が出てない状況で遅延●出す思考。
感覚的な面でもあるけど、割と微熱真の方が真っぽい動きっていう。」
レゲェパンチさんの遠吠え「どうぞ」
くしゃみさんの会話「噛まれるとしたらうおのめだろーし怪しいとこ遺言しておくれ」
ろぶたんさんの遠吠え「んじゃ霊界で管理してるんでがんばってちょ!!!」
イロハさんの遠吠え「ごんざかんでいい?」
うおのめさんの会話「露骨にどっちか噛まれそうな気がする」
イロハさんの遠吠え「わたしごんざれす」
ALSさんの独り言「飼い狼とかナンセンス」
ろぶたんさんの遠吠え「555 テンプレ気になる」
テンプレ厳守さんの独り言「これおっさんの二騙り方向ある?」
うおのめさんの会話「どうなんじゃろーね」
イロハさんの遠吠え「ごんざれす 555 テンプレあたりから噛みたいが」
テンプレ厳守さんの独り言「リリス格上な気はするんだが」
レゲェパンチさんの遠吠え「テンプレで良いか」
テンプレ厳守さんの独り言「まあいいか。」
リリスさん「丸智くんは今度特攻してあげますから、桃栗来て下さい」
レゲェパンチさんの遠吠え「狐なんて探す必要も無いですけど
霊初日なんで実質確定〇1人いないんでグレ噛みも可」
イロハさんの遠吠え「暫定○噛んでもいいけど」
ろぶたんさんの遠吠え「どうせもう死ぬんでお二人でどうぞ!!!」
くしゃみさんの会話「ごんざれす囲いっぽいけど即抜きなら違うんかねぇ」
リリスさん「◆ブーケさんの独り言 「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww」」
うおのめさんを護衛します。 >>> ごんざれすw <<<
ろぶたんさんの遠吠え「私仕事終わったんで噛み操作2人に任せるねー」
レゲェパンチさんの遠吠え「グレー1個だけ噛んでおくか」
リリスさん「おつかれさまでした」
イロハさんの遠吠え「真の○いないしなー共有でも噛んどく?」
リリスさん「センスねーよ」
リリスさん「そもそも今日の噛みで村人視点で、狐生存って決め打てるけどこういう奴がいるから無理」
ブーケさんの独り言「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww」
テンプレ厳守さんの独り言「なにがめんどくさいって。●特攻の場所としてもありえそうな仮GMというメタ要素が混じっていること」
ろぶたんさんの遠吠え「死にたくないでござるwwwww死にたくないでござるwwwwww」
リリスさん「話にならねえ」
紙切れさん「村乙ー。」
リリスさん「ごんざれすw
kari
[狩 人]
(生存中)」
3日目の夜となりました。(14/08/25 01:11:39)
リリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろぶたんさん3 票投票先 → リリスさん
モンゴルのおっさん1 票投票先 → リリスさん
テンプレ厳守さん0 票投票先 → ろぶたんさん
うおのめさん0 票投票先 → リリスさん
くしゃみさん0 票投票先 → リリスさん
レゲェパンチさん0 票投票先 → リリスさん
さん0 票投票先 → ろぶたんさん
リリスさん10 票投票先 → モンゴルのおっさん
ごんざれすwさん0 票投票先 → リリスさん
なぽれおんさん0 票投票先 → リリスさん
555さん0 票投票先 → リリスさん
イロハさん0 票投票先 → リリスさん
ALSさん0 票投票先 → ろぶたんさん
ブーケさん0 票投票先 → リリスさん
紙切れさん「狩人にされた(´・ω・)」
レゲェパンチさん「ろぶたん真無いのぐらい誰の目見ても分かるが
8まではキープ狼で残せるだろ」
くしゃみさん「おk,リリスつりな」
ALSさん「霊もいないこのじょうきょうで悠長な」
555さん「センス。といいますか曲がった見かたをした場合
というかんじです>ブーケさん」
テンプレ厳守さん「グレラン一回で飽和も糞もあるかとかいうやつのほうがねぇわ」
モンゴルのおっさん「ドン!>ろぶたん」
ブーケさん「なるほどね……」
さん「うん,誤解されると思った>テンプレ」
リリスさん「微熱抜かすような狩人はいない前提で紙切れは狩人で進めます。」
うおのめさんリリス吊り
さん「というのは,ろぶ釣りゆうせんということね」
テンプレ厳守さんリリスはおっさんの●だぞ>旭
レゲェパンチさん「グレランしているのに飽和も糞もあるか
ろぶたん狼も露呈して飽和考えるのは弱すぎ」
くしゃみさん「俺としてはろぶたん吊り派だけど」
ろぶたんさん「生きたい!!!生きたい!!!!」
モンゴルのおっさん「ろぶたん吊りでも一向に構わん!」
イロハさん「◆ALSさん 「リリスが狼だとしたら、咄嗟にろぶたんを庇いそうなもんだ」
リリス狼としても占い噛まれて庇うなんてことはないと思うがな」
なぽれおんさん「微熱お姉さまとモンゴルお姉さま、どちらが真でもろぶれお姉さまを8で吊ればいいだけだと思いましてよ」
リリスさん「俺>占>占>で残り3吊りしかないので、残った村民は少し考えて指揮をとりましょうね」
くしゃみさん「リリスもろぶたんも吊ってもいいと思うよ>相方」
さん「リリス吊らなくていいです.ろぶ真ないです」
ろぶたんさん「やだ死にたくない」
ブーケさん「555さんセンスなし
狂人なら今占いで何かほざいた奴に決まってる」
テンプレ厳守さん◆モンゴルのおっさん 「私真ですよ>テンプレさん」
微熱真の場合がちょっと疎かになりますので。ろぶたん吊りでいいんじゃないですか?
リリスさん「飽和進行取りましょう」
イロハさん「もったいつけるならリリス吊ってもよさそうだね」
555さん「それだけききたいな。
君は狂人ですか?」
リリスさん「俺吊りで1吊り消費するとして、微熱抜かすくらいのクソ雑魚狩人がいるはずないから紙切れ狩人で進めて、霊能初日だから狐生存してるんだよね」
さん「誘導しようと思ったら●でてて,なかなか鬼畜なことした微熱さん噛まれてマジで草はえまくりです」
モンゴルのおっさん「リリス吊りでいいぞい」
ALSさん「リリスが狼だとしたら、咄嗟にろぶたんを庇いそうなもんだ」
ろぶたんさん「真を確実に吊りたいからじゃないかな?かな?>ブーケさん」
555さん「非狂COは?>リリス」
ブーケさん「リリス吊りでも悪くはないね。
狐盾とかいう反吐が出る進行したいなら」
レゲェパンチさん「そもそも延滞●事態を真でやる意味がない
ガチ初心者で更新遅れとかなら分かるが微熱はそういう人では無い」
リリスさん「真狼狂」
リリスさん「どーしよっかなー」
ろぶたんさん「そこまでして私を吊り殺そうとしないでよおにちく」
モンゴルのおっさん「私真ですよ>テンプレさん」
イロハさん「モンゴルのの真追うならリリスでもいいけど」
くしゃみさん「俺も同じ意見かなー>うおのめ
キープ派どれくらいいるの」
さん「なるほど性格ですか.しっかりもの委員長ポジですかね.いいと思います>ブーケ」
テンプレ厳守さん「誰真の進行でもろぶたん吊りでいいですよ。」
リリスさん「非狐COします」
ブーケさん「ろぶれさん真ならなんでモンゴルのおっさんが出たのか
1000文字以内で述べてくれる?>ろぶたん」
なぽれおんさん「モンゴルお姉さま視点でもろぶたんお姉さまは狼になるのではなくって?
モンゴルお姉さまは狂人の●出しに見えますけれど、微熱お姉さまのグレだしそこ吊りは構いませんことよ。」
うおのめさん「●吊ってもいいと思うんだが?>くしゃみ」
テンプレ厳守さん「●吊りって誰真の進行なのかお聞かせ願いたいんですが」
リリスさん「じゃあおやすみ」
さん「草はえました」
ろぶたんさん「ろぶたん死にたくなーい><」
555さん「やった」
ごんざれすwさん「どうせ今出たやつも真ないよ」
レゲェパンチさん「ろぶたん8までキープ
微熱噛みでモンゴル狼で出る意味が無いのでモンゴル非狼
●吊りでも良い」
ブーケさん「共有じゃないのにまとめようとしてるのは性格だから
ほっといたれよ>旭さん」
紙切れさん「占い乙ー。」
モンゴルのおっさん「というか紙切れさん霊能疑惑が浮上。」
テンプレ厳守さん◆リリスさん 「真でやるなら遅延●を意図している。
偽で遅延●を意図していた可能性を推測した場合でも、役職がオープンしていない状況で、偽がやる思考はどういう道理なのか教えてください」

論点がずれてますが。まあ土俵替えもいいでしょう
真で遅延●を出す。噛み時間も少しズレていたので意図的ではない可能性があります。
偽で遅延●を出す。これは反応を見たかった可能性があります。
もちろん最初は占いも霊能もいなかったため0−0。
役職を出したいのは人外の考え。●の反応で役を持っていそうか村を見ることができる
そこから偽でも遅延●を出すメリットはあります。
ALSさん「ふつーに真噛まれて狂人が●もって飛び出しだろ」
さん「あとグレーのなかではリリスさん誘導しておくよ
なんか突っつくととてもからまれそうで嫌だけど
殴り合いもいいと思います
理由@深夜なのになんか発言が全部まとも
  A深夜なのにまともな発言の回数が多い
  B共有じゃないのにまとめようとしている
どうかんがえても役持ちですありがとうございます」
ごんざれすwさん「おはようです」
ろぶたんさん「草生えるwwwwwwww」
微熱さん「おつ」
さん「感情釣りしようと思ってたら死にました微熱さん
悲しいです.ぼくはろぶたんが占いCOした時点で君の方が真あると思ってたよ(掌クルー)」
モンゴルのおっさん「わーお」
ブーケさん「真狼で今出たの狂人決め打ち」
イロハさん「霊いないんで即吊り希望」
レゲェパンチさん「おはよう」
うおのめさん「占い3人に増えたけど霊初日がきついわ」
ALSさん「ろぶたん吊ってから考える」
なぽれおんさん「ろぶたんお姉さまキープですわね、正直ドン引きですわ」
555さん「リリス●とは」
テンプレ厳守さん「無能です」
ろぶたんさん理由
◆ブーケさん「僕村人だけど微熱吊りでもいいよ
ろぶたん可哀想だし」
好き
イロハさん「噛みおせえんだよクソが」
ブーケさん「ワロタ」
モンゴルのおっさん初日理由:ゲーム開始前の右配置占い
え?何?位置が分からない?戻るボタンを連打だ!
2日理由:
初日から発言活発でみんないいですね〜。
特にリリスさんとなぽれおんさんは内訳に関して発言しているので
推理を露出させるのが早めですね。
村なら戦力となり得るので多弁であるリリスさんの方を占います。
ろぶたんさん「占いCO ブーケさん○」
ALSさん「おはようございます」
555さん「三日目の朝ですおはようございます
微熱さんが無残な死体になってそうです」
イロハさん「おはよう」
モンゴルのおっさん「占いCO テンプレ厳守○リリス●」
さん「おはよう
◆なぽれおんさん「旭お姉さまはどちらを感情吊りしたいと仰るの?
私はろぶたんお姉さまのCCOを見て、微熱お姉さまが真狂に見えますのよ。」
◆モンゴルのおっさん「旭さんが男臭い〜。オスの臭いがするぜ・・・!」

どうでもいいけど,僕はこの名前男っぽいと思ってつけました.はい」
なぽれおんさん「ごきげんようお姉さま」
3日目の朝となりました。(14/08/25 01:05:23)
微熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
555さんを占います。 >>> 微熱 <<<
微熱さんを狙います。 >>> ろぶたん <<<
ブーケさんの独り言「リリスがどう見ても金色うさぎで大草原」
ALSさんの独り言「が、まあ、どっちかしんどるやろ」
くしゃみさんの会話「これで霊能4くらい出てきたりして」
くしゃみさんの会話「同じく」
イロハさんの遠吠え「じゃあろぶたん噛みやってね」
ろぶたんさんの遠吠え「130くらいで噛む」
ALSさんの独り言「身内切りCCOまで考えてよい」
紙切れさん「そして初日霊能かー。 どうなるかなこれ」
うおのめさんの会話「霊能即吊りしてえ」
イロハさんの遠吠え「なぽはたぶん違う」
ろぶたんさんの遠吠え「私も555は気になった」
くしゃみさんの会話「霊はもう初日で考えちゃうかなぁ」
ごんざれすwさんの独り言「【能力発動】アナタはろぶたんさんを護衛しています。」
レゲェパンチさんの遠吠え「なぽれおん辺りかと思ったけどセンサーないし
即噛みならそれでお願いします」
555さんの独り言「ろぶたんならALSさんかみそう」
イロハさんの遠吠え「よっしゃ じゃあ即噛みで」
くしゃみさんの会話「単純にごんざれすが狼っぽいせいで●出しの方が真に見えてしまう」
うおのめさんの会話「この霊能初日臭」
イロハさんの遠吠え「ダメならダメで次の手考えよう
狩人候補なら555 ごんざ」
うおのめさんの会話「真狂狐に狼ヒットにしか見えなくて辛い」
くしゃみさんの会話「うーん」
紙切れさん「しれっと狼が狩人に白出してるねえ。」
ろぶたんさんの遠吠え「即噛み超賛成^^^^^」
555さんの独り言「リリスさんが狂人ならそれでいいんですけど」
レゲェパンチさんの遠吠え「死んだ狩候補が一応2人」
レゲェパンチさんの遠吠え「信用は無理
狼が追加で出るか狩人探して占い噛むか」
ろぶたんさんを護衛します。 >>> ごんざれすw <<<
イロハさんの遠吠え「即噛みしようぜ^^^」
ろぶたんさんの遠吠え「死にたくなかった 反省はしている」
2日目の夜となりました。(14/08/25 01:00:10)
紙切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ろぶたんさん2 票投票先 → 555さん
モンゴルのおっさん1 票投票先 → 555さん
テンプレ厳守さん1 票投票先 → リリスさん
うおのめさん0 票投票先 → ろぶたんさん
くしゃみさん0 票投票先 → レゲェパンチさん
紙切れさん5 票投票先 → モンゴルのおっさん
レゲェパンチさん1 票投票先 → なぽれおんさん
さん0 票投票先 → リリスさん
リリスさん2 票投票先 → 紙切れさん
微熱さん0 票投票先 → ろぶたんさん
ごんざれすwさん0 票投票先 → 紙切れさん
なぽれおんさん1 票投票先 → 紙切れさん
555さん2 票投票先 → 紙切れさん
イロハさん1 票投票先 → 紙切れさん
ALSさん0 票投票先 → テンプレ厳守さん
ブーケさん0 票投票先 → イロハさん
テンプレ厳守さん「まあCCOしている以上グレランしかないんで。
頑張りましょうか^^ いえーす」
555さん「●したのが真か両偽でいいんじゃないんでしょうか?」
微熱さん「突然死出るほうが萎える」
リリスさん「真でやるなら遅延●を意図している。
偽で遅延●を意図していた可能性を推測した場合でも、役職がオープンしていない状況で、偽がやる思考はどういう道理なのか教えてください」
モンゴルのおっさん「今日も一日頑張るぞい」
さん「なんというか深夜だから精神面を尊重して感情釣りしてもいいけど
なんかろぶたんうらないしーおーしてきたのでグレランでいいです灰」
555さん「安寧の安定の永眠」
テンプレ厳守さん「間違いなくしてます>リリスさん」
555さん「安定」
ごんざれすwさん「がんばってこうしんれんだします」
うおのめさん「仮GMだから云々っていう話を昼にするのは萎えるんだよなあ」
イロハさん「ほんまや 占いの方にしか目が言ってへんかった」
555さん「紙切れさん吊りが安定なんでしょうか」
リリスさん「思考停止してると思いますか?>テンプレ厳守さん」
ALSさん「じーえみってなんやねん」
レゲェパンチさん「挨拶したのは潜伏占いだからにしても
●貰ってから大分間が空いている事についての弁明は何かありますか」
紙切れさん「とりあえず、しれっと共有が出て2−0−2な。
かぎりなーく黒いけど、一応特攻直撃怖いしグレラン安定。」
なぽれおんさん「うふふ、共有は既にFOですわ」
さん「微熱さんという畜生」
テンプレ厳守さん「偽でやるメリットがないから(真でいいよ)
これを思考停止以外なんと読めばいいんだよ」
ブーケさん「クソ真面目にやるならろぶたん吊りだけど深夜だし適当にグレランすりゃいいんじゃない(ネグレクト)」
ALSさん「かりじーえみでぜったいしなねーし、って最近そうなのか
むしろ即死コースまっしぐらな印象しかなかったが」
ろぶたんさん「管理したくないから仮GMにしたのに占い引いて即噛まれとか嫌やもん」
微熱さん「俺が真でも騙りでもろぶたん占いは必然だったし●でたから都合よい」
リリスさん「霊能が出ないという情報から霊能は初日という情報が推測され、ろぶたんを今吊っても情報面として吊る理由がないからグレランいます」
モンゴルのおっさん「微熱鬼畜すぎるぜ!」
さん「ろぶたんがCOしててわろた
わろたぁ・・・・・」
イロハさん「こうなったら共有も出て良いよ」
なぽれおんさん「旭お姉さまはどちらを感情吊りしたいと仰るの?
私はろぶたんお姉さまのCCOを見て、微熱お姉さまが真狂に見えますのよ。」
テンプレ厳守さん「◆リリスさん 「微熱が遅延●を意図していた場合に偽でやるメリットがないから真でいいよ」
◆リリスさん 「思考停止しかできない連中が多い事」
特大のブーメランwwww」
ブーケさん「一理ある>微熱」
ALSさん「仮GMゆえに●を打たれやすい、ということを考えれば信用に大差はなかった」
モンゴルのおっさん「あぁ^〜ろぶたん^〜」
リリスさん「潜伏占いって自らいってんのに挨拶について言及するのはどうなの?>レゲェパンチさん」
微熱さん「仮GMはさっさと霊界に送って管理させるほうがいいだろ」
ごんざれすwさん「くたばりたくないです」
リリスさん「思考停止しかできない連中が多い事」
ブーケさん「KY微熱のせいで消化気味ゲーになったみたいですね」
ろぶたんさん「仮GMで絶対しなねーし潜伏占いしようとしたらこの仕打だよ」
テンプレ厳守さん理由仮GM以外わからねぇじゃねぇかwwwwwwwwwww
レゲェパンチさん「ろぶたんは挨拶している上に●貰いの反応時も酷い
弁明をどうぞ」
さん感情釣りしていいレベルだと思います!!!!!!!!!!
リリスさん「微熱が遅延●を意図していた場合に偽でやるメリットがないから真でいいよ」
ろぶたんさん「理由
更新おせぇんだよ!!!!!
くたばれ!!!!」
くしゃみさん「相方あってますよ 共有者です」
モンゴルのおっさん「ろぶたん特攻に大草原」
なぽれおんさん「微熱お姉さまってば、仮GMお姉さまに●打ちなんて中々て厳しい教育ですのね」
ブーケさん「僕村人だけど微熱吊りでもいいよ
ろぶたん可哀想だし」
紙切れさん「これはひどいw>かりGMまっくろけ」
ろぶたんさん潜伏占いCO ごんざれすwさん○
うおのめさん「共有CO 相方くしゃみ」
さん「これは初日さんが持ってった感があるねぇ」
ALSさん「そして微熱のこの熱いムーブ」
イロハさん「遅延●ですねはい」
モンゴルのおっさん「旭さんが男臭い〜。オスの臭いがするぜ・・・!」
くしゃみさん「外道過ぎてワロタ」
テンプレ厳守さん微熱吊ればいいんですか!?!?!?!?!?!?!?
微熱さん「仮GM占い」
555さん「んー?延長戦かな???」
ブーケさん「仮GMに●とか外道中の外道すぎて笑う」
ALSさん「この静けさ」
テンプレ厳守さん「おは幼女します」
555さん0-0
微熱さん「占いCO ろぶたん●」
ブーケさん「もう夜も遅いし旭さんにはやく風呂入らせてあげたら?(婉曲誘導)」
紙切れさん「30秒、役職0とは」
リリスさん「霊能出ろ」
イロハさん「結構待ったけど何も出ないな」
モンゴルのおっさん「さ〜占いも霊能もジャンジャン出ていいよ〜」
さん「既に発言しているけど挨拶してみる.おはよう」
テンプレ厳守さん「おはよう女子ます」
ろぶたんさん「おはろぶ」
紙切れさん「おはようございます」
なぽれおんさん「タイと根性を直してくれるお姉さまを絶賛募集中ですわ」
くしゃみさん「おはよう」
ごんざれすwさん「おはよう」
レゲェパンチさん「おはよう」
モンゴルのおっさん「おはよう」
リリスさん「おはよー」
ブーケさん「おはよ」
テンプレ厳守さん「無能だっていいじゃない。人間だもの」
なぽれおんさん「ごきげんようお姉さま」
ALSさん「おはようございます」
イロハさん「おはよう」
さん「この勝負,勝っても負けても風呂入って寝る」
555さん「初日の朝ですおはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/25 00:52:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イロハ <<<
ごんざれすwさんの独り言「やばい 回線が」
ALSさんの独り言「あばばばばばっばばばばばっばっばば」
くしゃみさんの会話「了解です」
うおのめさんの会話「FO派です」
ろぶたんさんの遠吠え「●来たら適当に特攻しようかな」
くしゃみさんの会話「相方は相方の判断に任せます」
イロハさんの遠吠え「じゃあ噛み役やりますね130」
イロハさんの遠吠え「対応は適当に持ってるけど理由は書きません」
ろぶたんさんの遠吠え「●引かれなければ潜ります多分」
ごんざれすwさんの独り言「かりゆかりうど」
紙切れさんの独り言「間が空いたかと思えばたったの2500番地ぶりだったよ」
イロハさんの遠吠え「じゃあ自由行動で」
イロハさんの遠吠え「はい」
なぽれおんさんの念話「狐→狼→村→狼→狐って酷いな。
直近15村中4回狐とかドS過ぎる・・・(・ω・`」
くしゃみさんの会話「○●もらってなかったら出るつもりです」
ろぶたんさんを占います。 >>> 微熱 <<<
ろぶたんさんの遠吠え「占いCCOします」
モンゴルのおっさんの独り言「占いCO ろぶれたんは●!!」
レゲェパンチさんの遠吠え「よろしく」
うおのめさんの会話「よろしく」
イロハさんの遠吠え「どーしますかね」
紙切れさんの独り言「むらびとー」
うおのめさんの会話「共有とか眠たい職やめてよ〜」
テンプレ厳守さんの独り言「仮GM様村田て乙です。」
くしゃみさんの会話「よろしくお願いします」
なぽれおんさんの念話「村立てありがとうございます」
イロハさんの遠吠え「よろしく」
ろぶたんさんの遠吠え「わろたんご」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 00:48:25)
ろぶたんさん「はじめる」
くしゃみさん「よろしくー」
テンプレ厳守さん「なんでや」
うおのめさん「しらんけどはよ」
テンプレ厳守さん「わっふるって言うと名前変わるから不思議だよな」
リリスさん「よろしくお願いします」
ろぶたんさん「46で止まってるやつおるけど無視するぞ?」
なぽれおんさん「よろしく」
モンゴルのおっさん「よろしく〜」
微熱さん「よろ」
ろぶたんさん「はじめます!!!!!」
かりさんがブーケに名前を変更しました。
うおぉんさんがALSに名前を変更しました。
ろぶたんさん「おっぱいでもなんでもいいよはよ」
テンプレ厳守さん「名前が変わらない人のためにわっふるでも焼いてやっか」
ろぶたんさん「はよ!!!!!」
ALSさん「あ、ちとかぶるか」
ガルーラさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんがうおぉんに名前を変更しました。
ろぶたんさん「二人が名前変えたら始める」
ろぶたんさん「名前変えて」
ブーケさん「こんばんは」
モンゴルのおっさん「なん・・・だと・・・」
ろぶたんさん「おらかちかちしろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:45:56)
カコロロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ろぶたんさん「@1」
ろぶたんさん「更新2分遅れで蹴るからちゃんとかちかちしろよー」
^^さんがテンプレ厳守に名前を変更しました。
ろぶたんさん「45揃え」
ALSさん「こんばんは」
ろぶたんさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:44:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがkariに名前を変更しました。
ろぶたんさん「ごめんこれは即蹴りします」
かりさんがごんざれすwに名前を変更しました。
テンプレ厳守さん「ズサが来たらズサを蹴って16で始めましょう」
さん「ちょっとふふってなった」
kariさん「よろ」
テンプレ厳守さん「そしてこのdである」
ろぶたんさん「おいって」
さん」が村へやってきました。(14/08/25 00:42:58)
ろぶたんさん「ズサ待ちなんで名前変えてて」
モンゴルのおっさん「アルカナさんの霊圧が消えた・・・?」
ニーダムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ろぶたんさん「安全な人なのはわかってるんですけどごめんなさい」
うおのめさん「なんでもいいからはよ」
ろぶたんさん「そういうあれなんすよはい」
ろぶたんさん□入村時はkari系の名前で入ってね!
ろぶたんさん「そのーね」
東峰旭さんがに名前を変更しました。
ろぶたんさん「あのねそのね」
テンプレ厳守さん「kari系統(ニーダム)」
ろぶたんさん「わろた」
ニーダムさん「こんばんは」
kariさんが555に名前を変更しました。
ニーダムさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:40:40)
綺羅スクさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かりさんがカコロロに名前を変更しました。
kariさんが紙切れに名前を変更しました。
ろぶたんさん「ごめんね」
綺羅スクさん「ラッキーさんのとこではちゃんと治してたんですけどね」
さんがイロハに名前を変更しました。
ろぶたんさん「多分大丈夫だろうけど仮GMなのでテンプレ違反は厳しくしたいと思ってるの」
モンゴルのおっさん「仮GMって確か酉見えなかったような」
kariさんが微熱に名前を変更しました。
綺羅スクさん「ふぅ」
ごんざれすwさん「よろです」
カリさんが綺羅スクに名前を変更しました。
kariさんがレゲェパンチに名前を変更しました。
kariさんがなぽれおんに名前を変更しました。
綺羅スクさんがカリに名前を変更しました。
kariさんがガルーラに名前を変更しました。
テンプレ厳守さん「^^」
イロハさん「こんばんは」
555さん「こんばんは」
イロハさん「はい」
綺羅スクさん「あっ!」
kariさんがモンゴルのおっに名前を変更しました。
ろぶたんさん「□入村時はkari系の名前で入ってね!」
さん」が村へやってきました。(14/08/25 00:38:56)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:38:44)
綺羅スクさん「戦績足りてませんか?」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
なぽれおんさん「こんばんは」
ろぶたんさん「テンプレ読んではりますか!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:38:24)
かかしーふさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがくしゃみに名前を変更しました。
kariさんが東峰旭に名前を変更しました。
ろぶたんさん「綺羅スクさん綺羅スクさん」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:38:04)
kariさんが^^に名前を変更しました。
ろぶたんさん「いらっしゃい!!!!」
リリスさん「こんばんは」
ろぶたんさん「赤1案山子1」
かりさんがうおのめに名前を変更しました。
微熱さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:36:35)
ろぶたんさん「いらっしゃい!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:36:22)
ろぶたんさん「いらっしゃいー!」
綺羅スクさん「こんばんは」
綺羅スクさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:35:49)
ろぶたんさん「GMの人望やな(ドヤ顔」
ろぶたんさん「いらっしゃい!!」
カコロロさん「こんばんは」
うおのめさん「日曜日の12時過ぎなんに集まりよすぎんよ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:34:54)
ろぶたんさん「更新順調でっせ」
ろぶたんさん「いらっしゃいー!」
さん「こんばんは」
ろぶたんさん「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:33:45)
レゲェパンチさん「こんばんは」
ろぶたんさん「ありがとー GM名前変えとくね>黒kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:33:14)
kariさんがろぶたんに名前を変更しました。
ろぶたんさん「いらっしあ」
紙切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:32:25)
ろぶたんさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
かかしーふさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:31:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:31:12)
テンプレ厳守さん「仮GMと一緒の色だとわかりにくいから変えとくわ」
ろぶたんさん「みんなすき」
くしゃみさん「こんばんは」
テンプレ厳守さん「挨拶めんどくさかったので挨拶だけ入れようとしたらミスった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:30:29)
ろぶたんさん「勝手がよくわかりません」
うおのめさん「よろしくおねがいします」
テンプレ厳守さん「◆kariさん 「テ前よろしく!」 」
うおのめさん「手前多すぎワロタ」
ろぶたんさん「ちなみに初仮GMなので」
モンゴルのおっさん「圧倒的感謝。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:29:26)
モンゴルのおっさん「テ前よろしく!」
ろぶたんさん☆てんぷれーと☆

□普通村の戦績がある酉が必須だよ!
■村人騙りは最終日のみ許可するよ!
□↑それ以外は紛らわしい発言も禁止!
■人狼の早噛みは初日のみ禁止するよ!
□占い師は占い結果と理由を分けてはってね!
■霊能者はボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
□画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
■度が過ぎる暴言は駄目だよ!
□GMの顔パスとBLがあるよ!
■戦績足りるかな?等の発言は冗談でもやめてね!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:29:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:29:07)
ろぶたんさん「たてました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:29:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 00:28:54)
戻る