過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆k2SFar8mJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白熱
◆uGcMPNywGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
お地蔵
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
パイン
aret ◆Ezd/OwdzpA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハヤシライス
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼリー
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
及川徹
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホウライエソ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャイアン
◆Bq3E9biA1g
[村 人]
(生存中)
 
 
ウーロン
ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アラモード
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
広告代理店
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
門閥
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 16or17人狐有り普通村 〜 140878番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ウーロンさん「占いさんに任せきってしまったのが、敗因なのかもしれません。ごめんなさいぼのぼのさん」
アラモードさん「お疲れ様でした。」
アラモードさん「狐噛み2回は連携取れなかった狼さんきつかったね」
ハヤシライスさん「GM村たてありがとうございました」
ウーロンさん「人狼は1〜2年ぶり?今回のおバカ枠ということで」
ハヤシライスさん「あと途中狩人日記まがいのやつ張ってすいませんでした」
門閥さん「村立て感謝します」
ホウライエソさん「同村同陣営の方々ありがとうございまーす、GM深夜の村立てありがとうございましたー」
ウーロンさん「ありがとです。今度からそうします>アラモードさん」
ウーロンさん「乙でした」
アラモードさん「酉あったほうが参加しやすいと思いますよー。トリップつけた戦績でしばってる村も多いから」
ウーロンさん「終始情報整理すらできなかった」
お地蔵さん「GMさん村立てありがとうございました」
ウーロンさん「ここでは初めてでした。酉つけるべきか」
聖女さん「うーんそうかもね
とりあえず占いCOしとくかってなったけど>開闢」
アラモードさん「途中危うい進行とった感あるけど勝ててよかったです。」
聖女さん「私は背徳者ではないので・・・>ハヤシ」
及川徹さん「村立て同村ありがとう」
門閥さん「狂人は噛まれ覚悟で確定○の位置から印象操作の方がまだ勝ち目あったんじゃないかな」
ハヤシライスさん「ウーロンさんに●判定を狂人は打ってくれれば完ぺきでした」
及川徹さん「お疲れ様でした」
お地蔵さん「おつかれさまです。」
ウーロンさん「すんません…」
パインさん「お疲れ様でした」
広告代理店さん「お疲れ様です」
聖女さん「おつかれでした」
ホウライエソさん「お疲れ様ですー」
聖女さん「真噛みGJ臭いので何やってもキツかったっぽいですね」
アラモードさん「お疲れ様ですだよ」
門閥さん「お疲れ様でした」
ハヤシライスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/25 00:48:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ホウライエソさん0 票投票先 → ウーロンさん
ウーロンさん7 票投票先 → パインさん
聖女さん0 票投票先 → ウーロンさん
門閥さん0 票投票先 → ウーロンさん
アラモードさん0 票投票先 → ウーロンさん
パインさん1 票投票先 → ウーロンさん
お地蔵さん0 票投票先 → ウーロンさん
ジャイアンさん0 票投票先 → ウーロンさん
アラモードさん「あ、沈黙投票すんでますよ」
アラモードさん「ぼのぼのは門閥占ってれば切らなかったんだけどねー」
お地蔵さん「ちんとうまだー?」
アラモードさん「狼にはパイン食って欲しかったわな」
広告代理店さん「二騙り信用勝負気味なのにわざわざ露出したのは悪手だろう」
ウーロンさん「グレー斬り」
アラモードさん「そっすね!」
ハヤシライスさん「狂人は●進行の時は潜伏が正義だと思います」
アラモードさん「ウーロンで終わらなかったらパインでいいし3吊りアルから組織票もないと」
聖女さん「てか破綻だしwwwwww」
聖女さん「あがいても一緒だろ占い先指定なら」
アラモードさん「聖女が投了しちゃってるからねー」
広告代理店さん「狂人が余計なことした感じがあるな」
門閥さん「ウーロンで終わらなかったら相当なレアケースだけど」
ホウライエソさん「ん、もう流れが決まってしまった感じか」
ハヤシライスさん「実質ラスとグレーでしたウーロンさんが柱であの走らなかったら黙ってようと思ったんですが」
パインさん「沈黙投票済み。。」
アラモードさん「じゃーそれで」
アラモードさん「あーウーロンしかいないのか」
聖女さん「さっさとウーロン吊って終わっていただけませんか」
門閥さん「ウーロンパイン吊り切りでいいので」
門閥さん「聖女吊らなくていいです」
ホウライエソさん「おはよー」
ジャイアンさん「グレーだれ?」
お地蔵さん「なんで狂人から吊るんですかねー」
ジャイアンさん「おはよう」
お地蔵さん「ウーロンさん吊りですね」
アラモードさん「聖女吊り」
聖女さん「次村行ってきます」
門閥さん「はい」
パインさん「おはよ」
お地蔵さん「はい」
キングさん「おつ」
門閥さん「占いCO ハヤシライス○」
ウーロンさん「何だと…おはよう」
アラモードさん「はい」
聖女さん「お疲れ様でした」
ハヤシライスさん「キングさん」
7日目の朝となりました。(14/08/25 00:44:03)
キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハヤシライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングさんを狙います。 >>> ウーロン <<<
ハヤシライスさんの念話「門閥さん真ならどっちにしろ私死ぬのでまあいいです」
ホウライエソさんの独り言「まぁいい、流れに身を任せよう」
ホウライエソさんの独り言「真に見えない、とかうん・・・」
ホウライエソさんの独り言「あえて言うならばこの狩人両者とももう1人の占い候補守ってないのは何でかなー」
ウーロンさんの遠吠え「胃が痛い」
ハヤシライスさんの念話「しまった」
ハヤシライスさんの念話「【6日目】 護衛:キングさん 死体:
キングさん護衛
共有から2択で」
ウーロンさんの遠吠え「もともと村でちょっとやってつられて、感覚つかむつもりだったのに・・・」
アラモードさんの会話「あーいや門閥狼も一応あるのか」
アラモードさんの会話「聖女視点パインがLWで終了」
ハヤシライスさんの念話「もしくは門閥さんと狩人真か」
キングさんの会話「まあまあとりかえしていきましょう」
ホウライエソさんの独り言「( ゚д゚)・・・もう何も言えねぇ」
ウーロンさんの遠吠え「地蔵さんから狙われているし、つらい、胃が痛い」
ホウライエソさんの独り言「( ゚д゚)・・・」
ハヤシライスさんの念話「ぼのぼのさん真の狩人真ぐらいしかなかったです」
アラモードさんの会話「ハヤシ→門閥
パイン→聖女
の指示予定だった」
ハヤシライスさんの念話「これは出ないほうがよかったですね」
ウーロンさんの遠吠え「苦しい展開」
門閥さんを護衛します。 >>> パイン <<<
アラモードさんの会話「しかし、護衛指示間に合わなかったのが口惜しい」
ウーロンさんの遠吠え「何が起こっているのか、ホウライさんはヨウコだった」
及川徹さん「お疲れ様」
ハヤシライスさんを占います。 >>> 門閥 <<<
アラモードさんの会話「まーこれで聖女がほぼ切れる」
お地蔵さんの独り言「全部アラモードさん護衛はきびしいんじゃないかな」
広告代理店さん「お疲れ様です」
アラモードさんの会話「あーこわかった。広告吊りは聖女真を追うならやっちゃダメだったわ」
6日目の夜となりました。(14/08/25 00:40:22)
広告代理店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホウライエソさん0 票投票先 → 広告代理店さん
ウーロンさん0 票投票先 → 広告代理店さん
ハヤシライスさん0 票投票先 → 広告代理店さん
キングさん0 票投票先 → 広告代理店さん
聖女さん1 票投票先 → 広告代理店さん
門閥さん0 票投票先 → 広告代理店さん
アラモードさん0 票投票先 → 広告代理店さん
パインさん0 票投票先 → 広告代理店さん
お地蔵さん0 票投票先 → 広告代理店さん
ジャイアンさん0 票投票先 → 広告代理店さん
広告代理店さん10 票投票先 → 聖女さん
及川徹さん「それだとゼリーが霊能語る意味が薄い気がするなぁ・・
分かんないや.村立て同村ありがとう」
門閥さん「もともとそっち占うつもり」
聖女さん今更ですが私視点はLWがあるので吊らないでくださいね。
私吊ってパイン吊って開闢吊ってから広告吊りでお願いします。以上です
ホウライエソさん「狐噛みの可能性って全くないのかなー、ないのかなー・・・」
アラモードさん聖女はパイン占い
門閥はハヤシライス占い
キングさん「広告つってハヤシライスも釣ります」
広告代理店さん「何度でもいうぞ。俺吊ったほうがいいはずだ」
ウーロンさん「真かなぁ」
門閥さん「聖女か広告吊ってね
狩人どちらか占う」
お地蔵さん「ウーロンさんつっていいんじゃないかな」
パインさんハヤシライスが真狩人なら、3連続アラモード噛んだことになるんだが
アラモードさんうーん怖いけどいいか広告吊りで
ハヤシライスさん「広告さん吊って狩人占わせていけば両視点積むと思いますが
全偽がなければ」
お地蔵さん「両方おそいですね」
聖女さん「私視点はハヤシライス様真濃厚ですね。」
広告代理店さん「狩人放置で俺吊り安定のはずだろ」
門閥さん「そりゃ門閥護衛なんだから出るわけないだろうに」
ハヤシライスさん「迷ったけど出ますね確定○護衛なんですが」
聖女さん「ぼのぼの様護衛は2日目なので出る必要無いと思いますが」
アラモードさん「いや、ぼのぼの非護衛だしいいですよ」
広告代理店さん「では俺吊りでいいな」
ハヤシライスさん「狩人日記

【2日目】 護衛:ぼのぼの 死体:白熱
ぼのぼのさん護衛
1−0の●進行なので

【3日目】 護衛:アラモードさん 死体:死体なし
アラモードさん護衛
2−2で●一つ連れてますし、信用勝負くさいので

【4日目】 護衛:アラモードさん 死体:死体なし
アラモードさん護衛
昨日の共有噛みでしょうし、信用勝負くさいので

【5日目】 護衛:アラモードさん 死体:
アラモードさん護衛
共有から2択でアラモードさん」
ジャイアンさん「いやいや●吊りだから」
キングさんあとパインさんは昨日指示があったにも出なかった理由について
聖女さん「広告の言うことなんて気にしていません
それに絶対吊りにはなりません。それくらい共有様もわかっています>開闢」
お地蔵さん「やっとでましたか、対抗でない場合真確定ですが、よいかな?」
アラモードさん対抗いませんか
キングさん対抗どうぞ
ホウライエソさん「んー、3連GJと見て4連GJ狙いな狩人さんの潜伏√とか・・・?」
門閥さん「聖女はLW濃厚だから広告吊りはダメです!って言わないと真切られちゃうよ」
パインさん「狩人日記
2日目
護衛:ぼのぼの 無残:白熱
理由:占い護衛
3日目
護衛:門閥 無残:無し
理由:占い護衛。どっちが真かは分からんが。。
4日目
護衛:アラモード 無残:無し
理由:共有護衛。3−2だし占いもロラでいいんじゃないかと思えてきた。。
5日目
護衛:門閥 無残:無し
理由:占い護衛しとくか。。前のがGJだったかもしれないし。。」
キングさん「狩人が出ない場合は共有が柱する事になっています」
ホウライエソさん「合ってるようで間違ってるスゲー変換ですね」
ウーロンさん「狩人COきます?」
及川徹さん「ぼのぼのと問閥で狂狐聖女真もあるかー
それなら二回噛みが通らないのも納得」
聖女さん「私吊りなどありえません。
私視点は開闢様狂人っぽいですが、開闢様こそ吊られればよろしいのです」
アラモードさん狩人出てください
ジャイアンさん「広告釣りで」
門閥さん「広告誤爆されてなければそこでもいいんだけど」
ジャイアンさん「おはよう」
お地蔵さん「たしかに狩人出ちゃった方が早いか」
ハヤシライスさん「全偽とかあるんでしょうかこれ」
門閥さん「聖女吊りが大安定なんだけど進行的には微妙だよね」
広告代理店さん「いいから俺吊っておけって狩人と狐保護にもなる」
ウーロンさん「お、狩人が仕事してますなぁ」
アラモードさん「狩人出ていいっすよ」
お地蔵さん「ウーロンさんあたりきっていいんじゃないかな」
パインさん「3日連続死体無しですか。。」
聖女さん「狼様は一体どこを噛んでいるのでしょうか」
広告代理店さん「おはよう」
ホウライエソさん「ってまた死体なしですか」
門閥さんお地蔵ずっと占いたかったので欲求に従う
ここ吊り候補なので狐勝ちになるのも嫌なので
キングさん「よう」
ウーロンさん「おはよう」
聖女さん宣言通り対抗の○を占いました。
ぼのぼのは切ったそうですので、開闢様の○を占います
パインさん「おはよう」
ホウライエソさん「おはよー」
ハヤシライスさん「おはよう」
アラモードさん「おはよう」
門閥さん「占いCO お地蔵○」
お地蔵さん「私がお地蔵さんです」
聖女さん「ジャイアン様○」
6日目の朝となりました。(14/08/25 00:33:54)
ハヤシライスさんを狙います。 >>> ウーロン <<<
アラモードさんの会話「ぼのぼの狐だったらうれしいなー()」
及川徹さん「でもそれだと二語りで即抜きGJになるけど,二語りでそんなことするのか疑問・・でも占い以外でGJ出るところないよなぁ」
聖女さんの独り言「死体なし」
ハヤシライスさんの念話「ぼのぼのさんが真はほぼないので門閥さん死亡してほしいです」
聖女さんの独り言「案外占いトライ2連なんじゃないのと思ってるんだけどね」
門閥さんを護衛します。 >>> パイン <<<
キングさんの会話「狐がわからんのよ」
アラモードさんの会話「ほぼLW、狂人、狐残りで見てるわけだが」
キングさんの会話「だね」
ウーロンさんの遠吠え「あ」
ウーロンさんの遠吠え「グレかむか」
アラモードさんの会話「もんだいはLWの位置なんだけど」
お地蔵さんの独り言「共有は何がしたいんでしょうね、噛まれたかったにしてはタイミング最悪ですけどね。」
広告代理店さんの独り言「最大人外数考えたら正しいんだろうけど」
ウーロンさんの遠吠え「パニック仲」
ハヤシライスさんの念話「ぼのぼのさん真だとLW吊るのがめんどくさそうです」
アラモードさんの会話「どちらかGJじゃないと説明がつかない上にGJ以降狩人が死ぬ場面がないので」
広告代理店さんの独り言「まぁ狼だとは思うけど俺視点一応まだ真あったので俺が吊られたかったのだがな」
お地蔵さんを占います。 >>> 門閥 <<<
聖女さんの独り言「呪殺が出ないことだけを祈る」
アラモードさんの会話「偶数に戻すタイミングが早過ぎるから狩人はいますよ」
ウーロンさんの遠吠え「Dーしよう」
アラモードさんの会話「狐連続噛みになるねー」
ウーロンさんの遠吠え「あらら」
聖女さんの独り言「普通に考えたらもうLWだな」
ぼのぼのさん「ひえぇ〜」
聖女さんの独り言「ふうむ……」
ホウライエソさんの独り言「異議なかったのか、アレで・・・」
キングさんの会話「狩人いないんでね?」
5日目の夜となりました。(14/08/25 00:29:33)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホウライエソさん0 票投票先 → 門閥さん
ウーロンさん0 票投票先 → 広告代理店さん
ぼのぼのさん6 票投票先 → 門閥さん
ハヤシライスさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
キングさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
聖女さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
門閥さん2 票投票先 → お地蔵さん
アラモードさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
パインさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
お地蔵さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ジャイアンさん0 票投票先 → 広告代理店さん
広告代理店さん2 票投票先 → 聖女さん
及川徹さん「門閥真聖女狂ほのぼの狼と予想しておく」
ぼのぼのさん「やられたなぁ〜」
ぼのぼのさん「折角の●進行なのに、人外出れば占い噛まなくても吊れるのか〜」
門閥さん「ほぼLWになるから力量が試されますね」
広告代理店さん「俺吊りでいい場面です」
聖女さん「それでは、確定○を作りにいきますね」
ホウライエソさん「別にCOいらなかった気が・・・」
ウーロンさん「つられたがる広告代理店さん」
お地蔵さん「面倒すぎる相方さんですね」
キングさん相方あらもーど
アラモードさんぼのぼの吊り
門閥さん「じゃあお地蔵かな」
ハヤシライスさん「吊り5で占いとか吊らないほうがいいと思いますよぼのぼのさんの真切ってるなら聖女さんの●と、門閥さんの●吊って言って両視点積み目指せばいいですし」
キングさん狩人撤回
共有CO
広告代理店さん「キープといらないから」
アラモードさんあーもーめんどくせーキング相方だよ
聖女さん「なるほど・・・理解致しました
ところでキング様を占ってもよろしいですか?>アラモード様」
パインさん「どっちにしろ狩人は放置しかないかなぁ」
お地蔵さん「誰護衛したのかくらい言おうね
仏の顔も1度でおこになるよ」
広告代理店さん「俺吊りでいいっですよ」
アラモードさん日記出さない狩人とか無視してください
ホウライエソさん「あうぅん、そこでぼのぼのさん吊りなのか」
キングさん日記はいま出せません
聖女さん「キング様はどうするのですか?」
ぼのぼのさん「キングが出てるんだよなぁ〜」
アラモードさんないようなのでぼのぼのを吊ります
お地蔵さん「対抗占うならぼのぼのさんです>聖女さん
鉢さん○にするなんて、真か○としってる狼くらいでしょう」
パインさん「そういえば連続死体無しだね。。狐なのか狩人なのか。。」
ホウライエソさん「に、日記は・・・!?」
門閥さん「どんどん吊り増やしましょう」
広告代理店さん「狐噛み+共有GJだと推察します。
門閥真だと思いますね」
キングさん狩人CO!!!!
ハヤシライスさん「柱が吊れないのは悔しくて仕方がないですが」
ぼのぼのさん「死体が出ないから、勝負してるのかどうかワカンナイね〜」
ウーロンさん「対抗白きた」
ホウライエソさん「っていうか今気づきましたが2連死体なしですかね、わぁ凄い」
聖女さん対抗占いですか?
対抗狐で霊騙りが出る理由が無いと思うのですが。
私視点だと、真狼狐-真狂のみありえますが、
私視点はそもそもゼリー真だと全露出になってしまいます>ハヤシライス
アラモードさんぼのぼの護衛の狩人いたら出てください
ハヤシライスさん「いや●吊でしょ」
パインさん「これって占いに狐混じりなのかなぁ」
お地蔵さん「ウーロンさんあたりつっておけばいいんじゃないかな」
ウーロンさん「信頼勝負ですか。まとめが欲しいぃ」
広告代理店さん「俺吊るほうが人外にプレッシャーを与えられる」
ホウライエソさん「村アピて、村アピて」
ぼのぼのさん「これは狐占アリの予感ん〜」
ジャイアンさん「広告代理店吊りしよう」
ジャイアンさん「おはよう」
キングさん「さあ俺を釣りたいやつはいるか!?」
ハヤシライスさん「ぼのぼのさんと聖女さんには対抗占わせたほうがよくありません狐交じりくさいですし」
ぼのぼのさん理由:引き続き対抗○、調べるよ〜
聖女さん狂が見えたので門閥さん狼狐として
◆ぼのぼのさん 「今夜も、おっかけようかな〜」
◆ぼのぼのさん 「○に狼居なかったよ。完グレから探してね〜」
発言どおり、狼なら囲い阻止目的で○おっかけいきますよ〜
アラモードさんぼのぼの護衛の狩人いたら出てください
及川徹さん「また死体なしか」
キングさん「おはよう」
門閥さんお地蔵が共有だと占う価値ないので狂人の○で我慢
わざわざ占い結果教えてあげたり考えるふりしたりしてる
つまりはすごく村アピ頑張ってるので
ウーロンさん「おはようー」
聖女さん◆ハヤシライス「ぼのぼのさんがほぼ仕事が終わりましたね」
◆ハヤシライス「広告代理店さん人外は割と納得しました」
私を信用している風な発言ですが、どっちつかずな印象を受けます。
今すぐぼのぼのを切れとも、私真確定だとも言っておりません。狐目の印象を受けました
広告代理店さん「では俺吊りで」
パインさん「おはよ」
アラモードさん「なんだこれ」
お地蔵さん「私がお地蔵さんです」
門閥さん「占いCO ホウライエソ○」
ホウライエソさん「おはよー」
アラモードさん「おはよう」
ハヤシライスさん「おはよう」
ぼのぼのさん「占いCO ジャイアン○」
広告代理店さん「おはよう」
聖女さん「ハヤシライス様○」
5日目の朝となりました。(14/08/25 00:22:00)
ハヤシライスさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
キングさんの会話「今回の件かな」
キングさんの会話「なんかプロバイダページで障害情報でてるっぽい」
キングさんの会話「了解です」
キングさんの会話「原因わかるまで控えですね・・・・」
アラモードさんの会話「早めに投票するようにして対策してくださいね」
アラモードさんの会話「回線安定するまで参加は控えたほうがいいっすよー」
広告代理店さんの独り言「順当に門閥真だろう」
キングさんの会話「予備も細い回線なのでちょっと不安です」
ウーロンさんの遠吠え「把握しました!」
アラモードさんの会話「パインとかかなり吊りたいけどなー、吊れなさそうだなー」
キングさんの会話「再起動繰り返していますが回線回復しない」
アラモードさんを護衛します。 >>> パイン <<<
聖女さんの独り言「狐混ざってると厄介ですしね。なさそうですが」
キングさんの会話「でます」
ぼのぼのさんの遠吠え「ハヤシライスかみ 130」
キングさんの会話「はい」
ホウライエソさんの独り言「私は誰を真で見てるんだ・・・!?」
ぼのぼのさんの遠吠え「狂がでてきた1回目なので、グレかみますかな〜」
アラモードさんの会話「出れるなら出てください」
アラモードさんの会話「あと明日引っ張り出します」
ホウライエソさんを占います。 >>> 門閥 <<<
キングさんの会話「はい」
キングさんの会話「hai」
ハヤシライスさんの念話「聖女さん真で私噛まれたようにしか見えないので明日は結果各紙に私噛みですね」
ぼのぼのさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
聖女さんの独り言「まぁ出たくはありませんでしたけどね
狂人COならいつでもできますので」
ホウライエソさんの独り言「さっぱり分からん」
及川徹さん「お疲れ様でした」
ウーロンさんの遠吠え「あうう」
ぼのぼのさんの遠吠え「聖女さん 1 票 投票先 → ハヤシライスさん 
占い結果アピかなぁ〜?」
アラモードさんの会話「明日ぼのぼのが門閥占ってなかったらぼのぼの切ります」
4日目の夜となりました。(14/08/25 00:16:57)
及川徹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホウライエソさん0 票投票先 → 広告代理店さん
ウーロンさん0 票投票先 → パインさん
及川徹さん6 票投票先 → 広告代理店さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → 及川徹さん
ハヤシライスさん1 票投票先 → 及川徹さん
キングさん0 票投票先 → 及川徹さん
聖女さん1 票投票先 → ハヤシライスさん
門閥さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
アラモードさん0 票投票先 → 及川徹さん
パインさん1 票投票先 → 及川徹さん
お地蔵さん0 票投票先 → 及川徹さん
ジャイアンさん0 票投票先 → 広告代理店さん
広告代理店さん3 票投票先 → 聖女さん
及川徹さん「ありがとう>ホウライ」
ぼのぼのさん「最終日に安心できる2個目●が欲しいね〜」
広告代理店さん「ちなみに明らかに狼交じりの噛みなので俺キープはする必要はないよ」
ホウライエソさん「昨日はぼのぼのさんがお地蔵さんに○、潜伏占いっぽい門閥さんが鉢さんと聖女さんに○ですよー」
及川徹さん「なんかもういいや」
門閥さん「せっかく狼が信用勝負したがってるんだから」
アラモードさん「両霊能視点で●吊ってるので代理店吊りのほうがリスク高い」
ウーロンさん「あれ、グレランかと思っていた私がいた」
広告代理店さん「霊ロラからっていうならそれでもいいがそれなら明日つれ」
門閥さん「でも聖女は出ないほうがよかったんじゃないかな」
及川徹さん昨日の占い結果誰か教えてくれるとうれしいな
ウーロンさん「黒だしでてたー」
ホウライエソさん「ブレッブレ村、見えました!」
広告代理店さん「キープという人外に都合がいいことさせるな」
アラモードさん「真狂ー真狼濃厚かなってところに占い追加
ただ今までいた占い視点真狼ー真狼に狂人追加ってことになるな」
広告代理店さんいらん。俺吊りでいい>アラモード
聖女さん「私狂人は最悪でも確定です。
これで吊られない占い師の完成です。後は護衛だけよろしくお願いします」
ぼのぼのさん「今夜も、おっかけようかな〜」
広告代理店さん「ほう。俺視点面白いことになった」
パインさん「なんか占い増えて混乱気味。。」
アラモードさん霊能ローラー完遂、広告代理店はキープ
広告代理店さん「この死体なしだと真狂ー真狼で占いGJもあり得ますね。
真狼ー真狼の二騙りで本線だと思っていますが。」
ジャイアンさん「●吊りしてみよう」
門閥さん「吊り増えたのと狂人占っていたのとでイーブン」
聖女さん「私視点相当露出しているように見えます。」
及川徹さん「占いがもう一人出たね
昨日ちょっとあわててたから占い結果メモできてないんだけど誰か教えて」
キングさん「おはよう」
ハヤシライスさん「ぼのぼのさんがほぼ仕事が終わりましたね」
アラモードさん「まじすかー」
ホウライエソさん「良い展開・・・なのか・・・」
ハヤシライスさん「広告代理店さん人外は割と納得しました」
ぼのぼのさん「○に狼居なかったよ。完グレから探してね〜」
聖女さん理由:ホウライエソ様○
深海をデザインした美しいアイコンが目につきました故。
理由:アラモード様○
◆アラモード「霊能複数出て●で揃うと面白いけどなー」
◆アラモード「霊能は朝一で出てくれればいい、4日目以降とかなら即吊りだな」
◆アラモード「潜伏占いを前提に考えるなら、共有初日の場合以外は潜ってていいんじゃねー」
◆アラモード「●吊りでいいや」
積極的に発言しているところを占いました。ココ以外割とステ気味でしたので……
理由:広告代理店様●
◆広告代理店「これだと狼特攻の二騙りに見えますね」
◆広告代理店「と思ったら鉢○出しているなら真狂だね。
わざわざ狼で結果割ったりしない」
いきなり推理発言が矛盾しているところを占いました。
なんか適当に発言を稼いでいる印象を受けます故。
アラモードさん「!?」
ジャイアンさん「おはよう」
ウーロンさん「霊能黒確認」
アラモードさん「かなりいい展開」
聖女さんそれでは確定○になりました今出ます
この度占い師となりました、聖女イレーヌです。
ホウライエソ様○/アラモード様○/広告代理店様●でした
広告代理店さん「おはよう」
門閥さん「ゼリー吊りでケアという発想が村で即座に出ると思えない
語尾の「かな」も人外の特徴でよくあるので嫌い
あとは共有なさそうっていうだけ」
ウーロンさん「おはよう」
パインさん「おはよ」
ぼのぼのさん理由:投票で予告先。
真?−??。偽占・偽霊の中身は何だろね〜
◆聖女「では、開闢様を吊って明日へ行きましょう」
発言数は4→9.○貰いで9なら人外は薄そうだけど
現在対抗の○1個。ここが確定○になるかチェックするよ〜
村は、完グレからの人外探しに集中してね〜
ハヤシライスさん「おはよう」
聖女さん「おはようございます。」
アラモードさん「おはよう」
門閥さん「占いCO ジャイアン○」
及川徹さん「霊能者COゼリー●
昨日はすまないね.」
ホウライエソさん「おはよー」
お地蔵さん「私がお地蔵さんです」
ぼのぼのさん「占いCO 聖女○」
4日目の朝となりました。(14/08/25 00:09:31)
門閥さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
広告代理店さんの独り言「ぼのぼの視点の人外たちの出方がおかしいので」
及川徹さんの独り言「てか昨日占い結果メモる時間なかったんだけど
まあ明日死ぬしいっか」
アラモードさんの会話「霊能ローラーしてさっさと呪殺よろーという占い頼み展開です」
門閥さんを護衛します。 >>> パイン <<<
アラモードさんの会話「門閥ー及川
ぼのぼのーゼリーでほぼライン形成」
広告代理店さんの独り言「門閥が偽ならお粗末すぎるというのと出方的に真狂で見れるのに及川徹の追加も狼に見えないのがね。」
アラモードさんの会話「霊能2でたんでローラーしました。ラインは綺麗にできてるよ」
ホウライエソさんの独り言「一人完ステがいるようだけど・・・」
アラモードさんの会話「それはなー、私も経験あるけど怖いよねー。間に合ってくれーって感じで再起動するの」
キングさんの会話「回線回復しないので今は別のプロバイダで仮つなぎ」
ハヤシライスさんの念話「キングさん、アラモードさん、ウーロンさんが気になってたけど当たってるかなほかの二人は」
広告代理店さんの独り言「門閥真か両偽のどっちかじゃないかね。」
ホウライエソさんの独り言「はてさて、誰が噛まれるのやら」
ウーロンさんの遠吠え「了解ですよ。(情報整理できていない私w)」
キングさんの会話「初めての体験でびびった」
アラモードさんの会話「ぼのぼのは聖女予告かな」
キングさんの会話「すまん
回線の調子がわるくなってしまった」
ぼのぼのさんの遠吠え「日記は、ぼのぼの護衛で。よろしくだよ〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「ではここで対抗噛みかみ 130」
及川徹さんの独り言「明日死ぬけど」
ジャイアンさんを占います。 >>> 門閥 <<<
及川徹さんの独り言「ああ,生き残るんだ.逆に驚き」
ハヤシライスさんの念話「自分の発言見なおしたら2騙り見えて潜伏してる潜伏狂人に見えた」
ぼのぼのさんの遠吠え「●出し先吊りの宿命…おつかれさまですよ〜」
広告代理店さんの独り言「やっぱり役もちだった」
アラモードさんの会話「完ステこえーよ」
ゼリーさん「おつです」
ウーロンさんの遠吠え「すまないゼリーさん」
3日目の夜となりました。(14/08/25 00:04:59)
ゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホウライエソさん0 票投票先 → 及川徹さん
ウーロンさん1 票投票先 → ゼリーさん
及川徹さん3 票投票先 → ゼリーさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 聖女さん
ハヤシライスさん0 票投票先 → ゼリーさん
キングさん0 票投票先 → ウーロンさん
聖女さん1 票投票先 → 及川徹さん
ゼリーさん9 票投票先 → 及川徹さん
門閥さん0 票投票先 → ゼリーさん
アラモードさん0 票投票先 → ゼリーさん
パインさん0 票投票先 → ゼリーさん
お地蔵さん0 票投票先 → ゼリーさん
ジャイアンさん0 票投票先 → ゼリーさん
広告代理店さん0 票投票先 → ゼリーさん
聖女さん「狂人は初日か潜伏でしょう。
正直、潜伏する狂人など大した脅威ではないので無視でいいでしょう>ぼのぼの」
ホウライエソさん「・・・ウーロンさん柱COってどこだろう」
お地蔵さん「私がお地蔵さんです」
アラモードさんライン線は魅力的だけど、ライン形成は終わってるし、結局呪殺頼みになるので
安定進行の霊能ローラーを完遂します。
ウーロンさん「霊能ロラかな」
ぼのぼのさん「となると狂どこ行った説〜」
広告代理店さん「これだと狼特攻の二騙りに見えますね」
ゼリーさん「及川さん狐はないだろうし狼?
ローラーするとLWになりそうですね」
聖女さん「それなら話は違ってきますね。
……なぜ霊能が複数出たかは疑問ですが、
普通に考えれば信用勝負、つまり真狼-真狼か真狼-真狂でしょうね。
マシントラブルを理由に露骨にメタ割りにくるのは正直考えづらいですので
真狼-真狼が濃いでしょうかね。その場合ぼのぼの様相当苦しいですが」
及川徹さん「まあそうだね>地蔵」
門閥さん「こっちからしたら真狼ー真狼濃厚なんだから興味本位でライン戦やられても効果薄い気がする」
お地蔵さん「及川徹さんはどんなタイミングでもでるべきでしたよ。」
及川徹さん「結果的に最悪のタイミングで出ちゃったね」
ぼのぼのさん「ふえた〜」
門閥さん「わかりやすい狼特攻なんだろうね」
ハヤシライスさん「せっかく柱COある2−2なんですしライン戦しましょうよ」
広告代理店さん「と思ったら鉢○出しているなら真狂だね。
わざわざ狼で結果割ったりしない」
ゼリーさん「及川さんがフォローに出てきましたね」
ホウライエソさん「ここで2-2ですかー、うーむ」
ハヤシライスさん「よく見なさい>聖女
ウーロンが柱してますよ」
ジャイアンさん「霊ロラかな」
パインさん「及川さん、遅くないですか?」
聖女さん「なっ……」
アラモードさん複数出るならローラーします。
ハヤシライスさん「ウーロンさん吊ってライン線しましょう」
聖女さん「狩人があるかもしれないところを吊るくらいなら
占い師吊りの方が良い。天使様はそうおっしゃっています」
及川徹さん「マシントラブルった
申し訳ない」
ゼリーさん「鉢さんにわざわざ○ということは狂人?」
ぼのぼのさん「吸引力の変わらない、唯一の狩吊り絶対回避。それが門吊り」
門閥さん「白熱じゃなくてゼリー」
アラモードさん占いも霊能も吊りません
及川徹さん霊能者CO 鉢○
ほのぼの特攻確定.霊能が複数出た場合
ほのぼのは狼狐と考えていいだろう
逆に,霊能が僕以外誰も出ないならほのぼのは狂人とみていいと思う
聖女さん「>パイン様」
お地蔵さん「ここで占い吊りはないですよ」
広告代理店さん「反応から身内切りって感じがしなかったので真の●引きか誤爆でしょうね」
聖女さん「護衛ぶらし
それで説明がつきます」
ジャイアンさん「ゼリーさん吊ってケアかな」
ゼリーさん「共有把握です」
パインさん「門閥さん偽ならわざわざライン切って出てくるのかなって疑問はあるけど」
ホウライエソさん「相方さんはどうしてらっしゃいますか・・・」
ウーロンさん「潜伏対抗CO来ましたか>占い」
アラモードさん相方生存
聖女さん「この占い師は切っていいです
私にはわかります。天使様の声が聞こえるのです」
ぼのぼのさん「わぁい。いつも通り狩次第ゲームの予感だよ」
門閥さん「白熱が結果騙り出ないなら村負け」
アラモードさん共有CO
ハヤシライスさん「ウーロンさん吊りますね」
ゼリーさん「ということは門閥さん偽ですね」
ジャイアンさん「おはよう」
聖女さん「では、開闢様を吊って明日へ行きましょう」
アラモードさん「2-1、なんかさっそくライン切れてる占いが追加っと」
ウーロンさん「おはようです。私からのCOはなしです」
ぼのぼのさん理由:挨拶が超遅い人、2名(白熱 / お地蔵)
◆お地蔵「私がお地蔵さんです」
RP気味だけど発言数は4と中庸位置
以外と中盤グレランでも吊れなさそう〜調べるよ〜
門閥さん門閥と相性良さそうな名前がいまいち見つからなかったので同色占いで妥協

特攻確定なので、自分が真確定した時のことを考えれば役は避けたい
初手●展開で共有FO促す発言をして目立つ意味が役なら薄い
噛み位置でもなさそうなのでここでいいということにする
お地蔵さん「私がお地蔵さんです」
白熱さん「おつ」
ホウライエソさん「おはようー」
パインさん「おはよ」
広告代理店さん「おはよう」
聖女さん「おはようございます」
門閥さん「占いCO 鉢○聖女○」
ハヤシライスさん「なんと白熱さんが死亡したようですね」
アラモードさん「おはよう」
ぼのぼのさん「占いCO お地蔵○」
ゼリーさん「霊能CO 鉢さん●」
3日目の朝となりました。(14/08/24 23:57:18)
白熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白熱さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
アラモードさんの会話「そうねー」
ハヤシライスさんの念話「指定とか食らったら偶数維持できるし黙って死亡したほうがいいかな」
キングさんの会話「まあぼのぼのは優秀だとおもいます
スピードから理由まで
その分、万が一人外だった場合は壊滅的ですね」
アラモードさんの会話「真狂ー真狼だとめんどいですね
真狼ー真の狂人初日とかのほうが楽ですけど」
アラモードさんの会話「どうでしょうねぼのぼの真はそれなりに見てますので2-2になれば美味しいですけど」
キングさんの会話「逆に占い対抗でない場合は真切っていいとおもいます」
及川徹さんの独り言「いや,霊能が複数出るとしたらこの特攻が狼や狐の場合だけかな」
ウーロンさんの遠吠え「了解です。聖女さん強そうな予感」
キングさんの会話「明日ってきっと占い対抗と霊能複数でますよね」
聖女さんの独り言「真っぽく見えますけどそれにしては発言数少ないですねえ」
アラモードさんの会話「狐噛みは狐噛みであたりだから3/12か」
聖女さんの独り言「全体的に発言数がやたら少ない
=狼勢もあんまりやる気ない、かつ占い師潜伏可能性たかし
=霊では出れない(割っても信用勝負になりづらい)」
及川徹さんの独り言「霊能が複数出てロラされそうな展開だね」
広告代理店さんの独り言「及川徹も役もちじゃないかね」
ゼリーさんの遠吠え「お任せします」
アラモードさんの会話「噛み最大2/10のあたりが2/12になるんなら2/12のほうが村有利なんじゃねと思います」
ホウライエソさんの独り言「私には特別センサーないですしね、そこは某潜伏センサーの方にお任せしたいが」
ウーロンさんの遠吠え「はわわ」
ぼのぼのさんの遠吠え「白熱かみ、よてい」
聖女さんを占います。 >>> 門閥 <<<
ぼのぼのさんの遠吠え「噛みたい場所、あるかな〜?」
キングさんを護衛します。 >>> パイン <<<
広告代理店さんの独り言「アラモード何か持ってる気がする」
ホウライエソさんの独り言「妥当過ぎて明日からどうしようか逆に悩み始めるパターン」
ぼのぼのさんの遠吠え「--- 挨拶位置 ---
【超遅い】白熱   お地蔵
【おそい】広告   ハヤシ ジャイアン ウーロン アラモード
【普通 】ホウライ キング 
【はやい】及川徹  聖女  パイン   門閥」
ゼリーさんの遠吠え「おkです」
さん「おつかれ」
ぼのぼのさんの遠吠え「ゼリーさん 「霊能CO 鉢●」 朝1でおねがい〜」
2日目の夜となりました。(14/08/24 23:52:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白熱さん0 票投票先 → さん
ホウライエソさん0 票投票先 → さん
ウーロンさん0 票投票先 → さん
及川徹さん0 票投票先 → さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → さん
ハヤシライスさん0 票投票先 → さん
キングさん0 票投票先 → さん
聖女さん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → ぼのぼのさん
ゼリーさん0 票投票先 → さん
門閥さん0 票投票先 → さん
アラモードさん0 票投票先 → さん
パインさん0 票投票先 → さん
お地蔵さん0 票投票先 → さん
ジャイアンさん0 票投票先 → さん
広告代理店さん0 票投票先 → さん
お地蔵さん「私がお地蔵さんです」
ホウライエソさん「地蔵さんは無休のボランティアってことで・・・」
アラモードさん「霊能複数出て●で揃うと面白いけどなー」
キングさん「給料がでているならまだしも無給であればそれは休日とは言いません」
ホウライエソさん「明日があるーさ、明日があるー、霊能さん期待してますよ」
お地蔵さん「仏のような顔で皆様を見守っております」
お地蔵さん「お地蔵さんは24時間無休」
及川徹さん「なるほど>ホウライ」
ジャイアンさん「COないようです」
キングさん「ここで●吊り以外の選択肢が思い浮かぶ方は挙手」
聖女さん「そもそも潜伏占い師に取ってもFOは悪くない戦術です」
ウーロンさん「COなし確認」
ハヤシライスさん「●吊ですね」
聖女さん「なんで潜伏占いを前提にするんですか?
鉢さん人外っぽいから出ていいんじゃないですかと言っているのですが」
アラモードさん「霊能は朝一で出てくれればいい、4日目以降とかなら即吊りだな」
ゼリーさん「じゃあお休みなさいで。」
キングさん「おそようございます」
ホウライエソさん「霊能共有が出るか否かってわけでなく対抗占い出ないんだなーってやつです >>及川徹さん」
さん「COなし」
アラモードさん「潜伏占いを前提に考えるなら、共有初日の場合以外は潜ってていいんじゃねー」
門閥さん「ぼのぼのの○が門閥貴族になるゲームですか」
白熱さん「●吊りで」
及川徹さん「まあ初日●の正しい在り方だとおもうよ>ホウライ」
キングさん「霊能は伏せてくださいね」
白熱さん「おは」
ウーロンさん「対抗なしですか」
さん「おはよう」
パインさん「鉢さん、いないね。。」
ゼリーさん「鉢さんがいませんね・・」
お地蔵さん「私がお地蔵さんです」
聖女さん「鉢さんの挨拶が遅いですね。
共有出て占い避けにした方が良いと思いますよ」
広告代理店さん「反応がないな」
ホウライエソさん「・・・はい、占い1なんですかね」
アラモードさん「●吊りでいいや」
キングさん「朝いち●出しの即理由張りは好感持てます」
及川徹さん「鉢のCO聞いてお休み」
アラモードさん「おはよう」
ウーロンさん「おはようさん」
ジャイアンさん「おはよう」
ハヤシライスさん「おはよう」
広告代理店さん「おはよう」
ぼのぼのさん「理由:右占いだよぉ〜」
キングさん「おはよう」
ホウライエソさん「おはよう」
門閥さん「おはようございます」
パインさん「おはよ」
聖女さん「おはよう」
及川徹さん「おはよう」
ゼリーさん「おはよう」
ぼのぼのさん「占いCO 鉢●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/24 23:45:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
及川徹さんの独り言「とまあ愚痴ってみたらなんかすっきりした」
キングさんの会話「私も精度は低いですががんばります」
アラモードさんの会話「当方そこまで指定精度高くないですけど頑張りますです」
ハヤシライスさんの念話「自由に生きよう」
及川徹さんの独り言「俺さぁ,バイトの時間的に人狼できるの一戦とか二戦しかないんだよ
なんで霊能ひいちゃうわけ?
昨日なんて村人だけど発言頑張ったら初日に食い殺されるしさぁ!!
どうせ狂人とか狐が霊能語りに来るんだろ!!くそっ」
アラモードさんの会話「はいはーい」
キングさんの会話「基本的に共有はCOすることが仕事だと思っていますので問題ありません」
アラモードさんの会話「残り1分くらいに様子見で判断します」
アラモードさんの会話「やばいと思ったら勝手に引っ張り出しますよー」
キングさんの会話「最初だけ潜伏しまして様子見させていただけますか?4」
ぼのぼのさんの遠吠え「130で実行するよ〜」
アラモードさんの会話「●吊りにならない限りは出ちゃいますのでよろしくネ!」
ぼのぼのさんの遠吠え「占いCO 鉢● トラップの時はごめんね〜」
キングさんの会話「わかりました 私は潜伏していますが吊られそうになったらCOします」
アラモードさんの会話「じゃーすなおにFOしちゃいましょうかー」
ウーロンさんの遠吠え「あざっす」
ウーロンさんの遠吠え「ステルスしてよろしいですか?」
キングさんの会話「私もそういった希望はありません」
アラモードさんの会話「基本的にサックリ出るつもりではいます」
ゼリーさんの遠吠え「お願いします!」
ぼのぼのさんの遠吠え「では占いCO、貰うよ〜」
アラモードさんの会話「特に無いですねぇ、したいならどうぞどうぞっすよ!」
広告代理店さんの独り言「素村です」
ぼのぼのさんの遠吠え「占い行きたい人、いるかな〜?」
キングさんの会話「霊能アーマーなど希望ありますか?」
ウーロンさんの遠吠え「一年ぶりの人狼が…頑張ります」
さんを占います。 >>> 門閥 <<<
キングさんの会話「よろしくお願いします」
ゼリーさんの遠吠え「よろしくお願いします 十数戦程度の初心者です」
ぼのぼのさんの遠吠え「よろしくね〜」
ホウライエソさんの独り言「GM深夜の村立てありがとうございまーす」
ゲームマスター「再投票は気がついたら行います」
ウーロンさんの遠吠え「おおう人狼でありますか」
アラモードさんの会話「よろしくネー!」
ホウライエソさんの独り言「素村です!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 23:40:50)
ぼのぼのさん「よろしく」
聖女さん「よろしくお願いします」
ゼリーさん「よろしくです」
アラモードさん「よろしく」
キングさん「よろしくお願いします」
ウーロンさん「よろしくです」
ハヤシライスさん「よろしく」
ゲームマスターでは揃いましたので予定通り30秒後に開始します。
kariさんが広告代理店に名前を変更しました。
ウーロンさん「きたー」
広告代理店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:39:32)
キングさん「できれば17で」
ハヤシライスさん「できれば17人がいいですが」
ゲームマスター2340まで待って揃わない場合は16で開始します
キングさん「間違いは誰にでもあります」
ゲームマスター「赤の人を蹴ったらその手前の人を蹴ってしまっていたので誤操作による
蹴りです。間違って蹴ってしまったことお詫びします。」
キングさん「信条は個々人であると思いますが
私は純粋に楽しむためにもCOの仕方で真偽を判断しないようにしています
ですからCOの中身をわかりづらくするようなCOは反対しています」
お地蔵さん「誤蹴りだと・・・」
kariさんがお地蔵に名前を変更しました。
聖女さん「ちょwwwwwwwwww>GM」
ゲームマスター「赤なしです
一人誤蹴りしてしまいました
すみません」
聖女さん「まぁ見づらいのはメリットなさそうだけど、
得てして普通に霊能COと言わない霊能者って真なんですよね」
kariさんがジャイアンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウーロンさん「あ、そうだった17か」
ウーロンさん「滑り込みさんこんばんは」
モンスターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャイアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:32:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キングさん「命令口調っぽくなってしまいました
申し訳ございません」
お地蔵さん「こんばんは」
キングさん「わかり辛くなければ問題ないと思います
そもそも私は一個人のプレイヤーなので強制はできません
お願いしかできません」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:31:58)
ゲームマスター「赤2のままです、随時更新確認します」
キングさん「ロープレとかあると思いますし」
キングさん「あ、別にバラエティーに富んでいるのはかまわないと思います」
聖女さん「いやオリジナリティーがある方が面白いと思うけどね
霊能とか特に色々いるじゃん」
正確簡潔にさんがキングに名前を変更しました。
キングさん「COは正確簡潔にお願いします」
ねばねばさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ねばねばさん「ごめんなさい
やっぱりやめときます」
kariさんが白熱に名前を変更しました。
kariさんがアラモードに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外25で大体揃ってます」
ウーロンさん「ウーロン茶なくなった」
kariさんがパインに名前を変更しました。
パインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:24:18)
ゲームマスター「枠拡張して対応します
赤復帰を優先します」
ゲームマスター「赤2いますが2330まで待ちます」
アラモードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:22:07)
かりさんが聖女に名前を変更しました。
全速前進さんがモンスターに名前を変更しました。
kariさんが門閥に名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
かりさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさんが全速前進に名前を変更しました。
kariさんがハヤシライスに名前を変更しました。
カカシトロフィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間までまだありますが案山子けります」
kariさんが正確簡潔にに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
門閥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:18:52)
kariさんがねばねばに名前を変更しました。
kariさんが及川徹に名前を変更しました。
カカシトロフィさん「引き続き名前のネタ募集。期限はぼくが蹴られるまで。
必ず「案山子」(表記はひらがな、カタカナ、漢字、まさかのその他 何でもOK)を入れてね。」
ねばねばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:17:58)
ゼリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:17:33)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 23:16:56)
聖女さん「こんbなhちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:16:08)
キングさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:14:13)
ハヤシライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:13:40)
カカシトロフィさん「誰も名前のネタが思い浮かばなかったら蹴っていいからねGMさん」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:11:28)
ウーロンさん「ブラウザバックうんぬんして、同じ発言してまったパターンのやつや」
kariさん「GM死んでるとかないよね…」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:09:58)
ウーロンさん「こんばんは」
及川徹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:09:07)
kariさんがホウライエソに名前を変更しました。
ホウライエソさん「深夜だし更新長めにしてほしいな、ドラマが見たい」
カカシトロフィさん「僕は何かって?いろいろな村に来ては名前のネタを募集して蹴られていく案山子だよ。」
ウーロンさん「こんばんは」
ウーロンさん」が村へやってきました。(14/08/24 23:01:31)
ホウライエソさん「ハーイ!」
カカシトロフィさん「期限:自分が蹴られるまで」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:58:21)
カカシトロフィさん「名前のネタ、ここでも募集だよ〜
必ず「案山子」(表記はひらがな、カタカナ、漢字、まさかのその他 どれでもOK)を入れてね。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:56:54)
カカシトロフィさん「案山子だよ〜」
カカシトロフィさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:56:04)
モンスターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:55:01)
白熱さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:52:17)
ゲームマスター2330更新確認します
ゲームマスター- 「16or17人狐有り普通村」テンプレ必読のこと -

※wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
■『突然死』:未投票・能力未実行による時間切れ

■『初心者CO』:昼間、及び前日(背景が白い間)の初心者CO
<事件前日昼間、及び2日目以降に初心者であることを明かすのは禁止>

■『村人騙り』:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
<[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)>
・村人騙りは全面禁止とします(ギドラCOも禁止)

■『早噛み禁止』:初日夜(一日目夜)だけ早噛み禁止
<能力対象決定時間2:30以降とする。2日目夜からは早噛みOK>

■『シスコピ』:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
<シスコピで真証明することは絶対に禁止>
<システムを意図的に利用して真証明することは禁止>

■『ログ破壊』:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
<2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為>
<霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)>

■『その他迷惑行為』:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
<あからさまな悪意のある暴言は禁止>
<ゲーム開始後にURLを貼ること禁止>
<その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠>
<占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由>

※戦績、及びトリップ必須村の場合
■割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)

【推奨行為】
■入村したら一言挨拶をお願いします
■共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
■その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る