過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
綺羅スク
辰葉如人姫 ◆NJar24n4ts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョージー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 

トトト ◆RQ/3WOcZVI
[狩 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
丁半
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もなか
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒い人
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[共有者]
(生存中)
 
 
半月
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノボリ流
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
リップムクーリ
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(生存中)
 
 
緑色の風
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MI作戦
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナー
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
指宿
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】創界の地を包む緑風が吹く普通村 〜 140877番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇ |
| ◆◇◆◇◆ |」
ゲームマスター「まあどんまいです。」
緑色の風さん「改めまして再投票いただいたGMさん、同村の皆さん申し訳ありませんでした」
緑色の風さん「ちなみに私のCOのわかりにくくした件については
キングさんがいないようなので詳しくはいいませんが
メリットある行動だと思ってますので」
さん「GMさん、同村の皆様、お付き合いありがとうございましたー」
黒い人さん「むらあり」
指宿さん「GM村建てありがとうございました」
MI作戦さん「GMさん村立てありがと&同村さんお疲れ様〜。」
ゲームマスター「凸死は謝罪があるので報告等は行いません。」
リップムクーリさん「GM村立ありがとう」
ゲームマスター「見ている分には面白かったですw」
黒い人さん「真に占われたのに勝っちゃったよ・・・w」
MI作戦さん「どんまいどんまいです>緑色の風さん。」
半月さん「GMむらたてありがとうございました」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ノボリ流さん「色々運に救われた気がします
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
MI作戦さん「で、黒い人さんが共有でしたか。わかりませんでした〜。」
半月さん「狩の護衛取れてたのか。ちくせう」
ルナーさん「GMさん村建てありでしたー」
ジョージーさん「どんまーい>緑色さん」
もなかさん「指宿さんパンダ見てどちゃくそ決め打ち迷いましたすいません
相方含め村の皆様ありがとうございました」
黒い人さん「そんな簡単に終わっちゃっていいのかよ・・・><」
緑色の風さん「突然死によりご迷惑をおかけしました
誠に申し訳ありませんでした」
ノボリ流さん「護衛全く入ってなかったので、対抗の結果出し方的にはあぶなかったですねえ」
さん「おつでしたー」
MI作戦さん「破綻してたね。」
丁半さん「村立、堂村ありがとうございました。」
ジョージーさん「ここが地獄か…」
もなかさん「お疲れ様でした」
ノボリ流さん「お疲れ様でした」
ルナーさん「おつかれー」
指宿さん「おつかれ」
黒い人さん「おつ」
半月さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
丁半さん「お疲れさまでした。」
リップムクーリさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/08/25 00:20:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
半月さん3 票投票先 → 黒い人さん
黒い人さん1 票投票先 → 半月さん
リップムクーリさん0 票投票先 → 半月さん
MI作戦さん0 票投票先 → 半月さん
リップムクーリさん「半月破綻してるからね 半月だよ」
ノボリ流さん「じゃあきらすく占ってないの大正義じゃないですかやだー」
黒い人さん「やめちくり〜・・・w」
半月さんあたってないと信じてもう一度。黒い人に投票します
ゲームマスター「確定銃殺出すチャンスが一度しか無かったですからねー」
MI作戦さん「いやいや、まさかまさか。」
半月さん「帆さんはまあ真でしょうね。狐といえどグレから出てくる意味はありませんから」
リップムクーリさん「潜伏狂人いたら朝にさっさ出てると思うよ」
ノボリ流さん「かなあというか護衛履歴的に確定か」
黒い人さん「え?」
ノボリ流さん「きらすく占ってても……1死体か
延々狐噛んでたんかなあ」
MI作戦さん「っていうと、黒い人さんが潜伏狂?」
MI作戦さん「帆さんを真とみるか、それとも偽とみるかってとこですよね。。。」
黒い人さん「ご主人様、その投票間違ってますよ・・・w」
ゲームマスター「◆半月さん 「実は自分が共有でした」」
もなかさん「幌さん黒で共有2択通されたら私は決め打ちミスってたと思います」
さん「そこ最初に○打った場所じゃないですかーやだー」
MI作戦さん「おはよ。」
ノボリ流さん「しっかし、護衛全くないのにずっと生きてたのか」
黒い人さん「ファッ!?」
もなかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「もなかさんおつかれさまでした。」
半月さんでは大丈夫ですよね?黒い人 に投票したします
黒い人さん「おは」
丁半さん「もなかさんお疲れさまでした。」
リップムクーリさん「おはんよ」
9日目の朝となりました。(14/08/25 00:15:05)
もなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もなかさんを狙います。 >>> 半月 <<<
指宿さん「可能性でならできるだろうけど無理だよ」
ノボリ流さん「先に吊られるってのは非常に不本意ですけどね」
さん「占い師乙ー。護衛入らなくてごめんよー…」
丁半さん「ノボリ流さんお疲れさまでした。」
MI作戦さんの独り言「で、共有はどこやねんって…まだ生きてるんだろうね。」
ノボリ流さん「あー狂人いないならいけるや」
リップムクーリさんの独り言「2のこりならはよ噛んで」
半月さんの遠吠え「まあ狂人期待で」
ゲームマスター「ノボリ流さんおつかれさまでした。」
黒い人さんの会話「真混じりなら、潜伏狂人に気をつけるぐらいですかねー」
半月さんの遠吠え「オワタ」
ゲームマスター「LWCOから妖狐でっち上げで引き分けも不可能ではないですね。」
半月さんの遠吠え「どうやったら勝てるのだろうね」
MI作戦さんの独り言「帆さんを信じることにした。」
リップムクーリさんの独り言「おわらんき」
半月さんの遠吠え「ははは」
もなかさんの会話「あらー 外してごめんなさい」
8日目の夜となりました。(14/08/25 00:13:08)
ノボリ流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
半月さん2 票投票先 → ノボリ流さん
ノボリ流さん4 票投票先 → 半月さん
黒い人さん0 票投票先 → 半月さん
リップムクーリさん0 票投票先 → ノボリ流さん
MI作戦さん0 票投票先 → ノボリ流さん
もなかさん0 票投票先 → ノボリ流さん
さん「あーでも勝ちないわけではないか、
最期にLWCOして共有を惑わせればワンチャンなくはない
まぁ無理だろう、お疲れ様」
ゲームマスター「それはそれで何で人狼が真鉄板主張で出てきたのかどうにも分からなくなりますが。」
指宿さん「狩人の準備もしていたけどあれだとやることなーす」
黒い人さん「帆狐ですかねえ」
ノボリ流さん「人外の考えることはわからんので」
MI作戦さん「それは厳しいんじゃない?>半月さん。」
黒い人さん「その場合の狐候補は、一応吊りで一応殺してますし・・・w」
指宿さん「死体なし出てから出るのも変な話だし、かといって●撃つにもそんなに自信なかったしなによりこうなることを想定していなかったからかな」
半月さん「おかしいですよね」
半月さん「狐がわざわざグレからでてくるんですか?俺擁護しに?」
ゲームマスター「メモ取ってませんが、ノボリ流さんと帆さんで2w主張は出来ましたよね数?」
黒い人さん「まあ、帆狐で呪殺なら、楽なんですけどね^^」
ノボリ流さん「でも、結果見るに、きらすく狩人で帆が狐っぽいですね俺視点」
半月さん「まさかの初日とかCOしないで死ぬ狐もいますからね」
黒い人さん「占いロラで終わる・・・ただそれだけの事がぼくにとって恐怖であり、同時に内訳への不信でもあった」
ゲームマスター「お休みなさい。」
緑色の風さん「指宿さんなんで追加しなかったの?」
ノボリ流さん「きらすくか帆が狐と思うんですよね 死体の出方的に
吊れてる場合もあると思いますけど」
リップムクーリさん「だよね、狐どこやねんていう」
さん「もう負け確定したから寝まう、お疲れ様でした」
指宿さん「初日丁半○もしくは3日目+●ぶっぱで出るあたりが正解だったか」
もなかさん「狩人が真で両偽だとしたら狐が死んだ場面がない」
ノボリ流さん「狩人きらすくくらいしか考えられないけどなあ」
リップムクーリさん「なんかな」
黒い人さん「どっちが狼でも、そいつ噛めないと思うんですけど・・・w」
ノボリ流さん「俺真ですよ」
リップムクーリさん「帆が真狩だったことも確定したんでGJ情報信じるなら
ノボリ→半月が妥当」
MI作戦さん「占いロラで終わるの・・・?」
半月さん「まじでじま」
さん「私SGにしないといけなかったと思うんだよねぇ」
緑色の風さん「しばらくは村立てに専念します」
指宿さん「グレー数えられないとこんなもんじゃないの」
黒い人さん「でじま?」
半月さん「俺真でいいですよね?狩人の護衛先でもありますし」
黒い人さん「マジで・・?」
さん「ここで帆噛みしてどうやって勝つつもりだったんだ・・・(呆れ)」
ノボリ流さん「日記と結果的に、帆は狐だったと思うんですけど他に狩人いないんでしょうか」
黒い人さん「占いロラで終わる・・・?そんな簡単でいいのか・・・?」
もなかさん「これ両視点LWなのか」
黒い人さん「っていうか占いロラで終わる・・・これが突っかかる感じ?」
MI作戦さん「ですねー。>黒い人さん。」
リップムクーリさん「半月視点もノボリ視点もお互いしか人外いないって言うこの状況」
ゲームマスター「両視点で詰みましたね。珍しい。」
さん「というか、占い両吊りで終わり」
さん「ここはグレー噛みでよかったのに」
ノボリ流さん「潜伏狂考えると、今日対抗吊らないといけないですね」
半月さん「じゃあ対抗吊って終わりです。お疲れ様です」
黒い人さん「帆が死体になるなら両偽あんま考えなくていいかなーって感じ?」
丁半さん「帆さんお疲れさまでした。」
MI作戦さん「おはようございます。」
さん「帆噛みはだめだろ・・・」
ゲームマスター「あれっ?」
もなかさん「じゃぁ決め打ち」
ノボリ流さん「吃驚の結果です
ということは、半月、丁半、圧で3Wだったんじゃないですかね(霊真とみて)
俺視点、対抗吊りで終わりますね」
黒い人さん「おっ」
さん「そりゃそうだ」
半月さん「理由:俺も占うしかないという」
ゲームマスター「帆さんおつかれさまでした。」
ノボリ流さん「理由:
ラスグレです」
もなかさん「おはようございます」
リップムクーリさん「おは」
半月さん「占いCO:帆〇」
ノボリ流さん「占いCO 帆○」
8日目の朝となりました。(14/08/25 00:07:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もなかさんを護衛します。 >>> 帆 <<<
さんを狙います。 >>> 半月 <<<
もなかさんの会話「なるほど」
黒い人さんの会話「帆さんが視野外なのは気になるなーって感じ?」
黒い人さんの会話「◆半月
「吊り3ですか。対抗→指宿が理想です」」
ノボリ流さんの独り言「占いCO 帆○」
MI作戦さんの独り言「ノボリ流さんが真だと思っていたんだけど、わからんものだなぁ。。。」
黒い人さんの会話「圧くん結構臭かったから、そこで吊れたのはあると思うんですよね・・・w」
もなかさんの会話「圧さん以外ない」
MI作戦さんの独り言「っていうと、半月さんが真だよね。帆さんが真なら。」
リップムクーリさんの独り言「圧もちょうはんもCOなし
指宿がなにもわからないまま吊られた」
もなかさんの会話「指宿さんまで囲いなし、としたら半月さん視点どこで狼吊れたんだろう」
半月さんの遠吠え「あと、狂人がいるの期待」
MI作戦さんの独り言「(たぶん噛まれるだろうけど)」
MI作戦さんの独り言「帆さんが真狩っぽいので、そのままにして…と。」
指宿さん「両偽でも負けるなら、いうて死体なし見て占いCOってのもどうかって感じだったしどうしようもないな」
ノボリ流さんの独り言「圧で死んでた感じだろうな」
黒い人さんの会話「あるとすれば帆狐 綺羅スク狩人」
ゲームマスター「意図的な物も含めて死体無し出過ぎ感。」
リップムクーリさんの独り言「えーと」
ルナーさん「確○多すぎて狼どうにもこうにもって感じか」
半月さんの遠吠え「あれだね、両偽装うしかないね」
黒い人さんの会話「半月鉄板護衛だとするとジョージー噛んでからまた占いチャレしたことになりますねえ」
さん「ここで帆噛みは駄目 もし噛んだら狼視点吊り足りない
わかってればいいけど」
ノボリ流さんの独り言「対抗しかいないって」
指宿さん「確定○が多すぎてどうにもこうにも」
黒い人さんの会話「ノボリ狼なら帆●出すしかないでしょうねえ」
ノボリ流さんの独り言「えーと、狼どこなんだよ」
半月さんの遠吠え「真取れても勝てないという」
もなかさんの会話「あれが真なら半月さんで一生死体なしでてるのがおかしい
狐が生きてると思うんですよね」
リップムクーリさんの独り言「なんかアカン気しかしなくなってきた」
黒い人さんの会話「帆さんが死体になれば楽ですねえこれは」
ノボリ流さんの独り言「狐かお前」
丁半さん「指宿さんお疲れさまでした。」
もなかさんの会話「これ難しすぎてやばいですね」
指宿さん「無理だなーおつかれさま」
ノボリ流さんの独り言「占いCO 帆○」
さんを占います。 >>> ノボリ流 <<<
ゲームマスター「指宿さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/08/25 00:02:53)
指宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 指宿さん
半月さん1 票投票先 → ノボリ流さん
ノボリ流さん2 票投票先 → さん
黒い人さん0 票投票先 → 指宿さん
リップムクーリさん0 票投票先 → ノボリ流さん
指宿さん4 票投票先 → 半月さん
MI作戦さん0 票投票先 → 指宿さん
もなかさん0 票投票先 → 指宿さん
ルナーさん「●出しの占い護衛じゃないのか」
ゲームマスター「これは凄い。」
黒い人さん「じゃ、指宿さん吊りますか?w」
リップムクーリさん「半月護衛なのになんで昨日半月の○吊りで何にも言わなかったん?」
綺羅スクさん「YESマンさんは突然死のお詫びとして村建てても超許します」
半月さん「ありがとう!」
ノボリ流さん「んーじゃあ帆占いますね」
ゲームマスター「護衛:半月
ww????WWWwwwW??WWWW」
ノボリ流さん「対抗いるでしょ?」
さん「この結果は狼にとって有利だな」
もなかさん「うーむ」
半月さん「昨日のは決め打ったんじゃにですよね?(震え声」
さん二日目  護衛:緑色の風 死体:なし
2-1。役欠けも考慮して動くとしよう。
現段階で占いを襲うか、と言えば襲うことはない。
狐の排除はどうするのか、という話。
それと役欠けを考慮するのであれば、個人的には占いに欠けとみる。
つまり狂狼-真の内訳
それに、霊能真には見えないのは村側だけで、狼からは真に見える。
護衛も入らないだろうし、今のうちに排除しようと考えるなら霊襲撃は必至。
よって霊能護衛。


三日目  護衛:半月 死体:ジョージー
昨日のが護衛GJだったらいいな。
さて、昨日の死体なしで吊りが増えた。霊能襲撃を連夜はしないだろうから、占いを護衛してみよう。
予想は占い欠けではあるけれども、それでも占いに襲撃しないとは限らない。
そもそも占い欠けの予想すら正しいとは限らない。
なれば村にとって有益な占い保護は必要だ。
三日目の占いから、半月さんを護衛。綺羅スクさん占いのほうが納得はできる。


四日目  護衛:半月 死体:なし
さて、これで狼は占いの内訳を把握できたわけだ。
しかし我々には真贋はわからない。
村にとって、半月さん真で噛まれた場合の内訳が困る。狼も狐も露呈していない。
よって半月さん護衛。本当は霊能護衛したいんだが、占い優先といこう。


五日目  護衛:半月 死体:なし
狐噛みはないだろう。つまりGJ濃厚。これで護衛がぶれることもない。
霊能が突然死したのは痛いが、共有も潜伏込みで生存ぽいし、
占いどちらかに真がいれば確定○も二人。
村の勝ちはグッと近くなる。


六日目  護衛:半月 死体:
今回の死体なし…また半月さんを噛んだのだろうか。
いや、まだ狐が生きていることを告発だろうか。
それより、今回丁半さんが吊られたことで、ノボリ流さんの人外候補はもうほとんどいない。
最悪ここが真でも、半月さんを吊ってまだ勝負できる。

七日目  護衛:   死体:
指宿さん「え?まさかまさかそんなそんな」
さん「ならしようか、狩人CO」
ノボリ流さん「霊能の凸死とか、2死体が出てないとかで確定人外がわからないんですよね」
ルナーさん「両偽見ないならバランス見て指宿吊でもいいんじゃないかな」
リップムクーリさん「狩人いるならCOしていいよレベルじゃね」
黒い人さん「指宿さん狐なら言ってもいいですよ?^^」
ノボリ流さん「順番逆でもいいとは思うんですけど」
さん「俺が人外なら、昨日の時点で吊るだろうに」
ノボリ流さん「・ノボリ流
半月-丁半●---

○:リップムクーリ、MI作戦、黒い人、指宿、綺羅スク

グレー: 帆 」
ノボリ流さん「対抗→帆で終わります」
指宿さん「綺羅スクだとしてなんでこんなに死体なしが出るのか」
リップムクーリさん「信じる信じないの話でもないと思うけど
それぞれ視点の人外内役どーなってん?」
MI作戦さん「いると信じたいですけど…>帆さん。」
黒い人さん「綺羅スクさん忘れてませんか!?w」
ノボリ流さん「というか、共有どこだったんでしょう
ここまで占ってるってことはすでに占ってそうですけど」
さん「いや、いると信じないでどうするというね、ここまで来て」
さん「狩人COで指宿吊りだろうから、おそらく村勝ちだろう」
指宿さん「狩人いないってことは狐噛みっしょ?つまり」
半月さん「吊り3ですか。対抗→指宿が理想です」
さん「…これ、占いに真いるか?」
ノボリ流さん「圧が狼でないなら帆と対抗で2Wと思うんですがね」
丁半さん「綺羅スクさんお疲れさまでした。」
黒い人さん「指宿さん、それはどうしてですか!?w」
ゲームマスター「ここで狩人が綺羅スクさん護衛でCOしたり。」
綺羅スクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「綺羅スクさんおつかれさまでした。」
指宿さん「あーあーこのままだと村負けちゃうね」
もなかさん「おはようございます」
ゲームマスター「指宿さんとノボリさん。信用で勝利しても1余りますか。」
ノボリ流さん理由:
グレー: 綺羅スク / 帆

では、素直に綺羅スクを占いますね
帆は完グレとして吊ればいいと思います

昨日完グレ占った理由は昨日の占い理由の中に書いております
それに、丁半を囲ったタイミング的に、どちらでも囲っていないとも思っていたのでグレーの狼見つけること優先しました
黒い人さん「おはよう^^」
MI作戦さん「おはよう。」
半月さん「理由:対抗の〇です。ここ占い以外ないですね
ごちゃごちゃかきませんが村っぽく見えてたので納得ですね
まあ狐の可能性はなきにあらず。村>狐目です」
さん「おはよう」
リップムクーリさん「おは」
半月さん「占いCO:MI作戦○」
ノボリ流さん「占いCO 綺羅スク○」
7日目の朝となりました。(14/08/24 23:55:58)
綺羅スクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺羅スクさんを狙います。 >>> 半月 <<<
リップムクーリさんの独り言「いや狐がわかったところで連噛みする意味ないし
霊・ジョージ・霊・狐って噛み方なんかな」
半月さんを護衛します。 >>> 帆 <<<
指宿さんの独り言「ただどこでどこ吊ると宣言するかなんだよなー」
黒い人さんの会話「流石に今度は、対抗の○占うでしょう!」
さん「あとは銃殺対応は間違いなくできるんだけど
信頼とれるかの勝負、多分狼負けそうだけど
勝ったとしても吊り足りなさそう」
丁半さん「自分だったら、対抗の白噛みあわせですかね。それが自分の中では一番いいかと。」
指宿さんの独り言「銃殺出ないならワンチャンあるんだけどさーんー」
黒い人さんの会話「まあそこは、共有COしなかったぼくにも非はあると言えばあるのかもしれませんw」
リップムクーリさんの独り言「占い初日でもほとんど狐候補吊ってないしなあ
狼としてもやべーんだけどって それで死体なしこんな出てるのかね」
もなかさんの会話「どこで死体なし出てるんだろう…」
半月さんの遠吠え「えー、ここで帆占わないよね?」
ゲームマスター「ここまで来たら黒い人さんはこのまま最後までCOしないで完了して欲しいですね。」
黒い人さんの会話「まあ、両偽なら3回も死体無し出るかっていう疑問があるので
そこは捨てていいでしょうね・・・><」
指宿さんの独り言「出てないあたり狩人いなさそうなんだけどさー」
もなかさんの会話「黒3つと思ってるなら
綺羅スクさん占いに行くはずなんだけどな… どうにも詰み回避して囲ったようにしか見えなかった」
指宿さんの独り言「どこで死体なしでたん?」
半月さんの遠吠え「そしてMI作戦が共有にしか見えないという」
黒い人さんの会話「まだ夏なのに風呂入ってない男の人って不潔・・・><」
指宿さんの独り言「半月、丁半、綺羅だろうけど」
ゲームマスター「ジョージーさんごめんなさい><」
もなかさんの会話「初手○に共有がいるってわかってて確定○作りにいった=グレコンしようとしたのと
信用勝負臭いのに真派の指宿さんに黒出す理由が謎すぎて」
半月さんの遠吠え「銃殺でた時点で終了です」
リップムクーリさんの独り言「なんかCOしたげな帆」
黒い人さんの会話「臭い人多いですから、気にしなくていいですw」
半月さんの遠吠え「うーん。いい展開思いつかない」
半月さんの遠吠え「これ終わってるかな?」
指宿さんの独り言「反逆の半月じゃないか」
ノボリ流さんの独り言「アルエー」
ノボリ流さんの独り言「占いCO 綺羅スク○」
もなかさんの会話「これ完全にノボリさん真決め打とうとしたんですけど
指宿さん○と半月さんの●が強烈で揺らいでしまいましたごめんなさい」
ゲームマスター「丁半さんおつかれさまでした。」
半月さんの遠吠え「きついな」
指宿さんの独り言「オイィ?」
綺羅スクさんを占います。 >>> ノボリ流 <<<
半月さんの遠吠え「お仲間乙」
丁半さん「お疲れさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/08/24 23:51:42)
丁半さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 丁半さん
丁半さん8 票投票先 → ノボリ流さん
半月さん0 票投票先 → 指宿さん
ノボリ流さん1 票投票先 → 丁半さん
綺羅スクさん0 票投票先 → 丁半さん
黒い人さん0 票投票先 → 丁半さん
リップムクーリさん0 票投票先 → 丁半さん
指宿さん1 票投票先 → 丁半さん
MI作戦さん0 票投票先 → 丁半さん
もなかさん0 票投票先 → 丁半さん
綺羅スクさん「丁半さん吊りでも超許します」
丁半さん「良くわからない進行だな。」
指宿さん「ならパンダの時点で吊っとけばいいのに」
半月さん「え、」
リップムクーリさん「帆は放置なの?」
指宿さん「中途半端だなあ」
さん「共有指示把握。明日占われるのかね、俺は」
黒い人さん「丁半吊り了解です!^^」
丁半さん「まあ、いいけどさ。」
丁半さん「え〜。まじで。」
指宿さん「暇だからギリギリまであそんでよーっと」
ノボリ流さん「それと、きらすくとの発言比較で、占う価値のある方を優先しました >もなか」
もなかさんごめんなさい、今日は丁半さんで
黒い人さん「占い両偽完全に切り捨てて、完グレ吊っちゃいますかw」
綺羅スクさん「帆さん吊って占いに確定○狙いで占いさせれば仕事終わるので超許します」
さん「共有、今日は俺吊りの日?」
ルナーさん「帆さんは早めにCOしないと吊られて舞う」
MI作戦さん「リップムクーリさんもありがと。」
半月さん「カンぐれで人外吊れる保証もありませんし今日は決め打ちですね」
ノボリ流さん「黒い人が共有にはみえなかったので >もなか」
MI作戦さん「ありがとう>帆さん。」
丁半さん「完グレ吊り、対抗の白占いでいいのではないでしょうか。」
ジョージーさん「ジョージーです><ノ」
リップムクーリさん「いぶすき>MI作戦」
さん「指宿(いぶすき)さん。温泉があるよ」
もなかさん「あとノボリ竜さんは初手に共有がいると思ってて初手○占いにいった理由もください」
ノボリ流さん「というか3残りあるんで、丁半吊っていただかないと狂人いたら引き分けとかありえるんですが」
MI作戦さん「私も、占われると思っていた。」
MI作戦さん「指宿さん、結局正しい読み方がわからない…。」
黒い人さん「MI作戦、綺羅スクで相互に占われると思ってたんですけどね・・・^^;
決め打ちの日にこういう事されると、印象悪いです・・・w」
綺羅スクさん「パンダ残して完グレ吊りで確定○つくりでいいと思いますが超許します」
指宿さん「もう好きにしろよ」
ノボリ流さん「きらすく占ってない理由は理由の中に書いてます」
半月さん「あ、そうなんだ>リップムクーリ」
さん「綺羅スクさん、半月さんの○ですよ」
指宿さん「新宿と読んだゆとりもいるらしいですよ」
MI作戦さん「凸死が霊能なのが痛いよね。」
もなかさん「これはちょっと決め打ち伸ばすチキン進行していいですか?
真狼と見て両視点●吊って決め打ちに反対の方いらっしゃれば」
ゲームマスター「襲撃死がジャージーさんだけじゃないですか!?」
半月さん「まあ私もグレ占いですけどね。宣言通りです!」
リップムクーリさん「前日に指宿をさしはらとか読んだゆとりがいたらしいですよ>半月」
丁半さん「凸死が出たのが非常に厄介だ。」
ノボリ流さん「グレー: 綺羅スク / 帆
ですね 霊能結果○ばっかりだったのでどっちか狼なんでしょうか」
綺羅スクさん「死体無しですが超許します」
指宿さん「なんで確定○占いに行かないんですかねこいつら」
もなかさん「ノボリ竜さんなんで完全グレー占ったんですか」
丁半さん「まーたパンダだ。」
黒い人さん「これ凸死出なきゃ狩人MVPだったのにもったいない・・・><」
もなかさん「おはようございます」
リップムクーリさん「おはんよ」
綺羅スクさん「おはよう」
丁半さん「おはよう。」
さん「流れてきに狐占う確立超高いとおもうんだけど」
もなかさん「おはようございます」
半月さん「理由:
◆指宿
「半月人外ならリップに●出しそうだし、こっち真なんじゃないの?」
俺を真で見てくださるのはうれしいですがすりよりに見えます。よって占い
指宿
「さ、指原...」
ちょっとなにいってるかわからない」
MI作戦さん「またパンダ。」
さん「またパンダ…」
ノボリ流さん理由:
グレー: 綺羅スク / 帆 / 指宿

3択ですが、どこ占いましょうか
綺羅スクは読まれて噛みあわされる気がします

霊能結果からして、狼3残りのはずなんですよね

で、まあ帆は狼の丁半に絡まれていたので保留しときます
よって、消去法的にここを占います

◆指宿 「半月人外ならリップに●出しそうだし、こっち真なんじゃないの?」

んーこの発想おかしいと思います
だって、共有HOな以上、占いの初手○って共有濃厚な以上、その行動はないと思います
半月さん「占いCO:指宿●」
ノボリ流さん「占いCO 指宿○」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/24 23:45:27)
綺羅スクさんを狙います。 >>> 半月 <<<
指宿さんの独り言「共有が確定○にいるんだろうけど」
緑色の風さん「とりあえず今セーフモードなので通常起動に切り替えてきます
申し訳ありません」
黒い人さんの会話「ぶっちゃけ、丁半レベルなら、初心者だとしても●打たれたら発言頑張ると思います・・・><」
半月さんを護衛します。 >>> 帆 <<<
さん「マシントラブルならしょうがないね(しょうがないとは言ってない)」
丁半さんの遠吠え「わからん。」
ゲームマスター「お帰りなさい。2分差でしたね。」
半月さんの遠吠え「まあGJでても偶数なので噛みますか」
黒い人さんの会話「ノボリ流が綺羅スクさんに●出したら考えましょう!」
ゲームマスター「銃殺出て3吊りになって、8と6で二人飛ばされちゃいますかねー」
緑色の風さん「申し訳ありません
マシントラブルです
村終了後改めて謝罪します」
ルナーさん「銃殺のkと考えてなさそう・・・」
半月さんの遠吠え「今日銃殺出るかな?」
半月さんの遠吠え「どうしよう」
指宿さんの独り言「んー、てかそんなに確定○多くて勝てんの?」
半月さんの遠吠え「どちらかというと苦しいので狐吊りたくないな」
丁半さんの遠吠え「綺羅スク噛みます?」
さん「うーん、これはちょっと銃殺対応できそうな発言じゃないなぁ・・・
まずいね」
ノボリ流さんの独り言「てか、ここが○ってすごい違和感あるんだけどなあ」
リップムクーリさんの独り言「しょにちからながれふおんだし
れいのうはとつぜんしするし
さしはらといぶすきよみまちがえるし」
丁半さんの遠吠え「噛みは?」
もなかさんの会話「占い師の印象で決め打つと完全にノボリさん真にしか見えない感じなんですけど・・・」
半月さんの遠吠え「占いCO:指宿●」
ノボリ流さんの独り言「とかいう問題じゃねー! 凸死はないわあ……」
丁半さんの遠吠え「綺羅スクを吊らせるように発言するね。」
ノボリ流さんの独り言「霊偽の場合に対応できる(震え声」
MI作戦さんの独り言「霊能抜けると痛いのう…」
ルナーさん「狼は噛み合わせして銃殺出させるか、もっかい狐噛んで銃殺隠すか」
半月さんの遠吠え「ちょっと苦しいな」
もなかさんの会話「MIさんと丁半さんどっちが人外に見えます?」
丁半さんの遠吠え「うん。」
半月さんの遠吠え「取り敢えず指宿あたりに●うちます」
リップムクーリさんの独り言「はゎゎもうだめぇ」
さんの独り言「霊能死亡は勘弁してよ…」
MI作戦さんの独り言「あら、何かトラブルでもあったかしら。<緑色の風さん。」
指宿さんを占います。 >>> ノボリ流 <<<
半月さんの遠吠え「霊能死んでる、」
半月さんの遠吠え「綺羅スク狐ですね」
指宿さんの独り言「えーどくどくタワーじゃんやっぱり」
黒い人さんの会話「ファッ!?」
もなかさんの会話「寒すぎわろた」
ゲームマスター「圧さんおつかれさまでした。」
さん「明日銃殺でたらMI作戦○出すしかないな」
ノボリ流さんの独り言「えーっと」
5日目の夜となりました。(14/08/24 23:40:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
丁半さん0 票投票先 → さん
半月さん0 票投票先 → さん
ノボリ流さん1 票投票先 → さん
綺羅スクさん0 票投票先 → さん
黒い人さん0 票投票先 → さん
リップムクーリさん0 票投票先 → さん
指宿さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ノボリ流さん
MI作戦さん0 票投票先 → さん
もなかさん0 票投票先 → さん
緑色の風さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「無理そー」
ゲームマスター「再投票になりました。確認して下さいね。」
再投票してください。
ルナーさん「明日の狼の噛み先ですかねー。占いは狐占うだろうし」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
さん「半月さん真だと狼広いんですよねぇ。
つまり、占いGJ出たとするならば半月さんだよね。」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
指宿さん「さ、指原...」
半月さん「これから再びグレ詰めますね」
ノボリ流さん「詰めていってくれると自然と勝てるので」
リップムクーリさん「さしはらだよ>圧」
綺羅スクさん「では皆さんご一緒に」
丁半さん「了解。」
もなかさん「ではそのまま」
ゲームマスター「確定◯作りで妖狐死にそうですし、村有利ですね。」
さん「COないよ」
黒い人さん「これ、絶対狩人が強いパティーンだと思います!^^」
指宿さん「新宿...」
半月さん「対抗は●打ってきたことから若干狼よりなのですが私の〇に●打たないのもなんか狂人ぽくない気がするんですよね。はっきりはわかりませんが対抗狼ではないでしょうか?」
もなかさん圧さんCOありますか
さん「あと新宿は村よりだと思うよ」
黒い人さん「両偽なら、どこで平和出るんだ!って感じですよね・・・w」
リップムクーリさん「決め打ちというほどのものではないけど
どっちが真ぽいかと言われれば ノボリ>半月」
指宿さん「半月人外ならリップに●出しそうだし、こっち真なんじゃないの?」
ノボリ流さん「間違いなく俺真なので安心してくれて結構ですよ」
ルナーさん「しかし、今日ノボリ流さんが狐占わなくてよかった。。」
MI作戦さん「まだ決め打たなくていいと思う派。」
さん「確定○を作っていくのはいいけど、もし占い両偽だと困るんだよねぇ」
もなかさん「決め打ちしたい人います?」
さん「ぁぁ、そうでしたね、早計過ぎました>リップさん」
黒い人さん「ぼくは占われる前から確定○のように白い村人ですよ!><」
さん「ああ、黒い人もさんか。いいね。狼も狐も見えないのが怖いが」
指宿さん「あ、なるほど前提からして違うんだ。取るべきものを独断で消しているのか」
ノボリ流さん「対抗狼と仮定すると、狂人行方不明なので怖いとこではあるんですけどねー」
半月さん「今日確定〇作りましたよ」
MI作戦さん「どっちもあり得るからやっかいだな。>圧さん。」
綺羅スクさん「占いさんはさっさと確定○つくりでもして欲しいですが超許します」
リップムクーリさん「占い初日もあると考えるなら確定○ではない>帆」
黒い人さん「つまり、お互いに初手囲いはなかったということですね^^」
さん「霊能噛みと占い噛み両方ありえる」
指宿さん「で、キープした結果決め打ちが一日早まりかねないわけですがそれは」
ノボリ流さん「確○これで4人になるはずですけど(共有が両○でない限り)」
リップムクーリさん「お互い2日目の占い先占ってるのにどっちも白判定なんやね」
半月さん「死体がありませんね。霊能指示に従い〇占い。これは役職噛みにきてそうです。狩人ナイスです」
もなかさん「占い両偽見ないんで、もう1個グレー詰めますか」
丁半さん「リップさんが確定白になりましたね。」
ゲームマスター「◯妖狐襲撃したのですかねー」
丁半さん「2回も平和が起きたか。」
さん「この死体なしはGJ濃厚。あとリップさん確定○か」
黒い人さん「霊能噛みでGJ出たように見えます><」
綺羅スクさん「死体がないようですが超許します」
指宿さん「いいゾ〜これ」
さん「おはよん」
半月さん理由:霊能に指示いただきましたので占いますよ
2日目いこう明らかに発言減ってる初手囲いさんから行きますか
6→2→4
綺羅スクさん「おはよう」
MI作戦さん「おはよう。また死体なし。」
ノボリ流さん理由:
完グレ3なので、言われなくとも対抗の○占いに入りますけどね

どっちも発言いいとは言えないので、占いたくないというのが本音なのですがやむなしです

あえていうなら、非狼アピールが非常に激しいこっちでしょうか

◆黒い人 「ぼくは狼じゃないです・・・w」
◆黒い人 「新宿さんはぼく殴るのやめてください・・・w
ぼくは狼じゃないです><」

誘導にも敏感なようですし

それでいて、
◆黒い人 「ジョージーさんが、潜伏占い狙いの噛みに見えるかどうかだと思いますよ!^^」

この発言は結構視野広く見ている印象を受けるので
丁半さん「おはよう。」
もなかさん「おはようございます」
リップムクーリさん「おはん」
緑色の風さん「霊結果○」
半月さん「占いCO:リップムクーリ〇」
さん「おはよう」
ノボリ流さん「占いCO 黒い人○」
5日目の朝となりました。(14/08/24 23:30:29)
綺羅スクさんを狙います。 >>> 半月 <<<
半月さんを護衛します。 >>> 帆 <<<
黒い人さんの会話「ノボリ流真で見るなら、昨日出ればよかったですね・・・><」
リップムクーリさんの独り言「半月よりもノボリのが真より」
ノボリ流さんの独り言「んー まあ確白ならいいや」
緑色の風さんの独り言「確定○は作らせて噛まれるかどうかで両義追えるけど狩狐次第」
半月さんの遠吠え「は?」
半月さんの遠吠え「占いCO:リップムクーリ●」
黒い人さんの会話「あ、半月さんの間違いです・・・><」
半月さんの遠吠え「でも〇占わないと受けないんだよね」
指宿さんの独り言「あんな共有増えたら村は大変だろうなあ」
半月さんの遠吠え「おk。頑張る」
緑色の風さんの独り言「半月護衛の狩いなきゃ吊るか」
もなかさんの会話「え、そっち偽に見える感じですか?」
黒い人さんを占います。 >>> ノボリ流 <<<
さんの遠吠え「半月さんの銃殺対応にかかってるけど」
ルナーさん「緑色が共有じゃなかったのはびっくりだ」
さんの遠吠え「私は半月さんの○の綺羅スク噛みがいいと思う」
黒い人さんの会話「ルナー○なら、ノボリ流殺しましょうw」
もなかさんの会話「グレー噛まれで潜伏占い狙いっぽくないんで、両偽には見えないかなー
初日死体なしが役で出てる感じに見えます」
指宿さんの独り言「まー別にパンダ吊ってもらわなくて結構ですし」
黒い人さんの会話「圧の視点が偏ってる気がするけど超許します
真狼でノボリ流真で見るなら、綺羅スクはやや村目ってところでしょう><」
半月さんの遠吠え「対抗噛むかあとは自分の〇でも噛むか」
丁半さんの遠吠え「いや、しょうがない。」
半月さんの遠吠え「なんかすいません。」
リップムクーリさんの独り言「いまいち身が入らないなあ」
リップムクーリさんの独り言「どっちか銃殺だしてくれないかなーっていうすたんす」
指宿さんの独り言「あ、これ村の話ね」
MI作戦さんの独り言「狼が吠えなくなった…。」
ルナーさん「おもっくそ考察外れてるけど、指宿狂人ならいいや(」
丁半さんの遠吠え「あれでよかったのかな。」
もなかさんの会話「丁半さんが村っぽくないので、のぼり流さん真に見えます」
指宿さんの独り言「狼吊ってないと非常に苦しいわけだけど」
ルナーさん「おつー」
ゲームマスター「ルナーさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/24 23:25:06)
ルナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ルナーさん
丁半さん1 票投票先 → ルナーさん
半月さん0 票投票先 → ルナーさん
ノボリ流さん0 票投票先 → ルナーさん
緑色の風さん0 票投票先 → ルナーさん
綺羅スクさん0 票投票先 → ルナーさん
黒い人さん0 票投票先 → ルナーさん
リップムクーリさん0 票投票先 → ルナーさん
指宿さん1 票投票先 → 丁半さん
ルナーさん11 票投票先 → 指宿さん
さん0 票投票先 → ルナーさん
MI作戦さん0 票投票先 → ルナーさん
もなかさん0 票投票先 → ルナーさん
ゲームマスター「ならば修羅道への昇格出来るかもしれないですね。」
黒い人さん「ジョージーさんが、潜伏占い狙いの噛みに見えるかどうかだと思いますよ!^^」
ルナーさん「圧さんは多分村人。指宿さんは状況から適当に合わせて発言するのが多くて何言ってるのかよくわかんない。黒い人さんは○もらいで言動不明だけど、狼ではない気がする。以上遺言」
さん「霊能はあんなバカなでかたして偽だったらころころする」
緑色の風さん「俺があのCOする人外なら自殺行為
あって狂人だ>MI作戦」
ノボリ流さん「霊能が大暴れしてるんで結構こわいですねえ2-1ですし」
指宿さん「決め打ち一日でも早めたいわけね。なるほど」
さん「疑われちゃってますねぇ、ノボリ流さんに。
占っても結構ですよ〜」
綺羅スクさん「どくどくシャワーだと連理スローさんが喜んでしまいますが超許します」
半月さん「了解」
ジョージーさん「みなしごにパンを与えてます><」
さん「占いか狂人欠けは大いにありえます」
緑色の風さん占いは明日から切ってけばいいよ
占いは確定○作れ
MI作戦さん「それを言うなら、初日霊能の可能性だって否定できませんよ>霊能さん。」
指宿さん「さあ?」
黒い人さん「ぼくは狼じゃないです・・・w」
リップムクーリさん「どくどくタワーって誰?」
ゲームマスター「死ぬと必ず地獄に行く清水さんはどのような悪行を積み重ねているのでしょうか。」
綺羅スクさん「ルナーさんは私様の投票先でもありますが超許します」
さん「ルナーさん村っぽいけどねぇ…」
ノボリ流さん「んーというか今日完グレ噛まれてるんですよね

ということはやっぱり対抗狼で、呪殺対応用みたいに見えますね」
ルナーさん「パンダ残すってことは村は完全信用勝負するってことでいいんだよね?狼がどう動くかは知らんけど」
指宿さん「君の敵がいなくならなくて残念だったね>どくどくタワー」
緑色の風さん追加が増えないので初日占いも考えとうなー
両占いの○が噛まれてないっておかしいから
綺羅スクさん「ご指名ですか?指名料2000円頂きますがよろしいでしょうか?」
MI作戦さん「へぇ、キープするんだ。」
半月さん「対抗狂狼。思い切って●うちなので対抗は狼>狂と見ておきましょうか」
ノボリ流さん「理由にも書きましたけど、帆は吊りで処理するところと見てます

しかし、丁半に絡まれてたとこ見るとちがうのかとも思いますね」
もなかさん「ではそのまま」
さん「キープする意味とは、うごご・・・」
黒い人さん「新宿さんはぼく殴るのやめてください・・・w
ぼくは狼じゃないです><」
ルナーさん「COなし」
もなかさんルナーさんCOありますか
さん「YES!!COなしでパンダなら吊れという格言がある」
緑色の風さん「パンダキープで昨日の投票先指定でいいよ>共有」
ルナーさん「指定なら指宿さんで狼いけると思いますよ」
もなかさん「じゃぁキープします」
半月さん「私はあんまり吊りたくないですよ。自分の〇なので」
さん「そこは狩人の腕の見せ所ですよ。ね、狩人さん(プレッシャー」
丁半さん「coはなしです。」
ノボリ流さん「対抗狼と仮定するなら、まだ囲っていなくて今日囲ったと見る感じですかね」
黒い人さん「霊能疑ってる奴が3人くらい居て正直驚いてます」
指宿さん「もなかはちょっと根本的に考え方がなってないね」
リップムクーリさん「帆を吊りたいかな」
ルナーさん「まー霊能いるし、COないなら吊るしかない」
緑色の風さん「パンダはキープで指定がいいな」
リップムクーリさん「パンダ吊ってこの霊で結果に信頼できんのか、ってとこだけどね」
ジョージーさん「ここが地獄か…」
ノボリ流さん「対抗狼でちょうど囲うタイミングでって感じですかねえ」
半月さん「自分の〇に●が打たれてしまいましたか。残念です」
綺羅スクさん「丁半さんらしく白黒分かれましたが超許します」
もなかさん「これ吊ると確実に役職噛み飛んできますけどみんな吊りたいですか?」
指宿さん「はいルナーさんの負けー」
さん「COないなら吊り」
ルナーさん「名前だけにパンダすぎる」
丁半さん「おはよう。」
さん「おっと、パンダ。吊って色みたいね」
MI作戦さん「パンダができあがったね。」
黒い人さん「完グレー噛み」
緑色の風さん「霊結果○」
指宿さん「丁半だけにパンダ」
綺羅スクさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ジョージーさんおつかれさまでした。」
半月さん理由:
◆丁半
「死体なしが起こったし、指定がいいんではないでしょうか。」
いい判断です。いい村ではないでしょうか

丁半
「なるほど、変なところはありませんね。すいません>帆さん」
でも、すぐ引くのはひっかかります。嫌われたくない?
ノボリ流さん理由:
対抗狼として、吊れそうなステに入れてるんですよね初手投票
と、考えると初日に微妙な位置にいたところに狼いるんですかね?

発言めっちゃ気になるのは帆ですけど、ここは指定して吊るとこと思うので占わない感じで

逆に気になったのがこの人で

◆丁半 「なるほど、変なところはありませんね。すいません>帆さん」
◆丁半 「その発言が少し気になりますね。>帆さん」

帆の発言が気になるのは当然で、あの返しで納得して矛を収めるほどではないとも思います

◆丁半 「指定先は納得ですが、真と確定していない霊能が進行するんぼは反対です。」

この発言がいいだけに、ここが人外だと厄介と思うので占いますね
もなかさん「おはようございます」
リップムクーリさん「おはん」
ルナーさん「おはよう」
半月さん「占いCO:丁半○」
ノボリ流さん「占いCO 丁半●」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/24 23:18:23)
ジョージーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョージーさんを狙います。 >>> 半月 <<<
半月さんを護衛します。 >>> 帆 <<<
もなかさんの会話「圧さんは意見村っぽかったんですけどね」
リップムクーリさんの独り言「村の流れになえぽよだけどがんばろ」
黒い人さんの会話「圧が言ってることとやってること矛盾してるけど超許します」
緑色の風さんの独り言「共有噛まれたら共有の遺言汲むか」
ノボリ流さんの独り言「対抗狂でGJでてたらまずいなあ」
半月さんの遠吠え「おk」
黒い人さんの会話「お任せします!^^」
緑色の風さんの独り言「まぁルナー指定安定」
リップムクーリさんの独り言「霊COうんぬんはよーあることだけど
試合放棄宣言はアカンと思うね」
ノボリ流さんの独り言「お、ひけた」
もなかさんの会話「丁半さん指定していいですか?」
さんの遠吠え「明日もし占いから●でなかったら3人目の占いでCOする予定
●でてたらしない」
黒い人さんの会話「丁半 ルナー」
半月さんの遠吠え「囲いますね」
丁半さんを占います。 >>> ノボリ流 <<<
リップムクーリさんの独り言「創界の地を包む緑風は予想以上にドロドロしていたのであった」
ゲームマスター「霊能に張り付いて2連続で弾いたら混乱して面白そう。」
半月さんの遠吠え「おk105」
緑色の風さんの独り言「結果騙るか迷うな」
さんの遠吠え「ジョージーいくなら賛成」
黒い人さんの会話「キングさん・・・w」
丁半さんの遠吠え「仕方ないですよ。」
さんの遠吠え「面倒だな、2連続霊能でもいいぞ」
半月さんの遠吠え「おkです」
黒い人さんの会話「固定CN使うなら、もうちょっと強くなってくださいよ・・・w」
半月さんの遠吠え「すみません。噛めなかったです」
丁半さんの遠吠え「ジョージー・ノボリ流あたりですかね。」
ルナーさんの独り言「霊能初日の緑色が共有でしょ」
ゲームマスター「さようなら。」
指宿さんの独り言「日記だけか」
指宿さんの独り言「んーやることないなあ」
キングさん「GMさま申し訳ありません
頭きましたので不本意ですが柱という形で退陣させて頂きます
ありがとうございました」
3日目の夜となりました。(14/08/24 23:13:15)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キングさん
キングさん10 票投票先 → もなかさん
丁半さん0 票投票先 → キングさん
半月さん0 票投票先 → キングさん
ノボリ流さん0 票投票先 → キングさん
緑色の風さん0 票投票先 → キングさん
綺羅スクさん0 票投票先 → ルナーさん
黒い人さん0 票投票先 → ルナーさん
リップムクーリさん0 票投票先 → キングさん
ジョージーさん1 票投票先 → キングさん
指宿さん1 票投票先 → ジョージーさん
ルナーさん2 票投票先 → キングさん
さん0 票投票先 → キングさん
MI作戦さん0 票投票先 → キングさん
もなかさん1 票投票先 → 指宿さん
ゲームマスター「村指定になりましたが本人がさっさと死にたがっているのでWin-Winですね。」
指宿さん「そうだよ?でも○もらっているからつまらないよねー」
さん「たしかにキング村なら役職はもってなさそうだけど、もったいねぇな」
綺羅スクさん「私様のパンチラでシコシコランキングしても超許します」
丁半さん「指定先は納得ですが、真と確定していない霊能が進行するんぼは反対です。」
ジョージーさん「こらー!w」
黒い人さん今、あなたぼくに誘導しましたよね?
人外ですか?
MI作戦さん「少なくとも私の眼は「アレ」なようですな。>指宿さん。」
黒い人さんぼくに誘導ですか?>指宿
半月さん「霊能に指定させるならそうなりますね」
指宿さん「黒い人吊れないからなあ。おもしろくないね」
ルナーさん「なんで真確定じゃない霊能に指定させるんだよ。もうだめだ」
綺羅スクさん「私様のこれまで培ってきた理論として
私様以外の追加アイコンは全員吊りと右縦一列全員吊りで
勝率70%は維持できるとちりり鍋さんが言ってました
不如帰さんはまだそこまで届かない童貞さんらしいとも言ってましたが超許します」
緑色の風さん指定:キング
MI作戦さん「だが、柱COしている分狩人保護にはならんか?<キング吊り」
ジョージーさん「よっしゃー!!グレランがんばろうぜー!!」
指宿さん「アレを柱と見える人の目はアレでアレ」
黒い人さん「共有がそう言うなら、了解します^^
ぼくが一人で3票くらい入れるチート使うので、大丈夫ですw」
半月さん「死体がないなら指定が安定ですよ?共有は仕事をさぼらないでくださいな」
丁半さん「なるほど、変なところはありませんね。すいません>帆さん」
ノボリ流さん「マジかー指定しないタイプの共有は勘弁してほしいなあ」
もなかさん霊能さん指定したければ指定でいいですよー
ルナーさん「共有にお願いしてみたらいいよ>黒い人」
さん「俺もキングは村おきでいいとおもう、狼が初日わざわざ柱COメリットないし」
緑色の風さん「じゃあ指定にそむいて人外に投票しろ>黒い人」
黒い人さん「ルナーさん吊りたいです・・・w」
もなかさん「めんどくさいので指定しないです 適当にどうぞ」
ノボリ流さん「グレランとかありえないですよ
狩人吊るのが一番ダメです」
ジョージーさん「死体なしGK!!」
リップムクーリさん「でも共有投票で参加放棄だし、いても仕方ないと思うよ>圧」
指宿さん「こうして緑色による独裁政治が始まるのであった...(後半へ続く)」
さん「2-1で役欠け濃厚、霊能はおかしな動きしているし、私だったら狩人狙ってグレー噛みに行く、と考えたので>丁半さん」
黒い人さん「キングさんは、昨日吊らないなら村置きでいいですよ^^」
丁半さん「死体なしが起こったし、指定がいいんではないでしょうか。」
ルナーさん「グレランしたらキングが吊れる。それが嫌なら共有さんに指定してもらいましょう」
ノボリ流さん「死体なし出てるので共有さんが指定して進めればいいかと」
さん「いや、ちょっとまとう、逆に柱したキング吊りは避けるべきじゃなかろうか」
黒い人さんつまらない吊りしないでください・・・w>緑色の風さん
指宿さん「ここは地獄じゃない」
半月さん「今日はぐれランか指定ですね。霊能生きてますが死体なしなら指定がいいでしょう」
ルナーさん「キング吊は依存ないです」
MI作戦さん「ですね(汗>黒い人さん。」
丁半さん「その発言が少し気になりますね。>帆さん」
綺羅スクさん「お客様の中に清水さんはいらっしゃいませんか?」
ノボリ流さん「非常にありがたい。結果張れることが一番の喜びです」
緑色の風さん占い真狼濃厚なので昨日柱したキング吊り
ジョージーさん「おはジョージー」
ルナーさん「狐よりかはGJのがありそう。占い8:霊能2くらの割合ってとこか」
指宿さん「キング対緑色の風だったろ?いい加減にしろ」
綺羅スクさん「死体がありませんが超許します」
さん「俺のセンサーが言っている。キングとジョージは多分村」
半月さん「3日目の死体なしはGJなイメージなのですが私で出てるといいですね」
黒い人さん死体無しに悪いもクソもないぞ
さん「死体なし。GJか狐だったらグレー噛んでの狐把握かな」
丁半さん「おや、死体無だね。」
ノボリ流さん「狩人さんありがとうございます」
黒い人さんやったぜ!
綺羅スクさん「おはよう」
指宿さん「おはジョージー」
MI作戦さん「おはよう。これはいい死体なしなのか・・・?」
リップムクーリさん「おはん」
もなかさん「おはようございます」
ノボリ流さん理由:
◆MI作戦 「占いの真偽など、このタイミングでできるわけないのです。」

まあ、もっともな意見ではあるんですが、どっちつかずのスタンスにも見える

◆キング 「わかりづらい霊能COは混乱のもとです
変な風潮を排除する目的でも緑色の風吊り
でなければ私」
MI作戦さん 0 票 投票先 → キングさん

柱まがいの発言にも敏感なので生存欲強そうという
なので、0票ですし占ってみますね
半月さん理由:
綺羅スク
「宿題はもう終わってるというのは破綻してますが超許します」
すごく笑った。宿題はおわってるもん、終わってるもん
綺羅スク
「私様にはすべての内訳が透けて見えますが
今日のところは黙っていて差し上げますわ
私様が怖ければ組織票で吊るがいいですわ」
本当に見えてるならすごいね。占う
丁半さん「おはよう。」
ルナーさん「おはよう」
ゲームマスター「あらま」
キングさん「本日よりしゃべりません
投票は共有あたりにでもします
面倒なCO反対」
緑色の風さん「霊結果○」
ノボリ流さん「占いCO MI作戦○」
さん「おはよう」
半月さん「占いCO:綺羅スク○」
3日目の朝となりました。(14/08/24 23:06:14)
緑色の風さんを狙います。 >>> 半月 <<<
もなかさんの会話「適当にグレランでいいんじゃないでしょうかー?
私グレー視絶望的なので・・・」
もなかさんの会話「んー、初日だとルナーさんわかんないですね」
緑色の風さんの独り言「さて、霊界に行く準備しとくか
自分が狩だったらノボリ流護衛かなー」
黒い人さんの会話「どうしますか?」
MI作戦さんの独り言「チキンなハートなのさ。」
MI作戦さんの独り言「殴るなんてできません。私は…。」
緑色の風さんを護衛します。 >>> 帆 <<<
黒い人さんの会話「が人狼みたいです・・・><」
ノボリ流さんの独り言「真は理由一個でいいから楽だわ」
黒い人さんの会話「ルナー」
緑色の風さんの独り言「というかどっちも○が●い
既に出てる占い両偽判別付いたのかもしれんな」
半月さんの遠吠え「頑張る」
半月さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みます」
MI作戦さんの独り言「霊能結果を長文で書いたら、叩き始めるか。ぽこぽこ。」
丁半さんの遠吠え「ただ、騙り役にまかせる。」
指宿さんの独り言「わざわざ発言稼ぎしやすい話題を作る霊能の鑑」
MI作戦さんの独り言「まぁ、露はここで吊られてよかったのかもしれないけど。」
丁半さんの遠吠え「行けるなら霊能噛み。」
ノボリ流さんの独り言「即噛まれそうだなあ」
ノボリ流さんの独り言「白ばっかり」
さんの遠吠え「役職きめうちのグレ噛みはむしろ積極的ではなかろうか
まぁ占い騙ってる半月が望むなら好きにすればよろしい」
丁半さんの遠吠え「帆さんあたりももってそう。」
半月さんの遠吠え「どっち噛めそうかな」
キングさんの独り言「申し訳ないが明日からおはステします
面倒なCOは頭にきます」
リップムクーリさんの独り言「変な風潮だから吊ろうっていうのやめてほしい
村終わってからにして 村の最中でやらんとって」
MI作戦さんを占います。 >>> ノボリ流 <<<
MI作戦さんの独り言「◆キング「わかりづらい霊能COは混乱のもとです
変な風潮を排除する目的でも緑色の風吊り
でなければ私」
======
ここに、みんな気が付いているのかな?」
もなかさんの会話「はい」
リップムクーリさんの独り言「ほんとは他に圧とか帆とか吊りたかったけど
霊能吊れそうな予感がしたから、恐らく村だろうけど露にいれた」
半月さんの遠吠え「グレ噛みは消極的じゃないかな。対抗か霊能噛みたい」
黒い人さんの会話「ちょっとダーツを、裏で用意してくるので待ってください」
緑色の風さんの独り言「たぶん投票先が狼の狂もしくは真潜伏」
黒い人さんの会話「ダーツで狼をぶち当てます!」
半月さんの遠吠え「護衛とれたかは自信ないな」
さん「おつかれ」
指宿さんの独り言「ちぇー」
黒い人さんの会話「ダーツで決めまーす!」
半月さんの遠吠え「さてどうしよう」
さんの遠吠え「役職っぽいところはジョージー」
黒い人さんの会話「キング村認定するか」
ゲームマスター「露さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/08/24 23:01:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → さん
キングさん1 票投票先 → 緑色の風さん
丁半さん0 票投票先 → さん
半月さん1 票投票先 → さん
ノボリ流さん0 票投票先 → さん
緑色の風さん3 票投票先 → 半月さん
綺羅スクさん0 票投票先 → ルナーさん
黒い人さん0 票投票先 → さん
リップムクーリさん0 票投票先 → さん
ジョージーさん1 票投票先 → さん
指宿さん1 票投票先 → 緑色の風さん
ルナーさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ジョージーさん
さん5 票投票先 → 緑色の風さん
MI作戦さん0 票投票先 → キングさん
もなかさん0 票投票先 → 指宿さん
ゲームマスター「見れば分かるはずなのに見られないようです。妖狐が気がついて潜伏人狼は気が付かなかったようですが乗っ取り行かず。」
黒い人さん「占い騙るなよマジで・・・邪魔なんだよ・・・」
さん「まぁ占い2で霊能1共有結局でてこずと」
キングさん「わかりづらい霊能COは混乱のもとです
変な風潮を排除する目的でも緑色の風吊り
でなければ私」
MI作戦さん「占いの真偽など、このタイミングでできるわけないのです。」
ノボリ流さん「あんまり霊能のややこしいのに過剰反応しないで上げてくださいね
自分も引っかかりましたけど」
ジョージーさんお前を吊り殺したのはこのおれだー!!
綺羅スクさん「宿題はもう終わってるというのは破綻してますが超許します」
リップムクーリさん「こうして緑の風が発言稼ぎのネタになるのであった」
指宿さん「すごく無駄な動き御苦労さまって感じだねー」
黒い人さん「真っぽい占い誰だろうなー・・・w」
黒い人さん「占いの真偽難しいわーw」
丁半さん「霊能はいたな。」
半月さん「、『勇者ですねれいのうです』
これですね」
ノボリ流さん「カッコ内でやってますよ」
ノボリ流さん◆緑色の風さん 「潜伏占い師なので潜伏します
銃殺が出ない限りCOしません
連休ももう少しで終わりですね
GMはきっと宿題を最終日の1週間前まで「まだその時じゃない」
といい手をつけていなかったらしいです、『勇者ですねれいのうです』
ちなみに私は宿題はもう終わってますよ?
本当です信じてください><」
さん「まぎらわしいことこの上ない、言われて霊能いるの気がついた」
黒い人さん「みんな真占いに見えるわー・・・w」
ジョージーさん「ぅぃ」
さん「グレランなら共有FOでいいのでは?2-1なようですし」
黒い人さん「誰が真占いかなー・・・w」
緑色の風さん人外が釣れなかったので改めてレイノウCO
狩は占い護衛1/2なんで頑張って
MI作戦さん「潜伏占いは、扇風機として緑の風でも吹かせてもらいましょう。」
ルナーさん「大丈夫。緑色さんだけがおかしくて、それにつられてる人が多いだけ(私含む」
リップムクーリさん「なんかアレな流れになってるけど
霊能は緑色の風だよ、長文の中でCOしてる」
綺羅スクさん「連理スローさんの村で本気出してもいいことなさそうなので
占いさん噛まれたら本気出しますね」
半月さん「だから霊能さんですよ?>ノボリ流」
黒い人さん「楽しいグレランの時間ですね^^」
ノボリ流さん「えっと、あの、連休スローなんて人この村にいないですよ

大丈夫ですかこの村の人たち」
指宿さん「じゃあもういいや。緑の風吊りで(ぶっきら)」
もなかさん「いや霊能者…緑色…」
ルナーさん「共有出てグレランしましょう。」
黒い人さんあ、居ました・・・w ><
ジョージーさん「2-1-1」
丁半さん「霊能は締め切ろう。初日とみた方がいい。」
キングさん「変な風潮を排除する目的でも吊ります」
リップムクーリさん「ああ。2−1なのね」
さん「仕方ないな、緑の風吊りで」
黒い人さん共有さっさと出てください!お願いします!
キングさん「こんなめんどくさい真がいてたまるか!って感じです」
さん「おはよう」
ノボリ流さん「ならおそらく霊能っぽいのでなおさら占わないでよかったですね」
MI作戦さん「3−0−1なら霊欠け考慮しなきゃ。曼心だめ、絶対。」
さん「○進行で霊能でない=霊能初日濃厚」
黒い人さん「ファッ!?>指宿」
綺羅スクさん「緑の風さんは霊能なのに大変ですね」
もなかさん「2−1じゃないんですか??」
緑色の風さん「霊能者いないんですか?」
半月さん「キングは過激派の人ですね」
ルナーさん「3−1だと思ったら2−1だた」
指宿さん「把握力のない人はいらないよね」
丁半さん「まあ、気持ちはわかるよ>キング」
ノボリ流さん「ん、というかあれか。いないとこ占ってるやつか」
ルナーさん「あーそこ霊能ですか。3−1なのでグレラン展開ですね」
黒い人さん「ファッ!?>キング」
さん「ここまで遅いと霊能初日で考えるよ」
綺羅スクさん「私様にはすべての内訳が透けて見えますが
今日のところは黙っていて差し上げますわ
私様が怖ければ組織票で吊るがいいですわ」
キングさん緑色の風吊り
リップムクーリさん「3−0−1やね」
ノボリ流さん「名前的に緑色の風占うか迷ったんですが、対抗で出て来るなら占わないでよかったですね」
ジョージーさん「連理すろー!!」
MI作戦さん「潜伏っていうよりも扇風機。」
さん「共有FOしてグレランの未来まではみえた」
もなかさん「共有COですー」
丁半さん「なんだこの潜伏」
指宿さん「出てるじゃん」
リップムクーリさん「こんなすごい潜伏はじめてみた」
ルナーさん「霊能がでてこんだと」
指宿さん「おはよう温泉」
キングさん「おはゆ」
さん「占い3まで確認。霊能もどうぞ」
半月さん「理由:安心と信頼と確信の左占い
名前的にアウトです」
ノボリ流さん理由:
右占いです
後、そのドヤ顔アイコンがうざかわいいので
黒い人さん「おはようございます!^^」
緑色の風さん潜伏占い師なので潜伏します
銃殺が出ない限りCOしません
連休ももう少しで終わりですね
GMはきっと宿題を最終日の1週間前まで「まだその時じゃない」
といい手をつけていなかったらしいです、勇者ですねれいのうです
ちなみに私は宿題はもう終わってますよ?
本当です信じてください><
さん「おはよう」
ルナーさん「おはよう」
ノボリ流さん「占いCO リップムクーリ○」
半月さん占いCO:黒い人○
MI作戦さん「おはよう10秒。」
綺羅スクさん「おはよう」
もなかさん「おはようございます」
さん「おはよう」
リップムクーリさん「おはよ」
丁半さん「おはよう。」
緑色の風さん「潜伏占いCO:連休スローさんは○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/24 22:54:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半月 <<<
指宿さんの独り言「そこそこ頑張らんといかんかもしれないやーつーだからなー」
ノボリ流さんの独り言「いや初日だけな」
もなかさんの会話「真から出ないと嬉しいですね グレー広くなりますし」
ノボリ流さんの独り言「緑色の風は明らかに対応持たれてるだろうし占わない方針で」
黒い人さんの会話「なんかぼくに○出るらしいです」
半月さんの遠吠え「●くらったら死にます」
ノボリ流さんの独り言「呪殺なら楽だけどなあ
黒引いて初日護衛安定の方がうれしい感じだよねえ」
ノボリ流さんの独り言「白かー」
半月さんの遠吠え「各自適当に対応よろ」
リップムクーリさんを占います。 >>> ノボリ流 <<<
黒い人さんの会話「じゃあぼく潜伏します」
丁半さんの遠吠え「了解です。」
半月さんの遠吠え「135で」
もなかさんの会話「白もらい以外は初日に出ると思いますー!」
半月さんの遠吠え「狼苦手なのでかたらしてください」
丁半さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
さんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
半月さんの遠吠え「じゃあはーい」
黒い人さんの会話「なにかやりたいことがあったら、言ってください!^^」
丁半さんの遠吠え「騙りたい人はいますか?」
ノボリ流さんの独り言「まあ好きだけど結構
即かまれだけ避けるよう発言頑張るか」
緑色の風さんの独り言「4人分銃殺対応作って雑巾とかウケるわー」
MI作戦さんの独り言「快感時間30秒って短くないかい?!」
ノボリ流さんの独り言「うわーお」
綺羅スクさんの念話「私様の敏感時間でも超許します」
さんの遠吠え「ふえぇえ・・・」
半月さんの遠吠え「お仲間よろー」
黒い人さんの会話「また共有・・・><」
丁半さんの遠吠え「よろしくね。」
さんの独り言「おや狩人。GM村建て感謝」
もなかさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 22:49:39)
半月さん「よろー」
綺羅スクさん「私様の快感時間でも超許します」
さん「よろしく」
キングさん「ノ」
緑色の風さん「46」
綺羅スクさん「よろしくね」
MI作戦さん「よろしく」
ルナーさん「よろー」
リップムクーリさん「よろすく」
ノボリ流さん「よろしく」
丁半さん「よろしくね。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
丁半さん「風の意味ないでしょそれ。>リップムクーリ」
ゲームマスター「お湯に溶いて霧吹きで散布するとか。」
ゲームマスター「更新確認します。」
リップムクーリさん「じゃあお湯に溶いて飲めばいいんじゃないかな」
kariさんがもなかに名前を変更しました。
kariさんがMI作戦に名前を変更しました。
MI作戦さん「あ、まちがえた。」
ゲームマスター「でも、抹茶風味の風作ると掃除が大変そうです。」
MI作戦さん「赤城」
ゲームマスター「こんばんは。」
もなかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:43:52)
ゲームマスター「赤なしです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MI作戦さん「こんばんは」
ゲームマスター「抹茶風味の風と考えると爽やかで風流ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:43:12)
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「来てました。いらっしゃいませー」
緑色の風さん「それか扇風機に緑茶の粉末をなびかせてるやつじゃないかな?」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「後一人が中々来ませんね」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 22:42:16)
丁半さん「simsとかで衛生が低いと緑色の煙がでるよね。」
リップムクーリさん「くさそう」
ゲームマスター「つまり緑色の煙が緑風。むせそう。」
kariさんが丁半に名前を変更しました。
kariさんが緑色の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「最遅の赤キック。赤1に離席宣言1」
kariさんが黒い人に名前を変更しました。
kariさんがキングに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがリップムクーリに名前を変更しました。
kariさんがノボリ流に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが指宿に名前を変更しました。
ゲームマスター「ところで緑風って具体的にどういう物なのでしょうか。」
kariさんがルナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さん「よろしく」
ルナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:37:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:36:58)
kariさんが半月に名前を変更しました。
ゲームマスター「分かりました。」
kariさん「少し離席するのでそろってたら蹴ってください」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「35分になりました。」
指宿さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:35:45)
ジョージーさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ジョージーさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:35:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:34:56)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
リップムクーリさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:32:54)
黒い人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:32:28)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「明日の先へ吹き続ける風に流されて」
kariさん「吹きます、吹きます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:30:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:30:26)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
綺羅スクさん「こんばんは」
緑色の風さん「それでも未来へ、風は吹いている」
綺羅スクさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:29:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:28:55)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ノボリ流さん「こんばんは」
半月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:27:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:27:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
丁半さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:25:09)
ゲームマスター「49」
キングさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:23:26)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 22:21:34)
ゲームマスター761 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/08/24(日) 22:20:01 ID:5dccef534

〜 【10↑】創界の地を包む緑風が吹く普通村 〜 140877番地
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る