過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
密やかなる
◆ak4w9MMkRA
[村 人]
(死 亡)
 
 

きむきむ ◆cpp6Q7OMCA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ローカル
◆VVZJzPYzDs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイブリッド6
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
山下公園
◆LEGOpqSens
[村 人]
(生存中)
 
 
金剛像
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
双葉
柚哉@蒼 ◆8nTeRxYx3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
水道橋
アーロン ◆UAFipjd.nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘウレーカ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪洞浴衣
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
引き裂きの家
Neve ◆Neve07pcc.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1598回狐無し村 〜 140876番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
密やかなるさん「まあそうだろうな。同じ結論しかでねえわ。GM村建てありがとう
ヘウレーカは話に付き合ってくれてありがとう」
ヘウレーカさん「GMさん、同村の皆さんありがとう」
ヘウレーカさん「視点が近いふたりでこれ以上話してもあまり実りがありそうにないですね
このへんで。お疲れ様でした」
密やかなるさん「分かったとしても手遅れな場合が多い
だからもうある程度諦めるしかねえ。」
ヘウレーカさん「密やか、山下の発言は思考が深くなってるのがわかるしトレースできますが
◆ハイブリッド6さん 「雪はタイプミス多く焦り目、
密やかは発言稼ぎがひどい
ヘウレーカは視点が引いている感ある

こういうこと言われると 寡黙な位置なら納得できるんですが、多弁で初日よく喋ってるのに次の日これだと判断がつきづらい」
密やかなるさん「自分が狼の時にした行動を基に発言精査しているので、自分と大きく実力の違う狼は分かりにくい。実力が下の方にブレすぎている狼はステ吊りで殺せる
上の方にいる狼はこれから改善の仕様があるだろう
狼を発見する方法としてはこれでいいと思うんだが、価値観の違う相手に自分が村と見てもらえる方法は全く分からん
そもそもそいつが何を村でみて何を狼で見ているかもわからないのに」
ヘウレーカさん「初日非狼目で置けたのは確かですが、それ以降の思考がもう違いすぎて何これってなった」
密やかなるさん「んー、でもまあ雪とハイブリッド非狼ってのは分かったなあ
ヘウレーカさんも俺と思考回路が似ているからここは非狼で置いただろう」
密やかなるさん「正確に言えば、「自分が正しいと思っている理屈」だが。
価値観の違う相手を説得する方法が分からん」
ヘウレーカさん「理屈が通用しないわけではないと思うんですが 
今日のハイブリッドさんみたいなグレスケ出されてそこが村だとファッ!?ってなる 思考の仕方がだいぶ違うと村か人外かの判断が鈍るのでこのやり方も限界がある」
密やかなるさん「理屈の通用しない相手には何を言っても仕方が無い
ただ感情的に叩き返すとやはり相手も人間なのでさらにロックがかかる傾向」
ヘウレーカさん「センサーは人それぞれなので仕方ないですし私もよくミスリーしがちなのでなんとも言えませんが、例えば二日目の占い理由と謝罪が同梱されていて、かつ謝罪のあとに理由、というのは微妙、そういうのが推理だと思うんです
まあ狼でもできる推理なのでこれは村アピとしてはよわいですが」
ヘウレーカさん「◆雪洞浴衣さん 「(略
ヘウレーカはグレーに1wってどういうこと?なんか見えてる?
こういうのが厄介。
そんなところだけでロックかけられてしまうと、1−1で占い真か狂濃厚だから確実にグレに1wいる、そのくらい考えたらわかるはずなのに なんか見えてる もなにも、見えてなさすぎでは?みたいな村同士の不毛な殴り合いが発生しかねない」
双葉さん「今日は本当にありがとうございました。お先に失礼させてもらいます。」
密やかなるさん「ああ、俺が読み込み薄かったみたいだな。すまなんだ>山下」
密やかなるさん「あまり他人を見下したくないんだが、もうこいつは仕方ねえなぐらいの気分で諦めるしかないのかね>ヘウレーカ
んーそもそも考えの違う他人の集まるゲームだから自分の考えと異なった考えを持つ奴が多いのは当たり前なんだが・・なんかなあ。この思考回路が一番無難な気がするんだが」
山下公園さん「特にツッコミ帰ってこないなら去るから」
ヘウレーカさん「人狼人口が増えるといいですね」
双葉さん「ありがとうございます。がんばります。>切り裂きの家さん」
山下公園さん「だいたい俺の日本語がうまくないでFA」
山下公園さん「あーそれ

◆密やかなる「山下の誘導根拠投票結果だけだろうが>雪」
↑これに対して「誘導根拠投票だけじゃねーよ吊るぞゴルァ」て言っておきたかっただけだ
金剛吊りたい吊りたい連呼した(=黒ロックした上での殴り)理由は投票だけじゃねーってな」
ヘウレーカさん「我こそ正しいと思ってやってますしね」
双葉さん「はい、次にやるときはもっと勉強しておきます>山下公園さん」
さん「狂人とはいえ今回初の役職有で勉強になりました。
推理しながら役職もこなす人たちまじですごいと思う。
狼のみなさんには申し訳なかったです。」
ヘウレーカさん「考えが違うからこそ殴られるのでそれは仕方ない
ただ、思考回路が違う村が多いと、どう見ても自分視点村の発言してて正解してても吊られることがありますからね
その時周りの村を詰りたくなる気持ちはわかる」
山下公園さん「双葉はまたどっかで会おーぜ」
密やかなるさん「◆山下公園さん 「俺は投票オンリーで金剛殴りしてねーぞ>密やかなる
金剛殴りとは何ぞやと思った>山下」
引き裂きの家さん「徐々に慣れていきますよ。頑張って!>双葉さん」
山下公園さん「ただ単に俺が眠いんだろうな(適当」
山下公園さん「◆密やかなるさん 「発言オンリーと言ったのは、精査が足りてなかったが金剛誘導ってなんだ?>山下」
ごめん俺の読解力が足りなくてお前が何聞こうとしてるのかがわかっていない(」
密やかなるさん「確かにそれで理解とかできるかもしれんが、毎回毎回やってる時間はないな
しかし考えが違う相手に殴られると本当に疲れる>ヘウレーカ」
ヘウレーカさん「噛み筋はベストに近かったと思います(こなみ」
ゲームマスター「はーい。期待してます!>双葉さん」
双葉さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。次に参加するときはしっかり発言するように心がけます。」
金剛像さん「占い真ならどっかに狂人が潜ってるかもしてないし
偽なら頑張れよということで、まずは霊噛みから入って
3日目以降は狂なさそうな○噛んでったのになあ
乗っ取れてる時点でアド大きいから、1回の誤爆まではむしろしてやれ、
くらいの気持ちで●打ってほしかったな、と」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
引き裂きの家さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
雪洞浴衣さん「結構揚げ足取りに近いものはあったと思う。うん、申し訳ない>密やかなる」
ゲームマスター「あくまでも私なら、ですが、
ハイブリッド●か密やかなる● です@3日目」
山下公園さん「んじゃGM皆おつ 消化にならなくて安心した」
密やかなるさん「発言オンリーと言ったのは、精査が足りてなかったが金剛誘導ってなんだ?>山下」
ヘウレーカさん「考え方が違うのでなんとも言えないですね
いや、撃つとかの言葉尻を指摘するのは別にいいと思うんですけど、例えばなんで私を初手でそこまで黒目においてるのか、とか>密やかなる」
雪洞浴衣さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
山下公園さん「一応こっちに貼っておくか

金剛像投票。理由は0−1への反応。
「0−1か」→「透のCOは挨拶ないので許容範囲内」
0−1確認した時に村人側なら多少の困惑を示すんじゃねーかと思ったが。
透に関する分析が冷静すぎるのも不気味

あとは密やかなるも金剛投票なのに俺にだけ殴り返しが強かったからロックさせてもらったわけで」
ハイブリッド6さん「GMさん同村さんありがとうございました」
雪洞浴衣さん「霊生存でワンチャンかしら。今回はどこも狼ありえそうな位置でどこに●でも頭悩ましそうですが>GM」
ゲームマスター「はい>透さん。
3日目に村っぽい人に●打つと大体吊れるのでお勧め」
金剛像さん「占いが死んでる候補は初日しかいないが
狂人が死んでる候補は初日だけでなく双葉の場合もあったから
占い偽のほうが確率が低いのは覚悟してたけどな
ただ運良く占いが狂人だったなら、ちゃんとアピってくれよ、と」
さん「初日占いで負けた。申し訳ない。
誤爆してもいいから黒出すべきだったかなあ?」
密やかなるさん「まず思考回路が分からないんだよなあ。>ヘウレーカ」
ゲームマスター「的確な●連打@3日目開始 のほうが怖い>雪洞さん」
山下公園さん「それな 胃がキリキリする>雪洞浴衣」
ヘウレーカさん「山下は三日目はログ消えたけど四日目で思考してたので村目位置」
雪洞浴衣さん「○連打狂人って狼視点でも村視点でも厄介なんだよなぁ」
山下公園さん「俺は投票オンリーで金剛殴りしてねーぞ>密やかなる
3日目朝ペタもう一度確認よろ」
ローカルさん「ではログみてきまーす」
ローカルさん「狂人はどこかでアピすべきだったと思いました(コナミ」
ヘウレーカさん「お疲れ様でした」
双葉さん「村の皆さんはまったくしゃべれずすみませんでした。」
密やかなるさん「初日狂人では辛いですね」
金剛像さん「おい狂人囲うなり村に●打つなりしろ」
雪洞浴衣さん「お疲れ様です。やっぱ初日か」
ハイブリッド6さん「狂人かよ」
水道橋さん「お疲れ様です」
山下公園さん「狼捉えきってたか おつかれさま」
引き裂きの家さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハイブリッド6さん「密やかは吊ってしまってすまない」
ローカルさん真占いを護衛してたから(震え声
密やかなるさん「おつかれさま」
ハイブリッド6さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/24 23:35:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハイブリッド6さん0 票投票先 → 金剛像さん
山下公園さん0 票投票先 → 金剛像さん
金剛像さん4 票投票先 → 雪洞浴衣さん
さん0 票投票先 → 金剛像さん
雪洞浴衣さん1 票投票先 → 金剛像さん
密やかなるさん「ハイブリッドに○を出すのがミスってるかなあって感じ」
ヘウレーカさん「で、この思考を披露しても、同じ思考の人間にしか通用しないからいくら自分で村っぽいと思っていてもダメなときはダメっていう
見方が同じ人には村で見てもらいやすいけれど」
密やかなるさん「雪は三日目までかなり白かったな
ヘウレーカと雪を村でおいて考えやすくしようとしていた矢先の出来事であった
山下が発言レベルの割りに発言根拠が投票オンリーで村というのは結構予想外である」
雪洞浴衣さん「終わらなかったら考えるでいいや」
金剛像さん「単純に雪が狼なら話は早いが、
囲いに備えて全員狼COを準備しておくべきだろう」
山下公園さん「じゃあ俺はどう見てるの?>雪洞」
ハイブリッド6さんそれでは金剛吊りで
ゲームマスター「終わってから理由聞いてみるといいと思います>密やかさん
あくまでも冷静にお願いしますね。」
雪洞浴衣さん「でもなーハイブリットが狼に見えないんだよなー思考相寄れねーけど」
山下公園さん「金剛がそれ言うなら続いちゃうのかなー面倒だ」
ローカルさん「しかし狂人は狂アピはしなかったんだな...」
ハイブリッド6さん「透狂人だったら明日殴り合い頑張ってくれ…
たぶん透からは狼位置見えないはずだ」
ヘウレーカさん「そうですね。
今日の村で言うと密やかなると山下公園はそういう意味で村目におきたい
まあ三日目のログ取れてないんですけど>密やかなる」
雪洞浴衣さん「それが真なら博打すぎるだろう。囲われた、という見方はできるが、囲い候補が昨日の時点で6しかいねー」
金剛像さん「COなし
狼CO合戦は用意しておけ」
密やかなるさん「こんな、「撃つ」だとか「出す」だとか、狼だからすると思ってんのか?
本気で思ってるのかな?不思議でならない」
ハイブリッド6さんいないね じゃあ指定 金剛
さん「ステ気味の金剛さんは明日動きが無かったらつられるかなー、と思って
それ以外のグレーから占ってみた。」
山下公園さん「ほんとそれな
ログ読んでるうちにどっちが狼かわけわからなくなってきた
両狼の可能性は低いと思ってるけど」
金剛像さん「俺が狩りならもう出てる>ハイブリッド」
雪洞浴衣さん「回すか。私は違う>ハイブリット」
雪洞浴衣さん透真を見るなら俺と金剛のラン。ただし、透がここまで生かされるのがなんか釈然としないのはあある。どっちでもいい
密やかなるさん「稀にそれが通用しない相手もいるがな・・ほんとに稀。1、2名しか見たこと無いが
狼だとやはり推理が表面的になるな。内訳推理とかで行数稼いだりな>ヘウレーカ」
山下公園さん「◆ハイブリッド6さん 「狼はどうして透を残した」
狂人ワンチャンに賭けてるとかじゃね?わかんねーけど(」
ハイブリッド6さんあー灰に狩いたら出てくれよな
金剛像さん「囲いがなさそうとかいう以前にどこにも狼がいるようには見えない」
山下公園さん「ぶっちゃけもうLWだと思ってるんだが、どこで吊れたかによって臭いほうが変わるっていう。
双葉でくたばってるなら雪洞、違うなら金剛が臭い。」
ヘウレーカさん「結果真」
雪洞浴衣さん「あーほら、これ一番嫌なパターンだよ。○連打だったらマジで真狂判別つかないパターンだよ」
ハイブリッド6さん「狼はどうして透を残した」
ハイブリッド6さん「透が真なら吊り切れるが」
ヘウレーカさん「うまい狼でもやはり思考に陰りがでるケースが多いので、ここまで深く考えてるなら村だろう、っていうのは結構有効だと思う>密やかなる」
ローカルさん「占いGJwww」
金剛像さん「終わらなかったのが意外過ぎる
密やかは狼を確信するレベルなのに
雪、山下両方密やかとそれなりに確執があったし
指示役2人とも密やか刺したしなあ」
密やかなるさん「ああ、真だな」
ハイブリッド6さん「これで完全に私までは囲いなかったのか」
山下公園さん実は、密やかなるに殴られていることに指定後気がついたとかそんなオチ。

透真なら自分以外のグレー吊りきりでおしまい
ここまで噛みが来ないのが不穏っちゃ不穏だが まー狼視点でも噛むべき占いに見えてねーんだろ

金剛は双葉投票者、雪洞浴衣は双葉非投票。
昨日出した霊噛みの件を前者で見るなら雪洞が若干黒ずむ

雪洞浴衣は3日目からずっと俺を白置きする理由をくれ。
金剛は夜に発言洗って少し黒ロック消えた。

結論:だんだん思考がぐだぐだしてまいりました^p^
双葉さん「お疲れ様でした。」
さん「占いCO。山下公園さん〇。」
雪洞浴衣さん「ふむ、囲いねーんか」
ローカルさん「真の結果を出し続けてくれ!」
山下公園さん「占いじゃなくてローカル死ぬのか。」
密やかなるさん「俺は発言を白くできないような雑魚狼に負けたくないから順当に黒い所から吊っていくかなあ」
ハイブリッド6さん「PPは・・・」
ローカルさん「あ、詰んだ」
雪洞浴衣さんしょーじき誰が狼か検討はつきません。ただ、密やかで吊れた感はある
あとごめん、「撃つ」じゃなくて「出す」だったわ
あーこれで終わらないなら金剛吊ってもいい?山下はおそらく村
ハイブリットは…なーんだこれ
◆ハイブリッド6
「じゃあ私としては密やかなるが吊りたいかな
今日も叩かれているようですし」
なんだろうなーグレスケと指定が一致してねーのが気に食わない。俺指定したいんじゃねーの?おれ最●おいてるんだろ?
なんだろうなー嫌なノイズが交ってくる

山下公園さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ローカルさん「うげ...」
金剛像さん「おはよう」
ハイブリッド6さん「おはよう。」
雪洞浴衣さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/24 23:30:05)
ローカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローカルさんを狙います。 >>> 金剛像 <<<
密やかなるさん「まあそれで中堅以下の狼は殺せる
一部のうまい狼はきついかもな。周りがひどいと>ヘウレーカ」
ゲームマスター「そうなるね>密やかさん」
ヘウレーカさん「多分密やかなるとは見ているところがだいたい一緒ですねいつも
ハイブリッドは狂目にしか見えなかった
いつもそう、視点や思考が合わない」
ヘウレーカさん「よく思考してるから村目っていうのが通用する人としない人がいますね>密やかなる」
密やかなるさん「ここで囲えたら狼勝ちだわ
昨日金剛吊れないのが悪い」
ゲームマスター「狼だと割と”言ってしまう”こともあると思う」
引き裂きの家さん「狂人さん頑張れー」
さんの独り言「どこが狼か全然わからん」
金剛像さんの遠吠え「ハイブのほうが狂あるわ」
密やかなるさん「狼と村人の違いは事実が見えている点と夜発言精査をする時間が少ない点という2点がメイン
言葉尻にどうして狼要素が現れると思っているんだろう」
雪洞浴衣さんの独り言「ぶっちゃけ双葉投票者にいそう」
金剛像さんの遠吠え「ローカルでいいか噛み」
さんを護衛します。 >>> ローカル <<<
山下公園さんの独り言「水道?密やか?」
山下公園さんの独り言「どっちで吊れてる?」
密やかなるさん「あの●撃つって発言を、狼だから狼がすると思ってるのかなあ
そんな発言精査をしているようでは永遠に狼は見つけられない」
双葉さん「お疲れ様でした」
金剛像さんの遠吠え「さーて、」
さんの独り言「明日乗り切ればPPで勝てる…?」
密やかなるさん「雪とヘウレーカ村でおいて勝てるかと思ったんだが雪の頭が想定以上だった」
ハイブリッド6さんの独り言「金剛かなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
雪洞浴衣さんの独り言「金剛なー」
4日目の夜となりました。(14/08/24 23:25:18)
密やかなるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイブリッド6さん0 票投票先 → 密やかなるさん
ローカルさん0 票投票先 → 密やかなるさん
山下公園さん0 票投票先 → 密やかなるさん
金剛像さん1 票投票先 → 密やかなるさん
密やかなるさん6 票投票先 → 金剛像さん
さん0 票投票先 → 密やかなるさん
雪洞浴衣さん0 票投票先 → 密やかなるさん
ゲームマスター「透さん、投票をお願いします。」
ヘウレーカさん「雪洞さんとはいつも今一歩思考がずれるんですよね
白っぽいようなそうでもないような」
雪洞浴衣さん「遊んでねーよ本気じゃ>密やか」
金剛像さん「終わりそう」
ヘウレーカさん「ああ、ハイブリッドに○出してるのか」
山下公園さん「金剛は今日灰考察出してないんだよなあ」
密やかなるさん「おまえさあ、勘弁してくれないか?
そこが●なら信用できたというだけ
言葉尻捉えて遊んでんじゃねーぞ>雪」
雪洞浴衣さん「金剛ももうちょいマシな発言落とせ。ぶっちゃけ結構な●位置だぞお前>金剛」
金剛像さん「密やかが狼にしか見えないから、その誘導先の山下が村っぽい
本人は完全にミスリーしちゃってるけど」
ハイブリッド6さん「現状指揮役に非積極的なローカル村目で見てるから、占いに囲いはないんだよね」
山下公園さん「密やか先吊りかー明日こそ金剛吊れるんかね」
ヘウレーカさん「私が指定するならハイブリッドに行っていました
消去法なら金剛に指定跳ばせそうな位置だったのに余計なヘイト買うから」
密やかなるさん「これでハイブリッド狂なら占いが悪い
遺言としては金剛のほうが臭くなった」
雪洞浴衣さん「それならなんで●を「撃つ」なんて表現したん?>密やか」
ハイブリッド6さんないならすまんが遺言落としていってくれ
ヘウレーカさん「うわぁ最○位置に」
密やかなるさん「ない」
山下公園さん密やかより先に金剛吊りてーんだけど?
密やかなるさん「発言見ろよ>雪
もう落とした」
ローカルさんじゃ仮指定:ひそやか
ヘウレーカさん「実際に人外とか村とかにかかわらず、プレイヤーで人外目かどうかにわかれてしまいますね、最近」
ハイブリッド6さんじゃあ密やかなるCOある?
金剛像さん「密やか吊りだろ
俺に●出せってなんやねん
俺が村だと知ってて視点漏れか?」
密やかなるさん「山下の誘導根拠投票結果だけだろうが>雪」
雪洞浴衣さん「それよか密やかの昨日の発言あんだよ」
山下公園さん「金剛吊って続くなら密やかか雪洞のどっちかに狼で見てる。」
ハイブリッド6さん「じゃあ私としては密やかなるが吊りたいかな
今日も叩かれているようですし」
密やかなるさん「ヘウレーカ噛みってかなり的確に白い所噛んでるんだよなあ」
ローカルさん「ハイブリッドが〇なら、指定はハイブリッドがやっていいよ。
君は俺より頭が回りそうだから。」
雪洞浴衣さん「山下はねーよ>ひそやか」
密やかなるさん「山下か金剛」
山下公園さん「透ほぼ真狂だろグレー吊るべし」
金剛像さん「ローカルとハイブリッドで相談、でいいと思う」
雪洞浴衣さん「ローカルが暫定指定しておけ。金剛邪魔ならもう指定してもいい
ただし、狩人COしてきそう」
ローカルさん「結局、占いの真偽をどうみるか、だと思うだが。
俺は占い結果的には真で見ていいと思う。

なので指定は占いがやっていいと思うがどうだろうか?」
ハイブリッド6さん「灰切った方がいいかね」
密やかなるさん「ハイブリッドさんのグレスケがま逆すぎるので潜伏狂だと思ったからです>ハイ」
さん「指定受けたところを占ってみた。
個人的にもここが狼だと怖いなと思ってたところ。」
ハイブリッド6さん「ヘウレーカ死ぬのか
7>だが、透真目で進行するか?」
双葉さん「お疲れ様でした」
雪洞浴衣さん「ただ、意思疎通は取れてなかったもよう。俺の考えすぎならいいんだけど」
密やかなるさん「僕のグレスケ的にはそこが狼なのでそこ●なら信用したということです>雪」
金剛像さん「つか、ヘウレーカ村だったのか
ワンチャンそこ囲いだとめんどくせえと思ってたが」
ヘウレーカさん「昨日のログを取り忘れていたので死んでよかったです」
山下公園さん「ローカル村だと思ってるんでこれで透の囲い候補ゼロっすね」
ハイブリッド6さん@グレースケール
●雪>密やかなる>(ヘウレーカ)>金剛像>山下公園○

・雪 んー発言伸びてるけど、どうなんだろうよくわかんね。
 不穏だから吊りたい

・密やかなる 私占って欲しくないのはどういう意味なんだろう
 ただここ狼なら最終日まで想定狼として私は残るだろう
 その場合私が殴り殺す

・山下 投票からの吊り先考察が好印象 村目でいいか?
密やかなるさんヘウレーカ村目
雪は狩人吊りを恐れるのが村目って感じがする。ここが一番村目。思考に違和感ない
ハイブリッド潜伏狂人目
グレスケがま逆なのがなあ。俺の位置を除くにしても雪とヘウレーカを●で見るのは無い。
よって占いが真目になる
山下は投票しか見ていない。金剛誘導も投票根拠。村人には見えない
金剛像もまあ山下と同レベル
ローカルはまあ山下金剛ほどひどくはないなあ。でも村人で置けはしない
ローカルさん「この噛み筋なら俺の信用を薄いだろうし、指定役は降りるよ。」
密やかなるさん「あーあ占いやがった」
雪洞浴衣さん
◆密やかなる
「ヘウレーカ占いは文句ないが金剛象に●を出してほしかった」
なんんだよこの占い誘導みたいな発言は」
ヘウレーカさん「狩人を守ったぞおおおお」
山下公園さん霊噛みの目的を軽く考察する。
・双葉で吊れてる→双葉に身内票していない可能性あり
・単純に占霊で指示役できそうなほうを破壊→ならローカルは村でいいだろ
このどっちかか。

透は真狂でいい 放っておけ
で、グレー。俺への殴り返しがとっさのものに見えて金剛ロックが解けない悲しみ。
そこ以外だと ○ ハイブリッド6>密やかなる=雪洞浴衣 ● になるか。
ハイブリッド狼ならそこ白いから吊りたくないって、後々自分の首しめそうな発言しないだろ

結論:やっぱ金剛吊らせろよ
密やかなるさん「おはよう」
ハイブリッド6さん「おはよう。」
ヘウレーカさん「お疲れ様でした」
山下公園さん「おはよう」
雪洞浴衣さんハイブリットととことん思考相寄れねーなー。
ただ、透のこのやり方がなんていうか、一番嫌なパターン連想してなんかギシアン。
まぁ、霊がいないからライン云々ねーんだけどー

◆密やかなる
「ヘウレーカ占いは文句ないが金剛象に●を出してほしかった」
なにこの占い誘導?どういうこと?
嫌な路線がローカルと密やかの2w路線で占い狂。とりあえず、明日はひそやかのこの発言殴ります

雑感 ○山下>>>密やか>ハイブリット>金剛●
ただし、金剛は狩人くせー。ここに●打つなら明確な密やかとのラインになるな。考えすぎ?
さん「占いCO。ハイブリッド6さん〇。」
雪洞浴衣さん「おはよう」
ローカルさん「おはようございます」
金剛像さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/24 23:19:03)
ヘウレーカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘウレーカさんを狙います。 >>> 金剛像 <<<
雪洞浴衣さんの独り言「ハイブリットととことん思考相寄れねーなー。
ただ、透のこのやり方がなんていうか、一番嫌なパターン連想してなんかギシアン。
まぁ、霊がいないからライン云々ねーんだけどー

◆密やかなる
「ヘウレーカ占いは文句ないが金剛象に●を出してほしかった」
なにこの占い誘導?どういうこと?
嫌な路線がローカルと密やかの2w路線で占い狂。とりあえず、明日はひそやかのこの発言殴ります

雑感 ○山下>>>密やか>ハイブリット>金剛●
ただし、金剛は狩人くせー。ここに●打つなら明確な密やかとのラインになるな。考えすぎ?」
ローカルさんの独り言「おはようございます」
双葉さん「いえいえこちらこそ発言できなくてすみませんでした。>引き裂きの家さん」
金剛像さんの遠吠え「ちげえ、115でキープ」
金剛像さんの遠吠え「130 どっかに狂人がいると楽なんだが」
双葉さん「お疲れ様です>水道橋さん」
さんを護衛します。 >>> ローカル <<<
金剛像さんの遠吠え「 」
金剛像さんの遠吠え「ヘウレーカ噛みで」
水道橋さん「お疲れ様です」
金剛像さんの遠吠え「狩り日記付けさせるんだった すまねえ」
ヘウレーカさんの独り言「うわログ取り忘れた」
金剛像さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊能居ないんだから真っ黒投票していいんですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/08/24 23:14:13)
水道橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイブリッド6さん0 票投票先 → 水道橋さん
ローカルさん0 票投票先 → 水道橋さん
山下公園さん0 票投票先 → 水道橋さん
水道橋さん8 票投票先 → 金剛像さん
金剛像さん1 票投票先 → 水道橋さん
密やかなるさん0 票投票先 → 水道橋さん
ヘウレーカさん0 票投票先 → 水道橋さん
さん0 票投票先 → 水道橋さん
雪洞浴衣さん0 票投票先 → 水道橋さん
引き裂きの家さん「ごめんね。ほぼ村かとは思っていたけど、吠えを鑑みると捨て置けないって言うのと、狩人はないなって思って投票しました>双葉さん」
ハイブリッド6さん「私噛まれそうやだ」
金剛像さん「昨日、双葉がいなければそこ吊ってたしさ
狩人臭もしたから投票避けたけど」
ハイブリッド6さん「あーローカル私に指揮役渡したいようなら村で見ていいかな」
ゲームマスター「お疲れ様です。狩人が狩ってくれた模様」
雪洞浴衣さん「金剛はなんか最後の発言稼ぎ気に食わないんだが、水道橋の占いに対するぶれ方のが気に食わない>公園」
密やかなるさん「ハイブリッドは占わないでほしい」
山下公園さん「密やかなるもお前投票してるけど?>金剛」
密やかなるさん「ああ、しかも誘導そこかい」
ヘウレーカさん「その指定やよし」
密やかなるさん「あの程度の発言稼ぎなんてジャブみたいなものですよジャブ」
ローカルさんんー、明日はハイルブリッド占いも考慮してくれ <占い

指示役確保の意味で。

ただほかのところも全然占ってよい。要するに、指示薬を作ってくれ。
さん「発言が多かったのと、自分が狂だと疑われてたぽいので占ってみた。」
引き裂きの家さん「狩人GJ」
ヘウレーカさん「投票思考に組み込んでないとか思考放棄に近いわ
私は村目で見てたのにその発言にがっかりです>雪洞」
金剛像さん「COないならつっていいんじゃね?」
密やかなるさん「ハイブリッドのグレスケは見てなかったなあ
根拠は二日目の発言だった>ヘウレーカ」
ハイブリッド6さん雪はタイプミス多く焦り目、
密やかは発言稼ぎがひどい
ヘウレーカは視点が引いている感ある

グレスケに賭けなかったので一応
雪洞浴衣さん「マジで?なんかとことんハイブリットと思考が相寄れない」
山下公園さん「んー、COなしかそこ。やっぱ金剛だったんじゃねーの」
雪洞浴衣さん「Ok、いい指定だ」
ハイブリッド6さん「そこ白いやんんん」
金剛像さん「いや、得票多いじゃなくお前が勝手に浮いた投票しただけだろ
双葉という1発言がいたし、水道橋という吊り候補もいたはずだ>山下」
ハイブリッド6さん「雪、密やか、ヘウレーカあたりから吊ってほしい
とりあえず」
雪洞浴衣さん「投票は別に思考に組み込んでない。
ただ、純粋に黒く見てたのに○かよ、という愚痴です>ヘウレーカ」
水道橋さんCOなし
密やかなるさん「んー、まあそこならいいか・・」
ヘウレーカさん「ハイブリッドに指定まかせるのはないと思います」
山下公園さんあと、透は占い先を投票先に選ばんほうがいい。
ヘウレーカ占った理由も正直欲しいんだけどな
ローカルさん仮指定:水道橋
ハイブリッド6さん「私がしていいなら私でもいいんだけど」
密やかなるさん「ヘウレーカ占いは文句ないが金剛象に●を出してほしかった」
ローカルさん「納得いかないようであれば、明日は別のやつにまかせる。」
双葉さん「引き裂きの家さん、お疲れ様でした。」
ハイブリッド6さん「>山下 透に指定できるかね」
ローカルさん俺が2分で指定出すよ。
雪洞浴衣さん「えーでもヘウレーカの指定のがもって嫌です>ひそやか」
ヘウレーカさん「その位見とけや」
ヘウレーカさん◆雪洞浴衣さん 「ヘウレーカ○とか・・・もうちょいましなとこ占えよ…」
何をもってマシと言うのか?
おまえ投票先一緒だぞ私と
密やかなるさん「透かハイブリッドにしろ」
金剛像さん「占いは最悪でも狂だろうからそこに指定任せてもいいが
指揮できそうにないしな」
山下公園さん「ローカル指定よりは透のほうがいいんだけどなあ
とりあえず吊りたいのは金剛、得票多いし文句ねーだろ」
水道橋さん「占いが指定できそうな感じじゃないけどなぁ。占いに任せるってことなら、○もらいでいいんじゃない?」
密やかなるさん「いやローカルに指定させたくないぞ」
雪洞浴衣さん「真狂で見るなら指定は任してもいいとは思うが、ぶっちゃけ指定とか考えてないと思う>ひそやか」
ハイブリッド6さん「ヘウレーカも割と黒目で見てるんだけど、だったらローカルの方がいい」
密やかなるさん「ハイブリットは村目でいいよなあ
したから吊るのが不安といい、占いに触れすぎて村要素とれなくなるのを
気にしているのも村目。
ヘウレーカはまあ視点が広い。俺に反応できてるあたりも
山下はヘウレーカに対する触りが、なんか発言稼ぎっぽい感じしたんだよなあ
金剛像は7>で吊り安定というのがなんか村目線に見えなかった
雪は村目(雑
水道橋も占いにしか触れていないので吊りたい。挨拶と占いに関する発言だけ」
ローカルさん「OK、やってみる。2分には指定だす」
ヘウレーカさん「ハイブリッドのグレスケが私と真逆なんで潜伏狂人ならここでみていいですか?」
密やかなるさん「完グレに持たせるのであればハイブリっとだが、できれば透に指定してほしい」
ハイブリッド6さん「んー占いに指定任せたいという所だけど、
ちょっとムリそうだよな?ローカルとれるか?」
金剛像さん「○が相談すればいい>指揮系統」
雪洞浴衣さん「ヘウレーカ○とか・・・もうちょいましなとこ占えよ…」
山下公園さん「おっけ納得した 時間使わせてすまねーな>水道橋」
密やかなるさん「透って指定する能力あるかな?」
ローカルさん「霊抜かれは痛すぎるな、指示系統はどうする?」
密やかなるさん「水道橋は占いにしか触れていない
金剛象は7>で占い吊りというのが村目線に見えなかった」
金剛像さん「占いは朝一で結果貼れと言っただろ」
雪洞浴衣さん「ふむ、妥当というか様子見というか。しかし、占いが起きてこない」
双葉さん「意見バンバン言えるようにがんばります。」
山下公園さん金剛像投票。理由は0−1への反応。
「0−1か」→「透のCOは挨拶ないので許容範囲内」
0−1確認した時に村人側なら多少の困惑を示すんじゃねーかと思ったが。
透に関する分析が冷静すぎるのも不気味

あと双葉はどうせ村だと思ってるから吊らなかった。吊れたけど。どうせ○だろ(鼻ほじ

密やかなるを暫定村に放り投げて双葉投票者を漁る

ハイブリッド6さん 0 票 投票先 → 双葉さん
ローカルさん 0 票 投票先 → 双葉さん
水道橋さん 3 票 投票先 → 双葉さん
金剛像さん 2 票 投票先 → 双葉さん
引き裂きの家さん 0 票 投票先 → 双葉さん

金剛が案の定双葉吊ってるのが臭い 
水道橋は今日の返答次第では吊りたい。灰の狼探す感じが伝わってこない。

あとは噛み筋とか見て考えるぜ。グレー広いな。
ヘウレーカさん「ここで霊能を護衛できないなんて・・・」
ハイブリッド6さん@雑感
名前で入ってきてたので不慣れさんかと思ってたが、
案の定1発言か。フォローが遅かった。
さすがに残せないから投票した。投票から色見えないじゃんかよもう

霊結果○なら投票者から吊れ
●なら非投票者から吊りを進言する
山下公園さん「面倒くせー。まあ透が白引きなら透の指定でいいや」
水道橋さん「昨日の返信。透が偽だとしたら狂人じゃないかと思う。透がでたのってもう20秒以上経ってたと思うけど狼がそこまで挨拶なしでいるとは考えづらいし。
ただ狼ほどじゃないにしろ、狂人でもそれはあてはまるとは思った。>山下公園」
密やかなるさん「カオス」
引き裂きの家さん「くっ、お疲れ様でした。」
ハイブリッド6さん@グレースケール
●雪>密やかなる>ヘウレーカ>金剛像>水道橋>山下公園○

@占いスケール
・真狂目 透
まあメタ的に出遅れは許容の範囲内

@暫定○スケール
・透の○ ローカル 村狼目
やけに透とライン切りたがってるなという印象
それ以外の発言も落ちてこないし、現状どっちとも言えない
さん「占いCOヘウレーカさん○。」
雪洞浴衣さんどーせ双葉が吊れるんでしょ?だったら気になるとこ投票して威嚇することにします
占い?知らない。ていうか、透が狂人なら一番厄介なのは○を連打されること。これが一番厄介
グレ雑感○密やかなる>山下>>ハイブリット>>ヘウレーカ>金剛>水道>●
ただし、金剛は狩人ありそうで嫌だ。ハイブリットは様子見。
水道は占いに関して殴ってはすり寄ってのブレが気に食わない。
ヘウレーカはグレーに1wってどういうこと?なんか見えてる?

結論
水道橋とヘウレーカ吊ろうぜ!!
密やかなるさん「おはよー」
ヘウレーカさん「双葉吊りたい気持ちを抑えて、全力で狼を狙いに行った水道橋投票
雪洞浴衣はその点では村目
金剛像も確かに狼狙うにはいい位置なので山下、密やかなるは悪くない視点
まだいくらでもひっくりかえりますが

案の上水道橋も金剛像も双葉投票しかできていないので霊結果○ならこの辺りを指定してください」
ローカルさん「おはようございます」
雪洞浴衣さん「おはよう」
水道橋さん「おはよう」
ハイブリッド6さん「おはよう。」
金剛像さん「おはよう」
山下公園さん「おはよう」
ヘウレーカさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/24 23:08:40)
引き裂きの家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引き裂きの家さんを狙います。 >>> 金剛像 <<<
ゲームマスター「自分の意思を少しでも発言できると初手で吊られる率はぐっと下がると思います。」
引き裂きの家さんの独り言「金剛>密やかでいこうかな」
ゲームマスター「占いは真だろうね、とか偽だろうねとか」
山下公園さんの独り言「金剛像投票。理由は0−1への反応。
「0−1か」→「透のCOは挨拶ないので許容範囲内」
0−1確認した時に村人側なら多少の困惑を示すんじゃねーかと思ったが。
透に関する分析が冷静すぎるのも不気味

あと双葉はどうせ村だと思ってるから吊らなかった。吊れたけど。どうせ○だろ(鼻ほじ

密やかなるを暫定村に放り投げて双葉投票者を漁る

ハイブリッド6さん 0 票 投票先 → 双葉さん
ローカルさん 0 票 投票先 → 双葉さん
水道橋さん 3 票 投票先 → 双葉さん
金剛像さん 2 票 投票先 → 双葉さん
引き裂きの家さん 0 票 投票先 → 双葉さん

金剛が案の定双葉吊ってるのが臭い 
水道橋は今日の返答次第では吊りたい。灰の狼探す感じが伝わってこない。

あとは噛み筋とか見て考えるぜ。グレー広いな。」
ヘウレーカさんの独り言「おはようございます」
双葉さん「人狼初体験だったので、なれないとやっぱりついていけませんね。」
ローカルさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「発言少ないながらも自分の意見を言えると吊れなくなるかもしれないです」
金剛像さんの遠吠え「115、引き裂き」
引き裂きの家さんの独り言「攻めるなら密やかなる」
双葉さん「皆さん進み早いですね。全然ついていけませんでしたよ。」
引き裂きの家さんの独り言「金剛と雪洞辺り行きたいな。
金剛は0−1に対する反応がびみょい」
ゲームマスター「おはステだと吊れてしまいますね。」
さんを護衛します。 >>> ローカル <<<
金剛像さんの遠吠え「占いは真目で見てるけど狂もありうるし
真の場合ならローカルが狂人っぽい、占いの信用露骨に下げてるし」
引き裂きの家さんの独り言「そんなことはどうでもいい(まがお)」
双葉さん「つられてしまいました。村はがんばってください。」
引き裂きの家さんの独り言「ハイブリッドさんはもほの人かなと言うメタ」
水道橋さんの遠吠え「噛み任せるね」
水道橋さんの遠吠え「了解」
金剛像さんの遠吠え「霊能噛もうか」
金剛像さんの遠吠え「霊能噛もうか」
さんの独り言「つか初日占いかいな」
密やかなるさんの独り言「まあそうなる」
さんの独り言「流れにおいつけん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/24 23:03:52)
双葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイブリッド6さん0 票投票先 → 双葉さん
ローカルさん0 票投票先 → 双葉さん
山下公園さん0 票投票先 → 金剛像さん
双葉さん5 票投票先 → 水道橋さん
水道橋さん3 票投票先 → 双葉さん
金剛像さん2 票投票先 → 双葉さん
密やかなるさん0 票投票先 → 金剛像さん
ヘウレーカさん1 票投票先 → 水道橋さん
さん0 票投票先 → ヘウレーカさん
引き裂きの家さん0 票投票先 → 双葉さん
雪洞浴衣さん0 票投票先 → 水道橋さん
ゲームマスター「双葉さん、ヘウレーカさん、透さん、引き裂きの家さん、投票をお願いします。」
金剛像さん「発言多め占えばいい」
雪洞浴衣さん「まぁ、出遅れて印象悪いのはぬぐえないがな占い。
こればっかりはライン見て確認mていう安易な考えしか言えない。
悪く言うなら、元時点で真オーラがほぼ見えない。気張れよ真なら」
ハイブリッド6さん「下から切るのが不安なんだがなあ」
ヘウレーカさん「容赦なく行きましょうね(えがお」
水道橋さん「そっか。占いに関してはそんなに疑ってる人は多くないんだね。」
山下公園さん「水道橋は透偽なら狂と狼どっちだと思ってる?明日にでも聴かせてくれ」
密やかなるさん「透また発言してないじゃないか
大丈夫なのか?更新的な問題で」
金剛像さん「透は真なら、結果を朝一で貼るだけでなく理由も肉付けすると望ましい」
引き裂きの家さん取り敢えずはグレランだ。容赦なく狼を狙って下さい
ハイブリッド6さん「あと双葉は喋れてるか?狩人だったりしたら困るから発言伸ばすように」
ヘウレーカさん「私はテンプレじゃない発言をしてるつもりですが
それ読んだ上での発言ですかね?>密やかなる」
ローカルさん「透さんは出方的に信用を若干失い気味なので、占い先で信用を取り戻してほしいところです。」
密やかなるさん「真狂だと思うから占い以上に○が村っぽくふるまうのが大切」
ハイブリッド6さん「>水道橋 そんな機転がきくようなタイプには見えないけども」
山下公園さん「ハイブリッドに怒られたんで透で発言稼ぎまくったことを反省します」
金剛像さん「なんにせよ占いが真であることにかけるゲームだろうな
偽なら情報がなさ過ぎてムリゲー
その場合には占い結果と死体の位置から一応推理はできるが厳しそうだ」
ヘウレーカさん「まあ少なくともグレーに狼が1はいる
そいつを吊ればいいということ」
引き裂きの家さん透は明日占い結果をコピペで用意しててくれな。朝一で結果を貼ってくれ。出来るか?>透
ハイブリッド6さん「>引き裂き セオリーに外れていれば疑うのは当然だと思います
まあ1−1なのでこれ以上疑いはしませんが」
水道橋さん「1-1なら真-真でみたいけども、占いCO者がいないのを見て遅れて出てきたって可能性もあるよね。」
雪洞浴衣さん「一応真占い欠け、というのもある。
初日時点じゃ全く判別はできんがm視野は広くもて>ハイブリット」
密やかなるさん「まあここまでテンプレばっかだな」
密やかなるさん「金剛象かなー」
山下公園さん「まあ狂人欠けてる真-真が一番楽
透が狂人でも狼囲えない結果真になればぬるい」
ハイブリッド6さん「あまり透に触れすぎて、灰の色取りが出来なくなる方が嫌だよ」
ヘウレーカさん「真が欠け、狂が遅れて出た
という可能性も同様にある>誰か」
水道橋さん「たしかに理由の前に謝罪加えてるのは何か気になるな。」
引き裂きの家さん「あの時点で占いCO者0だったろうに。どうして出方に疑問符があるのかな?。まあ初手●だった時の為と、吠えが微妙に不穏だったから挨拶早目はよそうかなって>ハイブリット」
双葉さん「みなさんはやいですね。」
雪洞浴衣さん「まぁ、占い真偽見極めるゲーム、と単純に思考を切りかえればよいだけ
出遅れ霊能はぶん殴り対象ですが8秒ならOk。」
密やかなるさん「前日メタも糞も行動が色々な物を示しているじゃないか」
金剛像さん「挨拶が早い位置で入ってましたとかなら7>で吊り安定だけど
そもそも挨拶の前に発言が一切ないのでただの寝坊だと思う」
ハイブリッド6さん「透は前日メタ的に遅れてもしかたないと思うが
こういう推理はあまり多用すべきではないけども」
密やかなるさん「残念真っぽくふるまえばよかったのだ」
密やかなるさん「ねえ、メリー それはありふれた いつもの囁きからはじまって
どこか曖昧さを帯びた そんな視線が心地よいかもね」
ヘウレーカさん「理由と謝罪が同じ発言か
理由をあとから書き足した感があるので出遅れ以上にそれが印象悪い」
ローカルさん「更新遅れと言うことであれば、挨拶もしていないことだし、まずは納得しましょう」
雪洞浴衣さん「出た、おそい。しかし、挨拶ないからマジで出遅れはありそうだ」
密やかなるさん「既に理由は書いてあるんだよなあ」
山下公園さん「うーんまあ一人出てきたけどこいつは真狂だろ どうせどこかで噛まれる」
水道橋さん「透か、挨拶はしてないけど、なんで遅れたのか理由がききたいかな。」
金剛像さん「透のCOは挨拶ないので許容範囲内」
ハイブリッド6さん「1−1なら基本真-真でいいでしょう
狂人が潜れる吠えにも見えなかったですし」
密やかなるさん「これは案外真なんじゃねえの
狂人潜りそうな感じしなかったから」
雪洞浴衣さん「占い初日で狂人潜伏?あの吠えで?
よxっつぽど変態だな」
山下公園さん「あとこの村には9吠えくらいで潜る変態狂人がいる」
ヘウレーカさん「透がいないと思ったらそれか」
さん「更新遅れてごめん。初日なので隣を占ってみたけど村人だった。」
ローカルさん「透さんはなんで潜伏気味だったの?」
引き裂きの家さん「透ならまあいいや」
密やかなるさん「げえっ貼りミスった」
ハイブリッド6さん「>引き裂き 早いんですけど、挨拶なしでのCOにはどういう意味が?」
さん「占いCO。ローカルさん〇」
山下公園さん「0−1」
雪洞浴衣さん「おっと、早い霊能。だが、これで乗っ取り警戒しなくていいな(すりすり」
密やかなるさん
真夜中二時を過ぎ誰もが眠りに付く宵に
二人は連れ立って今町を抜け出す」
水道橋さん「あれ?初日占いか?」
金剛像さん「0−1か」
ヘウレーカさん「占い初日ですね
万一潜伏してる占いがいたらすぐでましょう」
引き裂きの家さん「占い初日FA?(しろめ)」
ローカルさん「霊能は良い出方なんで信用します」
密やかなるさん「ああ色々と把握」
山下公園さん「占い初日か」
密やかなるさん「Yeah」
引き裂きの家さん「霊能CO 8秒で貼ります。

氷室邸の俺です。
この五本の縄を狼の首、右後足、左後足、右前足、左前足に引っかけてな?
五つの方向からきゅっと締め上げよう。」
ハイブリッド6さん「あまり吠えない狼さんですね、吠え始めは割と早かったと思ったけど。
計7吠え、終盤に駆ける感じもないですし、騙る気はなさそうすね。
2−1なら真狂で見始めましょう」
密やかなるさん「おはよー」
ヘウレーカさん「おはよう」
ローカルさん「おはようございます」
雪洞浴衣さん「浴衣の文化は滅びん。何度でも蘇るさ!!ちなみに雪洞(ぼんぼり)と読みます」
山下公園さん「おはようおはようカチカチカチカチカチカチカチチカチカチカチk」
金剛像さん「おはよう
漢字の名前が多い中カタカナ主体の
ローカル、ハイブリッド、ヘウレーカが狼と予想()」
水道橋さん「おはよう」
ハイブリッド6さん「おはよう。火の鳥NIPPON銀メダルおめでとう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/24 22:57:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水道橋 <<<
ゲームマスター「おとめ妖怪ざくろの雪洞ちゃんもかわいかったです」
密やかなるさんの独り言「宿題は踏み倒すものだ」
引き裂きの家さんの独り言「霊能CO 8秒で貼ります。

氷室邸の俺です。
この五本の縄を狼の首、右後足、左後足、右前足、左前足に引っかけてな?
五つの方向からきゅっと締め上げよう。」
引き裂きの家さんの独り言「7吠え。…むーん。」
雪洞浴衣さんの独り言「浴衣の文化は滅びん。何度でも蘇るさ!!ちなみに雪洞(ぼんぼり)と読みます」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が8/30(土)に開催されるようです。
学生の皆様は宿題を終わらせておいてね☆」
山下公園さんの独り言「23時すぎると眠くなって推理精度下がる
まあ仕方ねーな」
ローカルさんの独り言「おはようございます」
金剛像さんの遠吠え「あ、じゃあ噛み任せます」
引き裂きの家さんの独り言「センサー自信無いわ。」
金剛像さんの遠吠え「じゃあ130で噛むので、吠えはあと4以内にしようか
狂人が潜っちゃうと困るしさ
あ、俺が●打たれたらCOなしで沈みますのでよろです」
水道橋さんの遠吠え「115で」
雪洞浴衣さんの独り言「浴衣の文化は滅びん。何度でも蘇るさ!!ちなみに雪洞(ぼんぼり)と読みます」
山下公園さんの独り言「125」
ハイブリッド6さんの独り言「日本惜しくはなかったけど、惜しかったね」
水道橋さんの遠吠え「では自分も潜ります」
金剛像さんの遠吠え「騙り希望あればどうぞ 私は潜ってます」
さんの独り言「おおおおお狂人きたああ」
密やかなるさんの独り言「Well! Kick out the King of rock
Well! Kick out the band」
雪洞浴衣さんの独り言「ないつさん村立てあざっす(ヾノ・∀・`)」
ローカルさんの独り言「GMないつさんでした。ありがとうございます。
遅れてすみません(陳謝」
山下公園さんの独り言「待ってる間にトイレ行きたくなったんで行くわ(
早噛み?ねーだろ(ふるえ」
密やかなるさんの独り言「なんか狼だけは引きたくない気分だった
占いたまには引きたいな」
ハイブリッド6さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
水道橋さんの遠吠え「よろしく」
引き裂きの家さんの独り言「ないつさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「やったー。」
引き裂きの家さんの独り言「あー…(しろめ)」
金剛像さんの遠吠え「ェ よろしく」
雪洞浴衣さんの独り言「すむーーーーら」
ローカルさんの独り言「狩人か」
ハイブリッド6さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
引き裂きの家さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 22:52:40)
ゲームマスター「開始」
ヘウレーカさん「失礼よろしく」
山下公園さん「へうれーか」
ゲームマスター「あとひとり」
さん「よろしく」
双葉さん「よろしくお願いします。」
引き裂きの家さん「よろしくね」
ハイブリッド6さん「よろしく」
水道橋さん「よろしく」
密やかなるさん「よろ」
山下公園さん「よろしく(2」
雪洞浴衣さん「よろしくお願いします」
ローカルさん「よろしく」
山下公園さん「(更新連打音な)」
金剛像さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。これ以降全員の発言を確認し次第開始
さん「?」
山下公園さん「チカチカチカチカチカチカチカチカ」
山下公園さん「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「赤になるかも」
ゲームマスター「3分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「うい」
ゲームマスター「(黄kariさんも名前変更まだだったのに気付かなかったのは秘密)」
ハイブリッド6さん「戻り」
ゲームマスター「了解。戻ったら言ってくださいませ」
kariさんが水道橋に名前を変更しました。
山下公園さん「黄色kariがkariのままだけどまあいいか」
ハイブリッド6さん「便乗WCCO」
ゲームマスター48で揃え
ゲームマスター紫kariさんが名前変更後、更新確認
kariさんが山下公園に名前を変更しました。
雪洞浴衣さん「ただいま」
kariさんが雪洞浴衣に名前を変更しました。
kariさんが引き裂きの家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いてら」
雪洞浴衣さん「で、すみませんwcco」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
kariさんがヘウレーカに名前を変更しました。
雪洞浴衣さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:44:43)
かかしぐれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またどこかで!」
kariさんが金剛像に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしぐれさんありがとう。そして思いつかなくてごめん!」
kariさんが密やかなるに名前を変更しました。
引き裂きの家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:43:08)
ゲームマスター名前変更進めてください>all
kariさんがハイブリッド6に名前を変更しました。
かかしぐれさん「地デジカカシ採用!」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 22:41:43)
ハイブリッド6さん「つ地デジカカシ」
ゲームマスター「ほえー、それはすごい>かかしぐれさん」
kariさんがローカルに名前を変更しました。
かかしぐれさん「今、メモ帳に、名前のネタがすでに使ったものも含め20個以上あるw」
密やかなるさん「なるほど。それはなによりです!」
かかしぐれさん「楽しいですかと質問してくれたkariさんへ。
そうじゃなかったらやってない」
ゲームマスター「真剣に考え中>かかしぐれさん」
密やかなるさん「楽しいですか?>かかしぐれさん」
ゲームマスター「こんばんは」
ヘウレーカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:35:41)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
かかしぐれさん「期限?ぼくが蹴られるまで。」
かかしぐれさん「名前のネタ、ここでも募集!
必ず「案山子」を入れてね。(表記はひらがな、カタカナ、漢字、まさかのその他 どれでもいいよ)」
密やかなるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:34:31)
金剛像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:34:15)
ゲームマスター「支援どうもです」
かかしぐれさん「案山子参上!」
かかしぐれさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:33:46)
ゲームマスター「うん;w」
双葉さん「人来ませんねー。」
ゲームマスター「次回更新22:45」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
水道橋さん「こんばんは」
双葉さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:23:52)
双葉さん」が村へやってきました。(14/08/24 22:23:31)
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「OK。意向は了解したです」
ハイブリッド6さん「消化村なら私も申し訳ありませんが」
山下公園さん「GMの都合があるならやむなし グレラン村なら多分抜けるぜ>消化村」
ゲームマスター「23時過ぎて集まらなかった時は消化村にしていいですか?>all」
ゲームマスター「ばんわ」
山下公園さん「案山子になるかもしれねーけどばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:06:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ローカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:59:21)
ゲームマスター「次回更新22:10」
ゲームマスター「こんばんは」
ハイブリッド6さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:48:16)
カカオさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カカオさん「分かりました。ご迷惑をおかけしました。」
ゲームマスター「この村は酉必須なので今回は参加できません。
またよろしくお願いします。」
ゲームマスター「カカオさん、酉付け失敗してます。
酉の付け方は下を参考にしてください。」
カカオさん「よろしくお願いします。」
カカオさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:38:00)
ゲームマスター「野球もバレーも負けて悔しいにゃん」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【33】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利
1591st【140747番】初日狩人で村勝利
1592nd【140764番】初日村人で村勝利
1593rd【140779番】初日村人で狼勝利
1594th【140781番】初日村人で村勝利
1595th【140787番】初日村人で村勝利
1596th【140805番】初日狩人で村勝利
1597th【140834番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【9】
霊【4】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る