過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
小神あきら
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンシャイン
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[村 人]
(生存中)
 
 
アイテム
◆VStprjkZaM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
神子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
アンブッシュ
◆mItlUS.sVg
[共有者]
(死 亡)
 
 
生産者
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドメーヌ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーク
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
江戸天皇
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(生存中)
 
 
泉こなた
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日下部みさお
米枝 ◆6NnrUPAfVM
[占い師]
(死 亡)
 
 
柊つかさ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬーん
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柊かがみ
◆kxlK.QZbMo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リエット
aret ◆Ezd/OwdzpA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 140875番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「GMさんが返答してくれていたのです。ありがとうなのです。」
ゲームマスター「そういうこと……なんですかね?
ただ感覚に理論がついてきたらいいなーって思います
なんでこの場面でここを吊ったとか、噛んだとか、理由をちゃんとつけていれば後々反省ができるので。」
さん「決して諦めるな。自分の感覚を信じろ!
…なのです?」
ゲームマスター「センサーって割と「なんとなく」的なものが多いですからね〜
でっていうさんも特に「見つかるべき〜」という発言に対しては気にしていないと思いますので、生産者さんも気にしなくて良いと思いますよっ!
勝敗に関してはドンマイです。」
生産者さん「あー訂正の文章も誤解を招くひどさだが・・・まあいいか。
あとその質問に対するでっていうさんの糧になるような答えはもっていない。
改めて同村の皆様、GMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「狩人さんは単純に、「自分をなぜ狩人だと思って噛んだのか?」ということを聞きたかっただけだと思いますよ」
小神あきらさん勝った。第三部完!!
ドメーヌさん「Gmさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
生産者さん「ログ読んだのだが
◆サンシャインさん 「◆生産者さん 「絶対見つかるべきではないところで見つかってしまったな・・・」
参考までに決め手はなんだったんだろうか今後の糧としたい」
私のその発言は私が占いに見つかったことに対して言ったことだ。
狩人のあなたにではない。誤解させたら悪いので訂正しておく。」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
ゲームマスター「(そ、そんなになりきれてはいないと思いますよ……!!)」
江戸天皇さん「GM村ありでした」
さん(それと、GMさんは本当にキャラのことを理解しているのです…
私もそのくらい作品にのめりこんでみたいのです!
さん「GMさん、みなさん、ありがとうなのです。」
ゲームマスター「できることに越したことはないは思いますが」
柊つかささん「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「銃殺対応は…… まぁ経験値的なものがありますからそこまで気にしないほうがいいと思います」
柊つかささん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「噛まれてしまったのは誇ることだと思いますが、占われてしまったのは少し痛かったですね……」
ルークさん「GMさん村建てありがとうございました。」
アイテムさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です。占われ噛まれ被りぐぬぬ」
ゲームマスター「1時間と少しでみなさん集まっていただき、ありがとうございました。」
生産者さん「GMさん村建て管理ありがとうございました」
さん「GMさんへ
呪殺対応の速さが足りない私はまだまだなのです。」
泉こなたさん「お疲れ様」
ドメーヌさん「それよりかどこでそう思われたかって見ていくといいかもです
ちなみに僕は狩りが噛まれたって思ってませんでしたよ>サンシャインさん」
サンシャインさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
サンシャインさん「グレラン力凄いのなっていうwww 感動&ホッとした」
ゲームマスター「初日銃殺展開ではありましたが、占いさんの狼センサー、狼さんの役職センサーが光る村であったように感じます
素村のみなさんには少し物足りないかな?という風に見えてはしまいまさいたが……」
さん「最終日までいけば名勝負か迷勝負になっただけに、残念なのです。」
サンシャインさん「乙っていうwww 大事故起こすとこだったっていうwww」
ルークさん「お疲れ様でした。」
サンシャインさん「猫含め人外のみ占う→唯一のグレ噛み→占LW引く→その日にチャレ成功 死にたい」
アンブッシュさん「お疲れ様でした」
神子さん「お疲れ」
江戸天皇さん「つかさは最後に吊ると約束したな?あれは嘘だ」
さん「はい」
さん「グレランじゃなかったみたいなのです…」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アイテムさん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
柊つかささん「くぅーごめん」
ドメーヌさん「お疲れ様です」
生産者さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/24 23:44:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 柊つかささん
神子さん1 票投票先 → 柊つかささん
柊つかささん4 票投票先 → 神子さん
江戸天皇さん0 票投票先 → 柊つかささん
ルークさん0 票投票先 → 柊つかささん
ルークさん「なんか棒読みですね」
柊つかささん「昨日言ってた初日占いがみさおさんが噛まれるまではあるんじゃないか説ですが、それは私考えてなかったですねー普通にRさん偽って思ってましたまる」
ルークさん「神子と刀にはもう少し発言して欲しいんだけど」
江戸天皇さん「つかさは吊るなら最終日かなって感じ」
江戸天皇さん「なんかドメーヌに疑われてた二人で殺したみたいにみえるけど特に他意はない」
ルークさん「またグレランって指定役もいないし、グレしかいないんだからそれしかないでしょう」
ゲームマスター「狩人さんはそこまで悪いことはしていないとおもいますが……」
ドメーヌさん「オオトカゲの丸焼きになるじゃないですか>サンシャインさん」
さん「つかさにいれました おやすみ」
神子さん「またグレラン?」
ルークさん「おはよう」
江戸天皇さん「じゃあああああ」
ゲームマスター「アンブッシュさん、おつかれさまです」
柊つかささん「おはよー」
アンブッシュさん「おつかれさまでした」
サンシャインさん「封印された焼き土下座AA使いたい気持ちでいっぱいです…」
神子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/24 23:40:13)
アンブッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンブッシュさんを狙います。 >>> 柊つかさ <<<
江戸天皇さんの独り言「いっか最終日に考えれば!」
柊つかささんの遠吠え「がんばるよー」
柊つかささんの遠吠え「シケモク美味しくない」
江戸天皇さんの独り言「神子どうしよっか?ww
とりあえず吊るか?」
アンブッシュさんの会話「R真2w残りあるからいいとは言えないけども」
柊つかささんの遠吠え「今日は普通に共有噛みだよ」
江戸天皇さんの独り言「疑われてた二人でよってたかってつぶしてるwwwwwwwwwww」
ルークさんの独り言「発言少ないから見分けあんまりつかないんだよね」
サンシャインさん「共有噛みで混迷させる展開か」
柊つかささんの遠吠え「他に狩っぽいのが居ないから占い噛んだけど通ってよかった」
ドメーヌさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ドメーヌさん、おつかれさまです」
柊つかささんの遠吠え「なんとか切り抜けたけど厳しいねあと2吊り」
アンブッシュさんの会話「僕が3人吊先決めると勝率50% 村のグレラン力を決まます」
6日目の夜となりました。(14/08/24 23:36:57)
ドメーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ドメーヌさん
神子さん1 票投票先 → さん
アンブッシュさん0 票投票先 → ルークさん
柊つかささん1 票投票先 → 神子さん
江戸天皇さん1 票投票先 → ドメーヌさん
ドメーヌさん2 票投票先 → 江戸天皇さん
ルークさん1 票投票先 → 柊つかささん
ゲームマスター「残した、というか残さざるをえない状況でしたからね
今までの吊りは霊>狂>騙>●でしたし」
江戸天皇さん「いやだなぁそういうところをわざとのこしたんでしょ?」
ドメーヌさん「俺は少なくとも考えはするよ>柊つかささん」
ルークさん「今まで発言してたと思うけど、占い初日とかだね>つかさ」
ルークさん「しかし、あんまり発言しないところが残ったな」
ゲームマスター「引けるときは引けますし、引けないときは引けない
占い師ってそういうものだと思います>みさおさん」
柊つかささん「ルークさんの予想していた最悪の展開ってのが気になるー。Rさん真とか考えてたの?」
ドメーヌさん「そうか?」
ドメーヌさん「刀さんと江戸天皇さんが最初っから狂人が占い騙ってたと思って多分俺は2人を疑う」
ルークさん「日下部噛まれたし予想してた最悪の展開はなかったわけだね」
江戸天皇さん「ドメーヌさん狩人だと思ってたのに失望しました
やたら生き残りたそうにしてたのに」
サンシャインさん「◆刀さん「ドメーヌとつかさの2択なのでまず勝てる」
刀さんイケメン」
柊つかささん「昨日からそんなこと言ってるけど唐突な煽りでわらけるよー 刀さんがこなちゃんだったらこなちゃんのくせにー って言えるのに」
生産者さん「3吊りとはいえ共有以外全員グレー。その共有も明日にはいない。
こうなると村は厳しかろう」
日下部みさおさん「眠気が限界だ..zzzおやすみ、占い師初だったけどこんなにわかりやすいものなの?」
ルークさん「確かにサンシャインぐらいしか候補ないか。あとは初日かな」
さん「ドメーヌとつかさの2択なのでまず勝てる」
ルークさん「おはよう」
江戸天皇さん「サンシャインぶち抜きわろす」
サンシャインさん「負けたら全部オレのせい。スマン」
泉こなたさん「5/6*4/5*3/4=1/2
単純計算では50%で勝利かな」
ドメーヌさん「挨拶が早いと狼って疑われるからみんな遅くしてるの?」
さん「はい」
神子さん「おはよう」
柊つかささん「おはよー」
江戸天皇さん「じゃあああああ」
アンブッシュさんグレランがんばって
サンシャインさん「スマン!!>日下部」
ゲームマスター「日下部みさおさん、おつかれさまです」
生産者さん「よし!!」
日下部みさおさん「あああああああああああああああああああああああああああつかさ人狼なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
泉こなたさん「よしよし」
ドメーヌさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/24 23:31:44)
日下部みさおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日下部みさおさんを狙います。 >>> 柊つかさ <<<
ゲームマスター「なんだかんだで3吊りありますから、そこまで村も不利ではないはずです!」
ゲームマスター「たしかに灰噛みしても他が○か狩人COが出てしまったら詰みですし、チャレしかないんでしょうか……」
ルークさんの独り言「吠えとか全然見てなかった」
アイテムさん「獣しか占っていない…」
ドメーヌさんの独り言「狼や狂人で騙りの方が頑張れるっちゃ頑張れるんだよな」
サンシャインさん「噛むなぁあああああ」
生産者さん「狐・狼・猫・狼・狼だと。なんて占い師だ。」
柊つかささんの遠吠え「考える」
アンブッシュさんの会話「R真でまけありますね」
柊つかささんの遠吠え「あぁぁぁぁぁ」
柊つかささんの遠吠え「いや、グレーでもいいね……」
サンシャインさん「◆柊つかささんの遠吠え 「いや、占い噛みます。勝負に出ます」
【悲報】ぬか喜び」
柊つかささんの遠吠え「グレー6 吊り3」
柊つかささんの遠吠え「 」
サンシャインさん「◆柊つかささんの遠吠え 「刀噛んで 明日チャレ?」
それでええんやで(ニッコリ)」
柊つかささんの遠吠え「いや、占い噛みます。勝負に出ます」
柊つかささんの遠吠え「うーん……」
泉こなたさん「◆日下部みさおさんの独り言 「ちょつかさ人狼」
おいやめーや……」
柊つかささんの遠吠え「刀噛んで 明日チャレ?」
日下部みさおさんの独り言「対応できたよねw」
江戸天皇さんの独り言「仮に占い真狂でR真だったとしても残った狂人が今日●を出すメリットは限りなくゼロと言っていい」
ゲームマスター「3日目時点の狼のあげていた狩人候補が猫さんと狩さんでしたね
占いも狼もよいセンサーだったと思います!」
サンシャインさん「◆生産者さん 「絶対見つかるべきではないところで見つかってしまったな・・・」
参考までに決め手はなんだったんだろうか今後の糧としたい」
泉こなたさん「グレ噛んで狩人いたら負けですよね
グレ4から1減るから」
柊つかささんの遠吠え「狩人死んだ候補が初日とサンシャイン……」
日下部みさおさんの独り言「ちょつかさ人狼」
柊つかささんの遠吠え「●引かれたら終わり。○でもまだ詰まない。からグレーを噛むのもなくはないけど……」
柊つかささんを占います。 >>> 日下部みさお <<<
ゲームマスター「生産者さん、おつかれさまです」
生産者さん「絶対見つかるべきではないところで見つかってしまったな・・・」
柊つかささんの遠吠え「それかあれですか。もう占い噛んで噛めなかったら諦めてもいいですか?」
サンシャインさん「◆ゲームマスター 「そういうことになります 明日は占い師さんが噛まれるでしょうし」
やっぱり小生狩見えていたのか…猛省」
柊つかささんの遠吠え「刀 神子 ドメーヌ ルーク 江戸天皇 つかさ

これがグレー」
柊つかささんの遠吠え「おつかれさまです」
生産者さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/08/24 23:26:58)
生産者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生産者さん8 票投票先 → 日下部みさおさん
さん0 票投票先 → 生産者さん
神子さん0 票投票先 → 生産者さん
アンブッシュさん0 票投票先 → 生産者さん
柊つかささん0 票投票先 → 生産者さん
江戸天皇さん0 票投票先 → 生産者さん
ドメーヌさん0 票投票先 → 生産者さん
日下部みさおさん1 票投票先 → 生産者さん
ルークさん0 票投票先 → 生産者さん
泉こなたさん「明日狼引いたらパーフェクトゲームですね」
サンシャインさん「吊りが本日1消費して残り3グレ6 安泰ではないんだよな」
ゲームマスター「そういうことになります 明日は占い師さんが噛まれるでしょうし」
生産者さん「気持ちはわかるが、このままでは確定負けだ。
占狐が死んでいる。いわば剣も盾もうしなっているのだ!」
ドメーヌさん「頑張れば真占いなのか…」
泉こなたさん「明日占い死んだらかなり村村村村村共狼全グレとかいう凄い下界になる」
ドメーヌさん「Rさんが偽って声が2日目にあったのと2日目夜が共有噛みって事をふまえると占いが『真狂』って思えてきた
共有を進んでかもうとするのがどうにも不可解だったよ」
柊つかささん「Rさん真だったらもっと頑張ってよって思うから真無いと思うよ!」
さん「明日以降はつかさとドメーヌを吊ればこの村は終わります」
江戸天皇さん「R真とかだったとしてすでに取り返しつかないから考えてもしょうがない」
小神あきらさん「霊⇒共⇒狂⇒猫・狼⇒狼騙りの順で死んでるんだっけ?>GM」
生産者さん「なぜ泉●がでる!?」
ルークさん「まぁそういう主張できるだけの材料もないからこのまま流れに任せるか」
神子さん「指定把握」
日下部みさおさん「狼が 生産者ー泉ーRorぬーん−???
狂人が霊能に1
狐かがみ」
小神あきらさん「ほんとだwwww>GM」
アンブッシュさん「ないみたいなので吊りでお願いします」
柊つかささん「R真は無いと思うー」
生産者さん「COなどない!だがすでに最悪のルートをたどっている!」
サンシャインさん「狩っぽかったのかねぇ 残念だ」
ルークさん「日下部が身内切りして、そいつに猫噛ませたってのは…
なかったらいいな!」
ゲームマスター「なんだかんだで今日まで役職しか死んでいませんね 村人は私だけです……」
生産者さん「Rが真であったというのか!それとも初日か?」
江戸天皇さん「このターン俺は投票フェイズを終了してターンエンドだ!」
サンシャインさん「占い無敵すぎる」
さん「はい」
アンブッシュさん生産者COありますか?
ゲームマスター「サンシャインさん、おつかれさまです」
ドメーヌさん「おはよう」
小神あきらさん「狩人が死んだ。このヒトデナシ!!」
サンシャインさん「死んだっていうwww」
ルークさん「おはよう」
生産者さん「なんだと」
日下部みさおさんいまさらだが、狩人生存ゲームの狂人であれば、噛まれ回避の霊能COが安定であっただろうな。
霊狼はまずありえん。>江戸」
初日から多弁で内容も濃い。もう@2wしか残ってないしこういう強そうなところを占ってみるよ 人外臭いところが狼猫だったから村っぽい位置に2wかなって思ってるし あ た っ た し
神子さん「おはよう」
江戸天皇さん「じゃああああああ」
柊つかささん「おはよー」
日下部みさおさん「占師CO生産者●..」
5日目の朝となりました。(14/08/24 23:22:28)
サンシャインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンシャインさんを狙います。 >>> 柊つかさ <<<
ゲームマスター「ここで偶数戻しの占い噛みは後手かなぁって思いますね
GJ→狩り→占いって噛んでいかないといけなくなって2つ占い結果が出てしまいますし、なにより死体無なら結果隠されちゃいそうです」
日下部みさおさんの独り言「占師CO生産者●..」
リエットさん「明後日、占い噛めても吊り3、グレー5。狼的には厳しい」
ルークさんの独り言「まぁ猫位置わからないから噛み役させてて偶然かな?」
アイテムさん「柊つかさ初日に村認定してましたよね、占いさん」
サンシャインさんの独り言「おはよう 8名のグレーに2Wで4吊り
サンシャイン / 刀 / 神子 / 生産者 /
ドメーヌ / ルーク / 江戸天皇 / 柊つかさ
私とルークの囲いあるかないかが注目ポイントかな」
日下部みさおさんを護衛します。 >>> サンシャイン <<<
生産者さんの遠吠え「む・・・それもありだな。
では噛みは任せる。サンシャインかうらないをかんでくれ。」
柊つかささんの遠吠え「120で噛みますね」
柊つかささんの遠吠え「了解しました。サンシャイン噛みます」
生産者さんの遠吠え「ではサンシャイン噛みで行こうか。
マズ占われはしないので○が発生するが。」
泉こなたさん「狼は一人残ってれば良いから……(震え声)」
ゲームマスター「今日狩人噛めれば○なしのグレラン村になる…… というのはちょっと前向きに考えすぎかもですね」
柊つかささんの遠吠え「(だめか)」
柊つかささんの遠吠え「占い噛んで偶数に戻すという案は?」
ルークさんの独り言「日下部が身内切りしてそいつに猫噛ませるってありえるよね」
柊つかささんの遠吠え「サンシャイン ドメーヌ ルーク あたりかな……」
日下部みさおさんの独り言「占師CO生産者●..」
小神あきらさん「生産者も見つかり残るは柊つかさのみだね」
生産者さんの遠吠え「サンシャインといい、江戸といい、狩ブラフの村なのかそれを匂わす狩なのかわからん・・・」
柊つかささんの遠吠え「うーん…………グレーは広いけどどこ噛みましょうか」
日下部みさおさんの独り言「あぶないあぶない生産者黒か」
リエットさん「明日、吊り4、グレー7か」
日下部みさおさんの独り言「ちょ」
泉こなたさん「サンシャイン噛みトライはしねぇだろうな
サンシャイン噛み○噛みトライくらいかな」
柊つかささんの遠吠え「こなちゃんRさんおつかれさまです」
生産者さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
生産者さんを占います。 >>> 日下部みさお <<<
ゲームマスター「Rさん、おつかれさまです」
生産者さんの遠吠え「アイテム上手いな・・・」
アンブッシュさんの会話「7人まで占い吊必要なかったですが吊りました」
柊つかささんの遠吠え「狩人死んだ候補が初日しかいない絶望」
さん「吊られちゃったのです。」
4日目の夜となりました。(14/08/24 23:17:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生産者さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
神子さん0 票投票先 → さん
アンブッシュさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 江戸天皇さん
サンシャインさん0 票投票先 → さん
柊つかささん0 票投票先 → さん
江戸天皇さん1 票投票先 → さん
ドメーヌさん0 票投票先 → さん
日下部みさおさん0 票投票先 → さん
ルークさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「とはいえ●引きだったり猫○だったりでグレーがまったく狭まっていないので、これはこれでおもしろいですけれども」
ゲームマスター「こなたさんかつかさんのどちらかが対応できていたらおもしろいゲームになっていたかもしれないだけに残念です」
ドメーヌさん「Rさんが偽だろって言ってた2人がいたのに
そこから信用で勝負を吹っかけたって現状がどうして」
生産者さん「いまさらだが、狩人生存ゲームの狂人であれば、噛まれ回避の霊能COが安定であっただろうな。
霊狼はまずありえん。>江戸」
さん「サンシャインが明日死にそうなので日下部はサンシャイン以外を占いなさい」
アンブッシュさん「あんなことやこんな同人誌みたいなことをするよ、ぐへへへ >R」
泉こなたさん「一応かがみも用意はしてたんだけど、持ち替えにクッソ手間取ってしまった
らき☆すたネーム二人もいてどっちも対応できないのは残念」
江戸天皇さん「死んだ狩人候補が初日のみという狼絶望村じゃないですか
震えて眠れ」
柊つかささん「◆Rさん 「私を吊っちゃってどうするつもりなのです?」

何言ってるのかわからない。吊らない意味があるんですか?」
サンシャインさん「占ったやつが皆殺しになってるんでボルコンすら狼には許されない」
ドメーヌさん「共有噛みってのが一番不可解だと思うけど」
ルークさん「出来すぎてると逆に疑いたくなるけどそれは一人で勝手に考えてようかな」
さん「私を吊っちゃってどうするつもりなのです?」
柊つかささん「訂正してるね><>サンシャインさん」
日下部みさおさん「占い先が狐ー狼ー猫かぁ」
サンシャインさん「訂正しました>柊つかさ」
江戸天皇さん「しんじられんなんで●もらったやるが噛み役やるんだ?ww
ほんとに霊能に狼交じりだったのか?ww」
生産者さん「いや、狩が○打たれないことを考えると、むしろよいかもしれんな。元が偶数だから実質吊りはへっていないし」
泉こなたさん「サンシャインは露骨すぎて(特に初日の『狩人ゲーですね』が)
狩人とは思わなかったんですが……まさかガチ狩人とは……」
サンシャインさん「凄い精度だね>日下部」
アイテムさん「占われないように黙ったつもりだったけど占われたんですか」
リエットさん「○増えなかったのが不幸中の幸いか。。」
神子さん「R吊り納得」
柊つかささん「◆サンシャインさん 「猫一発ツモWWWW 日下部盲信、RはキープでいいよWWWW」

狐居ないのにキープする意味あるんですか?」
サンシャインさん「あ、狐死んでるからキープの意味はないかWWWWW」
さん「はい」
ドメーヌさん「泉こなたさんを噛む必要がないから
泉こなたさんが狼は確定だ」
日下部みさおさん「なんか2回銃殺した!」
ゲームマスター「アイテムさん、泉こなたさんおつかれさまです」
ルークさん「こなたが猫噛みしたのか」
サンシャインさん「猫一発ツモWWWW 日下部盲信、RはキープでいいよWWWW」
アンブッシュさんではR吊りますね
柊つかささん「猫死亡だよー!」
アイテムさん「おつかれさまです」
日下部みさおさん「共有噛み信用か○ないですし、霊能はロラなので噛んどけ、ですね」
昨日1発言しかしてないでしょ?でもこの1発言がものすごく視点漏れ臭いんだよね
えっここシロなの?速攻で終わらせようと思ったんだけど
生産者さん「猫噛み猫占い・・・というわけか。
なんという不運な結果だ。」
ルークさん「おはよう」
江戸天皇さん「じゃあああああああ」
さん「理由は、初日犠牲者さんが占いさんの可能性を言及していたので占ったのです。」
神子さん「おはよう」
ドメーヌさん「おはよう」
サンシャインさん「おはよう 日下部視点、霊能か対抗が狼で自前で
泉こなた引いてるんで2W露見か。有利じゃん」
柊つかささん「おはよー」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです! ルークさんは○だったのです!」
日下部みさおさん「「占師COアイテム〇だってヴぁ!」」
4日目の朝となりました。(14/08/24 23:12:02)
アイテムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉こなたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイテムさんを狙います。 >>> 泉こなた <<<
ゲームマスター「狩猫の2択で猫さん選んでしまいましたか……
奇数に戻りますが、見えてる狼に猫噛まれはちょっと残念って感じです
今日猫さん○みたいですし」
サンシャインさんの独り言「狩人日記 
悪魔六騎士首領格、地獄めぐりbU!!砂地獄の
サンシャインだ!!砂のように流されてしまわないか不安・・・
悪魔超人的に不向きな任務だがしっかり護衛せねばな

【初目】護衛不可能 無残:初日先生 柊かがみ(狐)

【2日目】 護衛:日下部みさお 無残:小神あきら

銃殺。である。速度も対応と言えなくもないが対抗Rはもっと遅い。
理由も対応用意してました的な印象。よって日下部を真認定して
以後粘着護衛する。Rが真、占い初日の場合はもう知らん

【3日目】 護衛:日下部みさお 無残:

占いが●引きおった。本日の泉の発言、霊能の結果等
考えてもしゃあない。狼が霊能か占いにはいるんだろ?
そしてRも速度の遅さを挽回するような発言は出来ておらず
引き続き日下部護衛。というか動かす気がない。」
泉こなたさんの遠吠え「アイテム行きます」
泉こなたさんの遠吠え「うーんごめんやっぱりアイテム行く
こっちが怪しい」
柊つかささんの遠吠え「了解>Rさん」
江戸天皇さんの独り言「まぁ狂人でしょ!!」
柊つかささんの遠吠え「外れてたらごめんね><」
日下部みさおさんの独り言「占師COアイテム〇だってヴぁ!」
江戸天皇さんの独り言「なんで霊能がいきたがったかようわからんな
吊られてもいいとわかってない狂人か結果見せても村に信用してもらえないとわかってない真かなぜか霊能がのっとれると思って出た狼の3択」
さんの遠吠え「ほかにな意見がなければ、ルークさんに○を出してみるのです。」
ゲームマスター「●引いてしまったのにさらに狩人噛まれは、村がちょっときつそうっていう印象です」
泉こなたさんの遠吠え「1:20で噛むよ」
泉こなたさんの遠吠え「じゃサンシャインかもう」
柊つかささんの遠吠え「サンシャインと アイテムだよー」
アイテムさんを占います。 >>> 日下部みさお <<<
泉こなたさんの遠吠え「昨日つかさが挙げてたのどこだっけ」
泉こなたさんの遠吠え「占い結果は●出さなきゃそれでいいと思う」
アイテムさんの独り言「共有さん逝かないでください」
生産者さんの遠吠え「黒が出るか。狩候補が狭まらんな。
GJが出るかもしれん共有かむわけにはいかんし、グレーをかむか。」
柊つかささんの遠吠え「猫かんじゃったら奇数になっちゃう」
リエットさん「お疲れ様でした」
泉こなたさんの遠吠え「いや、猫だったらまずいからって意味ね」
日下部みさおさんを護衛します。 >>> サンシャイン <<<
さんの遠吠え「占い結果をどうするか迷うのです。」
柊つかささんの遠吠え「今偶数なんで猫噛む必要が無いです」
泉こなたさんの遠吠え「サンシャイン噛みでもいいよ
割と役っぽいし」
アンブッシュさんの会話「ボルコンなのか信用なのか、」
アンブッシュさんの会話「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「あえて、サンシャインさん噛んでみるのです?」
泉こなたさんの遠吠え「ボルコンするなら共有?
猫狙いで僕がグレ噛んでもいいけど」
柊つかささんの遠吠え「これは生産者さんと私の潜伏勝負になるね……」
柊つかささんの遠吠え「狂人おつかれさまー」
ゲームマスター「リエットさん、おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/08/24 23:07:22)
リエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生産者さん0 票投票先 → リエットさん
さん0 票投票先 → さん
リエットさん12 票投票先 → 泉こなたさん
神子さん0 票投票先 → リエットさん
泉こなたさん1 票投票先 → リエットさん
アンブッシュさん0 票投票先 → リエットさん
さん1 票投票先 → リエットさん
サンシャインさん0 票投票先 → リエットさん
柊つかささん0 票投票先 → リエットさん
江戸天皇さん0 票投票先 → リエットさん
ドメーヌさん0 票投票先 → リエットさん
日下部みさおさん0 票投票先 → リエットさん
アイテムさん0 票投票先 → リエットさん
ルークさん0 票投票先 → リエットさん
ゲームマスター「◆アンブッシュさん 「もし共有噛みきりされたとしても、明日のCO聞くところは決まったので
猫は出なくてもいいと思います、判断は任せますけど」
共有さんのこの指示は的確でいいなあって私は思います
狩人CCO来たそうではありますが。」
ゲームマスター「3日目の反応を見る限り、信用勝負は難しそうですね……」
サンシャインさん「霊能結果●ってのがね 霊能2で出てもロラの運命
狂人じゃないんかい 」
日下部みさおさん「じゃあ1/4で狼かぁ」
ドメーヌさん「だから猫に●売ったりしたら偽は一発でバレる」
泉こなたさん「私吊りでもいいけど、○出たからって占い吊りにはならないから
あんまり変わらないと思うな」
江戸天皇さん「ローラー中の霊能の結果きいても参考程度
意味なし!!」
柊つかささん「こなちゃんのくせにー!」
さん「R真よりは占い狂狼の方が可能性は高い」
日下部みさおさん「@2か」
柊つかささん「あしたのはこなちゃん吊っちゃおう! 提案」
日下部みさおさん「ぁココ猫村だっけ」
生産者さん「共有噛みはボルコンであろう。初手銃殺ならば日下部の○がいないからな。
今日黒がでるとなると、狼はまた共有を噛むかもな。」
リエットさん「村的にも情報が増えるしそっちの方が良いはず」
日下部みさおさん「えっと白もらいも含めると サンシャイン 刀 アイテム 神子 生産者 ドメーヌ ルーク 江戸天皇 つかさ 8人の中に狼1人かぁ」
サンシャインさん「霊能吊って 泉こなた吊って そのうちR吊ってと予約がいっぱいだ」
ゲームマスター「この展開ならば、猫さんに指定しても狩人COが期待できそうでしたね」
ドメーヌさん「昨日Rさんを信用してないって言ってたの刀さんと江戸天皇さんだったってことは伝えてたほうがいいと思うよ>泉こなたさん」
リエットさん「今日は霊吊りより●を先に吊ってもらいたい。」
泉こなたさん「つまり、狂狼ってこと?それは薄いと思うけどなぁ>刀」
ルークさん「んー真がいるんだろうけど、どちらも理由が微妙…。
初日先生の初日銃殺じゃないだろうな」
江戸天皇さん「いや初手呪殺で霊能もローラー対象なら共有噛んでも普通だと思う
冒険心はないけどねw」
生産者さん「霊狂で見れば狼騙りが今黒出す意味もなかろうし、日下部妄信で大丈夫そうだな。」
柊つかささん「霊能結果が●だけど普通にロラ完遂でいいねっ! おねーちゃん!」
アンブッシュさんもし共有噛みきりされたとしても、明日のCO聞くところは決まったので
猫は出なくてもいいと思います、判断は任せますけど
神子さん「ローラー完遂だね」
さん「Rは真ではないので泉こなた視点占い師は初日です」
さん「ロラ完遂安定なのです!」
サンシャインさん「◆Rさん 「【おはようなのです】
占いCOをするのです! サンシャインさんは○だったのです!」
すんごい微妙な方に○貰った」
小神あきらさん「村 狩 猫 狼で指定候補外しちゃったかあ」
さん「今日も遅くなってしまったのです…
ごめんなさいなのです。」
ドメーヌさん「霊能見落としてごめん」
泉こなたさん「信じたくないけどRさんの方が真みたいだね」
アイテムさん「共有噛み信用か○ないですし、霊能はロラなので噛んどけ、ですね」
サンシャインさん「共有噛みかよ 狩探しする気はないと つまり日下部真」
さん「はい」
アンブッシュさんローラー完遂しますね
江戸天皇さん「じゃあああああああああっぷ」
さん「理由は、発言回数に見えたからなのです。
だけど、内容も意外としっかりなので占ったのです。」
日下部みさおさん素直に見ると真狼-真狂だろうね。霊に狼が出る必要性がないので」
発言引用↑

最後の発言が占われ回避の発言稼ぎっぽいから占ったよ!私とかの絡みも占われないようにしたいからじゃないかな?お、ビンゴった!
ルークさん「共有噛んできたってことは信用路線か」
ゲームマスター「小神あきらさんお疲れさまです」
ドメーヌさん「おはよう」
アイテムさん「おはようございます」
小神あきらさん「うわぁああああああああああ!?」
神子さん「おはよう」
柊つかささん「おはよー」
リエットさん「霊脳CO ぬーん●
真狂ー真狼でみていいかと」
アンブッシュさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです! サンシャインさんは○だったのです!」
サンシャインさん「おはよう 日下部盲信体制に1票」
泉こなたさん「おはよう」
ルークさん「おはよう」
日下部みさおさん「占師CO泉●!!!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(14/08/24 23:01:18)
小神あきらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小神あきらさんを狙います。 >>> R <<<
日下部みさおさんの独り言「占師CO泉●!!!!!!!!!!」
日下部みさおさんの独り言「占師CO泉●!!!!!!!!!!」
ぬーんさん「寝ます
村立てありがとうございました」
小神あきらさんの会話「銃殺してるって言っても霊能真狂でロラなら●で詰みは回避されちゃうだろうしねぇ」
日下部みさおさんの独り言「占師CO泉●!!!!!!!!!!」
日下部みさおさんの独り言「占師CO泉●!!!!!!!!!!」
日下部みさおさんの独り言「占師CO泉●!!!!!!!!!!」
日下部みさおさんの独り言「占師CO泉●!!!!!!!!!!」
小神あきらさんの会話「日下部狼なら一概には言えないか」
日下部みさおさんの独り言「占師CO泉●!!!!!!!!!!」
小神あきらさんの会話「真狼ー真狂だと仮定すると信用勝負はしなさそうかな?」
泉こなたさんの遠吠え「いいと思うよ」
アンブッシュさんの会話「真狼ー真狼、真狂ー真狼、真狼ー真狂」
生産者さんの遠吠え「まあ次以降は日下部の○を噛みまくるわけだから1COとかわらぬが。」
日下部みさおさんの独り言「占師CO泉●!!!!!!!!!!」
泉こなたさんの遠吠え「じゃRさんに共有者の手強そうな方噛んでもらおう
あきら噛みで」
小神あきらさんの会話「そだね」
ドメーヌさんの独り言「霊能2人いたのか」
さんの遠吠え「サンシャインさん○で良いのです?」
アンブッシュさんの会話「まあロラしてから考えましょうか」
柊つかささんの遠吠え「ボルコンか、ボルコンでもいいよ」
泉こなたさんの遠吠え「ボルコンかー
2COだし柱進行にはならなさそうだからそれでいいかな」
小神あきらさんの会話「Rの●を無視するっていう選択肢もあるけど」
日下部みさおさんの独り言「占師CO泉●!!!!!!!!!!」
柊つかささんの遠吠え「狩人はサンシャインかアイテムさんらへんが怪しいかなーッて感じかな」
生産者さんの遠吠え「狩人ゲーにするのであれば、今日はボルコンで共有噛みでよかろう。」
小神あきらさんの会話「つかさは人外ならかがみには対応できていたとは思いたい(願望」
日下部みさおさんの独り言「やっぱし」
アンブッシュさんの会話「ロラで結果二個分出るから●でるんじゃないかな??」
泉こなたさんを占います。 >>> 日下部みさお <<<
柊つかささんの遠吠え「私もおねーちゃんだからって理由でかがみん用意しとけばよかったね(´・ω・`)」
生産者さんの遠吠え「信用勝負の土台は一応整っているか。」
小神あきらさんの会話「日下部真目だと思うかな」
ゲームマスター「ぬーんさん、おつかれさまです」
ぬーんさん「お疲れ様でした」
泉こなたさんの遠吠え「いや責めるほど遅かったわけでもないからいいよ
それより狩人探そうか」
ゲームマスター「この信用差ならば即抜きも信用勝負もできそうな印象ですし、狂人さんの霊騙りはよい判断かもです」
アンブッシュさんの会話「占いはどっちもどっちという印象なのです」
リエットさんの独り言「まぁどうせロラだべ」
小神あきらさんの会話「アイテム ルーク サンシャイン 柊つかさ
とりあえずこのあたりは指定から外してみます」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです。
やはり、わたしはまだ初心者なのです。」
泉こなたさんの遠吠え「申し訳ないけどみさおを本調子で準備してたので
かがみの対応遅れた ごめんね〜かがみ本線にしとけばよかった」
日下部みさおさんを護衛します。 >>> サンシャイン <<<
2日目の夜となりました。(14/08/24 22:56:37)
ぬーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生産者さん0 票投票先 → リエットさん
さん0 票投票先 → さん
小神あきらさん0 票投票先 → ぬーんさん
リエットさん6 票投票先 → ぬーんさん
神子さん0 票投票先 → ぬーんさん
ぬーんさん8 票投票先 → リエットさん
泉こなたさん0 票投票先 → ぬーんさん
アンブッシュさん0 票投票先 → リエットさん
さん1 票投票先 → リエットさん
サンシャインさん0 票投票先 → リエットさん
柊つかささん1 票投票先 → リエットさん
江戸天皇さん0 票投票先 → ぬーんさん
ドメーヌさん0 票投票先 → 柊つかささん
日下部みさおさん0 票投票先 → ぬーんさん
アイテムさん0 票投票先 → ぬーんさん
ルークさん0 票投票先 → ぬーんさん
ゲームマスター「せっかく来ていただけたのに、初日銃殺で申し訳ないです……」
ゲームマスター「占い師の信用としては割とトントンな印象ですが、速度差で若干みさおさんに護衛が入りそうでしょうかね」
柊かがみさん「あたしがこのまま出たら面白い展開になってたわね!
それじゃGM!部屋建てありがとう!
つかさによろしくね!」
泉こなたさん「素直に見ると真狼-真狂だろうね。霊に狼が出る必要性がないので」
ルークさん「ヌーンは挨拶なしからのCOか」
江戸天皇さん「霊能は猫がかたってのかとおもってた」
ドメーヌさん「反応は少なからず溢れた」
ゲームマスター「◆日下部みさおさん 「メタだけど柊の妹村置きしていい?狼なら対応できてるはずなんだよね」
これはたしかに一理ありますね その理論ならこなたさんも村認定できてしまいそうですが」
柊つかささん「みさおちゃんは ヴァ! って言っとけばいいんだよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン」
サンシャインさん「真狼ー真狂と見ている」
生産者さん「2−2であったか。本当におちていたとはおどろきだ。
それにしても、初手銃殺で占2はまだしも霊に騙りが出るとはな。」
小神あきらさん「メッタメタにしてやんよ☆」
ルークさん「まぁ占いに真いるの確定だし共有はFOのほうがいいか」
サンシャインさん「速度が全てではないとも聞くけど実際速さが全てだよな銃殺は」
ドメーヌさん「もう一回よく見てみよう
共有が○出したってことは狼が呪殺対応ができてなかったら分かっただろうし
狼が騙ってれば即効信用のない出方した人を殺したいだろうよ」
小神あきらさん有頂天結成!!
江戸天皇さん「アンッブッシュがアンブッシュとな!」
泉こなたさん「メタメタすぎてワロタ>みさお」
ルークさん「Rは→占いだけに準備してた可能性はあるね。」
小神あきらさん相方 アンブッシュこと白石であってるよ
ぬーんさん「正直みさおはそこまで信用できんよ
みさおもかなり遅かった
だから慎重に真偽を見極めろよ」
柊つかささん「おねーちゃんはどうして死んじゃったの(´・ω・`) こなちゃんのせいだー」
アンブッシュさんめんどくさいので出ます、共有COです
江戸天皇さん「Rくんはいつでも信用できないので通常通りです」
日下部みさおさん「メタだけど柊の妹村置きしていい?狼なら対応できてるはずなんだよね」
サンシャインさん「霊ロラっすか 狂人だよなこの展開で出てくるってのは」
柊つかささん「2−2で共有が騙ってないならロラでいいね。わざわざグレーを吊る必要はないよ!」
泉こなたさん「初日呪殺で霊能ロラ進行ね
素直に速度で見るとみさお真、そこ真なら楽ができそう」
生産者さん「占い3というものがいるが、1にしかみえん。
いつのまに私は視力が落ちたというのだ。」
ルークさん「共有でしたか。日下部とRが候補になるのな」
さん「Rが信用できない占い師なのでRに投票しました おやすみ」
さん「速さで、負けちゃったのです…
くやしいのです。」
アイテムさん「2−2だった件」
柊つかささん「おねーちゃぁぁぁぁぁん!!!」
小神あきらさん相方霊能は騙っておりませぬ。霊ロラ進行でおはラッキー
サンシャインさん「狩人生き残るゲームの開幕ですね」
江戸天皇さん「どう考えてもこの数は共有まじってるでしょうがww」
ゲームマスター「銃殺でなければ狼に刺さっていただけに残念です……」
ぬーんさん「共有騙りないならかなり露出してるねこれ」
アイテムさん「3−2−1やったねたくさん出てるね!」
泉こなたさん「小神あきらは共有か何かだと思うな」
小神あきらさん「ちょっと銃殺対応失敗したね。でも共有だから問題ないもん」
アンブッシュさん「3−2か、初日呪殺にしては露出多いですね」
サンシャインさん「なんだ共有かあ つまんねいの」
アイテムさん「呪殺ですね。日下部さん妄信方向でいいですか」
サンシャインさん「◆小神あきらさん 「かかみ〇」
バイバイキーーーン」
生産者さん「死体が2つで朝など、血なまぐさい目覚めもあるものだな」
日下部みさおさん理由は私の嫁だから!
小神あきらさん共有COします。相方せ〜いぞん
リエットさん「霊脳CO」
さん「はい」
泉こなたさん「かがみんが死んじゃったよ〜」
アンブッシュさん「おやすみかなー??」
神子さん「呪殺だ」
ルークさん「◆小神あきらさん 「かかみ〇」
アウトアウトー」
さん「理由は、右隣の人を占ったのです!」
江戸天皇さん「っぷ」
柊かがみさん「占いCO!
つかさは●よ!」
ゲームマスター「柊かがみさん、おつかれさまです」
サンシャインさん「まぁ銃殺!!」
ぬーんさん「霊能CO」
江戸天皇さん「じゃああああああああああああ」
神子さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです! 柊かがみさんは○だったのです!」
リエットさん「おはよ」
小神あきらさん「かかみ〇」
ドメーヌさん「おはよう」
柊つかささん「おはよー」
アンブッシュさん「おはよう」
日下部みさおさん「占師CO私の嫁(柊かがみ)〇なんだってヴぁ!」
サンシャインさん「おはよう」
ルークさん「おはよう」
アイテムさん「おはようございます。アイテムあれば安心」
小神あきらさん「おはラッキー☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/24 22:50:41)
柊かがみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生産者 <<<
日下部みさおさんの独り言「占師CO私の嫁(柊かがみ)〇なんだってヴぁ!」
日下部みさおさんの独り言「占師CO私の嫁(柊かがみ)〇なんだってヴぁ!」
日下部みさおさんの独り言「占師CO私の嫁(柊かがみ)〇なんだってヴぁ!」
日下部みさおさんの独り言「占師CO私の嫁(柊かがみ)〇なんだってヴぁ!」
柊かがみさんの念話「占いCO!
つかさは●よ!」
日下部みさおさんの独り言「占師CO私の嫁(柊かがみ)〇なんだってヴぁ!」
日下部みさおさんの独り言「占師CO私の嫁(柊かがみ)〇なんだってヴぁ!」
アンブッシュさんの会話「●進行では何かしらCOすると思います」
ドメーヌさんの独り言「気になって調べたけど牛乳を飲んでも大きくなることと関係ないみたいだね」
ゲームマスター「は、ともにゃんですよ!
牛乳はあんまり好きじゃないんですよね……」
小神あきらさんの会話「●引き、霊ロラ進行で完ステ予定だよ〜」
アンブッシュさんの会話「ええで〜」
日下部みさおさんの独り言「占師CO私の嫁(柊かがみ)〇なんだってヴぁ!」
アンブッシュさんの会話「RP頑張ってください応援してます><」
小神あきらさんの会話「FOでいいかな?」
ゲームマスター「狼さんと狂人さんが一対応してきそうなので、おもしろいむらになりそうですね」
柊つかささんの遠吠え「私に●だった場合です」
柊つかささんの遠吠え「●されたら占いCCOしますね」
小神あきらさんの会話「えへへ〜、でも〜私は天使だから昼間はみんなに最高の笑顔を振りまくんだ〜。ひざまづけ豚ども」
柊つかささんの遠吠え「りょうかーい」
泉こなたさんの遠吠え「●打たれたら私が出るよ多分 潜伏で」
ゲームマスター「◆日下部みさおさんの独り言 「占師CO私の嫁(柊かがみ)〇!」
な、なんとっ!」
ルークさんの独り言「ともにゃん?ともにゃんなのか!」
ゲームマスター「信用勝負下で狼騙りから○もらうとかではないでしょうか」
ドメーヌさんの独り言「つ牛乳 >GMさん」
小神あきらさんの会話「ぶっちゃけ笑顔一番とか名前痛すぎだよな。頭にお花畑でもはえてじゃんなねえの?みんな陰でクスクス笑ってるってマジでwww」
生産者さんの遠吠え「噛みは120だ。」
日下部みさおさんの独り言「占師CO私の嫁(柊かがみ)〇!」
さんの遠吠え「それで、私は潜伏でよいのです?」
生産者さんの遠吠え「銃殺ならば、すばやく出せるいくつかなら出る。
黒うたれであれば出ない。」
柊つかささんの遠吠え「生産者さん騙りか了解です。噛み時間教えてください ぬーんは用意しときますね」
さんの遠吠え「ともにゃん…元ネタ忘れちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
サンシャインさんの独り言「ずれた…死にたい(っていうwww)」
アンブッシュさんの会話「よろしくおねがいします、がんばりましょう」
小神あきらさんの会話「は〜、アイドルも楽じゃねえよな。いっつも萌え豚どもに笑顔ふりまかなきゃだしよ」
ゲームマスター「こ、これから成長しますから!!」
サンシャインさんの独り言「 ┏━┳┓
         ┣┏┫┃  <サンシャイン
      ┏━┻━┻┻┳┓」
柊かがみさんを占います。 >>> 日下部みさお <<<
生産者さんの遠吠え「GMさん村建てありがとう」
アイテムさんの独り言「村たてありがとうございます。噛まれるにはどうしたらいいですか」
泉こなたさんの遠吠え「それじゃ潜伏するねぇ」
柊つかささんの遠吠え「ともにゃん村建てありがとう」
泉こなたさんの遠吠え「おおう……」
小神あきらさんの会話「よろしくね〜」
さんの遠吠え「ここのGMさんは、さすがなのです。
私には難しいのです。」
サンシャインさんの独り言「おぉう… 貧乳の呪いだ…(っていうwww)」
生産者さんの遠吠え「よろしく 騙ろうと思う。」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
アイテムさんの独り言「にゃ、にゃんですと」
柊つかささんの遠吠え「こなちゃんと狼かー」
ドメーヌさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
さんの遠吠え「よろしくなのです!」
ルークさんの独り言「4連素村や」
柊つかささんの遠吠え「よろしくおねがいします」
アンブッシュさんの会話「こんばんは」
神子さんの独り言「ふーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 22:46:00)
日下部みさおさん「よろしく!」
泉こなたさん「あっぷっぷえ」
ルークさん「よろしく」
さん「はい」
アイテムさん「よろしく」
柊かがみさん「頑張るわよ!」
ドメーヌさん「よろしく」
神子さん「よろしく」
小神あきらさん「おはラッキー☆」
柊つかささん「よ、よろしくおねがいします><」
サンシャインさん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒後に開始ます」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@1」
柊つかささん「こなちゃんのくせにー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
日下部みさおさん「ちょっとぉ!」
ゲームマスター「では2241で合わせてください」
kariさんが江戸天皇に名前を変更しました。
柊かがみさん「こなたは性格上狼になりそうだかね、倒すわよ!」
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
日下部みさおさん「私が避けられてるのはおかしいんだってヴぁ!」
泉こなたさん「やめてよつかさー」
笑顔盾さんが小神あきらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こ、これから成長するもん!!」
柊つかささん「おねーちゃん! 一緒にこなちゃんを倒そう!」
エリーゼさんがルークに名前を変更しました。
日下部みさおさん「何言ってるんだ柊!柊は私の嫁なんだから私と共有になるべきだよ!」
ゲームマスター「もう一人いました」
サンシャインさん「貧乳はなんだっけ? ステータス? 異論ありですね」
ゲームマスター「1271ですね」
小神あきらさん「らきすたのアイコンって何番だっけ?」
日下部みさおさん「私のアイコンって南蛮?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
柊かがみさん「つかさ!あたし達共有になるわよ!」
ルークさん「こんばんは」
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
小神あきらさん「いつのまにからきすた村に」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:39:10)
日下部みさおさん「お柊もきたか!」
ゲームマスター「赤さんいるので枠を増やします」
kariさんがアイテムに名前を変更しました。
kariさんがリエットに名前を変更しました。
アスタロッテさんが柊かがみに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
小神あきらさん「つかさをディスるのはやめてあげてぇえええ>日下部」
日下部みさおさん「柊いると思ったら妹のほうか..」
アイテムさん「こんばんは」
泉こなたさん「小さくてかわいいね(婉曲表現)>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:37:26)
日下部みさおさん「おっす!」
さんが日下部みさおに名前を変更しました。
kariさんがぬーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「実はこなたさんと私の身長って同じなんですよね」
kariさんが生産者に名前を変更しました。
18さんが泉こなたに名前を変更しました。
日下部みさおさん「お?らキス多の流れ」
泉こなたさんが18に名前を変更しました。
かりさんが泉こなたに名前を変更しました。
kariさんがドメーヌに名前を変更しました。
日下部みさおさん「この名前大工化」
kariさんが神子に名前を変更しました。
柊つかささん「円環の理に導かれたのね」
kariさんがに名前を変更しました。
小神あきらさん「案山子ィイイイイイ!?」
案山子まどかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん、ありがとうございました」
柊つかささん「あえてひらがなで「あんざんこ」 とかどうでしょ?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
日下部みさおさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:32:40)
泉こなたさん「なんか恥ずかしくなるから解説はNG」
泉こなたさん「遅い!遅いよ!」
案山子まどかさん「で、「いと案山子」は「いとをかし」からきているのかな?」
ゲームマスター「赤い方はそんなにはいませんよ」
サンシャインさん「点呼とってみますか (・ω・)ノ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
案山子まどかさん「灼眼の案山子w
元ネタは灼眼のシャナだっけ?>笑顔盾さん」
小神あきらさん「17人ではじめようよ!(魔法の言葉」
泉こなたさん「赤がいっぱいいそう」
小神あきらさん蹴られなければどうということもない!!
小神あきらさん「灼眼の案山子」
ドメーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:28:02)
小神あきらさん「いと案山子は採用」
小神あきらさん「とりあえず最後に案山子つけておけばそれっぽくなる、と思う」
柊かがみさん「二木の案山子なんてのはどうじゃ?」
泉こなたさん「いと案山子」
案山子まどかさん「19人目の案山子wよし採用w>笑顔盾さん」
小神あきらさん「パティシエお菓子」
小神あきらさん「スナイパー案山子」
小神あきらさん「エスパー案山子」
小神あきらさん「19人目の案山子」
案山子まどかさん「18人になったら蹴るのね。わかった。>GM」
小神あきらさん「遣い古されたネタだとkakashiのローマ字かなぁ。kariと見わけつかなくていいよねアレ」
ゲームマスター「18人になったら蹴ろうと思っています」
案山子まどかさん「早く蹴ってよー」
案山子まどかさん「キック、まだ?」
案山子まどかさん「>◆kariさん 「まど案山子 でいかがか」
まどかネタは今回使っちゃったので不採用。ごめんね。」
ゲームマスター「そうですか…… 難しいですね」
小神あきらさん「案山子だと思った?残念さやかちゃんでした」
案山子まどかさん「ありがとう!>笑顔盾さん」
リサリサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
小神あきらさん「笑顔盾キタ。これで勝つる」
サンシャインさん「まど案山子 でいかがか」
小神あきらさん「かかっし」
案山子まどかさん「「案山子」が入ってないので不採用>GM」
ゲームマスター「そうですね…… まどかアイコンですし、まどっちとかどうでしょうか?」
案山子まどかさん「GMのキック待ちw」
ゲームマスター「バイバイとみえたので自殺されるかと思ったらそうではありませんでした……!!」
案山子まどかさん「またどっかで募集します>GM」
kariさんが柊つかさに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました
お名前のネタ募集されていたのですね・・・・ 案を出せずにすみません」
さん「猫村があったので、入村してみたのです。
ごめんなさいなのです。」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子まどかさん「じゃあ、バイバイ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンブッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんを蹴っていきます」
柊かがみさん「うむ、よろしくお願いするぞ」
江戸天皇さん「こんばん」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:17:38)
kariさんがリサリサに名前を変更しました。
柊かがみさん「更新確認2230って書いてあるのう」
リエットさん「まぁ22:30までは待ちやね」
kariさんが笑顔盾に名前を変更しました。
サンシャインさん「お風呂ですか」
案山子まどかさん「GMが戻ってきたら蹴られてくる」
神子さん「GMー?」
柊つかささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:14:15)
案山子まどかさん「GMの代わりにこんばんは。GMはいつになったらお風呂から上がるのかな?」
サンシャインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:13:55)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:13:17)
アンブッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:13:03)
アスタロッテさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:12:21)
神子さん「GMまだ風呂か」
案山子まどかさん「続き)期限は私が蹴られるまでだよ!」
案山子まどかさん「名前のネタ、まだまだ募集中!
必ず「案山子」(ひらがな、カタカナ、漢字、まさかのその他 どれでもOK)を入れてね。」
泉こなたさん「支援するやで」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:05:38)
ぬーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:03:43)
案山子まどかさん「GMの代わりにこんばんは(おい!」
リサリサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 22:00:40)
神子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:57:24)
案山子まどかさん「なんでピンクかって?元ネタのキャラのテーマカラーだからw」
リエットさん「こんばんは」
案山子まどかさん「今メモ帳に名前のネタ書いてるw」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:45:34)
案山子まどかさん「はたけ案山子はまた今度ね。 >21:43:14に来たkariさん」
小神あきらさん「はたけ案山子」
小神あきらさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:43:14)
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 21:41:00)
案山子まどかさん「あ、アイコンは元ネタになったキャラだよw(魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどか)」
案山子まどかさん「案山子の名前のネタを募集しちゃうよ!
いいのが思いついたら私に言ってね!(期限は私が蹴られるまでだよ)」
生産者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:36:26)
案山子まどかさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:32:58)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:31:52)
kariさん「待っていた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:31:15)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る