過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
竹に雀
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイック
aret ◆Ezd/OwdzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イジリー
◆iyfJUQ3o7s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラベル
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
射瀬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリモ
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(生存中)
 
 
のっく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
世界修復
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イエティ
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺羅スク
辰葉如人姫 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しおん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(生存中)
 
 
すみも
39 ◆Ok39nm2ymk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お疲れ様
◆UQWb9W/Nus
[村 人]
(死 亡)
 
 
king
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
情熱
◆uGcMPNywGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
加山
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140874番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様があとでログ見てくれたとき掲示板で仮定の今後聞こうと思ったけどごっちゃになってきたやめよ」
ゲームマスター「情熱噛みまではこの村の進行のまま、そこから○二連灰吊り○噛みと仮定して綺羅スク視点4吊り6グレー(+狂人king)
共有欠け初日共有占いだったりした場合もうちょい広い可能性あり」
ゲームマスター「今後お疲れ様さんが見るか知りませんが、一応言っておくと単純に視点詰めのところ狂人占いの無駄が入って、その後極力グレーが狭まらなかった前提でグレー状況がどんなもんか知りたかっただけでした」
ゲームマスター「推理補助ツール使ってる人がどれくらいいるかしらんけど、それでいくならわかめてメモも起こられそうだけどお疲れ様はどうやってるんだろ」
ゲームマスター「はい」
お疲れ様さん「自分がしていることの重大さが分かっていないとは恐れ入りました。お話しする気にもなれません。ツールを使用していることに失望しました。いい加減にしてください。貴方とお話しする気はもうありません。これで失礼します。」
ゲームマスター「わかめてメモと推理補助ツールの二刀流です」
ゲームマスター「さすがにここで怒られるとは思わなかったわろた」
お疲れ様さん「ふざけるな。」
ゲームマスター「http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/」
ゲームマスター「メモ帳よりべんり」
お疲れ様さん「とんでもないお話です。」
お疲れ様さん「ツールですか?貴方はこのゲームにツールを持ち込んでいるんですか?」
ゲームマスター「その進行を理解しようとしてます」
ゲームマスター「特に占い視点詰めてくの部分」
お疲れ様さん「結局言えば、1視点を見える形で詰みに持っていける進行を取って、他の占いは銃殺で差をつけるか、飽和によって真に見た占いの偽をケアできるっと言ってるんです。


今回の村においては、情報を引き出せていれば、進行でケアできた場面はもっとあったでしょ?っと言ってるだけです。わかりませんか?」
ゲームマスター「推理補助ツールで実際にシュミレーションしてみないとなんとも」
お疲れ様さん「それ以降が重要なので、それ以降を理解してください。

飽和というのは、1視点を真と決めて進行しても、他の占いが真だったとしてもケアできることが最も策として優れているから使うんですよ。」
ゲームマスター「最初から2行目前半まではとりあえずわかった」
お疲れ様さん「ですから、その占いは真として進行するんですよ。その場合、その占い視点では狐・狂は死亡。仮に噛み合わせが狂なら他で銃殺待ち。銃殺噛み合わせだった場合、その占い視点を詰みにもっていけばいいだけです。

これにより妄想ではなくなりました。そして、仮にその占いが偽の場合、他に真が居れば狐生存です。仮に噛まれたとしても飽和を使えばいいだけなので、全視点ケアできます。

これで分かりますか?」
ゲームマスター「性質が違うというか、どっちかというと実現可能なのかどうかが知りたい
今のところいろんな要素考えてくと実現難しそうだけど」
しおんさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GMさん村立てありがとうー」
お疲れ様さん「霊の動きは初日朝一にCOしなかったからこういうことになりました。

初日朝一にCOしていれば、内訳上難しくなることも無かったですよね。」
しおんさん「人狼にガチで取り組んでる方々はどんな考えで人狼をしてるのか、多少気になる次第です」
ゲームマスター「ついでに噛み合わせが入ると結局狂人か狐かはっきりしない
それこそお疲れ様のいうところの妄想の世界に近いものがあると思うけど」
お疲れ様さん「別に真だったとしても、狂占いだった場合、内訳上で占いには狐が騙っていないという情報を取得できるので、次は飽和という軸を使った状況で占いをキープしつつ進行が可能です。また、占いが偽だった場合もあるので、一概に損にはなりません。むしろ最序盤だからこそするべきです。」
しおんさん「勝ちにこだわりすぎな気がします、そりゃ勝ちたいですけど」
しおんさん「他のゲームとは性質が違うとは言え、何が正しくて何が間違いだからこれはおかしい、こうなんだっていうのはゲームしてる以上はショボンってなっちゃうなぁ・・・」
ゲームマスター「呪殺隠しの噛み合わせが必ず入る保証もない」
トラベルさん「うーん狐COを正直に占わせるのって狂人だった時の損が大きすぎる気がしますけど、そういう話ではない?
お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「占わせるなら、狂人が狐COする利点も微妙にあるんじゃないかな」
お疲れ様さん「させます。そもそも狩人の生存が濃厚な場合占いの真偽は早急に判別させた方が村有利です。

村として最も必要なのは、占いの真情報>>>狐>>>>超えられない壁>>その他です。」
ゲームマスター「おつかれー」
のっくさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「あれ、させるんだ」
お疲れ様さん「あの状況なら狐占いさせます。そもそも霊という役職上、狼COが可能なので霊ロラというよりは霊柱によって人外を残す吊りをするのが良いですね。占いなら別ですが、霊の人外はロラ段階ではCOした方が良いです。なので狼COにより想定狐を使って進行した方が村としては有利です。今回は偶然に偶然が重なってこうなりましたが、偶然なので結局勝つこともあれば負けることもあるだけのゲームです。その勝ち負けに意味が無いので面白さもないです。」
ゲームマスター「そのままキープで、霊不在でその狐候補をいつ吊るすかってところが課題なんだけど」
トラベルさん「しないね、絶対しない」
ゲームマスター「見てる感じ、狐占いはしないんだよね」
ゲームマスター「霊ロラして、占い先はどうなるかって」
トラベルさん「多分そのままking吊っちゃうんじゃないかなー」
お疲れ様さん「仮に占いが狐として村視点確定できたなら、霊ロラで十分です。」
お疲れ様さん「んー。去られてしまいましたか。しかし、何をCOしようが必ず吊られるから狩人COですか。成る程。」
お疲れ様さん「ですから、必ず吊るというのが間違っているんです。村が残したら、噛みか銃殺でしか判別不能の貴方は狐と取られてもおかしくないっと言ってるんです。」
kingさん「では別村でまた会いましょう!」
お疲れ様さん「狼側からしたら、狂の中身は狂COでしか判断できないんです。私が狼だとしたら、貴方が狩人COしたとして村が残したらほぼ間違いなく狐を想定して進行しますが、仮に貴方が終盤に狂人COをしたとしても、それを狼が確定できるのは、噛みによって狐を噛んだか銃殺が見えたかでしかありえないと思うんです。それでも貴方は狩人COをしますか?」
ゲームマスター「kingを狐とみて残す場合、その日の吊りはどうするのかって点
あと占いについて」
kingさん「占いで●だしてCO聞かれて狩人COする確定人外に狐がいる状況が考えられません
必ず吊られるのに、そもそも●出しませんよ」
ゲームマスター「kingから妖狐COがあったとして、その日どこ吊ったかって。
11月に説明って聞いたけどせっかちなんでその一点だけ教えてください」
しおんさん「詰将棋見てる感覚ですね、きっちり型に嵌めこまれた感じが」
ゲームマスター「あ、聞きたいことはそれに関連することなので聞いちゃいますね」
トラベルさん「ちょっとログ見てくる」
お疲れ様さん「いえ、今私がお話しているのは、村として貴方にCOを聞き、狩人COをしたという前提です。仮に村がそれを見て狐と取って残したなら、私は貴方を狐としてみていたでしょう。そうは思いませんか?」
ゲームマスター「狩人COするのって吊り逃れとも取れなくないから狐に見えることもあるんじゃねって個人的には思いました」
トラベルさん「チラッと狐だったらいいなーとは思ったけど
●特攻狐で盲信はできなかったっすね」
すみもさん「返答ありがとうございました。」
トラベルさん「話の流れが見えないけど狂人はよくやったほうだと思いますん」
kingさん「私狐は絶対にありまえませんね
狼の方たちに聞いてみてはどうでしょうか」
竹に雀さん「GMさん村建てありがとうございました。
ちゃんと居てくれてよかったです。」
お疲れ様さん「そう思いますが、村視点で内訳を確定させる動きのために、貴方にCOを確認しているんです。その状況で、貴方は狩人COをすると答えた。狼にとって貴方は狐だと取られるとは思いませんか?」
kingさん「お疲れ様さんとGMのやり取り拝見させていただきました
お疲れ様さんは別垢酉持っている方ですか?
理論がしっかりしていてわかりやすいかぎりです」
お疲れ様さん「占い結果は関係ありませんよ。狐ですら取れる行為です。」
kingさん「占い結果みれば私が狂人なのはほぼ明確です
ついでに狩人COしておけばさらに磐石になるかと」
お疲れ様さん「まだ居ますが、混乱させない為に黙っているより狩人COすることが、今の普通なら、少し考えを修正しないといけないので、少しまってください。」
ゲームマスター「なんか混雑してそうですね」
ゲームマスター「お疲れ様まだいる?一つだけ聞きたいのある」
お疲れ様さん「Kingさん、お願いですから教えてください。」
お疲れ様さん「狩人COが狼に変な混乱を起こさないの意図が不明です。あの段階の狂の狩人COは狼側にどう思わせたいんですか??黙っていれば確定狂と取れるじゃないですか。」
世界修復さん「ごめんなさい綺羅スクさんで呪殺GJ見ちゃいました
黒吊りか占い切かの日って、霊能両偽見ないならロラで間に合いません? 1人外吊ったとみて間に合うかなって思ったんですが」
のっくさん「共有が霊当ててますねさすがです」
マリモさん「霊に狼もいるし、まあ、引き分けにできただけでいいや」
竹に雀さん「お疲れ様でした」
kingさん「おつかれさまでした
GM村たてありがとう!」
すみもさん「お疲れ様です。」
射瀬さん「狐おめでとう」
のっくさん「お疲れ様でしたー」
トラベルさん「うーん力及ばず申し訳ない。
共有噛みでよかったねー」
しおんさん「お疲れ様ですー」
マリモさん「まあ、よしとしよう」
射瀬さん「下ネタじゃないです・゜・(ノД`)・゜・。」
しおんさん「ハハッ・・・申し訳ない」
kingさん「しますね」
ゲームマスター「おつかれー」
世界修復さん「お疲れ様でした」
マリモさん「よかった」
「引き分け」です!(14/08/24 22:40:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
トラベルさん2 票投票先 → のっくさん
しおんさん0 票投票先 → のっくさん
マリモさん0 票投票先 → トラベルさん
のっくさん2 票投票先 → トラベルさん
お疲れ様さん「あの段階の狂が狩人COですか。狼側にとって、その動きは狐ととられかねませんが。それでも狩人COをしますか?」
kingさん「狼に変な混乱をさせたくないので狩人COで」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トラベルさん2 票投票先 → のっくさん
しおんさん0 票投票先 → のっくさん
マリモさん0 票投票先 → トラベルさん
のっくさん2 票投票先 → トラベルさん
すみもさん「村の進行から見て、内訳を確定させるという事なら理解しました。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トラベルさん2 票投票先 → のっくさん
しおんさん0 票投票先 → のっくさん
マリモさん0 票投票先 → トラベルさん
のっくさん2 票投票先 → トラベルさん
世界修復さん「共有優秀ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トラベルさん2 票投票先 → のっくさん
しおんさん0 票投票先 → のっくさん
マリモさん0 票投票先 → トラベルさん
のっくさん2 票投票先 → トラベルさん
射瀬さん「しゃせってゆーな!下ネタじゃないよ!」
お疲れ様さん「占い吊りという行為を村が行った時点で、村視点で霊のどちらかは真です。」
ゲームマスター「うるさい人ですね
その人が言ってることが正しいかどうかはこっちが判断します
自称上級者だろうがなんだろうが絶対に間違ってると言い切れない以上は最後まで聞きます」
すみもさん「村視点で霊のどちらかが真だと確定する方法が分からないです。。。」
お疲れ様さん「意図を理解できませんが、何故狩人COなんですか?後学のために教えてください。」
のっくさん「じゃあそこのただの乗っかり狼を吊ればいいですね」
kingさん「まあ狩人COでしょうね」
しおんさん「選択を間違えないようにせねば・・・」
kingさん「すみません
自称上級者は別の誤爆です」
のっくさん「そんなのどこの村言ってもいわれてますが気にしません>マリモさん」
マリモさん「まあ、ここまでこれただけでもよかった。間違えたらごめんな」
トラベルさん「村アピになってないな」
トラベルさん「4日目の投票変更理由でもアピっとくか、霊能からのっくのしゃせ吊りにのっかったのは占いさっさと切るのも嫌だしかといってすみも投票も怖いという中途半端な心の現れっす」
射瀬さん「コンコンってアピールかよォォ」
マリモさん「狼っぽいのはのっくさんなんだよ」
お疲れ様さん「そうなったなら、対抗占いでさらに情報を絞らせますね。」
のっくさん「私は霊ロラより決め打ちを推してたと思いますが、それは吊り稼ぎたい狼ではないことを表していると思います」
射瀬さん「kingさんは狐COしてた気がするけど?」
お疲れ様さん「斬新ですね。狩人COですか。」
しおんさん「のっくさんもトラベルさんも白いな、どうしましょう」
マリモさん「まあ、のっくさんかな」
kingさん「CO指示されたら狩人って答えていました」
のっくさん「トラベルさんはなぜ私の誘導に乗ったのですか?」
マリモさん「トラブルさんものっくさんもすみもさん投票はしてないんだよなー」
しおんさん「発言がブレッブレなのはメタ推理入っててあまり言い出せなかったんです、と言い訳」
トラベルさん「そして村アピすることが何もないんだよなすみも非投票なのはのっくも同じだし」
のっくさん「私は綺羅スクとすみも投票ランの時は射瀬さん投票でした
その理由はking狂狐なら誤爆の可能性もあったからです」
マリモさん「のっくがあやしいきはするが」
kingさん「その人は自称上級者だから」
お疲れ様さん「違います。kingさんに対して行うのは、村視点で霊のどちらかが真だと確定したなら、kingさんに対して、COを聞くことで内訳を確定させることが出来るということだっと答えたまでです。何度も言いますが、あの状況で狂はCOできません。COできるのは狼・狐のみです。

そして村視点で、どちらかの霊は真と置き、両霊が○であるなら、村視点でKingさんは狂っと確定することができます。そのことから考察していけば、占いが●を出した時に、霊の動きからさらに内訳を絞っていけるっと言っているんです。」
トラベルさん「ん、ならのっく投票しかないわけだな」
すみもさん「内訳を確定させることは出来ないけど、村の意識を統一することが可能って事なのかなって理解です。」
のっくさん「最悪霊決め打ちでしおん吊りといつの日か言いましたが大体は加山さんの言う通りですね」
マリモさん「だから、しおんさん投票は禁止。ここが狼と狐なら諦めよう」
しおんさん「吊れなかったのは痛いなぁ・・・」
マリモさん「霊きめうちとの意見がつよかったので。」
トラベルさん「のっくよりはしおん派なんだけど」
のっくさん「おはよう!」
ゲームマスター「ああ可能かどうかで可能って答えたってことか」
マリモさん「ない」
マリモさん「しおんさんはきめうったってことで」
トラベルさん「共有に聞きたい、しおん偽で見る余地はあるのか」
しおんさん「霊能の立ち位置でぶん殴るのあまりやりたかないんですが・・・」
マリモさん「ただ、しおんさん投票はやめようか」
トラベルさん「おはよう」
マリモさん「自由投票で」
加山さん「ここが地獄か…」
しおんさん「竹に雀さんは○です!」
マリモさん「はや」
竹に雀さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれー」
しおんさん「早い!」
ゲームマスター「え、kingの内訳確定の方法書いて無くない」
8日目の朝となりました。(14/08/24 22:33:03)
加山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加山さんを狙います。 >>> トラベル <<<
7日目の夜となりました。(14/08/24 22:32:58)
竹に雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
竹に雀さん4 票投票先 → しおんさん
加山さん1 票投票先 → 竹に雀さん
トラベルさん0 票投票先 → 竹に雀さん
しおんさん1 票投票先 → 加山さん
マリモさん0 票投票先 → 竹に雀さん
のっくさん0 票投票先 → 竹に雀さん
お疲れ様さん「可能だ っと言っています。今私がお話しているのは、下界でプレーされている方に向けてです。」
すみもさん「kingさんの内訳は何でもいいから、間違ってても村の意識を統一しなさいという理解ですかね?」
射瀬さん「おつかれさまです竹に雀さん!」
お疲れ様さん「答えてますが、確認してから言ってください。」
加山さん「人外COしてなかった、指定にしたがう」
ゲームマスター「見落としがなければすみもさんの質問がスルーされてるように見えたので」
マリモさん「竹にさんつり」
のっくさん「はい、了解です」
しおんさん「ちょっと待って!私吊って!」
のっくさん「共有の仕事は最終日に行くこと、私はそう思ってますよ」
加山さん「判断つかないので人外COをそのまま吊り殺す事を推します」
マリモさん狼2のこりもあるので、あわせてください。竹にさん吊り
お疲れ様さん「私に言ってますか?」
トラベルさん「ただすみも投票者って両霊能だから説得力に欠ける点は否めない」
しおんさん「というわけで投票よろしくお願いします、後は頼みましたよー!」
マリモさん「だめ、しおん狐の可能性もある。」
加山さん「対抗に投票しないって事は霊ロラを否定するもの。
どちらかの霊がつれればそのままロラとなるからロラに走らなかった。
生存欲ありあり。
そしてこの発言とも矛盾が生まれる
◆しおんさん 「ダメだな、占いを信じて霊能の私が霊ロラを推すんです!」」
しおんさん「私視点LWです!」
のっくさん「なかなか村人と考えが合いませんね それでも頑張っていきましょう」
竹に雀さん「しおん投票」
竹に雀さん「ただすみも投票のこと言うならしおんも投票してたけどね」
しおんさん「トラベルさんの言う通りですや、私吊れば確実に明日に行けます」
マリモさん「竹に雀さんつり のまま」
お疲れ様さん「狐生存もあるだろう 程度の情報で動ける程、レアケというものは簡単ではないです。だからこそ村としての考えの統一が必要だと思いますが、進行がそれをケアしていないのでどうしようもないともいえます。」
射瀬さん「共有は霊能決め打ってたんですか!」
しおんさん「狂人COではない、かつグレーゾーンの殴り合いで各自判断してくだされ」
竹に雀さんCOないよ 素村
トラベルさん「しおん吊ったほうが明日にはいけると思うからそっちのほうがいい」
加山さん「5日目の時点で対抗ではなく
しおんさん 1 票 投票先 → すみもさん
この投票するのであればしおんさんでいいと思います」
マリモさんじゃあ、竹に雀さん吊りで
しおんさん「真霊だと最後まで主張しますが、吊るからには頑張ってね!とも遺言します」
のっくさん「しおん偽ならイジリー指定がダメだっただけです それこそ仕方ない、です」
ゲームマスター「足し算の答えを聞いてるのに足し算の説明してもしょうがないよ」
射瀬さん「king狐でさえないなんて……完全にダメでしたね><」
しおんさん「狂人COではないとだけ」
竹に雀さん「しおん吊りたいかな。
グレは安易だと思うけどのっく」
のっくさん「しおん吊りでいいと思います」
しおんさん「まぁ乗るのはともかく、ぁゃιぃ」
マリモさん「それは狂COってことかな?」
加山さん「言わないとだめですか?」
トラベルさん「霊能ローラー完遂するからイジリー吊ったと思ったけど
グレーならすみも投票の雀」
しおんさん私は私吊りを提言致します。
ゲームマスター「村からしたら狐生存普通にあるんだけどどうするんだろ」
のっくさん「そうですね、結果そうなるならロラでもよかったのですね奥さん」
マリモさん「ひとりいって」
加山さん「おはよう」
お疲れ様さん「少なくとも、引き出せる情報を引き出さないのは村側は不利でしかないんですよ。村として情報を確定させるというのは、村視点で内訳を確定させるということです。その状況で最善の吊りを村として行っているなら問題はないといえます。ですが、下界の村人は誰一人共通の内訳を持っていないので、どうしようもないですね。」
マリモさんどこをみんな吊りたい?
竹に雀さん「おはよう」
しおんさん「役目を終えました、さようなら」
トラベルさん「おはよう」
しおんさん「はい、はい」
しおんさん「霊能COなのです イジリーさんは●だったのです!」
射瀬さん「えー」
のっくさん「おはよう!」
射瀬さん「良く考えてみて!
私は4日目ほどにはのっくさんに吊られそうになり、
5日目にはトラベルさんに目を付けられてます。
なので昨日6日目に霊能ローラーをさせておき
噛みで共有orトラベルorのっくを噛んだ方が
最終日生き残れる確率があがると思いませんか?
なので私は村人であると主張するよ!」
7日目の朝となりました。(14/08/24 22:26:39)
射瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射瀬さんを狙います。 >>> トラベル <<<
射瀬さんの独り言「明日が最終日」
すみもさん「占い師が初日でない、とかなら想像はつくのですが、このケースだと思いつかないので..」
トラベルさんの遠吠え「 」
トラベルさんの遠吠え「しゃせかなー」
ゲームマスター「進行で勝ってやろうと思い縛られるとこうなってしまいます」
しおんさんの独り言「イギダイッ!」
トラベルさんの遠吠え「うーんどこかもう」
射瀬さんの独り言「これは超絶ミスリーの悪寒……
霊能初日はないだろ」
トラベルさんの遠吠え「 」
トラベルさんの遠吠え「狩人いるんかなーめんどうだなー」
イエティさん「不能なのか・・・」
お疲れ様さん「村として確定することは可能です。」
トラベルさんの遠吠え「共有があっち行ったりこっち行ったりで辛い」
しおんさんの独り言「どの陣営も勝ちたいに決まってる、とか言っちゃうと怪しまれるのですよ」
お疲れ様さん「今、村は方向性を失っています。というより情報が霊のどちらかが真しか分かっていない状況でした。その上で内訳すら妄想でしか確定できず、完全に狼側に負けています。これで勝つことがあったら運以外の何者でもありません。ゲームの本質を見失っているので面白さの欠片もありませんし、喜ぶことも不能です。」
しおんさんの独り言「人狼向いてない気がしてきた」
トラベルさんの遠吠え「いやーしかしどうしたもんか、霊能ローラーにはなるんだろうけど」
ゲームマスター「こっちのは質問というより確認だし、それに多分あってるのですみもさんの質問に答えてあげてください」
トラベルさんの遠吠え「相方乙」
6日目の夜となりました。(14/08/24 22:23:36)
イジリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イジリーさん7 票投票先 → しおんさん
竹に雀さん0 票投票先 → イジリーさん
加山さん0 票投票先 → イジリーさん
トラベルさん0 票投票先 → イジリーさん
しおんさん1 票投票先 → イジリーさん
マリモさん0 票投票先 → イジリーさん
のっくさん0 票投票先 → イジリーさん
射瀬さん0 票投票先 → イジリーさん
トラベルさん「そこ指定は無難だなー確かに最終日決め打ちルートならしゃせか加山どっちかは釣りたい」
マリモさん「イジリーさんつりで」
射瀬さん「噛まれないだろう。御冗談を」
竹に雀さん「え、村のために死ねないの?>しおんさん」
しおんさん「僕は霊能として生きていたいんです、どうせ明日噛まれるし」
のっくさん「霊ロラ推した割には元気ですね>しおんさん」
加山さん「綺羅スクと繋がってた霊はしおんさんですよ」
マリモさんじゃあ、イジリーさん指定に変更
しおんさん「そりゃ生きたいですとも、どの陣営も生きたいに決まってるじゃないですか・・・!」
加山さん超村人です
マリモさんじゃあ、霊は残します。加山さん指定
イジリーさん「しおんがあんまり生きたがってるなら不安になるけど」
のっくさん「あまり流れを把握できてないので申し訳ないけどそこまで狼狐混じってるのを濃厚で見るなら決め打ちでいいのでは?」
しおんさん「流石に霊能が狐って路線はないと思ってます」
お疲れ様さん「この村の場合、情報を引き出す場所で引き出せてないので、引き出すためには狩人が必要です。

狩人の仕事は吊りを増やすことじゃありません。狩人の生存情報によって重要役が噛まれる段階で噛まれるかどうかを使って内訳と役を確定するのが仕事です。吊りが増えるのは、その偶然性に過ぎません。所詮村には見えない情報です。」
竹に雀さん「狂狼ー真狐 or 狂狼ー真狼
ただ、狐だとここまで合わせられてるのが不思議ではある。
そんなにCOのタイミング離れてないし。ということで狼の方があるのかな」
トラベルさん「霊能ロラの方が最終日確実だと思うからロラかな
狼混じりで決め打つ」
すみもさん「GMへの回答なのかわからないんですが、kingさんの内訳は村視点確定させる事はできるのでしょうか?」
しおんさん「だ、誰か手挙げて・・・!」
イジリーさん「king狐でしおん狂人だと負けるなあ」
射瀬さん真狂じゃなくても残したい派です!
ゲームマスター「3人外残りがあり得る状況下なら霊ロラじゃなく霊方吊りじゃないとだめじゃないかなぁ
今回たまたますみもで狐死んでるけどそうでないならローラーで足りなくなる」
マリモさん霊は真狂だとおもって残したいひといる?
のっくさん「霊吊るなら決め打ちがいいと思ってます」
射瀬さん「ローラーしたあとノーヒントでグレラン祭りするより
共有がいるうちに指定吊りしておいて
最終日霊能ランのが勝率高いと思うのですが」
加山さん「グレ噛み」
マリモさん「のっくさんは霊残したいかんじ?」
しおんさん「せめて後にして!ロラ遂行そのものに意義はないから!」
のっくさん「なぜダメなんですか?」
マリモさん「これで、負けてもしょうがない。」
マリモさん「決め打ちはだめ。霊はロラする」
お疲れ様さん「そもそも、両霊で切れないのが前提でした。」
マリモさん「このまえのつりで、どっちにしても負けになるのなら、霊にいるほうを考えます」
射瀬さん「なので霊能候補も積極的に吊り誘導に参加すべきだと思うんですよ」
のっくさん「決め打ちじゃダメなんですか?」
しおんさん「吊られそうな当人からしたら真が混じってると言う他ありません」
トラベルさん「ここまで揃ってると狂狼ー真狼とか普通にありえると思う」
マリモさん「絶対にいないといえる?」
加山さん「おはよう」
マリモさんいや、霊に狼や狐がいる可能性はある。霊ロラで
射瀬さん「もちろん真狂だったら吊らなくていいし」
のっくさん「霊能に狼いるんですか?」
しおんさん「不本意かもしれませんが、せめて後回しにしてほしいな・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
射瀬さん「昨日考えたんだけど真狼だとしてもさ、
霊能は最終日吊りのがいいんじゃない?
今日からグレー指定で、霊能から誰が狼か情報出た方が、
最終日の推理のヒントになると思うんだけど。」
竹に雀さん「おはよう」
トラベルさん「霊能割れないな」
しおんさん「悲しい限りだ・・・」
ゲームマスター「そこってどうなの
話聞いてる限り10で狩人出す予定だったみたいだし、12で●から狩人COあった場合そこで対抗CO求めるのは間違いには思えないんだけど」
マリモさん「霊ロラ」
しおんさん「ほら、やっぱ割れない」
トラベルさん「おはよう」
イジリーさん「霊能CO 綺羅スク●」
しおんさん「霊能COなのです 綺麗スクさんは●だったのです!」
のっくさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/08/24 22:17:38)
イエティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエティさんを狙います。 >>> トラベル <<<
お疲れ様さん「まず村側としてCOを促すべきでした。」
ゲームマスター「●が狩人でも吊っていいって言ってたけど、その前に狩人なら狩人COさせて且つ対抗COがあるか確認する作業が必要だと思ったんだけど」
のっくさんの独り言「長い…戦いだったぜ…」
射瀬さんの独り言「霊界に語りかけてみる……┃電柱┃_・)ジー」
お疲れ様さん「ですがそんなことは関係ありません。村視点で情報を引き出す動きが出来ていないので、●吊り以外手はありません。」
すみもさん「ちなみになんですがkingさんの内訳を確定させる方法というのは?」
のっくさんの独り言「やった!死体確認!
かんぜんしょうり!!!」
射瀬さんの独り言「真狂だったらやっぱり吊る意味ないし」
ゲームマスター「ん、そうなのか」
すみもさん「COしてないよ>GM」
お疲れ様さん「COなかったでしょう。」
射瀬さんの独り言「でも真狼だとしてもさ、
霊能は最終日吊りのがいいんじゃない?
今日からグレー指定で、霊能2人から確定狼出た方が、
最終日の推理のヒントになると思うんだけど。
ローラーよりはましだと思うんだけどどうだろう?」
お疲れ様さん「終盤に狩人情報を引き出していないので、狩人情報で1手損して確実に届きませんね。」
ゲームマスター「すみも吊ったときの詳細を知りたいんだけど誰かログもってない?」
竹に雀さんの独り言「はっきり言って勝てる気がしないよ」
トラベルさんの遠吠え「じゃー釣れそうにないイエティかな」
しおんさんの独り言「狼さん来いよ!濃厚な噛みを見せつけてくれよ!」
竹に雀さんの独り言「あとは狂狐ー真狼も嫌だね」
トラベルさんの遠吠え「しゃせと加山に狐いると面倒だけどそこは噛みにくいしなー」
お疲れ様さん「村が自分から不利に動いているので、勝てても運ですね。」
イジリーさんの遠吠え「お任せー」
しおんさんの独り言「もう片方の霊能が狼、私を噛みに来る奴ですね」
射瀬さんの独り言「お疲れ様さんが偉大でした」
射瀬さんの独り言「割れないのは嬉しいけど、割れないと割れないで真狼疑う羽目になるのね」
ゲームマスター「おつかれー」
トラベルさんの遠吠え「狐ケア含めてグレー噛もうか」
しおんさんの独り言「これはもし2人とも生きてたならどっちも割れない、で霊ロラコース」
射瀬さんの独り言「霊能結果割れなかった……
もうあれだ……真狼の可能性あり」
竹に雀さんの独り言「しかしのっくの誘導はどんな根拠があるんだw」
トラベルさんの遠吠え「どこ噛むかなー狩人生存濃厚だしなー」
しおんさんの独り言「はい、人狼でしたか」
お疲れ様さん「この状況になる前にもっとやれることがありました。Kingさんの内訳を村視点で確定することもできました。そこが確定できていれば●吊りに対しても動き方を変えることができました。詳しく言うなら、狐を否定できたのなら霊の内訳を村視点で確定できていた。仮に確定が難しければ村視点で確定できるよう動けたはずです。それをしなかったので、今の情報は皆無。

今、村に残った確定情報は霊のどちらかは真ということだけです。つまり占い吊りしか出来る行動はありません。」
綺羅スクさん「お疲れ様でした」
トラベルさんの遠吠え「騙りありがとねー」
5日目の夜となりました。(14/08/24 22:12:59)
綺羅スクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イエティさん0 票投票先 → 綺羅スクさん
イジリーさん0 票投票先 → 綺羅スクさん
竹に雀さん0 票投票先 → 綺羅スクさん
加山さん0 票投票先 → 綺羅スクさん
トラベルさん0 票投票先 → 綺羅スクさん
しおんさん1 票投票先 → 綺羅スクさん
綺羅スクさん8 票投票先 → マリモさん
マリモさん1 票投票先 → しおんさん
のっくさん0 票投票先 → 綺羅スクさん
射瀬さん0 票投票先 → 綺羅スクさん
ゲームマスター「ちなみにログ撮り忘れたんだけどすみもってCO引き出せてから吊ったの?」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
加山さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
射瀬さん「そんな馬鹿な…・>イエティ」
しおんさん「アイカツはもういいです!」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
マリモさん「じゃあ、綺羅すくつりで、明日から霊ろら」
イエティさん「狼狼ならお手上げ」
しおんさん「どっちが真だとしてもどっちからもライン切れてる以上避けられない気がするのですが・・・」
のっくさん「その2択なら占い吊りですね」
イエティさん「霊能両偽なら狐混じりで狼から白状くるんじゃないかな」
射瀬さん「キャンセルのために沈黙します」
ゲームマスター「村は3日目霊真混じり信じてking吊ったはずなんだけどな」
綺羅スクさん「私様吊りですか…そうですか…
では皆さんご一緒に」
マリモさん「綺羅すく以外に霊ロラ派がいればそっちにします」
トラベルさん「ここは占い吊り一択だと思うけど」
しおんさん「綺麗スクさん吊りです」
射瀬さん「↓」
竹に雀さん「綺羅スク吊り」
お疲れ様さん「情報が無い上で情報を求めるキープは悪手です。」
マリモさん村の意見を確認します。霊ロラがいい? 綺羅すくつりがいい。どっち
のっくさん「最悪、霊決め打ちでいいですよ しおんさん吊りで」
しおんさん「kingさん狐とかスゲーなーって感じもしますが普通に狂人かなんかじゃないでしょうか」
ゲームマスター「せっかく狐候補囲わないように噛み合わせてるのが無駄になっちゃってるけど」
綺羅スクさん「しおんさんは私様より可愛いアイコンなので残しておけばいいと思いますが
イジリーさんはイジリー岡田さんみたいで舌が卑猥なので残すと貞操の危機を覚えますが超許します」
トラベルさん「共有はどういう内訳で見てるんだ、綺羅真で進めたいのか占い初日で進めたいのか」
加山さん「おうけいです」
ゲームマスター「占い欠けだし狐のリスク考えるとそこまで悪くもないんじゃない」
竹に雀さん「霊ロラして真狐展開が一番村にとって悪いかな。」
イジリーさん「綺羅スク吊りで頼むよー」
お疲れ様さん「ここで占いキープは意味不明ですね。」
イエティさん「占い両方偽だとしてking狐より狂人の方がありそうだけど」
マリモさん「じゃあ、綺羅すくでいいの?」
射瀬さん「あ、綺羅スク吊りですよ!さすがに!
昨日と今日とでは全然違いますから
ごめんなさい共有へそを曲げないでお願いします(´;ω;`)」
しおんさん「ちょぉっとい!そこで霊ロラはいけないです!」
お疲れ様さん「この段階で情報を取る段階で取らなかったので、基準が無いです。つまり占い吊り1択になりますね。」
のっくさん「霊ロラしないっていったじゃないですか」
射瀬さん「私が狩人の可能性は考えなかったの?>のっくさん
まあ柱すべきだったとは思ってる。
間に合わなかったからCOなしの意味で共有投票したけどね」
マリモさんただ、村が綺羅スクを残したいのならしょうがないので、霊ロラ
しおんさん「霊能さんの私からすれば占い両偽なんですがねー・・・信用取りづらいな」
綺羅スクさん「これは無いわ
マジ無いわ
散々過ぎますわ」
マリモさん「いっとくけど、霊ロラしたら、狼3のこりで6人で負け。
かといって、霊を残したら、霊に狼がいたら負け 両方負けに昨日の吊りでしてるんだけど?」
加山さん「グレ噛み」
お疲れ様さん「まさか霊両切りですか。なるほど面白いですね。」
綺羅スクさん「いやマジありえないんですけど」
竹に雀さん「笑えばいいんじゃないかな>綺羅スク」
しおんさん「割れなかったのはともかくもう余裕がないってことだけは分かります分かります」
綺羅スクさん「霊能が全偽とかあり得ないんですけど」
お疲れ様さん「おー切れるんですか。」
マリモさん「もう、村負けの可能性が高いけど。昨日のつりで」
トラベルさん「占い入れればよかったなーこの吊り痛いわ」
のっくさん「射瀬さん吊りが一番でしたね」
綺羅スクさん「私様泣いてもいいですか?」
竹に雀さん「この霊能は割るとかそういうのないんだな。
ここまでくると笑えてくる」
射瀬さん「OKでしょさすがに ごめんね昨日信じられなくて共有」
加山さん「おはよう!」
お疲れ様さん「狩人にCOを促しましょう。」
ゲームマスター「なるほど」
綺羅スクさん
◆世界修復
「感情で占い吊り指定とかやめたほうがいいよ」
この一言で惚れてしまいました。子宮が疼いてます
結婚して欲しいと思って占いましたが超許します」
イジリーさん「未だに狼吊れてない・・・」
トラベルさん「占い初日か霊能初日がほぼ確定かーきつ。」
マリモさん綺羅すくさんを吊りたいけど、ダメ?
竹に雀さん「おはよう」
射瀬さん「確定○でよかった……」
しおんさん「よし貼れた!生きてた!」
マリモさん「この吊りだと、どうにもならなくなるよ?」
イジリーさん「霊能CO すみも○」
しおんさん「霊能COなのです すみもさんは○だったのです!」
綺羅スクさん「占いCO 世界修復○」
トラベルさん「おはよう」
のっくさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/08/24 22:07:05)
世界修復さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺羅スクさんを護衛します。 >>> 世界修復 <<<
世界修復さんを狙います。 >>> 綺羅スク <<<
お疲れ様さん「明日狩人を出して占いの真偽を狩人上情報より確定させるのがいいですね。」
しおんさんの独り言「さて、いつ噛まれることかな」
トラベルさんの遠吠え「イジリーさん投票ぶれてるからどっち視点で見てるかこの結果で決めないとね」
綺羅スクさんの遠吠え「世界修復さんを噛んでそこに○しますね」
お疲れ様さん「村の少ない情報から考えると●吊りがベストです」
しおんさんの独り言「状況的に言えば大分まずい」
射瀬さんの独り言「のっくさんまりもさん世界修復さん加山さん以外がすみも以外投票ね
これは……人外アシストしちゃった感が否めないなぁ……
綺羅スクさんマジ許すまじ。 ●にCO与える気0だったじゃん。
もう霊能確定○になって破綻しちまえ……。といいたいが、
あんだけ偽っぽい占いなら狂人でもつなげるよね。
逆に確定●になってくれないかな?」
イジリーさんの遠吠え「清水なら残そう」
トラベルさんの遠吠え「噛みあわせするなら結果○もワンチャンありだな」
しおんさんの独り言「狩人さんできれば私を守って!守って守って!」
イジリーさんの遠吠え「○の方がよくない?」
お疲れ様さん「昨日の状況で内訳が不明なままで霊○揃いです。まず霊は昨日の吊りよりどちらか霊真で確定。そして今日の○揃いより、狂か狐ですが、霊2切れより狐濃厚でしょう。こうなると内訳上、霊 真狂濃厚。占い真狐・真狼が濃厚です。つまり今日は●吊りが最善です。仮に●が狩人だったとしても●吊りが最善となります。」
綺羅スクさんの遠吠え「狩人狙いで噛むですか?
では私様が噛み合わせで噛んでおきますね」
しおんさんの独り言「占いに踊らされてしまっている!」
しおんさんの独り言「これで私が噛まれなければ勝機もあるのだが・・・」
トラベルさんの遠吠え「すみもの結果は●で頼むね>イジリー」
綺羅スクさんの遠吠え「加山さんは清水さんなので個人的には残したいですが超許します」
トラベルさんの遠吠え「んじゃ加山で」
ゲームマスター「え、●吊れてんの」
しおんさんの独り言「一応霊能として書きますが、カマレマスヨネ」
ゲームマスター「おつかれー」
トラベルさんの遠吠え「狩人一番ありそうなのは雀かなー」
イジリーさんの遠吠え「加山やっぱり噛みたい」
綺羅スクさんの遠吠え「頭の固い共有さんのようなので残しておきましょう」
竹に雀さんの独り言「何だかよくわからない村だ。」
しおんさんの独り言「そして、私が噛まれる・・・と」
世界修復さんの独り言「霊 すみも ?」
すみもさん「俺が吊れる流れだったのか」
トラベルさんの遠吠え「共有連続か加山でいいんじゃない」
しおんさんの独り言「これ狼勝ち√では」
しおんさんの独り言「ヤバい」
マリモさんの会話「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/08/24 22:02:50)
すみもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イエティさん0 票投票先 → すみもさん
イジリーさん2 票投票先 → すみもさん
竹に雀さん0 票投票先 → すみもさん
加山さん0 票投票先 → イジリーさん
トラベルさん0 票投票先 → 射瀬さん
しおんさん0 票投票先 → すみもさん
すみもさん6 票投票先 → 綺羅スクさん
綺羅スクさん2 票投票先 → すみもさん
世界修復さん0 票投票先 → イジリーさん
マリモさん0 票投票先 → 綺羅スクさん
のっくさん0 票投票先 → 射瀬さん
射瀬さん2 票投票先 → すみもさん
ゲームマスター「はい」
お疲れ様さん「まず私と一緒に下界についての最善を模索しましょう。」
お疲れ様さん「私はGMさんの強さが漠然としか分からないですが、まず全体的に数がこなせてないように思えます。何も知らない状況で何かを考えても、対したことにはならないと思うのです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
イエティさん0 票投票先 → のっくさん
イジリーさん2 票投票先 → 綺羅スクさん
竹に雀さん0 票投票先 → すみもさん
加山さん0 票投票先 → イジリーさん
トラベルさん0 票投票先 → イジリーさん
しおんさん1 票投票先 → すみもさん
すみもさん3 票投票先 → 綺羅スクさん
綺羅スクさん3 票投票先 → すみもさん
世界修復さん0 票投票先 → しおんさん
マリモさん1 票投票先 → 綺羅スクさん
のっくさん1 票投票先 → 射瀬さん
射瀬さん1 票投票先 → マリモさん
kingさん「これが上級者騙りか」
ゲームマスター「数こなすよりは面倒臭がらず狂人の狐COを聞いたうえでどう進行するか考えたほうが早いな」
お疲れ様さん「それまでに数をこなすことをお勧めします。」
ゲームマスター「とおい」
のっくさん「共有が役に立ちませんが射瀬さん吊りで統一」
綺羅スクさん占いCO すみも●
すみもさん「なんだろう意識向けさせて加山さんSGにでもしようとしてんのか。」
綺羅スクさん「では私様の●先を吊ってくださいね」
マリモさん「綺羅スクさんつり」
お疲れ様さん「分かりました。時間が11月に出来るのでその頃書いておきます。」
マリモさん「いや、綺羅すくさんで両方●なら霊ろらしませんよ」
しおんさんダメだな、占いを信じて霊能の私が霊ロラを推すんです!
射瀬さん「占い初日なら霊能候補は全く吊る意味ないと思うのですが……
ここで初日のお疲れ様の発言が生きるなあ
2日目に出ておけば霊能が真狼という可能性は否定されるのに
でも私は霊能真狂でみておきたいですが」
世界修復さん「●出さないなら霊ロラで合わせたほうがいいよ」
マリモさん「いや、●ひいたのにださない占いは真をきります。霊が二人いるうちに、霊結果をみたい」
のっくさん「結果●ならどこを占ったにしろ射瀬さん吊りでいいですね
CO聞いてください>マリモさん」
綺羅スクさん「霊ロラするんですよね?
私様視点で対抗が狼でないので私様の●吊りが確約されないのであれば
結果出す意味ないのです
霊ロラするんですよね」
加山さん「困ったー!」
世界修復さん「なんで占いじゃなくて霊能になの?>竹に雀さん」
しおんさん「危うい√のような気はしますが、●出せないのが何でか分からんです」
イエティさん「早期に吊るということは逆に追う余裕を作るということ」
竹に雀さん「極端だなぁ。たぶん霊能に狐か狼いると思うんだけど霊ロラでいいだろ」
トラベルさん「でも占い初日で良さそうですねこれ」
マリモさんぎりぎり●だしは、そこが狩人の可能性があるので。そのまま綺羅スクさん吊ってください。
射瀬さん「●言わないなら吊りで大丈夫そうですね」
世界修復さん「感情で占い吊り指定とかやめたほうがいいよ」
ゲームマスター「戦術スレに今度書いといて 暇な時読むから」
綺羅スクさん「そうですか。共有の行為は意味がわかりませんが超許します」
すみもさん「狼だとしてもこの態度は理解できない。
霊ロラだから結果出さない理由を言ってくれ>綺羅スクさん」
しおんさん「これじゃ吊られてしまうし真なら●が誰なのか出しましょうよー・・・」
マリモさん「真占いなら●だしていいはずだから」
世界修復さん「黒引いてるなら出せばいいじゃん」
トラベルさん「霊能吊りから占い吊りに変更とかイミフすぎるんですけどぉ
共有はどういう内訳想定してるんですかぁ」
イジリーさん「●引いたなら出せよ」
マリモさん「占いから吊りで。もう投票しておっけ」
加山さん「グレ6」
射瀬さん「●吊りますよ!」
マリモさんそっちから吊りでいいです。結果だしてね。
のっくさん「正しい吊り先は射瀬さんです
綺羅スクさんの占い次第ですが隠してるのが謎です」
綺羅スクさん「私様の●を確実に吊っていただけないなら結果出しません」
マリモさんなら、指定変更、綺羅スクさん吊りで。
トラベルさん「●引いてるなら●出してもらって吊ってライン見たいわ」
世界修復さん「占い両偽のときって狐狼-真狂とかになるのか
だるいねそれ」
射瀬さん「●なら絶対出して!
霊能2人が 確定●確定○になるかもしれない。
真狂なら狂人が空気読めずに結果が同じになるかもしれないよ」
すみもさん「綺羅スクさんが占い結果を出さないメリットがないです。」
お疲れ様さん「GMさんは失礼ですが、まだゲームに慣れていないだけですかね。まぁ、経験をつめばゲームも上手くなりますよ。」
しおんさん「占い偽もアリエールですが霊ロラが無難なのでは」
すみもさん「綺羅スクは真or狼で見る、3日目の護衛先にもよるが若干狼要素の可能性は高いとみる。」
綺羅スクさん「霊ロラするなら結果出しません」
マリモさん「状況で変えられるとメンドイから」
加山さん「おはよう!」
射瀬さん「真狂霊能ローラーしちゃうんですか?
占い初日もみたいので霊能候補手をつけたくないのですが」
トラベルさん「こっから霊能ローラーすんのか間に合うかね」
マリモさん「いや、出してください」
のっくさん「占い結果出てないのに霊ロラ指示はどうかと思います」
竹に雀さん「二連●考えるとkingはやっぱり狂人だと思うんだけど、霊能がどういう内訳になるやら」
ゲームマスター「どうなんだろ その想定で最終日まで考えたこと無いや」
世界修復さん「じゃぁ狐特攻くさいね 狐アピしてたし狂人はなさそう
となると霊能に狼か狂」
しおんさん「占いさん出ておいでー!出ないと目玉を!」
綺羅スクさん「●引いたんですが霊ロラなら伏せておきますね」
お疲れ様さん「私はこのゲームを長く続けていますが、当時のグレランゲーに指定を根付かせることが出来たので、理論の実現は可能です。」
ゲームマスター「村視点狂人を狐として扱えるってそこまで有利でもないよーな」
すみもさん「んで情熱さん噛みは狐処理出来てるから呪殺出ないの確認した上での共有噛み」
世界修復さん「おはようございます」
マリモさん霊ロラで
しおんさん「また割れないのか・・・」
すみもさん「おそらくking狐の霊真狂だと思うわ。」
トラベルさん「占いどこ行った」
竹に雀さん「おはよう」
射瀬さん「おはよう、喋れないけどしっかりメモって内心で考えてるんだよ
kingさんが狐だとすると、
もう共有罠と、霊能でしか占いを判断できないのかな……。
そうなると占い師さんは一刻も早い●引きを頼むしかないね」
情熱さん「おつ」
マリモさん「共有CO」
しおんさん「あーら一行空いちゃった」
イエティさん「おはよう」
イジリーさん「霊能CO king○」
ゲームマスター「おつかれー」
しおんさん
霊能COなのです kingさんは○だったのです!」
お疲れ様さん「実行した時点で村有利なので問題ありません。」
ゲームマスター「理論組み立ててもなかなか実現は難しいんですよこの人狼とかいうクソゲーって」
トラベルさん「おはよう」
すみもさん「おはよう。」
のっくさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/08/24 21:52:37)
情熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱さんを狙います。 >>> 綺羅スク <<<
お疲れ様さん「なぜ発言で引き出せる物を引き出さず妄想で内訳を予想するのか。」
マリモさんの会話「きらすく、銃殺GJとは思いにくい」
ゲームマスター「でも、本人はそれを悪手だと思わない
だから実行してしまう」
マリモさんの会話「それか初日かかな」
お疲れ様さん「情報を得るチャンスがありながら、情報を捨てに行って負けるのは納得できませんね。」
しおんさんの独り言「狐とか・・・レアケースだと思いたい」
情熱さんの会話「綺羅スク狼なら真は潜伏してることになるな」
しおんさんの独り言「kingさんが狂人ならもう一人の霊能が狼なのは確定的に明らかってやつです!」
のっくさんの独り言「死体確認するまで寝れないぜ…」
お疲れ様さん「内訳が見えて戦術を組み立てる狼側を混乱させている+村に利用される前提が生まれる動きは悪手ですね。また狐COならば村側にとって、村視点で狐で使えるので村有利です。」
竹に雀さんの独り言「よって狂人」
綺羅スクさんを護衛します。 >>> 世界修復 <<<
綺羅スクさんの遠吠え「では200に噛みますね」
しおんさんの独り言「っていうかアレでしょう、私噛まれるでしょ」
竹に雀さんの独り言「お狐だったら二連●はよほど確信ない限りやらないだろうな」
のっくさんの独り言「もうマジックじゃないんだから瞬間移動とか消失トリックとかやめてくれよ」
マリモさんの会話「狐狼ー真狂だと予想してる」
トラベルさんの遠吠え「OKです!」
綺羅スクさんの遠吠え「では共有さん噛みして●出しますね」
トラベルさんの遠吠え「どっかに●悪くないね、狼でラインつくろう」
しおんさんの独り言「・・・これはどうするべきか、どうも負け√だ」
マリモさんの会話「潜伏占いや狩人狙いで噛まれるのならそれもいいし」
のっくさんの独り言「やばいよこれ生存フラグだよ、まぢ勘弁」
射瀬さんの独り言「もう共有罠と、霊能でしか占いを判断できないのかな」
綺羅スクさんの遠吠え「●出すようにしますがすみもさんあたりに●しますね」
世界修復さんの独り言「呪殺GJ?
真狼-真狂が濃い」
のっくさんの独り言「しかし…やつは壁から落ちて…消えた…」
射瀬さんの独り言「【占い】
king→お疲れ様●入瀬●【破綻吊り】
綺羅スク→加山〇レイック〇
【霊能】

【共有】
情熱=?
【グレ】残り【10】人」
マリモさんの会話「どっちにしても、狩人護衛先を少なくするためにも潜伏してます」
トラベルさんの遠吠え「共有食いも悪くはない、潜伏共有が邪魔だし」
綺羅スクさんの遠吠え「意見が分かれてしまいましたが超許します」
すみもさんの念話「共有が嘘ついてる可能性はあるがそれなら吊らないしな。」
トラベルさんの遠吠え「加山噛みでもいいよ」
マリモさんの会話「で、きらすくさんが多分狼でしょう。噛まれてないし」
お疲れ様さん「村側は情報面で既に3手は損していますね。」
ゲームマスター「おつかれー」
のっくさんの独り言「やっとGにジェットかましてやったぜ!ざまーみろ」
綺羅スクさんの遠吠え「狂人と思っておきましょう
共有でも噛んでおきましょうか」
ゲームマスター「内訳混乱させることこそベストだと思い込んでしまう人がいるそうなので狂人でも狐COしてしまう人とかいるかもしれませんね」
イジリーさんの遠吠え「どっか●出したら●吊りになるんじゃないかな」
すみもさんの念話「king狐想定でおく形になりそうだなしかし。」
kingさん「疑われる発言していますが2窓してません
すみませんすみません」
マリモさんの会話「まあ、予想どおり」
トラベルさんの遠吠え「可能性はなくはないのでマリモあたり噛みでどうでしょう」
イジリーさんの遠吠え「加山やっぱり気になる」
しおんさんの独り言「まっじで・・・」
すみもさんの念話「占い初日かこれ?」
情熱さんの会話「特攻だったね」
kingさん「マジで占い初日ですか」
トラベルさんの遠吠え「狂人か狐かしらんけど乙」
綺羅スクさんの遠吠え「潜伏占いがまだ潜伏してるのでしょうか」
お疲れ様さん「つまり、ここで内訳を確定しに行かない村は、情報を自分で捨てに言ってますね。内訳に拘る姿勢が皆無。推理という名の妄想です。」
3日目の夜となりました。(14/08/24 21:48:35)
kingさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kingさん13 票投票先 → 情熱さん
イエティさん0 票投票先 → kingさん
イジリーさん0 票投票先 → kingさん
竹に雀さん0 票投票先 → kingさん
加山さん0 票投票先 → kingさん
トラベルさん0 票投票先 → kingさん
しおんさん0 票投票先 → kingさん
すみもさん0 票投票先 → kingさん
綺羅スクさん0 票投票先 → kingさん
世界修復さん0 票投票先 → kingさん
情熱さん1 票投票先 → kingさん
マリモさん0 票投票先 → kingさん
のっくさん0 票投票先 → kingさん
射瀬さん0 票投票先 → kingさん
お疲れ様さん「私が村側なら、この占いは狐に見えますね。なので狐COを引き出す動きをします。狼COか狐COなら狐狼ですし、狂なら二つともの動きができないので、内訳を確定しやすいです。」
kingさん「私を偽で吊ったしっぺ返しが見もの」
すみもさん「綺麗スクさんの投票はそもそも対抗なんだよ。」
綺羅スクさん「清水さんうるさいですよ」
トラベルさん「king視点霊能初日なのに落ち着いてるもんだな」
射瀬さん「霊能2いるし残った占いが偽なら●出しにくいと思うなぁ」
加山さん「ぅぃ」
ゲームマスター「霊に2、対抗に1灰から2 全露出だしいいんじゃない」
綺羅スクさん「kingさんは狂人さんなら狩人COでもしても超許します」
しおんさん「霊ロラいらないんですか?もう既にお仕事終わった感すらあるのに」
kingさん一応ヒント
とりあえず役職は初日にいますね 占いか霊かは各自判断
占いはそのうち破綻するので見ていてください
のっくさん「霊ロラはいらないです」
加山さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
竹に雀さん「kingと霊能のどちらかは狐の可能性があるかな」
綺羅スクさん「◆しおんさん 「綺麗スクさんの投票は予告かと思いきや別のとこ占ってるし、うーん何だろなー」
私様視点の対抗に投票するのが予告占いになるのですが超許します」
しおんさん「霊能は・・・真いるってことにしといてください!」
射瀬さん「占い初日なのに頑張ったお狐様?
ってやだなー」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
しおんさん「綺麗スクさんの投票は予告かと思いきや別のとこ占ってるし、うーん何だろなー」
世界修復さん「kingさん偽として、霊能の内訳なんだろうね?
狼が霊能に出てたらさすがに割ると思うんだけど」
すみもさん「グレ噛みなのか確定できなくなったよ、霊能○だから>加山さん」
トラベルさん「レイック噛みは潜伏役職狙いだろうし両偽は案外あるかもなー」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
竹に雀さん「そういえば、一応潜伏占いいる可能性はあるか。あんな展開だったし。」
しおんさん「やっぱそんな気はしてましたよ」
加山さん「グレ噛み」
綺羅スクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
お疲れ様さん「この段階の霊を信じて即吊りですか。」
綺羅スクさん「では皆さんご一緒に」
トラベルさん「それだと占い初日かレイックになるなー」
綺羅スクさん「私様泣いてもいいですか?」
kingさん「コンコン」
マリモさん「なら、king仕事終わりじゃん」
ゲームマスター「無断霊騙りなうえ全然いい方向に傾く気がしないけど大丈夫なのかな」
すみもさん「つまり綺羅スクさん狼でよさそうという結論に至りましたと書いていて霊能が○な事に気付きました。」
射瀬さん「そして……〇噛みあわせor噛みあわせられ?」
しおんさん「この早さに対応できるのは・・・狼だ!的役立たず推理を披露していきますよー」
加山さん「あ、おはよう」
情熱さん相方霊騙ってないがライン切れ占いを吊る
すみもさん「ここで綺羅スクさんの占い先が死んでるというのは、綺羅スクさんが呪殺GJだしたっていう演出だと見るわ。」
イジリーさん「早くてびっくりした」
のっくさん「綺羅スクさんは射瀬さん占い」
世界修復さん「グレー噛みだったらkingさん真かなって思ったけど霊両ライン切れじゃないですかこれ」
竹に雀さん「霊能結果真っ白、kingは狂人でいいかな。」
射瀬さん「結果が割れない霊能ね。
kingさん吊り 霊能ローラーでいいんじゃないですか?」
情熱さん「おは」
しおんさん「狼さん噛み早いですよ、朝一貼りしたかったのに」
マリモさん「共有騙りか」
綺羅スクさん
◆レイック
「霊脳も共有も出なくて良いだろ。。」
とてもかしこそうなので占ってみました」
のっくさん「king吊り」
竹に雀さん「あ、おはよう」
トラベルさん「これはkingばいばいでいいかな」
レイックさん「お疲れ様」
射瀬さん●ですかァ!? ありがとうございますゥ!
kingさん「理由 ●出しで吊指示出ていますので霊能や共有はステor無難発言にいるかと
   逆に言えば多弁に人外いるかと思い占いましたらまさかの2連続●でした」
しおんさん「って遅かった」
ゲームマスター「おつかれー」
しおんさん「霊能COなのです お疲れ様さんは○だったのです!」
綺羅スクさん「占いCO レリック○」
kingさん「占いCO 射瀬●」
世界修復さん「おはようございます」
のっくさん「おはよう!」
トラベルさん「おはよう」
世界修復さん「おはようございます」
イジリーさん「霊能CO お疲れ様○」
射瀬さん「おはよう」
すみもさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/08/24 21:41:14)
レイックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイックさんを狙います。 >>> 綺羅スク <<<
綺羅スクさんを護衛します。 >>> 世界修復 <<<
ゲームマスター「ちがうちがう今後の進行のことだよ
霊露出から霊噛まれの展開のこと」
しおんさんの独り言「しかし霊能にて破綻するから、もし占い先がkingさんなら惜しいところだ」
ゲームマスター「霊能者は能力くそざこいくせに乗っ取られると敗北一直線ですからね」
お疲れ様さん「そもそも、霊が初日朝一に出るのに指定が必要とか意味が分かりません。適当なことを言うのは止めておいた方がいいですよ。」
綺羅スクさんの遠吠え「2000で噛みますね」
しおんさんの独り言「普通ここで対抗はないだろうし、超センサーっぽい」
イジリーさんの遠吠え「どこか●が面白いと思う」
kingさんの独り言「張り速度を指摘されてメタ発言してしまった
気をつけよう」
トラベルさんの遠吠え「射瀬さんもタイミング的には悪くないけど発言があんまり潜伏っぽくないかな」
イジリーさんの遠吠え「ほんとだ」
綺羅スクさんの遠吠え「あぁんお仲間がレリックさんレイプしたいようなのでレリックさん噛みしますね
あと加山さんに○したので●打てないですが超許します」
お疲れ様さん「それとは関係なく、霊は初日朝一にCOするのが最善です。」
世界修復さんの独り言「コピペって●の文章用意しとけいいだけですよね
遅延で護衛ぶらす戦術流行ってもシャクだし●は噛ませますか」
射瀬さんの独り言「お疲れ様が村すぎて辛い。
kingさんの中身がなんなのか……だね」
トラベルさんの遠吠え「うん、噛みよろしくだー」
トラベルさんの遠吠え「加山○だしてるのでだめです」
ゲームマスター「ついでにその理論でいくなら指定徹底進行が望ましいですね」
綺羅スクさんの遠吠え「噛みは私様が受け持ちますね
噛み先は射精さんを噛みますね」
しおんさんの独り言「妥当なのか超センサーなのか、よく分からんです」
のっくさんの独り言「ぎゃー、Gが飛んだぁああああああ」
しおんさんの独り言「ってアレだった、お疲れ様さん村人だった」
竹に雀さんの独り言「GMさんいなくても大丈夫かな…?」
イジリーさんの遠吠え「レイック噛んで加山に●がいいかな」
トラベルさんの遠吠え「挨拶速度、発言内容的に最も潜伏っぽいのがそこ」
情熱さんの会話「お疲れ様と綺羅スク仲いいな」
世界修復さんの独り言「迷うなーこれ」
トラベルさんの遠吠え「レイックかな」
加山さんの独り言「100%口マンスさん。さすがですね」
ゲームマスター「おつかれー」
しおんさんの独り言「某氏は私に投票するかと思ったが、対抗占いか」
お疲れ様さん「理解が足りない人が多すぎですね。村は勝てないでしょう。」
マリモさんの会話「多分特攻なきがする」
すみもさんの念話「まー共有が出るのは賛成だよ。」
ゲームマスター「噛まれ回避とか考えると仕方ないのかもしれないけど、霊が占い位置に来ててちょっと勿体無い」
しおんさんの独り言「あーこれは予告ですね」
綺羅スクさんの遠吠え「では潜伏占いを狙って噛みますね」
2日目の夜となりました。(14/08/24 21:37:08)
お疲れ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kingさん2 票投票先 → お疲れ様さん
イエティさん0 票投票先 → お疲れ様さん
イジリーさん0 票投票先 → お疲れ様さん
竹に雀さん0 票投票先 → お疲れ様さん
加山さん0 票投票先 → お疲れ様さん
トラベルさん0 票投票先 → お疲れ様さん
しおんさん0 票投票先 → お疲れ様さん
すみもさん0 票投票先 → お疲れ様さん
お疲れ様さん14 票投票先 → kingさん
綺羅スクさん0 票投票先 → kingさん
世界修復さん0 票投票先 → お疲れ様さん
情熱さん0 票投票先 → お疲れ様さん
マリモさん0 票投票先 → お疲れ様さん
のっくさん0 票投票先 → お疲れ様さん
射瀬さん0 票投票先 → お疲れ様さん
レイックさん0 票投票先 → お疲れ様さん
お疲れ様さん「理解が足りないですね。」
お疲れ様さん「だから今日出れる霊が必要なのですよ。」
しおんさん「っていうか綺麗スクさんは占いなの・・・?」
綺羅スクさん「次回予告ですか?
銀河の歴史がまた1ページとかそういうのでしたら超許します」
お疲れ様さん「なぜ出れないのか。全く期待できない。」
マリモさん「狼は相談できるのでは? 今夜」
射瀬さん「例えばグレー噛みとして私みたいな挨拶はるかに遅いとこが
噛まれたら霊能狙いの噛みではないよね(ニコリ」
トラベルさん「なので片方出てくる文には問題無いと思うね」
すみもさん「で現時点でのkingさんの発言(貼りつけ云々)を見てみた結果、身内されるならkingさんのほうだった。」
お疲れ様さんこの理論は既に計算された物で最善策です。霊も共有も出なさい。
トラベルさん「共有は常に初日に片方は出てたほうがいいと思う」
しおんさん「いきなりFOの必要性はないと思いまーす!」
世界修復さん「身内切なら朝1で貼って信用とろうとすると思いますけどね
普通に真の黒引きor対抗出して抜こうとする路線の騙りかどっちかでしょう 信用勝負はありえないと思います」
加山さん「よっしゃー!また明日がんばろうぜ!!」
竹に雀さん「綺羅スクは予告でもしておけばいいと思う」
しおんさん「あぁ共有出てしまった」
お疲れ様さん仮に狂人・狼特攻だった場合、狼が相談なしに霊に出るのは難しいです。名の出この段階で出れる霊は真濃厚。また明日霊噛みなら、占い保護になります。

そして共有に関しては早期に銃殺を出した方が村有利なので(グレーが広いうち)出た方が有利です。
射瀬さん「潜伏死したらそれはそれでいいんじゃない?>お疲れ様さん
噛みが霊能狙ってのグレー噛みか そもそも即噛みがあるかどうか
そこを判断できるのもおいしいと思うよ>お疲れ様さん」
すみもさん「もちろんその通りだよ>世界さん」
情熱さん共有CO 相方生存
お疲れ様に敬礼
世界修復さん「あえて怪しまれる発言をすることでメリットがあるっていうと身内切が思い浮かぶけど
身内切診てるんですか?>すみもさん」
kingさん「タイピングというのはコピペの操作も含めて」
綺羅スクさん「一緒にヴァンがれる人好みです結婚しても超許します」
kingさん「>竹に雀
知ってる。Ctrl+Vにがんばってもこれくらいかかるの」
kingさん「>竹に雀
知ってる。Ctrl+Vにがんばってもこれくらいかかるの」
加山さん「2-0でした」
マリモさん「どっちも出る意味ないきがする」
すみもさん「お疲れ様さんはあえて怪しまれる発言をしてると邪推してしまうね。」
トラベルさん「Ctrl + Cで結果コピーしておいてCtrl + Vで貼り付けできるから
直接手打ちするよりは早いっすよ」
射瀬さん「正解だよ>竹に雀さん
元ネタの推理小説も読んだよ。
喋れない子って可愛いよね(あざとい」
お疲れ様さん「まさか今日出れない霊と共有が居るとは・・・この村じゃ勝てる気がしない。」
加山さん「2-1」
レイックさん「霊脳も共有も出なくて良いだろ。。」
しおんさん「ぼく●進行で霊能共有共に出る意味が分からないです」
ゲームマスター「2騙り狐混じりがなければそれなり占い欠けに気づきやすい展開なのかな」
竹に雀さん「夜に用意しておいてコピペするんですよ>king」
綺羅スクさん「私様はここにいる!ここにいるぞ!
という理由で占いました
清水さんは占って置かないと危険なので占っておきましたが超許します」
竹に雀さん「なんかヴァンガードのクトゥルフ動画にそういうキャラいたけど、
元ネタはそれかな>射瀬さん」
kingさん「>竹に雀
そんなこと言っても私のタイピングにも限度があります」
お疲れ様さんとりあえず霊能者は出てください。後、共有者も出てください。今日吊られる私のお願いです。
射瀬さん「出た順番的に 狼真or真狼でしょうか?
狂人の初日特攻は悪手って聞いたことありますし
どちらにしても真狼イメージです」
レイックさん「お疲れ様でした」
イエティさん「お疲れ様●ってすごい特攻っぽい」
加山さん「おっはー」
しおんさん「そんなに占い遅かったですか?」
世界修復さん「まさにお疲れ様ですね」
トラベルさん「●吊って明日だな、霊能は明日朝一で頼むわ」
お疲れ様さん「特攻くらってすごく残念な気分ですが、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「昼にもちこんじゃったか
管理する側である以上、おふざけはよくなかったようですね」
竹に雀さん「●は朝一に貼らないとダメなのよ>king」
射瀬さん「おはよう、私喋れないけど頑張るねって●ですか」
すみもさん「名前的に若干のネタ要素を感じずにはいられないな。」
レイックさん「おはよ」
綺羅スクさん「私様泣いてもいいですか?」
お疲れ様さん「COないです。」
マリモさん「お疲れ様」
kingさん「理由 右がいないので左」
情熱さん「おは」
お疲れ様さん「おはようございます。」
射瀬さん「おはよう」
綺羅スクさん「占いCO 加山○」
kingさん「占いCO お疲れ様 ●」
世界修復さん「おはようございます」
イジリーさん「おはよう」
しおんさん「おっはー」
トラベルさん「おはよう」
すみもさん「おはよう。」
竹に雀さん「おはよう、この村罠村だったのか…」
のっくさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/24 21:30:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トラベル <<<
しおんさんの独り言「アイカツおじさん占いを引くの巻、とかやりそう」
ゲームマスター「再投票に期待するなよ、って意味なんだけどまさかこれ昼にまで問題持ち込んだりしないよね」
マリモさんの会話「了解」
綺羅スクさんの遠吠え「では全潜伏のようですが超許します」
トラベルさんの遠吠え「頼みます」
トラベルさんの遠吠え「ステ死だけはやめてね」
しおんさんの独り言「気のせいだよね、キット」
情熱さんの会話「指示は相方生きてる間は任せる」
しおんさんの独り言「ところでアイカツおじさん&ダンガンロンパアイコンというやつで凄く嫌な予感がするんですが・・・」
世界修復さんの独り言「狩人って対して面白くない気がする
初日外したらお通夜」
竹に雀さんの独り言「ゲーム中管理しないならなにがゲームマスターだよ」
トラベルさんの遠吠え「1:30で噛みますぜー」
綺羅スクさんの遠吠え「私様の手を煩わせたいのであれば騙っても超許します」
トラベルさんの遠吠え「概ねグレラン死はしない方なので潜伏やりますけど」
竹に雀さんの独り言「GMさん?」
しおんさんの独り言「まぁ、それなりに頑張りますか」
マリモさんの会話「霊ろら、●だし、○もらいいがいは自分もでるとおもいます。ただし様子見して」
綺羅スクさんの遠吠え「残り2分きりました
何かありますか?」
トラベルさんの遠吠え「何かありますか?」
トラベルさんの遠吠え「全潜伏ならとりあえず噛み担当しますけど」
竹に雀さんの独り言「いやいや、再投票とかあるから終了しちゃダメだって>GMさん」
マリモさんの会話「がんばろう」
しおんさんの独り言「霊能か、こりゃー役目を終えて吊られる感じだ」
情熱さんの会話「特に何も考えてないので普通にCOする」
竹に雀さんの独り言「え?」
竹に雀さんの独り言「3連素村か。GMさん村建て乙です。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/24-21:04
(生存中)」
ゲームマスター「村の管理を終了します」
しおんさんの独り言「うぉっとぉ」
イジリーさんの遠吠え「よろしくー」
マリモさんの会話「よろしくー」
綺羅スクさんの遠吠え「よろしくね」
世界修復さんの独り言「またかよ」
トラベルさんの遠吠え「よろしく」
情熱さんの会話「よろ」
お疲れ様さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 21:25:32)
射瀬さん「よろしくね」
綺羅スクさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った 体感30秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「全員の更新が24以降になったら開始」
kariさんがレイックに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかふっきしたので更新確認」
レイックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:23:55)
kariさんがイエティに名前を変更しました。
射瀬さん「よろしくね」
kariさんが射瀬に名前を変更しました。
竹に雀さん「あ、お返事できなかった。見てるかな?
正解です>案山子の神様さん」
ゲームマスター「赤1」
しおんさん「蹴りは(/ω\)イヤン」
ゲームマスター「垢」
蹴り恐さんがkingに名前を変更しました。
案山子の神様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしおんに名前を変更しました。
騎士さんが蹴り恐に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで支援ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:22:00)
kariさんがすみもに名前を変更しました。
kariさんがのっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ蹴り始めるので誤蹴り怖い人はCN変えといてね」
kariさんが騎士に名前を変更しました。
kariさんが世界修復に名前を変更しました。
ゲームマスター「今更だけどこの村に今のところBLはありません
ただし今後BLが増えることはあるかもしれません」
案山子の神様さん「>黄色いkariさん
第五天案山子wいいですねw
元ネタは第五天魔王ですか?」
kariさんが竹に雀に名前を変更しました。
kariさんが情熱に名前を変更しました。
のっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:20:01)
kariさんがマリモに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
竹に雀さん「じゃあ今度は何にしようか…
第五天案山子>案山子の神様さん」
ゲームマスター「こん」
マリモさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:19:35)
しおんさん「凄く・・・何とも言えない予感がします」
ゲームマスター「まあいっか」
kariさんがイジリーに名前を変更しました。
加山さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
まさか実在したとは…」
案山子の神様さん「案山子の名前のネタが思いついたら呼んでくださいw
どっかで採用しますw」
kariさんがお疲れ様に名前を変更しました。
情熱さん「こん」
kariさんがトラベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:18:12)
ゲームマスター「こんばんは」
世界修復さん「こんばんは」
綺羅スクさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:17:58)
綺羅スクさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:17:50)
お疲れ様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:17:42)
ゲームマスター「こんばんは」
すみもさん「こんばんは」
kingさん「スタンダードが一番、&#49933;&#51648;&#51026;」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:17:18)
ゲームマスター「スタンダードが一番、こんばんはっ」
しおんさん「スタンダードが一番、こんばんはっ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
加山さん「こんばんは」
トラベルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:16:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:16:09)
加山さん」が村へやってきました。(14/08/24 21:16:07)
案山子の神様さん「あ、あなたは…! >黄色いkariさん」
ゲームマスター「こんばんは」
竹に雀さん「案山子の神様になってるwww」
竹に雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:15:07)
案山子の神様さん「期限:私が蹴られるまで」
ゲームマスター「今思えば単純に名前変えてもらえば解決した問題でしたね」
案山子の神様さん「こっちでも名前のネタ募集!
いいのが思いついたら呼んでくださいw」
案山子の神様さん「あ、私はいいんだ。」
ゲームマスター「CN案山子は間違えないからいいよ」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
イジリーさん「こんばんは」
案山子の神様さん「じゃあいいよ蹴って」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:11:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「でもごめんね潜伏案山子は事故が怖いので蹴らせてもらいます」
案山子の神様さん」が村へやってきました。(14/08/24 21:11:04)
イエティさん「こんばんはこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:10:51)
ゲームマスター「46こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:09:31)
kingさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:09:23)
ゲームマスター「よし村名なおった」
ゲームマスター「あれ」
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る