過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蒟蒻
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
L
◆/EySzQ/jvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
哲学
◆3V36B0pExo
[共有者]
(死 亡)
 
 
うんこ
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[共有者]
(生存中)
 
 
りゃーにゃん
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
数学を愛する者
かな ◆9/YBZvOPi6
[狂 人]
(生存中)
 
 
PSN
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジン
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強の月曜日
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
まりあ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

トトト ◆RQ/3WOcZVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
源清麿
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
信濃川
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
炎上
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
苦労婆
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロムナード
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【8↑】普通村 〜 140873番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りゃーにゃんさん「蒟蒻吊りの日のPSN吊り主張は間違いで数学吊り主張しないといけなかったなあ。残り占い両偽まで考えるなら。月曜日真ほとんど考えてなかったけど・・・」
りゃーにゃんさん「炎上○にしてほしかったな。そしたら完全に騙されたかも」
蒟蒻さん「GMさんには村立て感謝です」
苦労婆さん「信用負けたくせにえらそうにすんなよL」
マジンさん「狂人はたまにあるはず Lさん だから怒りを沈めてね」
数学を愛する者さん「PSNつってりゃPPだもん・・・勝ちたいじゃん・・・」
マジンさん「GM同村乙 なんかかった気しないけどね」
うんこさん「数学は蒟蒻に●被せた時点で真にしか見えませんわ・・・」
蒟蒻さん「蛇さんが吊り逃れた時点で私の位置は囲い位置でしたよ・・・とほほ。」
苦労婆さん「お疲れ様でした」
信濃川さん「GMさん村立てありがとうございました」
数学を愛する者さん「あてまくりといか蛇さんはごめんなさいだけど、蒟蒻さんは仕方ないだろ
グレ噛むなよって思った」
マジンさん「お疲れ様」
源清麿さん「村立、堂村ありがとうございました。」
うんこさん「蛇●出てなくてもL切る予定だったから変わらない」
さん「数学さん、狼当てまくりでもうどうしようもなかった」
Lさん「足を引っ張る仲間しかいませんでしたね」
プロムナードさん「GMさま村建てありがとうございました」
信濃川さん「いや、数学さんが狂人だったのか。危なかったな」
源清麿さん「お疲れさまでした。」
炎上さん「おつかれー」
プロムナードさん「おつかれさまでした」
数学を愛する者さん「すいませんでした」
ゲームマスター「狼陣営仲間割れ村だったな。狂人含めて」
哲学さん「しんうらないのおかげでかてました」
PSNさん「やっぱり狂人ぽね」
信濃川さん「おお、勝てた。正直最後めっちゃ迷ってた。」
さん「お疲れ」
りゃーにゃんさん「おつかれさまでした」
PSNさん「おつですぽ」
まりあさん「サンキュー狂人」
ゲームマスター「おつかれ」
蒟蒻さん「お疲れさまでした」
哲学さん「お疲れ様でした」
うんこさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/08/24 22:20:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
数学を愛する者さん0 票投票先 → PSNさん
信濃川さん0 票投票先 → Lさん
うんこさん0 票投票先 → Lさん
Lさん3 票投票先 → PSNさん
PSNさん2 票投票先 → Lさん
さん「そりゃ真だと思うわ…」
蒟蒻さん「狂人2連誤爆のちLさん吊りに動くならば仕方ないでしょう。」
炎上さん「狂人は完全に対抗真だと盲信してるな」
数学を愛する者さん「みんなが納得いくのはPSN→Lだとおもう
おれはめんどくさいからLさん吊りがいい」
うんこさん「ぼくそれを見てるんですよちゃんと」
りゃーにゃんさん「Lさんが炎上○だったら完全に騙されてたかも」
Lさん「諦めるわけではありませんが、仮に数学も狼ならば勝てないのでしょう?」
信濃川さん「ちょっとまった」
うんこさん「L視点、PSN吊れば勝つ可能性十分あるのに諦めるんですか」
うんこさん「最強の月曜日さんはぼくに突っかかってきたから吊った それだけ」
Lさん「じゃあ私吊りで終わらせていいです>うんこ」
うんこさん「あなたの言う"対抗"は無理です」
りゃーにゃんさん「占い理由より炎上噛まれたが納得できなかったよ」
さん「◆数学を愛する者さん 「めんどくせええからさっさとLさん吊れや」
おい狂人」
PSNさん「最強の月曜日吊ったのは村側の完全ミス
あそこは蒟蒻吊りがベストだったとおもう」
Lさん「もう共有に期待してないのでいいです」
数学を愛する者さんめんどくせええからさっさとLさん吊れや
Lさん「対抗かPSNと散々申し上げておりますが」
うんこさん「Lさんは結局どこ吊りたいですか」
さん「PSN吊りにいく…かなぁ…?」
りゃーにゃんさん「これは狂人さんのおかげで勝てそう」
Lさん「汎用性のある占い理由と言うのであれば、他に該当する人を見なおしてみなさい>信濃川」
マジンさん「◆数学を愛する者さん 「Lさんつっておしまいですね」
そうですね 普通の村人よりまともじゃないか 狂人なんていなかったんや」
蒟蒻さん「狂人が真以上に真の仕事をしている悲しみ。」
苦労婆さん「PSN吊りPP狼勝ちが見たくもある」
PSNさん「Lさん吊りで
私は数学狂人の線もあるとみてるので」
数学を愛する者さん「PSNを吊って、Lさんを明日つるでもいいですよ」
Lさん「説明しないとわからないんですか?
もう蛇さんしか候補しないんですけど>PSN」
信濃川さん「Lさん吊るか。発言見直してたけど、やっぱり銃殺時の占い理由がどうしても真に見れない」
PSNさん「視点ほぼ破綻してるから説明できないだろう」
さん「狂人無双ゲー。なお」
哲学さん「今日で偽結果出すかと思いましたけど完全に真結果になりましたね」
うんこさん「数学さん狂人を切り捨ててPSN吊りでもぼくはいいですよ
でもどうせ決め打つならLさん吊った方が話早いんじゃない?」
数学を愛する者さん「Lさんつっておしまいですね」
PSNさん「Lさんは私と占い候補+LWもう1名を
明確に説明することだ」
さん「それは対抗●宣言でしかない…>数学」
苦労婆さん「◆数学を愛する者さん 「占いCO 信濃川○」
終了」
りゃーにゃんさん「真吊っちゃってた。でも2誤爆してたんだ」
Lさん「数学を占っていません>うんこ」
数学を愛する者さん「占いCO 信濃川○」
源清麿さん「りゃーにゃんさんお疲れさまでした。」
Lさん「絶対にそこ死ぬと思ってました
もう茶番ですね、これ」
うんこさん「L視点PSNLWという認識でよいですか?」
さん「りゃーにゃん乙っす」
PSNさん「Lさん視点狼どこになるのでしょう?」
信濃川さん「占いは?」
りゃーにゃんさん「おつかれさまでした」
さん「りゃーにゃんさん噛みか。狩人狼説でもとるのか」
哲学さん「狂人は真占いを狼だと誤認してたから●判定先なら安全だろうなで●判定出したんでしょう」
ゲームマスター「おつりゃーにゃん」
Lさんよく考えたら昨日の時点でここ占いで良かったのか
この狩人ってどういう基準で物を見ているのかわからないけど
どこかで私の真を切ってるような物言いですよね
はっきり言ってここ●だったらゲーム終了なんですけど
そうでないことを祈って占います
PSNさん「おはよう」
うんこさん「にゃ」
信濃川さん「【6日目】 護衛:うんこ 死体:
引き続きここ護衛。確定白がいない以上、他の人は噛まれてくれた方が視点が広がるよな
りゃーにゃんさんは迷うところだが、ここから死体が出る方が命取りだな。
主に俺の信用的に」
Lさん「占いCO 信濃川さん○」
7日目の朝となりました。(14/08/24 22:13:59)
りゃーにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りゃーにゃんさんを狙います。 >>> L <<<
うんこさんの会話「PSN吊る事自体が狩人生存前提の吊りなんですよね」
うんこさんを護衛します。 >>> 信濃川 <<<
さん「本当だよ、笑えんよ」
Lさんの遠吠え「 」
マジンさん「笑うな狂人 狼泣いてるぞ」
源清麿さん「共有wwww」
マジンさん「◆うんこさんの会話 「アオォーーン・・・」
共有なんて名だけ」
Lさんの遠吠え「 」
蒟蒻さん「蛇さんが吊り逃れた時点で囲いに狼と見て●打たないで欲しかったですね・・・w」
数学を愛する者さんの独り言「俺、絶対ミスってるwwwすいません狼さんwwwwwwwwww」
苦労婆さん「Lも信用負けしてるじゃんって」
りゃーにゃんさんの独り言「でももう決め打ったんだよねこれ」
さん「狩人噛み。狂人が蛇さんに○打ち。PSNさん吊られで、狼の勝ち」
蒟蒻さん「状況的に吊り不可避だとは思いましたが、騙っていただいたのにお役に立てなかったのは申し訳ないです。>Lさん」
りゃーにゃんさんの独り言「炎上なんか噛みたいか?」
うんこさんの会話「アオォーーン・・・」
りゃーにゃんさんの独り言「噛まれるならプロムナード?」
さん「お仲間乙。さあ、ゲーム終了後俺と一緒に狂人を罵る準備をするのだ!w」
Lさんの遠吠え「使えなさすぎてもう無理」
源清麿さん「蒟蒻さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつ蒟蒻」
Lさんの遠吠え「はい負け
本当に何がしたかったの、この仲間」
さん「うむ、無念」
蒟蒻さん「お疲れさまでした」
さん「蒟蒻さんが生きてれば…」
6日目の夜となりました。(14/08/24 22:10:18)
蒟蒻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
数学を愛する者さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
信濃川さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
うんこさん0 票投票先 → 蒟蒻さん
Lさん0 票投票先 → PSNさん
PSNさん3 票投票先 → 蒟蒻さん
蒟蒻さん4 票投票先 → PSNさん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → PSNさん
苦労婆さん「L白が出るだろうけどどうなるのかな
狂人置きで残されて狼勝ちかな」
PSNさん「もうGJでる可能性はないよ>共有」
LさんPSNさん吊りでお願いします
蒟蒻さん「PSNさん吊りで明日に判断持越ししましょう。
場合によっては私吊りでも問題なくなるでしょうし。」
信濃川さん「といてるぜ>占い護衛」
Lさん「視点整理できてない人多すぎ

正解。狩人偽なら3残りあります>りゃーにゃんさん」
りゃーにゃんさん「2吊りでまにあうよね?>数学さん?」
PSNさん「信濃川さんはもう占い護衛といていいよ」
蒟蒻さん「ああ、PSNさんが●か。
となると信濃川さん真でないと吊られてる余裕がありませんね。」
りゃーにゃんさん「L視点は人外3残りあるよね?」
うんこさん「数学を愛する者さんはLさんを占ってください」
数学を愛する者さん「りゃーにゃんさんは何をいっているんだ」
PSNさん「Lさんほぼ狼だろう
じゃないと狩人候補のこってるのが説明つかない」
蒟蒻さん「私吊りでどうぞ。
明日数学さんか信濃川さん吊りしていただければ最終日には行けますから。」
Lさん吊り縄が無いので対抗かPSNさん吊りじゃないと駄目ですね
残った狩人がここまでくるなら●の可能性を追わなければならないので
うんこさん「狩人が平和出したらPSNさん吊る余裕出来ますけど
それは最強さん狼じゃなきゃ成り立たないので」
りゃーにゃんさん「PSN吊りでいくか。数学真なら2吊りで間に合う。ちがう?」
蒟蒻さん「Lさん視点で最大人外が数学−信濃ですし、吊り3あるので私吊りたいのならば別に構いません。」
うんこさん「蒟蒻さんとLさんロラしてみますか」
信濃川さん「そうか、慎重だな。>りゃーにゃんさん
じゃあ蒟蒻さんからいくか。」
PSNさん「私はむしろ昨日つった占い候補真の目もおってた
よって昨日は蒟蒻に投票」
Lさん「◆蒟蒻「PSNさん自体は3票の場所でしたしそこ占いの理由でないのは解りますが、プロムナードさん占いの理由なの???という感じ。
残りの占い候補はどちらも占い先が判別出来る理由だけに汎用に見えてしまいます。」
◆蒟蒻「Lさんの占い理由は0票の場所の汎用理由ですか?」
◆蒟蒻「PSNさん●はないでしょう、数学さん真ですね。」」
Lさん「最強さんも頑張ってましたけど、そこ●ってある意味勇気がいるというか」
うんこさん「数学を愛する者さん真狂で見てるんですよねぇ」
りゃーにゃんさん「追ってるよ>信濃川さん 一応」
蒟蒻さん「●が重なる時点で考えて欲しいですけどね。
3日目の死体的に最強さん狼(でなければ噛まれてる)で今日ここでこの結果ですよ。>PSNさん」
信濃川さん「おれは正直蒟蒻さんでもLさんでもどちらでもいい」
数学を愛する者さん「占ってない信濃川とLだけだけどどっちを占いするかね
意味はないけど」
信濃川さん「Lさんの真って追ってる人いる?」
蒟蒻さん「視点グレで●貰いの私なんて占わなくても吊れる場所だったでしょうに、グレコンお疲れさまです。」
Lさん「仕事ほぼ終了
あとは残った狩人の色だけ確認するかー」
さん「狼の勝てるゲームだと思ったら違ったでござる」
苦労婆さん「真占2なら狼勝てないわな」
PSNさん「よねそこ誤爆の線あるよね」
信濃川さん「蒟蒻さんでもよかったのか」
炎上さん「狂人が完全に真だな」
りゃーにゃんさん「ねえ、3日目の朝噛まれるならどっち?プロムナード?炎上?」
苦労婆さん「狂人なんていなかった」
蒟蒻さん「残念なことにLさん真なんですね」
信濃川さん「そこ噛みはすごくありがたいな。ラスグレだぞ」
さん「狂人、二回目の狼的中」
数学を愛する者さん「私の仕事はおわりですね。吊ってどうぞ」
源清麿さん「お疲れさまでした。」
蒟蒻さん「L視点:最強−数学−プロムナード−PSN−狩人
最強視点:L−数学−炎上−蒟蒻−狩人
数学視点:L−最強−炎上−蛇−?」
数学を愛する者さん「占いCO:蒟蒻●」
ゲームマスター「おつ源清麿」
りゃーにゃんさん「おはよう」
Lさん真切った占い師がいるのであればそこを吊るべきであって
ダブスタとかそういう問題では無いのですけどね
単純に吊り数を考えられればわかることなんですけど
そういう意味でここが一番まともなこと言ってるので占います
信濃川さん「【5日目】 護衛:うんこ 死体:
これはひどいな。思いっきり把握ミスしていた。
蒟蒻さんは数学さんの黒だと思っていた。仕事おわってないじゃん。票変えしておく
占いは恐らくもう噛まれないだろう。噛まれても吊りは足りてるし、今日は別を護衛だ。
共有護衛で。死体なしでないかな」
PSNさん「おはよう」
うんこさん「おはようございます」
蒟蒻さん「おはようございます」
Lさん「占いCO りゃーにゃんさん○」
6日目の朝となりました。(14/08/24 22:04:09)
源清麿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源清麿さんを狙います。 >>> L <<<
哲学さん「ああけどPSNパンダか」
蒟蒻さんの遠吠え「数学さんが狂人でない限り私吊り挟む余裕あるし、数学さん狂人でも私吊りで吊り稼ぎに来る気がします。」
源清麿さんの独り言「あ、5日目メモするの忘れた。」
うんこさんを護衛します。 >>> 信濃川 <<<
うんこさんの会話「数学を愛する者とLで真狂で見て、数学を愛する者の誤爆を考える進行
ってことにしておきますかー」
蒟蒻さんの遠吠え「どちらが吊られてもダメだと思いますよ」
数学を愛する者さんの独り言「7>5>3>1
で3吊りか。もう、●だしてもいいかな」
源清麿さんの独り言「村騙りがないなら最強の月曜日さん視点全露出」
Lさんの遠吠え「ここまで潜伏が弱い狼も珍しいと思いますが」
蒟蒻さんの遠吠え「3人目で狩人COしなかったので日記は破棄します」
最強の月曜日さん「お疲れ様でした。
共有が狂人演じてるんじゃ勝てないだろ」
Lさんの遠吠え「私を吊らせようとして自分が吊られそうになってるなんてヘボすぎませんか」
哲学さん「最強さんの真切ってるならPSNさん吊のはずですけどね」
さん「そして消える真占い。お疲れ様」
ゲームマスター「おつ最強の月曜日」
PSNさんの独り言「あーあ真の目残るほう切ってる」
蒟蒻さんの遠吠え「結局どちらが真か不明」
5日目の夜となりました。(14/08/24 21:59:07)
最強の月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
数学を愛する者さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
最強の月曜日さん6 票投票先 → 蒟蒻さん
信濃川さん0 票投票先 → 最強の月曜日さん
うんこさん0 票投票先 → 最強の月曜日さん
源清麿さん0 票投票先 → 最強の月曜日さん
Lさん0 票投票先 → 最強の月曜日さん
PSNさん0 票投票先 → 蒟蒻さん
蒟蒻さん3 票投票先 → 最強の月曜日さん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → 最強の月曜日さん
まりあさん「狂人からしたらどっちが真占いかわからないんじゃないですか」
炎上さん「いやー狂人が対抗に投票チェンジするんじゃないかなー」
炎上さん「狂人は対抗に投票しないんですね」
さん「おっと、りゃーにゃんさん次第か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
数学を愛する者さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
最強の月曜日さん4 票投票先 → 蒟蒻さん
信濃川さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
うんこさん0 票投票先 → 最強の月曜日さん
源清麿さん0 票投票先 → 最強の月曜日さん
Lさん0 票投票先 → 最強の月曜日さん
PSNさん1 票投票先 → 蒟蒻さん
蒟蒻さん4 票投票先 → 最強の月曜日さん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → PSNさん
苦労婆さん「共有が悪いと思います」
まりあさん「◆うんこさん 「最強さんがぼくに突っかかってきて邪魔なので
じゃあ最強さん吊りますか」 いかんでしょ」
炎上さん「意外な展開で真が吊られる。俺を占った罪だな。」
うんこさん「最強さんがぼくに突っかかってきて邪魔なので
じゃあ最強さん吊りますか」
信濃川さん「じゃあ蒟蒻さんでいくぞ>all」
Lさんじゃあ私真で思う人は最強さんで合わせて下さい
最強の月曜日さんおい、共有答えろよ
りゃーにゃんさん「PSN吊り希望」
蒟蒻さん「最強の月曜日さんを吊ればいいと思いますよ。
3日目が狐とグレの死体だった訳で、最強さんが真狂なら3日目に転がってるのはそこだったでしょう?」
さん「数学を愛する者さん 「9>7>5>3>1
で4吊りを考えると、占いロラでもいい」
真占いなら言えないんだよなあ…」
りゃーにゃんさん「Lの真の目は消さないです。真の目消すのなら最強さんです」
うんこさん「狩人は噛まれない理由ありますよ」
信濃川さん「そろそろ指定してくれ。できれば数学さん真の人外で>共有」
うんこさん「蒟蒻さん吊りならいいですよ」
最強の月曜日さん「これってどういうこと?」
りゃーにゃんさん「噛まれない狩人吊ってもいいですけどね」
最強の月曜日さん◆うんこさん 「哲学さん霊能結果出さずに噛まれちゃったのが痛いですけど
まあ3wでしょう」
PSNさん「とりあえずLの真の目消すのなら今日は蒟蒻吊り」
Lさん「何を基点に推理しているのかわからないのですけど」
最強の月曜日さん「あってる?」
うんこさん「最強の月曜日さんの●を吊った後に最強の月曜日さんの○を吊るというダブスタっぷり嫌ですぼく」
最強の月曜日さん「占い;最強の月曜日、L、数学
霊能:まりあ
共有:うんこ、哲学
狩人:信濃川、蛇」
蒟蒻さん「最強の月曜日さん視点自分の○から狂人が占いに出て来ていたり、比較的視点情報厳しいですよね。」
Lさん昨日吊った人間のことを気にしている場合ではないかもしれませんが
仮に信濃川さんが人外である場合、既に吊り余裕が限界なので
今日は対抗かもしくはPSNさん吊らないと負けるんですけど
数学を愛する者さん「9>7>5>3>1
で4吊りを考えると、占いロラでもいい」
信濃川さん「あれ?月曜日さんはたんしてたっけ?」
りゃーにゃんさん「吊りましょうよ。Lの●も>うんこさん 吊らない理由がないじゃないですか」
うんこさん「最強の月曜日さんは何で村騙り居ると思ったんですか?」
信濃川さん「Lさん吊ろうぜ>共有」
最強の月曜日さん「村騙りいるんじゃないか?ごめん混乱している」
源清麿さん「CO聞きたいもなにも、もうCOないでしょ>りゃーにゃんさん」
りゃーにゃんさん「狩人さんは何故噛まれてないのですか?」
信濃川さん「大丈夫だ>Lさん」
うんこさん「数学を愛する者さんの●吊ったのでPSNさん吊りませんよ残念ながら」
数学を愛する者さん「Lさんは私を狼にしたてたいんですね。」
蒟蒻さん「どちらにせよ占う場所じゃないし、3−1の霊能ならスイッチしてても炙る必要ないでしょう。>月曜日さん」
信濃川さん「正直おれは数学真で決め打ってるから、蒟蒻さんや最強さんでもいいけどな」
まりあさん「おつかれさまでした」
Lさん「大丈夫ですか?>信濃川」
PSNさん「COなっしんぐ」
りゃーにゃんさん「PSNさんにCO聞きたいです」
哲学さん「月曜日のほうか●判定」
PSNさん「おはよう」
最強の月曜日さん「昨日の終わりくらいに話題になってたけど
共有は、うんこ、哲学でいいんだろ??」
信濃川さん「じゃあとりあえずLさん吊ろうぜ」
蒟蒻さん「PSNさん●はないでしょう、数学さん真ですね。」
哲学さん「狂人が完全に真占いでした」
りゃーにゃんさん「見えないなら君の目節穴だよ>数学さん」
さん「霊能おつ」
Lさんここで●出してくるなら、数学さん狼寄り?
それなら初日に対抗から投票されているここは占う価値が出てくるので占います
ゲームマスター「おつまりあ」
最強の月曜日さん占い理由:グレーの中から自分が怪しんでいたところ占い。※下の発言は昨日ではありません。
◆蒟蒻さん 「占い先が割れてるから狼交じりなんでしょうね。」
りゃーにゃんさん「おはよう」
数学を愛する者さん「占い理由:
◆りゃーにゃん 「霊能結果が違ってたならなんらかのサインがあったと思う」
これがよくわからない発言だった。
なにか僕らに見えていないものが見えてるのかと思った」
源清麿さん「おはよう。」
うんこさん「相方死にました」
数学を愛する者さん「占いCO りゃーにゃん○」
最強の月曜日さん「占いCO 蒟蒻●」
信濃川さん「【4日目】 護衛:数学を愛する者 死体:
もうここを鉄板護衛するしかないな。
蛇さんは狼だったか。初日の勘はやはり大事だな(キリッ
俺を噛んでくるか?それともSG候補としてのこすか?
残してほしいなー。いや、俺噛んだら詰みか
明日吊りたいのは、占い師のLさんかね」
Lさん「占いCO PSN●」
蒟蒻さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/24 21:50:11)
まりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりあさんを狙います。 >>> L <<<
さん「数学が蒟蒻さんに○打ってくれないかな」
数学を愛する者さんの独り言「占いCO りゃーにゃん○」
蒟蒻さんを占います。 >>> 最強の月曜日 <<<
うんこさんの会話「原作でもL死ぬしな」
Lさんの遠吠え「真面目にやった自分がアホらしいですね」
Lさんの遠吠え「潜伏すればよかった」
最強の月曜日さんの独り言「共有はうんこでいいのか?」
最強の月曜日さんの独り言「数学が狂人、噛まれた哲学は一体ないもの?」
蒟蒻さんの遠吠え「信頼勝負しかないでしょうね」
数学を愛する者さんを護衛します。 >>> 信濃川 <<<
苦労婆さん「ヘイト稼ぎすぎて死ぬL」
ゲームマスター「おつ蛇」
Lさんの遠吠え「蒟蒻さんも蛇さんもどうやって勝つつもりだったんですか?」
うんこさんの会話「Lうざいから吊りたい」
最強の月曜日さんの独り言「◆うんこさん 「哲学さん霊能結果出さずに噛まれちゃったのが痛いですけど
まあ3wでしょう」
相方哲学じゃなかったのか?? 」
数学を愛する者さんの独り言「蛇さん、狼だったらごめんなさい!!」
最強の月曜日さんの独り言「いろいろ意味不明な点が」
さん「って、おい、数学狂人か…orz」
蒟蒻さんの遠吠え「狩人噛むと明日の結果が出てグレ2+対抗2の吊り4なので詰みですよ、どうしょうもないと思います。」
苦労婆さん「速度は知らないけど結果並べてみたら一人だけ浮いてて噛み合わせ臭く見たな」
哲学さん「狩人噛まれるのは確定的に明らかなので、狂人が囲えればMVPですね」
まりあさんの独り言「●」
さん「お疲れ様。やはり霊能生きとるやんけ」
蒟蒻さんの遠吠え「お疲れさまでした」
Lさんの遠吠え「弱すぎなんですけどどうすればいいですか?」
4日目の夜となりました。(14/08/24 21:44:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん8 票投票先 → 数学を愛する者さん
数学を愛する者さん1 票投票先 → 最強の月曜日さん
最強の月曜日さん1 票投票先 → さん
信濃川さん0 票投票先 → さん
うんこさん0 票投票先 → さん
源清麿さん1 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
PSNさん0 票投票先 → 源清麿さん
蒟蒻さん0 票投票先 → さん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → さん
まりあさん0 票投票先 → さん
まりあさん「やっぱりアーマーって糞だわ」
哲学さん「理由がひどかったですけど対応は早かったですね、真が遅すぎたんで相対的に真だと思ってました」
信濃川さん「ああ、共有騙りだったんか」
ゲームマスター「まあ、騙り狼もちょいと口悪くて、素直に応援するのも微妙なんだが」
PSNさん「もう霊能はいないんだ残念ながら>信濃川」
りゃーにゃんさん「霊能結果が違ってたならなんらかのサインがあったと思う」
源清麿さん「まりあさんが相方って言ってるよ。」
まりあさん「相方が責任もって進行するので狼は私先に噛んでくださいお願いします」
うんこさん「哲学さん霊能結果出さずに噛まれちゃったのが痛いですけど
まあ3wでしょう」
信濃川さん「確認だけど、哲学さんが相方でいいんだよね?>共有」
蒟蒻さん「全視点詰めればいいと思うけれど、誰視点でも占い−占い−狐−狩人で人外4露呈。」
ゲームマスター「せっかく狼が見事な銃殺対応決めたからな。
それなのに狂人に足を引っ張られてるんじゃ、皮肉の一つも言いたくなるさ」
マジンさん「うんこすごいことしようとしてる
動画とかでしか見たことないぞ」
Lさん「私のグレーなのでどうでもいいですけど、明日から対抗か●吊らないと余裕無くなります
このようなケースであれば、可能性として誤爆もありますが」
りゃーにゃんさん「蛇吊っても霊能結果見られないんだよね」
信濃川さん「うん。そのつもり>共有」
さん「どうぞ。霊噛みして、俺に●打ちとはまあやってくれる」
うんこさん「信濃川さんは共有護衛しなくていいですから」
源清麿さん「蛇吊り了解です。」
まりあさん「まだ1回ミスできるのでどこでもいいです^^」
PSNさん「占い吊りはないとおもうんだよね
グレーつぶしてけばいいだろうとおもう」
苦労婆さん「GM辛辣だな」
最強の月曜日さん「蛇吊りでよさそう。○しか引けない駄目占いで村目に見てた所だから」
りゃーにゃんさん「占い切るなら最強さんかなかな」
蒟蒻さん「護衛割り振ってグレ吊りして詰めればよいかとー。」
信濃川さん「おk>共有」
うんこさん「じゃあ蛇さん吊ります」
信濃川さん「でちゃうぞ」
Lさん「精査すれば分かるんですけど、精査できない村人が多いのもまた事実です
夜時間は有意義に使うべきですよね>りゃーにゃん」
数学を愛する者さん「ほら、対抗でろよあくしろよ」
PSNさん「んまグレー削っていけばいいんじゃねかな」
うんこさん「じゃあ占い切るので相談しててください」
信濃川さん■ 信濃川の長いぞ狩人日記 ■
【1日目】 護衛:不可能 死体:初日犠牲者
さて、狩人になったわけだが大丈夫だろうな。
とりあえず基本的には占い護衛で、信用勝負になったら確定村人護衛でいこう
初日先生をなぜ守れないのか
【2日目】 護衛:L 死体:炎上/プロムナード
2-1なので、予定通り占い護衛。まあ、予定通りにならないケースはないだろうが。
占い師は、正直両方とも真に見えない。
強いて護衛するならLさんのほうかね。
◆最強の月曜日 「グレラン連呼ww」
◆最強の月曜日 「2−1なら安定ではないと思うよw。
少なくとも村視点では。」
とかが、どうしてもテンプレっぽくて真に見えない。
まあ消去法だが
灰で人外っぽいのは炎上さん、源清麿さんあたりかね
【3日目】 護衛:数学を愛する者 死体:
ちょっと待った。共有はどうなった?そしてなぜこのタイミングで占い追加?
まさか、潜伏か?
炎上さんもプロムナードさんも正直発言は微妙だよな。
もう一度占い師を見てみよう。占い理由からLの真は切る。
ここで追加してきたやつが一番信用できるか。
偽ならこのタイミングで出てくる意味がわからない。スキルを見るとなおさらな。
最強の月曜日さんは、今となっては一番まともに見えなくもないが、ここは昨日なら噛まれてもおかしくないし、放っておこう
源清麿さん「日記はあるみたいだね。」
りゃーにゃんさん「まりあ相方なら霊能結果はあれで合ってたの。どうなの」
数学を愛する者さん「日記ないならつってしまえ」
さん護衛日記

初日 護衛:不可 犠牲者:初日犠牲者
仕事は明日から。

二日目 護衛:L 犠牲者:炎上、プロムナード
2-1、占いを守る。霊能かまれたら申し訳ない。

三日目 護衛:最強の月曜日 犠牲者:
占い3になったが、占い理由から月曜護衛に移行。
さん狩人CO
蒟蒻さん「まりあさんが霊能でしょ。>信濃川さん」
信濃川さん「ああ、そうだったw>霊能」
うんこさん「蛇さんCOあったら言っていいよ」
蒟蒻さん「蛇さんにCOなければ吊り。」
信濃川さん「おk 蛇さんにCO聞こうか」
りゃーにゃんさん「蛇さんにCO聞いてみようか」
さん「霊能まりあさんじゃないのか? そして俺に●ね」
うんこさん「まりあさん相方ね」
ゲームマスター「おつ哲学」
最強の月曜日さん占い理由:狼内訳気にしている所。アンド狂人に狼だと見られて囲われている所
◆PSNさん 「占い3になった
月曜日視点でLが狼っと」
PSNさん「おはよう」
信濃川さん「霊能噛んできたか」
Lさん確かに名前を入れていませんが、それでも充分わかる理由だったと思います
正直ここを占って●が出ても、私を真に見ている人間からしたらそこまで利益
は無いと思いますが、それでも視点●を早々に見つけたいので占います
りゃーにゃんさん「Lの理由を精査してみたが概ね納得できた。炎上も当てはまらないでもないが」
うんこさん「おはようございます」
蒟蒻さん「Lさんか月曜日さんが狼だと思うので、初日グレラン票と合わせてPSNさんは村置きでいいと思います。」
信濃川さん「おはよう」
数学を愛する者さん「占い理由:発言数が7→4に減ってるから、
狼っぽかった」
哲学さん「お疲れ様でした」
源清麿さん「おはよう。」
りゃーにゃんさん「おはよう」
最強の月曜日さん「占いCO PSN○」
蒟蒻さん「おはようございます」
まりあさん「○」
さん「おはよう」
Lさん「占いCO 蒟蒻さん○」
数学を愛する者さん「占いCO 蛇●」
4日目の朝となりました。(14/08/24 21:38:19)
哲学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哲学さんを狙います。 >>> L <<<
ゲームマスター「それなら、そのまま潜っとけって感じだな」
ゲームマスター「銃殺対応できなかった上に誤爆か。使えない狂人だ」
りゃーにゃんさんの独り言「Lの理由を精査してみたが概ね納得できた。炎上も当てはまらないでもないが」
さんの遠吠え「すまんな;w;」
最強の月曜日さんの独り言「○しか引けない駄目占いです」
数学を愛する者さんを護衛します。 >>> 信濃川 <<<
Lさんの遠吠え「正直なところ、この程度のグレランで死にそうになっている両名が仲間という時点でテンションが下がっています」
蒟蒻さんの遠吠え「共有噛むなら囲った方がいいかと思います」
数学を愛する者さんの独り言「占いCO 蛇●」
さんの遠吠え「噛むなら月曜さんか共有だと思ってる」
苦労婆さん「蒟蒻に届くかどうかのゲーム」
哲学さんの会話「明日うんこさんが指定どうぞ」
さんの遠吠え「囲う囲わないは任せますわ」
蒟蒻さんの遠吠え「囲わないなら真だと思う方噛みでしょうか」
うんこさんの会話「PSNと蒟蒻ならPSNかな」
PSNさんを占います。 >>> 最強の月曜日 <<<
苦労婆さん「狩人ロックしてて笑った」
さんの遠吠え「噛み合わせGJ」
苦労婆さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつ苦労婆」
Lさんの遠吠え「生き残れる自信があるなら囲いませんが」
3日目の夜となりました。(14/08/24 21:33:18)
苦労婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 苦労婆さん
数学を愛する者さん0 票投票先 → 苦労婆さん
最強の月曜日さん1 票投票先 → さん
信濃川さん1 票投票先 → 源清麿さん
うんこさん0 票投票先 → 源清麿さん
源清麿さん2 票投票先 → さん
哲学さん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → 最強の月曜日さん
苦労婆さん4 票投票先 → 信濃川さん
PSNさん0 票投票先 → 蒟蒻さん
蒟蒻さん2 票投票先 → 苦労婆さん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → 苦労婆さん
まりあさん0 票投票先 → 蒟蒻さん
炎上さん「共有が未だに相方明かさないとなると共有は占いの真偽ついてないのかな」
りゃーにゃんさん「共有はどうなってんの、ところで」
信濃川さん「最強さんかな」
うんこさん「哲学さん何で共有騙ってるんですか?」
苦労婆さん「うんこサポートしろよ」
プロムナードさん「真抜いて潜伏勝負ですかねー」
苦労婆さん「おい哲学ちゃんとしろよ」
Lさん「占い文に占い先の名前を入れるのであれば、朝に占い先と理由を分ける理由がありませんよ
そのようにしなくても誰かわかるようにするのが占い理由なのです」
りゃーにゃんさん「内容的にはたしかにそうかなと思えるんだけど、他にも当てはまるのがないか夜に見ておこう」
うんこさん「指定って何ですか?」
源清麿さん「グレランで狩人吊れたらまずいし。」
PSNさん「占い候補はとにかく●早くつけること
それにつきる」
蒟蒻さん「PSNさん自体は3票の場所でしたしそこ占いの理由でないのは解りますが、プロムナードさん占いの理由なの???という感じ。
残りの占い候補はどちらも占い先が判別出来る理由だけに汎用に見えてしまいます。」
りゃーにゃんさん「Lさんの理由にPSNの名前が出てきてプロムナードの名前がないのが気に食わないって話し。私の質問は」
源清麿さん「今日あたりから、共有の指定の方がいいんじゃない?」
信濃川さん「占い理由は正直全員微妙だな。最速のLさんの占い理由は占い先の名前すらでてないし」
炎上さん「狂人クラスの占い内容だったら潜伏で良かったと思うなー」
PSNさん「グレラン続行で蒟蒻さんあたりからいきたいかなー
理由?なんとなく()」
苦労婆さん「信濃川吊ってね」
最強の月曜日さん「Lは狼だから、噛みあわせだよ」
りゃーにゃんさん「むしろ最強さん占いってのが一番きびしいかもしれない」
蒟蒻さん「Lさんの占い理由は0票の場所の汎用理由ですか?」
Lさん「真占い師は占い理由が1つしか無いので貼り付けが早いんです
覚えておきましょう」
苦労婆さん「僕は朝が遅かったので速度差分かりません
でも潜伏の癖に遅い数学の信用は低いです」
マジンさん「乙プロぬバード」
信濃川さん「投票はな、他に怪しいと思った人を見つけたからだぞ>苦労婆さん」
さん「狼交じりて、狐いないんだからそりゃそうよ>蒟蒻さん」
りゃーにゃんさん「潜伏占いも遅いんだよっ遅いっ」
数学を愛する者さん「あとは●をみつけるだけの単純なゲーム」
ゲームマスター「グレー噛み合わせの狼が一番早く出たか。こりゃあ、信用で狼が勝ちそうだなあ」
源清麿さん「数学を愛するのもさんは占い理由が薄すぎる。」
さん「呪殺解除で出てきたのはなるほどとは思う。しかし3COか」
最強の月曜日さん「数学は狂確定です。あくまで自分視点だけど」
蒟蒻さん「占い先が割れてるから狼交じりなんでしょうね。」
りゃーにゃんさん「PSNと占い先とのかかわりがいまいちはっきりしにくい占い理由>Lさん」
Lさん「となると、対抗2狼もあり得ますね」
信濃川さん「まあ今日もグレランでいいかね。おれのおすすめの吊り先は源清麿さん」
プロムナードさん「おつかれさまでした」
哲学さん「相方から投票もらいましたが真共有です」
まりあさん「L 10秒後最強の月曜日くらいあったよ」
PSNさん「占い3になった
月曜日視点でLが狼っと」
ゲームマスター「おつプロムナード、おつ炎上」
最強の月曜日さん「対抗が早すぎです。正直朝一で貼ってるんだけど」
数学を愛する者さん「占い理由:
初日:右占い
2日目:草をはやしているから
潜伏を解除した理由:銃殺を確認できた」
マジンさん「狐乙」
信濃川さん「数学さんがこのタイミングで潜伏COだと?」
源清麿さん「おや、占いが増えて3人になったね。」
さん「呪殺GJ。早さ的にはLさんだけど、それほど大差なし」
Lさん「もう勝負は決まったも同然ですね」
苦労婆さん「信濃川吊ろうよ

◆信濃川「いや、俺の誘導に何か反応ないかとおもって>蛇さん」
◆信濃川「反応なしか。じゃあやはり蛇さんでいこうかね」
◆信濃川「おーい>蛇さん」
◆信濃川「2-2でグレランとな。察しました。じゃあ蛇さんでいこうか」

察しましたってわざわざ言って余裕アピ
蛇誘導して勝手に誘導取り下げて吊れそうなマジン投票
蛇誘導を一回してるので兵と稼ぎたくない狩人ではない」
うんこさん「おはよう」
信濃川さん「これはいい銃殺w」
蒟蒻さん「投票しておいてなんですが、占い候補が両方ともPSNさん投票なので狼交じりで見るならPSNさん非狼だと思いました。」
最強の月曜日さん「占い理由:発言がくさかった。なんとなく無駄発言で発言かせぎに見えた
◆炎上さん 「共有が発言する度に異臭に包まれる村」
◆炎上さん 「やっともう一人の霊能みつけた。わかりにくすぎる。」 」
数学を愛する者さん「潜伏占いをCOします。
PSN○、炎上○」
りゃーにゃんさん「おはよう」
源清麿さん「おはよう。」
炎上さん「おわたw」
Lさん「PSNのように使えないアピしている人間を見かけると
往々にしてこのように余裕を持った発言をする人間を見かけます
もっともグレランで1票も獲得しないところは
占っておいて損になるケースは少ないです」
信濃川さん「おはよう」
PSNさん「おはよう」
哲学さん「炎上」
最強の月曜日さん「占いCO 炎上○」
マジンさん「HNからあれですしおすし」
蒟蒻さん「おはようございます」
さん「おはよう」
まりあさん「霊能マジン○」
Lさん「占いCO プロムナードさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/24 21:25:40)
炎上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロムナードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロムナードさんを狙います。 >>> L <<<
ゲームマスター「つーか、わざわざそういうCNをつける時点で、不穏な気配を感じないでもない」
源清麿さんの独り言「まあ、まだ初日だし、ほぼ癇だけど。」
うんこさんの会話「ぼくが噛まれた所で相方共有は揺るがないのです」
りゃーにゃんさんの独り言「共有乗っ取られろ!」
源清麿さんの独り言「占いの信用は今のところL>最強の月曜日かな。」
哲学さんの会話「相方噛まれるとちょっとあれですが2票じゃないですし大丈夫であることを願いましょう」
数学を愛する者さんの独り言「潜伏占いをCOします。
PSN○、りゃーにゃん●」
マジンさん「なんか変態なGMの村とかセウトなやつ一杯あるから うんこくらい全然セーフ

だと思う」
さんの遠吠え「にゅんちゃう、にゃんや…orz」
最強の月曜日さんの独り言「また、○しか引けない無能占いになりそう」
さんの遠吠え「特に噛みたいとこはないけど、りゃーにゅんさんあたりはSGにできそう」
Lさんを護衛します。 >>> 信濃川 <<<
まりあさんの独り言「霊能マジン○」
うんこさんの会話「言うとつまらないじゃないですか」
うんこさんの会話「PSNか蒟蒻で迷う」
蒟蒻さんの遠吠え「はい」
炎上さんを占います。 >>> 最強の月曜日 <<<
ゲームマスター「戦績はあるし、前にプレイした時はちゃんとしてたからいいかと思ってスルーしたけど、さすがに共有のCNは変えさせるべきだったかね」
まりあさんの独り言「マジン○」
マジンさん「久しぶりに初日に吊られた」
哲学さんの会話「ごめん相方騙ってると言わなかったので撤回しました」
さんの遠吠え「さて、」
ゲームマスター「おつマジン」
2日目の夜となりました。(14/08/24 21:20:40)
マジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロムナードさん0 票投票先 → 蒟蒻さん
さん0 票投票先 → 苦労婆さん
数学を愛する者さん0 票投票先 → りゃーにゃんさん
最強の月曜日さん0 票投票先 → PSNさん
信濃川さん1 票投票先 → マジンさん
うんこさん0 票投票先 → 哲学さん
源清麿さん0 票投票先 → 苦労婆さん
哲学さん1 票投票先 → マジンさん
Lさん0 票投票先 → PSNさん
苦労婆さん3 票投票先 → 信濃川さん
炎上さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
PSNさん3 票投票先 → マジンさん
蒟蒻さん2 票投票先 → PSNさん
りゃーにゃんさん2 票投票先 → 苦労婆さん
マジンさん4 票投票先 → りゃーにゃんさん
まりあさん0 票投票先 → マジンさん
哲学さん「共有CO相方うんこ
共有ではないというのならうんこさんは私に投票してください」
りゃーにゃんさん「それは一種の強迫ですか。「【8↑】 この村名を見て、ぼくはこの村に入村しました」」
マジンさん「まさか8がうんこ巻に見えたのか」
さん「誘導って吊りたいって発言だけだったしなあ。誘導っちゃ誘導か」
源清麿さん「霊能2でグレランなら意味は一つしかない>PSNさん」
信濃川さん「今日はグレランだぞ。霊には投票するなよ。」
プロムナードさん「察しません」
PSNさん「ああ、今はやりのアーマーってのか・・・
グレランで」
まりあさん「てつがくさんきょうゆうですねわかります」
うんこさん「【8↑】 この村名を見て、ぼくはこの村に入村しました」
りゃーにゃんさん「臭いから早く噛んで欲しいですね共有さん」
炎上さん「察しろよ>PSNさん」
Lさん「所詮は下々の者が騒いでいるだけかもしれませんが
そういう言葉に耳を傾けていかなければならないのが、この仕事の辛いところですね」
苦労婆さん「察したって言ってるあたりに人外いると思ってます
皆さんもそのあたり吊ってください」
信濃川さん「いや、俺の誘導に何か反応ないかとおもって>蛇さん」
PSNさん「なんでグレランするの?
霊能量吊り安定とおもうんだけど」
さん「霊能に共有でもいるんかね。まあ共有指示には従おう」
蒟蒻さん「2−1でも1−1でも霊能に護衛入り難い状況だし、アーマーというヤツで困ることないと思いますにょろ。無駄占いは避けられますしねー。」
数学を愛する者さん「うんこ共有はあくしたーぐれらん」
りゃーにゃんさん「ああそうですか。わかっててぐれらんあーまーですね」
まりあさん「霊能なんていらない だからわかりにくくCOして人外を霊能におびきよせるの」
マジンさん「アーマーってやつだと察しろと言っているようです」
信濃川さん「反応なしか。じゃあやはり蛇さんでいこうかね」
炎上さん「共有が発言する度に異臭に包まれる村」
プロムナードさん「うんこうんこー」
最強の月曜日さん「グレラン連呼ww」
うんこさん「グレランします」
さん「なんじゃらほい>信濃川さん」
うんこさん「グレランします」
うんこさん「グレランします」
りゃーにゃんさん「2−1と思ってないよね、まさか」
源清麿さん「あ、2−2だった。」
マジンさん「えっと霊ロラですよね?
共有じゃないんですよね?」
りゃーにゃんさん「共有わかっててグレランって言ってる?わかってる?」
源清麿さん「今の段階では欠けは一応頭に入れておく程度でいい気がするね。」
さん「2-2なら真狼-真狂が濃厚だが、哲学さん吊って色見る…ってのはあまり意味ないかねぇ」
信濃川さん「おーい>蛇さん」
炎上さん「やっともう一人の霊能みつけた。わかりにくすぎる。」
源清麿さん「霊能が占いの白から出て、2−1か。」
りゃーにゃんさん「また霊能あーまーとかいうやつですか。あんまり効果ないですよねあれ」
プロムナードさん「段階も何も最初からずっこけてますけど>Lさん」
蒟蒻さん「暫定○から霊能COと朝1霊能COだし、霊能は真・狂か真or狂・共っぽいかな。」
数学を愛する者さん「霊ロラしてから指定進行できるね!!」
りゃーにゃんさん「100円の水晶のが当たったりしてね」
Lさん「捜査の段階では、運悪く霊を占ってしまうこともある
そういうケースも過去に見ていますよ」
信濃川さん「2-2でグレランとな。察しました。じゃあ蛇さんでいこうか」
マジンさん「2−2だった ひらがなはみにくいね」
最強の月曜日さん「2−1なら安定ではないと思うよw。
少なくとも村視点では。」
さん「2-2-1か。Lさんの占い先が霊能なのね」
プロムナードさん「使えませんね…>炎上さん」
信濃川さん「じゃあ霊ロラかね」
りゃーにゃんさん「挨拶なし霊能が流行っているらしい」
PSNさん「2−2ですね霊能ろら開始」
うんこさん「グレランします」
マジンさん「2−1の安定だね これはグレランになるね」
蒟蒻さん「共有騙ってないならロラ。」
苦労婆さん「霊2ですね哲学吊ろうか」
炎上さん「顔は見てなかったんだな」
さん「2-1まで把握。素直に真狂-真でとりあえず見よう。共有は任せる」
うんこさん「共有CO」
りゃーにゃんさん「ねえそれどの占い師?>炎上さん」
苦労婆さん「おはようございます」
プロムナードさん「事件の香りがします」
最強の月曜日さん占い理由:数学を愛しているというのは虚像だと思ったので
哲学さん「霊能CO」
Lさん初日で情報が皆無ならば、ブラウザに表示されている
自分のアイコンの位置から見て、隣を占うのが定石ですよ、月くん
PSNさん「おはよおう」
まりあさん「れいのうかみんぐあうと」
最強の月曜日さん「占いCO 数学を愛する者○」
数学を愛する者さん「おはようございます」
炎上さん「今日占い師さんが100円の水晶買ってたwww
あいつインチキじゃねーのwww」
源清麿さん「おはよう。」
信濃川さん「おはよう」
Lさん「占いCO 哲学○」
哲学さん「おはよう」
マジンさん「おはよう」
りゃーにゃんさん「おはよう」
プロムナードさん「おはようございます」
蒟蒻さん「おはようございます」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/24 21:13:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> L <<<
Lさんの遠吠え「はい」
蒟蒻さんの遠吠え「マジンさんの初日呪殺対応はこちらで持ちますね」
さんの遠吠え「では騙りはLさんに任せるとしよう」
マジンさんの独り言「また村か 役持ちで勝てるようになりたいんだけどな〜」
数学を愛する者さんを占います。 >>> 最強の月曜日 <<<
Lさんの遠吠え「占いCO 哲学○」
最強の月曜日さんの独り言「占いか。潜伏占い死はもうやめる」
哲学さんの会話「よろしく霊能騙るので相方騙ってるのでグレランといってください」
蒟蒻さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
うんこさんの会話「よろ」
信濃川さんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 21:08:39)
うんこさん「よろ」
蒟蒻さん「よろしく」
源清麿さん「よろしくね。」
マジンさん「よろしく」
信濃川さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがLに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがプロムナードに名前を変更しました。
マジンさん「かえったよ」
kariさんがマジンに名前を変更しました。
kariさんが源清麿に名前を変更しました。
kariさんがりゃーにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがまりあに名前を変更しました。
kariさんが炎上に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりあさん「こんばんは」
kariさんが蒟蒻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:05:38)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
Kariさんが苦労婆に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仕方ない、蹴ろう」
ゲームマスター「残念ながら青kariは見てくれなかったようだな」
kariさんが哲学に名前を変更しました。
kariさんがうんこに名前を変更しました。
kariさんが信濃川に名前を変更しました。
マジンさん「とともにトイレ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがPSNに名前を変更しました。
マジンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:04:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りゃーにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:04:00)
ゲームマスター「1000↑なんて、そんな酉持ってるやつの方が少ないだろw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが数学を愛する者に名前を変更しました。
数学を愛する者さん「1000↑って村あったけど、誰も入ってなかったわw」
蒟蒻さん「こんばんは」
kariさんが最強の月曜日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:02:12)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「今までも7とか8とかなら参加させてきたし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
PSNさん「よろしく」
ゲームマスター「10という数字にこだわりがあるわけじゃないしな
リア狂排除に、そのくらいあれば良かろうってだけで」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 21:00:19)
ゲームマスター「うん。残念ながら、見てないみたいで更新止まったまんまだけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苦労婆さん「なんで8なんて中途半端な数なのかっておもったけどそういうことか」
炎上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苦労婆さん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:58:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
哲学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
源清麿さん「こんばんは。」
源清麿さん「konnbannha.」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:52:38)
うんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:52:30)
信濃川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:52:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最強の月曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:50:47)
ゲームマスター「んじゃー、ちょいと下げるから参加してけ>青kari」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
数学を愛する者さん「おはようす」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:48:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 20:48:14)
プロムナードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:47:18)
kariさん「10無いからかかしするので早く走らせてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:45:49)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る