過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ファブリーズ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オーリー
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
シャルロット
◆DRO5tAC4Ek
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリシア
◆mitzi/Iwk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
独眼竜
アーロン ◆UAFipjd.nY
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラットC
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯨海酔侯
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍旗
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夏の終わり
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タタン
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャットマン
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 140872番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
鯨海酔侯さん「まあアリシア囲いなかったからなあ」
鯨海酔侯さん「真残してあの噛みをするというリスクを負ってるので、村を欺きやすくなる」
シャルロットさん「キャットマンさん占って狐だったら終わるのは仕方ない
そうでもしないとこのピンチは切り抜けられないよ」
シャルロットさん「自分が占わると信じて噛んだ」
ファブリーズさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ファブリーズさん「>シャル 夏噛みのことね」
ファブリーズさん「呪殺出たら終わりなのに真をあそこまで残すか、うーむむむ」
鯨海酔侯さん「そうそうにLWで狐を探す必要性は薄い>ファブス」
シャルロットさん「真の狐候補はキャットマンさんだけですよ」
ファブリーズさん「で、あそこで狂人殺してるんでしょう、むー完敗やな」
ファブリーズさん「狐探す気はなかったのか」
キャットマンさん「◆アリシアさん 「キャットマンさん視点軍旗真はないのにね」
ほんとコレ(´・ω・`)
なんでこんなことに気付かないの私(´・ω・`)」
夏の終わりさん「GMさん村立て管理有難うございました。同村のみなさんもおつかれさま。
またよろしくおねがいします、今度は頑張って生きる…。」
シャルロットさん「霊アーマーの無力さを感じたよ」
独眼竜さん「護衛はこればっかりはしょうがないですよ。
GMさん皆さんありがとうございました。」
フラットCさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ファブリーズさん「アリス狐かよぅ」
タタンさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもありがとうございました」
キャットマンさん「フラットCさん軍機の○もらいだったことに気付いたときに思考停止\(^o^)/」
夏の終わりさん「共有護衛2択外してしまって、独眼竜さんは本当ごめんなさい。
村のみなさんもおつかれさまでした、霊界非表示は最後までわからない楽しみが好きです。
GMさんありがとう…。」
シャルロットさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「初手でおきつねさま吊り、霊抜きに成功して最終日も完全に蚊帳の外だった狼さん お見事でした」
キャットマンさん「メタ的には軍旗さんオオカミにしかみえてなかったけどさ...(涙目言い訳」
タタンさん「ただシャルロットかこえててよかったです」
フラットCさん「シャル完全に非狼で見てたロックが外せなかった。申し訳ない」
ファブリーズさん「抜かれてる方が悪いから^p^>狩人」
オーリーさん「(;ww;)こんなん無理」
鯨海酔侯さん「GM村建てありがとう」
軍旗さん「シャルロットさんありがとうごさいます」
タタンさん「どっちが真だかマジでわからんかった‥」
鯨海酔侯さん「やるな
理屈が通じない系狼だった」
夏の終わりさん「アリシアさん真だったかあ。」
独眼竜さん「お疲れ様でした」
キャットマンさん「ふっつーにシャルロット囲いでした(´・ω・`)」
ファブリーズさん「これは分からん」
軍旗さん「相方素晴らしい!」
ゲームマスター「◆夏の終わりさん「共有護衛2択を失敗した狩人なんていらない。」
ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
キャットマンさんどう考えてもクソ猫でした、本当にごめんなさいでした
フラットCさん「うっわ、これ申し訳ねぇ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
ファブリーズさん「お疲れ様でした」
夏の終わりさん「おつかれさまでした。」
アリシアさん「おつかれさまでした」
タタンさん「お疲れ様でした」
シャルロットさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/24 21:39:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フラットCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラットCさんを狙います。 >>> シャルロット <<<
キャットマンさん「うん、なんかホントごめんにゃん(´・ω・`)」
6日目の夜となりました。(14/08/24 21:39:30)
キャットマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フラットCさん1 票投票先 → キャットマンさん
オーリーさん0 票投票先 → キャットマンさん
シャルロットさん0 票投票先 → キャットマンさん
キャットマンさん3 票投票先 → フラットCさん
ファブリーズさん「ええでもキャットが灰に残ってるの?そんな馬鹿な」
アリシアさん「キャットマンさん視点軍旗真はないのにね」
ファブリーズさん「噛みは軍旗真かぁ」
アリシアさん「シャルロットさん吊れてうどんでもいいわもう」
アリシアさん「なんか村勝ちなさそう」
タタンさん「キャットマンさん 「あ、ほんとだ...」 あるある」
キャットマンさん「あ、ほんとだ...」
ゲームマスター「さて、どこがLWなんでしょうか(・x・)」
鯨海酔侯さん「アリス狐、アリシアーキャットマンで2w
タタン狂、軍旗真 これで予想」
フラットCさんそれ、軍の真王ってことだろ?シャルを村認定するなら
俺は3日目軍に○貰ってるぞ
キャットマンさんシャルロットさんが村なのは、軍旗さんのおかげですよ。
最初はあなたが一番くさかったです。
アリシアさん「シャルロットさんは真占いの●だよ」
フラットCさん「◆キャットマン
「アリア狐はあるかにゃん?という気はするにゃん。
ただグレランはさんでいる以上、柱信仰は確実じゃないから、占い釣り切は悪くないにゃん。
<鯨海酔侯」
あと、ありあ狐とかどういう内約想定してんだよ。
銃殺だせない相方へのフォローにしか見えません」
キャットマンさん「シャルロットが噛まれない以上、村だと思うんですよ。
なぜなら真占いの○だから、狐を探すために噛めないから。」
シャルロットさん「私を何で村と決め打てるのかわからないけど」
夏の終わりさん「共有護衛2択を失敗した狩人なんていらない。」
鯨海酔侯さん「軍旗真のケースが噛みからは感じ取れる
ただアリシアが狼でずっと囲いをせずってのはどうも・・・
この場合フラットは非狼で、シャルも非狼
キャットマンーアリシア」
フラットCさん「シャルは村です。ここは狼ではない行動してる
狐目と思ってましたが、軍○なら多分違うはず」
シャルロットさん「アリシアさんはキャットマンさんをつりにいこうとしていたからフラットCさんが狼なんじゃないかな」
タタンさん「初日の可能性もありますね>狩人」
キャットマンさん「ごめん撤回。
シャルロットが村位置な以上、フラットCさんがオオカミでキツネはいないという可能性にかけます。」
フラットCさん「それなら、アリシアと軍で私2重囲い?それこそちゃんちゃらおかしい
あと、俺は昨日真っ先にアリシア切った発言してるので、その発言はおかしい>キャット」
アリシアさん「あーちゃうわ
キャットマンさん狐の可能性まだあったわ3人じゃなかった」
ファブリーズさん「狩人どこ行っちゃったの?」
タタンさん「占いに狐混じりはないと見ますね 対抗は狂狼でしょう」
ファブリーズさん「キャット初日から占いロラ見越して発言抑えた狐だったら負けでいいよ」
キャットマンさん狼さんはフラットCさんだと思うのですが、吊が増えなかった以上、引き分け処理が妥当かなと思っています。
オーリーさんあとは3人で殴り合ってくれ
ファブリーズさん「おうどん濃厚なパティーン」
フラットCさん「多分ほぼ絶望村状態のはず おそらく軍旗真でアリシア狼
そこ死ぬのは予想外だが」
夏の終わりさん「お?鯨さんおつかれさまでした。」
キャットマンさん「フラットを村認定進行していましたが、昨日の発言の
◆フラットC
「狩人候補抜かれてない状態なんだか護衛ついてる可能性あるじゃん>猫」
がアリシアとのラインにしか見えません。おそらく3日目に〇出している関係から囲っていたのだろうと思います。」
アリシアさん「それか初日狂人で占いに狐がでてたかだね」
鯨海酔侯さん「キャットマンは推理が村目なんだよなあ
軍旗狼の場合→霊噛み?まあありえる
その場合、タタン真なら軍旗ーフラットだが、フラットが自分に○などをうたせるか?タタンが予告をしているのに
という気がする
アリシア真なら、真残りで噛みが入らないのは違和感
つまりこのケースは薄い

次にタタン狼の場合
これは信用勝負で勝てそうなので、初手霊噛みはかなりある
で、●を即出す。勇気はいるがなくはない
しかしこの場合、アリシアが3日目時点まで囲いがないので、アリシア真が
ありうるのに噛んでいないことになる。微妙

ではアリシア狼の場合
タタンも初手囲いなしだが信用勝負挑み。まあ軍旗が先に吊れそうだが
で、三日目でタタンの狂がわかったならこの噛みになりうる
タタンが真だったなら、この噛みは薄い

よって、真は軍旗、フラットは非狼か」
キャットマンさん「シャルロットは位置的に狼だと思っていたけど、軍旗が真という考えでいますので、撤回します。
シャルロットが噛まれていない以上、おそらく真なんでしょう。」
キャットマンさん「おはようにゃん」
ゲームマスター「鯨海酔侯さんお疲れ様ですー」
アリシアさん「狐アリスさんだw」
シャルロットさん「おはようございます」
ファブリーズさん「そこ死ぬのか…」
フラットCさん多分これ軍が真で絶望村状態なんだろうなー
シャル狐と思ってたが軍の初手○だし、ここ狐はないんだ
鯨海酔侯狼ならこの噛みしてこないだろうなぁ。昨日共有噛んでくる意図が見えない

◆キャットマン
「アリア狐はあるかにゃん?という気はするにゃん。
ただグレランはさんでいる以上、柱信仰は確実じゃないから、占い釣り切は悪くないにゃん。
<鯨海酔侯」
占いの内約なにで見てるのか気になるところ

アリシアの真はシャル●でほぼ切った。そこは確実に非狼です
軍真でいくならほぼ狼狐残り
鯨海酔侯とキャットで1w1fのはず

視点をまとめてみましょう
軍旗真
鯨海酔侯とキャットで1w1fのはず
アリシア真()
シャルロット キャットで1w1f
タタン真(ない)
グレーが広いので追う必要なし
オーリーさん「おはよう」
フラットCさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/24 21:33:00)
鯨海酔侯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯨海酔侯さんを狙います。 >>> シャルロット <<<
夏の終わりさん「オーリーさん噛みで死体なしなら吊り増えGJだけど、まあ無理ですよねぇ。」
ファブリーズさん「んー鯨-アリシア?」
タタンさん「むしろグレかんで引き分けにしてくる可能性もなきにしもでしょうかね」
アリシアさん「狼はキャットマンさん噛みしか狐殺せないよ」
ファブリーズさん「狼はキャットか鯨噛むしかないか?」
ゲームマスター「占い候補に狐混じりじゃない場合は死んだ狐候補はアリスさんだけですね>夏の終わり」
タタンさん「真占いは私です
狐不明 フラットCさん狼です」
アリシアさん「そうなんですよねー」
夏の終わりさん「狐候補って占いにいなかったら、アリスさんだけだよね。」
シャルロットさんの遠吠え「どうしたらいいのか」
シャルロットさんの遠吠え「キャットマンさんを噛んだらきついかな?」
フラットCさんの独り言「多分絶望村状態」
アリシアさん「真占いはわたしです
キャットマンさん占えばよかったなあ」
キャットマンさんの独り言「シャルロットは位置的に狼だと思っていたけど、撤回します」
シャルロットさんの遠吠え「鯨海酔侯さん噛みかな」
夏の終わりさん「だ、だって、フラットCさん村かなって思った、んです…!(目そらし)>タタンさん」
オーリーさんの会話「昨日の発言ログ取り忘れた…」
シャルロットさんの遠吠え「出来れば共有を噛みたいけど」
キャットマンさんの独り言「特にフラットCさんとかほんと機能の発言やめてください」
アリシアさん「狂人初日で占いに狐だったらいいけどなあ」
シャルロットさんの遠吠え「どこを噛むか迷う」
キャットマンさんの独り言「うーん、シャルロットもフラットCさんも臭すぎて恐ろしい」
ファブリーズさん「狐逝ってないよこれえええ 鯨と見ますが」
夏の終わりさん「アリシアさんおつかれさまでした。」
アリシアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「アリシアさんお疲れ様ですー」
タタンさん「初手で占ってあげたのに!>夏の終わりさん」
5日目の夜となりました。(14/08/24 21:28:28)
アリシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラットCさん0 票投票先 → アリシアさん
オーリーさん0 票投票先 → アリシアさん
シャルロットさん0 票投票先 → アリシアさん
アリシアさん5 票投票先 → キャットマンさん
鯨海酔侯さん0 票投票先 → アリシアさん
キャットマンさん1 票投票先 → アリシアさん
夏の終わりさん「タタンさん真占い師ならほんとごめん、まじでごめん…。」
鯨海酔侯さん「シャルは非狼目
キャットマンは完グレに残ってるのがなんとも
ただ、フラット狼だとして、相方に○出させる意味は不明だ
微妙すぎる」
アリシアさん「ロラの流れだから
あーますますキャットマンさん狐くさい><」
フラットCさん「狩人候補抜かれてない状態なんだか護衛ついてる可能性あるじゃん>猫」
キャットマンさんその点どう思うにゃん? <アリシア占い()さん
アリシアさん「吊らせるためにかまなかったんでしょう」
アリシアさん「私真をみるならキャットマンさん吊りでお願いします」
フラットCさん「夏の終わりはタタンの初手○で、私視点偽のタタンの○噛んでくるあたりはこれ狐ようやく探しはじめた感じか。
優超なこって、それなら昨日共有噛まなきゃいいのに」
キャットマンさんアリシアが真占いならかまれない理由がないにゃん
オーリーさん柱はする必要ない
今日アリシア投票しなかった人は人外候補に躍り出るぞ
鯨海酔侯さん「噛み筋、発言から、占いの中の狼を考える
そして残りの潜伏狼位置を考える
狐はある程度度外視するしかない」
夏の終わりさん「あ、やだ、鯨さんがいたの忘れてた。彼存在感薄すぎないかい。」
シャルロットさん「柱進行なんかありえないよ
キャットマンさんを狐候補で消したいだけでしょう」
フラットCさん「すまん、完全に初手の占い先誤認してた>鯨海酔侯」
アリシアさん「私吊りだとキャットマンさん狐の場合村勝ちなくなりますよ」
キャットマンさん「アリア狐はあるかにゃん?という気はするにゃん。
ただグレランはさんでいる以上、柱信仰は確実じゃないから、占い釣り切は悪くないにゃん。
<鯨海酔侯」
ファブリーズさん「キャット狼だったらあそこまで灰に残ってないと思う」
鯨海酔侯さん「夏の終わりが死ぬってことは軍旗がマジで真なのか」
シャルロットさん「アリシアさん吊りでしょう
狼2残りもあるわけですし」
アリシアさん「柱進行するならキャットマンさん柱になってください」
フラットCさん「だめだこれ、いったん思考全部切り離さなきゃだ」
夏の終わりさん「まあキャットマンさんがLWなんだと思う。」
鯨海酔侯さん「なんだかんだでアリア狐もあると思うんだよな」
フラットCさん「あーいや、ごめんこれちょい待て。シャルって軍の初手○なんか」
オーリーさん今日はアリシア吊りで頼むぞ
アリシアさん「キャットマンさん吊ってシャルロットさん吊れば村は安泰です
キャットマンさん狐じゃなければシャルロット吊ればいいです。
でも私はキャットマンさんを吊りたい安全のために」
キャットマンさん「吊り増えを信じるなら占い吊り切だにゃん!
信じないなら…柱信仰にゃん!」
鯨海酔侯さん「おせーよ>フラット」
フラットCさん「そこ●はねーわ」
鯨海酔侯さん「くっそだるい
タタン視点詰めるならキャットマン吊り→フラットCが必要だがアリシアが残るので無理」
夏の終わりさん「あっ、霊界非表示だったね、おつかれさまでした…。ごめん…。」
フラットCさん「ごめん、これ書いて気付いたがアリシアの○だったんだな、見落としてた>鯨海酔侯」
キャットマンさんということで最悪のケースを考えていくにゃん。つまり吊った占いに真がいるケース。
この場合、残り2吊で3人外だから村勝ちは吊増えない限りない気がするにゃん。

吊増えを信じるなら、占い吊きり。
信じないなら、アリス狐じゃない可能性にかけて(かける価値はあるにゃん)、柱進行はどうかにゃん?
アリシアさん残りグレーから狐っぽいほうを選んで占ったつもりですが●引いてしまいました
シャルロットさん「軍艦さんが真ぽっいね」
ファブリーズさん「キャット狐だったらやばいにゃん
が、初日から発言伸ばしてないし非人外目だにゃん」
フラットCさん「よし、アリシア斬るか」
オーリーさん「おはよう」
キャットマンさん「なんか考察が一日遅れになってしまうにゃん

昨日共有噛まれに考えてみたけど、
軍旗が狼で吊れたなら、フラットパンダにより真偽は判別ついて、占い噛みをする気がするにゃん。
共有を噛んでくるってことは呪殺も恐れていないってことから真がいないってことがわかっている噛みな気がするにゃん」
夏の終わりさん「おはよう。な〜つのお〜わぁ〜りぃ〜、な〜つのお〜わぁ〜りぃ〜には、」
ゲームマスター「夏の終わりさんお疲れ様ですー」
シャルロットさん「おはようございます」
フラットCさんよし、よくやった。これで2死体でれば万事おk。軍が真なら知らん
◆鯨海酔侯
「君視点では結構オレ狼じゃないと辛いような場所じゃないか?>フラット」
ぶっちゃけアリシアが●出してくれるのならありがたい。タタンはどうせ占い結果に意味はないので
ただ、ぶっちゃけ他に◎になってもうれしくない場所が多い。ですので●よりかは◎であってくれたほうが俺は嬉しい
他に思考さけれるしね。まーでもあんな露骨なライン見せられたらロック外せませんけどねー!

シャルが相変らす人外臭い。ただし、非狼です。確実に非狼です
狐はあるかもなんですが。
鯨海酔侯さん「おはよう」
フラットCさん「おはようじょ」
キャットマンさん「おはようにゃん」
アリシアさん「占いCO シャルロットさん●でした」
5日目の朝となりました。(14/08/24 21:23:16)
夏の終わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の終わりさんを狙います。 >>> シャルロット <<<
鯨海酔侯さんの独り言「今気づいたわ」
鯨海酔侯さんの独り言「ていうかタタンの方吊ったのかよ」
ファブリーズさん「狩人候補は初日とアリスだけだから、灰吊っておいて、
潜伏狩人にアリシア護衛させて、タタンに予告させておけばだいたい詰んだ?
アリシア真だと狐が1つ残るのか」
キャットマンさんの独り言「残り2釣りとか絶望だな」
シャルロットさんの遠吠え「ありそうって言ったのは私だけど」
独眼竜さん「なんでだろう」
シャルロットさんの遠吠え「キャットマンさん狐あるのかな」
タタンさん「なんで吊られたんだ… アリシア真進行なのでしょうか…」
アリシアさんの独り言「たすかったー」
シャルロットさんの遠吠え「夏の終わりさんを噛む」
鯨海酔侯さんの独り言「キャットマン指定して欲しかったわ正直」
軍旗さん「潜伏希望が決め言葉です」
シャルロットさんの遠吠え「銃殺出ないことを願って噛むしか無いね」
ゲームマスター「タタンさんお疲れ様ですー」
オーリーさんの会話「なんでそっちを吊った」
ゲームマスター「ファッ」
シャルロットさんを占います。 >>> アリシア <<<
タタンさん「ひぎゃああお疲れ様でした」
オーリーさんを護衛します。 >>> 夏の終わり <<<
アリスさん「狩人いるといいね(白目)」
キャットマンさんの独り言「フラットさんを信じたにゃん」
フラットCさんの独り言「よし」
4日目の夜となりました。(14/08/24 21:18:45)
タタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラットCさん0 票投票先 → タタンさん
夏の終わりさん0 票投票先 → タタンさん
オーリーさん0 票投票先 → アリシアさん
タタンさん5 票投票先 → アリシアさん
シャルロットさん0 票投票先 → タタンさん
アリシアさん3 票投票先 → タタンさん
鯨海酔侯さん0 票投票先 → アリシアさん
キャットマンさん0 票投票先 → タタンさん
アリスさん「数年いるのに騙り初とか嘘だろ!?どういうプレイしてきたんだw」
ゲームマスター「アリシアさん吊りってことはシャルロットさんほぼ確定○、フラットCさん狼の進行になるのかな」
ファブリーズさん「狩人いんのかなあ」
タタンさん「予告しない」
アリシアさん「タタンシャルロットキャットマンで人外釣りきれます」
フラットCさんタタン吊れよそこ吊るなら俺吊れや>共有
鯨海酔侯さん「かもっていうかほぼ残ってるよな、アリスじゃなけりゃ>アリシア」
オーリーさん「あと占いはもう予告不要だ
もう噛まれる可能性はないだろう」
夏の終わりさん「それはあなた自身で決めることです!>タタンさん」
タタンさん「狐残り濃厚なのは私視点も一緒なんだよ」
シャルロットさん「仕事終わっている方から吊ればいいのに
それだと、アリシアさん視点の狼がわからんよ」
フラットCさん「吠えなんかいくらでも操作できるし、それを推理に組み込むのは間違い
明日シャル占って2死体でなければ泣くなく私は軍の真を推すはめになる。うえ、すでに胃通」
アリシアさん「断固拒否します
狐もまだ残ってるかもしれないのに
タタンさん先に吊ってください」
ファブリーズさん「軍旗真の鯨狼の噛みでもある?」
鯨海酔侯さん「君視点では結構オレ狼じゃないと辛いような場所じゃないか?>フラット」
タタンさん「今日は予告いる?もういらない?」
ゲームマスター「ほむ、1分切りそうですが指定しないんでしょうか」
鯨海酔侯さん「オレ◎になるのわかってるの?>フラットC」
キャットマンさん「割と昨日の霊かみは初手判断ついていない?という可能性も考えたけど、そうなるとオオカミつかれ→タタンの占い結果とは相違という結果になるにゃん」
アリシアさん「フラットさんと鯨海さんと夏の終わりさんは村人なので推理がんばってください
タタンさん吊りでお願いします><」
オーリーさん引き続き占いを吊っていく
指定:アリシア
夏の終わりさん「逆に吠え数操作できるところが狼だと思ったけどなあ。
もしくはLWで霊能噛んだか、とかね。>キャットマンさん」
鯨海酔侯さん「逆に軍機が真、アリシアが狼、タタン狂だとこの噛みになる可能性がある
薄いと思ったんだけどな、それは」
フラットCさん「大丈夫だよ、お前は銃殺出せるわけねーから>タタン」
軍旗さん「実はわかめて始めてから騙り初体験なんです
漏れとかあって何回かかわっていますが、数年前からいます」
シャルロットさん「霊噛みなんて信用勝負だから、アリシアさん狼で、タタンさん狂っていう方がありそうなんだけどな」
フラットCさん「あと、シャルは非狼なのは確定です。
ここで俺吊りに拒否反応示してる感じで占い吊りにいったのはほぼ狐目と判断です」
タタンさん「ああ鯨占いで確○作ったほうがよかったのか?ごめん でもあと狐見つけたら終わりなんだ」
夏の終わりさん「鯨海酔侯さんは占いもグレーも見極めてる感じが余裕ありそう。果てしなく村目。

キャットマンさんは可愛いから残しておきたい。狐よりかは狼ありそうだとは思う。
ここ狼だったら初手囲いしなくても潜伏強いところだと思うから。」
アリシアさん「タタンさん先吊りでお願いします
その順番が確実に狼1削れると思いますので」
鯨海酔侯さん「これは結構大事なポイント」
鯨海酔侯さんこれかみからして真いねーのか?と言いたいが、タタンが狼なら狼視点アリシアの真偽はついていない
キャットマンさん「昨日霊脳紙の意味を考えてみたにゃん

軍旗狼だとすると、霊能神(信用勝負路線)なんてしない気がするから、狼じゃなかったのかもしれないにゃん」
タタンさん「狐目狙ったつもりだけど  鯨より狐目だと思った」
フラットCさん「鯨海酔侯あたり◎なりにしてくれればほぼ思考変えれたのにガッデム」
ファブリーズさん「共抜きかまあフラット●ならタタン噛めないしと言ったところかね」
夏の終わりさん「まあ占いロラ続行でしょうか。残り3吊ですし。」
シャルロットさん「軍艦さんが真だったらきついね」
独眼竜さん「おつかれさまでした」
アリシアさん中庸な発言なので占いました。初日グレラン得票0でもあるので
フラットCさん「いや、◎作るにしてもさー。もうちょい考えろよ」
夏の終わりさん「おはよう。やりのこしたことがおおすぎて、夏。」
ゲームマスター「独眼竜さんお疲れ様ですー」
オーリーさん「おはよう」
アリスさん「!?」
鯨海酔侯さん「◆軍旗 「共有のせいで村終わったな
おやすみ」
まあ偽じゃなかったら最悪

◆アリシア 「この霊能噛みは狐混じり確認ですかね
どちらにせよ霊能は偽が残ってるのかもしれません」
ここが狼ならこういう発言が出てこないと思われる

タタン狼ーアリシア真も追えるのでここは悩むところ

◆フラットC 「その理論おかしいな。=ではないだろう>鯨海酔侯」
弱い。狂で見る、俺の指摘に対する答えになっていない、喧嘩を変えていない
真ありうるところが吊れるのに反応も弱い

この辺を考えるとタタンが真なのかなって気がする」
フラットCさんなんつーか、私の立場がすごい微妙な位置になってきました。
タタン真進行なら狂狼で私囲いで、真の●引き?は、ちゃんちゃらおかしなところです

はっきりとタタンとライン繋がるのは鯨海酔侯なんですが
タタンー鯨海酔侯の2wは意外にあるところでしょうよこれ。霊噛みからの信用勝負
どうせタタンに銃殺は出せないので、ここはほっておきましょう
えー残った2人の真とか見れない進行なんですがー

で、消去法でシャルは村。ただし、狐はある。私●に便乗してきた鯨海酔侯あたりは◎になるなりパンダになるなり早くしてください
タタンさん理由 対抗(軍旗)の○位置 私吊りおしてるところがすっごい人外臭い
「タタンさん仕事終わりだから吊っていいんじゃないの?」 まだ仕事終わってない 狐見つけてない
つられたくないんだろうな溶かされたくないんだろうなと思って占った
シャルロットさん「おはようございます」
フラットCさん「おはよう」
鯨海酔侯さん「おはよう」
キャットマンさん「おはようにゃん」
アリシアさん「占いCO 夏の終わりさん○でした」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )猫又はみんなの心の中に!>アリス」
タタンさん「占いCO シャルロット○」
4日目の朝となりました。(14/08/24 21:12:38)
独眼竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独眼竜さんを狙います。 >>> シャルロット <<<
独眼竜さんの会話「それこそ銃殺でも出さない限り」
ファブリーズさん「フラットに投票したから噛まれたのかなあ」
アリスさん「ミッフィーとかあざとい。
猫又誰なんだよ げろってしまえよぉぉ?」
独眼竜さんの会話「慣れてないだけかもしれないけど、そこ真で見たくないよね。」
キャットマンさんの独り言「んー…」
シャルロットさんの遠吠え「オーリーさんが共有って気づいてくれてよかった
噛み時間は発言できないからヤバイって思った」
フラットCさんの独り言「この位置、非常にまずいな」
ゲームマスター「霊界は素直にばらすもあり、適当に騙って楽しむのもありなので問題ないですよー>軍旗」
オーリーさんを護衛します。 >>> 夏の終わり <<<
オーリーさんの会話「あとアリシア指示聞いてないし正直真切りたいんだよな」
キャットマンさんの独り言「どっちかというとキツネもありうるのか?」
ファブリーズさん「軍旗さんはメタ的に騙るような狼ではないと思ったのだけど」
独眼竜さんの会話「アリシアは最初から予告するつもり全くなしか」
独眼竜さんの会話「タタンが仕事終わってるとかいう謎発言で吊ろうとしてたね」
キャットマンさんの独り言「ただシャルロットはオオカミ臭いんだよなぁ」
ゲームマスター「GMは内訳に関してはお口ミッフィーなのです(・x・)」
シャルロットさんの遠吠え「銃殺出たら運が悪かったと諦めて、共有を噛みますか」
タタンさんの独り言「ここで呪殺されたらたまったもんじゃないな」
キャットマンさんの独り言「んー〜」
タタンさんの独り言「でどっちが真なのって話」
オーリーさんの会話「何となくだがシャルロットが狐っぽいんだよな」
軍旗さん「すみません」
軍旗さん「 」
軍旗さん「あ、霊界非表示でしたね」
キャットマンさんの独り言「軍旗にとても信用させるとは思えないから、狼じゃなかったのかもしれない」
アリスさん「おっとー狼か?
それとも狼騙りか?」
シャルロットさんの遠吠え「どうしますかね」
軍旗さん「相方すまん」
キャットマンさんの独り言「あーでも霊能抜いてきたってことは信用路線だったのか?」
シャルロットさんの遠吠え「軍旗さんお疲れ様でした」
軍旗さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「軍旗さんお疲れ様ですー」
夏の終わりさんを占います。 >>> アリシア <<<
3日目の夜となりました。(14/08/24 21:08:07)
軍旗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラットCさん0 票投票先 → タタンさん
夏の終わりさん0 票投票先 → 軍旗さん
独眼竜さん0 票投票先 → 軍旗さん
オーリーさん1 票投票先 → 軍旗さん
軍旗さん7 票投票先 → オーリーさん
タタンさん2 票投票先 → 軍旗さん
シャルロットさん0 票投票先 → タタンさん
アリシアさん0 票投票先 → 軍旗さん
鯨海酔侯さん0 票投票先 → 軍旗さん
キャットマンさん0 票投票先 → 軍旗さん
ファブリーズさん「狐は鯨かなー あの発言力でアリスに票入れるものなのだろうか
白いと思ったんだけどなそこ」
フラットCさん「その理論おかしいな。=ではないだろう>鯨海酔侯」
鯨海酔侯さん「予告いらねえな多分」
軍旗さん「共有のせいで村終わったな
おやすみ」
タタンさん「予告なし了解 ○占いも了解」
シャルロットさん「慣れてないだけで切るのは微妙な感じですよ」
タタンさん「今日予告いる?>共有」
キャットマンさん「軍機ちゃんは狼筆頭候補だからシャルロットしゃんが囲いっぽいにゃん。

◆シャルロットさん 「タタンさん仕事終わりだから吊っていいんじゃないの?」

この発言が拍車をかけるにゃん」
オーリーさんあと占いは対抗の白を占うように
タタンは予告なし、アリシアは予告必須だ
フラットCさん「◆オーリーさん 「今日は占いを切らせてもらう
指定:軍旗」
一応私視点の真あるところ吊るなと言っておく。いや、正直どこらへんを押せばいいかわからないが」
鯨海酔侯さん◆フラットCさん 「タタンはこの●の出し方なら狂目かな。他に私以外で厚いとことかなかったし。
ていうか、霊はどうなった
タタンくらいしゃべれるところが狂人なら、あなたが潜伏狼位置筆頭だということくらいわかると思うけど、
そういうことに思考は向かないんですかね?
夏の終わりさん「霊能かまれね、じゃあ霊能の見極めが上手な慣れてるふうなところに狼って感じか。
だとしても霊能噛まれたってことは安易に●吊できない。
今日から占い候補一人ずつ削っていくのがいいとおもう。」
タタンさん「◆アリシアさん 「この霊能噛みは狐混じり確認ですかね
どちらにせよ霊能は偽が残ってるのかもしれません」 いや霊能はほぼ昨日の時点で真目だっだろ 実際真共だったし」
ファブリーズさん「挨拶が速すぎて抜かれちゃったかしら」
アリシアさん「霊アマ失敗でしたか了解です」
フラットCさん「てことは、私が必然的に狼ですね、いいでしょうその喧嘩かった>鯨海酔侯」
アリシアさん「この霊能噛みは狐混じり確認ですかね
どちらにせよ霊能は偽が残ってるのかもしれません」
ファブリーズさん「アリシア狼の囲いの○出しがしっくり来るんでやんす!」
キャットマンさん「残り4吊りで最大人外4だから占い切るタイミングにゃん。パンダ吊りよりいいと思うにゃん。
切りたい占いは軍機ちゃんにゃん。」
オーリーさん今日は占いを切らせてもらう
指定:軍旗
鯨海酔侯さん「多分狼吊れてないし軍旗かアリシア吊れ
アリシアは初手は囲いないからまあ残してもいい」
タタンさん私はまだ狐見つけてない>シャルロット
フラットCさん「タタンはこの●の出し方なら狂目かな。他に私以外で厚いとことかなかったし。
ていうか、霊はどうなった」
ファブリーズさん「真タタン 狂軍旗 狼アリシア で見るでやんす」
夏の終わりさん「横文字多くてつらい…。」
シャルロットさん「タタンさん仕事終わりだから吊っていいんじゃないの?」
鯨海酔侯さん「アリシアの方が偽目が強い
多分軍旗も偽」
独眼竜さん相方オーリー
タタンさん「今日はここ吊って色みて対抗が破綻するの見てほしいと思うんだけど
それか対抗吊りでもいいけど 後は狐探すわ」
オーリーさんあと霊能抜かれた
相方独眼竜だ
夏の終わりさん「アリシアさんはがっしり構えてる感じが好印象。軍旗さんは中身見えない。
タタンさんは他グレーに突っ込みいれる余裕がある感じが好印象かな。
そして霊能候補噛まれまで把握しました。」
フラットCさん「あーつーかタタンから●貰ってるのか。ふむ、面倒だな。
●より2人の真見なきゃいけないのか」
ファブリーズさん「フラットC●出るならタタン真かなあ」
キャットマンさんグレーの絶壁さんの印象は村という印象にゃん。
昨日吊られたアリスにゃんは正直よくわからないにゃん。

フラットさんは村目の印象だからタタンは臭いにゃん。
ただその前に軍旗ちゃんをつっていいにゃん
鯨海酔侯さんまあそんなことだろうと思ったよ
はよアーマー成功かどうか言っとけ
独眼竜さん「アリシアもなんでフラット占いなんだ?」
アリシアさん多弁占いです。ここ人外だったら吊れそうにないので怖いから占いました
ゲームマスター「GMは犬派の味方なので…(´・ω・`)>アリス」
シャルロットさん「タタンさん吊りましょうか」
独眼竜さん「予告の意味ないな、優先順位まで指定したのに。」
夏の終わりさん「アリスさんに投票しようと思ったのに、シャルロットさんのことを考えすぎてシャルロットさんに投票したのはわたしです。」
フラットCさん「パンダになりました。占い切るならCOは言いません。パンダ吊りからならCOの有無はいいます」
タタンさん「なんか対抗被ってんだけど 意味不明なんだけど…」
ファブリーズさん「共有っぽくふるまったんが」
キャットマンさん「◆軍旗さん 「フラットC ○」
よこくじゃないんかい、と突っ込むにゃん...」
アリシアさん「フラットさんは真の○なので吊らないでください」
ゲームマスター「ファブリーズさんお疲れ様ですー」
鯨海酔侯さん「さてここで霊能が抜かれたのかどうかが問題だ」
シャルロットさん「パンダですね」
軍旗さん「理由 占いロケットスタートと色々見えていらっしゃる気がしたので」
夏の終わりさん「おはよう。それでもまだ夏虫の声が聞こえてきます。」
タタンさん理由 グレーで一番まともに話してるところから占います 他は薄い 対抗の○占いって日でもない
◆フラットC
「こっからは狼さんの噛み筋で狼がどんなゲームメイクしてくるか見極めればよいのです
霊アマぶちぬきなら信用勝負or吊りキリ路線。
占い即噛みなら潜伏勝負。臨機応変に考えましょう」 こうしっかり話せてるところが村だと怖いので占った
フラットCさん予告通り私を絶壁と言った奴から吊ります。ネタは関係なく、単純に残せないところが多い
占い ○タタン>>>>アリシア>軍旗● ●より2人は真ならはよう銃殺だせ
グレ、○雑感 (絶壁派)○フラットC>鯨海酔侯>>>>夏の終わり>キャット>>シャル●(巨乳派)
ファブリーズさん「お疲れ様でした」
鯨海酔侯さん「軍旗→キャットマン
タタン→フラットC
アリシア→アリス
アリシアと軍旗は予告を理解していない可能性が極めて高い
グレはどっこいなので軍旗からまず指定していくという方針でいいのでは

まあ強いて言うならシャルロットが非狼っぽいので消去法的にフラットか夏の終わりが狼目
ただ後者ならタタン偽になるな」
キャットマンさん「軍旗ちゃんは、大方アレん者だと思ったけど昨日のラストの発言
◆軍旗
「役職時は余計な発言しない主義なので
占い理由も初日につき特にありません。アイコンがかわいかったです」
で、ちょっとわからなくなったにゃん。」
シャルロットさん「おはようございます」
タタンさん「占いCO フラットC●」
キャットマンさん「おはようにゃん」
鯨海酔侯さん「おはよう」
軍旗さん「フラットC ○」
独眼竜さん「霊能CO アリス○」
オーリーさん「おはよう」
フラットCさん「おはナイチチ」
アリシアさん「占いCO フラットCさん○でした」
3日目の朝となりました。(14/08/24 21:02:12)
ファブリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファブリーズさんを狙います。 >>> 軍旗 <<<
アリスさん「GMの加護もらえなかったな(´・ω・`)」
独眼竜さんの会話「アリシアかタタンならアリシアの方が切りたいかな」
ファブリーズさんの独り言「アリシア切りたいなあ(チラッ >共有さん」
オーリーさんの会話「霊結果は白でOKだ」
オーリーさんの会話「グレー狭かったししょうがない部分はあるぞ
それこそフラットCに予告が集中するレベルでな」
独眼竜さんの会話「狼とか狐ならもっと信用とりにきそうだよね」
軍旗さんの遠吠え「オーリー○出します」
軍旗さんの遠吠え「140で」
タタンさんを護衛します。 >>> 夏の終わり <<<
独眼竜さんの会話「霊能CO アリス○
でいいかな。」
シャルロットさんの遠吠え「キャットマンさんが狐ぽっいきがする」
オーリーさんの会話「軍旗は真狂って印象なんだよな」
軍旗さんの遠吠え「了解しました。」
ファブリーズさんの独り言「軍旗は非狼」
アリスさん「キャットさん吊れるだろうと思って余裕ぶっこいてたらこれです^p^」
シャルロットさんの遠吠え「噛みは騙りがするって、ばっちゃんが言ってたよ」
タタンさんの独り言「あーわかんないけど初手で囲ってないかなっていう適当な意見」
フラットCさんを占います。 >>> アリシア <<<
独眼竜さんの会話「信用下がってる中せっかく優先権得たのにね」
軍旗さんの遠吠え「噛み操作お任せしてよろしいでしょうか」
独眼竜さんの会話「軍旗のキャットマン予告は信用とるつもりないのかな」
オーリーさんの会話「さて明日は占い切りだが誰が真かが問題だ」
ゲームマスター「フラットCさん 2 票 投票先 → アリスさん
絶壁って言ったからですね… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
軍旗さんの遠吠え「霊能かみでよいかと思います」
軍旗さんの遠吠え「いま一瞬回線落ちてあせりました」
独眼竜さんの会話「完全グレーがいなくなりそう。明日は占い一人切り?」
シャルロットさんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないでしょうかね」
フラットCさんの独り言「私を絶壁と言ったからです!!」
キャットマンさんの独り言「少人数村こわすぎるにゃん」
タタンさんの独り言「そこだれも予告してないの!?」
シャルロットさんの遠吠え「ファブリーズさんが真霊です多分」
ファブリーズさんの独り言「灰の下2人は白いやろ」
キャットマンさんの独り言「と思ったら生きてたにゃん(涙」
アリスさん「絶壁効果か・゜・(ノД`)・゜・。」
ゲームマスター「アリスさんお疲れ様ですー」
キャットマンさんの独り言「よーし明日から頑張るにゃん、と思ったら、グレー3、自分4発言でお茶ふいたにゃん」
2日目の夜となりました。(14/08/24 20:57:46)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファブリーズさん0 票投票先 → フラットCさん
フラットCさん2 票投票先 → アリスさん
夏の終わりさん0 票投票先 → シャルロットさん
独眼竜さん0 票投票先 → アリスさん
オーリーさん0 票投票先 → アリスさん
軍旗さん0 票投票先 → キャットマンさん
タタンさん0 票投票先 → フラットCさん
シャルロットさん1 票投票先 → キャットマンさん
アリスさん6 票投票先 → キャットマンさん
アリシアさん0 票投票先 → アリスさん
鯨海酔侯さん0 票投票先 → アリスさん
キャットマンさん3 票投票先 → アリスさん
ゲームマスター「ファブリーズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
軍旗さん「役職時は余計な発言しない主義なので
占い理由も初日につき特にありません。アイコンがかわいかったです」
タタンさん「◆ファブリーズさん 「まあグレランで吊られるようなところに予告すんなよなー」 んなことしないから」
オーリーさん「その通りだ>タタン」
フラットCさん「あん?軍に優先回すの?正直ロケットっ印象あんましいくないんだが>共有」
夏の終わりさん「しかしグレー狭い感じですね。占い3人なら真狂狼って感じだけど。
狼が初手囲いしてるなら狼は吊れなさそうかな、どうだろ。
狐は呪殺で真証明のために吊るより占ってとかしてほしいなあ。」
鯨海酔侯さん「軍旗には予告させない方がいい気がする
つーかタタン以外寡黙な占い師だな」
タタンさん「◆オーリーさん 「占いは必ず予告するようにな
優先順位はCO順(軍旗>アリシア>タタン)で頼む」 それは重なった場合は私がずらせばいいってこと?」
ファブリーズさん「まあグレランで吊られるようなところに予告すんなよなー」
フラットCさん「少なくとも、霊を騙ってメリットのある役職のが少ない。
13は短期決戦だしライン勝負とかもする暇ないので>シャル」
独眼竜さん「軍旗は発言がまだ占い結果の1発言だけじゃん。」
鯨海酔侯さん軍旗は真でも噛まれないか
予告いらないかもな、却って
オーリーさん占いは必ず予告するようにな
優先順位はCO順(軍旗>アリシア>タタン)で頼む
タタンさん「予告いるかいらないかだけちょうだい>共有
即抜きされたら情報少ないよね」
アリスさん「むしろ3−2で共有騙ってないなら最初っから
役職ローラーじゃだめなの?」
フラットCさん「こっからは狼さんの噛み筋で狼がどんなゲームメイクしてくるか見極めればよいのです
霊アマぶちぬきなら信用勝負or吊りキリ路線。
占い即噛みなら潜伏勝負。臨機応変に考えましょう」
シャルロットさん「狐混じりとか狼2騙りは無いのか残念だ」
ファブリーズさん「あっ、オーリーは予告優先忘れんなよ」
タタンさん「だって3-2なんてほぼほぼ霊能共有まじりでしょ そんな騙りまくりの内訳なんてあんまりないでしょ13村で>シャルロット」
鯨海酔侯さん「ここまで軍機の占い理由なし」
ファブリーズさん「グレランということなのであとは皆でよろしく発言するでやんすなー」
夏の終わりさん「軍旗さんは結構早くに出てきたけど、3-2まで把握。
共有は指示したほうがいい。」
キャットマンさん「グレランでよかったにゃん、獣臭いのをとっとと始末するチャンスにゃん」
独眼竜さん「なるほどグレランね、把握。」
アリスさん「真狂狼ー真のスタンダードでいいんじゃないの?」
シャルロットさん「共有が騙っているとなぜ解る」
フラットCさん◆アリスさん 「絶壁>フラットC」
◆夏の終わりさん 「絶壁。>フラットCさん」
誰がナイチチだ。崇めろよ吊るぞ
鯨海酔侯さん「アリシアは囲いなし」
ファブリーズさん「>オーリー グレラン指示はよ」
オーリーさん今日はグレランで頼むぞ
キャットマンさん「残りの共有さんは出てきて支持するとよいにゃん」
アリシアさん「3−2ですか
人外大ハッスルですね」
タタンさん「どうせ霊能は共有まじりでしょ
今日予告いるよね?」
ファブリーズさん「>シャルロット ここ共有いるからね!」
独眼竜さん「3-2?対抗いるのかよ、撤回あるのかな。」
フラットCさん「3−2はまぁ基本の基本で今さら考察とかはいいです
軍はロケットだったことの言い訳あるかしら?」
夏の終わりさん「アリスさんと意見が合致したので彼はきっと善良な村であるに違いありません。」
鯨海酔侯さん「◆アリスさん 「絶壁>フラットC」
◆夏の終わりさん 「絶壁。>フラットCさん」 」
オーリーさん共有COだ
相方は生存している
ゲームマスター「◆フラットCさん 「はい、私を絶壁と言った人間から吊ります。おはよう」
◆アリスさん 「絶壁>フラットC」
◆夏の終わりさん 「絶壁。>フラットCさん」
ふふってなった」
ファブリーズさん「3−2で対抗まで把握
吠えが終盤駆けたのでほぼ狼混じりで見ていいでしょう」
アリシアさん「初日なので占い理由は特になし」
鯨海酔侯さん「圧倒的出遅れ^^」
シャルロットさん「3-2とかロラするしか無いですね」
キャットマンさん「アリスさんから獣のにおいがするからつってみるとよいにゃん」
アリスさん「被るなよww」
鯨海酔侯さん「ただの村人には興味ありません。
この中に人狼、狂人、狐がいたら、あたしのところに来なさい。以上!」
オーリーさん「おはよう」
アリスさん「絶壁>フラットC」
夏の終わりさん「絶壁。>フラットCさん」
タタンさん「理由 夏の終わりなんて淋しい名前は占いますよ!左ですし!」
フラットCさん「早いな>軍」
独眼竜さん霊能CO
ファブリーズさん「霊能CO」
タタンさん「占いCO 夏の終わり○」
アリシアさん「占いCO 鯨海酔侯さん○でした」
シャルロットさん「(U^ω^)おは、おはよお!」
アリスさん「キャットマンとか人外じゃねーか吊りだ吊り!」
軍旗さん「占いCO シャルロット○」
夏の終わりさん「おはよう。夏とは来年までお別れだね。」
独眼竜さん「おはよう」
キャットマンさん「おはようにゃん」
フラットCさん「はい、私を絶壁と言った人間から吊ります。おはよう」
ファブリーズさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/24 20:51:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 軍旗 <<<
アリスさんの念話「黄金文字という一番目立つ色でわんわんお!ということで
GMに気に入られご加護をもらう作戦でいこうかと」
独眼竜さんの会話「おなしゃす。下手くそで透けたらすまん」
フラットCさんの独り言「はい、私を絶壁と言った人間から吊ります。おはよう」
キャットマンさんの独り言「(U^ω^)がんばるにゃんにゃんお!」
アリスさんの念話「わんわんお!」
タタンさんの独り言「最後伸びたよね?これ潜れって合図なの??」
オーリーさんの会話「俺はやったところで簡単に透ける可能性が高そうだしな
あと慣れてないッぽいから基本的に進行は俺がやらせてもらう」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
軍旗さんの遠吠え「140」
軍旗さんの遠吠え「囲いますね」
キャットマンさんの独り言「以外に吠えてきたにゃん」
独眼竜さんの会話「ほい。」
軍旗さんの遠吠え「占い騙ります」
キャットマンさんの独り言「ではがんばりましょう
了解」
シャルロットさんの遠吠え「何もしない感じ?」
オーリーさんの会話「それじゃあ相方は霊で出てほしい
頼むぞ」
キャットマンさんの独り言「よろしく
よろしく
潜伏します
私も潜伏します」
独眼竜さんの会話「おk。どっちがアーマー役やる?」
軍旗さんの遠吠え「どうしましょう」
独眼竜さんの会話「まぁ共有ほとんどやったことないので、相方がやりたい方針でいいよ。」
シャルロットさんの遠吠え「どうすれば、よいのですか?」
キャットマンさんの独り言「4吠えにゃん」
オーリーさんの会話「アーマーはやっておいたほうがいいだろう
護衛を占いに向けさせることができる」
独眼竜さんの会話「最近流行ってるらしーから。片方が出て片方が霊で出るってやつ?」
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)>該当」
オーリーさんの会話「うむ、霊能アーマーに関してはどうするつもりだ?」
キャットマンさんの独り言「(∪^ω^)毎度村立て感謝にゃん!」
シャルロットさんの遠吠え「&#49933;&#51648;&#51026;」
独眼竜さんの会話「普通にやる?アーマー?」
フラットCさんの独り言「わんおさん村立あざっす(ヾノ・∀・`)」
鯨海酔侯さんを占います。 >>> アリシア <<<
ゲームマスター「【再掲】
この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
タタンさんの独り言「12をボーダーに潜るか占い騙る」
軍旗さんの遠吠え「よろあいく」
軍旗さんの遠吠え「&#49933;&#51648;&#51026;」
フラットCさんの独り言「素村飽きた(真顔」
独眼竜さんの会話「よろしゅ」
ファブリーズさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
オーリーさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
アリシアさんの独り言「がーん」
キャットマンさんの独り言「あぶねーオオカミだったらどうしようかとry」
フラットCさんの独り言「ほうら、やっぱり」
シャルロットさんの遠吠え「よろしく」
ファブリーズさんの独り言「ボロ雑巾キター」
夏の終わりさんの独り言「そんなばかな。」
タタンさんの独り言「ほわああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 20:46:59)
ゲームマスターそれでは開始します!
アリスさん「宇宙人がひとりいるぞ」
独眼竜さん「よろしく」
軍旗さん「&#49933;&#51648;&#51026;;」
鯨海酔侯さん「よろしく」
ファブリーズさん「よろ」
タタンさん「よろしくお願い致します」
キャットマンさん「狐も犬っころも人間も私の敵ではありません」
夏の終わりさん「よろしくおねがいします。」
シャルロットさん「よろしく」
オーリーさん「よろしく頼むぞ」
フラットCさん「よろしく」
アリシアさん「よろしくお願いします」
アリスさん「OK」
ゲームマスターと、戻られた 揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
アリスさん「あぶ」
ゲームマスター「ほむ、3分遅れが1 赤になるまで待ちます」
軍旗さん「?」
ゲームマスター「@1」
軍旗さん「主」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2042で更新揃えて下さいませー
ABCさんがキャットマンに名前を変更しました。
軍旗さん「いや、コピペが貼られた」
kariさんが夏の終わりに名前を変更しました。
シャルロットさん「誤爆ってなんか他のことしてるの?」
軍旗さん「すみません 誤爆」
軍旗さん「うわわわわわわわわわわわわ」
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがABCに名前を変更しました。
キャットマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:38:20)
軍旗さん「13」
kariさんが鯨海酔侯に名前を変更しました。
kariさんがフラットCに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
アリシアさん「ありがとうございます」
タタンさん「わっふるありがとうございます」
シャルロットさん「有難う御座います」
kariさんがアリシアに名前を変更しました。
シャルロット>さんがシャルロットに名前を変更しました。
kariさんがタタンに名前を変更しました。
kariさんが軍旗に名前を変更しました。
ハテナさんがシャルロット>に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる見落としてたら仰ってくださいな
シャルロット>ハテナさん
タタン>薄紫わっふる
アリシア>橙わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鯨海酔侯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:35:02)
軍旗さん「これは恥ずかしい誤爆」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、中国の方わろた どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄緑kariさん」
軍旗さん「必死で「わかめて パンダ」とググっております」
軍旗さん「必」
アリスさん「難問だったな……」
アリスさん「占い候補たちから複数〇と●もらった人が中国の方だった場合の名称>パンダ」
kariさんが独眼竜に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間少しだけ延長しますね 次回2040で
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ち下さいませ」
オーリーさん「もどり」
案山子筆頭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリシアさん「わっふるお願いします」
ゲームマスター「先に神様と案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
タタンさん「わっふるください」
軍旗さん「熊の仲間」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさんは少々お待ちくださいませ」
ゲームマスターでは12番目黄緑kariさんに簡単な質問いきますね
人狼における「パンダ」の意味をお答え下さいませ
アリシアさん「(U^ω^)わんわんお!」
オーリーさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:30:23)
シャルロットさん「(U^ω^)わん、わ、わっふる!」
アリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがファブリーズに名前を変更しました。
フラットCさん「ただいま」
アリスさん「簡単な質問ばっちこーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:29:09)
kariさんがハテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子筆頭さん「それでもいい。提供してくれればどっかで採用する。」
シャルロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:26:56)
ゲームマスター「プーさんのホームランダービーが話題になってた時に100エーカカシーという名前で入ったくらいしかネタが…()」
案山子筆頭さん「名前のネタ募集中。
期限:オレが蹴られるまで」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:22:31)
ゲームマスター「戻りました 来た方はいらっしゃいませー」
軍旗さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:22:03)
オーリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:18:42)
独眼竜さん「(U^ω^)わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:17:30)
夏の終わりさん「こんばんわんお。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:15:26)
案山子筆頭さん「こっちでも名前のネタ募集するぜ。
必ず「案山子」(表記違いOK)を入れてくれよ?」
ゲームマスター「GMも少々離席しますね 更新時間には戻ってまいります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
フラットCさん「んで、少し離席します。更新時間前に揃ってたら蹴ってくださって構わないです」
フラットCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:08:46)
案山子筆頭さん「プロフィールの元ネタは戦国BASARAの伊達政宗(オレのアイコンのキャラ)のセリフ「奥州筆頭伊達政宗、推して参る!」だ。」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2030で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
案山子筆頭さん「蹴りたいと思ったら蹴ってくれればいい。」
案山子筆頭さん」が村へやってきました。(14/08/24 20:05:19)
ゲームマスター「キャー神様イラッシャイマセー」
さん「そしてそのためのカミノミクス!」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/08/24 20:00:11)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2005で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファブリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:41:43)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターこの村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る