過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
メーン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏野菜
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
団扇
◆iyfJUQ3o7s
[霊能者]
(生存中)
 
 
花火がドーン
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
鷲巣コプター
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラック
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒャー
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くそみそ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三成
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
くいみ
39 ◆Ok39nm2ymk
[狂 人]
(生存中)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
サクセス
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
越冬
恵比寿 ◆RbKdeUiDpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふぃっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日はカレー
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッパー
◆ugvxDzsW4c
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140871番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏野菜さん「セキショウモさんに誘導したのは
「きれいなCCO(これは黒出しを真で見てる意見に見える)」>「どっちも信用できない」 の思考の流れが見えなくて内訳見えてるように見えてしまったんで
根拠があって黒出し偽臭い、とかそういう意見が入ってたらまたもう少し考えたかも あとブラックさん吊りは非狼要素でしたね そこはミスリーでした申し訳ない」
くいみさん「GMさん村立ありがとうございました。」
セキショウモさん「同村同陣営の方々ありがとうございまーす、GM村立てありがとうございましたー!」
セキショウモさん「狩人さんを憎んでるわけじゃないんです!何故私だけなのか分からなかっただけであって!」
三成さん「GMさん村建てありがとうございました」
花火がドーンさん「お疲れ様でしたー」
花火がドーンさん「セキショウモさんはむしろ一番村っぽく見えたかなぁ。ほんと人それぞれですね。」
花火がドーンさん「真占いに●が当たったとは思えないくらいラッキーな展開でしたね」
鷲巣コプターさん「寝る」
セキショウモさん「私そんなにアヤシカッタカナー・・・」
ヒャーさん「GMさんありがとうございました」
カッパーさん「GMさん村建てありでした」
ふぃっとさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
更新の見落とし申し訳ありませんでした」
ヒャーさん「さっきも狐に勝たせてやろうとしたのに狐死んでたんだよなあ」
鷲巣コプターさん「あり、共有清水さんかい」
三成さん「狂人潜伏してたのか」
ふぃっとさん「わ、私も」
くいみさん「ヒャー指定されるとダメだな。」
セキショウモさん「私も狐勝ちかなと思ってました」
団扇さん「おつかれだー」
くいみさん「おつかれさま。」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
鷲巣コプターさん「アレェ?」
三成さん「お疲れ様でした」
メーンさん「ここが地獄か…」
花火がドーンさん「狐勝ちかなと思いました」
セキショウモさん「そこかい!」
ヒャーさん「おつかれさん」
夏野菜さん「お疲れ様でした」
カッパーさん「おつかれー」
サクセスさん「おつかれさま」
ふぃっとさん「お疲れ様でしたー」
花火がドーンさん「\ドーーーーーーン!!!/」
明日はカレーさん「ひゃー」
「村 人」の勝利です!(14/08/24 21:10:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
鷲巣コプターさん1 票投票先 → くいみさん
くいみさん1 票投票先 → ヒャーさん
夏野菜さん2 票投票先 → ヒャーさん
三成さん0 票投票先 → 鷲巣コプターさん
ヒャーさん4 票投票先 → 夏野菜さん
セキショウモさん0 票投票先 → 夏野菜さん
花火がドーンさん0 票投票先 → ヒャーさん
団扇さん0 票投票先 → ヒャーさん
ヒャーさん「夏野菜を吊る」
団扇さん「ヒャーだけは吊っておきたい」
ヒャーさん「COはない
他に怪しいやつがいるのだから単純に吊られたくない」
花火がドーンさん「でも狐と区別つかないんでその指定先で問題ないですけど」
夏野菜さん「私はこの村飼い進行できる村に全く見えなかったからブラックさん吊りにいった
3日目の段階ではそれを試みたけど、グレーの発言からそんな余裕ある進行できる村に思わなくなった」
ヒャーさん「お前は三日目にセキショウモに投票してるだろうが>夏野菜」
鷲巣コプターさん「き、狐だとっ・・・?
・・・・ざわざわ

ぐにゃあ」
くいみさん「鷲巣は最終日付近まで残し確定でいい。
誰かの突っ込みがあったが共有把握してない関連は一応考慮しておく。」
セキショウモさん「だから怪しいってことです、正直狼吊り早すぎて狐が勝ちそうに見えるし >>三成さん」
花火がドーンさん「LWじゃないですかね、その反応は」
鷲巣コプターさん「指定拒否ですか」
ふぃっとさん「lwcoするんだ!引き分け狙え!」
夏野菜さん「フィットさんとブラックさん吊りに行ったのは私と鷲頭さんだね
まぁ狐に見られるのはしゃーない」
ヒャーさん「断る」
ヒャーさん「なんだけども
なぜかふぃっとに投票せずにブラックには投票してるんだよな夏野菜が」
くいみさん「ブラックの内訳が狐もありえる→間違ってないと食い違ってるようにみえたが
あくまで村全体での進行の話としてるなら俺の勘違いだ>花火がドーンさん」
三成さん「◆セキショウモ 「さて、どこが勝つかな・・・」
この発言が村陣営にも狼陣営にも見えないんですが>セキショウモ 」
団扇さんヒャー指定するわ
夏野菜さん「どこで非人外見てるの?>花火さん」
鷲巣コプターさん「ブゥーーーン」
ヒャーさん「狐狙いを念頭に置いて吊る日
ふぃっととブラック両方吊りに行ったところからだな」
花火がドーンさん「セキショウモさんとか絶対に吊る必要ないですよ」
セキショウモさん「そりゃ勝ちたいですが、勝てるか怪しいとも思ってるので」
花火がドーンさん「なんでもなにもブラック狼前提で私はずっと話してたんですけど>くいみさん」
夏野菜さん「セキショウモさん吊りは今日じゃない」
くいみさん「ブラックを助ける選択よりかは切り捨てるほうが効果は高いからな>三成さん」
三成さん「そういやセキショウモってさ、勝ちたくないの?」
鷲巣コプターさん「鷲巣投票者の中でグレランですかね」
団扇さん「殴り合っておいて」
くいみさん「それなら鷲巣になんで投票したのか教えてくれ>花火さん」
セキショウモさん「もう皆ブラックさん偽で決め打ってましたし下手に助けると危なかったのでは」
花火がドーンさん「ってことを気にしても仕方ないんで霊能除いた純粋なグレランです」
三成さん「しかし、ブラック狼なら仲間もう少し助けてやれよ。」
セキショウモさん「殴り合いだーとか言い出しそうですね」
花火がドーンさん「でも大抵狐よりもLWの方が怪しくて先に吊れちゃうことが多いですよ
こういう展開において」
鷲巣コプターさん「・・・・ざわざわ」
ヒャーさん「早いっつってんだよアホかマジで」
鷲巣コプターさん「さて」
ブラックさん「狐●特攻はロマン」
花火がドーンさん「ブラックさんが狐の内訳だってありえる以上、間違った選択じゃないですけどね」
夏野菜さん「おはようございます」
セキショウモさん「ここで共有噛みか、私なら残すけど・・・」
ヒャーさん「おはよー」
メーンさん「ここが地獄か…」
鷲巣コプターさん「おはよんさま」
団扇さん「霊能CO ブラック●」
セキショウモさん「おはよう」
三成さん「おはよう」
花火がドーンさん「\ドーーーーーーン!!!/」
くいみさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/08/24 21:03:36)
メーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メーンさんを狙います。 >>> ヒャー <<<
ふぃっとさん「狐は絶賛狼応援中ですよん」
ヒャーさんの遠吠え「メーン噛み」
花火がドーンさんの独り言「セキショウモさんは村っぽい」
ヒャーさんの遠吠え「別に霊能結果隠すつもりはござらん
なんなら霊能はずっと残しててもいい」
三成さんの独り言「セキショウモ狐ですか?」
ブラックさん「ふぃっと狐かい・・・」
鷲巣コプターさんの独り言「あぶねー」
セキショウモさんの独り言「落ち着こう、それが先決」
団扇さんを護衛します。 >>> 夏野菜 <<<
ヒャーさんの遠吠え「こいつら狐吊り怖くないんかな」
セキショウモさんの独り言「噛まれるなら今日か、生かされるなら誰が狼か・・・」
くいみさんの独り言「ブラックがここで吊れるのは微妙だな。村の進行的に。」
セキショウモさんの独り言「さて、面倒臭い村人であることが分かってしまった今日であった」
5日目の夜となりました。(14/08/24 21:00:36)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラックさん5 票投票先 → 花火がドーンさん
鷲巣コプターさん4 票投票先 → ブラックさん
メーンさん0 票投票先 → ブラックさん
くいみさん0 票投票先 → 鷲巣コプターさん
夏野菜さん0 票投票先 → ブラックさん
三成さん0 票投票先 → 鷲巣コプターさん
ヒャーさん0 票投票先 → 鷲巣コプターさん
セキショウモさん0 票投票先 → ブラックさん
花火がドーンさん1 票投票先 → 鷲巣コプターさん
団扇さん0 票投票先 → ブラックさん
くいみさん「ブラック吊りは確定路線だが吊るのは今日じゃない、それは共有云々の問題じゃない。」
セキショウモさん「さて、どこが勝つかな・・・」
鷲巣コプターさん「ブラック吊って殴り合いですー」
花火がドーンさん「別にグレランでもいいと思いますが、ブラック吊りは早計ですね」
夏野菜さん「昨日黒吊った=ブラックさんを飼う進行はない」
三成さん「ちなみに貴方が〇をもらった2日目の発言ね>鷲巣」
セキショウモさん「とりあえずアレです、夏野菜さんは村に近しい感じで見てますが信用はしてないってことで」
メーンさん「許してほしい」
団扇さん「共有が頼りないときはブラック吊りでいいんだよ」
三成さん「改行直すのめんどかったから、メモそのままでごめんね」
鷲巣コプターさん「アレェ?>光成」
くいみさん「ブラック吊りはまだ早いんだよ、先に吊るなら鷲巣のほうだ。」
セキショウモさん「ちなみに私は2日目後半辺りでカッパーさん真かなと思いましたよ、何となくですがね」
ヒャーさん「今日の発言だけで言うと鷲巣をめちゃくちゃ吊りたいけど」
花火がドーンさん「ヒャーさんは矮小な部分にこだわりすぎ、そんな感情こもってない
鷲頭さんは何も見えてこないけどブラックさんの初日○で名前とキャラの割におとなしすぎー」
三成さん
◆鷲巣コプター
「圧倒的!
圧倒的グレランッ・・・

◆鷲巣コプター
「グレランッ・・・!グレランッ・・・!グレランッ・・・!
ぐにゃぁ」 >鷲巣」
鷲巣コプターさん「俺狼だったら噛み露骨じゃね?
取りあえず破綻つりで今日はいいと思うんだけど」
夏野菜さん「鷲頭さんは昨日の発言相当村っぽかったけどな
共有噛みに来た狼が共有把握してないなんて嘘つけないと思う」
セキショウモさん「だからどっちも信用ならぬって言ってるんですよ、初日であの挙動はどっちに真置くか悩ましいところ >>夏野菜さん」
ヒャーさん「もうだめだ、この村に指定は期待できない」
くいみさん「俺の中ではやはり位置の問題と発言的に狼要素を払拭できなかった鷲巣吊りを推すよ。」
花火がドーンさん「そっちの方が人外いると思います」
セキショウモさん「グレラン以外に選択肢あったかなーと、ブラックさん偽置きなら●吊りはあまりにも・・・ってことで」
花火がドーンさん「鷲頭かヒャーあたりか」
三成さん「一応3−1の霊能はほぼ真だけど確定ではないので完全に破綻というわけではないんだよね」
ヒャーさんおうけいじゃねーんだよ・・・
夏野菜さん「信用ならぬ、と発言したのはあなたくらいしか目につかなかったよ
黒がCCOしたら普通黒出し占い真に見えるでしょう?>セキショウモさん」
ヒャーさん「そんなこと言われたら心が揺らぐだろうが!やめろ!」
鷲巣コプターさん「俺グレランしたがってないよ?」
メーンさん「おうけいです>霊能さん」
花火がドーンさん「セキショウモさん誘導は共感できないですね」
くいみさん「まー材料にするならするで問題ないが。」
くいみさん「俺が共有だった3日目の進行は残すという選択肢もありえた。
だからヒャーの言ってることは分からないわけじゃない。」
鷲巣コプターさん「破綻吊りですかね」
セキショウモさん「綺麗云々って言ってた人は他にもいた気がするけど、何故私に誘導なの?」
団扇さん「ブラック吊りでいこうぜ」
三成さん「セキショウウモと鷲巣吊りたくなってきた。
〇貰ってて、且つグレランしたがってて余裕そう」
ヒャーさん「もう戦術的な話はどうでもいいんだけど、
ふぃっとを吊りに行ったという事実は材料にさせてもらうから」
花火がドーンさん「ブラック除いて吊り数3回、グレーは広し
悠長に●吊ってる場合じゃなかったですよね」
セキショウモさん「夏野菜さんは私の初日の発言が怪しいとか言ってたけど、私だけなの?」
くいみさん「もう少し発言良けりゃ狩人の護衛範囲にも入るんだがな。」
セキショウモさん「さーて戦うよー」
鷲巣コプターさん「んー?」
ブラックさん「占いCO 夏野菜○」
メーンさん「おはよう」
明日はカレーさん「素直にしんだ」
セキショウモさん「ここで白い人噛まれる、の巻」
鷲巣コプターさん「おはー。まぁそこ噛まれるわな」
団扇さん「霊能CO サクセス○」
ヒャーさん「おはよー」
夏野菜さん「おはようございます」
くいみさん「おはよう。」
三成さん「おはよう」
セキショウモさん「おはよーう」
花火がドーンさん「\ドーーーーーーン!!!/」
5日目の朝となりました。(14/08/24 20:54:12)
明日はカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日はカレーさんを狙います。 >>> ブラック <<<
団扇さんを護衛します。 >>> 夏野菜 <<<
夏野菜さんの独り言「噛まれの白護衛が一番GJ出ると思うんだけども
霊能噛まれが寒すぎるわこれ」
ヒャーさんの遠吠え「もし俺が吊られたからって絶対に霊能を噛んではダメです
結果は見せて狼COをしてください」
ヒャーさんの遠吠え「俺が吊られたらグレーを噛んで狐を探すんだよ」
ブラックさんの遠吠え「カレー噛み100」
ヒャーさんの遠吠え「こっちからしても別に残しといて不利になるこたあないから」
三成さんの独り言「〇貰ってる奴が堂々とグレランと言うのは、吊られない余裕があるから」
セキショウモさんの独り言「弁論の準備を始めなくては」
ヒャーさんの遠吠え「放置」
くいみさんの独り言「てか狩人もざるだな。昨日は共有2択なら腰冬だよ」
ブラックさんの遠吠え「霊能は放置?」
ヒャーさんの遠吠え「明日はカレーでも噛んどいて」
くいみさんの独り言「ヒャーとの論争してりゃとりあえず吊り候補からは逃れられるわけだ。
ヒャーが狼なら俺にとってもかなり嬉しいな。吊られない根拠が向こうにもできる。」
ブラックさんの遠吠え「どこ噛みます?」
セキショウモさんの独り言「ここで●吊りだと・・・?」
夏野菜さんの独り言「これ共有守りたくないな」
ヒャーさんの遠吠え「狐は知らん
初日にグレランで仲間死んでて狐を探す技量には俺にはない」
三成さんの独り言「ブラックが銃殺出したらそりゃ嬉しいですけどね」
ヒャーさんの遠吠え「指定さえもらわなきゃ何とかなりそ」
4日目の夜となりました。(14/08/24 20:49:11)
サクセスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラックさん0 票投票先 → サクセスさん
鷲巣コプターさん1 票投票先 → サクセスさん
サクセスさん7 票投票先 → 夏野菜さん
メーンさん0 票投票先 → サクセスさん
くいみさん1 票投票先 → 鷲巣コプターさん
夏野菜さん2 票投票先 → サクセスさん
三成さん0 票投票先 → セキショウモさん
ヒャーさん0 票投票先 → サクセスさん
明日はカレーさん0 票投票先 → サクセスさん
セキショウモさん1 票投票先 → 夏野菜さん
花火がドーンさん0 票投票先 → くいみさん
団扇さん0 票投票先 → サクセスさん
セキショウモさん「明日私が生きてるなら夏野菜さんと戦いますよ!」
ヒャーさん「霊能噛まれてようが関係ねーだろ
生きてようが生きてまいが8か10の日には吊り始めりゃいいだけだわ」
夏野菜さん「初日の発言がまず臭い
どう見ても黒出しが真に見える 」
団扇さん「一応護衛よろしく頼む」
くいみさん「逆囲いを気にしてるならそういってくれ、正直今のメーンさんの判断に託していいのか不安。」
夏野菜さん「圧倒的にセキショウモさん吊りたいんですけど」
セキショウモさん「誰が怪しいってわけでもないですが、何で夏野菜さんは私を怪しんでるんだか聞きたいっすねー」
花火がドーンさん「あのー、占い噛まれてるんです。吊り順とか狐とかそんなことに気を賭けてる余裕はないですよ。いつまで言ってるんです?」
夏野菜さん「鷲頭さんが狼でその発言できるならあっぱれだな」
三成さん「ブラック真は考えてないので他吊りたいです」
鷲巣コプターさん「あ、悪い漏れてたな」
くいみさん「霊がいつまで生きてるかって話にもなってくるだろそれは。メリットも十分あるんだよ。>ヒャー」
花火がドーンさん「サクセスさんを吊るのはブラックさんにわずかでも真の可能性を追いたいときですよ」
セキショウモさん「まぁ吊り間違えりゃアウトな場面ってこともありますから、焦りすぎ感はありますよね」
花火がドーンさん「そこは非狼でしょうって話を今してませんでしたっけ」
ヒャーさん「根拠のあるないの話じゃねえだろうが
吊るタイミングは別に昨日じゃなくてもよかったっつってんだ」
サクセスさん「ない」
三成さん「共有はFOしてるよ、メーンが引っ張り出してたから」
セキショウモさん「共有はどっかでFOしてたような気がしますが」
花火がドーンさん「適当に指定飛ばすのは適当に銃ぶっぱなすのと同じです」
メーンさん「サクセスさんCOありますか?」
くいみさん「今回のケースではブラックさえ残しておけばいい進行だった。」
鷲巣コプターさん「共有FOしちゃっていいんじゃないの?てか」
夏野菜さん「真狂狐全潜伏だった場合、初手黒が真と(狂狐)判別つかない
で狐噛んで死体なし出る可能性あるんだよね」
花火がドーンさん「あー無理して指定飛ばす必要はないですよ」
くいみさん「万が一はあるかもしれないがそれを推理して行動すんのが人狼だろ。
俺には根拠があったから吊った、それだけ。」
三成さん共有さん指定できますか?
セキショウモさん「由緒正しきグレラン!」
サクセスさん「ヒャー> そのときはこうなる ふぃっと:● カッパー:狂 ブラック:真 」
花火がドーンさん「くそみそ投票はもうまっさらにしていいというか、身内票入ってておかしくないんで、
純粋に怪しい人吊っていくのがよろしいかと。」
セキショウモさん「指定ない、●吊りもない、なら・・・?」
三成さん「ブラックは相変わらず占い理由ないのな」
夏野菜さん「結果からみるとブラックさん狼って思うけど
昨日の段階でブラックさん狼には到底見えなかったなー」
くいみさん「3日目の印象では鷲巣の村要素たる発言は見えなかったように思うよ。」
ヒャーさん「そりゃー濃厚は濃厚だけど
今すぐ吊りに行く必要があったのかって話なんだよ
万が一狼だったらどうしてたんだ」
サクセスさん「ふぃっと:狂 カッパー:真 ブラック:● 結果こうだな。」
鷲巣コプターさん「黒吊りは出来ない
他。」
セキショウモさん「まだだ・・・まだ慌てる時間じゃない・・・と思います」
花火がドーンさん「カッパー狂のふぃっと狐には到底見えないんで」
三成さん「この共有さんが指定できるかどうか不安です」
くいみさん「危なかったか?あのふぃっとの投票は狼じゃないよ。」
花火がドーンさん「逆にサクセスさんの位置に●打つなら、そこは非狼って言ってるようなもんですよね」
サクセスさん「うん ブラックさえ残しておけば問題ない キツネ考えるならね ちなみにブラックはもちろん偽ね」
メーンさん「おはよう」
明日はカレーさん「指定でいこう」
三成さん「カッパーの投票サクセスになってたけど、絶対予告じゃないよな」
くいみさん「まー霊結果は想定の範囲内。」
鷲巣コプターさん「展開が速い」
明日はカレーさん「おはよう」
ヒャーさん「危ない吊りするよなあ」
鷲巣コプターさん「おは・・・!」
三成さん「おはよう」
団扇さん「霊能CO ふぃっと○」
セキショウモさん「くっそう(´・ω・`)」
鷲巣コプターさん「おは・・・!」
サクセスさん「おはよう」
ブラックさん「占いCO サクセス●」
夏野菜さん「おはようございます」
ヒャーさん「おはよー」
くいみさん「おはよう。」
セキショウモさん「おはようー」
花火がドーンさん「\ドーーーーーーン!!!/」
4日目の朝となりました。(14/08/24 20:42:10)
越冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越冬さんを狙います。 >>> ブラック <<<
ふぃっとさん「いえいえ、こちらこそ」
ヒャーさんの遠吠え「はいよ」
ブラックさんの遠吠え「適当なところに●打つ100噛み」
ゲームマスター「初日は失礼しました>ふぃっとさん」
くいみさんの独り言「出なくて正解っぽいな。後は噛まれ回避を狙うのみ。」
ヒャーさんの遠吠え「霊能噛むつもりはそんなにないし
たぶん6人の日かな」
ヒャーさんの遠吠え「吊られるとしたら8人か6人の日だから」
ふぃっとさん「G発見、こんどこそ…!」
ヒャーさんの遠吠え「いや明日には吊られんよ」
花火がドーンさんの独り言「カッパーさん護衛はできないなぁ」
ふぃっとさん「狼吊れちゃったら何もできない無念」
三成さんの独り言「そして共有はきちんと進行しなさい」
花火がドーンさんの独り言「カッパー占ふぃっと狂ブラック狼が素直な内訳」
団扇さんを護衛します。 >>> 夏野菜 <<<
セキショウモさんの独り言「何故投票するのか、について!」
ブラックさんの遠吠え「つか自分明日吊られるし・・」
三成さんの独り言「真」
セキショウモさんの独り言「まぁアレだ、夏野菜さんにちっと喧嘩ふっかけてみよう」
三成さんの独り言「死んいないんじゃないだろうな…霊能も挨拶遅かったしなぁ」
ヒャーさんの遠吠え「できたら越冬のほう噛んどいてー」
夏野菜さんの独り言「これ霊能護衛以外の選択肢はないね」
ヒャーさんの遠吠え「もうグレラン(指定)村だから」
ブラックさんの遠吠え「了解」
セキショウモさんの独り言「そこまで黒いか、私」
ヒャーさんの遠吠え「共有噛みかな」
ふぃっとさん「おつかれー」
セキショウモさんの独り言「何でじゃろ」
3日目の夜となりました。(14/08/24 20:37:03)
ふぃっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックさん0 票投票先 → ふぃっとさん
鷲巣コプターさん0 票投票先 → ふぃっとさん
サクセスさん1 票投票先 → ふぃっとさん
メーンさん0 票投票先 → ふぃっとさん
くいみさん0 票投票先 → ふぃっとさん
越冬さん0 票投票先 → 花火がドーンさん
夏野菜さん1 票投票先 → セキショウモさん
三成さん0 票投票先 → ふぃっとさん
ヒャーさん0 票投票先 → サクセスさん
明日はカレーさん0 票投票先 → ふぃっとさん
ふぃっとさん10 票投票先 → 夏野菜さん
セキショウモさん1 票投票先 → ふぃっとさん
花火がドーンさん1 票投票先 → ふぃっとさん
団扇さん0 票投票先 → ふぃっとさん
サクセスさん「ブラックを残しておけば問題ないからフィット吊りでいいような」
くいみさん「破綻はほぼ非狼でいいんだよ、吊る時期考えるのはブラックのほう。」
花火がドーンさん「いやフィットさんが非狼っぽい状況(カッパー噛み&くそみそ投票)だからこそふぃっとさん吊るんですよ」
セキショウモさん「まだ誰かを真と見るには早かったなと思う次第、誰を真と見るのが悪いって話じゃなくてですね?」
夏野菜さん「8か6まで置いといていいかなーって感じはする」
くいみさん「ブラックを残しておけば狐勝ちになる心配はないと思われ。(占い狼いる前提だが)」
ヒャーさん「朝はカレーさんはきっと明日くらいから覚醒してくれますよ!」
鷲巣コプターさん「状況的にカレー真っ白か。」
三成さん「んー、何日か後に潜伏占いとして出てくる方が可能性高いかな?
でも村の様子見てると仲間の指示にそのまま従った騙りとかありそうなんだよね>夏野菜」
サクセスさん「ブラックは銃殺起こさないと厳しいね」
ふぃっとさん「少なくとも私には>花火がドーンさん」
夏野菜さん「グレランでもいいけど、破綻いつ吊るかは決めといた方がいいよ」
花火がドーンさん「逆にふぃっとさん以外が真に見えたんでしょうか」
ヒャーさん「とりあえず狼吊れてるんならグレランもありだし、
今から占いを吊りに行く必要性は感じないよー」
くいみさん「カッパーの○が明日というのがまた泣けてくるな。」
ふぃっとさん「そうなんです、せきしょうもさん・・・」
セキショウモさん「アレで信頼高かったんですか、ふぃっとさん・・・」
花火がドーンさん「昨日の状況でふぃっとさんが信頼高く見えるのはしょうがないというか、それは後悔してません。カッパーさんは運が悪かったでしょうが。」
くいみさん「フィットがくそみそに投票してる、これはカッパー噛むならありえない選択肢。
なのでフィットは非狼の人外(狂狐)、この場合だと狂のが濃いかなという印象。」
夏野菜さん「フィットさんが狂狐特攻の場合ってブラックさんが狼狐になるんだけど
特攻見えたらふつう出ないと思うんだよね>光成さん」
ふぃっとさん「ズサが占い師をやるからいけないんです」
鷲巣コプターさん「ん?確かによく考えたら俺目線よく分からんなっ・・・!

べぐっ・・・!」
サクセスさん「ふぃっとは人外だもの」
三成さん「狂特攻の真hitが一番ありそうかな?」
花火がドーンさん「それにしてもここでカッパーさん噛むって全然面白くないことを狼はしますね」
ふぃっとさん「俺たちがいまやること…そう、それは!」
セキショウモさん「夜に考え事してたけど言い出せる雰囲気じゃないですね!」
ヒャーさん「サクセスは吊っときたくなったねー
ここで占い候補吊りにいっちゃあ狐が一気に怖いよ」
くいみさん「カッパーが狼ならサクセス村理論が崩れ去った瞬間でもあるわけだが。」
夏野菜さん「これふぃっとさんが狼特攻だった場合も狐でも面倒だよね
ブラックさんの出方がめちゃ狂臭かったから狼狐特攻臭い」
越冬さん「やるしかねぇ!」
団扇さん「身内表も考慮かな。カッパー噛むなら。」
鷲巣コプターさん「狼大変な状況と受け取るっ・・・!」
花火がドーンさん「でもいいです。グレランで狼吊れて破綻も見えてる。
普通の3−1即噛まれよりいい状況ですよ。」
三成さん「まぁ破綻させに来るってことはふぃっと狼じゃないだろ」
ふぃっとさん「身内切りだと思ったか、たわけめ!」
サクセスさん「ふぃっと吊りで問題ないと思われます。」
くいみさん「カッパーを噛めるならブラックも偽なんだろうな。
鷲巣は村ならSGになる位置なんだから発言頑張れよ。」
鷲巣コプターさん「くそみそ黒っ・・・!

そのときヤギに電流走るっ・・・!」
花火がドーンさん「あれー」
セキショウモさん「ヘイ、○貰いたいって言ったけどここで○もらうの嫌だ!」
サクセスさん「ふぃっと:狂 カッパー:●真 ブラック:●真
ふぃっと:● カッパー:真狂 ブラック:真狂」
ヒャーさん「ふぃっと破綻ー
でも霊能●?めんどくさい」
明日はカレーさん「おやすみー」
メーンさん「おはよう」
夏野菜さん「びっくらこいた」
越冬さん「おはよー(^o^)」
カッパーさん「おつー」
花火がドーンさん「これはかなりの衝撃」
三成さん「破綻がいますね」
ブラックさん「占いCO セキショウモ○」
鷲巣コプターさん「アレェ?」
ふぃっとさんデデドン!
団扇さん「霊能CO くそみそ●」
サクセスさん「おはよう」
セキショウモさん「おはようー」
ヒャーさん「おはよー」
三成さん「おはよう」
鷲巣コプターさん「初日吊られる者はクズッ・・・!
今日を頑張ってこその明日があるんだよっ・・・!」
夏野菜さん「おはようございます」
花火がドーンさん「\ドーーーーーーン!!!/」
くいみさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/08/24 20:29:56)
カッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッパーさんを狙います。 >>> ブラック <<<
三成さんを占います。 >>> カッパー <<<
ふぃっとさんの念話「四方八方からかさかさ聞こえます」
セキショウモさんの独り言「これが同意見っぽい人だな」
セキショウモさんの独り言「三成さん、くいみさん、花火がドーンさん」
くそみそさん「どの陣営も五分五分ですね」
ブラックさんの遠吠え「了解ー100噛み」
くいみさんの独り言「身内切りっぽいからなーとも。」
セキショウモさんの独り言「明日は夏野菜さんに言及してみるか」
ヒャーさんの遠吠え「まー俺囲い以外にしといて」
ふぃっとさんを護衛します。 >>> 夏野菜 <<<
ヒャーさんの遠吠え「カッパーで死体無しでたらほぼ狐でいいから」
ブラックさんの遠吠え「占い結果は適当でいい?」
ヒャーさんの遠吠え「カッパー噛みね」
ヒャーさんの遠吠え「うん」
ブラックさんの遠吠え「占い噛み把握」
ヒャーさんの遠吠え「おーい」
三成さんの独り言「まぁ今日の場合カッパー吊りは結構あったかも」
ゲームマスター「狼吊れたかーおつかれさま」
ヒャーさんの遠吠え「あとは俺が生き残るだけだから簡単だよ」
セキショウモさんの独り言「夏野菜さんの発言がよく分からんちん」
ヒャーさんの遠吠え「霊能から●出たら占いは吊られないから」
ふぃっとさんの念話「足下勘弁 んでいちいち隠れるならじっとしてろよマジで!」
メーンさんの会話「許してほしい。」
くそみそさん「あらやだごめんなさい」
ヒャーさんの遠吠え「もうさっさと占い抜いてしまおう」
ヒャーさんの遠吠え「吊らざるをえないから」
ヒャーさんの遠吠え「ごめんね」
ふぃっとさんの念話「Gマジデヤバイヨ、びびるびびる」
2日目の夜となりました。(14/08/24 20:24:55)
くそみそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックさん0 票投票先 → 明日はカレーさん
鷲巣コプターさん0 票投票先 → 花火がドーンさん
サクセスさん3 票投票先 → くそみそさん
メーンさん0 票投票先 → 夏野菜さん
くいみさん0 票投票先 → サクセスさん
越冬さん0 票投票先 → 花火がドーンさん
夏野菜さん2 票投票先 → セキショウモさん
くそみそさん6 票投票先 → カッパーさん
三成さん0 票投票先 → 夏野菜さん
ヒャーさん0 票投票先 → くそみそさん
明日はカレーさん1 票投票先 → サクセスさん
ふぃっとさん0 票投票先 → くそみそさん
セキショウモさん1 票投票先 → くそみそさん
花火がドーンさん2 票投票先 → くそみそさん
団扇さん0 票投票先 → くそみそさん
カッパーさん1 票投票先 → サクセスさん
鷲巣コプターさん「圧倒的!

圧倒的グレランッ・・・!」
セキショウモさん「まぁうん、グレランだと信じてるよ!」
メーンさん「ごめん、相方 越冬さん」
三成さん「というか、綺麗なCCOだから信用できないのですね」
夏野菜さん「その返答はさすがに臭すぎて無理だ
自分の発言が怪しいと知ってて他にタゲそらしはいかんよ」
くいみさん「身内にしてもCCOにしてもカッパーさん吊りーという攻撃的な戦法もあり。
自分が共有だったら絶対やらないが。」
サクセスさん「>カッパー まだそんなあせらなくていいと思われる 真が●もらう展開は山ほどあった」
カッパーさん「真占いで●もらったから出るだろう。それだけでいい。初日からリアクションで判断つけずに今後見てつけてくれよ」
セキショウモさん「綺麗って言っててもなお信用してない人は他にもいるような気がしますよ >>夏野菜さん」
三成さん「だけどそこ二人で狼だったらって考えても、残ったブラックが真って言われても微妙なんだよね、淡白だし」
鷲巣コプターさん「急げ・・・金は時よりも重いっ・・・!」
くそみそさん「このパターンはだいたい●が●なパターンですね」
くいみさん「くそみそさんはこの状況でカッパーさん吊り?ってなっちゃうのはどうしてかなってー思う初日の感想。」
花火がドーンさん「ブラックさんもこの状況でなーんもコメントないままCOしてますし、結局ふぃっとさん真で落ち着きますよね」
ヒャーさん「あー
占うのを控えてるのねん
気にしないで」
セキショウモさん「ふと浮かぶ占いラン、まだ早いか」
夏野菜さん「セキショウモさん 「綺麗なCCOの他に占いCO
セキショウモさん 「占いはどっちもまだ信用ならぬ

綺麗なCCOって言ってるのにどっちも信用ならぬの意味がわからないよー」
ヒャーさん「控えてたらダメだろ真占いなら」
越冬さん
3−1把握。
=======ここまで読んだ========」
花火がドーンさん「カッパーさんのリアクションの薄さからして真ってこたーまずありませんて」
セキショウモさん「どっちもっていうか占い3人いた・・・!」
ヒャーさん「※大体そうです」
セキショウモさん「占いはどっちもまだ信用ならぬ、今日はグレランだ」
サクセスさん「な」
くいみさん「まーその点でいえばブラックさんも同じではあるけどね。」
メーンさん「グレランしときましょう」
ヒャーさん「真の●か狂特攻が何かにヒットかですね!」
カッパーさん「理由:右がないので左
初日はいらないものと思っている>くいみ」
鷲巣コプターさん「グレランッ・・・!グレランッ・・・!グレランッ・・・!

ぐにゃぁ」
ふぃっとさん「まあ所謂ズサ占いですよ 銃殺時用に上下左右は控えてます>花火がドーンさん」
サクセスさん「カッパーは真か●なんだろうな ふぃっとは真か狂なんだろう ブラックは狼なんだろうな」
くそみそさん「今日はカッパーさん吊り?」
夏野菜さん「黒に対して攻撃的な人が狼だと思ったけど
今いないね」
三成さん「これで3−2とかだったら二騙りっぽいんだけどね」
団扇さん「3−1、グレランしよう」
セキショウモさん「私も○欲しいっす、スマブラのアレ並に欲しい」
くいみさん「●が出てすぐ出るのはいいんだけどさ、占い理由とかないのかい?」
カッパーさん「身内切とかみてもらってもいいけどさ、ふぃっと、ブラックは偽だかんね」
越冬さん「\ドーーーーーーン!!!/」
ブラックさん「グレラン把握した」
鷲巣コプターさん「圧倒的・・・!
圧倒的CCO!」
セキショウモさん「共有把握!」
花火がドーンさん「作為的なものを感じますがー、現時点ではふぃっとさん信用しますよ」
くいみさん「今の場面だと白回ってきたら嬉しいね(まーじゃん)」
三成さん「とりあえず3−1なのでグレラン」
メーンさん共有者をCOします、相方生存
セキショウモさん「綺麗なCCOの他に占いCO、そして霊能出現済み」
鷲巣コプターさん「白がまわってきたっ・・・!
役牌っ・・・!」
ふぃっとさん「準備万端と思いきや理由なさそうなので安心しました」
花火がドーンさん「ずいぶん無理な位置を占ってますね」
サクセスさん「おはよう」
メーンさん「おはよう」
くそみそさん「おはよう」
明日はカレーさん「かれーーーーーー」
団扇さん「霊能COデス」
カッパーさん「●もらったのが見えたのですぐ出ました」
ブラックさん「占いCO 鷲巣コプター○」
くいみさん「これは綺麗なCOすぎて身内切りも見えてきました。」
越冬さん「おはよー(^o^)」
三成さん「綺麗なCCOですね」
鷲巣コプターさん「おはようっ・・・!」
セキショウモさん「朝一取れねぇなー」
サクセスさん「おやすみ」
団扇さん「おはよう」
三成さん「おはよう」
ふぃっとさん理由 左の左の左の下を占います
くいみさん「おはよう。」
カッパーさん「占いCO 明日はカレーは○」
サクセスさん「おはよう」
セキショウモさん「おはようー」
花火がドーンさん「\ドーーーーーーン!!!/」
夏野菜さん「おはようございます」
ヒャーさん「おはよー」
ふぃっとさん「占いCO カッパー●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/24 20:17:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラック <<<
セキショウモさんの独り言「100だと・・・!?」
セキショウモさんの独り言「130っぽいな」
セキショウモさんの独り言「さて、いくつで噛んでくるかな」
三成さんの独り言「初めてGMやる人かな?」
セキショウモさんの独り言「復帰したならモンダイナーイ」
ふぃっとさんの念話「あ、大丈夫です〜 こちらこそお騒がせしました」
ふぃっとさんの念話「結果:敗北」
ゲームマスター「GMの不手際で赤が一人いました
今、復帰された方申し訳ありません」
ふぃっとさんの念話「Gとの決戦してたら始まっとる」
セキショウモさんの独り言「この名前で行くからには村の勝利を!勝ち取りたい!」
ヒャーさんの遠吠え「狼三連星ですね」
セキショウモさんの独り言「やること決まり切った狼もそれなりに暇だけど・・・」
ヒャーさんの遠吠え「任せます」
ブラックさんの遠吠え「100噛み」
セキショウモさんの独り言「素村は夜が暇なんだよなー」
鷲巣コプターさんの独り言「クズッ・・・!クズッ・・・!クズッ・・・!」
ゲームマスター「ごめん、一人見落としていて赤になってる」
くそみそさんの遠吠え「囲いはいいや」
セキショウモさんの独り言「推理なんかできないしな!」
セキショウモさんの独り言「占い引いて右すっ飛ばし占いというのも考えてたけど、占いはいらなかった」
ブラックさんの遠吠え「囲いいります?」
ヒャーさんの遠吠え「では頑張ってください
私は生き残るように動きますので」
明日はカレーさんを占います。 >>> カッパー <<<
三成さんの独り言「素村ー。GMさん村建て乙です。
先ほど凸死がでた村もありますので、投票にはお気をつけください。」
セキショウモさんの独り言「GM村立てありがとう、ぼくがんばるよ」
ブラックさんの遠吠え「じゃあ私騙ります」
鷲巣コプターさんの独り言「村人っ・・・!
クズッ・・・!」
セキショウモさんの独り言「素村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
くそみそさんの遠吠え「よろしく」
ヒャーさんの遠吠え「潜ります」
ブラックさんの遠吠え「よろしく」
ヒャーさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 20:12:29)
ゲームマスター「ヒャー」
サクセスさん「よろしくね」
ヒャーさん「GMさんをヒャーと言わせます」
カッパーさん「ボー・・」
鷲巣コプターさん「ブゥゥゥーーーーーン」
三成さん「絶対に勝つ!」
セキショウモさん「最終日まで生き残れる気がしません!よろしく!」
ブラックさん「頑張るよーー」
鷲巣コプターさん「キキキ・・・」
花火がドーンさん「この夜空に!華麗に打ち上げてみせよう!」
夏野菜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター間もなく開始。各自意気込みをどうぞ↑
鷲巣コプターさん「カチッ・・・!カチッ・・・!カチッ・・・!」
ゲームマスター「始めても良さそうだけど一応更新揃えます」
kariさんが団扇に名前を変更しました。
セキショウモさん「いよっし蹴られてねぇ!」
かりさんが花火がドーンに名前を変更しました。
kariさんがカッパーに名前を変更しました。
カッパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:07:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
団扇さん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:06:37)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんわかめて正常化を、あきらめない。
セキショウモさん「吉幾三、遅くなるなら蹴ってくだしあ」
さんわかめてを、取り戻す!!!!
さん」が村へやってきました。(14/08/24 20:06:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セキショウモさん「ちっとお手洗いに行きたいっす・・・」
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
花火がドーンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:04:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが越冬に名前を変更しました。
セキショウモさん「波浪ー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 20:04:27)
ゲームマスター「ごめんごめん、油断していた」
黄金の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三成さん「はい、また楽しくお話しましょう>黄金の案山子さん」
黄金の案山子さん「いるなら自分を蹴ってくれ!お願いだから!」
鷲巣コプターさん「GMいるの?」
ヒャーさん「GMいんの?」
黄金の案山子さん「>三成さん
またどこかで会いましょう。」
鷲巣コプターさん「・・・・・ざわざわ」
三成さん「もちろんNARUTOだってばよ!」
kariさんがブラックに名前を変更しました。
kariさんがふぃっとに名前を変更しました。
kariさんが鷲巣コプターに名前を変更しました。
三成さん「いえいえ、ご飯前は楽しいお話をどうも>黄金の案山子さん(929)」
黄金の案山子さん「続き)元ネタはNARUTOかな?」
鷲巣コプターさん「どこでも案山子>案山子」
黄金の案山子さん「>畑案山子を提案してくれた黄色いkariさん
ありがとうございます!」
kariさんがくそみそに名前を変更しました。
kariさんが三成に名前を変更しました。
kariさんがサクセスに名前を変更しました。
kariさんがくいみに名前を変更しました。
kariさんが明日はカレーに名前を変更しました。
鷲巣コプターさん「なんか忘れてることあるなと思ったら村に入ったこと忘れてた
あぶねぇ」
kariさんが夏野菜に名前を変更しました。
黄金の案山子さん「蹴られる運命だけど名前のネタ募集中。」
三成さん「畑案山子>案山子の名前案」
ふぃっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:59:36)
kariさんがヒャーに名前を変更しました。
明日はカレーさん「こんんばんは」
ヒャーさん「こんばんうわあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:59:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:59:07)
三成さん「こんばんはっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:58:31)
くそみそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:58:06)
夏野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:57:31)
くいみさん「こんにちは」
越冬さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:56:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:56:39)
kariさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:51:46)
サクセスさん「こんにちは」
メーンさん「こんばんわ」
メーンさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:48:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:48:01)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:46:51)
鷲巣コプターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:43:21)
ブラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:39:34)
黄金の案山子さん「表記違いについて
ひらがな、カタカナ、漢字、まさかのその他 どれでもOK。
あと、文字数制限についてはいつも通りで。」
黄金の案山子さん「ルール書き忘れた(名前のネタについて)
必ず「案山子」を入れてね。(表記が違ってもOK)」
黄金の案山子さん「名前のネタ募集中。運がよければ採用されるかも?」
kariさん「ちわちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 19:33:02)
黄金の案山子さん「別に構わないです >GM氏」
ゲームマスター「元ネタを知らなくてスマヌ」
黄金の案山子さん「暇なのでアイコンを前田慶次(戦国BASARAの)に変えてみたw
理由:黄色だから」
ゲームマスター次回更新確認20:00
黄金の案山子さん「あと、自分は他の村でも案山子をやっていく予定なので、
名前のネタ募集しますw
運がよければ採用されるかも?」
ゲームマスター「ありがとうございます」
黄金の案山子さん「蹴りたくなったら蹴ればいいのよ」
黄金の案山子さん」が村へやってきました。(14/08/24 19:14:58)
ゲームマスター・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモやnamazuに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!
戻る