過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
冷麦
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
有楽
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[村 人]
(生存中)
 
 
うお座
エントツ ◆pve2iCtqDc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一本道
恵比寿 ◆RbKdeUiDpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しずく
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
加熱
◆uGcMPNywGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーパン
◆/EySzQ/jvM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひまこ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
藤田修平
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
アマリウム
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレセント
◆E16OCTXaX.
[占い師]
(生存中)
 
 
名前
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊58
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キョンシュー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
どやがお
( ・`ω・´) ◆X3.3.4.yCM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 16or17人狐有り普通村 〜 140870番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレセントさん「非潜伏占いの不利益は
狩人初日、狩人生存でも●特攻と被り含めて護衛取れないことです
今回は共有騙り明言されてなかったので霊能真狂や真狼の場合まずいと思って出ました。出た理由は2日目に書いています
終わりです。」
ひまこさん「ほぼってなんや」
ひまこさん「勝つ気ないですよ。初日1−1の状況(狼‐真)でほぼ霊能COしてロラ。ただ吊られに行っただけでした。>名前さん」
名前さん「そんなのやったことねーよ。
霊能で初日から共有騙ったり、狩人で占い騙ったりしたことはあるけど。
それアルカナさんじゃない>伊58」
どやがおさん「相談なしに好き勝手やるのはモラルの問題であって策とかはあんま関係ない」
ひまこさん「コンプレックスないけど、夏のせいなのか少し変わった人がわいてるんですよ
酉縛り村入りたくても過疎ってますし、自分がやりたい時間とマッチするわけではないのですよ」
伊58さん「無謀さんは霊能で狩人騙ったって聞きました」
名前さん「前者は勝つ気があってやったならいいんじゃない。
後者は論外だけど。この前狩人で霊能騙ったやつもいたぞ>ひなこ」
どやがおさん「別にみんながみんなコテ付けなきゃいけない訳でもないし
そこまで捨て酉に対してコンプレックスがあるなら、酉縛り村だけに入ればいいだけだよ」
ひまこさん「狼で相談なしに霊能COしたり、狩人で●特攻したり捨て酉だと本当にやりたい放題な人が多くて困るね」
ひまこさん「奇策を否定するつもりはないよ
ただメリットもきちんと説明せずに面白い面白くないだけでやられてはゲームとして成り立たなくなってくるよってことです」
名前さん「●で潜伏するっていう戦略もあるけど基本的には朝一で出るほうがいいっていう話だね。
あそこで出るなら出るならなんで潜伏したっていうのもあるけど出方で真狂で見れて、噛み筋的には真だった」
どやがおさん「るる鯖行けば、奇策した人は全員通報してくれますし アナタに合ってると思います」
ひまこさん「クレセントさん捨て酉じゃーん
捨て酉の人が好き勝手やる村が多すぎて嫌ね」
どやがおさん「そんなアナタに るる鯖 ってとこおすすめですよ」
ひまこさん「村たてありがとうございました」
ひまこさん「面白い面白くないというだけで勝ちに一番近い方法とらないような人ばかりになるならここも終わりかな」
冷麦さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
クレセントさん「同村ありがとうございました」
しずくさん「GMさん、村立てありがとうございました」
Charleyさん「同村同陣営の方々ありがとうござます!GM村立てありがとーう!」
アマリウムさん「お疲れ様でしたー」
Charleyさん「悔しいのう悔しいのう・・・」
しずくさん「グレランで狼吊れて全露呈状態だったなら納得しました。<詰み気味>名前さん」
名前さん「狼は三日目の時点で詰み気味だったね」
Charleyさん「初日先生ここで妙なとこ持ってくからー・・・」
クレセントさん「おつかれさまでした
いいです、仕方ないですから>冷麦さん」
キョンシューさん「ここが地獄か…」
どやがおさん「あれで村騙りとか言われたらなにも出来ないから」
しずくさん「初日グレランで狼吊れたとは考えてませんでした、なるほどー。」
うお座さん「お疲れ」
有楽さん「おつかれさまでした」
どやがおさん「おつかれさま」
しずくさん「お疲れさまでした」
伊58さん「意外といい勝負できてよかったでち」
ひまこさん「おつかれさまでした」
クレセントさん「どやがおさんのファインプレーでした
さすがです」
Charleyさん「お疲れ様ですー」
冷麦さん「クレセントさん、疑いまくってすみませんでした…」
しずくさん「投票済み。
みんな投票済ませれば自動的に終わるんじゃないですかね、チャレしないのだし。」
名前さん「お疲れ様です」
冷麦さん「おつかれさまでした」
有楽さん「ちんもく」
藤田修平さん「生き残った!」
「村 人」の勝利です!(14/08/24 19:57:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
有楽さん0 票投票先 → 伊58さん
藤田修平さん0 票投票先 → 伊58さん
伊58さん4 票投票先 → クレセントさん
しずくさん0 票投票先 → 伊58さん
クレセントさん1 票投票先 → 伊58さん
Charleyさん「狂人初日とか何とも言えねぇ、お疲れ様ですー」
しずくさん「はい」
しずくさん「おはようございます」
クレセントさん「しずくさん○」
伊58さん「さっさとボク吊るでち」
7日目の朝となりました。(14/08/24 19:57:08)
ひまこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまこさんを狙います。 >>> 伊58 <<<
しずくさんを占います。 >>> クレセント <<<
6日目の夜となりました。(14/08/24 19:56:47)
Charleyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
有楽さん0 票投票先 → Charleyさん
藤田修平さん0 票投票先 → 伊58さん
伊58さん1 票投票先 → クレセントさん
しずくさん0 票投票先 → Charleyさん
クレセントさん2 票投票先 → Charleyさん
Charleyさん4 票投票先 → クレセントさん
ひまこさん0 票投票先 → Charleyさん
名前さん「霊能噛み信用勝負の時点でクレセント真目で見ていいです。」
Charleyさん「もう頭の中は人狼よりきつねうどんという言葉の響きのエロさの方にいってる」
ひまこさん「おもしろいどうこうではなく最善の策をとっていただきたいものだが。」
しずくさん「奇数だから引き分けはないでしょ、再投票になったらCharleyさんに合わせるだろうし問題なし。」
伊58さん「●打つ場所を間違えたでちね
といっても他に打てそうなところあんまなかったでちが」
どやがおさん「僕にはCharley村の方が信じられませんが」
藤田修平さん「真占いの……傲慢ゆえの潜伏ですね……
噛まれないでよかったとしかw」
どやがおさん「クレセントさん真ってそんな意外ですか?」
Charleyさん「でもいいよて、ブレるな」
有楽さん「クレセント真とはねえ」
しずくさん「投票済み。」
ひまこさん「ちゃーりーでもいいよ もう時間の問題しかない」
クレセントさん「◆クレセントさん 「えー、狩人生存ゲームおもしろいですか?>冷麦さん」
>ひまこさん」
伊58さん「チャーリー吊り出終わってもそれでいいでち
狐いないんでちから」
クレセントさん「2日目●よりマシだと思います>charleyさん
途中は今より楽しかったはずです」
ひまこさん「なぜ●引きで潜伏したか教えてほしい」
しずくさん「ゴーヤさん狼決め打ちならそれでもいいけど。
Charleyさん吊りで終わる可能性も一応あるのにw」
Charleyさん「消化感溢れてるな・・・」
クレセントさん「私が切られるのに狼視点の狐候補減らすのが嫌でした>伊58さん」
藤田修平さん「すまん投票済みだった>しずくさん」
伊58さん「せめてしずくで出てほしかったでち」
ひまこさん「ま、どっちでもいい」
有楽さん「ああ銃殺でちゃったか」
しずくさん「先にCharleyさん吊り。>ひまこさん」
藤田修平さん「ちんとーした」
しずくさん「破綻より先に確定狼のCharleyさん吊り。」
有楽さん「正直昨日のどやがおの発言は狂人ぽい
で狂人視点LWっぽいクレセントの吊り逃しでしょうか
吼えも少なかったので。
そうなるとひなこの真が濃くなるんですねえ」
伊58さん占いCO:冷麦○
◆冷麦「共有、どやがお村陣営じゃない気がするけど放置するんですか?」
◆冷麦「どやがおさん、狼COですか?」
ラスグレでち。素直に占うでち。ゴーヤの○に誘導して採用されたのが許せないでち!
藤田修平さんはい5−8さんさようなら!
クレセントまじごめんまじごめんまじあいしてるうううううううううう
カレーパンさん「そうかー一本道狼だったか」
有楽さん「おはよう」
どやがおさん「僕が吊られにいったおかげで真占いに呪殺チャンスを与えました」
ひまこさん破綻吊り
しずくさん「真いるじゃなーい。」
クレセントさん理由はしずくさんの意見がその通りだと思ったからです
真占い吊られかかってるのに止めて吊られないのは素村だとは思えませんでした
Charleyさん「おはようー」
伊58さん「ワロタでち……」
アマリウムさん「あっこりゃどうにかなる お疲れ様」
藤田修平さん「いやっふううううううううううううう」
冷麦さん「おつかれさまです」
藤田修平さん「gJJJJJ」
しずくさん「おはようございます」
クレセントさん「占いCO カレーパン○」
伊58さん「占いCO:冷麦○」
6日目の朝となりました。(14/08/24 19:51:35)
冷麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷麦さんを狙います。 >>> 伊58 <<<
藤田修平さんの独り言「ただ単に占い初日という路線に確信を持っていて、
強引にそっちに持っていきたい村人のはっちゃけすぎたアレとか
いう可能性はないのか?」
藤田修平さんの独り言「狐混じりを教えに来た狂人か……?
真狼ならクレセント真になっちまうけどな
狼狐なんてことある?」
ひまこさんの会話「村人なら村騙りだからね はっきり人外アピって言ってやってるわけだから」
Charleyさんの遠吠え「了解!」
どやがおさん「僕のおかげで伊58さんの真切られました」
有楽さんの独り言「そこ狂人になると」
伊58さんの遠吠え「グレーのひやむぎ噛むでち」
有楽さんの独り言「そうなるとひなこ真じゃないですかねえ」
Charleyさんの遠吠え「わおーん(´・ω・`)」
どやがおさん「おつかれさま」
有楽さんの独り言「どやがおはクレセントLWだと思って吊られにきたか?」
アマリウムさん「なーんか狐がうまい目みそう」
カレーパンさんを占います。 >>> クレセント <<<
アマリウムさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/08/24 19:47:22)
どやがおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
有楽さん0 票投票先 → どやがおさん
どやがおさん5 票投票先 → 伊58さん
藤田修平さん0 票投票先 → どやがおさん
伊58さん1 票投票先 → カレーパンさん
カレーパンさん3 票投票先 → どやがおさん
しずくさん0 票投票先 → クレセントさん
クレセントさん1 票投票先 → カレーパンさん
Charleyさん0 票投票先 → カレーパンさん
ひまこさん0 票投票先 → どやがおさん
冷麦さん0 票投票先 → どやがおさん
うお座さん「どやがおどうした?」
アマリウムさん「こんなんなるんじゃ霊界から高みの見物が楽だわ」
伊58さん「それならチャーリーでいいでち」
藤田修平さん「しずくとカレーパンはずっと平行線だな。
確かに占い初日が見えるなら
●出ても自分吊れとは言いづらいぞ。」
しずくさん「それ、占い両偽で見る吊りでしょwww
それなら昨日から占いロラに入れば良かったと思うんですーーー。」
どやがおさん「伊58吊りましょうよw」
カレーパンさん「いえーい狼陣営見てるー^^」
有楽さん「それって両偽で進行するってことね」
どやがおさんいや僕吊るなら伊58吊りましょうよおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひまこさん◆ひまこさん 「どやがお吊る 少なくとも村ではない」
伊58さんなんでゴーヤの○吊るでちか!?
クレセントさんクレセント指定入ってしまったので、カレーパンさん吊りお願いします
カレーパンさん「はっきり指定するべき場面ですよ」
冷麦さん「はい>どやがおさん」
ひまこさん「○とか関係ないから」
Charleyさん「吊りの選択肢が自分とカレーパンさんと占い両者、どやがおさんも加わったぞ!ヤッタネ!」
伊58さん「ひやむぎも冷静になるでち
ゴーヤ偽でどやがお狼ならゴーヤ狐でクレセント狂と確信でもしてない限り
損にはならないでち」
しずくさん「今日になってから両偽言い出すのですかー。
それなら昨日加熱さんに投票してる場合じゃないと思うのですけど。>カレーパンさん」
どやがおさん僕に誘導ですか?>冷麦
ひまこさんどやがお吊る 少なくとも村ではない
カレーパンさん「ひえーwwしずくさん、こっちの言うこと全く聞かないタイプーwww」
うお座さん「いいえここは天国です>キョンシュー」
冷麦さん「どやがお狂人でみるなら、クレセントだし、
どやがお狼ならどやがおだし」
クレセントさん霊能噛まれてるのに占い初日説は無茶があります
大体私と結果割れてます
どうぞお考え直しを
しずくさん「カレーパンさんが自分吊れと言わないので、カレーパンさん村じゃないのでしょうね。」
冷麦さん「共有、どやがお村陣営じゃない気がするけど放置するんですか?」
有楽さん「そこ狂なのかな
そうなると内訳変わりそうだけど」
伊58さん「どやがおやめるでち
そもそもお前が狼でボク偽ならクレセント吊り止める理由がないでち」
カレーパンさん「言いません
この噛みは両偽もある噛みなので>しずく」
どやがおさん「いえ気にしないでください」
藤田修平さん「クレセント真占いなわけないじゃああああああん^^」
しずくさん「カレーパンさんが村であれば「自分吊りの方がマシ、クレセントさんは真占いの可能性ある」という場面かな。」
Charleyさん「そもそもクレセントさんを真目で見てねーのもあり●吊りたいってとこもあり、カレーパンさんに投げたいが・・・」
冷麦さん「どやがおさん、狼COですか?」
藤田修平さん「そういう方法をとるのね>どやがお
占い初日路線ですか」
どやがおさん「っと」
どやがおさん「ばーかばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
どやがおさん村陣営ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ!wwwwwwwwwwwwwwwww
クレセントさん吊るぐらいなら確定○作り指示してください。
どやがおさんよっしゃ真占いに指定入ったぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伊58さん「もっとはやくに●吊っていれば
チャーリー・ゴーヤ・カレーパン・クレセントのロラもあったかもしれないでちが
もう遅いでちね。そもそもゴーヤ視点はまだ真狂もあるのでそれは止めるでちが」
どやがおさん「これ僕が人外アピして伊58吊るしかないな」
クレセントさん指定拒否します。
クレセントさん「カレーパンさんがドSです」
しずくさん「占いロラはなく、占いに真交じりで見るのなら、パンダ含むどちらかの●吊りましょうよ。私は別におかしなことを言ってるつもりありませんよ。」
ひまこさん「指定 クレセント」
有楽さん「占い狼狂>58真>クレセント真だから
クレセント切りでいいんじゃない」
冷麦さん「カレーパンさんは前日クレセントさん真って発言して●もらって
◆カレーパン「大体そんな感じだと思ってました」
っていう反応は村っぽいからただ少し悩む」
Charleyさん「潜伏に言われてもな」
Charleyさん「占いロラはうん、ない」
藤田修平さん「吠え数を見てるならやめた方がいい
狼3かもしれんぞ。
占い真狂決め打ちの●どちらかLWっていう進行はリスキーに思える」
カレーパンさん「メモ帳から1行余分にコピーしちゃってますね
他にも占い文があるようにしか見えないので、次回以降控えたほうがよろしいのでは?」
クレセントさん「charleyさん吊りおすすめです」
しずくさん「両偽で見てるということでなく、完グレ指定は1番中途半端な吊りに思えました。>ゴーヤさん」
伊58さん「占いロラは無いでち
一本道狐以外は狐いるでち。ゴーヤ視点」
冷麦さん「占いに真交じりだとおもうので●吊でいいとおもいます>しずくさん」
ひまこさん「おはよう」
しずくさん「占い初日か潜伏死で見るなら占いロラだし、占いに真交じりで見るならどちらかの●吊りしましょう。」
カレーパンさん「今日は寝坊せずに起きられました」
アマリウムさん「お疲れ様ー」
伊58さん占いCO:しずく○
◆しずく「占いに真交じりで見るなら●吊りで良いし、
占い両偽で見るなら今日からロラ開始だと思いますよ。>ひまこさん
両偽推し自体は悪くないでちが、ここでロラ開始を提案するのは
素直に狐臭いでち!指定もしてほしがってるし占うでち!
クレセントさん理由は昨日冷麦藤田しずくさんの名前出したのでお二人はやめます
冷麦さんかしずくさん村ならどちらかが狼吊ってくれるでしょう
微妙にステルスしていて占い狼狂主張、噛み合わせ主張の有楽さんは噛まれても困らないので有楽さんに決めました
キョンシューさん「ここが地獄か…」
Charleyさん「おはよう!」
しずくさん「おはようございます」
カレーパンさん「おはよう」
有楽さん「おはよう」
伊58さん占いCO:しずく○
クレセントさん「占いCO 有楽さん○」
冷麦さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/24 19:40:54)
キョンシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンシューさんを狙います。 >>> 伊58 <<<
キョンシューさんの会話「クレセント狼であの動きは怖いですねぇ」
ひまこさんの会話「LWになってそうなのがこわいが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キョンシューさんの会話「OKです」
ひまこさんの会話「明日はクレセント吊りで問題ないと思う
呪殺がでなければ」
有楽さんを占います。 >>> クレセント <<<
しずくさんの独り言「占い初日で見ても占い真交じりで見ても完グレ指定は微妙な予感がするでござる。」
Charleyさんの遠吠え「致し方なし・・・」
伊58さんの遠吠え「ここが分水嶺でち
共有噛むでち。呪殺出たら敗北確定でち」
アマリウムさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/08/24 19:37:01)
加熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有楽さん0 票投票先 → 加熱さん
どやがおさん0 票投票先 → Charleyさん
キョンシューさん0 票投票先 → 加熱さん
藤田修平さん0 票投票先 → 加熱さん
加熱さん7 票投票先 → Charleyさん
伊58さん0 票投票先 → カレーパンさん
カレーパンさん3 票投票先 → 加熱さん
しずくさん0 票投票先 → カレーパンさん
クレセントさん0 票投票先 → 加熱さん
Charleyさん2 票投票先 → 加熱さん
ひまこさん0 票投票先 → 加熱さん
冷麦さん0 票投票先 → カレーパンさん
Charleyさん「300指定ってハードル高いな、もうちょっと考えさせてくれてもいいんじゃないの」
クレセントさん予告はしません
藤田修平さん「しちゃったよ」
しずくさん「占いに真交じりで見るなら●吊りで良いし、占い両偽で見るなら今日からロラ開始だと思いますよ。>ひまこさん」
冷麦さん「キープにする、というならいいですが そういうわけですか?」
カレーパンさん「クレセント狼なんて言ってません
霊が噛まれた時点で占いに狼混じり、クレセントの出方が狼ではあり得ないと思ったので消去法で伊58が狼だと思っただけです
そしてそれは昨日の発言です>藤田」
藤田修平さん「加熱がCOしないならカレーパン吊りで大丈夫だろ」
加熱さん指定するのが遅い
300には指定するように
CO無し
冷麦さん「その指示には従えません」
伊58さん「ゴーヤ視点の●はキープにするでちか?
あんまり噛まれそうにないしそれでも悪くはないでちが」
藤田修平さん「占い初日みてるにしたって……あかんくない?その指示は」
名前さん「なぜカレーパン吊りじゃないんだ。
真狼とみるなら●吊りだろう」
Charleyさん「よく分からん指定だった」
アマリウムさん「あら、ちょっと面倒になりそう」
しずくさん「クレセントさんのグレだし、占い初日で見ない限りは●吊りでいいのであ。」
藤田修平さん「!?」
加熱さん「何も指示ないから自由にするわ」
冷麦さん「え、どっちの●も吊らないの?」
ひまこさん指定 加熱様
クレセントさん「発言力的に冷麦さん藤田さんしずくさんまででしょう、影響力あるのは>冷麦さん」
カレーパンさん「グレランなら狼からの票が私に入って死ぬだけなんですけど」
しずくさん「霊能いないのにグレランって、昨日指定だったのにあり得ませんよー。」
加熱さん「●には何も聞かないし昨日指定吊りしてるのに今日は指示無し」
冷麦さん「クレセントさんは狂人だと思うし●吊でいいと思う」
伊58さん「なので現状は藤田白目でみてるでち」
有楽さん「占い狼狂あるかね アマリウムは狼有りそうかなと思ったけど」
伊58さん「藤田囲いかもしれないでちが、昨日吠えが相当減ったのをみると
吊れたかもしれないでちね。アマリウムで」
加熱さん「グレランでもするのか?」
冷麦さん「冷麦の信用取ってどうするつもり 私より共有にすりよれば>クレセントさん」
藤田修平さん「別にクレセント狼っていうんじゃなくて
狂人だけど狼に噛みあわせてもらったってことじゃないの?>カレーパン」
しずくさん「占い先噛まれ=囲いが増えない、というところだけは評価します。>クレセントさん」
クレセントさん「伊58さんの速度見る限りうお座さん噛みだと思います」
カレーパンさん「クレセントが狼ならばあの出方をしません
狼混じりであれば伊58さんが狼になるという簡単な理屈ですよ」
冷麦さん「昨日は私の手打ちおはようより遅かったから、二人とも大丈夫かと心配していた>伊58」
有楽さん「どうしても噛み合わせに見えますね
あまりにも胡散臭すぎるけど」
伊58さん「します>伊58」
しずくさん「うお座さん占い予告してホントに占うって、狂人の噛み合わせろアピっぽいなとか。」
藤田修平さん「クレセント真よりで考える方に●が飛ぶのね」
うお座さん「あらま、そういう内訳かい」
ひまこさん「伊58さん視点クレセントさん狼な感じしない?」
伊58さん「昨日がちょっと早かったでちからね>ひやむぎ」
クレセントさん「後付けでいえばここで○出て死体が非うお座さんの場合に
狐囲ったように見えるわけですから冷麦さんの信用がやや取れます」
カレーパンさん「大体そんな感じだと思ってました」
キョンシューさん「おはよう」
クレセントさん「理由は全部書きました>しずくさん」
冷麦さん「今日は二人とも貼り早いですね」
カレーパンさん「まだねむい」
クレセントさん「今日は想定内の時間でした」
しずくさん「クレセントさんが占い先予告する意味が狂人だからなのか、それとも「うお座さん予告と言いながら、対抗破綻する様ならおいしいし追っかけ占いします」なのかが問題。
3日目の死体が霊能である以上、真占いならあまり予告を必要とする展開に見えないので。」
加熱さん「おは」
伊58さん◆カレーパン「狼混じりのケースを申し上げているのですけど、大丈夫ですか?」
◆カレーパン「普通に考えれば霊噛みで占いに狼混じりと予想できるので
クレセントさんの方が真寄りに見えます」
ボク真なら真狼が薄い理由、クレセント真なら真狂が薄い理由を
述べずにこの発言が出てくるのは視点漏れの可能性があるでち!
ボク真で対抗狼が薄いのはなんとなくわかるでちが、
対抗真なら真狼というのは妙な話だと思うでち!
Charleyさん「おはようー」
クレセントさん理由は冷麦さんが推薦していたのと
発言見る限り噛み合わされても問題なさそうなので決めました
予告したのは噛み時間微妙な時間に操作されてるみたいで結果貼り勝てそうになかったからです
藤田修平さん「おはよう 噛みあわせわろす」
有楽さん「おはよう」
しずくさん「おはようございます」
冷麦さん「おはよう」
伊58さん占いCO:カレーパン●
アマリウムさん「お疲れ様ー」
クレセントさん「占いCO うお座さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/24 19:30:48)
うお座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うお座さんを狙います。 >>> 伊58 <<<
Charleyさんの遠吠え「悩ましい」
Charleyさんの遠吠え「どやがおさん噛むとか、うーん・・・」
伊58さんを護衛します。 >>> うお座 <<<
名前さん「その噛みならクレセント真と見れるでしょう。
霊能噛みの時点でクレセント真目ですが」
キョンシューさんの会話「おぉ、ナイスです」
アマリウムさん「でも初日グレランで狼一本吊り。狐は●出されるんじゃなんだろうこのなんとかなりそう感」
ひまこさんの会話「吊れてそうだね」
Charleyさんの遠吠え「噛み先に悩む」
Charleyさんの遠吠え「予告をぶらぶらさせる占いでないことを祈る限り」
しずくさんの独り言「初日グレラン2票の有楽さんか冷麦さん吊りではないのですねぇ、あぐれっしぶ。」
アマリウムさん「初日狂人わろた
そこ真だったら怖いから、はよ●吊って真偽つけたかったのになあ、お疲れ様でしたー」
伊58さんの遠吠え「うお座噛んでカレーパンに●打つでち」
うお座さんを占います。 >>> クレセント <<<
3日目の夜となりました。(14/08/24 19:26:37)
アマリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有楽さん0 票投票先 → アマリウムさん
どやがおさん0 票投票先 → Charleyさん
キョンシューさん0 票投票先 → アマリウムさん
藤田修平さん0 票投票先 → アマリウムさん
加熱さん1 票投票先 → アマリウムさん
うお座さん1 票投票先 → アマリウムさん
伊58さん0 票投票先 → クレセントさん
アマリウムさん9 票投票先 → 冷麦さん
カレーパンさん0 票投票先 → アマリウムさん
しずくさん0 票投票先 → アマリウムさん
クレセントさん1 票投票先 → うお座さん
Charleyさん1 票投票先 → 加熱さん
ひまこさん0 票投票先 → アマリウムさん
冷麦さん1 票投票先 → アマリウムさん
カレーパンさん「狼混じりのケースを申し上げているのですけど、大丈夫ですか?」
クレセントさん占ってほしいのはうお座かな、溶けそうな気がする。」
うお座さん予告します
アマリウムさん「とりあえずクレセント真はあったら怖いんですよ。
●拾って潜る占いとか怖いです。
だからそこ真は、考えたくないからあったら怖いんです。」
藤田修平さん「指定はいい。
一本道が狐じゃなければ狐保護になる。
もはや呪殺待ちで占い判断するしかねーんじゃねえか?
呪殺が起こらないなら双方の占い先の言動をみていくしかない」
しずくさん「真狂−真でも伊さん抜けない・狂噛んでもパンダは当面キープと見るなら、霊能噛みは一応候補の中に入ると思いますけれど。
クレセントさん狼にしては出方が信用取る気ないし、露呈人外増える分には別に困らないし、と言ったところ。」
Charleyさん「うわぁ酷い理由、いや初日だけどさ」
アマリウムさん「とりあえずまだ村吊っても余裕あるんで
適当に考えてればいいんじゃないかな」
クレセントさん「言うつもりなかったですけど聞かれたので答えます
前日あいさつです>冷麦さん」
Charleyさん「フラフラ村だな・・・」
うお座さん「指定把握」
伊58さん「カレーパンさんは視点漏れでちか?
クレセントさん真でも真狂は全然あるでち。
カレーパン-クレセントあるでち!」
アマリウムさんCOはねーぞ。
冷麦さん「アマリウムさんCOは?」
カレーパンさん「霊がいないのにパンダ吊りとか言ってる加熱さんはちょっとやばいと思います」
アマリウムさん「あれで狼とか考え付かないの
共有トラップ貼られてけど、ぶっちゃけ何にしても剥がしておいたほうが楽だろありゃさ。」
冷麦さん「アマリウムさんは村人だと思ってたけどな」
藤田修平さん「2つ目の●待っていいんじゃないか?」
藤田修平さん「霊能候補噛みが入ってるのにパンダ吊りって意味があるのかね?」
カレーパンさん「普通に考えれば霊噛みで占いに狼混じりと予想できるので
クレセントさんの方が真寄りに見えます」
ひまこさん指定 アマリウム様
冷麦さん「よく意味が分からないのでちゃんと教えてください>クレセントさん」
伊58さん「真狂なら当たり前でちが真偽がついているでち。
真偽ついているのに狩人候補の減らない噛みはおかしいでち>アマリウム」
うお座さん「一応偽の可能性もあるんで一応ね、」
クレセントさん「村視点CO聞いてみてからの吊りがよろしいです」
しずくさん「クレセントさん狼には見え難いけどなぁ、真狂じゃないです?
1−1でも困らないのに2−1にして○に遅延●って、狼なら自分に護衛ぶれさせる気0な占い結果な様な気が。>ゴーヤさん」
アマリウムさん「霊噛むなら普通に真狂でみたいけどなー」
有楽さん「霊にしか真居ないかもしれないのに」
加熱さん「パンダ吊り」
カレーパンさん「占い両偽ならグレーが死ぬと思います」
藤田修平さん「変なところから〇もらった(´・ω・`)」
伊58さん「うお座さんはそこで共有に確認を迫ることに何のメリットがあるでちか」
キョンシューさん合ってます
うお座さん「共有確認おねがいします」
クレセントさん「ひゃっほいはCharleyさんの発言です
ひゃっほりと伊58さんを分けてみるとわかります>冷麦さん」
アマリウムさん「こうなったら万が一のクレセント真が面倒だからはよ吊っておきたかったんだが。」
冷麦さん「真狂だとおもう。クレセントさんが狂人にしか見えない。」
有楽さん「霊噛むとか占い両偽か、クレセント真あるのかね」
カレーパンさん「まだねむい」
しずくさん「それは有り難くないと思いますけれど。<霊能噛み
それでも占い候補噛まれるよりはマシですね。」
Charleyさん「そこは個人的に気になってた、初日の占い理由なんてってことであまり気にしてなかったけど >>冷麦さん」
伊58さん「霊能噛みってことは対抗狼もあるでちかね?
真狂にしては妙な噛みでち」
冷麦さん「ねえ、クレセントさんは初日なんで伊58さんの右を占おうと思ったの?
理由がまずおかしくない?」
うお座さん「霊能噛まれ」
どやがおさん「○貰ったんで投票して飯食ってきます」
名前さん「お疲れ様です」
キョンシューさん「おはよう」
ひまこさん私が共有でした でも霊能噛んでくれてありがとう
加熱さん「おは」
うお座さん「おはよう」
冷麦さん「◆クレセント「理由はひゃっほい伊58さんの右」この理由意味わかりません。
◆クレセントさん 「えー、狩人生存ゲームおもしろいですか?>冷麦さん」
こんな理由で潜伏しようとして中途半端に出てくる占い信用できないので●だしでも投票しませんでした。
占いは○伊58さん>クレセント●さんでみてます
ただクレセントさんは狼というより昨夜17吠えと多かったので遠慮してで損ねた狂人かなとおもいました。
アマリウムは村だと思った。
占ってほしいのはうお座かな、溶けそうな気がする。」
アマリウムさん「おはよう」
クレセントさん理由は青文字発言被されたので見てみたらグレラン推しだったからです
こういう目立ってるところは占わないと吊れないので無難めです
あいさつ3番目でひまこさんと対話してました
しずくさん「名前さんが共有ならGJ」
伊58さん◆どやがお「伊58さん偽をこの村に知らしめた方が楽でしょう」
◆どやがお「Charleyさん吊ってみますか」
◆どやがお「伊58さんが狼なので2w潜伏してます」
露骨にゴーヤのヘイトを稼いでるでち……
潜伏狂もあるかもしれないでちが、対抗狂で読んでるので素直に占うでち!
Charleyさん「おはようー」
有楽さん「おはよう」
クレセントさん「占いCO 藤田修平さん○」
伊58さん占いCO:どやがお○
冷麦さん「おはよう」
ひまこさん「霊能CO 一本道○
ただのステ村でしたとさ」
しずくさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/24 19:19:52)
名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前さんを狙います。 >>> 伊58 <<<
名前さんの独り言「プラウザバックでログが取れねー」
ひまこさんの会話「うお座がいいかな」
名前さんの独り言「テンプレすぎると思ったらこれだよ」
伊58さんを護衛します。 >>> うお座 <<<
Charleyさんの遠吠え「真似するなら伊58さんの方よ!」
アマリウムさんの独り言「信用差すげーから、即噛みもするかわかんねーじゃん」
Charleyさんの遠吠え「真似はしないでね!潜伏狼だし!」
Charleyさんの遠吠え「一本道さん!私のプレイは反面教師として良い材料になると思うわ!」
アマリウムさんの独り言「ただ共有があー言っちゃうってことは、霊はロラった方がいいのかもね」
Charleyさんの遠吠え「折角だからもっと喋っとこ!」
伊58さんの遠吠え「 」
アマリウムさんの独り言「Charley村確定、クレセントは狂人濃厚破綻偽確定、これを決めちまいたいんだよ。
あの動き、ほぼ狂人のあって真なんだよ。
あってが怖いんだよ」
キョンシューさんの会話「了解です」
Charleyさんの遠吠え「霊能噛み把握なりて」
Charleyさんの遠吠え「一本道さんお疲れサマー、霊界にいるGMと勉強するんです!」
ひまこさんの会話「飼っといていいよ」
藤田修平さんを占います。 >>> クレセント <<<
アマリウムさんの独り言「面倒だからさっさとCharley吊っちまいたいんだよ。
霊片方消えた時点で意味ねーだろうが。アーマーは。
アーマー貼ってないならローラーしようよ。狩人の霊COとかライン戦とか幻想ですぜ」
Charleyさんの遠吠え「って相方死んでるぅー・・・」
名前さんの独り言「テンプレすぎると思ったらこれだよ」
一本道さん「次は狼をやってみたい」
伊58さんの遠吠え「仕方ないから霊能噛んで信用勝負続けるでち」
伊58さんの遠吠え「クソワロタでち」
キョンシューさんの会話「パンダどうしましょう・・・」
Charleyさんの遠吠え「潜伏占いに関して言及したのはまずかったなー・・・」
Charleyさんの遠吠え「やっばい」
2日目の夜となりました。(14/08/24 19:15:36)
一本道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有楽さん2 票投票先 → 冷麦さん
一本道さん4 票投票先 → 名前さん
どやがおさん2 票投票先 → Charleyさん
キョンシューさん0 票投票先 → 冷麦さん
藤田修平さん0 票投票先 → アマリウムさん
加熱さん1 票投票先 → Charleyさん
うお座さん0 票投票先 → 有楽さん
伊58さん0 票投票先 → どやがおさん
アマリウムさん1 票投票先 → 一本道さん
カレーパンさん0 票投票先 → 一本道さん
しずくさん0 票投票先 → 有楽さん
クレセントさん0 票投票先 → Charleyさん
Charleyさん3 票投票先 → どやがおさん
ひまこさん0 票投票先 → 加熱さん
冷麦さん2 票投票先 → 一本道さん
名前さん1 票投票先 → 一本道さん
冷麦さん「霊ロラはしないんだからグレランしかない ●のこしたい」
カレーパンさん「パンダ吊りはナンセンスすぎますよ>加熱さん」
クレセントさん「それつまらないですから>一本道さん」
うお座さん「クレセントの出方は狼っぽくはないなぁ」
しずくさん「クレセントさんが噛まれてもパンダはキープでグレ指定だと思います。
噛まれたら即吊っちゃうというのもどうかと思うし、真狂−真というのもあり得るし。>アマリウムさん」
どやがおさん「伊58が真なら噛んでいいですよ
占い居ない方が両サイドにとっても人狼ゲームは楽しいでしょう」
アマリウムさん「共有が霊ロラしようって言わない時点で察してあげたほうがいいんじゃないんですかね>有楽」
カレーパンさん「妖しいってなんかいやらしさも感じられますね」
加熱さん「パンダ吊るからな」
Charleyさん「流行りとはいえ潜伏占いに信用置いてるのもどうなのよって感じ」
ひまこさん「名前共有だろこんなの」
クレセントさん「中盤霊能2残りは多分ほんとうに無理だと思いました>有楽さん」
一本道さん「●引いた占いは、朝一でCOしないのですか?」
冷麦さん「護衛先は狩人に任せて言及しないほうがいいと思うけど>名前さん」
有楽さん「霊の内訳なんだと思います?>アマリウム」
アマリウムさん「●拾って潜伏する時点でちょっと妖しい。
そういう意味で真偽も明確についちゃってんですよね」
名前さん「伊58護衛でいいと思いますが、まぁ狩人に任せます。
霊能護衛はもちろんする必要はない」
クレセントさん「霊能ローラーしないのなら霊能吊らないで進めていくのを推奨します」
藤田修平さん「そうだねひまこさんの言うとおり。
潜伏役職がいるなら全員出てきてからのグレランがいい」
カレーパンさん「どやがおさんが、それをどやがおでタイピングしているのを考えると笑えますね」
アマリウムさん「ぶっちゃけ狂人の無駄吊り狙いに見えるけどなあ。
クレセント噛まれてから吊る、なーんて言う位じゃ吊っちまった方がはえー気がするけど。
んな事言ったら何時噛まれんのかもわかんねーのに。
即噛みとかわかりやすいことするかね?」
うお座さん「しかし2−2進行(●が潜伏)とはレアケース」
どやがおさん「伊58さん偽をこの村に知らしめた方が楽でしょう」
Charleyさん「私吊りなのかグレランなのか」
有楽さん「◆クレセントさん 「共有がグレランすると言い出したので、
霊能2残った場合の不利益考えて出ました」
黒ひいてんなら朝一でなきゃ村の不利益になるの考えてないんでしょうかねえ」
しずくさん「2−2(さっきまでは1−2)ですがグレラン指示ということはそういうこと。
共有が名前さんの霊能COを見落としてない前提で。」
ひまこさん「グレーが狭くなったので潜伏してる占いがいたらでたほうがいいです」
どやがおさん「Charleyさん吊ってみますか」
藤田修平さん「パンダの●の以上もぐりっぱなしでよかったのでは。
いや……潜伏死よりはましなのか?」
うお座さん「グレラン把握だよ」
加熱さん「パンダ吊ればいいだろ」
どやがおさん「Charleyさんが潜伏占い認めてますね」
冷麦さん「そんな理由で潜伏したんですか。信用されにくくなるとは思わなかったんですか>クレセントさん」
キョンシューさん「予想外なので相方と夜相談します。ひとまずグレーランして下さい。」
名前さん「パンダ放置でグレランでよい。
クレセント噛まれたら吊る程度で」
伊58さん当然放置でち!
クレセントさん共有がグレランすると言い出したので、
霊能2残った場合の不利益考えて出ました
藤田修平さんグレランでいいだろう。
クレセントが真占いなら噛まれた瞬間英文字はLWキープできるのでは
Charleyさん「潜伏占いは往々にして怖いわ、パンダが言えることではないけど」
ひまこさん「ここでパンダ吊るのはもったいなすび」
うお座さん「パンダって・・・」
しずくさん「クレセントさん真狂なんでしょうね、狼には見えないという消去法的な見方で。」
一本道さん「2−2?」
どやがおさん「今出てるのが両偽なら明日グレーが死にます」
有楽さん「パンダ吊る必要なさそうだけども」
伊58さん「遅延で他人の○に●打つとはいい度胸でちね……」
クレセントさん「えー、狩人生存ゲームおもしろいですか?>冷麦さん」
どやがおさん「クレセントさん偽なら全偽ですのでクレセントさんに真が有るかどうか考えましょう」
アマリウムさん「なんで●取ったのに潜ったんだよお前」
ひまこさん「グレラン」
Charleyさん「ここでパンダとな」
うお座さんみんなちょっとわかりにくいけど名前は霊能よ
藤田修平さん「2−2に増えたぁぁぁぁ●だと?」
クレセントさん理由はひゃっほい伊58さんの右
冷麦さん「クレセントさん●なのになんで潜伏したの?」
しずくさん「色々察しつつグレラン了解。」
藤田修平さん「グレラン把握
アマリウムさん吊っていいよ。」
アマリウムさん「じゃあそういうことでいいです」
クレセントさん潜伏占いCO Charleyさん●
冷麦さん「共有の指示がないなら霊ロラですが。」
どやがおさん「伊58さん狼で潜伏出来ないから騙りました」
アマリウムさん「共有COあったな」
しずくさん「グレラン指示かロラ指示かだけよろしくです。>キョンシューさん」
Charleyさん「1-2-1か、把握なりて」
藤田修平さん「特に何も言わずに共有のしじまちで」
一本道さん「1−1−1ですね。」
アマリウムさん「グレランだな。
とりあえず共有は一人COするべきだな」
カレーパンさん「きっと今日はグレランです」
伊58さん「グレランかそうじゃないかを教えてくだち!>共有」
どやがおさん「伊58さんが狼なので2w潜伏してます」
キョンシューさんグレーランして下さい
有楽さん「占いは真ですねうん」
冷麦さん「うわ、1−2だキョンシューさん指示有る?」
加熱さん「霊ロラかな」
藤田修平さん「名前→自分の名前忘れるとか人外です吊り
ひまこ→変態なので吊り
どやがお→うぜぇぇ↓↓ので吊り この3名が狼に違いありません(強誘導)」
一本道さん「おはよー」
Charleyさん「カッコイイ霊能宣言が見えたな」
伊58さん「理由:右隣を占ったでち!フラワー出血!」
うお座さん「1−2?把握」
冷麦さん「1−1ですか」
カレーパンさん「まだねむい」
しずくさん「なるほど、その心は?>名前さん」
キョンシューさん共有者をCOします、相方生存
どやがおさん「じゃあ撤回せずにそのままグレランしましょう」
加熱さん「おは」
藤田修平さん「1−2?」
伊58さん「占い師の伊58でち!ゴーヤって呼んでくだち!!
Charley○」
Charleyさん「おはよう!」
キョンシューさん「おはよう」
有楽さん「おはようございます」
アマリウムさん「10びょう」
ひまこさん朝八霊能CO
冷麦さん「10秒」
うお座さん「おはよう」
どやがおさん「おはよう諸君」
クレセントさん「おはようございます」
アマリウムさん「おはよう」
名前さん「俺の名前と書いてれいのうとよむらしい」
藤田修平さん「おはよう」
しずくさん「おはようございます」
冷麦さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/24 19:08:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊58 <<<
キョンシューさんの会話「多分大丈夫だと思います」
Charleyさんの遠吠え「占い騙りはうーんって感じ、霊能騙りもうーん・・・」
伊58さんの遠吠え「1:30で噛むよ」
Charleyさんの遠吠え「連投失礼(ヽ´ω`)」
Charleyさんの遠吠え「それで満足しない人もいるようですけど、きっとこの中にはいないはず」
Charleyさんの遠吠え「それで満足しない人もいるようですけど、きっとこの中にはいないはず」
伊58さんの遠吠え「58RPしたいからあんまり騙りしたくないけど
誰も出ないならするよ」
ひまこさんの会話「初心者ではないですよね?」
Charleyさんの遠吠え「負けたらドンマイ、勝ったらヤッタネ、そんな世界です」
Charleyさんの遠吠え「方針どうしようかな・・・!」
伊58さんの遠吠え「そうそう
何事も経験だよ。呪殺出たらドンマイでいいじゃん」
Charleyさんの遠吠え「どうしようかな・・・!」
しずくさんの独り言「私、死んだら夕ごはんにするんだ・・・。(フラグ)」
Charleyさんの遠吠え「未だに狼騙りしたことないですけど曰く習うより慣れろ的発想らしいですね、狼騙り」
伊58さんの遠吠え「初心者なら騙ればいいんじゃないかな(外道)」
キョンシューさんの会話「ヒー><」
ひまこさんの会話「占いCO キョンシュー●」」
Charleyさんを占います。 >>> クレセント <<<
アマリウムさんの独り言「Zzz」
Charleyさんの遠吠え「この名前でこの役割は死亡フラグだなぁ・・・」
ゲームマスター「再投票は気がついたらします」
ひまこさんの会話「占いCO キョンシュー●」
しずくさんの独り言「狐→狼と来て、やっと素村引けました(;ω;)」
一本道さんの遠吠え「よろしく、初心者ですが、頑張って下さい。」
伊58さんの遠吠え「よろしくでち」
Charleyさんの遠吠え「よろしくね!」
しずくさんの独り言「村立てありがとうございます」
Charleyさんの遠吠え「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 19:03:15)
名前さん「忘れてた」
ゲームマスター「開始します」
Charleyさん「と思ったら一人仮の方が」
kariさんが名前に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんの名前変更待ち」
伊58さん「よろしくでち」
藤田修平さん「よろしゅう」
どやがおさん「よろです」
アマリウムさん「よろしくおねがいしますねー」
しずくさん「よろしくお願いします」
冷麦さん「よろしくおねがいします」
Charleyさん「ひゃっほい、よろしくね!」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
ゲームマスター「全員19:00で更新揃っています」
kariさんが藤田修平に名前を変更しました。
ひまこさん「無修正アダルトサイト 一本道っていうのがでてきた!」
ゲームマスター「揃いました」
Charleyさん「かんとりーろーど、このみーちー・・・」
ひまこさん「一本道ってなんだろう???」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが一本道に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です」
トンベリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ひまこさん「タイミング悪いですね」
トンベリさん「すいません、抜けます」
名前さん「ズサーでいいのか?」
トンベリさん「あ、無理かもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:58:49)
Charleyさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「赤以外更新揃ってます」
kariさんがトンベリに名前を変更しました。
ゲームマスター「入れ違いで赤発生しました
更新時間は変わらず19:00予定
枠拡張しておきます」
kariさんがしずくに名前を変更しました。
kariさんが有楽に名前を変更しました。
kariさんが冷麦に名前を変更しました。
kariさんがクレセントに名前を変更しました。
kariさんがひまこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
kariさんがどやがおに名前を変更しました。
kariさんがカレーパンに名前を変更しました。
冷麦さん「こんばんは」
ひまこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:55:50)
kariさんが加熱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:55:40)
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
kariさんがうお座に名前を変更しました。
トンベリさん「こんばんは」
kariさんがアマリウムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:55:05)
ゲームマスター「赤一人です」
Charleyさん「こんばんは!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:54:33)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
かりさんが伊58に名前を変更しました。
クレセントさん「こんばんは」
カレーパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:53:46)
しずくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:53:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:53:00)
アマリウムさん「コーンばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:52:39)
伊58さん「kon」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:49:48)
うお座さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:49:01)
加熱さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:48:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:42:10)
キョンシューさん「こんばんは」
キョンシューさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:41:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:38:41)
どやがおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:37:17)
ゲームマスター19:00更新確認します
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こんばんは」
のう#0405さんがkariに名前を変更しました。
のう#0405さん」が村へやってきました。(14/08/24 18:21:56)
一本道さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:20:46)
有楽さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:20:04)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:13:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 18:12:36)
さん「神だけどよろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 18:00:53)
ゲームマスター18:30更新確認します
ゲームマスター- 「16or17人狐有り普通村」テンプレ必読のこと -

※wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
■『突然死』:未投票・能力未実行による時間切れ

■『初心者CO』:昼間、及び前日(背景が白い間)の初心者CO
<事件前日昼間、及び2日目以降に初心者であることを明かすのは禁止>

■『村人騙り』:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
<[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)>
・村人騙りは全面禁止とします(ギドラCOも禁止)

■『早噛み禁止』:初日夜(一日目夜)だけ早噛み禁止
<能力対象決定時間2:30以降とする。2日目夜からは早噛みOK>

■『シスコピ』:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
<シスコピで真証明することは絶対に禁止>
<システムを意図的に利用して真証明することは禁止>

■『ログ破壊』:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
<2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為>
<霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)>

■『その他迷惑行為』:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
<あからさまな悪意のある暴言は禁止>
<ゲーム開始後にURLを貼ること禁止>
<その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠>
<占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由>

※戦績、及びトリップ必須村の場合
■割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)

【推奨行為】
■入村したら一言挨拶をお願いします
■共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
■その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る