過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
十字架
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
無自覚症状
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とんとん
◆FenFiPleew
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亡者の嘆き
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
地震
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラサメ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワックスオン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 

たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
甜瓜
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるてるぼうず
Lilium ◆6lilili682
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやじ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セージ
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
藪医者
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃源郷
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいか
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火事
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 140869番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甜瓜さん「戻ったー、帰れなくてすまん
村たて同村立てありがとうございましたー」
ワックスオンさん「ここが地獄か…」
火事さん「同村ありがとうございます村建てありがとうございました」
十字架さん「同村の方々ありがとうございましたー、GM村立てありがとうございまーす!」
十字架さん「村勝った、狼負けた、狐そば、お疲れ様なんです」
クラサメさん「ちょうどご飯に呼ばれたので失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。皆様もお疲れ様でした。」
火事さん「お疲れ様でした」
すいかさん「お疲れ様でした」
無自覚症状さん「何言ってるんですか。本当の霊結果出したって、LWCOされたのが狐か狼かなんて判断つくわけないじゃないですか。
むしろ霊結果騙って狼2って言ってるのにLWCOする人が居ればLWであることの信用アップです。

ただし、この手が本筋の手になったら意味ないのでたまにしかしないですけど。」
亡者の嘆きさん「うーん、結局最後をあてれても霊偽でぶれっぶれになった時点で問題点大有り。精進せねば。
GM村たてお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すいませんでしたー」
桃源郷さん「狐いないの決め打ってPPだーとお花畑思考してくれる狼ならいいなという釣りであ。」
セージさん「◆亡者の嘆きさん 「私は即効で入れました」
マジか。なんか決め手とかあったら教えていただければ」
火事さん「突然落ちて起動しなかったから間に合いませんでした。誠に申し訳ございません」
藪医者さん「あと霊なんで結果騙ったんだ?狐生きてたらうどんだったぞ」
桃源郷さん「狼→狐→狼と最後はパーフェクトな吊りをされてしまいました(;ω;)
村陣営はおめでとーです。お仲間には吊られて申し訳ないです。」
火事さん「最終日ナイスでしたー」
無自覚症状さん「共有どんまいー。」
クラサメさん「お疲れ様でした。亡者さんに誘導して後悔したけど勝てて良かった。」
亡者の嘆きさん「私は即効で入れました」
無自覚症状さん「お疲れ様でした。セージさん最終投票ナイスでしたー。
狩さんは指定しちゃってごめんでした。」
藪医者さん「相方申し訳ない」
セージさん「◆とんとんさん 「迷ってたのはセージさん?」
です。」
とんとんさん「迷ってたのはセージさん?」
てるてるぼうずさん「おつでしたー」
おやじさん「お疲れ」
とんとんさん「おつかれさまでした」
火事さん「お疲れ様です!凸死してすいません」
十字架さん「お疲れ様ですー」
十字架さん「ヤッタネ、村人おめでとー」
とんとんさん「わー惜しい」
亡者の嘆きさん「お疲れ様でしたー」
地震さん「おつかれ、村ががんばった」
藪医者さん「くっそ 投票速すぎた おつかれさまでした」
セージさん「おっし。」
桃源郷さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/24 18:47:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
亡者の嘆きさん1 票投票先 → 藪医者さん
セージさん0 票投票先 → 藪医者さん
藪医者さん2 票投票先 → 亡者の嘆きさん
十字架さん「運命は、誰かが決める・・・!」
無自覚症状さん「亡者⇔藪医者でセージさん次第でしょうか。」
桃源郷さん「藪医者さんは亡者さん投票かな、これなら。」
無自覚症状さん「強弁派なので、残るなら狼、残らないなら村狐かなと思ってました。
昨日のクラサメさん噛みで狼に寄った感じですが、確信が持てないとこなので放置してました。」
桃源郷さん「もう少しガン攻めで十字架さん護衛すべきでしたね、次はもう少し強気で行きます。回答ありがとーです。」
亡者の嘆きさん「ぶっちゃけその二人両方残るんじゃ藪医者のほうが怪しいんだよ。
なにかと色々思いついてるけど、なんかおかしくね?
霊真見てるなら昨日狐死んでるの確定なのに霊吊る発言。
PPとか、想定してるほうが村としておかしくないかね」
セージさん「◆亡者の嘆きさん 「セージとか露骨に霊真言ってただろが」
共有一日に二人死んで 霊偽とか見てられんわ。どうしろと。」
藪医者さん「ログ読みなおす事にする」
藪医者さん「セージは確かに霊盲信派だった」
とんとんさん「霊能ははじめ藪医者に目をつけてたと思うのだけどどこでひっくり返ったのでしょう」
無自覚症状さん「他人の発言への対応、折り返し発言が多い。
十字架さん誘導しかしてない割に、誘導がソフト。
ってところでしょうか。<指定理由」
セージさん「◆藪医者さん 「発言稼ぎならむしろお前ら2人の霊偽主張こそそうじゃないのか」
俺の最終的主張は霊能信じるなんだけど。ブレッブレだったけど。
ほんでもってそれに突っかかってきたのが亡者だ。」
桃源郷さん「とんとんさん真に見えてたからこそ霊能初日で狐乗っ取りに見えたのかとー。」
十字架さん「たまに日頃の行いのせいなのかなって思うことありますが、謎指定はきっと日頃の行いですね」
藪医者さん「十字架吊りの日まで2残りだった
つまり狼としてはPP用に村確定の位置が必要だったから霊は生きていた
それだけの話なのに霊偽ってぶっ飛び過ぎもいいところだと思う」
亡者の嘆きさん「セージとか露骨に霊真言ってただろが」
セージさん「ただ亡者が残された意味が分からん。」
とんとんさん「つまり私が狂人にわりと見えてたってことかなかな<霊能狐読み」
藪医者さん「発言稼ぎならむしろお前ら2人の霊偽主張こそそうじゃないのか」
桃源郷さん「私は何が悪くて指定されたのですか、しょぼりしょぼしょぼ(・ω・`」
十字架さん「カチタカッタナー、やっぱ強気で行くべきなんですね!」
おやじさん「藪医者は狼寄りの発言結構あったし気付いてほしいなー」
亡者の嘆きさん「些細なことで村扱いしておけば、後からいくらでも手のひらの返しようがある。
発言稼ぎもできてなんとやらとは思えた。最初はなー。」
桃源郷さん「霊能視点1W1Fだし村視点2Wだから(奇数だし)狐COしたら吊りますよw」
無自覚症状さん「ちぇっ。お疲れ様でした。藪医者さんは狼だったかー。
狐は桃源郷さん吊る日の発言が良くなかったね。論破されたことを自覚しちゃったらダメです。」
十字架さん「ウヘウヘ、良い感じにミスリードしてる感ありますね」
クラサメさん「ここで亡者誘導したのが悔やまれるな」
藪医者さん「亡者はなんで自分がそんなにSGだと思ってるんだ?」
セージさん
◆亡者の嘆き
「とりあえず私は霊偽の可能性からずっと脱却できてないんだが。
これで明日最終日きて私と藪医者残るんじゃ完全に私がSGな藪医者狼が見えてきそうなあれは見える」
霊偽見るんなら投票先は私じゃないだろ。
むやみに殴りたい狼さんですか?」
とんとんさん「この村はどっちなんだよー!村騙り」
十字架さん「狐COしてもよかったかなって思ったけど、ぼくむらびとのがすき」
亡者の嘆きさん「なんか私が吊れる予感がしますが。
これで残されると私も悩みます」
桃源郷さん「狐確認で噛んだら通った(今ここ)」
おやじさん「しかし噛み速いの気になるな」
とんとんさん「ああ狐だと思ったのかー。霊能が」
藪医者さん「十字架狼だったようだな」
亡者の嘆きさん「ここで終わらないんじゃ霊LWはありえないと思うから
霊はもう真でいいって思ってたら噛まれました」
火事さん「全面禁止もあります>とんとん」
セージさん「おはようございます。」
クラサメさん「霊能さんお疲れ様でした。」
藪医者さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/24 18:39:38)
無自覚症状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無自覚症状さんを狙います。 >>> 藪医者 <<<
亡者の嘆きさんの独り言「で、ここで終わらないなら霊真」
クラサメさん「狐さんお疲れ、惜しかった」
藪医者さんの遠吠え「ごめん相方 引き分けにします」
十字架さん「にゃっほう、お疲れ様です」
セージさんの独り言「おっと。」
藪医者さんの遠吠え「霊狐じゃねーか」
亡者の嘆きさんの独り言「独り言死守」
亡者の嘆きさんの独り言「◆セージ 「ただくだらねーのには反論しないよ。
結局の結論が偽見ないなんだから。」
私も言い方ちときつすぎたというあれにはすまんかった。
もう少し言葉の選びようもあったな。」
7日目の夜となりました。(14/08/24 18:39:15)
十字架さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
亡者の嘆きさん1 票投票先 → セージさん
十字架さん3 票投票先 → 亡者の嘆きさん
無自覚症状さん0 票投票先 → 十字架さん
セージさん1 票投票先 → 十字架さん
藪医者さん0 票投票先 → 十字架さん
おやじさん「PP防止のためなら許されていますよ>とんとん」
地震さん「まあ、狼が即狼COするなら甘い 多分、しないとおもうけど」
火事さん「あああ…皆さんすごい」
とんとんさん「村人騙り全面禁止だっけ?」
地震さん「狐噛みでも狂と協力して狐つり。噛めたらPP だけど、結果騙りも予想して、確認してくるだろうね。霊の動きを」
クラサメさん「狐にとっては占いのいないボーナスゲーだったけど、投票で透けちゃって惜しかったね。」
桃源郷さん「霊能結果騙りの所為で狐がLWCO出来ませんね」
地震さん「狼視点では、グレーの狐処理したいんじゃないかな。」
亡者の嘆きさん「フルボッコだな。
文句がある云々って話ではなく。」
藪医者さん「クラサメはどう見ても非狼だから狐さがしならそこ以外ないだろ・・
俺噛みは実質敗北宣言みたいなもの」
セージさん「霊偽あるとしても狼じゃねーの。
狂狐でむざむざ放置するのはありえん。
そして狼なら今日で詰み」
十字架さん「そもそも霊能って無能も何も受動的な役職だししょうがないんじゃと思うところは」
藪医者さん「霊偽なら俺狼とも限らんのではないのか
霊偽主張したいのか自身をSG主張したいのかハッキリしない奴だ」
クラサメさん「でもここで結果騙ると霊能噛まれそうかな?」
無自覚症状さん「でも無能なんで従わなくても…もう分からんー。なんで藪さん生きてんの?
クラサメさん死んだのに。あー。微妙。」
おやじさん「藪医者いい感じに透けてるねぇ」
亡者の嘆きさん「とりあえず私は霊偽の可能性からずっと脱却できてないんだが。
これで明日最終日きて私と藪医者残るんじゃ完全に私がSGな藪医者狼が見えてきそうなあれは見える」
十字架さん「初日投票先でいちゃもんつけられたのが何とも心苦しい」
十字架さん「やっぱ入っちゃうよねー・・・」
無自覚症状さん「いいや十字架さん吊り指定。違ったら俺が戦犯。」
藪医者さん「もっと早く指摘してよ..」
藪医者さん「んっ ごめん5人なら狐いないわ」
十字架さん「外道プレイとは」
無自覚症状さん「なので狐はいません。
甜瓜さんと桃源郷さんの遺言と、霊残した=遺言通りだと狼が吊れる?ってとこ考えて十字架さん吊りたい。でも罠だと嫌。」
藪医者さん狼柱出てこないなら村確定の霊吊るぞ
地震さん「霊が狂騙りやってるけど、ひっかかるかどうか」
亡者の嘆きさん「自分みたいな阿呆がいるってだけで霊残せるって位置にくるとは思えんアレ。
ああ、ミスリー共有が残されるアレ?」
とんとんさん「結果騙り」
クラサメさん「占い狂狼wwこれは難しい村だったかな。
ただ、ドーラが案外狩人生存確認のときに透けたんだよね」
藪医者さん「霊○なら狼柱が出てくる ●なら殴り勝つ自信があるやつじゃないとダメ」
セージさん「狼って狐警戒こんなしないもんなのって言う疑問」
亡者の嘆きさん「クラサメの昨日の言動は言い訳がましかったんだよ。
霊真、霊噛みでクラサメ囲いもあるかなって思った瞬間これかよ」
無自覚症状さん「桃源郷さん○でした。」
十字架さん「亡者さんは相変わらずセージさん吊りたいのですね」
クラサメさん「お疲れ様。藪医者の方だったか。」
藪医者さん「というわけでおはよう
俺が非狼認定していた位置が噛まれたが、狼は狐さがしか」
亡者の嘆きさん「はっえーなぁ。」
桃源郷さん「よっし、狐誘導!
でも噛むのは霊能じゃないのですかー。」
セージさん「おはようございます。」
十字架さん「だから早いって!」
藪医者さん「「俺が噛まれてたら○○吊り」みたいな遺言は狼に利用されて終わりだと思う」
桃源郷さん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(14/08/24 18:32:08)
クラサメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラサメさんを狙います。 >>> 藪医者 <<<
桃源郷さん「投票遅いのはどなたですか、怖いです((・ω・))」
6日目の夜となりました。(14/08/24 18:32:01)
桃源郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
亡者の嘆きさん0 票投票先 → セージさん
クラサメさん0 票投票先 → 桃源郷さん
十字架さん1 票投票先 → 桃源郷さん
桃源郷さん5 票投票先 → 十字架さん
無自覚症状さん0 票投票先 → 桃源郷さん
セージさん1 票投票先 → 桃源郷さん
藪医者さん0 票投票先 → 桃源郷さん
甜瓜さん「あ、ごめん、少し離席
戻れないかもしれないから言っとく、村盾同村ありがとうございました」
甜瓜さん「そして擬似狐もケアしてるだと」
十字架さん「でも反論できないな、流石にこうも理論だてられると・・・」
桃源郷さん「亡者は俺と同じ様な考察だし、そこは村で見てる。
十字架は明日吊ってくれ。」
火事さん「ナイス指定」
十字架さん「すさまじい遺言!」
とんとんさん「ふむ。明日吊ってくれるらしい」
甜瓜さん「ないす」
とんとんさん「狐に指定ならもっとよかったけど」
セージさん「2wいるのにグレランするほうが無駄じゃねーの」
無自覚症状さん明日俺が噛まれてたら十字架さん吊るといいよ。遺言
クラサメさん「7人だし票まとめる意味はあるんじゃないかな」
桃源郷さん「明日からパーフェクトゲームしてくれ、指定されて悪いな」
藪医者さん「まあ2票合わせ警戒か 桃源郷ならいいや」
亡者の嘆きさん「霊視点2Wだから狼の票あわせが怖いんだろうよ。」
十字架さん「ここ最近はステ気味でも投票したらダメなんですかね・・・!?」
さん「ナイス指定。」
無自覚症状さん「狐生きてんのかな―。最悪盾進行もあるんだけど。」
藪医者さん「狩人いないのに指定する意味とは」
桃源郷さんCOなし
とんとんさん「いい指定」
桃源郷さん「初日はどう考えても村人COの地震吊りだっただろ。
グレーなとこ狙いでクラサメ投票っていうのが解らん、そこが狩狐の可能性あるだろ。」
十字架さん「私は地震さんは柱COしてない、ならグレランかな・・・?って感じで発言数の少ないとこにとりあえずという感じだったので言い訳のしようがないのがアレなんですが・・・」
セージさん「ただくだらねーのには反論しないよ。
結局の結論が偽見ないなんだから。」
藪医者さん「それもそうか・・」
無自覚症状さん「いや、無能だから従わなくてもいいんですけどね。」
クラサメさん「4日目は早噛みだったんだし、昨日の夜考えてきた人が大多数だと思うんだけど>藪医者」
無自覚症状さん桃源郷さん吊り指定
セージさん「◆亡者の嘆きさん 「とりあえず昨日の投票先が一番吊りたかったから。霊は真妄信じゃねーからそこまで頼りたくねー。
◆セージ 「すいか真狼とんとん真狂ってとこか。
べぐってるのに片方残せるってのも違和感だけど真見れんわけじゃない。」
楽観視しすぎ
◆セージ 「なにが面倒って霊能に疑い向けたところで指揮誰も取れないから無駄だと言うこと。」
◆セージ 「共有が凸った以上霊偽追えない訳なんですが
なぜに霊能噛まれなかったし。」
1/2の発言がこれ。
くだんねー事言って発言稼ぎ、露骨にあれだから吊っときたい。諦めるくらいならあがけ。」
こっから霊吊ってやったー偽でしたからどうすんのか。
ぶれる位なら妄信でいいんでねーの」
桃源郷さん「解り難かったな、そこはすまん>十字架」
藪医者さん「いや、注目すべきは「今まで無かったのに今日突然はじまった誘導」だ>クラサメ」
十字架さん「桃源郷さんの発言は私宛かー」
亡者の嘆きさん「まぁ狩人死亡したわけだから霊は死ぬしかない。
死ぬしかないんだよ。」
桃源郷さん「十字架が狼」
藪医者さん「俺はクラサメ非狼認定してるので今日吊るならそれ以外だ
クラサメどうしても吊りたいなら●もう1個吊れてから」
桃源郷さん「地震以外のグレから非狩で見てグレ狭めようってのは解る。
だが個人的にグレーなとこってのは狩狐狙いの狼とも見えるし理由になってない。」
クラサメさん「共有も占いもいなくなったのに誘導が全くないとかありえない話じゃないですかね>藪医者」
亡者の嘆きさん「とりあえず昨日の投票先が一番吊りたかったから。霊は真妄信じゃねーからそこまで頼りたくねー。
◆セージ 「すいか真狼とんとん真狂ってとこか。
べぐってるのに片方残せるってのも違和感だけど真見れんわけじゃない。」
楽観視しすぎ
◆セージ 「なにが面倒って霊能に疑い向けたところで指揮誰も取れないから無駄だと言うこと。」
◆セージ 「共有が凸った以上霊偽追えない訳なんですが
なぜに霊能噛まれなかったし。」
1/2の発言がこれ。
くだんねー事言って発言稼ぎ、露骨にあれだから吊っときたい。諦めるくらいならあがけ。」
セージさん「最大人外2w1c1fか。きっつ。」
桃源郷さん「おはよう」
とんとんさん「さて待ったなしになりました。狐吊らないと」
甜瓜さん「おやじ乙」
十字架さん「しかし吊りに関しては驚きの白さですね」
藪医者さん「昨日の吠えは狼の打ち合わせと判断していい
突然誘導が入るようなら注目すべきだ」
亡者の嘆きさん「ふむ。」
無自覚症状さん「霊が役立たずCO」
クラサメさん「おはよう」
無自覚症状さん「霊能CO、甜瓜さんは○でした。」
セージさん「おはようございます。」
十字架さん「おはようー」
クラサメさん「亡者吊りたい。
理由:噛まれたてるてるぼうずの投票が亡者の嘆き→亡者の嘆き
   今回早噛みしそうなやつを考えると亡者や藪医者が考えられる。」
十字架さん「やっぱ噛みが早い」
藪医者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/24 18:24:05)
おやじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやじさんを狙います。 >>> 藪医者 <<<
甜瓜さん「占い欠けで即狂人噛みとか、嫌な事件でしたね(遠い目)」
藪医者さんの遠吠え「明日は狐さがしにグレーを噛みます」
クラサメさんの独り言「日記薄いけど理由は書いてるか…」
桃源郷さんの遠吠え「はい」
藪医者さんの遠吠え「霊は引き分け処理用に残した方がいいです」
甜瓜さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

あ???」
藪医者さんの遠吠え「じゃあ狩人噛みます おやじで死体なしならおやじ狐です」
クラサメさんの独り言「圧倒的村不利だけど、狐の位置かなぁ」
十字架さんの念話「むーダメだな、日記は破棄だー」
無自覚症状さんの独り言「ごめんギリギリだったから判断つかないところ指定しちゃった」
桃源郷さんの遠吠え「私は既に狩人日記を持っていますので(霊能護衛)今日の噛みも藪医者さんの都合いい時間にどうぞ。」
藪医者さんの遠吠え「親父でいいよ 対抗出れなかった時点で狩人COは無意味だ」
クラサメさんの独り言「亡者吊りたい。
理由:てるてるぼうず の投票が亡者の嘆き→亡者の嘆き
   今回早噛みしそうなやつを考えると亡者や藪医者が考えられる。」
無自覚症状さんを護衛します。 >>> おやじ <<<
藪医者さんの遠吠え「アッ対抗出なかった時点でおやじ真か・・・」
桃源郷さんの遠吠え「1.おやじさん噛み
2.おやじさんの真贋確認で霊能噛み
どちらでもいいと思います、奇数進行なので吊り増えませんし。」
十字架さんの念話「ぐ、ぐれーになげたらだめなんですか・・・!?」
十字架さんの念話「はてさて、何故疑われてるのやら」
甜瓜さん「乙カレー、十字架は合ってたか、桃源郷外したけど」
藪医者さんの遠吠え「今から狩人日記を作ります」
亡者の嘆きさんの独り言「見えやすくなった。」
亡者の嘆きさんの独り言「真ならおやじ→霊」
桃源郷さんの遠吠え「いえいえ、狩人生存が解りました」
十字架さんの念話「んー・・・?」
藪医者さんの遠吠え「早噛みしましたごめんね」
5日目の夜となりました。(14/08/24 18:20:35)
甜瓜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
亡者の嘆きさん0 票投票先 → セージさん
クラサメさん0 票投票先 → 甜瓜さん
十字架さん1 票投票先 → 甜瓜さん
おやじさん0 票投票先 → 甜瓜さん
桃源郷さん0 票投票先 → 甜瓜さん
無自覚症状さん0 票投票先 → 甜瓜さん
セージさん1 票投票先 → 甜瓜さん
甜瓜さん7 票投票先 → 十字架さん
藪医者さん0 票投票先 → 甜瓜さん
とんとんさん「一応狂人アピ的な発言はしたつもりだったけどw」
甜瓜さん「十字架怪しい」
クラサメさん「4日目の日記が薄いのはわかるけど、他が薄いのはないわ」
桃源郷さん「初日は○以外みんなグレーだろう>十字架」
セージさん「なにが面倒って霊能に疑い向けたところで指揮誰も取れないから無駄だと言うこと。」
亡者の嘆きさん「真くせー狩人」
とんとんさん「ああ、すいかさんいいんです。噛まれるのも織り込み済みです」
甜瓜さん「どうぞ」
甜瓜さん「なし」
甜瓜さん「ふぁ」
無自覚症状さん指定変更。甜瓜さん吊り指定。
甜瓜さん「うん、ここまで言えるなら霊能も真でいいや」
おやじさん
狩人日記
1日目
護衛なし
おやじが狩人だなんて胸アツ
コレたぶん反抗期の息子いるよ絶対いるよ
2日目
護衛すいか
てきとーに占い護ります
地震は村人っぽいんで霊能噛みはないと予想
3日目
護衛すいか
流れ的には占い全抜きっぽいんでとりあえずここ護衛
これで霊能抜かれたら知らん
マジ勘弁
4日目
護衛無自覚症状
桃源郷さん「すいか吊りは霊能を真で見た吊りだぞ、そう言う不安感を煽る発言は止めようぜ>セージ」
てるてるぼうずさん「あれ、突然死が出てる?」
おやじさん「狩人CO」
十字架さん「初日投票の話ですよね、グレラン進行だと思ってた&地震さん柱COしてないって理由で個人的にグレーなとこに投票投げたんですが >>亡者さん」
火事さん「すいません、ほんっとすいません。起動しようとしたらいうこと聞かなくて…」
甜瓜さん「桃源郷もここまでうたぐりぶかいなら村でいいや、クラサメと共に村起きポジ
怪しい位置は生きてたら明日出す」
とんとんさん「狩人に指定」
無自覚症状さん「COあればどうぞなければ吊り(※ただし霊は偽と思う人は従わなくていいですよ)」
おやじさん「霊噛まれないのはGJ恐れた・・・
ぐらいしか思いつかないけど」
亡者の嘆きさん「藪医者は意見が一致というだけで村扱いしてきたから私をSGで残したい狼とか見たけどその考えは捨てることにしました。」
とんとんさん「やった!」
さん「突然切れたならしゃーないですわ…。>相方。」
セージさん「偶然とはいえ昨日の時点で奇数になってたんだし霊噛み来てもおかしくないとは思ったんだが」
無自覚症状さんおやじさん吊り指定。
桃源郷さん「柱じゃないと思っても地震吊りは予想ついただろ。
十字架はクラサメを何で見て投票したんだ?」
藪医者さん「霊偽なら突然死した共有が悪いよ」
亡者の嘆きさん「まぁぶっちゃけどうしようもないけどな」
亡者の嘆きさん「狩人生存濃厚だからな、狩人の護衛先もそこしかねぇ
でも噛まれねぇと、なんというか霊真で見るには話がうまくできすぎてんだよ」
セージさん「共有が凸った以上霊偽追えない訳なんですが
なぜに霊能噛まれなかったし。」
おやじさん「指定してくれて大丈夫よ」
火事さん「ああああああ、いきなり切れた!ごめん・」
甜瓜さん「霊能指定はよ」
すいかさん「狂人はすまんかったね なんとなく狂人な気がしたんだが
騙る前提が対抗即噛みだったもんでついね」
十字架さん「亡者さん生きてるし亡者さんに聞いてみては」
甜瓜さん「クラサメが囲いかって言われると微妙すぎるしここは村起きでいいや」
無自覚症状さん「指定がダメならダメでいいですが。」
十字架さん「特に何故ってこともなくこういうことでは?という自分の考えを述べただけですよー」
藪医者さん「霊は噛まれねーよ」
無自覚症状さん「指定してもよいでしょうか?」
桃源郷さん「吊り減らなかったのだけが慰めだよな」
亡者の嘆きさん「……。
ん、まぁ霊は噛まれるだろいつか。」
クラサメさん「すいか●は自分の意見と一致してるから納得」
甜瓜さん「露骨な噛み合わせでしたね」
さん「初日占いか。やっぱり役欠け考慮して良かったんだな。
でも、真狼−真で狂かけだと思ってたんだけど。」
おやじさん「霊結果はよ」
無自覚症状さん「霊能CO、すいかさんは●でした。」
亡者の嘆きさん「雷はCOしといてよかったな。乗っ取り出たかもしれんかったから。COなかったら。突然死とかこまるわ」
甜瓜さん「共有全滅ぇ・・・霊能頑張れ」
藪医者さん「ところで
◆十字架さん  「霊偽断言、でなく怪しいって話なのではないですか!」
俺は亡者に言ったんだがなぜおまえが答えるのだ?」
桃源郷さん「こりゃ狩人の生死確認されたな」
セージさん「霊結果はよ」
クラサメさん「そして一晩で共有が全滅したんですが」
亡者の嘆きさん「はやすぎい」
藪医者さん「この噛みは間違いなく狩人生存か確かめる噛みだろう
中途半端な時間なので狩人は生存中 間違いない」
甜瓜さん「おはよう」
クラサメさん「狩人いないの?」
十字架さん「驚異的な早さですね」
桃源郷さん「おはよう」
クラサメさん「おはよう」
十字架さん「おはよう!」
おやじさん「おい噛み早い」
藪医者さん「おはよう」
すいかさん「雷火事おやじで村役職か」
5日目の朝となりました。(14/08/24 18:13:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無自覚症状さんを護衛します。 >>> おやじ <<<
亡者の嘆きさんの独り言「雷がCOしてたのは救いかもね。
乗っ取りは防げた。」
さんの会話「え…
えぇ〜〜〜〜〜〜!!!」
藪医者さんの遠吠え「早噛みしました 狩人います」
セージさんの独り言「ええ〜・・・」
おやじさんの独り言「共有・・・」
すいかさん「お疲れ様でした」
藪医者さんの遠吠え「アホじゃないのか・・・w」
亡者の嘆きさんの独り言「痛すぎ」
桃源郷さんの遠吠え「すいかさん、ありがとうございました」
甜瓜さんの独り言「おい」
クラサメさんの独り言「共有…?」
桃源郷さんの遠吠え「共有・・・。」
さんを狙います。 >>> 藪医者 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/24 18:13:08)
すいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亡者の嘆きさん0 票投票先 → すいかさん
クラサメさん0 票投票先 → すいかさん
十字架さん1 票投票先 → すいかさん
おやじさん0 票投票先 → すいかさん
桃源郷さん0 票投票先 → すいかさん
すいかさん8 票投票先 → 甜瓜さん
無自覚症状さん0 票投票先 → 甜瓜さん
セージさん0 票投票先 → 十字架さん
さん0 票投票先 → すいかさん
甜瓜さん2 票投票先 → すいかさん
藪医者さん0 票投票先 → すいかさん
火事さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
すいかさん「銃殺ださせろ」
桃源郷さん「甜瓜のワックスオン投票は非狩狙い投票って訳か」
亡者の嘆きさん「まじもんに両共有占われかよ。」
火事さん「相方確認雷であってます」
おやじさん「共有把握
雷火事で共有かいw」
さん「もう潜っとく必要も感じられないし。」
クラサメさん「という考え方で行くと、すいかは狼かな」
亡者の嘆きさん「異論云々っつーか、そこ指定なら遅い。
狩人のCOの有無とかも聞きたいんだよ、GJ出てる可能性あるならすいか真の目はぐんと上がる。」
甜瓜さん「知ってた>>雷」
藪医者さん「めんどくせえグレラン大会が始まる」
十字架さん「霊偽断言、でなく怪しいって話なのではないですか!」
すいかさんおいまて共有
甜瓜さん「なし、真切るならバッサリ切ってよろし」
さんじゃぁ、もう解ってるかと思うけどCOしとくわ。共有CO。相方火事さん。
クラサメさん「もしすいか真占いなら、最初の〇が共有だし即噛みしちゃえばいいと思うんだよね。
なのにとんとんの方を噛んだってことはとんとんが真になるのかな。」
桃源郷さん「雷はすいかに占わせればいいし、噛まれた占いの○だから今怪しんでもしゃーねーべ」
火事さん指定すいかさん。異論ある人いますか
藪医者さん「さすがの俺も霊偽とか言い出したら意見同じとか言えないわ>亡者」
甜瓜さん「それ投票と関係ねえよ、狩人じゃなさそうだから投票した、地震は明らかなむらだったのでしなかっただけたい>>桃源郷」
さん「あら、そう思うわけ?>亡者さん。」
亡者の嘆きさん「じゃあ霊真かって言われたら微妙なんすけどね。」
藪医者さん「すいかが狂人のケースのみクラサメ狼はあるが
その場合今回の死体がちょっと説明つかないので
やっぱりすいか真狼 クラサメはどちらのケースでも非狼は間違いない」
セージさん「すいか真狼とんとん真狂ってとこか。
べぐってるのに片方残せるってのも違和感だけど真見れんわけじゃない。」
亡者の嘆きさん「◆雷 「ベグったっぽい感じ。」
自発的に言ったなら別だけど、終わりごろにぼそっと言っただけだからなんかくせーんだよ。
とんとん狂すいか狼の両偽とかもありそうだと思うんだよね。
まぁ占いは手遅れになる前に、吊ったほうが安泰な気がしてならん。」
おやじさん「噛みあわせな気もするけど何とも言えんな」
桃源郷さん「ちげーよ、ワックスオン狼で噛み役やってたのかと思ったの>甜瓜」
十字架さん「初日投票先とかあまり見ないなぁ、柱じゃないと思ってたんでグレランで投げただけですです」
桃源郷さん「すいかが狂人なら死体占うよりも他に○投げそうなもんだよな」
甜瓜さん「ワックスオンが狩狐だと???>>桃源郷」
クラサメさん「てるてるは発言見てると消極的だし、自分が死んでも構わないような発言だったから素村かなぁ」
すいかさん「いやだから 昨日は「コピー」選ぶとこで「貼り付け」を選んで
占いCOなんちゃら で占い理由消してしもたんだって」
さん「真狼−?ってとこかしら。で、噛み合わせに見えるんだけど…。」
甜瓜さん「呪殺Gjならいずれ誰かが正銘してくれるでしょう、自分はすいかニセよりで見とく
とんとんとグレ指定」
桃源郷さん「初日に柱以外に投票したグレーは十字架/てるてる/甜瓜。
柱が吊れるのは火を見るよりも明らかだったし身内もしくは狩狐狙い投票が疑える。」
亡者の嘆きさん「ぶっちゃけてるてるぼうずなんて噛んで何になるのかね。
あんま理由の深くねー私誘導がすごかったけど。」
無自覚症状さん「あと、噛まれたからってちゃんと遺言どおりに吊り進行するような人ばかりとは限らないじゃないですか。」
藪医者さん「この結果なら偽なら狼と言う推理は当たっている
すいか真狼 ただし現状囲いなしだと思う
対抗噛む日にクラサメ囲うかと言えばNOだ」
すいかさん「銃殺GJあるのかねー 指定見てから発言数減ったあたりは人外感あったから朝一気合入れたんだが」
セージさん「どっちとも言えん。
狂目は薄くなったってくらいか。」
さん「今日は占いと理由の貼る時間にあまり差がないのね>すいかさん。」
亡者の嘆きさん「とりあえず役職護衛した狩人いたら占い吊るときに言ったほうがいいと思うんだよ。
てるてるぼうず狐はあんまみえねーけど。」
桃源郷さん「ワックスオン○なら違うのか」
無自覚症状さん「村だと思ってないので痛手だと思いません。」
甜瓜さん「ここで噛まれ先占いと」
おやじさん「んーこれはどっちやろ・・・?」
クラサメさん「噛み切りGJでの銃殺主張ってとこ?」
桃源郷さん「今日は2日目3日目より夜明けが遅かったな、噛み役変わったとかあるか?」
すいかさん占い理由
対抗噛みで発言数が6→3に露骨に落ちた場所
吊りたい人 吊りたくない人はきっちり言う割に理由を言わない人
ただ味方以外を吊りたい狼に見えた
さん「夜が長いわ。」
藪医者さん「無自覚症状さん 0 票 投票先 → 藪医者さん
お前が指定を無視してまで俺に投票する事のメリットは何だ?
お前が俺を勝手に疑うのは自由だが、お前が死んだときに俺が誘導を受けやすくなる
俺が村なら痛手だとは思わんのか」
てるてるぼうずさん「おつですー」
藪医者さん「おはよう」
おやじさん「おはよう」
無自覚症状さん「霊能CO、ワックスオンさんは○でした。」
甜瓜さん「おはよう」
十字架さん「やぁやぁおはよう」
セージさん「おはようございます。」
亡者の嘆きさん「おはよう」
クラサメさん「おはよう」
すいかさん「占いCO てるてるぼうずさん○」
桃源郷さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/24 18:05:08)
てるてるぼうずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てるてるぼうずさんを狙います。 >>> すいか <<<
十字架さんの念話「噛み遅い!」
十字架さんの念話「放っておいて吊れる位置かというともっと吊れる位置がいるだけにね」
クラサメさんの独り言「狼は元気だねぇ」
さんの会話「まぁ、すいかさんが共有指示に従っているってところで、やや真が薄れた用に感じます。」
十字架さんの念話「・・・これ呪殺されるのでは?」
十字架さんの念話「これ生き残れるか怪しい」
桃源郷さんの遠吠え「てるてるさんでもいいと思いますよ。
どこか適当なぐれで。」
藪医者さんの遠吠え「ありがと
素村ならごめんね」
すいかさんの遠吠え「じゃてるてる噛み合わせ」
桃源郷さんの遠吠え「私の狩人日記は今日まですいかさん護衛です。
雷さん護衛するかどうかは狩人次第ですねー。」
すいかさんの遠吠え「じゃグレーどっか噛み合わせる」
ワックスオンさん「セックスオフ」
さんの会話「真狼で、真が噛まれたと言っていいかな。私が明日噛まれそうな気がする。
狩人が変態護衛かましてくれたなら生きていられるけど…。」
藪医者さんの遠吠え「あとやっぱてるてる気になるねん・・」
桃源郷さんの遠吠え「占狩狐探しでグレ噛みで、噛み合わせちゃうかどうかはお任せとかかな。」
すいかさんの遠吠え「雷は一番護衛されてそうだが」
藪医者さんの遠吠え「亡者は俺が吊れて霊●なら必然的に黒くなるから
ほっといていい」
火事さんの会話「自己中か人外か荒らしか、ですかね…」
亡者の嘆きさんの独り言「真狂ならくると思う。
とんとん狂すいか狼なら露骨すぎ
とんとん真すいか狂クラサメ狼なら狂残すなら余計露骨だぞ。」
桃源郷さんの遠吠え「亡者さんが生存欲旺盛です」
すいかさんを護衛します。 >>> おやじ <<<
さんの会話「私もワックスワンさんって書いた気がする…。<初日。」
地震さん「セックスオンさんおつかれ」
十字架さんの念話「ぁゃιぃ」
藪医者さんの遠吠え「占狩狐さがしでグレー
あるいは潜伏占いはいないと見て対抗○
共有
霊は噛まないほうがいい」
亡者の嘆きさんの独り言「噛み切り路線くるかな」
十字架さんの念話「あやしいきつねと書いて妖狐だから・・・!」
さんの会話「こう、共有指示に従わない人たちって何なんでしょう。。。」
火事さんの会話「ぎゃー、名前間違えたワックスオンさんすいませんんん」
十字架さんの念話「ぼく、あやしい」
とんとんさん「地獄へいらっしゃい」
すいかさんの遠吠え「共有とか霊脳でもいいけど」
十字架さんの念話「(´゚'ω゚`)」
すいかさんの遠吠え「潜伏臭する噛みたい場所募集」
ワックスオンさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/08/24 18:00:05)
ワックスオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亡者の嘆きさん1 票投票先 → ワックスオンさん
クラサメさん0 票投票先 → ワックスオンさん
十字架さん1 票投票先 → ワックスオンさん
おやじさん0 票投票先 → ワックスオンさん
てるてるぼうずさん0 票投票先 → 亡者の嘆きさん
ワックスオンさん11 票投票先 → 十字架さん
桃源郷さん0 票投票先 → ワックスオンさん
すいかさん0 票投票先 → ワックスオンさん
無自覚症状さん0 票投票先 → 藪医者さん
火事さん0 票投票先 → ワックスオンさん
セージさん0 票投票先 → ワックスオンさん
さん0 票投票先 → ワックスオンさん
甜瓜さん0 票投票先 → ワックスオンさん
藪医者さん1 票投票先 → ワックスオンさん
クラサメさん「なるほど、でも吊っても怪しまれない点で狼か持って」
十字架さん「文句の言えない吊りの流れであった」
さん「ベグったっぽい感じ。」
桃源郷さん「ああそういう意味か>セージ」
ワックスオンさん「ヒー><」
セージさん「真狼>ベーグルで見る。
漂白は知らん。」
甜瓜さん「吊りで>>ワックス」
藪医者さん「霊軸で進行しつつ占い噛み切りがあるかどうかだけ見るゲーム
すいかが共有○出したから狼視点真偽不明なのに狂人アピの●出てねーからどっちかというと偽なら狼」
無自覚症状さん「3文字以内でどうぞ>ワックスオン」
亡者の嘆きさん「銃殺でもでてくりゃ早いけどね。
……なんかベグっぽい気がしてならん。明日何処が噛まれるかね。」
十字架さん「ゆ、ゆいごんきたー」
ワックスオンさんワックスオン
 ワックスオフ
ワックス塗る
 ワックスふき取る
甜瓜さん「はい」
クラサメさん「狼上手い人なら視点変えて意見は出来ると思うけどなぁ…」
さん「挨拶もずいぶん遅かったしね<ワックスオンさん。」
桃源郷さん「地震は狩狐吊りを期待出来ない場所だから投票者は非狼目だと思うぞ、考えは人それぞれか>クラサメ」
ワックスオンさん「遺言があります」
火事さん指定ワックスオンさんです。名前ミスすいません
とんとんさん「そして雷共有が予想通りでわらう」
おやじさん「◆藪医者さん 「2−1で即占い候補抜いてくる狼だから占い候補に狼居ないかもしれない
噛み切りがあるなら真狂で見れる 噛み切りがないならどこぞで囲ったか真狼」
すいかは火事○だから囲いはない」
十字架さん「その理論は意見を合わせた狼って言っても通ってしまう気がする・・・」
セージさん「◆桃源郷さん 「すいかは初日共有占いだったよ、漂白はない>セージ」
噛まれたのグレ占ってるトントンなんだけど。」
亡者の嘆きさん「まとめ貼って発言稼ぐ奴は人外ってどっかのだれかがいってた
まぁ中身ない奴吊るのは今だけなんよ ここ狼だったらなんとやら」
無自覚症状さん「じゃあ亡者さんも人外かも」
火事さん「あ、すいません。空目してました」
すいかさん「ワックスオンさんと共有はコントやってるのか
ちょっと面白い」
甜瓜さん「なおワックス【オ】ンの模様」
藪医者さん「亡者は俺と意見あうから村です」
ワックスオンさん「ぅぃ」
とんとんさん「村人COはなんでも柱扱いってのは間違ってると思う」
ワックスオンさん超村人です
桃源郷さん「すいかは初日共有占いだったよ、漂白はない>セージ」
クラサメさん「とりあえず地震吊った中に狼がいるのは確かだと思うわ」
てるてるぼうずさん「亡者の嘆きさんに指定すれば人外吊れる自信ありますー」
火事さん指定:ワックスワン
甜瓜さん「いらん」
亡者の嘆きさん「指定でござるの巻き
特に問題はないでござるの巻き」
さん「初日の不要なCOは避けたいところね。>十字架さん。
村人COにしろ、柱COにしろ。狩人保護で吊られやすくなるわ。」
ワックスオンさん「まとめいる?」
甜瓜さん「すいかさんは狼って漢字はしないんで今後も頑張ってください」
無自覚症状さん「藪医者さんは残したくないとこですね。」
おやじさん「まぁあの流れで狩人とかCOされても困るしね・・・」
亡者の嘆きさん「今日はグレランでもいいんじゃねえの 狩人吊るしても占い一人死んだ時点であんまり絶対必要!絶対吊るな!って感じじゃねえし、ていうか吊れてもらっても困るけどな。
身内票だなんだっつーの見るなら、グレランしてもいいと思うんだよ。占い即噛みだと霊の真偽っつー問題も浮上すっけどさ。
まぁ狼の数次第では票あわせられると厳しくなるのは事実だし明日からは指定に移行したいけど」
桃源郷さん「噛みやすい方から噛んだのかすいか偽なのかは明日の噛み見てからかね」
とんとんさん「でも狂人的には吊り先確保らっきー」
ワックスオンさん「 」
藪医者さん「2−1で即占い候補抜いてくる狼だから占い候補に狼居ないかもしれない
噛み切りがあるなら真狂で見れる 噛み切りがないならどこぞで囲ったか真狼」
無自覚症状さん「あと占い噛まれたら半柱CO吊ったのが間違いなんて、単なる結果論。」
クラサメさん「占いだけど偽じゃないかって言ってるんだよ>藪医者」
十字架さん「COなし=柱なのか・・・今後は控えたいとこ」
甜瓜さん「あっはい」
すいかさん占い理由
◆クラサメさん 「そこ共有了解。地震が柱COしちゃったから吊るしかないね」
地震さんは吊れるとこだったけど わざわざ強調して吊りにいったあたりに怪しさを感じた
ってとこで
セージさん「占い噛みはいいけど対抗共有占いで噛んで来てんのか。
ベーグルあるいは漂白。」
ワックスオンさん「超村人です」
地震さん「うん、ひどい。」
さん「占い噛まれね。私占ったほうの。」
ワックスオンさん「やぁやぁおはよう」
クラサメさん「もう一回貼り付けすればいいんじゃないの?」
桃源郷さん「実質も何も言う必要のない村人COなんて柱だろ、村役はありえない」
火事さん仮指定ワックスワンさん
無自覚症状さん「グレ指定は共有に任せます。」
藪医者さん「クラサメメモ取ってないの?」
とんとんさん「ひどいよね、みんな。私がCOしたらって言ったのにね」
甜瓜さん「占い噛みねー、まぁグレ指定どうぞ」
十字架さん「フィーリングピッタリ感ですね」
おやじさん「占い噛まれたか」
クラサメさん
◆とんとんさん 「地震とおやじはCOあるなら言ったほうがいいかもしれませんね」
必要のないCO炙ったし、ここが怪しいと思ってたけど噛まれてるな」
セージさん「ん?そこかまれてんの?」
亡者の嘆きさん「すいかはとりあえずほっといてグレランだな。」
すいかさん「あーしまった 理由を「貼り付け」選んで消してもた」
てるてるぼうずさん「占い候補が噛まれるなら地震さん吊った意味がないのですー」
さん「おはよう。」
藪医者さん「亡者とは気が合うらしい」
地震さん「真占い乙」
とんとんさん「うえうえ 噛まれた」
甜瓜さん「おはよう」
亡者の嘆きさん「後で吊ろうっつったって、結局後で吊るすんじゃねーか。
村臭いっつったってそれを逆手にとって微妙なCOして吊りのがれした狼だったらどうすんだよ。
それなら狩人も確実ねーんだから、狩人保護と割り切って柱まがいの村人CO吊したほうがはえーだろ。
村人COとか、柱みたいなもんだろが。 あ、おはようございます。」
十字架さん「やぁやぁおはよう」
藪医者さん「てるてるはなぜ柱吊りを嫌がったのか?
COなしって実質柱COみたいなもの
後日に回すって言ったって後日柱吊る余裕あるとは限らんのだけど」
おやじさん「おはよう」
セージさん「おはようございます。」
クラサメさん「おはよう」
無自覚症状さん「霊能CO、地震さんは○でした。
まあ半柱COだったので安定狙った吊りってことで。」
藪医者さん「おはよう」
てるてるぼうずさん「おはようですー」
すいかさん「占いCO クラサメさん○」
桃源郷さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/24 17:53:15)
とんとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんとんさんを狙います。 >>> すいか <<<
クラサメさんの独り言
◆とんとんさん
[占] 「地震とおやじはCOあるなら言ったほうがいいかもしれませんね」 」
火事さんの会話「ワックスワンさん遅めで発言少ないんですよねー、見落としてたらあれですけど」
さんの会話「どっちも共有だから、狼は真狂把握してないわね。それでも占い噛みに来るかしら?」
亡者の嘆きさんの独り言「ま、噛むならべぐってきそうな感じー」
亡者の嘆きさんの独り言「すいか狼なら、真偽ついてる可能性あるにょ(雷狼のケース)」
火事さんの会話「いままでの経験で挨拶遅めはほぼ人外でした…」
桃源郷さんの遠吠え「はい、どぞー。」
桃源郷さんの遠吠え「グレ噛みでも噛み先対応持てるメリットもあるし、兼潜伏占い狙いで噛んでもOK。」
さんの会話「そうなの。お寝坊さんは早めに吊ったほうがいいと思うわ。」
クラサメさんの独り言「なぜか緑間の口調なのだよ。」
すいかさんの遠吠え「じゃ反対がなければ対抗即噛む」
藪医者さんの遠吠え「対抗でもてるてるでも他グレーでも霊でもいいよ」
クラサメさんの独り言「ネタを本気にされてランされても困るのだよ。
そしてCOの有無は吊られそうでもいらないのだよ。」
十字架さんの念話「無難にすいかさんかな、( ´・ω・`)( ´-ω-`)ウンウン」
地震さん「占い候補から、COしたほうがいいっていわれたのでCOしたのに(´・ω・`)」
火事さんの会話「そうですね。寝坊は早めに吊った方がいいんですよねー」
クラサメさんの独り言「四大怖いものが狼陣営だとは前日に言ったけど、ネタだから特に気にしてないのだよ。」
すいかさんを護衛します。 >>> おやじ <<<
十字架さんの念話「さて、狩人ならどこを守るか・・・」
さんの会話「占い、4大恐いもの狙いすぎ…。」
さんの会話「お寝坊さんが吊られたわね。初日の村人COは柱COといっても過言ではないわ。」
藪医者さんの遠吠え「が地震吊りをやたら嫌がったから占ったかもしれない」
桃源郷さんの遠吠え「どうでしょう。<潜伏占い
ただすいかさんが初手共有占いで囲いなしなので、とんとんさん噛みはそこそこ高確率で通るとは思います。」
亡者の嘆きさんの独り言「COする意味ねーんですよ、それをわざわざするのは自殺志願者だけです」
十字架さんの念話「発言それなりに稼いだと思ったんだけどやっぱ入れる人は入れるか」
藪医者さんの遠吠え「てるてるぼうず」
亡者の嘆きさんの独り言「村人COとか、柱みたいなもんだろが。」
火事さんの会話「占いどっちも共有…」
十字架さんの念話「うぇー」
地震さん「おやじが狩人なら問題ない」
すいかさんの遠吠え「潜伏占いいると思う?」
2日目の夜となりました。(14/08/24 17:48:44)
地震さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亡者の嘆きさん1 票投票先 → 地震さん
クラサメさん1 票投票先 → 地震さん
とんとんさん0 票投票先 → ワックスオンさん
十字架さん1 票投票先 → クラサメさん
おやじさん0 票投票先 → 地震さん
てるてるぼうずさん0 票投票先 → 亡者の嘆きさん
ワックスオンさん3 票投票先 → 十字架さん
桃源郷さん0 票投票先 → 地震さん
すいかさん0 票投票先 → 地震さん
無自覚症状さん0 票投票先 → 地震さん
火事さん1 票投票先 → ワックスオンさん
地震さん8 票投票先 → 火事さん
セージさん1 票投票先 → 地震さん
さん0 票投票先 → セージさん
甜瓜さん0 票投票先 → ワックスオンさん
藪医者さん0 票投票先 → 地震さん
とんとんさん「柱じゃないです。つらないで」
十字架さん「初日でなくてもいいかな?と」
十字架さん「後日でいいかな、って話ですー」
セージさん「変に欲出して初日に狩吊れる方が嫌だけどな。」
地震さん「柱とか誰もしてないというに。」
おやじさん「地震除く必要もないけど・・・」
甜瓜さん「グレランは本気でしようと思ってる今日このごろ」
てるてるぼうずさん「地震さんみたいな人って大抵狼じゃないから急いで吊る必要ないですー」
亡者の嘆きさん「ぶっちゃけ潜伏して噛まれたらって村はそういう心配を消せないから潜伏って怖いよね、私だけかね。
柱は吊るせよ。後まで残しても利点もねーんだもん。柱CO自体がよろしくねーんすよ。」
火事さん「グレランで」
桃源郷さん「最近初日から柱出るの多いね、そういうのいらないと思うんだけど」
すいかさん「上島竜平乙>地震」
十字架さん「地震さん除いてグレランとかどうでしょう」
ワックスオンさん「ぅぃ」
とんとんさん「対抗の○から共有でるってことは私の○もまさか」
さん「まとめはいらないわ。勝手に各自で取るでしょ?>ワックスオンさん。」
おやじさん「共有把握した」
地震さん「COしたほうがいいっていわれたので、しただけ」
てるてるぼうずさん「亡者の嘆きさんは共有位置と欠けの有無しか発言してないから臭いですー」
地震さん「柱COはしてないぞ。一応」
藪医者さん「最低でもすいかは2日目時点で囲いなしか」
クラサメさん「そこ共有了解。地震が柱COしちゃったから吊るしかないね」
ワックスオンさん「まとめいる?」
すいかさん「隣共有かよ」
さん「○からの共有ね。把握したわ。」
セージさん「あ〜、共有さん把握しました。」
地震さん「おつかれです。捨て票しておく」
亡者の嘆きさん「○もらいがCOするとか雷も共有だったりしてな」
甜瓜さん「ほいほいHOね」
てるてるぼうずさん「ここで地震さんを吊ったら情報がなくなるので、地震さんを吊りたいなら明日吊ればいいと思います―」
おやじさん「共有出ないのかな
最近共有の潜伏多い気する」
藪医者さん「では地震吊り 親父はCO言わなくていい」
火事さん共有CO相方は初日じゃありません
桃源郷さん「潜伏占いを流行らせたのはすべて変態狩人のせいだな>亡者」
亡者の嘆きさん「共有の霊能COとかFOとトラップ並みの好みで勝手にしろ問題」
地震さん「地震はCOなし。村人」
十字架さん「ここ最近はアーマーが流行りなんですか」
ワックスオンさん「2-1」
さん「地震さん起きるのおそっ。」
てるてるぼうずさん「意味なくないですし、そこで弱気になって撤回しちゃうのがセージさんの悪いところですー」
藪医者さん「別にそれでもかまわないけど今いる占い候補が破綻したときに囲い候補として扱われるのは間違いない
余程発言が白いなら別だが、俺みたいなやつがランしようぜ!って言い出すのを恐れて囲ったとも言えなくはない」
甜瓜さん「寝坊が多いな、けしからん」
クラサメさん「共有さん出ないの?相方初日なら即COしてね」
とんとんさん「共有の霊能COなんていらないです」
地震さん「おはよう」
亡者の嘆きさん「役欠けありそうだから怖いね
誰だよ占い潜伏とかはやらせたの」
セージさん「とはいえ初日から霊能に疑い欠けるほど意味のないこともないか。
いらんこといった。」
とんとんさん「地震とおやじはCOあるなら言ったほうがいいかもしれませんね」
桃源郷さん「CO自体は遅くないし不安になる様な速度じゃないから問題なし>霊能」
十字架さん「凄く可哀想なグレランの選択肢が見えた」
てるてるぼうずさん「最近共有さんが霊能COしてくれないパティーンが多くて不安ばかりですー」
すいかさん「火事が隣にきたんだから仕方ないだろ」
ワックスオンさん「おはよう10」
亡者の嘆きさん「2−1だから普通にグレランすりゃええよ
吊れるところを占う奴は初手囲いとかなんとか」
おやじさん「それ実質、地震とおやじの2たくやん」
甜瓜さん「2−1なら思考停止グレラン」
無自覚症状さん「朝ちょっと寝坊しちゃいました。」
亡者の嘆きさん「許容範囲
無自覚は挨拶とCOが隣り合ってるあたりは少し不穏」
クラサメさん「それ、地震オヤジランやで>藪医者」
藪医者さん「2人とも名前ランで吊るところわざわざ占うなよ」
さん「4大恐いものから占うなんて失望したわ。」
桃源郷さん「雷と火事は手の届かない場所に行ってしまったぞ」
火事さん「2-1把握」
セージさん「2-1なのはいいけど霊能挨拶遅いな。」
十字架さん「次は地震さんとおやじさんが占われるのですね・・・」
甜瓜さん「おはよう」
火事さん「ふぁwwww」
おやじさん「2−1把握」
クラサメさん「やっぱそこらへん人気だよね」
とんとんさん「4大怖い物からてきとうに選ぶ。下にいる雷さん」
すいかさん占い理由
と・な・り
藪医者さん「さっそくだけど地震雷火事親父のランしようぜ」
無自覚症状さん霊能CO
無自覚症状さん「おはよう」
すいかさん「占いCO 火事さん○」
おやじさん「おはよう」
亡者の嘆きさん「おはよう10」
とんとんさん「占いCO 雷さん○」
火事さん「おはよう」
セージさん「おはようございます。」
藪医者さん「おはよう」
十字架さん「やぁやぁおはよう」
クラサメさん「おはよう」
てるてるぼうずさん「おはようですー」
さん「おはよう!」
桃源郷さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/24 17:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すいか <<<
おやじさんの独り言「狩人日記
1日目
護衛なし
おやじが狩人だなんて胸アツ
コレたぶん反抗期の息子いるよ絶対いるよ」
さんの会話「はい、頑張ります!」
火事さんの会話「頑張りましょ」
桃源郷さんの遠吠え「なんだか狼が下段に固まっちゃいましたね」
火事さんの会話「同じく」
すいかさんの遠吠え「1分半ね」
桃源郷さんの遠吠え「それ以外はすいかさんにお願いします」
桃源郷さんの遠吠え「甜瓜さんの初日呪殺対応は持ちますね」
藪医者さんの遠吠え「じゃあ噛みもよろしく」
十字架さんの念話「どーしよー、どーしよー・・・」
さんの会話「時と場合と、その場の空気によるかな〜。ただ、霊能騙りとかはやらない派だわ。」
十字架さんの念話「告発は(/ω\)イヤン」
すいかさんの遠吠え「騙る人いなければ隣○対抗即噛みで騙る」
藪医者さんの遠吠え「騙りたい人は?」
火事さんの会話「HOかFOどっちします?」
十字架さんの念話「GM村立てありがとうー」
十字架さんの念話「これ死ぬわ・・・絶対占われるもん」
甜瓜さんの独り言「はいはい素村素村」
さんの会話「残念ながら人狼陣営ではなかったようでw
火事さんよろしくなのです。」
クラサメさんの独り言「素村は平和でいいね。GMさん村建て乙です。」
十字架さんの念話「なぁんでですかぁあああああああ!」
桃源郷さんの遠吠え「よろしくお願いします」
火事さんの会話「おっ、宜しくお願いします」
桃源郷さんの遠吠え「地震も雷も家事も親父もいませんねw」
すいかさんの遠吠え「よろしく」
すいかさんの遠吠え「まーた狼か」
藪医者さんの遠吠え「よろしく」
亡者の嘆きさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 17:37:03)
セージさん「よろしくおねがいします。」
すいかさん「よろしく」
甜瓜さん「よろ」
火事さん「宜しくー」
セージさん「人狼陣営が決まりましたね」
亡者の嘆きさん「よろしく」
十字架さん「よろしくお願いしますん」
桃源郷さん「よろしく」
藪医者さん「最近は水害も怖いけどなぁ」
ゲームマスター「今のうちに始めますよ」
火事さん「地震雷火事おやじが揃ったね」
おやじさん「地震、雷、火事、おやじ」
クラサメさん「四大怖いものが狼と狂人なんですね、わかります」
すいかさん「よく踏んばってたんだな」
無自覚症状さん「歯医者さん大に5分以上かかるなんて…」
火事さん「ズサさん早い」
kariさんが藪医者に名前を変更しました。
さん「「いかづち」じゃないわ。カミナリよ。そこんとこよろしく頼むわね!」
藪医者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:35:32)
歯医者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒースさんがおやじに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人遅れてるからお待ちください」
ゲームマスター「@1」
クラサメさん「ガリガリ君うまし」
震度2さんがに名前を変更しました。
kariさんがセージに名前を変更しました。
kariさんがてるてるぼうずに名前を変更しました。
無自覚症状さん「帰還CO、歯医者さんは大のほうだそうです。」
kariさんが甜瓜に名前を変更しました。
フレクさんが火事に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調でっせ」
クラサメさん「じゃあアイス取ってくるわ」
桃源郷さん「地震も歯医者もどちらも怖いな、雷は近くに落ちなきゃ綺麗だと思うけど」
kariさんがとんとんに名前を変更しました。
kariさんがフレクに名前を変更しました。
無自覚症状さん「連れWC行ってきます」
甜瓜さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:30:56)
歯医者さん「WCいってくる」
kariさんが震度2に名前を変更しました。
おやじさん「結構でか」
kariさんが歯医者に名前を変更しました。
とんとんさん「埼玉県北部など震度4」
さん「こんにちは〜」
デュンテ・ヒースさんがヒースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:29:06)
火事さん「そういうの面白くていいな>地震」
桃源郷さん「揺れた気がしたのは気のせいじゃなかった」
地震さん「ばれた」
ヒースさんがデュンテ・ヒースに名前を変更しました。
火事さん「今地震きたから地震にしたんだろ>地震」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子第929号さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがすいかに名前を変更しました。
kariさんがヒースに名前を変更しました。
kariさんが亡者の嘆きに名前を変更しました。
歯医者さん「こんばんは」
kariさんが地震に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:27:03)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:26:55)
かりさん「あ、悪い。でるわ」
クラサメさん「間に合いそうなので参加」
地震さん「こんにちは」
案山子(仮)さんがクラサメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:26:28)
kariさんが桃源郷に名前を変更しました。
案山子っ☆さんが十字架に名前を変更しました。
クラサメさん「顔芸と絵羽の存在がいいよねw>929さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十字架さん「蹴られちゃうー」
kariさんが無自覚症状に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴っておきます」
火事さん「こんばんはー」
無自覚症状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:24:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:24:43)
案山子第929号さん「>案山子(仮)さん
他に何を挙げろとしか言えないw」
クラサメさん「最近は見てないからなぁ…時間があるときに見てみるわw
しかし、うみねこ程人狼が似合うゲームってなかなかないなw>929さん」
すいかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:21:19)
案山子第929号さん「>案山子(仮)さん
自分も見たwあれで興味持ったw
で、他の人の動画も見たw
最近見たのは「Werewolf in a Bottle」シリーズかな。
ネタが入ってて大笑いしたw」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:20:02)
桃源郷さん「こんばんは」
クラサメさん「自分はご飯に間に合うなら参加してくよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:19:06)
ワックスオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんちはー」
ワックスオンさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:18:56)
とんとんさん「戦績縛りは時間とともに下がっていくものです」
クラサメさん「うみねこはNB卿の動画はずっと見てたな。
あれは神動画だった>929さん」
とんとんさん「いえいえどうぞおしゃべりしてください」
てるてるぼうずさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:18:00)
案山子さん「確かにかかしとしてはおしゃべりですね。
ってことで、そろそろ放置します。」
案山子第929号さん「>赤いkariさん
トリップないから無理w
他の村ができるのを待ってるw」
とんとんさん「いいね!」
十字架さん「ノリ案山子ですから多分参加しますよ!」
案山子第929号さん「今いる人(初日犠牲者以外)の半分が案山子w」
おやじさん「こんにちは」
とんとんさん「案山子なんて言わずにやっていけばいいのに」
案山子第929号さん「おしゃべりな案山子たちだねw
まあ自分もだけどw」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:16:02)
十字架さん「案山子ですから」
とんとんさん「案山子で話が盛り上がってる」
案山子第929号さん「>案山子(仮)さん
あと、うみねこ人狼の動画も見てるw」
案山子さん「漫画は見てないです><
ちなみに、映画はそろそろビーストサイドも出るらしいです。
小説は普通のもビーストサイドも読みました。」
十字架さん「人狼の映画とかは見たことないな・・・」
クラサメさん「映画と小説は見たことないけど、漫画は見たw」
クラサメさん「アニメは見たけど、リオンとかいるからさ…>929さん」
案山子第929号さん「そうだったんだw知らなかったw >案山子っ☆さん」
十字架さん「そもそもの人狼の導入が某Web漫画だったやつです」
案山子第929号さん「自分はアニメ派w >案山子(仮)さん」
案山子さん「そういえば、人狼ゲームの映画や小説とか見たことありますか?」
クラサメさん「【悲報】半分以上案山子」
十字架さん「ところで次回更新はいつなのやら」
クラサメさん「うみねこ人狼はやってみたいけどEP2の途中なんだわ」
十字架さん「由緒正しき伝統あるRP村でしたっけ」
案山子第929号さん「今、うみねこ人狼の過去ログ見てるw
参加したいなうみねこ人狼w

え?うみねこ人狼って何?ググってくれ!」
kariさんが案山子っ☆に名前を変更しました。
案山子第929号さん「そのうち案山子で埋め尽くされるんじゃ…あ、ないか、さすがにそれは。」
案山子さん「確かに僕を含めてカカシが3人もいるwww」
十字架さん「おこんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:04:23)
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/24 17:04:01)
とんとんさん「かかしじゃないよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 17:03:36)
ゲームマスター「案山子だけ増えていく村w」
クラサメさん「暑苦しい…」
案山子第929号さん「蹴りたくなったら蹴ってくれ!以上!」
案山子第929号さん」が村へやってきました。(14/08/24 17:00:18)
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
クラサメさん「こんにちは、時間しだいで参加しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 16:56:48)
ゲームマスター「こんちはー」
亡者の嘆きさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 16:51:36)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 16:51:02)
ゲームマスター「変なの沸いてたから酉しばり。ログもチェックします。」
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
戻る