過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ペコムズ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野崎梅太郎
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花見
真由
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふすま
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
俺イケメェン☆
由三 ◆sLc.m9mHh2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
論理爆弾
◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蟹味噌
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
絶対零度
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルコ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(生存中)
 
 
平熱
◆uGcMPNywGU
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
リベンジ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるみや
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
イバタ
めろ ◆Mello.96oA
[村 人]
(生存中)
 
 
七色のシマウマ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
6のトリガー
忍者 ◆NottoriPBc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 16or17人狐有り普通村 〜 140868番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七色のシマウマさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いたれちち」
蟹味噌さん「GM村立てお疲れさま 同村もお疲れっした」
七色のシマウマさん「いや、状況によってはやっていい>リベンジ
今回は状況が糞なので出来ないけれど、あれでラインが割れてたりしたら、4日目COとか結構暑い。むしろ暑苦しい」
野崎梅太郎さん「GM同村ありがとうございました。」
リベンジさん「おつかれさまでした」
蟹味噌さん「◆七色のシマウマさん 「なんせ、一つ一つしっかりと足元をかためるのだ」
これまでふわふわ生きてきた自分への戒めみたいなこと言われた」
リベンジさん「初日に狼当てられた時点で潜伏占いCOとかするべきじゃないと思うんですけど」
蟹味噌さん「シマウマスゲー 早く打とうとすると脳みその処理スピード追いつかないんじゃないかな?
リアルでもやらないならもう賢者レベル>シマウマ」
七色のシマウマさん「なんせ、一つ一つしっかりと足元をかためるのだ」
七色のシマウマさん「用語理解しても間違うってこたないよ、実際、俺は間違ったことがない>くそみそ」
蟹味噌さん「占いと言うよか超能力者だよね」
論理爆弾さん「おつ」
七色のシマウマさん「そしてこの占い、花見以外は全て役職を占っている」
俺イケメェン☆さん「GM同村お疲れ様。勝ちゴチ」
七色のシマウマさん「わりとうまいこといってたかんはあるなー>りべんじ
というかかにみそとか竜がSGになってたな」
イバタさん「でもさすがに初日●出しを特攻って言い切っちゃうのはまずいよ。
人外じゃないなら尚更人外に誘導されちゃう」
リベンジさん「俺にセンサーがないのは紛れもない事実だけど」
ファルコさん「お疲れ様です、共有慣れてなかったんで色々すみません」
リベンジさん「まあどうとでも言えますよね、それは」
蟹味噌さん「用語理解しても間違うやん
リアルでもなんかニュアンス違うとかさ」
俺イケメェン☆さん「占い強かったな。霊脳は楽だったw」
リベンジさん「俺は俺なりに頑張るって言ってたから狩人で出るもんかと思ってたけど」
6のトリガーさん「もう占いはいやだw」
七色のシマウマさん「蟹味噌はな、あのな、そろそろ用語くらいちゃんと意味理解しろ」
蟹味噌さん「李便痔 ワロタ」
ふすまさん「俺なら超シマウマ噛んでたけどな」
イバタさん「イバタはハイパー究極かわいい村人」
リベンジさん「潜伏は上手いこといってると思ってた>シマウマ」
七色のシマウマさん「お、おつかれうま!!!」
絶対零度さん「ペコムズさん狩COで吊り逃れしていいんですよ。
誘導したのは申し訳ないけど。」
七色のシマウマさん「おかしいな、いばた吊って終わると思ってたのに、李便痔でおわってしまった」
蟹味噌さん「やっぱりお前が狼か」
リベンジさん「共有への文句はただの負け犬の遠吠えです」
野崎梅太郎さん「おつかれ」
ファルコさん「お疲れ様でしたー」
ふすまさん「おつかれウマの方がよかった」
絶対零度さん「あうち。お疲れ様でした。」
6のトリガーさん「お疲れ」
俺イケメェン☆さん「おつかれ」
ふすまさん「おつかれさま」
さん「ここが地獄か…」
七色のシマウマさん「おつちんぽ」
ペコムズさん「お疲れ〜」
蟹味噌さん「お疲れ」
リベンジさん「狩人さえ噛めてりゃ余裕で勝ててた気がする
クソセンサーすみません」
イバタさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/24 17:15:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
6のトリガーさん0 票投票先 → イバタさん
蟹味噌さん1 票投票先 → リベンジさん
絶対零度さん0 票投票先 → 七色のシマウマさん
さん1 票投票先 → 蟹味噌さん
イバタさん2 票投票先 → リベンジさん
ファルコさん0 票投票先 → リベンジさん
リベンジさん4 票投票先 → さん
七色のシマウマさん1 票投票先 → イバタさん
ふすまさん0 票投票先 → リベンジさん
ふすまさん「詰んでるのに文句言奴〜」
リベンジさん「狩人死んでたら目も当てられなかった」
七色のシマウマさん「狐こわいかねえ?>理便痔
論理が狂なら迷わず○打つような状況での●から、終盤言いよどみ、翌日には狐CO
俺はこれ、まんま狐の行動だと思ってるから、結構楽観的だよ」
リベンジさん「言っとくけど共有のはそれは少ないメリットがあるだけの悪手だよ」
絶対零度さん「6のトリガーさんが、発言だけ見ると敵陣営に見えてしょうがないw」
ふすまさん「結果がまずかった時に叩けばいい」
絶対零度さん「現状狩人生きてたのは結果論でしかないだろう」
さん「ぅぃ」
6のトリガーさん「それはあれだね
俺の占いをうまくよけた狩人がえらいね」
蟹味噌さん「ハッハッハ 俺は吊られても恨まないぜ」
イバタさん「お好きなようにドットコム」
ふすまさん「その分狩人探しづらくなって狩人噛まれないならそれでいいんだよ
いくら無駄占いしてても現状見ればわかるとおり狩人生きてりゃ詰んでんだから」
リベンジさん「俺から吊っていいよーって言ってるんだけどもなあ」
七色のシマウマさん「じゃいばたつればいいとおもうよ」
絶対零度さん「狩人占わなかっただけマシなんじゃね?」
ふすまさん「おまえら占われるデメリットばかり言うけど
共有がCOすることで狼は狩人探す範囲1人分2人分減らせるんだからな」
七色のシマウマさん「なら狐狼狼が残っててどうこうとか、実はトリガーが狂人で明日さらっと狼囲う
なんてことがなければもうなんでもいい」
蟹味噌さん「まさかのほぼ役持ちにヒットする 占い」
6のトリガーさん「俺すごいな、いろんな意味でw」
ファルコさん「相方確認ふすまさんであってます」
絶対零度さん「イヤイヤ無駄占い。これはな、共有は死んでたんだ。ふすまさんはただの○だ。」
イバタさん「よかったね狩人生きてて・・・」
ふすまさん「よかったな希望通り共有占えて>トリガー」
6のトリガーさんこのやろう、もうむかついた、おれもう狼の味方する
七色のシマウマさんあほかwwwwwwwwwwwwwwwwwww>ふすま
さん「七色さんGK」
リベンジさん「お前かよ」
七色のシマウマさん「潜伏狂のケースでも、基本は詰み本線」
6のトリガーさんおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リベンジさん「狐怖いし俺から吊っていいよー」
絶対零度さん「大体これだけ言って相方出てこないしファルコさんからも指定しない意味が無い。」
ふすまさん「シマウマ出たから共有CO」
蟹味噌さん「サクサク吊ろう 」
リベンジさん「俺と竜と蟹味噌とイバタ」
まるみやさん「この占いは凄い()」
七色のシマウマさん「うるせえこのくされ変態野郎しね>ふすま」
イバタさん「共有相方でて残ったグレーをさくさくっと」
野崎梅太郎さん「終わったな」
絶対零度さん「相方はもう死んでるものとして進めてる。」
リベンジさん「共有は竜でしょ?」
6のトリガーさん「よかったwシマウマさん後回しにしてよかったw
危なく今日占う予定w」
ファルコさん「ありがとう」
ふすまさん「シマウマがそうだとか知ってたけどな俺は」
さん「よゆう」
俺イケメェン☆さん「詰みました◎」
七色のシマウマさん「つーかファルコは俺の前に相方ださせろwwwwww」
絶対零度さん「ちょ。嘘とかじゃないしw俺は共有の場所とかわかんねーもんw」
リベンジさん「グレーからとはなんといいやつだ。。。」
七色のシマウマさん「ほい」
ファルコさん「狩人COしてください」
七色のシマウマさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
シマウマとかいう狩られる側の生物が、実は狩人という皮肉

2日目
護衛:6のトリガー 犠牲:平熱
真でも偽でも、思考停止させてくれた6のトリガーは好き

3日目
護衛:6のトリガー 犠牲:花見
とりがーあいしてる!!!

4日目
護衛:6のトリガー 犠牲:まるみや
とりがーちゅっちゅ

5日目
護衛:6のトリガー 犠牲:
とりがーぺろぺろ
イバタさん「おはようGJ」
蟹味噌さん「おはよう」
6のトリガーさん占い理由は、
最初にうそを教えたからw←根に持ってるw
ふすまさん「よゆう」
七色のシマウマさん「おわったかんじだねえ」
リベンジさん「狩人やねほぼ」
絶対零度さん「じゃあ狩人どうぞ。詰み詰み。」
6のトリガーさん「おっGJかもw」
絶対零度さん「大体終わったかな?」
リベンジさん「おはよー」
ペコムズさん「ちょっとみんな鋭すぎんよ〜
ってか俺発言下手すぎんよ〜」
6のトリガーさん「占い師COだぞ
絶対零度さんは村人w」
七色のシマウマさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/24 17:07:43)
6のトリガーさんを狙います。 >>> リベンジ <<<
ファルコさんの会話「責任重いな…」
リベンジさんの遠吠え「○出されたら詰みだしね」
リベンジさんの遠吠え「共有共有占い狩人ふすま
吊り4グレ4でおしまいか」
ふすまさんの会話「占い噛まれて吊りたりねーってなったらやっぱり共有ボコボコでしょうね」
リベンジさんの遠吠え「噛めなければ」
七色のシマウマさんの独り言「霊初日占い噛まれの狼-狂狐とか……ねーなwwwねーわwwwwwww」
野崎梅太郎さん「おつかれお仲間」
リベンジさんの遠吠え「こんだけ噛んで狩人噛めてなかったらセンサークソだしいいや
占い噛もう」
ペコムズさん「お疲れっした」
ふすまさんの会話「グレーに狩人いる可能性が高いともいえるので
GJ出てしまえばどっちにしろ勝てんじゃないかなあ」
リベンジさんの遠吠え「共有は発言抑えてる竜とかでしょ」
6のトリガーさんを護衛します。 >>> 七色のシマウマ <<<
ペコムズさん「ふぅ」
リベンジさんの遠吠え「 」
七色のシマウマさんの独り言「さすがにそろそろチャレだけれどー」
リベンジさんの遠吠え「 」
6のトリガーさんの独り言「だめだーーーーーーーw」
ファルコさんの会話「まあ良かったですね。グレーすごい多いですけど」
蟹味噌さんの独り言「ふう最後まで残されたら終わるやつこれ
逆に哀れんで信用されるパターン
現実世界でもファーストインパクトって大事よね」
七色のシマウマさんの独り言「いんぽ」
まるみやさん「共有のおかげでまだ分からんな」
絶対零度さんの独り言「はてさて。どうしようもないけど。」
リベンジさんの遠吠え「いいやもう
占い噛んでしまおう」
ふすまさんの会話「共有占いたがってたのでよかったですね」
リベンジさんの遠吠え「仲間が生きてたらふすま噛めるんだけどなあ」
ふすまさんの会話「見事に占われるとは」
絶対零度さんを占います。 >>> 6のトリガー <<<
リベンジさんの遠吠え「呪殺でないってわかってるんなら占い噛まずにいくし」
リベンジさんの遠吠え「んーこれどうしようかね」
リベンジさんの遠吠え「 」
リベンジさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/08/24 17:04:27)
ペコムズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
6のトリガーさん0 票投票先 → ペコムズさん
蟹味噌さん1 票投票先 → ペコムズさん
絶対零度さん0 票投票先 → ペコムズさん
さん1 票投票先 → 蟹味噌さん
イバタさん0 票投票先 → ペコムズさん
ペコムズさん8 票投票先 → さん
ファルコさん0 票投票先 → ペコムズさん
リベンジさん0 票投票先 → ペコムズさん
七色のシマウマさん0 票投票先 → ペコムズさん
ふすまさん0 票投票先 → ペコムズさん
野崎梅太郎さん「やられたか」
蟹味噌さん「困ったら俺吊り」
ふすまさん「ぽいんぽとか意味が分からないなんとなく卑猥な発言してるシマウマ吊ろうぜ」
七色のシマウマさん「まるみやが生きてたらまるみや吊りたいってくらいに雑だったというのに」
さん「 」
6のトリガーさん「いんぽ」
ファルコさん指定ペコムズさん
ふすまさん「ぽいんぽ」
ペコムズさん「GJ&狐だったとしても死体1人の時点で無能だわww」
蟹味噌さん「ペコムズには少し同情できるくらい今回俺ひどいからなぁ」
七色のシマウマさん「というか、あんな雑な誘導してたまるみやが死んでる、って方がむしろぽいんぽ」
リベンジさん「どうせペコムズと蟹味噌は吊るんだろうし
せっかくなので僕はそれ以外の人の発言を見てますよ」
イバタさん「まあでもそこまで噛み付かれる発言なのかなとは正直思うけども。
タイミング的にGJは出ないだろう、論だとして」
さん「指定把握」
ファルコさんペコムズさんCOありますか
蟹味噌さん「◆リベンジさん 「ペコムズと蟹味噌は誰に誘導入れられても文句言えないと思うよ(直球)」
そうですよね〜 」
野崎梅太郎さん「共有出てないのか」
ペコムズさん「即判断も何も一目瞭然だろww」
ふすまさん「呪殺なら別に無能じゃないんだからさ」
絶対零度さん「そうですよ。昨日占いを無能だと言えるのは、占い噛みじゃないと知ってる人だけですから。」
リベンジさん「ペコムズと蟹味噌は誰に誘導入れられても文句言えないと思うよ(直球)」
ふすまさん「◆ペコムズさん 「俺が発言するまでに
普通に占い先と噛まれ先確認できる時間あったと思うんだが」

そうじゃなくて、確実に噛みと占いがかぶったと知ってる視点ってことじゃないの」
まるみやさん「ってか共有なにしてんの・・・」
さん「グレ噛み」
6のトリガーさん「俺はこの流れから俺吊りになる逆転を何度も経験してきた」
イバタさん「即判断したからじゃない、噛み死にと>ペコムズ」
ファルコさん仮指定ペコムズさん
ペコムズさん「むしろそうやって俺吊りの流れに持っていってるやつの方が怪しい」
さん「ぅぃ>かにさん」
リベンジさん「何を思って共有を出さないのか知りたいけど
答えはきっとお星さましか知らないのでしょう・・・」
ふすまさん「ペコムズ吊りには同意」
七色のシマウマさん「で、だ。共有はそろそろでろ
トリガー狼で身内切りだとしたら、さあ果たしてここまでSG候補を作らずに囲いもせずにくるだろうか
答えは否である
つまり、いいかげんFOせえ」
蟹味噌さん「竜さん朝遅いね」
さん「おはよう」
絶対零度さん「ペコムズさんに何もなければ吊りたいです>ファルコさん
COは聞く必要があるので指定飛ばしてください。」
ペコムズさん「俺が発言するまでに
普通に占い先と噛まれ先確認できる時間あったと思うんだが」
6のトリガーさん「グレ7ですね」
蟹味噌さん「俺より吊れる位置があるんだね」
イバタさん「グレーなり指定なり」
七色のシマウマさん「じゃあペコムズ吊ればよかですよ」
ペコムズさん「これグレー7人?」
ふすまさん「まあ○いないしグレー噛みになるよね」
蟹味噌さん「どうだ 俺でも吊るか?」
6のトリガーさん「やったwやっと○ができたw」
まるみやさん「お疲れ村」
七色のシマウマさん「おや、まるみやが噛まれておる」
論理爆弾さん「占い()」
絶対零度さん「おはよう。」
6のトリガーさん占い理由は、
ふすまに耳あり商事にメアリーw
ペコムズさん「おはよう」
リベンジさん「おはよー」
蟹味噌さん「おはよう」
イバタさん「おはよう」
七色のシマウマさん「おはようございます」
6のトリガーさん「占い師COだぞ
ふすまさんは村人w」
5日目の朝となりました。(14/08/24 16:58:30)
まるみやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるみやさんを狙います。 >>> リベンジ <<<
七色のシマウマさんの独り言「否」
七色のシマウマさんの独り言「トリガー狼でこの結果にできるか」
ふすまさんを占います。 >>> 6のトリガー <<<
ファルコさんの会話「狐COした狂人に見せかけた狐か…可能性もなくもないが人外は吊れたでしょうね」
リベンジさんの遠吠え「その次にチャレンジ」
ペコムズさんの遠吠え「了解」
リベンジさんの遠吠え「噛みはまるみや」
リベンジさんの遠吠え「生き残れそうにもないから言ってるんですけどね」
ふすまさんの会話「狂人でライン繋いで●に揃える方が謎だから」
俺イケメェン☆さん「狐おつかれ (つ狐うどん」
野崎梅太郎さん「潜伏占いCOは用意したか?お仲間よ」
ペコムズさんの遠吠え「二人残ってる方が勝率上がるでしょ><
まぁ俺は俺で頑張ります」
リベンジさんの遠吠え「まだまだこれからですよ
もっともっとがんばっていきましょう」
ふすまさんの会話「狐は実際ありえるとおもう」
七色のシマウマさんの独り言「かんwwwwwwべんwwwwwwwwせえwwwwwwよwwwwwww」
リベンジさんの遠吠え「まあ悪いですけどハイリスクノーリターンですから」
七色のシマウマさんの独り言「グレ9てwwwwwwwwwwwwwww
共有ひいても8てwwwwwwwwwww
さらに俺ひいても7てwwwwwwwwwwwwwwww」
ファルコさんの会話「論理爆弾さんの最後の発言をどうとるか…」
蟹味噌さんの独り言「臭いやつ臭くしても信用取れないぞ
今回は信用取れないな 調子悪いな」
リベンジさんの遠吠え「誰かひとりでも生き残ればいいんですよ」
ペコムズさんの遠吠え「見捨てられたw」
リベンジさんの遠吠え「二日目の夜に言いましたよね?
生き残るゲームだと」
リベンジさんの遠吠え「別にいいよ
吊られてください」
論理爆弾さん「ひえっ。。。」
6のトリガーさんを護衛します。 >>> 七色のシマウマ <<<
リベンジさんの遠吠え「狐ならごちそうさま」
ペコムズさんの遠吠え「やばいかも」
リベンジさんの遠吠え「霊能COの仕方とかはまあ狐なんだけど
ただのわかってない狂人だと思うんで別にいいです」
4日目の夜となりました。(14/08/24 16:53:29)
論理爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
6のトリガーさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
論理爆弾さん11 票投票先 → 蟹味噌さん
蟹味噌さん1 票投票先 → 論理爆弾さん
絶対零度さん0 票投票先 → 論理爆弾さん
さん0 票投票先 → 論理爆弾さん
イバタさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
ペコムズさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
ファルコさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
まるみやさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
リベンジさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
七色のシマウマさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
ふすまさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
俺イケメェン☆さん「まるみやナイス」
論理爆弾さん共有CO 相方初日
助けてください
蟹味噌さん「人外吊りですね 了解」
ファルコさん論理爆弾さん吊りで
絶対零度さん「まるみやさんそれ俺が言った」
七色のシマウマさん「ことあるごとにかにみそのはんのうが毎回くっそくさいですが、それもまた蟹味噌なのでしょう」
ペコムズさん「とりあえず今日は論理爆弾吊りで」
蟹味噌さん「騙りでもさじ投げるようなことすんなって」
まるみやさん「ちなみにペコムズさんが噛み合わせって分かってるような発言をしたので明日吊りましょう」
リベンジさん「あきらめないその姿勢は好きですよ!」
蟹味噌さん「・・・ 俺占うとか無脳」
野崎梅太郎さん「論理爆弾www」
ふすまさん「ぶれない噛みで来てるなら明日騙り出してくるのあるけどね
それでもトリガー真からそんなに動く気はしない」
ペコムズさん「そうだ、共有でないとグレー減らない」
論理爆弾さん「勘弁してください
スライド占いCO蟹味噌●」
七色のシマウマさん「トリガーの○が2人いたら、論理占わせるのも手ではありましたが」
さん「ぅぃ」
イバタさん「なんにせよトリガーの囲いゼロで明日共有とか占われるとたまらん相方どこ」
蟹味噌さん「狂人ならまだ狐いるかも知れないという
気が抜けないね」
絶対零度さん「相方引っ張り出していいレベルだよ>ファルコさん」
七色のシマウマさん「まあ論理狐は昨日の最後の発言からそういうのもあるでしょうけれど、潜伏占いがいてあれに気付いていればかなりの確率で占っているはずですから、普通にトリガー真で構いませんし、そうなるとトリガーに銃殺を出させるのは無益すぎるので、そのまま吊っていいわけです」
ファルコさん「では今日は論理爆弾さん吊りで」
まるみやさん「とりあえず意味を理解してないの相方を出して>ファルコ」
絶対零度さん「占うだけ無駄の可能性のが高いので吊りきってグレ占いでいいです。ペコムズさんは花見さんが噛まれ先って知ってそうなんで明日吊るんでそこ以外占ってね。」
さん「グレ噛み」
リベンジさん「本当に狐だったら終了後に僕をほめてください!」
論理爆弾さん「占いは、このチャンスを逃すと銃殺だせなくなりますよ」
ふすまさん「昨日から察してるけど狂人占わされるリスク考えると
現状そんな疑わしくもない占いの確定の為に占わせるのはむだ」
リベンジさん「まー昨日狐あるかもなんて言った僕が言うのもなんですが
たぶん狂人だと思うんでそのまま吊ってもいいと思いますよ」
6のトリガーさん「占いませんwどうせ狂人」
ペコムズさん「狂人臭いな」
イバタさん「霊能におやすみをいう時間です」
論理爆弾さん「占ってください」
ファルコさん「本当に狐ですか?>論理爆弾さん」
ふすまさん「花見噛みなら方針ぶれてないね
GJ出るような噛みのが不自然」
ペコムズさん「狐COきた」
蟹味噌さん「なんだ呪殺GJか? これじゃまた言われるな げふん
かみ合わせかもな   言い切らないぞ今度は」
まるみやさん「ばいばい」
絶対零度さん「霊ロラしたらペコムズさん吊りましょう。」
さん「おはよう」
野崎梅太郎さん「やっぱりやったか」
6のトリガーさん「それは知ってるw>ペコムズさん」
花見さん「占いが残念だなー。残念すぎるぞw」
野崎梅太郎さん「すごいな…占いのセンサー…」
俺イケメェン☆さん「ほんとに人外だったんだw」
リベンジさん「んー
いいや身内切りとか考えなくても」
論理爆弾さん「狐CO」
絶対零度さん「呪殺GJであることを祈る。」
七色のシマウマさん「トリガーの○が増えない不具合」
ペコムズさん「占い無能ww」
イバタさん「ご覧下さいこの囲いのなさ!ワーッ!」
6のトリガーさん占い理由は
この時期に花見はおかしいから
あと野崎さんが投票してたから何か持ってるかもしれない
絶対零度さん「おはよう」
花見さん「お疲れ様」
まるみやさん「おはよう」
ペコムズさん「おはよう」
リベンジさん「おはよー」
蟹味噌さん「おはよう」
七色のシマウマさん「おはようございます」
イバタさん「おはよう」
6のトリガーさん「占い師COだぞ
花見さんは村人w」
4日目の朝となりました。(14/08/24 16:47:37)
花見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花見さんを狙います。 >>> リベンジ <<<
ふすまさんの会話「別にへこむようなことでもないので楽にいきましょ」
絶対零度さんの独り言「狼が占い噛んでからのLW勝負しかないよなぁ。」
ファルコさんの会話「ガンバリマス…」
野崎梅太郎さん「真−真狐とは面白い」
リベンジさんの遠吠え「一刻も早く狩人を探さないといけないのです」
七色のシマウマさんの独り言「真-真狐
あるとおもいます」
リベンジさんの遠吠え「占いが共有を占ってくれたから別に共有は噛む必要がありません」
リベンジさんの遠吠え「んじゃ次の噛みは花見」
ふすまさんの会話「まあ噛まれなくはなるのでそれでファルコさんが生き残って活躍するならそれで」
ペコムズさんの遠吠え「ファルコ噛めば共有一人グレーのまま」
論理爆弾さんの念話「狐COの方がいいのかな。
なんでも出来るな」
リベンジさんの遠吠え「グレランで吊られるような狼ならどうせ勝てませんから」
俺イケメェン☆さん「おつかれ まあ仕方ないね」
6のトリガーさんを護衛します。 >>> 七色のシマウマ <<<
ペコムズさんの遠吠え「まぁどっち吊ってもそんなに展開変わらん」
リベンジさんの遠吠え「ロラされてどうすんねん
グレー削れんのじゃ」
絶対零度さんの独り言「論理さん残った。LWにしてやろうと思ったのに。」
ファルコさんの会話「デスヨネー…すいません」
花見さんを占います。 >>> 6のトリガー <<<
論理爆弾さんの念話「明日共有COでもするか」
リベンジさんの遠吠え「しかしまー狂人が霊能に出てるんなら勘弁してくれって言いたい」
蟹味噌さんの独り言「察してくださいとか臭い」
論理爆弾さんの念話「対抗に投票してまで生き残るこの姿
まぁ、もう勝ち目はないな」
リベンジさんの遠吠え「論理爆弾から吊りたかったけどしゃーない」
ふすまさんの会話「占われて出る意味ってあんま無くないですか?」
3日目の夜となりました。(14/08/24 16:42:46)
俺イケメェン☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺イケメェン☆さん7 票投票先 → 絶対零度さん
6のトリガーさん0 票投票先 → 俺イケメェン☆さん
論理爆弾さん6 票投票先 → 俺イケメェン☆さん
蟹味噌さん0 票投票先 → 論理爆弾さん
絶対零度さん1 票投票先 → 論理爆弾さん
さん0 票投票先 → 俺イケメェン☆さん
イバタさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
ペコムズさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
ファルコさん0 票投票先 → 俺イケメェン☆さん
まるみやさん0 票投票先 → 俺イケメェン☆さん
リベンジさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
七色のシマウマさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
ふすまさん0 票投票先 → 俺イケメェン☆さん
花見さん0 票投票先 → 俺イケメェン☆さん
野崎梅太郎さん「6のトリガーはもう少し自身を持つといいぞ。俺を炙り出したからな。」
まるみやさん「共有占いたいなら俺以外占え>占い」
蟹味噌さん「ロラですね」
論理爆弾さん「察してください」
花見さん「霊ロラだしそうかっかしない」
論理爆弾さん「いや、まぁいいや」
さん「 」
ペコムズさん「トリガーさんイケメンwww」
七色のシマウマさん「相方どっちでもいいとかじゃなくて、どう進行するかが大事なのだよ>ファルコ」
蟹味噌さん「◆七色のシマウマさん 「蟹味噌の昨日の発言はただのばかちんだということが判明したけれど、でも今日は今日で「ライン2人ともつながるよね やっぱり」などという発言をしており、それはもうどうしても臭く見えてしまうが、しかしこれもまた蟹味噌が蟹味噌であるからなのだろう」
そういうことだ 臭いけど美味しいから狼に噛ませてあげてね」
イバタさん「そんなことは分かっていて無駄占いをこれ以上させないべくというとるんじゃ>共有」
6のトリガーさん「もういいよ
残りの共有も潜伏しろ
俺が占ってやる」
ふすまさん「ただ今日の霊結果揃いというバカ状況でやめるかもね」
野崎梅太郎さん「蟹味噌になんの恨みがあるんだ・・・」
論理爆弾さん「霊ろらならそうですね・・・」
ファルコさん「霊能に共有はいない」
まるみやさん「ファルコは昨日オハステでよかったぞ、共有なら」
リベンジさん「大丈夫ですよ、絶対零度さんはここから神がかり的な活躍をしますから」
花見さん「トリガーがさっそく残念を披露してくれたようだ。さすがだ」
絶対零度さん「ちょっとマジそんなピンポイントやめてくれないかな。
結論:俺に頼るな」
さん「ぅぃ」
七色のシマウマさん「蟹味噌の昨日の発言はただのばかちんだということが判明したけれど、でも今日は今日で「ライン2人ともつながるよね やっぱり」などという発言をしており、それはもうどうしても臭く見えてしまうが、しかしこれもまた蟹味噌が蟹味噌であるからなのだろう」
6のトリガーさん「ほらな、俺が占い師やるとお前らは絶望村だ」
ふすまさん「狩人っていうより潜伏狙いぽい噛みしてあとで占い騙り出てくるパターン」
蟹味噌さん「すでに無駄占いしてたという」
絶対零度さん「かなりアウトだろう俺」
ファルコさん「タイミング分かんなくってすまん、相方どっちでもいいぞ」
6のトリガーさんこのばかやろう!ww
ペコムズさん「相方もいいなさいよ」
絶対零度さん「んだ共有はFOでOK。占い真なら潜伏邪魔。占いまさかの偽ならもう1個打ってるから2個目はトラップある状況じゃうたない。」
リベンジさん「6のトリガーが真なら狂狼が霊能に出るのは愚策だし
あるとしたら狐が狼が潜伏霊能を即噛みしてくれると願っての乗っ取り狙いとかかな」
論理爆弾さん「グレー減らすべきでしょう」
俺イケメェン☆さん「共有じゃないなら人外確定だね。おめでとう」
蟹味噌さん「イケメェンなのにボロ雑巾 がツボってしまったwww」
ファルコさん共有CO
論理爆弾さん「そして、なぜ共有は出ないんですか?
みなさんも言ってますが」
さん「グレ噛み」
まるみやさん「共有は出て無駄占いを回避するべき」
俺イケメェン☆さん「狩人いたら占い鉄板してねー。ぼろ雑巾にはいらないから」
七色のシマウマさん「そして共有が出てこないなら、つまりそういうことではあるが、むしろそういうことだとしても共有は出てしまっていいんだぜ」
論理爆弾さん「撤回ないです。占いほとんど真なのでろらっていいです」
ペコムズさん「真占いほぼ確定してるし
共有FOでおk」
ふすまさん「あんまり何がしたいのか分からないな霊騙ってる人外が」
蟹味噌さん「6のトリガーの身内切りとか・・・・
メリットがすくねえからないか」
イバタさん「霊能さよならおやすみ」
野崎梅太郎さん「俺が確定●ということを把握。」
6のトリガーさん「だから油断するなってw
俺が占い師なんだから、余裕の逆転負けは十分あり得るぞw」
リベンジさん「6のトリガーが大体真
霊能は知らない」
絶対零度さん「霊が撤回ないなら霊ロラ。」
七色のシマウマさん「実は特攻でイケメン真占い、とかいう妄想を繰り広げていたというのに」
さん「よくある」
花見さん「撤回ないなら霊ロラ展開でよさそう」
絶対零度さん「いや、ファルコさんから順に右回りなら俺が一番最後になるから俺が美味しいじゃないか(超適当」
ファルコさん「ということは6のトリガーさんは真目だな」
論理爆弾さん「対抗も黒ですか。ありがたいですね」
ペコムズさん「どっちも黒把握
共有ならスライドしてね」
蟹味噌さん「ライン二人共つながるよね やっぱり」
まるみやさん「勝った(確信」
イバタさん「真っ黒」
6のトリガーさん「絶対零度さんのうそつきw」
花見さん「れいのう起きろよ」
俺イケメェン☆さん「●だったよ」
論理爆弾さん「霊CO 野崎梅太郎●」
平熱さん「おつ」
七色のシマウマさん「ほほう」
6のトリガーさん占い理由は
ファルコさんから順番に役COをもらってない人を順番に占ってみるといいようだw
ペコムズさん「おはよう」
蟹味噌さん「おはよう」
花見さん「おはよう」
ふすまさん「よくある」
ファルコさん「おはよう」
イバタさん「おはよう」
絶対零度さん「おはよう」
まるみやさん「おはよう」
リベンジさん「おはよー」
6のトリガーさん「占い師COだぞ
ファルコさんは村人w」
七色のシマウマさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/24 16:36:01)
平熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平熱さんを狙います。 >>> リベンジ <<<
野崎梅太郎さん「蟹味噌は露骨過ぎて逆に投票したくなかったがアレは素だったのか。」
七色のシマウマさんの独り言「イケメンとか案外潜伏占いじゃないのかという感がある」
七色のシマウマさんの独り言「さてしかしこれは、特攻だとしたら蟹味噌吊るとして」
絶対零度さんの独り言「占いCO、論理爆弾さんは○、平熱さんは○でした。」
野崎梅太郎さん「狐が霊能騙るのか。…大丈夫か?」
リベンジさんの遠吠え「ほいよ
100で平熱噛み」
ペコムズさんの遠吠え「噛み任せていい?」
論理爆弾さんの念話「霊CO 野崎梅太郎○」
リベンジさんの遠吠え「どっか噛みたいところある?
俺は平熱噛みたいんだけど」
俺イケメェン☆さんの独り言「狼視点占い狂の可能性もあるからまだ噛まないだろう」
ファルコさんの会話「あのタイミングでの霊能COですもんね…ありえそうです」
論理爆弾さんの念話「対抗も白だったらそれはそれで面白い」
ペコムズさんの遠吠え「分かった潜る」
論理爆弾さんの念話「少し露骨か・・・
まあ仕方ない」
リベンジさんの遠吠え「下手な騙りより数の潜伏」
ふすまさんの会話「イケメンが撤回占いCOとかしそう」
俺イケメェン☆さんの独り言「狼としては結果かくしたいだろうし」
論理爆弾さんの念話「霊結果白でいいや」
6のトリガーさんの独り言「まずいなw
狼がまったく分からんw」
リベンジさんの遠吠え「いいよ、潜ればいい」
俺イケメェン☆さんの独り言「噛まれなかったらいいが、対抗いるから噛まれるだろうなー」
論理爆弾さんの念話「まぁ、がんばるか」
リベンジさんの遠吠え「好きにグレー噛めるのは今日だけですよ」
ファルコさんの会話「そうなりますよね…」
ペコムズさんの遠吠え「トリガー初日○にして特攻狂人主張してみようかな?」
野崎梅太郎さん「お仲間頑張れ。としか言いようがない。」
リベンジさんの遠吠え「生き残ればいいだけです」
ふすまさんの会話「流れにまかせましょう」
花見さんの独り言「野崎梅太郎さん 14 票 投票先 → 花見さん
はわわ、かまれちゃうよー><」
論理爆弾さんの念話「あ、ないか」
リベンジさんの遠吠え「別に真が確定したからって狼は負けるわけじゃないんですよ」
蟹味噌さんの独り言「俺に投票一つもないのはな 逆に珍しい 
特攻なんて言うから」
論理爆弾さんの念話「んー。明日狐COしてサービスするかどうか。」
ファルコさんを占います。 >>> 6のトリガー <<<
七色のシマウマさんの独り言「30秒ほど発言がないなら、それは占い護衛でいいということだよ」
リベンジさんの遠吠え「運が悪かったね」
ペコムズさんの遠吠え「どうしよう」
6のトリガーさんを護衛します。 >>> 七色のシマウマ <<<
野崎梅太郎さん「初日吊られは2回目だ。」
論理爆弾さんの念話「どっか欠けてるのかな?」
俺イケメェン☆さんの独り言「おっといきなりかw」
ファルコさんの会話「さて、どうします?」
論理爆弾さんの念話「やれやれ」
2日目の夜となりました。(14/08/24 16:31:01)
野崎梅太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俺イケメェン☆さん0 票投票先 → 絶対零度さん
野崎梅太郎さん14 票投票先 → 花見さん
6のトリガーさん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
論理爆弾さん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
蟹味噌さん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
絶対零度さん1 票投票先 → 野崎梅太郎さん
さん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
イバタさん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
平熱さん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
ペコムズさん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
ファルコさん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
まるみやさん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
リベンジさん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
七色のシマウマさん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
ふすまさん0 票投票先 → 野崎梅太郎さん
花見さん1 票投票先 → 野崎梅太郎さん
絶対零度さん「寒い」
リベンジさん「ごめんなさい」
さんおはよう
イバタさん「しかしざっくりしすぎて言葉の誤用をすれば自分の首を絞めるだけだよ>蟹味噌
結局●なら特攻の真意もわからんし」
論理爆弾さん「ふむ」
リベンジさん「絶対零度は絶対霊ど!」
花見さん「占い初日だったら終わりじゃないか>絶対零度」
野崎梅太郎さん「怪しいと思うグレーに投票しておく。ありがたく参考にしてくれ。」
まるみやさん「野崎が黒い発言します、助けてください」
七色のシマウマさん「ふすまが変態なので吊るしかないですね」
論理爆弾さん「共有片方も出てないのかそういえば」
俺イケメェン☆さん「霊はぼろ雑巾だからね。」
ふすまさん「ぺろぺろしたい」
蟹味噌さん「蟹味噌っていうゲームがありまして<ふすま」
絶対零度さん「そうか?霊が噛まれる=占狩は必ず噛まれない。
これは十二分なメリットだと感じるけどね。」
野崎梅太郎さん「まあ霊能が俺の潔白を証明してくれることだろう。」
ふすまさん「うるせえ味噌ほじるぞ」
蟹味噌さん「気をつかっちゃあ発言できないいんだよ
ざっくり と ざっくばらんに出てきた言葉を出すというだけさ」
ペコムズさん「対抗霊能把握」
俺イケメェン☆さん「共有ならごめん。狼か狐だったらお気の毒様」
七色のシマウマさん「俺は優しいからゆるしてやろう>蟹味噌」
まるみやさん「ファルコは天然村か狐」
花見さん「個人的にはデメリットだけしかないと思うけどな>絶対零度」
絶対零度さん「6のトリガーさんにいいことを教えてあげよう。
ファルコさんから順番に役COをもらってない人を順番に占ってみるといい。
そうしたら得意不得意関係なし(無鉄砲」
ペコムズさん「今日は●吊って結果待ち」
俺イケメェン☆さん「じゃあでよう。霊脳COだ」
ファルコさん「とりあえず今日は●吊りかな」
ふすまさん「発言に気を使うのは基本ですよ」
野崎梅太郎さん「>6のトリガー お前知ってたのか。」
絶対零度さん「霊は別に出てもいい。霊がどちらにせよ出ることのメリット、デメリットは一長一短。」
6のトリガーさん「俺は占い苦手だから各自頑張ってくれw
以上w」
花見さん「対抗霊がいたら出た方がいいよー(棒」
蟹味噌さん「言い切った訳じゃないよ
●ならとっこうみたいな そんなに的確な表現してないというか 
・・・なんかごめん」
七色のシマウマさん「最高やで>ふすま」
6のトリガーさん「お前らにひとつ言っておくぞ」
リベンジさん「言いたいことは他の人が全部言ってくれました」
まるみやさん「盲信したいが蟹味噌が特攻と見えてそうな発言したので盲信できない」
ファルコさん「欠けあるかもな」
俺イケメェン☆さん「霊はもぐるべきじゃないか?」
ふすまさん「シマウマの人生が楽しそう」
平熱さん「飛び出し霊能はどうせ共有だから放置」
ペコムズさん「1−1?」
花見さん「のざきの反応は黒で間違いないとみた。」
論理爆弾さん「黒吊りおやすみ」
イバタさん「何故特攻と言い切れるのか>蟹味噌」
俺イケメェン☆さん「妄信は危険だけど黒だしだね。」
蟹味噌さん「霊能なぜ出た」
ファルコさん「1-1か」
七色のシマウマさん「そーれかーにーみそ!かーにーみそ!」
平熱さん「●吊り把握」
ペコムズさん「黒把握」
蟹味噌さん「特攻きたね フセロー」
論理爆弾さん「霊能CO」
平熱さん「おは」
イバタさん「おやすみ」
まるみやさん「盲信した」
七色のシマウマさん「そーれのーざーき!のーざーき!」
論理爆弾さん「おはよう」
6のトリガーさん占い理由は、
実家を出て学校の近くのマンションで一人暮らしをしているからだなw
そのためか家事が得意で、料理も上手いようだw
ふすまさん「おはやおう」
野崎梅太郎さん「COなし」
花見さん「おはよう」
ファルコさん「おはよう」
ペコムズさん「おはようございます」
俺イケメェン☆さん「おはよう」
絶対零度さん「おはよう」
蟹味噌さん「おはよう」
イバタさん「おはよう」
まるみやさん「おはよう」
リベンジさん「おはよー」
6のトリガーさん「占い師COだぞ
野崎梅太郎さんは人狼」
七色のシマウマさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/24 16:23:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペコムズ <<<
絶対零度さんの独り言「占いCO、論理爆弾さんは○でした。」
野崎梅太郎さんを占います。 >>> 6のトリガー <<<
七色のシマウマさんの独り言「たまには初手霊護衛でもしてみようか」
ペコムズさんの遠吠え「了解っす」
ふすまさんの会話「たまには」
論理爆弾さんの念話「狐は勝てんなぁ」
リベンジさんの遠吠え「ペコムズは適当な時間に噛んでね
騙りたくなくなったら別に騙らないでもいいから」
俺イケメェン☆さんの独り言「雑巾ダシュツめざす俺」
ファルコさんの会話「まさかのNOですか」
論理爆弾さんの念話「霊能CO」
野崎梅太郎さんの遠吠え「占いが噛めなかった場合の保険として潜伏占いCOは必須になるが」
ふすまさんの会話「じゃあNOでいきましょう」
野崎梅太郎さんの遠吠え「全潜伏の占い即噛みも面白いかもな。」
リベンジさんの遠吠え「ほいよ
がんばってね」
リベンジさんの遠吠え「じゃ全潜伏でいいんじゃないですか」
ペコムズさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ファルコさんの会話「FOかHOどっちにします?」
野崎梅太郎さんの遠吠え「騙りはどうも苦手だ」
リベンジさんの遠吠え「2騙りやるっていうなら手伝うけど」
野崎梅太郎さんの遠吠え「潜伏する」
ペコムズさんの遠吠え「僕はどちらでもいいです」
俺イケメェン☆さんの独り言「役ありがとう。GM村たて乙&感謝」
ふすまさんの会話「どうもよろしく」
論理爆弾さんの念話「霊COして死ぬわ」
ペコムズさんの遠吠え「どうしますか?」
絶対零度さんの独り言「うわー。狂人嫌いwめんどw

GMさん村建てありがとねーよろしくー。」
論理爆弾さんの念話「占われたくねー」
野崎梅太郎さんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
七色のシマウマさんの独り言「りかうど」
6のトリガーさんの独り言「まずいww占い師は苦手だw」
ゲームマスター「再投票は気がつけば行います」
リベンジさんの遠吠え「潜りたいでっす」
まるみやさんの独り言「GNさん村たて感謝です」
蟹味噌さんの独り言「また村だった 」
ファルコさんの会話「宜しくお願いします」
論理爆弾さんの念話「ひぇっ。。。。」
ペコムズさんの遠吠え「よろしく」
リベンジさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 16:19:20)
イバタさん「よろしく」
野崎梅太郎さん「今日は人外全部吊るすつもりで来ました。」
花見さん「よろしくお願いします」
まるみやさん「よろしく村」
論理爆弾さん「よろしく。論理爆弾です」
蟹味噌さん「よろしく」
俺イケメェン☆さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました。30秒後に開始します。
ファルコさん「宜しく」
野崎梅太郎さん「よろしく頼む」
ゲームマスター赤無し、更新そろえます
サクセスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが七色のシマウマに名前を変更しました。
kariさんが花見に名前を変更しました。
ゲームマスター赤二人になったのでさらに枠広げます
花見さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 16:15:13)
さんがふすまに名前を変更しました。
ゲームマスター赤一人のため枠拡張します
ふすまさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 16:13:34)
カカオさんがファルコに名前を変更しました。
七色のシマウマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 16:12:45)
kariさんがリベンジに名前を変更しました。
リベンジさん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 16:04:38)
ゲームマスター「赤いません」
ココアさんが野崎梅太郎に名前を変更しました。
kariさんがまるみやに名前を変更しました。
かりさんがイバタに名前を変更しました。
kariさんがペコムズに名前を変更しました。
kariさんがサクセスに名前を変更しました。
kariさんが6のトリガーに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新確認します
kariさんがカカオに名前を変更しました。
kariさんが絶対零度に名前を変更しました。
kariさんが俺イケメェン☆に名前を変更しました。
kariさんが蟹味噌に名前を変更しました。
kariさんが平熱に名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
まるみやさん「よろしく」
ゲームマスター案山子一人だけです。名前変更しておいてください。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:59:09)
ファルコさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:56:54)
サクセスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:56:42)
ペコムズさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:53:48)
平熱さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:53:23)
イバタさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:49:55)
さん「コンにちわ」
絶対零度さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 15:39:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:39:33)
蟹味噌さん「コンにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:37:33)
ゲームマスター16:00更新確認します
論理爆弾さん「こんにちは」
論理爆弾さん」が村へやってきました。(14/08/24 15:25:24)
6のトリガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:22:07)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「時間かかりそうなので案山子」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:15:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:14:37)
俺イケメェン☆さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:06:49)
ゲームマスター15:30更新確認します
ゲームマスター- 「16or17人狐有り普通村」テンプレ必読のこと -

※wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
■『突然死』:未投票・能力未実行による時間切れ

■『初心者CO』:昼間、及び前日(背景が白い間)の初心者CO
<事件前日昼間、及び2日目以降に初心者であることを明かすのは禁止>

■『村人騙り』:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
<[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)>
・村人騙りは全面禁止とします(ギドラCOも禁止)

■『早噛み禁止』:初日夜(一日目夜)だけ早噛み禁止
<能力対象決定時間2:30以降とする。2日目夜からは早噛みOK>

■『シスコピ』:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
<シスコピで真証明することは絶対に禁止>
<システムを意図的に利用して真証明することは禁止>

■『ログ破壊』:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
<2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為>
<霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)>

■『その他迷惑行為』:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
<あからさまな悪意のある暴言は禁止>
<ゲーム開始後にURLを貼ること禁止>
<その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠>
<占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由>

※戦績、及びトリップ必須村の場合
■割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)

【推奨行為】
■入村したら一言挨拶をお願いします
■共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
■その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る