過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
地熱
◆uGcMPNywGU
[占い師]
(死 亡)
 
 
捕鯨
◆H0NC/AE6Aw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
◆FenFiPleew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミスト
◆ambushhMo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
靖国
◆RtzL0bfD6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
まいん
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(生存中)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イソジン
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[共有者]
(死 亡)
 
 
こねこ
Lilium ◆lilili6a1g
[共有者]
(死 亡)
 
 
同点
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
正宗
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケイテン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱえびせん
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アカシック
ъ頼O ◆lAZOAAe/PA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さちこ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 15:00開始の普通村 〜 140867番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カノンさん「2日目狩人の護衛先以外を噛んでたのならそこ狐がわかるので狩人しんでからもう一度狐噛みはないので、護衛先と噛み先が被ってたからこその占い噛みそこが狐だったということですね」
まいんさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
ちょっと反省してきます、はい。」
おでんさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さちこさん「村たてありがとうございました」
正宗さん「GMさん村建てありがとうございました」
イソジンさん「いきなり占いを吊ってしまってはいけなかったのですね
ちゃんと考えられなくてほんとごめんなさい」
小悪魔さん「ログ読み終了
お疲れ様でした」
おでんさん「正宗を早期に囲ってから真に正宗●出してもらってたら信用貰えたか」
さちこさん「地熱吊りの日に正宗吊れなかったのがすべてだよ
ちなみに地熱投票者は狼3票共有2票村1票
これが何を意味しているかわかりますね。反省しましょう」
ケイテンさん「狩が○2個で死体無しが出た時点で、占いに狐混じっていることに気づかないといけない。」
こねこさん「靖国さんと同点さんのランで負けた ただそれだけのことじゃない?」
イソジンさん「正宗さん吊れてれば分からなかったかも?」
ケイテンさん「はい。お疲れ様でした。
2回目の死体無しが出た時点で占い保護の狐盾方針か、もしくはぐるぐる占い方針にするべきでしたね。」
同点さん「正宗吊って靖国との一騎打ちだと思ってたし自信あったがなあ」
捕鯨さん「はあ。
ぶつぶつ文句言っても仕方ないな。村立て同村ありがとう」
こねこさん「無理じゃないよ 2吊り3グレーなら」
捕鯨さん「柱結局吊るなら占いつる前に吊れよマジで。」
靖国さん「この展開から村勝ちにするのは多分無理だとおもう。おなかまありがとう」
カノンさん「2回目の死体なしが何故起こるかを考えたらミスト狐はわかったはずなんですけど」
こねこさん「おでんさんの真も追ってたからなー」
かっぱえびせんさん「けっこう頑張ったけどやっぱりあの時点で狂人アピは通らなかったかあ
でも最終的に勝てたから良かった」
同点さん「地熱真で見ててこねこ共有ならなぜ俺がほぼほぼ狼になるんだよ」
ミストさん「内訳的には3−1−2−2ですのでどこの占いを真とみるかだけですが」
さちこさん「正宗吊れても靖国吊りまではいけなかったな
間違いなのは地熱吊ったところだと思うが」
捕鯨さん「無能ほど最後まで残るよなあ」
まいんさん「お疲れ様でした 本当申し訳ない」
靖国さん「かっぱさん狂はちょっときにしてたんだけど、ミストさん狐でもなんとでもなるとおもってた。村が不幸でした」
カノンさん「正宗つりって言えなかった私のせいです。うちの母のせいです><」
イソジンさん「地熱さん、小悪魔さんしてしてしまってごめんなさい・・」
正宗さん「最初の狂アピ気づかなくてごめんね
おつかれ>狂人」
同点さん「いやいやいやありえない村はどういう内訳で見てたの?」
ミストさん「でも同点さん吊りはさすがにないかなあと思います」
さちこさん「おつかれさまでした」
カノンさん「狐の囲いっぷりがすごい」
かっぱえびせんさん「ご主人様ナイスであります」
捕鯨さん「お疲れ様。」
靖国さん「おちかれ、ボーナスゲームだ。靖国で会おう」
かっぱえびせんさん「おつかれさま!」
正宗さん「お疲れ様でした。」
カノンさん「おつかれさまでした」
イソジンさん「お疲れ様です」
おでんさん「お疲れ様でした」
ミストさん「囲いすぎたーーー」
こねこさん「おつ」
捕鯨さん「ばかだよなあ」
人 狼」の勝利です!(14/08/24 16:20:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こねこさんを狙います。 >>> 正宗 <<<
こねこさんの会話「小悪魔さん狂人臭いけどなー」
靖国さんの遠吠え「まあ、まいんか、さちこかね」
正宗さんの遠吠え「こちらこそありがとね」
まいんさんの独り言「多分同点さん狼であってる……はず。間違ってたらごめんなさい。」
正宗さんの遠吠え「了解っす」
捕鯨さん「はよかめー」
靖国さんの遠吠え「ありがとう。最後かんでいいよ。狩人いないから」
カノンさん「それをいうなら正宗○の結果見てもミスト噛みにいってるんですけどねえ。おでん狼決められない下界だとしょうがないのかな」
同点さん「まじですまないわ」
靖国さんの遠吠え「勝ち 」
正宗さんの遠吠え「おk」
かっぱえびせんさん「おつかれさま〜」
8日目の夜となりました。(14/08/24 16:19:50)
同点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
正宗さん1 票投票先 → 同点さん
こねこさん0 票投票先 → 同点さん
まいんさん0 票投票先 → 同点さん
靖国さん0 票投票先 → 同点さん
同点さん5 票投票先 → 正宗さん
さちこさん0 票投票先 → 同点さん
さちこさん「かっぱは真狩 」
こねこさん「そこまで言うなら同点さん吊るよ」
まいんさん「霊真、狩人真狂、ミストさん狐なら
 地熱真→狼:正宗ーおでんー[こねこor同点]になる」
靖国さん「ただ、かっぱさんがさいご、狂なんだよ アピールがつよかったんだよ。」
さちこさん「靖国は村決め打ちでいい」
靖国さん「ミストさんを噛んでいるのなら、俺、狼はないけどね。狐を噛んでいるのならしらない。小悪魔さん真狩人なら、そうなる。」
正宗さん「おでんグレが靖国と同点なんだよね。
同点はラスグレであんな発言してたから白めだったんだけど、
こういうのあざといっていうのかな。」
同点さん「地熱の真考えても俺狼にはならないのだが」
カノンさん「それだと初めから漂白噛みだったのですかね?<靖国が狼の場合」
こねこさん「小悪魔さん狂人のパティーンもあるけどねー 初日のアッピル酷かったし」
靖国さん「そうだよ。グレー」
まいんさん「こねこさん共有なら、狐COしたミストさん以外の真追った場合にそうなった
もし計算間違ってたらごめんよ」
ミストさん「僕のすごい囲いっぷり」
さちこさん「靖国はミストが最初占ってるでしょ
ミスト噛みにいってるの濃厚だから靖国はほぼ村」
正宗さん「ってことはミストのグレにこねこが残った時点でミスト偽確定だったのね。
死体なしとどっち先だったか確認してないけど」
ミストさん「正宗さんと靖国さんで狼でしょうか」
同点さん「なぜ俺が狼ほぼ確定なの??>まいん」
こねこさん「靖国さんも両視点グレーじゃないの?」
イソジンさん「ずっとこねこさんの合図に従ってました」
靖国さん「じゃあ、ミストさんニセはもうわかってたんじゃん」
まいんさん「相方こねこさんが本当なら、同点さんほぼ狼確定になるけど、
出るのえらく遅い気もする。」
かっぱえびせんさん「ちがった」
同点さん「え共有COするんだ」
さちこさん「◆こねこ 「おでんさんが真なら無駄占いさせてしまったけど致し方ないですね」 」
正宗さん「こねこさん共有CO?」
靖国さん「こねこさんが共有? 」
ミストさん「こねこ共有かあ、ちぇっ」
かっぱえびせんさん「相方でてないけどさちこさんっぽいね 出たら吊りますって言いそう」
靖国さん「相方初日なの? それならいいけど」
同点さん「どこ真でみるか 」
こねこさん「まあその共有が私ですね
殴り合っててください」
さちこさん「靖国は村認定でいいと思うよ
2日目夜ミスト噛みにいってるのは明白」
イソジンさん「霊界にいたんですね、一瞬気づけませんでした」
靖国さん「自分が共有ならなんで共有相方をきくんだ?」
靖国さん「ないよ」
まいんさん「おはようございました」
靖国さん「共有誰かおしえてくれー」
かっぱえびせんさん「おはよう、そしておつかれ」
こねこさん「イソジンさん共有初日じゃないの
靖国さん共有COある?」
ミストさん「僕の残しの同点さん吊りがよかったかもね村陣営」
かっぱえびせんさん「みんながえびせん狐って言うからだよ〜><」
カノンさん「すいません。私のせいです。ろくにしゃべれなかったので」
さちこさん「自分もメモとんだ」
同点さん「2w残りが濃厚だからここミスれない」
正宗さん「ミストさんが狐COしたので自分視点の真はおでんさんですね。」
イソジンさん「おはよう」
こねこさん「おはよう」
靖国さん「ごめん、メモが飛んだ
イソジンさん共有はわかっているんだけど、
相方生存だっけ?
誰が相方か教えて」
同点さん「おはよう」
正宗さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/24 16:14:12)
イソジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イソジンさんを狙います。 >>> 靖国 <<<
ケイテンさん「◆かっぱえびせんさん 「わたしは狐じゃないよ 断言する 狐ではないからね」
これが狼に対する非狐アピ以外のなんだというんですか。」
こねこさんの会話「じゃあ、とりあえず靖国さん吊りますか」
捕鯨さん「共有PP起こらないかな。」
おでんさん「地熱真とみるならなぜ一番に切られたのか」
靖国さんの遠吠え「おう、頑張ろう」
正宗さんの遠吠え「うん、絶対勝とうね!」
カノンさん「ミスト噛みミスト狐ミストGJでないともう1回狐噛みで死体なしでるのが考えにくいんですよね」
ミストさん「共有さんて2人とも出てましたっけ?」
こねこさんの会話「靖国さんもグレーか」
イソジンさんの会話「地熱さんで吊っちゃったような気がしてきました・・」
靖国さんの遠吠え「時間来たら即かむよ」
かっぱえびせんさん「村終わってからびっくりするといいさ>ケイテン」
こねこさんの会話「地熱視点 正宗 同点」
靖国さんの遠吠え「地熱さんが真とみるなら、同点さん、こねこさんがライバルになるからなんとかがんばれるかも」
かっぱえびせんさん「ですよね〜>ミスト」
こねこさんの会話「おでん視点 同点 靖国」
かっぱえびせんさん「書かない派なのよね>カノン」
ケイテンさん「かっぱさんは狂人でしょうww」
ミストさん「かっぱさんどうみても真だったのにねえ」
正宗さんの遠吠え「了解っす」
イソジンさんの会話「やっぱり狼はあと2人?」
靖国さんの遠吠え「まあ、できるかぎり粘ろう」
カノンさん「かっぱさんは日記書かない狩人?」
靖国さんの遠吠え「共有のイソジンさん噛もうか 地熱さん真いってたし」
かっぱえびせんさん「おつカリー」
正宗さんの遠吠え「しょうがないぬ」
ミストさん「おっつー」
靖国さんの遠吠え「まあ、狐COされたらしょうがない」
7日目の夜となりました。(14/08/24 16:10:57)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イソジンさん0 票投票先 → ミストさん
正宗さん1 票投票先 → ミストさん
こねこさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん7 票投票先 → 正宗さん
まいんさん0 票投票先 → ミストさん
靖国さん0 票投票先 → ミストさん
同点さん0 票投票先 → ミストさん
さちこさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん「霊能さっさと食べてくれなかったのできつかった」
同点さん「まぁそうか なら地熱真押していくしかないのか
狐吊」
かっぱえびせんさん「いや私が狩人だから 霊能噛んでGJからの占い候補の狐噛みだよ
どこが狐かは狼しかわかってないと思う〜」
靖国さん「ミストさんで狼3のこりは怖いんだよな。狐が地熱さんおでんさんなら、3のこりがある」
カノンさん「ミストさんが人外COするなら地熱さんが真ですね」
さちこさん「ねーよ>同店」
捕鯨さん「地熱吊るのがないよなー もったいない」
ミストさん「おうどんはないですね
狼視点僕狐わかってますので」
ケイテンさん「狐吊っても一応勝負は出来るからいいけど、明日の指定と明後日のグレ吊りで狼2駆逐。厳しいね。」
イソジンさん「地熱さんが真だったのかも・・」
こねこさん「おでんさんが真でも、靖国-同点しかないよね」
同点さん「ミスト吊りでいいかと思うけど反対あれば残すのもあり
ただ残したら下手すりゃおうどんあるかもね」
ミストさん「同点さんは素村じゃないかなさすがに」
こねこさん「これ、同点さんが全視点で狼確定になったりする?」
カノンさん「ミストさんでGJだと勘違いしたからこそのミスト噛みだったのかと思ったんだけど」
正宗さん「ミスト狼の場合は3残りじゃない?」
ミストさん「○出した後失敗したなあと思った」
ミストさん「正宗さん狼はガチだと思います」
ミストさん「予想は地熱さん真かなあ」
靖国さん「問題は、狐が地熱さんかおでんさんで、狼3のこりってあるっけ?」
イソジンさん「狩人が真狂ってことですよね」
正宗さん「狐COあっても中身わかんないしなぁ…」
ミストさん「それです>同点さん」
さちこさん「狐吊りでしょ」
ケイテンさん「なんで下界そんな驚いてんだミストさん狐以外ないだろ。」
同点さん「真狐狼ー真
狩人は真狂」
ミストさん「多分狼2残りなので村はミスれないですね」
こねこさん「それが事実でも、1w吊れてるんですよね
でミストさんが狼である保証もないわけで」
ミストさん「僕狐なんですよ」
まいんさん「でしょうね……うん、知ってた」
靖国さん「狐COなら、残す手もあるけど」
こねこさん「ふーん」
イソジンさん「狐CO!?」
カノンさん「地熱さんが狐もあるのか」
同点さん「えミストこねこ占ってなかった?」
こねこさん「ミストさんは真追わないよ」
靖国さん「ミストさん視点、こねこさんで終わり?」
ミストさん狼の噛みがクソだったので
最後に狐COだけさせてください
靖国さん「ミストつって、ミストさん真を追うかどうか」
靖国さん「ミストさんは噛まないか」
イソジンさん「ミストさん吊りましょう」
さちこさん「おはよう」
ミストさん「ああ、あとですね」
ミストさん「僕吊り→こねこさん吊りかな」
正宗さん「引き続きロラだね」
こねこさん「じゃあミストさん吊りで」
こねこさん「おはよう」
同点さん「は何だこの噛み」
かっぱえびせんさん「おつかれさま〜」
ミストさん「残りこねこさんで終わりです」
靖国さん「おはよう」
正宗さん「おはよう」
イソジンさん「おはよう」
捕鯨さん「おつ」
まいんさん「おはようございました」
ミストさん「占いCO:同点さん○でした」
同点さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/24 16:05:36)
捕鯨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捕鯨さんを狙います。 >>> 靖国 <<<
イソジンさんの会話「全部偽だと恐ろしいですね・・」
こねこさんの会話「全偽で吊れないとこに狼は一応あるケースだけど
でもまあそこは考えなくていいかな」
靖国さんの遠吠え「捕鯨かんで、さちこか共有かんでで最終日にもっていける」
靖国さんの遠吠え「ですです」
同点さんの独り言「っつかミスト偽かこれ」
靖国さんの遠吠え「狐はおでんか地熱で、もうつって、狼3のこりもあるって、誰かにいわせればいいし、いってもいいし」
正宗さんの遠吠え「村は余裕ないからねぇ」
こねこさんの会話「占い全偽なら厄介だなー」
ミストさんの念話「ミスったなあ
狼の噛みにもやられたなあ」
同点さんの独り言「捕鯨は?」
かっぱえびせんさん「おつかれさま」
靖国さんの遠吠え「まあ、狐COしても、狼の嘘かもしれないになるのが普通なので、吊れるはず」
こねこさんの会話「捕鯨 まいん さちこ 確定○」
正宗さんの遠吠え「あ、そうだね。了解了解」
同点さんの独り言「ん?」
靖国さんの遠吠え「時間あげる必要ない」
おでんさん「こねこは何で味方してくれなかったのか」
イソジンさんの会話「とりあえず明日はローラーですね」
靖国さんの遠吠え「で、ミストさんは狐で敵だから、時間きたら即噛むよ」
正宗さんの遠吠え「さちこは流れに任せるタイプっぽいから残しといて大丈夫だと思う」
ミストさんの念話「もしかして僕相当狼囲っちゃってます?」
靖国さんの遠吠え「おっけ、捕鯨噛む」
靖国さんの遠吠え「で、イソジンさんに占いロラ続行させようかね」
こねこさんの会話「おでんさん視点 靖国さん狼でしょうし
占いロラになってもいけるんじゃないかなー」
正宗さんの遠吠え「村の流れもロラに傾いてるしね。
今日は捕鯨噛みで120かな?」
靖国さんの遠吠え「捕鯨さん、さちこさんの確定○コンビから噛もう どっちかみたい?」
カノンさん「たぶん狼さんおつ」
正宗さんの遠吠え「おでんさんお疲れ様でした」
靖国さんの遠吠え「おでんさん、ありがとう。
これで、明日、ミストさんも吊ろうにすればオッケー。」
6日目の夜となりました。(14/08/24 16:02:20)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
捕鯨さん0 票投票先 → おでんさん
イソジンさん0 票投票先 → おでんさん
正宗さん0 票投票先 → おでんさん
こねこさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → おでんさん
まいんさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん8 票投票先 → ミストさん
靖国さん0 票投票先 → おでんさん
同点さん0 票投票先 → おでんさん
さちこさん0 票投票先 → おでんさん
こねこさん「あ、そうなんだ」
捕鯨さん「というか霊能噛まれてるし、真狩人が生きているか、狐が生きているかということしかないな」
正宗さん「まぁ余裕ないし」
同点さん「ロラしてあとは2吊り」
おでんさん「ロラなら対抗からで」
ミストさん「僕視点だとあなたほぼ狼だと思います」
靖国さん「●がでているところ占うより、自分を占ってほしかった。おでんさんには」
カノンさん「一番肝心の昨日の昼間に母親に話しかけられて集中できなかった。無念」
正宗さん「ロラで2w確定にするのが楽かもね」
こねこさん「ミストさんなんですか」
捕鯨さん「まじで占う機械だったか」
ケイテンさん「ミストさん狐の可能性が高いと思います。初日ミストさん以外噛みであれば、死体無し出す必要が無いですし、
初日ミストさん噛みでミストさん偽が見えた場合は、真の方噛んでると思いますし。」
おでんさん「どこ占えと言われてないのに信用落ちたとか言われても困る」
こねこさん「靖国さん占いたくない理由が分からないな」
同点さん「じゃあおでんさん切ろうかな」
イソジンさん「占いロラ続行ですかね」
ミストさん「こねこさん」
おでんさん「それは待った」
正宗さん「内訳って結局、真狐狼ー真 真狂ってことでいいんだよね」
さちこさん「昨日地熱吊ったんだから占いはロラしかないよ」
捕鯨さん「正宗で銃殺なんて出るわけないのに
絶賛つり場所の正宗を占うのはナンセンス」
靖国さん「狩人は小悪魔さんでいいとおもう。日記がしっかりしてたから」
こねこさん「おでんさんも切ろうか」
おでんさん「同点は占えないし、靖国でも占えっていいたいの?」
ミストさん「地熱さんの中身次第ですねそれは>同点さん」
靖国さん「おでんを先吊りのほうがいいかな。ミストさんが一番真っぽい」
捕鯨さん「おでんももう切ろう」
ケイテンさん「グレ指定しつつ、占いはぐるぐるさせたかったところだけどなぁ。
【悲報】明日さちこ霊界へ」
カノンさん「狐はミストさんですよね」
同点さん「うんじゃあ残ってる二人としては俺狼っぽいのかなぁ分んねえ」
こねこさん「おでんさんがここで正宗さん占っちゃうのはちょっとなー」
おでんさん「あとは同点と靖国と対抗」
捕鯨さん「正宗でいいかな、もしここ死体なら地熱を破綻させられるから

おでんのこの占い理由は何だ。
まさか昨日の噛みが正宗噛みだったとでも思っているのか。」
こねこさん「さちこさん確定○!?」
イソジンさん「だいぶ絞られましたね」
正宗さん「霊が噛まれたか」
さちこさん「【朗報】さちこ確定○へ」
ミストさん「残りのグレは こねこさん、同点さん、おでんさん(対抗)です」
靖国さん「靖国であおう」
まいんさん「霊噛んだってことは、そういうことなのかな」
靖国さん「おはよう」
カノンさん「おつかれさまでした」
かっぱえびせんさん「おつかれさま」
同点さん「やっぱり狩人もういなさそうね」
正宗さん「おはよう」
捕鯨さん「おはよう」
さちこさん「おはよう」
こねこさん「おはよう」
おでんさん「理由:確定○つくりはいいんだけどどこ占ってもできない
となると地熱に●出されてる正宗でいいかな、もしここ死体なら地熱を破綻させられるから」
イソジンさん「おはよう」
ミストさん「占いCO:さちこさん○でした」
おでんさん「占いCO  正宗○」
同点さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/24 15:56:41)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを狙います。 >>> おでん <<<
同点さんの独り言「占いロラったらいんじゃない」
カノンさんの独り言「そうすると真吊ってしまったことになりますね」
ミストさんの念話「せめて霊能噛めよおおお」
カノンさんの独り言「ミストさんが狐だと思いますけどね」
こねこさんの会話「霊能が乗っ取りなら、平和出た日にかっぱえびせん●出すので
霊能は真でいいと思いますよー」
靖国さんの遠吠え「だから、おでんさんは最後まで真かもって思わせるような行動してもらったほうがいいな。」
まいんさんの独り言「真狼狐-狂-真狼?
あと共有が完灰吊らないのはそういうことだと思ってる」
靖国さんの遠吠え「ミストさんが暴れる可能性があるんだよ。狐COして
そしたら、地熱さんが真ってわかるからね。おでんさんがニセっぽくすれば」
おでんさんの遠吠え「霊噛み1:10」
靖国さんの遠吠え「なるべく、おでんさんは真のまましんでほしい」
イソジンさんの会話「狼が一匹も吊れていないのが気になります」
おでんさんの遠吠え「2騙りと正宗●主張」
靖国さんの遠吠え「意味がないかな」
靖国さんの遠吠え「とにかく、霊噛み 地熱さん○の情報はみせない」
おでんさんの遠吠え「正宗●はどう?」
ミストさんの念話「霊能残されてなにもできないな」
正宗さんの遠吠え「ホントだ、初手共有に投票してる」
地熱さん「おつ」
靖国さんの遠吠え「おでんさんが自分に○をくれて、地熱さんが真を考えないのなら自分が生き残ることも可能だし」
同点さんの独り言「あとはひたすら霊能まもってくれ」
おでんさんの遠吠え「私視点2騙り主張が一番自然か」
靖国さんの遠吠え「ちょっとその可能性も考えていた。狂アピがあったから」
こねこさんの会話「2騙りなら、初日に4-1になる可能性もあるから
ないと思うけど、どうだろうか」
イソジンさんの会話「占いに狐なんでしょうか」
かっぱえびせんさん「おつかれさま〜」
正宗さんの遠吠え「狂人が狩人に出てた…だと…!?」
ミストさんの念話「正宗かあああああ」
靖国さんの遠吠え「自分○にでもしてもらえればいいかな。今度は。霊噛みしつつ」
こねこさんの会話「狩人居るのかなー」
靖国さんの遠吠え「ミスト狐でも問題ない。
今日は霊噛みで、ミスト、おでんさんを吊っていけばいい。

吊りが10864の4回
ミスト、おでんで2回
噛みは、霊、捕鯨、共有、まいんでいけばいいし」
5日目の夜となりました。(14/08/24 15:51:58)
地熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カノンさん0 票投票先 → 正宗さん
捕鯨さん0 票投票先 → 正宗さん
イソジンさん0 票投票先 → 地熱さん
正宗さん5 票投票先 → 地熱さん
こねこさん0 票投票先 → 地熱さん
ミストさん0 票投票先 → さちこさん
まいんさん0 票投票先 → 地熱さん
おでんさん0 票投票先 → 地熱さん
靖国さん0 票投票先 → 地熱さん
地熱さん6 票投票先 → 正宗さん
同点さん0 票投票先 → 正宗さん
さちこさん1 票投票先 → 正宗さん
正宗さん「偶数に戻って@5吊りでしょ。霊軸で行くと狼吊れてないし、8までに吊らないと終わる。」
靖国さん「地熱さんでGJがでた狩人がいるのならでればいい」
カノンさん「狩人狂人狐なら死体なしはなにって話しです>靖国さん」
おでんさん「わかった」
地熱さん正宗吊りな
ミストさん「了解です>靖国さん」
同点さん「霊能占う必要ないと思うよ」
さちこさん「ミスト真占いはきった」
こねこさん「占いロラはしないでしょ」
靖国さん「おでんさんとミストさんは確定○つくりを続けるようにすればいい」
地熱さん「完グレがいるのに占い切る進行はおかしい」
捕鯨さん狩人の真偽が明らかじゃないんだから占いは吊るべきじゃない
カノンさん「占いにいる狐を噛んだってことですね」
イソジンさん「同店さんは小悪魔さんを指定してしまった日に吊られたがっていたので村おきです」
こねこさん「死体無しあるからとかはあまり関係ない気がするけどな―」
おでんさん「霊能占った方がいい?」
靖国さん「一応、狩人が狂狐はある。かっぱさんが必死に狂アピしてたから。そして狼2騙り」
捕鯨さん共有がその進行をとるということは占いロラをするということだぞ
地熱さん「俺の●はなんで放置なんだよ」
同点さん「霊能偽はない
ここ真で進めて行こう ということ」
ミストさん「AがないのならBだと思います>捕鯨さん」
かっぱえびせんさん「いやいや狂人は小悪魔さんでしょ、やりますねほんと」
捕鯨さん「なんで完全グレー詰めないんだ」
地熱さん「死体無しあるのに吊られる意味がわからん」
こねこさん「地熱さん狐COありますか?」
さちこさん「地熱さんと靖国さんのいきなりの霊能誘導はなんなんでしょうね・・・」
靖国さん「地熱さん狐なら、COしていいよ」
捕鯨さん「考えられること
@霊能偽
A狩人が狂人と狐で、真狩人が生きてる
B狩人に狂人が出てて、狐が占いに出てる」
地熱さん「断る」
正宗さん「占いにとりあえず狐混じってるわけだから、どっか切ればいいのかな」
ミストさん「そもそも狼にしか狩人の真偽わからないと思いますよ」
同点さん「占いに狐いるなら狂人は何か言うと思うんだよねえ
自分狂人っていうことで占いに狐いる可能性示唆できるから」
イソジンさん「地熱さん指定です」
小悪魔さん「霊が真ならですが、かっぱさん狂人とはなかなかやりますね」
地熱さん「霊結果真なら狼吊れてないのに余裕だな」
靖国さん「霊能狐のっとりならすごい」
こねこさん「まあ吊るグレーも居ないですし、占い切りでいいんじゃないかなーって思います」
まいんさん「最初ミストGJと思って小悪魔噛んだ→改めてミスト噛み→!?
って流れなんじゃないかな……いや知らんけど」
おでんさん「2騙りで狩人真狂、狐噛みとか?」
ミストさん「小悪魔さんは噛まれですので真か狂
かっぱさんは霊能結果○ですので真か狂か狐
ですので対抗の中身次第です」
地熱さん「俺の●に何も聞かないのかよ」
カノンさん「狐がいるってことですね」
こねこさん「狼2騙りで、狩人が真狐狂だったら凄いレアケースですねー」
カノンさん「狩人COがないのなら狩人は真狂だったことになります」
捕鯨さん「・・・まじでどういうこと?」
靖国さん「いや、狩人がいるのならでたらだめ。あと1回吊り増やすべき」
イソジンさん「霊能はさすがに信じたい・・」
同点さん「狼2騙りの可能性あるんじゃないかな」
さちこさん「占い狐混じり確定じゃん」
靖国さん「狐噛みになるよ これなら」
こねこさん「小悪魔さんは狐じゃないでしょう。今日平和が出るなら、狩人真狂人確定
または霊偽ですが」
ケイテンさん「なるほどね。真狼狐-狂狩か。」
さちこさん「霊能結果それなの?」
カノンさん「狩人COどうぞ」
捕鯨さん「霊能結果○で平和ってどういうことなの」
地熱さん「死体無しとか面白いな」
ミストさん「対抗に狐混じりですかね?」
まいんさん「完白もらった(震え声)」
おでんさん「死体なし出るんですか」
こねこさん「狩人真狂ってことになるのかなー?」
イソジンさん「あれ?狐生きてる?」
正宗さん「ここで死体なしってことは、本当に狩人に狂人出てたん?」
同点さん「ああこれまじで狐残ってる可能性もしくは狐小悪魔とかで占い2騙り」
まいんさん「ここで平和? ミストさん狐まである?」
地熱さん「投票先占い」
捕鯨さん「・・・おろ?」
こねこさん「なんだろうこの平和」
ミストさん占い理由:
予告通りです
本当は初日○は占いたくなかったんですが○なら確定○ということで
小悪魔さん「まさかの死体無し」
靖国さん「おはよう」
捕鯨さん「於呂?」
さちこさん「おはよう」
おでんさん「理由:かっぱが吊れてしまったので対抗の○占い継続。
・・・ここは対抗二人の○を占った方がいいと思いました、○なら確定だし●なら狼発見だし」
こねこさん「おはようだにゃー」
カノンさん「○」
イソジンさん「おはよう」
同点さん「おはよう」
正宗さん「おはよう」
おでんさん「占いCO  まいん○」
ミストさん「占いCO:捕鯨さん○でした」
地熱さん「占いCO 正宗●」
まいんさん「おはようございました」
5日目の朝となりました。(14/08/24 15:44:35)
ミストさんを狙います。 >>> おでん <<<
こねこさんの会話「共有の有無は言わなくて大丈夫です」
イソジンさんの会話「そうですねw」
こねこさんの会話「あ、私に●出してきたら、その人吊ってくださいねー」
イソジンさんの会話「分かりました 夜の時点では地熱さんで考えます」
カノンさんの独り言「宣言は要りませんでしたね」
こねこさんの会話「かっぱえびせんさん狐もあるので、占い切りですね」
こねこさんの会話「地熱さんか、おでんさんを吊りたいですね」
靖国さんの遠吠え「噛み先確保する」
イソジンさんの会話「明日吊るとしたら占い?」
靖国さんの遠吠え「そうすればまいんさんが霊のあとに噛める」
正宗さんの遠吠え「まぁ明日●っぽいけどね、地熱」
おでんさんの遠吠え「○ね」
靖国さんの遠吠え「いや、さけたほうがいいかも。なるべくなら、まいんさん○」
こねこさんの会話「ミストさんはほぼほぼ非狼確定しましたし、地熱さんが狼に見えるかなという印象」
まいんさんの独り言「やってしまったかな」
イソジンさんの会話「分かりましたー」
靖国さんの遠吠え「どこでもいいけど、○だしてくれれば」
ミストさんの念話「死体なしくるしめんどいな」
まいんさんの独り言「できればかっぱ狼がいいけど、吊るの早まった感じがある」
同点さんの独り言「いやでも○か」
おでんさんの遠吠え「靖国●じゃいけないかい?」
靖国さんの遠吠え「共有相方だしたっけ?」
同点さんの独り言「霊能守ってほしいケロ」
ミストさんの念話「真狼狐ー真ー真狂か」
小悪魔さん「霊噛みでもしミストさんが狂人なら絶望のゲームが始まるので先に占い吊ってほしかったのですがね。」
おでんさんの遠吠え「どこ占おうかね悩む」
靖国さんの遠吠え「理想は地熱さんから吊るだけど。そうすれば、自分らに●はでないし」
こねこさんの会話「同点さんは3日目の柱ランの日に吊れなかった時点で、村置きでいいですよー」
イソジンさんの会話「正宗さん、まいんさんが怪しいかな・・なんとなくですが」
正宗さんの遠吠え「村視点でも狐処理できて、3wがほぼ確定。
占い1w、ミストグレに2wっと」
かっぱえびせんさん「辛いなあ〜勝てるかな?」
こねこさんの会話「明日の噛みも見て決めますかー 村の意見も参考にする形で」
靖国さんの遠吠え「霊結果がでない以上、おでんさん狼はわからない。地熱さんもどっちにしても吊れる」
おでんさんの遠吠え「了解1:20」
ケイテンさん「同点さんが村っぽいのにそっち吊るよりはよさそうですが。
あと霊噛んでくれるならそれはそれでいいような。」
靖国さんの遠吠え「これが基本パターンかな。」
まいんさんの独り言「ところで共有はどこなんだ(震え声)」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
正宗さんの遠吠え「それでおk」
正宗さんを占います。 >>> 地熱 <<<
かっぱえびせんさん「おつかれさまでした」
靖国さんの遠吠え「これなら、ミストさんを噛む
おでんさんか地熱さんが吊れる。
霊能を噛む
地熱さん真が残っても、霊結果がわからないから吊れる。」
4日目の夜となりました。(14/08/24 15:39:46)
かっぱえびせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カノンさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
捕鯨さん1 票投票先 → かっぱえびせんさん
イソジンさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
正宗さん1 票投票先 → かっぱえびせんさん
こねこさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
ミストさん0 票投票先 → 捕鯨さん
まいんさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
おでんさん0 票投票先 → 同点さん
かっぱえびせんさん7 票投票先 → 同点さん
靖国さん0 票投票先 → 同点さん
地熱さん0 票投票先 → 正宗さん
同点さん4 票投票先 → かっぱえびせんさん
さちこさん0 票投票先 → 同点さん
小悪魔さん「かっぱさんが吊れそうですね。
ここでその吊りをすると占い噛むもよし霊能噛むもよしで狼の手札が増えてしまうのですが。」
さちこさん「かっぱのくせに狐だとおもうよ」
捕鯨さん「うんそうだね。
でもそれなら、「〜でいいのか」ではなく「〜ですね」という発言になるはずだよ>>おでん」
カノンさん「ミストの宣言が優先です。重なった場合」
かっぱえびせんさん「知らんよーそんなの!狂人の考える事なんてさ!
でも状況的にこれしかなくない!?>まいん」
正宗さん「吊り先をきちんと選んでも大多数が死にますがな>かっぱ」
同点さん「狂人ならそういった方がいい
狐が占いにいるの狼に知らせろ
狼なら明日分る」
イソジンさん「かっぱさんが狩人には無理があると思うんです」
かっぱえびせんさん村はもっと考えて吊り先選んで でないと死ぬよ
カノンさん「他占いも占い先宣言したければどうぞ」
まいんさん「潜伏狂人? 正直霊とかにでた方がいいと思う。以降狩人逃げの手段が使えなくなるわけだし。
何で小悪魔さんは占霊に出なかったんだと思う?>かっぱさん」
地熱さん「かっぱ視点で対抗狂人になんだけど」
かっぱえびせんさんわたしは狐じゃないよ 断言する 狐ではないからね
靖国さん「かっぱが狐だったら、明日、占い噛まれてヤバクなるよ? イソジンさん」
おでんさん「小悪魔真ならミストGJか狐噛み、前者なら狂なのですが>捕鯨」
こねこさん「というかですね、昨日柱を吊っているので そろそろ急ぐべきですよ」
かっぱえびせんさんみんなはこの噛みがおかしいと思わないの!?
小悪魔さん「ここでかっぱえびせんさんか同点さんを吊ると占いの色を見る余裕がなくなるのですが」
ミストさん「銃殺なら多分遺言になりそうですもんね」
イソジンさん「かっぱえびせんさん吊りでお願いします」
さちこさん「吊りで1減るか呪殺で1減るかですよ。実質で残りの吊り数はかわりませんよ>こねこさん」
かっぱえびせんさん真狼狐ー真 狩人が狂人・真 小悪魔狂人 これしかないよ
靖国さん「ミストは他占え、狐で銃殺ならもったいない」
まいんさん「てことは、ミストさんはほぼ真狂確定か。かっぱさんが狼っぽく見えないのは同意」
ミストさん「かっぱさん狼なのか狐なのかわからないじゃないですか」
同点さん「完グレ俺だけなの??
なら全然吊ってよし」
おでんさん「それなら私はどこ占えばいいかね」
捕鯨さん「おでんさん 「そこ噛まれならミスト狂でいいのか」
この発言の仕方はおかしい気がする」
小悪魔さん「完グレ放置。占い吊り。
ミスト噛みで霊結果○なら残った占い放置。
霊結果●なら残った占い吊ってグレランゲーですね。」
正宗さん「吊り減っちゃうしかっぱは吊りましょう」
カノンさん「かっぱえびせんが狐って言っても吊ればいいです」
地熱さん「かっぱが狐といわないならそのままかっぱ吊り」
かっぱえびせんさんいやいやいやいや私は真狩人だからね
こねこさん「呪殺が起きた場合 2死体で偶数に戻る」
イソジンさん「ここまで来て囲い無しというのもどうでしょう・・」
こねこさん「狩人噛まれてるんですから、かっぱさん無理に占う必要ないですよ
縄が減ります」
カノンさん「かっぱ占いはいらないです」
同点さん「別におかしいと思わない、真狩はやく噛むのは狼として当然のこと>かっぱえびせん」
地熱さん「かっぱえびせんは狐なら狐っていえよ
完グレ吊ってやるよ」
さちこさん「とりあえずここで同点さん吊りませんか」
こねこさん「グレーっていっても同点さんしかいないよね?」
小悪魔さん「ここで狩人噛んでどうやって勝つつもりなんですかね。
昨日いきなり完グレが2も減って狼かなりキツいはずですが」
ミストさん「もしくはかっぱさん占いますか?」
まいんさん「でも占い当てるだけの余裕は無い>さちこさん
狂人が狩人COしてない限りは吊るしかない」
靖国さん「かっぱ狐かもしれないので、グレー指定」
おでんさん「そこ噛まれならミスト狂でいいのか」
ミストさん「わかりました、投票で予告しますね」
同点さん「狐だろうねえかっぱえびせんは」
正宗さん「小悪魔真狩ってことはミストでGJね」
かっぱえびせんさんちょっとまって同点 この状況で対抗狩人を噛むっていう状況がおかしいと思わない!?
地熱さん「小悪魔真狩ならかっぱ狐なんじゃねえの?」
さちこさん「かっぱえびさん狐なんじゃないんですかね!」
こねこさん「かっぱえびせんさん吊ろうか」
捕鯨さん「おはよう」
靖国さん「靖国で会おう」
カノンさん「ミストさんは占い先予告してください」
イソジンさん「○だらけですねー」
小悪魔さん「じゃあ私は狂人ということで。」
ケイテンさん「えーそっち真なんですか?」
同点さん「ではかっぱえびせん吊り」
地熱さん理由

◆さちこ
「じゃあ同点さんがオススメです><」

◆さちこ
「かっぱえびせんはかっぱなのか狐なのか狼なのかちゃんと教えてくさい><」

こいつ狐噛みしってる狼なんじゃねえの?
おでん妄信だし俺にとって占う先だから占っておく
かっぱえびせんさん「あれ?対抗が噛まれてる??」
おでんさん「理由:完グレが一人なので除外、ここは対抗の初手○占い。
でも靖国は占え気がしない、残った捕鯨でいきます」
まいんさん「ですよね」
ミストさん占い理由:
狩人2CO占った方がよさそうですが指示がないので保留します
グレ占いですが人数見る限り対抗の○占いのほうがいい気がしますね
グレ占いだと村視点の吊りどころに困りそうです
共有さんが片方しか出ていませんので初日の○が保留
まいんさん、こねこさんのうち対抗の中身を予想するに信用勝負を仕掛けてきそうなのが
地熱さんのほうに感じますので、狼ではないだろうかと
そちらの○のまいんさん占います
おでんさん「占いCO  捕鯨○」
まいんさん「おはようございました」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
こねこさん「おはようだにゃー」
同点さん「おはよう」
地熱さん「占いCO さちこ○」
かっぱえびせんさん「霊護衛だよんよん」
イソジンさん「おはよう」
正宗さん「おはよう」
ミストさん「占いCO:まいんさん○でした」
カノンさん「当然○」
4日目の朝となりました。(14/08/24 15:32:42)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> おでん <<<
こねこさんの会話「吊り先に困ったら、完全グレ−の同点さん吊りでもいいですよー」
イソジンさんの会話「占い吊りもアリと・・」
かっぱえびせんさんの独り言「今の状態じゃ小悪魔に信頼勝ちできそうにない つらいな」
かっぱえびせんさんの独り言「正直日記はちゃんとつけとくべきだったと今さらながらに後悔」
こねこさんの会話「地熱さんの真は切りたいですねー」
さちこさんを占います。 >>> 地熱 <<<
かっぱえびせんさんの独り言「あとはいかに占いに狐をご主人様だけに伝えるか
村には伝えたくない」
まいんさんの独り言「真っぽいのは小悪魔さん
ただブラフ蒔いてたなら知らんです」
イソジンさんの会話「明日も指定必要ですか?」
おでんさんの遠吠え「捕鯨か」
こねこさんの会話「まいんさんか 正宗さんで囲われた臭いがします
おでんさんは真狂目ですね」
靖国さんの遠吠え「狩人が死んでいるのだから、なんとでもなるし、真に銃殺させて吊り減らす手もある」
かっぱえびせんさんの独り言「小悪魔噛まれたら狂人COしても・・・いいんかな どうなんかな
狼の2騙りだった場合が怖いかな」
おでんさんの遠吠え「どこ○にしようかね」
カノンさんを護衛します。 >>> 小悪魔 <<<
靖国さんの遠吠え「狐が吊れたら勝ちパターンにもっていける。狐COしたら、先におでんさんが占うとかいってもいいかもね」
かっぱえびせんさんの独り言「ということは小悪魔は真」
正宗さんの遠吠え「了解っす」
カノンさんの独り言「できる人ができる人だから人柱して吊ってしまう。もったいないなあ」
かっぱえびせんさんの独り言「いやでも占いに2 狩人に1で 他に真狩いたら出るでしょ 状況的に」
小悪魔さんの独り言「鉄板護衛万歳ですね。というかもうミストさん真はい終わりですよね。」
おでんさんの遠吠え「では小悪魔噛み
小悪魔○用意1:10」
靖国さんの遠吠え「そうすれば、おでんさんと真占いがつれるから問題ない」
小悪魔さんの独り言「護衛は引き続きミストさんでいいですね」
イソジンさんの会話「まさか二人とも狩人COとは・・」
かっぱえびせんさんの独り言「狩人をあぶり出せたのかお仲間が出てきたのかわからんけど」
正宗さんの遠吠え「うん、ミストさんは本当によくやってくれたよ。」
小悪魔さんの独り言「一気に灰が狭くなりましたね。
狩人噛んで勝てる自信あるんですかね。」
靖国さんの遠吠え「狐がつれたら、ミストさん噛む手もある」
かっぱえびせんさんの独り言「捨て票で狼に通じるかなあ 通じてほしいな 通じない?ね?だめ?」
同点さんの独り言「柱でてないと思ってそれてきなことしてしまったごめんなさい」
おでんさんの遠吠え「グレーなら同点しかいないか」
こねこさんの会話「結果オーライですよー狩人噛まれても今奇数ですし」
小悪魔さんの独り言「2票も私に入っているのは本当に理解出来ないですね。まあ1票は対抗のものですが。」
かっぱえびせんさんの独り言「日記つけてないのは日記付けない派で言い訳通るとして」
ケイテンさん「小悪魔さんがCCOする展開はだいぶ見えてたのでまあ安定の柱。」
おでんさんの遠吠え「適当に○でいいですねそれなら」
正宗さんの遠吠え「その意見に賛成だ!」
同点さんの独り言「ケイテンのGJをなんか台無しにしてしまった感」
かっぱえびせんさんの独り言「これ占いに狐混じりか?
こまったな どうやって伝えよう」
ミストさんの念話「僕噛まれの小悪魔狼かなあ」
イソジンさんの会話「うわああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
靖国さんの遠吠え「楽な展開になった。狐も露出
小悪魔さんを噛む
かっぱさん吊り かっぱさんが狐COして粘ったら、状況で真占い噛めばいい。」
3日目の夜となりました。(14/08/24 15:27:48)
ケイテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カノンさん0 票投票先 → ケイテンさん
捕鯨さん0 票投票先 → 同点さん
イソジンさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
正宗さん0 票投票先 → ケイテンさん
こねこさん0 票投票先 → 同点さん
ミストさん0 票投票先 → 同点さん
ケイテンさん6 票投票先 → 小悪魔さん
まいんさん0 票投票先 → ケイテンさん
おでんさん0 票投票先 → ケイテンさん
かっぱえびせんさん1 票投票先 → 小悪魔さん
靖国さん0 票投票先 → ケイテンさん
地熱さん0 票投票先 → さちこさん
同点さん5 票投票先 → ケイテンさん
さちこさん1 票投票先 → 同点さん
小悪魔さん2 票投票先 → 同点さん
ゲームマスター「よい柱」
同点さん「おれ」
捕鯨さん「優しい世界」
同点さん「さちこどんまい」
まいんさん「wwwwww」
こねこさん「正宗さんとまいんさんが占われてるのが痛いなーって感じ
小悪魔さん村目に見えたんでしょうか」
小悪魔さん小悪魔の狩人日記

1日目 護衛:無し 死体:初日犠牲者さん
初日は特に無し

2日目 護衛:ミストさん 死体:
3−1ですね。まあよくある形です。
◆おでんさん 「FOしないなら実質非共有COした人が吊れやすくなってしまうということで」
おでんさんはこの発言から印象は悪いですね。潜って吊られるような共有は吊ればいいです。
まあ護衛するなら地熱さんかミストさんですかね。
ミストさんが狼なら信用勝負の方が分がよさそうなので霊能噛むんでしょうね。
地熱さんが狼ならさっさとミストさんを噛みそうなもんですが、まあ靖国さんの色次第ではあるので、はい。

3日目 護衛: 死体:
ケイテンさん「柱」
イソジンさん「ごめんなさい・・」
小悪魔さん狩人CO 変更よろ
正宗さん「ん、役持ちだったのは合ってたか。」
小悪魔さん「ギリギリでの指定は危険だとあれほど」
かっぱえびせんさん「こねこが変な誘導するから!もう!!」
さちこさん「じゃあ同点さんがオススメです><」
イソジンさん「小悪魔さんで」
まいんさん「まぁ噛まれたら真でいいんじゃないかな。うん>狩人」
地熱さん「あまり理由はない>カノン
投票先占いしようと適当に投票したら霊候補だっただけ」
捕鯨さん「狩ムーチョだったな。」
ミストさん「GJなら霊能護衛ということですね」
おでんさん「指定変更どうぞ」
小悪魔さん「死体無しの状況から見ると恐らく真狼だとは思っていますのでやるきまんまんでプレイして下さい>ミストさん」
正宗さん「3日目で本当に狩人だったら伏せて欲しかったところ」
ケイテンさん「小悪魔さん吊っておきましょうよ狼っぽいですし。」
同点さん「ああそういうことか了解>ケイテン
昨日も言ったが個人的にはやはり予告ほしいけど今回の噛みで狐判別した可能性がなくはないわけだしやめとくかんじか」
さちこさん「かっぱえびせんはかっぱなのか狐なのか狼なのかちゃんと教えてくさい><」
かっぱえびせんさん昨日は霊能護衛してました><キャー
こねこさん「かっぱえびせんさんが吊り逃れのCOしましたので他指定しましょうか」
捕鯨さん「かっぱえびせんじゃなくてカラムーチョだしな。」
かっぱえびせんさんかりうどです!
ケイテンさん「いやーどうでしょう夏休みですし、可能性の問題でですね…(震え声」
イソジンさん「かっぱえびせんさん・・・?」
かっぱえびせんさん「初日なんて適当にしゃべくり倒す以外することないじゃん!!?!?!?
そんな超てきとーなカマかけ誘導するこねこは怪しいゾ☆>こねこ」
こねこさん「いい指定ですね」
小悪魔さん「まあ逆に言えば占いが噛まれたのならそれは恐らくミストさん噛みなんでしょうね。
靖国さんが狼とかなら話は変わりますが。」
正宗さん「予想:かっぱえびせん狐(適当)」
イソジンさん「COありますか?」
まいんさん「まぁそうなんですが、一人くらい強い人はいるでしょ(震え声)>ケイテンさん」
カノンさん「地熱さん 0 票 投票先 → カノンさん 地熱さんはなんで私に投票するの?」
ミストさん「普通の文字でCO了解です」
イソジンさん「かっぱえびせんさん指定です」
ミストさん「そんなにやる気まんまんにみえますか?>小悪魔さん」
ケイテンさん「占い結果毎回青字ってことは自分が呪殺した時遅くても言い訳に使われる可能性が嫌なので、速攻で普通の文字でCOしていいです>ミストさん」
同点さん「なんで?結果くろじゃないといけないっけ>霊能」
こねこさん「かっぱえびせんさんが発言稼ぎしかしてない印象だったから、ここ吊りたいけどね」
小悪魔さん「もし霊能を噛むならミストさんが狼の場合のみですかね。
ミストさん以外が狼なら信用勝負なんてせずにさっさと対抗噛めばいい話です。」
おでんさん「グレランにしてどうするんだろうと思う」
こねこさん「ミストさんか地熱さんが狼だと思うなー」
ミストさん「ああ、結果もわかりやすいほうがいいかと思ったのですがすみません」
捕鯨さん「占い理由ちゃんと書く人おおいね」
ケイテンさん「狼が弱いかどうかなんて分からないと思う現実>まいんさん」
かっぱえびせんさん「こう言う時に護衛うんぬんっていう占いはだいたい人外のホーソク><
真占いは地熱でダイケッテーだね!!」
正宗さん「うん、わたしもそう思うよ。いい情報だよね。>まいんさん」
同点さん「となるともう囲ってる可能性狼視点真偽判別している可能性高いね」
カノンさん「ミストは結果は黒文字にしろって」
小悪魔さん「占いチャレだとしても狐混じりならその限りではありませんけどね>同点さん」
ミストさん「ここで死体なし出るのなら早々に人外みつけたいところですねこれ」
こねこさん「おでんさんが真なら無駄占いさせてしまったけど致し方ないですね」
まいんさん「霊能抜くのは正直弱い噛みだと思ってるから占い噛んだんじゃないかな>正宗さん」
同点さん「占いチャレからのGJの可能性つまり狩人生存 指定進行でいいかと思うよ」
さちこさん「おでん護衛で間違いないな」
小悪魔さん「全員結果○で死体無しなら指定したいならすればいいです」
イソジンさん「占いでだといいですね」
ケイテンさん「いい死体無し。グレランでも霊が指定でもお好きな方で。」
靖国さん「靖国で会おう」
こねこさん「死体無しが出たので指定ですねー これは普通に真目の占い噛んでGJっぽいです」
ミストさん「護衛いただけていたら感謝です」
おでんさん「護衛してくれてありがとうございます」
小悪魔さん「死体無しですか。まあ占いか霊能噛んだんでしょうね」
捕鯨さん「おはよう」
正宗さん「死体なしはどこだろ。占いかな」
ケイテンさん◆同点さん 「狐銃殺時の真確定」
利点として分からなくはないけれど、そこから派生する状況を考えると、予告は危険の増す方針だと思う。
真確定の心配があると思ったら、狼は真噛みに行くしかなくなる→占い噛まれ可能性が増える
つまり占い予告することは占いの死亡率を高めてしまう。
そういう意味で、序盤の占い先指定はするべきではないと思うんだ。
狐呪殺時はそうでなくても真がほぼ確定することが多いしね。

また他の側面として、狼が狼を占い先予告することで、吊られから遠ざけることができる
占い予告されたところは非狐は確定し、非狼は確定しないので狼側のみ殺さなくていい人間のリストが増える。
という狼へのメリットもある。
かっぱえびせんさん昨日は投票ミスっちゃいました><ふええ
まいんさん「死体なしとな。」
ミストさん占い理由:
◆正宗さん 「3−1だし、別に出ても出なくてもいい派かなぁ。
結果さえ出してくれれば。」
得票のない方を占おうと思います
3−1で気にする点がないという発言、ですが内訳考察などはありません
発言でボロが出るのを嫌がるタイプなのかと考えました
どちらかというと中庸な発言ないようですよね
上の発言からなにかを隠そうとしているように感じたのでここを占います
地熱さん理由
◆おでん 「予告は致しませんよ」
おでんさん 0 票 投票先 → まいんさん
対抗の一人が予告はしないという発言なので投票先を占うとは思えない

◆まいん 「あまりに遅いと様子見た、って思われる可能性もある>ミストさん
ちょっと気になっただけだから、あんまり気にしなくていい。ごめんね」
自分の発言をあえて謝罪する姿勢が占い避け発言に思えたので占う
同点さん「これはGJでしょ」
こねこさん「おはようだにゃ」
おでんさん「理由:◆こねこ
「最近遅延●が多いですし、好きなタイミングで出ればいいと思いますよ>ミストさん」
占いの出るタイミングがどうでもいいというところに村っぽさを感じなかったので。」
まいんさん「おはようございました」
かっぱえびせんさん「おはんよー」
同点さん「おはよう」
イソジンさん「おはよう」
地熱さん「占いCO まいん○」
ミストさん占いCO:正宗さん○でした
おでんさん「占いCO  こねこ○」
小悪魔さん「はいおはよー」
正宗さん「おはよう」
カノンさん「○」
3日目の朝となりました。(14/08/24 15:20:32)
ミストさんを狙います。 >>> おでん <<<
かっぱえびせんさんの独り言「後者の場合はどうフォローしていいかわからん
潜伏するしかない」
まいんさんの独り言「ミストさんが不慣れな真っぽく見えるんですよね……色眼鏡ついてるせいかもしれない」
ミストさんを護衛します。 >>> 小悪魔 <<<
こねこさんの会話「●が出たら霊能が生きていた場合、色見る為に●吊りですね
パンダなら放置です」
かっぱえびせんさんの独り言「念のため、明日青字で投票ミスっちゃいましたーテヘペロとでも言っとくか」
かっぱえびせんさんの独り言「前者だったらなんとかそれをご主人様に伝えたいよね
一応投票で狂人アピしたけど伝わってるかな」
ミストさんの念話「2−1とかがよかったな」
ミストさんの念話「占いCO:正宗さん○でした」
イソジンさんの会話「分かりました もしそうなったら考えてみます」
かっぱえびせんさんの独り言「で、若干やばいのが占いに狐混じりや狼2騙りの場合だけど…」
こねこさんの会話「アカシックさんで素村っぽいとこ吊っているので 狼狙っていく指定が好ましいですねー」
おでんさんの遠吠え「なら狂→真で」
かっぱえびせんさんの独り言「今はとにかく生き残る事が大事だと思う」
かっぱえびせんさんの独り言「霊能が共有の場合は後で指定貰ったら潜伏霊能COしてもいいかもね」
おでんさんの遠吠え「1:20」
こねこさんの会話「かっぱえびせんさん まいんさん かなー
他に釣りたいところがあったらいってね」
正宗さんの遠吠え「ミストなら真だし噛めそうってことで特に違和感はないかもね。
真噛んでもいいけど」
イソジンさんの会話「グレーの人ですよね?
するとしたら誰でしょうか?」
おでんさんの遠吠え「 」
かっぱえびせんさんの独り言「共有が占いを騙って撤回しないパターンは狩人の護衛的に悪手だけど
そういうことする共有がいなくもないから、2−1の可能性もある」
アカシックさん「ああ霊界表示なしなのね」
靖国さんの遠吠え「どっちからでもオッケーかな。両方かんで自分が生き残る手もある」
アカシックさん「お仲間ごめんね 発言少なすぎたみたい」
こねこさんの会話「霊能が噛まれたら指定進行ですね 適当な人に指定です」
まいんさんの独り言「ところでこねこさんは一体何が見えてたんだろう」
アカシックさん「お疲れ様でした」
おでんさんの遠吠え「真判明したところでどっちから噛みましょうかねえ」
まいんさんを占います。 >>> 地熱 <<<
かっぱえびせんさんの独り言「票入れられすぎや」
靖国さんの遠吠え「真は判明した」
2日目の夜となりました。(14/08/24 15:15:51)
アカシックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カノンさん1 票投票先 → アカシックさん
捕鯨さん0 票投票先 → こねこさん
イソジンさん1 票投票先 → アカシックさん
正宗さん0 票投票先 → アカシックさん
こねこさん1 票投票先 → かっぱえびせんさん
ミストさん0 票投票先 → アカシックさん
ケイテンさん0 票投票先 → 小悪魔さん
まいんさん1 票投票先 → アカシックさん
おでんさん0 票投票先 → まいんさん
かっぱえびせんさん3 票投票先 → イソジンさん
靖国さん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
地熱さん0 票投票先 → カノンさん
同点さん3 票投票先 → かっぱえびせんさん
さちこさん0 票投票先 → 同点さん
小悪魔さん1 票投票先 → 同点さん
アカシックさん5 票投票先 → 同点さん
こねこさん「初手囲いほしそうなタイプなら靖国さんの方だと思うけどね。その場合2重囲い」
同点さん「狐銃殺時の真確定」
地熱さん「その点霊能とか楽でいいよ」
おでんさん「予告は致しませんよ」
かっぱえびせんさん「そうか、みんな機械だったんだ…マシーンだったんだ…」
さちこさん「お・で・ん!お・で・ん!」
小悪魔さん「3−1で霊偽なんて胸熱じゃないですか。それくらい難しい内訳の方が燃えてくるってもんですよ>こねこさん」
ミストさん「予告はまだ必要ないと考えていますが噛まれること考えたらそのほうがいいのでしょうか」
地熱さん「占い先を選ぶことに長けれるかどうかなんて時の運」
ケイテンさん「占い先予告の利点てなに?>同点」
さちこさん「村人なんて更新ボタン押すだけの機械ですよ!>地熱さん」
カノンさん「3−1朝一挨拶の霊能ひゃっほーい!なのに!」
正宗さん「3−1だし、別に出ても出なくてもいい派かなぁ。
結果さえ出してくれれば。」
同点さん「っていうか真狂狼ー真の可能性高いわけだし占い候補は予告してもらえるとうれしいな、別に明日からでもいいが」
ケイテンさん「占い理由が全員右隣で全く見分けがつかないけど、敢えて言うならおでんさんのが一番好み。」
地熱さん「占い師なんて占い先選んで実行するだけの機械みたいなもの」
こねこさん「小悪魔さんは霊能まで考察範囲に入れてる人なのですね」
小悪魔さん「初手グレランで吊られるような共有なら吊ってしまえばいい>おでんさん」
ミストさん「出ないならそういうことだと言うことで占い先吟味いたします」
さちこさん「囲いならこんな露骨なことしませんよ!>同店」
カノンさん「霊能としても共有は出るのが好み」
捕鯨さん「共有だって潜っていい。」
かっぱえびせんさん「だいじょーぶ!狼か狐占えばいいんだヨ☆>ミスト」
同点さん「おまえがそういうことで囲いの可能性も偽の可能性も強くなるよね>さちこ」
イソジンさん「占いさんの意見一致ですね」
まいんさん「つまり占霊狩全ての能力を有してるんですね!>超能力者」
おでんさん「FOしないなら実質非共有COした人が吊れやすくなってしまうということで」
ケイテンさん「他の占いに○打たないように調整した狼とか、逆に狼占いに○打つように調整した狂人とか、あらぬ疑いをかけられることが少なくなるので。」
ミストさん「わりと潜伏共有さんは役職センサーに引っかかるので出ていただけると助かります」
こねこさん「共有さんはFOすれば無駄占いを避けるメリットがありますがお好きにどうぞって感じで」
小悪魔さん「共有吊って翌日霊結果●が出たら霊能が破綻するのでそんな感じでいきましょう」
さちこさん「おでんさん真占いなのでここ護衛してあげてください!」
かっぱえびせんさん「占いって時点で超能力者じゃね!?>地熱」
小悪魔さん「出ないって事はまあお察しなのではい>地熱さん」
まいんさん「あまりに遅いと様子見た、って思われる可能性もある>ミストさん
ちょっと気になっただけだから、あんまり気にしなくていい。ごめんね」
正宗さん「あんまり遅いと対抗の結果見て変えたんじゃないかって考えることもできるからね>ミストさん」
同点さん「Foじゃなくてもいいよ
出ないってことはそう言うことか自信があるのかいずれかだろう」
ケイテンさん「ミストさんは20秒くらいでCOしたように見えるけど、どちらにせよ出るつもりなら、10秒から15秒の間くらいがベスト。」
かっぱえびせんさん「キャピキャピィ」
カノンさん「初日は遅くてもいいですけど、明日からは朝一に貼ってください。遅いのはだめです>占いさんたち」
ミストさん「ええ、靖国で会いましょう」
こねこさん「最近遅延●が多いですし、好きなタイミングで出ればいいと思いますよ>ミストさん」
かっぱえびせんさん「そんなことないよ!銃殺めざしてガンバろ☆>ミスト」
小悪魔さん「この程度で出るのが遅いとか、占い師の人に何求めてるんだって話ですけどね」
靖国さん「靖国であおう」
地熱さん「共有は相方も出してくれ
超能力者じゃないから潜伏共有避け占いとか無理」
おでんさん「無駄占いしたくないのでFOがいいですね」
ミストさん「出るのが遅いとだめなんでしょうか」
さちこさん「おでんさん盲信」
こねこさん「靖国さんが後ワンレベルで確定○に昇格ですね!」
カノンさん「ミストさん占い結果は黒文字でいいですよ」
アカシックさん「FOでいいんじゃないかな」
まいんさん「3−1かな? 多少ミストさんが出るのが遅かったのが気になるけど、誤差範囲かな」
ミストさん「僕がんばります」
正宗さん「3−1で特に気にする点はないかな。」
かっぱえびせんさん「3−1のおーそどっくす形式ですねわかります」
小悪魔さん「さくさく3−1。
灰も狭いのでFOしてグレランでいいですねはい」
捕鯨さん「みんな隣占いね」
さちこさん「おはよう」
ケイテンさん「ぼろぼろぼろって感じで3−1.グレランいきましょかね。」
同点さん「3−1
共有出るなら出てさっさとグレラン」
イソジンさん「共有CO 相方生存です」
ミストさん占い理由:初日ですのでさらっと右隣を占います
正宗さん「正宗って言ってもセフィロスの方の正宗なんだ。
伊達さんじゃないよ。」
カノンさん「霊能CO」
小悪魔さん「では霊能もどうぞ」
おでんさん「理由:右をみたらかわいいアイコンがあったのでつい・・・」
地熱さん「右占い」
ミストさん占いCO:靖国さん○でした
イソジンさん「おはよう」
おでんさん「占いCO  さちこ○」
靖国さん「おはよう」
捕鯨さん「おはよう」
ケイテンさん「おはよう」
地熱さん「占いCO 捕鯨○」
こねこさん「おはようだにゃー」
同点さん「おはよう」
かっぱえびせんさん「おはんよー」
まいんさん「おはようございました」
アカシックさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
正宗さん「おはよう」
カノンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/24 15:08:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おでん <<<
小悪魔さんの独り言「●打たれ→狩人CO→占い2人追加で3−1→翌日狩人噛まれ

結構悲惨ですね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
08/24-13:57
(生存中)」
かっぱえびせんさんの独り言「適当に様子みよ」
ミストさんの念話「占いCO:靖国さん○でした」
小悪魔さんの独り言「占い師が伏せてくれるなら狩人COしてもいいのですが」
かっぱえびせんさんの独り言「銃殺対応出来る気しないし」
イソジンさんの会話「はい! 頑張りましょう」
小悪魔さんの独り言「あんまり経験ないですが、狩人で初日に●ぶっこまれた場合ってどうするのが正解なんでしょうね」
ミストさんの念話「甲子園行けない・・・どんまいです」
靖国さんの遠吠え「こねこだけは対応する」
正宗さんの遠吠え「↑だけ用意しときます。」
こねこさんの会話「基本的に初日は、なにもしなくても村が勝手に仕切ってくれると思いますよ」
正宗さんの遠吠え「了解です。お願いします。」
おでんさんの遠吠え「では騙りましょうか
1:20」
靖国さんの遠吠え「みんなにあわせるよー」
ミストさんの念話「聞いたことないGMさんでした」
イソジンさんの会話「おkです」
正宗さんの遠吠え「えっと、誰か騙ります?」
おでんさんの遠吠え「さあ・・・」
こねこさんの会話「「共有CO 相方生存」 でCOしてくださいー」
正宗さんの遠吠え「カノンさんってやっぱりクロモド?」
ミストさんの念話「ここ5村中3村狐ですが」
小悪魔さんの独り言「こうも暑い日が続くとそろそろ溶けてしまうのではないかとか本気で考えてしまいます」
かっぱえびせんさんの独り言「きょうじんにがて」
捕鯨さんを占います。 >>> 地熱 <<<
ゲームマスター「お待たせしました
突然死はなしで宜しく
GMは甲子園優勝◆KOSIEN.ikenai」
ミストさんの念話「ええと」
ケイテンさんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。」
イソジンさんの会話「よろしくです 初心者COです」
おでんさんの遠吠え「よろしく」
正宗さんの遠吠え「よろしく。」
靖国さんの遠吠え「よろしく」
かっぱえびせんさんの独り言「ひいー」
こねこさんの会話「よろです」
まいんさんの独り言「そむらそむら」
アカシックさんの独り言「むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 15:03:42)
ゲームマスター「お待たせしました
では開始」
こねこさん「よろ」
地熱さん「よろ」
イソジンさん「よろしくです」
同点さん「よろしく」
おでんさん「よろしく」
かっぱえびせんさん「4649」
まいんさん「よろしくお願いしますー」
正宗さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いましたので30秒後開始」
kariさんがこねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんが2人いるので皆さんは全力で見分けて下さい」
kariさんがミストに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「赤1発生 待ち時間長くかわいそうなので枠拡張で対処」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんが捕鯨に名前を変更しました。
kariさんがかっぱえびせんに名前を変更しました。
kariさんがアカシックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新を確認中」
アカシックさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 15:00:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キック」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3
15:00になったら古い赤から蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:44:45)
まいんさん「な阪関」
正宗さん「33-4」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい抜けます」
捕鯨さん「最後には何点はいるんだろうか」
kariさんがさちこに名前を変更しました。
さちこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:37:51)
正宗さん「おかしなこと?なんかさっきまで点の取り合いになってた気がするけど」
捕鯨さん「甲子園でおかしなことやっとる。」
ゲームマスター「15:00までお待ち下さい」
ゲームマスター「赤2」
まいんさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「どうぞ>案山子解除」
案山子さんがまいんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんが同点に名前を変更しました。
まいんさん「間に合うかな? 案山子解除・・・」
kariさんが靖国に名前を変更しました。
kariさんが正宗に名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
同点さん「こんにちは」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:28:37)
kamiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが地熱に名前を変更しました。
正宗さん「貴方たち仲がいいのね」
靖国さん「こんにちは」
地熱さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:26:48)
正宗さん「時間前でもみんな更新あるなら良さそうだけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:26:39)
ゲームマスター「時間読み間違いすまんす>みなさん
15:00まで待機願います
案山子はもう少ししたら蹴っていきます」
かりさんがイソジンに名前を変更しました。
ケイテンさん「15:00すか。しばらく待機ですかね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがケイテンに名前を変更しました。
かっぱえびせんさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:23:23)
おでんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:21:17)
kamiさんわかめてバズーカ
まいんさん「こんにちは、案山子置いときます」
kamiさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:20:13)
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/24 14:19:46)
ケイテンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:17:05)
ミストさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:16:46)
こねこさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:11:30)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:09:21)
kakasiさん「こんにちは 案山子です 
なんか意味変わってくるね」
正宗さん「こんにちは」
kakasiさん「今日は案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:04:46)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
イソジンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:04:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:04:18)
ゲームマスター「15:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:00:38)
捕鯨さん「こんにちは」
カノンさん「こんにちは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:59:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:59:16)
戻る