過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
みぃ
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
にゃぴん
あやか ◆B8I3fSqwOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
とぎ汁
◆5UaBW7JSjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃぼん
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(生存中)
 
 
イライラ
雌豚 ◆rungu.BUTA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
米焼酎
米枝 ◆6NnrUPAfVM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホテル王
◆7gjrzM6O8o
[村 人]
(生存中)
 
 
緑茶
◆sL5eelh6do
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カルピスコーラ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パチパチ胡瓜味
由三 ◆sLc.m9mHh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なかよし
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(生存中)
 
 
アキラメさん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
バチスタ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
花見
真由
[村 人]
(死 亡)
 
 
かもみ
3ぐも ◆PFKSJNKh5A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
地濃鑿
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜2番手普通村 〜 140866番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しゃぼんさん「まあ通報まではいかないけど注意勧告くらいはすべきだね。」
アキラメさんさん「まーおつかれ!犬に噛まれたと思ってアキラメよう。」
アキラメさんさん「占い吊りきりは進行としては問題ないのでは?村視点占い「4」なんだし。あと対抗の●占いするのはリスクあるよ?ただのパンダになる率の方が高いし。」
米焼酎さん「ふむ、覚えておくか、お疲れ」
イライラさん「ま、緑茶すぐいなくなっちゃったみたいだし、逃げ得だね
勝ち筋もあるっちゃあるから(吊られた後のみぃの呪殺とか)通報には値しないってのはわかるけど、
好き勝手の当て馬にされたようであまりにすっきりしないね」
米焼酎さん「でもそれだと新規はいれないぞ」
かもみさん「まーその件については、間違ってないと思うよ>米焼酎さん」
地濃鑿さん「米焼酎は落ち着きましょう 今回は成功しているし、お咎めとかはない
それに匿名GMもわかめてには根強い(悲しいことに)
昼村0酉ok村に熱くなるなっていう」
にゃぴんさん「戦績縛りないといかんですかね」
ホテル王さん「今回おとがめなしになる場合は緑茶の●出しが狼ヒット
これは正解
占い吊りきったのが問題でみぃがカルピスコーラを占っていればGJ村になる
程度の低いゲームで何を言っているんだおまえたちは」
米焼酎さん「わかったよ、覚えておく」
にゃぴんさん「昨日も相談なしに狼で霊能ロラされにいかれて本当参りました」
米焼酎さん「まあ報告しといたから、俺も言い過ぎたかもな、お疲れ」
にゃぴんさん「お昼の村ってこんなもんなので諦めてください」
アキラメさんさん「夏休みの愉快な浪人生のイタズラだ、きっと。」
とぎ汁さん「わかめてだとGMの自己申告以外わからないな>米焼酎さん」
しゃぼんさん「>とぎ汁さん 狂人ポジション乗っ取って真占い守ってGJとか?でも霊能とのライン割れたら吊られるし、そこから占いから狩人にスライドなんかしても誰も信用しません。ハイリスクローリターンすぎます。」
にゃぴんさん「自分で提示してなければわかりません」
パチパチ胡瓜味さん「お仲間狂人おつかれ。GM同村ありがとう」
米焼酎さん「GMの酉ってどうやってわかるん?」
米焼酎さん「自分だけの常識?wそんなんじゃねえってことが証明されたろ
利敵行為なら通報するんだろ?」
しゃぼんさん「とりあえず何を思って狩人で占い騙り●特攻してきたかを本人に聞くべきだと思いますっ!話はそれからです。」
にゃぴんさん「みぃさんが吊られるまでに狐さん占えてたらある意味作戦成功だったわけだ
結果オーライともいうけどね。このゲーム基本結果オーライのゲームだからいいんだけどね」
とぎ汁さん「◆ホテル王さん 「成功したらおとがめなし失敗したら利敵行為」
狩人の●だしで成功なんてあるんですかね」
アキラメさんさん「占い3の◯展開なら共有出て霊能初日も分かってみぃ護衛の可能性も十分アリだった・・。勿体無いな。」
ホテル王さん「今回は利敵行為」
米焼酎さん「アンタラコの1時間無駄にされたようなもんだぞ」
しゃぼんさん「個人的には狩人の占い騙り自体もあまり好きじゃないんですけどね。狩人って、そこまでして生き残るものなの?って疑問があって。狩人は存在してるだけでも狼にとって牽制になる存在だから●特攻されて黙って死ぬのもそれはそれで戦術だと思うのです。」
ホテル王さん「成功したらおとがめなし失敗したら利敵行為」
米焼酎さん「そうだよ、どう転んでも村のためにならん、すなわち利敵行為として通報対象 じゃないんですかね?」
とぎ汁さん「メリットなんざねーよ。
ただの愉快犯だろ。」
パチパチ胡瓜味さん「利害行為うんぬんは散々霊界でもいってるから腹いっぱい。」
アキラメさんさん「狩人の占い騙り自体は別にいいけど、黒出しはどう転んでも村のためにならないと思うけど?」
しゃぼんさん「ええええええええとかしか言えないんですけどぉ!!ギリギリルールには違反してませんがっ!!これ、限りなく黒に近いグレーだと思いますよっ!!!」
イライラさん「どうせ●打つなら、右隣のカルピスコーラに凸すればよかったんや」
米焼酎さん「とぎじるだっていってんだろ、それを 通報しない だぜ?」
にゃぴんさん「捨て酉だしただの荒らしだと思うけどね」
カルピスコーラさん「狩人占い騙りだったの!?」
ホテル王さん「GMがこいつだからやってもいいと思ったんだろ」
パチパチ胡瓜味さん「緑茶狩人は予想できないよなー。まあ運がなかった。」
とぎ汁さん「ルール違反ではないけど利敵行為。
俺がGMなら通報してる。」
米焼酎さん「えええええええええええええええで済ませていいの?って思うけど」
イライラさん「これは空しい」
にゃぴんさん「メリット説明できればいいんじゃないかな」
しゃぼんさん「パチパチが狼、とぎ汁さんが狼、ここまではいい。ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
とぎ汁さん「これは酷い狩人騙り」
米焼酎さん「俺も弱くてすまんな」
イライラさん「あらあらまあまあ」
パチパチ胡瓜味さん「おつかれ。うどんおめでとう。お仲間LWおつかれ。すぐ吊られて悪かった。」
しゃぼんさん「はうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?????」
米焼酎さん狩人の黒凸 ありですか、なしですか?GM的にはイイらしいですけどどう思いますか?
地濃鑿さん「そっちかあ」
アキラメさんさん「緑茶・・・・・!??狩人ぉ??」
にゃぴんさん「狐がたなぼたすぎて羨ましい」
とぎ汁さん「おつ」
なかよしさん「おつかれさまでした」
しゃぼんさん「????」
ホテル王さん「時間の無駄」
バチスタさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれさま」
にゃぴんさん「お疲れ様でした」
カルピスコーラさん「お疲れ様でしたー」
かもみさん「おつ。」
アキラメさんさん「はうあ!?」
妖 狐」の勝利です!(14/08/24 14:59:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
しゃぼんさん0 票投票先 → とぎ汁さん
ホテル王さん0 票投票先 → イライラさん
イライラさん1 票投票先 → とぎ汁さん
なかよしさん0 票投票先 → とぎ汁さん
カルピスコーラさん1 票投票先 → とぎ汁さん
地濃鑿さん0 票投票先 → とぎ汁さん
アキラメさんさん0 票投票先 → とぎ汁さん
とぎ汁さん6 票投票先 → カルピスコーラさん
ゲームマスター「そう思うならwiki読んでこい」
ゲームマスター「ゲームをする以上、ルールは必須だろうが。
それを正しく理解してねえくせに、自分の勝手な思いこみで暴れて好き勝手ほざいてんじゃねえ」
米焼酎さん「あんたも 自分なりの ルール を振りかざしてるんじゃないの?」
米焼酎さん「ルールルールうっせえな」
しゃぼんさん「何故?」
アキラメさんさん「囲いがあるならしゃぼんって思えてきたな。」
米焼酎さん「そう思うならついったーとか掲示板で聞けよ」
ゲームマスター「それと、鯖をかけ持ちするなら、鯖ごとの違いをわきまえやがれ」
にゃぴんさん「共有と狩人じゃ違うでしょ」
イライラさん「まあ3日目以降の時点じゃほぼ吊られないしな」
ゲームマスター「そういうことをする共有も稀にいるな
それも、アホなことをするとは思うが、ルール違反ではないから通報はしない」
しゃぼんさん「まあこの話は終わりにしましょうっ!狩人が死んでいるなら誰であっても村にとっては関係ないですからっ!」
米焼酎さん「ついったーできいてこようか?」
地濃鑿さん「しゃぼんさん 「共有いない時点で狩人いないと思うんですけど…」

ならば狩人は花見さんですかねっあそこで噛まれてしまうとは・・・残念ですねっ」
しゃぼんさん「あとCOなし言うかどうかはあんま関係ないと思いますっ!狼でもすぐCOなし言う人はいるのでっ!」
カルピスコーラさん「狩人誰だったんでしょうねー…」
アキラメさんさん「みぃ、かもみどとちらか狂人とすればとぎ汁偽は見えてたわけか。」
米焼酎さん「相方第一の共有者が黒凸してるようなもンだけど?それを許すんですか、へぇ、そうですか」
米焼酎さん「相方第一の共有者が黒凸してるようなもンだけど?それを許すんですか、へぇ、そうですか」
しゃぼんさん「共有いない時点で狩人いないと思うんですけど…」
ゲームマスター「それは「お前の」「思いこみ」に過ぎない
自分の考えが常識だと思い込んでんじゃねえよ」
しゃぼんさん「残り2吊りで狼を見つける勝負…ですねっ!」
地濃鑿さん確定自称素村 カルピスコーラ・アキラメさん・ホテル王

なので狼はここ以外噛んでくださいねっ 狩人もそこ以外を護衛してくださいねっ
しゃぼんさん「なるほどねっ!」
にゃぴんさん「LWCOしても信じてもらえないだろうな
なにせ仲間を提示したところで狩人騙りを見ない限り狐は吊れてしまっている」
イライラさん「とぎ汁吊って6>4>2で
共有死ぬなら吊りはおそらく増えないNE」
バチスタさん「狩人なんで占いででてるぽ?」
なかよしさん「先にカルピス吊ってみるものありかなと思った」
パチパチ胡瓜味さん「狐いる可能性まだ残ってるから、狼飼わないと村負けだからなー>にゃぴん」
米焼酎さん「常識も理解してないのに村建てるなよ>>GM」
アキラメさんさん「吊りきりでいいよね。」
地濃鑿さん「これは鉄板とぎ汁さん吊りが無難ですねっ」
カルピスコーラさん「とりあえず占いは吊り切ろうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
バチスタさん「おつですぽ」
イライラさん「おはよろれいひー」
しゃぼんさん「とぎ汁さん吊りで良さそうですねっ!」
地濃鑿さん「うーん」
アキラメさんさん「おはよう」
しゃぼんさん「おはようございますっ!」
地濃鑿さん「おはようございますっ」
とぎ汁さん「占い理由
◆しゃぼんさん 「とぎ汁さん真はまだ追ってますけど、ちのうのみさんが怪しいので正直真に見えなくなってきましたっ!」
○が怪しいから真がみれないという、回りくどい信頼落としが気になった。」
なかよしさん「おはよ」
カルピスコーラさん「おはよう」
とぎ汁さん「占いCO しゃぼんさん○です。」
6日目の朝となりました。(14/08/24 14:53:42)
バチスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バチスタさんを狙います。 >>> とぎ汁 <<<
ゲームマスター「ルールを理解してないくせにケンカ売ってくんじゃねえ>米焼酎」
にゃぴんさん「とぎ汁飼えるかな 吠えメタはよくないがここはあわてる場面じゃない」
パチパチ胡瓜味さん「うどんの予感」
地濃鑿さんの独り言「共有噛んでこないのは熟練者たる所以か?」
とぎ汁さんの遠吠え「たぶん明日で村勝ちだな」
にゃぴんさん「カルピスコーラ占えれば逆転できたね どんまい>みぃ」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
米焼酎さん「それを理解しないGMとはもう話ししたくもないわ」
米焼酎さん「だから黒凸がいけないつってんだろ」
にゃぴんさん「狐勝ちまっしぐら」
パチパチ胡瓜味さん「狐がハッスルしてるし笑えるww」
みぃさん「占いは苦手じゃ・・・」
パチパチ胡瓜味さん「ここでみぃ吊り? わかんねーw」
みぃさん「緑茶狩人!?」
とぎ汁さんの遠吠え「共有かみ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「村人の騙りは明確にルール違反だ
狩人が他の役職を騙ることはルールでは禁止されていない
この両者を同一視している時点で話にならない」
カルピスコーラさんの念話「よーし、狐の時代クルー?」
5日目の夜となりました。(14/08/24 14:49:26)
みぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃぼんさん0 票投票先 → みぃさん
ホテル王さん0 票投票先 → イライラさん
イライラさん1 票投票先 → みぃさん
なかよしさん0 票投票先 → みぃさん
バチスタさん0 票投票先 → みぃさん
みぃさん7 票投票先 → とぎ汁さん
カルピスコーラさん1 票投票先 → みぃさん
地濃鑿さん0 票投票先 → みぃさん
アキラメさんさん0 票投票先 → みぃさん
とぎ汁さん1 票投票先 → カルピスコーラさん
米焼酎さん「GMが絶対なの?俺らは黙ってみてろっていうの?」
米焼酎さん「同じだろ 噛まれて真が偽に見られて吊られて凸先が共有でスライドCOしても信じられなくてつられるだろ」
かもみさん「GMがそう思うのであればそれはそれまでだと思う。
だが、利敵行為とゲーム放棄については今後考え直して欲しい所ではあるな。」
イライラさん「わしは緑茶真で見て言ったらいいと思う。緑茶偽見えてるなら、4占いもいるんだから
緑茶以外噛むって」
しゃぼんさん「ほらっ喋って!スネないでっ!ホテル王さん!」
地濃鑿さん「アキラメさんさん 「緑茶噛まれてる時点で残りの占いは吊り切る進行でいいはず。」

みぃさんを占ってほしかったですね!!非常に残念ですっ」
にゃぴんさん「メリットはなくはないですよ。それ以上にデメリットが大きいだけで。
それを説明できなければただの村騙りと変わりませんが。」
カルピスコーラさん「ホテル王さんステると吊られるよ」
アキラメさんさん「緑茶噛まれてる時点で残りの占いは吊り切る進行でいいはず。」
しゃぼんさん「というかホテル王さん喋ってくださいよっ!村だとは思ってるんですけど、情報拾えないと困るんですっ!」
ゲームマスター「そう思うなら通報しろって言ってるだろ。
俺は思わないから通報しない」
しゃぼんさん「みぃさんの占い結果をどう取るかですねっ!死体と占い先が被ってますっ!これを偶然ととるか噛み合わせと取るか…」
みぃさん「とりあえずとき汁もちゃんと吊ってほしい」
イライラさん「ホテル王は、わしの何がそんなに気に入らんのやろ」
ゲームマスター「村人の騙りと狩人の●出しが「ほぼ変わらない」という理屈がわからん」
カルピスコーラさん「吊れるよね、多分」
アキラメさんさん「動きを見ればとぎ汁は真狼の俺的には狼よりに見えるが。」
米焼酎さん「だから狩人の黒凸も利敵行為に入るだろって話」
かもみさん「利敵行為・ゲーム放棄という点が通報対象になるのであれば、これは通報対象になるかどうかという話かなと思ったよ。」
カルピスコーラさん「とりあえず占いロラすれば確実に人外が吊れる」
しゃぼんさん「とぎ汁さん真はまだ追ってますけど、ちのうのみさんが怪しいので正直真に見えなくなってきましたっ!」
なかよしさん「それはわからない」
米焼酎さん「村人の騙りとほぼ変わらないだろっていう話よ 狩人の黒凸」
アキラメさんさん「繰り返すけどニートだ。<なかよし」
地濃鑿さん「しゃぼんさん 「ちのうのみさん、発言がどうも他とズレているというか、違う視点で物を見ている印象なんですっ!」

うどんだけは避けたい思考なんですよ〜そして私はとぎ汁真派なんですよね〜」
なかよしさん「アキラメさんの●もらいは逆囲いに見えなくもない。」
ゲームマスター「それは利敵行為・ゲーム放棄で通報対象だろうな>狼が狼COをし、お仲間全員を初日に全員ばらす」
カルピスコーラさん「吠えは5回、そろそろLWだと思う」
バチスタさん「んでは占い吊り続行します
みぃ吊り」
アキラメさんさん「投票を素直に見れば潜伏狼もある位置か、地濃鑿。
カルピスコーラ●は正直何とも言えなくなった・・。」
しゃぼんさん「ちのうのみさん、発言がどうも他とズレているというか、違う視点で物を見ている印象なんですっ!」
米焼酎さん「ならないな」
花見さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
かもみさん「この場合は通報対象になりえると思ってる。狩人の●出しと何が違うのか。」
地濃鑿さん「これでパチパチ・米焼酎・かもみの中から2wだと思いますー
少なくとも進行役がいる吠えじゃないですねー」
にゃぴんさん「まぁお昼に捨て酉なので愉快犯でしょうね
昨日も捨て酉で糞みたいなのいましたから」
カルピスコーラさん「COなし」
なかよしさん「おはよ」
しゃぼんさん「おはようございますっ!ちのうのみさんが怪しいですっ!」
みぃさん「占いCO 花見○」
とぎ汁さん「占い理由
なんでだか吊られていないところ、最悪吊られずに残ったら困るので占います。」
地濃鑿さん「おはようございますっ」
カルピスコーラさん「おはよう」
アキラメさんさん「おはよう」
とぎ汁さん「占いCO カルピスコーラさん●です。」
5日目の朝となりました。(14/08/24 14:43:30)
花見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花見さんを狙います。 >>> とぎ汁 <<<
かもみさん「狼が狼COをし、お仲間全員を初日に全員ばらす。これもマナーの範囲となるのか?」
米焼酎さん「てかきくに昔は狩人の占い騙りあったらしいじゃん」
米焼酎さん「とりあえずほっといていい 黒出すのはアリなのか>って聞いたんだけど」
ゲームマスター「ちなみに、狩人はとっくに赤いから、返事は期待できんぞ」
みぃさんの独り言「占い苦手・・むしろ騙りの方が楽」
かもみさん「あくまでマナーの範囲だと言いたいのね。」
米焼酎さん「とりあえずほっといていいって言ったんだけど..もういいわどうせ来ないし」
ゲームマスター「「狩人の語りまではイイよ」
いいんだろ?」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
みぃさんの独り言「信用ないなー」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
にゃぴんさん「一応メリットだけ説明していただかないと利敵行為になるので数%でもメリットと感じられることがあれば教えてください(ef狂人とみられて噛まれないand人外の占い騙り抑制などなど)」
しゃぼんさんの独り言「ここ気になりますっ!」
米焼酎さん「黒出すのを先に聞いただけで、いいとは思ってないけど」
ゲームマスター「無論、狩人の●特攻が優れた戦術だとは思わんよ。
「何やってんだ、こいつ」と思うさ。
だが、通報の対象になるかならないかで言えばならない」
みぃさんの独り言「大丈夫か?」
地濃鑿さんの独り言「これでパチパチ・米焼酎・かもみの中から2wかな」
かもみさん「るる鯖の件は若干ずれてると思うが、狩人特攻のしかも●出しは如何なものかと思うよ。」
米焼酎さん「占騙るのはよいとは一言も言ってないぞ?」
カルピスコーラさんの念話「あ、飲み物?とぎ汁さんいたわ」
とぎ汁さんの遠吠え「吊り4どうしようもないんだよなー
●特攻かなー」
花見さんを占います。 >>> みぃ <<<
花見さんの独り言「いや、みぃ狂でとぎ汁狐の方が高いか。」
米焼酎さん「ああ帰りますとも、こんなのを許すGMがいる鯖には二度と来るものか」
ゲームマスター「狩人が占い騙るのはよくて? 黒出すのはNG?
なんだそれ。わけわからんわ」
かもみさん「村役職だからといってやっていいこととやっちゃいけないことはあるわな。」
カルピスコーラさんの念話「狼吠え少ない、LW?」
アキラメさんさんの独り言「地濃鑿狼狐目。カルピスコーラは狐村目、ただし占いに2wになってしまう。」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
花見さんの独り言「わんちゃんとぎ汁真ありそうではあるんだよな。でも噛み切らないし狂か。」
パチパチ胡瓜味さん「かもみお疲れ。あと米焼酎はちょっと落ち着こうな。」
みぃさんの独り言「どうしようーーうわー」
とぎ汁さんの遠吠え「厄介なところ噛んで●だすか」
しゃぼんさんの独り言「ちのうのみさんが怪しくてしょうがないっ!」
カルピスコーラさんの念話「コオォーン」
ゲームマスター「ああ、これが悪名高きるる鯖民か
気に入らないなら、るる鯖に帰れ」
地濃鑿さんの独り言「セーフ!!」
かもみさん「おつかれさま。」
カルピスコーラさんの念話「わっほい」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/08/24 14:38:59)
かもみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃぼんさん0 票投票先 → かもみさん
かもみさん9 票投票先 → アキラメさんさん
ホテル王さん0 票投票先 → イライラさん
イライラさん1 票投票先 → かもみさん
花見さん0 票投票先 → かもみさん
なかよしさん0 票投票先 → かもみさん
バチスタさん0 票投票先 → かもみさん
みぃさん0 票投票先 → かもみさん
カルピスコーラさん0 票投票先 → かもみさん
地濃鑿さん0 票投票先 → アキラメさんさん
アキラメさんさん2 票投票先 → かもみさん
とぎ汁さん0 票投票先 → かもみさん
米焼酎さん「だからるるに人盗られるんだよ」
米焼酎さん「じゃあ通報しとくけど。何これ?こんなのが許される鯖なのここ」
カルピスコーラさん「占いから吊った方が?」
かもみさん「俺のグレ数7なんだけどその辺ちゃんと考えてるのか?」
バチスタさん「かもみ吊りでGO!」
しゃぼんさん「余計な可能性は排除していきましょうっ!推理の邪魔は排除ですっ!」
パチパチ胡瓜味さん「俺に黒だしの後緑茶噛まれたから真って素直すぎる。」
米焼酎さん「なにこのGM.狩人の語りまではイイよ 凸はいいのかって聞いてるんだろ。
俺的にはルール違反とかじゃなくて明らかにアウトだろって思うけど。ほぼ村騙りじゃん」
イライラさん「仮にその状況でも、素村らしいCOとやらが狼の可能性だってそこそこあると思うので
わしはやっぱり占いからつりたい>地濃」
みぃさん「指定あればとぎ汁占います」
バチスタさん「対抗占いはいらない」
しゃぼんさん「これでみぃさん溶けなければ問題なく全員真切れますっ!みぃさんは占い先で真見てないので。」
地濃鑿さんですね!!今日はかもみさんよりCOなし吊りの無難な進行がしたいですね
とぎ汁さん「指定であれば対抗占いますよ」
ゲームマスター「通報したければすればいい
管理人が問題ありと判断すれば然るべき対応が取られるだろう」
バチスタさん「占い噛み>共有噛みなので
まず真かまれでみて問題ないでしょう」
米焼酎さん「メリットなんてないだろ」
しゃぼんさん「とぎ汁さんにみぃさんを占わせるのはどうでしょうかっ!?とぎ汁さん目線みぃさん狐濃厚ですしっ!」
花見さん「緑茶真でみてかもみ狼だとみぃととぎ汁で狂狐になるんだろうけど、あんまりどっちがどっちって印象はうけないんだよね。」
かもみさん「パチ占ってるとぎ汁が誤爆って意味不明なんですけど」
米焼酎さん「村陣営の凸をゆするGMって..ないわ」
地濃鑿さん「かもみさんの真を切るにしても最悪2w吊れた可能性もあります
ならば素村らしいCOなしをしてる2名の片方吊りでいいはずです」
ゲームマスター「暴言については、人によって基準の差が大きすぎるから俺は判断しない」
にゃぴんさん「メリットを説明してほしいだけです」
しゃぼんさん「そうですかっ!」
米焼酎さん「は?」
とぎ汁さん「誤爆は十分ありえるだろう>かもみさん」
バチスタさん「バチスタ手術は速さで勝負ですっ」
米焼酎さん「これほぼ村語りに近いだろ、俺通報しとくから」
イライラさん「おはいお 占い切りには賛成です」
カルピスコーラさん「かもみさんから吊った方がいいかな」
アキラメさんさん「俺視点偽確定のかもみ吊りに全く異論なし、ロリかっけー進行だ。」
なかよしさん「緑茶が狂の誤爆か真だからだろ」
しゃぼんさん「もうちょっと待ってくれてもよかったんですよっ!?かもみさんの真は切ってるから別にいいですけどっ!」
ゲームマスター「ルール違反ではないだろう>狩人特攻」
かもみさん「なんでパチパチ●で緑茶噛みになるのよ」
地濃鑿さん「バチスタさん早くないですか!!」
バチスタさん「かもみから吊っていきますね」
米焼酎さん「2つ質問投げておくわ」
花見さん「あと狩人生きてるならもう共有護衛でいいよ。」
パチパチ胡瓜味さん「ほかでも騙りやってたの見た。けど村騙りとはとらえられてなかったな、たしか。」
米焼酎さん「あとこれくらいの暴言ならいいん?」
しゃぼんさん「かもみさんから切るべきだと思いまーす!」
にゃぴんさん「狩人が特攻するメリットはいかに」
アキラメさんさん「緑茶は真狂、狂人よりかな。
かもみ狼目、とぎ汁真目、相対的にみぃ狐に見えるな。
あと、カルピスコーラは吊ってもらいたいんだが、余裕ないか。」
米焼酎さん「GM的に狩人が特攻っていいの?」
バチスタさん「占いきり始めます」
なかよしさん「これすごい単純で狼視点キツネ交じり決定してて、パチパチ●だから緑茶噛んできただけだろこれ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
地濃鑿さん狼の吼えから1wは吊れたっぽいですね〜 ならば完グレからCO聞いてから
とぎ汁に対抗占いさせるっていうのがオススメの進行ですっ
花見さん「占いロラって感じでかもみからまずつっていこうか」
なかよしさん「おはよう」
アキラメさんさん「逆順になるけど おはよう。」
アキラメさんさん「COなし ニートです。」
花見さん「おはよう」
バチスタさん「おはよう」
とぎ汁さん「占い理由
◆地濃鑿 「霊能初日は緑茶さん・パチパチさんが霊能以外ならありえないですねっ
そして霊能が不在なのが痛いですねっ」
あり得るパターンを全部言ってるだけのテンプレ発言。
そして緑茶さんを霊能で見てることに疑問を感じた。」
地濃鑿さん「おはようございますっ」
かもみさん理由:
1.緑茶護衛を入れないよねってのは自分偽に見せる為の誘導だと見る
2.花見は理由を指摘しての誘導に対しアキラメさんはなし。ここが狼要素。
しゃぼんさん「おはようございますっ!」
みぃさん「占いCO しゃぼん○」
カルピスコーラさん「おはよう」
かもみさん「占いCO:アキラメさんさんは●でした。 」
とぎ汁さん「占いCO 地濃鑿さん○です。」
4日目の朝となりました。(14/08/24 14:33:05)
にゃぴんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃぴんさんを狙います。 >>> とぎ汁 <<<
米焼酎さん「これ実質村騙りに等しいで」
みぃさんの独り言「大丈夫かな・・色んな意味で・・・」
米焼酎さん「後狩人で凸ってのも通報していい?」
米焼酎さん「これくらい普通なのかね」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
しゃぼんさんを占います。 >>> みぃ <<<
アキラメさんさんの独り言「緑茶狂目だろうか」
アキラメさんさんの独り言「カルピスコーラは釣って欲しいね。」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
パチパチ胡瓜味さん「もう飲み物総吊りしとけ」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
地濃鑿さんの独り言「まあ吊るならみぃからかな」
カルピスコーラさんの念話「まあいいや、どっちにしろぼっちだし」
米焼酎さん「通報していいっすか」
みぃさんの独り言「緑茶誤爆?」
米焼酎さん「無能 アホ 暴言でしょこれ」
カルピスコーラさんの念話「飲み物仲間…orz」
米焼酎さん「ホテル王暴言だと思うぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
かもみさんの独り言「まー占い噛みの時の理由はコピペだからな。ここは不覚。まー緑茶噛まれてんなら別にいいんだけどねー。」
地濃鑿さんの独り言「ロラすんのもなあああああ」
みぃさんの独り言「うーーーむ」
とぎ汁さんの遠吠え「無理ゲーだな―
対抗噛んでるから最後まで残れない」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/08/24 14:28:31)
米焼酎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃぼんさん0 票投票先 → 米焼酎さん
米焼酎さん12 票投票先 → ホテル王さん
かもみさん0 票投票先 → 米焼酎さん
にゃぴんさん0 票投票先 → 米焼酎さん
ホテル王さん1 票投票先 → イライラさん
イライラさん1 票投票先 → 米焼酎さん
花見さん0 票投票先 → 米焼酎さん
なかよしさん0 票投票先 → 米焼酎さん
バチスタさん0 票投票先 → 米焼酎さん
みぃさん0 票投票先 → 米焼酎さん
カルピスコーラさん0 票投票先 → 米焼酎さん
地濃鑿さん0 票投票先 → 米焼酎さん
アキラメさんさん0 票投票先 → 米焼酎さん
とぎ汁さん0 票投票先 → 米焼酎さん
緑茶さん「占い以外の役職が仕事しまくってんな」
アキラメさんさん「タイミング的に偽装柱に見えるな<」
米焼酎さん「遺言 ホテル王占うみぃは切っていいと思う、そこは吊り位置だった
占は緑茶護衛狩人いないなら緑茶狂凸でかもみ狼おにみえる」
とぎ汁さん「かみ合わせしてる当たりかもみさんが狼かなー」
かもみさん「とぎ汁狼で見てるので緑茶占いの何がいけないのか根拠を下さい。」
パチパチ胡瓜味さん「COすりゃよかったな。まったく」
ホテル王さん「私に指定されたと間違えました以後ステルスします」
しゃぼんさん「うーん…潜伏霊能らしき場所が噛まれないってことはホテル王さん狼の可能性は低そうですねっ。」
イライラさん「かもみ真だとしたら緑茶をまず占うのがおかしい。
殆どの可能性で○出るんだし、狐だとしても、死体隠れる可能性高いし。」
なかよしさん「かもみさん狂人でしょ?明日あたり●だして狼陣営に貢献しとこ?」
アキラメさんさん「ホテル???」
かもみさん「了解した。」
ホテル王さん「COありません」
米焼酎さん「俺相方言われてんのかと思ったわ」
かもみさん「なんか変な誘導してくる人いるんだけどここ狼ポイント高いと見ます。」
米焼酎さん「COなし」
地濃鑿さん「米さんはテンション高過ぎましたね お悔やみですっ」
米焼酎さん「あ、指定かよ」
バチスタさん「いやあなた指定吊りですな>米焼酎さん」
しゃぼんさん「しかしこれはまあ悪い勝負ではなさそうですねっ。ケアすべきなのは占い真狼狼狂でローラーしたら終了っ!なパターンでしょうか」
米焼酎さん「バチスターにゃびんでしょ」
花見さん「霊初日になってるけど即緑茶死亡してるのなら噛み狙ったとしても占いしかないってわけで、パチパチ狼は確実だよ。」
アキラメさんさん「パチパチ霊能はなさそう、霊能なら情報落とす意味でもCOするだろう。」
ホテル王さん「指定ゲつまらないので以後ステルスします」
米焼酎さん共有ではありません
かもみさん「パチパチさん占ってるのとぎ汁さんじゃないの?」
パチパチ胡瓜味さん「緑茶おつ いいたいことは後でいう・・・」
しゃぼんさん「4−0−2把握ですっ!」
とぎ汁さん「なんで昨日出てくれなかったのか小一時間」
カルピスコーラさん「あ、出てたごめん」
イライラさん「このパターンは緑茶真、かもみ狼の占い狐混じりかな?
私は早め早めに占い吊ってくのがいいと思うよ」
米焼酎さん「だから占い師視点人外少なくとも3露呈なんだからグレー広くても勝てるだろ」
バチスタさん相方あってます
カルピスコーラさん「共有片っ方潜伏?」
地濃鑿さん「霊能初日は緑茶さん・パチパチさんが霊能以外ならありえないですねっ
そして霊能が不在なのが痛いですねっ」
アキラメさんさん「灰から出るのはいい共有。」
とぎ汁さん「やっと共有がでてくれたようだ」
しゃぼんさん「これはかもみさん真切りたいですねっ!矛盾してます!」
にゃぴんさん共有CO 指定米焼酎
占いは対抗占わないように
ホテル王さん「俺が昨日アピールしてやったから騙りでてこなくてよかったな」
バチスタさん共有CO 相方生存中
米焼酎さん「無能とかいう奴入れたGMもGMだわなんでこいつみたいなの入れたし」
アキラメさんさん「かもみ狼に見えるのには同意。」
花見さん「なんで理由で身内切りって書いてるのに、狐候補で緑茶占うの??」
イライラさん「あーあーかもみ吊ってもいいだろうね」
しゃぼんさん「あっちゃー…霊能が出ないということは霊能初日だったんですねっ!昨日の霊能云々の議論が無駄だったということでしたっ!」
かもみさん「ここで狩人出られたらグレ数が11なので狩人→自分でグレが10になるだけ。」
みぃさん「霊能は初日?」
なかよしさん「かもみさん悪いけど信用得にきてる人外だと疑ってしまう」
米焼酎さん「なんで?出ればかもみ真確定だろ」
ホテル王さん「霊初日狩無能」
カルピスコーラさん「緑茶噛みか」
花見さん「かもみは偽でいいとおもいます。ってかかみ合わせでしょ」
地濃鑿さん「とぎ汁さん視点狂人誤爆ありえるから●キープを説明するのが苦痛ですっ」
緑茶さん「真はさっさとカルピス占え」
地濃鑿さん「おはようございますっ」
かもみさん緑茶護衛の狩人を今出すのはやめてください。
アキラメさんさん「まぁそこ護衛は入れないよね。」
米焼酎さん緑茶護衛の狩人いたら出な
花見さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ホテル王さん「おはよう」
バチスタさん「おはよう」
しゃぼんさん「ホテル王さんが気になりますねっ!アホアホ言ってるのはともかく、
役職を引っ張り出したいように見えますっ!ここ狼で、霊能出たら即噛みするつもりだったんじゃないですか?
視野の狭い村かもしれないですが怪しいですっ!」
緑茶さん「しかたねえな」
みぃさん「占いCO ホテル王○」
アキラメさんさん「おはよう」
とぎ汁さん「占い理由
何故か共有がでてこない。近いうちに出てくるだろうし、非共有っぽいところ占います。
◆花見 「せめて共有が出て占い先指示とかだすのが普通なんだけどな。」」
かもみさんパチパチの反応から身内切りを考慮。その場合狐混じり濃厚。
ゆえに緑茶さん占うことにする。
なかよしさん「おはよう」
カルピスコーラさん「おはよう」
かもみさん「占いCO:緑茶さんは○でした。」
とぎ汁さん「占いCO 花見さん○です。」
3日目の朝となりました。(14/08/24 14:21:26)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> とぎ汁 <<<
みぃさんの独り言「つかロラしていいはマジで」
みぃさんの独り言「あーーーー」
米焼酎さんの遠吠え「有無緑茶で」
パチパチ胡瓜味さん「ってううううう! なにこの内訳ぇ!」
ホテル王さんを占います。 >>> みぃ <<<
とぎ汁さんの遠吠え「まあ実際問題。霊能かめなきゃ占い噛むしかないのよね。」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
とぎ汁さんの遠吠え「 」
しゃぼんさんの独り言「いや、違うな。私の勘が違うと告げているっ!これは…指定がないから勝手に投票した的なあれですっ!違いありませんっ!」
とぎ汁さんの遠吠え「米焼酎さんが可みたいなら緑茶さん噛むけど」
カルピスコーラさんの念話「真狂狼狼だよな、ロラしようず」
パチパチ胡瓜味さん「まさかいきなり黒だされるとはw」
アキラメさんさんの独り言「バチスタ霊能だったら露骨だなぁ」
みぃさんの独り言「対抗占うのなし」
とぎ汁さんの遠吠え「どしたの」
米焼酎さんの遠吠え「緑茶噛んでみる?まかしたが」
パチパチ胡瓜味さん「おつかれ」
みぃさんの独り言「どこ占うかなー?」
米焼酎さんの遠吠え「あああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
アキラメさんさんの独り言「緑茶は護衛されないな。噛まれても何とかなるって思われそう。」
カルピスコーラさんの念話「占い4とか恐ぇ」
みぃさんの独り言「出すぎだなー狐混じり?」
地濃鑿さんの独り言「こっから誤爆ありえるから●キープを説明するのが苦痛ですねっ」
しゃぼんさんの独り言「この投票は予告?」
とぎ汁さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/24 14:16:54)
パチパチ胡瓜味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃぼんさん0 票投票先 → パチパチ胡瓜味さん
米焼酎さん0 票投票先 → ホテル王さん
かもみさん0 票投票先 → ホテル王さん
にゃぴんさん0 票投票先 → 緑茶さん
ホテル王さん3 票投票先 → パチパチ胡瓜味さん
イライラさん0 票投票先 → パチパチ胡瓜味さん
花見さん0 票投票先 → パチパチ胡瓜味さん
なかよしさん0 票投票先 → パチパチ胡瓜味さん
バチスタさん0 票投票先 → パチパチ胡瓜味さん
パチパチ胡瓜味さん10 票投票先 → 緑茶さん
みぃさん0 票投票先 → ホテル王さん
カルピスコーラさん0 票投票先 → パチパチ胡瓜味さん
地濃鑿さん0 票投票先 → パチパチ胡瓜味さん
アキラメさんさん0 票投票先 → パチパチ胡瓜味さん
緑茶さん3 票投票先 → パチパチ胡瓜味さん
とぎ汁さん0 票投票先 → 緑茶さん
米焼酎さん「アホとか暴言なのわからない時点で^^」
しゃぼんさん「しないってことじゃないですか?相互」
かもみさん「君的にはパチパチ村でみてその内訳で占いロラでいいと思ってんの?」
花見さん「相互するしないとか、いろいろあるじゃん>しゃぼん」
しゃぼんさん「ホテル王さんがアホアホうるさくて気になりますっ!」
アキラメさんさん「共有でないってことは●釣りに異論ないってことでは?」
みぃさん「占い先はグレーでいいよね」
にゃぴんさん「緑茶吊り」
ホテル王さん「グレー占うのに出ないからアホ」
地濃鑿さん「ホテル王さんに同意ですね〜 霊能は今日出てゲームを楽しめずに噛まれて死ぬべきです
そもそも個人のセンサーで戦うゲームじゃないですよー>潜伏霊能」
イライラさん「占い4から霊乗っ取りは薄いだろうし、それをいうなら今日人外が霊で
出てくる可能性もあるしもぐってる方がメリットあると思うけど>ホテル」
パチパチ胡瓜味さん「真狼狂狐>かもみ」
とぎ汁さん「指示ないのでグレー占います。」
花見さん「せめて共有が出て占い先指示とかだすのが普通なんだけどな。」
しゃぼんさん「指示しない=問答無用で●吊りということだと思いますけど」
米焼酎さん「今日はきゅうりでいい、霊能は明日でないなら かけでいいわ」
ホテル王さん「占い4で出ない共有もアホ」
かもみさん「あえて怪しまれる発言をしてるのか微妙なライン。」
とぎ汁さん「それにしても指示する奴がでてこない。」
米焼酎さん「ホテル王は決めつけが激しい、むらでも食パンを包む奴をまとめるプラスチックのアレ波に要らないので明日以降吊りで」
しゃぼんさん「私も反射で言っちゃいました…」
パチパチ胡瓜味さん「あとよろしく(不貞寝」
とぎ汁さん「なんかパチパチ胡瓜味さん反応がくさいな。誤爆か。」
かもみさん「パチパチはロラって何視点で言ってんの?」
緑茶さん「霊能初日か
それもいいだろう」
バチスタさん「この状況で霊能でる意味がまったくないな
明日朝1で出てくれればそれでOK」
にゃぴんさん「グレーかから狼みつけた占いから吊ってけばいい
そのうち噛みどころなくなるから」
アキラメさんさん「スマン、割と反射で言った。<花見」
しゃぼんさん「明日から占い切っていく作業ですねっ!」
ホテル王さん「バカしかいないな初日霊が一番怖いんだよ
狼に作戦練らせないためにも今日出るのが正解」
パチパチ胡瓜味さん「もういいよ。でも占いはロラしろよ」
イライラさん「なんでって・・・真決めてから黒吊ってくゲームじゃないですし・・・>ぱちぱち胡瓜」
米焼酎さん「霊能は出なくていい、アホっていうホテル王のほうがアホ」
ホテル王さん「出ないなら初日霊な」
しゃぼんさん「緑茶さん>遅くないですよっ!失礼な!」
花見さん「占い4いるし、霊でた方がいいのは確かだけど。●つりはかわらんよ。
PETとかいってるところはもうちょっと考えよう。」
パチパチ胡瓜味さん「黒吊りいってるやつら全員俺の敵」
なかよしさん「>パチパチ胡瓜味 ●もらったんだ わかるだろ」
かもみさん「霊は出なくていいんだよ、出た場合の護衛先に困るだろ。出るなら共有だ>ホテル王」
地濃鑿さん●にCO聞いていいですね!!あと、護衛はとぎ汁さん鉄板でいいですっ
しゃぼんさん「えー…霊能いないみたいですね。潜伏ですか?」
みぃさん「狐混じりな気がするけどな」
米焼酎さん「PETはPET中に真噛まれ濃厚だから意味がない、クロ釣りすべきじゃねぇの」
緑茶さん「しゃぼんさん頭の回転遅くないですか?」
パチパチ胡瓜味さん「緑茶真きまったわけじゃないのに何で俺なんだよ。」
ホテル王さん「占い4で出ない霊はアホ」
アキラメさんさん「緑茶は潜伏予定だったが◯貰ったので出た・・・・・にはちょっと見えないか。」
イライラさん「緑茶遅いけど、●吊りでいいじゃん CCOもないんでしょ
こんなとき霊能は出ちゃだめだよ>ホテル王」
とぎ汁さん「共有が出て指示をすればいいんだにゃん」
ホテル王さん「共有が出ないなら霊が指揮とれ」
しゃぼんさん「えーと…私の予想ではこれ、狐混じりですねっ!」
米焼酎さん「クロ釣りなのかPETなのか意見割れてるぞ?」
かもみさん「この場面で聞く意味がない>ホテル王」
カルピスコーラさん「真狂狼狐か?」
イライラさん「相互は個人的に嫌い 無駄」
なかよしさん「人外3露出でめでたい」
しゃぼんさん「緑茶さん遅くないですか?」
花見さん「そうだね。しかも緑茶が●だしてるし高確率で狐交じりだね>アキラメ」
ホテル王さん「霊能は誰ですか?」
緑茶さん「もう狼は全滅に近いな」
にゃぴんさん「おはよう 緑茶吊りでおやすみ」
米焼酎さん「緑茶真なら人外5露呈占い狐交じり濃厚だから余裕
でも緑茶凸臭がする」
しゃぼんさん「PETですね!」
バチスタさん「●吊り 他潜伏ですね」
しゃぼんさん「占い4人!?」
かもみさん「相互が必要であれば指示お願い。」
地濃鑿さん「占い4ですね〜 これは村有利ですねっ!!」
アキラメさんさん「PETかな?占い4だと2wか狐混じりだよね。」
パチパチ胡瓜味さん「朝おせー しかも●w」
とぎ汁さん「なん・・・だと・・・>しゃぼんさん」
みぃさん隣占いです
カルピスコーラさん「4占いかよ!?」
緑茶さん俺は胡瓜が嫌い
つまり胡瓜味の奴は人外の可能性が高いので一番先に占うべき
しゃぼんさん「とぎ汁は栄養ないですよっ!」
花見さん「●吊っておやすみ」
なかよしさん「ははは 占い4て」
緑茶さん「コピペミスったwwwwww」
米焼酎さん「ふぁ」
かもみさん理由:
こと人狼において「なかよし」なんて使ってる奴は大抵人外(決めつけ)
アキラメさんさん「緑茶??」
カルピスコーラさん「占い2か」
ホテル王さん「おはよう」
とぎ汁さん「占い理由
飲み物として俺の次に栄養がありそうな奴を占う」
パチパチ胡瓜味さん「おはよう」
かもみさん「占いCO:なかよしさんは○でした。」
しゃぼんさん「おはようございまーす!」
緑茶さん「占いCO パチパチ胡瓜味●」
バチスタさん「おはよう」
みぃさん「占いCO にゃぴん○」
とぎ汁さん「占いCO 緑茶さん○です。」
イライラさん「おはよろれいひー」
カルピスコーラさん「おはよう」
地濃鑿さん「おはようございますっ 」
なかよしさん「おはよう」
花見さん「おはよう」
アキラメさんさん「おはよう」
緑茶さん「or」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/24 14:09:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とぎ汁 <<<
みぃさんの独り言「大丈夫かな・・・」
米焼酎さんの遠吠え「よろ」
米焼酎さんの遠吠え「時間ないよ」
とぎ汁さんの遠吠え「んじゃ騙るけど」
カルピスコーラさんの念話「なんかめっちゃ狐になるのは何故だ」
アキラメさんさんの独り言「GM様村建てありがとう。」
パチパチ胡瓜味さんの遠吠え「俺も初心」
米焼酎さんの遠吠え「わかめて朝一で張らないと偽言われるんでしょ?オレに騙りは無理」
バチスタさんの会話「グレラン進行なら初日COします」
アキラメさんさんの独り言「久しぶりに参加した気がする。E-4がクリアできないまま終わりそう。」
米焼酎さんの遠吠え「まあ初心者何で任せますが」
パチパチ胡瓜味さんの遠吠え「囲いもらいたい。」
みぃさんの独り言「占いCO にゃぴん○」
米焼酎さんの遠吠え「如何しよっか」
にゃぴんさんを占います。 >>> みぃ <<<
パチパチ胡瓜味さんの遠吠え「とぎ汁野菜にもいいらしい。」
にゃぴんさんの会話「よろしくです」
みぃさんの独り言「昼間にやると役職よく引くなー」
米焼酎さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「全員の赤を確認しました。管理を終了します。」
ちょえ」
バチスタさんの会話「よろしくです」
とぎ汁さんの遠吠え「身内切りする?いいよしても」
カルピスコーラさんの念話「なにこの狐率」
パチパチ胡瓜味さんの遠吠え「よろしくw 仲間はずれよろw」
とぎ汁さんの遠吠え「よろしく」
しゃぼんさんの独り言「昔は素村大嫌いだったけど、今では一番好きで得意な役職ですっ!」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を終了します。」
米焼酎さんの遠吠え「とぎ汁黒用意してたのに」
みぃさんの独り言「うおおおおおい」
しゃぼんさんの独り言「素村素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 14:04:36)
なかよしさん「よろしくです」
アキラメさんさん「確か草花にかけると良いと聞いた気がする。とぎ汁」
みぃさん「よろ」
米焼酎さん「そんな時には米焼酎」
カルピスコーラさん「いいんじゃwwwないwwかなwww」
地濃鑿さん「よろしくお願いしますねっ 」
しゃぼんさん「とぎ汁飲むんですか!?」
とぎ汁さん「とぎ汁が・・・ディスられている・・・だと・・・・」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
しゃぼんさん「飲みたくなああああい!!!」
ゲームマスター「@1」
米焼酎さん「白いけどさwwwwwww」
米焼酎さん「とぎ汁wwwwwww飲み物じゃねえぇwwwww」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがとぎ汁に名前を変更しました。
うんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ、参加者からも異論出てるし、蹴ろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とぎ汁さん「こんちゃーす」
米焼酎さん「お酒になったよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:02:30)
白米さんが米焼酎に名前を変更しました。
お死枚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
米焼酎さん「飲み物に変えようかねぇ」
カルピスコーラさん「飲み物仲間ー」
米焼酎さん「でしょ?なら変えてほしい言うべきやないん?ログに残るんだし」
うんこさん「ひなこさんの事ディスってるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
米焼酎さん「絶対凸喰らいそうなHN2名やなぁ」
ゲームマスター「そうだねえ。あまり好ましいとは思わない」
緑茶さん「こんにちは」
しゃぼんさん「共有がちのうのみ−う○こというフラグまで見えましたっ!10円賭けますよっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 14:01:06)
アキラメさんさん「共有フラグに見えてきたな」
ゲームマスター「枠拡張」
米焼酎さん「GMてきにう○こというHNは使っていいのか聞きたい。ダメなら変えさせるべきじゃねぇの」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「では随時更新」
kariさんがなかよしに名前を変更しました。
しゃぼんさん「初日吊り候補が多いですねっ!」
米焼酎さん「吊られたいドMとみた」
米焼酎さん「いくらなんでもそのHNはないだろ」
kariさんがうんこに名前を変更しました。
米焼酎さん「ちのうのみ を血の海にしようぜ」
kariさんがアキラメさんに名前を変更しました。
カルピスコーラさん「ちのうのみ か。じのうのみって読んでた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アキラメさんさん「こんちわわ」
kariさんがホテル王に名前を変更しました。
kariさんがにゃぴんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:54:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんすぐ始まらないなら落ちる」
米焼酎さん「讀みは ちのうのみ な」
米焼酎さん「鑿← のみ」
カルピスコーラさん「地濃鑿読めないねー」
米焼酎さん「のみだって」
ゲームマスター「読めないやつは初手で吊る」
しゃぼんさん「地濃鑿← この字なんか怖い!読めない!」
kariさんがカルピスコーラに名前を変更しました。
kariさんがパチパチ胡瓜味に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新のある人には申し訳ないが、10分ほど待ってくれ」
米焼酎さん「地濃鑿 なんて読むんだwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、始発が終わったのか。道理で人が一気に来たと思った」
kariさんがかもみに名前を変更しました。
kariさん「hello」
ゲームマスター「更新確認14:00って言っちゃったんで、それまでは蹴らない」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:50:02)
ゲームマスター「赤2。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが地濃鑿に名前を変更しました。
ゲームマスター「13:00になる前の古い赤蹴り」
kariさんがみぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバチスタに名前を変更しました。
地濃鑿さん「どーも」
kariさんが花見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:48:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルピスコーラさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:48:03)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
みぃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:47:24)
パチパチ胡瓜味さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バチスタさん「よろしく」
ゲームマスター「次回更新14:00」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:45:52)
ゲームマスター「まだ随時更新は早いかな」
ゲームマスター「赤2」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なかよしさん「こんにちは」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:44:45)
kariさんが白米に名前を変更しました。
花見さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:44:20)
さんがイライラに名前を変更しました。
イライラさん「こんにつわ」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 13:42:20)
kariさんがしゃぼんに名前を変更しました。
ホテル王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:40:18)
kariさんがお死枚に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
お死枚さん「こんにちは」
にゃぴんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:38:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:38:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かもみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:34:16)
ゲームマスター「次回更新13:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:29:24)
ゲームマスター「次回更新13:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
米焼酎さん「よろ」
ゲームマスター「次回更新13:15」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 13:04:37)
しゃぼんさん「では案山子の皆さんお願いしますっ!」
ゲームマスター「悪いが俺は別窓で作業中だ。雑談の相手は他を当たってくれ」
しゃぼんさん「はいはいー!開始までまだまだ時間ありそうなので雑談しましょうっ!」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 12:55:34)
しゃぼんさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 12:54:06)
ゲームマスター「じゃあ、案山子ロラで」
カカシさん「案山子CO」
カカシさん」が村へやってきました。(14/08/24 12:42:57)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「置いとく…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/24 12:31:58)
ゲームマスター「更新確認13:00」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
戻る