過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
限界
ふぁ ◆yCTfOnQAdM
[占い師]
(死 亡)
 
 
盗聴器
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中継中
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいおん
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャングリラ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プリンプリン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
電子妖精
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
理力パワー
◆H0NC/AE6Aw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナユタ
◆JxL34Y.6yE
[人 狼]
(生存中)
 
 

あやか ◆B8I3fSqwOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビッグマック
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
光哉
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おさんぽ
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももたん
◆RtzL0bfD6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
自然薯
myth ◆Cb.b/I8L4g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おひるのふつうむら村 〜 140865番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
プリンプリンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
プリンプリンさん「ビックマックのところおさんぽ吊りで死体なしが出ずにナユタ吊り、か」
自然薯さん「GMさん村だてありがとうございます。お疲れ様です。」
プリンプリンさん「狩人ロラでも今度は狐勝ち」
プリンプリンさん「シャングリラ真を濃くみてたからこそ低いナユタに自由護衛させたんだけどな」
電子妖精さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ナユタさん「ナユタ以外おさんぽさん狐を見ていなかったのが助かりました
GMさん同村さんありがとうございました」
おさんぽさん「自由護衛させるなら自発的に出たシャングリラさんの方が良かったのではないかと思いますね。」
シャングリラさん「ビッグマック吊れて人外CO無視の指定だけはやめてほしかったです。
GMさん同村さんありがとうございました」
スタズさん「狼に指定できたのはよかったんですが難しいですねえ」
中継中さん「7割ぐらいプリンが悪い」
らいおんさん「お疲れ様でした お仲間GJ」
中継中さん「狐の生存が否定できないのにビッグマック吊ってナユタの護衛待ちなんてのが
無駄進行なんだよ」
さん「村たてありがとうございました」
さん「おつかれさまでした」
おさんぽさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
スタズさん「僕が生きてても狐勝ちでしたのですみませんでした」
ビッグマックさん「GM村立て
同村もお疲れさま 〜」
おさんぽさん「◆シャングリラさん「ナユタ狼グレ狐でグレから狐が自発的に出る展開でもない。村負けしか見えない」
狐が自発的に出てもナユタさん真狩決め打ちで私狼に見て吊られるだけですもの。」
プリンプリンさん「予想外、ログ見てきます」
ナユタさん「理力さん吊ってしまったときは愕然としましたけど
おさんぽさん狐に全てを救われました
おさんぽさんありがとうございます」
ビッグマックさん「さま」
スタズさん「あれ、そうなるのか」
ビッグマックさん「お疲れ 」
おさんぽさん「お疲れさまでした」
中継中さん「おつかれさま」
電子妖精さん「お疲れ様ー」
ナユタさん「おつかれさまでした」
プリンプリンさん「お疲れ様でした」
シャングリラさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/24 13:46:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
中継中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中継中さんを狙います。 >>> ナユタ <<<
おさんぽさん「お疲れさまでした」
9日目の夜となりました。(14/08/24 13:46:47)
おさんぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
中継中さん1 票投票先 → おさんぽさん
ナユタさん0 票投票先 → おさんぽさん
おさんぽさん3 票投票先 → 中継中さん
電子妖精さん0 票投票先 → おさんぽさん
シャングリラさん「人外COした狩に負ける辛さね」
スタズさん「村負けだろうと思いますがどうだろう」
ナユタさん「ではおさんぽさんはナユタ投票してみたらいいのではないでしょうか」
プリンプリンさん「どっちかね」
おさんぽさん「その2択だと臭いのはナユタさんですね、ギリギリCOとか今日の死体とか。
でもナユタさん真狩決め打ちするなら中継中さんと相互します。」
中継中さん「考えずに狩人両吊りという進行はビッグマック指定という進行でなくなったので色々な状況があるにも関わらず
まあナユタ真なのかなで決め打ってついでに護衛先らしいから嫌々電子妖精も村認定するらしく
おさんぽしか選択肢ないでしょ」
ナユタさん「ナユタ生存で中継中さんに1票入りますからね
ということはおさんぽさんが狼です」
中継中さん「狩人両吊りを否定して進行した時点で決め打ち必須なんでしょ
電子妖精の昨日のナユタは絶対吊らない宣言も含めて
おさんぽを狼と判断するしかない」
スタズさん「僕護衛してほしかったなあ(遠い目」
ビッグマックさん「吊ってGJできれば勝てる (思考停止)」
電子妖精さん「中継中はおさんぽとナユタどっち吊りたいの?
おさんぽは中継中とナユタどっち吊りたいの?」
おさんぽさん「吊り増えればナユタさん狐ケア吊りして3人最終日でしょ、村視点お得。
かと言って吊り増えれば最終日3人ながらも私と中継中さんで2択じゃないの?」
シャングリラさん「ナユタ狼グレ狐でグレから狐が自発的に出る展開でもない。村負けしか見えない」
ナユタさん「ナユタ狐は告発なければ無理なので、狼の告発ない場合はナユタ投票やめてください」
中継中さん「どっちって何ここで選択肢あるの?」
電子妖精さん「どっち吊りたいのよ>中継中&おさんぽ」
ナユタさん「噛まれない狩人()」
中継中さん「吊り増えたらナユタが吊れるだけだと思うけど・・・」
シャングリラさん「引き分け失敗したらいいと思うよもう」
おさんぽさん「吊り増える可能性あるからナユタさん噛むかと思ってた・・・w」
ナユタさん「電子妖精さんで死体なし出てるので電子妖精さん以外投票でお願いします
誤認だったらしりません」
スタズさん「シャングリラさん真ですよねえ」
電子妖精さん「おい馬鹿やめろ私に指揮権を与えるな」
シャングリラさん「やっぱりももたん噛みがおかしいじゃないか(おこ」
おさんぽさん「おはようございます」
プリンプリンさん「お疲れ様でした」
ビッグマックさん「考えるのを放棄しよう」
ナユタさん「電子妖精さん護衛しました」
9日目の朝となりました。(14/08/24 13:40:47)
プリンプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンプリンさんを狙います。 >>> ナユタ <<<
シャングリラさん「3人最終日で勝てる村に見えないから言ってるんですけど」
8日目の夜となりました。(14/08/24 13:40:34)
シャングリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シャングリラさん4 票投票先 → 中継中さん
中継中さん1 票投票先 → シャングリラさん
ナユタさん0 票投票先 → シャングリラさん
プリンプリンさん0 票投票先 → シャングリラさん
おさんぽさん1 票投票先 → シャングリラさん
電子妖精さん0 票投票先 → おさんぽさん
おさんぽさん「ナユタさん狩狐で見るなら、明日死体なしの場合に吊り増えるのでナユタさん吊ればいいだけです。」
シャングリラさん「そこは吊らんでいい」
中継中さん「今日のシャングリラ見る限りはシャングリラとりあえず死んでいいとおもう」
電子妖精さんナユタは吊らない。絶対にだ
シャングリラさん「1f1w生存」
ナユタさん「吊られそうでしたから>シャングリラさん」
シャングリラさん引き分け処置さえぐだるよ
シャングリラさん「だから、ナユタ狐なら余計に、今日はグレ柱吊」
電子妖精さん「理力パワー狼での狐生存だというのなら既にLWだと言うのだからこの
タイミングの死体なしはGJの可能性の方が高い。最初の死体なしがGJならシラネ」
シャングリラさん「それに昨日ナユタは人外COのくだりで「ぎりぎりでします」って実質人外COしています」
プリンプリンさん「ナユタ狐なら狼がなんとかしてくれますよ、多分おそらく」
中継中さん「なんで余計なことを考える状況にされないといけないのか」
シャングリラさん「ないですね」
シャングリラさん真狩人いるかもしれないのにでてくる意味ありますか?
電子妖精さん「まあ私が村認定するって言ってたから
ビックマック噛まれの死体なし発生だったのかもだけどね(キリッ」
シャングリラさんシャングリラ偽ででてくる意味ナユタ狐意外でありますか?
ナユタさん「シャングリラさん護衛先騙してすみませんでした」
シャングリラさん「いや違う理力で狼身内切りあるわ」
おさんぽさん「グレに狐いるなら引き分けじゃないのですか。」
シャングリラさんつまり ら い お ん 真
シャングリラさん「いや違う、ナユタ狼でグレ狐にいる場合でも狼勝ちになるよ」
プリンプリンさん「他なにかありますか?」
中継中さん「シャングリラ視点でものすごく色々見える日なんですけど」
ビッグマックさん「電子書籍ww」
シャングリラさんナユタ狐COしないと狼勝ちするけどいいの?
電子妖精さん「このタイミングで出る死体なしは真狩いると見て良さそうね」
ナユタさん「プリンプリンさん電子書籍さん村
シャングリラさん狼です」
プリンプリンさんじゃあナユタ真決め打ちでシャングリラ吊りましょうか
シャングリラさん指定:プリンプリン
おさんぽさん「へぇ、それならシャングリラさん吊り。」
電子妖精さん「シャングリラは日記の内容を見れば見るほど人外な件。
あと、真狼ー真狂ー狼狐とかの可能性まで考慮しなくてはいけないんでしょうかねぇ?
その場合、ナユタ噛みで死体なし出た可能性の方が高そうだけど」
おさんぽさん「おはようございます」
プリンプリンさん「お」
ナユタさんはい。余裕でした
ナユタさん「プリンプリンさん護衛しました」
シャングリラさん「7日目 護衛:ナユタ 無残:
偶数にはもうしない。ナユタは3人で吊ってあとはグレ吊りに縄使うように」
8日目の朝となりました。(14/08/24 13:34:24)
おさんぽさんを狙います。 >>> ナユタ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おさんぽさんの念話「らいおん−霊能−理力−狩人−おさんぽ
こうなので、もう告発の心配はいらないですね。」
スタズさん「けけけ」
ビッグマックさん「そこらのマックといっしょにするな
ビッグ←ここ重要 マックだ」
ナユタさんを護衛します。 >>> シャングリラ <<<
シャングリラさんの独り言「プリン狼考えたくなるんだけど」
スタズさん「マックさんおっつー」
ビッグマックさん「頭痛くなってきた」
7日目の夜となりました。(14/08/24 13:31:50)
ビッグマックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビッグマックさん4 票投票先 → 中継中さん
シャングリラさん0 票投票先 → ナユタさん
中継中さん1 票投票先 → ナユタさん
ナユタさん2 票投票先 → ビッグマックさん
プリンプリンさん0 票投票先 → ビッグマックさん
おさんぽさん0 票投票先 → ビッグマックさん
電子妖精さん0 票投票先 → ビッグマックさん
ナユタさん「電子妖精さん護衛します」
おさんぽさん「後手後手な吊りですね。」
シャングリラさん「そこはするなら完グレ吊」
ビッグマックさん「頭ん中がシャングリラしてきた」
中継中さん「ナユタ吊りしかする気ないよ」
電子妖精さん「そうだ、あえて言っておこう。ビックマックは村認定したと言ったな。あれは嘘だ」
シャングリラさんビッグマックは拒否する
そこ何で見て指定してるの
プリンプリンさん「ナユタの信用を低めでみて、でもチャンスをあげましょう的な」
ビッグマックさん「おけ COなしよ」
中継中さん「なんでここで余計な吊りするんだよ頭おかしいのか」
おさんぽさん「限界視点:らいおん−霊能−理力パワー−狩人−?
狩人ロラしても最終日には行けます。>シャングリラさん」
ビッグマックさん「と思ったら 言い換えてただけというオチだった
いい感じに混乱してきた」
プリンプリンさん指定 ビックマック
ナユタはGJを狙うように シャングリラはナユタ護衛
シャングリラさん「ナユタのそれ人外COなので狩人ロラとかもう考えないように」
電子妖精さん「◆おさんぽさん 「狩人真狼で見るなら理力さんが狐ですよ。>プリンさん」
ここ吊って見ようか?」
ナユタさん「ぎりぎりでします」
おさんぽさん「狩人真狼で見るなら理力さんが狐ですよ。>プリンさん」
シャングリラさん「狩人ロラとか考えてると吊り足らなくなりますよ」
ビッグマックさん「◆シャングリラさん 「狐じゃなくてLWCO」
ほほう 狐はわかってるかな?」
プリンプリンさん「無視ですか」
おさんぽさん「理力が狐ならナユタさんは狩or狼、理力さんが狼ならナユタさんは狩or狐でしょう。」
電子妖精さん「(あ、限界の○忘れてた・・・)」
中継中さん「シャングリはナユタLWに賭けて勝負の狐以外はほとんど真でいいんじゃないかな」
シャングリラさん「狐じゃなくてLWCO」
プリンプリンさん「狩人は真狼でいいと思うし、ロラならグレ3最終日になる」
電子妖精さん「全然>シャングリラ」
シャングリラさんいないならナユタ吊り。ナユタはらいおん真で狐生存してるかもしれないにかけて狐COあるならどうぞ
おさんぽさん「理力さんとナユタさんは別陣営だと思います。
ナユタさんのギリギリ狩人COの所為で理力さんが吊れた感じなので同陣営とは思い難い。」
ナユタさん「占い初日ですかぁ」
電子妖精さん「まあ狼が偶数に戻したがる&昨日のがナユタ噛みとかの可能性の示唆」
プリンプリンさん「しゃーないから指定して片方は対抗護衛、片方にGJのチャンス与えるってのはどうだい」
ビッグマックさん「まちがった スタずとナユタ見間違えてた」
中継中さん「指定してCOされて他に指定してCOされてじゃあどこ吊るのっていう時間まで
見込んで仕切れなきゃダメだよ」
おさんぽさん「見てない。>シャングリラさん」
おさんぽさん「狩人ロラしたら最終日行けますね(棒)」
シャングリラさんらいおん真見てる人いますか?
ビッグマックさん「狂人候補が2地点あるんだね」
中継中さん「いや指定が遅かったのが問題であって」
おさんぽさん「おはようございます」
ビッグマックさん「・・・え?」
電子妖精さん今じゃ! パワー(投票)を理力に!
◆全員「いいですとも」
スタズさん「おっつー
どうなってますかこれ」
ナユタさん電子妖精さん護衛継続
プリンプリンさん「だから言ったじゃないか」
シャングリラさん〜狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:初日犠牲者
2日目 護衛:らいおん 無残:限界
プリン共有だろうから初日に囲いはない。
真狼ー真狂の即抜き路線
らいおんの発言稼ぎもたいがいだけど、限界の方が即抜きした気だったんでらいおん護衛

3日目 護衛:らいおん 無残:
狂人が死んだ()
限界には申し訳ないけど噛みきり警戒護衛はするよ

4日目 護衛:らいおん 無残:
らいおん真なら噛まれるだろうけど呪殺GJにしろ何にしろ
理力が死体なららいおん真
噛みが狐探しなのでらいおん偽だけど今日まで外せなくなりました

5日目 護衛:スタズ 無残:なし
ぷりんは噛まれてしまえばいいと思う

6日目 護衛:プリンプリン 無残:
狩人CO者は共有を護ってくれます
ここで死体なしが出るならプリンの非狼かナユタの狐が確定するんですね。間違えましたナユタ護衛すればよかった。
ビッグマックさん「おはよう」
ナユタさん死体なしは電子妖精さん護衛しました
プリンプリンさん「おはよう」
シャングリラさん「おは狩人CO」
7日目の朝となりました。(14/08/24 13:26:21)
スタズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタズさんを狙います。 >>> ナユタ <<<
さん「がんばれあい方」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
中継中さんの独り言「狐CO狐決め打ってずっと吊らず柱吊り続けますとかそこまでやるなら
まだ分かる気がするけど」
ビッグマックさんの独り言「ログ取るの忘れてたが占い等々いないから忘れよう」
プリンプリンさんを護衛します。 >>> シャングリラ <<<
中継中さんの独り言「吊らずに何をどうする気だったんだろう」
スタズさんの会話「ナユタさん狼でよさげでしょうか」
おさんぽさんの念話「私噛みじゃないのですか、GJなら嬉しい。」
理力パワーさん「おつつー」
6日目の夜となりました。(14/08/24 13:23:19)
理力パワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビッグマックさん0 票投票先 → 理力パワーさん
理力パワーさん8 票投票先 → シャングリラさん
シャングリラさん1 票投票先 → 理力パワーさん
中継中さん0 票投票先 → 理力パワーさん
ナユタさん0 票投票先 → 理力パワーさん
スタズさん0 票投票先 → 理力パワーさん
プリンプリンさん0 票投票先 → 理力パワーさん
おさんぽさん0 票投票先 → 理力パワーさん
電子妖精さん0 票投票先 → 理力パワーさん
ビッグマックさん「おい 遅い」
ナユタさん狩人CO
電子妖精さん「そこは同意>シャングリラ」
ビッグマックさん「やっぱりね 普通の占い師うんぬん言ってた奴がないよね」
シャングリラさん「理力どんな内訳でも吊ればいいと思うけど、最悪うどんしても知らないよ」
プリンプリンさん「個人的に吊りたいところはありますが伏せておきますね」
理力パワーさん「いえーい」
シャングリラさん「限界即噛まれしてるので真狼で見てる人が囲い候補に狼見てるんですね」
電子妖精さん「ショウジキナイワー>ビックマック」
中継中さん「狼吊れたタイミングが見えないのに残したってしょうがないでしょ」
スタズさん指定:ナユタさん
おさんぽさん「自然薯さん狼まで考えたら理力さん残しよりは吊りたい。
偶数に戻されてもいいことないし。>おっき」
ビッグマックさん「らいおん真なくはないんだっけか?」
プリンプリンさん「じゃあやめます」
理力パワーさん「シャングリラあわせで。」
ナユタさん「つまり理力さんが狼でグレに狐見えました」
スタズさん「グレ指定のほうがいいかなあ」
電子妖精さん「狩人はもう共有護衛1択で良いと思うけど。
そんでもって後は残り5人くらいの時にCOするのが吉。
そうすれば最終日まで逝けたらグレー2人での戦いが出来るじゃない」
ビッグマックさん「狐候補残しのグレか囲い位置ランはどうだろうか」
シャングリラさん「プリンが死なないのに違和感しかさっきから感じない
ここで出ないならプリンが狩人か共有GJか狐噛み3wかのどれかだろうし」
中継中さん「電子妖精までで終わることもある」
スタズさん「吊り増え期待というよりはグレ噛み期待の意味ですね>プリンさん」
中継中さん「理力と電子妖精吊ったらあと1は自分吊ってもいいですそれでも1残る」
理力パワーさん「やめてくれ なあやめてくれ やめてくれ
 心の俳句」
電子妖精さん「まだ出さなくて良いでしょ、理力パワーが狐なら
もっとグレー噛ませておきたいし」
プリンプリンさん「グレー整理が捗ると思うのですよ
あと流石にもう2GJ期待するというのも苦しいですし」
ナユタさん「狼2残りでグレ噛み狐生存、そんな気がしてきました
私もそんな気がしてきました」
おさんぽさん「らいおんさん狼だと考えてるから2WかLWかだろうし理力さん噛みではないでしょ。」
シャングリラさん「いや、こうしようか、プリン護衛の狩人なら出ようで」
スタズさん「理力さん吊るなら狩人はまだ出なくていいと思いますが」
ビッグマックさん「狼果たして理力を噛んだのか 狩人GJあるかもしれない」
ナユタさん「理力パワーさん噛みでないのは私にもわかります」
プリンプリンさん「狩人いるなら出していいと思いますがどうでしょう」
中継中さん「昨日から電子妖精が狼COしてるようにしか」
シャングリラさん「吊り増えてるってね。じゃあ理力を躊躇なく吊るとして」
おさんぽさん「吊り増えたの含め理力さん吊り以外考えられない。」
理力パワーさん「いらんことしやがって」
プリンプリンさん「おはよう」
電子妖精さん「いずれにせよ死体なしは良いことだ(理力パワーを見ながら)」
ビッグマックさん「なんか間違っちゃた 投票」
ナユタさん「死体なしですね」
スタズさん「おはよす」
おさんぽさん「おはようございます」
ビッグマックさん「おはよう」
ナユタさん「おはよう」
シャングリラさん「おはにーはお」
6日目の朝となりました。(14/08/24 13:17:39)
スタズさんを狙います。 >>> ナユタ <<<
プリンプリンさんの独り言「ビッグマックか?」
スタズさんの会話「ももたん死んじゃったなあ」
理力パワーさんの遠吠え「共有の方が護衛は行ってないと思うんじゃな」
ナユタさんの遠吠え「共有噛みで理力さん狐に見せます」
電子妖精さんの独り言「ん〜・・・ビックマックはなんなんだろう」
プリンプリンさんの独り言「ももたん噛みならそこ誘導してた中継中は村目な気がする」
おさんぽさんの念話「吊り3グレ6+理力。」
理力パワーさんの遠吠え「今日はプリンプリンか共有噛むべきじゃな。」
ナユタさんの遠吠え「グレ減ったらまずいですか」
理力パワーさんの遠吠え「頑張ってもらわなくてはいけないんじゃな」
理力パワーさんの遠吠え「2つり逃れればいいんじゃな」
ナユタさんの遠吠え「中継中さんを噛みます?」
ナユタさんの遠吠え「8>6>4>2」
シャングリラさんの独り言「狼死んだだろうけどもうぷりんとか噛まれてしまえ程度には感じるね」
ビッグマックさんの独り言「なんか浮いちゃった」
らいおんさん「お疲れ様でした 真占い吊るなよ」
理力パワーさんの遠吠え「いきのーこりーたいー、いきの〜こりたい〜」
ビッグマックさんの独り言「間違った」
スタズさんを護衛します。 >>> シャングリラ <<<
5日目の夜となりました。(14/08/24 13:13:37)
らいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビッグマックさん0 票投票先 → 理力パワーさん
理力パワーさん2 票投票先 → スタズさん
シャングリラさん0 票投票先 → らいおんさん
らいおんさん7 票投票先 → 理力パワーさん
中継中さん0 票投票先 → らいおんさん
ナユタさん0 票投票先 → らいおんさん
スタズさん1 票投票先 → らいおんさん
プリンプリンさん0 票投票先 → らいおんさん
おさんぽさん0 票投票先 → らいおんさん
電子妖精さん0 票投票先 → らいおんさん
電子妖精さん「先に狼候補のらいおん吊って明日は狐候補の理力吊り」
シャングリラさん「それ言って何になるの?
まだ噛みだけなら3w生存で理力狼の噛みに見えるけどね」
ビッグマックさん「役持ち考察するあなたも役持ちかい?<電子要請」
プリンプリンさん「電子←→シャングリラ」
らいおんさん「霊狼なら 理力パワーさんはさっさとCOしなおす事だね」
電子妖精さん「潜伏狩人を一切考慮していないその発言、アナタ役持ちね>シャングリラ」
スタズさん「このままなららいおんさん吊りです」
ナユタさん「らいおんさんと理力さんなららいおんさん吊ります(狐吊らないよアピール)」
プリンプリンさん「グレ指定なら最悪理力狐決め撃って飽和まで検討することになるんじゃないかな」
シャングリラさん「電子妖精は理力狐で見てないのね、わかった」
ビッグマックさん「もしライオンLWで●によって狐吊って欲しいアピールとかかもね」
中継中さん「他に誰要因でらいおんが出遅れたのかが分からないただの事故か」
理力パワーさん「明日引き分けでも俺はかまわないんだぜ」
らいおんさん「霊狐 というか盗聴器狐 あったんじゃないかなぁ
霊狼だと少し困るけど その場合ははっちゃけて狼COしなおすだろうし」
電子妖精さん「むしろこの状況下で狩狐探さない狼っているの?>シャングリラ」
スタズさん「グレ指定でもいいですが」
シャングリラさん「理力パワー狐で狐露出してるならももたんなんか噛む場所じゃない。まだぷりんとか噛めばいい」
スタズさん「後手後手にしてもしょうがないのでらいおんさん吊りますか」
ビッグマックさん「うへー 俺たちランもありっちゃありだけどね」
電子妖精さん「◆シャングリラさん 「噛みがおかしい。狐探しとか言わせたいのかそうなのか」
おかしいも何も自然な噛みだと思うけど」
らいおんさん「いや理力パワーさんただの狼だから」
おさんぽさん「占い・霊能・理力に人外交じりで状況的に噛まれ真濃厚なのだから全部吊ればいい。」
ナユタさん「思い切って初手○吊りしないのなら
中継中さんナユタビッグマックさんランでしょうか」
スタズさん「理力さんはまだ吊らない方向です」
ビッグマックさん「・・・理力パワーが確定人外で一応狐ケア含めてこっち先じゃね?」
理力パワーさん「喋らなくてのに喋ってしまう性分」
電子妖精さん「2日目と3日目の世界>中継中」
プリンプリンさん「いやもう吊るのが決定ならどっちでもいいかね」
らいおんさん「理力パワーさん吊っていいよ多分」
シャングリラさん「噛みがおかしい。狐探しとか言わせたいのかそうなのか」
プリンプリンさん「3w1fの可能性はありますがらいおんから吊りましょうか」
中継中さん「ももたんがステってどこの世界の話ですか?」
電子妖精さん昨日になって発言が激増したからさ(ドヤッ
スタズさん「狐COいるのに完グレ噛むのですね」
ナユタさん「おはよう」
理力パワーさん「●もらったからもう噛まれませんね」
中継中さん「引退します」
電子妖精さんももたんはステだったのに噛まれた! 何故だ!?
ビッグマックさん「まあ妥当だよね〜」
らいおんさん占い理由
狐CO者占い
おさんぽさん「死んでるのももたんだし。」
ももたんさん「ももたんの恐ろしさに狼が気づいた」
理力パワーさん「はい。」
スタズさん「おはよす」
プリンプリンさん「おはよう」
理力パワーさん「おははおはおは」
らいおんさん「占いCO 理力パワーさん●」
ビッグマックさん「おはよう」
シャングリラさん「おはにーはお」
おさんぽさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/24 13:07:10)
ももたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももたんさんを狙います。 >>> らいおん <<<
スタズさんの会話「初日の○が気になります病」
ナユタさんの遠吠え「ももたんでもいいですよ私は」
らいおんさんの遠吠え「ももたん噛もうかと思ったけどビッグマックにするわ
1分半」
ナユタさんの遠吠え「他知らないですけど殴り負けはします」
ナユタさんの遠吠え「されてます」
ナユタさんの遠吠え「が村認定」
シャングリラさんの独り言「したくない護衛を続けてGJだせない無能狩人
花死体は無理です」
ナユタさんの遠吠え「ビッグマックさん?」
ビッグマックさんの独り言「狐CO者が狼とからいおんが狼とかならうどん一直線だったし
内訳的に少し待ったほうがいいだろう と俺は考える」
理力パワーさんの遠吠え「もうまかしますー」
理力パワーさんの遠吠え「あした死体なしなら狐撤回狩人COしようかなー」
らいおんさんを護衛します。 >>> シャングリラ <<<
らいおんさんの遠吠え「噛んでほしいとこある?」
電子妖精さんの独り言「いやまだ死んでない。でも死ぬ予定」
電子妖精さんの独り言「限界  ……狼:???&???&死亡済み 狂:??? 狐:???
らいおん……狼:???&???&??? 狂:限界 狐:???」
ビッグマックさんの独り言「あいつ何なんだ
今釣り急いでうどんもあるのに」
ナユタさんの遠吠え「はい」
理力パワーさんの遠吠え「10>8>6>4」
スタズさんの会話「相方さんお疲れさまでした」
自然薯さん「お疲れ様です」
らいおんさんの遠吠え「●出すよ」
4日目の夜となりました。(14/08/24 13:02:36)
自然薯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビッグマックさん0 票投票先 → 電子妖精さん
理力パワーさん0 票投票先 → 自然薯さん
シャングリラさん0 票投票先 → 自然薯さん
らいおんさん2 票投票先 → 自然薯さん
中継中さん0 票投票先 → ももたんさん
ナユタさん0 票投票先 → 自然薯さん
スタズさん1 票投票先 → 自然薯さん
プリンプリンさん0 票投票先 → 自然薯さん
ももたんさん1 票投票先 → 自然薯さん
おさんぽさん0 票投票先 → らいおんさん
自然薯さん7 票投票先 → スタズさん
電子妖精さん1 票投票先 → らいおんさん
盗聴器さん「;;」
自然薯さん「グレ投票して色々勘ぐらせるのはめんどくさいので共有に捨て票します」
電子妖精さんそんなことしなくて良いよ。時には思い切りも必要だよ
って訳で占い&狐CO者ロラ
ももたんさん「共有がどんどん指定して、人外つっていって、最終日にライオンさんつるのがベスト ももたん頭いい」
おさんぽさん「残ってる占いの真をまだ追うのですか、あんびりーばぼー。」
理力パワーさん「もうしゃべらなくていい、なにも怖くない」
ナユタさん「昨日の段階ですぐ真認定がおかしかったですけど
別に言いがかりなので別にー、ぐらいです>自然著さん」
おさんぽさん「今日の完グレの死体は結果的に共有だっただけで、占いに狼交じりの噛み。」
スタズさん「ではすみませんが自然薯さん吊りでお願いします」
ビッグマックさん「占って死体1ならもう破綻だね ニカッ」
電子妖精さん「自ら盾になると主張するか、感動的だな。だが無意味だ」
自然薯さん「COなし」
スタズさんではらいおんさんは狐COを占ってください
指定変更:自然薯さん
ももたんさん「らいおんさんは、理力さん占う これがいい」
おさんぽさん「らいおんさんと理力さん、両方吊りましょう。」
らいおんさん「明日占うわ」
ビッグマックさん「でた狐 占わせるやつだね」
プリンプリンさん「ならば占わせましょう」
ももたんさん「他指定」
プリンプリンさん「どうしよっかなー」
自然薯さん「揚げ足取りは発言挙げてどこがおかしいかまで言わないと自滅するだけですよ」
理力パワーさん狐COです。
ビッグマックさん「らいおんが偽で狼だからくらいしかなくね?
噛み合わせだし まだGJもないし真に見られてるわけでもなさそうだし」
理力パワーさん「お。」
ナユタさん「おさんぽさんは狐寄りですねー
私狐で見て吊りに来てる狼なら別ですが」
理力パワーさん「シャングリラは吊るとして、ほかの人外候補の目星つかん」
ももたんさん「共有はわかっている。狩人は共有だけ護衛していればいい」
中継中さん「自分以外が噛まなきゃこんな出遅れにはならないでしょ普通」
おさんぽさん「真狼−真狂だからが1番濃いと思う。
盗聴器さん視点真狂−真狐でもない限りらいおんさんとライン切れてたから、噛まれ真で見て偶数の間は変則ライン戦という形で残すのありだと思ったのはそれ。>おっきい」
ももたんさん「共有は指定していくのが理想 ももたん、このパターンの村の進行わかってる」
スタズさんでは指定しますね

理力パワーさん
らいおんさん「つーか花さんの発言内容発言数で共有潜るのはあかんわ
占ってくれって言ってるようなもんだよ」
シャングリラさん「らいおんにもうぷりんが漂白だったか以外の情報誰も求めてない」
ナユタさん「花もも電子妖精さん外すとそうなりました
おさんぽさんみたいにあげあし取りやるなら
◆自然薯さん 「霊結果遅いし普通に真噛まれましたね」 」
自然薯さん「ステは占わない(ドヤ顔
で対抗の○占って確定○作れない占いなんて真じゃないに決まっているんです」
電子妖精さん「ビックマックはもう村認定で良いよ」
スタズさん「相方潜伏での指定を考えていましたがどうしようかな」
プリンプリンさん「グレー指定→銃殺出てなければらいおん→らいおんの○から指定
でいいんじゃないかなと」
ももたんさん「これで、らいおんさんの銃殺GJはなくなった」
らいおんさん「知らんがな プリン狼で判別ついてるなら銃殺出せんやん」
シャングリラさん「ビッグマックは違う」
電子妖精さん「このタイミングの遅さは私の推理を恐れての情報潰しね(キリッ」
ビッグマックさん「なぜ占いが噛まれないか?」
ナユタさん「多分、ビッグマックさん、自然著さん、中継中さんぐらいです」
ももたんさん「とおもったら、らいおんさんがそのまんまだしてきた。人外あまい」
中継中さん「なるほどももたんが狼か」
理力パワーさん「ほとんどステしか残ってないんですがそれは。」
シャングリラさん「ぷりん占え言ったよね」
ナユタさん「おはよう」
らいおんさん占い理由
ステは占わない 吊る方向で
銃殺狙うしかないので狐っぽい多弁中身無しを占う方向
6発言と発言数コントロールしてるピッタリの場所占う
プリンプリンさん「それはちょっと」
ももたんさん「その情報は、ライオンさんが結果出すまで待つのが理想だった」
おさんぽさん「ナユタさんがいいですよ、発言稼ぎを公言してはばからないしタイミングずれてるし。」
スタズさん「らいおんさんそうきちゃいますか」
自然薯さん「らいおんさんを吊ります」
理力パワーさん「まじかよ」
らいおんさん「占いCO 花さん○」
プリンプリンさん「らいおーん」
電子妖精さん「oh・・・」
限界さん「ダウト理力パワー●」
スタズさん相方噛まれました お疲れ様です
シャングリラさん「グレなら自然著」
プリンプリンさん「おはよう」
おさんぽさん「おはようございます」
ももたんさん「おはよう」
ビッグマックさん「おはよう」
理力パワーさん「おはよう。」
スタズさん「おはよす」
自然薯さん「おはよう」
シャングリラさん「おはにーはお」
4日目の朝となりました。(14/08/24 12:56:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 理力パワー <<<
スタズさんの会話「了解しました」
さんの会話「理力でもいいよ」
スタズさんの会話「では自然薯さんでよろしいですか」
さんの会話「おk」
スタズさんの会話「そこか理力パワーさん指定を考えていますが」
さんの会話「してー」
スタズさんの会話「相方さんCOします?しないのなら指定のほうがいいでしょうか」
盗聴器さん「らいおん・ももたん・電子妖精の三連複にぶっこみます」
さんの会話「自然薯あたりいきたいね」
らいおんさんの遠吠え「なければ適当に噛み合わせる」
理力パワーさんの遠吠え「まあ一回狩人狐ねらいでグレーかみますかねー」
さんの会話「明日はまだいいかな」
理力パワーさんの遠吠え「おれは狐アピしていくスタイルだからなー」
らいおんさんの遠吠え「あーそういうことか」
スタズさんの会話「僕は残すタイプですけど相方さんはどうですか」
理力パワーさんの遠吠え「たぶん、らいおんさんに、プリンプリン占えっていっているのではないかと」
スタズさんの会話「ここでらいおんさん吊るかどうかですが」
らいおんさんの遠吠え「噛むとこ決めていいよ」
盗聴器さん「お疲れ様」
らいおんさんの遠吠え「◆シャングリラさん 「霊ロラ完遂後、らいおんは囲いあるかどうか占ってみてそのあとライオン吊る」
占う能力があるように言ってるけどハッタリかねこれ」
らいおんさんを護衛します。 >>> シャングリラ <<<
3日目の夜となりました。(14/08/24 12:52:08)
盗聴器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビッグマックさん0 票投票先 → 盗聴器さん
理力パワーさん0 票投票先 → 盗聴器さん
シャングリラさん0 票投票先 → 盗聴器さん
さん0 票投票先 → 盗聴器さん
らいおんさん1 票投票先 → 盗聴器さん
中継中さん0 票投票先 → 盗聴器さん
ナユタさん1 票投票先 → 盗聴器さん
スタズさん0 票投票先 → 盗聴器さん
プリンプリンさん0 票投票先 → 盗聴器さん
ももたんさん0 票投票先 → 盗聴器さん
盗聴器さん12 票投票先 → らいおんさん
おさんぽさん0 票投票先 → ナユタさん
自然薯さん0 票投票先 → 盗聴器さん
電子妖精さん0 票投票先 → 盗聴器さん
中継中さん「なにをどうみると盗聴器が真らしく見えるのか理解不能」
理力パワーさん「噛み切りしてくれないかな。狂人が霊にでてるなら狼だしなさげいし。」
プリンプリンさん「ならばロラ完遂と言わずにそういえばよかったと思います」
さん「吠え少ないしらいおんシャンブリラで2wだと思う」
らいおんさん「銃殺出すしかないわなぁ」
ナユタさん「それ以外やることないです、おさんぽさん」
自然薯さん「おさんぽさんの真狂だから残そうはギリギリ分かりましたが狂なら●出すはかなり危ないです
遠回しに真認定させようという意志が見えます」
プリンプリンさん「ライオンと盗聴器の結果はほぼ互いに偽主張しているというのに」
おさんぽさん「ナユタさん、昨日の話題に今更乗るのは発言稼ぎ臭いですよ。<名前が混乱」
ビッグマックさん「盗聴器真なら俺の説濃厚」
電子妖精さん「占い理由から考えてビックマックとらいおんはライン切れてると考えて良いわね。
狼が狼に○を出すにしても占い理由が悪目立ちさせる結果になってるし」
さん「らいおんさんは真証明したかったら呪殺だしてね(ニッコリ」
おさんぽさん「混乱させる様な事どうのでなく、噛まれ真に見えるから情報少しでも多い方が後々有利じゃないのと思います。あくまで個人的な見解ですが、偶数でもありますしね。>プリンさん」
盗聴器さん「真で決め打てないなら今日吊ってくれい」
ナユタさん「おさんぽさんは名前が混乱です」
さん「大グレラン村不可避」
ビッグマックさん「らいおん偽なら絶好の囲い位置にされたのかも知れない」
理力パワーさん「霊能の中身なんて推理したことないからわかんないからロラがいい」
おさんぽさん「盗聴器さん狂人なら、占い1人噛まれてるの見たら●出すんじゃないかなって。」
プリンプリンさん「おさんぽは混乱させるようなこと言わない方がいいと思います」
らいおんさん「あー対抗狂なのか つーと霊狼狐混じりか
盗聴器は共有片方出てこないから賭けて騙ったのかなって予想
霊の内訳なんか霊占う気ないからどうせわからんからどうでもいいけど」
さん「とりあえず霊能ロラ完遂や」
ももたんさん「ももたん、電子妖精さんをゆるす」
ナユタさん「盗聴器さんが狂人に見えましたけど見えますけど」
限界さん「お疲れsummerでした」
電子妖精さん「ちなみにももたんには勢いで投票した。反省はしているが後悔はしていない」
ビッグマックさん「占いは真狂より霊能2人出てるので真狐(狼)だろう
つまりらいおんは噛まれないはずだ」
おさんぽさん「○結果なら噛まれ真主張してる訳で、出方含め盗聴器さん真狂っぽいので残すのも手。」
プリンプリンさん「やはり偽でしたか」
理力パワーさん「○なんすか」
理力パワーさん「れいのう結果は?」
シャングリラさん「霊ロラ完遂後、らいおんは囲いあるかどうか占ってみてそのあとライオン吊る」
おさんぽさん「霊能結果出さないですし、ロラ完遂しましょう。」
らいおんさん「いや ビッグマックの発言数発言内容ならまともな占いなら誰でも占うって」
自然薯さん「霊結果遅いし普通に真噛まれましたね」
盗聴器さん「ご想像通り○でした」
さん「狩人初日やろなぁ」
ももたんさん「おやすみ」
スタズさん「ロラ完遂しましょう」
電子妖精さん「明日の吊り先まで確定と」
プリンプリンさん「結果が遅い」
限界さん「理力パワー!!!!!!!!!!!!」
理力パワーさん「うーんこの」
ももたんさん「おはよう」
盗聴器さん「おはよう」
らいおんさん「占い理由
短文のみの8発言 役持ち狙い
手っ取り早く結果出す!
把握確認発言以外は雑談のみで潜伏臭バリバリ」
ビッグマックさん「なぜ俺占うし」
さん「おはよう」
ナユタさん「おはよう」
ビッグマックさん「おはよう」
スタズさん「おはよす」
理力パワーさん「おはようー」
自然薯さん「おはよう」
プリンプリンさん「おはよう」
らいおんさん「占いCO ビッグマックさん○」
おさんぽさん「おはようございます」
シャングリラさん「おはにーはお」
3日目の朝となりました。(14/08/24 12:45:46)
限界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
限界さんを狙います。 >>> らいおん <<<
スタズさんの会話「なるほど」
さんの会話「吠えも少ないですしステ吊ってくといいかもしれません」
限界さんの独り言「占いCO 理力パワー●」
スタズさんの会話「そこなんですよねえ」
さんの会話「最近はやる気をみせない占い師さんも多いですしわかりませんですわね」
理力パワーさんを占います。 >>> 限界 <<<
スタズさんの会話「限界さんは真狼にみえてらいおんさんは騙りにしてはあまりやる気ないかんじか」
理力パワーさんの遠吠え「かみはまかせるよ」
理力パワーさんの遠吠え「がぶりんちょー」
理力パワーさんの遠吠え「噛めるといいなー」
シャングリラさんの独り言「プリン共有だろうから即抜き路線。護衛当たってたらいいなぁ」
理力パワーさんの遠吠え「          わんわんおー」
おさんぽさんの念話「真狂−真狼でべぐり→抜いた方が真!というのも歓迎。」
理力パワーさんの遠吠え「わんわんおー」
さんの会話「そうですね」
理力パワーさんの遠吠え「    わんわんおー」
らいおんさんを護衛します。 >>> シャングリラ <<<
スタズさんの会話「相方さん占われそうな位置ではなさそうですね」
シャングリラさんの独り言「朝一霊能が吊られる悲しい世界」
おさんぽさんの念話「2−2なら即噛み!即噛み!
死体なしが出たら狼と一緒に絶望します。」
理力パワーさんの遠吠え「おいっすー」
らいおんさんの遠吠え「じゃ対抗噛む」
光哉さん「え、なんで?」
電子妖精さんの独り言「えーそっち吊れちゃうの?」
2日目の夜となりました。(14/08/24 12:41:15)
光哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光哉さん9 票投票先 → 盗聴器さん
ビッグマックさん0 票投票先 → 光哉さん
理力パワーさん0 票投票先 → 光哉さん
シャングリラさん0 票投票先 → 盗聴器さん
さん0 票投票先 → 光哉さん
らいおんさん0 票投票先 → ももたんさん
中継中さん0 票投票先 → 盗聴器さん
ナユタさん0 票投票先 → 盗聴器さん
スタズさん0 票投票先 → 光哉さん
プリンプリンさん0 票投票先 → 盗聴器さん
ももたんさん2 票投票先 → 光哉さん
盗聴器さん5 票投票先 → 光哉さん
おさんぽさん0 票投票先 → 光哉さん
自然薯さん0 票投票先 → 光哉さん
電子妖精さん0 票投票先 → ももたんさん
限界さん0 票投票先 → 光哉さん
スタズさん「狂人がわざわざ占いに狼いるよーみたいな内訳にはしないと思いますが」
おさんぽさん「既にメガネかけてるなら救いようないじゃん(ないじゃん)>おっきいマックさん」
盗聴器さん「霊能・・・それは一番退屈な職業
THE・不人気 ブラック」
さん「おちんぽさんがビッグマックでなんとか」
中継中さん「ネタがはずれて吊られそうになったから騙っただけ」
ビッグマックさん「メガネ(超強い)かけてる<おちんぽ」
限界さん「2−2出方的に真狼ー真狂かね
盗聴器が偽という前提で考えたら狼ならロラされにいくメリットが少ないし」
スタズさん「潜伏したい気持ちもわかるのでまあまあ」
盗聴器さん「あ〜でも対抗狂なら噛ませるという手もあったか・・・失態」
さん「盗聴器さん狂人説に100万ペリカ」
ビッグマックさん「2−2ー1ですね 共有指示ですねこれは」
理力パワーさん「盗聴器さん面白かったのに逝ってしまうん・・・」
おさんぽさん「ビッグマックさん、眼科行くかメガネかけるかした方がいいですよ(まがお)」
盗聴器さん「潜伏して一人にニヤニヤ楽しむ予定でしたが仕方ないですね」
電子妖精さん「むしろ今まで何してたのだと>盗聴器」
ビッグマックさん「霊能が盗聴器ですか」
プリンプリンさん「共有にみえてもCOしようよ・・・>盗聴器」
光哉さん「ロラで」
理力パワーさん「アッハイ」
スタズさんでは霊能ロラで
ビッグマックさん「花さん>俺も見えた」
おさんぽさん「それは私の所為じゃないです、ひわいひわい!>花さん」
理力パワーさん「たぶんきっと共有の会話が聞こえたんでしょう」
盗聴器さん光哉が共有じゃなさそうなんでCOします
霊CO
さん「おさんぽさんがおちんぽに見えたので吊りたいです」
ビッグマックさん「告発じゃないじゃん」
らいおんさん「黙ってるつもりだったがいいオチがついて笑った」
スタズさん「相方のCOは全面的におまかせしてます」
ナユタさん「スタズさんが共有ということは盗聴器さんの告発は偽ですね」
理力パワーさん「悲しい世界」
盗聴器さん「おっと違う部屋だったか」
プリンプリンさん「盗聴器が赤っ恥かいたところでFOでいいと思います」
ももたんさん「よろしく〜」
中継中さん「ダメだこの盗聴器は使い物にならないよ」
スタズさん「グレランです」
電子妖精さん「2−1−1か。○もCOなしだし被ってないしそれがせめてもの救いかな?」
おさんぽさん「早速外れてるじゃないですか、噴いたw」
シャングリラさん「スタズにのってるところ吊ればいいよ」
さん「ヒエッ」
ビッグマックさん「まあまあRPの範疇ということで」
さん「スタズ吊りだな(適当)」
スタズさん共有COします 相方生存中
自然薯さん「すごいとか言ってるスタズさんを吊ればいいんですか」
おさんぽさん「つまり占い真狂濃い目ということですね!>盗聴器さん」
ナユタさん「盗聴器さん告発ありがとうございます
ではスタズさんを吊りましょう」
限界さん「なるほど天才か」
ももたんさん「がんばる」
ビッグマックさん「こんなRPあるかw」
プリンプリンさん「名前的に因縁の二人が○をもらったと」
理力パワーさん「盗聴器っっw」
ゲームマスター「朝から村管理してたのでちょっとぐらいお昼寝してもいいよね
突然死しないでね」
さん「おはよう」
らいおんさん「占い理由
と・な・り」
スタズさん「盗聴器さんすごい」
限界さん「理由
最近溜まっていたので名前が卑猥だったので脊髄反射でつい
俺の↓、俺の→↓←位置、俺の↓→↑←↓位置」
電子妖精さん「お巡りさんこいつです!>盗聴器」
理力パワーさん「おはよう」
スタズさん「おはよす」
らいおんさん「占いCO シャングリラさん○」
おさんぽさん「125くらいかな。」
自然薯さん「おはよう」
限界さん「占いCO プリンプリン○」
ビッグマックさん「おはよう」
盗聴器さん電子妖精さん「よろしく」
スタズさん「よろしくお願いします」
ももたんさん「よろしく〜」
ももたんさん「騙りはどうする?」
スタズさん「対抗即噛み路線でいいなら騙りますよ」
電子妖精さん「ではスタズさん噛みお願い」
スタズさん「130で噛みます」
プリンプリンさん「おはよう」
光哉さん「朝一霊能CO」
ナユタさん「おはよう」
シャングリラさん「おはにーはお」
おさんぽさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/24 12:33:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らいおん <<<
おさんぽさんの念話「序盤に偽●打たれたら狼陣営も道連れにしてやるのです。
死球食らって大人しくしてたら舐められちゃう!みたいなアレ(・ω・`」
スタズさんの会話「確率論ですかあ」
さんの会話「それがメリットです
狼からしたら狂特攻真占い直撃なので狼が霊能にでてくる確率もあがります」
おさんぽさんの念話「占い初日か狩人初日で占い即抜きかがいいなぁ・・・。」
スタズさんの会話「朝一だといろいろ潜りそうですので」
さんの会話「メリットを理解してくれなさそうなのでやめておきます」
らいおんさんの遠吠え「じゃ対抗即噛みで騙るか」
ビッグマックさんの独り言「全然吠えないね」
理力パワーさんの遠吠え「われ潜伏〜」
理力パワーさんの遠吠え「さてどうしますかねえ」
スタズさんの会話「朝一で出します?」
さんの会話「占いCO スタズ●」
スタズさんの会話「進行その他はおまかせしても問題ないですか」
理力パワーさんの遠吠え「(*^◯^*)」
電子妖精さんの独り言「攻撃型にすれば良かったかな」
スタズさんの会話「なるほど」
プリンプリンさんの独り言「(*^◯^*)」
さんの会話「ポジハメくん」
ゲームマスター「みんながんばってね(*^◯^*)」
プリンプリンさんを占います。 >>> 限界 <<<
スタズさんの会話「やるとすれば霊能COくらいです」
ビッグマックさんの独り言「村人だと勝率が高いらしい」
さんの会話「お願いします」
ナユタさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
らいおんさんの遠吠え「よろしく」
おさんぽさんの念話「狐来すぎ(・ω・)死んじゃう。」
スタズさんの会話「よろしくお願いします」
理力パワーさんの遠吠え「よろ」
おさんぽさんの念話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 12:29:14)
らいおんさん「よろしく」
プリンプリンさん「よろしくー」
おさんぽさん「よろしく」
ビッグマックさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったのでかいしします」
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「ぽちぽち」
kariさんが限界に名前を変更しました。
ゲームマスター「12:28でそろえます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
限界さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 12:26:19)
kariさんが電子妖精に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
電子妖精さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 12:23:12)
kariさんが理力パワーに名前を変更しました。
kariさんがおさんぽに名前を変更しました。
かりさんが自然薯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2人います」
ビッグマックさん「悪いかったね」
さんがビッグマックに名前を変更しました。
ビッグマックさん「帰ってきた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
自然薯さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 12:17:00)
ゲームマスター「枠が拡張されます」
さんが中継中に名前を変更しました。
kariさんがスタズに名前を変更しました。
kariさんが盗聴器に名前を変更しました。
kariさんがナユタに名前を変更しました。
kariさんがももたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「12:15まで待って赤が復帰しなかったら遠い順からけります」
ビッグマックさん「おトイレ 」
kariさんがプリンプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
おさんぽさん「ごきげんよう」
ゲームマスター「おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 12:10:00)
kariさんがシャングリラに名前を変更しました。
ビッグマックさん「帰ってきた」
昼から本気出すさんがに名前を変更しました。
かりさんがらいおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはこんにちはこんにちはこんにちは」
ゲームマスター「おはようからこんにちはまで 暮らしをみつめる人狼ぷれいやー」
盗聴器さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 12:08:07)
ももたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 12:07:45)
理力パワーさん「午後になってしまった」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはようおはよう」
プリンプリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 11:58:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはようおはよう」
スタズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 11:53:42)
ゲームマスター「おはようおはよう」
ナユタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 11:52:58)
ゲームマスター「おはようおはよう」
中継中さん「おはむらよう」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 11:47:08)
ゲームマスター「おはようおはよう」
らいおんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 11:44:55)
ゲームマスター「おはようおはよう」
さん「おはようございmさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 11:22:11)
ゲームマスター「おはようおはよう」
シャングリラさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 11:12:31)
ゲームマスター「おはようおはよう」
kariさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 10:57:27)
ゲームマスター「おはようおはよう」
理力パワーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 10:24:33)
ゲームマスター「おはようおはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 10:18:22)
ゲームマスター「おはようおはよう」
kariさんが昼から本気出すに名前を変更しました。
ビッグマックさん「昼までは帰ってこない案山子になる可能性大だ」
ビッグマックさん「おっはよう 諸君」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 09:48:57)
ゲームマスター「おはようおはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 09:47:49)
ゲームマスター「おはようおはよう」
kariさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 09:21:56)
ゲームマスター「おはようおはよう」
光哉さん「おはようむら」
光哉さん」が村へやってきました。(14/08/24 09:00:30)
ゲームマスター「おやすみ」
kariさん「寝る」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 07:51:24)
ゲームマスター「朝ごはんたべてこようそうしよう」
ゲームマスター「おはよう世界」
ゲームマスターやってはいけないこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る