過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
王耀
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
日記 ◆NANAMI.Ufo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
AOMR ◆iGmqFFBS5k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆Prussiayi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
猫 ◆qNCicUDh9U
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランシス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バッシュ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(生存中)
 
 
アントーニョ
あや ◆rTtQr9Isdc
[妖 狐]
(死 亡)
 お兄様とHE
 
リヒテン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ歓迎☆786(なやむ)内訳APH村 〜 140864番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話なし)
アーサーさん「あーあとPETについては悪かった。知らねーやついるのも気づかなかったし説明してやれる余裕もなかったし、うん、ごめん」
アーサーさん「俺視点本田→ギルの○→ギルの○って噛んでたから狼視点見分けついたならこっちかと思ったんだよ、悪い目が腐ってた>フランシス
村建て同村お疲れ、負けて悪かった!最後は俺真で見てくれてThanks.」
王耀さん「エリザは村建て謝謝!夜も遅いし我は落ちるあるよー」
アントーニョさん「村立て同村ありがとう!移動すんで!」
本田菊さん「同じく反省会へ移動しておきますね
GMさん改めて、村建てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました。
スクリプトは許さない。絶対にだ」
ローデリヒさん「村立ありがとうございました 
PETは乗ってない発言でしたか、申し訳ありません」
王耀さん「うーん、個人的にはアーサーが出てくれて助かったあるよ
そうでなければ思考停止でアーサー投票したある」
ゲームマスター「長くなりそうな場合は、こちらでお願いします。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ナターリヤさん「GMさん村立てありがとうございました。寝るつもりだったのにうっかりズサっちゃった//
兄さんとリヒテンは勝ちをありがとう!同村の皆もお疲れ様だ。」
リヒテンさん「村たてありがとうございました。BEは…(じーっ
反省会へ移動させてもらいますわね。」
アーサーさん「あと俺出たの本気で次の日が最終日だってわかってなかったからなんだ
さすがに次の日最終日なら出てなかった。人数ちゃんと終えてなくて悪かった
いろいろテンパってたんだよ…余裕ほんとなかった」
バッシュさん「GMのエリザベータと同村の皆はお疲れ様なのである。移動するのである」
ロヴィーノさん「村たて同村Grazie!村名フラグしっかり回収してたな!
初心者だけど楽しかった!また機会があったら同村させてくれ!」
ゲームマスター「載ってる、載ってないは難しいところですよね。
わかめてのwikiで、見てもらえると、助かります。」
フランシスさん「GMは村建てありがとん!同村お疲れ様ー!移動するね」
アントーニョさん「狼目一人切ってぐるぐる占いやね。占い指示しなあかんよって。」
ギルベルトさん「特殊単語については色々と思う事があるからあとでこっそりお伝えするなー。
村立同村ありがとな。村は悪かった。移動するぜー。」
イヴァンさん「エリザくんは村建てスパシーバ!大人しく潜伏したらよかったかな|J^)」
王耀さん「あれ、PETはwikiに載ってなかったあるか…すまなかったある」
ロヴィーノさん「エリザわりー>PET
特殊な単語だと理解してなかった ぐるっと占いって説明でよかったか?」
アントーニョさん「あ、PETってwikiにのってへんかったかぁ…悪いことしてもうたなぁ。すまん」
王耀さん「あと初手の投票からアーサー-イヴァンで2Wは薄いと思ったあるよ」
フランシスさん「アーサーはお兄さん守ってくれるかなってちょっと思ってたんだけど、王耀の方が村目だったのねえ。でもリヒテンを守らなかったのはGJよん」
バッシュさん「わー、見事に吾輩当たってるのであるwww>ギルベルト真を落とすため」
リヒテンさん「GM様ありがとうございます///
アーサーさんをSGにしようとしたら、なぜか王さんが吊れましたのびっくりひてん。」
本田菊さん「お疲れ様でした・・・正直また初日と共有かバッキャローであらぶったのは認めます。はい。すみませんでした」
ゲームマスター「GMからのお願い。
wikiに乗っていない、特殊な単語については、極力使わないか、使うとしても説明してから使ってください。
今回の場合は、PET、ですね。
ズサ歓迎がしづらくなりますので。

PET
占い師4人のうち1人を初日に吊ってしまい残り3人でぐるぐる占いをするという真戦術。」
ナターリヤさん「すまないwwいやな、ギルが真占い見えたからちょっとでも信用落として噛めたらいいなーという作戦だったんだよ・・。<リヒテン・狐CO」
アントーニョさん「あ、お疲れさんやで、親分狐や!!ギルベルトに占われるって思った日朝日を拝めて親分は驚愕した。」
ゲームマスター「アントーニョはなでなで。
アグレッシブな狐は大好きよ。」
ギルベルトさん「占い先ミスは悪いな。把握もうちょっとしっかりしとくべきだった。」
アーサーさん「村はほんと悪かった!!!!!!!!!!
最高級紅茶と特製スコーン追いて埋まるな…」
フランシスさん「アーサー信じたくなったパッションは良かったけども」
バッシュさん「ナターリヤはやはり狂人の狐COであったか」
イヴァンさんナターリヤは○ありがとう!結婚はしないよ!
王耀さん「我が人外ならグレ占いやグレ詰なんて進言しないある>バッシュ」
ゲームマスター「これは、噛みの賭けに勝った狼がお見事。

5日目の噛み
GJ出たら真進行。でグレーGJで狐が吊れているので詰み。
霊能噛みなら、GJでても、狩人心が確定するだけで、詰まない。

アーサー噛み。ギルベルト真確定するが、ロヴィーノ噛み済み。
残りグレー3でGJ起きない。

それでも1種の運にかけたリヒテンちゃんは、おみごとよ。
だって、詰むから、ここでグレー抜き成功したら、本当にアーサーSGできるもの。
そして、最終日も、王さんにしか疑われない、すごかったと思うわ。

アーサー噛みも考えていたの、ログで見ているし。」
リヒテンさん「あーギルベルトさんがミスしていなければアウトでしたわね。」
ローデリヒさん「バッシュとリヒテンは生存終了おめでとうございます(目そらし)」
ナターリヤさん兄さんと同陣営勝利ありがとうございます!お疲れ様です!
アントーニョさん「どうせやったら、中立BEの法則信じてリヒテン●してもよかったかぁ」
バッシュさん「リヒテンか王で迷っていたのである」
リヒテンさん「ってナターリヤさん狂人!?
狂人さんが狐COはやめてくださいましwww
もう呪殺ないと思ってしまいますのwww」
ギルベルトさん村陣営は占い先ミス悪かった。

あとアーサーは昨日出るな。
アントーニョさん「おつかれやんなぁ」
フランシスさん「って、リヒテンが狼なのね!うわーうわーお疲れ様だよ」
アントーニョさん「(・3・)」
バッシュさん「やはりリヒテン狼であったか…」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。スコーンmgmgでしたの…ペッ」
王耀さん「おつかれさまです、ほらー合ってたあるよおおおおおお><」
ロヴィーノさん「わー」
ゲームマスター「お疲れ様よ。」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ、ってリヒテン狼か。」
イヴァンさん「女子2人はスパシーバ!」
バッシュさん「お疲れ様なのである、すまぬ」
人 狼」の勝利です!(14/08/24 02:55:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
リヒテンさんの遠吠え「お兄様を食べたい気持ちを抑えてスコーン食べますわ」
フランシスさん「アーサーの狩COがギリギリしたかんじだねえ」
アントーニョさん「アーサー吊ってくれんのに、俺ケア吊られた意味!!!」
アーサーさんの独り言「間違ってバッシュかめ」
ゲームマスター「はい>該当者」
リヒテンさんの遠吠え「王さんはアーサーさん投票だと思ったら、最後で私に気づきましたのね///」
バッシュさんの独り言「早く噛むのである」
リヒテンさんの遠吠え「アーサーさん噛みしますわ。
共有初日、お兄様霊能確定。アーサーさん狩人ですわ。
早噛み許可くださいまし。 >エリザさん」
バッシュさんの独り言「フランシス消えたのは割と痛かったな…」
ローデリヒさん「ふぁ」
アーサーさんの独り言「俺護衛したい」
アントーニョさん「親分の真切られたっていうことやんなぁ…(´;ω;`)」
バッシュさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
アーサーさんの独り言「昨日王村だと思ってたの間違いじゃなかったああああああああああ
本気で悪い…」
王耀さん「わっ、我が吊れるあるか…狼の初手○なんて囲い疑って当然と思うあるが…」
ギルベルトさん「村は悪いなーと思うけど最終日の負けはさすがに俺様に責任はないので何とも言えない。」
バッシュさんの独り言「あー、すまぬ…」
フランシスさん「うわー。王耀お疲れさん」
アントーニョさん「ほらぁああああああアーサー狼やんかぁ!!!」
イヴァンさん「おつかれさまだよー、あはっ、やったね!」
ゲームマスター「王さんはお疲れ様です。」
ナターリヤさん「おっ、王おつかれー!」
リヒテンさんの遠吠え「そっちがつれますの!?」
ギルベルトさん「衝撃」
ロヴィーノさん「えっそこ吊れるの」
ギルベルトさん「知ってるぜ>ナターリヤ」
6日目の夜となりました。(14/08/24 02:53:49)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リヒテンさん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → 王耀さん
王耀さん2 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん「ローデは俺を信じてくれへんの…?悲しいわぁ(´・ω・`)」
ナターリヤさん「ちなみに私が狂だからな。<ロヴィーノ」
フランシスさん「アーサー信じたくなるマジック 眉毛恐るべし」
ゲームマスター「アーサーさん、王耀さん、バッシュさん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「俺様が王でもアーサー吊るぜ。アーサー真狩ならあそこで出るメリットもねえし、今日噛まれてない理由もなかなか言えないからな。」
ローデリヒさん「アントン、あざといですよ」
イヴァンさん「僕が素直に初手囲うなんてそんな訳ないじゃない」
ロヴィーノさん「アントーニョ狂でアーサー真狩人の可能性かー」
アントーニョさん「え、親分絶対アーサー吊ってくれるって信じてケア吊賛成したんやけど…」
ローデリヒさん「しかし私も王が若干引っかかりますね」
フランシスさん「王耀狼だったりする?これ」
ナターリヤさん「不憫ズロラで狼が勝てる村でありますように・・なむなむ。」
ロヴィーノさん「アーサー吊れると思うんだけど吊れないのか?」
フランシスさん「そうそう、アントン破綻させてギルちゃん真見せても狼は痛手じゃないのよね。」
イヴァンさん「フランシスくんがいなくなったのは今日だからじゃないかな<リヒテンくん」
リヒテンさん「王さんはひたすらアーサーさんにロックしてるのも若干気になりますの・・・」
アーサーさん「昨日じゃなくて今日<俺吊り最終日」
アーサーさん「ふっつーに人数の把握ミスだほんと悪い!
GJ出せれば対抗出るの押さえられると思ったんだよ!!!!!!!1」
アントーニョさん「アーサーは狼やで…?(´・ω・`)」
ギルベルトさん「俺様のグレーじゃなかった俺様の○だ。悪い。」
リヒテンさん「> 俺吊って最終日行け
あの・・・アーサーさん。あなた視点アントーニョさん偽でしたわよね?
それで昨日、あなたを吊って・・・最終日どうなるとお考えでした・・・??」
ローデリヒさん「リヒテン、フランシスを忘れていますよお下品です」
王耀さん「護衛勝負はあるあるある、アーサーの位置で狩人なら尚更ある
アーサーはギルベルトの真しかねーあるが、我はあそこが真と思いたくねーある
占いミスじゃなくて発言から切ってるあるよ」
ロヴィーノさん「共有護衛って2日目のことか?」
アーサーさん「まだ日数残っててGJチャンスもっとあると思ってたんだよ!!!!」
ギルベルトさん「今日アーサーが噛まれないんならアーサーは8割狼で見ていいと思うぜー?
アーサー真狩ならば噛まれていいところ。もちろんアーサー偽に見せるためにあえてのグレー噛みはあるけど、アーサーにGJ出されたらどうあがいても詰むし、それにアーサー噛んで俺様の真を露呈させても俺様のグレーは全員死んでるから狼は十分勝負になるだろ。
だから今日アーサーが噛まれてない時点で、アーサーは8割狼。」
フランシスさん「霊能結果出さなくてもお兄さん美白だけどね!
アーサーは真だったら、お兄さんとバッシュの2択にしてくれるかなって思ってたから、真だったらちょっと悲しみだわー」
リヒテンさん「占いロラをしていたので、消えた狩人候補は噛まれたローデリヒさんとロヴィーノさんですわね。
ただそこがどうだったかと聞かれると、見る前にいなくなられていたとしか・・・」
アーサーさん「俺吊って最終日行けって言おうと思ったら今日最終日じゃねえか…ほんと本田護衛すればよかったもう…」
バッシュさんアーサーはそもそもなぜ昨日狩人出ようと思ったのか
イヴァンさん「死んだ狩人候補はローデリヒくん・ロヴィーノくん・フランシスくん。
大丈夫、アーサーくん狩人問題ない」
リヒテンさん「フランシスさん噛まれ・・・で、アーサーさんはそこ護衛しましたの・・・ほむ。GJを狙う護衛で霊から移動という発想はありだと思いますが。」
アントーニョさん「バッシュ、焦りすぎやでぇ」
アーサーさん「>バッシュ
わっかんねえよ俺をずっとロックしてたとこ噛んだら余計に俺吊りやすくなるって思ったんじゃねえの?
俺はそんなこと自分でする度胸ねえよばかあああ

で、噛んだのがギルベルトの○ばっかだから真偽ついたならフランシスだと思ったんだよばかあ…なんでしぬんだ髭やろううううううううう」
ローデリヒさん「お疲れ様です」
王耀さん「頭いてーある、本気で我噛まれててほしかったあるよ…
フランシスが噛まれてんならアントーニョの囲いはなしあるな
正直、思考停止でアーサーを吊りてーある」
本田菊さん「おや?バッシュさんそれ前日の霊能結果じゃ・・・」
本田菊さん「フランシスさんお疲れ様です」
リヒテンさん「アーサーさん:
アントーニョさんから●、狩人COですのね。
狼だったイヴァンさんの初手○ですのね。
黒みてのリアクションはナイスでしたわね…ふむ。
ロヴィーノさんを黒く見えるいって、そこ噛まれ…
うーん。つっこみどころ探しが難しい発言数。
4日目は把握ミスで発言終わりましたのね。」
ナターリヤさん「フランシスお疲れ。」
ロヴィーノさん「◆バッシュさん 「霊能CO ギルベルト○」」
ローデリヒさん「もしアントーニョ狐でも吊られる日の態度はかなり真っぽかったので
進行役が焦っていたらアーサーを吊ってしまう人もいたかもしれませんね」
バッシュさん対抗狩人いるなら出ろ
イヴァンさん「おつかれさまだよ、フランシスくん」
ゲームマスター「フランシスはお疲れ様よ」
アントーニョさん「フランおつかれなー!」
バッシュさん「霊能CO ギルベルト○」
リヒテンさん「王耀さん:
完グレ仲間ですのね。
ふむ…アントーニョさん視点で、アーサーさんがLWと見えていましたの?
イヴァンさんの初手○だから妥当、ですか。
つまりアントーニョさんを真でみる・イヴァンさんが初手囲いを見る、
という考え方でよろしいですか?」
ギルベルトさん「フランシスお疲れ様だぜー! ケセッ」
ロヴィーノさん「フランシスが来た」
フランシスさん「あ、お兄さん噛みだね。お疲れ様。」
アーサーさん「そこ噛むのかよおおおおおおおおおおおもうやだ」
アントーニョさん「親分真やもーん(・3・)」
リヒテンさん「フランシスさん:
アントーニョさんの○ですわね。
質問に気づいておらず申し訳ありませんの!
昨日の返事で不足していれば、また聞いてくださいまし。
ふむ。どっちの占いが真だったかの考察はポイッですのね。
まぁ確かに判断はつきませんが、そこも大事な情報になりませんの?」
バッシュさん「フランシス噛まれ…」
王耀さん「早上好!」
ゲームマスター「該当者?」
リヒテンさん「おはようございます。占いロラ完遂でしたの。」
アーサーさん「五日目 護衛:王 犠牲:
アントーニョから●出された。ここ狂人ならそう出すのが最前手だろ…発言抜きにしてもほぼ吊れる位置だしな
だから一応騙り回避で昨日出ておいた。本当はもっと早く出るつもりだったんだけどな!
ほんと悪い!!!!!
だから今日はGJ出す護衛をしようと思う
リヒテンの方が村っぽい、けど王も淡々としつつも結構人外っぽくねえんだよな
だからこっち護衛 バッシュは噛みにこないだろ」
6日目の朝となりました。(14/08/24 02:47:42)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ナターリヤさん「アーサー狩人なら問題ないですね、兄さん!」
アントーニョさん「狼さんはだまっとき」
イヴァンさん「アーサーくんが狩人だよ」
バッシュさんの独り言「え、今気づいたのである」
アントーニョさん「せやから親分真やって」
ギルベルトさん「っていうかさすがに理由作ってから占うのが当然だから、で真切られたら俺様ちょっとびっくりなんだが。先に占ってから理由作るか、理由作ってから占うか、は人それぞれじゃねえのか?」
バッシュさんの独り言「あれ、ちょっとアーサー狩人CO?」
アントーニョさん「眉毛はあんなぎりぎりCO狼確定やでぇ」
イヴァンさん「そこなんだよね。どっか○出してLW見つけさせろで粘ると思うんだよね」
王耀さんを護衛します。 >>> アーサー <<<
バッシュさんの独り言「フランシスのロヴィーノみてくる発言は噛まれたからなのか?
それともロヴィーノ死体に気づいてないだけなのか?」
ロヴィーノさん「投票時間中に占い理由書くから即占うぜ!」
ローデリヒさん「さて狩人は生き残っているのでしょうか」
アントーニョさん「んー占い理由、っていうかここ狼かもーとか狐かもーって思ったら、占って理由分厚くしていくかなぁ。気になったから占って、そっから書き進めていく。…ってあれ、これ占ってから理由タイプ?」
ロヴィーノさん「わかんねーけどアントーニョ狐なら○出して自分真決め打ってグレつりきりしてくれって言うと思う」
リヒテンさんの遠吠え「DVどっちかもうかしら」
バッシュさんの独り言「アントーニョ真で考えるなら楽なのである」
ギルベルトさん「俺様は真なら占ってから占い理由を書く派だぜ。占い実行忘れてGMに迷惑かけたくねーしな。
ただ今回は本当にアントーニョとロヴィーノを取り違えてたからああいう理由になった。ということで本当に悪い。」
バッシュさんの独り言「なーんかどこも狼ありえそうなのである」
アントーニョさん「俺、真やもん。そら狂人に打てへん●は打てるよ」
ローデリヒさん「アントーニョ真なんか!」
リヒテンさんの遠吠え「順当に考えて、完グレ仲間の王さんはかめませんわ
いっそアーサーさん噛みもあり・・・?」
リヒテンさんの遠吠え「ここで鉄板してるお兄様噛みは怖いですわ 抜ければGJですけど」
ナターリヤさん「アントーニョ偽やで。<ロヴィーノ」
リヒテンさんの遠吠え「変態護衛しててGJ出された時はその時でしょうか」
ギルベルトさん「アントーニョお疲れ様だぜー! 狐めっケセセ アーサー●は狂人じゃ打てねーぜ!」
リヒテンさんの遠吠え「噛み申し訳ありませんわ!今日は@1ですぱっとチャレンジ・・・
ってアーサーさん狩人。どうしましょうか。」
バッシュさんの独り言「ロヴィーノの疑い先はアーサーであったか」
アントーニョさん「親分は一応理由作れるなーって思ったら占うタイプやなぁ。そういう意味で言うたら、占い理由書いてから、かな?」
イヴァンさん「ギルベルトくんの○が噛まれてるんだよね」
ローデリヒさん「私は占いってから理由を作る派ですね」
ロヴィーノさん「気になるから占い理由になるんだろ?占ってから理由作るって何でだ?ってなるぜ!」
フランシスさんの独り言「アーサー・・・・お前真だったらGJが絶対だよ・・・・?」
リヒテンさんの遠吠え「セフセフですの」
ギルベルトさん「フランシスが囲われた狼には見えなかったから、ナターリヤの狐COは俺様噛みよりもアントーニョ噛みをするだろう=俺様が銃殺出せたら大・勝・利! と思ったがアントーニョとロヴィーノを、間違えたorz」
ナターリヤさん「アントーニョお疲れ。」
バッシュさんの独り言「ここで狩人いてGJ出せたらイケメンであるが、まぁ、ローデリヒとロヴィーノが噛まれているであるからな…期待はしないのである」
アントーニョさん「せやで親分真やで!ロヴィ!!」
ローデリヒさん「お疲れ様です」
イヴァンさん「アントーニョくんおつかれさま」
ローデリヒさん「占ってから理由を作る派と理由を作ってから占う派というものがあるのですか」
ロヴィーノさん「お疲れなんていわないんだからな!アントーニョ真で見てた!」
アントーニョさん「お疲れやんなぁ」
ゲームマスター「アントーニョはお疲れよ」
5日目の夜となりました。(14/08/24 02:42:25)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん5 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん「オレは占いは理由作ってから占う派だぜ!」
ギルベルトさん「村柱出ろ、の意味は俺様の真を追うならば、村柱に出て村吊り→俺様がアントーニョ占って銃殺(もちろん俺様護衛は不要。アントーニョかバッシュ護衛)って意味。LW吊ったらまずいからな?
死亡してる狩人候補は眼鏡のみ。村柱からの銃殺は俺様の目で逆転もできるチャンスだった。もちろん俺様の真をあそこ出来るのもやむなしだから、狩人保護で俺様吊りも含めた。

リヒテンには終わった後に改めて説明しとくけど、一応今貼っとくぜー?」
イヴァンさん「◆フランシスさん 「アーサーとリヒテンは質問の答えお願いね。今日はロヴィーノしっかり見てくるわん」
見れないね(^し^)」
ロヴィーノさん「オレ死んでるんだぜ」
ナターリヤさん「ギルベルトは占い理由を書いてから占う派で、アントーニョとロヴィを間違えた理由を作り、その結果対抗占いじゃなくなったってことだよな?<ギル
んで、リヒテンは占ってから理由を作る派と。」
王耀さん「あへんは村なら村アピするある
あと、ギルベルト真を切らないなら一応、アントーニョLWはあるあるが…この態度だとなさそうあるな」
リヒテンさん「対抗より、他占ったほうがいいのでは?占いはロラだから…と初日思ったのですわ」
アーサーさん「【人外に】魔法☆狩人日記【スコーンを】

初日 護衛:できねえよばかあ! 犠牲:エリザベータ
どうやら俺が狩人になってしまったようだ
探偵にはクラウチング帽が定番だし、探偵と言えばシャーロックホームズだろ?
クラウチング帽って狩猟のときにかぶるものだったらしいし、俺にぴったりだな!
散々フラグ建てまくったから俺の目標はグレラン抜けることだ!

二日目 護衛:バッシュ 犠牲:本田
バッシュさん「占いなんかより狩人のほうが大事である」
俺のが大事な、うん…そっか…複雑だぜ…
グレラン抜けどころかグレランがないとか!!!!!おい!!!!!
占い真偽死ぬほど苦手なんだが悩まなくて良いのは嬉しいな
抜かれてよりまずいのは霊能だろ。あの髭野郎の発言に従ったみたいなのは癪だがおとなしくバッシュ護衛
ぶっちゃけGJ狙うなら本田な気はしてるんだけどな

三日目 護衛:バッシュ 犠牲:ローデリヒ
本田にすればよかったなあ…んでナターリヤ狐…んーでもなあ
○は噛むならフランシスしかいないはず
GJ狙うならここだけどPETだし下手にGJ出すのもびみょーじゃねえのか
ってことでバッシュにするチキンで悪い

四日目 護衛:バッシュ 犠牲:
そういやローデリヒがいたな…めっちゃ抜けてた。ギルベルトの初手○か?
今日の動きは狂人目に見えるが、間違え方一緒なんだよなあ…共感で真取りたいレベル
でも俺死にそうだからごめんな…
ロヴィーノの動きがものすごく狼っぽい。イヴァンの囲いと見て俺吊りに動いてきそう
アントーニョに票もらってるけど、どこ真で見ても狐ほぼ非生存だからGJ出せば俺の勝ち
●出てGJにならねーかなあ」
フランシスさん「アーサーとリヒテンは質問の答えお願いね。今日はロヴィーノしっかり見てくるわん」
アントーニョさん「アーサーは絶対吊ってな!親分の遺言やで!」
バッシュさん「ごめん、吾輩の見間違い>アントーニョ」
リヒテンさん「ああ。そのグレーは「占い以外」という意味で使いましたの!
占い同士でPET占いという話題でしたわよね、初日。
その部分だけ引用されますと、確かに言い方まずかったですわ申し訳ありません!
>フランシスさん」
アーサーさん「霊能噛みとかGJ出されないように狩って探すもんだと思ってたけど
冷静に考えれば狩探さなくても詰まないよなあああああああああ
>フランシス」
ゲームマスター「ロヴィーノ君…なでなで」
バッシュさん「一昨日きてたのである>リヒテン」
アントーニョさん「え、村視点俺=狐はまだあるはず、せやからケア吊おっけーやでって」
バッシュさん「あ、村視点であったか、すまぬ>アントーニョ」
フランシスさん「◆フランシス
「リヒテンに質問飛ばしてもいーい?
>占い先は自由でいいかとも思いますわ。人外グレーにも@1いるんですし。
昨日の発言なんだけどね。1囲われてるって考えないの?グレーにいるって知ってるのかな?」
3日目の質問ね」
イヴァンさん「アントーニョくん偽ならここで○だして吊り逃れ交渉じゃないかなって思うんだよね」
ロヴィーノさん「うわああああん恥ずかしい!!!!なにしやがる!!!!!」
バッシュさんえ、お前視点狐消えてるのである>アントーニョ
リヒテンさん「えっと、少々お待ちくださいまし。質問きてましたの?」
フランシスさん「アーサー>とりあえず、お前このままだと明日吊りになるよ?お兄さん質問投げてるから答えてね」
ロヴィーノさん「じゃない、死んでるんだオレ…」
ナターリヤさん「よしよし、狐もくるな。いいぞバッシュ。」
リヒテンさん「そしてロヴィーノさんが噛まれ・・・ってギルベルトさん怪しく見えすぎて
吊ってしまいましたが、これ少なくとも結果は真だったということでは。
なんとなくやらかした感がしてきましたの・・・。」
バッシュさんそのロヴィーノが噛まれてる感想は?>アーサー
リヒテンはフランシスの質問に答えてあげるのである
ギルベルトさん「◆リヒテンさん 「投票は迷いましたがギルベルトさんへ。
初日に気になったパッションと、(3日目の投票理由参照)
昨日の占い結果で判断ですわ。
やらかしたのは真偽とわず素とみますが、
占い理由で間違えた…?真ならば占ってから理由を書くのでは??
そしてここで占いロラという村視点の進行を無視して、
村柱でてくれ!というのも解せませんの。」

リヒテン俺様の占い理由読めてないのか?」
ロヴィーノさん「あ、夜ペタ貼れてない
ギルのアレは呪殺狙ってアントーニョ占おうとして、オレ占ったってことだよな?
自分吊り言い出してるしここ狂人でいいよな?

吊りたいところは
アーサー>リヒテン=王 くらい
リヒテンはこんだけしゃべれる狼だったら吊れねーよこええ
アーサーはわりと他村からも疑惑の目向けられてっとこだし、指定で吊れるとこだと思うぜ
アントーニョはそこ予告票?入れるよりリヒテンか王の中身見てほしいぜ

狩人候補は初日とローデ
アントーニョ真決め打って結果が出てグレラン村にしないならグレ吊りきり」
本田菊さん「ロヴィーノ君お疲れ様です(遅」
王耀さん「アントーニョは初手囲いなし、だが2日目夜の噛み先は菊あるから狼から真が見えていなかった可能性はあるある
あとアントーニョが真なら、内訳は真狂狼狐で見といていいと思うある
そこがグレ占いのタイミングで共有噛みあるからな
アントーニョは真狂目で放置してグレー詰めたいある」
アーサーさん「アッハイアントーニョ偽
ギルベルトすまんかったああああああああああああああああああああああ」
ローデリヒさん「これで村にケアするという余裕があればワンチャンですね」
フランシスさん「アーサー●とか、そうするよねえ。真でも偽でもそうすると思う。他に●だったら信じたかも」
アントーニョさん「ええよ。村視点親分狐はまだ消えてへんもんね。ケアで俺先吊おっけーや。」
リヒテンさん「アントーニョさん視点はLWがアーサーさんですのね。ふむ。
それは認識した上で、占いロラですわ。」
王耀さん「噛みおせーあるよ、あとアーサーやっぱりアントーニョ視点のLWになったあるか
イヴァンの初手○あるし、まぁ妥当ある
グレー詰めるあるよ」
アーサーさん「宿題 
ロヴィーノがすっげ黒く見える
あとの二人は見れてない悪い
イヴァンの初手だからって俺を吊りにきてる感がやばいスコーン食わすぞ
って書いてたら死んでるんだけどおおおおおおお」
イヴァンさん「ロヴィーノくんおつかれさまだよ。うわーアントーニョくんナニヲスルンダー」
アントーニョさん
ギルちゃんは狂人やねんから、別にほっといて、グレーのLW探してくれてよかったんよ?まあ見えてる人外っていう意味では吊ってくれて全然おっけーなんやけどな。狐もうおらんからここ吊ってくれてええよ!!」
バッシュさんよし、ではアントーニョ狐も一応考えてアントーニョ吊りである
ロヴィーノさん「ギルのアレは呪殺狙ってアントーニョ占おうとして、オレ占ったってことだよな?
自分吊り言い出してるしここ狂人でいいよな?

吊りたいところは
アーサー>リヒテン=王 くらい
リヒテンはこんだけしゃべれる狼だったら吊れねーよこええ
アーサーはわりと他村からも疑惑の目向けられてっとこだし、指定で吊れるとこだと思うぜ
アントーニョはそこ予告票?入れるよりリヒテンか王の中身見てほしいぜ

狩人候補は初日とローデ
アントーニョ真決め打って結果が出てグレラン村にしないならグレ吊りきり

アッハイ」
リヒテンさん「アーサーさん:
王さん以上に淡々としていらっしゃるのですわ。
最初の投票で引き分け回避でイヴァンさんに投票を移したのが
素直にみれば非狼目。もし狼なら身内ギリで白く見せる構えという説ですわね。」
ゲームマスター「ロヴィーノくんはお疲れよ」
アントーニョさんグレーでいっちゃん怪しいって思ったとこ!俺の○のフランも疑ってるやんなぁ!!
イヴァンの初手囲い候補やし、なんか発言の落ち具合とか、めっちゃ狼臭いわぁ…。親分がお前に引導を渡したるで!!
リヒテンさん「王耀さん:
初日は共有さんに進行についてアドバイスしている形ですわね
村目に見える言動ですわ。そしてギルベルトさん投票だったのは
私と同じですわね… 冷静に状況について発言していってる、
必要な発言だけ淡々としているように見えますわ。」
ロヴィーノさん「Buon giorno!ひやひやさせんな!!」
ギルベルトさん「ロヴィーノお疲れ様だぜー! 悪かった本当に悪かった。」
フランシスさん「とりあえず、どっちの占いが真だったかはもう考えないでいいかな(遠い目)

今日はアントン吊り、でLWを1吊りで探すお仕事だね。
正直アーサーが吊れるんじゃないかって思ってる。結構ここ誘導されてるよね?
アーサー村だったら終わりになっちゃうねえ。ってことでお前から村要素を探すために
質問投げつけるわ

・菊ちゃん噛みで、狩人探さないかって言ってたよね?狼が率先して狩人を
探したいって思ったのは、何か理由ある?お兄さんは正直、確定○が2人いるなら
占いは自然に処理されるし確定○噛みたくなるかなって思ってるんだよね。」
ナターリヤさん「ロヴィ―ノお疲れ。」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ」
アントーニョさん「占いCO アーサー●!」
フランシスさん「ぼんじゅー!ギルちゃんごめんね。占いミスから吊ったわけじゃないからね。」
リヒテンさん「投票は迷いましたがギルベルトさんへ。
初日に気になったパッションと、(3日目の投票理由参照)
昨日の占い結果で判断ですわ。
やらかしたのは真偽とわず素とみますが、
占い理由で間違えた…?真ならば占ってから理由を書くのでは??
そしてここで占いロラという村視点の進行を無視して、
村柱でてくれ!というのも解せませんの。」
アーサーさん「Good Morning!」
バッシュさん「霊能CO ギルベルト○」
王耀さん「早上好!」
リヒテンさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/08/24 02:37:04)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
アーサーさんの独り言「おせえ」
ゲームマスター「該当者?」
バッシュさんの独り言「おーい」
バッシュさんの独り言「うーむ…」
バッシュさんの独り言「次にリヒテンか…?」
ローデリヒさん「焦って●を出してくれたらありがたいのですが」
アントーニョさんの念話「どきどき」
アントーニョさんの念話「これでどうなるかなぁ」
イヴァンさん「アントーニョくんがアーサーくん○出してくれるかなって思うんだあ」
バッシュさんの独り言「まぁ、指定するとしたらアーサー」
アーサーさんの独り言「初手●こなかった時点でだいぶマシ」
ナターリヤさん「なるほど。トマトが混ざったのなら仕方ないな。」
リヒテンさんの遠吠え「吊った占いの真をおわせてみましょう」
アーサーさんの独り言「あーもう占いロラ終わったら俺真っ先に吊られる位置だろ…」
王耀さんの独り言「アントーニョは初手囲いなし、だが初手噛み先は菊あるから狼から真が見えていなかった可能性はあるある
あと、2日目夜に菊を噛むなら真狂狼狐で見といていいと思うある
アントーニョは真狂目で放置してグレー詰めたいある」
バッシュさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
バッシュさんの独り言「アントーニョは予告票なのか…?狐いないし、いらないのであるが…」
ギルベルトさん「ロヴィーノが占いCOしてると勘違いしてた。俺様のミスだ>ナターリヤ」
リヒテンさんの遠吠え「ロヴィーノさんでもかんでみますか」
リヒテンさんの遠吠え「グレーせまくてどうしようですの」
ナターリヤさん「ギル真ならアントで銃殺出てたよな・・?私的にはとても嬉しいが。」
バッシュさんの独り言「ていうか、昨日アントーニョ占っていいかー?と聞いているではないか」
ゲームマスター「ギルベルトはお疲れよ」
リヒテンさんの遠吠え「最終日まではいけますもの許してくださいまし」
リヒテンさんの遠吠え「明日アントーニョさんから私●の予感がひしひしと」
本田菊さん「ギルベルト君お疲れ様です」
バッシュさんの独り言「ギルベルトは素だと思っているのであるが、悪いが吊らせて貰うのである」
アントーニョさんの念話「ギルちゃんありがとう本間ありがとう」
ロヴィーノさんの独り言「◆ギルベルトさん 「ナターリヤやってくれるじゃねえか。これで俺様が護衛貰えることはなくなったんだぜ。
フランシスあんまり●くねーからロヴィーノ噛みと銃殺が被ると痛いが、まあ素直にロヴィーノ占っとくぜー? ケセッ

この理由でロヴィーノとアントーニョまじで間違えた。ほんと悪い。」

呪殺狙ってアントーニョ占おうとして、オレ占ったってことだよな?」
ナターリヤさん「ギルベルトお疲れ。」
ローデリヒさん「お疲れ様です」
アントーニョさんの念話「親分生きてる(驚愕)」
ギルベルトさん「いやこれは俺様が悪いわ。申し訳ない。」
リヒテンさんの遠吠え「わおーん」
イヴァンさん「ギルベルトくんおつかれさま」
バッシュさんの独り言「まぁ、そうであるよな」
4日目の夜となりました。(14/08/24 02:31:38)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん6 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん1 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん「フランシスくんだったかーあはっ、空目しちゃった」
ナターリヤさん「アントーニョは三日目フランシス占いですね。<兄さん」
ナターリヤさん「ギルベルト真だと思っての狐COしたんだが、吊ってくれるなら問題なし。」
イヴァンさん「あれ、3日目のログで占ってなかったっけ。紛失しちゃったあはっ」
バッシュさん「あい、わかった」
ギルベルトさんロヴィーノ占った。

アントーニョ占ってない。これは悪い。
王耀さん「そうあるな、狂人2人になるある
だから占い先を変えて対応してきた人外と思ったあるが…>バッシュ」
バッシュさんギルベルト、どっち占いである
ロヴィーノさん「オレの気になったグレーは夜ペタに書いたぜ
アーサーが人外目 王やリヒテンは投票も一貫してるしわりと村取ってる」
フランシスさん「結果はロヴィーノ占った、でいいのよね?>ギルちゃん」
リヒテンさん「占い自体で間違えた、ということですのね。
親分子分を間違え・・・うーん。真偽問わず素でしょうかという印象ですの。」
バッシュさんあ、明日の宿題ださっきの
ギルベルトさん本当に俺様のミスなのでアントーニョ吊らないで村柱に出てください。

ただ、俺様のミスだからアントーニョの方の真追うというならば俺様吊っていい。狩人保護になる。

この状況なら村陣営にとっての価値は狩人>>>>>>(ベルリンの壁)>>俺様だ。
バッシュさんアントーニョ占いだったらギルベルト破綻してるのである
イヴァンさん「トマト混ざるまざる」
ローデリヒさん「はて、私はアントーニョに〇をもらっていたでしょうか?」
王耀さん「結局どっち占ったある>ギルベルト」
フランシスさん「バッシュへ
 
とりあえずの雑感グレスケで良ければ
●アーサー>リヒテン>ロヴィーノ>王耀」
ナターリヤさん「なぁ。。これ狼二騙りないよな・・?素直に真狂狐狼だよな・・?」
王耀さん「吊り切りあるか?
残った占いに真がいるはずだしグレ詰めてもいいと思うあるが…そうあるな、狩人炙るだけある」
リヒテンさん「えーっと・・・それはCOの記入を間違えましたの?
それとも占い自体をという主張ですの? >間違えた」
アントーニョさん「とりあえず、親分はグレーの怪しいとこ占ってくで!●引けるように祈っててや!」
ロヴィーノさん「オレ占いじゃねーよ!」
ローデリヒさん「ギルベルトが狂アピにしかみえない私がいます」
アーサーさん「あれ、占いCOしてんのアントーニョじゃねえか、把握ミスごめん埋まる」
イヴァンさん「ローデリヒくんおつかれさま。ギルベルトくん・アントーニョくんの○噛みだね」
ギルベルトさんナターリヤやってくれるじゃねえか。これで俺様が護衛貰えることはなくなったんだぜ。
フランシスあんまり●くねーからロヴィーノ噛みと銃殺が被ると痛いが、まあ素直にロヴィーノ占っとくぜー? ケセッ

この理由でロヴィーノとアントーニョまじで間違えた。ほんと悪い。
アントーニョさん「えー…」
ロヴィーノさん「!?」
フランシスさん「はいはい。ギルちゃん乙」
バッシュさんあと村は疑い先と村目の奴を1人ずつでいいからあげてくるのである
理由あると嬉しいであるが、難しかったら名前だけで良いのである
リヒテンさん「ギルベルトさんェ」
アーサーさん「両視点狂人、じゃあナターリヤ狐確定、グレーの狼吊りゃGAME SET だな」
リヒテンさん「あら。ギルベルトさんは対抗占いをおやめになったのですわね
で、アントーニョさん視点はギルベルトさん狂人…と。
ナターリヤさんの狐COの判断の問題でしょうか。」
ギルベルトさんあっわりぃ。ロヴィーノとアントーニョ間違えた。
アントーニョさん「これでグレーのLWのみ!ギルちゃんは狂人確定な!偶数やしもうLWやしほっといてグレランでええよ!」
フランシスさん「疑ってるのは引き続きアーサーかな。狐目でナターリヤに投票したって言ってるんだけど、狐つってどうするのって。そこ残さないと呪殺で確定できないでしょーが。」
ロヴィーノさん「ナターリヤの狐COを素直に信じるならギルとアントーニョで真狂
オレわりとアントーニョの方真目で見てたんだけどな

ということでグレーで共感○取ってんのは王
二人の占いから○もらってっけどフランシスも共感○
あとはリヒテンもだな

そうすっとローデリヒとアーサー?って噛まれてやがる…」
ナターリヤさん「ローデリヒお疲れ。ギルベルトの○カミか。」
本田菊さん「あ。ローデリヒさんお疲れ様です」
バッシュさんじゃ、占いロラ頼むのである
王耀さん「おまえ…対抗占うとか言ってなかったあるか…?>ギルベルト」
ローデリヒさん「噛まれてしまいました、お下品です」
アントーニョさん占い対抗から!呪殺出てもでんくても狐処理終了やで!あとはグレーのLWのみ!親分が初手で本田占ってもうてるから
どうしてもグレー広いまんまやけど、頑張って見つけたってなぁ!
親分視点グレー
王 眉毛 ローデ リヒテン ロヴィ
リヒテンさん「ギルベルトさん:宣言通り対抗占い。理由はしっかりありましたわね。
ですが、イヴァンさんを吊って破綻するかもしれなかったそこ先に占いですか。
ふむ。あくまでも狐狙って…というスタンスですわね。一貫性。

アントーニョさん:結局グレー占いにいきましたのね。
グレーを占うより、明日は呪殺狙いにいくと宣言。
方向転換なさいますのね。周りの意見に流されやすいのでしょうか…?」
バッシュさん「ローデリヒ噛まれたェ…」
ロヴィーノさん「Buon giorno!」
アントーニョさん占いCO ギル○!
リヒテンさん「投票は破綻したナターリヤさんですわね。
狐CO乙ですの。霊界で仲睦まじく暮らしてくださいまし。」
アントーニョさん「占いCO ギル○!」
バッシュさん霊能CO ナターリヤ○
王耀さん「早上好!」
アーサーさん「Good Morning!」
ギルベルトさん占いCO ロヴィーノ○だぜー!
フランシスさん「ぼんじゅー!お兄さん驚きの白さだった」
リヒテンさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/08/24 02:25:52)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
アントーニョさんの念話「絶望」
アントーニョさんの念話「霊界非表示やん」
フランシスさんの独り言「あ、でも積みできないから悪手かしらん」
バッシュさんの独り言「2死体になったら笑うのである」
アントーニョさんの念話「ふへwwwwww」
バッシュさんの独り言「ギルベルトとアントーニョの2死体ならアーサー指定でいいか」
アントーニョさんの念話「みんなノッてくれた?ノッってくれたやんなぁ!!ありがとう!!」
フランシスさんの独り言「ここでアントーニョ護衛してる狩人ちゃんいたらすごいんだけどねえ」
フランシスさんの独り言「アーサーが狼な気がして気がして これがこい? 」
アントーニョさんの念話「そしてーかーがやーく」
アントーニョさんの念話「きっつねーwwww」
アントーニョさんの念話「ふっふうwwww朝日がきっと拝めへんでええwwwwww」
バッシュさんの独り言「どうせ占いロラだ」
バッシュさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
リヒテンさんの遠吠え「死体2になったらなきましょう」
バッシュさんの独り言「ギルベルト真の場合、信用落とせる」
バッシュさんの独り言「いや、ナターリヤ狂でも狐COはありだと思うのである」
ゲームマスター「霊界は非表示なので、最後まで悩んでください。」
ロヴィーノさんの独り言「いやいやナターリヤが狐COしてるから狂人だ」
イヴァンさん「非表示だけど共有初日だからぶっちゃけてるよこるっ」
リヒテンさんの遠吠え「狂人でしたら、ここで狐COはなさらないと信じて○かみしますか」
ロヴィーノさんの独り言「ギルとアントーニョで真狐か?アントーニョの方真目で見てんだけどな」
バッシュさんの独り言「はぁ、指定役とかいらんのである…」
ロヴィーノさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
リヒテンさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「夜が来てよかったぜ…」
バッシュさんの独り言「ぶっちゃけアントーニョ真でいいかなと思っているのである」
リヒテンさんの遠吠え「アントーニョさんかギルベルトさんを抜いてみます?溶けたら困りますが
ナターリヤさんが狂人だったかどうか」
アーサーさんの独り言「これフランシス噛むかー?もしくは真偽見て占い噛みにいくところか?俺は!!どこを!!!守れば!!!!!!!!!!!」
フランシスさんの独り言「お兄さん美白になりました。驚きの白さ」
ナターリヤさん「お疲れ様です、兄さん結婚☆ そして霊界非表示なんですね。」
リヒテンさんの遠吠え「さて、狩人生存ですしどうしましょうか もうお兄様は放置」
本田菊さん「ナターリヤさんお疲れ様です」
バッシュさんの独り言「はてさて、どうするか…ナターリヤ真狐だとしたらギルベルト吊りたいパッション」
ゲームマスター「ナターリャさんはお疲れよ」
イヴァンさん「ふふふ、ナターリヤおつかれさま」
アントーニョさんの念話「いややぁwwwww昨日とっととギルちゃん吊ったったらよかったぁwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/08/24 02:20:43)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
リヒテンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん9 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん「本田くん○にしてたらよかったなあ」
本田菊さん「んーそっか。そうですね。霊能にだいたいついてるでしょうし・・・」
本田菊さん「よるまじ私荒ぶってましたです」
バッシュさん「そうか。人外COありがとうなのである」
ロヴィーノさん「狂人の狐COは悪手だからベッラは狐だな」
ギルベルトさん「狂人の狐COとは面白い手だぜー!」
リヒテンさん「イヴァンさん・ナターリヤさんで狼狼は…さすがにないと思いたいですけど… >フランシスさん」
ローデリヒさん「もしナターリヤが狼なのでしたらできればCOしてほしいですね・・・チラチラ」
ナターリヤさんふん、狐COだ!ギルベルトは偽だ!それだけ教えてやる!
ロヴィーノさん「呪殺出たら10>8>6>4>が9>7>5>3>になる
吊り数はかわらねーから出していいといや出していい位置なんだろーけど」
イヴァンさん「狩人探す暇は無いかな。占いベグリを避けて、ってとこかなあ?
ギルベルトくんとアントーニョくんで真狂か真狐みて、もありか」
王耀さん「イヴァン-ナターリヤで2Wなら囲った上で両COする理由が見当たらないある>フランシス」
バッシュさん「指定役に吾輩がいるぞ>ロヴィーノ」
リヒテンさん「ギルベルトさんが真なら、ナターリヤさんが狂人だったのでアントーニョさんが狐…と。
そこを占わせるという手もありますか。ふむ。」
アーサーさん「別にバッシュがいるし問題ねーだろ?>ロヴィーノ」
フランシスさん「アントンは囲いなしだね。ふんふん。こっちが真かな?」
ロヴィーノさん「イヴァンの結果次第でナターリヤの色が見えるってことならギルにはここ占ってほしくなかったぜ!」
バッシュさん「吾輩結果騙りしてメリットないのである」
王耀さん「>ギルベルト
狐確定してんなら、グレ占ってLW位置を確定させてほしいある
狼2騙りを警戒してるんならアントーニョ占いはアリと思うあるが…」
アントーニョさん「ごめんなぁ。これで狐処理はほぼ終了するから、頑張ってLWみつけたって!!」
ギルベルトさん「指定役はバッシュよろしくだぜ! ケセッ」
フランシスさん「無いとは思うけど、イヴァンーナターリヤが両狼でなければそこ吊りかな」
ローデリヒさん「今日の所はナターリヤ吊りでいいのでは?この配役で占いに狼2は見たくないです」
本田菊さん「何故私噛みなのか。呪殺が出た場合対応できませんよ?
あと狩人探ししないのか・・・」
アントーニョさん「明日ギルちゃん占って溶かすしかないやんなぁ…今日●出されへんかったん悔やまれるわぁ」
バッシュさん「ギルベルト…ナターリヤ占ってほしくなかったのである…」
ロヴィーノさん「指定役噛まれちまったな…」
ギルベルトさん「ナターリヤ狂人かよ。今日2択外したのは悪いな。」
ナターリヤさんおい、どういうことだ説明しろバッシュ!結果騙りならいらんことするなよ!
王耀さん「イヴァン●あるか、ならナターリヤ吊ってアントーニョとギルベルトの真を追う形あるな
…ギルベルトの真はあまり追ってねーあるが、ギルベルト視点はナターリヤ狂人あるか。破綻はしてねーあるな」
アーサーさん「ナターリヤが早速破綻、ギルベルト視点ではそこ狂人、ならアントーニョが狐っつーことか?
っていうか本田抜いてきたな…狩探ししねーのか?」
リヒテンさん「え。イヴァンさん●・・・ですの!?
ならばナターリヤさん吊りですわね。アントーニョさんかギルベルトさんが真まで分かりましたわ。」
ギルベルトさんアントーニョ狐確定。アントーニョ占っていいかー? いいともー!
アントーニョさん「ナタ投票の理由は、なんか発言があまりにも狂アピしとったから!そんで狂やったらむしろそこまで狂アピ激しくするか?って思って。狼ワンチャン狙ったん。」
フランシスさん「あら、イヴァン●だったのね。お兄さんのセンサーもいけてるう!
こうなると、アーサー囲いありそうなのよねー」
バッシュさん「本田はお疲れ様だ。そして狩人保護に噛まれてありがとうなのである」
ロヴィーノさん「か、改行変になっちまってすまねー」
リヒテンさん「ナターリヤさん:
ここ視点はイヴァンさんが狂人、ですが他に情報がないですの。
投票先から一番最初に外しましたの。最初からCOする気満々の出方ですし
対抗について考える姿勢が強かったですわ。

イヴァンさん:
あら。吊れましたのね。ナターリヤさんの○なので
ロラで吊るにしても1手おいてみようと思ってしまいましたわ。
挨拶はさんでCO、ただし特攻対策と理由ありですわ。
あとPETよりグレー占ったほうが見えてる人外占いよりいいという
発言が私は好感度高く感じましたの。

アントーニョさん:ここはPETしたかったのでしょうか、最後の発言。
共有占いだったので、ここも1○少なくなるので吊りたくなかったですわ。」
ローデリヒさん「イヴァン●で破綻ですか、お上品です」
イヴァンさん「本田くんおつかれさまー、ちょっと謎の噛み筋かな」
バッシュさん一回目
本田菊さん 0 票 投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん 2 票 投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん 4 票 投票先 → アントーニョさん
フランシスさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん 4 票 投票先 → ギルベルトさん
王耀さん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

二回目
2日目 投票結果。

本田菊さん 0 票 投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん 4 票 投票先 → イヴァンさん
フランシスさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん 7 票 投票先 → ギルベルトさん
王耀さん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん「昨日の投票はイヴァン べ、別にこわかったからとかじゃねーぞ!
アントーニョのヤローは囲いなし たとえ偽でも○は出せっけどここもし真占いだったら情報落ちねー
ナターリヤは狂人占いでやっぱり囲いなし 消去法でイヴァン−ギルベルトラン
で、イヴァンはナターリヤ視点ここ狂人 もし●が出るようなら一番情報がわかりやすい
しかもナターリヤは対抗のギルに触れてる 個人的に印象ダウン
だから破綻したときに安心してなるほどって納得できそうな占い師を残してイヴァンに投票したぜ
ギルのやつは信用欲しそうなところだった 占い恐れてない風に振舞ってる狐あるかもしんねー

うっすーい発言しかできなかったオレが言うのもなんだけど
色見るよりつりてーところはアーサー

1w吊れたぜ!」
ギルベルトさん占いロラするんならPET進行絶対だぜ>本田
5吊りで4吊り消費ロラして3人外始末の最終日よりも、途中で銃殺出て3人外処理出来た方が2吊り余るから有利だろー?
グレー占いなんて絶対しないぜ。真狂狼狐見てるんだろ? 俺はローデリヒ○引いてるし、あとは対抗占って銃殺出すのみ。
アーサーさん「投票はナターリヤ→イヴァンだ
この人数みて後から出てくる狐はいないだろ、ってことで先にCOする気だったっぽいのは一番早かったナターリヤだと思った
票変え理由は引き分け回避で共有に合わせたってことだ」
バッシュさん今日の吊り先はナターリヤである
フランシスさん「リヒテンに質問飛ばしてもいーい?

>占い先は自由でいいかとも思いますわ。人外グレーにも@1いるんですし。

昨日の発言なんだけどね。1囲われてるって考えないの?グレーにいるって知ってるのかな?」
王耀さん「投票は迷ったあるが、ギルベルトにしたある
占いロラならグレを狭めるべきなのに、PET指示もなく対抗占いとか占い噛み促進するだけある
おめーが真なら自分と狐の2死体で村不利になるあるよ、分かってるあるか?」
ローデリヒさん「投票はイヴァンです。狼を狙うと言いましたが私視点アントンとギルベルトは囲い無し、
なのでナターリヤかイヴァンがとりあえずの吊り候補
なのでこの2択なら吊って情報が多く出るイヴァンに投票しました」
本田菊さん「うぉおおおお疲れ様です」
ゲームマスター「本田さんはお疲れ様よ」
ナターリヤさんPETもありなんだが、私はすでに対抗の兄さんを占っている。
ゆえに残った対抗よりは、グレー占いの方が情報残るだろう。
初日に吊り先から破綻する占い師までの流れの思考が早い。
狩人への護衛も言及しているからここは非狩人。
人外だったらいやだから先に占っておくぞ!
アントーニョさん「誰も占われてへんグレーから!発言稼ぎっぽく思えたんと、イヴァンも含めて破綻って言い方が気になったん。
ナタは破綻って言い方でも疑問はないけど、イヴァンは吊って狼か狂孤かが確定するだけと違う?
◆フランシス「あと、狩人は占いに護衛いらないからね。霊能護衛してちょうだいな」
◆フランシス「一番情報入るのはイヴァン吊りかな?ここで●だと2人破綻するんだよねえ。」」
フランシスさん「投票はイヴァンにしたよ。ギルベルトが様子見感強いとは言ったんだけどね。
ただ、イヴァンの○先のアーサーが囲われに見えちゃったんだよねえ。
狼騙りが占いCOするって、相方がぐれラン厳しいっていうの結構理由になるよね?
そこからイヴァンを狼騙り目でみたから投票したよん。

ナターリヤは挨拶もなくCO,ここは真狐目かなって思って残したかったかな。
狐は吊ったらダメだよねえ。

ギルベルトは様子見感したけど、これって狂人でもするから狂狼目かな。
アントーニョは分かんないわ。でも情報一番ないし、初手で吊るところじゃないね。」
ギルベルトさん<理由>
4人外中3人外露出。おまけに偶数進行なら占いの仕事は銃殺出して吊り数増やし。
残った占いのうちPETするかしないか迷ってたアントーニョよりも対抗の俺様にツッコミ入れてて生き残りたい欲いっぱいあったのはナターリヤの方。こっち狐目と見て占うぜー!
◆ナターリヤさん  「ギルベルトが挨拶もはさんでいるしここ狼じゃね?
ちなみに私は少人数村だから潜伏する気はなし、10より早めにCOしてるんだ。」
◆ナターリヤさん  「3-1把握!占いは恐らく真狂狐だろう!
私が兄さんを占っている、残りの不憫はきっと狐!狼は潜伏しそうだからな。」
これ、3−1から4−1に切り替わっただけで俺様に対する考察がブレブレだぜー?
動揺した狐に見えたぜー!
ローデリヒさん「おはようございます」
バッシュさんナターリヤ破綻であるから、ナターリヤ吊りである
リヒテンさん「投票はギルベルトさんにしましたわ。
どうせ占いロラなので色々と消去法もありますわ。狼狐狙いですの。
一番最後のCOといっても体感では差がなかったのと、
ここで対抗占って呪殺だせば吊り増えるとおっしゃってますが
1人吊る時点で狐が吊れる場合もありますし、
失敗されたら村視点不明ですのに…どこからその自信が…?
なんといいますか生き残りたい度が強く感じられましたの。」
ロヴィーノさん「Buon giorno」
アントーニョさん占いCO フラン○!
アーサーさん「Good Morning!」
フランシスさん「ぼんじゅー!13人村でも4−1になるとか、APH侮りがたしだよねえ。」
王耀さん「早上好!」
ナターリヤさん占いCO フランシス○
ギルベルトさん占いCO ナターリヤ○だぜー!
リヒテンさん「おはようございます。お兄様とHE・・・!」
バッシュさん「霊能CO イヴァン●」
アントーニョさん「占いCO フラン○!」
3日目の朝となりました。(14/08/24 02:16:00)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
本田菊さんの独り言「というか一人一人の指定とかハマジすぺっくたりないですぅ・・・」
バッシュさんの独り言「ギルベルト投票に狼いると考えたら、リヒテンか王か」
本田菊さんの独り言「何故占い先指定しなかったの?>対応されると面倒」
本田菊さんの独り言「ギルベルトが挨拶もはさんでいるしここ狼じゃね?
ワケガワカラナイヨ・・・ネタでしょうか?」
ナターリヤさんの独り言「狼さまごめんねー。潜伏ってなんかできないんだよね、特に少人数村。」
本田菊さんの独り言「ぅゎギルベルト君っょぃ」
ロヴィーノさんの独り言「王狩人じゃねーの」
バッシュさんの独り言「狩人が吾輩に護衛してくれると嬉しいのであるが…はてさて…
こういうときに限って噛まれて…アッー!ということもあるであるからな」
本田菊さんの独り言「ナターリヤさんはただのレアケ脳なのか否か
自分が狐騙りで見えてるから?それとも狼騙りを見られたくない人外?」
本田菊さんの独り言「違う。なんでローデリヒさんだし。バッシュさんですよぅ
ホトゥラララホトゥラララ」
バッシュさんの独り言「イヴァンの初手囲いであるしな」
王耀さんの独り言「ナターリャがフィーバーして…いや、何でもないある」
本田菊さんの独り言「ローデリヒさんの結果次第かな」
ゲームマスター「うーん、やはり、意味わからない人がいる、wiki見てもわからない、は・・・はい。」
バッシュさんの独り言「占いロラったら割とアーサー吊りたいパッション」
イヴァンさん「ナターリヤのテンションが狂人っぽい、ギルベルトくんとアントーニョくんで、
狼狐じゃないかなって思うんだあ」
本田菊さんの独り言「ギルベルト君が吊り逃れに見えますけど占いなら仕方ないですね。吊られ候補全員対抗ですし」
バッシュさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
リヒテンさんの遠吠え「GJでないとして、明日10>8>6>4>
あーこれはGJだしてはいけないパターンですわよね??」
本田菊さんの独り言「あとPETの意味がわからない私に死角は無かった」
リヒテンさんの遠吠え「あえて本田さんを噛んでみましょうか?? GJでたら吊りが増えるのか否か」
本田菊さんの独り言「霊能護衛お願いします・・・(震え声」
リヒテンさんの遠吠え「普段でしたら偽の○おいしいのですが。
ああ・・・ナターリヤさんが狐説を考えると、そこ吊りありですか」
イヴァンさん「おつかれさまだよー」
本田菊さんの独り言「イヴァンさんお疲れ様です」
アントーニョさんの念話「いややああああwwwwww適当にグレー占って○だしたろwwwwww」
リヒテンさんの遠吠え「ごめんなさい・・・まさか4COなんてwww」
ナターリヤさんの独り言「にいさーーん!お疲れ様です。  ちっ、スライド霊能COすりゃよかった。
アントンみえてなかったでござるよ。」
バッシュさんの独り言「共有に合わせて正解であるwwwwwwwwww」
ギルベルトさんの独り言「占いCO! ナターリヤは○だぜー!」
フランシスさんの独り言「イヴァンお疲れ って見えてないんだっけ」
リヒテンさんの遠吠え「ナターリヤさんが破綻するお仕事ですの」
バッシュさんの独り言「イヴァン占い気づいてなかったから、イヴァン投票なんでだろうと思ったらこれであるwwwwwwwww」
ナターリヤさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
リヒテンさんの遠吠え「無難なら本田さん噛みですけど」
ゲームマスター「イヴァンはお疲れ様です。」
アントーニョさんの念話「どういうことなんwwwwwwどういうことなんwwwwwwww」
リヒテンさんの遠吠え「いちかばちかお兄様噛み?」
リヒテンさんの遠吠え「ですわよねー」
バッシュさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「専門用語を使てしまうと、ズサ歓迎の意味が…なんですよね。
解説して使うのは、まあでもありですが。」
2日目の夜となりました。(14/08/24 02:10:52)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん4 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん7 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「再投票です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん4 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん4 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「本田菊さん、バッシュさん、ローデリヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「えっと、できれば、わかめてwikiのwikiに載っていない用語については、分かりやすく説明してから使うか、あまり使わないかにしてもらうと助かります。」
バッシュさん「占いなんかより狩人のほうが大事である」
王耀さん「菊は落ち着くある、ロラは反対しねーあるが
グレか対抗かは指示だしたほうがいいと思うあるよ」
ナターリヤさん「ギルベルトが挨拶もはさんでいるしここ狼じゃね?
ちなみに私は少人数村だから潜伏する気はなし、10より早めにCOしてるんだ。」
本田菊さん好きな場所占いでいいですよ
予告もご自由に
ギルベルトさんオレ様は明日吊られなかった対抗のうちどっちか占うぜー!
リヒテンさん「草生やしていい初日だと思いますわwwww」
ローデリヒさん「PETするには吊数足りないのでは?」
フランシスさん「一番情報入るのはイヴァン吊りかな?ここで●だと2人破綻するんだよねえ。
ただ、一番様子見感強いのはギルベルトなのよね、これ。人外目吊りならこっちだねえ」
本田菊さん「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
役欠けなし
ロラらないわけがない!!!(ダァンッ」
ローデリヒさん「もうこれロラでいいでしょうwwwwwwwwwww

すみません草を生やすだなんてお下品ですね 狼目狙って投票します」
イヴァンさん「PETした方がいいの?グレー占って狭めた方がよくない?
見えてる人外占って、そこ狂だったら意味ないよ」
ギルベルトさんPET指示でなくても俺様は対抗占うぜー?
この人数なら対抗銃殺してえしな!
バッシュさん「占いロラ以外なにがあるのである>アーサー」
リヒテンさん「そこの4COでわかるのは、ナターリヤさん視点ではイヴァンさんが狂人という情報だけですわね。
占い先は自由でいいかとも思いますわ。人外グレーにも@1いるんですし。」
アントーニョさん「えPETせんの?じゃあグレー占うけどええん?」
ロヴィーノさん「あー…反射的に相互占いって言っちゃったけどグレーの1wを狙って占ってもらうほうがいいのか そのほうが情報増えるか?」
ローデリヒさん「すみませんおよそ2人ほど目が滑ってスルーしていました、お下品です
ていうか占い4!?!?!?」
アーサーさん「どーすんだ?狩保護でロラるか?」
アントーニョさん「あかん、おれ唯一の共有占ってもうてる…ごめんなぁ!」
バッシュさん「では、改めて共有に格上げになったのである。本田よろしくたのむのである」
本田菊さんヘイヘイヘイ ロラってGOです
一番狼目ないし狐目と見る占い師に投票どうぞ
イヴァンさん「バッシュくんが霊能と本田くん共有は把握したよ。
相方初日ならバッシュくん相方だね。僕になってよ」
王耀さん「PETはしねーあるな?するなら指示するよろし>菊」
フランシスさん「あと、狩人は占いに護衛いらないからね。霊能護衛してちょうだいな」
ギルベルトさん対抗は狂狼狐。
1人切ってPET占い推奨。偶数進行で俺様が対抗銃殺出したら吊り増えるぜー!
リヒテンさん「元々会話なし・・・ですわねw >初日共有」
ナターリヤさん「占い4wwwwwwアントーニョ見逃してたwwよっしゃ!ロラるぜ!」
バッシュさん初日で役欠けないのは把握であるが、人外が3人出てるし、ロラで良いと思うのである。狩人保護
王耀さん「いや、共有相方初日あるか…なら霊真確定でロラからあるな
狼狼の2騙りは考えたくねーある、真狂狼狐と見ておきたいある」
フランシスさん「菊ちゃん了解。ならもうほぼ占いロラでいいわー」
アーサーさん「4−1wwwwwwんで本田共有バッシュ霊能も見た
共有会話なしとはなんだったのか」
ローデリヒさん「霊能も把握、そして共有第一も把握いたしました
役欠けが無いのは良いことですが、確定〇が減るのはなんともですね・・・」
ロヴィーノさん「間違えた!狼目吊ってぐるっと占いだ!ちぎー」
本田菊さんよーっしロラっていいですか(投げやり
リヒテンさん「占いロラっていいと思いますの。確か吊りミス1でしたわよね・・・?」
ナターリヤさん「3-1把握!占いは恐らく真狂狐だろう!
私が兄さんを占っている、残りの不憫はきっと狐!狼は潜伏しそうだからな。」
フランシスさん「占い4COだね。これ、ロラってGOしたいお兄さん心」
ロヴィーノさん「役欠けなしなら占い狐混じりだろーな!2wで騙り?見てないぜ!
グレー吊ってぐるっと占ったらどうだ?」
リヒテンさん「しかも本田さんwwwww なら、これ真狼狂狐ー真か、真狼狼狂ー真とみますわ。
狼2騙りよりは、前者の狐まざりを見ますの。」
アントーニョさん「wwwww対抗3wwwwwなんこれwwwwww
ええっと、狂狼孤でみてええかな、ええやろ。PET進行なん?親分頑張って溶かすわwwwww」
イヴァンさん「対抗3だね。狂狼狐、全員出てるね。狼2騙りは考えないよ」
バッシュさんあ、これ占いロラでいいのではないか?占いCO4であるよな?
ギルベルトさん共有が占いCOしてなかったら対抗3人。
今日は1人切ってPET推奨だぜー!ケセッ
ローデリヒさん「占い2確認しましたよ、ナターリヤは愛しの兄上と別陣営ご愁傷様です
まあ2人とも人外で同陣営、という事も無きに非ずですが私としてはそれはご勘弁願いたいですね」
王耀さん「えっ、4-1あるか?共有が騙っているなら撤回するある!」
本田菊さん再度お知らせを申し上げます。
相方は初日先生です。
役かけは ご ざ い ま せ ん
フランシスさん「おおっと、占い3CO来たねえ。狼が騙るか狐が騙るか、どっちかっていうと狐の方が騙りやすいかなってお兄さんは思うよ」
ロヴィーノさん「占い4COで霊能1か!」
アーサーさん「ナターリヤ視点イヴァン狂人まで把握 霊能共有も出ろよ!」
リヒテンさん「まってくださいましwww 4−1ですの!?www」
バッシュさん
【銃を構えつつ】霊能日記【共有の補佐をするのである】

吾輩が霊能であるか。ふむ。共有あたりくるかと思っていたが…。
この人数編成だと、あんまり霊能に対抗は来ないであるから、
霊能日記なんて別にかかなくても良いのであるが、暇だし書いちゃうのである。
そういえば、吾輩実質上下左右に隣してるのイヴァンだけである…。
それも初日のエリザベータとかお揃いの色であるか。
リヒテンはトマトの親分子分それに上にはフランシスであるか…!
これはあとで夜襲撃…ゲフン、詰問しに行かなくてはな
本田菊さんは か た の 共有CO!相方初日先生です。
役かけはございません
ギルベルトさんケセッ この俺様が占い師じゃねえか。占い師ってのは村陣営の花形役職だろ? 俺様に超お似合いの役職じゃねえか!
最初はまあ眼鏡あたり占っておけばいいだろ。入村も一番遅いからもし初手銃殺出ても初日●で即吊りになっても心痛まねえし。ケセッ、俺様が村勝ちに導いてやるぜー!

眼鏡は○だから、銃殺出なかったら●特攻の可能性を考慮して、挨拶挟んでおくぜ。
偽が●出したら潜伏、特に●出てなかったら様子見した後COしておくな。
イヴァンさんわあ僕が占い師だね。いいこ悪い子を見ちゃうからね。
あのアーサーくんが隣にいるよ!これは占うべきって天啓を受けたよ!
呪殺になって、対応たくさんでてくれても人外露出で構わないよ。
←にいてくれて僕の盾になってくれそうだしね。挨拶は特攻避けに挟むからね
バッシュさん吾輩が霊能COするのである
アントーニョさん親分が占いやんなぁ!!本田はこれ狐願望なん…?よっしゃ初日に占って親分がその願望打ち消したる!!(ゲス)
◆本田菊さん 「よろしくお願い致しますようこ」
え、ロヴィーノ…?うらなえへんよ…初っ端で●とか初日呪殺とかして楽園崩壊を目の当りにしたら親分きっと泣き崩れる。
ナターリヤさん兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚!
けっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこん!
ケッコンケッコンケッコンケッコンケッコンケッコンケッコンケッコンケッコンカッコカリ!
ふう・・夜の間兄さんの事を祈りながら占った。(大満足
ゲームマスター「初日先生はお疲れよ」
ギルベルトさん占いCO! ローデリヒの眼鏡は○だぜー!
イヴァンさん占いCO! アーサーくん○
アントーニョさん「占いCO 本田○!!」
リヒテンさん「<10りひてーん」
本田菊さん「10」
ナターリヤさん占いCO 兄さん○
ローデリヒさん「おはようございます」
ギルベルトさん「Guten Morgen!」
本田菊さん「おっはー」
ゲームマスター「本来は呼ばない名前なのでどちらでもいいと思うわ」
フランシスさん「ぼんじゅー!とりあえず眉毛は危険だから吊っても良いよね?(いい笑顔)」
アーサーさん「Good Morning!さわやかな朝には紅茶とスコーンが最高だな!」
王耀さん「早上好!」
バッシュさん「おはようなのである。リヒテンは吾輩の背後に隠れておれ!人外は吾輩が制裁するのである!」
イヴァンさん「おはよう、僕です。↑今日は君が僕のもの」
ロヴィーノさん「朝が早いぜチクショー…アントーニョあと5分!」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様、HEですわよね?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/24 02:02:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
フランシスさんの独り言「初日がなにも持ってってないこと祈ってるからね」
アーサーさんの独り言「やっべバナナとおっかないのに囲まれてる」
ロヴィーノさんの独り言「RPちがったらごめんちょ」
本田菊さんの独り言「●出てろうが〇進行だろうが2分半までにはCOで出ますよ・・・えぇ、出てやんよ」
ロヴィーノさんの独り言「本田は本田と呼ぶんだっけか?菊か?」
ローデリヒさんの独り言「配役メモりました、お上品です」
ゲームマスター「皆、いろいろ、ひどいわね。(褒め言葉」
アントーニョさんの念話「Hola!」
本田菊さんの独り言「ワロスワロス」
アントーニョさんの念話「挨拶は…はさまんでええか」
本田菊さんの独り言「あ、初日さんの戦歴は如何程ですか?共有はお得意ですか?
私はブランク枠ですが戻ってから戦歴の半数以上が共有なんですが・・・
コレ、どう思います?」
ナターリヤさんの独り言「本当は寝ようと思ってたんだ・・でも寝れなくて気づいたら村に入っていた・・!きっと兄さんがいたからだな。(ゲンドウポーズ」
フランシスさんの独り言「もしアーサーとローデリヒで狼だったら、バナナ包囲網恐るべしなんだけどね」
本田菊さんの独り言「うわぁあああああああああああああ
二番ぜんじはご遠慮下さいってあれほど言ってるじゃないですかああああ
スクリプトせんせいぃいいいいいいいいいいいい!!!!」
ロヴィーノさんの独り言「ぜんぜんしゃべれなくて初日吊られそうだ…」
フランシスさんの独り言「バナナに囲まれてるアーサーは村かしらこれ。」
イヴァンさんの遠吠え「わかったよkrkr」
本田菊さんの独り言「何これ呪われてんの?私呪われてるんですか?
ハハッワロスワロス」
リヒテンさんの遠吠え「了解ですの 左側占いですわね >イヴァンさん
そこ呪殺の場合も対応任せますわ」
イヴァンさんの遠吠え「了解!」
アントーニョさんの念話「)」
イヴァンさんの遠吠え「●出てたら潜るよー」
本田菊さんの独り言「実家に帰らせてくださいぃいいいいいいいい
うわぁあああああああああああああああ」
リヒテンさんの遠吠え「初日噛みは@1で私がやりますの。
万が一●きていたら、私はナターリヤさん○でCCOしますわ。」
本田菊さんの独り言「うぼああああああああああああああああああ
いやぁだあああああああああああ
もう指定役は嫌ですぅううううううううううううううううううう」
イヴァンさんの遠吠え「アーサーくん○でいいかな?」
アントーニョさんの念話「占いCO 本田○!!」
アントーニョさんの念話「これで初日狂人とか初日占いとかなったらわらうわwwww」
リヒテンさんの遠吠え「分かりましたわ ちなみにどうCOされるご予定です?心の準備を。」
本田菊さんの独り言「ああああああああああああああああああああああ
初日のバッキャーロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
ゲームマスター「朝1は1行。、共有会話はないけど、共有COはありよ。」
アントーニョさんの念話「狐wwwwww」
本田菊さんの独り言「(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!」
バッシュさんの独り言「1行であるな」
イヴァンさんの遠吠え「じゃあ僕COしちゃおっかな♪」
本田菊さんの独り言「(>'A`)>ウワァァ!!」
バッシュさんの独り言「おはようなのである。リヒテンは吾輩の背後に隠れておれ!人外は吾輩が制裁するのである!」
本田菊さんの独り言「(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!」
イヴァンさんの遠吠え「いいねー対応は本田くんとナターリヤ持ってるよ」
バッシュさんの独り言「素村欲しかったのである…」
リヒテンさんの遠吠え「私も苦手ですの どうします?いっそノリでCOしてもいいレベルですわ
村名的にも 」
ギルベルトさんの独り言「ケセッ、俺様に似合いの役職だぜー! エリザは村立ありがとよ。」
本田菊さんの独り言「お腹いっぱいだよぉおおおおおおおおおおおおおおお
共有帰れよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわぁああああああああああああああああああああああああああああ」
ロヴィーノさんの独り言「初心者CO!エリザ村たてGrazie!」
リヒテンさんの遠吠え「ナターリヤさんがとけていたら、いっそ2人で対応も盛り上がりますわ」
ナターリヤさんの独り言「狂人だー!GMさん村多てありがとう。」
本田菊さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああ
また初日共有かよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アーサーさんの独り言「うわああああああああああああああああああ」
ギルベルトさんの独り言「占いCO! ローデリヒの眼鏡は○だぜー!」
イヴァンさんの遠吠え「よろしくね。13の狼苦手なんだー」
バッシュさんの独り言「いらないのであるwwwwwwwwww」
アーサーさんの独り言「もうwwwwwやだwwwwwwwwwwwwwww」
王耀さんの独り言「よかった…素村ある…流石に連続で人外はきっついあるよー」
ゲームマスター「皆、配役はちゃんと確認してね!」
リヒテンさんの遠吠え「初級者COしますわ。 ナターリヤさんとお兄様なら呪殺対応と思っていたのですが」
本田菊さんの独り言「お腹いっぱいだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
バッシュさんの独り言「2連続霊能wwwwwwwwwwww」
フランシスさんの独り言「ふう、良かった。村人だったね。」
アントーニョさんの念話「占い騙ったろかwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「素村だああああああよかったああああああ 寝るぞ!」
ローデリヒさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
本田菊さんの独り言「またかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああ」
アントーニョさんの念話「ふぁああああああああ」
バッシュさんの独り言「ぶwwwwwwwwwwwwwwww」
リヒテンさんの遠吠え「あらあら・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 01:57:44)
ロヴィーノさん「ちぎ…」
ゲームマスターでは、はじめるわね!
フランシスさん「アーサーだもん」
アントーニョさん「エリザちゃんよろしくな!」
ローデリヒさん「継承戦争の役に立たなさ・・・でしょうか>恨み」
バッシュさん「アーサーだからな、仕方ないのである」
本田菊さん「エリザベータさんGMですね!これで夜の食事は安心ですね」
フランシスさん「GMはエリザベータね。よろしくねん!」
アーサーさん「お前ら俺になんの恨みがあるんだよばかあああああああああ」
リヒテンさん「エリザベータさんがGM様ですのね。」
ローデリヒさん「おや、GMはエリザですか これはお下品なところは見せられませんね」
本田菊さん「アーサーさん狼まで見えました(キリッ」
ロヴィーノさん「GMはエリザだな!」
ゲームマスター「ローデリヒさんに、スコーンなんて凶器を与えるアーサーには-● フライパーン、かしらね。」
ナターリヤさん「よろしくたのむ。兄さんとアイコン隣・・!こい!」
フランシスさん「アーサーやめて!お兄さんの全てがそれを食材と判断するのを拒否してるの!
あ、眉毛以外のみんなよろしくねん!」
リヒテンさん「本物のスコーンなら頂きますが、炭は私食べられませんの・・・」
ギルベルトさん「了解だぜー。エリザは村立ありがとなー!」
アーサーさん「GMはエリザベータか、よろしくな」
本田菊さん「よろしくお願い致しますようこ」
イヴァンさん「よろしくね。ローデリヒくんが動揺して誤字ってるね」
本田菊さん「いえいえ、遠慮致します。爺今日はおうどん食べ過ぎまして・・・」
リヒテンさん「皆様、よろしくお願いします。」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
アントーニョさん「よろしくな!」
ローデリヒさん「アーサーの出ないのなら頂きましょう、
ウインナーコーヒーに合わせてお上品に頂きます」
バッシュさん「ローデリヒ、お前のことは一応3秒は忘れないのである」
アーサーさん「え?お前らそんなにスコーン食べたいなら言ってくれりゃ出すのによ…つ【真っ黒い何か】」
王耀さん「GMはエリザあるか、よろしくある」
ゲームマスターでは、更新順調なので、1分後に始めるわね。
それまでに止めてほしい人は言ってちょうだい
フランシスさん「ローデリヒ・・・・お前の犠牲は忘れないよ」
ナターリヤさん「会話できないのは仕方ないな。小娘もバナナでいいんだぞ?
そうすれば女子が全員バナナ村になるんだ。」
本田菊さん「あっ・・・ローデリヒ、さん・・・(合掌」
リヒテンさん「あら・・・ローデリヒさん、頑張ってくださいまし」
ローデリヒさん「バナナサンドに萌えだなんてお下品ですよ!」
リヒテンさん「↑スコーン試食」
本田菊さん「是非!リヒテンさんの位置は固定でお願いしますスクリプト先生」
フランシスさん「アーサーは・・・スコーン作ってくるとかないわよね・・・?(汗」
アーサーさん「待たせたな!戻った!」
リヒテンさん「本田さん・・・?(首かしげ」
フランシスさん「oui!朝一は1行も了解よん!」
ローデリヒさん「ルール了解いたしました」
ゲームマスター「アーサーが帰ってきたら始めるわね。
今日は私はエリザで行くわ。」
本田菊さん「リヒテンさんのバナナサンド・・・(萌」
イヴァンさん「ルールは了解したよ」
本田菊さん「はい。かしこまりました!」
ゲームマスター共有会話なし、共有COあり、毎朝、朝1の発言は1行です
フランシスさん「え?今日はなんのコスプレかなって思ってたよ、菊ちゃんって口調もしっかり演じるでしょ(すっとぼけ)」
リヒテンさん「シャッフルされますわ、きっと >本田さん」
ローデリヒさん「共有はCOありなのですね、把握しました
吊がギリギリなので妥当とは思いますね」
本田菊さん「リヒテンさんがバナナサンド」
王耀さん「菊はなにか悪いもの食べたあるか?まさか、あへんのスコーンを…」
アントーニョさん「COあり会話無し、やね!了解や!」
ロヴィーノさん「COあり会話なしだな!」
王耀さん「共有会話なしCOあり了解したある」
ナターリヤさん「ふむ、兄さんと私が共有の狐ありむらか。了解した!」
本田菊さん「おっふ・・・口調間違えてた・・・穴に埋まりたい・・・」
リヒテンさん「了解しましたわ 吊りミスギリギリですのね…」
ギルベルトさん「共有会話なし了解だぜー。ケセッ」
フランシスさん「りょうかい!COありの会話なしね」
本田菊さん「CO有りなの?」
イヴァンさん「僕も共有はCO無しが好みかな」
共有会話が「なし」になりました。
バッシュさん「了解なのである」
アーサーさん「13狐共有か、了解だぜ
で、一瞬離席するちょっと待ってくれ!」
フランシスさん「GMはエリザかな?これだと
共有はCOなし会話ありがお兄さん好み。サイレント共有PPって夢よね」
ゲームマスター「13人は吊りミス、吊り数5、狼2、狂人1、狐1の4なので、共有COあり、共有会話なしで行きます。
ぎりぎりの戦いですので。
14だと、共有CO無し、共有会話有にすることが多いですが。」
本田菊さん「共有」
リヒテンさん「かわいいの定義が広いのでしょうか フランシスさんは」
本田菊さん「有りならCO無しでいいんじゃない?」
フランシスさん「可愛い子だったら無問題よん>王耀」
アントーニョさん「っと13狐共有なんかな!ズサさん最高やで!」
イヴァンさん「共有はどうするのかな?」
王耀さん「フランシスは接吻を撒きちらして、12・13がmkmkだったらどうするつもりある…」
13さんがローデリヒに名前を変更しました。
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
本田菊さん「コンコーン☆」
ローデリヒさん美しい朝の最初の発言は1行ですよ、お馬鹿さん 何行もだらだらとあいさつするだなんてお下品です
フランシスさん「あらん。13人目ちゃんも来たのね。お兄さんのベーゼが欲しいのね!ようこそ☆」
王耀さん「好!狐がきたあるよー」
ギルベルトさん「ズサさんはいらっしゃいだぜー! ケセッ」
ゲームマスター「はい、13人で。狐ありが好きなので、支援さんにお願いしちゃいました。」
ナターリヤさん「すばらしいズサだな。よくきた。」
ローデリヒさん「テンプレいただきます」
リヒテンさん「あら、いらっしゃいましたわね。狐さんが。」
ゲームマスター「少し、@1」
リヒテンさん「おそらく12さんが名前変更するまでの枠でしょうか」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:49:22)
アントーニョさん「枠は13固定なん?12狐無しでええの?」
リヒテンさん「> 12↓狐なしでいきます とありますわね」
ギルベルトさん「12人だと狐ありか? なしか?>GM」
ロヴィーノさん村人の無意味で無用な騙りは村を混乱させるだけなんだぞ!何の能力がなくたって一人ひとりが自陣営を勝ちに導くHEROさ!
リヒテンさん「あえて枠は13人にしますの?」
フランシスさん「12人目のズサちゃんにもあっついベーゼをプレゼント☆
12人村かな?」
王耀さん「菊が来たあるか、あへんがいて世も末と嘆いていたがちょっと嬉しいあるよ」
ゲームマスター「では、45分です。」
ギルベルトさん「ズサさんはいらっしゃいだぜー!」
本田菊さん「じゃあ私にでも致しましょうか。よろしくお願い致します」
ギルベルトさん「ケセッ、もっとズサ来いよー3wしてえし狐もやりたいぜー?」
kariさんが12に名前を変更しました。
イヴァンさん「うん、いや、来てくれるのは構わないけど、やっぱり帰ってえええええ!!」
アントーニョさん「おー!12人そろってるやんなぁ!」
さんが本田菊に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは。まだ大丈夫でしょうか。」
ナターリヤさん「兄さんがいる村に私がいないはずがあろうか、いや・・ない!(確信」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:43:45)
アーサーさん「戻ったぞ!」
11さんがナターリヤに名前を変更しました。
イヴァンさん「それじゃあ僕でいこうかな」
8さんがイヴァンに名前を変更しました。
ナターリヤさん本日は朝の最初の発言は1行なのである!うむ、あまりに行が多いとログが見えにくくなるであるからな!
守れないやつらは吾輩がセダーンしてやるのである!
リヒテンさん「お兄様・・・!」
バッシュさん「リヒテンもいるし、吾輩でいくのである」
10さんがバッシュに名前を変更しました。
フランシスさん「ズサちゃんいらっしゃい!お兄さんのあっついベーゼで歓迎しちゃう!」
王耀さん「さっくり我にしておくあるー
観戦してるやつらも入ってくるよろし」
kariさんが11に名前を変更しました。
リヒテンさん「私にしてみますわ。 あら、11人目の方いらっしゃいませ。」
ナターリヤさん「こんばんは、GMさん村立てありがとうございます!」
6さんがリヒテンに名前を変更しました。
バッシュさん2窓なんて浮気はダメだぜ?お兄さんとのや・く・そ・く!
約束破る悪い子は俺が直々に手取り足取り腰取りしつけしてあげちゃうから!(ハァハァ)
9さんが王耀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:40:31)
フランシスさん「もしかしてマシューがいたのかな・・・?>10
というか、マドモアゼルは怖がらないで入っておいでね。ズサに来たら歓迎しちゃう!」
アーサーさん「俺にしておくか、ついでに花を摘んでくる!」
王耀さん初日に早噛みはダメあるよー、みんな準備できてねーある
とは言え、遅すぎるのもダメある。夜明け残り1分までには噛むあるよ!
ギルベルトさん「ケセッ、俺様にしたぜー! 観戦してる奴も一緒に村しようぜ。」
本田菊さん「ただいまー」
ゲームマスター「いえいえ、お気になさらずwww」
7さんがアーサーに名前を変更しました。
バッシュさん「なぜか自分の中では1人多かったですwwwすみませんwwww」
11さんが10に名前を変更しました。
バッシュさん「ちゃう」
kariさんが11に名前を変更しました。
フランシスさん「じゃあお兄さんにしよっかな。麗しい人もいないとでしょ?」
バッシュさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します!」
ゲームマスター「準備です><」
アントーニョさん「ゆんび…」
5さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「始めるというか、切るですね。
皆さんがゆんびできていたら、すぐ始めますが。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:37:28)
アントーニョさん「そしたら、さくっと俺でいったるやんなぁ!変わってほしい子ぉおったら遠慮せんと親分にいいや〜」
ゲームマスター人数少なくても、グレラン村にはせず、普通に村を行います。
1:45過ぎては増える見込みがないと思って、はじめます。
4さんがギルベルトに名前を変更しました。
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「自由配役ですので、さくっと変えていただけると助かります。」
kariさんが9に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:33:47)
アーサーさん紳士たるものいつでも物腰は穏やかに、暴言なんてもってのほかだからな!
どんなヤロー相手でも画面の向こうは生きてる人だ、節度を守って楽しく人狼しようぜ!
フランシスさん2窓したい?そうですか考えます。初日に早噛みしたい?そうですか善処します。昼に初心者COした?そうですかまた今度。応えは全ていいえです。皆さんはそのような事をしてはいけませんよ?空気を読んで楽しみましょう。
リヒテンさん「食虫花とかでしょうか?」
リヒテンさん皆様、システムメッセージをコピペしてはいけませんわ。
そのようなことで真証明するのはあってはならないことですの。
せっかくのRP村ですし、思い思いのCOの方が素敵だと思いますわ。
イヴァンさん掛け持ちなんて死んでしまいます。嫁はひとりです!ゲームもひとつです!
ギルベルトさん村しながら外部との通信は禁止だぜー!
村してる時は村に集中がマナーだからな! ケセッ
アントーニョさん「花を…狩る…?」
kariさんが8に名前を変更しました。
本田菊さん「花狩り」
イヴァンさん「こんばんは村建て感謝です」
本田菊さんんー。やっぱ親分はゲームはフェアにやるべきやと思うんよ?やからシスコピや二窓とかはアカンと思うねん!
アントーニョさんあんまりひどいことは言わんといたってや。画面の向こうにおるのは君とおんなじ、人なんやで〜
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:30:21)
kariさんが7に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんはー村建てありがとうございます!」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:29:48)
フランシスさん「こんばなな。村建てありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:29:45)
本田菊さん「こんばんはー村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:29:25)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
アントーニョさん「こんばんはー村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:29:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:29:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 01:28:55)
ゲームマスター1:45締め切り。いる人数で。
ゲームマスター16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る