過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
軍旗
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すっごいどえむ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴァンゲリス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆prP9qS4BOg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケリー
◆iyfJUQ3o7s
[共有者]
(生存中)
 
 
エンディミオン
ポニー ◆y.REg2FXl.
[共有者]
(生存中)
 
 
及川徹
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇策撲滅委員会
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:3127 Bagration
 
バグラチオン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
sasasa
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
すのーぷりずむ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫苑
シノ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
待ち人
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
中島
中島 ◆RCatQRvL1I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剛速球
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チタンの爪
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 明日を待つ普通村 〜 140863番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すっごいどえむさん「つーことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いおっぱいみゅーじあむ」
すっごいどえむさん「そんだけだ
理解できないとか、口調がきついから聞き入れたくないとかいうなら、それはしらん」
すっごいどえむさん繰り返し言うが、決め打ちを間違えるのは仕方ない
誰だってある

だが、その推理の基盤に確率を使うな
すっごいどえむさん「さらにいえば、及川真占いやsasasa・中島真占いなんてのもあるんだから、寝言マッハすぎる」
すっごいどえむさん「1/208の事象だろうと、状況をしっかり見ていれば分かるんだよ」
すっごいどえむさん「それはただのアホだから、ほんと覚えとけ
確率で考えるってのは、事象を薄めて思考を放棄するだけだ」
すっごいどえむさん「あほらしい、そしてそれは占い初日の確率です、ってか」
及川徹さん「村立て同村ありがとう.おやすみなさい」
すっごいどえむさん「この村での君の反省点は3つ

・確率とか可能性ではなく、村で起きた事象から推理すること
・狼は狐の生死が不明であっても、狐候補を狭めればいいだけだということを覚える
・狐が代わりをつとめているのに、狂が騙ってないからなどと、変な言い訳をせず自分を見つめる」
エンディミオンさん「正確に言うと94%」
エンディミオンさん「90%真だと思ってた」
すっごいどえむさん「ゆーおーらい?」
すっごいどえむさん「別に決め打ちを外すこと、そのものは構わん
だが、外し方が糞であり、狂騙ってないとかいういいわけも糞だった
そういうことなんだよ」
すっごいどえむさん「これが、バグそのものを見て「こいつ真だ」と思ったなら、俺はここまで言ってない」
すっごいどえむさん「その50−50を、お前が「可能性」という「盤外の計算」で崩したんだということだよ
俺が責めてるのは、ただその一点」
エンディミオンさん「バグが本物の可能性は十分にあったと思う。」
すっごいどえむさん「お前が、バグラチオンを見て、噛みを見て、●を見て、占い真か偽かどっちに思えたか

これが大事なの
これをすることが推理なの
占い初日は可能性として低い、ってのは推理じゃないの」
エンディミオンさん「最終的には50−50の状況だと思うけどね。」
すっごいどえむさん「というか、俺らが考えてようが考えてなかろうが、関係ねーよ」
すっごいどえむさん「他の人も
◆奇策撲滅委員会 「占いがニセのときに、狐つってどうすんの?」
とか占い偽押しはあったよ」
エンディミオンさん「チタンが狼は納得した」
すっごいどえむさん「4日目時点で占い偽といい、6日目にもバグ吊りを主張してる俺が、なんで占い真と思ってるんだよあほか」
すっごいどえむさん「おまえむらのはつげんほとんどみてねーだろ」
すっごいどえむさん「大事なのは、バグラチオンそのものを見て、真だと思ったか偽だと思ったか、だ」
エンディミオンさん「ドエムは占い真だと思ってなかったの?初日占いの可能性は他の人もあまり言ってなかった気がする。」
すっごいどえむさん可能性とか数字じゃなく、村の状況を見ろ>エンデ
すっごいどえむさん「たとえば占い噛まれなんかだと、偶数最終日グレ3、ってのが基本だろ
それと基本構造は同じなんだよ」
エンディミオンさん「ずっと初日の可能性も考えてたけど、可能性が低いと踏んだ」
すっごいどえむさん「狼にとって「狐候補1」の形で勝利するのは基本形だ」
奇策撲滅委員会さん「ただ、占い真と決めうったのなら、それはきにしなくてもいい。
きめうってなくて、やっぱり初日か っていったので、ちょっと指摘してみた」
すっごいどえむさん狐勝ちもあるけど、狐候補1にできたら充分なんだよ
エンディミオンさん「狼狼共共狐 になった時点で、狐勝ちじゃなかったっけ?」
奇策撲滅委員会さん「狐勝ちあったよー。だから、狼にプレッシャーをあたえるために、ずっと指定が理想だった。グレランはダメ。最後も、普通なら占い吊りかな。」
すっごいどえむさん「これ大事だから覚えとけ
真占い不在時に狼がグレコンに使うのは、共有と霊能だ
この3人を狼の数と同じになるようにするだけで、狼は狐対策しなくてよくなるんだよ」
エンディミオンさん「狐残ってたなら、狐勝ちもあったよね?

占い対抗無しの時点でもっと疑うべきだった。」
すっごいどえむさん「わかるか?
狐が残ってるか分からなかった、というのは「共有が2人とも生きてる」ことで狼はクリアしてるんだ」
すっごいどえむさん「狼狼共共グレグレ
この形になってるんだから、グレどっちか吊ればいいだけなんで、狐の生死はどうでもいいの」
すっごいどえむさん「わからなくてもいいんだよ>エンデ」
奇策撲滅委員会さん「◆エンディミオンさん 「狂人が騙らない+初日占い、両方より、占いが本物の方が可能性が高いと思った。」
◆エンディミオンさん 「あ、やっぱり初日だった」
この二つの発言が変なの以外は別にいいけどね。」
エンディミオンさん「狼視点 狐が残ってるか分からなかったはず」
すっごいどえむさん「狂人が騙ってないからわからなかった、じゃあない
たとえば俺が狐でヴァンゲリスが狂人でも、同じ結果なんだよ」
すっごいどえむさん「噛みは狼-真狂そのものの、ひどくストレートな噛みだよ」
奇策撲滅委員会さん「決め打ちミスは問題ないとおもうけど、発言がぶれてるのできになった。おつかれだー」
すっごいどえむさん「だーら狂人が騙ってないのは言い訳になんねーよ>エンデ」
バグラチオンさん「推理が外れているけど直感が当たっている違和感はこれ>すっごいどえむ」
奇策撲滅委員会さん「占いが本物の可能性が高いなら、なぜ、やっぱり初日なんだw?」
すのーぷりずむさん「初日の噛みなんだったんですか?
狩人狙いに見えたんですけど」
すっごいどえむさん「つーか占い初日の狼-真狂がふつーに見える噛みで、狼の噛み上手かったはない」
エンディミオンさん「狂人が騙らない+初日占い、両方より、占いが本物の方が可能性が高いと思った。」
奇策撲滅委員会さん「それなら、やっぱりがおかしいw 別に読み負けは問題ないけど。」
すっごいどえむさん「その言い訳は糞すぎ>エンデ
狂人が騙ってなくても、狐がその代わりをしているんだから、それは通用しない」
すっごいどえむさん「軍旗はすまんな、狩人の視点と気付かずに狼の考察だろと思って誘導しちまったわ」
エンディミオンさん「いや、狂人が語らなかったから、何が起こってるかがわからなかった。」
奇策撲滅委員会さん「やっぱりって言うのなら、バグラチオンつれよー」
中島さん「お疲れ様でした」
軍旗さん「終わったことをグダグダ言うのはやめよう
みんなお疲れ!」
紫苑さん「おつかれさまでした」
すっごいどえむさん「あほすぎて言葉もねえわ」
待ち人さん「ヴァンゲリス狐という不具合」
すっごいどえむさん◆エンディミオンさん 「あ、やっぱり初日だった」

やっぱりとか思うなら吊れぼけ
奇策撲滅委員会さん「やっぱりなのに、なぜ、どえむつったw」
すっごいどえむさん「ごめん、ちょっといわせて」
軍旗さん「おつ」
すのーぷりずむさん「村立ありがとうございました
噛みお上手 狼の方が強かったので狐いても村勝ちなかったですね」
奇策撲滅委員会さん「盲信でいいのかー?」
待ち人さん「う〜ん。そっちねぇ。」
エンディミオンさん「あ、やっぱり初日だった」
奇策撲滅委員会さん「共有ー」
チタンの爪さん「お疲れ様でした」
ケリーさん「おつかれさまでした」
すっごいどえむさん「あほすぎてたまらちんこ」
待ち人さん「お疲れ様でした」
ヴァンゲリスさん「おつかれでした」
アーチャーさん「おつ」
すのーぷりずむさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/24 01:56:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
待ち人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ち人さんを狙います。 >>> バグラチオン <<<
7日目の夜となりました。(14/08/24 01:56:41)
すっごいどえむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケリーさん0 票投票先 → すっごいどえむさん
エンディミオンさん0 票投票先 → すっごいどえむさん
バグラチオンさん2 票投票先 → すっごいどえむさん
待ち人さん0 票投票先 → すっごいどえむさん
すっごいどえむさん4 票投票先 → バグラチオンさん
チタンの爪さん0 票投票先 → バグラチオンさん
ヴァンゲリスさん「ボクか紫苑狐じゃなきゃ吊れた場面ないけど」
すっごいどえむさん「これでバグつれねーなら俺はしらんわ」
すっごいどえむさん「噛まれを見ていきましょう
及川:2日目噛まれ、朝は若干はやめで何でもある
sasasa:3日目噛まれ、朝は遅くステでどうみても役職狙い
中島:4日目噛まれ、同上
剛速球:5日目噛まれ、だが、村はバグ真よりの進行をとっている状況での噛まれである」
チタンの爪さん「なんでバグラチオン視点グレーである狩人を噛む必要性があるの
自分たちが狼なら自ら真綿で首を絞めているようなものじゃないか!」
アーチャーさん「狐候補2の待ち人に◯出してるからどえむ吊りが妥当」
エンディミオンさん「ドエムでいいとおもう」
ヴァンゲリスさん「狼視点狐あるの待ち人だけだからね」
奇策撲滅委員会さん「またここで、2択にするしw」
ケリーさん「ドエム吊りかバグラチオン吊りで」
アーチャーさん「誰がバグラチオンを切る決心をつけられるか、というところだな。
共有は切れなかった。普通は切れない。それがすべてだ。」
チタンの爪さん「一回も占いチャレンジが行われていないのに、今日狩人候補を即噛みしてる時点でおかしいよ」
エンディミオンさん「ドエムさんごめんね」
及川徹さん「狐の存在が怖いだろうから今日も狼釣りに狼側が動くはずだけど
そんなことはなさそうだった」
すっごいどえむさん「この村でバグラチオンが真占いだ、と思うなら相当です」
待ち人さん「すっごいどえむさんがそれを言えるとはなぁ」
バグラチオンさん「待ち人は人間なので反対する理由がないはずです」
奇策撲滅委員会さん「共有はちゃんと指示しないとどうにもならないぞ」
ケリーさん「おはよう」
チタンの爪さん「俺が逆囲いだろうがなんだろうがどうでもいい
とりあえずすっごいどえむに言えるのはバグラチオンに合わせてくれということだ」
すっごいどえむさん「私を吊るというのなら止めませんけどね」
アーチャーさん「Arcanaは思い切りが良い。すごく良いことだ。」
バグラチオンさん「完了しました」
チタンの爪さん「いやいや、マジで言ってるの占い真とかないから」
紫苑さん「お疲れ様でした」
すっごいどえむさん「今考えているのは、チタンが逆囲いかどうか、という程度です」
エンディミオンさん「じゃあ、狼つって終わりかな」
バグラチオンさん「すっごいどえむに合わせましょう」
待ち人さん「じゃあすっごいどえむ吊り」
軍旗さん「おつかれさまでした」
バグラチオンさん「アーチャーは外れでした」
軍旗さん「こりゃきついわ」
チタンの爪さん「狼3残りじゃないならアーチャー狼の待ち人バグラチオンでFAQ」
すっごいどえむさん「おはようございます」
バグラチオンさん「すっごいどえむ●」
待ち人さん「すっごいどえむの結果待ち」
チタンの爪さん「おはよう」
エンディミオンさん「あきらめた?」
7日目の朝となりました。(14/08/24 01:51:31)
軍旗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍旗さんを狙います。 >>> バグラチオン <<<
チタンの爪さんの遠吠え「了解」
バグラチオンさんの遠吠え「もうデリートするか」
バグラチオンさんを護衛します。 >>> 軍旗 <<<
すっごいどえむさんの独り言「この状況で吊られ拒否ってるところ吊るのはなんかちげーんだけどなーまーいいか」
6日目の夜となりました。(14/08/24 01:50:20)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケリーさん1 票投票先 → アーチャーさん
エンディミオンさん0 票投票先 → アーチャーさん
バグラチオンさん1 票投票先 → アーチャーさん
待ち人さん0 票投票先 → アーチャーさん
すっごいどえむさん0 票投票先 → チタンの爪さん
アーチャーさん4 票投票先 → チタンの爪さん
チタンの爪さん2 票投票先 → バグラチオンさん
軍旗さん0 票投票先 → ケリーさん
エンディミオンさん「アーちゃー」
軍旗さん「ありえない護衛しますんであらかじめ」
ヴァンゲリスさん「狐で勝てる少ないチャンスだったのに勿体ない
Arcanaさんの占い師CO見えてちょっと諸事情によりフリーズしてしまった」
奇策撲滅委員会さん「狼は狐の幻惑にとらわれているからチャンスはある」
チタンの爪さん「これバグラチオン真で見てるのか マジか嘘だろ」
軍旗さん「指示従いません」
アーチャーさん「指定だというのなら構わん」
待ち人さん「じゃあ軍旗は共有護衛でいいとして
吊りはアーチャーだな。」
チタンの爪さん「え、多分合ってるとは思うけどバグラチオン吊らないとかマジなの」
軍旗さん「ばいばい」
バグラチオンさん「そうしよう」
軍旗さん「いいよ俺吊れよ」
ケリーさん「アーチャー吊ろうか」
奇策撲滅委員会さん「狼は狐がいるとおもっているだろうから、この狩人COは怖いだろうな」
すのーぷりずむさん「狐霊能に出てなくても普通に村負けてたと思いますよ
潜伏狼吊れてないんですから」
ヴァンゲリスさん「俺護衛されてて草生える」
アーチャーさん「共有は事前にある程度打ち合わせはしておくように
俺は柱進行は好かんが柱が出た上で指定進行は愚作に愚作を重ねるようなものだ」
軍旗さん「吊ればいいんじゃない?俺」
すっごいどえむさん「俺はそれでも構わないが、普通はバグ吊る場面だな>ケリー」
待ち人さん「対抗狩人いますか〜?」
軍旗さん「>共有
どあほ」
軍旗さん狩人日記
護衛/犠牲
【1日目】
なし/初日犠牲者
【2日目】
ヴァンゲリス/及川徹
占いは潜伏にいると信じて霊能護衛
でもロラされる霊能護衛しても意味なかったかな
【3日目】
バグラチオン/sasasa
まあ占い護衛
【4日目】
バグラチオン/中島
とりあえず護衛
【5日目】
バグラチオン/剛速球
だめだこの共有
【6日目】
/
すっごいどえむさん「以上、よってバグ吊りあるいは軍旗吊りでよい」
ヴァンゲリスさん「なんか村に申し訳なくなってきたな」
待ち人さん「バグラチオン、軍旗、すっごいどえむ、アーチャー で3W1Fか。
チタンは村置きするとして。」
チタンの爪さん「バグラチオンー待ち人ーアーチャー
これでどうだ!」
チタンの爪さん「アーチャーも昨日の感じで噛まれてないなら狼なんかね」
アーチャーさん「俺は絶望占い初日、路線を負わせる狼の噛みでもおかしくないと思っている
噛みが拙い」
すっごいどえむさん「要するに、噛まれた人物に対する姿勢・見方が「狼のそれ」だ」
ケリーさん「じゃあ軍旗吊りでいってみる?」
待ち人さん「あ、ちょっとまって」
バグラチオンさん「軍旗 すっごいどえむ アーチャーの三人の中から誰か」
待ち人さんバグラチオンを真なら2W残り
チタンと軍旗orすっごいどえむ
バングラチオン狼なら3W1F残り
よってグレから柱出るべき。
アーチャーさん「バグ視点詰んではいないんだがな」
すっごいどえむさん「軍旗は「なぜおはステを噛んだか」という推理ではなく「なぜおはステをしたか」という推理になってる
しかも、おはステは噛まれたいからだと理論展開しているが、ではなぜその前に「中島狩人」という発想が出ているのか
中島が狩人であれば噛まれるための行動はとらないはずではないか」
チタンの爪さん「豪速球は違ったみたいだけど
バグラチオンー待ち人ともう一人誰かだろ」
軍旗さん「おやすみ」
紫苑さん「お疲れ様でした」
剛速球さん「おはよう」
バグラチオンさん「読まれてしまったのですか」
軍旗さん「>共有
本日以降指示したがいません」
ケリーさん「おはよう」
チタンの爪さん「噛み合わせだからなこれ」
待ち人さん「おはよう。待ちます。いつまでも。」
すっごいどえむさん「で、明日は軍旗吊り」
アーチャーさん「おはよう」
チタンの爪さん「おはよう」
軍旗さん「おはよう」
バグラチオンさん空間は事実とは限りません
すっごいどえむさん「バグ吊っていいべ」
すっごいどえむさん「おはようございます」
バグラチオンさん「剛速球○」
6日目の朝となりました。(14/08/24 01:44:55)
剛速球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剛速球さんを狙います。 >>> バグラチオン <<<
ヴァンゲリスさん「狐COした方がよかったかもな普通に
一応残してくれるかもしれんし」
すっごいどえむさんの独り言「偽-真偽で狼が騙っておらずチタンが村ならチタンが噛まれるかな」
及川徹さん「あ,でも狼が飽和恐れてるから無駄じゃないか」
アーチャーさんの遠吠え「飽和が怖ければヘイトを稼ぐから俺を吊ってくれ」
ヴァンゲリスさん「霊死亡で占い1COとか辛いやつやんと思って乗っ取り狙ったら失敗しました
次からは占い師で出ます……」
及川徹さん「柱進行は無駄だったね」
奇策撲滅委員会さん「狼視点も狐がいると思っているのがチャンス」
アーチャーさんの遠吠え「俺は狩人であるという主張はしないでいくつもりだ、構わんな?」
バグラチオンさんを護衛します。 >>> 軍旗 <<<
すっごいどえむさんの独り言「そしてもっとも村人であった人物が消えたことで、さあどうしようか」
バグラチオンさんの遠吠え「剛速球○にする」
すっごいどえむさんの独り言「つまり軍旗は吊る」
すっごいどえむさんの独り言「さらに中島狩人と言いながら、中島が噛まれを望んでいたという理論には、失笑しかない」
奇策撲滅委員会さん「狐がいねええええええええ」
アーチャーさんの遠吠え「それで構わんか? 確認だが バグラチオン」
チタンの爪さんの遠吠え「ああ、これならアーチャー投票すればよかったなしくじった」
アーチャーさんの遠吠え「そのまま吊られても良かったんだがな日記張って抗弁するより
日記張らずに「手際が悪い」と感情面で煽るつもりでいる。」
バグラチオンさんの遠吠え「2:30剛速球」
奇策撲滅委員会さん「占いが真でもニセでも指定進行がいい」
紫苑さん「お疲れ様でした」
すのーぷりずむさん「普通に3残りで負けそうですね
村陣営で勝てる気しねーわ」
すっごいどえむさんの独り言「なぜおはステが噛まれたか、ではなく、なぜおはステしたかになっている」
すっごいどえむさんの独り言「軍旗の発想が変すぎる」
及川徹さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/08/24 01:41:24)
奇策撲滅委員会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケリーさん1 票投票先 → 奇策撲滅委員会さん
エンディミオンさん1 票投票先 → アーチャーさん
バグラチオンさん0 票投票先 → 奇策撲滅委員会さん
待ち人さん0 票投票先 → 奇策撲滅委員会さん
すっごいどえむさん1 票投票先 → 軍旗さん
奇策撲滅委員会さん4 票投票先 → ケリーさん
アーチャーさん1 票投票先 → エンディミオンさん
剛速球さん1 票投票先 → 奇策撲滅委員会さん
チタンの爪さん0 票投票先 → 剛速球さん
軍旗さん1 票投票先 → すっごいどえむさん
及川徹さん「奇策撲滅さんの考え方は割と正しいけど,うまく理解してもらえなさそう」
ヴァンゲリスさん「アーチャーさん死んだら村勝ちになっちゃうじゃないですかああああああ」
すのーぷりずむさん「すごいとこに指定行って草」
アーチャーさん「断る」
奇策撲滅委員会さん今日は自分吊り、共有は明日からも指定ね
軍旗さん奇策は吊らない!
すっごいどえむさん「その発想はちょっと変>軍旗
というよりも、それを狙っていましたと宣言してるようにしか聞こえないんで、もう俺はお前を狼でしか見れない」
アーチャーさん「柱は好かんのだがな・・・お前が出てもあまり意味がない」
ヴァンゲリスさん「狂人死んだから引き分けになりにくそうで困る」
エンディミオンさん「じゃあ、アーちゃーさん 」
待ち人さん「おk」
剛速球さん「この展開で柱なんて・・・指定しないのが悪いんですよ!!!!」
奇策撲滅委員会さん「占いがニセのときに、狐つってどうすんの?」
チタンの爪さん「ここでグレランはダメだ
十中八九占い狼待ち人狼だろ」
奇策撲滅委員会さん「グレランが一番だめでしょうに」
バグラチオンさん「後ほど予告」
待ち人さん「指示しないなら俺が軍旗にCO聞いちゃうよ?」
軍旗さん「グレランよりかは指定の方がいいんじゃないか?」
奇策撲滅委員会さん柱CO 話にならない グレランとか
アーチャーさん「奇策撲滅委員会に関してはだいたい判定した」
奇策撲滅委員会さん早く指示しなよ。共有は
チタンの爪さん「これはこの占いが偽で待ち人辺り囲ってるんだろう
狐狙いの噛みではないって昨日言ったけど狐探ししてたんだな」
ケリーさん「グレランかな」
すっごいどえむさん「きつねはまだ9割いきてるよ>エンデ」
及川徹さん「Arcanaさんだから仲間に●二つだして自滅しそうな気がしてきた」
軍旗さん「潜伏占いがいることも考慮してアーマ兼護衛でおはステしていたんじゃないか?」
ヴァンゲリスさん「◆奇策撲滅委員会さん 「狐は普通いるよ」
すいまめん」
剛速球さん「どえむなんてポエムつぶやいているだけって印象やでえ」
奇策撲滅委員会さん「だから、指定を続ければ、真でもニセでももんだいない」
奇策撲滅委員会さん「狐は普通いるよ」
待ち人さん「チタンは放置して軍旗さんにでもCO聞いたらどうでしょうか」
中島さん「動かないで正解だったかも、初日占いじゃん。」
エンディミオンさん「きつねはいないのかな」
軍旗さん「個人的には中島さんが狩人だった気がしてならない」
すっごいどえむさん「初日の及川こそよく喋っていましたけれど、sasasaと中島はともに、噛まれる前日がおはステなんですよね」
アーチャーさん「噛み筋に関しても●位置に関してもなんとも言いかねるな」
紫苑さん「お疲れ様でした」
剛速球さん「ん?それはおかしい sasasaさんは意見言いつつも発言を あえて 押さえていた印象なので」
バグラチオンさん「そうは思わない」
チタンの爪さん「とりあえず豪速球が気になるかなー
踏み込んだ発言してないって言って誘導したのに
ロクな発言してない俺抜いて結構挑発的などえむ入れたりしたのは違和感しかない」
軍旗さん「狩人探しじゃないかな?」
ケリーさん「おはよう」
すっごいどえむさん「ただ噛みがずっと、ステを噛んでるんですよ」
待ち人さん「すのーぷりずむさん 11 票 投票先 → チタンの爪さん
あんなに饒舌に発言して村アピしたあげくの投票先が身内かぁ。うーん。」
軍旗さん「キープの場合はグレランになりますがいいですかね?」
奇策撲滅委員会さん「いや、そのままつりでいいとおもう」
中島さん「そろそろ動こうと思ったら噛まれた、ご主人ごめんなさい><」
すっごいどえむさん「チタン●とか納得しかなくてたまらないんですよね」
剛速球さん「霊能真狐なんだろうが急がずとも良い、きーぷでどうぞ」
及川徹さん「お疲れ様」
バグラチオンさん「後にしましょう>奇策撲滅委員会」
アーチャーさん「悩んでおく方が安全だなこれは・・・」
チタンの爪さん「昨日偽って言っただけで●くれるのか、視点わかりやすくなったからいいけど」
中島さん「お疲れ様でした」
ヴァンゲリスさん「予告なしの身内」
バグラチオンさん「二人目」
すっごいどえむさん「悩み所ですけどどうしましょうかね」
奇策撲滅委員会さん「チタンつりで、明日」
バグラチオンさん空間は連れていく攫っていく
剛速球さん「ステ噛みうれしいねえ」
軍旗さん「おはよう」
待ち人さん「おはよう。待ちます。いつまでも。」
すっごいどえむさん「おはようございます」
チタンの爪さん「おはよう」
エンディミオンさん「おー」
バグラチオンさん「チタンの爪●」
剛速球さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/24 01:34:24)
中島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中島さんを狙います。 >>> バグラチオン <<<
すっごいどえむさんの独り言「状況はかなり占い偽の状況ではあるけれど」
すっごいどえむさんの独り言「んー」
チタンの爪さんの遠吠え「○●なんでももらうよ 好きに扱っておくれ」
バグラチオンさんの遠吠え「狩人どこにいるの」
アーチャーさんの遠吠え「狩人日記も占い日記も継続的につけてはいる」
及川徹さん「剛速球さんは,霊界からみても黒いです」
チタンの爪さんの遠吠え「占い日記破棄 狩人日記もほぼ破棄」
バグラチオンさんの遠吠え「1:25」
紫苑さん「お疲れ様です」
バグラチオンさんを護衛します。 >>> 軍旗 <<<
すのーぷりずむさん「剛速球さん素村草不可避」
バグラチオンさんの遠吠え「中島デリート」
すっごいどえむさんの独り言「どっちもあるし、いっそ真-真狼もあるんだよねー」
すっごいどえむさんの独り言「どうだろうねー」
4日目の夜となりました。(14/08/24 01:29:49)
すのーぷりずむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中島さん0 票投票先 → すのーぷりずむさん
ケリーさん0 票投票先 → すのーぷりずむさん
エンディミオンさん0 票投票先 → すのーぷりずむさん
バグラチオンさん0 票投票先 → すのーぷりずむさん
待ち人さん0 票投票先 → すのーぷりずむさん
すのーぷりずむさん11 票投票先 → チタンの爪さん
すっごいどえむさん0 票投票先 → すのーぷりずむさん
奇策撲滅委員会さん0 票投票先 → すのーぷりずむさん
アーチャーさん0 票投票先 → すのーぷりずむさん
剛速球さん0 票投票先 → すのーぷりずむさん
チタンの爪さん1 票投票先 → すのーぷりずむさん
軍旗さん0 票投票先 → すのーぷりずむさん
剛速球さん「軍旗、すっごいどえむ、奇策撲滅委員会、中島
ここは踏み込んだ発言をしていないので、ボロが出るのを恐れているんでしょうなあ」
すっごいどえむさん「軍旗ってずっと、どうでもいいとこにかみついてるよね」
アーチャーさん「俺が吊りたい位置は変わらず、だ。」
軍旗さん「まあ疑ったところでどうしようもないのは事実」
すのーぷりずむさん「で、初日共有○だったからバグラチオンさん真に見えて、噛む路線の噛み筋だと思った
でもそれだと待ち人さんが噛まれてないのがおかしいんですよね」
ケリーさん「すのーぷりずむ吊りで」
バグラチオンさん「その人はどこにもいませんよ>奇策撲滅委員会」
エンディミオンさん「占いを信じるのが一番勝つ可能性が高いかと思う。」
すっごいどえむさん「それはそれとして、とりあえず誰か縛ってください」
すのーぷりずむさん「バグさんが狼だったら、初日潜伏占い狙いの噛み筋になると思いました
及川さんは役職を見てたけど、潜伏占いするような発言に全く見えなかったんで>どえむさん」
剛速球さん「あーすのーさんが気にしているっていってるとこ
そこ狩人ありそうなところいってますねえ
これはバグ拉致オンさんの信用が上がらざるを得ない」
軍旗さん「嵐とかわけわからん」
奇策撲滅委員会さん「潜伏占いとかいまさらでたら、即吊りです 奇策嫌いだから」
すっごいどえむさん「ただ、すのーがなぜかバグ狼ではなく狂を推していますから、そういう噛みに見せているだけ、という可能性も生じて、私の心は嵐の中に咲く名も無い小さな花のように揺れています」
すのーぷりずむさん「そもそも私が人外でバグラチオンさんが真であるなら
「○○を占うな」なんていう何の得にもならん発言しないからw 真だと思ってたからこその発言だよ」
チタンの爪さん「グレー噛みまくってるし占い偽でしょ
占いを偽に見せる作戦にしては狐探しをしているような噛みには見えない」
待ち人さん「まぁすのーぷりずむに●出してくれたんでバグラチオンは
まだ真目でみてあげますよ。」
バグラチオンさん「明後日になれば私の勝ち」
剛速球さん「内訳なんて最初からわからないもんですけどねえ
ただし霊能真狐 これは当たっていると思います」
アーチャーさん「俺は占い初日なら村負けで良いと思っているし、潜伏死した占いは占いがBJだったと思っている。」
すのーぷりずむさん「グレーで気になったのチタンさんと剛速球さんくらい
チタンさんは初日どうでもいい、と言ってて昨日いきなり真偽みたかったみたいな掌返しあったのが臭いって思った」
エンディミオンさん「初日狂人の可能性もありますよね。」
軍旗さん「ちょっと考えさせて」
軍旗さん「内訳がわからなくなってきた」
バグラチオンさん「最果てのマージナル、それはあなた」
すのーぷりずむさん「そこ狂だとしたら剛速球さんなんなんだよって話になってくるんだけどw」
すっごいどえむさん「今のところざっと見る限りでは、ありとあらゆる事象が占い狼であると告げていますけれど、おそらくこの主張を今しても仕方がありません」
待ち人さん「及川徹とsasasaは両方、潜伏占い>狩人狙いなので
バグラチオンの信用が危ぶまれますね。」
剛速球さん「sasasaさん噛みは狩人探しですねえ」
チタンの爪さん「どえむなのにヤンデレみたいに愛されててちょっと照れちゃうな」
剛速球さん「すのーさんは一番推理発言が多いとこですねえ」
すのーぷりずむさん「なんなんだろ? 待ち人さんで判別ついたとか?
そこが狼だったら初日あんな場所噛まないと思うし、狂くさいんだよね」
奇策撲滅委員会さん「すのぷりつって明日」
sasasaさん「はい」
ケリーさん「おはよう」
すっごいどえむさん「チタンを吊りたくて吊りたくて吊りたくてたまりませんけれど、それもまたいいでしょう」
すのーぷりずむさんCOなし
バグラチオンさん空間を超越できないあなたは消えて
軍旗さん「おはよう」
アーチャーさん「おはよう」
中島さん「おはよー」
剛速球さん「おはよう」
チタンの爪さん「おはよう」
すのーぷりずむさん「おはようございます」
バグラチオンさん「すのーぷりずむ●」
すっごいどえむさん「おはようございます」
待ち人さん「おはよう。待ちます。いつまでも。」
4日目の朝となりました。(14/08/24 01:23:54)
sasasaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンディミオンさんを護衛します。 >>> 軍旗 <<<
sasasaさんを狙います。 >>> バグラチオン <<<
すのーぷりずむさんの独り言「中島さん、チタンの爪さん、すっごいどえむさん」
すのーぷりずむさんの独り言「チタンの爪さん」
すっごいどえむさんの独り言「剛速球があたまおかしいのはたしかだけど、なんかなー、どうだろうなー」
バグラチオンさんの遠吠え「2:50 sasasa」
チタンの爪さんの遠吠え「じゃあ俺も同じ感じで動く
囲い逆囲いなんでもござれ、●出されたら素直に死ぬつもり」
アーチャーさんの遠吠え「護衛バグラチオンの狩人日記を厚く作ってある あとは好きにやってくれ
信用されてそうだから占い追加はしないつもりではいる」
エンディミオンさんの会話「あーちゃーがあやしいね」
及川徹さん「お疲れ様」
バグラチオンさんの遠吠え「sasasaデリート」
ヴァンゲリスさん「狼に寄与してしまった………」
チタンの爪さんの遠吠え「 」
ヴァンゲリスさん「ボッシュート」
3日目の夜となりました。(14/08/24 01:18:48)
ヴァンゲリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中島さん1 票投票先 → ヴァンゲリスさん
ケリーさん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
エンディミオンさん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
ヴァンゲリスさん12 票投票先 → 中島さん
バグラチオンさん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
待ち人さん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
すのーぷりずむさん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
すっごいどえむさん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
奇策撲滅委員会さん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
アーチャーさん0 票投票先 → 剛速球さん
剛速球さん1 票投票先 → ヴァンゲリスさん
sasasaさん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
チタンの爪さん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
軍旗さん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
すのーぷりずむさん「どうぞー いくらでもこいやー!」
奇策撲滅委員会さん「素直に占い真とよむ」
待ち人さん「それで信用得られるから。」
紫苑さん「ありがとうございます >及川徹さん」
バグラチオンさん「終わりがあると告げている」
待ち人さん「バグラチオンはすのーぷりずむ占うといいよ。」
軍旗さん「パンかって来い」
すのーぷりずむさん「狂が霊能に出てないこと強調してるから占い真ならそこ潜伏狂くさい
別のとこ占ってほしい もっともそれ見越した狐の可能性はあるけど、それでも占ってほしくないや」
すっごいどえむさん「というわけで誰か私におしおきしてください」
アーチャーさん「アーチャーさん 0 票 投票先 → 剛速球さん
俺もここはかなり自信がある、残してもあまり意味のある位置だと思わない。」
バグラチオンさん「やはり緩んではいけないのです」
チタンの爪さん「ヴァンゲリスのほうが乗っ取りっぽかったし見てみたかったけど、もう真偽気にしてもしょうがないな」
軍旗さん「初日は考えても結論でない」
すっごいどえむさん「そして私は今、自分のセンサーが糞っていることを確認し、さあではどうするかと盛大に迷っています」
エンディミオンさん「初日狂人もありますね。」
剛速球さん「やはり、ばぐらちおんさんは偽物だああああああああああああああ」
すのーぷりずむさん「剛速球さん絶対占っちゃダメ」
剛速球さん「しかし、真だとして狂人はどこだって話になってきますなあ」
ヴァンゲリスさん「中島を撃ちます」
中島さん「とりあえずロラ完遂かな」
軍旗さん「まあロラ完遂が基本ですよね」
及川徹さん「狐をまとめてロラできたから役に立ってると思うよ>紫苑さん」
奇策撲滅委員会さん「おはよう、ろら」
アーチャーさん「及川が潜伏占い師だとしたら相当な茶番師だな その線はまずないだろう」
すっごいどえむさん「俺には剛速球がわからない」
紫苑さん「お疲れ様です」
バグラチオンさん「空間は羅列羅列は象徴」
剛速球さん「霊能真狐と見て、呪殺は出ないので占いが真なのか初日なのかどっちかってとこですねえ」
ケリーさん「ロラ完遂しよう」
ケリーさん「おはよう」
sasasaさん「あまり好きじゃないんですよね」
軍旗さん「空間は三次元ってどういう意味?」
チタンの爪さん「何狙いなのかなーって印象」
及川徹さん「頑張ろうと思った矢先にコレか
ま,いいやお疲れ様」
エンディミオンさん「初日占いの可能性もありますね。」
ヴァンゲリスさん「考えるのではなく、感じるのです」
すっごいどえむさん「ほう、いいところが噛まれた」
剛速球さん「おはよう」
待ち人さん「この占い方、バグラチオンが本物でしたか。」
すのーぷりずむさん「狩人狙いだと思うんだよなー 潜伏占い狙いではなさそう
だからバグラチオンさんは真狂目」
バグラチオンさん「待ち人ではありません」
軍旗さん「>バグラ
何いってん?」
すっごいどえむさん「おはようございます」
中島さん「おはよー」
アーチャーさん「おはよう」
バグラチオンさん空間は三次元
待ち人さん「おはよう。待ちます。いつまでも。」
軍旗さん「おはよう」
エンディミオンさん「おはよ」
バグラチオンさん「待ち人○」
すのーぷりずむさん「おはようございます」
ヴァンゲリスさん「『○』」
チタンの爪さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/24 01:12:58)
及川徹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
及川徹さんを狙います。 >>> バグラチオン <<<
すっごいどえむさんの独り言「まねっこばぐらちおん」
及川徹さんの独り言「待ち人さんは役なしかな」
紫苑さん「なにも役に立てず本当にすみませんでした。」
及川徹さんの独り言「軍旗さんの発言稼ぎっぷりが気になるね
把握発言だけで9発言とかある意味凄いよ」
アーチャーさんの遠吠え「占いCO ヴァンゲリス◯ 奇策撲滅委員会◯

左。占い位置的にここが一番少ない。
潜伏する。趣味だ。陰から射ぬくのがスタイルなのでな。

比較的鋭い。名前とは裏腹に堅実に村を観てる。
潜伏狼でも狐でも吊れんし狩人は薄そうなのでな。4日目までは潜る。

追加で出る準備はしてあるが 多分使わないだろうな 狩人日記つけておくとする。」
バグラチオンさんの遠吠え「時間かけない」
バグラチオンさんの遠吠え「及川徹デリート」
チタンの爪さんの遠吠え「了解」
バグラチオンさんの遠吠え「2:55」
チタンの爪さんの遠吠え「4日目占いで出るのも考え中」
チタンの爪さんの遠吠え「 」
ヴァンゲリスさんの念話「占い死んでたら狐COするけどまず死なないから笑える」
紫苑さん「お疲れ様でした。」
ヴァンゲリスさんを護衛します。 >>> 軍旗 <<<
すのーぷりずむさんの独り言「なんでそっちから吊れるかね」
2日目の夜となりました。(14/08/24 01:09:51)
紫苑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中島さん1 票投票先 → 紫苑さん
ケリーさん0 票投票先 → 紫苑さん
エンディミオンさん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
ヴァンゲリスさん5 票投票先 → 紫苑さん
及川徹さん0 票投票先 → 紫苑さん
バグラチオンさん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
待ち人さん0 票投票先 → 紫苑さん
すのーぷりずむさん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
すっごいどえむさん0 票投票先 → 紫苑さん
奇策撲滅委員会さん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
紫苑さん9 票投票先 → 中島さん
アーチャーさん0 票投票先 → 剛速球さん
剛速球さん1 票投票先 → 紫苑さん
sasasaさん0 票投票先 → 紫苑さん
チタンの爪さん0 票投票先 → ヴァンゲリスさん
軍旗さん0 票投票先 → 紫苑さん
剛速球さん「僕が更新したときにケリーさんと紫苑さんが両方COしてたので、見てなかった可能性は十分ありえあす」
エンディミオンさん「れいろらで」
奇策撲滅委員会さん「ローラ以外ないよ」
チタンの爪さん「なんでもいいんじゃない?」
及川徹さん「ロラでもいいけどかなり不穏だね」
アーチャーさん「俺は俺の疑うところに入れる」
すっごいどえむさん「つまりローラー以外なし」
軍旗さん「>共有
どうするか決めてくれ」
バグラチオンさん「届きます、それは待ち人の下へ」
奇策撲滅委員会さん「多分、ヴァンゲリスさんがのっとり狙い。紫苑さんが真」
中島さん「霊ロラ安定じゃね」
すっごいどえむさん「霊能はどっちも信用される気ゼロなんで、中身なんて考えるだけ無駄です」
すのーぷりずむさん「どう見ても共有2CO見えてて対抗いるのに乗っ取りで出る狼狐って薄くない?
出たとき明らか共有FOしてたと思うよ」
sasasaさん「COタイミングは一緒くらいでしたよ」
ケリーさん「どうする?霊ロラかグレランか」
及川徹さん「霊能二人でて共有も全員でたか
ロラしない流れだからでたわけではなさそうだね(COのタイミング的に)」
剛速球さん「すのーぷりずむさん、要チェックや!」
すっごいどえむさん「というかですね」
軍旗さん「いまさらかよ」」
奇策撲滅委員会さん「共有二人COしてから、のっとりはないでしょう。asaさん」
エンディミオンさん「1−2ですね」
すっごいどえむさん「当分チタンを吊れなくなりましたけど、それもまた私を興奮させてくれる材料です」
剛速球さん「乗っ取りを狙うということは狐はあります
よってすのーぷりずむさんの推理はミスりーどです」
チタンの爪さん「気づいた時に2になってたんだよ!!!!!!!!!
察してよ!!!!いい男になれんぞ!!!!」
sasasaさん「むしろ紫苑さんが共有騙りを見越したのっとりに見えますけど」
中島さん「出ないの見てからの語りか?」
奇策撲滅委員会さん「いや、逆でしょう。ヴァンゲリスさんがのっとりねらってミスった」
ヴァンゲリスさん「ロラしなさい」
バグラチオンさん「君がくれた月の導きはやがて滅びるであろう」
軍旗さん「>チタン
1-2じゃない?」
チタンの爪さん「FO1−1ならグレランだな」
剛速球さん「紫苑さんは乗っ取りを狙いましたね」
エンディミオンさん「ケリーさんで間違えないです。」
及川徹さん「占いも霊能もCOが遅すぎるね・・・
特に霊能は霊能いないの確認してから出たあたり,全然信用できない」
すっごいどえむさん「果報は寝て待て」
すのーぷりずむさん「あとから出た紫苑さんは狼狐はないから真狂
どうせ○しか出ないしヴァンゲリスさんを吊りましょう」
アーチャーさん「初日から狼を倒してしまっても構わんのだろう?」
奇策撲滅委員会さん「霊ロラ」
すっごいどえむさん「ここに一つの格言があります」
ヴァンゲリスさん「消える灯火の微かな軌跡」
軍旗さん「不穏ですね」
紫苑さん「霊能CO」
剛速球さん「○が共有COしましたね、これはつまりそういうことです」
ケリーさん「グレランでいこう」
バグラチオンさん「遠く遠くにいってしまうのですね」
軍旗さん「相方は生存です?」
ケリーさん「共有CO」
すっごいどえむさん「つまりチタンを吊ることで、全てが始まります」
エンディミオンさん共有者CO
奇策撲滅委員会さん「のっとりっぽい遅さ」
軍旗さん「いあ霊能でてきているよ」
sasasaさん「占い師は潜伏してください」
及川徹さん「霊能は?占い一人しかいないの?」
すのーぷりずむさん「乗っ取りにきたヴァンゲリスさんを吊って明日へいきましょう」
チタンの爪さん「きつく感じるって表現いいね、官能的で」
待ち人さん「初日は暇なのでヴァンゲリスとバグラチオンどっちが本物か観察してます。」
すっごいどえむさん「ぶちころすぞ>なかじま」
ケリーさん「霊能欠けっぽいね」
剛速球さん「そのうち共有が霊能で出てくると思います」
バグラチオンさん「夕焼けが汚れているのですね」
アーチャーさん「〆切りだな」
ヴァンゲリスさん「霊能者をCOします」
チタンの爪さん「ぶつと殴るだと殴るのほうが言葉的にきつく感じない?」
及川徹さん「それだけはないけど>軍機」
アーチャーさん「霊能さっさと出ろ」
剛速球さん「潜伏占いがいると思います」
すのーぷりずむさん「霊能欠けだから真かな」
中島さん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
すっごいどえむさん「とりあえず誰か、ぼくのことをぶってください」
奇策撲滅委員会さん「おはよう、奇策はやめよう」
バグラチオンさん無邪気な君の空間
剛速球さん「ばぐらちおんさんは偽物だと思います」
すっごいどえむさん「よくわかりました、そうですね」
ケリーさん「あらあら」
軍旗さん「狐さん発見?」
及川徹さん「おそいね?誰も出ないのかい?」
紫苑さん「おはようございます」
エンディミオンさん「おはよう」
バグラチオンさん「マージナルにできることのネリネが占い師をします
エンディミオン○」
軍旗さん「あら?」
剛速球さん「おはよう」
ケリーさん「おはよう」
アーチャーさん「おはよう」
中島さん「おはよー」
すっごいどえむさん「む」
ヴァンゲリスさん「箱庭の小さな花」
軍旗さん「おはよう」
チタンの爪さん「おはよう」
及川徹さん「おはよう!いい日が来たね」
すっごいどえむさん「おはようございます」
待ち人さん「おはよう。待ちます。いつまでも。」
すのーぷりずむさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/24 01:02:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バグラチオン <<<
アーチャーさんの遠吠え「ヴァンゲリス◯ バグラチオン◯ 中島◯だけ対応しよう」
チタンの爪さんの遠吠え「結果をお悩みなら積極的に囲ってください
私は基本ステに入れまする」
バグラチオンさんの遠吠え「1:30」
エンディミオンさんの会話「ダブルオープンで?」
アーチャーさんの遠吠え「では潜伏するとしよう●特攻食らったら霊能COする」
チタンの爪さんの遠吠え「左 上の銃殺対応はします
好きですが苦手です」
アーチャーさんの遠吠え「 」
アーチャーさんの遠吠え「 」
バグラチオンさんの遠吠え「マージナルにできることのネリネが占い師をします
紫苑○」
ケリーさんの会話「普通でいいんじゃない」
アーチャーさんの遠吠え「2人とも狼は好きな役職か? 苦手な役職か?」
アーチャーさんの遠吠え「おはよう」
及川徹さんの独り言「無職だと最近凄いサボりがちだったから,ゲームを始めるたびに緊張してた初心者のころの気持ちで頑張ろうかな」
バグラチオンさんの遠吠え「こんにちは」
アーチャーさんの遠吠え「普通村の経験は薄いが即抜きなら騙りをやっても良い」
エンディミオンさんの会話「どうしますか?」
すっごいどえむさんの独り言「もっとぶって!!!!!!」
中島さんの独り言「また狂人かよおおおおおおおおおおお」
チタンの爪さんの遠吠え「こんばんは」
ケリーさんの会話「よろしく」
エンディミオンさんの会話「よろしく」
及川徹さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 00:57:50)
中島さん「磯野ー、野球しようぜー」
ゲームマスター「それじゃー開始」
エンディミオンさん「左手にキーボード、右手にマウス」
軍旗さん「パンツ脱ぎました」
待ち人さん「右手にコーラ。左手にポップコーン。
準備万端です。」
ゲームマスター「始める準備」
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんが軍旗に名前を変更しました。
軍旗さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:55:09)
kariさんがチタンの爪に名前を変更しました。
kariさんがケリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チタンの爪さん「こんばんは」
kariさんがsasasaに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:53:37)
sasasaさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:53:20)
かりさんが紫苑に名前を変更しました。
kariさんがすっごいどえむに名前を変更しました。
kamiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが剛速球に名前を変更しました。
kariさんが奇策撲滅委員会に名前を変更しました。
kariさんが待ち人に名前を変更しました。
かりさんがエンディミオンに名前を変更しました。
kariさんがすのーぷりずむに名前を変更しました。
kariさんが及川徹に名前を変更しました。
かりさんがヴァンゲリスに名前を変更しました。
剛速球さん「こんばんは」
アーチャーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:49:43)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:49:37)
紫苑さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:48:32)
奇策撲滅委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:47:03)
ゲームマスター「おう揃ってきた」
すっごいどえむさん「こんつわあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:44:17)
すのーぷりずむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:41:50)
待ち人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:41:20)
バグラチオンさん「こんばんは」
バグラチオンさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:40:42)
エンディミオンさん「手書きの方が楽な場合がありますよね。」
kamiさん「大学ノートに手書きです。」
kamiさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:36:02)
及川徹さん「わかめてメモですかね」
及川徹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:31:08)
エンディミオンさん「みなさんは解析ツール何使ってますか?」
ヴァンゲリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:26:27)
エンディミオンさん「こんにちは」
ゲームマスター「はいどうぞー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:26:14)
ケリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:26:00)
中島さん「こんばんはー^^」
中島さん」が村へやってきました。(14/08/24 00:25:32)
kariさん「明日まであと23時間ですね、待ちましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:21:52)
ゲームマスター「テンプレ:ダメなことはダメ」
戻る