過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
沖縄旅行
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メルヒェン
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[狂 人]
(生存中)
 
 
タマムシ
myth ◆Cb.b/I8L4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏の皮
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
灼熱
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
根の国
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くり羊羹
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スラムダンク
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
連続
◆iyfJUQ3o7s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えいじ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
通り雨
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
眠り姫
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
家なき子
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
KNIGHT
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マウント富士
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユリ・サカザキ
◆IedGb4RUus
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140862番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
杏の皮さん「サンキューHEL」
根の国さん「GMさん村建てありがとうございました。」
くり羊羹さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
くり羊羹さん「ハイパーミスリーマンだったので何も言えないですが
いやだって狐混じりで占い噛まないとは思わへんやん……(´;ω;`)」
眠り姫さん「私も気分とか諸々で霊能片吊りしたくなるしいいんじゃないですか?>家なき子さん」
くり羊羹さん「占い候補でGJでてるなら出て欲しかったかなあ」
タマムシさん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様です。」
通り雨さん「狩人はよく俺を守ってくれた 助かった」
灼熱さん「ログ見直して反省してくるっす…」
タマムシさん「狩人COするとしたらGJ出した時だったのでしょうか」
メルヒェンさん「無駄に生き残ってしまいましたからね。もうちょっと早めに●打ちします。」
根の国さん「書いてた狩人日記にミス見つけて、それに時間取られてる場合じゃなかったなぁ。
噛み先もっと吟味しないと」
家なき子さん「熱くなっての柱はすみません
でも変な動きを批判もせず許容し続ける今の傾向に
一石を投じたくて熱くなってしまいました」
根の国さん「狂人さんもごめんね。でも、●早めに出してもらえたらありがたかったかも>メルヒェンさん」
マウント富士さん狩人COしませんでした。するチャンスを失った
通り雨さん「グレランって言った時に根の国の方が生きたがりだったから寝の国吊ったけど両方狼だったか」
くり羊羹さん「まさか狐混じりで占い噛まないとは思わなんだ」
メルヒェンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
メルヒェンさん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
家なき子さん「お疲れ様でした」
杏の皮さん「タマムシ灼熱の比較じゃちょっときついかな狼」
眠り姫さん「お疲れ様でした」
通り雨さん「おつかれさまでした
やっぱり連続狐じゃねーかクソ霊能許さん」
灼熱さん「おつっしたー。お仲間、狂人すみませぬ…」
えいじさん「お疲れ様でした」
根の国さん「お疲れ様でした。」
くり羊羹さん「お疲れ様でした」
タマムシさん「お疲れ様です」
杏の皮さん「おつかれさまんさ」
スラムダンクさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/08/24 01:29:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メルヒェンさん0 票投票先 → 通り雨さん
灼熱さん3 票投票先 → 通り雨さん
通り雨さん2 票投票先 → 灼熱さん
マウント富士さん0 票投票先 → 灼熱さん
杏の皮さん0 票投票先 → 灼熱さん
根の国さん「でも、個人的な感想なんだけど連続のあの動きは面白かったと思うよ。」
灼熱さん「スラムダンク噛むなら早めに噛むよ」
タマムシさん「普通に占いGJですかありがとうございます」
スラムダンクさん「謝れるものなら大したもんだよ>家なき子
そもそも悪いわけじゃないし」
灼熱さん「占われずにLW疑われて死亡なんて悲しいんでね」
マウント富士さん「メルヒェン視点 俺は村で対抗LWあるんだけど、なんで俺吊りなんだろ」
杏の皮さん「灼熱さんの言動ってスラムダンク噛みそうじゃないですか」
通り雨さん「メルヒェンは真なら俺を占うべきだったんじゃないかな」
くり羊羹さん「んー、変に2視点追ってしまったけっかPPになったら申し訳ないな」
メルヒェンさん「そうできているのなら仕方ないね」
家なき子さん「柱COは確かに悪かった
それはすみません」
眠り姫さん「変な下界ですね」
メルヒェンさん「マウント富士を吊って欲しいんだけれど」
家なき子さん「変な動きが嫌というよりも
変な動きを批判せずに許容し続けてる方が問題なんだよ
何でも許してしまう今の傾向はよくない」
灼熱さん「通り雨吊りにいく。全力で」
杏の皮さん「せやな!」
スラムダンクさん「そーだねそういうことだと思う>根の国
いろんな人がいるからこういうところは 状況次第だけどね
家なき子の言い分みんなわかってるけどあそこで変に柱COされても困るよ」
マウント富士さんでは俺と通り雨は灼熱に投票
メルヒェンと灼熱は適当に、 決めるのは杏の皮
根の国さん「GJは占い噛んだよ」
くり羊羹さん「って狩人いるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
通り雨さんていうか今日灼熱以外吊ったらそれこそPPで俺が吊られるんですけど?
マウント富士さん通り雨視点 灼熱LW メルヒェン狂  LWに投票だろ
メルヒェンはどうするよ
灼熱さん「通り雨さん真なんて見てないので、結果は別にいいけどな。
職務放棄で騙りだと言ってるようなものだが。」
タマムシさん「GJってどこで出てるんですか 灼熱→通り雨で吊れば狩人視点問題起きないと思うのですが」
メルヒェンさん「どっちを吊っても変わらないけど、一応念の為にマウント富士から吊りたいね。
死体なしは結局不明のままだったし
対抗狐は無いだろうから。」
通り雨さん「仕事って
灼熱●以外の結果が出ると思ってんのか?」
くり羊羹さん「というか完グレに2W追い込まれてるとか予想外デース」
通り雨さん「そして俺が狂人なら狼は確定○を潰さない
PP対象がいなくなるからだ」
根の国さん「新参の変な動きが嫌なら戦績村とかガチ勢のとこ行けばいいんじゃないかな。
色々やってみたい人だっているだろうし、それがひどいBJならもちろんその人の責任だけど」
杏の皮さん「一応最後まで仕事はちゃんとしてください」
マウント富士さんメルヒェン俺か対抗かどっち吊りたい?
メルヒェンさん「一応、対抗も私は占ってないけどね。」
杏の皮さん「よし、じゃあ」
くり羊羹さん「マジで連続狐なんだ」
メルヒェンさん残る占い先は杏の皮かマウント富士かの二択。
対抗は○をだしているので、おそらくどちらかが囲いだろう。
囲いっぽさで言えば、序盤に発言を抑えめにしていて、後半喋りだしたコチラかな。さぁ、唄ってごらん?
くり羊羹さん「お疲れ様でした」
メルヒェンさん「占いCO 杏の皮○」
通り雨さん「俺が狂人なら見える狼はいなくなりましたし俺が狼ならもう囲いはいません
灼熱吊りで終わらないなら俺を吊ればいい」
灼熱さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/24 01:22:47)
くり羊羹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くり羊羹さんを狙います。 >>> 灼熱 <<<
家なき子さん「霊共のスイッチの可能性もあるが
今回の場合は時系列の順番や動きからもあれは確定人外と見ないと納得出来ないね
真なら反省してもらうって事にしないと」
くり羊羹さんの独り言「いいともーと言われたので灼熱吊りますか」
くり羊羹さんの独り言「メルヒェンが対抗の○占ってなかったのできっていいー? >霊界」
スラムダンクさん「まぁ確かにね>家なき子
でもそいつの動きが悪いと決めつけて負けて文句言うくらいならきちんと見極めることも必要だと思うんだよなあ、」
マウント富士さんの独り言「【能力発動】アナタは灼熱さんを護衛しています。 狼護衛」
灼熱さんを護衛します。 >>> マウント富士 <<<
灼熱さんの遠吠え「俺が吊られるのを回避する方法はなさそうなんだよなぁ…」
根の国さん「まぁPPはないか…
◆灼熱さんの遠吠え 「ここで狐噛んで」
狐いないって言ったんだけどなぁ…(´-ω-`)」
くり羊羹さんの独り言「えーっと
俺が噛まれるわけですね」
灼熱さんの遠吠え「いや、愚かすぎる」
家なき子さん「真でも変な動きする人が最近多いから
それに乗って人外もはちゃめちゃに動いて何でもありになってる
真ならそいつが悪いって決めて確定人外で見ないと
いつまでもこういう傾向は続くよ」
灼熱さんの遠吠え「ここで狐噛んで」
マウント富士さんの独り言「昨日でたほうがよかったな」
灼熱さんの遠吠え「さて…」
くり羊羹さんの独り言「ほえねえ」
根の国さん「おつかれ。」
メルヒェンさんの独り言「うーん詰んでる」
タマムシさん「お疲れ様です」
灼熱さんを占います。 >>> 通り雨 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/24 01:18:46)
タマムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メルヒェンさん0 票投票先 → タマムシさん
灼熱さん2 票投票先 → タマムシさん
くり羊羹さん0 票投票先 → タマムシさん
通り雨さん0 票投票先 → 灼熱さん
マウント富士さん0 票投票先 → タマムシさん
タマムシさん5 票投票先 → 灼熱さん
杏の皮さん0 票投票先 → タマムシさん
根の国さん「タマムシ→通り雨でPPくるー?」
スラムダンクさん「沖縄さんの霊能COはわかりづらい
狐の動きは確かに人外っぽいかもしれないが沖縄偽 もしくは 連続真の可能性わずかでも残ってたしその可能性ゼロにして戦いやすくするのがロラの意義だと思う。家なき子の主張は痛いほどわかったが自分の主張通らないだけでわめくのはやめてほしい」
通り雨さんなら俺吊りでいいよ 灼熱吊ってくれるなら
もう占うところないじゃん
杏の皮さん「メルヒェンさん視点では明日PPもしくは負けあるんでタマムシ吊りなんすよ
明日灼熱さん吊って、終わらんなら通り雨おっつーってあれです」
タマムシさん「間違って無かったからこその私吊り あると思います」
マウント富士さん村が絶対続くのはタマムシ吊り
くり羊羹さんタマムシ吊りますか
タマムシさん「合ってると思いますけど違いますか>マウントさん
対抗2人と霊と私で露出4だと思うのでグレ2人もいれば1人ぐらい●なりなんなりしてくると思いますけど」
くり羊羹さん「あーだめだ」
眠り姫さん「通り雨さん迷走してますね、アラカワイ」
マウント富士さん「通り雨よ、対抗視点PPあるんだよな。だからその提案は却下」
メルヒェンさん「●を見つけているんだから、先にそちらを吊ってもらいたいね」
くり羊羹さん「メルヒェン視点でも2Wですよね?」
マウント富士さん◆タマムシさん 「通り雨さん視点は灼熱さんLWでメルヒェンさん狂です
メルヒェンさん視点は私狼通り雨さん不明グレ2から1人人外?です」
通り雨さんなら灼熱吊りで終わるかどうかだけ見て下さい
対抗視点でも2狼なら構わないはずだ
タマムシさん「灼熱さん吊れば勝てるらしいので私吊ってもいいです」
くり羊羹さん「灼熱吊りでいいですかー?」
杏の皮さん「眠り姫が潜伏死してなきゃ問題ないはずです!」
くり羊羹さん「通り雨さん占い結果も覚えてないんですか」
通り雨さん「あっもう占ってた うっかり」
通り雨さん「対抗視点での狼であるタマムシ吊りで構いませんよ
灼熱吊りだけはNG あるいは今日から占い両吊りでもいい」
くり羊羹さん「あのですね。通り雨さん対抗占ってますよね」
タマムシさん「通り雨さん視点は灼熱さんLWでメルヒェンさん狂です
メルヒェンさん視点は私狼通り雨さん不明グレ2から1人人外?です」
灼熱さん「◆通り雨 「占いCO メルヒェン○」
三日目に占ってるけど」
メルヒェンさん「3吊りしか無いようだよ>杏の皮さん」
杏の皮さん「通り雨さん視点でラスグレ1と対抗しか居ないので
今日はメルヒェンさん寄りでタマムシ吊りでOK!」
マウント富士さんくり羊羹○ 確定○
メルヒェンさん「私視点は、杏の皮かマウント富士がLWかな」
くり羊羹さん「俺しか2○いないじゃん」
杏の皮さん「だいたいタマムシさんと灼熱さん吊って占いランみたいになりそうですけど」
くり羊羹さん「えーとってことは」
灼熱さん「発言できなくてすまん。考えてばかりじゃダメだよな…」
タマムシさん「えいじさん真を考えなくて良くなりましたねやっぱり真居ます」
メルヒェンさん「これでえいじ真なんて追わなくてよくなって良かったね
しかしどうして噛んだんだろうか」
通り雨さん私視点のグレーは灼熱オンリー よって灼熱がLWとなります
対抗を占います
マウント富士さん「何かが破綻したGJ」
スラムダンクさん「あらら間違ってたわ」
根の国さん「おつかれ」
杏の皮さん「えいじちゃんがえいじちゃん視点が」
タマムシさん「狼が動きますって言ったけど狼が駆動してくるのは今生きてる占いが両偽のパターンなので
誰が動いてもメルヒェンさんも偽だと思うんですけど脊椎反射甚だしいですね」
くり羊羹さん「ごめん。ミスリー野郎でした」
通り雨さん◆マウント富士さん 「グレの狩人COもないってことは、グレは狼じゃなくて村ってことだよね? >雨」
ちょっとちがいます
狼はローラー不可避となるため狩人候補が2人いる状況を避けたいのです
よって指定がないグレランならCOするより全力でもう1人のグレ(村)を吊ればいい
だから死体なしが発生したのは○に1人、グレーに1人いる状況か、グレーに1人のみの状況で占い候補を噛みに行って失敗したと考えます
前者の場合くり羊羹漂白でメルヒェン噛みも考えられます
後者の場合は私噛みGJの可能性があります
タマムシさん「おはよう」
メルヒェンさん完グレは灼熱一人だね。
対抗の○に囲いが無いか、マウント富士、杏の皮を占ってもいいけれど
急に発言数が落ちた灼熱がきになるので占うよ。
自分が完グレにいるというのに、発言数を控えているのは迂闊な事を口にしないようにじゃないだろうか?
さぁ、唄ってごらん。
くり羊羹さん「おはよう」
灼熱さん「おはよう」
メルヒェンさん「占いCO 灼熱○」
通り雨さん「占いCO くり羊羹○」
7日目の朝となりました。(14/08/24 01:12:57)
スラムダンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スラムダンクさんを狙います。 >>> 灼熱 <<<
くり羊羹さんの独り言「かりゅーどはいない」
スラムダンクさんの独り言「となると昨日はチャレに言ってる可能性よね」
杏の皮さんを護衛します。 >>> マウント富士 <<<
スラムダンクさんの独り言「眠り姫噛んでるところで狩人噛みだと思うの」
スラムダンクさんの独り言「2wいるなら通り雨 タマムシだと思うのよね」
くり羊羹さんの独り言「まあえいじ切り2視点詰めが村の総意(狼込みっぽいけど)なら仕方ないんかな」
根の国さん「お仲間が狐いないの分かってない」
灼熱さんの遠吠え「狐吊れりゃありがたいんだがねぇ、どうだろうねぇ…」
くり羊羹さんの独り言「ごっりごり狐候補削れてますけど」
灼熱さんの遠吠え「さて、スラムダンクでもやりにいくか…」
くり羊羹さんの独り言「というかスラムダンクが別に白くないからってのが一番なんですけど
俺が残されてるし、ミスリーしてんだろうなあ」
くり羊羹さんを占います。 >>> 通り雨 <<<
灼熱さんの遠吠え「狐狂とか」
根の国さん「眠り姫噛みがいらなかった」
灼熱さんの遠吠え「個人的に、占いに真がいないとみて動く」
スラムダンクさんの独り言「明日になってみんと分からんか、狩人はいる気がするんだよねえ」
灼熱さんの遠吠え「すまぬ、すまぬ…」
灼熱さんの遠吠え「俺濃厚だと思ったんだが…」
根の国さん「お疲れ様でした。」
メルヒェンさんの独り言「いっそ殺して!!」
灼熱さんの遠吠え「うぉぉ、申し訳ねぇ…orz」
6日目の夜となりました。(14/08/24 01:08:31)
根の国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
根の国さん4 票投票先 → 灼熱さん
メルヒェンさん0 票投票先 → タマムシさん
灼熱さん3 票投票先 → 根の国さん
くり羊羹さん0 票投票先 → 灼熱さん
通り雨さん0 票投票先 → 根の国さん
マウント富士さん0 票投票先 → タマムシさん
タマムシさん2 票投票先 → 灼熱さん
スラムダンクさん0 票投票先 → 根の国さん
杏の皮さん0 票投票先 → 根の国さん
タマムシさん「それメルヒェンさん偽ってことですけど」
マウント富士さん「グレの狩人COもないってことは、グレは狼じゃなくて村ってことだよね? >雨」
メルヒェンさん「じゃあタマムシさんが動いてくれるんだね」
タマムシさん「2騙りで真吊ったパターンで狐噛みだとしても完グレ噛むとも思えないし
その場合は○の狐把握当たりだと思うので狼が何か動くと思います」
メルヒェンさん「狩人が出られない護衛先という事だろうか」
くり羊羹さん「真確定はないわ。ミス」
根の国さん「となると、結局GJに行き着くか」
杏の皮さん「死体無しの原因なんてなんでもあるとこだから考えても仕方ないのでは」
くり羊羹さん「というか狩人出ないんですかホントに
対抗いないなら真確定だし、2人になったら全露出占い2名になるんですけど」
通り雨さんグレに狩人いるならとっくに出てるのでグレは村か狼しかいません>マウント
スラムダンクさん「ですよね>くり羊羹
吊増えたから 占い明日でいいか」
根の国さん「で、占いに狐がいての狐噛みは昨日●とか出してたし、どっちがニセとか判断できただろうし、なさそうかな。」
タマムシさん「あったとしても真居ますね」
マウント富士さん「通り雨さん 「俺としてはひたすらグレを吊ってくれると嬉しい」 あなた視点狩人GJしかないのに、グレに狩人いたらどうすんの? 対抗狂吊ったほうがいいよね?」
くり羊羹さん「スラムダンクでGJ出るとかあるわけないだろ」
通り雨さん「「噛み合わされて構わない」と言いました」
くり羊羹さん「噛み合せるって言ってるんですか? >通り雨
えいじ視点狂だし、噛み合せてくれてきなアレですかね」
スラムダンクさん「いや俺守りってのもある ただし可能性は低い」
メルヒェンさん「つりが増えたのは嬉しいけど、私護衛の狩人が出てくれないというのはどういう事だろう
狐だなんて考えたくも無いけれど。」
タマムシさん「GJで死体無しだったら真居ますね」
通り雨さん「俺としてはひたすらグレを吊ってくれると嬉しい」
根の国さん「二騙りなら狐噛みだとグレ噛んだことになるからそれはなさそうかな。」
くり羊羹さん「狩人でないんなら狐把握と思うけどなあ」
えいじさん「占い噛まずともよかったのに」
通り雨さん「○の生存数的に噛み合わされても構わないので栗ようかん占います」
スラムダンクさん「当然だけどえいじ真ないから安心してくれ
俺は安西監督として勝利に導く」
杏の皮さん「根の国さんが狩人じゃなければ死ねばいいだけです」
灼熱さん「吊り増えたのは僥倖。占い今日切るはずだったけど、明日にする?」
タマムシさん「吊りが増えました」
マウント富士さん「釣りが増えたわーい」
メルヒェンさん「これはGJだろうね」
タマムシさん「狐混じりでメルヒェン真だったら3日目夜噛むとか
私は沖縄庇ってたから霊に狼混じり2騙りだったらあからさまに怪しいとかあると思いますが私は村なのでとりあえずメルヒェン偽です」
くり羊羹さん「狩人いたら出ていいんじゃないの?」
タマムシさん「おはよう」
眠り姫さん「ここで通り雨さん護衛できるんですか、凄いなー」
メルヒェンさん私視点のグレーは、杏の皮、灼熱、根の国、くり羊羹、マウント富士
残り4グレー。3-2に1狼1狐と見ているので、残り1Wがいると思われる。
◆くり羊羹 「2騙りだからこそ この噛み方になってると思うんだけどね」
二騙りを押す様子が少々不審だね。内訳を誤認させたがっているように見える。
杏の皮さん「占われようとして占われることが容易ですね」
メルヒェンさん「占いCO くり羊羹○」
マウント富士さん「狐か狩人はいますと」
くり羊羹さん「めっちゃ今更気づいたんだけど、通り雨視点変じゃね
真狂残りってのが通り雨の主張だけど、その残り方なら占い噛み入ってるよね

メルヒェンは真に見えないし、やっぱり真吊ったと思うんだけどな」
スラムダンクさん「GJなのか?それとも狐噛みか」
くり羊羹さん「おはよう」
根の国さん「おはよう」
通り雨さん◆杏の皮さん 「難しいねこれ」
誰も言わなかったから俺から言わせてもらうけどな
昨日、タマムシ●の結果貼りが遅かったのはメルヒェンがタマムシ噛みを恐れたからだ
○と●2つ用意していたため遅くなったのだ
それをしれっと難しいねこれなんて流す奴がいる
こいつはメチャ許せんよなぁ〜?
それから杏はステ気味で非狩人だろうと判断した
もう俺はグレ圧殺したほうが早いので素村狙いで占った
灼熱さん「おはよう」
スラムダンクさん「おはよう」
通り雨さん「占いCO 杏の皮○」
6日目の朝となりました。(14/08/24 01:01:12)
通り雨さんを狙います。 >>> 灼熱 <<<
くり羊羹さんの独り言「眠り姫噛みは真吊り誘導と考えれば納得いく」
スラムダンクさんの独り言「さすがにないか」
くり羊羹さんの独り言「でも想像通りなら狐探すはず」
スラムダンクさんの独り言「くり羊羹2騙り押しすぎてるんだよねえ、狐ないかと思ったけど逆にあるパターンかも」
根の国さんの遠吠え「了解っす」
灼熱さんの遠吠え「噛めなかったら吊り増えるけど仕方あるまい。では、通り雨に130でいく」
えいじさん「占い噛みの必要がないです」
灼熱さんの遠吠え「そうか、なら狂か」
杏の皮さんを占います。 >>> 通り雨 <<<
通り雨さんを護衛します。 >>> マウント富士 <<<
根の国さんの遠吠え「護衛されてるような気がするけど
余計な結果出さないうちにかんでしまおうか」
くり羊羹さんの独り言「んーというか通り雨視点変だなこれ今更気づいたや」
灼熱さんの遠吠え「吊り@3だし」
根の国さんの遠吠え「いや、通り雨にメルヒェン占われてるよ?」
灼熱さんの遠吠え「通り雨噛むかい?」
メルヒェンさんの独り言「無駄に生き残ってしまった」
根の国さんの遠吠え「わたしもタマムシさんに目を付けられてるけど、灼熱さんは投票されてるものね。」
灼熱さんの遠吠え「それか狐」
根の国さんの遠吠え「メルヒェン狂人確定」
灼熱さんの遠吠え「根の国さんを最後に残せるように頑張るか」
灼熱さんの遠吠え「ふむ」
5日目の夜となりました。(14/08/24 00:56:38)
KNIGHTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
根の国さん0 票投票先 → 杏の皮さん
メルヒェンさん1 票投票先 → KNIGHTさん
灼熱さん2 票投票先 → KNIGHTさん
KNIGHTさん4 票投票先 → 杏の皮さん
くり羊羹さん0 票投票先 → メルヒェンさん
通り雨さん0 票投票先 → KNIGHTさん
マウント富士さん0 票投票先 → 灼熱さん
タマムシさん1 票投票先 → 灼熱さん
スラムダンクさん0 票投票先 → KNIGHTさん
杏の皮さん2 票投票先 → タマムシさん
タマムシさん「灼熱さんもだいたい同意見ですかね」
マウント富士さん「ぐれらーーーーん」
通り雨さん「対抗噛みなんてされたら俺が死ぬじゃないか
勘弁してくれ
もっともグレーの狼見つけてないうちに俺が噛まれるのも嫌だけどな」
根の国さん「じゃあ、今日は意見を言っておこう。みんなと大差ないと思うけど
グレランがいいと思うよ、二人の視点詰めるなら次の●吊ろう」
くり羊羹さん「だから2騙りしてると思うんだけどなあ」
スラムダンクさん「指定したいけどそういう立場じゃないよネ俺って」
くり羊羹さん「いやーそれでも噛むと思うよ >タマムシ」
灼熱さん「対抗噛みをしてほしいのかい?>通り雨さん」
マウント富士さん「真いるものと考えてグレランしよう。明日占いきるけど」
根の国さん「そう?自分の中でえいじ吊りが確定しすぎてたのかな?」
メルヒェンさん「護衛がついていると思って噛んできていないんだろう?」
通り雨さん「俺視点は沖縄偽でもない限り狐混じりなのでグレー吊りが望ましい」
スラムダンクさん「ああそうだな確かに>通り雨」
タマムシさん「真狐狼−真狂読みで死体無しが怖くて占い噛み入らなかったとかだと思ってるんですけど>くり羊羹さん」
くり羊羹さん「2騙りだからこそ この噛み方になってると思うんだけどね」
通り雨さん「メルヒェン真のタマムシ狼ならえいじ視点苦しくなるの覚悟でメルヒェン噛むんじゃないかなぁ」
タマムシさん「一昨日の投票はまだしも昨日のは昼に意見投下できてないとまずいんですよね>根の国さん」
くり羊羹さん「狐混ざってるなら占い噛みはいらないとおかしーよ >タマムシ」
スラムダンクさん「あからさまな狼の噛みだけどメルヒェン真で見てる今のところ
通り雨 エイジの人外でタマムシ囲った可能性考えてたからそこ●納得いくなあ」
灼熱さん「そもそもスラムダンクさん●に見えるか、というところからも、真はないときったよ」
マウント富士さん「タマムシは吊りませんよ。メルヒェン視点 霊1 対抗1 吊って 対抗1 ●1露出なんだから」
KNIGHTさん「自分が死んだ後の進行を提示するかどうか」
タマムシさん「2騙りより狐混ざってたと思うんですよね指揮系統の破壊と家さんの主張的に」
くり羊羹さん「真吊った気がしてるのは私だけのようなので、2視点で詰めていく感じでいいんじゃないでしょうか?」
杏の皮さん「噛みは2騙りみたいな噛みしてるわけじゃない?」
KNIGHTさん「おはよう」
灼熱さん「露出意見、と言われてもね。えいじ投票理由は、真が考えられないとしたらえいじだったから、としか」
根の国さん「えいじはずっと理由薄かったし、真は切ってたよ。
自分が今更言う必要ないと思ったし>タマムシ」
メルヒェンさん「私が怪しいと思った、という理由では無いからね。>根の国さん」
通り雨さん「狼死亡なのでグレー吊りでいい」
杏の皮さん「難しいねこれ」
メルヒェンさん「囲いを見つけたようだ、吊ってくれたまえ」
タマムシさん「ナイトさんは今更ですけど灼熱さんと根の国さんはまた露出意見無いけどえいじさん投票ですね」
くり羊羹さん「パンダばっかり」
根の国さん「ここにきてメルヒェンの理由が薄くなったぞ」
マウント富士さん「作詞・作曲:文部省(2度目」
メルヒェンさん「君は何故、この境界を超えてしまったのか…」
灼熱さん「さっきからパンダだらけだな」
スラムダンクさん「メルヒェン盲信できるかもしれない」
眠り姫さん「何で噛まれたのかな」
メルヒェンさんグレーを占っていくつもりだったけど、共有もいないし確定○をつくっていこうと思うよ。
ここを占えば、現時点での囲いの有無がハッキリするはずだ。さぁ、唄ってごらん?
メルヒェンさん「占いCO タマムシ●」
くり羊羹さん「おはよう」
通り雨さん◆マウント富士さん  「一番真ないのはメルヒェンだと思うけどね」
メルヒェンの信用を落としておきながらスパッと
◆マウント富士さん  「じゃあえいじ切りましょう」と切り捨てた
俺真派なのか、あるいは実は自分の意見など持っておらず誰が吊れてもよいと考えているか
ただ、どっちかと言うと狐の思考なので疑問ではある
俺視点で沖縄真なら狐ではないはずなんだよな・・・
タマムシさん「おはよう」
根の国さん「おはよう」
スラムダンクさん「おはよう」
通り雨さん「占いCO マウント富士○」
灼熱さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/24 00:49:05)
眠り姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠り姫さんを狙います。 >>> 灼熱 <<<
マウント富士さんを占います。 >>> 通り雨 <<<
スラムダンクさんの独り言「いやないか」
くり羊羹さんの独り言「メルがタマムシ占えない理由もないんだけどなあ
○作りたくないだけ まあパンダになるだけと思いますけど」
スラムダンクさんの独り言「タマムシ えいじ(通り雨) KNIGHT(眠り姫)の3w」
眠り姫さんの独り言「吊ったの真狂っぽいから通り雨1日キープしてって感じでいいかな」
スラムダンクさんの独り言「死にそうだからのう」
くり羊羹さんの独り言「呪殺出ると、ありがたいですが」
くり羊羹さんの独り言「白がいないってめんどくさいですね」
灼熱さんの遠吠え「狩人っぽい気がしないわけでもないんですけどね」
根の国さんの遠吠え「じゃあいいや」
通り雨さんを護衛します。 >>> マウント富士 <<<
根の国さんの遠吠え「 」
くり羊羹さんの独り言「まあここまで票が隔たるなら、狼票だけではないし2視点詰めでいいんじゃないでしょうか」
根の国さんの遠吠え「 」
スラムダンクさんの独り言「マウント 灼熱 杏の皮 の順に村目かな」
根の国さんの遠吠え「眠り姫ってなんか自分の希望言ってるだけのような感じだけど」
灼熱さんの遠吠え「になければ、眠り姫130に噛みますが」
えいじさん「お疲れ様でした。なんかかたかなばっかでしゃべりつらかった」
スラムダンクさんの独り言「タマムシで囲い起きてる可能性」
灼熱さんの遠吠え「く」
マウント富士さんの独り言「ほえでも観察するぐらいしか方法がない」
灼熱さんの遠吠え「と」
タマムシさんの独り言「狐混ざってるから指揮系統破壊だと思ってますけど2騙りだからこそって考えも確かにありますね」
スラムダンクさんの独り言「通り雨も人外だろうな
メルは残念だけど占ってくれたのはありがたいここ真っぽいけどあからさまな噛み…」
灼熱さんの遠吠え「どこかあります?」
灼熱さんの遠吠え「噛みに行くなら眠り姫かな」
くり羊羹さんの独り言「んー一番真っぽいと思ったんですけど」
根の国さんの遠吠え「お仲間乙です」
眠り姫さんの独り言「そんなに投票集まっちゃうの」
灼熱さんの遠吠え「さて、」
灼熱さんの遠吠え「仲間乙」
4日目の夜となりました。(14/08/24 00:44:33)
えいじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
根の国さん0 票投票先 → えいじさん
えいじさん8 票投票先 → スラムダンクさん
メルヒェンさん0 票投票先 → えいじさん
灼熱さん1 票投票先 → えいじさん
眠り姫さん0 票投票先 → えいじさん
KNIGHTさん1 票投票先 → えいじさん
くり羊羹さん0 票投票先 → 通り雨さん
通り雨さん1 票投票先 → KNIGHTさん
マウント富士さん0 票投票先 → えいじさん
タマムシさん0 票投票先 → 灼熱さん
スラムダンクさん1 票投票先 → えいじさん
杏の皮さん0 票投票先 → えいじさん
マウント富士さん「メルヒェンさん 「えいじ切るなら、スラムダンク確○でいいんじゃないかな」 ではない」
根の国さん「あ、発言でだよ」
通り雨さん「えいじ切ったら次は俺が死ぬ」
メルヒェンさん「えいじ切るなら、スラムダンク確○でいいんじゃないかな」
根の国さん「賛成も否定もしてなかったけどね。
どうせまとめ役がいないからロラに傾くだろうし、狼っぽいところ投票した>タマムシ」
マウント富士さん「通り雨対抗切るって言ってるのにいやなの?」
スラムダンクさん「えいじ切っていいやん、ずっと真見てないし」
くり羊羹さん「そこ見ずに対向いきなり占ってる通り雨を一番切りたい」
杏の皮さん「何も評価してなかったけど今日のえいじさんの反応的に吊ってもよさそうです」
通り雨さん「グレー吊りでいいはずだけどって俺さっきから言ってるんだけどな」
くり羊羹さん「そもそも、2騙りしてないと、占いすぐに噛まれると思うんですけどねー」
マウント富士さん「じゃあえいじ切りましょう」
スラムダンクさん「ここまで占い先同じなら占いに狼2はないか」
眠り姫さん「占いランじゃなくて切りたいって言ってるんだけどー」
くり羊羹さん「霊能に狼混じってない限り、占いランしたら真吊れますからロラになりますけど」
家なき子さん「沖縄が霊能CO
共有が共有で相方初日宣言
10秒付近で占い候補3人登場
占い候補が理由を添える
ここで連続が挨拶(大体最低20秒は経ってる)
この時系列で連続が霊能かもしれないと思ってる人が多いのが意味分からない」
タマムシさん「根の国さんがロラ否定派でもなかったのにグレ投票した理由が聞いておきたいです」
沖縄旅行さん「残念真なので負け濃厚です。後はマウント富士さんが連続GJ出す事に期待。」
くり羊羹さん「○作らないと始まらないと思うんですけどね」
スラムダンクさん「杏の皮いいねえその言葉待ってた
あいついきてたら長文の叱り分貼り付けるところだったよ」
マウント富士さん「一番真ないのはメルヒェンだと思うけどね」
えいじさん「いまここで占いランしても票が集まるだけですよ」
くり羊羹さん「家なき子のあんな吊れないタイミングの柱でメル-家なき子とか思ってたんですけどね」
メルヒェンさん「三日目の占い理由にも書いたけど、ステ気味な所は精査出来ないからあまり占いたくない>栗羊羹」
灼熱さん「家なき子さんは○からわざわざ柱に出てたから、村で見てたんだが>杏の皮さん」
眠り姫さん「えいじ切ってもいーい?」
通り雨さん「グレー吊りでいいはずだけど」
杏の皮さん「家なき子さんが噛まれるとかパーティ開いてもいいぐらいの祝い事」
タマムシさん「くり羊羹さんがいいこと言ってますね」
スラムダンクさん「離れることはない」
根の国さん「大人気だねぇ…ってお前が選んだんじゃないか>メルヒェン」
メルヒェンさん「私の○をパンダ扱いで吊るよりも、占い決め打ちで対抗を吊って欲しいね」
KNIGHTさん「世界が終るまでは・・・」
えいじさん「かみないし普通に真狂狼のかこいですね」
マウント富士さん「どれ切ろうか」
くり羊羹さん「メルはどうしてタマムシを占えないのか」
スラムダンクさん「照れるわこんなに人気でありがたい
今日も花道成長してますの」
家なき子さん「お疲れ様でした」
眠り姫さん「おやすみなさーい..zzZ」
メルヒェンさん「大人気だねぇ」
沖縄旅行さん「スラムダンク一色」
タマムシさん「おはよう」
杏の皮さん「さすが1億部を売り上げたマンガ」
根の国さん「お前ら仲いいのな」
灼熱さん「大人気だな、さすが名作」
えいじさん理由:良くも悪くも意見的には一番筋が通っていましたが、最後のいえなきこ投票が感情を出して
   ぶれてる村人を演じている感じだったので
くり羊羹さん「おはよう」
スラムダンクさん「人気だな俺」
根の国さん「おはよう」
通り雨さん◆スラムダンクさん 「めんどくせえ>家なき子
それならお前吊る 柱は残せない」
柱COしたからと言って家なき子投票した奴
家なき子はメルヒェンの○なので狼視点俺とメルヒェンでどちらが真か判別ついていない
あわよくば真○が吊れるかもしれないと画策したものではないかと考える
メルヒェンさん◆スラムダンク 「めんどくせえ>家なき子
それならお前吊る 柱は残せない」
有言実行、投票先から勢力を推理されたくない人外に見えたよ。
投票先から占い先を決めようと思ったんだが、後は根の国ぐらいだった。
こちらは後で占いたいね。さぁ、唄ってごらん?
スラムダンクさん「おはよう」
メルヒェンさん「占いCO スラムダンク○」
通り雨さん「占いCO スラムダンク○」
マウント富士さん「富岳だじょ」
えいじさん「占いCO スラムダンク●」
灼熱さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/24 00:37:04)
家なき子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家なき子さんを狙います。 >>> えいじ <<<
くり羊羹さんの独り言「それも確かめずに対抗占う通り雨は なしかなー」
沖縄旅行さん「信用を得たいのならグレ占えば良かったじゃないか。
民衆から信用を得たいのならセオリー通りに占うべきよ。」
スラムダンクさんを占います。 >>> 通り雨 <<<
くり羊羹さんの独り言「そもそも、2騙りじゃないなら占い噛むはずなので狐混じりはないです」
タマムシさんの独り言「共有噛みというのはやはり指揮系統の破壊狙いだと思うので霊は残したかったのですが
霊が指揮を握れると目論んでの噛みという読みもあるのでなんとも言えません 難しいです」
くり羊羹さんの独り言「消去法的にえいじ真目に見えますね」
沖縄旅行さん「◆通り雨さんの独り言 「お前のせいで俺は一方的に霊に真切られた上に銃殺が出ないから信用を得られにくくなった」
対抗占いをするというのは一種の賭けみたいなもんだから
メルヒェン狂、連続狐だった時点であなたは賭けに負けたんだよ。
賭けに負けたのを霊能のせいされても困る。」
灼熱さんの遠吠え「スラムダンク●把握。あと噛み先も」
根の国さんの遠吠え「あとは富士山ぐらい」
くり羊羹さんの独り言「メル-家なき子でみますかね」
通り雨さんを護衛します。 >>> マウント富士 <<<
えいじさんの遠吠え「ではスラムダンクさんに●を打ちます」
スラムダンクさんの独り言「これで霊ロラになった
あいつのCOは完全に無駄だ」
灼熱さんの遠吠え「占いチャレはまだいい、と思ってる。村の戦力を削ごう」
くり羊羹さんの独り言「ただ、こういうとこで片吊り進行破滅ケース作ったら変なことする霊能がいなくなるというのであればアリっちゃありとは思うんですけど
1村でどうこうもないと思うんでね」
えいじさんの遠吠え「意見がなにもなければいえなきこさんを噛んで適当にいきます」
眠り姫さんの独り言「沖縄真狼っぽいからもしかしたら1w落ちたかも程度」
沖縄旅行さん「狐が自殺すると場が荒れるな」
根の国さんの遠吠え「戦力的にはスラムダンク辺りかな」
根の国さんの遠吠え「結局ロラですか。占いに狐が居るならえいじさん吊られるの覚悟で真噛まないといけないけど」
スラムダンクさんの独り言「くそだりいいいいいいいい
○から柱CO くそ萎える
あいつの主張はわかるが連帯性もってやれよ村人なら」
灼熱さんの遠吠え「真占いに俺が●打たれる未来しか見えない」
眠り姫さんの独り言「3生存してて呪殺もおそらく出ない」
くり羊羹さんの独り言「正直、わかんないんですよねー
真でもやると思うんであの動き」
えいじさんの遠吠え「●で消してほしいところはありますか」
杏の皮さんの独り言「それくらい言われても仕方ないほどクソなのは分かるけどね」
くり羊羹さんの独り言「ちゃんと吊れるなら、いいんじゃないですかね」
通り雨さんの独り言「お前のせいで俺は一方的に霊に真切られた上に銃殺が出ないから信用を得られにくくなった」
灼熱さんの遠吠え「早いw」
メルヒェンさんの独り言「マジか」
沖縄旅行さん「お疲れ様でした。」
えいじさんの遠吠え「おはようございます」
通り雨さんの独り言「真霊なら反省しろ アホ」
灼熱さんの遠吠え「さてと」
3日目の夜となりました。(14/08/24 00:32:31)
沖縄旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
根の国さん0 票投票先 → 杏の皮さん
えいじさん0 票投票先 → 沖縄旅行さん
メルヒェンさん0 票投票先 → 通り雨さん
灼熱さん0 票投票先 → 沖縄旅行さん
沖縄旅行さん9 票投票先 → 通り雨さん
家なき子さん1 票投票先 → マウント富士さん
眠り姫さん0 票投票先 → 沖縄旅行さん
KNIGHTさん0 票投票先 → 沖縄旅行さん
くり羊羹さん0 票投票先 → 沖縄旅行さん
通り雨さん2 票投票先 → 沖縄旅行さん
マウント富士さん1 票投票先 → 沖縄旅行さん
タマムシさん0 票投票先 → 沖縄旅行さん
スラムダンクさん0 票投票先 → 家なき子さん
杏の皮さん1 票投票先 → 沖縄旅行さん
沖縄旅行さん「俺は通り雨に投票するよ〜」
スラムダンクさん「めんどくせえ>家なき子
それならお前吊る 柱は残せない」
通り雨さん「気に入らない進行をされそうになったら柱COする
僕はそういう村人が嫌いだ」
家なき子さん相方初日宣言しているのが見えているのに
相方勝手に指していて霊能へスライド
あれを認めたら人外のやり放題だ
メルヒェンさん「せめてグレーからでるべきだろう」
根の国さん「そこ〇じゃないか」
くり羊羹さん「何さ支えてるのその柱」
メルヒェンさん「○から柱でてもらっては困るんだが」
灼熱さん「狼2騙りよりかは狐混じりを見る。特に理由はないが…>スラムダンクさん」
眠り姫さん「じゃあ連続偽で騙ったメリットを言ったら>家なき子」
タマムシさん「杏の皮さんの主張が哀しいですが正論だと思いました」
家なき子さん
霊能吊りません
くり羊羹さん「スイッチは強いんですけど息が合わなかったりするとこういうややこしいことになる」
KNIGHTさん「連続を認めないことと沖縄を認めることは少し違う」
家なき子さん「霊能候補なんて吊らないよ
連続霊能ならそこに文句言え」
スラムダンクさん「では占いに狐と思ってるの?それとも狼2騙り??>灼熱」
通り雨さん「ローラー完遂」
えいじさん「私は灰を占うので、対抗の人はお好きにどうぞ」
沖縄旅行さん「もっと熱くなれよォ」
メルヒェンさん「霊能を残すなら、●を見つければラインを見てもらえるね」
家なき子さん「連続の動きを認めたら
何でもありなんだよ
霊能で相方初日言う共有を指す
それゆえ撤回霊とか認めない」
杏の皮さん「この世にバカは存在しないという無理は通りません」
灼熱さん「共有乗っ取りをしようとしたけどできなかった狐よりかは、狂だとみる。
あっさり死にすぎる」
くり羊羹さん「真くらいでしかあんなスイッチムーブしようと思いませんよ
もしくはつられていい狂
共有指示あったので連続に昨日は投票しました」
スラムダンクさん「狐で見てるけどそうじゃなかったとき沖縄旅行を残すのは最も厄介だから霊ロラ完遂なの>家なき子」
KNIGHTさん「真占いを見極めよう」
家なき子さん「完グレ吊り
この狼は恐らく霊ロラすると思い込んでるので
霊ロラ発言している完グレ吊り」
通り雨さん「俺が人外なら●出した方が簡単じゃないかな>沖縄」
杏の皮さん「悪手であることと真で無いことは一致しないので」
灼熱さん「ボロ雑巾を嫌がった霊能が、おかしな行動に出ることはままある。
沖縄真濃厚ではあるが、ロラは完遂したい」
根の国さん「んーでも発言見てると「連続狐はある」っていう人もいるし、相互はやめておいたほうがいいかな。まぁ相互っていうかPETになるけど」
メルヒェンさん「狐がいないとなると、銃殺が出せなくて少々面倒だが
残り2Wを早く見つける事にしよう」
くり羊羹さん「連続の動きは真狂の動きと見てます」
家なき子さん「連続何で見てるんですか?
ロラ言い出す人は」
マウント富士さん「霊ロラしまーす。」
沖縄旅行さん「共有居ないから指示出すよ。通り雨吊り。
ここで対抗占い占って、しかも○で。しかも銃殺さえも出てない。
よって吊ります。」
スラムダンクさん「連続狐もあり得るから通り雨破綻ではない」
通り雨さん「よって予告は必要ない」
家なき子さん「霊ロラしません
連続の行為が真霊あると認めたら人外のやり放題となる
あれは確定人外と見る」
くり羊羹さん「ロラ完遂ですね」
家なき子さん「連続狐はふつーにありうると思うよ」
根の国さん「結局3−2だからほぼ二騙りか狐混じってるってことなんだよね?
霊能に狐混じってる可能性低いし、相互とかしたら真わかるかな?」
メルヒェンさん「連続○なら、霊能は真狐だろうか。真狂もあるだろうが」
家なき子さん「この狼はまさか霊ロラすると思い込んでるのではないだろうか?」
沖縄旅行さん◆通り雨さん 「占いCO メルヒェン○」
俺視点、連続狐じゃないと通り雨破綻
マウント富士さん「狼はグレの広さを武器に戦うようです」
通り雨さん「俺視点で沖縄真なら狐死亡なのでグレーを占います」
スラムダンクさん「霊能の結果気になってたけどやっぱり○か、狐かなあと思ってる
ではロラ完遂」
家なき子さん「沖縄が共有で霊騙ってたり
初日共有宣言も早かったから再三確認を徹底させただけなんだが」
メルヒェンさんつり先が決まっている所為か、全体的に発言抑え目が多いね
比較的発言数が多い所から占っていこう
ステ気味は精査する内容が無いからね。
◆家なき子 「ユリは初日相方を主張して
連続はユリ相方を主張でよいんだよね」
しっかり先導とまとめをしている。村だと思いたいが、発言の強い人外だと困る。さぁ、唄ってごらん?
ユリ・サカザキさん「おつかれッチ!」
えいじさん理由:共有が一人しかいないので、噛まれる可能性のある狂人との○を最初に占ったほうがいいと感じたので
眠り姫さん「おやすみなさーい..zzZ」
通り雨さん3−2なので対抗占い
えいじよりメルヒェンを占い銃殺ならえいじ視点がしんどくなるのでそれを期待している
タマムシさん「共有が霊を騙っていたとして、共有初日COを見て対抗霊能としてすぐに出ず
撤回後に霊COした場合乗っ取りにしか見えなくなるので悪手です
連続さん片吊りで沖縄さん残しでもいいと思いますがどうでしょうか?」
スラムダンクさん真狂狼ー真狐
これが一番しっくりくる気がする。連続の出方は確かに一発のかけっぽいけど、狐と言われたら納得できる動きではあった、そもそも狐なんぞ一発にかけないといけない役職だからのう
ただ狼2騙りもあり得る。占い霊能は知らんが考慮に入れるべき
くり羊羹さん「おはよう」
家なき子さん「おはよう」
メルヒェンさん「占いCO 家なき子○」
根の国さん「おはよう」
スラムダンクさん「おはよう」
えいじさん「占いCO タマムシ○」
タマムシさん「おはよう」
灼熱さん「おはよう」
通り雨さん「占いCO メルヒェン○」
マウント富士さん「3776メートルをCOします」
沖縄旅行さん「おは霊 連続○」
3日目の朝となりました。(14/08/24 00:24:44)
ユリ・サカザキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルヒェンさんを占います。 >>> 通り雨 <<<
ユリ・サカザキさんを狙います。 >>> えいじ <<<
くり羊羹さんの独り言「占い噛まれたら役ロラでいいよねえ」
くり羊羹さんの独り言「べ、別に誘導されたからじゃないんだからね!」
くり羊羹さんの独り言「沖縄旅行があんま好かないタイプだからロラでよかった感」
通り雨さんを護衛します。 >>> マウント富士 <<<
根の国さんの遠吠え「狐でアーマー成功しちゃえば、結果貼る必要もなく、占われず、楽なところに居座れるけどね。」
灼熱さんの遠吠え「噛み役に任せるよ>噛み先」
えいじさんの遠吠え「どちらにせよ2分の1で狐にあたる可能性があるなら」
杏の皮さんの独り言「そもそも共有が霊能騙ってても霊能COでいいからね」
根の国さんの遠吠え「まぁ2分の1だし噛めないことはない。
ただ、占い護衛する狩人もいないわけじゃないから、共有は噛めると思うよ。」
えいじさんの遠吠え「どうでしょう」
くり羊羹さんの独り言「3-2で共有初日でしょ
3露出 狼2騙りか狐騙り」
えいじさんの遠吠え「連続さん狐はなくはないですね」
連続さん「ここが地獄か・・・」
灼熱さんの遠吠え「共有は護衛濃厚じゃないかな」
メルヒェンさんの独り言「えいじがご主人様…だよな?」
えいじさんの遠吠え「先に共有かんでもいいですか」
灼熱さんの遠吠え「連続が狐だったらびっくりだが」
根の国さんの遠吠え「霊能は真狂のようで」
通り雨さんの独り言「俺が噛まれて占いローラー展開やんけ」
灼熱さんの遠吠え「占いに狐混じり」
2日目の夜となりました。(14/08/24 00:19:20)
連続さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
根の国さん0 票投票先 → 連続さん
えいじさん0 票投票先 → 連続さん
メルヒェンさん0 票投票先 → 連続さん
灼熱さん0 票投票先 → 連続さん
沖縄旅行さん2 票投票先 → 連続さん
家なき子さん0 票投票先 → 連続さん
眠り姫さん0 票投票先 → 沖縄旅行さん
ユリ・サカザキさん0 票投票先 → 連続さん
KNIGHTさん0 票投票先 → 連続さん
くり羊羹さん0 票投票先 → 連続さん
通り雨さん0 票投票先 → 連続さん
マウント富士さん0 票投票先 → 連続さん
連続さん14 票投票先 → 沖縄旅行さん
タマムシさん0 票投票先 → 連続さん
スラムダンクさん0 票投票先 → 連続さん
杏の皮さん0 票投票先 → 連続さん
連続さん「ロラでよろー」
家なき子さん「じゃあ普通に確定人外露出か」
スラムダンクさん「共有初日だから霊ロラ完遂」
マウント富士さん「連続は狂か狐、真霊ならあとで説教な」
沖縄旅行さん「してるじゃん。目悪いかな?>家なき子」
KNIGHTさん「ふじさんのように懐の広いプレイヤーになりたい」
通り雨さん「てことは俺は出てて良かったことになる」
家なき子さん「沖縄が共有かどうかでも変わってくる」
メルヒェンさん「3-2じゃ狐混じりか狼2か…」
根の国さん「連続はアーマーだと思ってたわけね。じゃあロラだわ。」
くり羊羹さん「結局のところ3-2-2ということらしいので」
家なき子さん「沖縄は霊能か明確に宣言しろ」
スラムダンクさん「ロラなら連続さん吊っていいでしょ」
ユリ・サカザキさん「連続つるっち!」
沖縄旅行さんあ、やっぱり連続吊っていいです。
灼熱さん「撤回霊能把握したが、共有騙りだと思ったわけは何だ…?」
家なき子さん「グレランするのと共有候補吊りでは
グレーの発言裂く時間等で変わるんだからさっさともう1度相方出せ」
メルヒェンさん「残念、霊ロラかな」
通り雨さん「3−2 霊ローラー」
くり羊羹さん「えーっとロラでいいのね」
根の国さん「◆沖縄旅行さん 「おは霊」 >スラダン」
マウント富士さんユリがかまれたら連続吊ろうぜ、つーわけでグレラン
沖縄旅行さん連続は今日吊らない。グレラン
眠り姫さん「ユリたんはふざけてるなら永眠させるだけだよっ。みんな寝ちゃえばいいと思うよっ」
メルヒェンさん「朝一COしてたのを見落としていた、失礼」
連続さん「撤回霊能CO
共有が霊騙ってると思ったが違うんだな」
根の国さん「あれ、ユリは継続して初日主張なの?」
スラムダンクさん「よくわかんないけど霊能誰かさえわかってない俺は素人桜木花道」
KNIGHTさん「ふじさんのようにみんなから尊敬されるプレイヤーになりたい」
くり羊羹さん「いやそんな謝らなくても >灼熱」
タマムシさん「連続を吊ればいいんじゃないですか もし共有だったら運が無かったと思いましょう」
メルヒェンさん「沖縄旅行さんは霊能COでいいのかな?」
連続さん「あれ」
沖縄旅行さん「なにそれこわい」
くり羊羹さん「連続吊りでいいんだよね?」
家なき子さん「共有は明確に相方を宣言しろ」
KNIGHTさん「ふじさんのように誇り高いプレイをしたい」
えいじさん「連続さんを吊ります」
家なき子さん「ユリは初日相方を主張して
連続はユリ相方を主張でよいんだよね」
根の国さん「沖縄は霊能でいいのね。
3−1だし、結局役欠けなしでいいよね。」
マウント富士さん「ふじは日本一の山」
くり羊羹さん「えーっと」
えいじさん「狼候補に囲いがないみたい」
メルヒェンさん「えっなにそれ怖い」
灼熱さん「共有おるやん…
あと、見落としすまんな>くり羊羹さん」
ユリ・サカザキさん相方は初日っち!
メルヒェンさん「まさか打ち合わせに無い事だったとは…驚いた。
相方はあっているのかな?」
マウント富士さん「かみなりさまを下にきく」
杏の皮さん「メモおわりました!寝ます!」
スラムダンクさん「あらあらそれはいい作戦だとは言えないわ>連続」
沖縄旅行さん「超霊能CO くり羊羹●」
マウント富士さん「四方の山を見おろして」
通り雨さん「おい
おい・・・・」
ゲームマスター「おはようございます。」
メルヒェンさん「おや、相方は生きているようだよ?」
連続さん「なぜ相方騙ったし」
くり羊羹さん「目が悪いのですか >灼熱」
KNIGHTさん「ふじさんのように堂々としたプレイヤーになりたい」
通り雨さん「共有初日なら○噛みの恐れがあるので素直に出ました」
灼熱さん「と、失礼、霊能いた」
マウント富士さん「あたまを雲の上に出し」
連続さん共有CO 相方ユリさんです
家なき子さん「このパターンで通り雨が狼の確率は6分の1です」
根の国さん「結構占いのCOタイミングがバラバラだな。」
灼熱さん「占い3、霊能もどうぞ」
マウント富士さん「3−1−2 共有初日!」
連続さん「おはよう」
スラムダンクさん「左手は添えるだけ…」
メルヒェンさん「文部省唱歌」
くり羊羹さん「対抗占い含む感じのアレ?」
灼熱さん「初日共有把握。役欠けなし」
通り雨さん虫の知らせがあったので占いました
もっとも、虫の知らせってこういう目に見える虫じゃなくて
体内にいるとされるナニカなんだけどな
えいじさん理由:隣
タマムシさん「おはよう」
マウント富士さん「文部省わろたww」
通り雨さん「占いCO タマムシ○」
KNIGHTさん「ふじさん」
メルヒェンさんさぁ、復讐劇をはじめようか!左隣、一番対応しにくい場所。
君は白と黒の境界線、どちらの地平に浮かぶのだろうか。唄ってごらん。
えいじさん占い師です。通り雨さん○
家なき子さん「同情するなら金をくれ!」
眠り姫さん「おやすみなさーい..zzZ」
灼熱さん「おはよう」
スラムダンクさん「おはよう」
根の国さん「おはよう」
くり羊羹さん「おはよう」
メルヒェンさん「占いCO 沖縄旅行○」
ユリ・サカザキさん共有CO
相方は初日だったッチ!
杏の皮さん「ずるむけです!」
沖縄旅行さん「おは霊」
マウント富士さん「ふじの山 作詞・作曲:文部省」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/24 00:12:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えいじ <<<
マウント富士さんの独り言「ふじの山 作詞・作曲:文部省」
マウント富士さんの独り言「●特攻したい・・・」
マウント富士さんの独り言「ふじの山 作詞・作曲:文部省」
えいじさんの遠吠え「 」
タマムシさんを占います。 >>> 通り雨 <<<
マウント富士さんの独り言「ふじの山 作詞・作曲:文部省」
灼熱さんの遠吠え「うぃ、お願いします」
根の国さんの遠吠え「お願いします。」
KNIGHTさんの独り言「重たい役職ばかりだったから気が楽だ」
えいじさんの遠吠え「では騙ります」
沖縄旅行さんの独り言「あ^〜清水さんの村^〜あたたかいんじゃ^〜」
根の国さんの遠吠え「今日はおとなしくしてたい気分」
くり羊羹さんの独り言「素村」
マウント富士さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
杏の皮さんの独り言「うわあああ村人うわあああああ」
灼熱さんの遠吠え「よろしゅー」
えいじさんの遠吠え「よろしく」
メルヒェンさんの独り言「さぁ、復讐劇をはじめようか!」
根の国さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/24 00:07:26)
杏の皮さん「うわあああああ」
根の国さん「よろしく」
杏の皮さん「うわあああああああ」
マウント富士さん「4646」
杏の皮さん「うわああはじまるうううう」
ヤマダ電機さんがマウント富士に名前を変更しました。
ユリ・サカザキさん「余裕っち!
メルヒェンさん「それでもアイコンは変える」
くり羊羹さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
メルヒェンさん「戻ってきたばっかりでね急いでいた」
kariさんがメルヒェンに名前を変更しました。
マウント富士さん「kariがいるな」
kariさんが連続に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし 0:05で揃えます
さんが杏の皮に名前を変更しました。
ゲームマスター「よかった、戻ってきた><」
ゲームマスター「離席の宣言あったけど、更新時間は設けてないから枠拡張、復帰優先。
これで許してほしい。」
メルヒェンさん「ただいま」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
杏の皮さん「やったー地獄だー」
さん」が村へやってきました。(14/08/24 00:04:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります><」
kariさんが家なき子に名前を変更しました。
かりさんがタマムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがスラムダンクに名前を変更しました。
スラムダンクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:02:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タマムシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:02:21)
ゲームマスター「赤1、戻ってきてくれ…ッ!!><」
かkasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが眠り姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
連続さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/24 00:00:33)
kariさんが沖縄旅行に名前を変更しました。
kariさんが通り雨に名前を変更しました。
さんが灼熱に名前を変更しました。
根の国さん「今日はスコールの誕生日だったか」
kariさんがヤマダ電機に名前を変更しました。
kariさんがくり羊羹に名前を変更しました。
kariさんがKNIGHTに名前を変更しました。
ゲームマスター「また頼む…ぜ>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マウント富士さん「どもども」
kariさんが根の国に名前を変更しました。
案山子さん「やばい睡魔 GMまた今度参加する」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:57:59)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴る時は最後だ…ぜ」
メルヒェンさん「離席する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
感謝する…ぜ」
通り雨さん「参加する…ぜ」
くり羊羹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:55:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KNIGHTさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:54:45)
メルヒェンさん「this is hello」
案山子さん「HELLはHELと言い張るGMが可愛く思えてきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんがえいじに名前を変更しました。
ユリ・サカザキさん「よろしくッチ!」
眠り姫さん「こんばんは」
ユリ・サカザキさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:52:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:52:39)
案山子さん「◆ゲームマスター 「no it is hel」
GMに学習能力を求めてはいけません」
ゲームマスター「汚い*だなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
沖縄旅行さん「oh...fu*k hell me too」
家なき子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:50:21)
沖縄旅行さん「こんばんは」
ゲームマスター「no it is hel」
沖縄旅行さん「This is hell?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
灼熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:49:21)
さん」が村へやってきました。(14/08/23 23:49:15)
案山子さん「GMは英語が苦手なようです」
ゲームマスター「汚い挨拶だなぁ」
ゲームマスター「い、、、いえす」
kariさん「ンギモッヂイイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:44:05)
メルヒェンさん「Go to hell ?」
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
かkasiさん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かkasiさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:41:20)
メルヒェンさん「おじゃましまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:40:55)
案山子さん「まえにもこのやりとりした記憶があるな」
ゲームマスター「紫kariはユルサナイ…」
案山子さん「L足りてないよGM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えいじさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:39:11)
ゲームマスター「ようこそHELへ」
案山子さん「ここがヘルか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:38:15)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
根の国さん「こんばんはです」
根の国さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:37:04)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る