過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
teemo^v^
neuz ◆9ZdJ/O.NDo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エロゲー
コンプス ◆pn9vUW.WpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごま
ごま
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽ
ぽにー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランダム
シェリング ◆JZMVuADL1w
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこ
たこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
そもさん
ブラタモ
[狂 人]
(生存中)
 
 
スマイル40
らいこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
辛子
にーいち ◆KyUpmG9.1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒のトリガー
BTS ◆Kd0dvdmans
[占い師]
(死 亡)
 
 
21
酢だこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどんがうまい
すうどん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ともし
ともし
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぽにー身内 凸死が出ても続行村 〜 140860番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
辛子さん「村建て同村ありがとうございました」
黒のトリガーさん「てなわけで村建て同村ありっしたー」
黒のトリガーさん「せやから共有としてはああいう場合「残りグレーを占い師に確認する」
って一度視点確認すると僕は良いと思う
(今回誰も言わなかったから自分で言っちゃったけど)」
黒のトリガーさん「まあどんまいっすわー」
辛子さん「あーもっと修行してきます」
黒のトリガーさん「俺が狂人だった場合、最悪の展開はなくなるからね。
ランダム● 俺狂人でもPP発生はないし」
辛子さん「そうですね ミスったなあ視点詰めができてなかった」
黒のトリガーさん「で、僕がぽぽ占いして、そもさんがランダム占いするって展開だったんじゃないかなぁとは思ってた」
ともしさん「そだね 半PPを恐れないなら占いは完全に放置してよかったかも」
黒のトリガーさん「そもさん視点スマイル40吊って全く問題がない盤面だったんだよね」
黒のトリガーさん「あの時点で
そもさん視点残りグレーは2 ランダムとスマイル40
俺視点は3 ぽぽ、スマイル40、ともし」
辛子さん「占い吊らなくても両視点追えますね、占い真狂なら、●吊りミスっても引き分け狙えますね」
黒のトリガーさん「スマイルは両視点で完グレだったからチャンス残るんだよね(・ω・)」
辛子さん「占い吊りじゃなくてスマイルさん吊りだったかなあ」
スマイル40さん「これで両視点詰めて そもはランダム占って クロノはぽぽ占えば狐対策完了で真狂みるならここでお互いの●どちらかに投票で勝負したかった」
ともしさん「なるほど」
スマイル40さん「エロゲ噛みでそもさん視点私とランダムさんのいずれかが狼
黒のさんはランダムさん○ 私はグレー、この時に黒のさん吊らずに私吊りでいってほしかった」
teemo^v^さん「まぁ村陣営自身も狩人欠けっていうのがあって厳しかったからね」
辛子さん「いやー申し訳ない」
ともしさん「エロゲー噛みは対抗○噛みだがこれは完全にミスだった」
スマイル40さん「私も黒のさん真の進行にしたかったですね
えろげさん噛みでだいぶ見えてきましたからね」
エロゲーさん「占いは黒のトリガーが真目だったと思うけど
そもさんなんて占い遅かったり俺を囲いといいながら占わなかったりひどかっったけど」
teemo^v^さん「明らかに黒のトリガー真進行でしか追えないと思ったんだけど」
teemo^v^さん「エロゲー噛みということは、」
そもさんさん「共有をせめてはいけないとおもうけど」
ぽぽさん「おつかれさん」
スマイル40さん「お疲れ様です」
エロゲーさん「おつかれ」
teemo^v^さん「たこさん、思考が終わってた。おつかれさまー」
たこさん「すまぬー」
辛子さん「お疲れ様でした」
ランダムさん「お疲れでした」
ともしさん「おつかれさまです
そもさんGJ」
そもさんさん「おつかれさまでしたー」
黒のトリガーさん占いCO ともし● 
理由:前日の発言が視点漏れ、当然の囲いケア。
◆ともしさん 「狐盾使えなくする意味では狐目占ってほしいな」
狐盾を使えなくさせるメリットは村にはないよね?この発言が視点漏れ。
というわけでともしさん飼い進行提示。
狐はグレーにいるだかろうから圧殺展開いけるぜ。
人 狼」の勝利です!(14/08/24 00:45:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこさんを狙います。 >>> ともし <<<
黒のトリガーさん「>>シェリングさん
多分次うどん占ってたよ。完グレーケアさせるつもりだったし」
スマイル40さん「うーん、、この待ち時間・・」
そもさんさんの独り言「とおぼえもういいよw」
スマイル40さん
ともしさんの遠吠え「たこを噛んでおわろう」
ランダムさん「うどんさん死んでなかったら引き分け狙えてる位置だったなぁ」
ともしさんの遠吠え「実に見事な●打ちだった
狐がどこかはわからんがあの占い回避はうまかったな」
黒のトリガーさん「早噛みはしないでおこうだってさw」
そもさんさんの独り言「もうはやかみしていいんじゃね? 狩人非生存確定でしょ」
辛子さん「まあ夜会話でそもさん真あるかもって言ったの自分なんですがね(小声)」
黒のトリガーさん「しゃあないて、指定遅いし、ランダム視点残りグレーで考えてもスマイル吊りでよかったんやで」
ともしさんの遠吠え「そもさんいなかったら負けてたな」
ともしさんの遠吠え「早噛みはしないでおこう」
そもさんさんの独り言「たこかめよちゃんと」
teemo^v^さん「たこ、終わってるわ」
スマイル40さん「まぁ、こうなるかぁ、、そもさん真見てたようですし」
そもさんさんの独り言「あれおかしいぞ 狼が・・・・・・いるなんて」
ランダムさん「お疲れ様でした 共有説得できなかった」
ともしさんの遠吠え「かった・・・!?」
たこさんの会話「あー」
黒のトリガーさん「たこ次第やな」
6日目の夜となりました。(14/08/24 00:40:22)
ランダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ともしさん1 票投票先 → ランダムさん
ランダムさん3 票投票先 → ともしさん
たこさん0 票投票先 → ランダムさん
そもさんさん0 票投票先 → ランダムさん
そもさんさん「うらないきめうちのひにともし吊り押しっておかしいでしょ  身内透けるの嫌ったんじゃないの」
ランダムさん「1W1fなら平和が出る可能性が高いからそれで勝ち望めるし 2wなら狐飽和が怖くて柱を出てくるとふんでデス」
ともしさん「それはちょっとおかしい
占いを決め打つのであれば俺をキープしてそもさんを吊るべきだ」
黒のトリガーさん「シェリング頑張れ」
スマイル40さん「黒のさんの○のエロゲさん噛みでそもさんの狂かレアケで狐まで決めうって欲しかったくらいなんだけどね。。グレコン全然できてない感じだったし」
ランダムさん「それなら占い決めうちの時にもっとともしさん釣り押しますよあそこが勝負の分かれ目なんですし」
そもさんさん「てかLWのかのうせいあるのにあなたつるわけないじゃんw」
ともしさん「おれからはなぜきのう自分吊りを推そうとしたのか
自分視点はともかく村視点は狐がいる可能性がある以上村人でも人狼でも吊っていいとはいえない」
そもさんさん「もうかちないから引き分けとろうとしたんじゃないのそれか狐にかちをね」
スマイル40さん「黒の真はほとんどの人がわかってたと思う、ただ指定がギリギリで黒のさん吊るくらいならそも切りたいって発言すらできなかった」
ランダムさん「自分釣りで良かったじゃないですか?」
ぽぽさん「ランダムがんばれ」
ランダムさん「自分がLWなら自分釣りからってあそこまでいいませんよ」
そもさんさん「じゃあそのばあいはわたしはどこつればいいんですか?」
そもさんさん「殴りあいもなにもランダムつりだけど」
ランダムさん「スマイルで呪殺出来たらそれで真証明できてましたよね?>そもさん」
ぽぽさん「黒の真って見てたんだけどなー」
ぽぽさん「あーですよねー」
ぽぽさん「おつかれ」
ともしさん「せやね」
ランダムさん「おはようございます ともしさんと殴りあうしかないんだね」
たこさん「おはようございます」
そもさんさん「たこ○ 共有やけどな
なんでかまれないかわたし噛んだらグレー2つりでつむから
なぜ自分が占いなのにスマイルつりをおすのか私目線のグレースマイルだけなので狐ケア考えたらそこからつるのが道理てかスマイル狼もあるからしろ差し出すとかむりやで」
黒のトリガーさん「ぽぽ○が痛かったかな」
6日目の朝となりました。(14/08/24 00:34:31)
ぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽさんを狙います。 >>> ともし <<<
ランダムさんの独り言「そもさんのこの信用の高さはなんなんだろう・・・」
ランダムさんの独り言「とりあえずぽぽさん噛みってどうなんだろうね ぽぽさん狐なら平和出て狂人釣りの引き分け進行しかないんだろうけど 占いが狼の可能性あるけどそれならもう無理だろうね」
ともしさんの遠吠え「でもぽぽ噛みかな
狩人いるかもだし」
ともしさんの遠吠え「人狼ともし そもさん狂人 たこ共有 村ランダム ?ぽぽ」
ランダムさんの独り言「この時点で2w1fなら終わってるから2wなら確定負け1w1fなら引き分け進行出来ればいい 1wならともしさんとなぐりあいでよくて引き分けか」
ともしさんの遠吠え「もしぽぽ噛んでGJでたら引き分け処理がめんどいことになるな」
ともしさんの遠吠え「これは引き分け処理安定かな」
黒のトリガーさん「ランダムvsともしが確定でそもさん噛まないだろうなぁ」
スマイル40さん「って霊界なのかな?」
ともしさんの遠吠え「とりあえずLWであることは明日を迎えれば確定」
21さん「今日はさすがにキツネケアで」
そもさんさんの独り言「わーいなんか信用とれたー」
ランダムさんの独り言「ぽぽさん噛んで終了だね」
ともしさんの遠吠え「黒のトリガー視点
●:ともし グレー:ぽぽ
そもさん視点
●:ランダム グレー:なし」
スマイル40さん「なんでこんな占い信じてるの。黒のさん真にしか見えないじゃん」
ランダムさんの独り言「はぁ確定負けか」
5日目の夜となりました。(14/08/24 00:29:03)
スマイル40さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽぽさん0 票投票先 → スマイル40さん
ともしさん1 票投票先 → スマイル40さん
ランダムさん0 票投票先 → ともしさん
たこさん0 票投票先 → スマイル40さん
そもさんさん1 票投票先 → スマイル40さん
スマイル40さん4 票投票先 → そもさんさん
黒のトリガーさん「>エロゲーさん
突然死が狐の可能性と狼の可能性も考慮しないといけないんで辛いですね
結果でいうならそれこそ結果論で狐突然死だし。」
エロゲーさん「この共有ありで村まけちゃうかぁ悔しい( ・`д´・;)」
ランダムさん「そもさん視点スマイルさん狐あるんだから占えばいいじゃないですか なんで自分からなんですかね?」
ともしさん「理詰めで行くとどっちが安全なんだ?」
たこさん「スマイルさんから」
スマイル40さん「悪いけどランダムとともしどっちを狼かって見るとともしが狼にしか見えないので 引き分け考慮&狐吊れてるとみてそもさん吊る方がましです」
ランダムさん「まぁ自分視点ともしさん●はほぼ確定ですし 出てくるならここからだけど」
そもさんさんスマイルから推奨
エロゲーさん「狐目優先だろうけど明らかな視点漏れなら結果出す方がいいんじゃないかな」
黒のトリガーさん「ランダムはもうそれするしかないよなぁ」
そもさんさん「これスマイルランダム2wだな 狐つれてるっぽいね」
ランダムさんたこさん自分釣りでいいですよ 狼2wいるなら出てくるし いないなら最終日一応いけるんで
21さん「<<エロゲー まぁそうだけど オオカミ目よりはキツネ目探すべきじゃなかった??」
スマイル40さん「ここでランダム占って●ですか
何で今日そんなとこ占って昨日ぽぽ占ったのかな?
今日狐生きてて銃殺できたら真確定なのに初日囲いの狼目に占い先を選ぶんですね」
ぽぽさん「なんでそもさん噛まれないの?」
ともしさん「ラスグレ吊り間に合う?」
そもさんさん「LWありえるんで スマイルからケアしてくれるとうれしいんですが」
たこさん「じゃあスマイルさん吊り指定」
ランダムさんCOないよ 狼2wいるなら柱しないと狐勝ちあるかもね
エロゲーさん「いや怪しいとこ占って●なら信用あがるでしょ」
黒のトリガーさん「突然死で狼を知らせることが最優先だったし、ともしの視点漏れが明確だったからね。
ここ飼い進行提示してからのアレだよね」
そもさんさん「うどん ともし ぽぽ ランダム●」
ぽぽさん「そもさん ぽぽ○」
たこさん「もうそもさん決めうちで」
辛子さん「お疲れ様です 間違えたごめんなさい」
スマイル40さん「狐探ししないって事はLWなのかもしれないね」
ランダムさん「はいここ偽でしたよね」
ぽぽさん「狼は2だったら飽和だよね?」
ランダムさん「昨日の釣りはもうそもさん真って決めうったって事でいいの?」
エロゲーさん「黒のトリガーさんの理由はまっとうだと思ったけどねぇ
そもは俺を狼といいながら占ってないし噛み合わせが怖いとか言っちゃうしなぁ」
たこさん「昨日のそもさんの占いどこだっけ?」
そもさんさん「ランダム● 昨日占いとともしラン発言とここまで噛みがきていないのが初日囲いだからかなとおもい結果●」
スマイル40さん「おはよう」
ぽぽさん「おはよ」
ともしさん「おはよう」
たこさん「おはようございます」
ランダムさん「おはようございます へぇ狐探ししないんだ」
5日目の朝となりました。(14/08/24 00:22:16)
辛子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛子さんを狙います。 >>> ともし <<<
21さん「まぁでも黒のはともし占うべきじゃなかったよね そこ占っても全然信用あがらんかったよね」
黒のトリガーさん「視点漏れ指摘したんだけどなぁ」
teemo^v^さん「決めうち進行としては別にいいんだよ。
だけどエロゲー噛みとか黒のトリガー真の進行なんだよね。
そこが見分けられなかった共有はやばいかな」
エロゲーさん「ここで巻き戻すようならわけわかんなくなる凸死で奇数なんだよな・・・」
エロゲーさん「決め打ったってことじゃない普通」
ともしさんの遠吠え「明日はおそらくそもさんケアづり,指定されたらノイズまくしかない
最終日が勝負?」
辛子さんの会話「そもさん指定してないかも」
21さん「ちなみにこの進行は真きめうったってことでおk???」
エロゲーさん「占い決め打ち自体はいいんじゃないかな・・・霊能結果わからんから最大2w1k1f残り想定で吊らないといかんし」
ともしさんの遠吠え「守れる→噛める」
辛子さんの会話「ラ」
ランダムさんの独り言「自分が人外目で見られたのかな?」
ともしさんの遠吠え「狩人はいないことを信じるしかないな 最悪1/2で守れる」
ランダムさんの独り言「普通は指定だったねはい てかそっちの真切られるのかぁ んートリガーさんの方真目で見てたから複雑だね」
たこさんの会話「今日のそもさんの占いどこだっけ?
メモするの忘れた」
辛子さんの会話「いや俺もエロゲー噛みは黒のトリガーの真アピに見えたからいいと思う」
teemo^v^さん「エロゲー噛みとか明らかに黒のトリガー真の進行なんだよな」
ともしさんの遠吠え「指定されるまでは村でいこう」
ともしさんの遠吠え「ぐれーのどっちかが狐かもしれないよ?で攻めるか」
21さん「そもとともしがんばってくれたわ」
黒のトリガーさん「ランダム視点そもさんのグレーってスマイル40だけやん」
たこさんの会話「まちがってたらごめん」
スマイル40さんの独り言「票変えてもしかたないしなぁ
まぁそも真カバーって感じでいいかもね」
ともしさんの遠吠え「狐は把握できてないな」
たこさんの会話「エロゲー噛みと
対抗の○に●だしがきになって黒のトリガーさん指定したけど」
辛子さんの会話「こんばんは」
21さん「ここで占い決め打つのか・・・・」
ともしさんの遠吠え「噛みは共有以外ない?」
黒のトリガーさん「お疲れ様ー」
そもさんさんの独り言「いやーいいねー」
エロゲーさん「おつかれさま」
スマイル40さんの独り言「うーん」
4日目の夜となりました。(14/08/24 00:17:06)
黒のトリガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽぽさん0 票投票先 → 黒のトリガーさん
ともしさん0 票投票先 → 黒のトリガーさん
ランダムさん0 票投票先 → 黒のトリガーさん
たこさん0 票投票先 → 黒のトリガーさん
そもさんさん0 票投票先 → 黒のトリガーさん
黒のトリガーさん7 票投票先 → スマイル40さん
辛子さん0 票投票先 → 黒のトリガーさん
スマイル40さん1 票投票先 → 黒のトリガーさん
エロゲーさん「占いの信用はどうみてもトリガー>そもだけどなぁ」
teemo^v^さん「あっ、これはks共有ですわ」
ランダムさん「人外連れてなかったらそもそも3釣り4人外なんだから●釣らないと無理でしょって話」
ぽぽさん「狼チャレンジしてこないのも気になるな」
黒のトリガーさん「明日はスマイル40占うぞ。ぽぽなんて占えない」
エロゲーさん「うーんこれまけたな」
たこさん「黒のトリガーさん吊り指定」
そもさんさん「ランとかおかしいでしょ共有ちゃんとしていしてくれ」
黒のトリガーさん「ランダムは潜伏狂人かよ・・・」
スマイル40さん「そもさんの占い先は昨日のともしさんといい今日のぽぽさんと囲い先探してるような印象しか受けない なんで狼目か狐目って明確に占いにいかないのですか?
対抗の○のエロゲさん占って○でも村視点楽だったのに」
エロゲーさん「噛み合わせ嫌ったとかw俺狼見てるじゃないのかよ」
黒のトリガーさん「ぽぽ占った→ともし占った。」
エロゲーさん「あと昨日は指定だよね・・・狩人いたらどうすんだよ&2wなら組織票あるのに」
そもさんさん「エロゲーの色もわかるとおもったからね あとエロゲー疑ってるのは昨日の議論でみんなわかったでしょ私が だからかみ合わせも嫌った」
ランダムさん「ともしさんと黒のトリガーのランでいいと思うけど 霊能いない時点で飼い進行は無理だと思うけど LWなら行って欲しい所だね」
黒のトリガーさん「ぽぽは吊り票が多く占えない。スマイル40は狐盾の可能性もあった。
だから囲いケアでぽぽ占った。」
teemo^v^さん「意見もあってないし、息もあってない。ちゃんと事前に決めておくべきだなぁ。」
スマイル40さん「うーん、、この●の面倒なこと
正直ともし●はうなずける部分もあるんだけど何か悩ましく感じる」
エロゲーさん「今日は占い決め打ちじゃないのか?」
そもさんさん「ともしさんつられたらまけあるんで黒づりはもちろんきょひしますね 」
ぽぽさん「そもさんは誘導が気になって僕を占ったの?
エロゲさんはそもさんの○でもないのに?」
teemo^v^さん「ダメだな。共有が意見あってない。」
黒のトリガーさん「これで残りグレーはスマイル40とぽぽ。僕視点はね。」
ランダムさん「飼い進行なんてしてる余裕なくないですか?」
ともしさん「ないよ」
たこさん「ともしさんCOある?」
辛子さん今日は占いどっちか落とすんで意見どうぞ
ともしさん「俺視点内訳確定したな」
黒のトリガーさんぽぽは吊り位置だし占えないし。正直困ったけど、視点漏れ発言があったからね。
ぽぽさん「自分も大した発言してないけど、昨日おはようしか発言してないごまさんに投票せずに僕に投票した人はどういう人なんだ?
エロゲさんの発言に影響されたとしか思えない。意志のない村人?」
エロゲーさん「おつかれさま〜」
ぽぽさん「おはよ」
そもさんさん「対抗の○占うよりグレーつめたほうがいいとおもうのでかんぐれから エロゲーからの誘導も気になったので占いました ぽぽ○」
ランダムさん「そこでパンダなぁ」
teemo^v^さん「これはひどいよな。お疲れ様。」
スマイル40さん「おはよう」
たこさん「おはようございます」
ともしさん「おはよう」
ランダムさん「おはようございます」
黒のトリガーさん占いCO ともし● 
理由:前日の発言が視点漏れ、当然の囲いケア。
◆ともしさん 「狐盾使えなくする意味では狐目占ってほしいな」
狐盾を使えなくさせるメリットは村にはないよね?この発言が視点漏れ。
というわけでともしさん飼い進行提示。
狐はグレーにいるだかろうから圧殺展開いけるぜ。
エロゲーさん「ふぁーwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/08/24 00:09:13)
エロゲーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロゲーさんを狙います。 >>> ともし <<<
ランダムさんの独り言「そもさんは理由が薄すぎて分からない」
そもさんさんの独り言「色かえのやり方わからないんだけど」
ランダムさんの独り言「あそこに○出す勇気ないんだよね 自分なら」
黒のトリガーさんの独り言「占いCO ともし● 
理由:前日の発言が視点漏れ、当然の囲いケア。
◆ともしさん 「狐盾使えなくする意味では狐目占ってほしいな」
狐盾を使えなくさせるメリットは村にはないよね?
というわけでともしさん飼い進行提示。
狐はグレーにいるだかろうから圧殺展開いけるぜ。」
ランダムさんの独り言「トリガー真狼目か?」
黒のトリガーさんの独り言「占いCO ともし● 
理由:前日の発言が視点漏れ
◆ともしさん 「狐盾使えなくする意味では狐目占ってほしいな」
狐盾を使えなくさせるメリットは村にはないよね?
というわけでともしさん飼い進行提示。」
たこさんの会話「あれ 意見わかれたかw」
辛子さんの会話「あーじゃあ明日任せます」
ともしさんの遠吠え「引き分け上等でいこう」
ランダムさんの独り言「ただ理由か狐目じゃなくて狼目であそこ占ったのは気になる所だけどね」
ともしさんの遠吠え「狐目を襲う方法もあるなー」
辛子さんの会話「そもさん真で見てるんだけど」
ランダムさんの独り言「エロゲさんが狼には見えないから黒のトリガーは真狂目って所かな」
たこさんの会話「決めうちなら黒のトリガーさん真っぽいけど」
ともしさんの遠吠え「だれが狐っぽいだろう」
ともしさんを占います。 >>> 黒のトリガー <<<
ともしさんの遠吠え「危険な賭けだが黒のトリガーの○を襲っておれが占われないことを祈るしかないな」
たこさんの会話「明日占い決めうちする?」
辛子さんの会話「人外一人も吊れてないかもしれないんで明日占い決め打ちの日ですね」
ランダムさんの独り言「まぁごまさんと21さんが人外でないならだけどね」
たこさんの会話「明日8人で」
スマイル40さんの独り言「ともしさんが謎の票替え?
あれ票替えしてごまさんってことはぽぽさんとラインあるのか?」
ともしさんの遠吠え「占い即噛みだとおれの人狼説が濃厚になるな」
辛子さんの会話「勘違いしてたわ あと吊数3しかないじゃん」
ランダムさんの独り言「んー呪殺かGJか狐噛みがないと釣り数足りないんだよねぇ」
たこさんの会話「こんばんわ」
黒のトリガーさんの独り言「◆ともしさん 「狐盾使えなくする意味では狐目占ってほしいな」」
辛子さんの会話「こんばんは」
ともしさんの遠吠え「問題は狐がどこにいるかだ」
ともしさんの遠吠え「狂人は把握できたな」
ともしさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(14/08/24 00:04:00)
ごまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽぽさん3 票投票先 → ごまさん
ともしさん0 票投票先 → ごまさん
ランダムさん0 票投票先 → ぽぽさん
たこさん0 票投票先 → ごまさん
そもさんさん0 票投票先 → ごまさん
エロゲーさん0 票投票先 → ぽぽさん
黒のトリガーさん0 票投票先 → ごまさん
辛子さん0 票投票先 → ぽぽさん
ごまさん6 票投票先 → スマイル40さん
スマイル40さん1 票投票先 → ごまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぽぽさん4 票投票先 → ごまさん
ともしさん0 票投票先 → スマイル40さん
ランダムさん0 票投票先 → ぽぽさん
たこさん0 票投票先 → ごまさん
そもさんさん0 票投票先 → ごまさん
エロゲーさん0 票投票先 → ぽぽさん
黒のトリガーさん0 票投票先 → ごまさん
辛子さん0 票投票先 → ぽぽさん
ごまさん4 票投票先 → スマイル40さん
スマイル40さん2 票投票先 → ぽぽさん
ともしさん「いやそうはいってない>エロゲー
速度だけでは判断できないということ」
そもさんさん「ともしじゃなくて俺に言ってる? 狂人てそういうしごとでしょ」
黒のトリガーさん「それに21が狼の可能性だってあるし」
エロゲーさん「ぽぽ吊ろうぜ21狼はないでしょ霊能噛みなら」
ぽぽさん「占いは狐占ってよ」
ともしさん「狐盾使えなくする意味では狐目占ってほしいな」
たこさん「グレランで」
エロゲーさん共有は指定でしょ?
うどんがうまいさん「これか!!次は気を付けます。教えてくれてありがとう」
エロゲーさん「>>ともし じゃぁ俺が狼で狂人が臭い俺を囲いにいったと?」
ランダムさん「狐目だと思って投票は確かにおかしいね>ぽぽ」
スマイル40さん「黒のさんはなんでエロゲさんとランダムさんが○で気を落としてるの?
○圧殺もできそうなのに、あと狐銃殺したら真証明できるんだから○残せてることに自信持ったら?」
エロゲーさん「>>スマイル
◆スマイル40さん 「真狂狼とみるかなこれ狐いないよね?」
◆スマイル40さん 「狐いるの!?
となると占いは銃殺で真証明のチャンスありますね」」
黒のトリガーさん「スマイル40に言うと、突然死が出たから狐よりも狼見つけるのが最優先だろうとは。突然死が狼の場合、次狼吊ったら負けなんだな。」
ともしさん「速度じゃ決め打てないけど1分以上寝坊してたのはきになったな>そもさん」
そもさんさん「いや対抗狂人での囲いかもねって 対抗狼はあんまりみてないっす」
エロゲーさん「>>ぽぽ なんで初日に狐目投票するの?グレランなら色わかる狼目でしょ」
そもさんさん「明日から連打するんで勘弁して」
エロゲーさん「>>そも つまり対抗狼でみてるってことかな?」
ランダムさん「どこの発言が非狐アピだったのかを聞きたいね>エロゲさん」
黒のトリガーさん「俺の○貰い二人でやりあうのとか本当に勘弁してくれ」
ぽぽさん「エロゲさんと同じでスマイルさん狐っぽいなーって思った
投票した理由はまー人外かな〜って感じ。狐って確信ないし」
エロゲーさん「昨日の印象だと占いそも>トリガーだったけど
今日の遅さ文章で逆転したわ」
スマイル40さん「霊能から狐目で見られてたのに私占われてないのね
そもさん結果少し早く教えてもらえませんか?」
黒のトリガーさん「エロゲーもランダムも村なんですが・・・orz」
たこさん「今日もグレランで」
ともしさん「そもさんさすがに結果おそくない?」
そもさんさん「対抗のエロゲー囲いあるかも」
ランダムさん「なら狐盾とかは望めないね霊能いないわけですし 後信用勝負路線なんだね狼は」
エロゲーさん「俺はランダムが狐っぽいとおもうよあけすけな非狐アピがくさい」
ぽぽさん「そもさんは?」
そもさんさん「占いCO ともし○
発言中庸目の潜伏狼かとおもい投票も一票しかもらってないし」
辛子さん「おはようございます」
エロゲーさん「おhおはよう」
teemo^v^さん「投票に関しては行動内容のタブをクリックして投票のところに変えて行動対象を投票したい人にすればいい。」
スマイル40さん「霊能噛まれるのね、、うーん」
ランダムさん「って霊能噛まれるのか」
スマイル40さん「おはようございます」
ごまさん「おはようございます」
ランダムさん「おはようございます 
気になったのはエロゲーさんの最後の発言で占い誘導かけてたので狼っていうよりかは狐臭く感じました所ですね」
ともしさん「おはよう」
黒のトリガーさん占いCO エロゲー○ 
理由:突然死出たし、割と霊能への擦り寄りを見た感じ。
吊れなかったから予告票にもなってるよね。
自分視点囲いはありうるから狼最優先で見つけたいのもひとつ。
村人でしたとさ。溶けるかな?
ぽぽさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/08/23 23:54:59)
teemo^v^さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
teemo^v^さんを狙います。 >>> ともし <<<
21さん「おつ」
黒のトリガーさんの独り言「占いCO エロゲー○ 
理由:突然死出たし、割と霊能への擦り寄りを見た感じ。
吊れなかったから予告票にもなってるよね。
自分視点囲いはありうるから狼最優先で見つけたいのもひとつ。
村人でしたとさ。溶けるかな?」
黒のトリガーさんの独り言「占いCO エロゲー○ 
理由:突然死出たし、割と霊能への擦り寄りを見た感じ。
吊れなかったから予告票にもなってるよね。
自分視点囲いはありうるから狼最優先で見つけたいのもひとつ。
村人でしたとさ。」
黒のトリガーさんの独り言「占いCO エロゲー○ 
理由:突然死出たし、割と霊能への擦り寄りを見た感じ。
吊れなかったから予告票にもなってるよね。
自分視点囲いはありうるから狼最優先で見つけたいのもひとつ。」
ともしさんの遠吠え「相方は21である必要はないなうまく考えておこう」
辛子さんの会話「わかりました」
ともしさんの遠吠え「LWCOはいつでも言えるように用意しておこう」
黒のトリガーさんの独り言「占いCO エロゲー○ 
理由:突然死出たし、割と霊能への擦り寄りを見た感じ。
自分視点囲いはありうるから狼最優先で見つけたいのもひとつ。」
たこさんの会話「いいけど●でなかったらグレランするね」
黒のトリガーさんの独り言「占いCO エロゲー○ 理由:突然死出たし、割と霊能への擦り寄りを見た感じ。自分視点囲いはありうるから狼最優先で見つけたいのもひとつ。」
スマイル40さんの独り言「狐っぽいと霊能に見られる狼視点狩りにみられ噛まれる可能性」
ともしさんの遠吠え「まちがえた霊能噛みだ」
teemo^v^さんの独り言「そも占いだったのは投票した後から気づいた。そもさんスマナイ。」
ともしさんの遠吠え「ここは21襲撃してみるか?
GJ出ても狐噛みをあとで主張できる」
辛子さんの会話「たこさんに進行役お願いしていいですか?」
うどんがうまいさん「ごめんなさい。動すらいいのかわからなくなったよ」
teemo^v^さんの独り言「そうか。人狼だったか。」
エロゲーさんを占います。 >>> 黒のトリガー <<<
たこさんの会話「こんばんわ」
ともしさんの遠吠え「おちついてどこを噛むかかんがえよう」
ともしさんの遠吠え「どうしようどうしよう」
ともしさんの遠吠え「LWwwww」
ともしさんの遠吠え「な なんだってー」
2日目の夜となりました。(14/08/23 23:49:50)
21さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽぽさん3 票投票先 → スマイル40さん
ともしさん1 票投票先 → エロゲーさん
ランダムさん0 票投票先 → ともしさん
たこさん0 票投票先 → 21さん
teemo^v^さん0 票投票先 → スマイル40さん
そもさんさん0 票投票先 → ぽぽさん
エロゲーさん2 票投票先 → ぽぽさん
黒のトリガーさん0 票投票先 → エロゲーさん
辛子さん0 票投票先 → 21さん
21さん4 票投票先 → ぽぽさん
ごまさん0 票投票先 → 21さん
スマイル40さん2 票投票先 → 21さん
うどんがうまいさん「投票ぼたんてどこよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぽぽさん3 票投票先 → スマイル40さん
ともしさん1 票投票先 → エロゲーさん
ランダムさん0 票投票先 → ともしさん
たこさん0 票投票先 → ごまさん
teemo^v^さん0 票投票先 → そもさんさん
そもさんさん1 票投票先 → ぽぽさん
エロゲーさん2 票投票先 → ぽぽさん
黒のトリガーさん0 票投票先 → エロゲーさん
辛子さん0 票投票先 → 21さん
21さん3 票投票先 → ぽぽさん
ごまさん1 票投票先 → 21さん
スマイル40さん1 票投票先 → 21さん
うどんがうまいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エロゲーさん「スマイルは狐っぽいんで今日は投票しないお^^」
スマイル40さん「霊能は少し遅めだけど乗っ取りとして考えるには微妙なところではあるかな」
teemo^v^さんスマイルは初日から狐の話をしている。
私はここを悪い印象として受け持つぞ。
エロゲーさん「そうか・・・」
ともしさん「早さはみんな遅くないと思うぞ」
ぽぽさん「霊能は言うほど遅いって感じなかったけど」
エロゲーさん「他の人はどう感じたか知らんが挨拶1でよう様子見したよね」
ごまさん「遅い?」
teemo^v^さん「ほら、グレーはしゃべってくれ。推理要素を落として欲しいのだ。我々村陣営が勝利するためにはな。」
スマイル40さん「狐いるの!?
となると占いは銃殺で真証明のチャンスありますね」
エロゲーさん「正直言っていいですか霊能ちょっと遅くない?」
ぽぽさん「狼は2だから騙りでにくいでしょ
狐もでにくいんじゃないかなー。ないとは言い切れないけど」
ともしさん「グレランはあく」
ランダムさん「初日から内訳考えてもきりない所があるから今は考えないよ」
辛子さん今日はグレランします
たこさん「じゃあ今日はグレランで」
teemo^v^さん「狐は存在しているぞ。」
ぽぽさん「真狂ー真って見てるなー」
エロゲーさん「狐はあるからな」
21さん「<<スマイル キツネいるぞ」
ともしさん「撤回が入ったから内訳は真狂がいちばん濃いだろう」
teemo^v^さん「いや、撤回したから今回は2-1の進行だ。真狂-真、真狼-真 どちらの内訳もあるだろう。」
そもさんさん「21 ランダム対抗から白でてるだけ」
スマイル40さん「スライドね了解」
ぽぽさん「いいんじゃないかな
共有のFOは歓迎」
スマイル40さん「真狂狼とみるかなこれ狐いないよね?」
ランダムさん「2−1−2把握」
エロゲーさん「あ共有いるのかこれ」
ともしさん「共有把握
2−1−2ね」
ランダムさん「2−1把握 共有はFOの方がいいと思ってる」
ぽぽさん「2−1−2か」
黒のトリガーさん「たこスライド共有把握」
21さん「2−1−2進行把握」
teemo^v^さん「2-1-2を把握した。共有に任せる。」
うどんがうまいさん「おはようございます。」
辛子さん共有COします
相方 占いに出てるたこさんです
黒のトリガーさん「グレランだな、グレーは喋ってくれ。占い位置を決めたい」
たこさん占い撤回 共有CO 相方生存
スマイル40さん「3−1ね」
teemo^v^さん「3-1を把握した。」
ともしさん「3−1かな」
21さん「ランダムほぼ白おめ」
スマイル40さん「霊能どうぞ」
ランダムさん「占い3把握 なんだこれw」
teemo^v^さん霊能COをさせてもらうぞ。
エロゲーさん「霊能はよ」
そもさんさん「占いCO うどん○ ちょっと下いってうどん食べてきますおいしい○でした」
ごまさん「おはようございます」
エロゲーさん「霊能はよ」
黒のトリガーさん占いCO ランダム○ 理由:左いないから上占い。
21さん「おはようございます」
スマイル40さん「おはようございます」
ぽぽさん「おはよ」
たこさん占いCO ランダムさん○ 理由ランダムできめた
エロゲーさん「おはようございます」
ランダムさん「おはようございます」
ともしさん「おはよう」
黒のトリガーさん「おは」
teemo^v^さん「おはよう諸君」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/23 23:40:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ともし <<<
黒のトリガーさんの独り言「はやがみするなよ」
うどんがうまいさんの独り言「狼を見つけないと」
辛子さんの会話「じゃあたこ○で出ます」
teemo^v^さんの独り言「今回は素直にCOさせてもらう。」
たこさんの会話「じゃあ占いでます」
たこさんの会話「k」
ともしさんの遠吠え「あるよ」
黒のトリガーさんの独り言「占いCO ランダム○ 理由:左いないから上占い。」
21さんの遠吠え「おk」
teemo^v^さんの独り言「^v^<Captain Teemo on duty.」
21さんの遠吠え「このさば延長時間みたいなやつあったっけ??」
ともしさんの遠吠え「噛みはこちらがやります
超過時間1分切ったら襲撃するね」
teemo^v^さんの独り言「fedして勝利をつかむのだ!」
辛子さんの会話「どうせなら占いで二人ともでます?スライドで」
21さんの遠吠え「まかせる」
スマイル40さんの独り言「鯖が初めてすぎて操作わかんないという・・」
21さんの遠吠え「だな」
teemo^v^さんの独り言「だがしかし、私達村陣営のきっと悪いwarwickやahriに恐れず立ち向かってくれるだろう。」
ともしさんの遠吠え「噛みはどちらがやりますか」
21さんの遠吠え「キツネ騙りでてくれると楽だけど・・・」
黒のトリガーさんの独り言「まさか占い師とはねえ」
辛子さんの会話「グレー狭めて呪殺率あげたいです」
たこさんの会話「ok」
ともしさんの遠吠え「最悪狐を壁にしていこう」
そもさんさんの独り言「ほんとじんがいしかくれないんだね ぽにー」
teemo^v^さんの独り言「まぁ私は今回はボロ雑巾と言われる霊能だ。
feedされてしまう運命なのだろう・・・」
辛子さんの会話「トラップせずにFOしたいけどだめですか?」
黒のトリガーさんの独り言「占いCO ランダム○ 理由:左いないから上占い。」
たこさんの会話「あ、狐か」
21さんの遠吠え「狂人に頑張ってもらおうゲームですわ」
ともしさんの遠吠え「狂人が生きていることにかけたい」
辛子さんの会話「あー狐いるんか」
たこさんの会話「初日グレランだったら俺でていい?」
teemo^v^さんの独り言「共有→霊能とは役職詰めだな今回は。」
ランダムさんを占います。 >>> 黒のトリガー <<<
21さんの遠吠え「潜伏だよね??」
ともしさんの遠吠え「配役的に村ゲーだな」
ランダムさんの独り言「あ 狐ありなのか」
たこさんの会話「こんばんは」
辛子さんの会話「よろしくおねがいします」
黒のトリガーさんの独り言「あらまー」
teemo^v^さんの独り言「霊能・・・か。これは面白い。」
ランダムさんの独り言「村人CO」
スマイル40さんの独り言「てすてす」
ともしさんの遠吠え「よろしく」
21さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 23:35:15)
ともしさん「素村をくれ」
エロゲーさん「配役調整できるはず」
ぽぽさんおk
じゃあ、はじめまーす
35分に開始おします
teemo^v^さん「^v^」
teemo^v^さん「Armed and ready!」
辛子さん「この鯖配役選べたっけ?」
うどんがうまいさん「よろしくお願いいたします。どうぞお手柔らかに」
ぽぽさんみんな更新おしてください
30分以降の更新が確認されたら開始します
エロゲーさん「13人なら狐ほしい!」
辛子さん「準備いいけど、この人数では狼きつすぎない?」
ランダムさん「おkです」
ともしさん「おk」
スマイル40さん「よろしくです」
ぽぽさん参加者は放送きってください
21さん「おk」
teemo^v^さん「どうせ狐やるなら16人が一番妥当だろうけどな」
ぽぽさんみなさん準備はいいですか?
エロゲーさん「13なら狐ありがいい!」
うどんがうまいさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:32:11)
teemo^v^さん「13人になったな」
黒のトリガーさん「一応村勝率6割位かな>エロゲーさん」
スマイル40さん」が村へやってきました。(14/08/23 23:31:10)
辛子さん「12Aは村ゲーだけど別に狼勝つの全く無理ではないからいいんでね」
エロゲーさん「チャット人狼は12Aは超村ゲーって聞くけど」
teemo^v^さん「12人で狐いれるのは私的には嫌だと言わせて貰うぞ。」
辛子さん「そうですね それ俺ですわ」
ともしさん「いちおう募集は30分までらしいですな」
エロゲーさん「村5占霊狩狼2狂狐じゃないの?」
21さん「そうだよー」
黒のトリガーさん「一応村ゲーっすね」
黒のトリガーさん「21さんさっき通話人狼やってるのちらっとみたよ。多分あれ21さんよね?」
teemo^v^さん「これ以上人増えないようなら12人でもいいと思うぞ?
村6占霊狩狼2狂 の12人だな。」
エロゲーさん「12人なら狐ありがいいなぁ」
ごまさん「よろしくお願いします」
21さん「よろしく」
モヒカンさんが黒のトリガーに名前を変更しました。
ごまさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:27:10)
21さん」が村へやってきました。(14/08/23 23:27:10)
辛子さん「よろしくおねがいします」
辛子さん」が村へやってきました。(14/08/23 23:24:47)
黒のトリガーさん「便所行ってきた」
モヒカンさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:22:28)
teemo^v^さん「♪ □=□
  < ^ v ^ > ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_) 」
ともしさん「帰還CO」
エロゲーマイスターさんがエロゲーに名前を変更しました。
ぽぽさん23時30分開始予定
ぽぽさん占い霊能結果は夜でます
ぽぽさん★狼になった時の注意★
・狼は誰か一人が噛(投票)すると相談時間が終わってしまうよ
・だから噛むときは相手と相談してね
・目安として実時間終了後の超過時間1〜2分で噛めばいいと思うよ

★占い時の注意点★
・ぽにー村では位置情報はNGでお願いします
位置情報とは右から○○上から○○

★るる鯖との違い★

・前日のログが見れないよ。

・占い(霊能)結果は「朝」にでるよ

・ランダム実行がないよ。投票同数の場合、再投票だから時間に気をつけね。
teemo^v^さん「しょうがないから名前もつけておいたぞ。さすがSuper Carry Teemo」
ともしさん「といれCO」
エロゲーマイスターさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:08:27)
そもさんさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:07:49)
teemo^v^さん「というわけで私だ。」
teemo^v^さん「                             _  ,...._
                     □=□/''"´,.-'´    \
                   < ^ v ^ >r‐'´、.      )、
                   /`ニニ ´,\ -‐‐ 、.,.. 、 / ヽ.     ドォォォン!
                     __/, ‐'ー-γ      {  リ ヽ.   ',
              / ゙     ヽ     入 '.,}' ヽ  ',
                 /         ヽ‐ャー''´   ゝ.,r ´`ヽヽ           ┏━━━━┓
             i,. -''ヽ.__,...___,ノ'")r‐' ー、 / , '/´フ..,'           ┃★O P  ┃
            /  ,/'" ヘ ハ々 ,-'" ヽ._,.. -< { / '┏━━━━━━━━━┻━━━━┻┓
              /  ,ノ'   リー 、._ヘ、 ,.. '" ', ___/  ┃このスレを立てたのは...      ┃
          人 _,./'´,' /   `{ ⌒ーァ-‐-.y'´    ┃ ■ T e e m o             ┃
        /´ノー7/,ノ‐'´      )ヽ、. }''    ,//┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
       ノ′,'´ )r'/       /,' ハ、ヽ_,.  ノ,/ ,'  i
    ,/´  ノ'"/       / ,'  {  ヘ  ̄ Y   :  .i
   / >、.. -‐'' ´        /′ ノ} ,'  : ヽ ,ノ !      {
  _ノ ,..-イ               / , ' ノ ,' / v }イ  i {     i
 { rァ ,..(           / , '  } ,' イ  / .!   }、゙     |
 {゙{. ( ヽ)          i ,'   i ノ   /   ',  リ ヽ、 ,' |
  ` `′           レ   ノ〃,/     i i   ∨ ,!
               / 〉._,///       ∨:   }. / 」
teemo^v^さん」が村へやってきました。(14/08/23 23:07:10)
たこさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:06:53)
ともしさん「やあ」
ランダムさん「こんばんわ」
ランダムさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:06:30)
ともしさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:06:21)
ぽぽさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:06:18)
戻る