過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
カーバンクル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
澱粉分解物
753 ◆MHph98drfQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ますかれいど
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲルテナ
純 ◆Qw2QqobIrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
規制品
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジバニャン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
男尻
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
敦賀気比
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(死 亡)
 
 
大豆
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋の気配
◆/EySzQ/jvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅうり
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ストラトジー
Capricorn ◆LAPIS45BAs
[村 人]
(死 亡)
 
 
琵琶湖
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひぐらし
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星群
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 処暑を実感する普通村 〜 140858番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジバニャンさん「村どうも」
きゅうりさん「チロルチョコさんが最強すぎました。ありがとう。
狂人さんも、大豆さんもありがとう。
GMさん、むらたてありがとう、同村さんたちもありがとうでした。」
ジバニャンさん「おっやっぱ3-1霊能即噛みあるよな
なので護衛しないわけにもいかんし…
今回は占い師が噛まれるとそれぞれ情報があったし」
ひぐらしさん「GM同村ありがとう」
男尻さん「お疲れ様でした」
規制品さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
規制品さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「なので、誘導先は琵琶湖だけどそこは思い切って噛みました」
敦賀気比さん「あざーっした!」
チロルチョコさん「秋の気配さん噛みは勝負。秋の気配さんは、最終日に残しとくと逆転負けある」
澱粉分解物さん「吠えまくるから琵琶湖狼と思った 」
ジバニャンさん「秋の気配さん噛みを止めてればまだ逆転あったんじゃー」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
澱粉分解物さん「チロルチョコが非狼なら噛まれてるわな」
ゲームマスター「初手真抜きから、噛みたい放題でしたね」
大豆さん「霊能鉄板か危なかったな」
ひぐらしさん「おつやで」
澱粉分解物さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
きゅうりさん「お仲間さんがとても頼りになって安心しました。ありがとうです。」
カーバンクルさん「お疲れ様
すんませんでした」
秋の気配さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
澱粉分解物さん「お疲れ様」
流星群さん「お疲れ様でした」
大豆さん「お疲れ様でした」
澱粉分解物さん「おはよう」
琵琶湖さん「おつかれさま」
きゅうりさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/24 00:12:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジバニャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうりさんを護衛します。 >>> ジバニャン <<<
澱粉分解物さんの独り言「吠え杉内」
ジバニャンさんの独り言「ますかれいど真で結果騙りしてたとして
澱粉ーチロル狼できゅうり護衛成功して逆転しよう」
きゅうりさんの遠吠え「こわすぎることいわないでwww」
チロルチョコさんの遠吠え「澱粉狩人だったらどうしようw」
琵琶湖さん「指定された時点でめんどくさくなった」
きゅうりさんの遠吠え「だよね><」
ジバニャンさんの独り言「うーむそれだと確実に負けなので」
チロルチョコさんの遠吠え「噛まれの○だからない」
ゲームマスター「狐生きてたら既に飽和してますよ」
秋の気配さん「やべえなこの村」
大豆さん「人狼陣営3人が妖狐投票で、村人と妖狐が霊能投票になるので」
ジバニャンさんの独り言「きゅうり+チロルが狼であったか」
琵琶湖さん「そーいやそうだな」
きゅうりさんの遠吠え「でんぷんおきちゅねはないよね><」
澱粉分解物さんの独り言「琵琶湖狼はいいとして」
チロルチョコさんの遠吠え「なのでおっけーです」
ジバニャンさんの独り言「狐話きいてえええ」
チロルチョコさんの遠吠え「うん。琵琶湖がCOしない=じゃば狩人」
秋の気配さん「霊柱なら霊どこに投票するか言ってみろや」
澱粉分解物さんの独り言「外してるかもな」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃばにやん狩確定」
きゅうりさんの遠吠え「狩人?」
規制品さん「びっくりした」
きゅうりさんの遠吠え「えっ」
澱粉分解物さんの独り言「チロルチョコ狼だと思うんだが」
カーバンクルさんの独り言「と思ったけど狐は勝ちあるならその投票するか」
ゲームマスター「琵琶湖さん、おつかれさまでした」
大豆さん「それだと狐死亡なので狂人投票ですよ」
ジバニャンさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
秋の気配さん「無能多すぎ」
チロルチョコさんの遠吠え「はーい」
カーバンクルさんの独り言「なんでやねん」
ひぐらしさん「狐自爆」
琵琶湖さん「ん? 霊柱じゃなかったん?」
きゅうりさんの遠吠え「じゃばにゃん噛みお願いします」
7日目の夜となりました。(14/08/24 00:10:26)
琵琶湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
澱粉分解物さん2 票投票先 → 琵琶湖さん
ジバニャンさん0 票投票先 → 澱粉分解物さん
きゅうりさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
カーバンクルさん1 票投票先 → 澱粉分解物さん
琵琶湖さん3 票投票先 → カーバンクルさん
ゲームマスター「狂人はどう読んでどこに投票するでしょうね」
敦賀気比さん「狐吊りで狼勝ちでいいと思いますよ」
規制品さん「だよね」
カーバンクルさん「じゃ狂人投票で村と狐」
琵琶湖さん「まぁ今日で引き分けだな 残念だが」
規制品さん「霊能どこに入れるんだ」
ジバニャンさん「狼2票と霊能票を琵琶湖に、村と狐票を霊能にで引き分けられるかのう」
敦賀気比さん「狼の狐COもあるんでそれはやめておいた方が」
チロルチョコさん「とりあえず2Wなんで狼の狐COが濃厚だね」
カーバンクルさん「あっ違うわ」
琵琶湖さん「霊柱か」
大豆さん「狂人が霊能に投票」
カーバンクルさん「狐と村ボク投票
狼陣営琵琶湖投票で」
きゅうりさん「澱粉さんが投票するっていってるとこは信用できません」
琵琶湖さん「俺吊ったらその時点で狼勝ちだ 変えろ」
大豆さん「私もそう思います」
秋の気配さん「ストラトジー吊るなら4日目じゃねーかな
占い吊ってからストラトジー吊りってなんだよ」
澱粉分解物さん「きゅうり吊るしかないな」
ひぐらしさん「お、した」
カーバンクルさん「じゃ村はボク投票でいいかな?」
ひぐらしさん「狐COしてくれ」
琵琶湖さん「わかったわかった 狐CO 残せ」
ゲームマスター「この場面、狂人は霊能投票が安定だと思うんですが」
カーバンクルさん「変えません」
琵琶湖さん「COない だが変えろ」
澱粉分解物さん「じゃあきゅうりでもいいや」
琵琶湖さん「きゅうりは吊りたい このふらふらした発言の人を残したくない」
チロルチョコさん「◆秋の気配さん 「流星群死ぬなら琵琶湖じゃねーのかなやっぱり」
意見噛みぽい感じ」
カーバンクルさん「どこだって狐あるから無駄じゃないですか?心配とか」
澱粉分解物さん「本当にあれな霊能だとは思うけど何も言わない」
チロルチョコさん「琵琶湖さん狐の心配してる」
琵琶湖さん「狐吊れてる可能性はゲルテナだけだし 狼@2と」
大豆さん「やった勝った」
秋の気配さん「たまに秋の夜長とか言われたのが鬱陶しいくらいでしたね」
澱粉分解物さん「俺はじばにゃんに投票する」
ジバニャンさん「なんとでもって引き分けくらいしかないのでは・・・」
カーバンクルさん「というわけで琵琶湖を指定します」
チロルチョコさん「引き分け以下確定ですね」
琵琶湖さん「秋の夜長はただの変な子村人とは思ってたが」
ゲームマスター「秋の気配さん、おつかれさまでした」
チロルチョコさん「おはよう」
秋の気配さん「おつかれ」
カーバンクルさん「指定して村が票を合わせたらなんとでもなると思いますよ」
ジバニャンさん「もうやばいじゃないですか」
きゅうりさん「これやばくないですか」
澱粉分解物さん「やったぜ」
琵琶湖さん「これは俺を吊りにきてる噛みだな」
澱粉分解物さん「おはよう」
カーバンクルさん「ストラトジー○でした」
琵琶湖さん「おはよ」
ジバニャンさん「おはようございmす」
きゅうりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/24 00:04:35)
秋の気配さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琵琶湖さんを護衛します。 >>> ジバニャン <<<
秋の気配さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
きゅうりさんの遠吠え「おきちゅねいないこと、お星さまに祈ります><」
チロルチョコさんの遠吠え「こわいですねwあります」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ、秋の気配さん噛み!」
きゅうりさんの遠吠え「はぁ、こわい」
ジバニャンさんの独り言「オイなんで澱粉残ってるんだよ
人外3になるだろばか」
秋の気配さんの独り言「あるならここ狐ポジションだと思うんだけど」
きゅうりさんの遠吠え「ジバニャン狐はなさそうですか?」
チロルチョコさんの遠吠え「どっちかが吊られても、霊能●みせれば身内で勝負できそう」
ジバニャンさんの独り言「いやいや、グレー多すぎだろ、
狼視点…」
きゅうりさんの遠吠え「秋の気配が、琵琶湖狼と信じて疑わない狐とかあってほしい」
チロルチョコさんの遠吠え「琵琶湖に誘導予定」
ジバニャンさんの独り言「ただ指揮役不在からの狼2誘導で勝負決めに来る可能性もありや?」
チロルチョコさんの遠吠え「ジバニャンまたは琵琶湖」
ストラトジーさん「義務教育を受けていれば判断できるレベルだと思ってたんですが、霊能さんの思考レベルは常識を超越してると思います」
澱粉分解物さんの独り言「霊能のっとりなら胸アツ」
チロルチョコさんの遠吠え「彼はここまでくれば意見を翻しそう」
きゅうりさんの遠吠え「ゲルテナが狐はなさげなんだよなぁ」
ジバニャンさんの独り言「狼1だったらもはや霊能必要ないだろ
だから霊能護衛いらないんじゃないかな」
澱粉分解物さんの独り言「おはよう」
チロルチョコさんの遠吠え「ここで秋の気配さん噛みかなー。」
ジバニャンさんの独り言「誰が狼でも狼2だったら霊能噛んでる場合じゃないわな
狼1なら噛むかもしれんけど」
ストラトジーさん「お疲れ様」
ジバニャンさんの独り言「霊能護衛続けるべきかどうかちょっと考えるぞ」
ゲームマスター「ストラトジーさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/08/24 00:00:17)
ストラトジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
澱粉分解物さん1 票投票先 → ストラトジーさん
ジバニャンさん0 票投票先 → ストラトジーさん
秋の気配さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
きゅうりさん0 票投票先 → ストラトジーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ストラトジーさん
カーバンクルさん0 票投票先 → ストラトジーさん
琵琶湖さん1 票投票先 → ストラトジーさん
ストラトジーさん6 票投票先 → 澱粉分解物さん
秋の気配さん「意味分かんねえってよりも理解しようとしてないけどな、この霊能」
澱粉分解物さん「ストラトジー吊りね」
琵琶湖さん「秋の夜長は残念なのはわかってるけど やっぱり残念だな」
チロルチョコさん「ジバニャンが噛まれるならストラテジーは吊る必要があるが、ジバニャン噛まれないなら、ストラテジー吊りは保留できるところではある感じ」
ジバニャンさん「ストラトジーは2日目のセリフが凄く怪しかったのが悪いんじゃないの?」
きゅうりさん「ひぐらしさんが残しとけって言ってたとこだし、澱粉キープしなくてもいいような気がして。」
ストラトジーさん「私人外で見て勝てるとか言っちゃうなら夢を見させてあげてもいいんですが、実現不可能な夢に付き合う意味もないので」
秋の気配さん「琵琶湖の狼探してない雰囲気なんてもろバレじゃないの」
澱粉分解物さん「まあ別に負けに言ってくれるなら大歓迎ですわ」
琵琶湖さん「秋の気配の 何が何でも俺誘導につなげようって姿勢はある意味感心する
明後日の方向にな」
澱粉分解物さん「今日狂を吊ることで延命ができる 逆に今日村狐吊ると負けまである」
ストラトジーさん「ここまで来て自分のミスを認めないのがプライドとか以前に利敵レベルでバカなんですが」
チロルチョコさん「あるいはもう狂人吊って飽和からの3択に賭けるのもありですね」
秋の気配さん「流星群死ぬなら琵琶湖じゃねーのかなやっぱり」
カーバンクルさん「8人でキープの意味がよくわからんのですが」
ジバニャンさん「真占い師の○がいないので噛みでグレーが減る。全自動ハンデ生成システムなのか。」
大豆さん「澱粉分解物さん狂人で偶数だからだと思う」
ストラトジーさん「え?自分のいかにも愚かしい投票を世界一愚かだったと反省したりしないんです?霊能は」
琵琶湖さん「ひぐらしはストラトジーキープって言ってなかった?」
チロルチョコさん「ん?>秋の気配さん」
澱粉分解物さん「狂人が残ることが何を意味するか分かってない」
きゅうりさん「誘導合戦だなぁ」
チロルチョコさん「ストラテジーよりは琵琶湖のほうがおすすめ」
カーバンクルさん「ストラテジー吊りでお願いします」
流星群さん「なんでひぐらしが釣られたのかよく分からないよ」
チロルチョコさん「まあでも今日明日は指定連打でいくしかなさそう」
ストラトジーさん「カーバンクルさんは日本語訳でお願いしまうす」
秋の気配さん「なーチロルチョコこれ勝つ気でやってんの?」
澱粉分解物さん「ストラテジー吊りますというあたりがダメだな」
琵琶湖さん「発言が臭いのは断然きゅうり」
ジバニャンさん「おはようございます」
きゅうりさん「ストラトジーさん・・・うーん、そこまで黒いかなぁ」
琵琶湖さん「まぁ狐探しか」
ストラトジーさん「おはよう」
澱粉分解物さん「おかしなことになってますね」
琵琶湖さん「そこ噛まれるんだ」
チロルチョコさん「おはよう」
流星群さん「おつかれ様でした」
澱粉分解物さん
占い理由
あとはここで呪殺なり●なりで終了」
澱粉分解物さん「占いCO カーバンクル●」
ゲームマスター「流星群さん、おつかれさまでした」
きゅうりさん「おはよう」
カーバンクルさん「○だったのでストラテジーさん吊ります
8>6>4>E」
6日目の朝となりました。(14/08/23 23:54:17)
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
カーバンクルさんを護衛します。 >>> ジバニャン <<<
きゅうりさんの遠吠え「そうですねー。狐吊られてほしい。切実に。」
ひぐらしさん「狂人に指定されました」
ジバニャンさんの独り言「情報皆無ゲームでどうにもならんだろ!
狐を探す探さないは人狼しだいだし。
霊能狼で占いに狐確定だったならすげえな」
チロルチョコさんの遠吠え「まあどっちかが吊られても最悪身内票があるのでなんとかはなりそう」
きゅうりさんの遠吠え「私も名前を出した順で噛んでほしい場所だったからそれで無問題」
チロルチョコさんの遠吠え「吊りなら琵琶湖さん」
チロルチョコさんの遠吠え「流星群>秋の気配さんって感じ。いまのところ」
澱粉分解物さんの独り言「素でミスった」
敦賀気比さん「あれっ、なんでひぐらしさんが死んでるんでしょう」
澱粉分解物さんの独り言「占いCO カーバンクル○●」
チロルチョコさんの遠吠え「秋の気配さんは確かに吊れなさそうなのでいずれ噛んでおきたい」
きゅうりさんの遠吠え「あらま、気があったようだね」
ひぐらしさん「狐生きてるし狩も生きてるやん」
きゅうりさんの遠吠え「どこが狐だろうか。流星群か秋の気配が気になった。が自信はない。」
流星群さんの独り言「なんでやねん」
チロルチョコさんの遠吠え「流星群さん噛みかなー。初日の投票的に。」
ゲームマスター「ひぐらしさん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「はい、おつでした〜」
5日目の夜となりました。(14/08/23 23:50:42)
ひぐらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
流星群さん0 票投票先 → 澱粉分解物さん
澱粉分解物さん3 票投票先 → ひぐらしさん
ジバニャンさん0 票投票先 → ひぐらしさん
秋の気配さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
ひぐらしさん5 票投票先 → カーバンクルさん
きゅうりさん0 票投票先 → 澱粉分解物さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ひぐらしさん
カーバンクルさん1 票投票先 → ひぐらしさん
琵琶湖さん1 票投票先 → ひぐらしさん
ストラトジーさん0 票投票先 → 澱粉分解物さん
ますかれいどさん「村立ありがとうございました
お先に失礼します」
ひぐらしさん「大豆つってるやつらにつきあってらんねーよ」
ストラトジーさん「君はその程度の頭脳しかないから生かされたって思考はないの?ひぐらしさん
折角の生はもっと有意義に使おうよ」
カーバンクルさん「だからこそ人外の可能性が大きいので吊ります>ジバニャンさん」
ジバニャンさん「村人ならここでつられてよくねえよ!」
澱粉分解物さん「だがこれで私は人外をほぼすべて見つけている
このミス以外は完ぺきと言わざるを得ない」
流星群さん「琵琶湖よりもチロルチョコの方が釣れるならいいかもしれないと思った」
ますかれいどさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ジバニャンさん「澱粉吊ってもあまり意味ないけど、
他を狙って村人吊ったらより悪いので澱粉吊るしかないだろ。
そして明日の議論で人外吊る可能性を上げるしかない。」
カーバンクルさん「ひぐらしさんが柱入ったのでひぐらしさん吊ります」
澱粉分解物さん「理由頑張りすぎて朝明けてて焦ったわ すまんな」
秋の気配さん「というか大豆吊った時点でもう情報0に等しいんだけど」
ひぐらしさん「じゃあ俺吊りでいいよ
COないし
霊結果○ならストラトジーキープで頼む
ここ狼濃厚」
カーバンクルさん「希望額に到達しなかったので、ノーマネーでフィニッシュです」
チロルチョコさん「位置的にはじばにゃんあたりかな。発言的には流星群さん。この2つかな」
琵琶湖さん「吊れそうなとこに乗っとけっての黒いよねー
秋の夜長はただの残念さんだが」
澱粉分解物さん「流星群●なんで吊る必要はないんだけどな」
流星群さん「まあでも、それは明日からでもいいし
無難に澱粉釣っておくのかなあっていう引き伸ばし」
きゅうりさん「そのひぐらしさんていう人いないです・・・」
カーバンクルさん「流星群さん棄権票です」
ストラトジーさん「何言ってるか分からないのでスルーで」
流星群さん「ぶっちゃけ琵琶湖釣りでもいいよ
狼の可能性高いと思うし」
ひぐらしさん「はい」
カーバンクルさん「1票」
秋の気配さん「放置して琵琶湖吊り」
澱粉分解物さん指定:そのひぐらし
きゅうりさん「ますかれいどさん真はもう確定ですね」
チロルチョコさん「先に大豆から吊ったので偶数だし放置する手もあるにはある。」
カーバンクルさん「吊りたくない人が5人以上いたら他所吊ります
吊り先希望を募ります」
流星群さん「明日は8人釣り3だから狐まだいたら明日からノーミスってことですかね」
ひぐらしさん澱粉分解物が指定したところ吊ろうぜ!
琵琶湖さん「確定人外なんて吊っていいとは思う」
敦賀気比さん「ストラトジーさんを吊らずにってのはちょっと難しいんじゃないかな」
カーバンクルさん「澱粉吊りが民意っぽいのでじゃ澱粉吊ります
ここ狐はないし」
澱粉分解物さん「200で答え合わせ」
きゅうりさん「狂人、吊るの?昨日キープした意味なくならない?」
秋の気配さん「本当にゴミみたいな共有だったなあ」
ひぐらしさん「大豆吊ったやつは何がしたかったのか言えよマジで」
大豆さん「いやわざと破たんしに行ったんじゃないですか」
流星群さん「無難に澱粉釣りでいいんじゃないでしょうか」
澱粉分解物さん「やる気なくしててこんなに分厚い理由書くと思うか?」
規制品さん「というかわざとか」
規制品さん「狂人おっちょこちょい説」
カーバンクルさん「共有噛み切るとか狐探す気0でワロタ」
ジバニャンさん「おはようございます」
琵琶湖さん「澱粉分解物はもう吊られていいやって感じでやる気なくしてる?」
ストラトジーさん「澱粉分解物さんグッバイ」
チロルチョコさん「おはよー」
澱粉分解物さん「さあどっちだと思う?」
男尻さん「お疲れ様でした」
流星群さん「どっちなんだ」
カーバンクルさん「大豆●」
きゅうりさん「あっ・・・」
澱粉分解物さん「占い理由
◆流星群
「霊能偽はないだろうし、澱粉偽占いでいいね」
こんな感じの発言が多いですね 私の信用をかなり落としてきてます
なので潜伏人外狙いでここ占います 霊能占おうかなと思ったけど
よくよく考えると人外確定野郎を占うよりも潜伏人外見つけるほうが
優先度が高いです 偽霊能なんてかまれませんからそのうち気づくでしょう」
ストラトジーさん「おはよう」
澱粉分解物さん「占いCO 流星群 ○●」
流星群さん「おはよう」
ゲームマスター「男尻さん、おつかれさまでした」
きゅうりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/23 23:44:19)
男尻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男尻さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
澱粉分解物さんの独り言「●打ちたい」
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。護衛は霊とおもう」
きゅうりさんの遠吠え「霊に護衛はついてそうかなー。それか霊偽でもいい。」
澱粉分解物さんの独り言「占いCO 流星群 ○●」
カーバンクルさんの独り言「 」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、共有噛みますね。狐は吊りに行きましょう」
大豆さん「秋の気配さんが狩人だと思ってたんですが違いました」
チロルチョコさんの遠吠え「どっちからが吊られても、初日の身内投票があるので、霊能結果は見せてもおk」
きゅうりさんの遠吠え「噛みまかせるちゃん」
男尻さんの会話「秋の気配は非狼っぽい」
きゅうりさんの遠吠え「狐っぽいところある?」
チロルチョコさんの遠吠え「まあGJでても奇数になるだけなんで、もっかい共有かなー」
大豆さん「琵琶湖さんが怪しいのは妖狐だったからでしたか」
ひぐらしさんの独り言「いつまでも いるとおもうな 狩と霊能」
男尻さんの会話「琵琶湖は吊りたいというのは変わらない。」
きゅうりさんの遠吠え「これ。」
チロルチョコさんの遠吠え「うん。」
カーバンクルさんを護衛します。 >>> ジバニャン <<<
男尻さんの会話「さーてと、指定ゲーですよっと」
きゅうりさんの遠吠え「こで大豆残しのほうがよかったと思うんだけどねぇ。」
大豆さん「霊能噛めばよかったですね、偶数でしたし」
秋の気配さんの独り言「飽和進行が何か分かってもない癖に」
ジバニャンさんの独り言「真占い師いないなあああ」
チロルチョコさんの遠吠え「おつかれさまー」
大豆さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「大豆さん、おつかれさまでした」
秋の気配さんの独り言「飽和進行とかアホか それなら澱粉吊るわ
それよりグレー吊った方が安定するからそっち吊るだけの話なのに」
4日目の夜となりました。(14/08/23 23:40:04)
大豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
男尻さん0 票投票先 → 大豆さん
流星群さん0 票投票先 → 大豆さん
澱粉分解物さん2 票投票先 → 大豆さん
大豆さん8 票投票先 → 澱粉分解物さん
ジバニャンさん0 票投票先 → 大豆さん
秋の気配さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
ひぐらしさん0 票投票先 → ストラトジーさん
きゅうりさん0 票投票先 → 大豆さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 大豆さん
カーバンクルさん0 票投票先 → 大豆さん
琵琶湖さん1 票投票先 → 大豆さん
ストラトジーさん1 票投票先 → 澱粉分解物さん
ゲームマスター「大豆さんが最後、いいところに○を打ちましたね。
生きてる共有が疑ってたし、吊れそう」
ジバニャンさん「普通に考えて怪しい人ではあるけどストラト爺」
秋の気配さん「琵琶湖で良いよ」
チロルチョコさん「偶数だから、ということでしょう。裏目にでやすいけど>きゅうりさん」
澱粉分解物さん「流星群か霊能か 迷うな」
琵琶湖さん「噛みからしても偽確の澱粉分解物からの吊りでいいと思うけど仕方ないね」
ますかれいどさん「○2つ吊ってて狐盾っていう発想は凄いな」
ジバニャンさん「ひぐらしさんの意見はもっともなんだけど
君の場合狼騙りじゃないほうの○とわかる以前から誘導してるんだよなあ…」
ひぐらしさん「霊能の偽はなくはないけど今考える必要は無い
残しとく価値ねーし占い真贋判別付いた位置にCO聞くべき」
流星群さん「うん確かに大豆真なら噛んできてるな」
チロルチョコさん「結論はキープのほうが狐勝ち対策できるけど、村がまとまってないので
そういうときは人外先吊りが安定しそうって感じ>琵琶湖」
秋の気配さん「琵琶湖みたいなのがここまで残ってるくらいだから」
カーバンクルさん「●吊って指定していって
なんか無理そうだったら狐盾にすりゃええやん」
澱粉分解物さん「ほーではあなたには何か見えてるとでもいうんですかね?
占い師のこの私を差し置いて>流星群さん」
きゅうりさん「狂人をキープする理由がイマイチわからないけど今日は大豆吊りかぁ」
大豆さん「共有考え直してください」
ストラトジーさん「ここでキープはないので吊りでよさげ」
琵琶湖さん「結論を言わずに何言ってるの?>チロルチョコ」
秋の気配さん「チロルチョコが狼なら多分負けるだろうなあこの勝負」
男尻さん「ゲルテナと規制品で2手無駄になったから飽和進行とか言っちゃう系?>秋の気配」
流星群さん「霊能の偽はない
別にCOの数とかからだけで判断してるわけじゃないけど」
ひぐらしさん「ちなみにストラトジーの初日に○もらいはつまんねーって考えのヤツは基本初日囲いは嫌がるタイプ
なんで狼騙りじゃない方の○だしここ判別は可能性高いと思う
いかにもグレランくぐりたかったなぁーと言いたい狼のように思えるしな
ちゃんと考えて誘導してんだぜ?」
チロルチョコさん「大豆キープ、両方キープ、でんぷんキープ、占いロラ、全部ある手だけど、
なんとなくこの村はあんまり複雑なことしないほうがいいとみた」
琵琶湖さん「大豆真なら噛まれる
澱粉分解物真なら霊狼の噛み つーか普通に考えて澱粉分解物狂狐の噛み」
秋の気配さん「知らん あとは占いを噛んだ狼になんとかしてもらうとか考えてるんじゃないの」
カーバンクルさん「狐盾したいなら勝手に共有がすればいいと思うんですが」
ひぐらしさん「偶数なんでやはりストラトジー吊り」
澱粉分解物さん「霊能偽はないだろうしと甘えるから負けるんですよ
エロい人もいてました 3−1の霊能は90%真だって でも逆に言えば
10%は偽です そして今回がそれです」
大豆さん「噛みを見た感じ狐交じりくさいので対抗を占ないます
明日は対抗を護衛してください狩人が生きてたら」
敦賀気比さん「ちょーっと村っぽいところが少なそう。吊り増えても厳しいかなぁ。」
秋の気配さん「●濃厚の大豆吊ってどうやって狐、狼勝ちにならずに村勝ちを目指すの?」
大豆さん「吊り5なので私を今日吊るとかは人外で見てもあり得ません」
ひぐらしさん「占いに狐騙りですって奥さん」
きゅうりさん「狂確定の澱粉をキープ?」
流星群さん「霊能偽はないだろうし、澱粉偽占いでいいね」
秋の気配さん「残った共有もやっぱりセンス無いね」
ジバニャンさん「もはや占いどころか霊能にも手を出さないじゃねーか」
澱粉分解物さん「ほー 霊能占ってみるか」
大豆さん「いやです吊らないでください」
秋の気配さん「センス無いね」
ストラトジーさん「おはよう」
ゲームマスター「敦賀気比さん、おつかれさまでした」
チロルチョコさん「じゃ澱粉吊りかな。というか占いロラでよさげ」
敦賀気比さん「しゃーっす!おつっしたー!!」
男尻さん大豆吊りますね〜。
琵琶湖さん「共有噛みとか」
敦賀気比さん「ちわーーっす!」
チロルチョコさん「おはよー」
大豆さん占い理由
琵琶湖占い
なんか噛まれ真っぽいと言ったり、対抗が真っぽいと言ったりどっちつかずで
占われたくなさそうなので
カーバンクルさん「既成品○
大豆吊りの澱粉キープをオススメ
ストラテジーは現状不明ですが他所の方がいい印象を受けます。」
琵琶湖さん「手打ちとコピペが瑣末な違いとか言ってるけど
その瑣末な違いで護衛もらえるかどうかの差になるって思ったら気をつけるよね普通」
澱粉分解物さん「占い理由
◆チロルチョコ
「既製品はあまり●ぽくない感じの雰囲気なので、真噛まれたって
感じでしょうね」
ここも信用落としに来ていますね 人外狙いで占います キツネならなおよし」
ジバニャンさん「おはようございます」
流星群さん「おはよう」
男尻さん「おはようっ」
澱粉分解物さん「占いCO チロルチョコ○」
きゅうりさん「おはよう」
大豆さん「占いCO琵琶湖○」
4日目の朝となりました。(14/08/23 23:32:59)
敦賀気比さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敦賀気比さんを狙います。 >>> 大豆 <<<
ジバニャンさんの独り言「現実の範囲内で起こりうるブレとしての不合理なら
澱粉狼でのますかれいど噛みだな
しかし●出したら台無し…さらに身内切り_?」
男尻さんの会話「それまで霊能生きていてくれるかしら」
男尻さんの会話「とりあえず琵琶湖の色が見たいなぁ」
ジバニャンさんの独り言「だから澱粉も真か狂の○にすぎんのだよ」
澱粉分解物さんの独り言「占いCO チロルチョコ○●」
男尻さんの会話「もみもみ」
敦賀気比さんの会話「しゃーっす!了解したーっす!」
ジバニャンさんの独り言「共有2はいいだろ。
噛まれ占いは霊能騙りでもなければ真か狂人でいいだろ」
男尻さんの会話「大豆先吊り安定じゃない」
敦賀気比さんの会話「どうせ吊りに余裕はないし大豆→ストラトジの吊り順でもいいかしれんね」
大豆さんの遠吠え「しとけば安定しますよ」
男尻さんの会話「もみぃ〜」
ジバニャンさんの独り言「まず確定sていることから考えよう」
大豆さんの遠吠え「たぶん占い結果的に偶数だから私だけだと思いますよ吊られるの」
敦賀気比さんの会話「ストラトジに狩人の可能性まで見るなら大豆先に吊るでいいかなぁ」
きゅうりさんの遠吠え「私も共有抜きをお願いするところでした。
指定された場合、狩人COはしたほうがいいでしょうか。いかが思います?」
敦賀気比さんの会話「ほぼほぼ共有どっちか噛まれ、霊結果○っすかね
澱粉狂決め打てるなら大豆に手をつけるか、絶対に吊るならストラトジー吊りでもいいっすけど」
チロルチョコさんの遠吠え「たぶん占いロラになる感じかな」
大豆さんの遠吠え「じゃあ敦賀気比さんのほうにしますね」
ジバニャンさんの独り言「霊能狐とか面白いんじゃないかな。」
ひぐらしさんの独り言「澱粉分解物は護衛もらえないだろうから予告位して欲しかったな」
大豆さんの遠吠え「男尻さん噛みますね」
澱粉分解物さんの独り言「が、CとV間違って占い理由と占い騙り理由が消えてしまったのであきらめた」
チロルチョコさんの遠吠え「敦賀さんかなー>噛み」
ジバニャンさんの独り言「私は不合理な現実について考えることにしよう「、「\\」
敦賀気比さんの会話「ただのべぐりじゃなくて○じゃない方噛むってのは結構勇気ある噛みっすからね」
チロルチョコさんの遠吠え「きゅうりさんに身内いれてるんで霊能はみせてもいいかもですね。
敦賀さんと男尻さんのうち強そうなほうを噛むのがおすすめ」
規制品さん「お疲れ様でした」
規制品さん「しんだ はやい」
ジバニャンさんの独り言「チロルチョコさんの意見が合理的だ。合理主義化か。」
澱粉分解物さんの独り言「本当はすとらとじー●既製品●でだすつもりやったんや…」
敦賀気比さんの会話「澱粉狂とみてますかれいど噛めるのはストラトジ狼のときしかないんで、ちょっと残すのは難しいっす」
大豆さんの遠吠え「噛みたいところあればどうぞ」
ジバニャンさんの独り言「霊護衛するんだけどおおおお」
きゅうりさんの遠吠え「真抜き、ありがとうございます。」
カーバンクルさんを護衛します。 >>> ジバニャン <<<
敦賀気比さんの会話「一番素直に見るなら大豆狼、澱粉狂な感じっすね」
ゲームマスター「規制品さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/23 23:28:23)
規制品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
男尻さん0 票投票先 → 規制品さん
敦賀気比さん0 票投票先 → 規制品さん
流星群さん0 票投票先 → 規制品さん
澱粉分解物さん0 票投票先 → 規制品さん
大豆さん0 票投票先 → 規制品さん
ジバニャンさん0 票投票先 → 規制品さん
秋の気配さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
ひぐらしさん1 票投票先 → ストラトジーさん
きゅうりさん0 票投票先 → 規制品さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 規制品さん
カーバンクルさん0 票投票先 → 規制品さん
規制品さん11 票投票先 → ひぐらしさん
琵琶湖さん1 票投票先 → 規制品さん
ストラトジーさん1 票投票先 → 規制品さん
規制品さん「露骨に信用落としに来てるっていいますけど、初めに信用落としたのは流星群なのにとかいうツッコミをしてから死にます」
ひぐらしさん「狐盾ってゲルテナが狐だったらどーすんのwwwwwwwwwwwww
既製品ホモシロいなwwww」
ジバニャンさん「つまり大豆さんが狼なら真狂区別ついてない噛みの可能性があるので
とりあえず●吊りするべきなのだな。
大豆さんで狼キープはできるのだな。」
きゅうりさん「手打ちでもミスは信用を失うよ」
流星群さん「秋の気配さんの言うことは結構注目してるとよいしょしておくか」
ストラトジーさん「もう少し私を追い詰めるくらいの根拠がないと私を吊ろうなんて話になりません」
チロルチョコさん「既製品はあまり●ぽくない感じの雰囲気なので、真噛まれたって
感じでしょうね」
澱粉分解物さん「コピペじゃなく手打ちだっていうだけの些末な問題を広げるところに人外はいますね」
規制品さん「狐盾にするなりして頑張って進行してくださいノシ」
琵琶湖さん「秋の気配みたいに一人で空回りしてる奴はほっといていいよ」
秋の気配さん「◆琵琶湖さん 「そこ抜かれるかー? 狩人初日かこれ
一番真ぽいとこ噛まれとるやん」

こいつ狩人はないうえに、ますかれいどみたいな奴を焦って噛むタイプだから」
ますかれいどさん「澱粉さん護衛してたかなー 占いいっつも護衛もらえなくて悲しい」
ジバニャンさん「チロルチョコさんが2行で合理的な説明をしてしまったので
我々にはもはや考えるべきことがなくなった」
澱粉分解物さん「ちなみに私視点でも大豆狼濃厚ですね」
流星群さん「まあいいんじゃないの、規制品釣りで」
きゅうりさん「ますかれいど真とすると、大豆は狼狐。どちらが濃そうか。」
ひぐらしさん「大体初日に占い先の名前間違えるヤツに真はない」
琵琶湖さん「大豆の●じゃないから吊る価値はあるよ」
規制品さん「というか、あれでますかれいど護衛してない狩人いないと思うので狩人初日と思います」
カーバンクルさん「まったく思わへんけど>流星群」
男尻さん「狩人さん頑張ってね」
流星群さん「ますかれいど真だと、大豆狼濃厚ってことでしょ
それは微妙だって思わない?」
澱粉分解物さん「ストラトジーがストラテジーに見えない人は修行が足りませんね」
カーバンクルさん「じゃ●吊りボク護衛で」
敦賀気比さん「状況的に無駄吊りになりそうな気配はあるっすけど、無理に決め打つ状況じゃねーっす」
カーバンクルさん「別にいいけど護衛はボクに欲しいな」
ひぐらしさん霊能噛まれる前にストラトジーの色みましょう
大豆がほぼ狼なのでここで判別があると思います
琵琶湖さん「名前間違ってた占い候補や 占い結果と理由だけしか発言が無い占い候補よりは
護衛したくなる場所だと思ったが」
澱粉分解物さん「えー私が真なので占い師生命力パワーが分散しているということはありません>ジバニャンさん」
ストラトジーさん「ここでジバニャンさんを一生吊らない相手とは思えないかな」
秋の気配さん「琵琶湖を指定しておこう」
規制品さん「普通に真抜かれと思いますがね」
男尻さんCOないそうなので規制品吊ります。
流星群さん「俺はますかれいどが一番真っぽいってことはないと思ったけど」
ゲームマスター「◆きゅうりさん 「占いが抜かれましたか。」

ククク・・・やつは村役職の中でも最弱・・・

とか続けたくなりますねw」
ジバニャンさん「占い師が3人もいると占い師生命力パワーが3つに分散して死にやすくなるのである」
チロルチョコさん「こうなると澱粉さんは非狼濃厚(狼ならマスカレイド噛まないので)
なので消去法で大豆さんが狼でしょうね」
敦賀気比さん「規制品さん吊りでいいっす!おねげーしやーっす!」
カーバンクルさん「大豆吊りでいいと思うぐー」
秋の気配さん「●吊らなくていいよ」
男尻さん「おはよう〜」
流星群さん「ま、既成品釣りでいいんじゃないでしょうか」
琵琶湖さん「そこ抜かれるかー? 狩人初日かこれ
一番真ぽいとこ噛まれとるやん」
ますかれいどさん「お疲れ様でした」
敦賀気比さん「しゃーっす!仕方ねーっす!」
澱粉分解物さん「規制品はやっぱり規制すべきでしたね」
ひぐらしさん「はいはい」
秋の気配さん「初日に吊るべきは琵琶湖か流星群だろーが」
ゲームマスター「あらー、真即噛み通っちゃいますか」
規制品さんCOないですん
チロルチョコさん「おはよー」
きゅうりさん「占いが抜かれましたか。」
流星群さん「うーん、噛まれる噛まれる言ってたますかれいどがマジで噛まれるのか」
ジバニャンさん「おはようございます」
秋の気配さん「こうなると思った」
ゲームマスター「ますかれいどさん、おつかれさまでした」
ストラトジーさん「おはよう」
大豆さん占い理由
ジバニャン占います
私偽で見てる感じの発言してるので
流星群さん「おはよう」
敦賀気比さん「ちわーーっす!」
カーバンクルさん「ゲルテナ○」
琵琶湖さん「おはよ」
澱粉分解物さん「占い理由
◆規制品
「実は占い先の名前間違いって結構大事だったりすると思うべ >りゅうせいぐん」
露骨に信用落としに来てるし人外っぽいし占います」
きゅうりさん「おはよう」
秋の気配さん「おそ」
規制品さん「おはよー
票入ってない完グレがいないとかいう濃度の濃いグレランでしたね」
澱粉分解物さん「占いCO 規制品●」
大豆さん「占いCOジバニャン○」
3日目の朝となりました。(14/08/23 23:22:01)
ますかれいどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを占います。 >>> ますかれいど <<<
ゲームマスター「はい、おやすみなさい」
ゲームマスター「そうですね。強いて言うなら、相対的に寡黙気味に見えますから、その分、投票されやすかったかもしれません」
ますかれいどさんを狙います。 >>> 大豆 <<<
澱粉分解物さんの独り言「せっかく面白いことやろうとしたら操作ミスで台無しに」
澱粉分解物さんの独り言「占いCO 規制品●」
ジバニャンさんの独り言「むしろストラトジーの反応がすげえ小物悪役臭がするぞ。
狩人でもないし」
ゲルテナさん「んじゃ今日時間がちょうどいいんで寝ますね。
お疲れ様でした。」
男尻さんの会話「いいゾ^〜」
カーバンクルさんを護衛します。 >>> ジバニャン <<<
ジバニャンさんの独り言「新手の村アピかなあ…
狩人で悪目立ちしようとしないだろうし、
そもそも私が狩人だし」
チロルチョコさんの遠吠え「占い噛むなら今日かむのがおすすめ。ますかれいどさんのほうかなー」
敦賀気比さんの会話「今日もマッサージしてくれるんすね!あざーっす!」
チロルチョコさんの遠吠え「噛みは大豆さんにまかせます」
男尻さんの会話「きっとGJ出てくれるさっ・・・もみっ」
ジバニャンさんの独り言「ひぐらしさんの○吊り案は面白いんだけど
狂アピじゃねーのと勘繰るぞ。」
男尻さんの会話「もみもみ」
大豆さんの遠吠え「基本占い噛むつもりですがとりあえず霊能噛みます」
規制品さんの独り言「グレーにステってるような感じのがいなかったので」
きゅうりさんの遠吠え「おk、任せました。抜けるように祈ってます。」
ゲルテナさん「まあ初日のグレランですしね。仕方ないと思いたいです。」
敦賀気比さんの会話「しゃーっす、占い噛まれてそうっすね!」
ゲームマスター「ゲルテナさん、おつかれさまでした」
ジバニャンさんの独り言「チロルチョコとかいう奴はずいぶん論理的に話すぞ。哲学者なの?」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ信用勝負路線って感じですね。」
チロルチョコさんの遠吠え「真はマスカレイドと思います。」
チロルチョコさんの遠吠え「おk」
チロルチョコさんの遠吠え「護衛はついてないと思う>霊」
大豆さんの遠吠え「霊能をとりあえず噛みます」
ゲルテナさん「お疲れ様でした。」
規制品さんの独り言「何かこうなる予感はしたグレラン」
きゅうりさんの遠吠え「霊に護衛ついてますかねぇ。」
2日目の夜となりました。(14/08/23 23:16:57)
ゲルテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
男尻さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
敦賀気比さん0 票投票先 → 流星群さん
流星群さん1 票投票先 → チロルチョコさん
澱粉分解物さん0 票投票先 → ひぐらしさん
大豆さん0 票投票先 → ゲルテナさん
ジバニャンさん2 票投票先 → ゲルテナさん
秋の気配さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
ゲルテナさん3 票投票先 → ジバニャンさん
ひぐらしさん2 票投票先 → ストラトジーさん
きゅうりさん2 票投票先 → 規制品さん
ますかれいどさん0 票投票先 → きゅうりさん
チロルチョコさん1 票投票先 → きゅうりさん
カーバンクルさん0 票投票先 → 規制品さん
規制品さん2 票投票先 → ひぐらしさん
琵琶湖さん2 票投票先 → ゲルテナさん
ストラトジーさん1 票投票先 → ジバニャンさん
ますかれいどさん「予告しません 村からしたら非狐の情報は出るけど基本狼の方が情報量増えるから」
流星群さん「ますかれいどは噛みに言及しすぎでしょ」
規制品さん「実は占い先の名前間違いって結構大事だったりすると思うべ >りゅうせいぐん」
チロルチョコさん「逆にいうと、大豆さんが噛まれて、マスカレイドさんが狼ならば、
真狂判別つかないと破綻噛みはしないだろうので、その場合はストラトジーさんに注目するぱたーん」
ジバニャンさん「二行とも同意するが、
気を付けなくてはならないことは、
大豆さんが速攻噛まれたからといって澱粉さんが狼とは限らないという点だな
>チロルチョコさん」
ますかれいどさん「潜伏って○が死ぬかどうか見ないといけないし、そもそも噛まれたらお通夜じゃん
噛まれ呪殺と重なったりしたら戦犯待ったなしだし、潜伏なんかしないよ私」
流星群さん「名前とかどうでもいい」
規制品さん「ホントだ名前間違えとる」
ストラトジーさん「状況も把握できない下々の民に私を吊ろうなんておこがましいです」
澱粉分解物さん「死ぬ死ぬアピールして護衛うばおうとは きたないさすがにんじゃきたない」
ひぐらしさん「○を吊り霊結果を確認するという新手の進行
これは流行りますよ?」
ゲルテナさん「占い師の皆さん予告します?しませんか?」
きゅうりさん「本人すら気づいてない間違いに気づいた秋の気配さん、白いです」
規制品さん「いつも通りの狩人胃痛タイムのようです」
カーバンクルさん「共有の霊騙りは遅い時あるけどあれ大草原だよね
●なし確認したら速攻で出ないとあんまり意味ない」
ますかれいどさん「大豆さんが死体になるのは吊りでしかないから安心していいよ
対抗占う気ないし>チロルチョコさん」
男尻さん「もみもみ」
秋の気配さん「抜かれるしか言えない占い師も死んで良い
それなら潜れよって話だから」
琵琶湖さん「この村では共有のことをホモ共有と呼ぼう」
チロルチョコさん「もし澱粉さんが狼なら大豆さんが速攻噛まれる形。逆に、大豆さんが速攻
噛まれないならば、でんぷんさんは非狼ぽい感じがする形」
澱粉分解物さん「ストラトジーは○だしアイコンかわいいから吊るんじゃない>そのひぐらし」
琵琶湖さん「普通に出揃うのは珍しいな たいていおそーーく出てきたり潜伏含みの様子見とか
共有霊騙りとか混じるもんだが」
ますかれいどさん「これ護衛入りづらい形だからまぁ遺言呪殺出したらごめんなさいって言っておきます
自分が狩人だったらなかなか護衛こない位置ってわかるし」
秋の気配さん「初日から名前間違える占い師とか死んで真証明して」
きゅうりさん「共有、いい感じですね(意味深)」
ジバニャンさん「共有者の片方が何か言っている間にもう一人が名乗り出ていた。」
カーバンクルさん「ぐっぐぐー!」
規制品さん「共有擦れ違い把握しました」
男尻さん「愛方合ってます(ハート)」
ひぐらしさん「じゃあストラトジーさん吊っていいですね
つまらないですし」
敦賀気比さん「したぁ!」
流星群さん「共有二人共出てきたしグレランですね」
男尻さん愛方潜ってるのでCOするかは任せます。
愛方を吊る勢いでグレランをお願いします。
規制品さん「対抗占い込みでのわかりやすい感じですかね」
敦賀気比さん共有CO 相方、男尻せんぱいで間違いねーっす!
ストラトジーさん「なんかつまらない感じになっちゃいました」
きゅうりさん「3−1−1
オーソドックスに、真狂狼ー真と見ます。」
ゲルテナさん「狼全員で占い語ってるとか?w」
流星群さん「ますかれいど視点は、澱粉が狂で大豆が狼濃厚って感じかな」
ジバニャンさん「仲いいはずないだろお互い敵同士だばか」
チロルチョコさん「相方もさくさくだしちゃいましょう」
ひぐらしさん「男尻が愛方言ってるんでガチだってとこまで把握」
ますかれいどさん「内訳わかりやすいけど、グレー広いのが寒すぎねこれ
即抜きされて萎えるやつだ」
規制品さん「ハイパー寝坊してしまった」
琵琶湖さん「潜伏出て6−1くらいにならんかな」
敦賀気比さん「COあざーっす!よろしくおねがしあーっす!」
ゲルテナさん「3-1把握」
澱粉分解物さん「ストラトジーprpr」
チロルチョコさん「占い3人仲良く揃ってる感じですね」
流星群さん「占い、霊能とテンポよく出てきたね」
ゲルテナさん「おはようございます」
男尻さん共有CO 愛方生存
大豆さん占い理由
秋の気配を占いました
右隣だからです
チロルチョコさん「おはよー」
琵琶湖さん「10秒で揃って占い3」
規制品さん「おはよう」
ひぐらしさん「わっふるコンビでワンツー取ったな」
ますかれいどさん隣占い
デンプンを漢字で書くとか頭よさそうですね
ストラトジーさん「おはよう」
澱粉分解物さん「占い理由
アイコンかわゆいんじゃハアハア」
カーバンクルさん「霊CO」
大豆さん「占いCO秋の気配○」
澱粉分解物さん「占いCO ストラテジー○」
ますかれいどさん「占いCO 澱粉分解物さん○」
琵琶湖さん「おはよ」
流星群さん「おはよう」
敦賀気比さん「ちわーーっす!」
きゅうりさん「おはよう」
ジバニャンさん「おはようございます」
カーバンクルさん「ぐぐっぐー!」
ひぐらしさん「そのひぐらし」
秋の気配さん「朝一」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/23 23:09:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大豆 <<<
澱粉分解物さんを占います。 >>> ますかれいど <<<
男尻さんの会話「ふ・・・私にかかればこんなもんよ」
ゲームマスター「共有が変態だw」
敦賀気比さんの会話「いい感じに尻ほぐれしたーっす!あざっした!」
チロルチョコさんの遠吠え「りょうかい」
きゅうりさんの遠吠え「あぁ、それならお願いします。大豆さんに噛みまかせます。」
澱粉分解物さんの独り言「占いCO ストラテジー○」
敦賀気比さんの会話「よろしゃぁーーっす!」
男尻さんの会話「もみもみ」
大豆さんの遠吠え「騙る人いないなら騙ります」
きゅうりさんの遠吠え「大豆さん何かしたいこととかある?」
男尻さんの会話「調教しがいがあるおしりだなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「おお、いた。」
チロルチョコさんの遠吠え「大豆さんいる?」
大豆さんの遠吠え「よろしく」
敦賀気比さんの会話「調子いいっす!今ならばんばん打てると思うっすよ!」
ジバニャンさんの独り言「この後地球防衛軍4をやるのでサクサク勝とう」
規制品さんの独り言「GMノリがいい」
澱粉分解物さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
きゅうりさんの遠吠え「大豆さん・・・?」
敦賀気比さんの会話「しゃーっす!せんぱい、おねがしやーっす!」
チロルチョコさんの遠吠え「とりあえず潜伏したい感じかなー」
ゲルテナさんの独り言「川柳?」
男尻さんの会話「もみもみ」
ゲームマスター「…ということも時々ありますので、投票したからと言って気を抜かず、夜が来るまでは目を離さないようにしてください」
男尻さんの会話「キミいい尻してるね。触ってイイ?」
きゅうりさんの遠吠え「みんなはどんな感じで進めたいです?
私は狼はあまり得意じゃないです」
琵琶湖さんの念話「ひさしぶり」
男尻さんの会話「よろ尻〜」
規制品さんの独り言「素村」
ジバニャンさんの独り言「ニャーン」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「気がつけば 再投票で 突然死」
ひぐらしさんの独り言「村立て感謝」
敦賀気比さんの会話「ちわーーっす!」
きゅうりさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 23:04:50)
琵琶湖さん「よろしく」
ますかれいどさん「よろしくです」
規制品さん「よろしく」
大豆さん「よろしく」
男尻さん「よろ尻」
ゲルテナさん「よろしくお願いします。」
澱粉分解物さん「4649」
敦賀気比さん「おっしゃーす!よっしゃーす!」
きゅうりさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「さすがは魔法の言葉デスね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがストラトジーに名前を変更しました。
かりさんが琵琶湖に名前を変更しました。
ストラトジーさん「こんばんわ」
ゲルテナさん「トーキョードームシティー」
ひぐらしさん「さすが魔法の言葉」
ゲームマスター「あ、私はそれでもいいですよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:02:46)
ひぐらしさん「16人で始めましょう」
ゲームマスター「140858番地で僕と握手!」
ゲームマスター「全員更新2分以内
さあ! ズサるなら今だ!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
琵琶湖さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:01:17)
ゲームマスター「ゆあうぇるかむ」
ひぐらしさん「thx!」
kariさんがひぐらしに名前を変更しました。
ソクラテスさんがジバニャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひぐらし>俺にもわっふる」
かりさんがカーバンクルに名前を変更しました。
kariさんが秋の気配に名前を変更しました。
kariさんが澱粉分解物に名前を変更しました。
ひぐらしさん「俺にもわっふる」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「秋の気配>ワッフル」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが規制品に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、案山子っぽいの蹴っちゃいますねー」
秋の気配さん「こんばんわ」
ゲームマスター「その前に言うことあるんじゃないですか>黄緑kariさん」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがソクラテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
規制品さん「こんばんは」
かりさんが敦賀気比に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:56:32)
kariさんが男尻に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
秋の気配さんワッフル
カーバンクルさん「こんちわ」
kariさんが流星群に名前を変更しました。
かりさんがゲルテナに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:55:51)
kariさんが大豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤+無言=多分案山子1、赤いません
そろそろ準備しといてくださいねー」
kariさんがますかれいどに名前を変更しました。
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
案山子の士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:53:46)
ますかれいどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:53:17)
きゅうりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:53:03)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ひぐらしさん「こんばんわございます」
ゲルテナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:51:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:51:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:48:21)
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わりましたね。
7人生存ということは、ややワンサイドだったっぽいし、消化不良の人が流れてくるかもと期待してみましょう」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ジバニャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:45:33)
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
大豆さん「こんばんは」
澱粉分解物さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:44:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:44:50)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:41:28)
ゲームマスター「よろしく〜」
流星群さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:40:34)
ゲームマスター「こんばんは〜」
敦賀気比さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:40:05)
ゲームマスター「こんばんは〜」
男尻さん「上村ズサれなかった・・・悲しみの連鎖は断ち切れない。」
男尻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:35:36)
案山子の士さん「お休みなさい。早く集まるといいですね。」
ゲームマスター「はい、おやすみなさい」
案山子の士さん「ごめん、明日も仕事だからもう寝る。」
kariさんが案山子の士に名前を変更しました。
案山子の士さん「了解しました。」
ゲームマスター「更新確認が30分なので、赤が出て入れるかもしれませんよ。
その時は遠慮なくどうぞ」
案山子の士さん「そうなんですよ。後一人だったので入ろうとしたら、いっぱいですだって>GM」
ゲームマスター「…っと、埋まっちゃったみたいですね」
ゲームマスター「でも、今ならまだ上村ズサ間に合いますよ」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子の士さん「こんばんは。」
ゲームマスター「上村が思ったより早く埋まったので、次を立てておきましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:13:10)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る