過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
伝説の剣
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
反芻の印象
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
壮絶マン
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(生存中)
 
 
夏侯惇
アーロン ◆UAFipjd.nY
[狂 人]
(生存中)
 
 
驟雨
◆Lynx.9pQb6
[占い師]
(生存中)
 
 
うん*
aret ◆Ezd/OwdzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝台列車
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
泡沫夢幻
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
角砂糖
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパードライ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
曹操
◆6LZtweIc6U
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 140857番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
曹操さん「泡沫夢幻って結局完結したのかしら」
壮絶マンさん「霊界では狂人さんの狩人COが狂人アピに見えたのか...

下界視点じゃテンパりすぎて全然見えなかったよ(´;ω;`)ブワッ」
反芻の印象さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
泡沫夢幻さん「so soの軍勢百万」
曹操さん「夏侯惇狼だろうなあ吊りたいなあと思いつつグレスケを書いてた>泡沫」
泡沫夢幻さん「GMさん村建てありがとうございました」
曹操さん「I,m 曹 happy」
泡沫夢幻さん「初日村目なのに三日目のグレスケが真逆かつ狼目を吊りに動いているときは狐ということがわかりました>曹操」
角砂糖さん「GMさん、同村の皆様もありがとうございました!」
泡沫夢幻さん「寝台列車がこれほど偽視されているのは私が原因のところもあるでしょう
その点は申し訳ない」
曹操さん「ラスグレまで残ってこれかよ
ついてないぜ
村建ておつ」
夏侯惇さん「GMさん皆さんありがとうございました。」
驟雨さん「GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
壮絶マンさん「狂人さんも頑張ってくれたのに報いれずすまなかったな...

相方・同村・GMありがとうございました。ログみてきます。」
ゲームマスター「おやすみなさいませ。」
伝説の剣さん「GM,同村の皆さま、お疲れ様でした」
スーパードライさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとうございました。黒多数ですけどGMお先に失礼します。」
寝台列車さん「GMさん同村さんありがとうございました」
スーパードライさん「とりあえずめっちゃ優秀な相方・狂人にスペシャルサンクス!
初手●見て5秒ほど頭真っ白になってすまなかった・・・」
泡沫夢幻さん「其の辺はスーパードライがいい動きだったということでしょうね
その線でいくなら霊能護衛がいいですね>狩人」
曹操さん「まあ寝台吊りが無かったな」
壮絶マンさん「まさか狂人が生き残っていたとは思わなかったぜ...護衛記録に(ヽ'ω`)」
スーパードライさん「いきなりの吊り主張で1人でも騙せてたなら本望です>寝台列車」
ゲームマスター「なでなで。引き分けお疲れ様なのです。>壮絶マンさん」
壮絶マンさん「ていうか夏侯惇さん真狩人だと思ってたから2死体だったら速攻終わると思っていたンゴ...」
驟雨さん「うーん、寝台列車を狂人で固定しすぎましたね。。。」
寝台列車さん「>泡沫 まんまと翻弄されてSドラ真だと思ったのでェ…」
ゲームマスター「◆壮絶マンさん 「僕と曹操で相互するので、驟雨は俺に、夏侯惇は曹操に投票すること。」
これの驟雨、夏侯惇を逆にすればよかったのです。警戒心の強い占い師・狐には看破されますけどね。」
スーパードライさん「ん?2死体だったら勝ちだけど、そうじゃなかったから残念だねえって意味な>曹操」
曹操さん「あの進行とって占いを護衛しないほうがありえない」
壮絶マンさん「うぅ。。。まじもんの狩人だと思っていたぜ。。。」
伝説の剣さん「いや、別に霊は抜かせてよかったのよ?>寝台列車
むしろ占いフリーにしたことにげきおこです」
曹操さん「いや、最後2死体になってれば狼勝ちだから>ドライ」
泡沫夢幻さん「霊能は噛ませていいんですよ
真を護衛できてないことの方が危うい>寝台列車
あと誘導してすみませんでした」
ゲームマスター「狐に投票しろもなにも」
角砂糖さん「ううん、お疲れ様でした。役に立たない系村人です(´・ω・`)」
壮絶マンさん「って僕が指示してたんじゃないですかヤダーーーーーーーーーーーーー」
スーパードライさん「曹操占いで2死体にならなかったのは天運だわね>相方」
夏侯惇さん「俺と占いの投票逆にって提案しようとしたけど間に合わなかったw」
ゲームマスター「引き分け処理の票分け次第でワンチャンある構図でしたけれども、驟雨さんとしては自分の壮絶マン票は固定したいところですし、妥当な終わり方でしょう。」
伝説の剣さん「おつかれさまでした これはラスグレに残った狐と占われた狂人が上手かったでいいでしょう」
壮絶マンさん「狐に投票しろよwwwwwwwwwwww」
曹操さん「俺占ってれば狼勝ちだったな」
泡沫夢幻さん「ハイレベルな展開だったと思います(霊界視点)」
夏侯惇さん「お疲れ様でした」
壮絶マンさん「って夏侯惇あんた狂人かよwwwwwwwwwwwww」
驟雨さん「あー、すみません。。。」
寝台列車さん「やすやすと霊能抜かせて済まない」
反芻の印象さん「お疲れ様でした。」
驟雨さん「お疲れ様でした」
スーパードライさん「相方、狂人、ジェノサイドからの引き分けありがとう!」
スーパードライさん「おつかれさまでした」
曹操さん「狂人ワロタ」
寝台列車さん「お疲れ様でした」
泡沫夢幻さん「お疲れ様でした」
壮絶マンさん「まぁ上出来だよね...」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「引き分け」です!(14/08/24 00:08:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
夏侯惇さん0 票投票先 → 曹操さん
曹操さん2 票投票先 → 壮絶マンさん
壮絶マンさん2 票投票先 → 曹操さん
驟雨さん0 票投票先 → 壮絶マンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
夏侯惇さん0 票投票先 → 曹操さん
曹操さん2 票投票先 → 壮絶マンさん
壮絶マンさん2 票投票先 → 曹操さん
驟雨さん0 票投票先 → 壮絶マンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
夏侯惇さん0 票投票先 → 曹操さん
曹操さん2 票投票先 → 壮絶マンさん
壮絶マンさん2 票投票先 → 曹操さん
驟雨さん0 票投票先 → 壮絶マンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
夏侯惇さん0 票投票先 → 曹操さん
曹操さん2 票投票先 → 壮絶マンさん
壮絶マンさん2 票投票先 → 曹操さん
驟雨さん0 票投票先 → 壮絶マンさん
ゲームマスター「まあね>泡沫夢幻さん」
泡沫夢幻さん「狂人の投票先は最初から一つしかない」
スーパードライさん「まあでも狂人は察してるだろうから、引き分けにはなるでしょう」
ゲームマスター「夏侯惇真狩人に見えるのも仕方ないのです。」
伝説の剣さん「紛れることなく引き分けに終わりそうな感じ」
壮絶マンさん占いを狼にするために、グレーをかんだんだよ。
占いの○がいなかったからな。
角砂糖さん「あっ…引き分けならまあ、いいか」
泡沫夢幻さん「まあ占いは壮絶に入れますよね
いくら票提案があったとしても」
壮絶マンさん占い噛んだら自分が●と証明するようなもんじゃないですか
ゲームマスター「寝台列車さんの出した案に、狂人が空気読めば勝てる。」
スーパードライさん「◆壮絶マンさん 「僕と曹操で相互するので、驟雨は俺に、夏侯惇は曹操に投票すること。」
あ、逆だったらよかった」
驟雨さん「あの日の曹操噛みをする理由がないだろう」
壮絶マンさん「まぁそう主張もクソもそこ噛んだんですが...」
夏侯惇さん「もち占い」
曹操さん「狩人候補吊って、どうして真占いを放置してグレーを噛むんだ?
普通に占い噛みGJだろう」
壮絶マンさん僕と曹操で相互するので、驟雨は俺に、夏侯惇は曹操に投票すること。
ゲームマスター「狼が狂人をうまく狩人に仕立て上げて、「夏侯惇は自分に投票」て言えばいい」
泡沫夢幻さん「驟雨→曹操
壮絶→曹操
曹操→壮絶
夏侯惇→壮絶 を指示する。占いがそれを嫌がるかどうか」
伝説の剣さん「さて ここで狂人がうまくばれれば狼勝ち」
角砂糖さん「◆曹操さん 「安心しろ。村人(に化けた狐)だ>驟雨」
…お狐様村だもんね(´;ω;`)!しかたない!」
曹操さん「まあ、そう主張するしかないよな」
驟雨さん「ちなみに夏候惇は今日どこ護衛したの?」
壮絶マンさんまぁいいや、曹操狐です。死体なしはそこ。
曹操さん「安心しろ。村人だ>驟雨」
曹操さん「うんこや●を狼が噛むとは思えないから狐候補がいない」
伝説の剣さん「狼早くしないと引き分けできなくなるぞ」
スーパードライさん「多分、狼の勝ちは消えてる状態だが
この狂人は優秀だからなんとかしてくれる」
寝台列車さん「曹操←→壮絶
夏→壮絶
雨→曹操

か?」
驟雨さん「はー、曹操狐だったらしらんでいいかね?」
泡沫夢幻さん「狼は狐を告発、占いと狂人に票提案をうまくやれば勝てる
占いは引き分けにしようとしてもそれに多分気づけない」
夏侯惇さん「その割りに●だした驟雨はずっとスルーだね?>壮絶マン」
壮絶マンさん「LWであれば驟雨以外吊る気がおきないマン」
曹操さん「そして驟雨偽なら死体無しの説明がつかなすぎる」
驟雨さん「狼特攻って考えてたの?>壮絶マン」
曹操さん「占い偽なら驟雨狼夏侯惇狼じゃなければ筋が通らないので占い真でいいと思う
何度も言うがスーパードライの言動からスーパー真は切っている」
ゲームマスター「ふーむ、投票を操ろうにも難しいしこれは引き分け濃厚ですの。」
壮絶マンさん「驟雨と夏侯惇の2Wとかまじであるかと思っていました。」
角砂糖さん「そんな内訳…(´・ω・`)
ふぇぇお疲れ様なのです間違いすぎ笑えない。」
泡沫夢幻さん「占狂狼狐」
驟雨さん「む、ここでそこだけ死体か。。。」
壮絶マンさん「少なくとも2Wではなかったようだ。」
伝説の剣さん「あーっと狂狼狐残りだ!」
夏侯惇さん「おはよう」
ゲームマスター「角砂糖さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
驟雨さん理由:角砂糖と曹操の2択か。。。
曹操のほうが積極的に発言していて、占われるのが怖くないという印象がある
それに対して角砂糖は発言の中身に対して発言を抑え気味な感じがあるので角砂糖を占う
寝台列車さん「いっこ」
スーパードライさん「そこかよ!」
壮絶マンさん「おはよう」
曹操さん「おはよう」
驟雨さん「占いCO 角砂糖○」
6日目の朝となりました。(14/08/24 00:02:33)
角砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角砂糖さんを狙います。 >>> 壮絶マン <<<
曹操さんの念話「ただ死体無しだけは勘弁してほしいな
まあなるようにしかならねえか」
ゲームマスター「死体がいっくつーでっるのっかなー☆」
泡沫夢幻さん「狐の動きは良かったですけど狂残りなんですよねー」
スーパードライさん「何もしてないけどワクワクできるって2吊りの特権」
伝説の剣さん「私は言ってないからね?>GM」
反芻の印象さん「あ。勘違いしてた。失礼しました。」
曹操さんの念話「だし指定で俺を殺そうとするはず
占い真でラスグレに逃げるのが唯一の勝ち筋。これで溶けても自業自得だから悔いはない」
ゲームマスター「(みんながナチュラルに*をこに置き換えてるのですがそれは)」
角砂糖さんを占います。 >>> 驟雨 <<<
泡沫夢幻さん「霊界サービスはなし、と」
曹操さんの念話「普通に占い真以外考えられん
驟雨狼で占い先調節して俺を殺そうとしているなら夏は一体何者になるんだ
驟雨狼夏狂なら夏が相当GJ」
泡沫夢幻さん「やりましたね、全員です>うんこ」
スーパードライさん「どうなるか楽しみだあ」
壮絶マンさんの遠吠え「かくざとうを占いそうだ。」
泡沫夢幻さん「というより真狩なら昨日でろよ、くらいの勢いですかね」
角砂糖さんの独り言「ふぇー…吠えが出てきたよう…これ負けパターン?」
ゲームマスター「◆曹操さんの念話 「ここでもう一回死体無し出しやがったら壮絶狼だけには勝たせたくないので狐COして村勝たせる
というかもう一回死体無し出したら勝ち目はない。」
明日曹操さん噛み曹操さん吊りだとPPがちかづくーの」
スーパードライさん「ただ、狐噛みして、狐が狐COしたら、それこそPPっていう」
驟雨さんの独り言「ふむ」
スーパードライさん「まさかの狐噛みは意味が無いが・・・」
ゲームマスター「ただ、ここは夏侯惇狂人であることを祈るしかない場面だね」
うん*さん「お疲れ様。やっぱ占い噛みじゃねーじゃん。ったく俺を吊った奴は反省しろよ」
壮絶マンさんの遠吠え「うーむ」
曹操さんの念話「ここでもう一回死体無し出しやがったら壮絶狼だけには勝たせたくないので狐COして村勝たせる
というかもう一回死体無し出したら勝ち目はない。」
壮絶マンさんの遠吠え「死体無出してやるかなぁ」
角砂糖さんの独り言「霊界で笑われてそうで怖い今日この頃。」
ゲームマスター「狼視点寝台列車狂人は残ってるんじゃないかな
私のメモミスじゃなければ>泡沫夢幻さん」
泡沫夢幻さん「ああ、真狩の目があるのか>スーパードライ」
曹操さんの念話「あとは神に祈るだけだ
うんこを残して占ってくれるとは思わなかったから吊り誘導」
壮絶マンさんの遠吠え「ちなみに狐噛みました」
角砂糖さんの独り言「うわーー…明日これで曹操さんが溶けてたら…なぁ。みたいな。」
ゲームマスター「うん*さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
壮絶マンさんの遠吠え「角砂糖 / 曹操 のどちらを占ってくるか」
反芻の印象さん「それだと壮絶視点役持ち増えてません?」
5日目の夜となりました。(14/08/23 23:57:25)
うん*さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夏侯惇さん1 票投票先 → うん*さん
曹操さん0 票投票先 → うん*さん
壮絶マンさん0 票投票先 → うん*さん
角砂糖さん0 票投票先 → うん*さん
驟雨さん0 票投票先 → うん*さん
うん*さん5 票投票先 → 夏侯惇さん
ゲームマスター「夏侯惇さん、投票をお願いします。」
スーパードライさん「狩狂の逆の可能性がある>泡沫夢幻」
伝説の剣さん「狐を噛んだだけで、今出てるのが真狩か狂人かは把握してない>夢幻」
泡沫夢幻さん「いや、狐噛んでるので狂人把握してます>GM」
ゲームマスター「狼ジェノサイドからのPP勝利・・・どこかで聞いたフレーズ」
伝説の剣さん「曹操は吊れないでしょうね―
角砂糖占いの引き分けが関の山か」
ゲームマスター「狼視点でも夏侯惇狂に賭けないと活路見いだせないから夏侯惇噛みはないかな、うん。>スーパードライさん」
スーパードライさん「というかこれでマジでPP勝ちしたら俺が成仏できる」
ゲームマスター「◆驟雨さん 「まぁ、ランでいいんじゃない?
残った方のどっちか占うよ」
曹操さん残って曹操さん占われるとエンド。」
壮絶マンさん「2Wならまた死体無がでると思うマン」
驟雨さん「狩でてるし、LWだし指定必要ないだろ」
角砂糖さん「狐目で見てくれてどうもありがとう(´;ω;`)!
ただ…ここまで殴られたなら曹操さん狐もあるのか…?」
スーパードライさん「まあ、そもそもここで露出狼視点で狩人噛む意味がないからね」
曹操さん「いくらなんでも今日占い噛み消し過ぎ
挨拶も最遅」
寝台列車さん「私狂だから噛んでいいよ」
壮絶マンさん「昨日でなかった狩人()を残す必要性もない気がするけど、うんこ吊は私としても賛成マン」
泡沫夢幻さん「うんこ吊りで曹操占って最終日PPですね」
夏侯惇さん「ん?指定しないのか?」
ゲームマスター「いい狩人COにもなりうるし、結構危ない狩人COでもあるよ。」
曹操さん「いや、角砂糖狐でもなんとかなるから狂人くせえ発言してるうんこ」
驟雨さん「まぁ、ランでいいんじゃない?
残った方のどっちか占うよ」
角砂糖さん「うん、やっぱステ残して負けるのはやだ。うん*さん吊りたい。ここは変わらない。」
泡沫夢幻さん「まあそうですね、昨日出てこなかった時点でここは偽ですね、とならないといけない」
スーパードライさん「うん*吊りで曹操遺言呪殺がベスト」
曹操さん「夏はかなり人外だと思ったんだけれどもな・・まあこのメンツなら普通に角砂糖吊りたいかな」
夏侯惇さん「昨日偽がつれそうだったから出なかったよ」
角砂糖さん「夏か。最初から私の気に入りリストの人か…信じたい、信じたい。
であればうん*と曹操と狐は誰だ?殴り愛対決☆になるのか。おk。」
驟雨さん「あー、狩人占っちまったか、ミスったな」
スーパードライさん「やべえ、すげえ真狩っぽい護衛日記を狂が出してきた・・・
噛まないよなあ??」
ゲームマスター「うーんどっちに見えるかな、寝台列車と夏侯惇で狩狂って情報が壮絶マンさんに。」
壮絶マンさん「グレスケがズバズバすぎてわろすマン」
曹操さん「じゃあ角砂糖とうんこと俺からランで占い盲信したい
やはりスーパードライの占い理由が真に見れない
自分吊りとかではなく」
反芻の印象さん「これはつよい」
泡沫夢幻さん「これはいい狩人CO」
伝説の剣さん「いかん めちゃくちゃいい狩人Coだ
狼視点狂人が伝わってる」
壮絶マンさん「昨日でない狩人()が出てきたマン」
泡沫夢幻さん「でないということは昨日のアレが真狩で狐残り濃厚と見たい」
夏侯惇さん狩人CO
スーパードライさん「狂が○で生きてる以上、今夜は占い噛みで間違いないだろう」
寝台列車さん「私だよすまんな><」
夏侯惇さん狩人日記

二日目護衛先:驟雨 死体:伝説の剣
スーパードライが吊られたがってるのがよくわからんかった。
真ならあまりとらない行動だし、狼だとしてもよくわからん。ただ、狐ではなさそう。
考えられるのは狼のスーパーが吊られる結果護衛を霊に向けさせて真噛みか?
なので護衛は驟雨でいってみる。

三日目護衛先:驟雨 死体:泡沫夢幻
驟雨が真ならなんで霊能噛んだんだろうか?
霊でGJでる可能性結構あったと思うけど、そこでGJでてたら占い鉄板で詰むと思うんだが。
ただ他に護衛どころもないし、占い護衛継続で。

四日目護衛先:驟雨 死体:
驟雨のグレーがまだ4も残ってて広い。
○もらいもいないし占い護衛継続で。
昨日泡沫が噛まれたのと、グレー数から今日当たり占いにくる可能性が高いとみる。
うん*さん「今さら占い噛んでくるわけねーww」
曹操さん「ここで狩人がいて死体無しと狩人いなくて死体ありだとかなり違う」
壮絶マンさん「もう2吊しかないマン。村終わったマン」
泡沫夢幻さん「狩人が生きていたら即COしていい展開でしょうこれ」
夏侯惇さん「GJなら占いだろうな。○もらいが一人もいないし護衛先が占いくらいしかない。」
角砂糖さん「狩人募集中。230までにでなければ締め切り」
曹操さん「じゃあ狩人いたら出ていいぞ」
ゲームマスター「村視点はどっちが生きているように見えるのかな?」
うん*さん「おいおい、誰よ狐?!」
泡沫夢幻さん「実に良くない展開」
驟雨さん「ここで死体なしか、俺GJの可能性が高いと思うんだ」
伝説の剣さん「おっと狂人が占われて狐噛みか 面白い形になったな」
反芻の印象さん「狐把握ですね。むねあつ」
うん*さん「狐キター!」
ゲームマスター「ふむ、曹操さん把握。」
曹操さん「壮絶が狼で夏か角砂糖が狐かなあといった印象
おそらく狂人は寝台列車で吊れてる
夏は狩人候補即吊りにいこうというスタンスが臭いのと
角砂糖は初日目立とうとしていなかったのと狐に目が言ってるのが狐臭い」
スーパードライさん「狐噛みか」
夏侯惇さん「おっと、ここで死体なしか」
壮絶マンさん「内訳説明してみるマン

スーパードライさんは狂で●もらいなら黙って死ねばいいので狂ではないマン。
残りは真狐だが、自分吊れ発言は狐ムーブじゃないと思うので真だと思うマン。

んで驟雨は霊能が噛まれてる事実を勘案すると、狼の可能性が高いマン。」
角砂糖さん「さて、狐だ。
正直わからん、が、ステを残して負けるのは私の信念に反する…
占いが噛まれていたら。壮絶さん残し、うん*さん吊り。したい。
あ、昨日占いに予告してもらっときゃ狐候補減ったじゃん\(^^)/ってなってるなう。」
驟雨さん理由:狐目かー、難しいね
うん*はもう放置。曹操は協力的な村目の印象
夏候惇と角砂糖だと、角砂糖のほうがいろいろ悩んでいて村目に見えるので夏候惇占い
スーパードライさん「霊能出る前に言ったら狼に意味が全く無いもん><」
曹操さん「おはよう」
壮絶マンさん「おはようマン」
角砂糖さん「おはようー」
驟雨さん「占いCO 夏候惇○」
夏侯惇さん「おはよう」
寝台列車さん「Sドライ真でも霊噛めないから○潰しに来るんじゃねという流れでした」
5日目の朝となりました。(14/08/23 23:50:56)
曹操さんを狙います。 >>> 壮絶マン <<<
ゲームマスター「そうだねー、壮絶マンさんが寝台列車を何でみてるか。」
泡沫夢幻さん「スーパードライの動きは面白かったと思うけれど、曹操の言う
それなら霊能が出る前に言うべきだった、という発言が最もだった」
伝説の剣さん「でも狼視点だと案外狐が死んだように見えてるかもしれないね」
曹操さんの念話「これで溶けなければワンチャンって感じかなあ」
ゲームマスター「寝台列車さんは驟雨偽の場合について3日目の時点で語ってるよん」
角砂糖さんの独り言「狐どこー狼どこー占い初日だったらなくー(´;ω;`)」
夏侯惇さんを占います。 >>> 驟雨 <<<
スーパードライさん「確かに占い噛んじゃったほうが楽か」
泡沫夢幻さん「どちらを真で見るにしても反芻護衛は変態の謗りを免れ得ない」
ゲームマスター「真噛みと呪殺発生で4人最終日だし、そうでなくてもここで占い噛みはありかなー。」
角砂糖さんの独り言「さて、狐だ。
正直わからん、が、ステを残して負けるのは私の信念に反する…
占いが噛まれていたら。壮絶さん残し、うん*さん吊り。したい。
あ、昨日占いに予告してもらっときゃ狐候補減ったじゃん\(^^)/ってなってるなう。」
スーパードライさん「相方の噛みセンスが問われる一日!!」
泡沫夢幻さん「噛み合わせずとも占い抜きの遺言呪殺で半PPですよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スーパードライさん「寝台列車は結構、驟雨真進行に異を唱えていたと思うけどね」
ゲームマスター「あー色々おはなししようと思ったら昼ログ取り忘れてしまったよ。
なでなで>寝台列車さん」
角砂糖さんの独り言「もうね!占い盲信するっきゃない状況なのがね!つらい!」
泡沫夢幻さん「即吊り必要ないと思いましたけどねえ
例え狐でも」
角砂糖さんの独り言「狐は…うん*さん、曹操さん、夏さん、驟雨さんもありえるっちゃありえるのか…うわーうわー混乱する…」
伝説の剣さん「いや この狩即吊りは自業自得な気が
スーパードライ真でみるなら昼のうちに言っとかなきゃいけないハズ」
曹操さんの念話「真なら予告するだけで噛まれても結果を出せるのと同義」
寝台列車さん「わたしが狂人です・・・」
スーパードライさん「真狩おつかれさま、人外目線としても不憫すぎてかわいそうになった」
曹操さんの念話「これ占い予告したほうがいいだろうなあとは」
ゲームマスター「寝台列車さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
寝台列車さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ただ、1日目の初日犠牲者うんぬんの件は蛇足かなー。」
スーパードライさん「曹操噛み合わせからうん*吊りできればPPいけるがさて」
泡沫夢幻さん「この指定は私の誘導によるところも大きいでしょうね
すまない」
4日目の夜となりました。(14/08/23 23:46:38)
寝台列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏侯惇さん0 票投票先 → 寝台列車さん
曹操さん0 票投票先 → 寝台列車さん
寝台列車さん6 票投票先 → 驟雨さん
壮絶マンさん0 票投票先 → 寝台列車さん
角砂糖さん0 票投票先 → 寝台列車さん
驟雨さん1 票投票先 → 寝台列車さん
うん*さん0 票投票先 → 寝台列車さん
泡沫夢幻さん「ちょっと狩人日記で言ってることがわからないです
狩人の思考の流れが読めない」
スーパードライさん「即吊りされる狩が不憫すぎる・・・」
ゲームマスター「こういうのって人によって考えること変わって楽しいね
GMは限りなく真っぽいと思いました 少なくとも非狼狐 あって狂人」
壮絶マンさん「夏侯惇さんの乗っかりも臭いマン」
寝台列車さん「じゃあ私柱で飽和させろ」
驟雨さん「まぁ、即吊りで
俺噛まれたら最終日に壮絶吊れ
狐残ってたらすまん」
伝説の剣さん「俺の意思ェ・・・これはやるせない」
夏侯惇さん「壮絶マンのグレスケ的にも黒いしな。」
曹操さん「これ狂人なんじゃねーのか
狼狐真の日記として明らかにおかしい」
泡沫夢幻さん「反芻狼と寝台非狼って完全に逆でしたからね」
寝台列車さん「占の動きが見たことのな動きで混乱した
霊鉄板護衛を進言してたから、素直に抜いてこないと思った」
角砂糖さん「んー。昨日突貫で寝台さんが書いた目まで予想できて辛たん。
どこ吊るべか…まず狐を最優先とするとグレー?いやそんな余裕はない…」
壮絶マンさん私のグレスケに注目するといいマン
夏侯惇さん「護衛先が明らかにおかしい。」
ゲームマスター「HENTAI狩人だなあ」
曹操さん「反芻の印象ってお前グレー護衛したの?」
驟雨さん「反芻護衛はないだろ、狂アピだろう」
寝台列車さん「>夏 よくわかんなかったんだよ!すまんな!
偽ならこんな日記掛けねえよ!!!」
夏侯惇さん「これ俺も吊っていいと思う。」
スーパードライさん「この護衛は狂アピに見られかねないんじゃないのか・・・?」
驟雨さん「これ即吊りしたいんだけど」
ゲームマスター「2日目の護衛wwwwwwwww」
泡沫夢幻さん「狐のグレスケおかしかったもんなあ」
寝台列車さん「多分偽だと思う
私昨日護衛外した以上絶対驟雨噛みに来ると思ってた」
スーパードライさん「2日目【反芻の印象】(伝説の剣)」
夏侯惇さん「二日目反芻護衛ってw」
壮絶マンさん「多分真?のスーパードライ、んで反芻、んで俺吊ったら、おそらく4人外で残り3吊の絶望村になるマン」
曹操さん「お前村ならもう飽和展開にかけるしかない展開よ
占霊死亡で尋常の村勝ちはありえないから>壮絶」
角砂糖さん「寝台さんはでも狂人でも納得いくっちゃー、いく。
そしたら、狐はどこだ?狐…」
寝台列車さん「寝台列車の狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

こんな遅い時間に村管理してくれるGMに感謝の意を込めて、
精一杯村を守らせていただきます。方針としては、
発言を伸ばして潜伏狩臭を消し、抜かれないようにすること。
灰からGJを下げてCOすること。以上の2点です。
-----------------------------------
2日目【反芻の印象】(伝説の剣)

スーパードライ真だと信じて行ってみるか
そうであれば霊護衛を指示されたが、ほぼ満場一致での吊り
狼がここ噛みに素直に行けるだろうか。驟雨偽ならここは噛めない
だとしたら素直に○潰すか?どうだろう懸けに勝てるだろうか
-----------------------------------
3日目【驟雨】()

最悪や。捻り過ぎた…気を取り直して。
昨日霊抜けた時点で狼は狩はいないものと思ってるはず、
であれば驟雨真なればここをすかさず抜きに来る
絶対はずせないここは決める
-----------------------------------
4日目【】()


-----------------------------------
5日目【】()


-----------------------------------」
ゲームマスター「狼狂の○に狐がいないか確認するのはあるよね」
驟雨さん指定:寝台列車
寝台列車さん「昨日霊噛みで狩人死んでると見て驟雨真なら噛んでくると思ったんだけど」
夏侯惇さん「じゃあ驟雨にちゃっちゃと指定してもらおうや」
壮絶マンさん◆曹操さん 「壮絶が自分吊れとか言わない辺り、占い真なんかなあと」
私吊ったら、人外が恐ろしいくらい残る村で価値がなくなるんですがそれは...
うん*さん「ちゃっちゃと指定で良いんじゃね?」
驟雨さん「寝台はどうしても俺を偽占いにしたいらしいねー
まるっきり狂人の動きだな」
寝台列車さん「壮絶マンはあなた視点なんか言うことないの?」
角砂糖さん「あー…?寝台さん割と狼目で見てしまってたから混乱中。えあー。」
夏侯惇さん「驟雨の○もらい噛みだよな。」
スーパードライさん「狐探しとも取れるからありえる>伝説」
曹操さん「それにスーパードライの理由が一番信用ならないから占い真盲信でいい
これならうんこか夏を吊りたい」
ゲームマスター「スーパードライ真を見る村が増えると危険な場面」
寝台列車さん「泡沫噛みは狐探しかねてるんじゃないの?」
驟雨さん「とりあえず、寝台列車は狂人だと思ってるから今日は寝台列車吊ろうぜ」
曹操さん「壮絶が自分吊れとか言わない辺り、占い真なんかなあと」
寝台列車さん「驟雨死なないの?昨日霊死んで今日泡沫噛み?」
夏侯惇さん「とりあえず壮絶はキープだな。」
壮絶マンさん「昨日霊死亡に言及した寝台・うん*・夏侯惇さんに注目してみた。
グレスケ的には
● うん*>寝台列車>>夏侯惇 っていう印象だったマン

私がロックしてた角砂糖さんの印象は寝台列車さんと同等くらいの位置マン。」
泡沫夢幻さん「絶対人外と思ったら狩人でした」
伝説の剣さん「・・・その噛みはまずくないか 占い真ですっていってるようなものでしょう」
寝台列車さん@簡単に雑感
曹操は、直前の柱COが白認定取りに来た感じがして不穏

うん*は臭すぎるんだけど、おうどん怖いから
まだ飼っておきたいかな、と考え直した
驟雨さん「壮絶マンを飼って他吊ろう」
壮絶マンさん「あっ(さっし)」
夏侯惇さん「噛み遅すぎ。昨日は早かったのにな。」
曹操さん「占い真の場合
●展開ならまず狼は占いを盲信するスタンスをとるかなと思ったけれども
霊能噛みであるから周りの様子をうかがいつつ、占い偽を主張していくスタンスのはず
狼候補
夏侯惇>>角砂糖

占い偽の場合
これは結構絶望的展開だけど占い真を盲信してグレ―の考察薄目の所が狼ありそう
この場合むしろ狼は囲わないし、占いが狼とは限らないので泡沫はイーブン
発言は白い
狼候補
壮絶、寝台列車」
うん*さん「壮絶!」
角砂糖さん「村の中で発言の強い二人を軸にして考えてみたよ。
寝台列車-泡沫夢幻の二人ね。どっちも結構強弁どころで、泡沫さんは驟雨さんの○貰い。
寝台さんを人外(狼狂)とすると、この反発にも納得は行くし驟雨さんが真に近いと思える。
泡沫さんは村っぽいと今の時点思ってるからこっち人外の場合は省いて。
寝台さんを狼狂目で見て、…とか書いてたら吠えがない。
長いグレスケとか書いてる可能性大。」
泡沫夢幻さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「泡沫夢幻さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
曹操さん「おはよう」
驟雨さん理由:寝台列車が狂人にしか見えないのでここは占い先から除外決定
壮絶マンが角砂糖を人外位置に誘導したい感じが、自分を吊り先から外したい狐があるように見えるのでここを占う
角砂糖さん「おはようー」
壮絶マンさん「おはよう」
寝台列車さん「おはようございます。」
夏侯惇さん「おはよう」
驟雨さん「占いCO 壮絶マン●」
4日目の朝となりました。(14/08/23 23:41:25)
泡沫夢幻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡沫夢幻さんを狙います。 >>> 壮絶マン <<<
ゲームマスター「能力実行してください。」
伝説の剣さん「壮絶は私も全く視界の外だった いい潜伏してるわ」
反芻の印象さん「占いさんすごいなあ…」
スーパードライさん「このまま飼われて半PPがいいな」
反芻の印象さん「壮絶は全く以て分かんなかったです…」
スーパードライさん「あ・・・引かれたし、吠えないし」
驟雨さんの独り言「狐どこだろね」
ゲームマスター「おおっと・・」
驟雨さんの独り言「占いCO 壮絶マン●
理由:寝台列車が狂人にしか見えないのでここは占い先から除外決定
壮絶マンが角砂糖を人外位置に誘導したい感じが、自分を吊り先から外したい狐があるように見えるのでここを占う」
伝説の剣さん「黒CCO即吊りは私もやりたかった進行だからな>スーパードライ
そうそう信用はひっくり返りはしないと踏んでいる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
壮絶マンさんを占います。 >>> 驟雨 <<<
伝説の剣さん「ちなみに霊能は昨日神代列車とうんで狼狐と思っていた模様 無能」
スーパードライさん「しかし私指定をありがとうね、霊能
相方が霊能噛みしてくれたおかげで勝ち負けはともかく村がカオスになる」
ゲームマスター「曹操さんも夏侯惇さんも人外ですの。」
曹操さんの念話「あざとい村アピ」
ゲームマスター「結構いい線いってますね>反芻の印象さん」
反芻の印象さん「と思ったらきつねだった。
お疲れ様でした。」
驟雨さんの独り言「寝台が狂人かな」
反芻の印象さん「曹操が潜伏狂候補かなーと思ってるがどうだろう」
驟雨さんを護衛します。 >>> 寝台列車 <<<
ゲームマスター「反芻の印象さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/08/23 23:36:59)
反芻の印象さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
泡沫夢幻さん0 票投票先 → 寝台列車さん
夏侯惇さん1 票投票先 → 反芻の印象さん
曹操さん0 票投票先 → 反芻の印象さん
寝台列車さん1 票投票先 → 反芻の印象さん
壮絶マンさん0 票投票先 → 反芻の印象さん
角砂糖さん0 票投票先 → 反芻の印象さん
驟雨さん0 票投票先 → 反芻の印象さん
反芻の印象さん7 票投票先 → 夏侯惇さん
うん*さん0 票投票先 → 反芻の印象さん
スーパードライさん「相方が中間位置なので狐が上手く動いてくれればまだ戦える」
スーパードライさん「吊り4、グレー7」
寝台列車さん「明日驟雨残ってたら、偽も追った方がいいんじゃないのかしら
よくわかんあいけど」
反芻の印象さん「ほぼ、かな。何とも言えんがさっきも述べたとおり真目では見ている。>寝台」
壮絶マンさん「スーパードライの様子から驟雨真でみているマン
霊能が噛まれたからその印象を強化しているマン」
伝説の剣さん「狂人が結構暴れているな
そうそうひっくり返りはしないとは思うんだが」
角砂糖さん「壮絶マンさんは殴ってくるならこう…なんかロックくれてるのはわかるんだけど…私のスタンスはさっき言ったとおり。おかしいと思ったら村の総意にも反するよ。」
夏侯惇さん「うん*じゃなくて反芻指定がなんかなぁ」
曹操さん「あ、まったそこ危険だと思うぞ
ギリギリLWCOあったらワシを吊れ」
驟雨さん「おうどん怖いじゃん>寝台」
泡沫夢幻さん「自吊り言い出すくらいだしうんこースーパードライじゃないと思う」
反芻の印象さん「どっちだろうな。結構疑いの余地はある感じだけど、村と協力しようとする姿勢は真に見えるんだよな>夏候惇」
曹操さん「うんこは狂人か騙りの狼で朝遅れたって感じだと思ってたんだが
今日の様子を見る限り素っぽいから分からないなあ・・」
ゲームマスター「狂人さん頑張ってアピってるなあ」
驟雨さん「狼なさそうな位置だからね>夏候惇」
うん*さん「驟雨盲信しないとグレランゲーだし。。」
寝台列車さん「うん*昨日挨拶遅かったから不穏なんだけど、ここ吊ってくれないの?」
寝台列車さん「>反芻 あなたは驟雨盲信でいいの?
Sドライから○貰ってるわけだけど、意見が欲しい」
夏侯惇さん「対抗の○をいきなり指定するんだ」
泡沫夢幻さん「うんこ吊っていい気がするけどね」
角砂糖さん「驟雨真を見つつ最初に言った狼狐特攻スパドライ狂占い初日も薄く追っていきたいスタンス。
だって怖いじゃん!盲信とか不安で出来ないもん!」
驟雨さん「狼わかるかどうかって人次第だからなんとも>泡沫」
曹操さん「占いは予告しなくていいと思うんだが
この展開で狩人死んでるなら初日しかいないから」
ゲームマスター「狼視点、驟雨さんが呪殺出さなければ戦えそうかな。」
泡沫夢幻さん「そこ村目だけど非狼目ということならある種仕方がないかもしれない」
反芻の印象さん「まあ初手囲いなんて吊れそうなところに囲われはしないけどねえ」
壮絶マンさん「角砂糖の昨日の発言内容レベルを勘案すると、今日の様子がなおさら不信感を募らせるマン」
スーパードライさん「◆驟雨さん 「指定:反芻の印象」
ナイス、占いの信用ダウンの指定ですね」
反芻の印象さんCOなし!遺言しとくよ
夏侯惇さん「驟雨さん盲信ってまじで?驟雨真なら昨日狼があえて吊られてしかも真残したわけ?」
寝台列車さん「これはどっち真で進んでるの?
霊噛みだから驟雨真でいいの?」
泡沫夢幻さん◆寝台列車さん 「>驟雨 あなたより反芻の指定のほうが良い気がしてるんだけど」
なんでそこまでヘイト高めるんですか?マゾなんですか?
角砂糖さん「今のところ、それでいいと思う。頼みます>驟雨さん」
曹操さん「寝台が非狼かなあといった印象
堅実に攻めるならここ」
驟雨さん指定:反芻の印象
スーパードライさん「この展開だと占いは噛めない」
寝台列車さん「>驟雨 あなたより反芻の指定のほうが良い気がしてるんだけど」
泡沫夢幻さん「とりあえず明日寝台占ってみるのがいいと思います」
うん*さん「こりゃ驟雨さん盲信しかあらへんで」
反芻の印象さん「どうぞ>驟雨」
壮絶マンさん「◆驟雨さん 「霊能の遺言どおり、俺が指定でいいかな?」
ええよ」
曹操さん「ドライ狼だと想うからこそ反芻の印象は狼ありうるので吊れない感じかな
挨拶遅い所狙うのは危険 うんこと惇は占うべきだろうな
これは狼も挨拶遅い所にいる危険性が大きい」
角砂糖さん「そうなっちゃったか…んー、じゃあLW警戒するっきゃない…か。
驟雨さんに任せるっきゃないのがなー、信用はあるけどこわい。」
夏侯惇さん「夜に考えたんだけど、スーパーが狼で驟雨が真で、スーパーが霊護衛鉄板って発言して吊られたことから考えて、霊護衛させて真抜くっていう作戦ならあるかもと思ったんだが。」
寝台列車さん「Sドライが真だったとして素直に霊噛みに行けるものなのか?」
反芻の印象さん「暢気に見えた?結構戦々恐々としているのだけれど>泡沫」
曹操さん「すまんめっちゃ寝坊した」
泡沫夢幻さん「さて、納得できました?>驟雨」
壮絶マンさん「なんか霊脳の死亡に云々いうやつはとてつもなく臭く見えてしまうマン」
曹操さん「おはよう」
驟雨さん「霊能の遺言どおり、俺が指定でいいかな?」
ゲームマスター「狼視点占もしくは狩生存が透けてますね」
泡沫夢幻さん「正直私占うと思いました
伝わってないな、と思ったので。」
伝説の剣さん「問題ない これなら村は占い真で動く」
寝台列車さん「霊死か、うーん」
うん*さん「えー、霊脳死んでるー!」
反芻の印象さんスーパードライ指定ってマジだったのか。ちょっと恥ずかしいです…。

スーパードライ●として相方想定は夏候惇かな。
泡沫夢幻さん「伝説の剣→驟雨→泡沫夢幻→反芻の印象→壮絶マン→角砂糖→寝台列車→夏侯惇→曹操→スーパードライ→うんこ

まあ私が狩人なら驟雨鉄板護衛安定ですけどね

◆驟雨 「呪殺だしたほうが視点はっきりするじゃん>泡沫」
狐は狼と違って発言で見抜くのは難しいケースが多い
しかも噛みと被ってしまう、あるいは呪殺GJになれば狐が死んだかどうか確認できない
狼なら相方に●出されてなおかつ即吊りの流れ、見分けがつきやすい可能性が極めて高い
LWさえ見つけておけばそこを保護する進行を取ることができる
だからLWを探す方が建設的と考えます
もちろん2死体出るのが一番楽ですが


◆反芻の印象 「攻めるね!!>霊能
ただ一応これ狼特攻狂ぶち当たりにも見える。占い初日で。スーパー狼であんなあからさまなことするか?っていうのが理由」
呑気すぎるので村かなって。

私の見立てでは寝台が狐寄りの人外ですね」
驟雨さん「そりゃ霊能噛むわな」
泡沫夢幻さん「おはようございます」
うん*さん「おはよ」
夏侯惇さん「あれ?霊能が噛まれるの?」
反芻の印象さん「まあそりゃそうですよね…」
寝台列車さん@雑感
ちょっとよく分かんないんだけど、とりあえずうん*の位置が不穏だから
霊結果○なら吊りで、●なら飼いでお願いしたい
角砂糖さん「昨日はカオスだったねー。
その中でグレーを見ていくと…曹操さんが見えない、寝台列車さんと泡沫夢幻さんは殴り合って。
夏さんが個人的にお気に入り。反芻さんは私投票…?なんでだろ、教えて欲しいな。
ぶっちゃけ驟雨さん狼狐特攻のスーパーさん狂、占い初日も十分ありえるから困るね。」
ゲームマスター「伝説の剣さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
反芻の印象さん「おはよう。」
角砂糖さん「おはようー」
スーパードライさん「おっと、霊能が死んだのか!」
壮絶マンさん「◆角砂糖
「しゅーうさん(驟雨さん)は頑張ってねー!働きによっては真でも吊りに行く気構えなので!」

昨日の発言でこれ↑は個人的に印象がよくなかった。
いつでも占いにいちゃもんつける準備をしている人外に見えた。」
夏侯惇さん「おはよう」
驟雨さん理由:◆泡沫夢幻 「いや、LW狙ったほうがいいんじゃないですかね、あなた視点>驟雨」
呪殺よりLWを占った方がいいというのが納得いかない
狂人はなさそうな位置だというのと、自分の位置が狼目ではないと認識して、自分を占わせたくない狐目の可能性を考えてここを占う
壮絶マンさん「おはようマン!」
寝台列車さん「おはようございます」
驟雨さん「占いCO 泡沫夢幻○」
3日目の朝となりました。(14/08/23 23:30:51)
伝説の剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反芻の印象さんを護衛します。 >>> 寝台列車 <<<
角砂糖さんの独り言「スーパードライさんお疲れ様ですー(遅い」
驟雨さんの独り言「占いCO 泡沫夢幻○」
伝説の剣さんの独り言「うnと寝台列人外目かな」
スーパードライさん「ほくほく見てるよ>相方」
伝説の剣さんを狙います。 >>> 壮絶マン <<<
泡沫夢幻さんを占います。 >>> 驟雨 <<<
壮絶マンさんの遠吠え「能力実行になったら即噛みマン」
ゲームマスター「◆壮絶マンさんの遠吠え 「べぐりするマン?」
ここで驟雨さん噛むのはべぐりと言わないんじゃないかなー」
スーパードライさん「遺言呪殺が楽」
伝説の剣さんの独り言「攻めていくならうん○だけど
狼は保護しなきゃだしな」
壮絶マンさんの遠吠え「呪殺されたらクソゲーマン」
壮絶マンさんの遠吠え「潜伏勝負してやるマン」
壮絶マンさんの遠吠え「べぐりするマン?」
伝説の剣さんの独り言「占いCCO即吊り進行は12狐村において一度やってみたかった
普段は村の反応悪いだろうが、今回は幸いだった」
夏侯惇さんの独り言「霊護衛させて真抜きの作戦?」
曹操さんの念話「まあ指定されたらギリギリでLWCOでいいかな」
壮絶マンさんの遠吠え「狂人初日だったらまず勝ち目ないマン」
反芻の印象さんの独り言「炙るためかと思ってグレ投票しちゃったよ」
曹操さんの念話「狐的にはありがたい」
壮絶マンさんの遠吠え「どっち噛むマン」
反芻の印象さんの独り言「…スーパードライ指定ってマジだったのか。」
スーパードライさん「相方スマン・・・占い噛んでくれ」
壮絶マンさんの遠吠え「狂人ドコマン」
壮絶マンさんの遠吠え「相方ああああああああああああああああああああああああああああああ」
伝説の剣さんの独り言「知ってる」
スーパードライさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「スーパードライさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(14/08/23 23:26:53)
スーパードライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
泡沫夢幻さん0 票投票先 → スーパードライさん
夏侯惇さん0 票投票先 → うん*さん
曹操さん1 票投票先 → スーパードライさん
寝台列車さん0 票投票先 → スーパードライさん
スーパードライさん8 票投票先 → 曹操さん
壮絶マンさん0 票投票先 → スーパードライさん
角砂糖さん1 票投票先 → スーパードライさん
驟雨さん0 票投票先 → スーパードライさん
反芻の印象さん0 票投票先 → 角砂糖さん
うん*さん1 票投票先 → スーパードライさん
伝説の剣さん0 票投票先 → スーパードライさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
驟雨さん「呪殺だしたほうが視点はっきりするじゃん>泡沫」
反芻の印象さん「占い初日とかやめろ下さい(まがお)一応これいがいにCOなんだよね?」
伝説の剣さんもし私が噛まれてた場合は、占いの指定で進めろ>ALL
ただし、狐を吊らないように気をつけて進行するように
夏侯惇さん「狐ならもっと生存欲だしそうだけどな。」
泡沫夢幻さん「狐が吊られに動くメリットってなんですかね」
曹操さん「理由が理由だけに護衛ブレを狙っているんだろうなという印象」
寝台列車さん「>夏 まあ吊っていいって言った占いのせいでそれは(しろめ」
スーパードライさん「12狐で特攻が真HIT、これは狐保護の飽和進行も考えろ」
泡沫夢幻さん「どうですかねそこのところ」
泡沫夢幻さん「◆寝台列車さん 「何これスーパードライ狐とかなんじゃないの?
なんで吊られに動いてるの?
でもそしたら真占いいないのか」
私のセンサーがこの発言は人外のそれだと言ってます」
曹操さん「スーパードライは自分吊れというなら霊能出る前に言わなければならなかった」
寝台列車さん「結局Sドライは俺釣られるから相方は霊能噛めってそういう遺言?」
驟雨さん「狂人目は占わないから狐は狂人のふりをするといい(まがお」
壮絶マンさん「スーパードライさんで霊〇だったら、明日の夜は壁パンしますマン」
角砂糖さん「しゅーうさん(驟雨さん)は頑張ってねー!働きによっては真でも吊りに行く気構えなので!」
夏侯惇さん「まじでいきなり吊るのか。でも真ならこんなに吊れっていわないと思ったけど、狼だとしたらそれはそれでかなり不利になるよな。」
反芻の印象さん「攻めるね!!>霊能
ただ一応これ狼特攻狂ぶち当たりにも見える。占い初日で。スーパー狼であんなあからさまなことするか?っていうのが理由」
スーパードライさん俺の遺言呪殺が一番まずいんだよ!
伝説の剣さん「狩人はあくまで護衛は意思に任せるが、
占い抜かせたら承知しないぞとは言っておく」
泡沫夢幻さん「いや、LW狙ったほうがいいんじゃないですかね、あなた視点>驟雨」
寝台列車さん「何これスーパードライ狐とかなんじゃないの?
なんで吊られに動いてるの?
でもそしたら真占いいないのか」
曹操さん「LWCOきたらどうしますか(棒)」
スーパードライさん「なので狼か狂かは知らんが挨拶遅くて不穏な位置に人外が紛れている可能性が高い」
驟雨さん「お、吊ってくれるのか、ありがたい
じゃあ呪殺をひたすら狙うかね」
うん*さん「占いならこんなに吊られたがらないでしょう。。」
夏侯惇さん「そうだとしても、そのあとはグレラン大会じゃん。狐もいるのに村的にかなり厳しい状況になるんだが?>スーパー」
角砂糖さん「この霊能も霊能ではっちゃけてたまで把握。わかった吊ってみようじゃないか!」
泡沫夢幻さん「反対のさんせーい」
寝台列車さん「とりあえず吠え12で噛み100だったから、狼は騙りを予定していたと見る
Sドライが狼でなければ、挨拶遅い所に1Wいると思う」
曹操さん「反芻の印象じゃなかった
スーパードライだ」
スーパードライさん「大体対抗は狂狐どちらか」
泡沫夢幻さん「12回吠える系狼だったので驟雨が真の場合狂人が潜る予定だったかどうか微妙なライン」
曹操さん「反芻の印象が偽COをしている感じかの
真証明しうる村で真が自分を吊れという理由がわからん」
伝説の剣さんほお、そういうか。スーパードライよ。
なら遠慮しない 指定 スーパードライ
壮絶マンさん「スーパードライさんは、そんな呪殺対応されやすいところを占うかな…ということで信用低め。ということで驟雨さんが圧倒的真目。」
反芻の印象さん「スーパードライは何故そんなにもCCOが遅れたのか理由をよこせください」
驟雨さん「◆スーパードライさん 「霊能よ、俺を吊ってしまえ」
これで吊らせて色見たいからって護衛を霊能にもっていって即噛みするつもりですね」
寝台列車さん「自分から吊られに動く占いェ」
スーパードライさん「俺吊りで霊鉄板護衛で、俺の真証明が出来る
既に特攻食らった身としては下手に残されるくらいならそのほうがいい」
夏侯惇さん「スーパードライさん 「霊能よ、俺を吊ってしまえ」
何言ってるん。真ならいきのこらなきゃいけない展開でしょ」
角砂糖さん「真ならもうちょっとなんだろう、ふてくされるんじゃなくて信じてもらえるようにアピるとか…ちょっと印象悪い返しに見えちゃうな>スーパードライさん」
曹操さん「反芻と位置は特に関係ない感じかのう」
うん*さん「スーパードライ吊っちゃってもいいんじゃないか感があるな。。」
ゲームマスター「◆スーパードライさん 「霊能よ、俺を吊ってしまえ」
ファッ」
伝説の剣さん「じゃあスーパードライのみ予告よろしく」
驟雨さん「呪殺だせばいいだけだ
狐狙うから適当にしゃべっておいてくれ」
壮絶マンさん「伝説さんは朝一の様子を見ると真で見ていく気が起きます。」
泡沫夢幻さん「その理由じゃ察せませんねえ」
寝台列車さん「>スーパードライ 察しろってそんな。真面目に書いて欲しかったんだけど」
夏侯惇さん「CCOで2-1とな。」
スーパードライさん霊能よ、俺を吊ってしまえ
曹操さん「なんかCCO乙といった感じしかせんのう
普通の占いが出る時間よりも遅いと思うんじゃが」
反芻の印象さん「◇(`・ω・´)ペシッ!!>スーパードライ」
スーパードライさん「そうかそうか、俺は死ぬんだな(遠い目」
寝台列車さん「へーCCOですか
じゃあ霊能出て、1日飼いでグレラン指示になりますかね」
伝説の剣さんCCO確認 霊能CO
泡沫夢幻さん「理由よりCCOが遅い、若干残念ですね」
角砂糖さん「はいCCOまで確認、霊能さんどうぞ」
驟雨さん「なんだよ、CCOするのか、面倒だな」
曹操さん「アサヒスゥパァドラァイ」
夏侯惇さん「伏せろー」
スーパードライさん初日だし理由は察しろ
とりあえず座布団よこせ!!
反芻の印象さん「スーパードライが起きてこない」
泡沫夢幻さん「100できっちり噛む系狼」
壮絶マンさん「スーパードライさんのCOを待ちますマン!」
うん*さん「おはようこざいます」
寝台列車さん「吠え始めは早い。できる2Wと見える。その後も安定して増え続けて、計12
微妙なラインではあるが、最後駆けるように増えたので騙りもありそう。
真狂/狼、噛み時間見て考えていく形になりそうです」
スーパードライさん「占いCO 反芻の印象○」
伝説の剣さん「はいふせー」
驟雨さん理由:右端だから下占い
反芻?呪殺対応されたら嫌だから占わないよ
曹操さん「おはよう」
夏侯惇さん「おはよう」
寝台列車さん「おはようございます。隣からうん*臭が…」
角砂糖さん「おはようー、今日からよろしくね!」
壮絶マンさん「おはようございます!壮絶な朝です!」
反芻の印象さん「おはようこざいます。」
泡沫夢幻さん「おはようございます」
驟雨さん「占いCO スーパードライ●」
伝説の剣さん「力が、欲しいか?力が欲しいのなら私を手に取り叫ぶがよい。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/23 23:20:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スーパードライ <<<
夏侯惇さんの独り言「噛みも100かなこれは」
曹操さんの念話「占いCO夏侯惇○」
曹操さんの念話「占いCO夏侯惇○」
夏侯惇さんの独り言「吠え多いなぁ。潜ってみようか?」
曹操さんの念話「占いが3なら霊騙ろう
それ以外ならまあ潜伏か」
驟雨さんの独り言「吠え多目かな」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認済みです。がんばれヾ川*゜ヮ^リノ」
壮絶マンさんの遠吠え「(ミス...)」
壮絶マンさんの遠吠え「おはようございます!壮絶な朝です!」
スーパードライさんの遠吠え「まあ、狂は潜らないはず、うーん微妙」
曹操さんの念話「占いを騙る目安はやはり5秒時点での挨拶の量かのう
この時点で挨拶が9あればまあ騙るとするか」
スーパードライさんの遠吠え「全潜伏だ、100でこっちで噛むね」
曹操さんの念話「惇が占いとかじゃない限り初日銃殺されなそうな位置ではあるが・・
占い騙りや霊騙りも視野にいれるかのう」
ゲームマスター「あっ(察し」
壮絶マンさんの遠吠え「あんまり話すと狂人が潜るかもしれませんので抑えましょうか。噛みは任せます。120くらいで。」
驟雨さんの独り言「ごめんよ、狼さん」
スーパードライさんの遠吠え「そうか、相方の未来を大体察したぞ
狩人日記は用意しなくていい、泡沫夢幻に誘導しまくれ!」
壮絶マンさんの遠吠え「私は特にないですよ」
驟雨さんの独り言「占いCO スーパードライ●
理由:右端だから下占い
反芻?呪殺対応されたら嫌だから占わないよ」
伝説の剣さんの独り言「さて、反芻の印象に狐は届いたかな―」
反芻の印象さんの独り言「これで出る(まがお)」
曹操さんの念話「狐はつまらないのう・・せめて狼か狂人がよかったんだがやむをえん」
スーパードライさんを占います。 >>> 驟雨 <<<
反芻の印象さんの独り言「おはようこざいます。」
壮絶マンさんの遠吠え「勝ちたいです(涙目」
寝台列車さんの独り言「お出掛けしてたので村諦めてたので立ててくれてよかったです」
曹操さんの念話「げえっ!関羽!」
スーパードライさんの遠吠え「相方、何かやりたいことはある?」
壮絶マンさんの遠吠え「少人数村のグレランってやばいんですよね...頑張って潜ります」
角砂糖さんの独り言「ふふぇ、村人だったぁ…GMさん村建てありがとうございます!頑張りますもふ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/23-21:47
(生存中)
欠けなし。」
反芻の印象さんの独り言「えりかさん村建て有難う御座います。」
伝説の剣さんの独り言「ほむ あんま頭はたらいてないときにコレかい・・・」
寝台列車さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
壮絶マンさんの遠吠え「ぎゃーす」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ <開始できてよかった、ありがとう GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
初日の噛み実行は、能力実行時間の2:30以降にどうぞ 2日目からは自由
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです」
驟雨さんの独り言「ふむ、こまった」
スーパードライさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 23:15:35)
ゲームマスター「開始」
スーパードライさん「座布団くれ>反芻」
ゲームマスターはい、では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
反芻の印象さん「誰がうまい事言えと>スーパードライさん」
曹操さん「変えの目玉を取りにいってるそうだ」
夏侯惇さん「よろしく」
角砂糖さん「夏さーん!呼び方嫌だったとか?ならごめんなさいなの(´;ω;`)」
スーパードライさん「秋になっちゃうよ」
伝説の剣さん「夏がいない?」
ゲームマスター「夏侯惇さんいらっしゃいます?いたらひとこと発言お願いします。」
ゲームマスター「@1」
泡沫夢幻さん「よろしく」
寝台列車さん「よろしくね」
スーパードライさん「よろしく」
驟雨さん「よろしくー」
うん*さん「こ」
角砂糖さん「お手柔らかに、よろしくお願い致します」
反芻の印象さん「よろしくお願いします」
壮絶マンさん「おいすー」
曹操さん「よろしく」
伝説の剣さん「よろしく」
角砂糖さん「うちのPC変換では一発で出なかったので夏さんって呼ばせていただきますね>夏侯惇さん」
ゲームマスターとと、揃った。
これ以降、全員の発言を確認してから開始します。
反芻の印象さん「呪殺対応者がこんなに居るんで初手私は避けた方がいいと思いますよ(震え声)>占い師」
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります」
ゲームマスター「@1」
壮絶マンさん「占いになったら反芻の印象さんを占ってみます」
スーパードライさん「反芻の印象を占えばいいのか、把握」
反芻の印象さん「初手○フラグやめろ下さい>伝説の剣さん」
角砂糖さん「漢字の多い村になりましたねー」
ゲームマスター2311で揃えてください
伝説の剣さん「つ 噛まれても死なない力>反芻の印象」
kariさんが泡沫夢幻に名前を変更しました。
反芻の印象さん「欲しいです>茶kariさん」
ゲームマスター「よしよし>角砂糖さん」
kariさんが伝説の剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「村を開始するための力なら欲しいです(ぺこり」
角砂糖さん「(´・ω・`)下だった…」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ」
伝説の剣さん力が、欲しいか?
kariさんがスーパードライに名前を変更しました。
角砂糖さん「↑イケメンズサさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:09:21)
kariさんが角砂糖に名前を変更しました。
kariさんが反芻の印象に名前を変更しました。
kariさんが夏侯惇に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑・:*。・:*≡( _・ω・)_」
kariさんが寝台列車に名前を変更しました。
kariさんが壮絶マンに名前を変更しました。
壮絶マンさん「あっとひとり!あっとひとり!」
kariさんが驟雨に名前を変更しました。
ゲームマスター更新ある方は名前変更お願いします
kariさんがうん*に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
では案山子さん蹴ります また来てね」
kariさんが曹操に名前を変更しました。
角砂糖さん「違うあっとひとり!ってことでズサ召喚の用意をするの!」
うん*さん「こんばんわ」
角砂糖さん「あっと二人!あっと二人!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「と書いてたらいなくなっていたとかなんとか」
反芻の印象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ソンミンさんは酉がついてないのです、申し訳ないのだけれども、この村は「戦績が1以上確認できるトリップ」をつけてないと遊べないので案山子扱いさせていただきますね」
ソンミンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
驟雨さん「こんばんは」
ソンミンさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:04:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 23:04:07)
ゲームマスター「(赤復帰してた」
ゲームマスター現在案山子1、近い赤が1です。前の赤は復帰してるのです。
最大で2330までは粘りますね。
次回更新確認2310です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
角砂糖さん「こんこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:55:11)
ゲームマスター「わかりましたーこちらこそなかなか開始できずにごめんなさい>案山子さん」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと時間的にきつくなったかも・・
揃ったらさくっと蹴ってください」
壮絶マンさん「狐大好きGMの夜は早い…

こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:52:24)
ゲームマスター「よかったらまたどうぞ>自殺されたkariさん
赤1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター現在、10分以内の赤2、遠い赤が1です。
次回更新確認2300で一度様子見ます。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スーパードライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:45:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寝台列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:40:20)
ゲームマスター次回確認2250です。お待たせしちゃってごめんなさい。
ゲームマスター「集客率悪くてごめんなさいね
ヘキサゴン村がいつごろ終わるかによるかな」
ゲームマスター次回確認2220ですー
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
曹操さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:55:09)
夏侯惇さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
泡沫夢幻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:52:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:52:34)
ゲームマスター次の更新確認2205にしておきますね。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「よろす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:51:05)
ゲームマスター「少人数の村が建ってなかったので建てました
GMは Erica◆FOREVER***
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更して定員までお待ちください」
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
配役は妖狐増える増えるルール・12人のものに準拠 わっふるあります
BL・割れ酉・不穏と判断した人は蹴ります 漏れ酉は勧告のみ(参加・自殺は任意)

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 初日の早噛み (能力実行時間2:30以前の噛み操作)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち29 狼勝ち23 狐勝ち17 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村39、占13、霊10、狩6、狂7】
☆12人狐有り村wiki再構築中→ http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
戻る