過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
おけ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野蛮な太陽
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆paci9B9D66
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セイバーZX
Azure ◆BluEm4e2DA
[狂 人]
(生存中)
 
 
オワニモ
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[村 人]
(生存中)
 
 
ふるふる
◆FenFiPleew
[狩 人]
(生存中)
 
 
堕天使
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェスカイ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
覚めない夢
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ケフィア
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えうるやんぬが
ttr ◆amlF3Zjb0c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虎魚
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちーちゃ
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
王手飛車取り
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
でち子
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
相場
めろ ◆Mello.96oA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】サタデーナイトにズサ失敗した普通村 〜 140856番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
kariさん「柱ださせたのはほんとごめんなさい」
ジェスカイさん「まー勝ててよかった、霊吊りとケフィア吊りGJでしたーありがと。」
ジェスカイさん「「ZXさんが真でCOする利点が無いので8割狼2割偽です」
これを昼間に言ってたらあーそういう進行で決め打つのかーまぁ仕方ないかーとなったかもしれませんけどね。」
野蛮な太陽さん「そして無駄柱2本誘発 それを見た村人がどう思うか(ry」
野蛮な太陽さん「初日に「相方潜ってるから占い候補吊ります」とかいうCN:kariを見て
村人がどう思うか考えるこったなpaciは」
セイバーZXさん「ありがとう 参考にする>kari」
kariさん「ただ、今回はでて護衛をもぎとってちーちゃさんを
噛ませたならばGJだとおもうよー」
ゲームマスター「GMは去ります 参加ありがとうございました
突然死も再投票実施もなかったので良かったです」
kariさん「んー。そうだなぁ。狼を苦しめるかどうかの判断なんだけど
狼占いを見極めて狼の信頼あげるとかどうじゃろう>信頼勝負風味(霊いなかったんで)>ZXさん」
kariさん「ただ単に反対意見がおおければ柱しなくてもとりやめますよ>ジェスカイさま
そうやって取りやめしない共有が昨今多いからこそ柱にでちゃうのかもしれませんけど、ボクの場合はちゃんと聞くので反対意見は」
kariさん「強行なら意見きかないできめちゃいますし
それだけはしないでいこうとおもってました
ただZXさん偽決めうちを初日にするのが嫌って人が多かっただけの村だったと
思います」
ジェスカイさん「柱は私も嫌いですけど、素村吊ってでもああいう占い吊り進行は止めたかったのです、ごめんね。」
セイバーZXさん「噛まれるよりマシかと思ったんだが、もし潜伏するとするならどういう立ち振舞すればよかったかな>kari」
kariさん「強行もせず村人さんの全員の意見まとめて、真即噛まれから
全部やっていったじゃないですか。
初日に反対意見が多いならそこで取りやめましたし、その後も
取りまとめて判断した結果なので残った村人さんが強かっただけですよ」
虎魚さん「GMさん村立てありがとうございました」
ジェスカイさん「3日目朝一に出てたら私なら即吊りは多分無理だったなー」
セイバーZXさん「俺が真切られてちーちゃ真進行になるのがベストだと思ったので、最後には吊られるように動いたつもりだ>kari」
kariさん「は?」
ジェスカイさん「さすがに占い4出てて4日目にノコノコ出てくる霊能とか即吊りでいいと思いますけどねー」
覚めない夢さん「あれだな。GMの時はテレパシーで応答だな。」
kariさん「でないほうがよかったとおもう>4CO目」
野蛮な太陽さん「共有がオナニーして終わった村じゃねえかこれ」
ゲームマスター「虎魚さんに別ゲーさせてしまったのはGMのミスです
申し訳なかった」
セイバーZXさん「どうすればよかっただろうか」
ジェスカイさん「対抗じゃない相方」
kariさん「ZXさんはおけさんに投票しておけば真のまま見られたかもしれませんよ
一応。」
ジェスカイさん「でも対抗潜ってて吊りたくないから占い即吊りますには賛同できないというのは変わりませんねぇ」
覚めない夢さん「メタ怖い><
GMさん村立てありがとうございました。」
野蛮な太陽さん「paciマストダイ」
kariさん「でしょー。結構難しかったはずだよー>ジェスカイさん」
虎魚さん「そういう意図なかったらいいんです>相場さん」
覚めない夢さん「私、結構独り言言うからなぁ。こういうとさびしい人みたいでいやだけど。」
でち子さん「一発真抜きした狼さん見事でち」
ゲームマスター「メタ勢こわい(村終わってみての感想」
ふるふるさん「霊能吊ったのがよかったなあ」
ジェスカイさん「おけ即吊りはGJだったと思います。」
相場さん「あっなにそういう意味、そんな意図はなかったんだよすまんね」
虎魚さん「俺に見抜かれちゃってるじゃない>GMさん」
覚めない夢さん「あぁ、そういう意味か。たまにはしゃべり方変えてみようかな、そしたら。」
ゲームマスター「特徴的かな・・・?野々村RPだと思ったんだけどソレ」
虎魚さん「俺は3日目の時点で見抜いていたが
◆虎魚さんの独り言 「初日の独り言は覚めない夢さんでFAしておこう。」 」
kariさん「結果論w
おけさん吊りの時点で全てもっていったとおもってますけど>ジェスカイ様」
相場さん「私その発言してないよ」
セイバーZXさん「堕天使真で張ったのが悪かったな」
ゲームマスター「アッ違うんだなーと言ってたけど合ってた」
虎魚さん「特徴的な発言で村人を一人断定できる」
ジェスカイさん「結果論だと思いますし。おすし。」
虎魚さんGMのミスだが
◆ゲームマスター 「さんの独り言 「誰に投票してもぉ、おんなじだとおもってぇぇ
…っていうのは良くないですよね。」
そんな世界を”ぉ! がえだい!!!」
覚めない夢さん「あれぇ、サクッと終わってる何故だ。
お疲れ様でした。霊能吊りが正解だったか―、反省。」
kariさん「みんな白くて助かりました」
セイバーZXさん「あっはい」
相場さん「ところでGM利用がやっぱり未だによくわからないのですがどういうことだろか」
kariさんこんなもんです>霊界の柱した人
ケフィアさん「ごめん、無理っす」
ふるふるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした!参加ありがとうございました」
ジェスカイさん「おつかれ」
相場さん「共有優秀ありがとうございました」
でち子さん「お疲れ様でした」
堕天使さん「ここが地獄か…」
おけさん「おつかれさま」
kariさん「おつかれさまでした」
オワニモさん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/08/23 23:39:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
セイバーZXさん2 票投票先 → ケフィアさん
ふるふるさん0 票投票先 → セイバーZXさん
覚めない夢さん0 票投票先 → ケフィアさん
ケフィアさん6 票投票先 → セイバーZXさん
オワニモさん0 票投票先 → ケフィアさん
kariさん0 票投票先 → ケフィアさん
相場さん0 票投票先 → ケフィアさん
虎魚さん0 票投票先 → ケフィアさん
ゲームマスター「え?ちがう?どうもすいませんヘヘヘ・・」
ゲームマスター「んっんー虎魚さんは別ゲーしすぎじゃないですかね・・・」
ゲームマスター「わたし、知らない間に弄ばれてたのねっ!?」
kariさん「ケフィアつりですよ」
ふるふるさん「ケフィアは一応パンダなので後まわしでいいです」
覚めない夢さん「GM利用ってなんだろ?」
ケフィアさん「はい」
虎魚さん「初日のGMの引用利用して、君がぉやぇを使ってることだよ>相場さん」
kariさん「ごめんね、狼じゃないんでしょZXさんはという意見のほうが
つよいので>ふるふるさん」
でち子さん「らめぇおわっちゃうぅ」
ふるふるさん「置物拒否してるセイバー吊りでいいです」
相場さん「GM利用とは」
セイバーZXさん「信用するか、吊るかどっちかにしてくれ」
kariさんロラは3 グレは3 ケフィアでもいいってのが2
でたんでケフィアさんつりますね
でち子さん「まぁこうして見ると、思ったよりわかりやすい内訳だよねー
潜伏霊能への不信度があがった」
虎魚さん「セイバーZXさんに関してはどっちでもいいかな。ちーちゃさん真でも狂人だろうし」
セイバーZXさん「置物になることが一番どうしようもないからな」
覚めない夢さん「ケフィアさんが堕天使さん投票者なのはひっかかるけれども。」
kariさん「ケフィアさん吊りですか」
セイバーZXさん「俺吊りなら納得できるが◯吊りには異議を唱える」
kariさん「相場さんはセイバー吊り派ですっけ」
覚めない夢さん「あぁ、ケフィアさん吊りも面白いとは思っているのだけれどもね。
どっちにしろ、共有が相方伏せるなら正直誘導無意味だよね。無駄になってそう。」
ふるふるさん「ケフィアさん●もらってるのにあやしー」
相場さん「残してグレーでもいい気はするがね。
ただロラ終わらせないで失敗することのおおいこと」
kariさん「相場さん。魚さん 」
オワニモさん「セイバーさんの中身が正直見えなくて困る」
ゲームマスター「嘘やん・・」
虎魚さん「俺も相場さんは吊りたいな−。GM利用してるからゆるせねーよ。」
ケフィアさん「相場かふるふる吊るのはどうです?」
kariさん「全員だよ」
kariさん「のこさない派が2 魚さんは?」
でち子さん「二万あれば足りるとか言ったのはどいつなのよ!」
ふるふるさん「グレーて誰のグレーだよ>共有」
セイバーZXさん「そりゃできれば残してほしいわな」
覚めない夢さん「相場さんは共有読みだけど、共有じゃないなら真っ先に吊りたい場所。
…まー占い位置微妙だしロラ完遂でいいと思います。」
kariさん「セイバーのこし1 つり1 他」
セイバーZXさん「堕天使-ケフィア だろうから俺吊れてもあと1頑張ってくれればいいといえばそうだが」
虎魚さん「ケフィアさんは●だされてるのに残す派なんだ」
オワニモさん「ロラは完遂派」
kariさん「最悪 ZXさん狼の3狼ですけど
ZXさんをどうしても非狼というなら
グレー吊りでいいんですけど>グレーの皆様」
ケフィアさん「セイバー残すのもありかもしれませんな」
ふるふるさん「セイバー吊りでいいと思う」
虎魚さん「せやなー噛まれた占いの○チェックはおこたったらあかんよなー」
ゲームマスター「資源枯渇でE6諦めた系提督です」
相場さん「そもそもえうるの囲い共有しかいない」
kariさん「意見聞きましょう」
セイバーZXさん「共有を避けて●が出てるところを占った。
更に即吊りとはいえ●もらいだと殴り合いでバイアスがかかると考えた。」
オワニモさん「●出されたところをわざわざ噛むんだね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
虎魚さん「おはでち」
でち子さん「お疲れ様ー!でち」
ふるふるさん「へんなとこ噛まれてるね」
覚めない夢さん「真面目な話、虎魚さん占えって言えばよかった」
kariさん「と。いうより」
ケフィアさん「おはよう」
kariさん「狩人がしにました」
ふるふるさん「おはよう」
セイバーZXさん占いCO でち子◯
覚めない夢さん「おはよう」
オワニモさん「おはよう」
相場さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/23 23:32:50)
でち子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でち子さんを狙います。 >>> ケフィア <<<
kariさんの会話「いや個人的なんで・・・適当にいっただけなんで
自信はないです 自信あるばあいしか指定とかしないんで」
kariさんの会話「いえ、個人的感覚でやっているひとより
周りの意見だけきいてやっていけばいいですね一応」
kariさんを護衛します。 >>> ふるふる <<<
相場さんの会話「でちこくさい?」
kariさんの会話「センサーとかどうでもいいけどなあ」
相場さんの会話「ゴメンネ引っ張る相方で」
kariさんの会話「でち子」
ゲームマスター「6人でケフィアが死ぬ運命しか見えない」
ケフィアさんの遠吠え「 」
ケフィアさんの遠吠え「 」
相場さんの会話「うーんオワニモ」
kariさんの会話「それなら初手吊りたかったですねぇ」
ケフィアさんの遠吠え「でち子だなうん でち子→虎魚で噛めればいいな」
kariさんの会話「あ、はい」
ケフィアさんの遠吠え「覚めない夜は残すとして」
相場さんの会話「セイバー吊り」
覚めない夢さんの独り言「共有は相場さんかな」
kariさんの会話「ケフィアともう1匹」
kariさんの会話「これでZX視点 ちーちゃ狂 えうる狐 霊真 天使狼
ここまで判明しました。つまり2wいますね」
ケフィアさんの遠吠え「 」
ケフィアさんの遠吠え「 」
ケフィアさんの遠吠え「 」
ケフィアさんの遠吠え「吊りは増やしたくないなーどこ噛もう」
kariさんの会話「柱噛みって狩人さがしてないのとおなじですし
いいんじゃないんですかね」
セイバーZXさんの独り言「正直ご主人の位置が見えないからどうしようもない」
ケフィアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ケフィアさんの遠吠え「 」
堕天使さん「ここが地獄か…」
5日目の夜となりました。(14/08/23 23:27:54)
堕天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セイバーZXさん3 票投票先 → 堕天使さん
ふるふるさん0 票投票先 → セイバーZXさん
覚めない夢さん0 票投票先 → 堕天使さん
ケフィアさん0 票投票先 → 堕天使さん
でち子さん0 票投票先 → 堕天使さん
オワニモさん0 票投票先 → セイバーZXさん
kariさん0 票投票先 → 堕天使さん
堕天使さん7 票投票先 → セイバーZXさん
相場さん0 票投票先 → 堕天使さん
虎魚さん0 票投票先 → 堕天使さん
ゲームマスター「仮に真霊だったとしても潜伏してた霊が悪いので吊りで構わないですね
潜伏霊はそれぐらいの覚悟でなきゃできません」
ふるふるさん「そんなことしなくても真ないよ>kari>セイバーは」
セイバーZXさん「潜伏に理由なんてないわ 他の人がやってたから自分もやろうと思っただけ>堕天使」
kariさん天使でおわらなければ ZX視点霊は真
堕天使さん「発言からおれ真がみえているだろう、そこでおれの○に被せて●うってきた」
覚めない夢さん「私は霊能真だと思っているから、連動して堕天使さんも偽確定になっちゃうんだよね。どちらにせよロラすることになるんでないのかい。」
でち子さん「狂狼か狐狼でしょ」
kariさんZX視点
ちーちゃ死体 えうる○が嘘で
おけが狼で えうる狼 で ちーちゃ狂で
天使狼で狼全部しぬかどうかみるんだけど
オワニモさん「グレーに●なら、そもそもでち子さんはえうるに●打たれだがね。
あまり関係ないが」
セイバーZXさん「まあ材料は出した あとは村に何とかしてもらうだけだ」
ふるふるさん「セイバー吊りにしようよ。真ないのはこの二人ならセイバーだと思う」
堕天使さん昨日もいったがセイバーは挨拶してから○もらって占いCO
潜伏理由なんて一切ない、なぜCOしたのか。

@狂が○もらいで無駄な噛まれを防ぐ為
A占い3みえて狐騙りを知らせにきた為
相場さん「昨日の時点で●なところで吊ってたかというと」
でち子さん「どっちも真ないでち」
ふるふるさん「セイバーさんのほうから吊りませんか?」
覚めない夢さん「今占いが完グレに●出しても吊れないよ。すぐには。」
オワニモさん「セイバーさん真で見れてないから、遅いのがちょっと気に掛かってしまったんだ。
一応、真を切ってるわけじゃないけども」
kariさん「狼でしょ>
◆セイバーZXさん「◯しか出さないっていうのが 典型的な狂人の動きじゃないのか」」
堕天使さん「おれが狼である場合は昨日は囲いよりも無駄吊りさせるべく
完グレに●を出し無駄吊りを稼ぐのが正解。

おれ真で見られる発言がなかった為、対抗○に●を出したところで吊ってもらえない、仲間を囲えば囲い候補で吊られる。
もし狼である場合は”完全”グレーなら吊ってもらえる可能性がある。
それが得策」
セイバーZXさん「◯しか出さないっていうのが 典型的な狂人の動きじゃないのか」
相場さん「占いさよならして楽しいグレー村の開幕ヨロシ」
王手飛車取りさん「さすがに、あれで霊残そうとおもうなら、ダメダメだとおもう。」
セイバーZXさん「今日の結果に被せたわけでもない 偽だとしても遅らせる理由がない 
遅くなったのは単純に申し訳ないがな >オワニモ」
覚めない夢さん「あぁ、それなら納得できるわ。」
でち子さん「占いロラ完遂でち」
kariさん「では、最大人外バランスで天使さんをつります
すいません」
ケフィアさん「占いロラしましょう」
堕天使さんこんなもん狂人の動きそのものだっていい加減きづけばかものども

◆セイバーZXさん 「占いCO ケフィア●」
ふるふるさん「もしも霊能が真ならばさ、今いる占いどっちも偽になるんだよね。考えたら」
虎魚さん「相場さんは占う所じゃないなー。囲いかなー。」
kariさん「いませんか」
オワニモさん「堕天使かおけのランだったらおけを不要と見たから>覚めない夢さん」
ジェスカイさん「そして誤爆が突き刺さっていくー」
ケフィアさん「ま、だいたい真霊だったパターンですよね」
オワニモさん「●出てて遅いのは…」
覚めない夢さん「オワニモさんって、霊結果見たいとか言ってた割にどうして霊能投票したの?」
ジェスカイさん「狐死んでるのも狼にはデカイね」
セイバーZXさん発言が少なく、殴り合いで勝てそうな位置に見えないのにロラからの殴り合い展開
 を狙っている。村なら今から発言を増やして備えるべきだと考え、仲間と共同戦線を
 取る狼ではないかと考えた。
kariさん天使護衛およびちーちゃ護衛の狩人いますか?
オワニモさん「セイバーZXさん結果はよ」
覚めない夢さん「おはよう」
セイバーZXさん占いCO ケフィア●
ジェスカイさん「さすがに4日目に出てくる霊能信用はちょっと」
虎魚さんセイバーZXさん吊りたいけど堕天使さん吊りたくないから霊能つった派
◆ふるふるさん 「セイバー吊りでいいか」
◆オワニモさん 「堕天使さん的には狐いないし、視点@2wだし放置でいいんでねぇかい。
それよりセイバーさんの霊能見たい」

霊能偽盲信派
◆王手飛車取りさん 「おけさんがニセも断言していい。」

言及なし
相場さん
でち子さん「まさかの柱噛み」
王手飛車取りさん「やっぱ霊にせだな」
ふるふるさん「おはよう」
ケフィアさん「おはよう」
堕天使さん3択で囲い候補を占う、セイバーは確定狂、えうる狼で囲いなし。
狂からの囲いがあるかどうか、真としての動きをしている場合もある。
狐が囲っていた場合虎魚から●が出たとしても吊ってもらえなそう。噛まれ真と見る人いるだろうしな。
※実際は呪殺だが
相場さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人の能力実行待ち」
オワニモさん「おはよう」
でち子さん「AL作戦で主力を使い尽くしてMI作戦に使う艦がいない58だよー」
堕天使さん「占いCO 相場◯」
5日目の朝となりました。(14/08/23 23:20:21)
王手飛車取りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相場さんを護衛します。 >>> ふるふる <<<
kariさんの会話「ここまで整理してくれればいいです」
相場さんの会話「りょ」
kariさんの会話「霊初日なら太陽さんのみ狩人」
王手飛車取りさんを狙います。 >>> 堕天使 <<<
kariさんの会話「初日+太陽さん」
kariさんの会話「あ、ぼくかまれたらもう狩人候補2しかしんでないんで」
覚めない夢さんの独り言「えうるさん狐って話になるよな、私の主張だと。」
kariさんの会話「こうでしょうね」
kariさんの会話「いたらZX」
相場さんの会話「いなければ天使」
kariさんの会話「おそらくはおけ投票者の中にいるとおもいますけどね

いるならな」
kariさんの会話「明日、ちーちゃ護衛の狩人及び天使護衛の狩人を
募集したらいかがでしょう」
覚めない夢さんの独り言「あー…変なこと言ってるわ…はぁ。」
おけさん「占いが死んでるのでなんとでもなります」
堕天使さんの遠吠え「なんとかなるか」
堕天使さんの遠吠え「かんぐれ オワニモ、覚めない、 私対抗で吊り2」
kariさんの会話「最大人外4 吊り4 ですね一応ね」
虎魚さんの独り言「おけさん投票者吊りたいね−。堕天使さん狼だろー。」
kariさんの会話「3吊りはお好きにすればいいとおもいます」
ケフィアさんの遠吠え「あい」
kariさんの会話「2吊りは占いに確実に使いますが」
覚めない夢さんの独り言「っていうかちょっと変なこと言ったわ。考え直そう」
堕天使さんの遠吠え「王手噛みますか」
相場さんの会話「というか明日はろr?」
相場さんの会話「相方の内訳予想は」
覚めない夢さんの独り言「結局これ、呪殺も発生しえないしな。」
ケフィアさんの遠吠え「吊れなさそうな王手か虎魚でどうです?」
堕天使さんの遠吠え「私の騙り下手だからなぁ、囲いに見られたらごめんとしかいえない」
野蛮な太陽さん「乙カレー」
相場さんの会話「いす」
堕天使さんの遠吠え「敵を増やしたくないので、○を出します。
セイバー狂の目もまだ残ってますから希望を無くさずにいきましょう><」
kariさんの会話「明日でていいっすよ>相場さん」
ゲームマスター「4−1の霊として保護されると思いきや即吊りされたのは狼にとって辛い」
ケフィアさんの遠吠え「耐えれるかな・・・」
セイバーZXさんの独り言「まあ真だろうな あとは●をどこに投げるか」
kariさんの会話「おけとセイバーのラインができたんですけど」
堕天使さんの遠吠え「すまないおけさん>< あの結果だとどうしても対立せざるを得なかった」
でち子さんの独り言「みんな思ったより票動かさないでちね」
覚めない夢さんの独り言「わけがわからないよ」
おけさん「おつかれさま」
相場さんの会話「足の引っぱり感やばい」
覚めない夢さんの独り言「おけさんいいなー。私も早く離脱したい…。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/23 23:15:05)
おけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セイバーZXさん0 票投票先 → 堕天使さん
ふるふるさん0 票投票先 → おけさん
覚めない夢さん0 票投票先 → 堕天使さん
ケフィアさん0 票投票先 → 堕天使さん
でち子さん0 票投票先 → おけさん
王手飛車取りさん0 票投票先 → おけさん
オワニモさん0 票投票先 → おけさん
kariさん0 票投票先 → おけさん
堕天使さん4 票投票先 → おけさん
相場さん1 票投票先 → おけさん
おけさん7 票投票先 → 堕天使さん
虎魚さん0 票投票先 → 相場さん
ゲームマスター「2分半で閲覧終わるとか・・・早いの」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セイバーZXさん0 票投票先 → 堕天使さん
ふるふるさん0 票投票先 → おけさん
覚めない夢さん0 票投票先 → 堕天使さん
ケフィアさん0 票投票先 → 堕天使さん
でち子さん0 票投票先 → 堕天使さん
王手飛車取りさん0 票投票先 → おけさん
オワニモさん0 票投票先 → おけさん
kariさん0 票投票先 → おけさん
堕天使さん6 票投票先 → おけさん
相場さん0 票投票先 → おけさん
おけさん6 票投票先 → 堕天使さん
虎魚さん0 票投票先 → 堕天使さん
ジェスカイさん「あとはケフィアに届くかだな」
ゲームマスター「同数再投票ですよ〜投票したつもりで慢心してエロサイト閲覧してるのはだーれだ」
ジェスカイさん「狼ランいいぞー」
ゲームマスター「綺麗に割れました
一度グダった村は共有の指示が通りにくい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セイバーZXさん0 票投票先 → 堕天使さん
ふるふるさん0 票投票先 → おけさん
覚めない夢さん0 票投票先 → 堕天使さん
ケフィアさん0 票投票先 → 堕天使さん
でち子さん0 票投票先 → 堕天使さん
王手飛車取りさん0 票投票先 → おけさん
オワニモさん0 票投票先 → おけさん
kariさん0 票投票先 → おけさん
堕天使さん6 票投票先 → おけさん
相場さん0 票投票先 → おけさん
おけさん6 票投票先 → 堕天使さん
虎魚さん0 票投票先 → 堕天使さん
ゲームマスター「対応できたところで4−0で占い候補2人死亡なのでおそらく総吊りになるでしょうけどね・・・」
覚めない夢さん「堕天使さん吊り。大体ここ真と思う人はどういう内訳よ?」
おけさん「おことわりします」
ケフィアさん「真狐消滅が最悪のパターンだからな
ロラっとけロラっとけ」
堕天使さん「おけ吊り、セイバーは狂」
でち子さん「堕天使吊りでち」
虎魚さん「GM印の覚めない夢さんについていこう」
堕天使さん「王手はもうなんつっていいんだろうな、終了後そうそういなくなるタイプだろ」
kariさん「わかりました おけさんからつります」
ふるふるさん「セイバー吊りでいいか」
王手飛車取りさん「おけさんがニセも断言していい。」
セイバーZXさん「即噛まれ真見るのは仕方ないが、俺と両方で終えばいいだろう」
虎魚さん「霊能は占い吊った後で吊ればいいんだよ」
kariさん「なるほど」
覚めない夢さん「はい、ZXさんの真みてますー。」
王手飛車取りさん「真があるならセイバーさん。だから、最後につるならここ」
ふるふるさん「わかりません!>共有さん」
オワニモさん「霊能は噛まれたら真で良いよもう。吊られるリスク最大で出てきた人外なら勇気を褒めるよ」
覚めない夢さん「優先順位の問題よ。真がよりない方から吊っていく。それだけ。
あと擁護派がかなり少ないあたり、狼とも考えにくいのよ。>ふるふるさん」
相場さん「まあ初日出ても霊能は吊られなかっただろうがね」
kariさんみてるひといますか?
王手飛車取りさん「はい、います」
王手飛車取りさん「多分、4−1の霊だから残そうとか共有が言うのを期待してるんでしょ。でちこさん」
堕天使さん「対抗3 霊1 最後@1wが必ずいる。
柱が狼なんてかんがえねーだろ」
おけさん「初手柱吊りとかおかしいことしてるからそうなる」
セイバーZXさん「だからといってこの霊能を信じる、というのもリスクを冒しすぎだがな>冷めない夢」
覚めない夢さん「おけさんは潜伏理由をはっきり発言しておいた方が良いと思うよ。
大方、吊られなくて済みそうだから潜ったってとこだろうけど。」
kariさんZXさんの真みてるひとまだいますか?
でち子さん「おけさんが潜伏してた理由がやっぱりわからないでち
でも、人外がここで追加してくる理由もわからないでち」
オワニモさん「堕天使さん的には狐いないし、視点@2wだし放置でいいんでねぇかい。
それよりセイバーさんの霊能見たい」
ふるふるさん「そんなことないです。現にあなたは霊能残そうとしてます>覚めない夢さん」
堕天使さん「護衛もらっとけ」
虎魚さん「むしろ堕天使さんは昨日吊っておくべきだった。」
堕天使さん「相方ださなくっていいよ、おれが●出して共有保護してやる」
kariさん「ZX吊り>最後におけ吊りは
辛いとみての吊り順方針でしょうか>王手さん」
王手飛車取りさん「おけさんが真なら、4人でた時点ででるって。共有さん」
堕天使さん「こんな霊能よりおれが先に吊られる意味がわからない。」
覚めない夢さん「大体、おけさん吊りって何狙いの吊りだい?このタイミングで出たら普通は
吊られるだろうに、狼がリスクを冒してまで出るかな?」
おけさん「初日で占いロラができそうだったからな」
セイバーZXさん「霊能真として、ちーちゃ狂、えうるやんぬが狐か? 俺とは合いにくいな」
ケフィアさん「役職ロラでラスト2吊りで勝負ですね」
kariさん「おけさん吊りするくらいならZXさん吊りっていったほうが
楽じゃないです?一応>天使さん」
でち子さん「相方をだしましょう>kariさん」
ふるふるさん「霊能が潜る意味もいまいちわかんないですけどね。ガチ護衛もらえるでそうに」
覚めない夢さん「というわけで、堕天使さん吊り一択だよ今日は。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
でち子さん「5吊りしかないのに残った2-1ロラで3吊りかぁ」
ちーちゃさん「相互は指示が出るから意味があると思う
占い先自由にされちゃ対応できちゃう」
王手飛車取りさん「おけつり、堕天使つり。最後にセイバーつり」
王手飛車取りさん「おけから吊りでいい」
覚めない夢さん「霊能は放置でいいよー。護衛つかないだろうし真なら噛まれるさ。」
堕天使さん「おけ吊り」
虎魚さん「堕天使さんを吊ってみよう」
kariさんどうしたいですか?>皆様
王手飛車取りさん「こんなの狼ののっとりでしょうに」
相場さん「で、でたァー霊能がでたァ」
ケフィアさん「役職ロラしましょう」
kariさん「天使さん視点おけさんが偽ですね」
おけさん「そのまま占いロラでいい」
堕天使さんえうるやんぬが○なわけねーだろ
オワニモさん「霊能CO把握。真狼狐どれもあるから困る」
覚めない夢さん「グレーへの●出しは吊られる原因になるから、狼狐は控えやすいと思う。
そういう意味でえうるさんがアピールした狂め。消去法で堕天使さんが狼目。」
でち子さん「霊能さんは何で出なかったの?」
相場さん「おはよう」
ふるふるさん「えうるやんぬが○の霊能が出た!」
王手飛車取りさん「おけさん、即つり」
野蛮な太陽さん「paciかよ死ねよ」
セイバーZXさん展開的に正直強い理由はないんだが、でちこのCO聞きに行ったところがマイナスだ。
ケフィアさん「おはよう」
虎魚さん「おはよう」
野蛮な太陽さん「お疲れ」
堕天使さん理由:
こっからはグレー占い。
一昨日昨日と吊り先決まってるので狼はステってるはず。
ステ気味のところを占う。真狼狂狐見えててこの発言して確実に狐消そうとしていると思える。
ロラしかいってない。

◆ケフィアさん 「占いロラ はっじまーるよ〜」
◆ケフィアさん 「占いロラしましょう」
セイバーZXさん占いCO ふるふる◯
おけさん「霊能CO ジェスカイ○ えうるやんぬが○」
ふるふるさん「おはよう」
オワニモさん「おはよう」
覚めない夢さん「おはよう」
でち子さん「サタデーナイトにこんにちはー!58だよ!」
堕天使さん「占いCO ケフィア○」
4日目の朝となりました。(14/08/23 23:04:19)
野蛮な太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野蛮な太陽さんを狙います。 >>> 堕天使 <<<
ゲームマスター「進行が下手とは狐に関しての事ですか 共有に関しての事ですか
狐に関しては何をしても自由なのでなんとも
占い4になればほぼ間違いなく死亡するので様子を見てもよかったかも
共有に関しては何とも言えませんがとっさに柱が2つ出たのは痛かったですね」
kariさんの会話「そう」
相場さんの会話「セイバーに○」
kariさんの会話「そうしんじたいなあ」
kariさんの会話「わたくしならだてんしさんをうらないますけど」
kariさんの会話「対抗占うとして」
kariさんの会話「ちーちゃさんが真ならうらなうべきところは1箇所のみとおもいませんか」
ふるふるさんの独り言「沈黙60って狩人にとってもこわいんちゃうん?」
kariさんの会話「偽も対応できないように頭つかえばいいだけだよね」
ゲームマスター「だから占いが自己判断で対抗占っても吊らない方針だったようです>ちーちゃ」
おけさんの遠吠え「霊能CO ジェスカイ○ えうるやんぬが●」
相場さんの会話「ロラでもいいとは思うがねー
ふるふる結局えうるにいれてんのね」
ちーちゃさん「ミスした俺が言うのもなんだけど柱吊りで相互なしってどう考えても村不利にしか転ばないと思う」
堕天使さんを護衛します。 >>> ふるふる <<<
堕天使さんの遠吠え「1:30」
ケフィアさんの遠吠え「おーけーです」
kariさんの会話「どうします?ロラって声がおおいですけど」
えうるやんぬがさん「進行下手だった?」
堕天使さんの遠吠え「ケフィアさん囲っていいですか?」
虎魚さんの独り言「俺一人だけ別ゲーしてるー」
堕天使さんの遠吠え「おぉ、ここで霊ですか」
ゲームマスター「自動沈黙まであと3秒ってとこまで焦らすなんて
なんて素敵な焦らしプレイなんでしょう・・・」
おけさんの遠吠え「囲いでいいとおもいます」
相場さんの会話「オワニモ…」
虎魚さんの独り言「初日の独り言は覚めない夢さんでFAしておこう。」
堕天使さんの遠吠え「●出すか、囲うかします><
囲いはやめたほうがいいでしょうか?」
おけさんの遠吠え「霊能COしたいしたいしたい」
えうるやんぬがさん「うーん残念」
相場さんの会話「ゲコ」
覚めない夢さんの独り言「◆でち子さん 「共有さんは夜に相方さんとしっかり相談して欲しいでち」
うん、まぁ、非共有狙い丸だしだし別にいいけどね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
でち子さんの独り言「58に票が入ってないでち」
3日目の夜となりました。(14/08/23 22:59:19)
えうるやんぬがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セイバーZXさん0 票投票先 → えうるやんぬがさん
ふるふるさん0 票投票先 → えうるやんぬがさん
えうるやんぬがさん8 票投票先 → kariさん
野蛮な太陽さん0 票投票先 → 虎魚さん
覚めない夢さん0 票投票先 → 堕天使さん
ケフィアさん0 票投票先 → えうるやんぬがさん
でち子さん0 票投票先 → えうるやんぬがさん
王手飛車取りさん1 票投票先 → 堕天使さん
オワニモさん0 票投票先 → 王手飛車取りさん
kariさん1 票投票先 → えうるやんぬがさん
堕天使さん3 票投票先 → えうるやんぬがさん
相場さん0 票投票先 → えうるやんぬがさん
おけさん0 票投票先 → えうるやんぬがさん
虎魚さん1 票投票先 → 堕天使さん
ゲームマスター「さぁ霊初日で占い即死亡 狐混じりも狼視点で見える
村はどこまで頑張れるか」
ジェスカイさん「なんか操作ミスか把握ミスっぽいので共有に責任は投げられないけど」
えうるやんぬがさん「なんでだよ」
覚めない夢さん「セイバーさん真狂位置だって普通に言ってるけどなー。」
セイバーZXさん「自分で言うのも何だが吊られるのは後半だ それならグレーを探っていくべきだな」
ジェスカイさん「真占いも共有占ってるらしいし、結果論だろうけど共有潜伏のデメリットが出てしまった感じですぬ。」
でち子さん「昨日吊ろうとしてたくせに…」
堕天使さん「えうる吊り 確定狼」
セイバーZXさん「まあ俺は真狂位置だから、無理に対抗を削っていく必要はないからな」
ふるふるさん「死体2の場合で占い候補が含まれていたら偽も対応できるんですから指示がなければ。だからすべきじゃないとむしろ思うので」
えうるやんぬがさん「つり先決めよう」
オワニモさん「対抗を占う気がないからCOした、ってどこでわかったんだ、すげえな共有」
ちーちゃさん「一個ずれてたとか うっはーーごめんなさい 」
ゲームマスター「対抗占いのつもりで共有占ったのか・・・遺言銃殺がwww」
kariさん「潜伏して対抗占うのはわかるけどCOして対抗占うのはまるでわからないので
行動に一貫性があるZXさんは信頼はあるとおもいます」
堕天使さん「潜伏理由もない、潜伏するって事は○が吊られても文句言えない。
そもそも偽をみられて○さえも吊り対象になるって事をわかった上で潜伏してない。

潜伏が正義みたいに思ってるやつらはそういう事一度でも考えたことあんのかね」
セイバーZXさん「つまり俺は吊る必要も無ければ、意図的に囲うことも出来ないということだな
真なら儲けものだそうだ 村のみんな>堕天使」
ふるふるさん「それなら指示を出しておくべきです。対抗占い以外は吊るというなら>共有さん」
おけさん「吊りの数を考えたことがない人なんでしょう」
kariさん君は潜伏真としていうなら昨日は対抗を占う気がないからこそCOしたと
共有2人で判断しました。
なのでzxさんが対抗占いをしていたら今日吊っていたところです
>ZXさん
覚めない夢さん「占い先指示ないならだれでも呪殺対応できるのに、対抗占いしてないと
駄目って理由が分からない。…●見つけて仕事が割と終了的な意味なら分かる。」
えうるやんぬがさん共有指示なければ予告投票
オワニモさん「吊らないのに聞く必要はないだろうに>ふるふるさん」
ちーちゃさん「共有さん占いCOで撤回なしとかそりゃないでって今見たら えうるやんぬがと相場勘違いしてた すまんー」
でち子さん「聞かれたらこたえるでち!>ふるふる」
ふるふるさん「一応聞いておきたいです<でち子のCO>相場さん」
堕天使さん「セイバーは○もらいで狂の無駄噛みをさせない為にCOしただけだ。
”4人目だから”とか能天気な理由で真読みとかしてる村みてると悲しい気持ちになる」
kariさんzxさんはグレー占いでいいです
オワニモさん「指示出てたっけか?昨日」
相場さん「吊り確定してないんだからそこの有無はきかんでええじゃろし>ふるふる」
セイバーZXさん「共有よ 占い先について指示があるなら聴くぞ
占い4の展開だ 信用がなけりゃどうしようもないからな」
kariさん「なので天使さんはつりません。すいません
そういう方針でお願いします」
王手飛車取りさん「最後につるのがセイバーさんにすればいい」
えうるやんぬがさん「占い4じゃなかったっけ?」
でち子さん「占い抜いてくるならロラで良いとおもいまーす」
王手飛車取りさん「セイバーさん以外ならどこ吊ってもいい」
ふるふるさん「でち子さんはCOないんですか?」
でち子さん「吊っちゃうでち?」
セイバーZXさん「堕天使を吊るのは構わんがグレー占いの何に文句があるんだ」
王手飛車取りさん「おはよう」
ケフィアさん「占いロラしましょう」
相場さん「ふぇえゲームメイクとかそんなかっこいいことできないよぉ…」
kariさん「いいえ、本日の場合ZXさん以外がグレーを占ったら
そこを吊ると決めてました」
でち子さん「いやえうる吊りには全く異論無いけど。」
おけさん「吊るでち」
ゲームマスター「おつかれさまー」
でち子さん「えっ、グレーを占ったからつるの!?」
堕天使さん「えうる吊り」
でち子さん「えうるさんから吊るでち」
覚めない夢さん「さて、この結果で真っ先に切る対象は堕天使さんで決定。
指示されてないのに対抗占いして呪殺出すことによるメリットは何ですか?」
kariさんでは グレーを占ったえうるやんぬがさんを吊りたいとおもいますが
みなさまどうでしょうか
おけさん「占い吊り」
ふるふるさん「指示がない状態で対抗占いは感心しません」
オワニモさん「占い候補抜きかい…」
堕天使さん「えうる狼確定」
おけさん「おはよー」
ちーちゃさん「共有占っとるやん」
セイバーZXさん 俺のことを真臭いという発言と、出てくる霊能を信用しないという発言。
 占い霊能に関心がいきすぎている、ゲームメイクしたい狼かと考えた。
ゲームマスター「◆虎魚さんの独り言 「覚めない夢さんっぽいなー。独り言」
違うんだなー
喋り方で特定できると言っても野村PRだし難しいと思うよ」
ジェスカイさん「あーしんどい展開に」
えうるやんぬがさんでちでち煩かった
少なくとも共有ならこんな発言数稼ぎしないだろうし、
なおかつ発言数多いからつられにくそうだったので占い
堕天使さん指示なきゃ占わないっていったのはブラフ。
対抗の内訳をはっきりさせておく、2騙りだったらすまないが。
ふるふるさん「おはよう」
セイバーZXさん「占いCO 相場◯」
ちーちゃさん「おつかれー」
ケフィアさん「おはよう」
覚めない夢さん「おはよう」
野蛮な太陽さん「おはよう」
相場さん「おはよう」
虎魚さん「おはよう」
でち子さん「普通村からこんにちはー!58だよ!」
オワニモさん「おはよう」
えうるやんぬがさん「でち子●」
堕天使さん「占いCO ちーちゃ○」
3日目の朝となりました。(14/08/23 22:52:10)
ちーちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーちゃさんを狙います。 >>> 堕天使 <<<
kariさんの会話「狼でCOするメリットがあるならば2騙りは薄そうですいまのところは」
虎魚さんの独り言「相場さんはわざとねらった方かな」
虎魚さんの独り言「覚めない夢さんっぽいなー。独り言」
堕天使さんを護衛します。 >>> ふるふる <<<
相場さんの会話「おk」
kariさんの会話「2死体でればいいですね」
覚めない夢さんの独り言「自動沈黙が60秒のRP…難易度高いな。あっ、今55秒だ話さなきゃチラッ
的なやつか!」
えうるやんぬがさんの念話「ふるふる●かなぁ」
虎魚さんの独り言「覚めない夢さんの発言の仕方も 「さんの独り言 「誰に投票してもぉ、おんなじだとおもってぇぇ
…っていうのは良くないですよね。」
これににてるか」
野蛮な太陽さんの独り言「共有がゴミカスだったからある程度仕方ないにしても
柱2人とかしょっぱすぎるんだよなあ」
kariさんの会話「対抗を占うようならもうしりません」
でち子さんの独り言「モンキーパンツのコピペ思い出した」
kariさんの会話「なのでZXさんはグレーを占う人とおもいますよ」
でち子さんの独り言「ウォオオオオオオオオ」
野蛮な太陽さんの独り言「落ち着けGM」
堕天使さんの遠吠え「がんばりましょう!」
kariさんの会話「対抗占うつもりなら潜りますよね つられもしないので」
でち子さんの独り言「RPになってるよ!」
ゲームマスター「アアアアアアアアアアアアアPR!PR文ダヨ!!」
おけさんの遠吠え「よろしく><」
kariさんの会話「この場面なら対抗占いでいいです
ZXさんはあそこでCOするなら対抗占いは非という人なので
ZXさんのみグレー占いでもいいとします」
堕天使さんの遠吠え「ではちーちゃを噛みます><」
ゲームマスター「間違えた RP」
相場さんの会話「ウィ」
相場さんを占います。 >>> ちーちゃ <<<
ケフィアさんの遠吠え「おまかせします」
覚めない夢さんの独り言「…っていっても、霊能結果ないと内訳確定も糞もないんだがな。」
堕天使さんの遠吠え「セイバー、えうるあたりが護衛はいってそうと思うんですが」
でち子さんの独り言「RPは私の事でち!PRでち!>GM」
kariさんの会話「占い指示だしてないので対抗を占った人を吊らない方針で
お願いします」
おけさんの遠吠え「どこ噛んでも噛める気がします」
虎魚さんの独り言「◆ゲームマスター 「さんの独り言 「誰に投票してもぉ、おんなじだとおもってぇぇ
…っていうのは良くないですよね。」
そんな世界を”ぉ! がえだい!!!」
◆相場さん 「ふぇえ、今更出てきた霊能なんで信用できるわけないのぉ」
この人なのかなー」
覚めない夢さんの独り言「うーん。これは仮にでも相互指示出しとくべきだったか。」
相場さんの会話「狼追加かけてくるかね?」
堕天使さんの遠吠え「どこが噛めそうと思いますか?破綻上等で噛めそうな占い噛みます」
kariさんの会話「ZXさんが真でCOする利点が無いので8割狼2割偽です」
ゲームマスター「アッRPには書いたけど自動沈黙60秒だからね!気を付けて!」
おけさんの遠吠え「霊能COするか迷うとこですね」
野蛮な太陽さんの独り言「まず潜ってる相方がゴミ過ぎる
手綱引けや」
ジェスカイさん「おけとケフィアが狼なら大丈夫そう」
王手飛車取りさんの独り言「なんで、4人目から吊るんだ? 意味不明すぎる」
ゲームマスター「おつかれさまー」
相場さんの会話「なんかごめん…」
野蛮な太陽さんの独り言「CN:kariの時点でろくでもない奴なのは分かりきってた
名前は単なる識別記号じゃねえぞ
RPGで主人公に「ああああ」とか付ける奴はクズ(定説」
2日目の夜となりました。(14/08/23 22:47:14)
ジェスカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セイバーZXさん2 票投票先 → ジェスカイさん
ふるふるさん0 票投票先 → ジェスカイさん
ちーちゃさん0 票投票先 → セイバーZXさん
えうるやんぬがさん0 票投票先 → ジェスカイさん
野蛮な太陽さん0 票投票先 → kariさん
覚めない夢さん1 票投票先 → ジェスカイさん
ジェスカイさん5 票投票先 → おけさん
ケフィアさん0 票投票先 → オワニモさん
でち子さん0 票投票先 → 王手飛車取りさん
王手飛車取りさん4 票投票先 → 堕天使さん
オワニモさん1 票投票先 → 王手飛車取りさん
kariさん1 票投票先 → ジェスカイさん
堕天使さん1 票投票先 → 王手飛車取りさん
相場さん0 票投票先 → 王手飛車取りさん
おけさん1 票投票先 → セイバーZXさん
虎魚さん0 票投票先 → 覚めない夢さん
ゲームマスター「グダった
一度共有の指示がこういう風に押し切られてグダると人外有利」
ジェスカイさん「ちーちゃの理由ならわからんこともないが相方吊りたくないからとかバカにしてるにも程がある」
おけさん「参加しなきゃいいのに」
オワニモさん「柱も占い師も出すぎだわな、この村。何より共有指示ェ…」
相場さん「柱吊りでいいだろ」
虎魚さん「柱二人だるいね。まあ4人目吊る方も問題あるか。」
おけさん「何が楽しくてゲームしてるんでしょう」
野蛮な太陽さん「占い候補吊りは論外だが柱もいらないだろ
共有の相方は何やってんだ」
kariさんわかりました占いは吊りません
ふるふるさん「占い吊りねーよ。しかもそこからなんて。に賛成」
王手飛車取りさんなんで、○もらった狼が、わざわざ4人目の占いででるんだよ
でち子さん「いや柱は吊るでち」
ちーちゃさん「だからだなーセイバー吊りはセイバー真切りで釣って欲しいのよ。それなら
吊り大賛成なんだがなー」
覚めない夢さん「柱COする人って謎だよね。進行に文句があるなら、
自分が生き残らないと何の意味もないんだよ?」
ケフィアさん「もう柱吊るくらないなら柱村認定してグレランしましょう」
おけさん「無知って怖いですね」
セイバーZXさん「狼や狐なら囲い貰って黙ってるだろうし 俺が真狂になるのは村視点でも明らかだろ」
でち子さん「共有さんは夜に相方さんとしっかり相談して欲しいでち」
kariさん「柱は吊らないでくださいね・・・」
ジェスカイさん「初手から占い釣りはねーよ、相方釣りたくないからとかじゃー引っ張り出せバカでFA」
おけさん「セオリーを知らないんですか」
野蛮な太陽さん「初日に柱して何が楽しいんだよクソすぎる」
王手飛車取りさんセイバーさんを吊るほうが利敵だ。おけさん
堕天使さん「おれから吊ってどんな利点あんのかいってみろ>王手」
ふるふるさん「二人目の人柱ってほっとけない存在ですよね。フルフル」
ちーちゃさん「しかしだな、結局全ロラしてしまってはだな、村不利には変わりねーんだなコレが まぁー噛みはいれば話は別だけど」
セイバーZXさん「俺吊りはねーだろ どういう利点があるんだ」
kariさん「ZXさんは狼ですよ」
王手飛車取りさんそこ、最後にでた占いじゃん。柱CO だめ
虎魚さん「4人目を吊ってしまうのか・・・」
えうるやんぬがさん「なんだこれ」
おけさん「王手飛車取りさんは利敵行為ですか?」
でち子さん「柱が二人もでたでち…」
覚めない夢さん「対抗占いさせずに占い吊りって手はあると思うけど、それなら
出た順が良いな。そこ吊りはない。」
ふるふるさん「相互しないでそこから吊る共有さんなんて」
オワニモさん「む? 狼はなさそうな位置だと思ったけど、何か理由が?>kariさん」
ジェスカイさんじゃ柱
相場さん「まあ少なくとも狼狐が追加で出てくることはほぼないだろうし、
となると真狂な訳ですが真臭いんだなあこれが」
ゲームマスター「ぱしーさん共有だからナー 霊初日をうまく活かせなかったのは辛いかも」
王手飛車取りさん「そこ吊るなら、柱CO」
kariさん「あ、相方は生存してます
なので相方吊るくらいならセイバーZXさん吊りますすいません・・・」
野蛮な太陽さん「あーこの共有は言うこと聞いちゃいけない奴だ」
王手飛車取りさん「違うよ。堕天使さんからだろ?」
ちーちゃさん「あっそりゃありがてー」
ジェスカイさん「ねーわ」
おけさん「いっしょや!どこつっても!」
堕天使さん「指示あるなら従う、指示なきゃ対抗はうらなわねーぞ」
でち子さん「マジか」
ふるふるさん「○もろたから出たっていうんなら了解してやる」
ちーちゃさん「ぐるぐるだと占い全釣りになってしまうで。わいは相互のほうが安定すると思うんやで」
ケフィアさん「占いロラ はっじまーるよ〜」
王手飛車取りさん「こういう場合は、堕天使さんから吊ればいいんだよ」
kariさんセイバーZX吊り
でち子さん「相方さんは息してるでちか?」
えうるやんぬがさん「黒丸出しに間に合ったらダメだろ(困惑)」
覚めない夢さん「ていうか共有は霊能COするんだ早く!!
…とりあえず最後に出てきた占いは狼はなさそう。真狂っぽい。」
kariさん「どうしよう」
おけさん「野蛮さんなんでそんな紛らわしいことするんですか」
セイバーZXさん「潜伏に挑戦しようと思った時に限ってこんなことになるとは」
オワニモさん「堕天使さん視点の対抗が狭いなぁ。あと霊能でないのは初日でFAかね」
ジェスカイさん「霊能は今でないなら明日朝イチがデッドライン、以降は出たら即吊りだは」
ちーちゃさん「そうなんだよ。ふつーにみるとセイバーが真っぽくなってしまうんです」
堕天使さん「◆セイバーZXさん 「おはよう」
狂占いガッデムだが共有狂人占いは想定の範囲内」
ふるふるさん「えうるさんのやり方だと偽占いの●出しには間に合わないよ」
野蛮な太陽さん「俺は占いCOしてないぞ(困惑」
ケフィアさん「4吊りで人外3匹処分できるんで効率が非常によいです」
kariさん「いない?」
覚めない夢さん「あらkariさんが共有だなんて///
…無駄占いって悲しいよね…。」
虎魚さん「なるほど初日さんが相方だな!」
でち子さん「霊能いないでちか?」
相場さん「ふぇえ、今更出てきた霊能なんで信用できるわけないのぉ」
おけさん「1人吊ってぐるぐるすればいい」
ちーちゃさん「じゃー相場は頂きました」
王手飛車取りさん「野蛮さん真しかないじゃん」
でち子さん「4CO!なんで4人もいるでち」
おけさん「では占い吊りで」
kariさん「共有CO 霊能スライド募集」
ふるふるさん「では霊能が出て相互指示で」
ちーちゃさん「うっほい4 これは村不利ーな流れ」
ジェスカイさん「ふえた。まーグレランやな」
野蛮な太陽さん「セイバーさんは真狂と」
でち子さん「わからん事は無いでち>ふるふるさん」
セイバーZXさん
野蛮=人外だと思って占いました。

潜伏予定だったが3COを見て出ることを決意
堕天使さん「ふるふるが狩人じゃなきゃ大丈夫だ」
kariさん「無双したほしいの?」
オワニモさん「4CO…だと…!?」
ちーちゃさん「3かいな」
おけさん「よろしく」
セイバーZXさん潜伏占CO 野蛮な太陽◯ 
えうるやんぬがさん「1発言確認のち即出た」
kariさん「よろしく」
ジェスカイさん「占い3という展開なんか久しぶりじゃね」
王手飛車取りさん「霊能は」
ふるふるさん「堕天使だけ占い先に意味が感じられない」
覚めない夢さん「個人的にはkariって狼っぽいイメージだけど、kariが無双っていうのは
ちょっとしたロマンだよね。」
王手飛車取りさん「おはよう」
オワニモさん「占い3確認、霊能はどうぞ」
野蛮な太陽さん「おはいお」
ちーちゃさんこの占い方、ズサ占い。私の品の良さが溢れだしている。
ケフィアさん「おはよう」
堕天使さん人外が「隣対応もっときます」というのが聞こえた気がする。
隣が初日のこの人を占う。
でち子さん「おっきなCOさん大好きでち!」
えうるやんぬがさん理由:名前変えてないからな。余計なことしゃべらなさそうな雰囲気なので最初に占う
おけさん「おはよー」
セイバーZXさん「おはよう」
堕天使さん「占いCO セイバーZX○」
ちーちゃさん「占いCO虎魚◯」
ジェスカイさん「おはよう」
虎魚さん「おはよう」
オワニモさん「おはよう」
相場さん「おはよう」
えうるやんぬがさん「占いCOkari○」
覚めない夢さん「おはよう」
ふるふるさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/23 22:39:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 堕天使 <<<
野蛮な太陽さんの独り言「佐村河内 小保方 野々宮
豊作過ぎィ!」
虎魚さんの独り言「GMのミス」
虎魚さんの独り言「しゃべりかたで特定できそうだな」
覚めない夢さんの独り言「ぶっちゃけ自分に投票されなきゃどうでm(ry」
kariさんの会話「おい」
えうるやんぬがさんの念話「どうせ死ぬなら占い下手だし占いに出て信用とる練習しよう」
kariさんの会話「りょ」
ゲームマスター「さんの独り言 「誰に投票してもぉ、おんなじだとおもってぇぇ
…っていうのは良くないですよね。」
そんな世界を”ぉ! がえだい!!!」
セイバーZXさんの独り言「200回も再投票するなら寝ても安心ですね」
相場さんの会話「まあ気分次第でもぐったり・・でたり・・なんでも・・いいか・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆野蛮な太陽さんの独り言 「その詐欺師と高校で同学年だったわ 面識は皆無だけど卒業アルバム見たら載ってたで」
スゲェ!」
kariさんの会話「りょ」
でち子さんの独り言「それって無いんじゃないですか?>再投票」
覚めない夢さんの独り言「誰に投票してもぉ、おんなじだとおもってぇぇ
…っていうのは良くないですよね。」
相場さんの会話「まあ基本ふるお〜〜ぷんか○もらってないのが出るとかでいいかな〜」
野蛮な太陽さんの独り言「その詐欺師と高校で同学年だったわ 面識は皆無だけど卒業アルバム見たら載ってたで」
kariさんの独り言「村たてありがとうございます」
相場さんの会話「りょ」
堕天使さんの遠吠え「1:30」
オワニモさんの独り言「ほぼないやんけw」
堕天使さんの遠吠え「占いCO セイバーZX○」
ジェスカイさんの独り言「ねーじゃねーか」
ケフィアさんの遠吠え「あい」
kariさんの会話「NO」
覚めない夢さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました。
なんやかや、推理力の訓練には村人が一番です。ゲームメイク力的には
狼なんですが、意外に来ませんね。」
相場さんの会話「騙ったりなんじゃりする?」
堕天使さんの遠吠え「がんばろー!」
ゲームマスター「再投票はありまぁす! STAP細胞と同じぐらいの確率でありまぁす!」
おけさんの遠吠え「よろしくー」
セイバーZXさんの独り言「王道を征く 三日目潜伏占CO●」
堕天使さんの遠吠え「占い出るよー!」
オワニモさんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
堕天使さんの遠吠え「よろしく〜!w」
覚めない夢さんの独り言「余談だけどkariって狼っぽい名前だよね。
かりは狐っぽいかな。うん、因縁だけどね!」
虎魚さんを占います。 >>> ちーちゃ <<<
おけさんの遠吠え「よろしく」
ケフィアさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「これは荒れる」
野蛮な太陽さんの独り言「狐やりたかったのに 騙したなGM(逆恨み」
相場さんの会話「よろしく〜」
セイバーZXさんの独り言「また狂人か」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/23-21:46
(生存中)」
えうるやんぬがさんの念話「うわぁ」
kariさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 22:35:28)
でち子さん「よろしくでち」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「だが時間なので始めます 更新はある」
覚めない夢さん「kariだろうが支度できないやつは容赦なく…的な方針なのかと思ってた!」
ちーちゃさん「ええで、kariってかっこええやん」
ゲームマスター「良く気付いてくれました」
えうるやんぬがさん「よろしく」
ゲームマスター「茶kariはそのままでやるの?」
ゲームマスター「おっ」
kariさんが虎魚に名前を変更しました。
ゲームマスターOK 揃いました 開始までの40秒で支度しな!
ふるふるさん「kari二人いる」
ちーちゃさん「ネットって怖いですわぁー」
相場さん「長いからホモ子で…」
ゲームマスター「ログ読みは大事ですね(震え」
野蛮な太陽さん「わかってて言ってる(悪質」
覚めない夢さん「風呂(ほも)案山子さん可哀そう…」
ちーちゃさん「いや、よく見ろよ。ログを GMがなすりつけてるからw」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
野蛮な太陽さん「風呂案山子って言うな! ホモ案山子って言え!」
相場さん「つんできた」
ゲームマスター「人狼プレイヤーにはよくあること」
ゲームマスター「@9」
ちーちゃさん「なんか風呂案山子がホモみたいになってる(事実のすり替え)」
親展さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では16分の赤を蹴ります
更新32分合わせ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
虎魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:31:21)
えうるやんぬがさん「綺麗にしておかないと汚れるからね、仕方ないね」
ゲームマスター「赤1 枠拡張」
相場さん「お花つんでくる」
ちーちゃさん「30でけるのか31でけるのか迷うよね。」
かりさんがおけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おけさん「こんばんは」
ゲームマスター「ホモは風呂が長い」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:30:39)
風呂案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セイバーZXさん「orz」
ゲームマスター時間だ!
ひざまずけ!命乞いをしろ!
kariさんがふるふるに名前を変更しました。
kariさんがちーちゃに名前を変更しました。
相場さん「シンプルでよい」
かりさんが相場に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの名づけソースはたまたま目についた単語」
ゲームマスター「相場>かり」
kariさん「こんばんは」
相場さん「GMわっふる」
ちーちゃさん「そらそうよ」
ゲームマスター「また騙された」
えうるやんぬがさん「お前だったのか」
ちーちゃさん「ああ、そのGMおれだわ」
ゲームマスター「3分間待ってやる という精神でお待ちください」
ゲームマスター「あれの答え方で進行を考えようとする能力が培われるよねってまあ雑談してるうちにあと3分です」
ゲームマスター「GMで誰だっけ
暇つぶしにどうぞって
この状況の時、君ならどう進行する?みたいなクイズ形式で問題出す人
あれは良かったなぁ」
ちーちゃさん「まぁ殺伐としてたほうがベテラン多そうやなってなるけど
楽しくできそうなのもええしなー」
ゲームマスター「前日メタられる可能性があるから「よろしく」以外言わなくていいとかいうプレイヤーもいますので」
ちーちゃさん「GMとかやってると問わず語りしてくれる人とか来ると楽だよなー
殺伐としてるとなんか嫌だしー」
ジェスカイさん「基本的にその日の予定がない(夕飯とか込みで)前提でやらないとできませんね」
kariさんがえうるやんぬがに名前を変更しました。
ゲームマスター「大喜利村とか何回か参加させてもらいましたよ!
あれはいいものだ」
野蛮な太陽さん「5時間とかあるぜ特殊村は」
kariさんが堕天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「特殊村GMは間違いなく変態(褒め言葉
凄く楽しそうなのが多くて参加できるときなら参加したいなーと思います」
ふるふるさん「GMやる人は500戦村を3回くらい建てて鍛えておいた方がいいと思う」
ちーちゃさん「特殊村GMは間違いなく苦しいよなー」
ゲームマスター「あちらも普通村だったんですけどねぇ」
ちーちゃさん「おれなんか30分で心が折れ始めるな」
ゲームマスター「GMは寛大さに定評のあるドーラさんです(キリッ」
ジェスカイさん「特殊村GMとか2時間待ちがデフォみたいなところがあるし」
ジェスカイさん「GMは短気の人には向かないと思うの」
野蛮な太陽さん「1時間でキレるとか短気過ぎるだろ…」
kariさんがでち子に名前を変更しました。
ゲームマスター昨日村を建てた人が始まるまでに1時間経ったじゃねーか二度と建てねーよクソって言ってたからもうちょっとかかると思ったんじゃ・・
kariさんが親展に名前を変更しました。
覚めない夢さん「設定したからには待つのが筋だな、うん」
kariさんが覚めない夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「親展>水色kari」
ゲームマスター申し訳ないが更新時間を30分に設定してしまいました
赤2 うち案山子1(急いで戻るとは言ってたがCN案山子なので扱いに困る)
相場さん「こんばんは」
ちーちゃさん「あと17分ですかー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:13:23)
kariさんが王手飛車取りに名前を変更しました。
親展さん「ワッフルくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
堕天使さん「よしがんばるぜい よろしく」
kariさんがジェスカイに名前を変更しました。
kariさんがセイバーZXに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二方いらっしゃい
HN案山子を蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:12:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんがオワニモに名前を変更しました。
ゲームマスター「まずい、15人になると私と同じ病に侵された人がッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:12:17)
kariさん「よしがんばるぜい よろしく」
kariさんがケフィアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:12:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:11:50)
ちーちゃさん「エロ本に出てきそうな設定やで」
オワニモさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 22:11:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王手飛車取りさん「こんばんは」
ゲームマスター「馬鹿なッ・・・この私が村の埋まり方を見誤っただとッ・・・!」
さんが野蛮な太陽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でち子さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:10:45)
ゲームマスター「お二方いらっしゃい」
ケフィアさん「こんばんは」
ジェスカイさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:10:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:10:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
覚めない夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:09:47)
ゲームマスター「おばんちゃ―」
野蛮な太陽さん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 22:09:22)
ゲームマスター性戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・
ちーちゃさん「僕のも確認して下さい^^(性的な意味で)」
えうるやんぬがさん「ありがとうね」
ゲームマスター「おっけ 普通村5以上あった」
ゲームマスター「ちょっとまってねー」
ゲームマスター「ヒッ」
ちーちゃさん「ぁぁぁぁぁうぅぅうぅぅ」
えうるやんぬがさん「たぶん5回はやってると思うが一応先に確認してもらえないだろうか」
ちーちゃさん「そんなのどーでもいいので チンコ蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えうるやんぬがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:03:53)
ゲームマスター更新時間22:30 それまでは赤くても蹴らない
風呂案山子さん「ホモ村でしたか。興奮しました、すぐに戻ってきます。」
ゲームマスター●REC
風呂案山子さん「風呂行ってくるので、案山子になっときます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
風呂案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:59:38)
ちーちゃさん「よろさたでー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:58:30)
セイバーZXさん「まあどっちでも労力は同じですし 検索ありがとう」
ゲームマスター「番地だけでよかったのに」
ゲームマスター暇に任せて番地を自分で探しに行ったら見つけたので5確認しました
1つ特殊村だけどまあ普通村の派生だからセーフ
セイバーZXさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?COMMAND=LOGVIEW&TXTLOGIN=1&STORYTYPE=4&VILLAGENO=140848」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふるふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:54:31)
ゲームマスター「どっかで見たぞ・・」
ゲームマスター「ていうか」
ゲームマスター「番地出せるなら大丈夫」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイバーZXさん「直近にまだログ化されてない戦績があって5に届くんですが入れてもらえますか」
ゲームマスター759 名前 : ドーラ ◆DoraBJQZJ2 : 2014/08/23(土) 21:48:27 ID:1936add14
〜 【5↑】サタデーナイトにズサ失敗した普通村 〜 140856番地
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:49:52)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:48:47)
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼の初心者CO
・リア狂(明らかな利敵など)
・突然死
・初日の早噛み

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。

GMの中身はドーラです。別に40秒で支度しろってわけじゃない。
戻る