過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
昨日のkari
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴズ
◆mBY7NpGHfA
[村 人]
(生存中)
 
 
プレゼント
◆SP500s9F6g
[村 人]
(死 亡)
 
 
コド
コド ◆Kodo.fDFII
[村 人]
(生存中)
 
 
フグ引き
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺がいる
a
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化体
がんばれ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 140855番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フグ引きさん「またねー」
フグ引きさん「おつかれさまでした」
プレゼントさん「お疲れ様っした」
昨日のkariさん「おつかれー」
俺がいるさん「ほんま最低やで!」
昨日のkariさん「まぁしゃーない」
消化体さん「はいおつ」
プレゼントさん「誰だよ昨日のkari吊りとか言った奴! ほんとサイテー!」
ゲームマスター「支援感謝」
プレゼントさん「お疲れ様でした」
コドさん「おっつおっつ」
俺がいるさん「おつ」
ゴズさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/08/23 21:56:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
コドさん1 票投票先 → 消化体さん
消化体さん1 票投票先 → プレゼントさん
俺がいるさん0 票投票先 → プレゼントさん
ゴズさん0 票投票先 → プレゼントさん
プレゼントさん3 票投票先 → コドさん
プレゼントさん「><」
昨日のkariさん「狩られる生物の本能なのだよ。」
プレゼントさん「コドをつります」
コドさん「^^」
フグ引きさん「死体になって更に吊られるとか何の罪なの。」
俺がいるさん「プレゼントに票をプレゼントてか」
俺がいるさん「死んでるじゃねえか」
ゴズさん「死体を吊るすとな」
コドさん「しゃぶれよ??」
昨日のkariさん「狼と魚と女子(集まると)は隅に寄る!」
俺がいるさん「かあ吊りたいところに入れるか フグとか毒ありそうだからそこ吊ろう」
プレゼントさん「しゃべれよ」
ゴズさん「見ないフリしながら投票か」
コドさん「グレランなんだから真面目に考えてません、吊りたい人を吊れればいいのです」
俺がいるさん「OK 見ないふり↓」
昨日のkariさん「そらそうよ」
プレゼントさん「真面目に考えるとフグ引きの投票者先を吊るべきなんだけど俺だから見ないフリしてね」
ゲームマスター「せやろか?」
消化体さん「消化する」
プレゼントさん「噛みが遅くなったので昨日で狼が吊れましたね」
昨日のkariさん「おかしい。おかしい。俺が会話の中心だったはずなのに」
フグ引きさん「【悲報】ポカリ派全滅」
ゲームマスター「きてくれてさんくす」
プレゼントさん「朝四でおはよう」
コドさん「定期一番上投票」
ゴズさん「おはよう
夜長いぜ」
俺がいるさん「俺がいる」
3日目の朝となりました。(14/08/23 21:52:50)
フグ引きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フグ引きさんを狙います。 >>> 俺がいる <<<
2日目の夜となりました。(14/08/23 21:52:36)
昨日のkariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コドさん1 票投票先 → 消化体さん
フグ引きさん0 票投票先 → プレゼントさん
消化体さん1 票投票先 → 昨日のkariさん
俺がいるさん0 票投票先 → 昨日のkariさん
ゴズさん0 票投票先 → 昨日のkariさん
昨日のkariさん4 票投票先 → コドさん
プレゼントさん1 票投票先 → 昨日のkariさん
プレゼントさん明日から本気出す
コドさん「ゲータレードの飲む部分が大きいのは何でですか??あの穴に突っ込めばいいんですか??」
昨日のkariさん「スウィーティーだったっけか?中田のCMしてたやつ美味かったなぁ」
フグ引きさん指定:プレゼントさん

理由要りますか?^皿^
ゴズさん「投票済み」
俺がいるさん「はい」
プレゼントさん「はい」
俺がいるさん「ぬるくなったポカリとかマズイだろ」
昨日のkariさん「ゲータレードは日本じゃ流行らんねぇ」
プレゼントさん「↑吊り」
フグ引きさん「アクエリアスが不味いとは言ってません>< ポカリの方が美味しいだけです><」
消化体さん「ガイル吊り」
ゴズさん「ポカリ派ランで
むしろロラで」
コドさん「ぬるくなったポカリでものんどけ <俺がいる」
俺がいるさん「ああしょうか」
フグ引きさん「キノコの覇権は揺るがない」
消化体さん「消化する」
プレゼントさん「正直ゲータレードは神だと思ってる」
昨日のkariさん「アクエリアス派がいてワロタwwww」
俺がいるさん「とおもったがコドがのっかったからそこを吊る^^」
プレゼントさん「ふええ・・・吊らないでよう><」
コドさん「プレゼントさんが面白いこと言えてないのに大文字にしたので吊ります」
俺がいるさん「プレゼントをノイズ吊り」
プレゼントさん「喋る事ないなら好きなお菓子でも言いましょう」
ゴズさん「◆フグ引きさん 「アクエリアスですね。」
アクエリアスおいしいだろうが」
フグ引きさん勝利を取りこぼす!
昨日のkariさん「取り戻すの人って猫村出身なのか普通村民なのかはたまた他なのか」
消化体さん「消化します」
プレゼントさん取り戻すを取り戻す!
プレゼントさん「なんか人が少ないですね」
フグ引きさん取り戻す取り戻す取り戻す!
昨日のkariさん「みるみるみるみるー」
コドさん「おやすみ」
ゴズさん「朝一取れなかった・・・」
俺がいるさん「俺がいる」
フグ引きさん猫村を取り戻す!
ゴズさん「おはよー」
プレゼントさん「朝一でおはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/23 21:48:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺がいる <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 昨日のkari <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 21:48:30)
プレゼントさん「待ちます」
ゴズさん「おっと」
ゲームマスター「復帰」
フグ引きさん「よろしくねー」
ゲームマスター「やっぱひとりおくれたからまってくれ」
kariさんが昨日のkariに名前を変更しました。
ゴズさん「よろ」
プレゼントさん「よろしく」
ゲームマスター「そんじゃ10秒くらいしたら開始」
フグ引きさん「アクエリアスですね。」
昨日のkariさん「2人召喚だと使い捨てポカリより劣ってる感が出てるじゃないですかーー^^」
ゲームマスター「赤無し サクサクいこう」
kariさんがプレゼントに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フグ引きさん「使い捨てポカリを生贄に捧げKari二人を召喚」
ゲームマスター「ういっす」
プレゼントさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:45:59)
使い捨てポカリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
コドさん「それはあかんパティーンや」
ゲームマスター「自殺するならどうぞ」
昨日のkariさん「よろぴくー」
使い捨てポカリさん「すまん、抜けます
申し訳ない」
ゲームマスター「よう」
使い捨てポカリさん「マジかまたミスった・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:45:31)
ゲームマスター「#が半角になっていない」
ゲームマスター「一人遅れてるから枠拡張しておく」
使い捨てポカリさん「え
もしかしてまたトリ付けミスってる?」
ゲームマスター「使い捨てはそのHNわざとなんだよな」
使い捨てポカリさん「おk」
ゲームマスター「ちなみにCO禁止の早噛み推奨ルールで」
ゲームマスター「更新そろえてくれ」
ゲームマスター「さんきゅ」
kariさんがゴズに名前を変更しました。
ゴズさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:42:49)
ラジオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「支援。懲りずにまた猫村建ててね」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:39:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくきた」
消化体さん「やあ」
俺がいるさん「グレランときいて」
俺がいるさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:36:49)
消化体さん」が村へやってきました。(14/08/23 21:36:17)
かりさんが使い捨てポカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「しようぜ(棒)」
使い捨てポカリさん「グレランしようぜ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:25:43)
フグ引きさん「去年はまだ夕方と夜で2村前後だったはずなのに最近はあんまり立たなくなりました」
kariさん「グレランをしに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:21:46)
ゲームマスター「それだけ入村速度早いならもう一遍立ててもいいがね」
フグ引きさん「この村が終わる前に上村始まったら悲劇だね」
kariさんがコドに名前を変更しました。
かりさんがフグ引きに名前を変更しました。
ゲームマスター「よう」
ラジオさん「おう」
フグ引きさん「ういうい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:18:24)
ラジオさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:18:13)
ゲームマスター「さすがにこの時間から2稼働は難しいだろうし消化村にする」
ゲームマスター「既に立っていたか」
コドさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
コドさん「デデーンアウトー、二稼働期待していいですか??」
ゲームマスター「2200更新確認」
コドさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:08:03)
ゲームマスター「テンプレ:基本ルールはwiki参照」
戻る