過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
念返し
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅れる主役
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
木曽の樵歌
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
アイス
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大草原
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
幼★馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
掃除
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
宗家
◆ktER0.Tq.E
[狩 人]
(生存中)
 
 
あへあへ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔法訓練っ
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
先♪輩
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
奪還屋
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんそく
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[共有者]
(生存中)
 
 
少★女
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
超謝神
きんた ◆kinta.v7mk
[占い師]
(生存中)
 
 
ラノベ好き
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140854番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幼★馴染さん「村建てありがとねー。」
念返しさん「皆さまGMさま、お疲れ様でした」
幼★馴染さん「RPすると勝ちが遠くなるのっ」
念返しさん「まあ、私も占われなければよかったんですが」
遅れる主役さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
ラノベ好きさん「名前お借りしました。RPするつもりだったけどあんまりする余裕がなかった感じです。>幼馴染さん」
幼★馴染さん「ラノベ好きさんの中身は誰なんだろうって気になってたのっ」
大草原さん「うどん製造機は私です」
奪還屋さん「終わってた
GM同村ありがとう」
魔法訓練っさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
木曽の樵歌さん「村建て感謝記録見てくる
何があったんだ」
遅れる主役さん「まあしゃーねーべ>ラノベ好き」
とんそくさん「おつけろ」
幼★馴染さん「お疲れ様なのっ」
念返しさん「おつでしたー」
ラノベ好きさん「素でミスってすみませんでした>狼さんたち」
先♪輩さん「おつかれ」
掃除さん「お疲れ様でした」
大草原さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
木曽の樵歌さん「夜中真っ当にラノベ真を考えていたのがアホらしくなった」
魔法訓練っさん「狼柱でこれ俺偽説あるでとか思ってたら噛まれた上に呪殺出てた」
超謝神さん「狩人さん色々負担かけました。ありがとうございました。」
遅れる主役さん「お疲れ様でした」
大草原さん「お疲れ様」
超謝神さん「おつでしたー」
宗家さん「お疲れ様でした」
魔法訓練っさん「お疲れ様でした」
ラノベ好きさん「おつかれさまー」
少★女さん「お疲れ様でした」
アイスさん「おつかれ」
ラノベ好きさん「アイス真 魔法狐 あへあへ狼+対抗2で狼狂」
「村 人」の勝利です!(14/08/23 22:43:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
木曽の樵歌さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
超謝神さん1 票投票先 → ラノベ好きさん
幼★馴染さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
宗家さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
先♪輩さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
大草原さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
とんそくさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
ラノベ好きさん7 票投票先 → 超謝神さん
大草原さん「超謝神さん最高や!!」
超謝神さん「発言落ちた時点でくさすぎわろりんぬだったのですが、占ったら怒られそうだったので占わなかったのですが、今頃占って超謝ります。」
宗家さん「沈黙してないのって誰」
魔法訓練っさん「生存勝利したかったんご」
幼★馴染さん「じゃあラノベさん吊りだねっ」
幼★馴染さん「おはよーっ」
木曽の樵歌さん「そうか」
大草原さん「完全終了で大草原不可避ww」
ラノベ好きさん「アイスさん潜伏占いの霊能狐ですね。全露出です」
とんそくさん「アイス「あーアイス溶けろとかでしょいっぱなやられるんだろうなぁ」」
魔法訓練っさん「死にました」
先♪輩さん「ラノベ好き吊り」
アイスさん「はい」
超謝神さんやっぱりセンサーはよかったようです
大草原さん「おはよう」
ラノベ好きさん「おはよー」
宗家さん「アイスさん護衛してました」
先♪輩さん「猫噛みかな?(すっとぼけ)」
超謝神さん「理由:
ホントは一昨日あたりから占いたかったのですが、怒られそうだったので外してました。
でももう自由にして良さそうな雰囲気なので好きにさせて頂きますので超謝ります。」
超謝神さん「占いCO アイス〇」
掃除さん「呪殺と狩人噛みで吊が減るからぎりぎり積んでなかったと思うけど積んでた?」
7日目の朝となりました。(14/08/23 22:42:03)
魔法訓練っさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法訓練っさんを狙います。 >>> ラノベ好き <<<
とんそくさんの会話「tsk」
とんそくさんの会話「ksk」
ラノベ好きさんの遠吠え「狂人COだと狐が死亡だからなー」
遅れる主役さん「無理ゲーすぎるよな 狼柱程度で真を揺るがせるとも思えんし」
木曽の樵歌さんの独り言「アイスと幼なじみ? えー」
魔法訓練っさんの独り言「まあ結果は結果なのでだしますけどそのまま」
大草原さんの独り言「おはよう」
魔法訓練っさんの独り言「これは霊偽疑われますわ」
ラノベ好きさんの遠吠え「霊能かみかなー」
先♪輩さんの会話「3939>狼」
ラノベ好きさんの遠吠え「どれが一番紛れあるだろうか」
念返しさん「お仲間、おつー」
超謝神さんを護衛します。 >>> 宗家 <<<
アイスさんを占います。 >>> 超謝神 <<<
魔法訓練っさんの独り言「狼柱wwwwwwww」
ラノベ好きさんの遠吠え「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/08/23 22:39:55)
遅れる主役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
木曽の樵歌さん0 票投票先 → 遅れる主役さん
アイスさん0 票投票先 → 遅れる主役さん
超謝神さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 遅れる主役さん
魔法訓練っさん0 票投票先 → 遅れる主役さん
宗家さん0 票投票先 → 遅れる主役さん
先♪輩さん0 票投票先 → 遅れる主役さん
大草原さん0 票投票先 → 遅れる主役さん
とんそくさん0 票投票先 → 遅れる主役さん
ラノベ好きさん2 票投票先 → 遅れる主役さん
遅れる主役さん9 票投票先 → ラノベ好きさん
宗家さん「吊り縄足りてるんだから占われ噛まれがあろうともはやなんだっていいんですよ」
木曽の樵歌さん「そう」
大草原さん「おkおk これで両視点確定にちかいんじゃないかな」
魔法訓練っさん「なんかいいとこから出ましたね」
ラノベ好きさん「なので余裕ぶっこいてる場合じゃなくて、グレーの発言を精査するべし。
ともかく指定連打しておくのがいいよ」
遅れる主役さん「ああそこ狩人だったんだ 美味いね」
先♪輩さん「なぜ○噛まなかったんだろう
それが不思議」
アイスさん「占い初日で狼が占い乗っ取ってるなら仲間狼が狩人COするよ」
大草原さん「下手に噛まれるくらいだったら狩人には出てほしいね」
宗家さん「考えちゃう人がいるそうなので
狩人CO
2.超謝神
3.超謝神
4.超謝神
5.超謝神
6.超謝神」
魔法訓練っさん「そういや俺もグレーだった」
先♪輩さん「どっちみち占い初日ならもう狐柱以外勝てっこないので
柱吊ります」
宗家さん「沈黙してないのって誰」
超謝神さん「あと霊能がいました。」
ラノベ好きさん超謝神視点詰みなのに狩人がでない=自分真確定=占い初日が確定した
大草原さん「出ないんならちょっと考えちゃうかも」
魔法訓練っさん「対抗霊能狩人COします!! >ラノベ好き」
先♪輩さん「狩人はいくら言っても出ないヒトもいるので
あんまり気にしてない」
宗家さん「吊り縄が足りた時点で出ても出なくても変わらないから」
遅れる主役さん「なにそれかっこいい>とんそく」
超謝神さん「私視点詰んでいますので超謝ります。」
ラノベ好きさん「そそ、だが対抗でないんで自分真確定>先輩」
魔法訓練っさん「視点詰んでいるアレな」
大草原さん「出てもいいじゃなくて出たほうがいいんじゃない」
とんそくさん「つまり、一人ももう噛ませはしないという明確な意思表示」
先♪輩さん「いちおう占い初日も詰めるなら柱吊っていくけどw」
ラノベ好きさん「占い初日なので飽和になれば狼もあせるはず」
大草原さん「超謝神視点詰んだかな?」
先♪輩さん「だから別に狩人いたらCOでもいいですよ」
超謝神さんグレー
遅れる主役 / 木曽の樵歌 / アイス / 幼★馴染

+対抗ですね。
遅れる主役さん「つーかもう狩出ていいんじゃない?詰んでるんでしょ?」
宗家さん「沈黙してないのって誰」
木曽の樵歌さん「神真なら詰んでるのに狩人出てこないこと」
魔法訓練っさん「5吊りでグレー4のラノベ1」
先♪輩さん「そうですね」
木曽の樵歌さん「気になるのは」
遅れる主役さん「残り5つりでグレー数5・・・でいいんだよね?」
超謝神さん「引き続きアドヴァイスを求めますが、超謝ります」
ラノベ好きさん「じゃ柱でたので柱吊り」
宗家さん「沈黙してないのって誰」
木曽の樵歌さん「遅れる主役吊って明日」
大草原さん「遅れる主役のテノヒラクルーを見せてもらおうか」
ラノベ好きさん「あと2回くらいGJだせればどっちにしろ勝ちかな」
大草原さん「吊り増えて大草原不可避www」
超謝神さん「死体なしで〇好評するnoobですので超謝ります」
遅れる主役さん「いや、そこ占い言ったの私だし・・・>超許神」
とんそくさん「くるしいよぅ」
木曽の樵歌さん「機能出た柱を無視してこの有り様である
好きにしな」
幼★馴染さん「おはよーっ」
大草原さん「おはよう」
宗家さん「おつかれ」
魔法訓練っさん「◆超謝神 「真通しのグルですが超謝ります」
◆とんそく 「つまり超許噛みと魔法訓練っはグルだったんだよ!!!」

この流れくっそ笑いました」
先♪輩さん「はい
遅れたさん吊りで」
ラノベ好きさん「とりあえず吊り増えてよかった」
超謝神さん「ほんとすみません(素謝」
木曽の樵歌さん「ほー」
遅れる主役さん「ああ、死体無しならいいです 私柱に出ますね」
先♪輩さん「柱募ります」
魔法訓練っさん
○○○○
○掃除○
○○○○」
超謝神さん「ってまたやってしまった...」
ラノベ好きさん「5日目護衛先:先♪輩 吊り増やし狙い」
遅れる主役さん「おはようございます」
超謝神さん「占いCO 大草原〇」
6日目の朝となりました。(14/08/23 22:33:24)
超謝神さんを狙います。 >>> 遅れる主役 <<<
超謝神さんの独り言「占いCO 大草原〇」
木曽の樵歌さんの独り言「初手の死体なしが狐発覚、次の死体無しが霊能か」
木曽の樵歌さんの独り言「ラノベ狩人なら初日真占いあへあへ狂狐超神狂狼
あへあへが狐なら出遅れ●とか自殺もいいところなのでまず狂人
半ば自動で超神狼の念返し身内切り」
ラノベ好きさんの遠吠え「はーい」
大草原さんを占います。 >>> 超謝神 <<<
少★女さん「◆遅れる主役さんの遠吠え 「一応総家噛みはさめるけど狩人にはどうみてもみえないんでチャレで」
逆に考えるんだ・・・っ!暴れる事により・・・っ狩人臭を消しているとっ!」
遅れる主役さんの遠吠え「230で噛むよ―」
とんそくさんの会話「ウィーーーーーーン」
ラノベ好きさんの遠吠え「りょーかいです」
大草原さんの独り言「おはよう」
ラノベ好きさんの遠吠え「りょーかい」
遅れる主役さんの遠吠え「噛めなきゃ私吊られに行くんでよろしく」
先♪輩さんの会話「正直、幼ブラックスター馴染さんは狼は割とないところだから
占って欲しいなっ」
遅れる主役さんの遠吠え「一応総家噛みはさめるけど狩人にはどうみてもみえないんでチャレで」
ラノベ好きさんの遠吠え「噛みお任せー」
魔法訓練っさんの独り言「○○○○
○掃除○
○○○○」
木曽の樵歌さんの独り言「念返し吊り確定だから三日目は撤回しない理由はある
四日目はないけどな」
先♪輩さんの会話「こういう時に共有HOだと、共有者指定→狩人COの威力が炸裂するので
あながち共有HOも捨てた戦術ではないですよね」
念返しさん「掃除さん、おつー」
掃除さん「お疲れ様でした」
超謝神さんを護衛します。 >>> 宗家 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/23 22:29:54)
掃除さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
木曽の樵歌さん1 票投票先 → 掃除さん
アイスさん0 票投票先 → 掃除さん
掃除さん10 票投票先 → 木曽の樵歌さん
超謝神さん0 票投票先 → 掃除さん
幼★馴染さん0 票投票先 → 遅れる主役さん
魔法訓練っさん0 票投票先 → 掃除さん
宗家さん0 票投票先 → 掃除さん
先♪輩さん0 票投票先 → 掃除さん
大草原さん0 票投票先 → 掃除さん
とんそくさん0 票投票先 → 掃除さん
ラノベ好きさん0 票投票先 → 掃除さん
遅れる主役さん1 票投票先 → 掃除さん
超謝神さん「真通しのグルですが超謝ります」
宗家さん「別に今日狼吊りは狼サイド不利になんかならんのだけどね」
大草原さん「潜伏死する場所が初日以外ないんだよなあ…>ラノベ好きさん」
遅れる主役さん「本気で取るなよ>木曽
もし本当なら3日目の時点で撤回しない理由ねーよ」
とんそくさん「つまり超許噛みと魔法訓練っはグルだったんだよ!!!」
魔法訓練っさん「◆先♪輩さん 「狂人CO=狐死亡確定なので」

ホントこれである」
幼★馴染さん「じゃあラノベさんは魔法訓練さんを護衛して、潜伏狩は超謝神さんを護衛すればいいねっ」
ラノベ好きさん「この分だと占いは潜伏死しているんでどのみち指定連打がよさそうですね」
木曽の樵歌さん「じゃあ狐も吊らないように進めればいい。
本当に占い初日のラノベ真狩なら狼も切羽詰まる。」
超謝神さん「ラノベさんのLWに対する献身的なムーブが涙を誘いますので超謝ります」
先♪輩さん「狂人CO=狐死亡確定なので」
遅れる主役さん「吊りたいなら吊れば?とだけ言っておくよ
明日死体無しだったら私吊り、でいいじゃない」
大草原さん「あぶられなくていいですよと」
先♪輩さん「ガチ狂人COしたら今日狼吊りになってフリになるからじゃない?>宗家
まぁお前狂人は正直みてないけど」
とんそくさん「占い初日だやっべーぞこれ」
魔法訓練っさん「今、占いと霊脳の心が一つに……!!」
大草原さん「でも世の中そんなに安易にできていませんのよ?>遅れる主役さん」
超謝神さん「ラノベさんが狩人なら噛まれないわけがないのですが超謝ります」
少★女さん「迷探偵だからねっ」
宗家さん「わかってないですね
グレー数の関係上、宗家噛みのあとチャレが十分に考えられるのです
そこで宗家さんが狂人だとしたらCOしないはずがなかったのでした」
ラノベ好きさん「ちなみにセルフ破綻はわざとです」
魔法訓練っさん「お疲れ様でした >ラノベ好き」
遅れる主役さん「ああそう・・・好きにすれば?>宗家
そのうち私の占われるでしょうし(狩生きてれば」
ラノベ好きさんやっぱり出ます。占い初日
掃除さん「遅れる主役と木曽の樵歌で人外と狩人なんで木曽の樵歌占っとけば大丈夫ですよ」
木曽の樵歌さん「なんかもういいや。」
超謝神さん「◆魔法訓練っさん 「幼馴染噛んだら噛めなくて思わず黒打っちゃいましたてへペロとか間抜けすぎてやばいと思いました」
昨日案外私も考えましたが超謝ります」
ラノベ好きさん撤回狩人CO

狩人日記:
2日目護衛先:魔法訓練 占い偽なので霊能護衛
3日目護衛先:魔法訓練 同じく占い霊能護衛
4日目護衛先:魔法訓練
 セルフ破綻をわざとすることにより
 、狐位置に残ることにします。今日も霊能護衛鉄板
5日目護衛先:
ラノベ好きさん「あーでもどうしようかなー」
宗家さん「私は3日目から遅れる主役を殺すことのみを考えていますよ」
魔法訓練っさん「幼馴染噛んだら噛めなくて思わず黒打っちゃいましたてへペロとか間抜けすぎてやばいと思いました」
掃除さん「占い師は今日噛まれるので予告しておいたほうがいいですよ」
超謝神さん「指定された方の遺言でちょっと微妙な遺言ですが超謝りながら考慮いたします」
大草原さん「そう思われても仕方なくございましてよ?>遅れる主役さん」
念返しさん「狐ちゃん当てててスゴイねー>少★女さん」
遅れる主役さん「3度も言うほど大事なことだったでしょうか」
先♪輩さん「宗家が突然荒ぶりだしたので潜伏狂人も見ます」
木曽の樵歌さん「ああもう。」
木曽の樵歌さん「やめろと。
少女が狩人じゃなきゃいいんだから。」
掃除さん「COなし」
遅れる主役さん「大草原が狐くさい>超許神」
少★女さん「◆少★女さん  「オススメの占い先は狼なら木曽の樵歌、遅れる主役
狐ならアイスだよっ」」
宗家さん「遅れる主役さんにCOを聞きます」
宗家さん「遅れる主役さんにCOを聞きます」
宗家さん「遅れる主役さんにCOを聞きます」
魔法訓練っさん「把握ミスを咎めていく共有」
大草原さん「少ブラックシューティングスター女が野獣に襲われる事案が発生」
木曽の樵歌さん「やめい。柱になるから。」
超謝神さん「だいぶセンサーがクソになりつつあるので超謝ります。
占い所のアドヴァイスを超謝りながら求めます」
とんそくさん「一発で当てていいよ先輩」
宗家さん「遅れる主役を占えなかったそうなので遅れる主役さんにCOを聞きます」
少★女さん「ボクの内訳予想通りだったねっ」
先♪輩さん「じゃ指定:掃除」
遅れる主役さん「これで明日もう一回チャレくるのかな?」
掃除さん「柱はやめましょうね」
アイスさん「high」
念返しさん「少★女さん、おつー」
とんそくさん「びびっとんきた」
ラノベ好きさん「おはよー」
幼★馴染さん「おはよーっ」
少★女さん「お疲れ様でしたっ」
超謝神さん「理由:
だいぶ疲れてきたので超謝ります。
共有様からLW見つけろとのお達しを頂いたので超謝りながらLW探します。
中庸ポジにWがいたので、もう一匹は中庸以外…と見せかけて中庸にいるとセンサーが働いたので
中庸ポジ勝手に認定した宗家さんを占います。
LWだったら狼さんには超謝ります。」
大草原さん「おはよう」
木曽の樵歌さん「おはよう」
魔法訓練っさん
○○○○○
○奪還屋○
○○○○○」
超謝神さん「占いCO 宗家〇」
掃除さん「おはよう」
遅れる主役さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/23 22:23:40)
少★女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宗家さんを占います。 >>> 超謝神 <<<
少★女さんを狙います。 >>> 遅れる主役 <<<
木曽の樵歌さんの独り言「霊能と両偽もない」
念返しさん「村vs狐さん」
先♪輩さんの会話「普通に○噛み2回してトライかなっ」
宗家さんの独り言「生存は関係ないか 詰めば勝ち」
ラノベ好きさんの遠吠え「おk、噛み任せた!」
大草原さんの独り言「おはよう」
大草原さんの独り言「おはよう」
掃除さんの独り言「木曽の樵歌と遅れる主役あたりが狩人と人狼だ間違いない」
先♪輩さんの会話「グレ7
吊りは12>10>8>6>4>eの5回(ただし1回はラノベ確定)
よって4。明日が来てグレ6」
木曽の樵歌さんの独り言「狐はない」
遅れる主役さんの遠吠え「どっちも偽、にしないと俺ら視点うまくいかないな」
遅れる主役さんの遠吠え「ぶっちゃけ狩な気はしないけどそれ以外勝ち無し・・・
230で噛むね」
木曽の樵歌さんの独り言「神が偽は有り得るのか?」
念返しさん「白出したトコに黒出したことは…気が付いているよね…?」
ラノベ好きさんの遠吠え「占い初日路線にするか霊能初日路線にするか」
宗家さんの独り言「それを知らない人が狩人引いてるか、初日狩人かのどっちかじゃないと今回みたいな噛みは通らないよ」
奪還屋さん「絵に描いたようなボーナスゲー」
少★女さんの独り言「早くアイス占って銃殺出すんだっ」
宗家さんの独り言「真占いが生存して且つ占い師の視点が詰めば勝ち」
ラノベ好きさんの遠吠え「おk、じゃ少女さん噛みかなー。」
大草原さんの独り言「2連身内切りはないよな」
木曽の樵歌さんの独り言「ラノベ好きは本気で何がしたいんだ?」
遅れる主役さんの遠吠え「いや、どっちみち●だしてもそこ吊れなかったとも思ってたし(信用的に」
とんそくさんの会話「ふぅ」
遅れる主役さんの遠吠え「そうじゃなかったら諦めるしかないね―」
ラノベ好きさんの遠吠え「ごめんw」
掃除さんの独り言「奪還屋は引き分け狙いの狐とかあるかな」
魔法訓練っさんの独り言「○○○○○
○奪還屋○
○○○○○」
遅れる主役さんの遠吠え「少女狩なら6グレ実質5つりでギリギリ間に合う計算」
念返しさん「奪還屋さん、おつー」
超謝神さんを護衛します。 >>> 宗家 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/23 22:19:08)
奪還屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木曽の樵歌さん0 票投票先 → 奪還屋さん
少★女さん0 票投票先 → 奪還屋さん
アイスさん0 票投票先 → 奪還屋さん
掃除さん0 票投票先 → 奪還屋さん
超謝神さん0 票投票先 → 奪還屋さん
幼★馴染さん1 票投票先 → 奪還屋さん
奪還屋さん12 票投票先 → とんそくさん
魔法訓練っさん0 票投票先 → 奪還屋さん
宗家さん0 票投票先 → 奪還屋さん
先♪輩さん0 票投票先 → 奪還屋さん
大草原さん0 票投票先 → 奪還屋さん
とんそくさん1 票投票先 → 奪還屋さん
ラノベ好きさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
遅れる主役さん0 票投票先 → 奪還屋さん
少★女さん「あーボク噛まれちゃうわー」
先♪輩さん「超謝神はぜひ積極的にLW狙ってください」
魔法訓練っさん「護衛は占い鉄板でな」
大草原さん「どう頑張っても超謝神が死ぬ未来は見えませんが超許します」
木曽の樵歌さん「この状況で占い噛まれたら狩人ぶん殴っていい」
遅れる主役さん「本当にそうだったらワロタ何だけどなw>魔法訓練」
宗家さん「投票代行 やってます」
超謝神さん狩人様は吊増やしの冒険には出ずなにとぞ鉄板護衛で超お願いいたします
魔法訓練っさん「あー狩人霊能COしちゃったからなー
これは明日噛まれるわー あー」
奪還屋さん「狼に投票で狩教えてやるって言おうとしたけど既に共有に投票してた」
先♪輩さん「だから置いとくって言ってんだろ>ラノベ好き
お前は最終日に吊るにゃ〜♪」
大草原さん「とおもたけど超謝神のもう一つの●がラノベ好きだったンゴ…」
とんそくさん「◆とんそくさん 「出血死しちゃうよ」 >先輩」
ラノベ好きさん「でも占い初日だからきっと狐おいておくと役にたつと思うの」
魔法訓練っさん「俺相方じゃなかったっけ? >とんそく」
先♪輩さん「鼻血に注意な>とんそく」
超謝神さん「霊様は私とラインがつながったので実質お仕事終了しましたので、狩人様は私を鉄板護衛でお願いいたしますが超謝ります」
宗家さん「備品のコンドームはダメだよ
いたずらされてる可能性あるから」
木曽の樵歌さん「奪還屋吊りで明日。
余計なことはしなくていい。」
とんそくさん「相方って出てたっけ鼻ほじり過ぎて前が見えない」
幼★馴染さん「こういうのがログに転がってたよっ」
掃除さん「してたや」
遅れる主役さん「◆大草原さん 「超謝神真置きしてラノベ好きを霊界に送るうのがよろしくてよ?」
あなたはなんなんだ おうどん製造機か」
奪還屋さん「アホか、狩指定入る方がよっぽどアホくさいわ」
幼★馴染さん「◆先♪輩さん 「ボクも出るねっ共有COだよっ」」
魔法訓練っさん「なんかうすうすコンドーム並みに考えていた、身内切りした上での信用勝負とかいう熱い展開もなくなった」
掃除さん「先♪輩はまだ共有COしてませんよね?」
先♪輩さん「1000回初日のログ読んでこい>相似」
遅れる主役さん「共有ラインはとんそくー先輩じゃないのか?>掃除」
超謝神さん「◆掃除さん 「ところで共有だしましょう占い師の真が確定しましたよ」
共有すでに初日に出てますが超謝ります」
大草原さん「超謝神真置きしてラノベ好きを霊界に送るうのがよろしくてよ?」
少★女さん「ボクは今混乱しているよっ。狼がこんなセルフ破綻するはずないよっ」
木曽の樵歌さん「でてるよ」
掃除さん「ところで共有だしましょう占い師の真が確定しましたよ」
幼★馴染さん「ボク初日に○貰ってるけどねっ」
掃除さん「2w見えてるんで柱とかやめてください」
先♪輩さん「柱出たんで吊りで」
木曽の樵歌さん「いいよ柱吊っときな」
遅れる主役さん「セルフパンダくそワロタ」
とんそくさん「そのはしら舐めまわす!」
超謝神さん「超無能結果開示を超謝ります」
魔法訓練っさん「セルフィッシュ破綻したらしいです」
先♪輩さん「昨日が占いか霊噛みGJ
霊噛みなら今日占いGJか狐噛み
占いGJなら今日狐噛み確定じゃないかなっ」
ラノベ好きさん「●になるなら誤爆かな。真占い二人いるパターンだね」
木曽の樵歌さん「初日どこ占ったか言ってみようか」
奪還屋さんボーナスゲーだし柱しとく
魔法訓練っさん◆ラノベ好き 「占いCO 幼★馴染○」
幼★馴染さん「おはよーっ」
宗家さん「では辿りつけなかった主役さんにCOを聞きます」
大草原さん「ラノベ好きが死にに来たけどどうしようか」
とんそくさん「出血死しちゃうよ」
超謝神さん「◆宗家さん 「結果出さずに指定でよかったのに」
あっ…」
少★女さん「狩人優秀杉っ!」
アイスさん「はい」
木曽の樵歌さん「自殺か」
遅れる主役さん「・・・なにこれ この死体無しはおかしいだろ
どこ噛んだんだよ」
ラノベ好きさん占い理由:
◆幼★馴染 「作業ゲームになっちゃったねっ」
CCO含みの展開で、作業げーといい、静観している感じなのが
狐要素に見える幼馴染さん占い。
掃除さん「おはよう」
宗家さん「結果出さずに指定でよかったのに」
木曽の樵歌さん「狼ほんと何したいん」
奪還屋さん「ラノベ好きさん 1 票 投票先 → 念返しさん 」
大草原さん「死体がなさ過ぎて大草原不可避」
超謝神さん「理由:
センサーゲー継続しますので超謝ります。
今日は狐目狙いしますので超許してください。

◆少★女
「オススメの占い先は狼なら木曽の樵歌、遅れる主役
狐ならアイスだよっ」
◆少★女
「まーあへあへ狐の可能性も十分ある。」

昨日の少女さんの↑2発言が私の狐サンサーに引っかかりまくってしまいましたが超謝ります。」
ラノベ好きさん「占いCO 幼★馴染●」
遅れる主役さん「おはよう」
魔法訓練っさん
●●●●●
●念返し●
●●●●●」
少★女さん「おはようっボク少ブラックシューテイングシュター女。迷探偵だよっ」
木曽の樵歌さん「噛まれ前提の予告で予告を外して何がしたいか言ってみ>ラノベ好き
噛まれたら誤情報しか残らない」
超謝神さん「占いCO 少★女〇」
大草原さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/23 22:12:40)
超謝神さんを狙います。 >>> ラノベ好き <<<
念返しさん「狂アピにできるか…うーぬ」
念返しさん「終わっちゃったかなああ」
念返しさん「もう○打ってるって!幼★馴染さんに!」
遅れる主役さんの遠吠え「でも、多分噛めなかった場合噛みはそこになる可能性高いけどね―」
ラノベ好きさんの遠吠え「占いもっかいチャレで●おさななじみ」
宗家さんの独り言「村建てありがとうございます」
超謝神さんの独り言「占いCO 少★女〇」
宗家さんの独り言「あーなるほど」
ラノベ好きさんの遠吠え「おk、じゃ幼馴染さん●うちますかー」
遅れる主役さんの遠吠え「木曽は狩り臭さが抜けた感はある」
奪還屋さんの独り言「先♪輩噛みGJとかあるはずねーし」
少★女さんを占います。 >>> 超謝神 <<<
ラノベ好きさんの遠吠え「狩人どこだと思います?」
大草原さんの独り言「おはよう」
遅れる主役さんの遠吠え「いまんとこ狩人候補は幼馴染が筆頭候補なイメージ」
ラノベ好きさんの遠吠え「今偶数なんで霊能護衛に期待してもっかい占い噛みかなー」
奪還屋さんの独り言「ほぼ一発狐噛みと見てるんだけど」
遅れる主役さんの遠吠え「・・・マジ?すごい根性してるな」
ゲームマスター「GMはこれより席をはずします
再投票は期待しないでください」
ラノベ好きさんの遠吠え「さて、もっかい占い噛みます。狩人候補に●だすんで狩人候補どうぞー」
魔法訓練っさんの独り言「これで○だったらしょんべんもらす」
とんそくさんの会話「あながちだらけになる」
遅れる主役さんの遠吠え「これは・・・狩人一発抜きするしかない状況ェ・・・」
先♪輩さんの会話「ラノベ好き吊りでもいいけどね
素直に吊ってけばいいんじゃないかなっ」
念返しさん「おつでしたー つまんなーいww」
超謝神さんの独り言「センサーゲー継続しますので超謝ります。」
超謝神さんを護衛します。 >>> 宗家 <<<
魔法訓練っさんの独り言「そりゃまあ」
3日目の夜となりました。(14/08/23 22:08:01)
念返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木曽の樵歌さん0 票投票先 → 念返しさん
少★女さん0 票投票先 → 念返しさん
アイスさん0 票投票先 → 念返しさん
掃除さん0 票投票先 → 念返しさん
超謝神さん1 票投票先 → 念返しさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 念返しさん
奪還屋さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
魔法訓練っさん0 票投票先 → 念返しさん
宗家さん0 票投票先 → 念返しさん
念返しさん13 票投票先 → 超謝神さん
先♪輩さん0 票投票先 → 念返しさん
大草原さん0 票投票先 → 念返しさん
とんそくさん0 票投票先 → 念返しさん
ラノベ好きさん1 票投票先 → 念返しさん
遅れる主役さん0 票投票先 → 念返しさん
大草原さん「勝った 第三部・完」
奪還屋さん「だからこそのラノベ吊りだと言ってんだが」
アイスさん「こんこん」
とんそくさん「さっさとこの鼻ホジゲーに終止符を打つ!」
ラノベ好きさん「予告先をあえてはずすってのが昔はよくあった手なの>木曽」
念返しさん「気になるところは、掃除と大草原」
大草原さん「先♪輩も予告進めてたYO>ラノベ好きさん」
魔法訓練っさん「霊能噛みとかしてる余裕あるのかと思いますがねー」
少★女さん「オススメの占い先は狼なら木曽の樵歌、遅れる主役
狐ならアイスだよっ」
ラノベ好きさん「自分が噛まれたら占い理由貼れないので無意味。占い理由を晴れるなら、
噛まれていない>大草原」
木曽の樵歌さん「ラノベ好きさん 0 票 投票先 → 奪還屋さん
これで予告宣言していないは通らんよ」
遅れる主役さん「噛まれなかったら、という前提で理由書いてたんじゃない?>大草原
まあ、真あるようには思えないけどな」
超謝神さん「今日は念返しさん吊で超謝ります。
霊能が噛まれたら、ラノベさんは残り3吊のときに吊ればよろしいかと思っていますが超謝ります。」
奪還屋さん「霊結果●ならラノベ好きの●吊らない事になるんだぞ?」
宗家さん「現場へと走る主役は辿り着く前に処刑されてしまうのでした」
幼★馴染さん「でも、昨日超謝神さん噛みチャレンジするのもぴんとこないから、
10くらいで二人の○が揃ったくらいに狩に出てもらえばいいと思うのっ」
ラノベ好きさん「狼かもしれないグレーの予告指示なんで指示じゃないのっ>木曽
不利な状況なので賭けにでることにするねっ>木曽さん」
アイスさん「えっ」
奪還屋さん「念返し吊って霊結果見るよりラノベ好き吊って霊結果見た方が100倍マシ」
魔法訓練っさん「夜に華麗に黒を見てにやにやしておきますノシ」
宗家さん「アイス吊り、やーめた」
大草原さん「ラノベ好き真なら噛み合わせよりもまず自分が噛まれることを恐れる立場だと思うんだがね なんで噛み合わせについてばっかり占い理由で言ってるのか」
遅れる主役さん「違うよ>念がえし
でも君が村ならサクッとCOなしを言わなきゃいけないとこ
君の狼っぽさが増した」
アイスさん「古参アピ乙」
掃除さん「狩人噛んで狩人が先輩護衛してたんだ」
木曽の樵歌さん「予告宣言しておいて外すラノベ好きの真は切り捨てていいけどそれと吊り順を無視するのとは別問題だ」
ラノベ好きさん「奪還屋さんは、焦ってるから今日噛まれた狐の可能性もありそうだね」
超謝神さん「明日あたりは華麗な呪殺を披露したいので狐さんには謝っておきます」
先♪輩さん「ボク一応30000番台の普通村参加してたよっ>ラノベ好き」
幼★馴染さん「念返しさん吊りでいいと思うのっ」
念返しさん「って、共有なのか?>遅れる主役」
少★女さん「今日は念返しさんが抱きまくらになってくれるのかなっ」
アイスさん「古参アピ乙」
遅れる主役さん「ここでラノベ好き吊る意味はうすいだろjk」
宗家さん「あほなこと言ってると宗家さんが指揮とっちゃいますよ」
ラノベ好きさん「最近は護衛できる狩人は少なくなったけどね、60000番台までは
よくいたんだよっ>先輩さん」
魔法訓練っさん「なんか超謝神の理由と霊結果からここ真100%でいいと思いました○」
念返しさんCOない
木曽の樵歌さん「どう考えても念返し吊りだよ何言ってんだ」
アイスさん「念返し吊らない人生なんて考えられない」
大草原さん「予告はずすってことは噛まれることは考えてないと ふーん
これは大草原不可避ですわ」
幼★馴染さん「おはよーっ」
超謝神さん「狩人さんはライン見るために霊能さんを護衛する欲があるかもしれませんが、私護衛で超お願いします。」
遅れる主役さん「念がえしCOあるの?」
宗家さん「仕方ないのでアイス吊りは明日です」
少★女さん「まーあへあへ狐の可能性も十分ある。」
ラノベ好きさん「念返しさんはグレーなので普通に吊ってもらっておっけーですよー」
奪還屋さんラノベ好き護衛した狩がいなきゃ吊り
念返しさん「超謝神さんは狼?」
先♪輩さん「ラノベ好きさん真ならGJなわけないんですがそれは」
とんそくさん「念返しさん吊り何いても吊りったら吊り!」
木曽の樵歌さん「このタイミングで死体なしってどこ噛めばなるんだろうね
狐見つけた?」
遅れる主役さん「・・・ここで死体無しってアレですか
狩人探しで狐把握ですか」
ラノベ好きさん「狩人優秀だねっ」
アイスさん「あへあへ」
大草原さん「死体なし あ〜いいすねえ〜」
超謝神さん「超センサーゲーですが超謝ります」
先♪輩さん「念返しさん吊るよっ」
ラノベ好きさん占い理由:信頼で対抗が勝っている状況、噛み合わせされることを
考えて、あえて予告先はずして遅れる主役さん占っておきます。
前日に2択で占い予告したので、ここで呪殺がでれば
信頼が高いとこ。自分噛まれたら対抗は破綻なので
いずれにせよ自分は真確定。
少★女さん「おはようっボク少ブラックシューテイングシュター女。迷探偵だよっ」
念返しさん「おはよーです」
とんそくさん「汗とんが止まらない」
掃除さん「おはよう」
超謝神さん「理由:
初日はあんまり発言が出る展開じゃなかったので超謝ります。
共有様の指定所は発言少ないところにしてくれるんじゃないかと思いますので、
そこらを外してセンサー占いしますので超謝ります。

発言を見返してみて、念返しさんの↓の発言にセンサーが引っかかったので超占います。
◆念返し
「あへあへさんは狂人とか狐とかでしょぅか」」
ラノベ好きさん「占いCO 遅れる主役○」
木曽の樵歌さん「ほー」
大草原さん「おはよう」
遅れる主役さん「おはよう」
超謝神さん「占いCO 念返し●」
魔法訓練っさん
○○○○○○
○あへあへ○
○○○○○○

狂人か狐ー」
3日目の朝となりました。(14/08/23 22:01:00)
超謝神さんを狙います。 >>> ラノベ好き <<<
木曽の樵歌さんの独り言「噛み先決まってるんだろうから早く噛んでいいのよ」
大草原さんの独り言「おはよう」
超謝神さんの独り言「占いCO 念返し●」
念返しさんを占います。 >>> 超謝神 <<<
念返しさんの遠吠え「潜伏ベタ、ガンバリやーす」
先♪輩さんの会話「狼が遅延●出すとはあんまり思えないし」
奪還屋さんの独り言「まぁ放置で霊噛みと読む
グレ噛みなら素直に狩狙いだろう」
先♪輩さんの会話「狐の真ヒットだったら明日ぜっったい占い死んでるよ」
ラノベ好きさんの遠吠え「あえて>遅れるさん」
遅れる主役さんの遠吠え「ストレートか まあやってみるか 」
ラノベ好きさんの遠吠え「占い視点で詰んだらどっちかが潜伏占いしてみるのもあり」
遅れる主役さんの遠吠え「◆ラノベ好きさんの遠吠え 「とりあえず遅れる主役さん囲っときます」 と投票予告してるからそれ真切られるぞ」
とんそくさんの会話「狐凸の真ヒットない限り盲信でいいんですか?」
念返しさんの遠吠え「幼★馴染を噛むですか?狩人は…どこでしょうか」
奪還屋さんの独り言「共有であれ出る意味が無い
村役職が噛まれること自体いいことじゃねーんだし」
先♪輩さんの会話「○でラノベ好き死んでなかったら
もう大体切る感じでもいいと思う」
ラノベ好きさんの遠吠え「噛み@1:30 超謝神さん」
遅れる主役さんの遠吠え「今んとこ木曽が狩臭く見えてる」
魔法訓練っさんの独り言「適当に遊びすぎた」
先♪輩さんの会話「明日の結果だけど多分○だろうね」
念返しさんの遠吠え「いえいえ、CCOしていただいてよかったと思います」
木曽の樵歌さんの独り言「でなきゃラノベ好き真で即噛み」
遅れる主役さんの遠吠え「いや、さすがに抜けない気もするが・・・
多少ボルコンして噛みで行くべ」
ラノベ好きさんの遠吠え「とりあえず遅れる主役さん囲っときます」
木曽の樵歌さんの独り言「まあ普通に狩人探しから占い狙いだろうねえ」
念返しさんの遠吠え「騙り、おまかせしましたっ」
ラノベ好きさんの遠吠え「それであすは気合いで狩人吊りましょう」
遅れる主役さんの遠吠え「スマヌ 130で噛んでしまった」
ラノベ好きさんの遠吠え「とりあえず占い噛んでみましょう!ザル狩人に期待」
念返しさんの遠吠え「いつの間にか夜があけてた!」
あへあへさん「これは運が悪かった」
木曽の樵歌さんの独り言「あんな明確な信頼差ある状態で役職噛んでくるわけないじゃないですか」
遅れる主役さんの遠吠え「きつすぎるぞこのゲーム・・・」
とんそくさんの会話「超展開で豚汁不可避」
超謝神さんを護衛します。 >>> 宗家 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/23 21:56:26)
あへあへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木曽の樵歌さん0 票投票先 → あへあへさん
少★女さん0 票投票先 → あへあへさん
アイスさん0 票投票先 → あへあへさん
掃除さん0 票投票先 → あへあへさん
超謝神さん0 票投票先 → あへあへさん
幼★馴染さん0 票投票先 → あへあへさん
あへあへさん14 票投票先 → 先♪輩さん
奪還屋さん1 票投票先 → あへあへさん
魔法訓練っさん0 票投票先 → あへあへさん
宗家さん0 票投票先 → あへあへさん
念返しさん0 票投票先 → あへあへさん
先♪輩さん1 票投票先 → あへあへさん
大草原さん0 票投票先 → あへあへさん
とんそくさん0 票投票先 → あへあへさん
ラノベ好きさん0 票投票先 → 奪還屋さん
遅れる主役さん0 票投票先 → あへあへさん
遅れる主役さん「投票でしめしときなー>ら延べ好き」
大草原さん「ちゃんとフラグは建てておいたしヘーキヘーキ(適当)」
魔法訓練っさん「対抗いっぱいいるしあへあへ破綻だな〜〜」
宗家さん「明日はアイスさんを処刑します」
念返しさん「あへあへさんは狂人とか狐とかでしょぅか」
先♪輩さん「この展開ならラノベ好きさんは普通に予告した方がいいと思うよっ」
少★女さん「あへあへするのっ」
あへあへさん狩人はいたら先輩投票で
ラノベ好きさん「じゃあ奪還屋さんか遅れる主役さんかのどちらかを占うねっ」
アイスさん「(共有と霊能がめっちゃイキイキしてる…)」
幼★馴染さん「作業ゲームになっちゃったねっ」
超謝神さん「幸運にも一番鬼門の初日護衛もらいを突破できそうですので超感謝ります」
あへあへさん「捏造はやめてくだしあ>アイスさん」
とんそくさん「勝負が決まってしまった感」
魔法訓練っさん「じゃ、じゃあ僕も対抗狩人霊能CO!」
ラノベ好きさん「噛み合わせもあるから、共有の指示ならそうするのっ>奪還屋」
遅れる主役さん「・・・言ってから思ったけど真の黒引きとは限らないか
そう見えるってだけで」
あへあへさん「狩人で占い騙りやろうとしたらこれですよ」
アイスさん「◆あへあへさん 「対抗狩人いたらでてください」
◆あへあへさん 「対抗狩人CO」
◆あへあへさん 「偽の対抗が出たので狩人のロラでお願いします」
はい」
大草原さん「あへあへさん吊り不可避」
あへあへさん「狩人でないなら私真狩りです」
先♪輩さん「超謝神護衛するよっ」
魔法訓練っさん「俺の圧倒的霊能COを前に恐れをなした
完璧な霊能COでぷらまい0で」
奪還屋さんラノベ好きは明日の占い先を投票で予告しろ
お前真なら今夜噛まれるのは間違いない
超謝神さん「奇策厨乙ですとあへあへさんを罵りながら逝ってもらいましょう、超謝ります」
少★女さん「あへあへさん吊って、夜の抱きまくらにしていいのかなっ」
木曽の樵歌さん出るなよ?
先♪輩さん「対抗狩人CO!」
遅れる主役さん「真の●引き→CCO
何者かの特攻→共有トラップか ようやく把握できた」
あへあへさん対抗狩人いたらでてください
魔法訓練っさん「共有に黒が出てたことを見ていないクソ霊能です
ダブルピース★」
大草原さん「あへあへ特攻失敗マンですね わかります」
木曽の樵歌さん「2-1-2の人外1吊り始動
九分九厘役職噛んでくるので狩人は気合入れること」
とんそくさん「あへあへ吊りまする」
ラノベ好きさん「あへあへさんは騙るんだったら霊能でも語っていればよかったとおもうの」
あへあへさん狩人CO
念返しさん「なんだこりゃ」
少★女さん「どういう事なのっ」
アイスさん「あへあへさんのアヘ顔ダブルピース即逝きはまだですか」
あへあへさん「今日は先輩さん吊りでお願いします」
超謝神さん「あへあへさんが逝ってしまいますが超謝ります」
幼★馴染さん「じゃああへあへさん吊りだねっ」
魔法訓練っさん「ちょっとまってなにこれww」
先♪輩さん「あへあへ吊りでよろしくねっ」
遅れる主役さん「なんか訳が分からない どうなっている」
奪還屋さん「あへあへ吊り安定」
とんそくさんあいかたあへあへじゃないです・・・・
魔法訓練っさんまとめ
3-1-2 対抗に黒 ほぼCCO 圧倒的遅延黒
念返しさん「トラップ成功なら祝い酒」
木曽の樵歌さん「ならあへあへ吊りでいい」
ラノベ好きさん「魔法訓練さんはでなくてもよかったのに…」
大草原さん「すすげえええ こんな霊能者様がいるし勝ちはもらったな 第三部・完」
宗家さん「はい」
あへあへさん撤回 共有CO 相方とんそく
アイスさん「ドキッCCOだらけの普通村〜ギドラもあるよ〜」
先♪輩さん「相方とんそく」
宗家さん「超謝神真でみていいだろうからFOでいいよ」
とんそくさん「とんそくビーーーーム」
魔法訓練っさん「結論から行くと
3-1-1 での 対抗に黒 だいたいCCO 遅延黒 だ」
幼★馴染さん「あへあへさんは少し遅かったねっ」
先♪輩さん「ボクも出るねっ共有COだよっ」
掃除さん「豚足が煮込めない」
超謝神さん「トラップが発動してしまっている気がしますが超謝ります」
ラノベ好きさん「とりあえずあへあへさん吊りだねっ」
木曽の樵歌さん「あへあへ撤回共有なければ吊って明日」
遅れる主役さん「ワロタ 遅延●から霊露出かい」
ラノベ好きさん「うに、特攻されちゃったよ…」
掃除さん「朝一おはよう」
念返しさん「黒でランでしょうかね」
アイスさん「更にややこしくなってるっちゅーねん」
とんそくさん共有CO
魔法訓練っさん「ややこしくなるまえにでるわ」
少★女さん「超謝神さんもっと謝った方がいいのっ」
とんそくさん「圧倒的とんこつ展開で煮つまってきましたな」
大草原さん「あへあへの遅さに大草原不可避www」
念返しさん「おはよーん」
あへあへさん「くそっ ミスった」
魔法訓練っさん「☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆超霊能ギドラCO     ☆
☆占い霊能CO 魔法訓練っ○☆
☆霊能霊能CO 魔法訓練っ○☆
☆共有霊能CO 魔法訓練っ○☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」
木曽の樵歌さん「とんそくCOなければ吊って明日」
幼★馴染さん「おはよーっ」
遅れる主役さん「きれいにCCOだったな では潜伏役出てこい」
超謝神さん「初日グレラン展開を阻止してしまって超謝ります」
木曽の樵歌さん「●見えた速度と判断する」
あへあへさん理由 飛べない豚はただの豚だ
ラノベ好きさん占い理由:初日は呪殺狙い。
ブラックスターなので人外だと
思ったので俺様ちゃんは占ったよっ
大草原さん「おはよう」
奪還屋さん「わかめてを取り戻す!」
あへあへさん「占いCO とんそく●」
アイスさん「おはよう」
超謝神さん「理由:
私もラノベ好きなので超許してください。
初日人外引いても超許してください。」
先♪輩さん「おはよう、僕先クエイバー輩。名助手だよっ」
とんそくさん「おはよう」
魔法訓練っさん「おはよー」
ラノベ好きさん「占いCO 幼★馴染○」
木曽の樵歌さん「おはよう」
遅れる主役さん「おはよう」
超謝神さん「占いCO ラノベ好き●」
少★女さん「おはようっボク少ブラックシューテイングシュター女。迷探偵だよっ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/23 21:48:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅れる主役 <<<
大草原さんの独り言「おはよう」
魔法訓練っさんの独り言「ロケットCOでいくか」
ラノベ好きさんの遠吠え「幼馴染さん対応もっときます」
遅れる主役さんの遠吠え「構わない」
ラノベ好きさんの遠吠え「はーい」
念返しさんの遠吠え「目標、一分で噛み」
超謝神さんの独り言「占いCO ラノベ好き●」
遅れる主役さんの遠吠え「130噛みで騙り役が噛んでくれ
ら延べ好きと超許神だけ対応もっとく」
大草原さんの独り言「4649はあいさつに入りますか?>GM」
ラノベ好きさんを占います。 >>> 超謝神 <<<
念返しさんの遠吠え「右だから白だしてもいい?」
ラノベ好きさんの遠吠え「了解かみまかせたー」
とんそくさんの会話「とんそくもでるー」
魔法訓練っさんの独り言「GMが辛辣である」
遅れる主役さんの遠吠え「おっと では念がえしさんに任せる」
奪還屋さんの独り言「村立て感謝」
先♪輩さんの会話「何もなかったら初日に出るよっ」
遅れる主役さんの遠吠え「初手で吊られる人がいないなら全潜伏でいいんじゃない?
必要なら後から潜伏で出す方針で」
念返しさんの遠吠え「じゃあヘタだけどやるね」
超謝神さんの独り言「GMが恐ろしいので超謝ります」
先♪輩さんの会話「ボクRPだけ頑張るからとんそくさんが指示とか出してねっ」
ラノベ好きさんの遠吠え「自分は潜伏の気分かなー」
宗家さんの独り言「よろしく」
先♪輩さんの会話「好き嫌いしないのっ!」
とんそくさんの会話「どうもこんばんわトン=即デス」
遅れる主役さんの遠吠え「いや、占われるからね俺!」
念返しさんの遠吠え「潜伏超ヘタだけど、騙りたい人いるかな?」
ラノベ好きさんの遠吠え「主役いるので安泰。」
遅れる主役さんの遠吠え「やりたいことがあれば付き合う」
ゲームマスター「始まる前によろしくいった奴だけ1回の再投票を約束しよう
挨拶くらいしろクズ共」
とんそくさんの会話「きょうゆうとれいのうとおおかみいがいっていったじゃないですかー」
遅れる主役さんの遠吠え「おうふ 狼苦手cO よろしく」
大草原さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
念返しさんの遠吠え「よろしくー」
先♪輩さんの会話「よろしく」
魔法訓練っさんの独り言「霊能か。ひさびさ」
ラノベ好きさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 21:44:26)
とんそくさん「きょうゆうとれいのうとおおかみいがい」
大草原さん「勝った 第三部・完」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
遅れる主役さん「よろしく」
魔法訓練っさん「よろしく」
念返しさん「よろしゅう」
奪還屋さん「巨悪!わかめて上級者!」
ラノベ好きさん「うに、よろしくだよー。」
少★女さん「よろしくねっ」
超謝神さん「超よろしくです」
先♪輩さん「よろしくねっ」
少★女さん「(長すぎる)」
掃除さん「よろしく」
大草原さん「4649」
ゲームマスター「揃った30秒後」
サクサクセスさんが大草原に名前を変更しました。
超謝神さん「超謝ります」
幼★馴染さん「幼★ミ馴染で、幼ブラックシューティングスター馴染にまで強化されるよっ」
大草原さん「GMが辛辣ww」
ゲームマスター「ぶちころすぞ」
奪還屋さん取り戻す!
ゲームマスター「1分遅れ2がんばれ」
幼★馴染さん「幼馴染って呼んでくれてもいいよっ」
kariさんがとんそくに名前を変更しました。
ゲームマスター「黙って 更新 してろ」
kariさんが遅れる主役に名前を変更しました。
先♪輩さん「オサナ・ブラックスター・ナジミも言いにくいと思うなっ」
超謝神さん「GMが怖いので超謝ります」
遅れる主役さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:39:27)
ゲームマスター「黙って更新してろ」
kariさんがラノベ好きに名前を変更しました。
kariさんが奪還屋に名前を変更しました。
少★女さん「(先輩なのに助手)」
先♪輩さん「名探偵だと被るから名助手にするよ!」
幼★馴染さん「連桁付き八分音符も出るのかなって思ったけど出ないんだねっ」
ゲームマスター「ファンかな?」
kariさんがサクサクセスに名前を変更しました。
幼★馴染さん「&#9835;」
さんが木曽の樵歌に名前を変更しました。
kariさんが宗家に名前を変更しました。
ゲームマスター「good bye god」
ラノベ好きさん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが掃除に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:36:50)
少★女さん「うんっわかったっ!(言いづらいすぎだろ・・・)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
とんそくさん「ただいま」
先♪輩さん「セン・クエイバー・パイって呼んでね!名探偵だよ!」
大草原さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:35:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:35:50)
少★女さん「ホモに特攻するのかなっ」
念返しさん「(コミケとか行った人が多そうなイメージ)」
先♪輩さん「こんばんは!
僕、先はちぶおんぷ輩だよ!」
かりさんが先♪輩に名前を変更しました。
kariさんが魔法訓練っに名前を変更しました。
kariさんが超謝神に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:32:47)
kariさんがあへあへに名前を変更しました。
かりーさんが念返しに名前を変更しました。
幼★馴染さん「ボク、幼ブラックスター馴染。名探偵なのっ」
木曽の樵歌さん「二人は黒星……」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
少★女さん「(ダークサイドに堕ちたか・・・)」
幼★馴染さん「仲間だねっ」
幼☆馴染さんが幼★馴染に名前を変更しました。
念返しさん「ごめんください」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりーさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:28:27)
宗家さん「こんばんは」
少★女さん「ボクは幼スター馴染の暗黒面。ボクらは二人で一人だよっ
だから特攻する時は二人でしようっ。ねっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:27:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:26:46)
幼★馴染さん「ブラックスターは●特攻するからメタって吊るといいのっ」
魔法訓練っさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:24:01)
少★女さん「こんばんは、ボク少ブラックスター女。迷探偵だよっ」
奪還屋さん「こんばんんわ」
kariさんが少★女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:23:08)
あへあへさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:22:52)
幼★馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/23 21:21:30)
超謝神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:19:33)
アイスさん「こんばんは」
掃除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:19:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:18:54)
少★女さん「テ後よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:17:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
案山子さん「支援する!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/23 21:15:11)
木曽の樵歌さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 21:14:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:06:42)
戻る