過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
麒麟
◆bOYtDWDlPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
日下部
◆gXEUryNod.
[村 人]
(生存中)
 
 
イイセル
ワイセラ ◆Ysera/upYY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アカシック
ъ頼O ◆lAZOAAe/PA
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯野
磯野
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
のう ◆DzyKP0eLn6
[共有者]
(生存中)
 
 
リコリス
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
Shuffle!
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朱羅
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蛙の合唱団
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロマンシング滋賀
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心ピョンピョン
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
hot cocoa
◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポニー
ポニー ◆y.REg2FXl.
[人 狼]
(生存中)
 
 
月華
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 140853番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蛙の合唱団さん「だから5日目にホットさんが占いCOの準備してくれてたのは非常にうれしかった
あれだったらちょっとくさくはなるけど信用勝負ってことで私のグレーを噛む理由出てくるから」
朱羅さん「んー不完全燃焼だ。もうちょっと考えたかったぞ、と
GMさん村建てありがとうございました」
蛙の合唱団さん「あそこで遺言銃殺でたからいいものの、出なかったら完灰噛みまくらなきゃいけなかったし、やっぱり真占いの潜伏は厄介だね」
hot cocoaさん「みんなおつかれさまー。お姉ちゃんの夢を見ながらよく眠ってね?」
ポニーさん「かえるさんぐっジョブ」
ポニーさん「月華さん視点無念だと思う。」
hot cocoaさん「もかにゃんの噛みが冴えわたっていたこと。これが勝因」
ポニーさん「占殺 のタイミングがやばかったね。」
イイセルさん「進行間違ったわけでもないし、真占いが潜伏するのも問題あるわけでないし不運だったとか言えません」
hot cocoaさん「笑顔を失ったのかねって文面がさらっとやばいよ!?>GM」
hot cocoaさん「失ってないよ!?入村画面で名前入れ忘れたんだよ!!>GM」
朱羅さん「共有は問題ないと思うわ…霊能は残したかったけど」
ゲームマスター「あと突然死は報告しておく」
緑茶さん「GMさん村たてありがとうございました」
リコリスさん「まぁ決められたらあれだし、霊能方吊りしてどうにかなる展開でもない」
磯野さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ふと思ったんだがhotcocoaは笑顔を失ったのかね」
正拳突きさん「GMさん村建て管理ありがとうございました。」
蛙の合唱団さん「まさか遺言銃殺になるとは思ってなかったケロね……」
アカシックさん「おおつかれさまでした」
ロマンシング滋賀さん「お疲れさまでした。村立てありがとうございました」
ポニーさん「いえーい」
緑茶さん「ダメ共有すぎて…ごめんなさいいいいい」
Shuffle!さん「お疲れ様でした」
日下部さん「お疲れーマジでw」
磯野さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
リコリスさん「うそだろおまえwww」
hot cocoaさん神展開きたぁああああああああああ!!
正拳突きさん「お疲れ様でした。」
朱羅さん「お疲れ様でした。」
イイセルさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/08/23 23:43:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アカシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカシックさんを狙います。 >>> 蛙の合唱団 <<<
リコリスさん「ファ!?」
ポニーさんの遠吠え「きつねはしんだかな?」
蛙の合唱団さんの遠吠え「ケロケロケロケロ クワックワックワー」
6日目の夜となりました。(14/08/23 23:42:41)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リコリスさん4 票投票先 → 緑茶さん
日下部さん0 票投票先 → リコリスさん
アカシックさん1 票投票先 → リコリスさん
ポニーさん0 票投票先 → リコリスさん
蛙の合唱団さん0 票投票先 → アカシックさん
緑茶さん1 票投票先 → リコリスさん
朱羅さん「このまま引き分けしようぜ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
リコリスさん3 票投票先 → アカシックさん
日下部さん0 票投票先 → アカシックさん
アカシックさん3 票投票先 → リコリスさん
ポニーさん0 票投票先 → リコリスさん
蛙の合唱団さん0 票投票先 → リコリスさん
緑茶さん0 票投票先 → アカシックさん
緑茶さん「です」
ポニーさん「リコリスさんですよね?」
日下部さん「そうなんだろうなあ」
朱羅さん「お二人ともおつかれー。
下界だれか発言しろよw」
アカシックさん「まあさっさと投票しようか」
リコリスさん「狂人の死亡みえてないからワンチャンあるかもよっていおうとおもったけど、これ磯野が狂人なんだろうな」
Shuffle!さん「狼の噛みが凄かった(小並感)」
hot cocoaさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
アカシックさん「おは」
緑茶さん「猫噛んだのか」
蛙の合唱団さん「理由書いてないケロ」
アカシックさん「占い偽路線にしても共有噛みじゃないほうが良かったですね」
正拳突きさん「おつかれさまでした・・・」
蛙の合唱団さん「占いCO hotcocoa●」
ポニーさん「あれ?朝ですか」
朱羅さん「お疲れ様」
6日目の朝となりました。(14/08/23 23:38:40)
hot cocoaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> hot cocoa <<<
hot cocoaさんの遠吠え「おk。政権噛み」
心ピョンピョンさん「は?」
ポニーさんの遠吠え「何が起こっている?」
hot cocoaさんの遠吠え「wwwww」
蛙の合唱団さんの遠吠え「ホットココアさんが猫噛みして終了
早噛みでいいよ」
5日目の夜となりました。(14/08/23 23:38:10)
心ピョンピョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → 心ピョンピョンさん
リコリスさん3 票投票先 → 心ピョンピョンさん
日下部さん0 票投票先 → 心ピョンピョンさん
アカシックさん0 票投票先 → 心ピョンピョンさん
ポニーさん0 票投票先 → リコリスさん
hot cocoaさん1 票投票先 → リコリスさん
蛙の合唱団さん0 票投票先 → 心ピョンピョンさん
緑茶さん0 票投票先 → リコリスさん
心ピョンピョンさん5 票投票先 → hot cocoaさん
日下部さん「グレー→共有→グレー噛み 占い偽路線だったん」
正拳突きさんピョンピョンつりで
緑茶さん「指定 リコリス」
ポニーさん「指定はないですか」
リコリスさん「じゃ 死のうか(ゲス顔」
心ピョンピョンさん「吊りきれるね」
心ピョンピョンさんじゃあ吊れ
くっそー
蛙の合唱団さん「アカシック リコリス 心ピョンピョン hotcocoa
この4人ケロー」
心ピョンピョンさん「9>7>5>3」
アカシックさん「自分もグレ」
心ピョンピョンさん「あと、アカシックもか」
朱羅さん「まぁ身内切りは考えてた」
心ピョンピョンさん「グレー:心ぴょんぴょん リコリス  hot cocoa
であってるかな」
蛙の合唱団さん「ちょっとまっててケロ」
アカシックさん「真見えてたのに共有噛んでるんですねえ」
リコリスさん「あーもうめちゃくだよ 狩人探さない 真占い噛まない 狐はどこにいったか知らない こんな狼の進行は許されない」
ゲームマスター「まぁ○しか引いてないって言ってた時点でこれは予想できたね」
hot cocoaさん「蛙さんグレー教えて〜」
ポニーさん「おはー」
月華さん「あぁ、噛まれたおつかれ」
蛙の合唱団さん「勝ったケロー」
ロマンシング滋賀さん「やったぜ(自分は何もしてない)」
hot cocoaさん「つまらないゲームになっちゃった。あわわ」
リコリスさん「おしまい」
磯野さん「神展開キタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター「お疲れ様」
朱羅さん「ありゃ、お疲れ様です。」
心ピョンピョンさん「占い真なのか
びっくり」
イイセルさん「終戦」
正拳突きさん「悠長な噛みをしているからですよ。」
日下部さん「おはよう」
アカシックさん「おはよう」
蛙の合唱団さん予告先だケロー
◆月華さん「霊能結果分かれたか。まぁ当然だろうけど」
3日目のこの当然というのが気になってたケロ
今日も霊ロラ完遂しか言ってなかったのが気になったケロ
hot cocoaさん「おはようだよ〜」
緑茶さん「おはようございます」
蛙の合唱団さん「占いCO 月華○」
心ピョンピョンさん「10>8>6>4
狼狂死亡確定で残り狼3
一応今日は占いを吊らなくておk

早さ的にイイセルが●が猫COしたら対抗COすると決めていた狼だとしか思えないけどね」
5日目の朝となりました。(14/08/23 23:34:06)
朱羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月華さんを狙います。 >>> 蛙の合唱団 <<<
ロマンシング滋賀さん「銃殺真噛み成立とか言う神展開きぼんぬ」
磯野さん「共有さんがパニクってるw」
朱羅さんの念話「狼さんは早く占いをmgmgしてくれ」
ポニーさんの遠吠え「作戦が」
日下部さんの独り言「占い初日でも狐占候補噛まんといかんでしょ」
朱羅さんの念話「さてさて、狩人さんが居るなら占いに張り付いていることでしょうね。」
緑茶さんの会話「磯野真だと占いも偽ってことで初日占い?うわーなにこれ」
hot cocoaさんの遠吠え「この狼数なら黙って死んだ方がいいかぁ。所詮私は狼四天王の中でも最弱、だよ☆」
蛙の合唱団さんの遠吠え「猫はほっとく 今は狐のほうがちょっと怖い」
日下部さんの独り言「緑茶とシャッフルじゃ明らかにシャッフル噛みたいけど狩人候補なのに噛まれない俺」
月華さんの独り言「なんか○しか引けない」
蛙の合唱団さんの遠吠え「まぁそろそろ飽和怖いし、今日でないなら占い初日っぽいしそれでいこうか」
ロマンシング滋賀さん「予告先噛もうよーそうしようよー」
hot cocoaさんの遠吠え「じゃあ黙って潜伏してるね☆」
ポニーさんの遠吠え「ねこはどうする?」
ポニーさんの遠吠え「いや、危険でないですか?w」
朱羅さんを占います。 >>> 月華 <<<
緑茶さんの会話「これでいくとイイセル狼でいい、のか? 蛙がイイセル真って言ってるのは偽だからってこと?」
hot cocoaさんの遠吠え「こういうのどうだろう?」
hot cocoaさんの遠吠え「潜伏占いCO ポニー○アカシック○日下部●心ぴょんぴょん○」
朱羅さんの念話「この霊能は残しても良かったと思うけど、自分吊りの場面を少しでも回避するために表立って主張はできなかったや」
蛙の合唱団さんの遠吠え「私視点今日がチャレ日なんで予告票っぽいことしてみた」
緑茶さんの会話「有能共有さんはやっぱり噛まれるよねー…役立たずは残るよねー(´・ω・`)」
ポニーさんの遠吠え「そして?」
hot cocoaさんの遠吠え「なんか釣り数減ってると思ったら、そういえば突然死が」
ゲームマスター「お疲れ様」
心ピョンピョンさんの独り言「狼狂死亡確定で残り狼3と」
朱羅さんの念話「霊能さんお疲れ様です。」
イイセルさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/08/23 23:29:08)
イイセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イイセルさん8 票投票先 → 緑茶さん
朱羅さん0 票投票先 → イイセルさん
正拳突きさん0 票投票先 → イイセルさん
リコリスさん0 票投票先 → hot cocoaさん
月華さん1 票投票先 → イイセルさん
日下部さん0 票投票先 → イイセルさん
アカシックさん0 票投票先 → イイセルさん
ポニーさん0 票投票先 → イイセルさん
hot cocoaさん1 票投票先 → 心ピョンピョンさん
蛙の合唱団さん0 票投票先 → 月華さん
緑茶さん1 票投票先 → イイセルさん
心ピョンピョンさん1 票投票先 → イイセルさん
アカシックさん「狼狩人探してないけどね」
イイセルさん「●猫が真で、3人目に偽猫が出るのを抑制で猫COするのもあると思いますがね」
日下部さん「別に霊から見て霊意外に猫しなかったら占い吊って撤回霊COで構わないだろ」
リコリスさん「グレー6吊り5の中から指定で狩人炙って噛まれても デメリットがない」
アカシックさん「霊ロラ完遂でいい 占い偽でも真でもここで共有噛むのってあんまり良くないと思うんだけどね」
心ピョンピョンさん「だから霊が2人目に対抗するのおかしいじゃん」
ポニーさん「れいろら把握」
リコリスさん「完遂することには占ー狩ゲーの保護メリットがあるけど 4日目で グレが霊能のぞいて6吊り4 指定で狩人あててもいいでしょ べつに」
蛙の合唱団さん「イイセルが真霊能だから残したいケロなぁ……」
イイセルさん「>日下部 言い分は3人目にCOしろだから何も変なこと言ってないぞ」
正拳突きさん「共有様に安らかな眠りあれ・・・」
緑茶さん「霊ロラ完遂します」
日下部さん「◆正拳突きさん 「対抗猫COです。」
◆イイセルさん 「猫COです」
ロマンシング滋賀さん 「猫です」
ちなみに下からこの順番だけど初日何見てたん?>ピョンピョン」
月華さん「霊ロラ完遂しましょう」
リコリスさん「真初日で 狂人が猫CCOしてたら負けでいいからイイセル残しといても構わんと思うけどな 磯野視点はイイセル狼か 」
hot cocoaさん「複数いる霊能はローラーするべきだと思うよぉ」
日下部さん「おはよう」
Shuffle!さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポニーさん「占い師さんなぜ私を?」
アカシックさん「共有噛むの」
朱羅さん「夜に整理したら結局イイセル真にたどり着いた。」
蛙の合唱団さん◆ポニーさん「霊2人?」
◆ポニーさん「hot cocoaさん 1 票 投票先 → アカシックさん
蛙の合唱団さん 1 票 投票先 → hot cocoaさん
ココアさん絶対狼だよね?」
ざわととぼけてるように見えるケロ
イイセルさん「おやすみ」
リコリスさん「そう(無関心」
緑茶さん「おはようございます」
hot cocoaさん「おはよう」
月華さん「おはよう」
ポニーさん「おはー」
アカシックさん「おはよう」
朱羅さん「おはよう」
イイセルさん「霊能CO 磯野○

突然死で吊が減りましたね
チャレ日のときは占い師さんは予告をお願いします」
蛙の合唱団さん「占いCO ポニー○」
心ピョンピョンさん「イイセル視点磯野狂人濃厚
磯野視点イイセル狼なんだからイイセル吊りでいいだろ
それで確実に狼1吊れなんだから」
4日目の朝となりました。(14/08/23 23:23:16)
Shuffle!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Shuffle!さんを狙います。 >>> 蛙の合唱団 <<<
Shuffle!さんの会話「ただ磯野さんは結果貼りが遅いのがマイナスですね」
正拳突きさんの独り言「キレそうな人だから噛み、というのだと少しマズい内訳もありますが・・・」
緑茶さんの会話「了解です…!!」
Shuffle!さんの会話「ちょっと明日考えて指示出します」
緑茶さんの会話「この投票みると、イイセル●が濃厚ですもんね。」
朱羅さんの念話「割らなきゃダメっていう使命感かな?」
朱羅さんの念話「でも磯野がわざわざ〇出したしなぁ…」
Shuffle!さんの会話「磯野さん真主張だとそれが濃厚ですね」
朱羅さんの念話「結局イイセル真でいいんじゃないか?」
正拳突きさんの独り言「刀噛みというのは霊>狩ねらいに見えますね」
緑茶さんの会話「占い偽、磯野真、イイセル●、滋賀狂ってことです?」
蛙の合唱団さんの遠吠え「あとねこでてるからかみわたしやる」
hot cocoaさんの遠吠え「了解。共有神なら蛙に任せるよってか猫出てたねwww」
Shuffle!さんの会話「また2日目の挨拶も磯野さんよりも早いですね」
ポニーさんの遠吠え「てか、初日の可能性があるよね。」
緑茶さんの会話「頭ついてってない…!!」
アカシックさんを占います。 >>> 月華 <<<
蛙の合唱団さんの遠吠え「んじゃポニーちゃん囲って共有で行こうか」
心ピョンピョンさんの独り言「狼-真狼まで把握」
ポニーさんの遠吠え「日下部でもいい、か、共有」
蛙の合唱団さんの遠吠え「占いCCOでさらに真がもしいたら3−2かぁ私視点ちょっと苦しいんだよね」
Shuffle!さんの会話「イイセルさん狂人の場合ほぼ真の●から猫CO見えているので
朝一で●結果出すとは思いにくいです」
心ピョンピョンさんの独り言「イイセル視点磯野狂人濃厚
磯野視点イイセル狼なんだからイイセル吊りでいいだろ」
正拳突きさんの独り言「朱羅が何やらありそうです 後半の発言をするような人が猫COから撤回して霊をすんなりうけとりそうにありません」
hot cocoaさんの遠吠え「噛み役は私がやるねー。お姉ちゃんだから!!」
ポニーさんの遠吠え「蛙さん、囲っていただけますか?」
朱羅さんの念話「あれ、凸死が…。」
ゲームマスター「お疲れ様」
hot cocoaさんの遠吠え「日下部噛みかなぁ」
日下部さんの独り言「麒麟 「名前変えてよ緑かり待ってる人のこと考えてよまったく」文句言う奴は糞って決まってんだよな」
ポニーさんの遠吠え「作戦は?」
緑茶さんの会話「shuffleさん抜かれそうで怖い」
hot cocoaさんの遠吠え「 」
蛙の合唱団さんの遠吠え「完灰凸はきついなぁ」
hot cocoaさんの遠吠え「 」
hot cocoaさんの遠吠え「占いCOしてCO数調整したい感じになってきたねぇ」
Shuffle!さんの会話「磯野さんの主張は占い偽の●貰った滋賀さんが狂人を主張してます」
磯野さん「お疲れ様でした」
緑茶さんの会話「イイセルさん 5 票 投票先 → Shuffle!さん」
Shuffle!さんの会話「何となくそんな感じはしましたがしゃーなしですね」
hot cocoaさんの遠吠え「麒麟んぅううううう!?」
3日目の夜となりました。(14/08/23 23:17:49)
磯野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イイセルさん5 票投票先 → Shuffle!さん
朱羅さん0 票投票先 → イイセルさん
正拳突きさん0 票投票先 → 磯野さん
リコリスさん0 票投票先 → 磯野さん
月華さん0 票投票先 → 磯野さん
日下部さん0 票投票先 → 磯野さん
磯野さん8 票投票先 → イイセルさん
Shuffle!さん1 票投票先 → 磯野さん
アカシックさん0 票投票先 → 磯野さん
ポニーさん0 票投票先 → イイセルさん
hot cocoaさん0 票投票先 → イイセルさん
蛙の合唱団さん0 票投票先 → 磯野さん
緑茶さん0 票投票先 → 磯野さん
心ピョンピョンさん0 票投票先 → イイセルさん
麒麟さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
朱羅さん「あれ、でもそうなると結果が…」
イイセルさん「日下部さん 「そうやな 狂人が狼の●もらった場合猫CCOするなんて明らかに悪手だな」
何もCOせずに死ぬほうが悪手だと思いますが・・・
占いCCOはもちろん論外」
緑茶さん相方shuffle!さんですー
心ピョンピョンさん「イイセルが狼で狂人にヒットしたとかって邪推されるようなことすんな
やるなら三人目に出ろ
というわけでまあどっちにしろ霊ロラ」
朱羅さん「あぁ、そこで矛盾してんのか。そうなると狂の猫COからの霊能COってのもありえるね。」
日下部さん「そうやな 狂人が狼の●もらった場合猫CCOするなんて明らかに悪手だな」
Shuffle!さん相方は緑茶さんです
ポニーさん「霊ロラ把握」
ゲームマスター「お疲れ様」
緑茶さん「じゃーしちゃいますー共有CO」
リコリスさん「磯野が猫CCOに霊結果◯なら方吊りしていいんだが 狼狐の特攻に狂人が猫CCOするなら占いCCOするだろ 常考」
Shuffle!さん「相方はCOしたいならして良いですよ」
イイセルさん「>心ぴょんぴょん しんねこが出なければすぐ撤回しただけだよ」
緑茶さん「1−2把握」
Shuffle!さん霊能候補を吊りきります
蛙の合唱団さん「磯野だけ方吊りでもいいケロよ?」
ポニーさん「霊2人?」
日下部さん「占い増えないんすかねえ」
hot cocoaさんいつだって怪しい人に投票するのはお姉ちゃんの義務です!!
アカシックさん「1-2かじゃ霊 真狂っぽいねえ」
朱羅さん「重いな…猫からの霊はまぁ納得。」
リコリスさん「磯のも面白い結果だしてるな」
イイセルさん「というわけでロラしてどうぞ」
さん「死んだ」
Shuffle!さん共有COします
心ピョンピョンさん「◆正拳突きさん 「対抗猫COです。」
◆hot cocoaさん 「滋賀、そこは最初に作られたフロンティア……」
◆イイセルさん 「猫COです」

下からこの順番なのでイイセルの言い分はおかしい」
月華さん「霊能結果分かれたか。まぁ当然だろうけど」
ポニーさん「hot cocoaさん 1 票 投票先 → アカシックさん
蛙の合唱団さん 1 票 投票先 → hot cocoaさん

ココアさん絶対狼だよね?」
正拳突きさん「霊能さん判断早かったですねー」
リコリスさん「そんなことしなくていいから(良心」
ロマンシング滋賀さん「即抜きとかお仲間怖い」
蛙の合唱団さん◆日下部さん「猫真狂狼って断言してるのは狂アピにも見えるなー?」
◆日下部さん「しかし現実には猫に狐混じりとかなー」
狂アピさがしてるのがちょっと狼っぽいと思ったケロ
んで狐混じってると聞いてがっかりしてるのも狼っぽいケロ
磯野さん「霊CO ロマ滋賀○」
月華さん「おはよう」
イイセルさん「おやすみ」
緑茶さん「おはようございます」
hot cocoaさん「おはよう」
心ピョンピョンさん「おはよー」
リコリスさん「おはよう」
Shuffle!さん「おはようございます」
日下部さん「おはよう」
ポニーさん「おはよ0」
蛙の合唱団さん「占いCO 日下部○」
アカシックさん「おはようございます」
朱羅さん「おはよう」
イイセルさん「猫CO撤回霊能COね ロマシング滋賀●

対抗も出てないし、真猫であろう正拳突きがいるので一日騙りました
噛まれ回避占れ回避が主な目的です」
3日目の朝となりました。(14/08/23 23:11:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ポニー <<<
緑茶さんの会話「了解しました」
Shuffle!さんの会話「猫候補の発言が目に余る場合は猫吊り強行します
違う占い候補が出て●出した場合はそこ
どちらにもならない場合はグレー指定します」
hot cocoaさんを護衛します。 >>> 刀 <<<
月華さんの独り言「自分が真占いだって事忘れかかってた」
hot cocoaさんの遠吠え「信用勝負だし、●もらったら基本COせずにお☆様になるね」
緑茶さんの会話「了解しました。状況みて、猫ルー決行するか決めましょう」
ポニーさんの遠吠え「いきてる」
Shuffle!さんの会話「仮に真猫当たってもグレー多いときの方が
最悪役職持って行きにくいというのからですが」
hot cocoaさんの遠吠え「まあ、どっちにしても現段階で猫又候補は噛みたくないよね」
心ピョンピョンさんを占います。 >>> 月華 <<<
hot cocoaさんの遠吠え「占いか狂人が猫語っておいてスライド占いCOしてくるかもしれないけどねぇ」
蛙の合唱団さんの遠吠え「そんじゃ100にそこ行くね」
Shuffle!さんの会話「猫に狐交じりの場合放置し続けると危険なので
強行で明日猫候補吊りも大有り」
hot cocoaさんの遠吠え「ポニーテール生きてる?」
月華さんの独り言「◆蛙の合唱団さんが真ぽいなw」
蛙の合唱団さんの遠吠え「狐かなぁ?狐の可能性が高そうだね」
緑茶さんの会話「あ、そうか。確かに」
hot cocoaさんの遠吠え「 」
緑茶さんの会話「了解しましたー相方生存で、出てきたいときにどうぞーってことにしますね」
Shuffle!さんの会話「単純に真の●引き狼追加もあるので
今現状では何とも」
hot cocoaさんの遠吠え「いいよ>ゲコゲコ」
hot cocoaさんの遠吠え「というかにゃんにゃん多いよぉ。狐猫混じりかなぁ」
ロマンシング滋賀さん「おつかれさまでした」
緑茶さんの会話「ですね、明日潜伏出てきたら真狂で見ればいいですねー」
蛙の合唱団さんの遠吠え「特に噛み先希望なきゃ刀さんいきたいけどいい?」
朱羅さんの念話「だって狐は出てないもん」
ゲームマスター「お疲れ様」
hot cocoaさんの遠吠え「役職臭いのは心ぴょんぴょんとアカシックだと睨みました(ビシッ」
Shuffle!さんの会話「明日グレーならCOして良いですよ」
朱羅さんの念話「狼真狂かな、内訳は」
日下部さんの独り言「狼ー真狼狼だなー」
正拳突きさんの独り言「イイセル、ロマンシング真の場合の騙り抑制のためにでた共有ですかね?」
Shuffle!さんの会話「猫が複数出ましたね
更に吠えも多かったので身内切りも考慮です」
hot cocoaさんの遠吠え「おつ滋賀」
2日目の夜となりました。(14/08/23 23:06:08)
ロマンシング滋賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イイセルさん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
朱羅さん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
正拳突きさん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
リコリスさん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
さん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
月華さん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
日下部さん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
磯野さん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
Shuffle!さん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
アカシックさん1 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
ポニーさん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
hot cocoaさん1 票投票先 → アカシックさん
麒麟さん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
ロマンシング滋賀さん14 票投票先 → 蛙の合唱団さん
蛙の合唱団さん1 票投票先 → hot cocoaさん
緑茶さん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
心ピョンピョンさん0 票投票先 → ロマンシング滋賀さん
アカシックさん「滋賀のにゃんにゃんは臭いますね」
Shuffle!さん「後はたまに見ますが猫真狼狼も考えた方が良いと思います
吠え多めでしたので」
ロマンシング滋賀さん「共有持ってても知らんからね(近江高校)」
蛙の合唱団さん「心ケロケロしちゃう?」
日下部さん「しかし現実には猫に狐混じりとかなー」
hot cocoaさん「私のぴょんぴょんはそんな言葉づかいしないよ!?>心ピョンピョン」
月華さん「普通に●吊りの流れなんですね。了解した」
ロマンシング滋賀さん猫放置でグレラン。猫ルーするなら共有出て
日下部さん「猫真狂狼って断言してるのは狂アピにも見えるなー?」
心ピョンピョンさん「◆月華さん 「猫放置でグレランですかね?」
ねーよ」
hot cocoaさん「そうかな?猫又に狂人が出るとか大体意味ないし、あっても真狼狐だと思うな」
ロマンシング滋賀さん「潜伏占いは絶対噛まれるなよ(琵琶湖)」
月華さん「猫放置でグレランですかね?」
ポニーさん「黒つりで。」
朱羅さん「じゃあ●猫吊っておやすみ」
日下部さん「あー7人猫が出ればなーあと4人なのになー」
アカシックさん「黒吊りでおやすみ」
Shuffle!さん「猫に狐交じりのパターンだけ注意しましょう」
さん「どうせ猫に共有か霊混じり」
hot cocoaさん「いいえ、ニュータイプです>月華」
心ピョンピョンさん「猫は真狂狼と」
正拳突きさん「あまりイイセルが狂人には見えませんね・・・。」
リコリスさん「猫真狂狼でOK 2猫は今後放置でたのんます」
月華さん「猫3は新しいですね。量産タイプか」
ポニーさん「猫多いですね。w」
蛙の合唱団さん「ケロケロケロケロ クワックワックワ」
磯野さん「おはよー」
イイセルさん「おやすみ」
ロマンシング滋賀さん「対抗2とか最高に人外どうかしてますね」
朱羅さん「猫3…?」
心ピョンピョンさん「とりあえず●吊りだね」
緑茶さん「3猫かー」
日下部さん「おはよう」
さん「真の黒把握」
ロマンシング滋賀さんしがない猫COですよ…しーがないね(しょうがないね)
アカシックさん「3ねこ」
正拳突きさん対抗猫COです。
hot cocoaさん滋賀、そこは最初に作られたフロンティア……
イイセルさん猫COです
麒麟さん「おやすみ」
イイセルさん「おやすみ」
ポニーさん「黒でたー」
Shuffle!さん「おはようございます」
アカシックさん「おはよう」
ロマンシング滋賀さん「猫です」
緑茶さん「おはようございます」
朱羅さん「おはよう」
月華さん「おはよう」
蛙の合唱団さん右占いケロ
リコリスさん「おはよう」
ポニーさん「おはようございます!」
心ピョンピョンさん「おはよー」
イイセルさん「おはよう」
ロマンシング滋賀さん「おは志賀潔」
hot cocoaさん「ココアには眠りに誘う入眠さようがあるんだよ!あったかいココアと優しいお姉ちゃんの枕でおねんねにしてあげるよ!!」
蛙の合唱団さん「占いCO ロマンシング滋賀●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/23 23:00:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛙の合唱団 <<<
ゲームマスター「良い具合に戦力が分散された感じ」
Shuffle!さんの会話「霊能騙っても良いですよ」
正拳突きさんの独り言「あと、前日とCNからみるとあまり見たこと無い人が多いイメージ。
グレラン大丈夫だといいのですが・・・」
Shuffle!さんの会話「FOで良いですよ
〇貰い以外では」
蛙の合唱団さんの遠吠え「猫炙って」
緑茶さんの会話「了解ですー!!」
hot cocoaさんの遠吠え「身内切りか。それもいいね。噛み任せたよ」
ロマンシング滋賀さんの遠吠え「全部任せた>2日目」
ポニーさんの遠吠え「ふふ」
蛙の合唱団さんの遠吠え「まじで」
緑茶さんの会話「○されたら黙ってることにします…それじゃなかったらグレランで吊られたら怖いんで、出てもいいですか?」
ロマンシング滋賀さんの遠吠え「かえるくん身内するなら私となりだしやっていいよ」
hot cocoaさんの遠吠え「誰も騙らないんだね。いいよ、私が初日先生の首を1:30でぴょんぴょんさせるね」
緑茶さんの会話「勝ちましょう。グレラン回避のために発言も頑張らないと…」
Shuffle!さんの会話「特に考えなければFOで良いとおもいますよ」
蛙の合唱団さんの遠吠え「個人的には初手身内とか久々にやってみたかったけれど」
正拳突きさんの独り言「猫又・・・猫又ですかぁ。
猫又で噛まれたためしがありません。これは予備共有者路線ですね。」
Shuffle!さんの会話「最近の猫村って村陣営時に勝てないなぁと思って
今直近の猫村の成績見たら村陣営9連敗中なので
ここで勝ちましょう」
朱羅さんの念話「狐ですか。
GMさん村建て乙です。」
hot cocoaさんの遠吠え「 」
蛙の合唱団さんの遠吠え「騙り希望いないみたいだから全潜伏して3日目のCO数次第で騙り追加する感じでもいいよ」
hot cocoaさんの遠吠え「 」
緑茶さんの会話「どうしましょうかFO?HO?」
月華さんの独り言「占いか。頑張るよ」
ポニーさんの遠吠え「やっほ」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
猫又突然死アナウンスはなし」
正拳突きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
18猫するのいつぶりでしょう・・・」
緑茶さんの会話「よろしくお願いします」
hot cocoaさんの遠吠え「みんなで村人の首をぴょんぴょんさせてあげようね☆」
Shuffle!さんの会話「よろしくお願いします」
緑茶さんの会話「共有うううううううまじか…」
ロマンシング滋賀さんの遠吠え「しがない狼です」
麒麟さんを占います。 >>> 月華 <<<
磯野さんの独り言「まじかああああああああ」
心ピョンピョンさんの独り言「すむらかー」
hot cocoaさんの遠吠え「私がお姉ちゃんです」
蛙の合唱団さんの遠吠え「よろしくね」
アカシックさんの独り言「むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 22:55:45)
hot cocoaさん全世界のお姉ちゃんに、私はなる!!
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ポニーさん「猫楽しみだな。」
hot cocoaさん「パワプロ君「ちらっ」」
ゲームマスター2254で揃え
磯野さん「中島ァ早く野球しようぜー」
緑茶さん「ただいま」
ゲームマスター「緑茶戻ってからもう一度更新揃える」
hot cocoaさん「えへへ、お姉ちゃんって呼んでくれたらピョンピョンしてあげるよ>心」
ゲームマスター「はよいって来い」
月華さん「いてら」
緑茶さん「お花摘み…行っていいかな」
kariさんが心ピョンピョンに名前を変更しました。
ゲームマスター2251揃え
麒麟さん「じゃあ麒麟で」
朱羅さん「ありがとうございます>キリンさん」
麒麟さん「て変えたか」
朱雀さんが麒麟に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
麒麟さん「名前変えてよ緑かり待ってる人のこと考えてよまったく」
正拳突きさん「朱の字二人はややこしいですね」
kariさんがイイセルに名前を変更しました。
朱羅さん「せやな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麒麟さん「俺朱羅と間違われそうやね」
心ピョンピョンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:49:08)
ゲームマスター「専ブラ使うとできたはず」
月華さん「早く始めようよ」
麒麟さん「かりあんたのことだよ名前変えてないの」
朱羅さん「ほら、来てくれたら誰かが脱ぐから来いよ!」
hot cocoaさん「滋賀、そこは最初に作られたフロンティア……」
イイセルさん「あせらないあせらない」
麒麟さん「自動更新なんてできるの」
kariさんがロマンシング滋賀に名前を変更しました。
正拳突きさん「ズサ待ちがすぐ埋まらないあたりさすが18猫村ですよね」
ゲームマスター「自動更新の可能性もあるからkariでの参加は認めないので」
麒麟さん「名前変更はよ」
麒麟さん「はよ」
ゲームマスター「kari名前変えといて」
ポニーさん「アットヒトリ」
hot cocoaさん「17人ではじめようよ(魔法の言葉」
ゲームマスター「赤0になった」
kariさんが日下部に名前を変更しました。
kariさんがShuffle!に名前を変更しました。
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんがアカシックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 名前変えてな」
kariさんが蛙の合唱団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:41:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
蛙の合唱団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:39:45)
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
kariさんがhot cocoaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンシング滋賀さん「こんばんは」
kariさんが朱羅に名前を変更しました。
kariさんが月華に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:38:17)
麒麟さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:38:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
hot cocoaさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:35:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポニーさん「よろしく」
ポニーさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:33:55)
朱羅さん「わーい、集まってきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アカシックさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:32:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Shuffle!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:29:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
磯野さん「こんばんはー^^」
磯野さん」が村へやってきました。(14/08/23 22:22:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日下部さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月華さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:12:36)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 22:12:28)
朱羅さん「普通村終わりましたね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません落ちます」
ゲームマスター更新時間2240
ゲームマスター「来てくれたらええな」
朱羅さん「普通村だけど終わったらこっちに人来るかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうも」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「申し訳ない、間違えた」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 21:58:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:58:24)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新時間2210
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:37:06)
朱羅さん「寂しいものですね…」
ゲームマスター「最近はこんなもんやで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
正拳突きさん「こんばんは」
朱羅さん「人来ないですねぇ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:32:07)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:30:05)
kariさん「間違えた…」
kariさん「4374」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朱羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:21:45)
ゲームマスター更新時間2140
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:10:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イイセルさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:09:38)
ゲームマスター「久々にやろうと思ったら全然立たないという悲しみ」
ゲームマスター□禁止事項
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り全面禁止
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
戻る