過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
千物語
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
加藤流
キセル ◆.lzihZK9Og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宣言画面
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
アレグロ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
空飛ぶ円盤
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒猫ダンジョン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワックスオフ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[人 狼]
(生存中)
 
 
とよのか
四葉 ◆cloverZRIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
量産型
◆JS.xdUHXiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
欠伸
ъ頼O ◆lAZOAAe/PA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたやぶり
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルター使い
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メグ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
目覚ませ時計
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 140852番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千物語さん「みなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
かたやぶりさん「真狼で見るなら千物語が死体かぶってたところで黒猫先だったんだなあ
俺はかたやぶりだが反省はするぜ
村たて同村ありがとうございました」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
かたやぶりさん「◆とよのかさんの会話 「身に覚えのない○もらいの罪で後で村人に落胆されそうなのが辛い」
まさに」
加藤流さん「村立、堂村ありがとうございました。」
霧雨魔理沙さん「先に黒猫ダンジョン吊っておけばよかったんだな。狼目で見るならなおさら」
アレグロさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
ハメ太郎さん「そこが地獄さんか…」
アレグロさん「騙りありがとうでした!>黒猫さん」
メグさん「量産型決め打ちしてれば勝てたと」
目覚ませ時計さん「おつでしたー」
霧雨魔理沙さん「これだから共有にはなりたくないんだぜ(絶対メモ間違ってない)」
ハメ太郎さん「お疲れ様やでぇ」
ワックスオフさん「ここが地獄か…」
メグさん「お疲れ様でした」
アレグロさん「びびりなので準備仕込んでからの噛みでごめんですよ(・ω・)」
加藤流さん「お疲れさまでした。」
黒猫ダンジョンさん「潜伏強いと楽でいいですね
同陣営には特に感謝 村立ありがとうございました」
量産型さん「お疲れです 信用とれなくてごめん」
とよのかさん「お疲れさまでした。GMさん村たてありがとうございました。」
かたやぶりさん「お疲れ様ー」
宣言画面さん「おつかれさま」
黒猫ダンジョンさん「お疲れ様でした」
アレグロさん「お疲れさまでした」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様だぜー」
人 狼」の勝利です!(14/08/23 22:10:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワックスオフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワックスオフさんを狙います。 >>> アレグロ <<<
かたやぶりさん「3日目の把握ミス云々でケチがついたかな
しかもアルター使いさんは別に把握ミスじゃなかったという」
霧雨魔理沙さんの独り言「メモ間違ってるって言ってた奴が狼だったりしてな」
アレグロさんの遠吠え「日記おわたー。
暫定○から狩人出ても、日記あれば戦えるやで・・・。」
アレグロさんの遠吠え「え、なんですか・・・私クソセンサーだし持ってるとか思ってませんよ。ひいいいいΣ」
加藤流さん「お疲れさまでした。」
とよのかさん「狼がグレラン等で吊れなかったのが痛かったなぁ。狼おめでとう」
アレグロさんの遠吠え「夜明け前になったら仮○2択で噛みますねー。」
メグさんの独り言「もんぷち」
ハメ太郎さんの遠吠え「ここでGJ出たらアレグロさんは持ってない人としてトリップ覚えるから覚悟してほしい」
霧雨魔理沙さんの独り言「メモ間違ってないよな」
メグさんの独り言「霊偽とかあるのかな」
加藤流さん「うがああああ。こんちくしょう。」
アレグロさんの遠吠え「一応念の為、早噛みは止めて狩人日記つけます。」
ハメ太郎さんの遠吠え「噛みどーぞやで」
アレグロさんの遠吠え「では念の為、ワックスオフさんかメグさん噛みですね。」
ハメ太郎さんの遠吠え「いやああああふうううう」
霧雨魔理沙さんの独り言「たのしいじんろうおわり」
7日目の夜となりました。(14/08/23 22:07:07)
加藤流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
加藤流さん5 票投票先 → ワックスオフさん
メグさん0 票投票先 → 加藤流さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 加藤流さん
ワックスオフさん1 票投票先 → 加藤流さん
アレグロさん0 票投票先 → 加藤流さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 加藤流さん
かたやぶりさん「量産型真かぁ…このかたやぶりのリハクの目をもってしても見抜けなかった…!」
霧雨魔理沙さん「3日目にメグに○打ってるのは量産型だぜ?」
メグさん「間違ってる>霧雨魔理沙さん」
加藤流さん「ワックスオフが狼だ。俺は村なんだ。 」
黒猫ダンジョンさん「対抗真に見るならこれで狐候補0 文句なし」
霧雨魔理沙さん「あん? アタシのメモ間違ってんのか?」
アレグロさん「どう反応すればいいのか困ります・・・。<メグさんの普通」
メグさん「俺が狼ならもっと白くなれるから」
ワックスオフさん「指定把握でーす」
アルター使いさん「あっ・・・」
メグさん「じゃあね」
ハメ太郎さん「メグ狼だとすると、4日目の噛みあわせがおかしくない?
だって狼視点量産型の真偽がわからないまま噛みあわせたことになるっしょ>霊能」
加藤流さん「は?」
とよのかさん「狼的には、確定○残りの4人最終日が一番いい陣形なのではないかな」
メグさん「○栗では普通ですよ>アレグロさん」
黒猫ダンジョンさん「ナーイス 最高」
加藤流さん「メグさん狼に見えるな。」
霧雨魔理沙さん指定:加藤流
アレグロさん「占い両偽で見たら信じられるのは自分と霊能だけですよ。
グレ4で2吊りって無意味じゃないですか?」
霧雨魔理沙さん「メグ狼だからこそ真贋ついたのでは? 量産型○だったんだぜ?>ハメ太郎」
メグさん「グレ4で2吊りって狼が勝つ前提なら確実に狐候補1をケアできるわけで」
アレグロさん「メグさんかワックスオフさんが狼なら探すんじゃないですか?>メグさん」
ワックスオフさん「狐探し」
ハメ太郎さん「メグ狼とすると、どこで真偽判別ついたのって話
ワックスオフ狼とすると、こいつちゃんと夜は話してるのって疑問

でも昨日そこそこ話してたからワックスオフで真偽判別と考えてる」
かたやぶりさん「狼は狐探し全力って感じね
じゃあ狼吊れれば明日は死体なし出るか」
メグさん「何で狐探すの?>アレグロさん」
アレグロさん「暫定○も霊能も噛まずに完グレ噛みって、霊能結果と併せて狐探しに見えます。<なんだこの」
メグさん「位置的にワックスオフ、メグ狼位置も考えられる噛みなんだよね」
加藤流さん「吊るなし。俺村だよ。>メグさん」
メグさん「つってもこの噛みは俺に指定権がない」
ワックスオフさん「おはようございますぅ」
メグさん「加藤流さん吊ります」
加藤流さん「なんだよこの噛みは。意味分からん。」
霧雨魔理沙さん「ノーミスor絶望村へようこそ」
かたやぶりさん「噛まれたにゃー お疲れ様」
アレグロさん「んー・・・それなら魔理沙さんの指定ですね。」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
メグさん「何だこの噛み」
加藤流さん「おはよう。」
霧雨魔理沙さん霊能CO アルター使い○
アレグロさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/23 22:01:25)
かたやぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたやぶりさんを狙います。 >>> アレグロ <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「ああいやメグはアレか、量産型が3日目に○出したところか」
メグさんの独り言「グレ噛みにも狐噛みのリスクはあるけど、グレ残せば最終日3択に持ち込める」
かたやぶりさんの独り言「狼が魔理沙いじめ隊なら残して疑い先をどんどん噛んでいくに違いない!」
霧雨魔理沙さんの独り言「メグは囲い位置的に狼疑惑ありそうなのに村っぽいって発言がなぁ・・・」
かたやぶりさんの独り言「あとワックスオフは狐っぽいんだけど噛んでくれないかなぁ
魔理沙があんなこと言ったら噛まないよなぁ」
ハメ太郎さんの遠吠え「把握、○まず吊れると思うし村勝ちはないぬん

かたやぶり狐で噛み通らなかった時だけ戦争始まるんや」
メグさんの独り言「ワックスオフ狼、霧雨真、今日俺噛みだとして
その場合に共有噛んでるのにグレ狼なら狩人候補を危惧してグレかんでるって事だから
狐候補を1にケアできるのにグレ噛んでるって事だから!」
アレグロさんの遠吠え「対抗狂人なら○に○重ねするかなーなので、真だと考えます・・・。
加藤さんが狐ならおめでとうしましょう。」
かたやぶりさんの独り言「4日目投票
黒猫ダンジョンさん 0 票 投票先 → かたやぶりさん

黒猫ダンジョンさん 0 票 投票先 → アルター使いさん
あんま見てないのかなぁ
まあ身内切るにはいいタイミングだったからなくはないだろうしいんじゃね」
霧雨魔理沙さんの独り言「狼予想:加藤流&かたやぶり 狐予想:それどころじゃない」
ハメ太郎さんの遠吠え「対抗真だとすると狐候補かたやぶりだけだぬーん
発言的にも狐あるとしたらここだけだと思うし、明日吊れない位置にいると思う」
アレグロさんの遠吠え「かたやぶりさん噛みで私に指定が飛ぶようなら静かに死にます。」
メグさんの独り言「この護衛指示を出せば、実際に霊能噛まれる可能性は低いのと村視点で両偽で囲いありのケースも対応しやすい」
アレグロさんの遠吠え「ではそれでー。」
アルター使いさん「おつかれさま」
メグさんの独り言「ブラフだと思うけど、○○に6人の日置いて、霊能護衛固定させる事で、○霊になるからワックスオフ狼なら噛みが不自然になる」
加藤流さんの念話「今日噛まれないといいな。」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO アルター使い○」
加藤流さんの念話「狼何匹残ってるかな?」
ハメ太郎さんの遠吠え「かたやぶり噛みで狐残ったらおめでとう でいいんじゃないかな★」
アレグロさんの遠吠え「完グレ噛み?」
6日目の夜となりました。(14/08/23 21:56:17)
アルター使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
加藤流さん0 票投票先 → アルター使いさん
かたやぶりさん0 票投票先 → アルター使いさん
メグさん0 票投票先 → アルター使いさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → アルター使いさん
アルター使いさん7 票投票先 → アレグロさん
ワックスオフさん0 票投票先 → アルター使いさん
アレグロさん1 票投票先 → アルター使いさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → アルター使いさん
メグさん「噛み見ろ」
アレグロさん「明日もグレ吊りじゃないの、今日グレ吊りだし。
メグさんとワックスオフさんの両方が囲いってことはないと見ての進行でしょ。」
アルター使いさん「へ、まあいい
俺吊って色みて絶望しる」
霧雨魔理沙さんいや、それともメグにしとこうかな?
メグさん「後今日狩人の護衛先は霧雨護衛一択にしとけ」
ワックスオフさん「 」
かたやぶりさん「明日魔理沙噛まれたらメグが指揮していいんじゃないかと思う
位置的に○くない? そう思ってるの俺だけ?」
メグさん「現時点じゃ吊らないよw」
アルター使いさん「それなら許す」
メグさん「いや」
ワックスオフさん「多分私が一番そう思ってるはずです>メグさん」
ハメ太郎さん「(お、しきっていいのか?)」
霧雨魔理沙さん明日指揮者がいなくなったらワックスオフ吊れば良いや
かたやぶりさん「まあ俺は魔理沙と心中するなら本望だからな…
ンとウをとったらホモだ」
メグさん「そっちの方が面白い」
アレグロさん「FOしてるじゃないですか。そんな第2第3の共有増える増えるしないでw>かたやぶりさん」
メグさん「ワックスオフさんは出来ればグレーにいてほしかった」
霧雨魔理沙さん「ん〜・・・確かにそこは気になるがじゃあ何で初めから投票しなかった?
っていう疑問もあるからなぁ・・・」
メグさん「○グレグレグレの最終日になるね」
アレグロさん「吊り逃れた挙句吊った先が○だからアルターさん吊りは不可避です。」
ハメ太郎さん「殺しにいってるかなぁ、
むしろ「色見させて」って表現が繋がってる感プンプン感じてた>かたやぶり」
加藤流さん「俺はアルター使いさんに投票しますね。」
ワックスオフさん「共有噛み」
黒猫ダンジョンさん「これどこ噛むんだろうなぁ次 ワックスオフさん吊れて狐勝ちとかになりそうでやだな」
かたやぶりさん「じゃあ俺はアレグロにしとく
ハメ太郎は潜伏共有だと思うぜ!俺はかたやぶりだからな!」
アレグロさん「身内誘導あるかどうかを考える展開になるのですね、解ります。<ワックスオフさん指定しろとか」
メグさん「アルター使いは三日目の黒猫ダンジョンの投票は非狼位置だからそこ吊りはあり」
とよのかさん「黒猫さん●ならアルターさんは疑いから外そうと思ってました!
ほんとです!!」
アルター使いさん「駄目だねぇ・・・俺を吊ってる余裕なんてねぇぞっ!」
かたやぶりさん「アルター使いは黒猫が殺しにいってるけどどうだろうなあ」
メグさん「加藤流を6吊りに置く」
目覚ませ時計さん「とよのかさんおつっすー」
霧雨魔理沙さんそうか、じゃあアルター使い指定
ハメ太郎さん「おいおいいつどこで誰がお前を真認定したよ(ニッコリ>霊能
僕は真決め打ってるからしきっていいよ(ニッコニコ」
とよのかさん「お疲れ様。相方に先に死なれて悲しかったです。」
ワックスオフさん「そ、、、それは>アルターさん」
千物語さん「お疲れ様」
メグさん「そりゃあグレーかまねえよな」
アルター使いさん「ワックスオフに指定すればいいんだよ」
かたやぶりさん「魔理沙に握られ隊!」
ワックスオフさん「おはようございますぅ」
とよのかさん「あぁ、これは。残ってたら狐しか吊れないじゃないですか。」
黒猫ダンジョンさん「やっぱ2-1でグレー噛み死ぬほど微妙だな」
加藤流さん「やっぱり狼だったか。」
霧雨魔理沙さん「おいばかやめろアタシに指揮権を握らせるな」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
かたやぶりさん「おはかたやぶり」
アルター使いさん「おはよう」
メグさん「おはよー」
加藤流さん「おはよう。」
アレグロさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん霊能CO ●猫ダンジョン黒
6日目の朝となりました。(14/08/23 21:50:13)
とよのかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とよのかさんを狙います。 >>> アレグロ <<<
とよのかさんの会話「霊能チャレ来るかな」
メグさんの独り言「アルター>加藤>最終日かなぁ」
かたやぶりさんの独り言「占い探ししてたんだったら千物語噛みは違和感だなぁ」
メグさんの独り言「アルターは狐目で吊る」
ハメ太郎さんの遠吠え「○2このままの流れなら吊りにいける思うで」
アレグロさんの遠吠え「噛むにしても完グレ噛むなら○2の場所吊らないとになるかも。」
メグさんの独り言「5グレー、両視点でグレー数は同じ」
ハメ太郎さんの遠吠え「噛み任せるんやでぇ
濃いところ吊れてるし2択勝負全然いいでぇ」
メグさんの独り言「加藤流を6吊りに置いて」
アレグロさんの遠吠え「吊り増えると吊り4、奇数で狩人が出るとグレ4+○貰い2」
ハメ太郎さんの遠吠え「グレ噛みはさんでもいいかもね
8->6->4で霊能噛むとしてもどうせ最終日にグレー噛むことなるし」
アレグロさんの遠吠え「霊能か共有か、片方噛んでもう片方は放置コースかなぁと思ってたのですが。」
加藤流さんの念話「占いが真狂だったらいうことなし。」
黒猫ダンジョンさん「お疲れ様でした」
目覚ませ時計さん「黒猫さんおつっすー」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO 黒猫ダンジョン●」
とよのかさんの会話「さて明日来たら指定か。後悔ないようにしよう」
ハメ太郎さんの遠吠え「さすがに共有護衛入るかもぬーん
悩ましいところ」
メグさんの独り言「狐勝たせちゃいそう」
加藤流さんの念話「このまま飽和目指すか。」
メグさんの独り言「中身確定してないところを狼キープっていうのも弱いので」
加藤流さんの念話「霧雨魔理沙が真なら、狼一匹も吊れてないよね。」
とよのかさんの会話「まー困ったことがあって。○の中に狼がいるように思えない。」
ハメ太郎さんの遠吠え「お疲れやでぇ
十分系やでぇ、狐ケアさえできればいけそふ」
千物語さん「お疲れ様です。」
アレグロさんの遠吠え「共有噛み切りかなー。
霊能生きてれば当面困らないし。」
アレグロさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
5日目の夜となりました。(14/08/23 21:45:12)
黒猫ダンジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
加藤流さん0 票投票先 → 黒猫ダンジョンさん
かたやぶりさん0 票投票先 → 黒猫ダンジョンさん
メグさん0 票投票先 → 黒猫ダンジョンさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 黒猫ダンジョンさん
とよのかさん0 票投票先 → 黒猫ダンジョンさん
アルター使いさん1 票投票先 → 黒猫ダンジョンさん
ワックスオフさん0 票投票先 → 黒猫ダンジョンさん
アレグロさん0 票投票先 → 黒猫ダンジョンさん
黒猫ダンジョンさん9 票投票先 → アルター使いさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 黒猫ダンジョンさん
ハメ太郎さん「ワックスオフさんもしかして:人狼初のBOT」
黒猫ダンジョンさん○から柱出て頼む… アルターさんの色だけは見ないと
かたやぶりさん「狼以外ならキープする意味あるよ>メグ
みんなはほとんど狼で見てるみたいだが」
アレグロさん「狼混じってないとは思えないけれど、霊能結果○ならメグさんとワックスオフさん○でいいと思いますよ。狂狐−真という内訳は、とよのかさんが共有なら3日目のグレ死体が悠長な噛みに見えるから考えないし。>かたやぶりさん」
霧雨魔理沙さん「でも逆説的に言えばもう銃殺出せないってことだから吊って色見た方が良いってことだよな」
ワックスオフさん「指定把握でーす」
黒猫ダンジョンさん「対抗狂で判別ついてなくてグレー噛みは謎オブ謎
多分HOで共有読みされてて、狩人目噛まれてからチャレられた」
ハメ太郎さん「ただワックスオフさんの会話ログを見ると悲しくなる。
あれ役職にアナウンス係もとい変人なんていたっけってなんて思ってない。」
とよのかさん「真狂なら、役職死なないのは違和感ありすぎだよね。」
メグさん「あんまり黒猫ダンジョンさんをキープする必要ってないんですよね」
霧雨魔理沙さん「むしろ真だった場合、銃殺隠れてたとすると千物語でGJ隠れた可能性もあるけど考慮しないぜ」
メグさん「量産型さんが真で、3W生存でもグレー噛みはないと思うので」
黒猫ダンジョンさん「昨日のが呪殺だったからもう呪殺出ないという噛み 真吊らせる噛みに見える>霧雨さん」
かたやぶりさん「真狂切るならなおさら黒猫吊りだわな」
ワックスオフさん「 」
加藤流さん「真狂ー真で霊能も占いも噛まない理由がないから>黒猫ダンジョン」
かたやぶりさん「吊って○なら魔理沙信じる前提でメグ、ワックスオフがほとんど確定○
真でも吊ってよさそう」
とよのかさん「メグさん、ワックスオフさんの位置なー。」
黒猫ダンジョンさん「グレー1回噛まれただけで感情論で両偽にしないでください
私真です そもそも呪殺出てる可能性かなりあるのに」
アレグロさん「真狂−真なら占いも霊能も噛まれないのがおかしいので、真狂−真は切ってます。」
ハメ太郎さんお前ワックスオフさんを疑ってるなんてまだ言えるはずないだろ!!>黒猫さん
ワックスオフさん「共有噛み」
霧雨魔理沙さん「真狂ー真で占いも霊能も噛もうとしない理由ってなんなんですかねぇ>黒猫ダンジョン」
メグさん「量産型さんが真でいいと思いますけど」
アルター使いさん「じゃあ黒猫ーワックスが狼だな
メグも○にしたのはカモフラージュだろう」
黒猫ダンジョンさんじゃぁ両偽だとしてどこで判別ついたんですか?>ALL
ハメ太郎さん「とよのか共有で霊能真なら、量産型の真偽がどこでついたか
これ以上言うと戦争始まるからもう少し後にとっておく」
千物語さん「残念だったな!両偽じゃないんだ!!」
アレグロさん「ロラ完遂でしょ、グレラン2回やって霊能結果All○なのに今更飽和進行もないもの。」
ワックスオフさん「おはようございます」
とよのかさん「大丈夫両偽なら萎えない!」
黒猫ダンジョンさんせめてアルター使いさん占わせてほしい
そこと2択で呪殺迷ったんだからさ
かたやぶりさん「俺はかたやぶりだから共有乗っ取りケアしてとよのか吊りたいぜ!
もしくは安定の黒猫吊りきり」
霧雨魔理沙さん「黒猫ダンジョン狂なら吊るメリットなかったけど狼か・・・
LW候補としてキープ・・・する暇もないが」
加藤流さん「占いロラ続行かな。」
黒猫ダンジョンさん「そこ共有はうすうす思ってましたけど、いざ現実を突きつけられると萎えるもんがありますね」
メグさん「ローラー」
目覚ませ時計さん「共有おつっすー」
アレグロさん「やっぱり黒猫さんが狼ということですね。
噛み筋的には占いに狼交じりに見えますもの。」
とよのかさん「うん、ならいいや占いロラ続行。」
目覚ませ時計さん「確かぁに! …いや、あかんやんw 狐メイン盾にしなきゃ」
黒猫ダンジョンさん「ファッキンクレイジーウルフですね
FCWですよ」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
とよのかさん「おはよう共有CO…あぁ、出たくなかったのに…。」
千物語さん「あ、お疲れ様です。」
アルター使いさん「おはよう」
加藤流さん「おはよう。」
宣言画面さん「おつかれさま」
千物語さん「ちなみにアルターさんも3人あげていたが全員村陣営の模様」
かたやぶりさん「おはよう」
黒猫ダンジョンさん予告通りです
グレーに対する見方は非狼のそれっぽかったけど
占いロラとかいうのは狐あるんじゃない?
霧雨魔理沙さん霊能CO 量産型○
アレグロさん「おはようございます」
黒猫ダンジョンさん「占いCO メグさん○」
5日目の朝となりました。(14/08/23 21:39:33)
宣言画面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宣言画面さんを狙います。 >>> 黒猫ダンジョン <<<
千物語さん「狐にはあたってる!あたってるから!それにローラーっていってるから1人は吊れるよ!」
目覚ませ時計さん「すごいなとよのかさん、狼にはカスリもしてないw」
とよのかさんの会話「加藤さんとー、アルターさんと、かたやぶりさんを吊りたいです!」
千物語さん「村陣営の人外予測がことごとく撃沈しているというある意味ミラクルが発生中。」
ハメ太郎さんの遠吠え「とよのか共有なんだろうなぁ

対抗なんだったんだろ」
とよのかさんの会話「わからなくもない」
アレグロさんの遠吠え「両偽ケアしてる吊りっぽいし、共有噛みして。
非共有の○2場所はあわよくばSGでいいんじゃないですかね。
噛み先困ってから噛んだって良いし。」
千物語さん「狐のこと考えると狼は霊能噛んじゃダメだと思うんだよなぁ。」
宣言画面さんの会話「かたやぶりさんが人外ですね」
宣言画面さんの会話「人外ぜんぜんわかりませんけど立ち位置だけで考えるなら」
アレグロさんの遠吠え「とよのかさんかメグさん辺り共有なんじゃないですかねぇ。」
とよのかさんの会話「●全くでないよなー。」
ハメ太郎さんの遠吠え「ワックスオフでもええんやで
ただワックスオフ共有はないだろうし、両偽展開なったときにSGに使えるかもぬん」
量産型さん「おつかれです」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「欠けじゃないですかねこれ
まぁ適当にメグさん○にしときます」
霧雨魔理沙さんの独り言「ノーミス村っぽいんだがどうしたもんかね」
アレグロさんの遠吠え「その2択なら共有噛みでしょうか。」
ハメ太郎さんの遠吠え「対抗吊れたし共有でいいかもぬーん」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「これ以上グレー噛んでもまぁ寒いことになりそうなんで
とよのか霊能共有3択でしょ とよのかさん共有な感じありますけどねこれ」
目覚ませ時計さん「真占いおつー」
宣言画面さんの会話「ロラロラ」
とよのかさんの会話「しきってもらって助かるよ。メグさんは村かなーって」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「どうせロラされるんで共有か霊能でも噛みますか」
アレグロさんの遠吠え「量産型さん○の霊能結果を見せたところで、黒猫さんが吊れても飽和先延ばし出来ますし。
◆霧雨魔理沙さん「んでもって霊能結果○だったら残った占い残してアルター使い吊りな」
霊能は私達に都合のいいことを言っていますから、共有噛みもしくは完グレ噛みでしょうか。」
千物語さん「お疲れ様。」
千物語さん「2人いるし。まーとよのかさん共有読みしてそこは外すかもだけどワックスさんは噛みたいと思う。」
4日目の夜となりました。(14/08/23 21:34:32)
量産型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
加藤流さん1 票投票先 → 量産型さん
宣言画面さん0 票投票先 → 量産型さん
かたやぶりさん0 票投票先 → 量産型さん
メグさん1 票投票先 → 量産型さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 量産型さん
とよのかさん0 票投票先 → 量産型さん
量産型さん9 票投票先 → 黒猫ダンジョンさん
アルター使いさん0 票投票先 → 量産型さん
ワックスオフさん0 票投票先 → 加藤流さん
アレグロさん0 票投票先 → 量産型さん
黒猫ダンジョンさん1 票投票先 → メグさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 量産型さん
千物語さん「狼視点真占いの真偽判断ついてないから、確定○から優先的に噛んできそうな気がするんだよねー」
霧雨魔理沙さん「んでもって霊能結果○だったら残った占い残してアルター使い吊りな」
ハメ太郎さん「量産型の圧倒的信頼度に涙不可避」
メグさん「はいそうですか」
目覚ませ時計さん「狐把握からの告発がありそうだけど、どうだろうなぁ」
メグさん「占いローラーしますので」
黒猫ダンジョンさん「メグさんからその発言出るならそこ囲いはなさそうだから対抗狼っぽいんだよなこれ
私も目覚ましさん狼であの発言出ると全く思わんかったし」
メグさん「黒猫ダンジョンを感覚的に捉えてはいけません」
かたやぶりさん「そっち先ならいいね」
とよのかさん「ふむ。そっち吊りならそれも良い。」
アレグロさん「占い両偽で考えるということですね、了解。」
霧雨魔理沙さん「占い結果しか報告してないもんねしかたないね」
メグさん「じゃあ占いローラーしますね」
加藤流さん「指定把握ですね。」
アルター使いさん「よしよし」
メグさん「そもそもグレランで目覚ませ時計吊る事が論外なんです。
この人の発言思考は、発言ミスをして、吊られる事を危惧していた可能性もあった。十分に村役としても考えられる立ち回りでした。」
黒猫ダンジョンさん「対抗吊るなら予告した方がいいですねこれ」
千物語さん「これは狐勝ちコースな予感。」
ワックスオフさん「指定把握でーす」
目覚ませ時計さん「さて、真に指定が入ったわけで」
かたやぶりさん「俺はかたやぶりだからアルター使いの主張は大好きだぜ!」
霧雨魔理沙さん「いや、その理屈はおかしい>黒猫ダンジョン
(いろいろあるじゃないか、グレ数調整だの。狐死亡に対してだの)」
黒猫ダンジョンさん「呪殺対応用意したとしたら他の場所に○出せますよw>かたやぶりさん
昨日で判別ついたとしたら呪殺GJなくはないですけどね 対抗が狼でもグレー噛みってあんまなさそうですし 狂ならなおさらない」
ワックスオフさん「 」
とよのかさん「ちなみに発言的に一番吊りたいのは加藤さん。」
宣言画面さんではそういうわけで量産型吊り
ハメ太郎さん「アルターさん、ここにきて吊りのがれからの独自主張を展開」
とよのかさん「えっと、吊り逃れっぽい投票しているから、CO聞いた方がいいかなーなんて。
ここ狩人で吊られは嫌かなー。」
アレグロさん「両偽もケアするなら今日から占い吊り、占いに真交じりで考えるならアルターさんにCO聞きたいところですよ。
吊り逃れて吊った先が○とか胡散臭いし残せないです、昨日の言動含め。>宣言さん」
かたやぶりさん「それより指定した方がいい頃合いだと思うが」
加藤流さん「ただ、今回は気になる発言がない。>メグさん」
アルター使いさん「狼狐ー真
あととよのか、ワックス、メグの中に狼は必ずいるぜ」
加藤流さん「噛みあわせや、噛まれ先の発言。>メグさん」
かたやぶりさん「グレー噛みで呪殺対応できるやん>黒猫」
千物語さん「まぁ、4日目だし変に残すよりかは指定して反応見る方がいいよね。吊り逃れ。
3日目なら避けた方がいいだろうけどさ。」
ワックスオフさん「グレ噛み」
黒猫ダンジョンさん「私が狼だとしてここで噛み合わせするメリットが0ですね」
メグさん加藤流さんは初日噛みから云々って言ってましたけど、その噛み考察はどこにあるんですか?
宣言画面さん「なんでアルター吊りになるんですか」
アルター使いさん「そろそろ占いロラしない?」
かたやぶりさん「両○が2つとか真混じりなら楽勝だが
俺はかたやぶりだから両偽も考えておくぜ」
加藤流さん「ただ、千物語さんはあまり狐には見えなかったな。」
目覚ませ時計さん「千さんおつっすよー」
アレグロさん「All○進行なら昨日吊り逃れしたアルターさんが気になるところです。」
霧雨魔理沙さん「さて、今日は問答無用でアルター吊りになっちまう訳だが
以外にも○進行なんだな。●撃ってくるかもと思ったんだが」
ハメ太郎さん「狂狼−真

のとよのか狼を主張はもうちょっと先においておこうと思います。」
目覚ませ時計さん「吊り逃れ、って役職持ちだろうが何だろうがする気はあんまりない。
心象悪いまま生きててもなぁ、って思うから。好き好きだろうけど。」
メグさん「黒猫ダンジョンの真は切っていいですよ」
空飛ぶ円盤さん「おつかれー」
黒猫ダンジョンさん「ちなみに昨日の票変えは
・まず対抗が投票してる位置に投票しつづけるはない
・共有の投票先
・目覚ませさんが狼に見えない 3点」
とよのかさん「両偽考えたくなってきたなー、なんて。
とりあえずアルターさん吊ろうか。吊り逃れだし。
共有は相方出さないなら指定しても良いと思うよ。」
ワックスオフさん「おはようございます」
アレグロさん「追っかけ占いの方が印象いいですね。
黒猫さん視点呪殺GJ主張したいところかもしれませんが、噛み合わせに見えます。」
加藤流さん「占い先と死亡先が同じだね。」
千物語さん「お疲れ様でした。狩人即噛みかー。」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
かたやぶりさん「◆霧雨魔理沙さん 「だから人狼は宇宙人だって言いたいんだろう?
ってことは人狼は宇宙から送り込まれた人類に対する刺客だったということか!?
つまり人類は滅亡する!!」

な、なんだってーーー!!!??」
量産型さん「占いCO ワックスオフさん○」
アルター使いさん「おはよう」
とよのかさん「またグレー。」
宣言画面さん「おはよー」
黒猫ダンジョンさん単純にグレーの得票数少ないとこから
千物語 「何で目覚ましさんとアルターさんが示したように共有喰いいってるんだ・・・?」
の見方はgoodだけど、そこに気付けるなら
共有狙い噛みがまず変ってことに気づきそうなので
霧雨魔理沙さん霊能CO 目覚ませ時計○
加藤流さん「おはよう。」
とよのかさん「おはよう」
アレグロさん「おはようございます」
黒猫ダンジョンさん「占いCO 千物語さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/23 21:27:47)
千物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千物語さんを狙います。 >>> 黒猫ダンジョン <<<
千物語さんの独り言「遅い?」
メグさんの独り言「客観的に自分の位置を考えるのが苦手、そこが俺の欠点。」
目覚ませ時計さん「とよのかさんが言ってるけど、あの占いに護衛は付かないっすよ…
抜かれ真ぐらいしかない」
メグさんの独り言「自分のミスを否定する様子は吊られる事を危惧している可能性もあった。十分役職位置です。」
目覚ませ時計さん「役ありだったらあんなボケた発言はしない。
…持ってなくてもするなって話ですよね、ごめんなさいorz」
とよのかさんの会話「初日じゃ判別はついてないよね。…慎重派なんかなぁ。」
空飛ぶ円盤さん「護衛も黒猫さんでしたしねぇ」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO 目覚ませ時計○」
宣言画面さんの会話「狼からみて真かどうかわからないのでは?」
アルター使いさんの独り言「hehe..まあいいやSG候補で噛まれはしなそうだ」
とよのかさんの会話「加藤さん吊りたいんだけどなー、アルターさん吊り逃れにも見えるなー」
アレグロさんの遠吠え「私もそう思って目覚ませさん投票したのです。<目覚ませさん役ありそう」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「じゃー噛み合わせしますか
どうせ私の信用とかないでしょうし」
メグさんの独り言「目覚ませ時計なんて指定で殺すところだろ」
とよのかさんの会話「ただ、量産型さんは真なら噛まれる位置だと思うんだよね。
ありゃ護衛つかないもん。」
目覚ませ時計さん「おつっす。狩人即抜きは強いな狼」
ハメ太郎さんの遠吠え「個人的にはアルターより目ざませのが役ありそふ
今日も潜伏探しのグレー噛みでいいとおもうよー」
とよのかさんの会話「どどど、どーんとこい…!(動揺)」
アルター使いさんの独り言「ネタにマジレスされてマジ解説すんのも恥ずかしいからしなかったけど」
とよのかさんの会話「昨日の噛みは潜伏役職狙いだと思ってる、なんやかや。
○満喫に腹を立ててる感じで狙われた可能性はある。」
宣言画面さんの会話「じゃあ占いローラーするね(にっこり)」
千物語さんの独り言「この発言で吊り逃れはちょっと・・・」
ワックスオフさんを占います。 >>> 量産型 <<<
アレグロさんの遠吠え「アルターさん吊り逃れしましたね」
空飛ぶ円盤さん「おつかれ」
とよのかさんの会話「んー、いまいち占いの発言が良くない。ここは私の名誉のために
両偽進行しようか(真顔)」
アルター使いさんの独り言「共喰い→共有食いか・・・納得した」
かたやぶりさんの独り言「◆空飛ぶ円盤さん 「とよのかには失望しました…アルター使いを吊ります…」
◆アルター使いさん 「ぐぐぐ・・・能力発動!! ↑こいつが狼だ!」
アルター使いさん 1 票 投票先 → 空飛ぶ円盤さん
◆アルター使いさん 「共喰いで辞書ひいてくださいよ」
俺はかたやぶりだからともぐいなんて言葉は知らないぜ」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「うわ吊り逃れ吊れなかった 寒いな」
ハメ太郎さんの遠吠え「良い所吊れちゃった」
目覚ませ時計さん「まぁ、把握ミスだしね、仕方ないね」
3日目の夜となりました。(14/08/23 21:22:23)
目覚ませ時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
目覚ませ時計さん5 票投票先 → 加藤流さん
加藤流さん3 票投票先 → アルター使いさん
宣言画面さん0 票投票先 → アルター使いさん
かたやぶりさん1 票投票先 → 量産型さん
メグさん0 票投票先 → 加藤流さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 目覚ませ時計さん
とよのかさん0 票投票先 → 加藤流さん
量産型さん1 票投票先 → かたやぶりさん
アルター使いさん4 票投票先 → 目覚ませ時計さん
ワックスオフさん0 票投票先 → 目覚ませ時計さん
アレグロさん0 票投票先 → 目覚ませ時計さん
千物語さん0 票投票先 → アルター使いさん
黒猫ダンジョンさん0 票投票先 → アルター使いさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 目覚ませ時計さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
目覚ませ時計さん4 票投票先 → 加藤流さん
加藤流さん2 票投票先 → アルター使いさん
宣言画面さん0 票投票先 → アルター使いさん
かたやぶりさん2 票投票先 → アレグロさん
メグさん0 票投票先 → 加藤流さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 目覚ませ時計さん
とよのかさん0 票投票先 → アルター使いさん
量産型さん0 票投票先 → かたやぶりさん
アルター使いさん4 票投票先 → 千物語さん
ワックスオフさん0 票投票先 → 目覚ませ時計さん
アレグロさん1 票投票先 → 目覚ませ時計さん
千物語さん1 票投票先 → アルター使いさん
黒猫ダンジョンさん0 票投票先 → かたやぶりさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 目覚ませ時計さん
空飛ぶ円盤さん「◆霧雨魔理沙さん 「つまり人類は滅亡する!!」
な、なんだってー!」
メグさん「量産型さんが狂なら占い候補を2にするというリスクがあるので、真狼寄りの出方ですよ>アレグロさん」
霧雨魔理沙さん「だから人狼は宇宙人だって言いたいんだろう?
ってことは人狼は宇宙から送り込まれた人類に対する刺客だったということか!?
つまり人類は滅亡する!!」
黒猫ダンジョンさん「対抗狼も考慮して目覚ましさんは吊る場所ではないかなって感じ
その把握ミスの嘘つけるなら相当うまいけど、素っぽいよね」
とよのかさん「これ占い狙いの噛みなのか。占いには見えなかった…。」
ワックスオフさん「グレランだねー」
千物語さん「潜伏狂噛み主張ですかそうですか。」
アレグロさん「量産型さんが真に見えない出方だけれど、かと言って狼とも思い難い感じなので。
だから黒猫さん狼で量産型さん真狂、今後は量産型さんの真贋見てく流れでしょうねー。>メグさん」
宣言画面さん「ゆるゆる」
かたやぶりさん「2−1で占い抜かないなら
霊能噛んで霊能結果隠すか共有噛んで●出しやすくするかどっちかじゃね」
アルター使いさん「共喰いで辞書ひいてくださいよ」
ワックスオフさん「 」
霧雨魔理沙さん「ん〜初っ端から共有噛みする狼もどうかと思うがまあその可能性は否定出来ないな」
とよのかさん「ハメ太郎さんが相方ですね、分かります(棒)」
千物語さん「アルターちゃんアルターちゃん、これはいったいどういうことなんだい?」
黒猫ダンジョンさん「そもそも共有噛むくらいなら霊能噛むんじゃないの?w
その発言が狼要素かって言われると微妙だと思うけどな」
目覚ませ時計さん「夜会話してたら共有把握ミスなんてしねぇよぅ…」
ハメ太郎さん「青文字を使ってまで煽りたかったハメ太郎さんマジ紳士」
メグさん「黒猫が狼で、量産型が真に見えない出方だと判断したから今日は潜伏狙いで空飛ぶ円盤を噛んだ。そんな感じ。」
ワックスオフさん「完全グレ噛み」
かたやぶりさん「把握ミスどっちか吊ってみたら狼陣営が揃って把握ミスしてた可能性とか見られるかもしれないが
俺はかたやぶりだからそんな可能性考えないぜ」
宣言画面さんあれれーwwwwこれってもしかして夜の会話での共有誤認からの噛みかなーwwwww
千物語さん「そしてアルターさんは昨日グレランの投票先なのに共喰いとか繋がらんぜよ。」
とよのかさん「…共喰いとか言ってる人を吊ってみようか。ここ狼で勘違いした可能性は
十分ありうる。」
加藤流さん「というか、空飛ぶ円盤さんは共有じゃないでしょ。」
目覚ませ時計さん「シタノハツゲンハムシシチャッテクダサイ、アハハハハ」
ハメ太郎さんあれれーwwwwこれってもしかして夜の会話での共有誤認からの噛みかなーwwwww
アレグロさん「2−1−1の共有と見て噛んだのですか、なるほど。
いや、霊能は魔理沙さん。>加藤さん」
メグさん「黒猫ダンジョンの真はないとして、量産型の真があるかどうか見る位置」
とよのかさん「量産型さんは昨日の出方の説明して欲しい」
目覚ませ時計さん「って、ちがーう、把握ミス…orz」
ハメ太郎さん「真狂−真 全潜伏判別つかず まで読んだ
でも全潜伏だなんて都市伝説だってばっちゃが言ってた」
ワックスオフさん「おはよっす」
千物語さん「何で目覚ましさんとアルターさんが示したように共有喰いいってるんだ・・・?」
宣言画面さん「人狼全員みつけてしまった」
アレグロさん「共有って宣言画面さんじゃないの?」
加藤流さん「霊能かんで信用勝負はしてこない路線なんですね。」
宣言画面さん◆目覚ませ時計さん 「共有襲うのね。もう一人は?」
◆アルター使いさん 「共喰いかな?」
黒猫ダンジョンさん「対抗狂だとしたら狼から判別ついてない形
その形からグレー噛んでくるなら弱い狼かな」
とよのかさん「円盤さんは誘導もらった時に役職ならCOしそうなものだし、
挨拶位置(笑)的にも占いはないと思うんだけどな!」
霧雨魔理沙さん「人狼宇宙人説!?>アルター使い」
メグさん「3人目追加する状況になれば、その中身が何であれとよのか●出してきそう」
かたやぶりさん「目覚めせ時計が不用意な発言をしたが俺はかたやぶりだから見なかったことにするぜ」
アレグロさん「占いに狼交じりっぽい死体ですね、黒猫さん狼の量産型さん真狂かなー。」
加藤流さん「そういえば、量産型さんが占いCOしてましたね。」
量産型さん「占いCO メグさん○」
アルター使いさん「共喰いかな?」
メグさん「狼混じりの噛み」
宣言画面さん「おはよー」
空飛ぶ円盤さん「ごめんなー村」
目覚ませ時計さん「共有襲うのね。もう一人は?」
千物語さん「占い狼混じりかー」
空飛ぶ円盤さん「いきなり抜かれたか…」
アルター使いさん「おはよう」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
霧雨魔理沙さん「完グレ噛みか・・・」
黒猫ダンジョンさん6発言ですが、中身ほぼなし
ワックスオフ 「おいおい!テンプレ発言どこだよ!ゆるさねぇぜ」
と言いながらテンプレ発言してるブーメランは怪しいです
とよのかさん「あぁ、円盤さん…いいやつだったのに…」
かたやぶりさん「おはよう」
加藤流さん「おはよう。」
千物語さん「おはよう」
黒猫ダンジョンさん「占いCO ワックスオフさん○」
目覚ませ時計さん「おはよっす」
とよのかさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん霊能CO 欠伸○
アレグロさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/23 21:12:59)
空飛ぶ円盤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空飛ぶ円盤さんを狙います。 >>> 黒猫ダンジョン <<<
黒猫ダンジョンさんを護衛します。 >>> 空飛ぶ円盤 <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO 欠伸○」
メグさんの独り言「量産型の意図が理解できないけど」
メグさんの独り言「黒猫ダンジョンの雰囲気は真っぽいけど、発言内容が不自然。『焦り』がある」
とよのかさんの会話「流行なんだ。呪殺怖がらない人多いんだね。」
宣言画面さんの会話「初手共有噛みは最近の流行なので」
とよのかさんの会話「やめて!生きてるうちにみんなの失望した顔を見たくないの!!」
宣言画面さんの会話「護衛が必要ない役職だからでしょう」
アレグロさんの遠吠え「はい」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「じゃぁ円盤さんで」
目覚ませ時計さんの独り言
◆メグ
「真狼の出方」 」
とよのかさんの会話「なお、今日の投票先の加藤さんは、分からないことをあえて
言及しているあたりが気になっての投票。初日以降も同じようなら吊りたい。
…普通に発言が多いだけの可能性も多少あり。」
メグさんを占います。 >>> 量産型 <<<
ハメ太郎さんの遠吠え「空飛ぶ円盤あたりなんか持ってそう」
宣言画面さんの会話「とよのか相方宣言して私が先に噛まれるように誘導しよう()」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「黒出しはちょっと保留」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「目さませさんか千物語さん噛みます」
とよのかさんの会話「てか、量産型さんはなんであんな護衛もらえない出方したんだろうね」
千物語さんの独り言「最近序盤グレランでステ吊り傾向薄れてきてるよなぁ。これはこれで狙い時かな?」
とよのかさんの会話「しょうがないんだよ。とよのか苺はロマンだからさ。
その分相方がきっと頑張ってくれる。そう信じてる。」
宣言画面さんの会話「私が長く生存するタイプのやつですね」
千物語さんの独り言「役職に人気。」
とよのかさんの会話「誰だろう…」
アレグロさんの遠吠え「対抗真か共かだと思いますよ、狂人ならちょっと気が利かないです。」
ハメ太郎さんの遠吠え「挨拶早くてそこそこ発言してるところ噛みでいいと思うよー」
宣言画面さんの会話「吊りよりも重い罰ですね」
とよのかさんの会話「いいさ、狩人候補として噛まれてやんよ」
アレグロさんの遠吠え「狂人ではないでしょうね。
暫定○に○被せですし。」
欠伸さん「お疲れ様でした」
宣言画面さんの会話「アレグロってだれですか」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「対抗狂か真か」
とよのかさんの会話「身に覚えのない○もらいの罪で後で村人に落胆されそうなのが辛い」
ハメ太郎さんの遠吠え「後から出てきたのは共有だろうなー」
2日目の夜となりました。(14/08/23 21:07:57)
欠伸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目覚ませ時計さん1 票投票先 → 欠伸さん
加藤流さん2 票投票先 → 欠伸さん
宣言画面さん0 票投票先 → 欠伸さん
空飛ぶ円盤さん2 票投票先 → 目覚ませ時計さん
かたやぶりさん1 票投票先 → アルター使いさん
メグさん0 票投票先 → 加藤流さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → ワックスオフさん
とよのかさん0 票投票先 → 加藤流さん
量産型さん0 票投票先 → 千物語さん
アルター使いさん1 票投票先 → 空飛ぶ円盤さん
ワックスオフさん1 票投票先 → 千物語さん
欠伸さん4 票投票先 → アレグロさん
アレグロさん1 票投票先 → 空飛ぶ円盤さん
千物語さん3 票投票先 → 欠伸さん
黒猫ダンジョンさん0 票投票先 → かたやぶりさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 千物語さん
霧雨魔理沙さん               センリョクガイツウコク
さて、それじゃあ皆、初日グレランを始めようか
とよのかさん「ちくしょー!ぐれーがよかったー!!」
ワックスオフさんお前を吊り殺したのはこのおれだー!
メグさん「真狼の出方」
宣言画面さん「狐ですね」
目覚ませ時計さん「二日目になんか見える人って素敵!」
欠伸さん「おおありがたや」
アレグロさん「ずさってる間に空飛ぶ円盤さんに↑位置取られてました、怨ッ。」
メグさん「ハメ太郎が今一番まともな事を言った」
かたやぶりさん「俺はかたやぶりだがアルター使いを信じようと思う」
黒猫ダンジョンさん「狩占ってボルコンされたらごめんとだけ言っとくわ」
量産型さん「占いCO とよのかさん○」
空飛ぶ円盤さん「だ、だだだだだだ誰がおおおおおおおお狼だと言うんだねねねねねね」
千物語さん「アルターVS円盤」
とよのかさん「素村はグレーで殴り合うのが醍醐味じゃないか。分かってないなぁ。>空飛ぶ円盤さん」
アレグロさん「↑位置は貰った、ずさー!」
黒猫ダンジョンさん「逆に追加のパターンなら私の信用落としてる位置から出そうって感じ
まぁなんとも言えないし、今日は自分のセンサー信じて占っていきます さすがに護衛私確定でもらえるだろうし」
宣言画面さん「↓」
ワックスオフさん「 」
ハメ太郎さん「2日目で潜伏がーとか役欠けがーとか考えても答えは「分からない」
だから今後のカープ女子の推移予想考えた方がよっぽど有意義だよね」
空飛ぶ円盤さん「とよのかには失望しました…アルター使いを吊ります…」
アルター使いさんぐぐぐ・・・能力発動!! ↑こいつが狼だ!
目覚ませ時計さん「1-1で真だと思って進めるしかないじゃない。潜伏いたらその時でいい」
加藤流さん「今日だけじゃ何も分からないし、明日の噛みを見よう。」
かたやぶりさん「俺はかたやぶりだから狼-狐の占い狂人潜伏霊能初日で推理するぜ!」
千物語さん「そして潜伏死したり、●打たれてから出たりとか困る事案がちょいちょいあるから困る。>加藤流さん」
空飛ぶ円盤さん「とよのかが○を満喫しててイラッとしました」
ワックスオフさん「おいおい!テンプレ発言どこだよ!ゆるさねぇぜ」
とよのかさん「あぁ!唯一の○っていいなぁ!吊られないけどとりあえず推理してみる
このすがすがしさ!!」
量産型さん「量産型をなめるな。かたやぶりさん」
宣言画面さん「そんなんで初日吊られを回避できるとおもっているんですか」
黒猫ダンジョンさん「どうだろうね?
私噛むパターンなら今日私の信用極端に落として占われ位置に人外来なさそうって感じなんだよなー、いつもの感覚的に」
千物語さん「役欠けというか役潜伏はあんまり考えないの?
まー真霊能に関しては潜伏するメリットはほぼないからないとみなしていいけど。」
アレグロさん「いっそ相方初日の方が良かったですね。
経験則的に霊能は真>狼>狂だと思います。」
かたやぶりさん「しゃべらないと言ったがかたやぶりだからしゃべるぜ!
量産型はやられ役として初日に吊ろうぜ!」
加藤流さん「そう、最近潜伏占い増えてるよね。>千物語さん」
霧雨魔理沙さん「最近は寡黙どころにも狼いるからそのつもりでなー」
メグさん「とよのかは発言したいから発言した、その発言からそういう意思がある。」
宣言画面さん「確かに人外が人外のテンプレ発言してますね」
量産型さん「霊能さんの出方はばっちり」
空飛ぶ円盤さん「相方初日って言って潜伏がいれば引きずり出しても良かったんですよ
良い点悪い点ある方法ですが」
アルター使いさん「吊られたくないから俺には投票するなよ」
ワックスオフさん「 」
千物語さん「1−1の占いは偽の法則とかつくられたら真占い全員潜伏するからたまったもんじゃないわ。」
かたやぶりさん「俺はかたやぶりだからしゃべらないぜ!」
メグさん「ここまでテンプレ発言しかなし」
とよのかさん「1−1っていうと、占い潜伏+役欠けって数字なんだよねー。
霊能は出方的に乗っ取りは薄そうかなって思う。」
ワックスオフさん「1-1-1」
宣言画面さん「 」
空飛ぶ円盤さん「◆宣言画面さん 「しゃぶってください」
はい…しゃぶります…」
欠伸さん「まあ朝一霊は対抗いないしほぼ真で見ていいと思うよ」
目覚ませ時計さん「ぱ、パクられた…!?>ワックスさん」
加藤流さん「基本的には真で見たいけど、欠けも頭の中に入れておこう。」
宣言画面さん相方生存
ハメ太郎さん「じゃあ話すことないしどのネタで発言稼ぎしようか」
量産型さん「量産型ですが、多分、占いはニセかな。1−1だと占いはニセの法則」
目覚ませ時計さん「グレランで占い1だし、共有FOでいいんでねぇかね」
黒猫ダンジョンさん「そう?割とおいしかったですよ
ただなめくじがすげー湧いて、よく食われてました>アレグロさん」
霧雨魔理沙さん「役欠けにしろそうでないにしろ真狂どっちか潜伏してるってことだろ。
狼全潜伏なら占い初日でも十分戦えそうな感じがするぜ」
空飛ぶ円盤さん「アルター使いは絶対にYESとは言わないに違いない」
アレグロさん「初日先生は茶色でしたよ、死んだからってなかったことにするなんてかわいそうです(えぇ」
ワックスオフさん「…え? もう朝っすか? 眠いっすよ…おはよっす」
千物語さん「大体縦列に揃ってるね・・・・<同盟」
加藤流さん「COが少なくてなんとも言えないな。」
アルター使いさん「ふむ、狂人初日か」
ハメ太郎さん「1−1からの共有霊能出てきてアーマーまで見えた

って言ったら非共有発言と捉えられるまで知ってるから言わない」
黒猫ダンジョンさん「対抗いないのってめちゃありがたい
全潜伏で狂に賭けたけど欠けちゃったやつじゃない? 」
宣言画面さん「しゃべってください」
かたやぶりさん「ピンク同盟 黒連合 灰色連盟」
目覚ませ時計さん「CO少ないので役欠け考慮とかいうテンプレを言ってみる」
欠伸さん「1−1で真真ですね ありがとうございます」
アレグロさん「自家製苺は小さくてすっぱかった記憶です」
とよのかさん「ねー、とよのかいいよねー。>占いさn」
霧雨魔理沙さん「だいたい夜明け134か133だったな」
空飛ぶ円盤さん「魔理沙がここから撤回して共有初日とか言いだすのが昔のセオリー」
千物語さん「おはよう」
宣言画面さん共有CO
アルター使いさん「おはよう」
とよのかさん「ピンクと灰が一列に揃って綺麗なので、とりあえずピンク同盟を設立しましょう!」
加藤流さん「霊能はええな。」
メグさん「1-1」
黒猫ダンジョンさん苺好きなのでー
とよのかとあまおう有名ですよね 昔は苺を庭で育ててました
欠伸さん「おはようございます」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
かたやぶりさん「おはよう」
宣言画面さん「おはよー」
黒猫ダンジョンさん「占いCO とよのかさん○」
目覚ませ時計さん「…え? もう朝っすか? 眠いっすよ…おはよっす」
加藤流さん「おはよう。」
メグさん「おはよー」
量産型さん「おはよう」
とよのかさん「おはよう」
空飛ぶ円盤さん「おはよう」
アレグロさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん朝一目指して霊能COだぜ☆
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/23 21:00:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒猫ダンジョン <<<
宣言画面さんの会話「初日犠牲者が噛まれるのでピンクがそろって消えそうですね」
とよのかさんの会話「ピンクと灰が並びすぎてて笑える」
アレグロさんの遠吠え「騙りお願い出来るならありがたいです。噛み実行等もお願いしますー。」
とよのかさんの会話「乗っ取り避けと相方死亡報告だけしとけば最悪ね…。」
アレグロさんの遠吠え「左右初日呪殺対応は持ちます」
とよのかさんの会話「はーい」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「@1:35」
宣言画面さんの会話「どんな行動してもなんとかはなるので自由にうごきましょう」
ハメ太郎さんの遠吠え「じゃあお願いしますー」
とよのかさんの会話「おっけ。潜伏必要な場面であれば潜ります。」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「お二方潜伏希望なら騙りやりますー」
宣言画面さんの会話「特にやりたいってことはないので流れに身を任せます」
とよのかさんの会話「一応、3−1ならCO、霊能COなきゃ霊能COするぐらいはやる。」
宣言画面さんの会話「初日にでます」
とよのかさんの会話「相方さんはベテランさん?私はあんまり共有の動き方が得意ではないので、
やりたいことがあれば。」
とよのかさんを占います。 >>> 量産型 <<<
ハメ太郎さんの遠吠え「よろしくでーす」
目覚ませ時計さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
宣言画面さんの会話「よろしく」
千物語さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
とよのかさんの会話「宜しくお願いします。共有は意外だった」
加藤流さんの念話「ファ。」
アレグロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
黒猫ダンジョンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 20:55:48)
加藤流さん「よろしくね。」
とよのかさん「よろしく」
メグさん「よろしくお願いします」
アレグロさん「よろしくお願いします」
かたやぶりさん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
ゲームマスター「それでも1時間くらいかかったぞ
なんにせよ揃ったから30秒後開始なー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
霧雨魔理沙さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:53:36)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リリーゼと炎龍さんが黒猫ダンジョンに名前を変更しました。
加藤流さん「俺も俺も。一気に増えてた。>とよのかさん」
ゲームマスター「1人除いて順調です」
とよのかさん「よそ見してる隙に揃っててびっくりした」
kariさんがアレグロに名前を変更しました。
kariさんがメグに名前を変更しました。
さんが目覚ませ時計に名前を変更しました。
kariさんがとよのかに名前を変更しました。
kariさんがリリーゼと炎龍に名前を変更しました。
kariさんが千物語に名前を変更しました。
kariさんが欠伸に名前を変更しました。
kariさんがかたやぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を待ちます」
加藤流さん「おわ」
黒猫ダンジョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:49:33)
kariさんが空飛ぶ円盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが量産型に名前を変更しました。
kariさんがアルター使いに名前を変更しました。
千物語さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:48:27)
アレグロさん「こんばんは」
欠伸さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:48:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:48:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ワックスオフさん「こんばんは」
ワックスオフさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:47:53)
ゲームマスター「こんばんは」
アルター使いさん「こんばんは」
量産型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:47:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:47:26)
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:47:07)
とよのかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:46:47)
ハメ太郎さん「こんばんわ」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/23 20:46:21)
ゲームマスター「こんばんは」
メグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:42:20)
kariさんが加藤流に名前を変更しました。
かたやぶりさん「んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:35:55)
ゲームマスター「こんばんは」
空飛ぶ円盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:32:57)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが宣言画面に名前を変更しました。
宣言画面さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:30:53)
加藤流さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:29:30)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん日本から放射能を無くそう!
さん」が村へやってきました。(14/08/23 20:17:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:06:15)
目覚ませ時計さん「おはこん」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 20:03:52)
ゲームマスター「どれだけ待ってても建たないから建ててやるよ」
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
戻る