過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大江戸線
◆KRiaO44lUw
[共有者]
(死 亡)
 
 
とろーち
◆Myt.xW8GE6
[村 人]
(生存中)
 
 
枯渇
◆rTcAvJLIxw
[占い師]
(生存中)
 
 
反面教師
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
死ぬね
◆FrlwkokSxk
[共有者]
(生存中)
 
 
魔女
サリー ◆m6nALSSdCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リラックマ
ichika ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(生存中)
 
 
シーラ関数
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
すぐい
◆3RzhJt3tO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマル
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(生存中)
 
 

AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こる
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】真夏でもヘキサゴン村 〜 140850番地
9日目 (終了[1時間58分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:15分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみなのです。遅くに開始するようならかかし支援しかできないのです。」
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
さん「GMさんへ
明日の晩、VIP村があったら入村おねがいなのです!」
ゲームマスター「狼が狩人噛むのも独自ルールで許可しようと思う。」
さん「GMさんへ
狼さんが指定した人が狩人さんなら、狩人さんを噛むのもありかもなのです。」
ゲームマスター「今度からは狐が死んだら適当護衛アンド適当かみ許可にしようと思います。」
さん「狐さんがいなくなったときの対処法が難しいみたいなのです。」
魔女さん「GMさん村たてありがとうございました。
ヘキサゴン好きなんでまた参加できたらよろしくお願いします。」
ゲームマスター「Rさんは参加してくれるだけで嬉しいのです。」
コマルさん「村立てお疲れまあまあ楽しめたかな 同村もお疲れ様」
さん答え:○○○、と言うべきみたいだったのです。
難しいのです。
ゲームマスター「GM失礼します。」
ゲームマスター「テンプレ改良はしておきます。すいません」
反面教師さん「おっつー」
さん「GMさんへ
てんぷれをよく読んでいなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
枯渇さん「GMさん同村さんありがとうございました」
コマルさん「お疲れ」
ゲームマスター「はじめてのヘキサゴン村で不手際がありました。すいません。」
シーラ関数さん「さようなら」
とろーちさん「おつかれさま」
シーラ関数さん「独自ルールでやるならテンプレ直してください」
こるさん「ではおつおつー」
死ぬねさん「おやすみ」
こるさん「まあヘキサゴンは初参加だけど楽しかったよ
もう少しサクサク出来たらよかったね>GM」
魔女さん「あ、終わった。お疲れ様でした」
ゲームマスター「魔女さんとうひょうで」
枯渇さん「お疲れ様でした」
シーラ関数さん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
魔女さん「とっくに投票してるよ〜」
こるさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/23 23:03:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
リラックマさん0 票投票先 → 魔女さん
死ぬねさん0 票投票先 → 魔女さん
シーラ関数さん0 票投票先 → 魔女さん
とろーちさん0 票投票先 → 魔女さん
魔女さん6 票投票先 → コマルさん
枯渇さん0 票投票先 → 魔女さん
コマルさん1 票投票先 → 魔女さん
ゲームマスター「シーラ関数さん、枯渇さん、投票をお願いします。」
死ぬねさん「投票した」
ゲームマスター「正解はフランちゃんでした。すいません。」
枯渇さん「ごめんなさい東方問題残ってたから消化してしまいました…>死ぬねさん」
シーラ関数さん「この村に入ってしまったのが悪い」
ゲームマスター「すいません。間違えました、」
死ぬねさん「この村は東方問題やりたいだけちゃうんかと」
ゲームマスター「木苺(クランベリートラップ)
証明(QED)時計(過去を刻む時計)」
シーラ関数さん「それ前回のやつや」
ゲームマスター「回答
枯渇 出題
リラックマ 魔理沙
魔女 無回答

とろーち 無回答
コマル 無回答
死ぬな 無回答
シーラ関数 ミスターマリック」
ゲームマスター「魔理沙ではないよ」
魔女さん「まあどうせ\(^o^)/だったけどさ」
ゲームマスター「タイムオーバー」
シーラ関数さん「この村に入ってしまったのが悪い」
こるさん「あれ、魔女さん、回答はしてたよね・・・多分不正解だけど」
ゲームマスター「魔女は吊り決定ですね。実は正解者いません。」
魔女さん「あれ発言したはずなんだけど」
ゲームマスター「魔女 無回答」
こるさん「なかなか忙しい村だということがよく分かるべ」
魔女さん「はーい」
ゲームマスター「枯渇さん。へきさごんコールORセーブ」
枯渇さんじゃあ魔女さんにヘキサゴン!!
さん「あれ、コマル噛みっていったのになんでとろーち噛んだの?」
とろーちさん「惜しい>死ぬね」
死ぬねさん「ごめんんさい、わからないのです。」
魔女さん「音楽」
リラックマさん「しらない」
とろーちさん「身もふたもない」
シーラ関数さん「方の字の下の方の曲線」
ゲームマスター「すい」
コマルさん「ごめん知らない」
コマルさん「桃源郷」
枯渇さん質問 東方の美しいといえば
リラックマさん「おはーでまよちゅちゅ」
魔女さん「おはよう!」
枯渇さん「おはようございます」
シーラ関数さん「この村に入ってしまったのが悪い」
コマルさん「おっはよう」
反面教師さん「GM霊界で言っても下界には伝わらんぞー」
8日目の朝となりました。(14/08/23 22:54:27)
とろーちさんを狙います。 >>> 魔女 <<<
ゲームマスター「すいません。能力実行してください。」
こるさん「村が2人確定しちゃったのか・・・昼になる前に絶望感がwwwww」
ゲームマスター「すいません。能力事項してください。」
枯渇さんの独り言「うーんこれかみさき明かすと大分狼絞られるような…」
反面教師さん「村箇所が2か所増えるwwwww」
魔女さんの遠吠え「テンプレに乱数表うんぬんとか書いてなかったっけ?」
魔女さんの遠吠え「名前言っちゃだめじゃ…?」
こるさん「◆死ぬねさんの会話 「村からコマルにヘキサゴンされることなくなるしどうすんのかね」
狼陣営涙目すぎた」
反面教師さん「まあヘキサは忙しいからな初めてなんやろ」
とろーちさんを護衛します。 >>> コマル <<<
ゲームマスター「狩人はとろーち護衛してください。占いは適当に占って。」
こるさん「まあ本来はGM指示でいいもんな」
死ぬねさんの会話「村からコマルにヘキサゴンされることなくなるしどうすんのかね」
反面教師さん「間違えたけど意図が通じれば問題ない」
反面教師さん「狼はリラックマさんを噛んでください。狩人は子まるさんを護衛してください
って感じにやるよ。前参加した村ではね」
コマルさんの独り言「ボケないからだろうな 」
死ぬねさんの会話「いや噛み先はGMが指示するんだろ」
こるさん「噛ませてやらないのかよwwwww」
魔女さんの遠吠え「じゃあとろーちさん」
コマルさんの独り言「やっぱりかよ やると思った」
反面教師さん「噛み先指定するんじゃないんかいwwwww」
ゲームマスター「すいません。GM権限で明かします。狩人はコマルです。別の人を指定。」
こるさん「あれ、この場合噛めちゃうパターン?」
魔女さんの遠吠え「コマルさん」
ゲームマスター「オオカミさんはかみ先をつぶやいてください。」
コマルさんの独り言「遅かったか ボケも東方知らないからできねーし」
とろーちさんの独り言「数撃ちゃあたる」
魔女さんの遠吠え「いんのかよ狩人〜><」
コマルさんの独り言「答え 知らねぇ」
こるさん「東方問題が3問ってのがGMの趣味透けててウケるよな」
ゲームマスター「ここまで」
さん「この問題の答えは、健闘つかないです。」
魔女さんの遠吠え「答え:苺森はり子」
とろーちさんの独り言「答え:霧雨魔理沙」
ゲームマスター「わからなければギャグ回答可能」
リラックマさんの独り言「魔理沙」
枯渇さんの独り言「これは難しい」
シーラ関数さんの独り言「答え:時間切れ」
魔女さんの遠吠え「 」
コマルさんの独り言「・・・」
反面教師さん「なんぞこれwwwwww知らんwwwww」
ゲームマスター「狩人います」
ゲームマスター「問題 13:00から11:30
東方2
3つのヒントを下に次のキャラクター名を答えよ。
木苺、時計、証明」
枯渇さんの独り言「狐さん処理してゴメンナサイ!!!」
さん「これは終わりそうだね 枯渇は魔女狼把握してるし魔女は東方問題答えられない」
魔女さんの遠吠え「狩人いるかなー?」
反面教師さん「だが奴は四天王の中でも最弱」
枯渇さんの独り言「あーこれさくさく終わらすより引き伸ばしたほうがいいのかな?迷うな」
こるさん「ついに狐を倒したか」
魔女さんの遠吠え「 」
枯渇さんの独り言「東方2」
ゲームマスター「出題権 枯渇
テーマ
【】【国語2】【算数1】【】【】【理科2】
【社会1】【】【東方1】【東方2】【】【】【音楽2】」」
魔女さんの遠吠え「しかし東方問題まだ二つもあるんだぜ。絶対答えられんオワタ」
反面教師さん「Rのお尻prpr(*´Д`)」
枯渇さんの独り言「これもっかい出題権??」
リラックマさんを占います。 >>> 枯渇 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/23 22:43:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リラックマさん0 票投票先 → さん
死ぬねさん0 票投票先 → さん
シーラ関数さん0 票投票先 → さん
とろーちさん0 票投票先 → さん
魔女さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 枯渇さん
枯渇さん1 票投票先 → さん
コマルさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「枯渇さん、投票をお願いします。」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
ゲームマスター「Rに投票なのです」
枯渇さん「そうだ絶対回答権の存在忘れてた‥」
ゲームマスター「回答
枯渇 出題
リラックマ 無回答
魔女 マルコ・ポーロ

とろーち 霧雨魔理沙
コマル 魔理沙
R わからないのです。
死ぬな 興味なし
シーラ関数 ミスターマリック」
コマルさん「Rさんが脱落か」
とろーちさん「絶対解答権使わなかったのか」
魔女さん「あらまあ」
ゲームマスター「貴重なRがここでアウト」
ゲームマスター「R わからないのです。」
さん「ヘキサゴンされちゃったのです!」
ゲームマスター「ばってんチョイス」
枯渇さんRさんにヘキサゴン!!
ゲームマスター「どうぞ」
とろーちさん「なんちゃら妖夢」
枯渇さん「ヘキサゴンしてもいいですか?」
枯渇さん「雛がいないので全員吊りですかね‥」
コマルさん「GMが参加してきたw」
反面教師さん「さとり」
死ぬねさん「マルコポーロって子かわいいよな」
さん「枯渇さんへ
迷うのです。難しいのです。」
ゲームマスター「フラン」
シーラ関数さん「ダイヤたん」
コマルさん「チルノ」
魔女さん「三賢人」
さん「霊夢とまりさは毎回自機」
シーラ関数さん「ひがしかた、じゃなかったのか」
魔女さん「おはよう!」
枯渇さん質問 東方のかわいいこといえば
さん「【おはようなのです。】」
コマルさん「おっはよう」
枯渇さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/23 22:37:26)
さんを狙います。 >>> 魔女 <<<
魔女さんを護衛します。 >>> コマル <<<
ゲームマスター「狼はRかんでください。占いはR以外占い。狩人適当護衛」
反面教師さん「やったことないけどマリサなん?」
魔女さんの遠吠え「 」
さん「東方シリーズ一回でもやったことあるなら分かる問題」
反面教師さん「魔女●もってるなら自爆して結果貼ってほしいね」
さんの独り言「とっさに出てこないものなのです。」
ゲームマスター「ここまでだぜ。」
枯渇さんの独り言「了解です 見逃されてたらあれかとおもってもう一回言っただけなので問題無いです>GMさん」
さんの念話「ごめんなさい、わからないのです。」
魔女さんの遠吠え「しらねええええええええええ」
シーラ関数さんの独り言「答え:ミスターマリック」
コマルさんの独り言「苗字わからんし答えも知らねえ」
魔女さんの遠吠え「答え:マルコ・ポーロ」
とろーちさんの独り言「答え:霧雨魔理沙」
コマルさんの独り言「答え 魔理沙」
ゲームマスター「これが東方3の問題です。」
死ぬねさんの会話「答え 興味ない」
コマルさんの独り言「しらねー」
枯渇さんの独り言「うわあ簡単だなあ これは答えられそう‥」
さん「ここで占い師に当たるのはいいね」
枯渇さんの独り言「もっかい 東方3 で」
ゲームマスター「問題(12:00から10:30)
東方風神録の自機は博麗霊夢とだれでしょう。」
枯渇さんの独り言「そろそろ狐処理したいよね」
魔女さんの遠吠え「ハハハ」
枯渇さんの独り言「【東方3】」
魔女さんの遠吠え「正解が狼と狐とか^^」
ゲームマスター「出題権 枯渇
テーマ
【】【国語2】【算数1】【】【】【理科2】
【社会1】【】【東方1】【東方2】【東方3】【】【音楽2】」」
枯渇さんの独り言「おっ」
反面教師さん「お疲れ様です」
シーラ関数さんを占います。 >>> 枯渇 <<<
シーラ関数さんの独り言「回答部分だけコピーすれば」
死ぬねさんの会話「だるい」
6日目の夜となりました。(14/08/23 22:30:01)
反面教師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リラックマさん0 票投票先 → コマルさん
死ぬねさん0 票投票先 → 反面教師さん
シーラ関数さん0 票投票先 → 反面教師さん
とろーちさん0 票投票先 → 反面教師さん
魔女さん0 票投票先 → 反面教師さん
反面教師さん7 票投票先 → 枯渇さん
さん0 票投票先 → 反面教師さん
枯渇さん1 票投票先 → 反面教師さん
コマルさん1 票投票先 → 反面教師さん
ゲームマスター「手打ちです。役職バレ防止です。」
シーラ関数さん「手打ちで書いていると思わせる高度なボケですよ」
ゲームマスター「反面教師さん。今日の投票先です。貴重な東方人が」
死ぬねさん「0じゃなくて()と書いたんだが、GMは手打ちで回答コピーしてるのか・・・」
魔女さん「無回答が多い?」
枯渇さん「ボケが間に合わなかっただけで回答はわかってました^^」
コマルさん「無回答か 流石にぼけにくい問題だよね」
シーラ関数さん「忘れられていません、時間切れです」
とろーちさん「あれ間に合ってなかったのか。」
シーラ関数さん「計算しなさい、という問題(正解を出せとは言ってない)」
反面教師さん「俺は回答で記号つかったで?」
ゲームマスター「回答
枯渇 うわまにあわない。
リラックマ 無回答
魔女 48〇
反面教師 ルート2304
とろーち 無回答
コマル 出題
R 48 〇
死ぬな 0がないと気持ち悪い
シーラ関数 無回答」
枯渇さん「√」
ゲームマスター「全然違う高度なボケありがとうございます。」
コマルさん「記号使わないところがgood」
魔女さん「ここにいたいけな少女がいるよ><」
コマルさん「www」
ゲームマスター「反面教師 ルート2304」
シーラ関数さん「おっさんしかいないんですねわかりました^^」
ゲームマスター「正解は48ですが答えオープン」
反面教師さん^^
枯渇さん「嘘だッ>死ぬねさん」
反面教師さん「応」
とろーちさん「ぐさっ>おっさんだけ」
コマルさん「反面教師にヘキサゴン」
とろーちさん「むしろ煽りにしか使われない印象」
死ぬねさん「^^を煽りに感じるのはおっさんだけらしいぞ」
反面教師さん「^^やあ」
ゲームマスター「コマル。へきさごんコールORセーブ
ばってんチョイス」
枯渇さん「つーか^ってわかりにくいし煽りにしか見えないです^^」
コマルさん「まあね 」
枯渇さん「X^2とか書くの面倒じゃないですか!」
とろーちさん「蟹みたいだと思った」
シーラ関数さん「これか」
シーラ関数さん「^」
さん「コマルさんへ
X^2-y^2、なのです?」
コマルさん「式書く必要がないんだが」
死ぬねさん「HUNTER×HUNTER」
枯渇さん「習った気がするけど計算式を書くのがめんどくさい」
魔女さん「数学なんて大嫌いだ!」
とろーちさん「x^2-y^2」
シーラ関数さん「記号の出し方がわからない」
反面教師さん「リア充xぼっち」
コマルさん「こんなの考えてみた」
さん「コマルさんへ
高度なボケに期待なのです!」
コマルさん質問(X+y)(X−y)を計算しなさい
枯渇さん「おはーでまよちゅっちゅ」
反面教師さん「熊h大丈夫か?」
とろーちさん「慎吾ママ」
死ぬねさん「おやすみ」
コマルさん「ボケれたかなこの問題?」
魔女さん「おはよう!」
コマルさん「おはよう」
反面教師さん「おはようじょ」
枯渇さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(14/08/23 22:21:57)
さんを狙います。 >>> 魔女 <<<
シーラ関数さんを護衛します。 >>> コマル <<<
ゲームマスター「オオカミさん。Rをかんでください。占いはR意外占い狩人は適当護衛」
魔女さんの遠吠え「他の人に狐処理してもらうしかないよなー」
枯渇さんの独り言「本当は48だよね?」
魔女さんの遠吠え「ううう」
シーラ関数さんの独り言「慌てて肉をカタカナにしてしまった」
リラックマさんの独り言「∞」
さんの独り言「104、とぼけるのは普通すぎるのです。
60、とぼける人に期待なのです!」
シーラ関数さんの独り言「タイムオーバー」
枯渇さんの独り言「ボケようと思ったら間に合わなかったよ!!!」
シーラ関数さんの独り言「答え:キンニクマンの技」
ゲームマスター「ここまで」
枯渇さんの独り言「答え:うわあまに合わない」
死ぬねさんの会話「答え ()がないとなんか気持ち悪い」
とろーちさんの独り言「答え:48」
魔女さんの遠吠え「 」
反面教師さんの独り言「回答:√2304」
魔女さんの遠吠え「答え:48」
さんの念話「48」
とろーちさんの独り言「どうしよっかなー」
コマルさんの独り言「っこここれは同ボケてるんだろうか」
ゲームマスター「問題(13:00から11:30)
算数2
計算しなさい。
7+5×9−4」
魔女さんの遠吠え「できるだけ当てていこう」
枯渇さんの独り言「狼 否−魔女 狂人 こる 狐R」
コマルさんの独り言「算数2」
魔女さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「出題権 コマル
テーマ
【】【国語2】【算数1】【算数2】【】【理科2】
【社会1】【】【東方1】【東方2】【東方3】【】【音楽2】」」
枯渇さんの独り言「まあそこ狼だよね あの占い結果みたらそう思うわ」
さん「おつ」
魔女さんの遠吠え「一人になっちゃったー><」
さんの念話「復帰したみたいなのです。よかったのです。」
リラックマさんの独り言「ごめん回線がかなり不調です。こんど、遅れたら突然死処理して」
コマルさんの独り言「うわ〜 」
ゲームマスター「リラックマ復帰。投票はよ。」
魔女さんを占います。 >>> 枯渇 <<<
とろーちさんの独り言「お、復帰したのか」
5日目の夜となりました。(14/08/23 22:15:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リラックマさん0 票投票先 → さん
死ぬねさん0 票投票先 → さん
シーラ関数さん0 票投票先 → さん
とろーちさん0 票投票先 → さん
魔女さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → コマルさん
反面教師さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
枯渇さん0 票投票先 → さん
コマルさん1 票投票先 → さん
死ぬねさん「ステルスとか最悪だな」
魔女さん「あら赤ですか」
コマルさん「確かにステルスしてるね」
反面教師さん「回線切れたんじゃねw」
ゲームマスター「09分更新」
シーラ関数さん「そもそもリラックマさんいるんですか」
ゲームマスター「リラックマさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「リラックマさん、シーラ関数さん、投票をお願いします。」
反面教師さん「囲いはあり得るがまあ真ぽいとはいえる。つまりうどん回避の絶好の吊り箇所だね(超意訳」
コマルさん「マジレスするボケに走ると決心した」
シーラ関数さん「だがこるさんが狂人か狼かわからない」
さん「あと俺のボケを殺したGMは許さない、絶対にだッ!!」
魔女さん「こんなにボケまくりなのに…www」
ゲームマスター「今日は否さんに投票」
枯渇さん「占いCOふえるふえる村」
シーラ関数さん「否さんが偽だったらそのCOになんのメリットもない」
コマルさん「ふう 間違ってたらどうしようかと」
ゲームマスター「回答
枯渇 虫二×
リラックマ 寄生虫×
魔女 変態×
反面教師 トランセル×
とろーち あんぱんまん
コマル 蛹〇
否 出題
Rさなぎ〇
死ぬな 無回答
シーラ関数 イナズマン×」
シーラ関数さん「素晴らしい精神です」
さんまぁいいや、占いCO
コマル○魔女○シーラ関数○反面教師○
とろーちさん「座布団一枚」
コマルさん「wwwww」
さん「否さんへ
正解を行った後に、ちゃんとぼけているのです。」
ゲームマスター「否さん。今日の投票先です。」
反面教師さん否!!!
さんボケろよ(憤怒)
反面教師さん「俺のあそこが今回の答えと同じになるかなら答えるよ」
コマルさん「せみならないはずなんだが すっとぼけ」
シーラ関数さん「幼虫TO成虫」
枯渇さん「シュレディンガーの猫とか言う音ゲー勢殺しの曲」
ゲームマスター「Rさなぎ〇」
さん「ヘキサゴンされちゃったのです!」
シーラ関数さん「レイスティンガーの猫」
さんじゃRにヘキサゴン(迫真)
枯渇さん「ありがとうございます>とろーちさん」
シーラ関数さん「蝉丸だったらなります」
魔女さん「わかりません><」
枯渇さん「気分によってなったりならなかったり」
とろーちさん「なるかもしれないしならないかもしれない なんとかの猫的な」
反面教師さん「蝉キモイとだけ言っておく」
さん「否さんへ
ならないと思うのです!」
死ぬねさん「来年の夏くらいにはまたなる」
ゲームマスター「質問ないならへきさごんORセーブコール」
コマルさん「なる」
さん質問 せみは今回の答えの状態になる?ならない?
シーラ関数さん「狐さんが絶対正解を使いました」
とろーちさん【2日目】大江戸線○
【3日目】すぐい●
【4日目】枯渇○
枯渇さん「ログ撮りそこねちゃった」
反面教師さん「あの占いを信じるか否について真面目に話し合いますか?」
枯渇さん「昨日の占い結果一応だれかくださいませんか」
とろーちさん「うぃ」
死ぬねさん「おやすみ」
反面教師さん「俺のコクーンがガッチガチ」
反面教師さん「おはよう」
枯渇さん「おはようございます」
さん「正直誰でもいい」
さん「【おはようなのです。】」
コマルさん「おっはよう」
魔女さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/08/23 22:07:20)
さんを狙います。 >>> 否 <<<
反面教師さんを護衛します。 >>> コマル <<<
ゲームマスター「狼はRをかんでください占いはR以外占い。狩人はてきとうごえいv」
コマルさんの独り言「常識をマジレスする俺って恥ずかしいよね」
さんの独り言「ぼけるとしたら、なぎさ、だったのです!」
反面教師さんの独り言「難易度低目だニャー」
コマルさんの独り言「ちなみに蝶は完全変態 バッタは不完全変態」
コマルさんの独り言「逆にマジレス 
間違ってたら恥ずかしいやつ」
ゲームマスター「ここまで」
枯渇さんの独り言「ボケ滑った気がする」
さんの遠吠え「答え:さなぎ」
枯渇さんの独り言「回答:虫二」
リラックマさんの独り言「寄生虫」
とろーちさんの独り言「答え:あんぱんまん」
さんの念話「さなぎ」
コマルさんの独り言「答え 完全変態なら蛹 不完全変態ならなし」
シーラ関数さんの独り言「答え:イナズマン」
魔女さんの遠吠え「答え:変態」
反面教師さんの独り言「回答:トランセル」
コマルさんの独り言「それは完全変態の虫限定ですね?」
ゲームマスター「問題(13:30から11:30)
理科1
?に当てはまる言葉を入れなさい。
幼虫→?→成虫」
コマルさんの独り言「次あたりボケてみるのも一興」
枯渇さんの独り言「これ占い理由書いてるけどいらない?」
コマルさんの独り言「記号って漢字のイメージ ちなみに えいきごう
=これは 等号って言いたくなるやん」
とろーちさんを占います。 >>> 枯渇 <<<
さんの遠吠え「理科1」
枯渇さんの独り言「ボケ回答したい」
ゲームマスター「出題権 否
テーマ
【】【国語2】【算数1】【算数2】【理科1】【理科2】
【社会1】【】【東方1】【東方2】【東方3】【】【音楽2】」」
魔女さんの遠吠え「狂人おつ」
こるさん「おお、2W生存しとるんだな、優秀優秀」
こるさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/23 22:00:53)
こるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リラックマさん0 票投票先 → こるさん
死ぬねさん0 票投票先 → こるさん
シーラ関数さん0 票投票先 → こるさん
とろーちさん0 票投票先 → こるさん
魔女さん0 票投票先 → こるさん
さん1 票投票先 → こるさん
反面教師さん0 票投票先 → こるさん
さん0 票投票先 → こるさん
枯渇さん0 票投票先 → こるさん
こるさん10 票投票先 → さん
コマルさん0 票投票先 → こるさん
ゲームマスター「変換に出ないのですずむし頭脳には漢字わからん」
反面教師さん「伊奈さんは吊られた女神で出てるやん」
シーラ関数さん「それを読み、といっていいかどうか>コマルさん」
さん「俺のボケ回答なんで出さないの泣くよ!?」
シーラ関数さん「出題者ばかり占いおって」
反面教師さん「おう」
ゲームマスター「リラックマさん、死ぬねさん、魔女さん、否さん、反面教師さん、Rさん、こるさん、コマルさん、投票をお願いします。」
反面教師さん「コルに投票+出題kんを(ry」
コマルさん「嬰記号# と 変記号♭ は中学生でもわかるのに」
こるさん「そろそろ狐殺していいぜ」
こるさん「あばよっ」
ゲームマスター「松下電器くらい知っています」
こるさん占い結果
【2日目】大江戸線○
【3日目】すぐい●
【4日目】枯渇○
さん「皆さんのご回答が面白いのですw」
こるさん「処刑される前に言い残すことがある」
さんボケ殺しを喰らった起訴
枯渇さん「なるほど!!凄いボケですね!!!」
とろーちさん「ネタ解答ばっかりじゃねえかwww」
コマルさん「GMは無知でしたか 残念ですね」
魔女さん「目の付け所が…>枯渇さん」
こるさん「Rまでボケてるううううううううう」
ゲームマスター「回答
こる パナソニック ×
枯渇 シャープ〇
リラックマ シャープ
魔女 シャープ
反面教師 株式会社シャープ×
とろーち 出題
コマル 嬰記号 ×
否 吊られた女神 ×
R パナソニック ×
死ぬな SHARP ×
シーラ関数 目の付け所が ×」
シーラ関数さん「松下ぁ」
枯渇さん「なんでパナソニックなんだ??」
リラックマさん「面白い 」
コマルさん「ww すごいボケもあるんだな 尊敬しちゃう」
ゲームマスター「今日の投票はこるさんです。」
反面教師さん「俺と発想が同じだな」
とろーちさん「どろどろだった」
こるさん「俺が死んだ」
ゲームマスター「こる パナソニック ×」
シーラ関数さん「質問は一回までだというならその旨」
こるさん「とろーちがガチ過ぎてこわい」
魔女さん「桜と関係があったような」
とろーちさんこるにヘキサゴン
シーラ関数さん「はだかのぽりすめん」
さん「とろーちさんへ
D.C.だと思うのです。」
死ぬねさん「どっかのスーパー温泉の名前」
ゲームマスター「とろーちさん。へきさごんコールORセーブ
ばってんチョイス」
コマルさん「ダ・カーポ 
と読むくらいしかわからないな 」
反面教師さん「ガイルが朝倉なんちゃらにすっごいハアハアしてた」
さん「あの、あれじゃろ、なんじゃったっけのうばあさんや」
こるさん「レディコミですね」
枯渇さん「小説でなかったっけ」
とろーちさん質問2
だかーぽってなに
こるさん「どぴゅ?>リラックマ」
さん「ピュア(ピュアとは言ってない)」
リラックマさん「どぴゅあです」
死ぬねさん「はい」
魔女さん「はいそうです」
シーラ関数さん「いいえ、るぱんです」
さん「とろーちさんへ
違うのです!ごめんなさいなのです。」
コマルさん「ピュアっピュア  なわけないじゃん」
枯渇さん「いつまでもぴゅーあぴゅーあーだってーだってーなんとかかんとか」
反面教師さん「ぴゅあです(きゃるるるるん」
こるさん「どろどろです>とろーち」
とろーちさん質問1
あなたはぴゅあですか。
こるさん「質問かもーん×100!!」
死ぬねさん「おやすみ」
さん「【おはようなのです。】」
魔女さん「おはよう!」
反面教師さん「おはようじょ」
コマルさん「おっはよ」
枯渇さん「おはようございます」
こるさん「へっきしょんごん」
4日目の朝となりました。(14/08/23 21:54:37)
さんを護衛します。 >>> コマル <<<
さんを狙います。 >>> 否 <<<
ゲームマスター「狼はRをかんでください。占いはR以外占い。狩人は適当護衛」
枯渇さんの独り言「占いだと馬鹿げた回答できないのがあれね」
こるさんの独り言「割とサクサクしないと時間がやばす」
こるさんの独り言「この辺も読み合いが必要というわけだ」
こるさんの独り言「これでヘキサゴンされたらあほすぎる」
こるさんの独り言「簡単すぎて真面目に答える気がしねえ」
ゲームマスター「ここまで」
さんの遠吠え「答え:吊られた女♯。△。♯」
コマルさんの独り言「日本語の正答で攻めて見た」
さんの念話「パナソニック」
シーラ関数さんの独り言「答え:目の付け所が」
リラックマさんの独り言「シャープ」
反面教師さんの独り言「回答:株式会社シャープ」
枯渇さんの独り言「いやわかめて的にいうと酉の頭か…」
こるさんの独り言「ついついボケちまったああああああああああ」
コマルさんの独り言「答え 嬰記号」
こるさんの独り言「答え:パナソニック」
魔女さんの遠吠え「答え:シャープ」
死ぬねさんの会話「答え SHARP」
枯渇さんの独り言「答え:シャープ」
枯渇さんの独り言「音楽がやりたいな きっと間違うだろうけど」
ゲームマスター「問題(12:30から11:00)
音楽1
#。これをなんと読むか。」
こるさんの独り言「俺は、ボケねえぜええええええええ」
さんの遠吠え「 」
枯渇さんの独り言「こるとこまるがややこしいです!!!」
コマルさんの独り言「またやったか」
ゲームマスター「出題権の間違いです。」
魔女さんの遠吠え「了解」
こるさんの独り言「出題権ですってばあ>GM」
とろーちさんの独り言「【音楽1】」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「回答権 とろーち
テーマ
【】【国語2】【算数1】【算数2】【理科1】【理科2】
【社会1】【】【東方1】【東方2】【東方3】【音楽1】【音楽2】」」
さんの遠吠え「吼え少なくしてみるか」
さんの遠吠え「吼え少なくしてみるか」
こるさんの独り言「これで狐は出題権もうなしか」
コマルさんを占います。 >>> 枯渇 <<<
すぐいさん「うっかりしてた投票おくれてごめん」
3日目の夜となりました。(14/08/23 21:45:54)
すぐいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リラックマさん0 票投票先 → すぐいさん
死ぬねさん0 票投票先 → すぐいさん
シーラ関数さん0 票投票先 → すぐいさん
とろーちさん1 票投票先 → すぐいさん
魔女さん0 票投票先 → すぐいさん
さん0 票投票先 → すぐいさん
反面教師さん0 票投票先 → すぐいさん
すぐいさん11 票投票先 → とろーちさん
さん0 票投票先 → すぐいさん
枯渇さん0 票投票先 → すぐいさん
こるさん0 票投票先 → すぐいさん
コマルさん0 票投票先 → すぐいさん
魔女さん「誰だまだなのー」
こるさん「シーラがボケてたとしたらかわいそすwww」
ゲームマスター「すぐい投票」
反面教師さん「正答はしょうりゃくしてもいいがボケを省略したらボケ殺しだからな」
ゲームマスター「すいません。」
リラックマさん「答え 今川義元とかいたんだけどね」
さん「いいから投票あくしろよ」
シーラ関数さん「ひらがなか」
シーラ関数さん「時間内に 答え: 付けて回答してますよね」
反面教師さん「無回答なら時間切れでXとかにすればええで」
枯渇さん「◆シーラ関数さん 「コマルさんもいませんね」 一応いますね」
こるさん「死ぬねもいないのか、そもそも1問目でもいないわ」
ゲームマスター「無回答と判断。」
枯渇さん「シーラさんは泣いていい」
シーラ関数さん「コマルさんもいませんね」
反面教師さん「死ぬな産が消えた」
こるさん「リラックマも回答がないな」
さん「◆シーラ関数さん 「というかもう1人足りない人いませんか」
素直に忘れられたって言えよ」
ゲームマスター「30伸ばしてみます」
枯渇さん「居ない人何人かいるんです?」
シーラ関数さん「というかもう1人足りない人いませんか」
とろーちさん「シーラ関数ww」
反面教師さん「回答時間あと30かほしいな20でもいいが」
さん「問題が難しすぎる(ボケ的な意味で)」
ゲームマスター「リアルタイムオーバー」
魔女さん「しかもタイムオーバーなんだ」
すぐいさん「ギリギリでここまでの後だったから回答無し処理されるかとも思ったのに
慈悲なきGMであった・・・」
シーラ関数さん「何で私はいなかったことされてるんですか」
こるさん「タイムオーバーって、GMのボケかよ!!」
反面教師さん「あとは他の人の回答載せてすぐいは誰に出題県渡すか決きましょう」
シーラ関数さん「ナオスケーー」
ゲームマスター「回答一覧
こる 今川義元 〇
枯渇 今川義元〇
リラックマ〇 
魔女 今川義元〇
反面教師 みっちゃん×
すぐい 井伊直弼(タイムオーバー)×
とろーち 今川義元〇
こまる 今川義元〇
否 酒まみれ幸雄 ×」
すぐいさん「Rさんは信じていたのに・・・残念だ」
さん「一番恥ずかしいパターン」
反面教師さん「正答も一緒に乗せるといいかも名>GM」
コマルさん「www よくこいつの名前出てきたなw」
ゲームマスター「桜田門外で殺された人」
こるさん「真面目に間違えてる場合は非常にグレーだなwwwwww」
ゲームマスター「すぐい 井伊直弼
残念。」
枯渇さん「まじめに答えて間違える狼だっているかもしれないじゃないですか!」
リラックマさん「(´_ゝ`)」
さん「くっそ汚い回答オープン音」
反面教師さん「ドピュ」
ゲームマスター「すくいさんの回答オープン。」
すぐいさん「うっ」
シーラ関数さん「奥ゆかしさが足りない」
こるさん「なるほどその考えはなかった>否」
さん「改めて、すぐいさんにヘキサゴン!なのです!」
枯渇さん「すぐいさんにヘキサゴンしてはりますよ>GMさん」
さん「つまり真面目に答えていたら狼よりだと」
反面教師さん「ここで狐殺すの早いしみんなぼけてるよな?」
ゲームマスター「Rさん。へきさごんコールORセーブ
ばってんチョイス」
リラックマさん「馬鹿にみられてるぞ」
こるさん「すぐい、みくびられたものだな」
枯渇さん「大江戸さんはきっと天界でぱーふぇくとな答えを出してくださってるはず」
さん「すぐいさんにヘキサゴン!なのです!」
こるさん「社会の問題こそ大江戸が答えるべき問題だったかもしれん・・・」
反面教師さん「ういういRhaヘキサゴンタイムなー」
枯渇さん「いえいえ>GMさん」
ゲームマスター「枯渇さん。ありがとう。」
反面教師さん「使用済みけしといた
【国語2】【算数1】【算数2】【理科1】【理科2】
【社会1】【東方1】【東方2】【東方3】【音楽1】【音楽2】」
こるさん「保険体育って、なんかおばちゃんが出てきそうでイヤ>否」
魔女さん「中日本」
ゲームマスター「こぴぺきえてあせった。」
枯渇さん「やめて!変態!>反面教師」
コマルさん「常識人が足りない 」
シーラ関数さん「信長は剣じゃなくて鉄砲ですね」
リラックマさん「ジンバブエ」
反面教師さん「ありがとうお礼にしゃぶります>枯渇」
とろーちさん「愛と知のある場所」
枯渇さん「大阪民国」
コマルさん「うへー ボケてるボケてる」
こるさん「廃藩置県」
すぐいさん「ローマだね」
死ぬねさん「実は活躍してない」
コマルさん「愛知」
さんほい>仮面教師
保険体育1 保険体育2 保険体育3 保険体育4
反面教師さん「さんくす」
ゲームマスター「すいません。今度からコピペ用意します」
枯渇さん「感謝してくださいね!」
反面教師さん名古屋県
枯渇さん「テーマ
【国語1】【国語2】【算数1】【算数2】【理科1】【理科2】
【社会1】【社会2】【東方1】【東方2】【東方3】【音楽1】【音楽2】」
リラックマさん「俺もほしい 夜中にリストださないGMとか初めて見た」
すぐいさん「16世紀だ」
さん「質問その2なのです!
信長さんは現在の何県あたりで活躍された人物なのです?」
コマルさん「ボケれる人が羨ましい」
すぐいさん「やあ」
反面教師さん「所で誰か問題一覧のコピーもってたら頂戴」
魔女さん「彼はいちごぱんつはいて死ぬので、産業革命以降かな」
シーラ関数さん「余白がっ!足りない!」
反面教師さん「21世紀」
コマルさん「15〜16世紀とかじゃなかったけ」
枯渇さん「BC2世紀」
さん「17」
シーラ関数さん「ごゾンジです」
リラックマさん「30世紀」
死ぬねさん「ご存知ないですね」
とろーちさん16世紀
こるさん「22世紀>R」
反面教師さん「問題と関係ないボケにすればええやん」
とろーちさん「フェルマーみたいだな>シーラ関数」
リラックマさん「大江戸がほぼ狼というのはわかった」
さん「質問その1なのです!
信長さんは何世紀に活躍した人物かご存知なのです?」
枯渇さん「1分でボケを考えるのは確かに難しいな」
反面教師さん「家紋と歴史を賭けてるのか旨いな」
とろーちさん「おは」
リラックマさん「ははは」
コマルさん「おはよう」
シーラ関数さん「1分という時間は、正解を答えるには長すぎるが、
ボケを考えるには短すぎる」
こるさん「質問かもーん!家紋かもーん!!」
さん「やるな」
魔女さん「おはよう!」
反面教師さん「おはようショタを襲いたい」
ゲームマスター「狩人は適当護衛。占いはR以外占ってください。」
死ぬねさん「おやすみ」
さん「【おはようなのです!】」
こるさん「へっきしょんごん」
枯渇さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/23 21:32:34)
こるさんを護衛します。 >>> コマル <<<
魔女さんの遠吠え「占いかなー狩人かなー」
さんの遠吠え「役職が処理してない」
さんの遠吠え「噛み処理おわったよ」
さんを狙います。 >>> 否 <<<
ゲームマスター「狼はRをかんでください。」
コマルさんの独り言「護衛どうすりゃいいんだろうか」
魔女さんの遠吠え「指名されないことを祈ろう」
さんの遠吠え「やっちまったZE」
さんの遠吠え「あ、Rだから普通に答えるべきだった」
死ぬねさんの会話「答え 」
すぐいさんの独り言「答え井伊直弼」
ゲームマスター「ここまで」
さんの遠吠え「答え:酒まみれ幸雄」
こるさんの独り言「ボケないよ」
シーラ関数さんの独り言「答え:今だに寝ている」
反面教師さんの独り言「回答:みっちゃん」
枯渇さんの独り言「自信なくしてきた…あってたっけ…」
コマルさんの独り言「答え 今川義元」
とろーちさんの独り言「答え:今川義元」
魔女さんの遠吠え「答え:今川義元」
枯渇さんの独り言「答え:今川義元」
リラックマさんの独り言「答え 今川義元」
さんの遠吠え「 」
こるさんの独り言「答え:今川義元」
ゲームマスター「問題(10:00から9:00)
社会2
桶狭間の戦いで信長は勝利しましたが酒に酔って負けたとされる敗軍の大将の名前を答えよ。」
さんの遠吠え「出題リストだせばいいのに」
シーラ関数さんの独り言「そんなシステム初めて聞いた」
枯渇さんの独り言「シーラ関数指定してたけど予告票優先なのね」
反面教師さんの独り言「問題一覧貼ってあげてよぉ!!!!!」
リラックマさんの独り言「一覧だしてやらないとわからないだろうに」
こるさんの独り言「強制算数wwwwwwwww」
死ぬねさんの会話「リストもう1回出してあげたほうがいいよ」
ゲームマスター「言わない場合算数1です。」
こるさんの独り言「GMを応援したくなった(`・ω・´)」
さんの念話「GMさんへ
私が言えるのなら、社会2、なのです!」
ゲームマスター「出題権です。すいません。」
こるさんの独り言「東方の場合は絶望だ」
さんの遠吠え「一応ほえておくか」
死ぬねさんの会話「otukare」
反面教師さんの独り言「あと出題権な」
ゲームマスター「Rは好きな教科を言ってください。」
こるさんの独り言「真面目に答えるぜえええええええええええええええ」
魔女さんの遠吠え「気づいてなかったのか^^;」
こるさんの独り言「ここで狐死んでしまえ!」
こるさんの独り言「やはりRか、投票優先ですよね」
反面教師さんの独り言「昨日の夜に這った問題一覧貼らんとはじまらんぞ」
こるさんの独り言「GMはシーラなのかRなのか案内よろしくね」
ゲームマスター「R回答権。」
こるさんの独り言「結局、出題は狐なんでしょうかね」
反面教師さんの独り言「・・・(´・ω・`)」
枯渇さんの独り言「これまじめに回答してるとこから占っていったほうがいいのかな?」
こるさんを占います。 >>> 枯渇 <<<
魔女さんの遠吠え「狼的にはこれで狐死んでくれたら楽だけど…」
さんの遠吠え「大江戸線さん 12 票 投票先 → Rさん
ワロタ」
反面教師さんの独り言「狂人あるなぁwww」
ゲームマスター「大江戸線投票」
さんの念話「GMさんへ
投票のタイミングがわからなかったのです。ごめんなさいなのです。」
こるさんの独り言「GMの案内に任せよう」
2日目の夜となりました。(14/08/23 21:23:05)
大江戸線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リラックマさん0 票投票先 → 大江戸線さん
死ぬねさん0 票投票先 → 大江戸線さん
シーラ関数さん0 票投票先 → 大江戸線さん
とろーちさん0 票投票先 → 大江戸線さん
魔女さん0 票投票先 → 大江戸線さん
さん0 票投票先 → 大江戸線さん
反面教師さん0 票投票先 → 大江戸線さん
すぐいさん0 票投票先 → 大江戸線さん
さん1 票投票先 → 大江戸線さん
枯渇さん0 票投票先 → 大江戸線さん
大江戸線さん12 票投票先 → さん
こるさん0 票投票先 → 大江戸線さん
コマルさん0 票投票先 → 大江戸線さん
反面教師さん「そうか諦めよう」
ゲームマスター「Rさん、投票をお願いします。」
こるさん「投票指示が既になされていた」
さん「みんなは大江戸線に投票して」
大江戸線さん「あ、投票先まちがえました」
魔女さん「投票しました」
反面教師さん「おうシーらに投票しとけな」
さん「◆大江戸線さん 「指名:シーラ関数」
そこに投票して」
こるさん「大江戸線に投票した」
大江戸線さん「指名:シーラ関数」
反面教師さん「大江戸さんは次の回答者に(ry」
ゲームマスター「セーブ失敗。大江戸線釣り決定。」
シーラ関数さん「省略されている」
コマルさん「だいたいわかったぜ 意味が」
反面教師さん「ボケにも鮮度が求められるのです」
こるさん「大江戸線さんおつかれーしょん」
枯渇さん「そうか回答ボケてもいいのか…」
大江戸線さん「お疲れ様でした」
さん「回答時間が早すぎてうまくボケられなかった」
ゲームマスター「セーブ失敗。大江戸線釣り決定。」
反面教師さん「狼が消極的だと狂は騙ったほうがいいと思うんよ
なので狼は積極的に生きましょう」
シーラ関数さん「そこそこいい数字なあたりが嫌ですね>こるさん」
さん「4人もセーブ崩しをしているのには、びっくりなのです。」
コマルさん「ちび w」
とろーちさん「案の定である」
枯渇さん「ちーばくんわろた」
こるさん「ボケすぎいいいいいいいいいいいいいい」
大江戸線さん「www」
ゲームマスター「回答
こる ちび×
枯渇 ちば〇
リラックマ せんば ×
R ちば 〇
魔女 ちば 〇
反面教師 チーバくん×
すぐい ちば○
とろーち ちば〇
こまる ちば〇
否 せんば ×
シーラ関数 〇」
リラックマさん「この人数でセーブとはチャレンジャー」
さん「勝率53万分の1か」
こるさん「53.0000の間違いでしょう>シーラ」
魔女さん「懐かしいフレーズ」
すぐいさん「2騙りの時だけなんの後ろめたさも無く潜伏すればいいさ」
コマルさん「フリーザと化したかシーラ関数は」
ゲームマスター「回答一斉にだします。」
シーラ関数さん「私の勝率は530000です」
枯渇さん「質問1つ?」
こるさん「質問は2回までいいのでは?」
ゲームマスター「ばってんチョイス」
大江戸線さんセーブ
反面教師さん「質問一階なんだ」
ゲームマスター「大江戸線はへきさごんかセーブコールっを」
枯渇さん「潜伏して噛まれたらうわあああですもんね>反面教師さん」
コマルさん「俺も答えていいんだよね? まだ理解してない
村人 一番勝率ある」
反面教師さん「大体特攻か占い騙るテンプレ行動してます」
反面教師さん「潜伏狂人怖くてできない(´・ω・`)」
魔女さん「霊能かな」
シーラ関数さん「2日目犠牲者」
すぐいさん「狂人」
枯渇さん「素村か狂人か狩人か狐?」
とろーちさん村人
さん「大江戸線さんへ
狩人さんなのです。決まったらかっこ良いのです!」
こるさん「妖狐」
さん「奇策師」
反面教師さん「狼は4以上なら好きだよ」
とろーちさん「ねがなになった。」
死ぬねさん「GM」
リラックマさん背徳
さん「大江戸線さんの質問、どうぞなのです!」
反面教師さん「Rのちん○prpr」
死ぬねさん「別に質問してないから答えなくていいよ」
大江戸線さん質問:人狼で好きな役職はなんですか?
すぐいさん「Rさんは全部の役職で狐が一番映えるよ。」
ゲームマスター「しぬなさん。その質問には答えません。」
枯渇さん「確かに先生が回答答えられないとかハズカシイですしね…」
こるさん「質問かもーん!!」
シーラ関数さん「算数の問題だけは間違えません」
魔女さん「いいよ」
反面教師さん「質問ええで大文字でも青でも」
とろーちさん「食べてみたらわかるかもな>狐が本物かどうか」
反面教師さん「取敢えず対抗狐募集しましょう」
すぐいさん「やあ」
さん「どうせ狐とか嘘、はっきり分かんだね」
枯渇さん「初日はしかたないです>関数さん」
死ぬねさん「初日犠牲者いたのか。狩人初日だったら困ってたのでは」
大江戸線さん「質問していいですか?」
反面教師さん「そりゃ先生だもの」
こるさん「狐COが本当かどうか怪しいなあ」
シーラ関数さん「死体がある」
とろーちさん「おはよう」
大江戸線さん「おはよう」
さん「よし狐吊ろう」
シーラ関数さん「オオグンタマの貴重な産卵シーン」
コマルさん「おはよう」
リラックマさん「おはようございます」
魔女さん「おはよう!」
反面教師さん「おはようショタの○ンポprpr」
さん「おはよう」
こるさん「へっきしょんごん」
さん「【おはようなのです!】
狐COなのです!」
ゲームマスター「初日かんでください。」
枯渇さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/23 21:15:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 否 <<<
コマルさんの独り言「ちょっと 狩人は一日目ニートよ」
大江戸線さんの会話「どうしようかな・・・こんなんみんな正解だろうし・・」
さんの遠吠え「R初日にはかめないんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「狼はRをかんでください。狩人は好きに護衛。占いはR以外占って。」
シーラ関数さんの独り言「長いな、どうした」
死ぬねさんの会話「夜おわるで」
さんの遠吠え「カチカチカチカチ」
反面教師さんの独り言「噛み指示しないと噛まないと思うでー」
反面教師さんの独り言「まだー?」
魔女さんの遠吠え「 」
大江戸線さんの会話「わかりました。」
こるさんの独り言「そうか、制限時間1分間だったのか」
死ぬねさんの会話「処刑されるときも俺の名前出したらあかんで」
反面教師さんの独り言「解答時間あるなら提示したほうがええで」
大江戸線さんの会話「はーい。>GM」
ゲームマスター「共有者はCOしないように」
こるさんの独り言「ふむふむ、回答早かったようだね」
コマルさんの独り言「セーフなのか?」
シーラ関数さんの独り言「ボケ封印で行こう」
ゲームマスター「ここまで」
大江戸線さんの会話「え、これ共有CO禁止なんです?」
さんの遠吠え「あまりに早くていいボケが浮かび上がらなかった起訴」
コマルさんの独り言「って遅くね」
死ぬねさんの会話「処刑されるときしか共有COしちゃいけんとちゃうの」
シーラ関数さんの独り言「答え:ちば」
さんの遠吠え「答え:せんば」
枯渇さんの独り言「これで間違えてたら幼稚園からやり直してきます…」
コマルさんの独り言「答え ちば」
死ぬねさんの会話「【答え】ちば」
とろーちさんの独り言「答:千葉」
すぐいさんの独り言「答え・ちば」
こるさんの独り言「もちろん最初ですしボケます」
反面教師さんの独り言「解答:チーバクン」
リラックマさんの独り言「答え せんば」
とろーちさんの独り言「ふーむ」
魔女さんの遠吠え「答え:ちば」
さんの念話「ちば」
さんの遠吠え「時間はやすぎ」
こるさんの独り言「答え:ちび」
枯渇さんの独り言「答え:ちば」
ゲームマスター「問題(11:00から10:00)
国語1
次の漢字を読みなさい。
千葉」
さんの遠吠え「ずれるのか」
大江戸線さんの会話「【国語1】でおねがいします」
こるさんの独り言「あおーん」
魔女さんの遠吠え「狐は一回しか出題者になれないから」
大江戸線さんの会話「俺死ぬかもしれんから共有COします。」
シーラ関数さんの独り言「ああそうか、狐は最初の出題者にならないんだった」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
大江戸線さんの会話「国語1」
さんの遠吠え「あれ、Rじゃないのか・・・ルール把握してなかった」
ゲームマスター「テーマ
【国語1】【国語2】【算数1】【算数2】【理科1】【理科2】
【社会1】【社会2】【東方1】【東方2】【東方3】【音楽1】【音楽2】
出題者は大江戸線さんです。このなかから好きなテーマをコメントしてください。」
シーラ関数さんの独り言「いきなりの狐ピンチ」
死ぬねさんの会話「よろしく」
魔女さんの遠吠え「了解」
枯渇さんの独り言「これ誰が○とかは処刑される前に言ってもいいんですよね?>GMさん」
こるさんの独り言「とはいえバレバレだとまずい」
こるさんの独り言「大体、狐を指定するのは私の役目ですね」
さんの遠吠え「ここはボケずに当てていこう」
枯渇さんの独り言「占いCO 反面教師○」
さんの遠吠え「即効狐倒すチャンス」
こるさんの独り言「ふむふむ了解したぞい」
反面教師さんを占います。 >>> 枯渇 <<<
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「狐はRです。占い師はRを占ってはいけません。」
魔女さんの遠吠え「よろしく」
反面教師さんの独り言「てか14かよwwwww」
さんの遠吠え「狐は消毒だぜぇえええ」
コマルさんの独り言「一応乱数いりますよね」
さんの念話「狐COなのです!」
こるさんの独り言「やべえ、狂人は把握してねえ」
さんの遠吠え「ヒャッハー」
反面教師さんの独り言「質問に答えてやれよw」
コマルさんの独り言「よりによって」
大江戸線さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:15分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 21:05:20)
大江戸線さん「質問です。狂人、狼が占い騙ったりしていいんですか?」
ゲームマスター赤なし。ゲーム開始。
kariさんがコマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「夜ジカンに私がクイズを出します。それに答えればいいだけ。わからなければそのつどつぶやいてください。」
反面教師さん「赤にファイナルベント」
kariさんがリラックマに名前を変更しました。
kariさんが枯渇に名前を変更しました。
こるさん「14人?」
ゲームマスター更新確認21:02でそろえてね。
コマルさん「ずさなんでまだルールが読み込めてませんが」
コマルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:02:31)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこるに名前を変更しました。
こるさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 21:02:00)
kariさんがシーラ関数に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1。復帰とずさの早い方優先。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがとろーちに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2。復帰と入村で早い方優先。
kariさんがすぐいに名前を変更しました。
kariさんが大江戸線に名前を変更しました。
大江戸線さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:57:56)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「かかしさんおつです。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんが魔女に名前を変更しました。
枯渇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:55:22)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:49:11)
かりさんが反面教師に名前を変更しました。
反面教師さん「サンクス」
kariさんが死ぬねに名前を変更しました。
ゲームマスター「600番第はじめが東方」
ゲームマスター「おすすめは1966。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
すぐいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:44:59)
反面教師さん「東方アイコンってどの辺?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません間違えました!抜けます」
ゲームマスター「こんばんわ。」
反面教師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:42:39)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:42:34)
ゲームマスター「みどりかりさん。この村のルールわかるか?」
ゲームマスター「かりさん。この村のルール分かりますか。」
かりさん「初日うらないの初日銃殺ありますか」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:39:18)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:38:23)
ゲームマスター「こんばんわ。」
魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:33:49)
ゲームマスター「こんばんわ。」
とろーちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:28:23)
シーラ関数さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:27:14)
ゲームマスター「みんな入村していいよ。おもしろいよ。」
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「ヘキサゴン。どーん」
ゲームマスター「こんばんわ。」
死ぬねさん「ヘキサドン!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:03:39)
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさん「集まったら呼んで」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:52:47)
ゲームマスターテーマ
【国語1】【国語2】【算数1】【算数2】【理科1】【理科2】
【社会1】【社会2】【東方1】【東方2】【音楽1】【音楽2】
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「更新確認19:30。そこまでGMが静かでもよろしく。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「【禁止事項】
村人騙り/突然死/掛け持ちプレイ/2行以上のAA書き込み/
システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO(通称シスコピ)/
暴言・卑猥な発言(昼夜/霊界下界問わず)GM警告後も止めなかった方/
以上に該当した方は、原則として通報処分と致します。

【基本ルール】
勝利条件は人狼ルールと変わりませんが、毎日の処刑先は
クイズの結果によって決められます。出題者は解答者への
質問や態度から、不正解だと思われる人物を探し出し
「○○さんにヘキサゴン」等と指名してください。
不正解なら指名した相手、正解なら出題者が処刑されてしまいます。
狼・狐は処刑されないよう、村人は人外側を推理し処刑出来るよう
GMから出題されるクイズに解答してください。

【大まかな流れ】
1.夜に出題者(初日は左上(狐の場合はその右隣)、二日目以降は
 処刑者が指名)は、GMより公開されるジャンルから1つを選択します。
2.GMよりジャンルに則した問題が出題されますので、出題者以外全員は
 夜の間(制限時間あり)に「答え:○○」等と解答します。
 解答権は1問につき1回です、時間内であっても訂正は認められません。
 原則として、ネットや書籍を使用しての解答検索は“禁止”です。
3.GMが全員分の解答を確認したら、狼に噛み(能力発動)を指示します。
4.昼に出題者は最大2回まで質問できます。解答者はその質問に
 ボケても構いませんので、とにかく答えてください(ステルス厳禁)。
5.出題者は解答者から1人を指名して「○○さんにヘキサゴン」と宣言します。
 不正解なら指名した相手、正解なら出題者が処刑されてしまいます。
6.解答者全員が正解していると思った場合、「セーブ」と宣言します。
 解答者全員が正解であれば、出題者は処刑者を誰でも指名できます。
 生存者の中に不正解者が1人でもいた場合、出題者が処刑者となります。
7.処刑者は次の出題者を投票にて指定、他の人は処刑者に投票します。
8.以下、1〜7の流れを勝敗が決するまで繰り返します。

【人狼側のルール】
1.毎夜の噛み先はGMが指定します。
 GMの指示があるまでは、噛み(能力発動)を絶対行わないで下さい。
2.仲間同士の相談は自由です。
3.ジャンル選択時・解答時に狼は発言(空吠えでも可)してください。
 〜夜の間〜
 ゲームマスター「そこまで、制限時間終了。」
 狼の遠吠え「アオーン」
 狼の遠吠え「アオーン」←2吠え以上ないと、狼が1or出題者狼がバレバレ
 ゲームマスター「問題です。〜〜。」
 狼の遠吠え「アオーン」←これがないと、出題者が非狼である事がバレバレ
 ゲームマスター「○○さんはジャンルを選んで下さい」

【妖狐側のルール】
1.GMにより、初日夜に狐が公開されますが、確認のため朝一に狐COしてください。
2.狐は一度しか出題者に指定されません。誤って二度目以降出題者に
 指定された場合は、狐の右側で生存中の人が出題者になります。
3.妖狐は一度だけ、どのような問題でも正解にする権利が与えられます。
 解答時間中に「権利を使います」等と明記してください。
 この能力発動は指定を受けた/受けないにかかわらず解答発表時に公表されます。
 例:○○さん「−−−正解−−−」

【その他、能力者に関するルール】
1.占い師は妖狐を占ってはいけません。
2.狩人の護衛先はGMが指定します。
 GMの指示があるまでは、護衛(能力発動)を絶対行わないで下さい。
3.人狼と同様、共有者同士(もしくは妖狐同士)の相談もご自由にどうぞ。
4.能力者のCOは自分の処刑が確定した時以外“全面禁止”とします。
 ヘキサゴンの結果、自分に投票される時のみ可とします。
 この時、能力の結果を貼るのは自由です(村人以外の騙りも可)。
 ただし、共有者が相方の名前を出す事は(初日犠牲者など、既に死亡している
 時を除き)不可とします。

【護衛先・噛み先に関するルール】
1.狐生存時:狼はGMの指示後、狐を噛んでください。狩人の護衛先は自由です。
2.狐死亡時:狼の噛み、狩人の護衛先はGMが指示します。詳細は後述。
3.狐/狩人死亡時:狼の噛み先は、出題者以外自由です。

<指示方法>
『狼』
出題者以外から噛み先を選び「○○さんを噛みます」と発言して下さい。
GMの指示後、申告した噛み先を噛んで下さい。

『狩人』
わかめてテンプレ&ツールを15人に設定して乱数表を表示してください。
GMが「狩人はその乱数表の〇〇番を護衛して下さい」と指示しますので
指示先を護衛してください。

−−−−−−−−
GM「狼は1人を選んで宣言してください」
狼「13さんを噛みます」
GM「狩人は乱数表を提示してください」
狩人「(乱数表を出す)」
GM「その乱数表の〇〇番を護衛して下さい 護衛前に護衛対象の名前を言ってください」
狩人「○○さんですね」
GM「OKです、護衛してください」
《解答終了後》GM「狼は選択者を噛んで下さい」
狼→13を噛む(死体なし発生)


【解答に関するルール】
1.各問題、制限時間(約1〜2分)を設けております。GMが締切を
 宣言した後の解答は無効となり、不正解扱いとなります。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。」
リラックマさん「初日犠牲者いれないほうがいいんじゃないかな」
リラックマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:07:23)
戻る