過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
霊脳に光を・・・
MM ◆i1ToXyDpOE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひなこを狩る人
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンモス共有者
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
えっちな村人
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(生存中)
 
 
愚かな人狼
Capricorn ◆LAPIS45BAs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽観的な狼
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
不貞寝狂人
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
雪霞狼
Azure ◆BluEm4e2DA
[霊能者]
(生存中)
 
 
砂漠の狐
ъ頼O ◆lAZOAAe/PA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀狼の導き手
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
陰陽狐
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王子の狐
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吼えない占い
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
使えない素村
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなこ狙いの狼
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狩人田中君
田中君
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】とっとこ希望役職を名乗る普通村 〜 140849番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認いたしましたので、これにて管理終了とさせていただきます。
素敵な夜をお過ごしください。」
楽観的な狼さん「お疲れ様でした!」
楽観的な狼さん「また立てますのでお楽しみにー」
霊脳に光を・・・さんさようなら!フッハハハハハハハハハハハハハハハ!
See You Next Time!!!
ゲームマスター「落目さんも、参加ありがとうです><そしていつも立ててくれてありがとうです><」
ゲームマスター「王子さま、ご参加ありがとうでした><」
王子の狐さん「精進しますわー お仲間狂人ゴメンちゃい
村の皆さま、ひなこチャマ、ありがとうございました!」
楽観的な狼さん「立ててましたよー」
楽観的な狼さん「狩人は撤回するタイミング良かったと思うよ」
王子の狐さん「昨日、立ててらしたですよね>楽観的な狼さん」
王子の狐さん「アタマがクルクルしましたわあ〜
マッチ数は、露出に近いものがあるかなあ。村側になったらまた違うんだろな」
楽観的な狼さんこの村を立てることによって自分が参加したときに勝ちやすくなります
銀狼の導き手さん「お疲れでした」
ゲームマスター「一致場所によって、大きく勝敗が左右されるからこれに懲りずに
また参加してね(*´ω`*)ノ
今日はご参加ありがとうございました><」
不貞寝狂人さん「村建て・同村ありがとうございました
霊狩COとか面白いもの見たわ、ログ読んできます」
愚かな人狼さん「お疲れ様」
ひなこ狙いの狼さん「GMさん村立てありがとうございました」
楽観的な狼さん「ひなこさんありがとうございました!楽しかったです!」
吼えない占いさん「GMは村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございやしたー 敬称略はすまんかった」
王子の狐さん「いやいや、役立たずでスマンねー、
初手で右囲いもありだったかなー>吼えない占いさん」
ひなこを狩る人さん「優秀杉>楽観的な狼さん」
雪霞狼さん「狩マッチだったらきつかったし そんなもんか」
霊脳に光を・・・さんログ見てくるぞ!フゥーハハハハハハハハ!!
楽観的な狼さん「狩人が霊能を騙ってるのを見越して朝イチ誘導入れました!」
使えない素村さん「お疲れ様です」
マンモス共有者さん「乙」
吼えない占いさん「本気でロラっちゃった方がよかったんね。村側で立ちすぎた。
狼陣営はすまんのー」
ゲームマスター「一致が多くて狼きつい村でしたね(´;ω;`)」
えっちな村人さん「村たてありがとうございました」
霊脳に光を・・・さん実に清清しい勝利だったぜ!!
ひなこ狙いの狼さん「ロラを防いだという点で超がんばりました!!!!」
不貞寝狂人さん「お疲れ様です、同じく初手霊ロラ拒否しただけで満足したわ」
ひなこを狩る人さん「よく霊能ロラにならなかったなぁ」
王子の狐さん「おつかれさまでしたーー」
ひなこ狙いの狼さん「おつかれ」
えっちな村人さん「おつかれさまでしたー」
ひなこを狩る人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
楽観的な狼さん「ロラを防いだという点でがんばりました!!!!」
吼えない占いさん「お疲れ様ザンス」
雪霞狼さん「いやらしい」
「村 人」の勝利です!(14/08/23 21:08:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
雪霞狼さん0 票投票先 → 吼えない占いさん
楽観的な狼さん0 票投票先 → 吼えない占いさん
吼えない占いさん6 票投票先 → 不貞寝狂人さん
えっちな村人さん0 票投票先 → 吼えない占いさん
ひなこを狩る人さん0 票投票先 → 吼えない占いさん
マンモス共有者さん0 票投票先 → 吼えない占いさん
不貞寝狂人さん1 票投票先 → 吼えない占いさん
楽観的な狼さん「こう、もっと活躍したかったんだけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
吼えない占いさん「なにそれしらなかった やだこわい>ひなこ狩る」
楽観的な狼さん「沈黙投票済み」
ひなこを狩る人さん「これでいいかな?>吠える占いさん」
吼えない占いさん「吼えてないよ!!!!
昨日うるさかったとかそんなん聞こえないね!!!!」
マンモス共有者さん「ひなこ偽は潜伏占い師しかいないだろう」
ひなこを狩る人さん「吠える占い◎さんは超絶村人でした!」
マンモス共有者さん「狼だから吠えるんだろ」
雪霞狼さん「ひなこ偽の内訳を考えるので疲れた」
霊脳に光を・・・さん「お疲れだったぜ!」
ひなこを狩る人さん「沈黙投票。」
吼えない占いさん「色くらいいえよ!!!!!」
楽観的な狼さん「はい」
不貞寝狂人さん「真狩、おつかれ」
ひなこを狩る人さん「吠える占いでした」
吼えない占いさん「はえーな。
んでそこ、なんで今更噛むのかね」
えっちな村人さん「おはよう」
雪霞狼さん「狐じゃなかったよ 狼だったよ」
不貞寝狂人さん「おはよー」
マンモス共有者さん「真狩人だったのか……」
吼えない占いさん「おはよう」
ゲームマスター「おつん」
6日目の朝となりました。(14/08/23 21:06:17)
霊脳に光を・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊脳に光を・・・さんを狙います。 >>> 吼えない占い <<<
ゲームマスター「それなぁ。マッチ場所が悪かった感」
ひなこを狩る人さんの独り言「霊能に狩人が騙るとかマジで何考えてるんだ・・・
というかよく霊能ロラにならなかったなぁ」
吼えない占いさんの遠吠え「本当内約勝手に思いこんでたのが一番の痛手。
後初手囲い勧めたほうがよかったザンス。」
楽観的な狼さんの独り言「村2人が村でマッチっていうのもなかなか強い」
吼えない占いさんの遠吠え「昨日噛んだら、どうにかなったか?ならねーっす!」
銀狼の導き手さん「おまえら笑いすぎだろ?フハハハハハハハ!」
楽観的な狼さんの独り言「狼のマッチは本来なら強いはずなんだけど
いかんせんマッチが多すぎた」
吼えない占いさんの遠吠え「ぶっちゃけなんもしようがないっすよー えっけけけけけ」
ゲームマスター「◆ひなこを狩る人さんの独り言 「正直マッチング情報があるから村視点有利だよね。」
今回はたまたまねー。」
王子の狐さん「そうですね、マッチングって村有利になるんだわ>ひなこを狩る人さん」
吼えない占いさんの遠吠え「狂人も死んだしなー PPもないんだなー」
霊脳に光を・・・さんの独り言「フハハハハハハハハハハ!」
ひなこを狩る人さんの独り言「だから信用勝負より即噛み。全潜伏の方が良さそうに見えるけどね。」
吼えない占いさんの遠吠え「まぁぶっちゃけしちゃってもいいんですけどね。
もうぶっちゃけあきらめた側の楽しみをください。はっちゃけさせろよ」
ひなこを狩る人さんの独り言「正直マッチング情報があるから村視点有利だよね。」
吼えない占いさんの遠吠え「占いは早くゲームを終わらせたいなら私を見つけるのだな! ふはははははは!」
吼えない占いさんの遠吠え「狩人噛み。
さーて、何処まで見つからないかなー。」
ひなこを狩る人さんを護衛します。 >>> 霊脳に光を・・・ <<<
王子の狐さん「うん。ガンバレ!>吼えない占いさん」
ゲームマスター「一致数が多いと、名前で吊りに行っちゃってウムムムってなっちゃうね」
吼えない占いさんの遠吠え「ぶっちゃけ あれですよ あれ。」
ひなこを狩る人さんの独り言「吼る占い」
王子の狐さん「ゴメンです、同陣営〜」
吼えない占いさんの遠吠え「投了はしません。」
不貞寝狂人さんの独り言「なるほどなー、そういう見方をするのか」
吼えない占いさんの遠吠え「王子の狐お疲れ様。」
吼えない占いさんを占います。 >>> ひなこを狩る人 <<<
吼えない占いさんの遠吠え「だから言ってるでしょうに詰んでるって」
ゲームマスター「おつですん」
楽観的な狼さんの独り言「早噛みしてまえ」
5日目の夜となりました。(14/08/23 21:03:14)
王子の狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪霞狼さん0 票投票先 → 王子の狐さん
楽観的な狼さん0 票投票先 → 王子の狐さん
吼えない占いさん0 票投票先 → 王子の狐さん
王子の狐さん7 票投票先 → マンモス共有者さん
えっちな村人さん0 票投票先 → マンモス共有者さん
ひなこを狩る人さん0 票投票先 → 王子の狐さん
マンモス共有者さん2 票投票先 → 王子の狐さん
不貞寝狂人さん0 票投票先 → 王子の狐さん
霊脳に光を・・・さん0 票投票先 → 王子の狐さん
えっちな村人さん「投票まつがえたわろす」
吼えない占いさん「なやいく・・・」
楽観的な狼さん「ないやく・・・」
王子の狐さん「マンモス共有者を必ず吊ってね!」
吼えない占いさん「王子以外に吊るとこあんのか。
あそこで狩人COする霊なんていねーんだよ。
どうみても内約も真が濃厚に見えてるんだよ」
楽観的な狼さん「ひなこ真で決め打ち!はいもう終わり!」
楽観的な狼さん王子吊りで詰みを明確にするのじゃ
一片たりとも不安材料を残すな
えっちな村人さん「マッチで〜す」
霊脳に光を・・・さん「店長占い鉄板続けマース!!>雪霞狼さん」
ひなこを狩る人さん「詰んでます」
王子の狐さん「当初私を護衛してくれたようだけど、まだアナタを占ってないわ>霊脳に光をさん」
雪霞狼さん「正直数字数えるので精一杯だが最大限の情報を村に提供している
俺が狼ならこんなことせずに誘導するわな」
ひなこを狩る人さん「王子でもマンモスでもいいから吊り。」
マンモス共有者さん「どっちにしろもう詰みでしょう」
楽観的な狼さん「せやで」
ひなこを狩る人さん「文字化けごめん」
雪霞狼さん楽観的な狼はひなこの◯なのか
吼えない占いさん「だからもうぶっちゃけ沈黙投票でもいいんじゃないんですかね」
楽観的な狼さん「今考えるべきなのは霊脳をどうするかだから」
不貞寝狂人さん「まぁ、そうか。とりあえず王子に狐を吊って考えようか
昨日は陰陽狐の○噛みだし、王子の狐が狼ならもっと早く呪殺対応できたってことだよね
なら陰陽狐が狼、王子の狐が狂人…って思ってたんだけど、○?あれ?」
マンモス共有者さん「せっかくこの村入ったんだからさ>楽観」
ひなこを狩る人さん「位置     答え     一致
霊狩初共村 狂?初?村  &#9747;&#9747;初&#9747;○
狼狼狂狼狐 狼??霊狐  ○&#9747;&#9747;&#9747;○
狼狐狐占村 共???村  &#9747;&#9747;&#9747;&#9747;○
狼狩    村共     &#9747;&#9747;
マッチ数:4
これで合ってるよね?ミスってる?」
吼えない占いさん「狩人COが昨日出た時点で
今日に狩人の死体があがっても
霊真確定(あそこで狩人COする霊とかいるわけねー) ひなこも真濃厚
ここで灰3になるんだから吊り数足りてる。
つまり詰んでるんです」
楽観的な狼さんマッチングとか考えなくてもいい境地に達してることに気づけよ
霊脳に光を・・・さん「一致してないから狼に見せたいものだと・・・>王子の狐」
楽観的な狼さん「狼CNがどんどん死んでくよぉ><」
ゲームマスター「おつん」
吼えない占いさん「共有全滅」
マンモス共有者さん「王子の狐視点はどうやってもマッチング3にしかならないと思うのですが」
王子の狐さん「何で噛まれてないんですか>霊脳に光を・・・さん」
楽観的な狼さんどうでもいいけどとりあえず王子吊り
雪霞狼さん一致
 愚かな人狼 砂漠の狐

一致濃厚
 使えない素村

不一致確定
 導き手、田中くん(共有CO) 霊能に光を(狩CO) マンモス共有者(非共有CO)
 ひなこ狙いの狼(霊能結果◯) 吠えない占い(占COなし)

不一致濃厚
 ひなこを狩る人(真占濃厚) 王子の狐、陰陽狐(呪殺発生)

不明
 楽観的な狼 不貞寝狂人 えっちな村人

+俺(不一致) +初日犠牲者
ひなこを狩る人さん「いや、どっちにしろ詰んでるから>噛んでも」
マンモス共有者さん「ところで王子の狐さんはどこでマッチング4あるのか教えてください」
銀狼の導き手さん「本当に狩人か。ロラになってたら眼も当てられなかったな」
雪霞狼さん陰陽狐は村人だ
吼えない占いさん「ひなこの灰:マンモス共有者 えっちな村人 吼えない占い
ひき潰せば全て終わる。」
霊脳に光を・・・さん「あれ?生きてる?」
不貞寝狂人さん「あれ、狩人COを噛まないんだ」
マンモス共有者さんひなこ視点
一致者:『愚かな人狼』『砂漠の狐』『使えない素村』『えっちな村人』
残り
霊能に光を・・・→狩人CO
ひなこを狩る者→占いCO
マンモス共有者→村人CO
楽観的な狼  →自分の○
ふて寝狂人  →?
雪霞狼     →霊能CO(対抗なし)
銀狼の導き手→共有CO
陰陽狐    →非狐確定
王子の狐   →非狐確定
吠えない占い →非占い
ひなこ狙いの狼→霊能の○
狩人田中君  →共有CO

よってひなこ視点は
霊能真ならえっちな村人は無職確定
えっちな村人さん「狼1 狐1 素村2 の4一致でツモ」
王子の狐さん理由→共有という名前がまぶしくて、何か見逃してる気がする
楽観的な狼さん「霊脳真なら終わってたわ」
ひなこを狩る人さん理由:
えっちな村はマッチ数により村人確定になりました。
マッチ:愚かな人狼、砂漠の狐、えっちな村人、使えない素村
なので、
グレ:マンモス共、不貞寝狂人、吠えない占い
グレ3。○でも●でも詰んでます。
えっちな村人さん「おはよう」
不貞寝狂人さん「おはよー」
吼えない占いさん「おはやう」
マンモス共有者さん「おはよう」
王子の狐さん「占いCO マンモス共有者●」
ひなこを狩る人さん「占いCO 不貞寝狂人さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/08/23 20:57:01)
銀狼の導き手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀狼の導き手さんを狙います。 >>> 王子の狐 <<<
銀狼の導き手さんの会話「ハゲ狩人とか、うーん」
銀狼の導き手さんの会話「うーん」
銀狼の導き手さんの会話「狼2騙りだと役職ロラでおわるが」
ひなこを狩る人さんの独り言「理由:
えっちな村はマッチ数により村人確定になりました。
マッチ:愚かな人狼、砂漠の狐、えっちな村人、使えない素村
なので、
グレ:マンモス共、不貞寝狂人、吠えない占い
グレ3。○でも●でも詰んでます。」
不貞寝狂人さんを占います。 >>> ひなこを狩る人 <<<
楽観的な狼さんの独り言「ムラムラ狼狐かね」
銀狼の導き手さんの会話「役職に手を付けざるを得ない」
楽観的な狼さんの独り言「えっちな村人は一致COしてんね」
マンモス共有者さんの独り言「ふて寝が潜伏狂人のケースは占い全騙りの為考慮どちらにしろ破綻」
王子の狐さんの遠吠え「いや、共有先にするか」
吼えない占いさんの遠吠え「そこらへんは任す。
自分はあそこ真みたいな言動しちまったから狩人COできねーんだよなぁ。
ただ噛んだところで、詰んでんだよ。 うーんみすったなぁ」
霊脳に光を・・・さんの独り言「フハハハハハハハハ!」
マンモス共有者さんの独り言「よってひなこ視点は
霊能真でふて寝が潜伏狂人じゃない限りえっちな村人と使えない素村は無職確定」
ゲームマスター「おつつん」
ひなこを狩る人さんを護衛します。 >>> 霊脳に光を・・・ <<<
王子の狐さんの遠吠え「狩りCOを噛んだ方がいいのか」
楽観的な狼さんの独り言「注意!
非マッチなんか数えてもしょうがありません
数を数えるのではなく非マッチなら何か、を考えましょう」
ひなこ狙いの狼さん「グレー4だからもう詰んでるのか」
霊脳に光を・・・さんの独り言「4日日
死体:
護衛:ひなこを狩る人


理由:鉄板オーダーの要請です!店長はりきっていきましょーう!」
吼えない占いさんの遠吠え「まぁあがけるところまであがくしかない。そんだけ。」
銀狼の導き手さんの会話「狼2騙りのハゲ狂ねえ」
マンモス共有者さんの独り言「ひなこ視点
一致者:『愚かな人狼』『砂漠の狐』『使えない素村』『えっちな村人』
残り
霊能に光を・・・→狩人CO
ひなこを狩る者→占いCO
マンモス共有者→村人CO
楽観的な狼  →自分の○
ふて寝狂人  →?
雪霞狼     →霊能CO(対抗なし)
銀狼の導き手→共有CO
陰陽狐    →非狐確定
王子の狐   →非狐確定
吠えない占い →非占い
ひなこ狙いの狼→霊能の○
狩人田中君  →共有CO」
吼えない占いさんの遠吠え「いや、悠長に構えてた自分が悪い。
霊狩ギドラの時点で噛んじまったほうがよかったかもしれんのにな。
すまんかっただ」
王子の狐さんの遠吠え「どっかに黒だすかねえ」
銀狼の導き手さんの会話「吊りきれるか」
王子の狐さんの遠吠え「共有噛むとかかなあ」
銀狼の導き手さんの会話「狼2占狩」
吼えない占いさんの遠吠え「十中八九狂人、狐が溶けてる以上な。
お疲れ様なんよ」
楽観的な狼さんの独り言「十分に対応できたろマジで」
王子の狐さんの遠吠え「ゴメンねー」
霊脳に光を・・・さんの独り言「さて、噛まれるだろうな。実にすがすがしい気分だ!」
王子の狐さんの遠吠え「たぶん狂人、おつっス」
えっちな村人さんの独り言「狼1 狐1 素村2 の4一致でツモ」
吼えない占いさんの遠吠え「完全に陰陽狐を狐で見てた。すまん。」
楽観的な狼さんの独り言「砂漠の狐の対応くらい持っとけよ・・・」
吼えない占いさんの遠吠え「ふはははは
ふはははははははは
詰んでる」
4日目の夜となりました。(14/08/23 20:52:08)
陰陽狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪霞狼さん0 票投票先 → 陰陽狐さん
楽観的な狼さん0 票投票先 → 陰陽狐さん
吼えない占いさん0 票投票先 → 陰陽狐さん
王子の狐さん2 票投票先 → 陰陽狐さん
えっちな村人さん0 票投票先 → 陰陽狐さん
銀狼の導き手さん0 票投票先 → 陰陽狐さん
ひなこを狩る人さん0 票投票先 → 陰陽狐さん
マンモス共有者さん0 票投票先 → 陰陽狐さん
不貞寝狂人さん0 票投票先 → 陰陽狐さん
霊脳に光を・・・さん0 票投票先 → 王子の狐さん
陰陽狐さん9 票投票先 → 王子の狐さん
使えない素村さん「狼も狼で霊能噛むか占い噛めばよかったのに」
ゲームマスター「めっちゃうまくいったパターンですね」
霊脳に光を・・・さん「OK(ズドン
ひなこを狩る人、鉄板オーダー入りましたー!」
雪霞狼さん俺護衛はいらんぞ ラインがつながっているひなこを護衛すればいい
楽観的な狼さん「内訳ふつうに真狂狼-真でみてりゃいいか」
ひなこ狙いの狼さん「噛まれて真霊がつられるくらいなら撤回した方がよかったか。
そんなことよりCOしたのが頭おかしいけど」
王子の狐さん「狩人は私を守ればいいんですよ」
楽観的な狼さん「俺鉄板護衛でいいんだよ」
使えない素村さん「普通ならロラされて終わってるんだがな」
雪霞狼さん「砂漠の狐と使えないす村も一致か」
銀狼の導き手さん「霊能に出る狩人なのに指示希望とか、えっ?」
ひなこを狩る人さん「俺護衛しておけよ>霊能光」
不貞寝狂人さん「護衛はどう見ても占いでしょ
狐が死んでる以上、霊能で残り狼数を警戒する必要は特にない1W吊れてるし」
吼えない占いさん「むしろ共有が護衛支持出して狩人がそれ無視して別のとこ守ってGJ出せばいいんじゃねえの(てきとう
ひっかかるやつもアホだけど」
銀狼の導き手さん「護衛先なんて決まりきってるのに、えっ?」
ひなこ狙いの狼さん「あーでも撤回しなくても狼にはばれるか」
楽観的な狼さん「鉄板しかねーだろハゲ」
銀狼の導き手さん「え? >禿坊主」
ゲームマスター「ま、まぁ、すぐに霊ロラしなくてよかったね(震え声)」
えっちな村人さん「私一致してるのでほぼほぼ勝てる」
マンモス共有者さん「そりゃ占いやろw」
楽観的な狼さん「非マッチが今11」
霊脳に光を・・・さん「護衛支持ください!>共有」
吼えない占いさん「まぁなんとかなるだろこれ。」
ひなこを狩る人さん「じゃあまず陰陽狐>王子狐で吊ろうか」
陰陽狐さん「ついてない・・・」
雪霞狼さんグレー
残り5人 一致は三人
 えっちな村人 楽観的な狼 砂漠の狐 使えない素村
 不貞寝狂人 

一人足りないと思ったらそれは俺だな 俺は非一致だ
ひなこ狙いの狼さん「ひどすぎるなー」
吼えない占いさん「お、おう。」
霊脳に光を・・・さん「というわけだ、占いと霊脳は頑張ってくれ」
楽観的な狼さん「霊脳はとりあえず放っておけばいいんじゃね
雪霞を大体真で見とけばおk」
銀狼の導き手さん陰陽狐吊り
霊脳に光を・・・さんオイィ!?希望役職じゃないんだが!?日記

初日:×
死体:初日犠牲者

理由:無理だな

2日目
護衛:王子の狐
死体:狩人田中

理由:うーむどれも占いの違いはないんだがあえて上げるならここかな、速さ的に一番遅かったし、発言もまずまずといったところ

3日目
護衛:雪霞狼
死体:

理由:占いに行ったほうがいいかも知れんが霊脳ロラで無駄な吊りをしたくないので対抗を護衛するとする、占いにはすまないな
吼えない占いさん「……霊能に光の結果は何処いったんだ?
んで、ひなこ狩る真でいいよこれ。分かりやすすぎ。」
ひなこ狙いの狼さん「狩人は今撤回すべきじゃないだろ・・・」
陰陽狐さん「諦める」
マンモス共有者さん「使えない素村も一致なら3かな」
楽観的な狼さん「陰陽狐から吊り」
霊脳に光を・・・さん霊脳撤回狩人COだ!
雪霞狼さん確定一致
 @愚かな人狼

非一致
 @AB占いから二人(狐騙りなら二人) 45共有コンビ(導き手、田中)
 6ひなこ狙いの狼(◯これは対抗とも同じ) 7マンモス共有者(グレ非共有)
 8霊能に光を(対抗霊能) 9吠えない占い(グレ) 
ひなこを狩る人さん「霊能は結果早く貼れよ。ライン戦の意味ないだろwww」
マンモス共有者さん「一致数2」
使えない素村さん「霊脳に光を・・・
MM ◆i1ToXyDpOE
[狩 人]
(生存中)」
楽観的な狼さん「狼と狐でマッチ1ずつ」
吼えない占いさん「ふむ。
どーにかなりそうだなこりゃ。」
王子の狐さん理由→狐仲間
使えない素村さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ファーーーーン。おつですん」
楽観的な狼さん「大体勝ち」
王子の狐さん「占いCO 砂漠の狐○」
雪霞狼さん「愚かな人狼は人狼だった これでマッチ1だ」
霊脳に光を・・・さん「おはよう」
楽観的な狼さん「10秒」
ゲームマスター「ここで、村人たちが一致していくと、さいごのいっちはどこだぁってなりますねん」
えっちな村人さん「おはよう」
ひなこを狩る人さん理由:CO者以外でマッチ不明者は
えっちな村人、砂漠の狐、使えない素村、不貞寝狂人
この中に狼がいる可能性が高いです。
対抗に狂人がいる事を予想して、不貞寝狂人は村狼。
先に砂漠の狐がマッチしてるのか確認するために占います。
砂漠の狐さん「お疲れ様でした」
吼えない占いさん「おはっよー」
不貞寝狂人さん「おはよー」
楽観的な狼さん「いえーい」
ひなこを狩る人さん「占いCO 砂漠の狐さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/08/23 20:45:06)
使えない素村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂漠の狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
使えない素村さんを狙います。 >>> 王子の狐 <<<
砂漠の狐さんを占います。 >>> ひなこを狩る人 <<<
雪霞狼さんの独り言「愚かな人狼は人狼だった これでマッチ1だ」
愚かな人狼さん「逆に占いと霊能以外噛んで勝つ方法って奇跡の領域に属するものじゃないかと思ってしまう」
砂漠の狐さんの念話「信用勝負だと狐は生き残れないんですねえ」
愚かな人狼さん「1/2で破滅する要素残してまで他に噛むところってひなこさんくらいしか思いつかない」
愚かな人狼さん「霊能真狂で見るならどっちでもいいからとりあえず噛んでしまえばいいのに」
吼えない占いさんの遠吠え「あ そっちか」
吼えない占いさんの遠吠え「……対抗の○なぁ。
いいと思うよ。狩人とかありそう。
ただ、信用さが露骨にあるのに、余計開くね。
まぁ、既にあれだけど」
王子の狐さんの遠吠え「マンモス共有者に黒出して、ス村を噛もうかしら」
霊脳に光を・・・さんの独り言「噛まれないといいな・・・」
雪霞狼さんを護衛します。 >>> 霊脳に光を・・・ <<<
吼えない占いさんの遠吠え「まぁ霊2だから悪くないと思う。
一致で●出されたらしねるけどなー」
王子の狐さんの遠吠え「対抗の白噛むのはダメかね?」
銀狼の導き手さんの会話「村人2狐1狼1程度のマッチでどうかな?」
不貞寝狂人さんの独り言「というか、2日目に狼狐CN吊りたい意見出てたし、銀狼はCOしても良かったんじゃないかなって若干…」
王子の狐さんの遠吠え「霊能はどっちか狂人だよねえ?」
吼えない占いさんの遠吠え「占いは噛めんと思うよ、信用さが結構露骨。
んで占いか霊か、狐混じってるならやっぱ占いかねえ」
楽観的な狼さんの独り言「信用勝負なら囲い第一候補だしね!」
砂漠の狐さんの念話「あれ霊吊れてなかったわ」
王子の狐さんの遠吠え「いえいえ。共有あぶったから、黒出してみる?」
楽観的な狼さんの独り言「私は死にませんが」
楽観的な狼さんの独り言「狼が死んでいく」
吼えない占いさんの遠吠え「あ、愚かな人狼お疲れ様。」
銀狼の導き手さんの会話「真狼狐ー真狂」
王子の狐さんの遠吠え「お仲間、おつ」
銀狼の導き手さんの会話「狐が占いに出てるんじゃないかなあ」
吼えない占いさんの遠吠え「そこまで察すべきだったかもしれん すまん
初手囲いのほうがよかったかねぇ。
んで共有噛ましちまってすまん」
愚かな人狼さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
3日目の夜となりました。(14/08/23 20:40:08)
愚かな人狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪霞狼さん1 票投票先 → 霊脳に光を・・・さん
楽観的な狼さん0 票投票先 → 愚かな人狼さん
吼えない占いさん0 票投票先 → 愚かな人狼さん
王子の狐さん0 票投票先 → マンモス共有者さん
えっちな村人さん0 票投票先 → 愚かな人狼さん
砂漠の狐さん0 票投票先 → 霊脳に光を・・・さん
銀狼の導き手さん0 票投票先 → 愚かな人狼さん
ひなこを狩る人さん1 票投票先 → 愚かな人狼さん
マンモス共有者さん1 票投票先 → 愚かな人狼さん
使えない素村さん0 票投票先 → 雪霞狼さん
不貞寝狂人さん0 票投票先 → 愚かな人狼さん
愚かな人狼さん9 票投票先 → ひなこを狩る人さん
霊脳に光を・・・さん2 票投票先 → 愚かな人狼さん
陰陽狐さん0 票投票先 → 愚かな人狼さん
ゲームマスター「愚かな人狼一致もわかれば、トントン拍子で進みそうです」
ゲームマスター「それは大きいと思います。」
ひなこ狙いの狼さん「俺吊りで霊能が残ったことはでかいな。」
マンモス共有者さん「まぁライン戦でもいいか」
銀狼の導き手さん「責任もって勝てるとか調子こいてんじゃんねーぞ?」
ゲームマスター「そうだねー狩人一致だと思われたかも><」
不貞寝狂人さん「パンダ吊りたいね、あと王子の狐の真だいたい切ってる」
ゲームマスター「狩人が何したかったのか、わたしにもわかりません・・・」
楽観的な狼さん「陰陽狐じゃね」
砂漠の狐さん「ギドラとか狂人にしかみえないですよね
ここで霊ロラしないなら昨日ギドラ先吊りしたかったんですけど」
雪霞狼さん「俺視点役職一致0だからグレで一致してる可能性が高い>陰陽」
愚かな人狼さん「私吊って共有が責任持って村勝ちにできるって断言できるならそれでいいよ」
陰陽狐さん「どこで一致してるんだ」
吼えない占いさん「うん、それがいい。
ひなこ○だったなら、割と期待はできる。マッチ数的に。
さて何処だかね。」
霊脳に光を・・・さん「パンダ吊ったほうが良いと思うのだが・・・」
雪霞狼さん「繰り返すが霊能で一致していないぞ」
楽観的な狼さん「昨日ロラでも別に良かったんだけど
まぎらわしいCNをつける不届きものを吊りたかったし
何より当ってたらドヤ顔できたし」
マンモス共有者さん「お前が対抗吊って何が出てもマッチングは0確定だろお前視点
霊脳が対抗吊って●が出たらマッチング2確定するの
その場合、占い師のひなこを狩る者はかなり苦しくなる(霊能視点だけど)」
王子の狐さん「ああ、銀狼さんの方を占わなくてホントよかったじゃん」
銀狼の導き手さん愚かな人狼吊り
愚かな人狼さん「マッチング数的に非狼濃厚の私に●打ちって時点でひなこさん狂人でいいと思う
狼だったらそんな信用落としてまで私に●打たないと思う」
使えない素村さん「少なくとも共有出てこないってことはそういうことだろうが、
何普通にグレランだよ。グレランにすらなってなかったけど」
吼えない占いさん「ところで狐って名前の占い占ったら溶けそうな気がするのは気のせいですかね
まぁ雪霞の色次第ではより分かりやすくなりそー」
狩人田中君さん「名前に狩人入ってるし噛まれる可能性高いから共有COしておくべきだったかな><」
ひなこ狙いの狼さん「狩人は何をしたかったんだ」
楽観的な狼さん「ロラでいいと思うよ」
銀狼の導き手さん「吊れるところを占って何が楽しいのか」
使えない素村さん「占い噛まれてない時点で二騙りなんでロラでいいわ」
銀狼の導き手さん「この流れで狼CNを占う奴がいることに驚きを禁じ得ない」
えっちな村人さん「いろいろと突っ込みたいですぅ///>使えない素村さん」
吼えない占いさん「とりあえずパンダ吊ってみてから霊ロラでいいんじゃねえの
共有は対抗いないんじゃ真でいいけど、どっちも霊出てねーならはよCOしてほしかった。
そだら霊ロラできたじゃんね。パンダ吊っても霊2じゃ割れたら意味全ッ然ねーよ」
雪霞狼さん「俺が偽で対抗が真だとしても、俺●出すしか無いだろう
それなら俺が対抗の色を見るほうが情報量が増える」
楽観的な狼さん「霊能がそろって○出すとか俺がクソなことが露呈しましたね」
王子の狐さん「昨日は霊ロラのつもりの人が多かったん?」
砂漠の狐さん「◆マンモス共有者さん 「霊ロラしようよ。
もし雪狼吊って●出たらラインがハッキリすると思うんだけど」 」
使えない素村さん「いろいろと突っ込みどころが多いグレラン(笑)だったな」
霊脳に光を・・・さん「パンダか・・・」
雪霞狼さん村視点俺が狼目に見えるのは仕方ない
それなら俺に対抗の色を確認させてくれないか
もし対抗が狼ならば確定した内訳を残すことが出来る
偽対抗である対抗はどちらにしろ俺を狼と言って確定数減らしてくるだろう
確定情報は村に有利な公開情報だからな
マンモス共有者さん「霊2でパンダ吊るってことはライン戦だけどマジでやるの」
楽観的な狼さん「霊脳が○出すんならこの推理ほぼ意味ないわ
残念」
不貞寝狂人さん「銀狼の導き手が吊り逃れの投票、吊りたい
ただここ狼なら霊能に狼交じりはないと思う
…って、そこから共有デスカ…」
雪霞狼さん「パンダ吊りでいいんじゃないのか」
マンモス共有者さん「霊ロラしようよ。
もし雪狼吊って●出たらラインがハッキリすると思うんだけど」
愚かな人狼さん「ひなこ2号の人偽判明で砂漠の狐さんも村見辛いから王子さんが消去法で真」
砂漠の狐さん「王子さんは結果見てからパンダにしたような印象もなくはないです」
吼えない占いさん「おい雪霞起きろ」
不貞寝狂人さん「王子の狐の後から被せてパンダが最高に狂人っぽい」
狩人田中君さん「お疲れ様でした」
楽観的な狼さん「霊能がおせーんだよ」
マンモス共有者さん「霊能が出てこないんだが」
雪霞狼さんひなこ狙いの狼は村人だ
俺視点の非一致リスト
確定総数は3
霊能に光を ひなこを狩る人 占候補から一人

候補
占い候補から→ 王子の狐 陰陽狐
霊脳に光を・・・さん「霊CO○だったぞ」
砂漠の狐さん「霊脳に光を・・・さんは占い3見てから霊COしたんでしょうか 速度的には微妙でしたが
3見えてたんなら狐語り知らせに来た狂人ぽくなりますね
まあもうロラしちゃうから真偽はどうでもいいですけど」
ひなこを狩る人さん【速報】愚かな人狼でマッチ
楽観的な狼さん「いい噛まれである」
王子の狐さん「追っかけで対抗の白占おうかと思ったけど、まだ早いよね」
吼えない占いさん「狐溶けてねーの? 狐ネーム多いのに。」
王子の狐さん理由→狼と名のつく人にマッチしてると皆さんがいうから、対抗の白でも役職でもないところ
陰陽狐さん「占いCO 砂漠の狐○」
愚かな人狼さん「おはよう」
銀狼の導き手さん「共有CO:相方田中」
ゲームマスター「おつかれさまですん」
王子の狐さん「占いCO 愚かな人狼○」
えっちな村人さん「おはよう」
ひなこを狩る人さん理由:占い場所は愚かな人狼さんか砂漠の狐
狐ネームが占いに騙ってきてる事から狐騙りの可能性もあります。
ので、狼ネームを先に占っていきます。
楽観的な狼さん「吊ったやつ含めて全部マッチが出てる可能性がある
雪霞が○、霊脳が●ならその確率はたぶん高い」
使えない素村さん「おはよう」
不貞寝狂人さん「おはよー」
砂漠の狐さん「おはよう」
吼えない占いさん「おはよー」
ひなこを狩る人さん「占いCO 愚かな人狼さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/08/23 20:32:26)
狩人田中君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩人田中君さんを狙います。 >>> 王子の狐 <<<
楽観的な狼さんの独り言「さらに占い噛まれてたらね
もうね」
王子の狐さんを護衛します。 >>> 霊脳に光を・・・ <<<
愚かな人狼さんを占います。 >>> ひなこを狩る人 <<<
ゲームマスター「私も一致COしていいよと言ったんだけど、する気がないのかな」
楽観的な狼さんの独り言「占いCOの中に狐一致がいる可能性はかなり高い」
砂漠の狐さんの念話「光をは占い3見てからでてきた狂人でいいかな
占いに共有いそうだ」
吼えない占いさんの遠吠え「まぁ騙りに任すにょー」
吼えない占いさんの遠吠え「霊次第だけど、ひなこ狙い●出なきゃ愚かなにタゲ向くと思う」
楽観的な狼さんの独り言「んで霊能真狼が確定したならば
占い真狂狐の可能性は高くなり」
王子の狐さんの遠吠え「囲ってみる。田中噛みでいいかね」
銀狼の導き手さんの会話「俺が一番手でなくてよかったな、うん」
使えない素村さんの独り言「実際マッチ数なんて0か1とかじゃないと使えんしな。」
ゲームマスター「それがこの村の怖いところなんですよね。
どこが一致するかによって人外が一気に有利にもなれば、村が一気に有利にもなる。」
吼えない占いさんの遠吠え「どっちでも露骨なんだよ」
陰陽狐さんの独り言「狐で1マッチだとすると残りは狼とどこ?」
雪霞狼さんの独り言「ひなこ狙いの狼は村人だ
俺視点の非一致リスト
確定総数は3
霊能に光を ひなこを狩る人 占候補から一人

候補
占い候補から→ 王子の狐 陰陽狐」」
吼えない占いさんの遠吠え「狼ってついてるだけで霊云々は関係ない。
ただひなこうんぬんを吊ったのはそっち響くよ。囲ったほうがいいかも」
王子の狐さんの遠吠え「ただ、すごく囲いっぽくはなるけどw」
楽観的な狼さんの独り言「明日雪霞が○、霊脳が●ならその確率はたぶん高い」
ひなこ狙いの狼さん「過去ログでは村人は普通に一致COしてたんだがな」
砂漠の狐さんの念話「共有、狩人騙りなきゃ2騙りなんだけど」
狩人田中君さんの会話「とりあえず名前ロラの流れになってたので」
雪霞狼さんの独り言「ひなこ狙いの狼は村人だ
俺視点の非一致リスト
確定
霊能に光を ひなこを狩る人 占候補から一人

候補
王子の狐 陰陽狐」
吼えない占いさんの遠吠え「霊ロラ決め込むなら今だけんどね、あれ吊ったら面白いことになりそうだった。俺は村として立つなら無理だったけど。
マッチ以外の云々はあれだよ 俺のセンサー故障してんの」
愚かな人狼さんの遠吠え「これ囲って欲しいかも
狼ってついてるだけで霊能に4票入れるような連中だったら明日で私処刑すると思う」
陰陽狐さんの独り言「マッチ数の関係があるから迷う」
楽観的な狼さんの独り言「せっかろう-ひなこ狙い-霊脳に光-狐CNどっちか」
王子の狐さんの遠吠え「霊ロラと思ったのでは」
砂漠の狐さんの念話「光を狩人あるのー?」
使えない素村さんの独り言「マジで使えない感じだな」
ゲームマスター「おつかれです(´;ω;`)」
吼えない占いさんの遠吠え「身内票してよかったかもしれん票差
まぁ霊ツカイモンになるかしらんし明日も投票せんといけんくなるけど
使えない素村は村っぽい、狩人田中君は狩人あるかもねマッチ4じゃ。
あと使えない素村狐はあるっちゃありそう」
王子の狐さんの遠吠え「対抗の白に投票しちゃったー
なんかセンサーある?」
銀狼の導き手さんの会話「グレ吊るとかあぶねえなあおい」
霊脳に光を・・・さんの独り言「さてと・・・」
愚かな人狼さんの遠吠え「霊能に4票?」
ひなこ狙いの狼さん「名前で吊られるとか、俺はもうこの特殊村にはいらないことを決めた。」
楽観的な狼さんの独り言「吊ったやつ含めて全部マッチが出てる可能性がある」
陰陽狐さんの独り言「どこ占うかなー」
王子の狐さんの遠吠え「もう訳がわからんw」
狩人田中君さんの会話「こんばんはー」
ひなこ狙いの狼さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/08/23 20:27:30)
ひなこ狙いの狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪霞狼さん4 票投票先 → 愚かな人狼さん
狩人田中君さん0 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
楽観的な狼さん0 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
吼えない占いさん0 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
王子の狐さん0 票投票先 → 使えない素村さん
えっちな村人さん0 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
砂漠の狐さん1 票投票先 → 雪霞狼さん
銀狼の導き手さん1 票投票先 → 雪霞狼さん
ひなこを狩る人さん0 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
マンモス共有者さん0 票投票先 → 雪霞狼さん
使えない素村さん2 票投票先 → 雪霞狼さん
不貞寝狂人さん0 票投票先 → 銀狼の導き手さん
愚かな人狼さん1 票投票先 → 砂漠の狐さん
霊脳に光を・・・さん0 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
陰陽狐さん0 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
ひなこ狙いの狼さん7 票投票先 → 使えない素村さん
ゲームマスター「きっと、一致数4だから狼っていう名前の人吊ってっちゃえっていう考えでしょうね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雪霞狼さん4 票投票先 → 愚かな人狼さん
狩人田中君さん1 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
楽観的な狼さん0 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
吼えない占いさん0 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
王子の狐さん0 票投票先 → 使えない素村さん
えっちな村人さん0 票投票先 → ひなこ狙いの狼さん
砂漠の狐さん1 票投票先 → 雪霞狼さん
銀狼の導き手さん1 票投票先 → 霊脳に光を・・・さん
ひなこを狩る人さん0 票投票先 → 霊脳に光を・・・さん
マンモス共有者さん0 票投票先 → 雪霞狼さん
使えない素村さん2 票投票先 → 雪霞狼さん
不貞寝狂人さん0 票投票先 → 銀狼の導き手さん
愚かな人狼さん1 票投票先 → 砂漠の狐さん
霊脳に光を・・・さん2 票投票先 → 狩人田中君さん
陰陽狐さん0 票投票先 → 雪霞狼さん
ひなこ狙いの狼さん4 票投票先 → 使えない素村さん
ゲームマスター「ひなこファンなんていませんよ><」
ひなこ狙いの狼さん何この村ひなこファン多いの?
不貞寝狂人さん「第一なら流石に残りがCOすると思うけど」
楽観的な狼さん「まぎらわしい」
ひなこ狙いの狼さん「なんで狼の中でも俺なんですかね>楽観的な狼さん」
不貞寝狂人さん「共有は出てないよ>吼えない占い」
霊脳に光を・・・さん「まさか共有第一なのか・・・?」
えっちな村人さん「一致COとかよくわからない・・・してメリットあるのか?」
砂漠の狐さん「共有撤回もないみたいだし3−2
狐交じりでいいんじゃないかな。ぎどらは気になるけど内訳的に狂人とかありそうでしょうか」
愚かな人狼さん「1/4で一致なんて結局考えても仕方ないんだから吊りたいところ吊ればいいだけの話」
吼えない占いさん「一致4だから人外ネームランすれば引っかかりそうな感じはあるんだよ。
共有何処言った?」
マンモス共有者さん「怖いけど他所より確率は低いんですが?」
楽観的な狼さん村が一致COしないってことはそういうことなんだろうよ
ということは狼か狐でどっか一個はマッチしてる可能性高い
だからひなこ狙いの狼吊れって言ってるんだよ
使えない素村さん「仮に俺が村だろうとなんだろうと君ら中身わからんのに意味ないだろう。
俺が人外で嘘いうことだってできるだろうが、余計なこと言ってんじゃねーよ」
ゲームマスター「◆王子の狐さん 「誰だ、こんな特殊村を考えたのはwww」
一番最初に考えたのは誰なんでしょう?わからないですん」
ひなこ狙いの狼さん「一致4だから狩人吊りも怖いだろ」
愚かな人狼さん「村人ってつけるようなチャレンジャーの人は中身に関わらず生きてれば楽しくしてくれるんじゃないかなとか期待しちゃったりします」
雪霞狼さん「この前狩で入ったらマッチ1で速攻柱みたいな扱いになったからな
たまにはゲームを楽しませてくれ>人狼」
霊脳に光を・・・さん「この私が村を導いて見せるのだ!」
吼えない占いさん「別に2出ても別にそこらへんは趣味だけど俺はトラップ派だけど。
1出て指揮執らねーと、ちゃんとグレランになるかも不安。」
銀狼の導き手さん「おい!GM批判はやめろよ!あれでもがんばってるんだぞ! >王子」
マンモス共有者さん「とりあえず狩人さん吊ればいいんじゃない」
ひなこ狙いの狼さん「ところで村人さんは一致COしないのかな」
不貞寝狂人さん「>砂漠の狐
共有アーマーじゃなくても、村が騙ってる可能性があんなら霊は一手放置でいいんじゃ?
それより一致数多いし、グレの狼狐CN吊りたい」
楽観的な狼さん「太古の人」
ひなこを狩る人さん「情報整理が重要となるので黙々と作業してます。」
王子の狐さん「誰だ、こんな特殊村を考えたのはwww」
吼えない占いさん「つーかさ、すんげーややこしくなってるから共有はちゃっちゃと1だけ出たほうがいいよ。
ギドラだから、どう転ぶかわからん。」
愚かな人狼さん「明らかにブーメランなんですが、人狼とか名前につけちゃう人は保身優先であんまりおもしろくない人なんだろうなとか思っちゃいます」
使えない素村さん「いちいちCO聞いてる奴は役もち探してる人外にしか見えん」
雪霞狼さん「そもそもが村有利なゲームだ」
狩人田中君さん「名前でごっちゃになる」
銀狼の導き手さん「んじゃ役職はほとんどマッチしてないから狼CN吊ろうぜ」
砂漠の狐さん「3−2なら霊削っていいと思います
狐が混ざってる可能性ありそうですね」
雪霞狼さん「村人はマッチングに過度に惑わされるなよ」
楽観的な狼さん「とりあえず今日はひなこ狙いの狼吊りでいいよ
どうせクソ共有アーマーとかそんなのだろ」
吼えない占いさん「めんどくせーから明日でいいよ変な奴は。
どーせ何時かはめっきもはがれる。」
えっちな村人さん「ものすごく把握しづらいです・・・」
マンモス共有者さん「普通に考えれば霊・村・村で一致3なんだけど
ちなみに僕は非共COですよ」
銀狼の導き手さん「で、ハゲ坊主は霊能と狩人どっちなの?」
ひなこを狩る人さん「すげーややこしいからギドラやめてくんろ」
吼えない占いさん「霊能にひかりはほっとこうか

ん? 3−2でいいのかこれ、」
霊脳に光を・・・さん「ふははは!この俺のカッコイイ戦いっぷりを見るが良い!」
愚かな人狼さん「村人ってついてる人は個人的に好感持てるんだけど、そこ○っていうのは囲いに見えちゃうのも事実」
楽観的な狼さん「マッチング4はかなり多い方だけどな」
砂漠の狐さん「すごいわかりにくいんだけど光をは霊CO?」
王子の狐さん「ややこしーなーwww」
雪霞狼さん「そのギドラに必要性はあるのか?」
不貞寝狂人さん「マンモスは共有COなし?なら狼狐CNから吊ってみたいね」
吼えない占いさん「とりあえず狐の名前がくっそ多いからランすればいいと思うんですよ
でもなんかおかしいですね 占いCOしすぎです」
愚かな人狼さん「マッチング4で狼とかついてる人占っちゃうんですか
狼見つける気あります?」
楽観的な狼さん「ギドラかよ」
ひなこ狙いの狼さん「ひなこを狩る人は偽だな。名前が敵陣営だから。」
マンモス共有者さん「一致数みたら素村は占う必要なさそうに見えたけどな>王子狐」
使えない素村さん「おはよう」
狩人田中君さん「おはよー」
銀狼の導き手さん「おはよう」
霊脳に光を・・・さん光魔法『かっこいい霊狩CO』
王子の狐さん理由→教えてエロい人(右上)
陰陽狐さん「占いCO 使えない素村○」
ひなこを狩る人さん理由:マッチ数4なので人外ネームさんを占います。
丁度↓に赤アイコンの狼さんがいますね。
愚かな人狼さん「おはよう」
ひなこ狙いの狼さん「おはよう」
えっちな村人さん「おはよう」
ゲームマスター「ムシャムシャムシャーーー!!!!>ショニッチ」
王子の狐さん「占いCO えっちな村人○」
雪霞狼さん「霊能CO 非一致カウント1だ。」
砂漠の狐さん「おはようございます」
ひなこを狩る人さん「占いCO 楽観的な狼さんは○でした。」
楽観的な狼さん「マッチ4なら狼、狐のどっちかはマッチしてるんじゃねーの
そのうえさらにCN被りでまぎらわしいひなこ狙いの狼なんかオススメだと思います」
吼えない占いさん「CGIくうきよめ おはよう」
不貞寝狂人さん「おはよー」
マンモス共有者さん「えっちな村人さん
使えない素村さんは一致COをお願いします」
楽観的な狼さん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/23 20:17:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王子の狐 <<<
楽観的な狼さんを占います。 >>> ひなこを狩る人 <<<
ゲームマスター「◆ひなこ狙いの狼さんの独り言「行動内容:殺 る 行動対象:ひなこ 行動」
あまがみでお願いします」
砂漠の狐さんの念話「村に一人はいそうだよね」
ひなこ狙いの狼さんの独り言「行動内容:殺 る 行動対象:ひなこ 行動」
王子の狐さんの遠吠え「信用はとれないから、切ってねーw」
愚かな人狼さんの遠吠え「確約はできませんけど潜伏として精一杯努力はしようと思います」
霊脳に光を・・・さんの独り言「WHO」
陰陽狐さんの独り言「とりあえず占い出よう」
不貞寝狂人さんの独り言「一致数多いな…」
吼えない占いさんの遠吠え「あらほらさっさー」
吼えない占いさんの遠吠え「4とか微妙すぎゆ」
陰陽狐さんの独り言「多いね」
王子の狐さんの遠吠え「えっちに○ 110」
狩人田中君さんの会話「w」
楽観的な狼さんの独り言「狼4もいるしどっかでマッチしてんだろ」
吼えない占いさんの遠吠え「マッチング数1だったら流石につえーけど
騙ったら十中八九破綻するような奴です
潜伏してもろくに強いわけではないので身内切ったりしてもいいよ」
銀狼の導き手さんの会話「霊能に光をって、禿げてる坊主しか思いつかないよね」
王子の狐さんの遠吠え「じゃあ騙る。」
楽観的な狼さんの独り言「多いな
これは吊られてしまう」
雪霞狼さんの独り言「狼陣営で2勝したんだ 村で連勝記録を途切れさせたくはないな」
愚かな人狼さんの遠吠え「潜伏させてもらいたいです」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
一致数は「4」でございました。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
王子の狐さんの遠吠え「やっぱ占いが占いやるよねーww」
愚かな人狼さんの遠吠え「人狼なんて名前に入れる保身第一の人なんて全員愚かなので即死すればいいんです」
吼えない占いさんの遠吠え「俺どっちも微妙なんで任せる」
王子の狐さんの遠吠え「潜伏よりは、騙り担当の方がマシな私ですけど
騙りたい方いますかー?」
吼えない占いさんの遠吠え「1とかだったら俺が占い騙ったら最強になるかもしれんな…… わくてか」
楽観的な狼さんの独り言「そろそろ発表」
王子の狐さんの遠吠え「よろしく!
一致してる人いるね!」
楽観的な狼さんの独り言「グレランで吊り殺すことにします」
陰陽狐さんの独り言「こんなもんだろうね」
ひなこを狩る人さんの独り言「ここで占いか!よ〜し。ひなこの名前を騙ってる以上頑張るぞッ☆」
狩人田中君さんの会話「おはようございます」
楽観的な狼さんの独り言「ひなこcnはちょっとまぎらわしいけど」
砂漠の狐さんの念話「初日占いとかやめてよね」
愚かな人狼さんの遠吠え「マッチング10とかにならない限り安泰」
銀狼の導き手さんの会話「おはよう」
不貞寝狂人さんの独り言「外したか…まぁ、村が一番多いんだからそうなりますよねー()」
霊脳に光を・・・さんの独り言「コレが俺本体のハンサム・・・あれ?」
砂漠の狐さんの念話「きたこれ」
楽観的な狼さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
陰陽狐さんの独り言「あっ」
吼えない占いさんの遠吠え「でももらえない!!!!!!!!!
よろしく!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 20:12:56)
狩人田中君さん「よろしくおねがいしますー」
吼えない占いさん「しくよろー!狐なんぞ溶かしたるー!!”」
不貞寝狂人さん「よろしくー」
王子の狐さん「よろぴく」
陰陽狐さん「よろしく」
霊脳に光を・・・さん「!?」
ひなこを狩る人さん「ナイス」
ゲームマスター揃いました。20秒後にスタートします!
霊脳に光を・・・さん「村の要がいないぞ!どうなっている!?」
吼えない占いさん「ならば俺が占いになったるわー!」
吼えない村人さんが吼えない占いに名前を変更しました。
銀狼の導き手さん「妖狐陣営強すぎだろ」
ゲームマスター「@1」
ひなこを狩る人さん「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
村人4、狼5、占い師、霊能者1、狂人1、狩人2、共有者1、妖狐3
占いがゼロか・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「きっと服を着てたんだろうね…千春さん…」
王子の狐さん「狐チームで共有になろう」
ゲームマスター「私狙われすぎてワロタwwwww」
ゲームマスター更新確認 20:10
王子の狐さん「シャワー間に合わなかったのね、千春さん・・」
kariさんがひなこ狙いの狼に名前を変更しました。
楽観的な狼さん「決着は早かった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、イケメンさん方。」
千春@占いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひなこ狙いの狼さん「こんばんは」
ゲームマスター「枠広げて、赤VSズサします><
16でいいよって感じだったら、16で始めてしまいますが><いかがでしょう><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:08:37)
王子の狐さん「服着ましたっ>吼えない村人さん」
kariさんが陰陽狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
陰陽狐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 20:07:34)
吼えない占いさん「この時期に肌の露出禁止とか暑いっす」
霊脳に光を・・・さん「肌露出してるとかならわかるんですがねぇ・・・・・」
吼えない占いさん「いや服着ろよ」
ゲームマスター「服着てる人と、着てない人って言ったら、たぶん、着てない人口のほうが多いです。」
王子の狐さん「服着ててもダイジョブだよー!」
ゲームマスター「残るかな、どうだろう」
ゲームマスター「名前と、実際の一致数をもとに、推理する以外は普通村と同じだよー!
たのしいよー!おいでー(´;ω;`)」
マンモス共有者さん「人狼には妖狐目が
妖狐には人狼目が残るけどね」
ゲームマスター「ずささん、ふたりきてくれないかなー」
ゲームマスター「服なんか着ねぇ!」
王子の狐さん「全裸!仲間!」
ゲームマスター「msった。@1です。」
ゲームマスター「赤@2です」
ひなこを狩る人さん「マッチ数ゼロ。もしくはマッチ露出での人外ネームは最強だな。」
ゲームマスター「俺は・・・俺たちは・・・・・全裸がユニフォームだ!!!!」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
王子の狐さん「まっぱだが、間に合ったー」
ゲームマスター以降随時更新お願いします。赤@2です。
霊脳に光を・・・さん「ただいま」
参加しますさんが雪霞狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いぇs」
霊脳に光を・・・さん「ちょっとwc」
ゲームマスター「せーふせーふですん」
雪霞狼さん「セーフセーフ」
君の中身は?さんが霊脳に光を・・・に名前を変更しました。
雪霞狼さん「まにあってるかな?」
ゲームマスター「了解です」
kariさんが参加しますに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の中に、役職名を入れてくださいね>君の中身は?さん」
案山子狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霊脳に光を・・・さん「名前のとおり霊脳希望です!」
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
kariさんが愚かな人狼に名前を変更しました。
のんびり狂人さんが不貞寝狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
君の中身は?さん」が村へやってきました。(14/08/23 19:57:47)
愚かな人狼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:57:20)
kariさんがのんびり狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「え、えへへ(*´ω`*)…(王子の狐さんがひと声かけたら集まってきたなんて言えない…)」
楽観的な狼さん「【悲報】普通村がない」
kariさんが銀狼の導き手に名前を変更しました。
楽観的な狼さん「GMさんの人望が為せる速さですね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなこを狩る人さん「はむちゃんずのみんなは人間が主食だから絶滅させないといけないのだ。へけ」
不貞寝狂人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:54:38)
かりさんがマンモス共有者に名前を変更しました。
kariさんが使えない素村に名前を変更しました。
ゲームマスター「楽観的だな」
楽観的な狼さん「だいじょーぶなんとかなるよ」
kariさんが楽観的な狼に名前を変更しました。
使えない素村さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:53:42)
ゲームマスター「私を守るんですね><」
ひなこを狩る人さん「わっふるありがとうございます!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:53:07)
楽観的な狼さん「すごい!集まり早い!」
kariさんがひなこを狩る人に名前を変更しました。
ゲームマスター「むしろ歓迎ですよ><」
吼えない占いさん「用事無くなったんで案山子休業
……別に大丈夫っすよね」
かかしさんが吼えない村人に名前を変更しました。
吼えない占いさん「それただのロリコンじゃねーか」
ゲームマスター「幼女護衛狩人>紺kariさん」
ゲームマスター「待ってました」
ひなこを狩る人さん「ワッフルください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えっちな村人さん「本番前のシャワーいってらっしゃい///」
千春@占いさん「僕もシャワーあびてくるでございますー15分くらいで戻ってきますです」
ひなこを狩る人さん「おまたせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:49:59)
えっちな村人さん「また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。
よかった///えっちかばれない」
千春@占いさん「シャワーいってらっしゃーい」
ゲームマスター「えっちな村人ってただの変態の一般市民じゃないですか!」
ゲームマスター「王子、いってらっしゃいませ><」
えっちな村人さん「?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
王子の狐さん「ザバッとシャワーかけてくるー」
千春@占いさん「よし…できたかな。こんばんは」
千春@さんが千春@占いに名前を変更しました。
銀狼の導き手さん「こんばんにゃ」
ゲームマスター「くっそわろたwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがえっちな村人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:46:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが砂漠の狐に名前を変更しました。
砂漠の狐さん「よろしくお願いします」
千春@占いさん「名前を編集途中で入ってしまった…こんばんは^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:43:38)
ゲームマスター「王子のひと声すごい」
ゲームマスター「いらっしゃませ」
ゲームマスター「戦績縛りもないので楽しそうだと思ったら、参加していってくださいね><
普通村のルールが分かっているのが最低条件ですが><」
千春@さん」が村へやってきました。(14/08/23 19:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えっちな村人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:40:52)
ゲームマスター「昨日の村は狼が一致してたんですが、村で狼だった人も、一致COをしていれば
最強だったと思います><」
王子の狐さん「だから、そんなに難しくないから、みんな入っておいでーw」
王子の狐さん「ふむふむ」
ゲームマスター「一致COしてもおっけーですん」
ゲームマスター「そうですよー」
王子の狐さん「一致数の発表から推理する以外は、普通の村と同じですよね??」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、王子」
王子の狐さん「コンばんわー」
王子の狐さん」が村へやってきました。(14/08/23 19:29:08)
ゲームマスター「いってらっしゃいませー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
楽観的な狼さん「行ってきます」
楽観的な狼さん「汗だくになって帰ってきたんですよ」
楽観的な狼さん「よっしゃ風呂や!」
吼えない占いさん「こんばんかかしー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:26:03)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「集まるのはやはり時間がかかりそうですね。」
ゲームマスター「最近この村を立ててくれてる方がいらっしゃいまして><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
楽観的な狼さん「久しぶりに見たのでついつい入ってしまった」
楽観的な狼さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:20:50)
ゲームマスター「いえいえーいらっしゃいませ」
狩人田中君さん「よろしくおねがいしますー^^」
狩人田中君さん「失礼しました、アイコン探しに夢中になってました(;´∀`)」
ゲームマスター「田中君、一言挨拶が必要なんだ」
ゲームマスター「気づいてなかったんだ…ぜ…(吐血)」
ゲームマスター「特殊村二つ、普通村がない(´・ω・`)」
案山子狂さん「おれは全然回なんて見なかった事にする…ぜ」
ゲームマスター「ありがとうだ…ぜ」
案山子狂さん「支援する…ぜ」
田中君さんが狩人田中君に名前を変更しました。
案山子狂さん」が村へやってきました。(14/08/23 19:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃい。了解ですん」
田中君さん」が村へやってきました。(14/08/23 19:04:57)
雪霞狼さん「タイミングが会えば参加しますが基本かかしで」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 19:03:50)
ゲームマスターttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/140778.html
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/140831.html

前回と、全然回のログです。
暇な人、流れを把握したい方はどうぞ。
ゲームマスター「昨日よりも、少し早めに立てました。
次回更新 19:30」
ゲームマスター【この村のルール】

 基本的には17人狐ありの普通村です

【名前について】
 本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止します。
 また猫又や大狼など17人村で出てこない役職も使用禁止とします。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被ったあるいは類似している場合は、後から入村された方が
 CNを変更して下さるようお願いします。
 (例:BJ狩人、ミスリー共有、等)

【一致数発表】
 GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。

【禁止事項】
 村人騙り(最終日は例外)仲間以外への初心者である旨の発言
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。

【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)

【最後に】
 楽しい村を目指しておりますので
 進行上問題のありそうな人は蹴らせていただく場合があります。
 ご了承ください。


     ,,..-‐‐‐-.,,,         _,..-‐‐-..,,_
   ,r'~      ヽ       ,r'      ヽ
  /,,-‐‐-.,,    _,,l,,-=-‐=‐-,,l,_        ヽ
  ll     ヽ              ,r'^~~^'‐、l
  ll    /           _  彡    l
   ヽ_  ,/ /て^ヽ      /^ヽ ヽ ヽ   ,-~
    ~~/ |o ゝ.,_ノ|     |ゝ.,_ノ o| l-‐''~
   <^~'l ヽ( )_,,.ノ  `'   ヽ.,,__( )ノ  l~^'-,   GMは ひなこ ◆lD/なんちゃら でちゅわ!
  ,,r''~ゝ'l--..,,,,   (__人__ノ        l /
 (,  く _l,,..-‐    l:::::::::l     ''^~~~l=く~^ヽ
 (  l,ゝゝ、     ゝ;ノ      ~^'‐/ ,ゝ  l
  ゝゝゝ  ゝ     ,rr'~ヽ      /~''~ノノノ
        ~'‐t ,r'ゝゝ,ノヽ  -t''~
         /           ヽ
         l            .l>
         ゝ           /
         /^'‐t''''^~ ̄~^'''''t-'^ヽ
         '‐‐'~       ~‐‐~

戻る