過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マミったー
ichika ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だにえるs
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペコペコ
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隊長
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やるデス
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
堀川雷鼓
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
レバー
◆JS.xdUHXiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルランジェ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
千秋
◆B133tkj5Ik
[共有者]
(生存中)
 
 
ブラボー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおタン
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗黒騎士ガイア
Azure ◆BluEm4e2DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆prP9qS4BOg
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒼天疾駆
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷写真の撮り方
忍者 ◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり1】村が多い日も安心ふつう村 〜 140848番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
しおタンさん「帰還 負けたか、おつかれさま」
堀川雷鼓さん「GMGJ。これからヘキサゴン村たてます」
蒼天疾駆さん「GMさんも村建てありがとうございました」
ゲームマスター「村の管理おしまいにします
参加してくれてありがとう」
暗黒騎士ガイアさん「噛み切りがいい方向に働いたな 噛みに感謝
同村仲間、GMありがとう」
やるデスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ゲームマスター「実際噛みきりがいいのか○噛みがいいのかは相性だよね」
蒼天疾駆さん「お疲れさん」
くまさん「わかめてあんまこないからね
万年初心者だよ>ルランジェさん」
雷写真の撮り方さん「なんか苦しかったな
反省してこよう」
暗黒騎士ガイアさん「しおたん隊長堀川に狼がいないと占噛み止まらないと思うんだけど」
ルランジェさん「ミッツィ久しぶりに見た、わろた」
ゲームマスター「狩人もお上手だった('v')」
ゲームマスター「真狂狐は狼有利だけど
真の○を吊らせる展開はお上手('v')」
レバーさん「やった、狼にほめられた く、くそぅ」
くまさん「狐特攻と狂人さんとお仲間さんのおかげで勝てました
よかったよかった」
暗黒騎士ガイアさん「隊長狩人は背筋が凍った」
雷写真の撮り方さん「お疲れ」
レバーさん「残してほしかったのに」
千秋さん「おつかれさま」
くまさん「おつかれさまでした」
隊長さん「おつかれさん」
レバーさん「引き分けは無理だったか」
やるデスさん「あってたやーん」
ペコペコさん「だにえるがいいSG」
暗黒騎士ガイアさん「やったー」
マミったーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
堀川雷鼓さん「おつかれなのです。」
やるデスさん「お疲れ様でした」
だにえるsさん「ここが地獄か…」
人 狼」の勝利です!(14/08/23 18:58:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ペコペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペコペコさんを狙います。 >>> 堀川雷鼓 <<<
暗黒騎士ガイアさん「これだにえる狼なんじゃないのか?」
ペコペコさんの独り言「はやくー」
やるデスさん「はよ噛めばいいのにー
え、まさかマジでだにえるさん狼なん」
堀川雷鼓さんの遠吠え「れいのうのぺこかみまーす。きゅっとしてドカーン。」
ペコペコさんの独り言「最終日聞けないとは」
暗黒騎士ガイアさん「早く噛むんだ」
くまさんの遠吠え「じゃあ霊能さんでも噛んでくださいまし
堀川さん噛んでちょ」
くまさんの遠吠え「噛めば勝ちですね
よかった」
堀川雷鼓さんの遠吠え「ウイニングバイト。きゅっとしてドカーン。」
雷写真の撮り方さんの独り言「やばいな
また最終日で間違えそうだ
厄日だ」
だにえるsさん「ここが地獄か…」
ペコペコさんの独り言「絶望」
やるデスさん「最後まで相方がよくわからんかった」
8日目の夜となりました。(14/08/23 18:56:38)
だにえるsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
だにえるsさん5 票投票先 → 堀川雷鼓さん
千秋さん0 票投票先 → だにえるsさん
ペコペコさん0 票投票先 → だにえるsさん
雷写真の撮り方さん0 票投票先 → だにえるsさん
堀川雷鼓さん1 票投票先 → だにえるsさん
くまさん0 票投票先 → だにえるsさん
ゲームマスター「なんでこんな終わった臭がすごいんですか!!!!!」
ルランジェさん「清水はいつも本気出すのが遅い」
やるデスさん「指定ギリギリすぎ」
隊長さん「終わった・・・」
だにえるsさん「よって囲い候補にあわせてください」
ペコペコさん「くまっくろだとおもうけど」
堀川雷鼓さん「霊能の反応おそかったな。」
だにえるsさん「私が潜伏狼である場合、狩人COをで真狩人をあぶるべきでした。

暗黒狼で私囲いならその限りでもありませんが、ただのグレーが指定されてそのまま吊られるわけありません。

真狩人露出させて噛み⇒うまくいけばランに持っていったほうが明らかに狼サイドとして得策だからです。
ペコペコさん「騙る気ないって線からみるならそこ最終日行っても
それのが楽しい」
やるデスさん「いやいやいやいやだにえるはパンダ投票してない以上ありえない」
だにえるsさん「超村人です(2回目)」
ルランジェさん「おわた」
暗黒騎士ガイアさん「非表示は実家のような安心感がある」
千秋さんダニエル指定
やるデスさん「とりあえず1匹はくまでよさそうですね
霊界話が嘘じゃないなら」
だにえるsさん「そ、、、それは>堀川さん」
隊長さん「ガイア○だと堀川○は考えづらい気する」
くまさん「霊能偽ってあると思う?
占いとライン繋げて掌返す意味わかんないから真でいいよね?」
堀川雷鼓さん「ダニエルは怪しいな」
雷写真の撮り方さん「しおタン吊りが痛かったけどそれでガイアさん偽分かったし無駄じゃなかった」
ペコペコさん「雷のぞいて2/3」
くまさん「隊長さん噛まれてるってことは昨日霊能噛みだったのかな
霊能結果隠そうとしたんなら狼は堀川かだにえるsのどっちかかあるいは両方じゃないかな」
ゲームマスター「隊長の変換を間違えたであります」
やるデスさん「投票見るに案牌はくま」
ゲームマスター「体長、お疲れ様であります」
隊長さん「そんなに人外臭かったですかね?」
ペコペコさん「あの展開でですよ」
千秋さん「じゃ指定しますね」
だにえるsさん「狩人噛み」
雷写真の撮り方さん「なんで村こんなに苦しいんだろうw」
暗黒騎士ガイアさん「俺も完全に隊長で囲えたと確信していた」
ペコペコさん「騙る気ない狼」
くまさん「ガイア狼だったらライン繋がらないよね
そこが不思議だったけど○なのね」
ペコペコさん「いっぱいしゃべるべろよー毎日最終日だゾ」
マミったーさん「隊長で1吊考えてたからそこ狩人は非常に厳しい」
雷写真の撮り方さん「おはよう」
堀川雷鼓さん「がいやかんでないよ。狼じゃないよ。」
ペコペコさん「噛めない(狐)あるから何とも言えないけど」
だにえるsさん「おはようくま」
くまさん「霊能視点狐死亡か」
隊長さん「おつかれ」
堀川雷鼓さん「おはよう」
ペコペコさん「堀川狼なら昨日はガイア噛みだよね普通なら」
くまさん「おはようくま」
ペコペコさん「○」
8日目の朝となりました。(14/08/23 18:50:59)
隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隊長さんを狙います。 >>> くま <<<
隊長さんの独り言「雷写真は吊れなさそうだなぁ」
暗黒騎士ガイアさん「あの日は割りと結果迷ったが、1つ吊り手に入れることが出来てよかった」
マミったーさん「まぁ俺吊で、しおたん吊れたんだから別にいいよ」
暗黒騎士ガイアさん「隊長で囲えたとばかり思っていたが、この調子だと堀川吊ってだにえるくま雷で勝負かな」
ルランジェさん「霊界に人が増えると徐々に内訳露呈していくので安心しますね」
堀川雷鼓さんの遠吠え「隊長から共有」
やるデスさん「ということでくまと堀川とみました」
ペコペコさんの独り言「騙り無しとはやる気ナッシング」
暗黒騎士ガイアさん「マミったーすまなかったな」
堀川雷鼓さんの遠吠え「強靭乙体調かみ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
くまさんの遠吠え「素直に狩人噛みましょう
次GJくらったら吊り増えちゃうから」
ペコペコさんの独り言「しろいー」
ペコペコさんを護衛します。 >>> 隊長 <<<
やるデスさん「掘り熊雷から選ぶゲーム」
7日目の夜となりました。(14/08/23 18:47:40)
暗黒騎士ガイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
暗黒騎士ガイアさん7 票投票先 → ペコペコさん
だにえるsさん0 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
隊長さん0 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
千秋さん0 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
ペコペコさん1 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
雷写真の撮り方さん0 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
堀川雷鼓さん0 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
くまさん0 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
やるデスさん「だにえるさんはパンダ吊り否定してたから村目でしょう」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ルランジェさん「マミ、くま、掘川」
暗黒騎士ガイアさん「まみ-しお-レバー(結果騙り)」
雷写真の撮り方さん「あ、俺天才かもw」
暗黒騎士ガイアさん「俺の内訳から考えると霊能狐だ ちゃんと連れよ」
雷写真の撮り方さん「ブラボー真ぽいね
ガイア狂人じゃないかな
狼で身内切ってきてたらマゾいし
それで真に見えてないんだから囲いがあって
隊長狩人なら堀川狼だと思う」
堀川雷鼓さん「いないと思う」
ペコペコさん「ガイア白かたらダニエルもかなとは思うけどどうかなー」
しおタンさん「まだ試合中だけど席外す、では
GM村立ありがと」
くまさん「狐っていると思う?」
だにえるsさん「指定把握」
やるデスさん「対抗いないから真でいいとして」
蒼天疾駆さん「俺様、悲しいことに無職なの…」
隊長さん「知らない 僕の感覚」
くまさん「誤爆ならガイア狂人ってことになるね
じゃあ占い真はブラボーか
レバーは人外COしてたし」
マミったーさん「護衛→やるデス 翌朝死体→なし」
堀川雷鼓さん「なんでそうなるの。」
暗黒騎士ガイアさん「ぺこぺこ狐か?」
やるデスさん「え、俺GJで出なかったのか
それは予想外デース」
雷写真の撮り方さん「GJ」
ブラボーさん「ガイア吊ってからCOすればまた2択チャンスあったのに・・・」
隊長さん「なんとなく黒結果みせてきたのが堀川狼っぽいです」
暗黒騎士ガイアさん「俺護衛じゃないとしても 共有の可能性もあるぞ」
だにえるsさん「隊長GK」
ペコペコさん「じゃーおおかみっぽいか」
やるデスさん「でてきたwww」
しおタンさん「そういや蒼天疾駆ぐらいしか狩候補いなかったね」
ルランジェさん「ブラボーさん真だった、泣きたい」
やるデスさん「狩人は生きてる
&ガイア狂人ぽいまで確定でいいのかな
なら隊長吊りか」
隊長さん■護衛→レバー 翌朝死体→蒼天疾駆
■護衛→ペコペコ 翌朝死体→ブラボー
どっち真かわかんないので霊護衛します
■護衛→やるデス 翌朝死体→なし
真狂狐なら霊放置で共有噛んできそうな気がします
■護衛→ペコペコ 翌朝死体→やるデス
マミの色を確認してみたいです
■護衛→ペコペコ 翌朝死体→なし
昨日は誤爆ですかね?
くまさん「ガイアは狂人か狼かはたまた狐のどれかなのか
霊能偽ってあると思う?」
堀川雷鼓さん「うらないつりもやむなし」
隊長さん「もういいや狩人CO」
ペコペコさん「霊能噛みに来てるならガイア狼だろうけど」
暗黒騎士ガイアさん「霊能偽か」
ルランジェさん「狩人はほとんど生きてる吊り噛み状況ですね今のところ」
雷写真の撮り方さん「これは良い死体なし」
くまさん「霊能結果○ですかライン切れましたね」
千秋さんガイア吊り
暗黒騎士ガイアさん組織票を恐れたので●に投票しておいた
そのせいで遺言出来なかったが、代わりに得票数うの一番多いだにえるを占った。
ペコペコさん「くまっくろ」
だにえるsさん「おはようくま」
暗黒騎士ガイアさんだにえる◯
隊長さん「ガイアさん偽物だったんですか」
しおタンさん「狩人いきてんのかー」
堀川雷鼓さん「かりうど優秀」
千秋さん「おはよう」
やるデスさん「誤爆なん?」
くまさん「いい平和」
堀川雷鼓さん「GJ」
くまさん「おはようくま」
ペコペコさん「おは○」
ブラボーさん「霊能GJか」
隊長さん「おはよう」
やるデスさん「本当に2Wなのかとかブラフなのかとか霊話もう信じれねえ(^ω^≡^ω^)」
7日目の朝となりました。(14/08/23 18:40:39)
ペコペコさんを狙います。 >>> くま <<<
暗黒騎士ガイアさんの独り言「まみったー●がいらなかったなあ 申し訳ない」
ルランジェさん「あそことあそこだな狼(確信」
ペコペコさんの独り言「くまはもう真黒」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「もっとうまく騙れたかな」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「俺破綻してるけどまあいっか」
ゲームマスター「あえて突っ込まなかったのに!!!!」
ゲームマスター「(増えなくね?)」
マミったーさん「狼二人が初々しくてつらい
GJでたらつり増えるとかいってる」
ブラボーさん「共有噛んでゴリ推し作戦するのかな」
ペコペコさんの独り言「狩人COさせるべきだったんじゃ昨日」
堀川雷鼓さんの遠吠え「霊能でいいよ。GJでたらしろはただ」
ブラボーさん「ふぁ!?」
くまさんの遠吠え「グレ噛みなら雷写真かなあ」
堀川雷鼓さんの遠吠え「霊能噛むか?」
やるデスさん「ガイアGJで黒出てるからでない機転を利かせるのはくまか隊長だと思うんだけども」
ルランジェさん「ブラボーさんはもう信用できない・・・」
くまさんの遠吠え「千秋噛みでGJくらったら吊り増えちゃう」
ブラボーさん「投票で浮いてますね。暗黒騎士、隊長、くま」
雷写真の撮り方さんの独り言「ガイアさん予告してないな」
堀川雷鼓さんの遠吠え「ぐれ好きなところかんでから共有行くか」
くまさんの遠吠え「霊能噛みたいけど」
やるデスさん「もう霊護衛で吊りきれーるけど」
堀川雷鼓さんの遠吠え「たぶんいきている」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「悪手か?」
ルランジェさん「じゃあくまさん狩人でいいです」
蒼天疾駆さん「おつかれさん」
ブラボーさん「お、おでの○なのに・・・」
くまさんの遠吠え「狩人まだ生きてるよねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペコペコさんを護衛します。 >>> 隊長 <<<
ルランジェさん「レバーさんは自己申告で狐だとおっしゃっております」
しおタンさん「無理だったか 乙」
6日目の夜となりました。(14/08/23 18:35:51)
しおタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暗黒騎士ガイアさん1 票投票先 → しおタンさん
だにえるsさん2 票投票先 → くまさん
隊長さん0 票投票先 → しおタンさん
しおタンさん5 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
千秋さん0 票投票先 → しおタンさん
ペコペコさん0 票投票先 → しおタンさん
雷写真の撮り方さん0 票投票先 → だにえるsさん
堀川雷鼓さん0 票投票先 → だにえるsさん
くまさん1 票投票先 → しおタンさん
やるデスさん「レバー狂でブラボー真
狐噛んだから身内切りしてみたいな展開だと熱いけどないな」
だにえるsさん「漂白するならまず真⇒狂と噛み切らないでしょうか。
霊結果みせにきたのも気になります」
暗黒騎士ガイアさん「まて票ぶらすな」
隊長さん「ガイアーペコペコの狼ラインとかひょっとしたらあるんじゃないですか?」
ペコペコさん「共有優先」
しおタンさんそんなにいうならガイアか俺かで吊り投票
やるデスさん「だにえるよか雷写真
どっちも似たようなもんだけども」
くまさん「じゃあしおタンさんはガイア何で見てるの?」
しおタンさん今日霊結果が見えている事に対して疑問を感じないのか
ルランジェさん「清水指定された」
暗黒騎士ガイアさん予告了解した
ブラボーさん「霊界ですら信用されない真占い!」
くまさん「ブラボー噛まれたからそっち真かなあと。占い真贋ついてないなら占い噛み切りそうなのにね」
しおタンさんおれは 真占いの ○ だぞ
だにえるsさん「超村人です」
雷写真の撮り方さん「じゃあグレーを吊るか」
ペコペコさん「ダニエル指定」
しおタンさん昨日狩人がいないだろう状況下が判明して
共有噛んでこの霊結果が見えてる
この事実、おまえらは察するべき
千秋さんしお吊りでガイアは予告しろ
だにえるsさん「霊結果見せてきた」
隊長さん「共有噛みということはガイアさんが真にせよ偽にせよ
狼からは狐死亡がみえてる気しますね」
ルランジェさん「ガイアさん真なのかあ」
くまさん「ガイアと霊能ラインつながったね
ガイア狼かと思ってたのに」
しおタンさん「つらいね」
堀川雷鼓さん「これくろつるべきか」
しおタンさん「あーこれは私が必死にならないといけないパターンか」
ルランジェさん「これ霊界で騙されたやーつー」
ブラボーさん「マミった―●かよ!」
だにえるsさん「共有噛み」
ペコペコさん「しおキープで他吊っておくか」
やるデスさん「ならやっぱり噛みきりGJか狩人出ないならそうだよね」
暗黒騎士ガイアさん「他に占候補もいないし●だし 早く出る必要性を強く感じなかった>くま」
蒼天疾駆さん「そういえば今日、独裁の共有いたねぇ」
隊長さん「ガイアさんが真占いでしたか 予想通りです」
ペコペコさん「つながてってる」
雷写真の撮り方さん「繋がってんの?!」
堀川雷鼓さん「霊能結果とがいやの結果いっちした。」
くまさん「占いも霊能も遅い」
ペコペコさん「雷写真の撮り方は村っぽいね」
暗黒騎士ガイアさん「びっくりさせるんじゃねーよ 偽かと思ったじゃねーか」
ルランジェさん「霊能結果●!?」
やるデスさん「霊能の挙動が不穏すぎる
相方も夜まったく喋ってくれないしなんなんだろう」
堀川雷鼓さん「れいのうまだですか」
ブラボーさん「ルランジェじゃない。ペコペコだった()」
雷写真の撮り方さん「これはガイア吊りか」
ペコペコさん「●」
しおタンさん「さらばガイア」
くまさん「あれ?霊能結果は?」
暗黒騎士ガイアさん「占COしているぞ 何を言っているんだ>ペコペコ」
だにえるsさん「おはようくま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雷写真の撮り方さん「おはよう」
ルランジェさん「僕霊能に就職しました」
千秋さん「おはよう」
暗黒騎士ガイアさん◯目を占う。
判断ついていたとしたら心理的に狂から噛むのはやりにくいだろうということと
マミったー-しおたんならもっと指令を出していそうだと思ったことからだ。
隊長さん「ひょっとして○だったんですかね?」
暗黒騎士ガイアさんしおたん●
ゲームマスター「今出てる霊能は何なんだ(驚愕)」
ペコペコさん「ガイアCOある?」
やるデスさん「お疲れ様でした」
やるデスさん「えーと俺噛みはよくわからないんだけど」
堀川雷鼓さん「おはよう」
くまさん「おはようくま」
しおタンさん「おはよう」
隊長さん「おはよう」
ペコペコさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/08/23 18:28:52)
やるデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やるデスさんを狙います。 >>> くま <<<
ブラボーさん「真占:ブラボー 霊:ルランジェ 狂:暗黒騎士 狐:レバー
狼:くま、堀川雷鼓、隊長
もしくは、潜伏狂で
狼:暗黒騎士、隊長、くま
かな。んで狩人は雷写真かだにえる」
ペコペコさんの独り言「ガイアかまれたらクマニエルは残せない」
ペコペコさんの独り言「ガイア噛まれろ」
やるデスさんの会話「相方ホント喋ってくれないね」
やるデスさんの会話「今日の護衛は霊護衛安定の間違いでした」
堀川雷鼓さんの遠吠え「狩人は中庸な発言」
やるデスさんの会話「ガイアが明日しおたん占っていれば完璧に真見ていいんだけどね」
くまさんの遠吠え「GJくらったらごめんね」
しおタンさんの独り言「そんでもって狩人しんでるぽい雰囲気なんやな」
堀川雷鼓さんの遠吠え「やるですでいいよ。」
くまさんの遠吠え「やるデスと千秋が共有だよ」
やるデスさんの会話「つまり噛みきり読みではあるんですけど」
しおタンさんの独り言「いいんよねたぶん」
ペコペコさんの独り言「まぁ予想はくま、ガイア、まみったーだけど」
しおタンさんの独り言「今日狩人がでなかったってことは、噛みは狐でレバーは狂ってことでいいんかな」
くまさんの遠吠え「今日も引き続きやるデスかみますか
霊能護衛してるだろうし」
ペコペコさんを護衛します。 >>> 隊長 <<<
ルランジェさん「ちなみに僕は共有さんがやるデスさんと誰だったかわかっていません」
やるデスさんの会話「狩人がでない=ガイアでGJと見てます」
ゲームマスター「そうです!>ルランジェさん」
蒼天疾駆さん「おつかれさん」
堀川雷鼓さんの遠吠え「共有はちあきとだれですか」
しおタンさんの独り言「試合放棄する気は全くないけど、できれば噛まれたい」
やるデスさんの会話「霊護衛安定なんですけどねグレー数的に」
堀川雷鼓さんの遠吠え「変態狩人かな」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「しおタンに●投げるかなあ」
ペコペコさんの独り言「マジで騙り狼いないの?」
しおタンさんの独り言「犬の散歩にいってこいと言われて若干焦っている」
くまさんの遠吠え「 」
ルランジェさん「内訳見えてるからですね!>GMさん」
くまさんの遠吠え「共有護衛だったんね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
くまさんの遠吠え「 」
ペコペコさんの独り言「あれ」
くまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちなみにGMはあんまり発言を読んでいません」
くまさんの遠吠え「マミったーさんおつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/08/23 18:23:51)
マミったーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暗黒騎士ガイアさん1 票投票先 → マミったーさん
だにえるsさん0 票投票先 → マミったーさん
隊長さん0 票投票先 → マミったーさん
しおタンさん0 票投票先 → マミったーさん
千秋さん0 票投票先 → マミったーさん
やるデスさん0 票投票先 → マミったーさん
ペコペコさん0 票投票先 → くまさん
マミったーさん9 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
雷写真の撮り方さん0 票投票先 → マミったーさん
堀川雷鼓さん0 票投票先 → マミったーさん
くまさん1 票投票先 → マミったーさん
ルランジェさん「発言少ない方が何人かいらっしゃるのでそこがわからないなあ」
ブラボーさん「◆ペコペコさん 「狐噛んだ●うっちゃおですな」
レバーの狐COは狂人がしたんですかねぇ・・・」
ペコペコさん「かまれる〜」
暗黒騎士ガイアさん「俺偽なら噛むのは共有だろうけど護衛は俺か霊能だろうし」
やるデスさん「護衛は気を回してくれたらいいです」
ペコペコさん「(自分以外)」
やるデスさん「では黒吊りますよ」
暗黒騎士ガイアさん「まあ全潜伏なんだから俺噛むしか勝ち筋はないわな」
だにえるsさん「指定把握」
やるデスさん「というか狩りも出ないんですか」
ゲームマスター「というわけでみんなの人外&内訳予想タイム!はい!」
やるデスさん「ないんですか」
ゲームマスター「内訳が全部見えてるから面白くないじゃないですかーやだー!」
やるデスさん「50秒までね」
暗黒騎士ガイアさん「あと3グレに2Wだから狩り出てきて欲しいんだが」
マミったーさん「人外でみてるってことはショックを隠せない>やるです」
やるデスさん「マミったー狐COするなら残してあげるけど」
くまさん「COなしか
今日どこ噛みだったんだろう
占い噛み切り失敗の線か、あるいはガイア偽で他噛みか
狐いるとしたらレバーの狐COは偽だったんだよね
狩人いるなら出ていいくま」
だにえるsさん「死体なしGK」
暗黒騎士ガイアさん「俺が狼だとして、そんな安直な●は出せないだろう>ペコペコ」
隊長さん「ひょっとしたらレバー狂人という可能性もありますね」
ペコペコさん「ガイアとくま以外後どこだよ」
雷写真の撮り方さん「タン塩とか、レバ刺しとか、うまそうな人が多いなw」
マミったーさん「狩人さんは霊能護衛してくださいね。吊られてあげるんだから」
やるデスさん「でないんか
GJ位置重要なんだけどな」
ペコペコさん「狐噛んだ●うっちゃおですな」
ルランジェさん「狩人まだ出なくていい気がしますが」
蒼天疾駆さん「占い出てくるまでに1分かかってるんだけどどういうことなの…」
堀川雷鼓さん「釣り決定か。」
ペコペコさん「しおたんさんはいいセンス」
くまさん「マミったーさんのCO待ち」
暗黒騎士ガイアさん狩人出てこい
だにえるsさん「おはようくま」
マミったーさんはいはい、COなし
暗黒騎士ガイアさん「◆マミったー「漂白噛みっていうのもありえるのに、真偽ついてないとおもってるんだ
へぇ>ガイアさん」
俺は真贋ついてるとかじゃなくて、狼視点真贋ついてようがいまいが、占いに狼が出ていないなら
噛みやすい方から噛み切るのが安定だと言っているんだ。
まして今回の場合は狐騙りが吊れていた可能性が狼からは濃く見えていたから
狐噛みの死体無し誤認で想定真占いに護衛が張り付く危険性も無い。
真贋云々の話に持っていくのは露骨な信用下げだ。」
雷写真の撮り方さん「おーGJか?」
暗黒騎士ガイアさんマミったー●
堀川雷鼓さん「これは狩人がごえいしたのかな」
隊長さん「噛み切り失敗・・・ありそうです」
くまさん「これはいい平和」
千秋さん「おはよう」
雷写真の撮り方さん「おはよう」
ゲームマスター「はい」
やるデスさん「狩人すぐでろ」
堀川雷鼓さん「GJ」
しおタンさん「吊りたいのはくま」
ペコペコさん「くま」
くまさん「おはようくま」
蒼天疾駆さん「おっと死体なし」
ペコペコさん「○」
ルランジェさん「GJだ」
マミったーさん「おはよう」
しおタンさん「おはよう」
隊長さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/23 18:17:53)
やるデスさんを狙います。 >>> マミったー <<<
しおタンさんの独り言「しおタンおいしく頂かれてしまうん?」
ブラボーさん「全潜伏なら潜伏が得意=発言強い位置にいる事が多いので
寡黙より発言垂れ流してる人に指定していった方が狼に当たりやすいですね。」
ペコペコさんの独り言「↓霊界用」
ペコペコさんの独り言「くまは鉄板」
マミったーさんの遠吠え「ブラボーさん真でグレー7で吊4だから勝てると思うけど
これで勝てなければ。。。です」
堀川雷鼓さんの遠吠え「私は初心者なのでまっみったーのいけんをききたい」
しおタンさんの独り言「くま吊りたいね」
マミったーさんの遠吠え「やるですさん噛みます」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「いや●出したほうがいいな」
ペコペコさんの独り言「ガイア、くま、まみったー3日で終わる」
くまさんの遠吠え「了解」
堀川雷鼓さんの遠吠え「共有かみで」
ペコペコさんの独り言「まみったー」
マミったーさんの遠吠え「漂白するんですか?」
やるデスさんの会話「明日何もなければ雷写真吊り」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「真贋ついてるかベグられるかのどっちかだろうし」
マミったーさんの遠吠え「共有噛みで」
堀川雷鼓さんの遠吠え「おk」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「露骨に噛み先に合わせようか」
ルランジェさん「狼全潜伏だったらきついですねえ」
くまさんの遠吠え「このまま漂白噛みしますか?」
ペコペコさんの独り言「ガイア、くま」
くまさんの遠吠え「ガイア狂人ですね
いずれ切られるでしょう」
ペコペコさんの独り言「くまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
くまさんの遠吠え「指定とんできてもCOなしでいいですか?」
堀川雷鼓さんの遠吠え「がいあきょうじん。」
やるデスさんを護衛します。 >>> 隊長 <<<
蒼天疾駆さん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(14/08/23 18:12:51)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → アーチャーさん
だにえるsさん0 票投票先 → アーチャーさん
隊長さん0 票投票先 → アーチャーさん
しおタンさん0 票投票先 → アーチャーさん
千秋さん0 票投票先 → アーチャーさん
やるデスさん0 票投票先 → アーチャーさん
ペコペコさん0 票投票先 → アーチャーさん
マミったーさん0 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん11 票投票先 → 雷写真の撮り方さん
雷写真の撮り方さん1 票投票先 → アーチャーさん
堀川雷鼓さん0 票投票先 → アーチャーさん
くまさん0 票投票先 → アーチャーさん
ルランジェさん「発言はだいたい夜に見ますので見つけたのは吊られてからですね」
ペコペコさん「3日目に騙り狼追加ないパターンじゃないだろうよ」
しおタンさん「うぃ〜かんがえておく>共有」
ブラボーさん「さすがですね。2日目に自称占いCCOでもすれば良かったですね」
くまさん「真贋ついてたらしおたんさんか隊長だよね」
暗黒騎士ガイアさん「というか俺視点 霊能が真ならレバー狐ブラボー狂なのか なら予告宣言は撤回だ」
だにえるsさん「していはあく」
マミったーさん「漂白噛みっていうのもありえるのに、真偽ついてないとおもってるんだ
へぇ>ガイアさん」
雷写真の撮り方さん「しおタンはブラボーさんの○なんだよな・・・」
蒼天疾駆さん「じゃあ、吊られる前に全部言っておけばよかったんじゃないかな」
ルランジェさん「霊界非表示で騙されてなければの話ですが・・・」
ペコペコさん「(自分は噛めない)」
ブラボーさん「◆アーチャーさん 「マミったー、しおタン、雷写真を気にしていた ではさらばだ」
しおタンは俺の○なんですけど・・・」
やるデスさん「明日に吊りたいところを理由付きでもってきてね >all
白貰いでも関係なしであげていいです」
暗黒騎士ガイアさん「真贋ついていないうちからでも噛める方から噛むのは安定するからな」
隊長さん「ガイアさんは最終日に吊りましょう」
アーチャーさん「マミったー、しおタン、雷写真を気にしていた ではさらばだ」
ルランジェさん「おお、僕役職センサーだけはあるんです」
堀川雷鼓さん「アーチャーつりりょうかい。」
くまさん「占いの真贋ついて噛んだのかなあ
ベーぐっただけだろうか」
ブラボーさん「そうですよ〜ん」
やるデスさん「では吊り」
ペコペコさん「ガイア狼だろうよ」
暗黒騎士ガイアさん「どっちに合わせるべきだろうか 村人の意見を求める」
堀川雷鼓さん「あっちゃ」
アーチャーさん「構わんのか? 何もないぞ」
だにえるsさん「アチャー><」
アーチャーさん「ない」
ペコペコさん「ふぃっふぃー」
やるデスさん「100までにCOないならそのまま吊り」
雷写真の撮り方さん「アーチャーが指定されたか。 (ノO`)アチャー」
隊長さん「しおタン占いがいいのではないですか?」
暗黒騎士ガイアさん投票で予告することを宣言する
マミったーさん「レバー吊で〇なら狐吊ったと思うので予告する必要がないと思うからしなくていいよ>ガイア」
やるデスさん「暗黒騎士は当然予告」
蒼天疾駆さん「狐は吊ったわけだから…一応残り真狂はありえるから、まだガイアの真は残ってる…?」
ルランジェさん「くまさんで●ですね!そうだと言って!」
雷写真の撮り方さん「グレーを吊っていこうかw」
暗黒騎士ガイアさん護衛が来る確証が無いなら、予告したいんだが
やるデスさん指定:アーチャー
だにえるsさん「おはようくま」
ブラボーさん「●引いたのに残念。」
くまさん「狐COが本当だったのか否か
狂人ならあんなこと言いそうにない感じ
そのまま吊っちゃったけども霊能結果○なのね」
堀川雷鼓さん「もうひとりのうらないは」
マミったーさん「じゃあグレー指定でいいと思います」
暗黒騎士ガイアさん「噛める方から噛まれたか」
ペコペコさん「ガイアは狐か狼か狂人」
ブラボーさん「あ〜ん」
暗黒騎士ガイアさん人外アグレッシブとか、霊能1だし真とか
実況発言が多く、自分の考えを漏らしていない。
吊られを回避するような意志が見えるが、村に有益な情報を落としているわけでもないのに
レバーさよならと主導権を取りたい感じが見えた。
隊長さん「べぐりですね わかります」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
千秋さん「おはよう」
暗黒騎士ガイアさん「堀川雷鼓◯」
ルランジェさん「ブラボーさん真だったかあ」
蒼天疾駆さん「おつかれさん」
やるデスさん「おはよう」
ペコペコさん「レバー○」
堀川雷鼓さん「おはよう」
雷写真の撮り方さん「おはよう」
くまさん「おはようくま」
マミったーさん「おはよう」
ブラボーさん「お疲れ様でした」
隊長さん「おはよう」
しおタンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/23 18:07:02)
ブラボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラボーさんを狙います。 >>> マミったー <<<
ルランジェさん「役欠けないと狐の占い騙りは厳しめですねやはり」
ゲームマスター「狐が狼に●を撃つのは誤爆とはいわないですね」
くまさんを占います。 >>> ブラボー <<<
暗黒騎士ガイアさんの独り言「狼もあるけど、可能性は少ないよな」
レバーさん「狼がつないでくれればチャンスとおもったんだけど。あとは誤爆」
レバーさん「恨みはなく、たんに右だったからという理由だけだけど」
蒼天疾駆さん「いやー、今日は狐特攻多いね!前村も狐特攻だったしさー」
ゲームマスター「特攻も戦略のうちです」
ルランジェさん「いえいえお気になさらずに>レバーさん」
マミったーさんの遠吠え「100 ブラボー噛み」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「呪殺対応しないでいいんだった」
堀川雷鼓さんの遠吠え「おk」
マミったーさんの遠吠え「そのあと、占い噛みます」
くまさんの遠吠え「了解」
ペコペコさんを護衛します。 >>> 隊長 <<<
マミったーさんの遠吠え「ブラボー噛みますか ●だされたらCOなしで吊られてください」
堀川雷鼓さんの遠吠え「ぺこかむかkりうどさがすか」
くまさんの遠吠え「発言的にガイアさん真目に見えたけど自信ない」
レバーさん「狐っすよ。明日霊結果が○ででるし、狂なら狐COしないから」
雷写真の撮り方さんの独り言「もうすこしCO早いほうが良かったぞw」
くまさんの遠吠え「ペコペコさん真霊能
やるデスは共有だよ」
マミったーさんの遠吠え「真狐狂ー真 レバーが狐 どっちが真狂かわからないってところ」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「取り敢えず狼に◯だな 」
くまさんの遠吠え「狐吊れましたね
占いさくさく噛みませんか」
堀川雷鼓さんの遠吠え「霊能狂人?」
しおタンさんの独り言「真に狐でもギリギリCOするのは頂けない
狂人だろうけど、わざわざ霊真を確定させてくれるなんてありがたいね」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「占欠けが濃厚だが、希望的観測であることも確か」
マミったーさんの遠吠え「狐が逝ったと思うので、こっからの噛みが非常に重要」
堀川雷鼓さんの遠吠え「内訳確認を」
蒼天疾駆さん「狐特攻で見るの?てか、そもそも俺様素村だからね、あはー」
やるデスさんの会話「まあ人外CO残す理由ないので」
レバーさん「そして、ルランジェさんごめんなさい 右となりだったのでつい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レバーさん「ひどいよ」
3日目の夜となりました。(14/08/23 18:02:06)
レバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗黒騎士ガイアさん1 票投票先 → レバーさん
だにえるsさん0 票投票先 → レバーさん
隊長さん0 票投票先 → レバーさん
しおタンさん0 票投票先 → レバーさん
千秋さん0 票投票先 → レバーさん
レバーさん13 票投票先 → 暗黒騎士ガイアさん
やるデスさん0 票投票先 → レバーさん
ペコペコさん0 票投票先 → レバーさん
マミったーさん0 票投票先 → レバーさん
アーチャーさん0 票投票先 → レバーさん
雷写真の撮り方さん0 票投票先 → レバーさん
堀川雷鼓さん0 票投票先 → レバーさん
くまさん0 票投票先 → レバーさん
ブラボーさん0 票投票先 → レバーさん
ルランジェさん「あとはくまさんが素村だったらいやだ」
ルランジェさん「あ、狐COしてた
ということは蒼天さん狐ないからブラボーさんやっぱり狼じゃ」
蒼天疾駆さん「夕方だと狼特攻もいそうだと思ったんだけどねぇ。
最近狂人の特攻見ないし」
ゲームマスター「そのまま吊りますね多分」
ルランジェさん「狼はないと思います」
レバーさん「狐」
隊長さん「まったくです」
レバーさん「狐CO 残して。
自分を吊ると、人外は狐を探さなくなるから不利になる。

あと、自分が狂なら、狐COはしない。
狼が狐を探さなくなるし、不利になるから。絶対に狂人じゃないから
だから、助けて。」
レバーさん「この村だめだ」
ゲームマスター「何の特攻を考えますか」
しおタンさん「ちゃんと焼いてから食べないとな>雷写真」
堀川雷鼓さん「レバーさよなら」
暗黒騎士ガイアさん「霊乗っ取りを主張するなら狐盾の方法を提案すればいい その方が建設的だ」
やるデスさん「レバーは昨日の発言レベルからして、もっと主張ができるはず
すでにあきらめているので偽と見てもうつります」
雷写真の撮り方さん「今日はレバ刺しを食えるのか」
ブラボーさん「いやー、死体になるのなら噛まれた可能性が高いよ。
後、狐狙いじゃないから銃殺じゃないと思うよ〜ん>雷写真」
だにえるsさん「指定把握」
暗黒騎士ガイアさん「呪殺だとして平和位置どこかよく考えるんだな」
レバーさん「いや、霊のっとりだって」
くまさん「あれ、霊能はペコペコさんのほうか
じゃあレバーが偽どマッハくま」
蒼天疾駆さん「どっちかっていうと、レバーが狼っしょ。
霊能〇だし、レバーはほぼ真ないし?」
ペコペコさん「暗黒騎士が真だろうけど一応初日もあるか」
しおタンさん「生レバー食べれなくなったの残念やな」
やるデスさん「レバーの焦りがあんま見えないので」
ルランジェさん「狼狙いでブラボー投票したんですがどうだろうなあ」
くまさん「共有でてたくま
じゃあ霊能真寄りでみてレバーの真目も相対的にあがるくま」
だにえるsさん「グレ噛み」
堀川雷鼓さん「霊能1だし真でしょう」
暗黒騎士ガイアさん「レバー吊って俺とブラボーで判断していけばいいだろう」
ゲームマスター「ちょっと変動したけど」
レバーさん「じゃあ、霊能のっとりだ」
やるデスさんじゃあレバー吊りますかあ
隊長さん「まあまだ霊初日の可能性も考えてレバーさんは吊らなくていいんじゃないですか」
雷写真の撮り方さん「これは銃殺かもしれんなw」
レバーさん「あれ、逆か」
くまさん「ルランジェさん生存欲なかったから狼にはあんまみえなかったくま
でもやる気ない人外だったのかもしれん
霊能割れるとか予想外」
ペコペコさん「噛み合わせとかダサすぎる」
マミったーさん「噛まれと霊能初日みなければレバーでいいかもしれないですね。
3−1の内訳みればレバー吊で異論なしだと思います」
だにえるsさん「おはようくま」
堀川雷鼓さん「人外アグレッシブだね」
隊長さん「ほらね 素村でしたでしょう」
隊長さん「ほらね 素村でしたでしょう」
ルランジェさん「あれ、ブラボーさん狼じゃないのかな」
しおタンさん「3−1で霊真ならレバーが破綻」
アーチャーさん「狂人だろうがな」
千秋さん「相方確認しました」
ペコペコさん「レバ刺し」
やるデスさん「3-1-2ですね」
マミったーさん「今日の吊はどこですか?」
ゲームマスター「おつかれさま俺様」
レバーさん「3−2になるのは、相当、人外が無茶しているはずなのに」
暗黒騎士ガイアさん「怖いことしてくれるなぁ>やるです」
しおタンさん「占3霊2か」
ブラボーさん「銃殺かッ!って思ったけど死体1でしょんぼり」
堀川雷鼓さん「共有FOりょうかい」
レバーさん「おかしいとおもったw」
やるデスさん撤回共有CO 相方:千秋
くまさん「3−2になったくま」
ペコペコさん「ローラーお断わり」
千秋さん「おはよう」
やるデスさん「んーもういないな?」
蒼天疾駆さん「あらま、俺様噛まれちゃった?
おつかれさんっと」
暗黒騎士ガイアさん頼りになりそうな人間を占う。そんな人間といえばもちろん隊長だろう。

狙うべき狼は特攻であることに気がついている可能性が濃厚。
わかっているからこそ信用を露骨には傾けにくいはず、よって煽り口調で
●について言及しているところを占う。
レバーさん「◆蒼天疾駆さん 「◆雷写真の撮り方さん 「ルランジェさんはCOないんだな」
ルランジェさんは、ってことは他になにか気になるところでも?」
朝一発言者で、何か狩人を捜しているような感じもした。
狼視点、狩人捜して、勝負するしかないだろうから。」
くまさん「おはようくま」
しおタンさん「おはよう」
ブラボーさん初日理由:右がいないのでそのまた改行したとこ。
そこも初日先生なのでそのまた右のバナナさんを占うよ。
2日理由:
◆蒼天疾駆さん  「いやー、さくさくいくねぇ」
一体何がさくさくなんでしょう。そして次の発言が
他人の発言を引用してからの発言。
他を目立たせる行為を初日からするなんて人外くらいしかやりません。
隊長さん「おはよう」
マミったーさん「おはようです」
堀川雷鼓さん「おはよう」
暗黒騎士ガイアさん暗黒騎士ガイアの攻撃! スパイラルシェイバー!!!
隊長◯ やるデス◯
ペコペコさん「へい!」
レバーさん「占いCO 蒼天疾駆さん○」
ブラボーさん「占いCO しおタン○蒼天疾駆○でした。」
やるデスさん「霊能CO ルランジェ●」
ペコペコさん「ルランジェ○」
3日目の朝となりました。(14/08/23 17:54:53)
蒼天疾駆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼天疾駆さんを狙います。 >>> マミったー <<<
ルランジェさん「霊界にも人外が・・・」
ゲームマスター「GMは嘘も言います」
蒼天疾駆さんを占います。 >>> ブラボー <<<
ゲームマスター「今日どういう動きになるかだと思う」
ルランジェさん「早期退場で何も見えなくて辛い」
やるデスさんの会話「おーい」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「分離しないとね 気をつけよう」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「暗黒騎士ガイアの攻撃! スパイラルシェイバー!!!
隊長◯ やるデス◯

頼りになりそうな人間を占う。そんな人間といえばもちろん隊長だろう。

狙うべき狼は特攻であることに気がついている可能性が濃厚。
わかっているからこそ信用を露骨には傾けにくいはず、よって煽り口調で
●について言及しているところを占う。」
マミったーさんの遠吠え「今日の噛みはソウテンさん」
ゲームマスター「色々足並みがそろってなくて面白い」
堀川雷鼓さんの遠吠え「うらないにでたほうがいいのかせんぷくあいいのか」
くまさんの遠吠え「占い護衛はいってそうですね」
マミったーさんの遠吠え「3−2になったら霊能ででてもそんなに信用上げられないです」
ルランジェさん「なんというか更新してない人とか見ると
参加しにきてるんじゃないんですか!なにしにきてるんですか!ってなってしまいます」
マミったーさんの遠吠え「堀川さんでるなら霊能でなくてもいいです」
やるデスさんの会話「たんに慣れてないなら慣れてないって言って欲しい」
やるデスさんの会話「あのさ相方。だんまり止めようぜ
せっかく共有でお互いに相談できるんだし」
堀川雷鼓さんの遠吠え「私まみったー白だします。」
くまさんの遠吠え「堀川さんは潜伏ファイト!だいじょうぶですよみんなでがんばりましょう」
マミったーさんの遠吠え「霊能●で明日占い噛みします」
やるデスさんの独り言「もう諦めていいかな俺」
くまさんの遠吠え「では霊能で●だします」
ゲームマスター「揃ってるの見てるのにぽちぽちしてくれないと悲しくなっちゃうよね」
マミったーさんの遠吠え「その路線で行きますか?」
堀川雷鼓さんの遠吠え「私占いでいいですか?」
堀川雷鼓さんの遠吠え「。私が霊能くろのほうがいいか?」
ルランジェさん「いえいえGMさんが悪いわけではないです
愚痴っぽくて逆にすみません」
やるデスさんの会話「レバーが割と真目の言動だね」
ゲームマスター「おつかれさまでした
ぽちぽち疲れさせてごめんなさいね」
ルランジェさん「おっつー」
蒼天疾駆さんの独り言「さっきは即死だったから遊びたいんだよね、俺様」
レバーさんを護衛します。 >>> 隊長 <<<
くまさんの遠吠え「占いより霊能で出て●出しましょうか?」
2日目の夜となりました。(14/08/23 17:49:52)
ルランジェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → ルランジェさん
だにえるsさん0 票投票先 → ルランジェさん
蒼天疾駆さん0 票投票先 → ルランジェさん
ルランジェさん12 票投票先 → ブラボーさん
隊長さん0 票投票先 → レバーさん
しおタンさん0 票投票先 → ルランジェさん
千秋さん0 票投票先 → 堀川雷鼓さん
レバーさん1 票投票先 → ルランジェさん
やるデスさん0 票投票先 → ルランジェさん
ペコペコさん0 票投票先 → ルランジェさん
マミったーさん1 票投票先 → ルランジェさん
アーチャーさん0 票投票先 → マミったーさん
雷写真の撮り方さん0 票投票先 → ルランジェさん
堀川雷鼓さん1 票投票先 → ルランジェさん
くまさん0 票投票先 → ルランジェさん
ブラボーさん1 票投票先 → ルランジェさん
レバーさん「いや、これ狂か、共有の作戦にみえるから。ブラボーさん」
ブラボーさん「それ死亡フラグですよ>アーチャー」
ゲームマスター「この村にはエスパーが16人いる!」
隊長さん「霊能初日ですか これは村不利」
やるデスさん「オハステいっぱいで前日からみて凸死が心配ってのはわかる >ルランジェ」
ルランジェさん「せっかくなので狼狙って投票したいと思います」
蒼天疾駆さん「いやいや、これでも俺様自然体ですよ?>雷写真さん」
ペコペコさん「投票遅いんだゾ」
ブラボーさん「レバーさんには隊長占って銃殺か●出して欲しい。」
しおタンさん「この展開で無理に話題を出す必要はない」
雷写真の撮り方さん「もっと自然体でプレイしていいぞw>蒼天疾駆」
暗黒騎士ガイアさん「メンタリストになってテレビに出て儲けよう」
だにえるsさん「〜ここから雑談タイム〜」
暗黒騎士ガイアさん「初日の反応で狼だとかそうじゃないとか 非論理的なエスパーが多い村ですね」
ルランジェさん「あと突然死しないようにね」
蒼天疾駆さん「うん、話題がなかったから>雷写真さん」
アーチャーさん「初日から狼を狙って投票しても構わんのだろう?」
雷写真の撮り方さん「無理矢理な質問文だなw>蒼天疾駆」
ゲームマスター「村6狼3狐1」
レバーさん「霊能はでないように」
堀川雷鼓さん「まだ霊能は出るな。」
くまさん「おねぼうさんがいますね」
レバーさん「狂っぽいので占わないけど」
くまさん「ルランジェさんのやる気のなさにがっかり
人外でも村でも」
ルランジェさん「長い時間待った人に●じゃなくてよかったと思っています」
隊長さん「霊能さんはいませんかー?」
レバーさん「隊長さんがすごいわざとらしい」
蒼天疾駆さん「だにえるmはまだですか」
隊長さん「占い師さんは噛まれないように気をつけてください」
やるデスさん「隊長の純粋さを見習いたい」
だにえるsさん「おはようくま」
ルランジェさん「特攻されたら村人ってこんなもんじゃないですかね」
蒼天疾駆さん「◆雷写真の撮り方さん 「ルランジェさんはCOないんだな」
ルランジェさんは、ってことは他になにか気になるところでも?」
ペコペコさん「村人ならこんな反応じゃないから盲信でいいね」
隊長さん「CO無いってことは素村か〜」
レバーさん「狼がやる気ない」
ルランジェさん「COしたら村騙りになってしまいます」
ブラボーさん「〜ここから雑談タイム〜」
やるデスさん「こ、この反応はまっくろだあああああああああ」
千秋さん「おはよう」
雷写真の撮り方さん「ルランジェさんはCOないんだな」
くまさん「もうCOしてました(白目)」
堀川雷鼓さん「今日は釣り決定ね。」
ペコペコさん「かわいそう」
ルランジェさん「前日で疲れたので早期退場ありがとうございます」
くまさん「ルランジェさんのCO待ち」
やるデスさん「黒吊りお休み」
しおタンさん「おはよう」
蒼天疾駆さん「いやー、さくさくいくねぇ」
雷写真の撮り方さん「おはよう」
アーチャーさん「朝か」
やるデスさん「おはよう」
レバーさん「ずるっと右となり占い」
堀川雷鼓さん「役職伏せて。」
暗黒騎士ガイアさん「おはよう」
ルランジェさんCOありません
ペコペコさん「おはやう」
くまさん「おはようくま」
隊長さん「おはよう」
ブラボーさん「おはよう」
マミったーさん「おはよう」
隊長さん「おはよう」
蒼天疾駆さん「おはようさんってね」
レバーさん「占いCO ルランジェさん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/23 17:42:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マミったー <<<
しおタンさんを占います。 >>> ブラボー <<<
やるデスさんの会話「あの、会話、しよ」
マミったーさんの遠吠え「了解。グレランは発言一番低い人投票で 吊れそうだなっておもったら」
くまさんの遠吠え「ではとりあえず潜伏しますね
3日目占いででるかもです
噛み操作マミさんお願いします」
ルランジェさんの独り言「前日でもう疲れた」
堀川雷鼓さんの遠吠え「同じく迷惑かけたらごめんなさい。」
やるデスさんの会話「相方初心者じゃないよね?」
くまさんの遠吠え「潜伏してもすぐアレなんでご迷惑かけたらすみません」
やるデスさんの独り言「だから共有で喋ってくれない人なんなの(´・ω・`)」
マミったーさんの遠吠え「展開次第だね 全潜伏で騙り追加でもいいよ」
やるデスさんの会話「いけるくちですか?」
ゲームマスター「霊界非表示」
マミったーさんの遠吠え「了解です」
やるデスさんの独り言「揃ってからの謎のレース
GMさんお疲れ……」
くまさんの遠吠え「占い騙っても信用とれないし潜伏もへたくそです。騙ったほうがよければ騙ります」
千秋さんの会話「よろしく」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「初日ワユかこれ いいセンスだ」
堀川雷鼓さんの遠吠え「占い語ったほうがいいかな」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「騙りの練習が出来るね やったね」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNo
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・フェアプレーの精神を忘れずに
・大変長らくお待たせいたしました」
堀川雷鼓さんの遠吠え「初心者CO」
蒼天疾駆さんの独り言「GMさんいろいろお疲れ様です」
やるデスさんの会話「よろしく」
堀川雷鼓さんの遠吠え「待った狼。」
ペコペコさんの独り言「こんなにまったのに霊能とか潜伏しちゃうよ」
マミったーさんの遠吠え「よろしくです」
蒼天疾駆さんの独り言「素村素村」
くまさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 17:38:22)
ゲームマスター「はい開始」
ゲームマスター「36で止まってるのがいるから微妙にはじめづらいんだが」
やるデスさん「よろしく」
蒼天疾駆さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめるよー」
しおタンさん「4649」
kariさんがブラボーに名前を変更しました。
ペコペコさん「まさかの殲滅」
ゲームマスター「名前変えたら30秒後開始」
ブラボーさん「おまたせ」
殲滅バンズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:36:52)
ゲームマスター「赤13分遅れ1でズサも来ないので16でも始められないんだよなぁ…」
だにえるsさん「待たせて申し訳ない」
ペコペコさん「古い細胞は切り捨てて新しい細胞を」
堀川雷鼓さん「もう3分たったらけったら。」
ゲームマスター「赤発生と3分遅れが同時に発生するんだよなぁ」
ゲームマスター「更新こまめに」
堀川雷鼓さん「プレイヤーも1分間隔更新お願いします。」
ペコペコさん「無限ループはじまった」
ゲームマスター「3分遅れがいるので(遠い目)」
ゲームマスター「再度確認して確認終わったら始めます」
マミったーさん「待たせて申し訳ない」
やるデスさん「とことん16は否定される流れ」
ペコペコさん「ズサの可能性」
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
ゲームマスター「言うならいまのうちだ!!」
ゲームマスター「蹴って即16開始だと都合が悪い人ー!!」
ペコペコさん「16だね」
ゲームマスター「@1」
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「輝針城出たのもう去年なのか(絶望)」
堀川雷鼓さん「堀川のアイコンほしい。」
ゲームマスター「雷鼓のアイコンないよね」
雷写真の撮り方さん「@まず電気を貯めます」
殲滅バンズさん「俺11人目だったのに5人目になった」
ゲームマスター「いらっしゃい
17時28分で確認」
堀川雷鼓さん「RP中」
堀川雷鼓さん「とれるもんならとってみろ。とりかた。」
殲滅バンズさん「フラグ立ったんだね」
ペコペコさん「駄目だ」
くまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:26:19)
堀川雷鼓さん「やろう」
ゲームマスター「宗教上の都合で16人がダメな方いらっしゃいますか?」
殲滅バンズさん「16にしよう」
殲滅バンズさん「16」
kariさんが堀川雷鼓に名前を変更しました。
ペコペコさん「はじまるきがしない」
ゲームマスター「2人ともいらっしゃい」
蒼天疾駆さん「↑裸を見たかったらもっと来るんだ!」
堀川雷鼓さん「こんばんわ」
堀川雷鼓さん「konnbannwa」
kariさんが雷写真の撮り方に名前を変更しました。
隊長さん「D・V・D! D・V・D!」
ゲームマスター「赤なしだよ!!!脱がないよ!!!1」
蒼天疾駆さん「二人も来てくれたよ!」
殲滅バンズさん「きたwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のぞみまゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんでだよ!!!!」
雷写真の撮り方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:21:26)
ゲームマスター「おい おい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:21:18)
蒼天疾駆さん「↑来てくれたらGMさんが脱ぐってよ」
殲滅バンズさん「ズサこいよー」
ゲームマスター「来ないズサ 復帰しない赤」
殲滅バンズさん「バナナがいる」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
カーバンクルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カーバンクルさん「gomen 急用」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーチャーさん「こん」
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:13:58)
kariさんがマミったーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マミったーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでチェック済みです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:11:57)
ゲームマスター「赤3です
随時更新」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペコペコに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ水色kariさんはkickします
観戦者窓からお楽しみください」
レワンドさんが殲滅バンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「待っていたぞ」
ペコペコさん「おまたせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:10:13)
パティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやるデスに名前を変更しました。
蒼天疾駆さん「今日はほかの鯖から来る人が多いのかな?」
kariさんが蒼天疾駆に名前を変更しました。
ゲームマスター「よかったよかった
ついでに村参加される時の為に、このページをスクロールするとある
トリップについての所も読んでおいてくださると次の村に参加するときスムーズです」
バンズのレワンドさんがレワンドに名前を変更しました。
殲滅バンズさん「あ」
やるデスさん「こんちは」
kariさん「できました、ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:07:22)
ゲームマスター「できましたか?」
かりさんがカーバンクルに名前を変更しました。
ゲームマスター別の窓でわかめてサーバーのトップページを開く→
左メニューのログインをおす→
村の名前の横にある「観戦」ボタンを押すと観戦者として見られる
(更新はブラウザの更新じゃなくて「再表示」ボタンでやってね)
レワンドさんがバンズのレワンドに名前を変更しました。
kariさんが千秋に名前を変更しました。
kariさんがルランジェに名前を変更しました。
kariさんがしおタンに名前を変更しました。
kariさん「すみません、観戦したかったのですが…。」
ゲームマスター「参加されるかたは名前を変えてね」
kariさんが暗黒騎士ガイアに名前を変更しました。
kariさんがレワンドに名前を変更しました。
カーバンクルさん「tes」
殲滅バンズさん「やった」
千春さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariさんは大丈夫です」
暗黒騎士ガイアさん「またせたな」
kariさん「こんにちは」
殲滅バンズさん「僕参加できない?」
ゲームマスター「酉チェック並行して行ってるのでもう少しお待ちください」
レバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:01:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子だけ蹴ります」
kariさんが隊長に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariさんの右の水色kariさんとパティさんは参加できませんが質問ありますか?」
千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:00:38)
しおタンさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:00:19)
隊長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 17:00:09)
ルランジェさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:59:48)
パティさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:59:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:58:50)
ゲームマスター「わかめて鯖固有のログ取りツールについては「わかめてメモ」で検索してみてね」
ゲームマスター「いいよ」
蒼天疾駆さん「トリップあれば自分の戦績もわかるしね」
殲滅バンズさん「入ってもいいかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:52:09)
ゲームマスター「増えなかったし上村終わらないと集まらないなこれ
1710」
千春さん「なるほど、いろいろありがとうございます。」
ゲームマスター「そうですね、トリップないと入れない村もそこそこあるので
あと複雑なトリップキーにするのが重要ですね 漢字とか数字とか英語とか混ぜましょう」
ゲームマスター「村の名前やテンプレに「酉必須」とか書いてある場合はこのトリップを付けて入村するのが必須です
で、この村は「酉1」なので普通村1戦以上のトリップ持ってる人じゃないと参加できないよって意味です」
千春さん「つまるところ、必要なもの…という認識で大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「ふつつかものさんの村から借りました いつもお世話になっております」
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
千春さん「おぉ、ありがとうございます。
ええとすみません、トリップとはなんでしょうか」
ゲームマスター「大丈夫ですよ、村埋まったらkickするので
ところでおせっかいですがトリップの付け方はわかりますか?」
千春さん「ところで私はこのまま放置(というよりこの窓を閉じて観戦窓に移る)で大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「らある鯖を知らなかったけどphp系か
php系は最初投票の仕方がわからなくて困りますよね」
千春さん「なるほど…私自身いつもらあるを使用していて、まだあまり読み込めてなかったようです…ありがとうございます」
ゲームマスター「1650」
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
ゲームマスター「デフォでないというか機能として観戦者の発言機能はないので
本当に見るだけです」
ゲームマスター「るる鯖みたいに観戦発言はデフォでないですが、そうですね
別の窓でわかめてサーバーのトップページを開いてもらって
左メニューのログインをおして、村の名前の横にある「観戦」ボタンを押すと観戦者として見られますよ」
ゲームマスター「なるほど」
蒼天疾駆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:36:35)
千春さん「あぁすみません、この鯖の勝手がわからず入ってしまったようです…観戦者としてゲームをみることは可能ですか?」
ゲームマスター「千春さんはこの村には参加できませんが質問ありますか?」
ゲームマスター「これでよし」
ゲームマスター「コピーしすぎました」
千春さん」が村へやってきました。(14/08/23 16:30:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だにえるsさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だにえるsさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:21:01)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:20:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のぞみまゆさん「よろしく」
のぞみまゆさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:16:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーバンクルさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:12:37)
ゲームマスター「1640」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:08:11)
ゲームマスター「絶対許早苗
いらっしゃい」
ゲームマスター「戻ってきました」
暗黒騎士ガイアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 16:00:49)
kariさん「村名に矛盾がありますが超許します」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:57:57)
ゲームマスター「1630には戻ってきます」
ゲームマスター「ズサりそこねたので建てました」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降とする。2日目夜からは早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る