過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
名刺
◆TLreek/0o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一騎当千
◆CloudVrTuc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
タバコうめぇ
◆Nk5tn2maps
[占い師]
(死 亡)
 
 
スコット鉄太郎
(*'ω'*)
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きんぎんどう
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
盗んだバイク
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
GMの人徳
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
代々木ゼミナール
忍者 ◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
All
◆BUsn0Hl01s
[人 狼]
(生存中)
 
 
くれC
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマトスープ
スイカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっふる
適当 ◆o9OK.7WteQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
公太郎
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
けつし
(*^◯^*) ◆X3.3.4.yCM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140847番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、ほとんどの方の赤を確認いたしましたので、
これにて管理終了とさせていただきます。ご参加ありがとうございました。」
公太郎さん「光太郎じゃないのだ!
ハム太郎なのだ!>代ゼミさん」
ゲームマスター「サイレンっていうホラーゲームのようですね、覚えておきます。」
ゲームマスター「そういうときもアルアル」
代々木ゼミナールさん「いや完全に光太郎だと思っててゴメン
Allが狼に見えなすぎた」
くれCさん「ではでは、GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
盗んだバイクさん「そこに気付くとは…やはり天才か…」
ゲームマスター「教えてくれてありがとうです><」
くれCさん「だたつしですね。多分ゲームのキャラからだと思います>ひなこさん」
盗んだバイクさん「だたつしと読むのです」
ゲームマスター「みなさま、ご参加ありがとうございました><
良い午後をお過ごしください><」
盗んだバイクさん「実は途中からやんごとなき事情で余裕なんてサラサラなかったんだけど
それを取り繕って表には見せないのがプロのバレリーナというものよ…」
ゲームマスター「堕辰子って何て読むんですか?だだっこでいいんですか?」
公太郎さん「村建てありがとでした」
ゲームマスター「落目さんもよく立ててくれてるから、暇なときには参加してくださいね!>佐賀さん」
公太郎さん「なんだ共有堕辰子さんじゃないですか…」
公太郎さん「でも共有と代々木は余裕出し過ぎですよー
ALLほぼ狼で見てたけど最後代ゼミの他人事が凄すぎて迷いましたよー」
一騎当千さん「ひなこちゃん村建てありがとうございました!
お疲れ様でした!」
くれCさん「19:00からはちょっと無理そうなんで観戦させてもらいますねひなこさん!!!!」
公太郎さん「占いの予測ははずれてた」
くれCさん「公太郎さんあたってただけどもすごいっすよー」
名刺さん「完全に流れ読み間違えたと思ったけど相方が尻拭いしてくれました
感謝」
名刺さん「お疲れ様でした」
公太郎さん「悔しいのだ!!」
トマトスープさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お狐様は狩人を処理したんですがね><惜しいです><」
ゲームマスター「公太郎さん、ハム太郎RPと推理お疲れ様でした」
くれCさん「そこLWはびっくり。おつかれさまでした」
わっふるさん「お疲れ様でした〜」
けつしさん「おつ」
代々木ゼミナールさん「えええええお疲れ」
一騎当千さん「お疲れ様でした」
盗んだバイクさん「すまぬ…すまぬ…」
ゲームマスター「みなさん、お疲れ様でした><

↓ついでに宣伝↓
名前 : ひなこ ◆lD/B7MDoaQ : 2014/08/23(土) 15:03:59 ID:4fc2764a8
本日19:00に「希望役職を名乗る普通村」を立てます
普通村と書いてますが特殊扱いとなっております
ふるってのご参加、お待ちしております!
例:140831番地」
Allさん「おつかれ」
公太郎さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/08/23 17:08:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
代々木ゼミナールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代々木ゼミナールさんを狙います。 >>> All <<<
ゲームマスター「ええええええええええええ」
一騎当千さん「たぶん、一番外側の横長の布がついてないやつかな(見たことないけど)
そういうのあるって知らなかったなぁ」
くれCさん「泣いてるひなこさんちょっと見たいです!!!!!!!!11」
8日目の夜となりました。(14/08/23 17:08:36)
公太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
盗んだバイクさん0 票投票先 → 代々木ゼミナールさん
代々木ゼミナールさん1 票投票先 → 公太郎さん
Allさん1 票投票先 → 公太郎さん
公太郎さん2 票投票先 → Allさん
スコット鉄太郎さん「ALLだね」
ゲームマスター「こわい><」
一騎当千さん「友達泣かせちゃったことあるから女の子は叩けないな…ごめんね」
ゲームマスター「あの面の下につけるやつかなー。ふわふわで、縦長の丸で
へんなびろーんってしてるやつがくっついてるやつ」
きんぎんどうさん「all」
ゲームマスター「公太郎がハム太郎RPしてくれてうれしい」
Allさん「言い訳に次ぐ言い訳ではだめだよ」
公太郎さん「ぶれてないのだ!」
公太郎さん「ボクは何日も前から名刺くん真を軸に行動してるのだ!」
ゲームマスター「一騎当千さんに叩かれたかったです」
Allさん「だったら完グレとか関係ないんじゃない?」
代々木ゼミナールさん「ぐだぐだでは定評のある代ゼミ」
公太郎さん「ボクはタバコくんの真の可能性は示唆したけど
スコットくん真の可能性は微塵も言ってないのだ!」
一騎当千さん「んー、面の安いバージョンなのかな。本格的なのやらなければそれで十分かも。
高校の選択のやつは私もやりたかったなー。男子を叩きたかったのに。」
Allさん「スコットを」
公太郎さん「もしスコットくんを吊ったことを責めるなら
指示を出さなかったバイクくんも悪いのだ!」
くれCさん「わりと疑われなかったのはひなこさんのわっふるパワーです!!!!!!
代々木LWだから負けると思ってる」
Allさん「スコットのさんざん殴って真切りアピールした割にその○は考えるとかぐだぐだだよ」
代々木ゼミナールさん「というか村の雰囲気がヤバイw」
公太郎さん「完グレつるならもうあのときしかなかったのだ!
だからあの時代ゼミくんに入れた事は後悔してないのだ!」
きんぎんどうさん「おいおいおい」
名刺さん「下界の流れからくれC囲いの流れだと思ったんだがなぁ
公太郎を見誤った」
Allさん「なんか噛みも含めて全体的にお粗末」
ゲームマスター「盗んだバイクは共有なのだ」
盗んだバイクさん「ばれたか…」
Allさん「代々木ゼミナールに誘導してたのはなかったことにするの?」
公太郎さん「ALLくんがLWなのだ!>盗んだバイクくん」
ゲームマスター「共有・・・」
代々木ゼミナールさん「バイクさんか?!」
盗んだバイクさん「つまり…俺がLW…?>公太郎さん」
きんぎんどうさん「途中見てなかったが」
代々木ゼミナールさん「くれ4死んだから答える手間が省けたw」
ゲームマスター「顔の周りにつける、へんな丸い顔あてみたいなのだけ買って、
他は学校で貸し出してくれたよ」
きんぎんどうさん「ばいく」
公太郎さん「あと代ゼミくん狼ならラス完グレに潜伏役残すなんて狼マゾいと思うのだ!」
一騎当千さん「おつかれ」
くれCさん「おつかれ。なら代々木LWだろうなー。」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
盗んだバイクさん「おはよう」
Allさん「おはよう」
公太郎さん「ボクはゴリラくん狂人、名刺くん真、タバコくん狐、スコットくん狼と思ったのだ!
だからスコットくん投票には当然と思ったのだ!」
8日目の朝となりました。(14/08/23 17:01:09)
くれCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くれCさんを狙います。 >>> All <<<
盗んだバイクさんの会話「ヤバいなあ 中座が痛すぎた」
一騎当千さん「剣道強制は金がかかりそうw」
くれCさんの独り言「グレ4になるときつい」
ゲームマスター「サーブで腕負傷しますよね。ボール固すぎ。」
Allさんの遠吠え「 」
Allさんの遠吠え「 」
わっふるさん「お疲れ様でした〜吊られ申し訳ない」
トマトスープさん「バレーはサーブさえなければ良ゲーだと思います。」
ゲームマスター「あるある>サーブ大会」
くれCさんの独り言「でも代々木だと思う。」
くれCさんの独り言「残されれば公太郎。自分が噛まれれば代々木だと思う。」
ゲームマスター「うちの高校は強制で剣道だったなぁ」
Allさんの遠吠え「 」
代々木ゼミナールさんの独り言「じゃあ光太郎か・・・」
公太郎さんの独り言「代ゼミLWじゃマゾいよなぁ」
一騎当千さん「バレーはほとんどサーブ大会だった…」
Allさんの遠吠え「 」
きんぎんどうさん「余裕」
公太郎さんの独り言「2択はずした吊れないけど」
くれCさんの独り言「終わらないかあ」
公太郎さんの独り言「allかー」
一騎当千さん「お疲れ様」
代々木ゼミナールさんの独り言「わっふる狼じゃないのかよ!?」
ゲームマスター「おちゅわふわふう」
一騎当千さん「最近だと、高校体育の選択で剣道できるらしいよ。
ただ、怪我が耐えないし腕とか脇腹がグロいことになるけどw」
7日目の夜となりました。(14/08/23 16:57:06)
わっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
盗んだバイクさん0 票投票先 → 公太郎さん
代々木ゼミナールさん0 票投票先 → わっふるさん
わっふるさん4 票投票先 → 公太郎さん
Allさん0 票投票先 → わっふるさん
公太郎さん2 票投票先 → わっふるさん
くれCさん0 票投票先 → わっふるさん
ゲームマスター「ピッチャーの時に、相手の蹴ったのボールが顔面に当たって鼻血が噴出したので
キックベースはもう二度とやりたくないです。」
名刺さん「囲い候補はくれCいたしAll○がよかったなこれ」
ゲームマスター「バレーってボールあげる位置が下手だとスパイク打つときにポールにぶつかることがあるんだよね。
それで毎回、あぶねぇじゃねぇか!!!ぷんぷん でした」
ゲームマスター「剣道かっこいい。やってみたかったなぁ」
くれCさん「名刺あたりとか?少なくともタバコ真だけ見てたんじゃなくてタバコ真もとりあえず追ってみようっていう風に見えたんだよね」
Allさん「名刺視点でもグレー吊ればいいし名刺真なんてそもそもタバコ死体の時点で薄いのくらいわかれ」
わっふるさん「まぁタバコ真で見るならスコット狂だけども名刺真で見るならスコット●だしなぁ」
代々木ゼミナールさん「狂人ってスコットさんのことを言っているのか?
俺も投票したが」
盗んだバイクさん「ゴリラさん狂人と見るなら名刺さん真しかなくなるんだよなあ
「残った2人のどちらか」じゃない」
公太郎さん「なんでスコット鉄太郎くん狂人って決まった言い方なのだ?
名刺くん真なら狼なのだ!>Allくん」
代々木ゼミナールさん「逆に聞くが俺がどこを真と思っていたと思う?くれ4」
Allさん「お前らどちらかは村だろうけど偶数で狂人吊る意味限りなく薄いってこと覚えて帰れ」
公太郎さん「ボクは名刺くんが真と思ったのだ!」
くれCさん「もう一回聞くけど代々木は占いどこ真だと思ってた?」
スコット鉄太郎さん「サッカー部という名のキックベース部でした★」
わっふるさん「タバコ真で見てたからあとの占い全部いらねーと思ったわ」
ゲームマスター「どうだろう。共有さんは目星つけてるんかな」
公太郎さん「ゴリラくんは吊り逃れを図らなかったから狂人で見たのだ!
スコットくんは前にも言ったけど悠長すぎるのだ!
となると残った2人のどちらかで真見る形になるのだ!」
くれCさん「さて、一番村っぽいところが噛まれましたが」
Allさん「今のところ分かってて狂人投票したっぽいのがわっふると公太郎だからそこ2吊り変わらない」
一騎当千さん「おつかれ」
一騎当千さん「中高は剣道だったけど、お遊びは別に許せたなぁ。
遊んでる方が技が入りやすくて。」
わっふるさん「おはー」
スコット鉄太郎さん「ハムかALLが狼だと思うけど」
くれCさん「おっはー☆」
ゲームマスター「おっつ」
トマトスープさん「お疲れ様でした」
代々木ゼミナールさん「おはよう」
Allさん「おはよう」
盗んだバイクさん「おはよう」
くれCさん「トマト・ALLはほぼ非狼でいいと思うんだよね。トマトは若干狐ありそうだけどほぼ素村でいいと思う。公太郎よりは代々木の方が気になるかな。わっふるは空気感が狼っぽい気がする。」
公太郎さん「おはようなのだ!」
7日目の朝となりました。(14/08/23 16:50:18)
トマトスープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトスープさんを狙います。 >>> All <<<
ゲームマスター「GMは中学時代バレー部。お遊びバレーにいらいらきちゃうタイプでした☆テヘペロ」
名刺さん「わっふる誘導いらなかった」
一騎当千さん「上手くなって欲しいor下手だとボール回ってこないだろうから投げさせてあげよう」
Allさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「共有の余裕さすごい」
一騎当千さん「おつかれー」
名刺さん「お疲れ様でした」
Allさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ひとがあつまらないのはあるね」
盗んだバイクさんの会話「再投票とかかかってたらどうしようかと思った」
代々木ゼミナールさんの独り言「ありゃ
名刺吊りになってしまった」
ゲームマスター「おつん」
盗んだバイクさんの会話「セフセフセフセフ」
6日目の夜となりました。(14/08/23 16:45:52)
名刺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
盗んだバイクさん0 票投票先 → 名刺さん
代々木ゼミナールさん1 票投票先 → わっふるさん
わっふるさん2 票投票先 → 名刺さん
Allさん0 票投票先 → 名刺さん
公太郎さん0 票投票先 → 代々木ゼミナールさん
くれCさん0 票投票先 → 名刺さん
名刺さん5 票投票先 → わっふるさん
トマトスープさん0 票投票先 → 名刺さん
ゲームマスター「おつです」
けつしさん「詭弁になるけど下手な女子にパスするのは下手な女子にもうまくなってほしいからじゃないの」
ゲームマスター「そういうこともしてたんだ。」
一騎当千さん「お疲れ様ー
ただ一番の問題は人が集まらないということだね」
GMの人徳さん「バイバイ」
代々木ゼミナールさん「代ゼミは廃校寸前ですw」
名刺さん「わっふる佐々木の2吊りで終わりそう」
くれCさん「タバコもって代々木はどこ真を一番見てるの?」
トマトスープさん「名刺は吊るがな。私は真見てないし。」
Allさん「偶数であって狂人吊る意味ないって小学校で習わなかったの」
名刺さん「マジで言ってるの」
公太郎さん「なら20校閉鎖の決まった代ゼミくん吊るのだ!」
代々木ゼミナールさん「じゃあ名刺さん吊りますかね」
描ひろしカンボジアさん「一言で普通村っていっても、勝率優先の人と、楽しみ優先の人がいるからね。
休み時間にボール遊びしてみんなで楽しんでるの人と
部活で全国大会目指してやってる人が混じってる感じ。
楽しみ感覚の人は、下手の女子にパスしたり、勝手にオーバーヘッドしたりしてる。
それみて、真剣に取り組んでる人は激怒する。どちらも取り組み姿勢は間違ってないけれど、個人的にはこの人狼には両方の人がいるって場だと認識しておいたほうがいいかなと。
真剣に取り組んでる人向けに特定のGMがホントにガチな大会を人狼普通村でもやればいいんだよ。
勝敗をデータで作って。人狼NO1を決めればいい。
その村にはガチな人だけが参戦する普通村。そういう場をつくるなら俺も勝率優先でやるわ。
むかし、ふつつかものって名前のGMが自分のブログつくって、毎回その村のMVPとか作ってる人いたし。そんな真剣村がほしい。

以上長文すまそ!GMそういう村よろしくな!ではまた」
わっふるさん「もう名刺も吊っていいと思ってたんだが」
くれCさん「タバコ噛まれた以上占い吊ってもいいと思ったけどなあ。」
トマトスープさん「タバコの真追うっていったら名刺吊りたいってことにしかならんよ?○いきてないし>代々木」
Allさん「名刺に1吊りわっふると公太郎に2吊り」
公太郎さん「少なくともスコット鉄太郎くんの真は無いのだ!
なら名刺くんとタバコうめぇくんのどちらかで見るだけだから
何の問題もないのだ!」
代々木ゼミナールさん「タバコさんの真も追いたい」
トマトスープさん「名刺真でみよーがスコット真でみよーが完グレつりゃーいーだろうに。」
わっふるさん「おはよー」
名刺さん「タバコの中身がどっちも考えられたのがわるい!!!!!」
くれCさん「思考停止でスコット吊りに行ったのはごめん。でも他に吊る場所も見つからなかった。名刺よりスコット残したくなかったし」
トマトスープさん「ぶっちゃけ狐死んでたら共有噛まないか?」
名刺さん「自己解決しました
柱もいらないや」
Allさん「名刺真考えるにしてもキープ位置だしそもそも名刺真で見てスコット吊った奴いないだろ」
代々木ゼミナールさん「落ち着きなさいwきみw」
名刺さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
名刺さん「スコット吊ってよかったんじゃん」
名刺さん「そっか」
名刺さん「ちがう」
公太郎さん「盗んだバイクくんが指示くれないから吊りたいところに投票したのだ!」
名刺さん「あ」
ゲームマスター「おつーん」
名刺さん「柱一本でて」
名刺さん「詰んでないから」
Allさん「タバコはスコット○出してたんだけどログ取ってなかったの」
一騎当千さん「おつー」
トマトスープさん「昨日のつりはいろいろおかしい。」
代々木ゼミナールさん「おはよう」
盗んだバイクさん「おはよう」
公太郎さん「名刺くん視点詰んだのだ!」
名刺さんどーしてくれんのなにをどう見て鉄太郎吊りなんてできるの
とりあえずこの噛みで私を吊りたい噛みってことだけはわかったので吊りたがってる人が人狼です。
Allさん「おはよう」
トマトスープさん「おはよう。昨日の投票はミス投票なんでー」
くれCさん「仮に名刺が占ってとしてもね、スコットがパンダで狼が占いCOするかな?って思うんだよね。今思えば少し偏見入ってるかもしれないけどさ。
ただ一番初めに猫ひろし○持って出てきたタバコは狐十分あるかもしれない。名刺が占ったの頭に入ってなかったのは把握ミスっすね。」
くれCさん「おはようー」
公太郎さん「おはようなのだ!」
名刺さん「占いCO トマトスープ○」
6日目の朝となりました。(14/08/23 16:39:43)
GMの人徳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMの人徳さんを狙います。 >>> 名刺 <<<
一騎当千さん「ん?」
ゲームマスター「ふぁ!?」
名刺さんの遠吠え「n」
盗んだバイクさんの会話「朝一に投票してトイレへダッシュしよう」
一騎当千さん「おつかれ」
Allさんの遠吠え「くれCでいいや」
ゲームマスター「共有さんは一人なのに楽しんでるから強い人っぽそう」
ゲームマスター「おつなのだ・・・」
名刺さんの遠吠え「適当に○出す今後じゃまだと思う人一人だけ上げといて
その人噛み
共有噛みはリスクがでかいから放置」
盗んだバイクさんの会話「危なそうだから我慢しよう(蒼白」
スコット鉄太郎さん「おつかれさまなんです」
ゲームマスター「間に合うと思います>該当」
代々木ゼミナールさんの独り言「今日は指定したほうがよかったな」
スコット鉄太郎さん「ここで俺吊ってくれるなら買ったなぁ」
Allさんの遠吠え「え何こいつら狂人吊ってくれんの」
盗んだバイクさんの会話「ダッシュでトイレ行って間に合うだろうか」
トマトスープさんの独り言「投票間違えた」
名刺さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/08/23 16:35:12)
スコット鉄太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
盗んだバイクさん0 票投票先 → 代々木ゼミナールさん
代々木ゼミナールさん1 票投票先 → スコット鉄太郎さん
わっふるさん1 票投票先 → スコット鉄太郎さん
Allさん0 票投票先 → わっふるさん
公太郎さん2 票投票先 → スコット鉄太郎さん
GMの人徳さん1 票投票先 → スコット鉄太郎さん
くれCさん0 票投票先 → スコット鉄太郎さん
名刺さん0 票投票先 → 公太郎さん
トマトスープさん0 票投票先 → 公太郎さん
スコット鉄太郎さん5 票投票先 → GMの人徳さん
ゲームマスター「おつかれーらいすなのだ」
スコット鉄太郎さん「真だから間違うんですよ。君は〇だから議論したくないよん^^>ハム太郎」
ゲームマスター「ゴリラでキツネ><まぎらわしい><」
公太郎さん「くれCくんの指摘はもっともなのだ!
真占いはそんあ間違いしないのだ!」
くれCさん「◆トマトスープさん 「◆くれCさん 「そこ噛まれるんか!」
あと、これ。噛まれたって確信してる。奴に名刺が○出し。」
あれ、名刺占ったんだっけ?気付かなかった」
名刺さん「グレー吊りでスコットはまだキープ」
盗んだバイクさん「初日の噛みが猫さん狂人と見ての潜伏霊能狙いに見えたから
ゴリラさんが狼で特攻した悪手パターンも想定してたんだけどなあ」
タバコうめぇさん「さ次村いこ」
スコット鉄太郎さん「間違えた。ゴリラでキツネの間違い>くれC」
ゲームマスター「ゴリラが狐だろうってことか。」
公太郎さん「ならなんで昨日CCOという形を取ったのだ?
朝挨拶してるから潜伏する気マンマンだったのだ!>スコット鉄太郎くん」
スコット鉄太郎さん「おそらくだけど、俺と猫とけつしまでは結果あってた狂人さんじゃないのかな?」
代々木ゼミナールさん「今日は誰を吊ればいい?」
くれCさん「◆スコット鉄太郎さん 「真ですから。あと呪殺は期待しないでね。ゴリラで呪殺だとおもってるし」
銃殺でてないから!」
Allさん「真噛まれだろうとグレー人外吊ればいい
トマトスープはとりあえず吊る気ない」
わっふるさん「ゴリラ狐で特攻なんてするんかなぁ」
トマトスープさん「◆くれCさん 「そこ噛まれるんか!」
あと、これ。噛まれたって確信してる。奴に名刺が○出し。」
ゲームマスター「ゴリラで呪殺???」
くれCさん「まあパンダで狼が占いCOする意味がないよなあ。スコット狂だったか・・・。」
けつしさん「ゴリラ狼特攻とか見なければ3吊り2w」
スコット鉄太郎さん「真ですから。あと呪殺は期待しないでね。ゴリラで呪殺だとおもってるし」
名刺さん「わろた」
トマトスープさん「名刺狼のかみ合わせじゃないのかねぇ。スコット狼にはみえんぞ。」
Allさん「スコットはどっち視点でも吊る意味ないから」
けつしさん「スコットそのまま吊っていいな」
名刺さん「明日○引けて且つグレー噛みじゃないと視点詰まんなぁ」
スコット鉄太郎さん「破たんもしてなきゃ、吊る必要もない。
狂人噛みで、俺吊ろうとしてるところが人外っちゃ★」
公太郎さん「役欠け無しの状況で●打たれて出てくる、CCOなんて悠長すぎるのだ!」
くれCさん「名刺の一番の狼要素は霊噛まれた後の●出し。
三人の中だとタバコは占い理由が狂っぽく見てたのに噛まれるとは微塵も思わなかった。」
けつしさん「タバコに囲い候補居ないから漂白ない→名刺真の呪殺しかない」
スコット鉄太郎さん君たち頭使ってね^^俺はタバコ視点狂人しかないよ^^
名刺さん「ちがうちがう >公太郎」
わっふるさん「すまんゴリラが狂COしてたのでそこ狂固定で見てたけど
霊噛まれてるから色分からないんだったわ」
代々木ゼミナールさん「これはスコットさん破綻か?」
ゲームマスター「おつん」
トマトスープさん「予告どおりはいいけど名刺がタバコ占う意味ってねーよな」
名刺さん「狂でも狐でも、吊り1浮いたから●キープしたままグレー吊り」
ゲームマスター「そこらへんって難しいですよねぇ。
勝率とか以前に、村を混乱させるようなことが嫌いって人もいますよね。
私はギドラCOとか好きなんですが、ギドラCOも嫌われてますし。」
スコット鉄太郎さん「ほら内訳あってたでしょ?(この噛みで俺の信用マッハで下がったけど)」
公太郎さん「スコット鉄太郎くん吊るのだ!」
Allさん「スコットの真がほぼ切れるのはわかった」
一騎当千さん「お疲れ様です」
けつしさん「あれタバコ死んでる」
わっふるさん「あー」
タバコうめぇさん「乙」
描ひろしカンボジアさん「タバコが真じゃね死んでるし」
くれCさん「そこ噛まれるんか!」
一騎当千さん「勝率にこだわる人が潜伏するならまだしも、自分が素村なら情報がない状態で戦わなければならないですもんね。」
盗んだバイクさん「おはおはおはよ」
スコット鉄太郎さん「狂人噛み乙」
代々木ゼミナールさん「おはよう」
トマトスープさん「おはよう」
スコット鉄太郎さんわっふるさん
 「スコット視点だとゴリラ狐でタバコ狂で名刺が狼ってことになるから破綻はしてないか」

妙にムラムラしい発言してるから占った。〇3つ(そのうち一つは対抗)のため、
〇で詰ませたほうが望ましいので 非狼目狙いの占いっす。
GMの人徳さん「ほー」
名刺さん予告どおり
Allさん「おはよう」
くれCさん「おはようさん」
スコット鉄太郎さん「占いCO わっふる〇」
公太郎さん「おはようなのだ!」
名刺さん「村人判定だそうですよ奥さん」
5日目の朝となりました。(14/08/23 16:28:02)
タバコうめぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タバコうめぇさんを狙います。 >>> 名刺 <<<
わっふるさんの独り言「やべ、メモ間違えて閉じちゃった」
盗んだバイクさんの会話「初日の挨拶がゴリラさんの●出しより早い二番手であったきんぎんどうさん噛み
これは潜伏占い噛みには見えない
翌日に霊能を噛んだことから考えても信用勝負を狙っている可能性が大」
名刺さんの遠吠え「お、そうだな」
Allさんの遠吠え「狂噛みじゃなくて呪殺主張すれば」
名刺さんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさん「俺もマジレスすると潜伏占いのほうが普通にでるよりいいと思うんだよね。
潜伏霊能は時と場合によるけどね。
勝率の上での話。でこっからは勝率そのものに対する否定的な俺の意見だけど、
まあ昔はあまり潜伏って叩かれなかったんだよね。
最近は、勝率ランキングやら勝率に固執する人が昔に比べて増えてきたから、
自分の勝率に影響するので、潜伏するだけで激怒されてるように思う。」
名刺さんの遠吠え「狂噛み主張、どれくらい通るかな」
くれCさんの独り言「どちらにせよ真狼」
Allさんの遠吠え「うん」
くれCさんの独り言「霊噛んで●なら名刺の方が狼っぽくなる」
スコット鉄太郎さんの独り言「狼さんには信用勝負頑張ってもらいましょう^^」
名刺さんの遠吠え「狐は死んだよね」
名刺さんの遠吠え「じゃあそれで」
名刺さんの遠吠え「厄介だと思うところ挙げてください」
Allさんの遠吠え「タバコ噛みタバコ○くらいしかなさそう」
スコット鉄太郎さんの独り言「タバコが真か」
一騎当千さん「おつかれ」
名刺さんの遠吠え「噛まないなら灰噛み」
くれCさんの独り言「スコットか名刺でどっちか真だね」
名刺さんの遠吠え「狂人潜っててくれたほうが噛みやすかったなあ」
盗んだバイクさんの会話「共有初日で4−1 霊能噛みとかワクワクするで」
くれCさんの独り言「タバコ真は切るとして」
名刺さんの遠吠え「個人的に噛んでもいい気がするけど」
名刺さんの遠吠え「どうする」
名刺さんを占います。 >>> タバコうめぇ <<<
名刺さんの遠吠え「 」
名刺さんの遠吠え「 」
けつしさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつん」
4日目の夜となりました。(14/08/23 16:23:21)
けつしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
盗んだバイクさん0 票投票先 → けつしさん
代々木ゼミナールさん0 票投票先 → タバコうめぇさん
わっふるさん2 票投票先 → けつしさん
タバコうめぇさん1 票投票先 → けつしさん
Allさん0 票投票先 → けつしさん
公太郎さん0 票投票先 → けつしさん
GMの人徳さん0 票投票先 → わっふるさん
くれCさん0 票投票先 → けつしさん
名刺さん0 票投票先 → けつしさん
トマトスープさん0 票投票先 → けつしさん
スコット鉄太郎さん0 票投票先 → けつしさん
けつしさん9 票投票先 → わっふるさん
ゲームマスター「俺が一人称の巨乳お姉さんとかすごいです。干物女感すごいです。」
ゲームマスター「スコット鉄太郎はハムちゃんずではない」
ゲームマスター「潜伏霊、いいと思いますけどねー。そこまでボロ雑巾扱いされなくてもいいのになぁ、なんて。」
描ひろしカンボジアさん「たまに俺って言ってるだろwww」
スコット鉄太郎さん「それしかないんだからちゃんと考えてください。
ハムちゃんずなら」
名刺さん「たばこ狼で騙りは一番ないとおもうけど >けつし」
一騎当千さん「俺っ子の巨乳のお姉さんなんだよ!」
スコット鉄太郎さん「破たんしてるとか言ってる人何考えてるのかなぁ?」
けつしさん「まあ噛み筋見てもタバコうめぇ狼で騙りに出た感じだしそこは狼でいいかな」
代々木ゼミナールさん「わっふるさん破綻か」
名刺さんじゃ、タバコ占いでいいよね
スコット鉄太郎さん「これしかないよ。」
くれCさん◆Allさん 「けつし吊りで明日占い切りする」
進行としてベストなのはこれだと思うよ!
スコット鉄太郎さんタバコは狂人確定。ゴリラは狼狐 名刺も狼狐>盗んだバイク
Allさん「グレー噛みとかだったら名詞狼決め打ちできたけど霊噛みだから一応真考えてやってもいい」
公太郎さん「名刺くんがスコット鉄太郎くん占ってるし、
タバコうめぇくんがスコット鉄太郎くん占ってるのだ!
組み合わせを考えるのだ!」
ゲームマスター「描ひろしさんが巨乳のお姉さんっていう想像をしていたのに、
一人称でぶち壊されました」
わっふるさん「スコット視点だとゴリラ狐でタバコ狂で名刺が狼ってことになるから破綻はしてないか」
GMの人徳さん「やあ」
名刺さん「タバコ狼なら●吊りもったいねーだけどスコットと二騙りはうすそー」
スコット鉄太郎さん「わっふるさん 「結果見てもスコット破綻してるしスコットキープするか吊るかって判断」

何が破たんしてるのか教えてください 」
トマトスープさん「狼なのは名詞かスコットだろ。タバコは真狂。」
名刺さん「それでいいね >All」
くれCさん「狐特攻だった可能性あるね。ゴリラなのに!」
けつしさん「名刺真の狼2騙りか スコット鉄太郎真ならあまり2騙りには見えない」
タバコうめぇさん「ゴリラのあのはっちゃけぶりは狐なんだろうけどな」
盗んだバイクさんタバコさん視点じゃスコットさんは狂人だわな
スコットさんからは他の2人がどう見えてるか聞こうか
描ひろしカンボジアさん「霊能ででても信用されないし、やっぱ潜伏するしかないな俺は^^」
ゲームマスター「アイコンかわいいのに名前がけつしってところで草生える」
Allさん「けつし吊りで明日占い切りする」
トマトスープさん「けつしとりあえず吊っていいんじゃないの。追加占い騙りだとしても理由がなさすぎて薄すぎる。」
公太郎さん「占いローラーなのだ!
もしくは相互指定するのだ!」
わっふるさん「結果見てもスコット破綻してるしスコットキープするか吊るかって判断」
名刺さん「タバコ占いと灰占い、どっちがいい?」
くれCさん「いや、でもパンダから出るとか狼より真狂の方が見やすい気がする」
名刺さん「どうしようかなこれ」
スコット鉄太郎さん「タバコうめぇ吊っても狂人だから偶数だとあまり意味ねえお」
きんぎんどうさん「ストッコ狐」
けつしさん「霊能噛むなら名刺とタバコうめぇで真狼だと思うけどスコット鉄太郎から占いCO出るならまた話変わってくる」
ゲームマスター「酉なしのときはだいたい非表示にしてます。夏休みだからか、凸死もとても多くて。」
タバコうめぇさん「明日名刺占います」
スコット鉄太郎さん「呪殺と詰みになったらかっこよくCOするつもりだったのに●だされちゃった★」
名刺さん「まあたしかにスコットキープのほうがありがたい」
きんぎんどうさん「タバコ真」
盗んだバイクさん「ってスコットさんまで飛び出すのか 愉快過ぎんぞ」
名刺さん「どっちでもいいよ >佐々木」
Allさん「名詞視点が厳しい模様」
スコット鉄太郎さん「COするんだよおおおおおおおおお!」
わっふるさん「占いCCOwwww」
くれCさん「スコットもCOするのかよおおおおお」
一騎当千さん「占い増える増える村w」
盗んだバイクさん「これはまた出来過ぎな感じが否めない占い結果持って出てきたなあ
名刺さん真でいいんじゃないかな」
トマトスープさん「占い増えすぎー」
代々木ゼミナールさん「今日はタバコさん吊りでいいかな?」
わっふるさん「パンダなってっぞ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
非表示か」
ゴリラさん「昨日猫さん噛んでくれれば、、、あたい悔しい><」
けつしさん「これ信用しに来たってことでいいですか」
ゲームマスター「おつです」
一騎当千さん「お疲れ様」
くれCさん「おっと、潜伏出てきたか。真狼だね」
スコット鉄太郎さん@スコット鉄太郎の兄弟公太郎を占いました。
名前占いです。ハムちゃんずの仲間入りをしたいので、スコット鉄太郎も
いれてください。スコットのほうは160km投げられます。
潜伏占いが主流なのでよほどのことがない限り、潜伏占いをします。
あ、呪殺したらもちろんでますよ。はいはいはい。

Aおはすて野郎を占う。タバコまずいぃ
 占われたくない人外だと思ったから以上!

BAllさん
 「つーか狼が騙り追加しないのは弱すぎるから潜伏占いいるんじゃないの」
ご名答です。でもでません。でないんです。
名刺さん「昨日騙り増えないでやる気あんのか疑問でしたが、なるほどたしかにこれはありですね」
スコット鉄太郎さん「●だされたらでるしかないね」
代々木ゼミナールさん「おはよう」
公太郎さん「おはようなのだ!」
スコット鉄太郎さん占いCO 公太郎〇タバコうめぇ〇ALL〇
トマトスープさん「おはよう」
タバコうめぇさん「占い理由
嫌いなコテだから

名前がスベってる最高にアホくさい名前
右隣だから占う

アイコンからこいつも嫌いなコテの一人だと思うので
共有相方初日とかくだらないことしてる村なら潜伏続行でいいわ」
Allさん「おはよう」
けつしさん「おはよう世界」
盗んだバイクさん「おはおはおはよ」
名刺さんゴリラしかみてないんですよこの人。
他見るべきものなんていくらでもあるのにひたすらキャラづくりに徹してるように見える
スコット鉄太郎さん「おはよう」
くれCさん「名刺さんの共有避けて占おうっていう占い理由は割と狼より真だと思うんだよね。
ALLさんは意見強いし村よりだけどおおかみだと怖い位置。」
タバコうめぇさん「占いCO 描ひろしカンボジア○でした スコット鉄太郎○でした けつし●でした」
名刺さん「占いCO スコット鉄太郎●」
4日目の朝となりました。(14/08/23 16:15:55)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 名刺 <<<
ゲームマスター「こんな内訳だとは誰も思うまい」
盗んだバイクさんの会話「狼で初日に遅延でもない●特攻して 潜伏霊能を狙って噛むとか悪手すぎるんだけどなあ」
一騎当千さん「描ひろしはそんなに人外率高くないイメージかな。
何年か前の人たちは同村しただけで人外疑うレベルだったけど」
名刺さんの遠吠え「呪殺でたら死のう」
けつしさんの遠吠え「ここで露骨にグレー噛むと潜伏占い出たときそっちに護衛いく可能性高まるけどね」
名刺さんの遠吠え「わっふる●」
ゲームマスター「描ひろしってだけで、信用されない描ひろしさん。」
Allさんの遠吠え「潜伏目星付けてるならそこでもいい」
盗んだバイクさんの会話「ちょっとなのか到底なのか(錯乱」
盗んだバイクさんの会話「きんぎんどうさんは初日の挨拶が二番手
ちょっと潜伏占い狙った噛みとは到底思えないんだよなあ」
ゲームマスター「描ひろし噛んでおけばよかったのにね」
くれCさんの独り言「盗んだバイクで走り出すー」
トマトスープさんの独り言「共有初日じゃなかったら猫ひろしなんて信用しねーよ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
Allさんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃない」
けつしさんの遠吠え「まかせるよ」
一騎当千さん「お疲れ様です」
くれCさんの独り言「トマトスープは用心深いのかな」
名刺さんの遠吠え「適当な位置●だす」
ゲームマスター「はずれた・・・」
一騎当千さん「そのセリフで中身透けるww」
名刺さんの遠吠え「噛み位置あげといて」
ゴリラさん「ここが地獄か…ポイズン」
名刺さんの遠吠え「wwwwww」
名刺さんの遠吠え「あえて霊噛みしてそれから出てきた占い噛むって手もあるけど」
けつしさんの遠吠え「All相方に今気づいた」
ゲームマスター「ここが地獄か…って言うと予測します。あたったら私を弟子にしてください><」
けつしさんを占います。 >>> タバコうめぇ <<<
3日目の夜となりました。(14/08/23 16:11:04)
ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
盗んだバイクさん0 票投票先 → ゴリラさん
代々木ゼミナールさん0 票投票先 → ゴリラさん
わっふるさん0 票投票先 → ゴリラさん
タバコうめぇさん1 票投票先 → ゴリラさん
Allさん0 票投票先 → ゴリラさん
公太郎さん0 票投票先 → ゴリラさん
GMの人徳さん0 票投票先 → ゴリラさん
くれCさん0 票投票先 → ゴリラさん
名刺さん0 票投票先 → ゴリラさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ゴリラさん
トマトスープさん0 票投票先 → ゴリラさん
スコット鉄太郎さん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん13 票投票先 → タバコうめぇさん
けつしさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゲームマスター「おもしろいよね」
一騎当千さん「これくらいやってくれる人がいたほうが楽しいもんねぇ」
けつしさん「初日ステだった奴らも本気出すと信じてる」
ゲームマスター「ポイズンだれだよ”」
名刺さん「そこを履き違えないように >猫」
描ひろしカンボジアさん「しかし狩人ゲーはこれはこれでつまらん
私はしょうりつちゅうではないし」
ゴリラさん「ゴリラかりゅーどです、グレランで」
名刺さん「ゆとり丸出しだろうがなんだろうがこのゲームにおいて重要なのは人外なのか村なのかですよ」
ゴリラさん2日目 護衛:ポイズン 死体:
スコット鉄太郎さん「はむちゃんずから追放なのだ!ゴリラ君」
代々木ゼミナールさん「ゴリラさんは狩人か?」
くれCさん「ごりらさんが楽しそう。あとこれから追加出てきそうっていうのはあるね」
ゲームマスター「ゴリラさん好きだわー」
トマトスープさん「噛み時間のブレから名紙狼臭いんだけどな。」
名刺さん「あーそっか 他からだとその可能性がまだ残ってたんだっけ」
描ひろしカンボジアさん「トマトスープ人を信用してないとか批判しておきながら、
自分は推理外してることに対して開き直るとかもうゆとりまるだし。まあみんな自己中だから仕方ないけど」
けつしさん「明日の事考えればよろし」
公太郎さん「吊られに来たからゴリラくん狐は薄いのだ!」
ゲームマスター「^^b wwwwwwwww」
ゴリラさん狩人CO なんか奇策っていうの?やってみたかったんだよね!
真はかませねーぜ!!! まかしとけ!^^b
一騎当千さん「ゴリラさんあらぶってるw」
Allさん「つーか狼が騙り追加しないのは弱すぎるから潜伏占いいるんじゃないの」
GMの人徳さん「おはよう」
公太郎さん「ゴリラくん吊りなのだ!」
ゲームマスター「やばい。笑いが止まらない」
トマトスープさん「ぎんぎんとう占いの可能性あるし真確定とはいえんよ」
くれCさん「ごりらさんワロタw 狂人ですねー」
けつしさん「共有初日なら昨日出てよかったのに」
名刺さん「こうなると余計に一騎当千占いが勿体無い
右以外に裏切られ右にも裏切られた」
ゴリラさん寝返り狂人CO 村の為に働きます、噛みがクソな狼を一緒に撲滅しようぜ!! 村の投票に参加させてくれ!
トマトスープさん「それはよかったですねー>猫ひろし」
盗んだバイクさん「挨拶早いからきんぎんどうさんが霊能って線はゼロではない
ゼロではないけれども限りなく薄いよなあ」
ゲームマスター「わろたwwwwwwww」
スコット鉄太郎さん猫さん初めから真霊わかってましたよ 僕には
わっふるさん「相方初日なら出てくれよ昨日wwwww」
ゴリラさんLWCO 相方:一騎当千、初日犠牲者
くれCさん「相方初日かあ。噛まれなくてよかったよかった」
公太郎さん「役欠け無しなのだ!」
けつしさん「Allが有能アッピルしてるけど普通に経費だった」
Allさん「トマトスープは非狼」
描ひろしカンボジアさん「というか占いも真確定」
わっふるさん「ゴリラ吊り待つ理由はゴリラ狼で見てキープしたいってこと?」
一騎当千さん「非表示なので○○は明かしません><」
描ひろしカンボジアさん「真霊能確定だけどなにかwwwwww?>トマトスープ」
名刺さん「狩人げー開始」
公太郎さん「完グレ噛みなのだ!霊能噛まなかったのだ!
ゴリラくん狂人か狐なのだ!」
スコット鉄太郎さん「じゃあゴリラ吊でいいね」
ゲームマスター「わああ><」
名刺さん「朝一霊能って、人外がやりづらいからこそ一部で信仰されてるのですよ」
トマトスープさん「さすがにゴリラ吊りは待とうよ」
盗んだバイクさん共有CO 相方初日でしたミ☆
わっふるさん「まー十中八九ゴリラが狂だと思うよ」
一騎当千さん「確かにそこはかとなくお姉さん臭が…」
わっふるさん「ゴリラ視点対抗狂で霊に狼狐出てるって厳しいなこれ」
代々木ゼミナールさん「今日はゴリラさん吊りでいいかな?」
ゲームマスター「なになに?」
名刺さん「ゴリラ吊りでいいんだよ」
スコット鉄太郎さん「同感なんだよなぁ>トマト」
ゴリラさん「苦しい>盗んださん」
くれCさん「わーい○もらったーヤッタネ!」
盗んだバイクさんじゃあ皆さんにここでお知らせがあります
Allさん「きんぎんどう噛みはハズレ」
トマトスープさん「ライン切れてるけど吊らなくて良いと思う。というか猫ひろしを信用してない。」
描ひろしカンボジアさん「ゴリラ吊りで」
名刺さん「勝つ気あるのかな」
盗んだバイクさんゴリラさん視点 2−1で真狂−狼or狐なあ
苦しいんじゃないの?
けつしさん「なんか初っ端から外したけど名刺から占いCO出るならいいや」
わっふるさん「噛み的に狂特攻じゃないの」
公太郎さん「ライン切れたのだ!」
一騎当千さん「金銀銅さんおつかれー」
スコット鉄太郎さん「じゃあゴリラゴリラゴリラ吊でいいのかなぁ」
トマトスープさん「噛み時間しっかりしてるなーと思ったら昨日より若干遅かった件」
描ひろしカンボジアさん「ゴリラは信用とりきに来てないし、狂人か狐と予想」
名刺さん1day
右だ。右右。右以外信じられない。ボロクソ言われようが右が最強であることは身を持って実感した

2day
ずっと関係ない話し続けて発言稼いでるくれCさん。
6発言もあって共有ってこともないでしょ
くれCさん「雪ひろしの呼び名が気に入ったので雪さんとこれから呼ぼうかな!ねえ雪さん!役職おしえてよ!」
Allさん「おはよう」
わっふるさん「ライン切れたな」
けつしさん「おはよう」
代々木ゼミナールさん「おはよう」
タバコうめぇさん「おはよう」
スコット鉄太郎さん「おはよう 160km投げれます」
ゴリラさん理由:
一番上のグレー
ゲームマスター「おちゅきんぎん」
きんぎんどうさん「ふー」
わっふるさん「おはよう」
一騎当千さん「開けてみないとわからない、開けないことには○○が誰かはわからない…。
村だけに伝わってるといいんですけどね」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
一騎当千〇」
盗んだバイクさん「おはおはおはよ」
トマトスープさん「おはよう」
名刺さん「占いCO 一騎当千○ くれC○」
ゲームマスター「描ひろしさんの中の人って巨乳なお姉さんのイメージ」
ゴリラさん「占い結果 名刺○」
公太郎さん「おはようなのだ!」
3日目の朝となりました。(14/08/23 16:04:52)
きんぎんどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんぎんどうさんを狙います。 >>> 名刺 <<<
ゲームマスター「あ、シュレティンガーってそういうことか」
一騎当千さん「わ、私のことは気にしなくてもええんやで…!」
盗んだバイクさんの会話「潜伏死とか怖いからやめてくれよなー頼むよー(腋汗」
くれCさんの独り言「気に入った、だがログ取り忘れた」
ゲームマスター「大好きなCloudさんに●を出した、大好きなゴリラさん・・・・苦しい・・」
描ひろしカンボジアさんの独り言「私は占い重視型だから霊能かまれでもいいんだろうけど
最近の流行に慣れてる人ははこれで霊能かまれたら文句言いそう」
一騎当千さん「ゴリラさんについて行きたかったらMになるしかないのか…」
一騎当千さん「シュレティンガー発言は結構危なかったかな?」
ゲームマスター「でも・・・でも・・・・私、ゴリラさんの大ファンなんです・・・・」
名刺さんの遠吠え「 」
スコット鉄太郎さんの独り言「このままだとジリ貧だよな なんかしらアクション起こさないと」
名刺さんの遠吠え「じゃきんぎんどう」
けつしさんの遠吠え「噛みたいとは言ったけど噛み先は占い騙りの人に任せる」
盗んだバイクさんの会話「占いが狂人ならそこ投票してる俺は目立ち過ぎてるし真占いや狩人とは思われず噛まれないだろう(ほのかな期待」
名刺さんの遠吠え「 」
一騎当千さん「せっかくネタ発言しようと思って入った村で、●ぶつけられたらネタを突っ込むしかないだろう!」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占い重視型の人外でなければ私かみだなこれ」
けつしさんの遠吠え「あ、占い騙りお願いしますね」
くれCさんの独り言「すごく気に入った!」
ゲームマスター「かなC」
ゲームマスター「◆?さんの独り言 「真の●引きかぁ」」
盗んだバイクさんの会話「まあ占いが真ならそこ投票してる俺は狂人風味だし占ったり噛んだりしないだろう(淡い期待」
くれCさんの独り言「不覚にも雪ひろしで笑った。いいねえ雪ひろし」
けつしさんの遠吠え「きんぎんどうが僕に投票入れてきたんで殺していいですか?」
一騎当千さん「ゴリラさんひどいよ!ひなこちゃんからもらったわっふるを踏みつけて蹴ったよ!」
きんぎんどうさんの独り言「くれC村っぽ以下」
一騎当千さん「非表示だから尚更こちらは読めませんね…」
スコット鉄太郎さんを占います。 >>> タバコうめぇ <<<
Allさんの遠吠え「センサーとやらがないので噛み任せ」
スコット鉄太郎さんの独り言「真の●引きかぁ」
ゲームマスター「おつかれさまだよぅ><」
ゲームマスター「ふえええええん一騎当千ちゃああああん」
一騎当千さん「うわあああん、お疲れ様でした!」
描ひろしカンボジアさんの独り言「村かよwwwwww」
ゲームマスター「盗んだバイクさんの名前読めない」
2日目の夜となりました。(14/08/23 16:00:15)
一騎当千さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一騎当千さん12 票投票先 → ゴリラさん
盗んだバイクさん0 票投票先 → ゴリラさん
きんぎんどうさん0 票投票先 → けつしさん
代々木ゼミナールさん0 票投票先 → 一騎当千さん
わっふるさん0 票投票先 → 一騎当千さん
タバコうめぇさん0 票投票先 → 一騎当千さん
Allさん0 票投票先 → 一騎当千さん
公太郎さん0 票投票先 → 一騎当千さん
GMの人徳さん0 票投票先 → 一騎当千さん
くれCさん0 票投票先 → 一騎当千さん
名刺さん1 票投票先 → 一騎当千さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 一騎当千さん
トマトスープさん0 票投票先 → 一騎当千さん
スコット鉄太郎さん0 票投票先 → 一騎当千さん
ゴリラさん2 票投票先 → 名刺さん
けつしさん1 票投票先 → 一騎当千さん
ゲームマスター「ララバイララバイララバイラ〜ぎざぎざハートのこもりうた〜」
ゲームマスター「けつしってどういう理由で付けたんだろう」
けつしさん「何も遺言残さずに黙って死ぬパターンの方が村人だったりする」
描ひろしカンボジアさん「霊ひろしより、雪ひろしならセーフだろ!>くれ」
くれCさん「騙りでも騙りじゃなくてもひどいことにかわりないんだから!>スコットさん」
ゲームマスター「猫ひろし、カンボジアのマラソン大会で優勝したらしいよね」
一騎当千さん「けつし狼ならけつしを心配してた人が狼じゃないかな、発言見てないけど」
盗んだバイクさん「「それはチェッカーズだろ」というツッコミがなさそうで不安に包まれてしまった」
Allさん「けつしが発言する前から一騎当千に投票済み>きんぎんどう」
けつしさん「●の反応見ただけの感想としてはこうやってネタ発言して余裕ありますアピするのは大抵狼だったりするから
普通にゴリラ真でいいと思う」
ゲームマスター「一騎当千ちゃん・・・・(´;ω;`)」
代々木ゼミナールさん「吠え数が少なかったか」
スコット鉄太郎さん「うつのかだしたのかはよくわからないけども、結論 猫ひろし吊りたい」
くれCさん「猫村での猫と紛らわしいから描にしたってどこかで聞いたけど十分紛らわしいと思う」
一騎当千さん「シュレティンガーの描ひろしさんですの!」
きんぎんどうさん「けつし投票しようぜ>Allさん」
盗んだバイクさん「ナイフみたいに尖っては触るものみな傷つけた」
ゲームマスター「ホットロードとかおーまいりとるがーるだし」
スコット鉄太郎さん「●うつじゃなくて●だすな>くれC
うつだと騙りになる」
一騎当千さん「いいよいいよ…ひなこちゃんと話してるから…」
描ひろしカンボジアさん「あ、そのあとの元気なところ+占いの発言なさ見ると
怪しくなってきたな。一騎当千は村?狼?」
ゲームマスター「尾崎豊、また人気出てきそうだよね」
一騎当千さん「たぶん復活してから描ひろしだよね>盗んだバイクさん」
Allさん「じゃあ吠え数が少なかったのでけつし人狼」
ゲームマスター「msった霊界非表示忘れてた」
くれCさん「しかし一番初めにいた人に特攻だろうが真だろうが●うつだなんて外道だわ!」
きんぎんどうさん「うわぁ」
盗んだバイクさん「それこないだ初めて気付いた>猫じゃなく描」
ゲームマスター「ほんとだwwwwwwwwww猫ひろしじゃないwwwwwww」
一騎当千さん「ちなみに猫ひろしじゃなくて描ひろしなんだぜ!」
けつしさん「始まってた」
わっふるさん「ぬ〜すんだば〜いく〜では〜しりだす〜」
けつしさん「あ」
ゲームマスター「◆名刺さん 「CNゴリラなんてやついたっけ」
ギリギリで!かえられたんだ!!!おでんくんはそんなに悪い名前では!
なかったじゃんよ!」
代々木ゼミナールさん「一騎当千さん吊りかな?」
一騎当千さん「シュレティンガーですの!」
描ひろしカンボジアさん「●の反応見る限りヒットだね
真占いでいいと思います。」
きんぎんどうさん「ぎりぎりで変えてた>名刺さん」
くれCさん「猫ちゃんはなんなんだろう。そっとしとけばいいのかな!」
スコット鉄太郎さん「猫ひろし吊れないなんて なんて世の中なんだ!」
一騎当千さん「ゴリラはもらったわっふるを踏みにじった人だよ>名刺さん」
ゲームマスター「しなくていいんじゃないかな!>ショニッチ」
盗んだバイクさん「酷いなあ」
名刺さん「CNゴリラなんてやついたっけ」
公太郎さん「おはようなのだ!」
ゲームマスター「スコット鉄太郎わろたwwwwwwwwww」
わっふるさん「潜伏了解しました頑張って下さい>猫ひろし」
GMの人徳さん「寝る」
一騎当千さん厳密に言えば一番最初じゃないんだけど…
COなし
トマトスープさん「猫ひろしには失望しました。最初からしてるけど。」
きんぎんどうさん「共有COマダー?」
盗んだバイクさん「おはおはおはよ」
くれCさん「●きたぞおおおおおお」
代々木ゼミナールさん「おはよう」
スコット鉄太郎さん「こんな僕でもハムちゃんずの仲間入りできるのですか?おはよう」
描ひろしカンボジアさん「潜伏します。」
わっふるさん「●伏せ」
タバコうめぇさん「おはよう」
ゴリラさん理由:
最初からいたから
くれCさん「おはよう」
Allさん「おはよう」
わっふるさん「わっふるわっふる!」
トマトスープさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「俺は霊能の時
朝市霊能COか潜伏が9割だよ。朝市霊能CO」
ゴリラさん「占いCO 一騎当千●」
きんぎんどうさん「おはいち」
一騎当千さん「はむはー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/23 15:54:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名刺 <<<
ゲームマスター「わたしは狂人が一番好きかなぁ」
盗んだバイクさんの会話「共有初日の初日銃殺とかしょっぱすぎて泣いちゃうレベル」
ゲームマスター「清水さんは私の村での人外率がすっごい高いと思います。」
くれCさんの独り言「お墓というか霊界か」
盗んだバイクさんの会話「頼むから初日銃殺とか勘弁な」
ゲームマスター「たばこわたしはすえないのだ・・・」
一騎当千さんの独り言「覚えてるハム語はもう少ないな…」
名刺さんの遠吠え「130でいいか」
ゲームマスター「むらたておつありがとう」
ゲームマスター「清水さんがしゃべってるううううううううれああああああああ」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> タバコうめぇ <<<
名刺さんの遠吠え「ぬすんだバイク○」
代々木ゼミナールさんの独り言「ieieo-」
名刺さんの遠吠え「反対がないのでそれでいいってことで」
Allさんの遠吠え「俺は何でもいい」
くれCさんの独り言「でも素村が一番楽しくて好き」
一騎当千さんの独り言「はむはーなのだ!」
ゲームマスター「◆ゴリラさんの念話 「また狐かよ!!!」
ぎりぎりで名前を変えた罰ですね!!!!」
ゴリラさんの念話「ひなこさんの村だと狐率高い気がするんだ」
盗んだバイクさんの会話「相方初日でも数日潜っちゃうぞ(マジキチスマイル」
くれCさんの独り言「三連続すむらららら」
名刺さんの遠吠え「信用勝負も潜伏もそこまで得意じゃないので」
くれCさんの独り言「ひなこさんのわっふる一生大切にするから・・・おはかまで持っていくから・・・」
ゲームマスター「はむちゃんずのみんな、参加ありがとうなのだ!
再投票は赤くなってない場合だけ、するのだ
みんな、えいえいおーなのだ!」
GMの人徳さんの独り言「じーえむさんむらたてありがとうだよ」
名刺さんの遠吠え「占い騙って即抜きでどうでしょうか」
Allさんの遠吠え「よろしく」
一騎当千さんの独り言「最後の最後にもらったわっふるを…!

村建て乙です>GMさん」
きんぎんどうさんの独り言「ぎりぎりでの名前変更はマナー違反って聞いたんだ」
名刺さんの遠吠え「よろしく」
ゴリラさんの念話「また狐かよ!!!」
わっふるさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 15:49:31)
一騎当千さん「よろしく」
おでんくんさんがゴリラに名前を変更しました。
くれCさん「よろしく!!!」
わっふるさん「よろしく」
ゲームマスター「スタート!」
きんぎんどうさん「0能いがいで!!」
ゲームマスター揃いましたので、20秒後にしたーとします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「どっ・・・どういたしまして><」
ゴリラさん「ありがとう」
ゲームマスター更新確認 15:47
かりさんがおでんくんに名前を変更しました。
一騎当千さん「おでん見つからなかったのかな…」
ゲームマスター「おでんくん>◆かりさん 「わっふるを…ください」」
キンカさんがきんぎんどうに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがけつしに名前を変更しました。
kariさんが代々木ゼミナールに名前を変更しました。
けつしさん「こんにちは」
kariさんがタバコうめぇに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:46:48)
ゴリラさん「わっふるを…ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴリラさん「こんにちは」
kariさんがキンカに名前を変更しました。
オールスパイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:46:15)
ゲームマスター「おかえりんご」
ゲームマスター「ズサVS赤はじめます」
きんぎんどうさん「se-fu」
一騎当千さん「紫仮さんは、おでんを求めて三千里です」
さんが盗んだバイクに名前を変更しました。
kariさんがスコット鉄太郎に名前を変更しました。
一騎当千さん「あとは気温下げたいなら、一番は天気を悪くすることかな…?」
kariさんが名刺に名前を変更しました。
スコット鉄太郎さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おでんまん、帰ってきて><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:45:19)
ゲームマスター「おかえりんご」
ゲームマスター「京都議定書のCO2減らすやつとか、アメリカと中国参加しないからって日本も
参加やめちゃったっぽいし、だめだめだね〜」
名刺さん「もどり」
さんがAllに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「人徳わろた。そんなものなかったわろた・・・わろ・・・わろた・・・・・・」
一騎当千さん「炭酸飲料がぬるくなると炭酸が噴き出すのと一緒ですね」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが一騎当千に名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち、名前変更お願いします。
kariさんがトマトスープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがGMの人徳に名前を変更しました。
ゲームマスター「HNかかしさんけります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「よくわかんないけどすごい!」
トマトスープさん「こんにちは」
一騎当千さん「それに、水蒸気の方が暑いと思うし。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:42:10)
kariさんが公太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしまして!!!!!!!」
一騎当千さん「気温の上昇と二酸化炭素の濃度の上昇が一緒に起きてるっていうのは、
単に、海水などに溶けてた二酸化炭素が気温の上昇で大気中に放出されたんだと思うよ。」
やっぱさんがかりに名前を変更しました。
くれCさん「ありがとうひなこさん!!!!!!!!」
ゲームマスター「改変されてた(´・ω・`)」
案山子さんがやっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうあげたよ><」
kariさんがくれCに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:40:57)
ゲームマスター「いらっしゃい、了解だよ」
くれCさん「わっふるくれ!いやください!ひなこさんのわっふるもらえないと狼に食べられるううううう」
ゲームマスター「くれよん>◆kariさん「こんにちわっふるううううううううううううううう」」
名刺さん「10分くらい離席
揃ったときいなきゃ蹴っちゃってください」
名刺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:40:06)
ゲームマスター「おうけい。案山子ありがとう><」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「昔に、完全なる理由は不明だけど、二酸化炭素の影響が大きいって習った気がする」
GMの人徳さん「うーんやっぱ厳しいな
ごめんよGM」
くれCさん「こんにちわっふるううううううううううううううう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:39:01)
ゲームマスター「すごい頭よさそうでびっくりした」
GMの人徳さん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一騎当千さん「地球温暖化って結局は地熱のせいだったっけ?
二酸化炭素が原因とか騒がれてるけど、産業革命以前の二酸化炭素濃度は280ppmで現在は380〜390ppmなんだよね。
たった100ppmでここまで気温が上がるというなら、その実験データ出して欲しいけどね。」
Allさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あれ、前村終わった感じかな」
公太郎さん「こんにちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タバコうめぇさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:37:57)
さん」が村へやってきました。(14/08/23 15:37:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:37:51)
わっふるさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:37:09)
ゲームマスター「地球温暖化の影響かなぁ」
一騎当千さん「流石にそこまで行くと勘弁してくれって感じだけどね。
去年はやけに夏が長かった気がする。秋が短かったw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
代々木ゼミナールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:35:13)
ゲームマスター「まぁ地域によって差はあるけど10月くらいまでは暑いよね」
一騎当千さん「少し暑ければ夏なのさ!」
ゲームマスター「夏がもうすぐ終わりそうだけど・・・」
一騎当千さん「へぇ、ほのぼのだと勘違いしてたよw
時間があるときに見てみるね!もうすぐ短期間の夏休みあるから…」
ゲームマスター「ぼのぼのっていうんだよー」
ゲームマスター「それw」
一騎当千さん「ほのぼのじゃなくて、ぼのぼのなんだね?紫のリスが出てくるやつだっけ?」
ゲームマスター「ほのぼのとした感じが。」
ゲームマスター「おでんくんと似てるかも。」
ゲームマスター「ぼのぼのっていうアニメ、おもしろいよ」
ゲームマスター次回更新 15:45
ゲームマスター「味はしみてそう」
ゲームマスター「レア回だと思って自慢しちゃったんだけど、忘れて☆」
一騎当千さん「はっきり言って、たまごちゃんよりガングロたまごちゃんの方が美味しそうである。」
ゲームマスター「え・・・そうなの・・・」
ゲームマスター「私が見た時は、たまごちゃんと一緒に食べられてた。」
一騎当千さん「おでんくんは毎回のように食べられてたよ!><」
ゲームマスター「食べられた後、海みたいなところからおでんくんの世界に戻ってくるんだよ」
ゲームマスター「大根は苦手なんだよねぇ。少し癖があるかも。」
ゲームマスター「おでんくんって面白いよね。おでんくんが食べられる回みたことあるよ!」
一騎当千さん「おでんは大根と卵と糸コンが好き」
きんぎんどうさん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:24:30)
ゲームマスター「待ってください。おでん売ってなかったら紫仮さんに殺されそうです」
一騎当千さん「餅巾着はおでん君見て初めて知ったなぁ」
ゲームマスター「コンビニのモチ巾着のなかに、鶏肉とか、いろいろはいってておいしいです。
家で食べたことのあったモチ巾着はモチしか入ってなかったです。」
盗んだバイクさん「近所のセブンイレブンはどの店行っても
おでんの鍋だけ置いてあって中身空っぽなんだよなあ
本部から無理やり置かされてる可能性あるで」
ゲームマスター「気をつけて行ってきてください。ローソン70円らしいですよ。
モチ巾着もお忘れなく。」
さん「おでん買ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
盗んだバイクさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 15:19:02)
ゲームマスター「ありがとう(キラッ☆」
ゲームマスター「慣れはあるかもしれませんね。
いろんな状況を経験して、引き出しを増やすっていうことは重要だと思います。」
一騎当千さん「ひなこちゃんかわいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一騎当千さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:17:02)
ゲームマスター「人狼やってるのに!そんな流れが見えないなんて!!!」
さん「慣れるだけです」
さん「そんな流れはどこにもみえなかった」
ゲームマスター「上手くなるんじゃなくて、強くなるんだぜ・・・みたいな感じですか」
ゲームマスター「俺の弟子になれよとかじゃないんですか。今絶対にそういう流れでしたよね」
さん「これが真理です」
ゲームマスター「えええええええええ」
さん「人狼はうまくなりません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:14:11)
ゲームマスター「正直めっちゃモチ巾着食べたい」
ゲームマスター「コンビニでおでんうりはじめてるんだよ。頭おかしいよね。」
ゲームマスター「人狼うまくなりたいなぁ」
ゲームマスター「なんだろう、わかめてをはじめて、ひなこってつけたときは、
こう・・・・強くてすごいすごい言われるオタサーの姫みたいになっちゃうかも///
って思ってたのに・・・。現実ってうまくいかないもんだな・・・。」
ゲームマスター「わたしじゃないよおおおお」
ゲームマスター「昨日立ってたんです!!私の村より健全とかいってたんですが
私の村よりひどかったんです!!!本当なんです!嘘じゃないです><」
さん「GMさん軽蔑しました」
さん「しこしことか卑猥」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 15:03:56)
かりさんがオールスパイスに名前を変更しました。
オールスパイスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 15:01:57)
ゲームマスター「昨日のしこしこ抜き出す普通村にまざれなかったのは悔しい。」
ゲームマスター次回更新 15:30
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る