過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
やらおん
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
発熱
◆uGcMPNywGU
[共有者]
(生存中)
 
 
テンプレ花子
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水玉
◆1eR2aZKjSM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドレスデン製薬
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばんざい
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴドルフィン
◆gnR/DZO5TA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がんばるぞい
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
リコ
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(生存中)
 
 
聖徳太子
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慶次
◆CloudVrTuc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バナナ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
旧タイプ
◆ambushhMo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140846番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
がんばるぞいさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
とまとさん「ゴドルフィンさんはBL入れといてほしいレベルですね(プンスカ」
慶次さん「お疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございました。」
がんばるぞいさん「やはりカオス村は狐が一番まともになるのだろうか
俺は旧タイプさん吊れなかったからその点は相方に感謝している」
旧タイプさん「占い護衛ですねえ」
がんばるぞいさん「水玉噛みの前の日」
がんばるぞいさん「というかあの場面で共有護衛とかいらんと思うんですけどね」
とまとさん「狼側も弱いのでしょうがないです>旧タイプ」
とまとさん「ゴドルフィンが勝手に霊能でて潜伏に●だされてあきらめてたからいいよ」
ハメ太郎さん「お前の目が腐ってるだけだよ^^>がんばるさん」
ハメ太郎さん「昼村クォリティ」
がんばるぞいさん「ハメ太郎のあの最後の狐臭さはなんだったんだ……」
聖徳太子さん「失礼します。
GMGJ」
旧タイプさん「村側が弱かったので狼いけそうだったんですけどねえ」
さん「セフセフ!」
さん「おつかれさまでしたー」
発熱さん「おつ」
ハメ太郎さん「(この終了後は荒れる・・・!!)」
がんばるぞいさん「ドレスデン狂人だったかー噛んでくれて助かった」
ドレスデン製薬さん「お疲れ様」
聖徳太子さん「おつかれ。」
とまとさん「おつかれさまでした」
テンプレ花子さん「狼がもったいなかったかな」
旧タイプさん「おっつー」
がんばるぞいさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/23 15:59:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
発熱さん0 票投票先 → 聖徳太子さん
がんばるぞいさん0 票投票先 → 聖徳太子さん
聖徳太子さん3 票投票先 → リコさん
リコさん1 票投票先 → 聖徳太子さん
ハメ太郎さん「まあカス共有カス狼カス狂人カス狐で、仲良くやろうぜ★」
がんばるぞいさん「リコ-しょうとくで2Wが一番ないしハメ吊り安定だよ」
がんばるぞいさん「そもそも2W狼候補もうあの時点でリコかハメだから」
がんばるぞいさん「いや普通にハメ狐臭やばかったからね」
発熱さん「霊が真狼って言ってるのを信じるとかねえよ」
ドレスデン製薬さん「共有指示で真占い護衛しない人がこんなところで無視して聖徳太子さん護衛外さないと思うんです」
発熱さん「人外のLWCOを信じて俺信じないならしょうがないな」
がんばるぞいさん「まあいいやもう」
ハメ太郎さん「一応3択頑張ってリコ狐説唱えて引き分けにもっていきたかったんじゃないかな…

それにしても3択なら共有噛んどけばいいんだけどなー^^^」
がんばるぞいさん「そりゃ狐ケアしない吊りするなら否定するに決まってんじゃん」
発熱さん「リコは俺の指示に従ったんだろ」
とまとさん「りこ狐主張なんて通るわけないんだよなぁ」
旧タイプさん「引き分け願ってCO有無言わなかったんですが夢と散りました」
発熱さん「相方が俺と相反した指示出すからだろ」
がんばるぞいさん「喋らないんだ」
ドレスデン製薬さん「何で真占いの○を共有無視して噛むんだろう」
聖徳太子さん「りこがだまっている。おかしい。」
ハメ太郎さん「共有を罵倒しまくる予定が…
これは狼説教ですわわぁ」
とまとさん「潜伏すればよかった 仲間二人がこんなに悲惨だなんて思わなかった」
がんばるぞいさん「2回ミスした理由を今すぐいいな」
がんばるぞいさん「2回もか?」
発熱さん「昼村クオリティ」
リコさん「ミスした」
がんばるぞいさん「いますぐに」
テンプレ花子さん「お互いの陣営がミスしまくりで、結局村勝ちになったかんじ」
聖徳太子さん「リコに投票します。」
とまとさん「こんなの信用勝負の噛みじゃないか」
がんばるぞいさん「リコは昨日の投票の理由を説明せよ」
ハメ太郎さん「確定負けの道を選ぶ勇者狼」
聖徳太子さん「りこ狐か。」
旧タイプさん「初心者さんなの?」
がんばるぞいさん「特に考えることなく聖徳太子吊りますけど」
聖徳太子さんまだ狐把握してません。
リコさん「スマン」
ドレスデン製薬さん「意味不明過ぎてやってられない」
ハメ太郎さん「狼ぷぎゃーwwwwwwwwww」
テンプレ花子さん「狼むなしい」
がんばるぞいさん「はあ」
発熱さん「おは」
とまとさん「はぁなんでそうなるんだ」
ドレスデン製薬さん「はい?」
旧タイプさん「わろた」
ハメ太郎さん「終了後の罵倒が楽しみだ」
8日目の朝となりました。(14/08/23 15:54:31)
ドレスデン製薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレスデン製薬さんを狙います。 >>> 聖徳太子 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
がんばるぞいさんの独り言「最悪は、2W」
がんばるぞいさんの独り言「一応、ハメ非狐
ドレスデン狂人という嫌なパターンあり」
とまとさん「死体なし→りこ吊り→PPの可能性は・・・・無理だな」
旧タイプさん「狩人は噛まないらしい」
聖徳太子さんの遠吠え「これで狐勝ったらおめ。私はもう勝つ気ありません。」
リコさんの独り言「うわーーー」
がんばるぞいさんの独り言「リコ謎の投票するのやめてくれねーか
4人だったら普通に引き分けにしそうなんだけど」
聖徳太子さんを護衛します。 >>> リコ <<<
ドレスデン製薬さんの独り言「これで噛まれたら悲しすぎる」
ハメ太郎さん「おつかれー^^」
とまとさん「聖徳太子さんはドレスデン噛みそうな気がして怖い」
7日目の夜となりました。(14/08/23 15:50:46)
ハメ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
発熱さん0 票投票先 → 聖徳太子さん
ハメ太郎さん3 票投票先 → 聖徳太子さん
ドレスデン製薬さん1 票投票先 → ハメ太郎さん
がんばるぞいさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
聖徳太子さん2 票投票先 → ハメ太郎さん
リコさん0 票投票先 → ドレスデン製薬さん
とまとさん「このまま引き分けでいいよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
発熱さん0 票投票先 → 聖徳太子さん
ハメ太郎さん3 票投票先 → 聖徳太子さん
ドレスデン製薬さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
がんばるぞいさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
聖徳太子さん3 票投票先 → ハメ太郎さん
リコさん0 票投票先 → 聖徳太子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
発熱さん0 票投票先 → 聖徳太子さん
ハメ太郎さん3 票投票先 → 聖徳太子さん
ドレスデン製薬さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
がんばるぞいさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
聖徳太子さん3 票投票先 → ハメ太郎さん
リコさん0 票投票先 → 聖徳太子さん
さん「かおすやんなあ」
とまとさん「がんばるぞいは霊能真狂でみてるんでしょ」
ドレスデン製薬さん「ハメさん狐あるから」
聖徳太子さん狐かつよ。
やらおんさん「引き分けかよ
勝てそうだったのに」
テンプレ花子さん「狩人は自由護衛にさせて吊り増やさせればいいのに」
発熱さん聖徳太子吊り
リコさん「了解」
ハメ太郎さん責任については触れずに吊り先指示だけする奴は、ほんっと社会のド底辺(キリリ
旧タイプさん「ハメ太郎さん吊れそうな流れですかこれ」
ドレスデン製薬さん「本当に頼むよ!発熱さんは不倶戴天の敵なんです!」
聖徳太子さんとまと、ゴドルフィン 
がんばるぞいさんリコは聖徳太子護衛絶対だからな
発熱さん聖徳太子吊り
リコさん「自分噛まないのが不思議」
ドレスデン製薬さん「発熱さん噛みでもいいよ!」
がんばるぞいさん「聖徳太子はリコ噛んでね」
聖徳太子さんハメ太郎釣り。
発熱さん「仲間を即言えるか?>聖徳太子」
ドレスデン製薬さん「じゃあリコさん噛んでね」
とまとさん「もしや狐探しの引き分け目指し路線からドレスデン狂人にかけて引き分け狙い路線にしてるのか!というかそう思ってないとやるせないんだが」
がんばるぞいさんハメ太郎吊りです
ハメ太郎さん「責任取るんですか!?取らないんですか!?

口だけの奴は社会でも学校でも人狼でもいらないんですよ!!!!」
ドレスデン製薬さん「発熱さん噛んでお願い狼さん!」
がんばるぞいさん「最高に狐に見えるので吊りますね >ハメ太郎」
聖徳太子さんLWCO。狐把握しておりません。
発熱さんリコは聖徳太子に投票するように
がんばるぞいさん「聖徳太子はわずかなリコ狐にかければよかったのにね」
ハメ太郎さん「いいのですか?
私は村なので、がんばるぞいさん負けたらあなたの責任ですよ!!」
ドレスデン製薬さん「リコさんってそんな盲信できるほど真に見えるの?」
がんばるぞいさん「明日は引かんでいいんだよ >リコ」
発熱さん「聖徳太子吊り」
がんばるぞいさん「ハメ太郎最高に狐臭出してきたので吊ります」
リコさん「了解した。さすがにGJ引けなくてツライ」
ドレスデン製薬さん「私疑うくらいならリコさんが圧倒的に怪しいんだけどね
リコさん真で水玉さん抜かせるとかありえない」
ハメ太郎さん「がんばるぞいは責任取らないと言って、指示だけは出すタイプ

責任取らずに権力だけ持つ奴はおじさん社会でも嫌いだから発熱さんに従いましょう!!」
聖徳太子さん「ハメ太郎釣りで。」
発熱さん「聖徳太子吊り」
がんばるぞいさん「狼狂のドレスデン漂白噛みは捨てます」
がんばるぞいさん「リコは聖徳太子護衛
聖徳太子は真を主張するならどこでもいいから気合でGJだしてね」
リコさん「ハメ太郎吊り把握」
とまとさん「引き分けあるか・・・・」
ハメ太郎さん「さすがに謎噛み
たとえドレスデンが狼でもこんな噛みしなさそう」
ドレスデン製薬さん「ハメ太郎さん吊りに合わせるよー」
がんばるぞいさん「じゃあハメ太郎吊りで」
ハメ太郎さん「おはよう」
発熱さん「では聖徳太子吊り」
リコさん「また変なとこ噛んだな」
ドレスデン製薬さん「リコさんorハメ太郎さんどっちか吊りしかないでしょ」
聖徳太子さん「共有が噛まれないね。」
慶次さん「お疲れ様」
聖徳太子さん「おはよう。」
ドレスデン製薬さん「おはよう」
発熱さん「おはよう」
がんばるぞいさん「えーっと」
ばんざいさん「ここが地獄か…」
リコさん「おはよう」
がんばるぞいさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/23 15:43:39)
ばんざいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんざいさんを狙います。 >>> 聖徳太子 <<<
発熱さんの会話「水玉狂聖徳太子狐ドレスデン狼とかあるかな?
その場合とまと狼で霊のどっちかも狼」
がんばるぞいさんの会話「狐勝ち防ぐなら聖徳太子は最後に吊ればいいって言う理屈なだけ」
がんばるぞいさんの会話「=聖徳太子は狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドレスデン製薬さんの独り言「聖徳太子さんが初心者とするなら何故とまとさんの指示を無視して独断専行しているんだろう?」
がんばるぞいさんの会話「水玉真がほぼ確定してる」
がんばるぞいさんの会話「いや単にさ」
さん「本当に一番好きな天ぷらはししとうですけどね」
発熱さんを護衛します。 >>> リコ <<<
リコさんの独り言「LWだとは思うけど対抗狼でLW?」
発熱さんの会話「ドレスデン製薬がミスリー村ならいいんだが
聖徳太子を過剰に庇うのが引っかかる」
リコさんの独り言「何故噛まれないんだろ?」
ドレスデン製薬さんの独り言「自分吊りますって宣言してる共有残して自分吊れない未来あると思ってるのかな?」
6日目の夜となりました。(14/08/23 15:40:41)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
発熱さん0 票投票先 → バナナさん
ハメ太郎さん1 票投票先 → バナナさん
ドレスデン製薬さん0 票投票先 → バナナさん
ばんざいさん0 票投票先 → バナナさん
がんばるぞいさん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん7 票投票先 → ハメ太郎さん
聖徳太子さん0 票投票先 → バナナさん
リコさん0 票投票先 → バナナさん
ドレスデン製薬さん「この共有居たら勝てないと思う
リコさん真だったらさっさとリコさんと共有噛めばいいのに」
バナナさん「ころしあう共有者たちワロター」
ハメ太郎さん「今日初めて発熱さんがちょっと好きになった

そうだね供え物大事だしね」
がんばるぞいさん「聖徳太子はリコ護衛でいいよ」
旧タイプさん「がんばるぞいさんが見捨てられた瞬間」
がんばるぞいさん「リコは俺護衛ね」
ばんざいさん「 」
ハメ太郎さん「相方を差し出すスタイルわろすwwwwwwwww」
リコさん「了解した」
慶次さん「さつまいもの天ぷらの方が好きだなぁ」
がんばるぞいさん「トマトが人外COしてるので聖徳太子は狼おきでいいです」
とまとさん「狂人ががんばってくれてうれしいよ」
発熱さん護衛指示変更
リコは発熱護衛
聖徳太子はリコ護衛
ばんざいさん「してーはーく」
ドレスデン製薬さん「水玉さん真で見るならグレーから潜伏狼候補と狐候補吊ってから最終日に聖徳太子さんでいいの」
ドレスデン製薬さん「確かにLWは結構あるから聖徳太子さんは吊るにしても最終日
明日は吊るならリコさんの方がマシ」
がんばるぞいさん「なんか色々と迷妄してますけど、迷妄してますね」
リコさん「つか今まで噛まれないのが謎」
聖徳太子さん「もうこれLWじゃないのか?」
ばんざいさん「グレ噛み」
ドレスデン製薬さん「狼で見ても明日吊る意味がない」
ドレスデン製薬さん「聖徳太子さんは最終日まで絶対残しだから」
テンプレ花子さん「気づいたら、たしかに自分も違うっていうつもりだったけど、まあ、ごめん」
ドレスデン製薬さん「狂狼ー真狼の聖徳太子さん真とかまで考えちゃうレベルのグレー噛みの謎」
リコさん「対抗は狼で見ている」
発熱さん「死体無しでなければ明日聖徳太子吊り」
テンプレ花子さん「共有の護衛指示はまったくみてなかった。まさか共有護衛にしているとは。
まあ、自分もミスですね」
バナナさん「おやすみ!!!!1」
聖徳太子さん「バナナ釣り了解。」
慶次さん「おつかれー」
ばんざいさん「おはよう!!!!1」
さん「なすの天ぷらおいしいよね」
発熱さん「バナナ吊り」
ドレスデン製薬さん「リコさんが真狐で噛まれない理由がわからない」
がんばるぞいさん「ちなみにリコ偽路線はほぼ無理だからと言っておくね >狼」
聖徳太子さん「よくわからない」
さん「天ぷら花子さんおつかれさん」
ドレスデン製薬さん「んんー?なんだこれ」
ハメ太郎さん「おはよう
そしておやすみなさい」
テンプレ花子さん「おつかれだ」
聖徳太子さん「おはよう」
バナナさん「ばいばーい」
リコさん「おはよう」
発熱さん「おは」
バナナさん「おはよう!!!!1」
がんばるぞいさん「ほう」
6日目の朝となりました。(14/08/23 15:34:47)
テンプレ花子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプレ花子さんを狙います。 >>> 聖徳太子 <<<
ドレスデン製薬さんの独り言「こわいなぁ」
発熱さんの会話「吼えが1ということはLWなのかな」
リコさんの独り言「いや狐もあり?」
ドレスデン製薬さんの独り言「リコさん残す為に私噛みとか本当やめてほしい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
旧タイプさん「僕狐でしたからあの護衛指示歓喜でしたけど
村人だったらキレてましたね」
がんばるぞいさんを護衛します。 >>> リコ <<<
慶次さん「頑固オヤジタイプの共有さんですね。」
ドレスデン製薬さんの独り言「引き分け目指すにしてもリコさん噛まない理由わかんないな」
さん「旧タイプわりと白目に見てたけどどんまいじゃのー」
がんばるぞいさんの独り言「とうとう会話が消滅」
旧タイプさん「あーゆー共有さんは指定したがりなので仕方ないですね」
リコさんの独り言「対抗狼だなこりゃ」
聖徳太子さんの遠吠え「きつねどこ」
とまとさん「狐はボーナス展開だっただけに運がなかったね」
旧タイプさん「共有の護衛指示はクソですよ」
がんばるぞいさんの会話「リコ偽は微塵も見てないけど」
さん「おきつねさまおつかれさん」
慶次さん「狐さんおつかれ」
旧タイプさん「おっつー」
5日目の夜となりました。(14/08/23 15:30:40)
旧タイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
発熱さん1 票投票先 → 旧タイプさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 旧タイプさん
ドレスデン製薬さん0 票投票先 → 旧タイプさん
旧タイプさん7 票投票先 → 発熱さん
ばんざいさん0 票投票先 → 旧タイプさん
がんばるぞいさん0 票投票先 → バナナさん
テンプレ花子さん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん2 票投票先 → 旧タイプさん
聖徳太子さん0 票投票先 → 旧タイプさん
リコさん0 票投票先 → 旧タイプさん
やらおんさん「バナナがもうひとりの潜伏狂人だ!www」
さん「それ。したがったなら共有だけのせいにする筋合いはないとおもうんだよね」
やらおんさん「占い2 霊能2 狩人2で水玉噛まれたのにそこ狂人追う思考が分からない…」
ドレスデン製薬さん「発熱さん噛んで〜」
ばんざいさん「はーく」
バナナさん「聖徳狐-とまと真→水玉狂人なんでしらーん
聖徳狼-水玉真→とまとと偽霊能でかなり内訳しぼれるけど狼あるとこは顔胃の浜太郎かなーみたいなー」
ドレスデン製薬さん「がんばるぞいさんは許されたので生きてていいです」
とまとさん「共有護衛の指示は結構時間ないところで出てたから周りの村はとめれなかったと思うよ。
あのおかしな指示にそのまま従っちゃうのもどうかと思うね」
発熱さん「明日はバナナ指定吊り
死体無しでなかったら6人で聖徳太子吊り」
がんばるぞいさん「相方は喋らんとこから指定していくと言っていました」
ハメ太郎さん「な、何話そう…」
聖徳太子さん「指定把握。」
ばんざいさん「していはーく」
聖徳太子さん「きつね?」
さん「共有のミスの指示に気づいて撤回させなかった村にも問題はある。共有のせいにだけするのは気に入らない。」
がんばるぞいさん「知ってる」
慶次さん「おいしそうだから食べられたんでしょうね>鴨さん」
バナナさん「わからないので聖徳真ポイー」
ドレスデン製薬さん「ちなみに私は真の○だから絶対狐ないからね」
バナナさん「聖徳真だとして水玉狂になるやろ
とまと真ならリコはなんや?とまと偽でもリコはなんや????」
さん「ドレスデン言ってることおかしいと思ったら狂人ですかー」
やらおんさん「◆発熱さん 「旧タイプ指定吊り」
いい指定だw」
旧タイプさん「喧嘩売るタイプが嫌いな共有さんなんですね」
ハメ太郎さん「はいおやすみなさいませぇぇぇ
思考停止できて楽ですねぇぇぇ」
がんばるぞいさん「相方指定200までにしないなら俺がするぞ」
ばんざいさん「グレ噛み」
発熱さん旧タイプ指定吊り
ドレスデン製薬さん「聖徳太子さんは絶対最終日まで吊らない
グレーから狼や狐候補探してから最後に吊ればいい」
聖徳太子さん「共有はあほだな」
がんばるぞいさん「昨日俺噛めとか言ってたのはなんなんだお前 >ドレスデン」
さん「食べられました」
発熱さん「昼村クオリティ」
旧タイプさん「まあ聖徳太子さん引き分け狙いなら狐探した方が賢いと言えばそうですね
狩人共有はいつでも噛める」
ハメ太郎さん「むしろあの共有の謎指定
それを守っちゃう狩人
それを信じちゃう狼

もうこの村では何にも信じられないです><;」
ドレスデン製薬さん「6人で聖徳太子さん吊るとか言ってる発熱さん生きてると狐勝たせそうだから噛んで!」
慶次さん「鴨さんおつかれ」
発熱さん「リコ噛まれないのか」
テンプレ花子さん「リコさん素直にかんだほうがいいきはするけど、ちなみに、リコさんがニセもあるから、昨日は投票をかえた」
リコさん「狐探し?」
慶次さん「一応前村あるのね。メモで調べたから出てきてなかったよ。」
ばんざいさん「おはよす」
聖徳太子さん「おおかみもよくわからんことするな」
テンプレ花子さん「おはよう」
ドレスデン製薬さん「おはよう」
ハメ太郎さん「狩人噛まないなら頑張って狐探すんだぞ★」
リコさん「おはよう」
旧タイプさん「すごいところ噛んだ」
バナナさん「おはよう」
ハメ太郎さん「おはよう」
がんばるぞいさん「おはよう」
発熱さん「おは」
旧タイプさん「おはよす」
聖徳太子さん「おはよう」
やらおんさん「前村の狩人だね>発熱」
5日目の朝となりました。(14/08/23 15:23:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 聖徳太子 <<<
がんばるぞいさんの会話「最後でいいと思うけどね」
ドレスデン製薬さんを護衛します。 >>> リコ <<<
発熱さんの会話「その間に死体無しでなければ6人の日に聖徳太子を吊る」
がんばるぞいさんの会話「けど相方に任せるわ」
聖徳太子さんの遠吠え「「」
がんばるぞいさんの会話「それよりテンプレ花子に指定飛ばしてほしい」
聖徳太子さんの遠吠え「「」
発熱さんの会話「明後日はバナナ指定」
聖徳太子さんの遠吠え「吠え稼ぎ中」
慶次さん「ちなみにゴドルフィンだけでなく、発熱さんも捨て酉です。」
聖徳太子さんの遠吠え「「」
やらおんさん「◆旧タイプさんの念話 「ほぼ真狩人わかってるのに護衛指示あたえてなにになるのか」
まさにこれw」
発熱さんの会話「明日は旧タイプに指定」
聖徳太子さんの遠吠え「p」
がんばるぞいさんの会話「後はセンサーに任せて指定ゲーム」
聖徳太子さんの遠吠え「「」
聖徳太子さんの遠吠え「「」
やらおんさん「ゴドルフィン捨て酉だね」
がんばるぞいさんの会話「ん、いやでないでいいとかいう意見が出てるのがもうわからんちん」
旧タイプさんの念話「そして僕は共有に喧嘩を売ったので死亡です」
聖徳太子さんの遠吠え「「」
水玉さん「ま。いいでしょう占いに護衛なんかつけなくったって
自分らの力で勝てるんだろ  白目」
聖徳太子さんの遠吠え「「」
がんばるぞいさんの会話「とまとが狼COしてるので聖徳太子も狼でいいですね」
聖徳太子さんの遠吠え「「」
発熱さんの会話「いないから出ないんだろう」
聖徳太子さんの遠吠え「こ」
旧タイプさんの念話「ほぼ真狩人わかってるのに護衛指示あたえてなにになるのか」
聖徳太子さんの遠吠え「p」
とまとさん「勝手なことされて本当迷惑」
聖徳太子さんの遠吠え「j」
がんばるぞいさんの会話「なんで他に狩人候補いたら出たほうがいいということもわからないのだろう」
がんばるぞいさんの会話「昼村クオリティ」
リコさんの独り言「出たの失敗だったか?」
慶次さん「狂人はそのうち噛まれるでしょう…狼おつかれ」
聖徳太子さんの遠吠え「きつねどこ」」
リコさんの独り言「うわーーー」
とまとさん「つまんな」
聖徳太子さんの遠吠え「LWか」
4日目の夜となりました。(14/08/23 15:19:38)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
発熱さん0 票投票先 → とまとさん
とまとさん10 票投票先 → バナナさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → とまとさん
ドレスデン製薬さん0 票投票先 → とまとさん
さん0 票投票先 → とまとさん
旧タイプさん0 票投票先 → とまとさん
ばんざいさん0 票投票先 → とまとさん
がんばるぞいさん0 票投票先 → とまとさん
テンプレ花子さん0 票投票先 → 聖徳太子さん
バナナさん1 票投票先 → とまとさん
聖徳太子さん1 票投票先 → とまとさん
リコさん0 票投票先 → とまとさん
やらおんさん「そして狂人に出来る事は何も無くなったというw」
ドレスデン製薬さん「がんばるぞいさん噛んでよ」
発熱さん「聖徳太子は6人か5人の日に吊る」
テンプレ花子さん「吊りふえたほうがもっといい」
とまとさん「もう引き分けめざしでいいから」
がんばるぞいさん「今日でない=真切ります」
慶次さん「まさに漁夫の利だね…」
テンプレ花子さん「なにいってんの? 両方ずっとのこるなら、つればいいじゃん」
さん「狩人出させるくらいなら潜伏狩人に護衛指示くらいでいいんじゃない?」
やらおんさん「狐勝ちまっしぐら」
バナナさん「潜伏狩が出るだけで人外4露出になるんですが出ない意味とは」
ドレスデン製薬さん「自殺するような狐の可能性とほぼ真or身内切り信用勝負の占い候補護衛しないあ狩人の可能性で迷ってます。どっちも不可解」
がんばるぞいさん「でねーとダメに決まってんだろ。2人外確定するんだから >テンプレ」
とまとさん「りこ噛み→共有噛んでから狐探してな」
ばんざいさん「していはーく」
旧タイプさん「リコさんが狐だとして昨日対抗で狩人に出る必要なくないですか」
テンプレ花子さん「吊り増やしてからでるべき」
バナナさん「ちゃんとした 指示さえ出せば問題ない」
テンプレ花子さん「狩人はでる必要ないよ。他にいるのなら。」
さん「リコ狐であそこで自殺するようにでてくるかな?>ドレスデン」
がんばるぞいさん「じゃあ、狩人はもう他にはいないということで」
ばんざいさん「占い噛み」
とまとさん「聖徳太子がうまく進められる気がしないんだけど、知らないからな」
ドレスデン製薬さん「水玉さん護衛してないリコさん狐なんじゃないのとか思っちゃうけど」
がんばるぞいさん「俺は占い護衛指示飛ばしたと責任逃れしとく」
旧タイプさん「聖徳太子さんは最後まで吊らないよ当たり前です」
テンプレ花子さん「また、変な指示をだしてるし」
とまとさん「引き分けしか目指してないから」
ハメ太郎さん「(見える…共有同士の亀裂が見える…!!)

そうだね、本当に恐ろしいのは目に見える人外ではなく、仲間と思っていた人間の暴挙…!!」
がんばるぞいさんあ、それと他に狩人候補いたら今日中に出てね

わかってると思うけどね
発熱さん「今日はとまと吊り安定」
テンプレ花子さん「護衛指示は当たり前すぎてみてなかったけど、水玉さん護衛にさせてなかったのか」
さん「別に共有だけのせいにはしないけど指示ミスはいたいね」
ばんざいさん「おはよう」
ドレスデン製薬さん「聖徳太子さんは最終日吊ればいいんじゃない?
とまとさんか霊能で狂人消えてるだろうから」
旧タイプさん「占いがいて狩人が出てるのになぜ共有など護衛させるのか」
聖徳太子さん発熱護衛で良いのかな?
慶次さん「がんばるぞいさんなんだか可愛そうだなぁ…」
ハメ太郎さん「これは負けたら共有の責任ですわぁ・・・」
がんばるぞいさんこういう展開になったので相方に指示任せます
バナナさん「残念ね 俺がとまとなら聖徳太子を占っていたのに」
とまとさん「聖徳太子吊って」
発熱さん護衛指示は昨日と同じ
聖徳太子さん「共有さん。とほほだよ。」
さん「水玉かまれとか」
慶次さん「真占いおつかれ。」
リコさん「がんばるぞい護衛」
バナナさん「おはよう」
テンプレ花子さん「あれ、水玉さん護衛させるんじゃなかったの?」
発熱さん吊りはとまと
テンプレ花子さん「え?」
慶次さん「あー、そうだね。最初は右占いか。
それにしても、もう少し人がいると思ったけどいないね。
狼の発言見てると、ゴドルフィンのあれは勝手にやったみたいだけど。」
聖徳太子さん「発熱のとうり共有護衛」
旧タイプさん「護衛指示がクソです」
さん「おはよう」
ドレスデン製薬さん「おはよう?」
発熱さん「おは」
がんばるぞいさん「あのさあ」
とまとさん理由 ◆バナナさん 「とまとさーん呪殺ねらってねー」
呪殺狙ってね発言は狐の法則
とまとさん「占いCO バナナ○」
4日目の朝となりました。(14/08/23 15:13:45)
水玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水玉さんを狙います。 >>> とまと <<<
がんばるぞいさんの会話「さらに対抗狩人がいたら出ていい場面だから真まじりじゃないか?
初日とやらおん以外死亡候補いないし」
がんばるぞいさんを護衛します。 >>> リコ <<<
とまとさんの遠吠え「すぐ噛む」
やらおんさん「右占いだけどね」
ドレスデン製薬さんの独り言「とまとさんが噛み合わせ狼?」
さんの独り言「とまと・水玉で真狼はあってるはず」
発熱さんの会話「対抗ででた狩人が真とは限らないから占い護衛指示よりは共有指示がいい」
リコさんの独り言「対抗狐ならそこ噛みもあるか?」
さんの独り言「さて、どこ噛まれるっかな」
とまとさんの遠吠え「ほい」
リコさんの独り言「噛まれるか?」
がんばるぞいさんの会話「護衛指示割れると狼噛み放題になると思うのですが」
慶次さん「真が狂→狼か。なかなかのセンサーだね。」
聖徳太子さんの遠吠え「しんかみ勝負したい。」
バナナさんの独り言「聖徳狐 とまと真
聖徳狼 水玉真」
とまとさんの遠吠え「どのみち引き分けしか目指さないから」
リコさんの独り言「ノリで出てしまった」
とまとさんの遠吠え「リスク犯して真噛みか
狩人が共有の指示きくともおもえないんだけど」
ドレスデン製薬さんの独り言「出ない方がいいねこれは」
バナナさんを占います。 >>> 水玉 <<<
慶次さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/23 15:10:38)
慶次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水玉さん0 票投票先 → 慶次さん
発熱さん0 票投票先 → 慶次さん
とまとさん0 票投票先 → 慶次さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 慶次さん
ドレスデン製薬さん0 票投票先 → 慶次さん
さん0 票投票先 → 慶次さん
旧タイプさん0 票投票先 → 慶次さん
ばんざいさん0 票投票先 → 慶次さん
がんばるぞいさん0 票投票先 → 慶次さん
テンプレ花子さん0 票投票先 → 慶次さん
バナナさん0 票投票先 → 慶次さん
慶次さん13 票投票先 → 聖徳太子さん
聖徳太子さん1 票投票先 → 慶次さん
リコさん0 票投票先 → 慶次さん
バナナさん「とまとさーん呪殺ねらってねー」
ハメ太郎さん「焦った潜伏狂人が狩人で出たんじゃないかなー
狼視点でも真狩と狂人の判別つかないから悪手なのにね」
ドレスデン製薬さん「ハメ太郎さん噛まずにグレー噛んでるっていうのは占い探しっぽいし」
テンプレ花子さん「明日、りこさんが噛まれて、明後日、水玉さんが噛まれるまでほぼ確定」
発熱さん「占いの護衛は不要」
がんばるぞいさん「両方狼狙いで占ってね」
発熱さんリコはがんばるぞい護衛
聖徳太子は発熱護衛
慶次さん「どちらも護衛とまとだけど、聖徳太子は名前をカタカナで書いてるね」
ドレスデン製薬さん「水玉さんが何にしろ聖徳太子さんは狼で
とまとさんもこんな発言しちゃうなら真なさそうかな」
ばんざいさん「 」
旧タイプさん「というかここで対抗で出る狩人って真しかないと思うのは僕だけでしょうか」
リコさん「了解した」
がんばるぞいさん「霊ロラ完遂します」
ばんざいさん「ロラはーく」
がんばるぞいさん「聖徳太子→とまと
リコ→水玉

で」
慶次さん「いや、狼視点狩人がどこかわからないから抑止力になるよ>聖徳太子」
テンプレ花子さん「対抗狩人COがでるいみあるんだろうか?」
バナナさん「わらわら出てくるなオイ!?」
やらおんさん「対抗狩人出なくても良かったんじゃね」
ハメ太郎さんこれが 休日の お昼カオス村
さん「ここで対抗狩人出ちゃうのか」
聖徳太子さん「おk」
ドレスデン製薬さん「なんだろうこの展開」
旧タイプさん「あらら、対抗も出てしまいましたね」
とまとさん「こんな偽っぽいのから護衛もらっても困る>がんばるぞい」
水玉さん「へー
じゃあ私かまれませんね   棒」
がんばるぞいさん「出んなよ……」
ハメ太郎さん「分かりやすくていいじゃん
明日聖徳太子が噛まれたらグレラン村の開始ということで^^」
リコさん対抗狩人CO

狩人日記

2日目 護衛  とまと 死体 
   理由 ここが鉄板
さん「聖徳太子●は狂人には出せなさそう。水玉真狼でいいかな」
聖徳太子さん「狩人釣られるよりましでしょう。」
がんばるぞいさん聖徳太子→とまと護衛
他に狩人いたら水玉護衛
慶次さん「×早い段階でも 〇早い段階での」
発熱さん「霊ロラ完遂」
旧タイプさん「とまとさんの占い先と死体が同じですが
これ銃殺ならどこかでGJでてるわけで、状況的になさそうな気がします
なのであるなら占い先と噛み先かぶり」
とまとさん「狐かな?」
ドレスデン製薬さん「身内切りあるんじゃないかと思うレベルで聖徳太子さんが狼すぎる」
慶次さん「早い段階でも狩人COは伏せるべきなんだけどなぁ…」
聖徳太子さん狩人日記
2日目
護衛 トマト
理由
占い1しかいなくてラッキー。ゴドルフィンの出遅れは狂人が出た気がする。狩人がいなくなってしまうかもしれないのでローラーしたい。
ばんざいさん「グレ噛み」
聖徳太子さん狩人CO
がんばるぞいさん「あーCOは聞いといてもいいと思うよ」
とまとさん「聖徳太子は私のグレーだし問題ない。」
水玉さん「グレー話せ」
旧タイプさん「ばんざいさん挨拶真似しないでください><」
聖徳太子さん「水玉も簡単な理由だな」
慶次さん「共有さんたち仲悪いのかい?」
さん「やおらん噛まれはあんまり潜伏狙いの噛みには見えないね。素村だったと思うな」
ドレスデン製薬さん「自分に●出した占い師になぜ潜伏したの?とか聞いちゃう聖徳太子さん狼COでよろしい?」
テンプレ花子さん「霊ロラだね」
ばんざいさん「おはよす」
リコさん「はいロラ完遂」
発熱さん聖徳太子CO聞く
聖徳太子さん「なぜ潜伏したあの?」
旧タイプさん「あれ狼は信じられないなあ」
がんばるぞいさん「では完遂
狩人の護衛は占い候補でお願いね」
ドレスデン製薬さん「おはよう」
さん「●出るのか。なおさらロラだね」
ハメ太郎さん「おひゃおう

そしておひゃすみ」
慶次さん「ロラされにきたの狼さんでした。」
発熱さん「おは」
バナナさん「ロラ完遂で」
やらおんさん「お疲れ様でした」
水玉さん
◆聖徳太子さん
 「そうですね真ー真でいいとおもいます。」
思考しろ、人外なのか?人外でした。
リコさん「おはよう」
聖徳太子さん「おはよう。」
がんばるぞいさん「おはよう」
とまとさん理由 ◆やらおん 「ゴドルフィンさん片吊りでいいと思いますよ
挨拶遅いし吊り稼ぎの狂人でしょ」
◆やらおん 「◆とまとさん 「ロラなら狩人が潜伏死することないから安心
ラッキーだわ」
何言ってるんですか、明日は●出ない限りグレランですよ?」
私狂でみて占い真狼という思考はないのかしら?
霊能ロラ途中でやめるような半端な人は怖いので占います
旧タイプさん「おはよす」
水玉さん占いCOドレスデン製薬○聖徳太子●
さん「おはよう」
バナナさん「おはよう!」
慶次さん「霊能CO:ゴドルフィンさん●

狼がロラされに来たの?
もしかして、今出てる占いは偽で、最初の〇で判断できたとか?
とまと狼なら判断とかも必要なくなるけど、狼ー真狼は流石にリスク高いと思うし、
あっても狂ー真狼かな。まさかの狐ー真狼もあるけれども。
ということで、2w1fらしいです、はい。」
とまとさん「占いCO やらおん○」
3日目の朝となりました。(14/08/23 15:03:22)
やらおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらおんさんを狙います。 >>> とまと <<<
発熱さんの会話「1しか占いいないからね」
ドレスデン製薬さんの独り言「4日目で●引いてCOかな」
慶次さんの独り言「霊能CO:ゴドルフィンさん●

狼がロラされに来たの?
もしかして、今出てる占いは偽で、最初の〇で判断できたとか?
とまと狼なら判断とかも必要なくなるけど、狼ー真狼は流石にリスク高いと思うし、
あっても狂ー真狼かな。まさかの狐ー真狼もあるけれども。
ということで、2w1fらしいです、はい。」
さんの独り言「まあロラやんなあ」
聖徳太子さんの遠吠え「d」
がんばるぞいさんの会話「とまともハメ太郎も特に悪い感じしないですし真で進めますかね」
聖徳太子さんの遠吠え「おk」
とまとさんの遠吠え「ほい」
やらおんさんの独り言「真−真狐 狼歓喜の展開」
聖徳太子さんの遠吠え「かみやくはトマトにまかす。」
さんの独り言「多分トマト偽とは思うけどわからんね」
とまとさんの遠吠え「やらおん 噛み合わせ」
がんばるぞいさんの会話「まあグレスケ作っておく感じでいいんじゃないでしょうか」
とまとさんの遠吠え「したらいいとおもう」
聖徳太子さんの遠吠え「潜伏で指定されたら狩人COしたい。」
とまとさんの遠吠え「140」
とまとさんを護衛します。 >>> リコ <<<
発熱さんの会話「霊ロラだしまだのんびりでいいかな」
聖徳太子さんの遠吠え「私も勝手な方でごめん。」
とまとさんの遠吠え「潜伏でしょ」
聖徳太子さんの遠吠え「占い初日のお知らせ。」
がんばるぞいさんの会話「圧倒的後出し吊り」
聖徳太子さんを占います。 >>> 水玉 <<<
旧タイプさんの念話「またこれ生き残れないやつじゃ」
リコさんの独り言「とまと鉄板護衛か?」
とまとさんの遠吠え「勝手なことされても困るんだけど」
慶次さんの独り言「ファッ!?」
2日目の夜となりました。(14/08/23 14:58:59)
ゴドルフィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水玉さん0 票投票先 → 慶次さん
発熱さん0 票投票先 → ゴドルフィンさん
とまとさん0 票投票先 → ゴドルフィンさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → ゴドルフィンさん
ドレスデン製薬さん0 票投票先 → ゴドルフィンさん
ゴドルフィンさん10 票投票先 → 慶次さん
さん0 票投票先 → ゴドルフィンさん
やらおんさん0 票投票先 → ゴドルフィンさん
旧タイプさん0 票投票先 → 慶次さん
ばんざいさん0 票投票先 → 慶次さん
がんばるぞいさん0 票投票先 → ゴドルフィンさん
テンプレ花子さん0 票投票先 → 慶次さん
バナナさん0 票投票先 → ゴドルフィンさん
慶次さん5 票投票先 → リコさん
聖徳太子さん0 票投票先 → ゴドルフィンさん
リコさん1 票投票先 → ゴドルフィンさん
リコさん「霊ロラでいいと思う下手にグレランして狩人吊ったら大変」
とまとさん「今日のこといってるんだが>やらおん」
ばんざいさん「 」
ゴドルフィンさん「1−2でローラーなので出る意味ありませんでした」
バナナさん「ただ、ロラは完遂なのです」
水玉さん「旧タイプさん 「狂人ならロラよりグレランさせてグレ減らしのお手伝いするのでは?」
白ー」
がんばるぞいさん護衛はトマト固定でお願いね
ハメ太郎さん「2日目に霊能決め打ち発言しちゃう子は思考停止通り越してるまで感じる」
やらおんさん「◆とまとさん 「ロラなら狩人が潜伏死することないから安心
ラッキーだわ」
何言ってるんですか、明日は●出ない限りグレランですよ?」
ドレスデン製薬さん「ローラーするなら完遂するし真でも偽でも微妙な事やる人はやるんだから決め打つ意味が全くないよ」
バナナさん「ゴドルフィンさんCOするのにずいぶん時間かかりましたね」
がんばるぞいさん「切ってない
いたらの話 >水玉」
旧タイプさん「狂人ならロラよりグレランさせてグレ減らしのお手伝いするのでは?」
とまとさん「ロラなら狩人が潜伏死することないから安心
ラッキーだわ」
ばんざいさん「霊ロラ」
さん「ゴドルフィンここまで様子見していた理由を」
リコさん「霊ロラ把握した。」
やらおんさん「ゴドルフィンさん片吊りでいいと思いますよ
挨拶遅いし吊り稼ぎの狂人でしょ」
水玉さん◆がんばるぞいさん 「潜伏占いがいたら4日目までは受け付けます
それ以降は受け付けません
ゲゲゲったら終了後までいるくらいはして欲しい気持ちです」
とまと真切りか
ゴドルフィンさん「共有騙り不要」
聖徳太子さん「ロらなら遅い方から」
がんばるぞいさん「じゃあ霊ロラで」
発熱さん「霊ロラに変更」
慶次さん「どう見ても対抗がローラーされに来た人外な件」
旧タイプさん「ああ、これゴドルフィンさんだいたい真ですよね」
さん「占い1なら撤回でいいと思う。占い真とは限らないしね」
ハメ太郎さん「やだこのイケメン・・・!!
自らぼろ雑巾プレイを選んじゃうなんて!!」
聖徳太子さん「おそいな。」
テンプレ花子さん「霊ロラだね」
ドレスデン製薬さん「実況引き算って状況整理は頭の中でやればいいのにっていっつも思ってしまう」
テンプレ花子さん「1−1−2だね」
がんばるぞいさん潜伏占いがいたら4日目までは受け付けます
それ以降は受け付けません
ゲゲゲったら終了後までいるくらいはして欲しい気持ちです
聖徳太子さん「そうですね真ー真でいいとおもいます。」
ゴドルフィンさん私が霊能COするのでローラーですね
ばんざいさん「1−1−2」
ハメ太郎さん「(撤回した方の共有が悪いに5フラン4セント)」
水玉さん「おそお」
やらおんさん「せっかく頑張って打ち込んだら共有のせいで台無しになった
かっこいい事言ったつもりだったのに…」
発熱さん「撤回したので相方がんばるぞいで合ってる」
旧タイプさん「発熱さんは熱があるので許してあげてください」
慶次さん「(共有のすれ違いにつっこむべきか…)」
バナナさん「真−真で潜伏狂人がばんざいさんです」
水玉さん「何やこの共有・・・」
ドレスデン製薬さん「この悲しいまでのすれ違い」
ハメ太郎さん「(すぐ撤回するならアーマーにもならないし言う必要皆無だよね)」
聖徳太子さん「1−1−2」
発熱さん「相方霊騙ってるのでグレラン」
リコさん「グレランだな占いは真で見ていいのか?」
旧タイプさん「1−1のときの占いはどうか知りませんが霊能はだいたい真ですね」
聖徳太子さん「1−1−1だね」
ばんざいさん「おはよす」
がんばるぞいさん「相方発熱であってます」
やらおんさん「慶次さん真霊確定ですね
反対する人もいるかもだけど、俺の中では確定です」
さん「潜伏か欠けか」
水玉さん「1-1な
おっけ」
とまとさん「狼も狂人もやる気ねーのか」
テンプレ花子さん「グレランだね」
発熱さん共有CO相方生存
ドレスデン製薬さん「どうせ共有混じってるとかいうアレですね」
旧タイプさん「わかる、僕にはわかる、グレラン」
テンプレ花子さん「霊ロラだね」
リコさん「1−1だね」
水玉さん「ロラ」
ハメ太郎さん「じゃあグレーのみなさんは不毛な発言稼ぎ頑張ってくださいね★ミ」
がんばるぞいさん撤回共有CO
テンプレ花子さん「おはよう」
水玉さん「1-1」
がんばるぞいさん「霊能CO」
バナナさん「トマトさん10秒」
さん「占い1?」
リコさん「おはよう」
慶次さん霊能CO
旧タイプさん「おはよす」
ゴドルフィンさん「おはよう」
とまとさん理由 右がいないので左隣り。アイコンが怖い
がんばるぞいさん「おはよう」
聖徳太子さん「おはよう」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
とまとさん占いCO ハメ太郎○
ドレスデン製薬さん「おはよう」
水玉さん「やあ」
さん「おはよう」
発熱さん「おは」
やらおんさん「おはよう」
慶次さん「おはよう」
バナナさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/23 14:52:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とまと <<<
がんばるぞいさんの会話「任されても困るんですけど」
発熱さんの会話「相方に任せる」
がんばるぞいさんの会話「白貰ってる黒進行なら潜ります」
旧タイプさんの念話「占いCO:バナナさん○でした」
がんばるぞいさんの会話「単にオーソドックスなセオリーとかわかってるのかの確認みたいなものです
わかっているなら失礼しました」
発熱さんの会話「すみませんでした」
とまとさんの遠吠え「140」
がんばるぞいさんの会話「もうちょっと真面目に行きましょうよ」
ドレスデン製薬さんの独り言「 」
リコさんの独り言「つか騙りを護衛してしまって真が噛まれる未来しか見えない」
とまとさんの遠吠え「即噛み路線でお願いしますね」
水玉さんの独り言「→」
発熱さんの会話「黄色アイコン指定でいいか?」
がんばるぞいさんの独り言「会話してくれないんご」
聖徳太子さんの遠吠え「ありがとう。もぐります。」
がんばるぞいさんの会話「進行のやり方とかわかります?」
とまとさんの遠吠え「いないならやりますよ」
聖徳太子さんの遠吠え「占いやりたい人はいまっすか。」
慶次さんの独り言「しっかし、さっきの村入りたかったなぁ。
信長とか政宗とか小次郎とか、そういうCNで一緒にやりたかったよ。」
さんの独り言「村立てありがとう」
ドレスデン製薬さんを占います。 >>> 水玉 <<<
旧タイプさんの念話「2村連続狐なんですがどうしたらいいですか」
発熱さんの会話「よろ」
ゴドルフィンさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「すむららら」
慶次さんの独り言「GMさん村建て乙です。」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください」
とまとさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
聖徳太子さんの遠吠え「よろしく。」
がんばるぞいさんの会話「よろしく」
慶次さんの独り言「ん、霊能は楽だね。」
リコさんの独り言「おーーーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 14:47:57)
慶次さん「よろしく」
発熱さん「よろ」
リコさん「よろしく」
水玉さん「おいいっす」
聖徳太子さん「いくぞ」
がんばるぞいさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター@3
更新確認してる方は継続で随時更新お願いします
kariさんが聖徳太子に名前を変更しました。
聖徳太子さん「聖徳太子」
ゲームマスター更新時間を早めて1445更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリコに名前を変更しました。
リコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖徳太子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:42:26)
ゲームマスター1450更新確認
ゲームマスター「赤無し」
慶次さん「ぷよぷよなら消えてるなぁ」
kariさんが発熱に名前を変更しました。
kariさんが慶次に名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しを」
ゲームマスター「いらっしゃい」
センセーションさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
センセーションさん「すまん。ちょっと用事できたから抜けるわ。」
慶次さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:37:43)
kariさんが水玉に名前を変更しました。
kariさんがゴドルフィンに名前を変更しました。
ゲームマスター1440更新確認
ゲームマスター「赤1」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんが旧タイプに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがやらおんに名前を変更しました。
kariさんがとまとに名前を変更しました。
kariさんががんばるぞいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがセンセーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テンプレ太郎さんがテンプレ花子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子援感謝」
kariさんがテンプレ太郎に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バナナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:30:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テンプレ花子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がんばるぞいさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:29:10)
kariさんがドレスデン製薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばんざいさん「よろです」
ばんざいさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:28:16)
ゲームマスター「案山子1赤無しです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
センセーションさん「よろです」
旧タイプさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:27:08)
やらおんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:26:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴドルフィンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:23:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子援感謝」
ドレスデン製薬さん「こんにちは」
kakasiさん「案山子ですよ 」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:22:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハメ太郎さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/23 14:22:41)
とまとさん「こんばん」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:22:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:22:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
発熱さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水玉さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 14:18:24)
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
戻る