過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ぱんぷきん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
前川
◆r0uZ0MVANc
[占い師]
(生存中)
 
 
信長
雌豚 ◆rungu.BUTA
[村 人]
(生存中)
 
 
リヴァディア
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
けんいちうじ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
小次郎
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[共有者]
(生存中)
 
 
ひなこ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(生存中)
 
 
生命力
◆VA1Yut3UT2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャッジメント
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
微熱
◆uGcMPNywGU
[狩 人]
(生存中)
 
 
トンビ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィッチ
◆ambushhMo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
政宗
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(生存中)
 
 
沙羅双樹
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弱粘着
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いけだ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140845番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沙羅双樹さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
トンビさん「村立て同村お疲れさまです
相変わらず狼に疑われていたのでもっとスキルアップしてきますね」
ひなこさん「村たてありがとうございました」
ぱんぷきんさん「GMむらたてありがとう。同村もお疲れ」
沙羅双樹さん「霊噛みの理由は、生命力の潜伏勝負になるからそうした >弱粘着さん」
弱粘着さん「あんまりそういう問題じゃないと思います」
沙羅双樹さん「ウィッチの理由くらい用意しときゃよかったかな
しくった」
弱粘着さん「潜伏に不安があるのが理由なら、それは占い噛まなくても同じだよ」
ぱんぷきんさん「おつかれさまでした」
ぱんぷきんさん「otukaresamadesita」
沙羅双樹さん「狩人と対抗はわかるけど、残りの村2名は早期に決め打ち失敗して負けたことないんだろうなと思いました と毒吐いておきます」
前川さん「お疲れ様でした。」
弱粘着さん「おつかれさま」
ひなこさん「いろいろと残念な村でしたか 私も含めて」
信長さん「お疲れ様でした」
リヴァディアさん「ステに狼は居ないって先入観でステ吊りを怠ってたのを反省できる村でした
初心に帰ります」
ゲームマスター「各陣営お疲れ様」
政宗さん「これは…なんとも…」
ジャッジメントさん「おはステが潜伏役ってのは可哀想だね」
信長さん「おはよ」
トンビさん「お疲れ
まっちっがえったーけど 大丈夫だった」
ウィッチさん「おっつー」
微熱さん「おつ」
ひなこさん「お疲れ様でした」
リヴァディアさん「お疲れ様」
けんいちうじさん「ここが地獄か…」
小次郎さん「お疲れ様です」
政宗さん「おつかれさまです。」
沙羅双樹さん「お疲れ様でした」
ジャッジメントさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/23 14:16:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
微熱さん1 票投票先 → 沙羅双樹さん
ひなこさん1 票投票先 → ぱんぷきんさん
政宗さん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
ぱんぷきんさん2 票投票先 → 沙羅双樹さん
信長さん2 票投票先 → 微熱さん
けんいちうじさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
沙羅双樹さん4 票投票先 → 信長さん
前川さん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
小次郎さん0 票投票先 → 信長さん
トンビさん0 票投票先 → ひなこさん
リヴァディアさん「ただいけださんが死んで生命力さんにLW託して前川さん噛みに踏み切るのは私にはできないから霊噛みで失敗しても仕方ない気がする」
ジャッジメントさん「LWとしてはやる気は無くなってるだろうけど
真占いとしてはやる気無くすような空気ではなかったはずなんだけどね。」
弱粘着さん「せっかく真が変な出方してくれたのに
あそこで占い噛みにいかずに霊噛みならどうかと思う」
トンビさん「占いで呪殺で理由薄いとか致命的」
微熱さん「狐把握で対応早いなら狼」
ぱんぷきんさん「ちなみに霊能噛みGJは考えなかった?>前川」
ひなこさん「この展開で狼がグレーに潜伏役おくとおもえないので対抗の○占ったほうがいいと思うよ」
沙羅双樹さん「というか、だれか言ってましたけど前川の理由って誰にでも適用できる理由ですからね
やる気なくした俺と大差ないです」
前川さん「沙羅さんは最初は狂人という印象。ちょとわからんな、狂人7、狼3の割合で見ている。」
政宗さん「回答ありがとう。>前川さん」
微熱さん「前川●吊り次の日死体無し
狐把握なら銃殺対応は狼にも可能
霊結果隠す噛みなら狩人GJ」
前川さん「政宗さん、いきなり狼が初日から吊られているのに狐さがして噛む狼なんて悠長なのは考えにくい。」
ひなこさん「正直なんで弱粘着が吊れたかのも微妙にわからない
全部信用にかけるんだが」
トンビさん「理由置いといて今のところ霊能とライン繋がってるからな>前川
前川視点対抗何に見える?」
ジャッジメントさん「死体無しは霊能GJでしょ」
沙羅双樹さん「4吊りです。2視点詰めもできるでしょう
俺視点だけで詰めればそれでいいんですけどね」
政宗さん「したい無しの日の発言で気になったんだけど、
◆前川
「くくく、いいってことよぱんぷきんさん。狩人GJだな。この村ついてるね。」
この発言狐噛みもあるのに言い切れる不思議。。。なんで言い切ったし?」
ぱんぷきんさん「真偽はともかくシャラさんがそう思ってるならひなこ村でおいてもっと人外だと思うところ占った方がよかったとおもうけどなあ」
前川さん「とりあえず私の結果だけ張っておく、いけださん●、政宗さん○、ウィッチさん○(狐)、トンビさん○」
微熱さん「沙羅双樹吊り」
ひなこさん「狩人は死体なしでたら朝一でCOしてね」
政宗さん「ジャッジメント噛みは狩人狙いかな?狼の潜伏場所狭めても狙いたい様子」
トンビさん「んn? 占われてた 結構発言してるつもりだったんだが
そう見えるのか」
ウィッチさん「霊能だとは思うのですが」
信長さん「おは信長」
ぱんぷきんさん「ジャッジメント噛まれか、ふむ」
沙羅双樹さん「普通に詰めていってくれればいいと思います」
ウィッチさん「死体なしはどこだったんでしょうか」
ジャッジメントさん「前川は霊能とライン繋がったっていうアドバンテージもあるすねぇ」
トンビさん「占いに狼は絶対混じってるので理由の薄さから前の死体なしは狐噛みではない
つまり狩人絶対生きているということになるね 昨日までの考察
まだ狩人により釣り数が増えるかもしれないね」
ひなこさん「おはよう」
微熱さん「おは」
前川さん当然ながら私のグレーから占い。
あまり目立たない感じがするので占われたくないのかな。
ぱんぷきんさん「おはようさん」
ゲームマスター「ジャッジメントお疲れ」
小次郎さん「おはよう」
けんいちうじさん「おはよう」
トンビさん「おはよう」
沙羅双樹さん「理由:
昨日も言ったけど、一貫して唯一まともな人。一番冷静な人と言ってもいいかもしれない
ここが人外であると村が終わるので占いますね」
政宗さん「おはよ」
前川さん「占いCOトンビさん○」
ジャッジメントさん「ジャッジメントですの」
沙羅双樹さん「占いCO ひなこ○」
5日目の朝となりました。(14/08/23 14:09:30)
ジャッジメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッジメントさんを狙います。 >>> 沙羅双樹 <<<
ジャッジメントさんの独り言「前川と沙羅双樹比べると後者のが圧倒的狼なんだけどなー」
ぱんぷきんさんの独り言「おそらく狼」
けんいちうじさんの会話「弱さんは毎回理由が薄かったのでなんとも、結果張り、理由張りについては極端に遅くなりましたね、呪殺時」
ぱんぷきんさんの独り言「微熱が役もちとは思う」
小次郎さんの会話「そこが一番怪しいですよね・・」
弱粘着さん「前川の理由はあれだけど昨日から同じ調子だから
明らかに質が落ちた沙羅双樹さんが低く見られるのは当然だよ」
前川さんの独り言「LWだと思う。
沙羅さん狂人なら生き延びたらだめよ」
政宗さんの独り言「後、吠え数見ても2W確定でしょ。」
けんいちうじさんの会話「どこが真とも、、、
なんとなくですが、3日目の理由に比べて極端に薄くなった占いは沙羅双樹
ですね…」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
小次郎さんの会話「まあそれもそうですね」
政宗さんの独り言「どう見積もっても狼が占いにいるんだから、なぁ」
前川さんの独り言「占いCOトンビさん○」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
沙羅双樹さんの遠吠え「だっるいなあ」
ジャッジメントさんの独り言「前川狼で身内切り、ねぇ…あるのかな」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
沙羅双樹さんの遠吠え「前川の理由が汎用理由だから理由に差がないって考えれる人もいないんだね」
政宗さんの独り言「前川-微熱-いけだラインあるか?初日でわざと霊能とのライン作って残しておくとか??
◆微熱「前川は霊とライン繋がっている」」
小次郎さんを護衛します。 >>> 微熱 <<<
けんいちうじさんの会話「とりあえずロラすれば1wにはできると思うので、ロラしちゃいましょうか」
ぱんぷきんさんの独り言「ひなこに目つけられたうえに共有票とか指定吊り不可避だわ」
沙羅双樹さんの遠吠え「はあ」
ウィッチさん「多分そうかと」
前川さんの独り言「占いCOトンビさん○ここしか占うところないし」
小次郎さんの会話「どっちだと思います?
私はやっぱり前川さんなのかなとちょっと思ってます」
リヴァディアさん「あぁ、もうグレランおはステで絶望しちゃった感じなんですね」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
トンビさんを占います。 >>> 前川 <<<
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
沙羅双樹さんの遠吠え「ジャッジ噛むか」
トンビさんの独り言「ホントは占い候補残してみるのもいいかもしれないと思ったが吊り数ピンチ
占いに狼紛れてるとして理由あんな薄かったら狐狼わかってなかったんだろう」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
けんいちうじさんの会話「どこが真かわかりませんね…」
ひなこさんの独り言「一番ありえない進行してるよね
貼りの速さはみてなかったけどこの占いたちなら全部どっこいどっこいなんだけどね」
ゲームマスター「弱粘着お疲れ」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
沙羅双樹さんの遠吠え「対応したけどさー」
ウィッチさん「おっつー」
ぱんぷきんさんの独り言「◆沙羅双樹さん 「意味わからん形で突っかかられるしさ
グレーなんだから吊っていいとかあたりまえだし
それでパンダ吊っちゃダメってことかとか言われるし

昼村ホントきつい」
夜村へGO!」
小次郎さんの会話「占いがみんなアヤシイ・・」
弱粘着さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/08/23 14:05:03)
弱粘着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
微熱さん0 票投票先 → 弱粘着さん
ジャッジメントさん0 票投票先 → 弱粘着さん
ひなこさん1 票投票先 → ぱんぷきんさん
弱粘着さん8 票投票先 → ひなこさん
政宗さん0 票投票先 → 弱粘着さん
ぱんぷきんさん2 票投票先 → 弱粘着さん
信長さん0 票投票先 → 弱粘着さん
けんいちうじさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
沙羅双樹さん0 票投票先 → 弱粘着さん
前川さん0 票投票先 → トンビさん
小次郎さん0 票投票先 → 弱粘着さん
トンビさん1 票投票先 → 弱粘着さん
ウィッチさん「早々にLWになってしまったからじゃないでしょうか」
リヴァディアさん「そんなやる気無くなるほど空気悪かったかな?気がつかなかった」
ひなこさん「偽占いは簡単に●だせないからそれ考えながら進行すればええねん」
弱粘着さん「おかしいよ進行」
政宗さん「あ、ミス。狂人入れてないから。4吊で3人外だよね。占いロラするなら、ラスイチミスれない。」
信長さん「前川さんは霊能とつながっちゃったし
狐しんじゃったし、沙羅と前川で両方詰めてけばいいんじゃない」
ジャッジメントさん「やる気が無くなったから理由が薄いってのは言い訳にならないですよ」
ぱんぷきんさん「占いがやる気なくしたなら吊られても文句ないですよね?>シャラさん」
弱粘着さん「狼吊れてるのになんで決め打つのか」
沙羅双樹さん「意味わからん形で突っかかられるしさ
グレーなんだから吊っていいとかあたりまえだし
それでパンダ吊っちゃダメってことかとか言われるし

昼村ホントきつい」
微熱さん「前川は霊とライン繋がっている」
小次郎さん「狼を当てているというところで前川さんが真に近い?」
ひなこさん「狼1匹吊れてるんだから各視点もう1匹ずつみつけさせれば終わりじゃないか」
トンビさん「占いがやる気なくすなよ プレイヤーとしてダメだろ>沙羅」
信長さん「お茶を濁して弱粘着吊っとこう」
ウィッチさん「遅延●でも真は真に見えますからねえ」
政宗さん「4吊りで2人外。占いロラしたら余裕ないよな(´・ω・`)」
沙羅双樹さん「理由が薄くなったのは、もう負けただろうと思ってやる気なくしたからです

だって、村の空気悪すぎるんだもん。ひなこくらいしかまともなのいないし」
けんいちうじさん「指定把握」
弱粘着さん「ちょっとまって前川さんなんて全員に使える理由じゃん」
前川さん「いずれにせよ、村超有利展開だからこれで村負けたらアカンぞ」
ジャッジメントさん「◆ウィッチ 「やはり沙羅双樹さん真はないですね、ええ」
この辺の引用はあってもよかったんじゃないですか?>沙羅双樹さん」
ひなこさん「でも確かにウィッチは露骨に信用落としにきている>ジャッジメント」
トンビさん「まだ沙羅双樹は真見れる
早いし それより弱粘着が怪しいぞ」
小次郎さん「じゃあ弱粘着さん吊りましょう」
前川さん「おそらく沙羅さんは狂人、弱粘着は狼であろう。」
ウィッチさん「昨日真死亡なら勝てそうだったのに」
ぱんぷきんさん「つまりやっぱり私には前川さんしかいない!」
微熱さん「粘着質吊り」
沙羅双樹さん「あのクソみたいな状態から確定呪殺出してるんですからね」
ジャッジメントさんあと沙羅双樹さんは昨日理由濃かったのに
今日はペラペラですねw
リヴァディアさん「狂人と騙り狼は優秀なのに可哀想というか」
信長さん「真なら鯖不可考えずカチカチすべき、摩擦で指が燃え上がるほど>粘着」
沙羅双樹さん「これで負けたらもう知りませんよ」
トンビさん「みんな理由薄くて笑うw」
信長さん「沙羅双樹は早いのに今日に限って理由がクソいっていう」
弱粘着さん「狼のがタイミング有利なの当たり前でしょ」
小次郎さん「粘着さんが一番真なさそう?」
政宗さん「昨日の投票は生命力さん。
おはステで生命力が感じられませんでした」
ぱんぷきんさん「あ、やっぱりシャラ真ないわ。昨日の気合いの入った理由どこいったん?」
ジャッジメントさん「理由一番遅い弱粘着さん吊りでいいでしょう」
弱粘着さん「わかりやすかった」
けんいちうじさん「おはよ」
沙羅双樹さん「勝ちました」
信長さん「粘着真はなさそう」
弱粘着さん「理由 危機感というのが言いがかりぽかったので」
小次郎さん「霊能が噛まれたのか」
政宗さん「狐はウィッチさんで確定ですねwww」
沙羅双樹さん「理由:
露骨に俺の信用落としてきたところ2人目として占う」
微熱さん「おは」
ひなこさん「おはよう」
ぱんぷきんさん「初日の発言でシャラ双樹殴ったけど理由は一番しっかりしてたね。やっぱり真あるわ。
で、昨日前川盲信みたいな空気にしましたがひなこさんの発言聞いてちょっと冷静になった。そうだ、遅延で何も言い訳してなかったんだっけ。前川真狂、シャラは発言的に真狼で見て良さそう。弱粘着はよくわかりません。」
トンビさん「おはよう」
前川さん
ここが狼だと困るというところを占った。
それだけだ。
ぱんぷきんさん「おはよう銃殺!」
ウィッチさん「つまらない」
小次郎さん「おはよう」
リヴァディアさん「お疲れ様」
信長さん「沙羅双樹早い」
ゲームマスター「霊と狐お疲れ」
政宗さん「おはよ。呪殺!!!」
弱粘着さん「占い ウィッチさん○でした」
前川さん「占いCOウィッチさん○」
信長さん「おはよ」
沙羅双樹さん「占いCO ウィッチ○」
ジャッジメントさん「ジャッジメントですの」
4日目の朝となりました。(14/08/23 13:58:16)
リヴァディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァディアさんを狙います。 >>> 沙羅双樹 <<<
弱粘着さんを護衛します。 >>> 微熱 <<<
前川さんの独り言「占いCOウィッチさん○」
弱粘着さんの独り言「霊護衛狩人ぽいのがここ」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
前川さんの独り言「ここが狼だと困るというところを占った。
それだけだ。」
ウィッチさんの念話「占われを待つのはしんどいですね」
弱粘着さんの独り言「沙羅双樹さんなら霊噛みしたんじゃないかな」
前川さんの独り言「占いCOウィッチさん○」
トンビさんの独り言「まあ誘導に入らないよねアレ」
トンビさんの独り言「オハステ吊れない村は糞とかベテランの誰かが言ってた
アレ誘導なら初めて成功かもね」
ウィッチさんを占います。 >>> 前川 <<<
けんいちうじさんの会話「なかなか難しいところですね・・・」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
弱粘着さんの独り言「占い ジャッジメントさん●でした」
小次郎さんの会話「指定しないとまずかったのか・・」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
沙羅双樹さんの遠吠え「霊噛むしかねえ」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
ウィッチさんの念話「出来る狩人のばか」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
リヴァディアさんの独り言「ステ吊り信者になります」
沙羅双樹さんの遠吠え「そういうことされるとさすがに無理なんだけど」
政宗さんの独り言「生命力さんは吊り位置だよね…。狩人だったらごめんなさい(T_T)」
リヴァディアさんの独り言「おはステに投票できない私が弱かったです」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「生命力お疲れ」
リヴァディアさんの独り言「・・・」
沙羅双樹さんの遠吠え「あのさあ」
生命力さん「乙」
3日目の夜となりました。(14/08/23 13:53:58)
生命力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
微熱さん3 票投票先 → 生命力さん
ジャッジメントさん0 票投票先 → トンビさん
ひなこさん2 票投票先 → ぱんぷきんさん
弱粘着さん0 票投票先 → ひなこさん
政宗さん0 票投票先 → 生命力さん
ぱんぷきんさん3 票投票先 → 微熱さん
ウィッチさん1 票投票先 → 微熱さん
信長さん1 票投票先 → ひなこさん
けんいちうじさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
沙羅双樹さん0 票投票先 → 微熱さん
前川さん0 票投票先 → 信長さん
小次郎さん0 票投票先 → 生命力さん
トンビさん1 票投票先 → 生命力さん
リヴァディアさん0 票投票先 → ウィッチさん
生命力さん4 票投票先 → ぱんぷきんさん
沙羅双樹さん「なんだこのむら」
ひなこさん「ランじゃなくて指定するところだぞ
まぁこの様子なら私吊りだろうが」
政宗さん「グレラン把握。」
ウィッチさん「危機感とは違う気がしますそれ>沙羅双樹」
沙羅双樹さん「あの狩人生存濃厚でグレランとか正気の沙汰じゃないです」
ぱんぷきんさん「パンダは絶対吊るなと?>シャラ双樹」
トンビさん「生命力というオハステ」
沙羅双樹さん「弁解すればするほど立場悪くなりそうですけど言っときます

◆沙羅双樹 「狩人の冷静な判断に期待します」

しっかり危機感ありますよ >ウィッチ」
小次郎さん「グレランですね」
ひなこさん「真占いなら遅れて●だす意味がないからです>ぱんぷきん」
リヴァディアさん「必要の無い場面でも指定入れちゃうと退屈なゲームになりません?
特に有利になる訳でもないのに」
微熱さん「指定じゃない誘導>ひなこ」
ジャッジメントさん「◆沙羅双樹さん 「グレーに指定いれて、詰めていってください」
グレランでいいんじゃないですか」
ぱんぷきんさん「ひなこがそこまで前川偽押す理由がいまいちわからないね」
トンビさん「囲いないと真に見られる風潮 普通だけどね」
ひなこさん「グレーの微熱さんに指定されても・・・」
ウィッチさん「あとは遅延●だとしても弱粘着さんも沙羅双樹さんも噛まれる危機感というか
そういうものまったく感じてなさそうでしたので」
沙羅双樹さん「グレーに指定いれて、詰めていってください」
けんいちうじさん相方合ってます
微熱さん「ひなこ吊り」
弱粘着さん「あー共有うらなったか」
政宗さん「共有把握。だいぶグレー絞られたね。」
ひなこさん「弱粘着ここまで囲いなし」
ジャッジメントさん「ライン繋がるなら狐はないですね」
トンビさん「共有出てきたぞ」
沙羅双樹さん「いや、普通の思考と思うんですけど >ぱんぷきん」
弱粘着さん「狂人より●を吊るの普通だし」
小次郎さん「共有COです 相方けんいちうじさんです」
前川さん「くくく、いいってことよぱんぷきんさん。狩人GJだな。この村ついてるね。」
トンビさん「霊能が乗っ取られてなさそうなんでそうですね>信長」
ぱんぷきんさん「◆沙羅双樹さん 「俺のグレーなので吊っていいです」
これわざわざ言うのって偽ですって言ってるようなものに聞こえました」
ひなこさん「この霊能結果ならたぶん霊能GJか狐噛み」
ウィッチさん「もし誤爆してたとしても狼吊れたならいいじゃないですか(楽観視」
信長さん「3−1で狩人生きてるなら両方出しちゃえばいいのに」
トンビさん「狩人GJならかっこいいよね 」
ぱんぷきんさん「いやまじ、票いれてすいませんでした前川さん!」
微熱さん「共有FOかな」
政宗さん「んー、予想Gjかな。このタイミングでの狐なら速攻黒だししそうだし」
トンビさん「誤爆かもしれないけどまだ何とも言えない
お前が狼で真占いに○打ったかもしれないからな>弱粘着」
けんいちうじさん「相方生存」
ジャッジメントさん「ライン繋がるのですね、これは意外でした」
沙羅双樹さん「前川が誤爆してるか、身内切りなのかは気になるところです」
ウィッチさん「やはり沙羅双樹さん真はないですね、ええ」
ぱんぷきんさん「予想外すぎたZE!」
小次郎さん「護衛成功かな?」
ひなこさん「きっと誤爆してるねこれ」
リヴァディアさん「総合的に見れば村有利なんでしょうが戸惑う展開になってきましたね」
沙羅双樹さん「いい死体なしですね」
微熱さん「死体無しか」
ぱんぷきんさん「神速のいけださん狼だったのか!」
弱粘着さん「誤爆してる」
けんいちうじさん共有者をCOします
政宗さん「いけださん●か。あれ?平和??」
トンビさん「◆リヴァディアさん 「霊能CO いけださん●」
なんだってー」
ぱんぷきんさん「おはよう」
ウィッチさん「これはいい死体なし以外にありませんね」
生命力さん「おはよう」
前川さん
若干わかりにくかったが、擁護発言から占った。
これは狐狙いの占いになります。
微熱さん「おは」
信長さん「これはおそらくGJ」
けんいちうじさん「おはよう」
ジャッジメントさん「ジャッジメントですの」
弱粘着さん「理由 発言控えてる感じがしたので占いました」
沙羅双樹さん理由:
◆ジャッジメント 「◆ひなこさん 「遅れた言い訳もなにもないので前川さん真なんて絶対ありえません
前川さん吊りです」
弱粘着真なら前川狂人
偶数かつ2日目で慌てる必要あるのですか?」

さりげなく俺の信用を落としているところ
前川が目立っただけで、弱粘着と俺に差があったとは見えにくい
占いの内訳を知っているのではないかと占う
ウィッチさん「おはよす」
信長さん「おはのぶなが」
トンビさん「おはよう」
小次郎さん「おはよう」
前川さん「占いCO政宗さん○」
政宗さん「おはよ」
弱粘着さん「占い 小次郎さん○でした」
リヴァディアさん「霊能CO いけださん●」
沙羅双樹さん「占いCO ジャッジメント○」
3日目の朝となりました。(14/08/23 13:46:49)
リヴァディアさんを狙います。 >>> 沙羅双樹 <<<
ジャッジメントさんの独り言「トンビが狼くせーな」
リヴァディアさんを護衛します。 >>> 微熱 <<<
ウィッチさんの念話「真噛んでくれたら頑張るやつ」
前川さんの独り言「いけださんごめんよー。」
前川さんの独り言「占いCO政宗さん○」
ぱんぷきんさんの独り言「早いのが遅いのにやられるなんて」
沙羅双樹さんの遠吠え「120」
けんいちうじさんの会話「がんばろ〜」
沙羅双樹さんの遠吠え「 」
ぱんぷきんさんの独り言「ああいけださん、神速のいけださんが」
ジャッジメントさんの独り言「◆前川 「ひなこさん、なぜ私吊りなのか?」
こいつの真ねーな」
小次郎さんの会話「了解です」
トンビさんの独り言「弱粘着が真なら狂人 偽で狼とか狂人とか何とでもなるからな
遅延●だからって切っちゃいけないよね 」
政宗さんを占います。 >>> 前川 <<<
けんいちうじさんの会話「明日でましょうか><」
沙羅双樹さんの遠吠え「じゃあ霊抜きしてみるか
即抜きでも辛い勝負だしなあ」
生命力さんの遠吠え「まかせた」
ゲームマスター「いけだお疲れ」
小次郎さんの会話「私も出れませんでした・・ 明日出ちゃいます?」
沙羅双樹さんの遠吠え「意味不明に俺の信用低いけど」
トンビさんの独り言「前川は○打たれた狂人が本命か
だがまだ何とも言えないよね」
沙羅双樹さんの遠吠え「霊抜いても面白い気はするね」
ウィッチさんの念話「前川さん真ならひなこさん占いそうですね 前川さんはそういうタイプ」
生命力さんの遠吠え「即抜きですね」
けんいちうじさんの会話「すいません、●見えたので潜ってしまいました・・・」
いけださん「霊能、驚愕」
生命力さんの遠吠え「ね」
沙羅双樹さんの遠吠え「で、どうしよっかね」
リヴァディアさんの独り言「え・・・これは」
2日目の夜となりました。(14/08/23 13:42:08)
いけださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
微熱さん0 票投票先 → いけださん
ジャッジメントさん0 票投票先 → いけださん
ひなこさん0 票投票先 → 前川さん
弱粘着さん0 票投票先 → いけださん
政宗さん0 票投票先 → いけださん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → 前川さん
ウィッチさん0 票投票先 → いけださん
信長さん0 票投票先 → いけださん
けんいちうじさん0 票投票先 → いけださん
沙羅双樹さん0 票投票先 → いけださん
前川さん3 票投票先 → いけださん
小次郎さん0 票投票先 → いけださん
トンビさん0 票投票先 → いけださん
いけださん13 票投票先 → 前川さん
リヴァディアさん0 票投票先 → いけださん
生命力さん0 票投票先 → いけださん
いけださん「神速で去っていく・・・」
トンビさん「まあまあ」
ひなこさん「ほぼ確定人外を残しておくほど余裕はありません>ジャッジメント」
ぱんぷきんさん「ひなこの言うとおりだと思う。あんな神速のいけださんが狼なんてあるもんか!」
リヴァディアさん「居ればありがたくても村を危機的状況にする賭けをしてまで守りたい存在かというと」
ウィッチさん「初日のCOの感じ見ても沙羅双樹さん真だけはないと僕は断言してもいいくらいです」
トンビさん「同意>ジャッジメント」
沙羅双樹さん「狩人の冷静な判断に期待します」
ジャッジメントさん「◆ひなこさん 「遅れた言い訳もなにもないので前川さん真なんて絶対ありえません
前川さん吊りです」
弱粘着真なら前川狂人
偶数かつ2日目で慌てる必要あるのですか?」
ひなこさん「遅延特攻にしかみえないからです>前川さん」
トンビさん「霊能がいてもも真は確定できないし占い真抜かれちゃまずいし
でも霊能いるといいよね これは狩人の力量が試されるな」
前川さん「ひなこさん、なぜ私吊りなのか?」
政宗さん「まあ、ちょっと朝早かった気もするし、誤差の範囲内じゃないかな?」
リヴァディアさん「前川さん真で私噛まれ以外ならそこまでキツい展開にならないと思うの占い2択で」
ぱんぷきんさん「ああ、あんなにも神速の挨拶の人を吊ってしまうのか。かなしいね。」
前川さん「いけださん吊りでお願いします。」
信長さん「おくれることもあるさ、人間だもの」
政宗さん「●吊り把握。」
小次郎さん「とりあえず●ですね」
いけださん「へんじがない ただのしかばねのようだ」
微熱さん「●吊り」
政宗さん「占い3なら、真狼狂かな。狐騙るメリットすくないしね。」
ひなこさん「遅れた言い訳もなにもないので前川さん真なんて絶対ありえません
前川さん吊りです」
トンビさん「●吊りですね 」
信長さん「おい、池田ァ!返事しろぉ!」
弱粘着さん「護衛おねがいします」
沙羅双樹さん「俺のグレーなので吊っていいです」
ウィッチさん「まあなにか役職に●でもないのでいけださん吊りでいいと思います」
ぱんぷきんさん「だから狼にちょっと見えない。」
ジャッジメントさん「ジャッジメントですの」
信長さん「でもいけださん吊りやね」
トンビさん「遅延のおかげで霊能出てきちゃったじゃん」
リヴァディアさん「弱粘着さん真の前川さん狂人でよろしい?」
政宗さん「3-1と、いけださんのCOなし把握。」
微熱さん「3−1」
信長さん「おはのぶなが」
沙羅双樹さん「こいつはひどい遅延黒を見た」
ぱんぷきんさん「いけださんの挨拶が早すぎてびっくり。1秒たってなかった気がする」
弱粘着さん「ひどい」
ウィッチさん「前川わろす展開でお送りします」
トンビさん「3−1ですか」
ひなこさん「前川さん吊り」
政宗さん「黒!?いけださんがCOなければ霊能伏せかな?」
生命力さん「おはよう」
前川さんなぜ占ったかというと、そのアイコンが気になったからです。
苗字っぽい名前同士だし縁があって占った。
ジャッジメントさん「おはよう」
微熱さん「2−1」
リヴァディアさん「イラッ」
ひなこさん「おはよう」
いけださん「COなし」
沙羅双樹さん理由:
俺と初日でオセロ位置
呪殺対応もされにくいでしょ。占いましょう
ウィッチさん「おはよす」
リヴァディアさん「霊能CO」
けんいちうじさん「おはよう」
前川さん「占いCOいけださん●」
沙羅双樹さん「占いCO 政宗○」
弱粘着さん「占いCO前川さん○でした」
小次郎さん「おはよう」
微熱さん「おは」
ぱんぷきんさん「おはもーにんぐ」
トンビさん「おはよう」
政宗さん「おはよ」
リヴァディアさん「おはよう」
いけださん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/23 13:35:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 沙羅双樹 <<<
小次郎さんの会話「分かりました! 吊られるといけないので出ると思います」
ぱんぷきんさんの独り言「そう、怖いのは狩人陣営。グレランでつぶさないようにするのが一苦労なやつだ。」
けんいちうじさんの会話「私は初日にでます〜、相方はお任せします><」
小次郎さんの会話「初日に出た方がいいですよね?」
ウィッチさんの念話「占いCO:トンビさん○でした」
政宗さんの独り言「あれ?初日先生お隣ですねw」
ぱんぷきんさんの独り言「共有者陣営も人数いますが素村陣営には及びませんからね」
沙羅双樹さんの遠吠え「いらんと判断する」
沙羅双樹さんの遠吠え「140」
政宗さんの独り言「狼3ならどっか語ってきそうだな。←無知w」
いけださんの遠吠え「 」
いけださんの遠吠え「はい」
沙羅双樹さんの遠吠え「囲いいるなら言って」
前川さんの独り言「占いCOいけださん●」
ぱんぷきんさんの独り言「占い陣営には負けませんよー」
けんいちうじさんの会話「はい〜」
ぱんぷきんさんの独り言「素村陣営がんばります」
政宗さんの独り言「共有いるんだ!すっげー安心する。」
沙羅双樹さんの遠吠え「即抜き騙り希望」
ウィッチさんの念話「たまには騙るのもいいかもしれません」
小次郎さんの会話「初心者COです 共有は2回目です」
沙羅双樹さんの遠吠え「よろしく」
いけださんを占います。 >>> 前川 <<<
ウィッチさんの念話「きーつーねー」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください」
政宗さんの独り言「ある意味よかったかもしれん。。。村人だと安心する。」
けんいちうじさんの会話「よろしくです〜」
ぱんぷきんさんの独り言「村立てありがとうー」
生命力さんの遠吠え「よろしく」
小次郎さんの会話「よろしくお願いします」
いけださんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 13:31:23)
小次郎さん「よろしくです」
ぱんぷきんさん「よろしく」
微熱さん「よろ」
政宗さん「よろしく」
沙羅双樹さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。開始
トンビさん「よろしくね」
ゲームマスター「1330で全員の更新確認したら開始します」
政宗さん「おかえりー」
トンビさん「ただいま」
kariさんがリヴァディアに名前を変更しました。
さんが弱粘着に名前を変更しました。
kariさんが生命力に名前を変更しました。
かりさんが小次郎に名前を変更しました。
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「1330更新確認
トイレCO戻り次第開始も考えます」
ハメ太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生命力さん「こんにちは」
kariさんが沙羅双樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トンビさん「始まる前にトイレCO」
kariさんが政宗に名前を変更しました。
リヴァディアさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2になったので枠拡張します
赤復帰優先です」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:26:48)
kariさんがトンビに名前を変更しました。
kariさんがいけだに名前を変更しました。
kariさんがひなこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いけださん「こんにちは」
kariさんが微熱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:26:09)
kariさんが前川に名前を変更しました。
kariさんがぱんぷきんに名前を変更しました。
トンビさん「ずさー」
さんが信長に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャッジメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:25:42)
小次郎さん「こんにちは」
前川さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:25:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:25:18)
ゲームマスター「案山子1に赤1です」
沙羅双樹さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:24:26)
けんいちうじさん「こんにちは」
信長さん「2人目アイコン怖いよこんにちは」
けんいちうじさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:24:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 13:24:04)
ウィッチさん「よろしくお願いします」
ぱんぷきんさん「こんにちは」
政宗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:23:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:23:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弱粘着さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 13:22:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひなこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:21:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャッジメントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:21:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
微熱さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 13:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 12:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「村たておつ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 12:56:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハメ太郎さん「よろしくねー」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/23 12:52:15)
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
戻る