過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
緑茶
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仙人
雌豚 ◆rungu.BUTA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サナルテス
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆみ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
えいえいおー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
フィロソフィー
◆ktER0.Tq.E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天然水
◆lDa6P9rtO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
不可解な街
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(生存中)
 
 
プレパラート
◆Af16dxwNA2
[共有者]
(死 亡)
 
 
えがお
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[共有者]
(生存中)
 
 
ルリコ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トローチ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
五月雨
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
12の月のイヴ
kokura ◆Asahi//4Hs
[村 人]
(生存中)
 
 
しのみ
3ぐも ◆PFKSJNKh5A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フクツウ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140844番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フクツウさん「GM同村お疲れ様です 共有投票先見なかったのが運の尽きでした
それでは」
ルリコさん「両偽にいつ考えがたどり着いたかはわからないけど、両偽だと思ってから
狐だと思ってる私を吊り指定するっていうのは問題あったと思う。

GMさん、村立ておつ、むらのみなさんもありがとでした。」
ゆみさん「村たてありがとうございました」
フィロソフィーさん「パラレルワールドの話をしても仕方ありません
たとえ私が潜ったとして潜伏死して狐が乗っ取りにくる未来だってあります」
五月雨さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
12の月のイヴさん「おつかれさまでした」
12の月のイヴさん「サナルテス視点で3wの段階でフクツウ吊っているのでおかしくはないと思います」
サナルテスさん「GMさん村建てありでしたー、お仲間おつかれさまー」
五月雨さん「霊護衛してたほうがよかったね(結果論)」
ゆみさん「残りの狼数2wと予測しているならば1手早かった気がします。
3wと予測しているならこの進行でよかったと思います」
プレパラートさん「素村なのに吊り逃れするのもよくわからないな>不可解な街さん」
ルリコさん「私狐かなっていう推測だけで、吊れたって思いこむのはどうかと思うわ。」
フクツウさん「トローチに投票で落ちる信用と次の日に刺さる狐を天秤にかけないといけなかったというね」
ゲームマスター「幸い次村立ってるから、リターンマッチに行くといい」
フィロソフィーさん「共有噛むくらいなら狐囲いチェックが入りそうなもんだけど」
不可解な街さん「明らかに占いに狼居る噛みなんだからサナルテスさん真ならフクツウートローチで狼見れるのにトローチさんから吊らない理由ってなんだろう」
フィロソフィーさん「まーでも両偽ならプレパラート噛みにはならないんじゃないかなぁ」
仙人さん「は確かにありがたかった」
ゲームマスター「ああ、両偽だと思ったんか。それならまあ、わからなくはない」
仙人さん「真吊」
サナルテスさん「フクツウ吊の場面はトローチ吊で様子見の方がよかったと狼視点で勝手に思う」
フクツウさん「お疲れ」
フィロソフィーさん「じゃあこんな吊りにもなるか」
ゲームマスター「ちょっと進行が微妙だったんじゃねえかなあ
下界視点では残り狼数がはっきりしないとはいえ、真吊りが拙速に見えたよ」
不可解な街さん「パンダを占い候補より大事にするっていう謎進行が一番の敗因だと思う」
えいえいおーさん「ここが地獄か…」
12の月のイヴさん「おつかれさまでした」
えがおさん「うん 両偽だと思ってた」
ゆみさん「おつかれさまでした」
不可解な街さん「お疲れ様」
緑茶さん「お疲れ様でした 吊られてしまってすまんねお仲間」
プレパラートさん「お疲れ様」
サナルテスさん「おつー」
えがおさん「おつかれさま」
トローチさん「おつかれさま」
フィロソフィーさん「両偽で追ってたの?」
ゲームマスター「おつかれ」
五月雨さん「お疲れ様でした」
仙人さん「おはようこ」
フィロソフィーさん「お疲れ様でした」
ルリコさん「おつです」
妖 狐」の勝利です!(14/08/23 13:17:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
トローチさん0 票投票先 → サナルテスさん
不可解な街さん2 票投票先 → 12の月のイヴさん
12の月のイヴさん1 票投票先 → 不可解な街さん
えがおさん0 票投票先 → サナルテスさん
仙人さん0 票投票先 → サナルテスさん
サナルテスさん4 票投票先 → 不可解な街さん
えいえいおーさん0 票投票先 → サナルテスさん
フィロソフィーさん「今回みたいに狼であろう位置が吊れたら狐勝つなんてことになるから、必要吊り数が足りてるなら狼無いところから削るのが正しい」
ゆみさん「偽目でみられてたようには感じませんでしたがね
少なくとも狼は霊能噛んできたわけだし、狼特攻よりも真の●引きだったのでは?と考えるのが普通なんですけどね」
フクツウさん「・・・ 発言したけどうしようか迷ったんだよ
不可解緑茶天然水12月イヴ まあ狐には刺さらなかったけどね」
フィロソフィーさん「吊り4、必要吊り数も4
だったら狼の可能性が高いサナルテスよりグレー詰めを主張すればよかったんだよ」
ルリコさん「共有が投票してる不可解は占わなかった方がよかったと思ったわ>フクツウ」
不可解な街さん「普通にサナルテスさん真で見て進めればいいんじゃないの
両偽でも勝てる場面ではないだろうし」
えいえいおーさん「ロラはーく」
仙人さん「トローチ最終日まで残すのが君視点一番いいんじゃないのか>サナル」
トローチさん「メモ捨てたほうがいいですよ」
プレパラートさん「もともと偽目で見られてた上、吊り逃れの不可解な街占ったのが
余計に信用損なった気もする」
サナルテスさん「私吊とかもう村勝うすすぎるんですが」
トローチさん「狐吊れていることを願って占い初日でみるんでしょう」
えがおさん「不可解を指定する予定」
サナルテスさん「確実に狼勝利さけたいならトローチ吊でいいし。」
トローチさん「しゃべってください」
12の月のイヴさん「言わんとする所は不可解の殴り方が不可解なことです」
トローチさん「 」
不可解な街さん「これ占いロラった後どうする訳?」
フクツウさん「そうだよ<フィロソフィー
トローチがトローチが 頑張ってるなんか泣ける」
12の月のイヴさん「ここのベストはあなたに殴り負けて吊られて上げることだと思いますけど」
えいえいおーさん「二重○噛み」
ゆみさん「不可解な街さんは占うところではなく吊るところでした
そこで1手使った分狐が占えなかったですね」
12の月のイヴさん「私狂人でアピールする合理的な説明をおねがいしますね」
サナルテスさん「あるいはわずかな可能性としてLW」
トローチさん「占い両偽だろうがフクツウ真だろうがどっちにしても仙人が人外なんだろう」
フクツウさん「サナルデス視点でも仙人吊れないとか」
不可解な街さん「◆12の月のイヴ「一番めんどいのがイヴ狂人でグレーに狼一匹隠れてるパターン」

とか言って狂人アピールまでやっちゃってるイヴさんとか残して5人にするの嫌なんだけど」
サナルテスさん「あるけど狐残りの2wのほうが濃厚だと思ってる」
12の月のイヴさん「不可解さんを吊って明日に行きましょう」
フクツウさん「仙人占いたかったな 本当に」
トローチさん「仙人にいたってはフクツウ吊り指定が入ってから急に発言しなくなる体たらく」
サナルテスさん「トローチ吊危なくなったのでグレ吊しましょう」
仙人さん「サナル視点3Wあるんだよね」
えがおさん「占いロラで」
ゆみさん「まったく意味のわからない進行でした」
フィロソフィーさん「これであってる?」
えがおさん「そだね」
不可解な街さん「明らかに狼混じってる噛みで占い候補よりパンダ大事ってのはいまいち分からないけどこうなったならサナルテスさん真で進めよう」
えいえいおーさん「はや」
フィロソフィーさん「【フクツウ視点グレー】
仙人、えいえいおー、12の月のイヴ」
フクツウさん「うどんが近づいてしまう 」
トローチさん「ではそのまま占いロラで」
仙人さん「はや」
トローチさん「おはよー」
えがおさん「おはよ」
12の月のイヴさん「おはようございます」
サナルテスさん「理由:ステの割にみんな気づいてなさそうだし、吊られてくれそうになくなったので、はっきりさせたくて占いました。十分なステだと思うんだがなー」
フクツウさん「占いで対抗いると先に噛まれるか吊られるかなんだよ」
ゲームマスター「おつゆみ」
サナルテスさん「占いCO えいえいおー○」
6日目の朝となりました。(14/08/23 13:11:44)
ゆみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆみさんを狙います。 >>> サナルテス <<<
フィロソフィーさん「下界が両偽で追ってるのかサナルテス真でこんな謎吊りしてるのかどっちかわからない」
サナルテスさんの遠吠え「どうすればいい?」
トローチさんの独り言「どちらにしてもトローチ吊りが遅い」
ルリコさん「サナルテスは2日目に狩人の護衛先に口出ししてたのが不可解だったわ」
フクツウさん「うどん回避にもトローチに投票が良かったかな?」
不可解な街さんの独り言「◆12の月のイヴ
「一番めんどいのがイヴ狂人でグレーに狼一匹隠れてるパターン」

これは結構潜伏狂人見えてくるから怖い怖い」
サナルテスさんの遠吠え「 」
トローチさんの独り言「占い偽を見る場合→占い吊り
占い生存を見る場合→トローチ吊り」
サナルテスさんの遠吠え「 」
フクツウさん「理由
対抗の○つまり絶好の囲い位置そして俺のグレも狭まる
○打たれた4日から元気がなくなっているし反応するかネタコメか
どっちにしろ人外だろう
ここまで作ってたのに」
サナルテスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつフクツウ」
仙人さんの念話「えいえいおーとサナルで狼かしら」
不可解な街さんの独り言「明らかに占いに狼混じってる噛みなんだからそこまでトローチさん大事にしないでいいと思うんだけど」
フクツウさん「クソだ
今日仙人占おうとしたのに」
ゆみさんの独り言「サナルテスの真おいたいならトローチ吊ればええねん」
サナルテスさんの遠吠え「 」
不可解な街さんの独り言「占い候補よりパンダが大事なの?」
仙人さんの念話「コオォーーン・・・」
5日目の夜となりました。(14/08/23 13:08:51)
フクツウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トローチさん3 票投票先 → サナルテスさん
不可解な街さん0 票投票先 → トローチさん
12の月のイヴさん0 票投票先 → フクツウさん
えがおさん0 票投票先 → フクツウさん
ゆみさん0 票投票先 → トローチさん
仙人さん0 票投票先 → フクツウさん
フクツウさん4 票投票先 → サナルテスさん
サナルテスさん2 票投票先 → トローチさん
えいえいおーさん0 票投票先 → フクツウさん
フィロソフィーさん「5か トローチ吊り明日決め打ち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
トローチさん3 票投票先 → サナルテスさん
不可解な街さん0 票投票先 → トローチさん
12の月のイヴさん1 票投票先 → フクツウさん
えがおさん0 票投票先 → フクツウさん
ゆみさん0 票投票先 → 12の月のイヴさん
仙人さん0 票投票先 → フクツウさん
フクツウさん3 票投票先 → サナルテスさん
サナルテスさん2 票投票先 → トローチさん
えいえいおーさん0 票投票先 → トローチさん
フィロソフィーさん「もしかしてサナルテス視点も必要吊り数いっしょか」
不可解な街さん「残したのがまずかったな」
トローチさん「サナルテス吊り」
トローチさん「そういうのを考えられていない時点でだめ」
ゆみさん「占い両偽考えてるなら占い吊ればいいけど」
トローチさん「フクツウが狂人でサナルテスが明日銃殺だしたら狼勝ちになりますからね」
不可解な街さん「イヴさんの熱い狂人アピール」
ゆみさん「完グレ吊ればいいんだよ」
不可解な街さん「吠えの比率なんて初日から対して変わってないのにそんなので減ってるとか言われましても」
12の月のイヴさん「一番めんどいのがイヴ狂人でグレーに狼一匹隠れてるパターン」
フィロソフィーさん「フクツウ視点視点詰み状態でサナテス視点が詰んでないってところか
じゃあやっぱりトローチ吊りが一番バランスいいんじゃない」
フクツウさん「狼は1匹連れている そんなに吊り数気にするならトローチ吊るな」
トローチさん「無視しよう
理論性のかけらもない」
サナルテスさん「えいえいおー・不可解・イブ」
トローチさん「この共有はもうだめだ」
えがおさん「吠え数的に減ってると見てる」
サナルテスさん「私は狼3残りの可能性もあるのでトローチ吊ってほしいものですが」
トローチさん「じゃあたとえばサナルテスのグレー出してみてください」
えいえいおーさん「おいおい、吊り4じゃねーか?」
フクツウさん「おいおいおいおい 俺かよ
俺視点1wと対抗で2wと睨んでいるから俺のグレにあと1匹以上いるんだぜ」
仙人さん「4回ですね」
12の月のイヴさん「吊りは4回、望むべくは不可解を占わないこと」
ゲームマスター「吊りは4回だぞ>下界の共有」
五月雨さん「両偽さえ捨てればパンダ吊りでいけるけど・・・」
サナルテスさん「吊は4回だ」
えがおさん「ああ4回だな」
えいえいおーさん「グレ噛み」
フィロソフィーさん「メモがなくて灰状況わかんね」
トローチさん「吊りは4回」
不可解な街さん「どっち視点でも人外吊れた確証がないので決め打ちやむなし」
フィロソフィーさん「両偽みてるんかな
狼混じってなきゃこんな噛みならんし真混じりで考えてるならどうせ吊るにしたってトローチからでいいんだけど」
ゆみさん「完グレ詰めるぞ」
トローチさん「サイコロころがしてるんじゃないの毎日」
えがおさん「吊り3回 占い候補2人だから」
サナルテスさん「銃殺した感じはあんまりないんだけどなー。でも狼もそこ噛むより共有噛むんじゃないかっていうのが感想だし。。わからんな」
12の月のイヴさん「とりあえず決め打ちましょう、サナルテスさんに」
トローチさん「何も考えていないのでは>不可解」
五月雨さん「そっち真ですか、でもサナルテス吊ると死んじゃう」
フクツウさん「なぜ俺 全力で拒否」
不可解な街さん「結局のところパンダの温存はどういう進行を志向しているんだろうか」
えいえいおーさん「おはようございます」
フクツウさん「対抗が狼でかみ合わせしたってことかな?
狂人はなさそうだな」
えがおさん「指定:フクツウ」
トローチさん「ではサナルテス吊り」
不可解な街さん「おはよう」
五月雨さん「噛まれてしまいました」
フクツウさん「理由
◆ゆみ
「占い両偽だと面倒ですね フクツウと不可解な街でつながってるようにしかみえません」
「二人とも占い先がごみくず」  
「霊能いないしもうサナルテスは一個●みつけてきたらそれ吊ればいい」
「フクツウ真狼」 占い全然信用していない つまり狐の可能性
あと対抗も○打ってるから村視点確定○を作るため」
12の月のイヴさん「おはようございます」
仙人さん「おはよ」
サナルテスさん「理由:一昨日までは推理とか状況整理発言したりして、考察を出していたのに、終わったことに対して何度も言及していたので違和感感じたので。過去のことで無駄な考察並べて攪乱してるようにも見えましたし。」
ゲームマスター「おつ五月雨」
トローチさん「おはよー」
ゆみさん「おはよう」
えがおさん「おはよ」
フクツウさん「占いCO ゆみ ○」
サナルテスさん「占いCO 五月雨○」
5日目の朝となりました。(14/08/23 13:00:35)
五月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを狙います。 >>> サナルテス <<<
フィロソフィーさん「流れだけを見ればとくに不自然ではないよ
当然だから村、とはならないけど噛み付くほどのものでもないんでない」
ルリコさん「そのそれって、自分の発言に対していってるのか何に対していってるのか
わからなかったから無視したわ」
フィロソフィーさん「その次の発言でただ灰詰めるにしてもグレランよりは指定のがいいなって思考の移り変わり」
フィロソフィーさん「2発言目「それでも」って付いてるの見えないかな
この発言はやっぱり灰詰めの方がいいって意味だとおもうんだけど」
仙人さんの念話「コオォーーーン・・・」
ルリコさん「指定とグレランではCOできるか、できないかの違いもあるし、
私は指定するかグレランするかの意思は重要視してるわ」
フィロソフィーさん「◆12の月のイヴ「霊能居ないのでグレランより指定のほうがいいです」
◆12の月のイヴ「グレランでいいんじゃないですかそれでも」
◆12の月のイヴ「奇遇ですね、私もライン割られるよりはわかりやすくていいと思います」」
サナルテスさんの遠吠え「 」
ルリコさん「一連の思考でも、グレラン→グレラン→指定の発言。
思考の過程の発言もないから下界からみたら普通に怪しく思えるわ」
サナルテスさんの遠吠え「 」
サナルテスさんの遠吠え「 」
サナルテスさんの遠吠え「 」
仙人さんの念話「コオォーーーン・・・」
ゆみさんを占います。 >>> フクツウ <<<
サナルテスさんの遠吠え「 」
サナルテスさんの遠吠え「 」
サナルテスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつルリコ」
サナルテスさんを護衛します。 >>> 五月雨 <<<
ルリコさん「お疲れ様です・・・そして反省です・・・」
4日目の夜となりました。(14/08/23 12:55:13)
ルリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トローチさん0 票投票先 → サナルテスさん
不可解な街さん0 票投票先 → 12の月のイヴさん
12の月のイヴさん2 票投票先 → ルリコさん
えがおさん0 票投票先 → ルリコさん
ゆみさん0 票投票先 → ルリコさん
仙人さん0 票投票先 → ルリコさん
ルリコさん8 票投票先 → 12の月のイヴさん
フクツウさん0 票投票先 → ルリコさん
五月雨さん0 票投票先 → ルリコさん
サナルテスさん1 票投票先 → ルリコさん
えいえいおーさん0 票投票先 → ルリコさん
不可解な街さん「昨日グレー吊ったんだから初日は考えないでしょ」
五月雨さん「トローチ吊り>昨日イヴ吊り、今日緑茶にCOきく」
サナルテスさん「私が真だから、トローチ吊ってくれても構わんし」
トローチさん「サナルテス吊ればなんとでもなるのにそれをしないんですからね」
仙人さん「「吊らせない」ってなんかかっこいいね」
トローチさん「今日ルリコ吊ろうとしてる時点で占い初日は捨ててますからもう考えなくていいですよ」
不可解な街さん「それは確かに」
フクツウさん「両偽ないから安心してね>ゆみ」
ルリコさん「グレランがいいですから、指定だよ。
霊が死んでるの確認してから、グレランっていってるのに、次には
霊が死んでるから指定がいいって何があったんですかっていう話。」
仙人さん「そんなステいなかったでしょ、突死の天然水くらい>サナル」
フィロソフィーさん「12の月のイヴのって一連の思考の流れであって意見コロコロとは違うんだけどな」
五月雨さん「本来は今日吊る場所だと思います>不可解な街」
ゆみさん「占い両偽だと面倒ですね フクツウと不可解な街でつながってるようにしかみえません」
フクツウさん「トローチは吊らせない」
えいえいおーさん「指定把握でーす」
ルリコさん「そんな話聞いてねぇよ>仙人」
不可解な街さん「イヴさん明日吊らないならどこ吊るのってレベルで何が吊り辛いのか分からない」
サナルテスさん「緑茶吊るならもっとステ吊っとけっていう」
仙人さん「グレランって指示がなけりゃわしはトローチ吊りたかった>ルリコ」
ルリコさん「昨日は12月を吊って、今日緑茶に指定すべきだったと思うわ」
緑茶さん「まぁ霊界に来てからの結果論では何でも言える
俺が村でも同じように指示おせぇと文句言ってたのは間違いないし 同じようにトローチ吊りにいっただけの話」
不可解な街さん「ルリコさんの言ってる事にめっちゃ共感できる
あれは狼ないよね」
12の月のイヴさん「グレランと指定ってCO聞く以外には違い特にないんですけど」
五月雨さん「イヴが吊りづらい位置にきちゃったのが辛いです」
トローチさん「スピード感のかけらも無い」
えいえいおーさん「共有噛み」
フクツウさん「◆ルリコさん 「◆12の月のイヴ「霊能居ないのでグレランより指定のほうがいいです」 ここしか見てなかったな 確かに怪しく感じてきた」
ルリコさん「意見コロコロかわってるところよりも、緑茶を吊る意味が分からなかったわ」
サナルテスさん「怪しいところというなら、えいえいおーさんなんだけどねー。ステっぽい状態だから占わなかったんだよね」
トローチさん「サナルテス吊れない時点でそれ以前の問題」
12の月のイヴさん「不可解 フクツウ トローチでチェックメイトです」
ルリコさん「指定のセンスもなし」
プレパラートさん「つかお前の狼は分かりやすすぎるよ>緑茶」
ルリコさん「COなし」
ルリコさん「◆12の月のイヴ「霊能居ないのでグレランより指定のほうがいいです」
◆12の月のイヴ「グレランでいいんじゃないですかそれでも」
◆12の月のイヴ「奇遇ですね、私もライン割られるよりはわかりやすくていいと思います」

意見コロコロしすぎでしょ」
緑茶さん「真占いは吊れそうなところは占わないとか言ってたんだけどなー」
トローチさん「プレパラートが何で構成されてるか知ってるんですか?」
プレパラートさん「霊能即噛みのパンダなんて即吊るわけないだろ>緑茶
んなの当たり前だと思ってたから特に言わなかっただけだ
そしたらパンダ吊りになりそうだったから楔を打っただけ」
フクツウさん「怪しいところと票集まるところ違うんだもの」
五月雨さん「なんか両方胡散臭くなってきた」
仙人さん「指定早いね」
ゲームマスター「おつプレパラート」
仙人さん「プレパラートが割れちゃった」
えいえいおーさん「コォケコッコー!」
えがおさん「指定:ルリコ」
不可解な街さん「イヴさんかルリコさんってところじゃないでしょうかグレーに狼いるなら」
えがおさん「相方おつかれ」
フィロソフィーさん「不可解○が印象悪すぎてつられちゃうんじゃないこれってもしかして」
フクツウさん「昨日は占い先に困った」
トローチさん「先に吊ったほうがいいですよ」
ゆみさん「二人とも占い先がごみくず」
五月雨さん「引き分け回避で票変えたけど万一緑茶狩人なら申し訳ない」
12の月のイヴさん「ここで不可解占えるのは清々しい」
不可解な街さん「おはよう」
トローチさん「ではサナルテス狐のほうですね」
えがおさん「おはよ」
緑茶さん「アリ無しではなくて指示の遅さと指摘に対する逆キレだね」
仙人さん「おはよ」
五月雨さん「おはよう」
フクツウさん「◆不可解な街
「大きな事故を避けるって意味ではフィロソフィーさんの死は意義のあるものだったと思いました」
「信用勝負と見てどちら真もギリギリまで追っていくならパンダ吊っちゃうのはありだと思ってますけど」
「単なる特攻から霊が出てきたので噛んで信用勝負にシフトとかそんな感じで見ます」
○○と思う 感じでとふわふわしてる印象 
まあまあ票が集まっても吊れない位置 人外ならコマルところと思って占いました」
サナルテスさん「理由:トローチ●が誘導しているところ。トローチは●だから言動がおかしいのは分かるけど、誘導咲の仙人は村か人外か判別できない。狼同士で殴り合ってる可能性もあるし、村ならそれでもオーケー。」
12の月のイヴさん「おはよう」
プレパラートさん「お疲れ様」
トローチさん「おはよー」
フクツウさん「占いCO 不可解な街 ○」
ルリコさん「コォケコッコー!」
サナルテスさん「占いCO 仙人○」
4日目の朝となりました。(14/08/23 12:48:44)
プレパラートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレパラートさんを狙います。 >>> サナルテス <<<
えがおさんの会話「おk」
プレパラートさんの会話「ルリコ指定してもいいかな」
プレパラートさんの会話「おかえり」
えがおさんの会話「もどり〜」
ルリコさんの独り言「やんなっちゃう」
プレパラートさんの会話「吠え的にはそんな感じなんだけど」
ルリコさんの独り言「昼村、最近本当に凸死多いよなー」
フィロソフィーさん「別にパンダキープ進行は全然ありだけどね」
プレパラートさんの会話「あれかな、凸死と緑茶で一気にLWとかかな」
不可解な街さんの独り言「両共有に睨まれているから長くはなさそう」
ルリコさんの独り言「サナルは狂感ある」
サナルテスさんの遠吠え「 」
サナルテスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ緑茶」
サナルテスさんの遠吠え「 」
緑茶さん「◆プレパラートさん 「◆緑茶さん 「共有指示おせぇ」
出すまでも無い」
こういう発想になる共有の腕が理解できん 指示出さなきゃトローチが絶対吊れてるとこ」
プレパラートさんの会話「ルリコが狐かな」
サナルテスさんの遠吠え「 」
サナルテスさんの遠吠え「 」
プレパラートさんの会話「いっといれー」
トローチさんの独り言「●吊りで特に問題ない場面」
えがおさんの会話「ちとトイレ」
ルリコさんの独り言「◆12の月のイヴ「霊能居ないのでグレランより指定のほうがいいです」
◆12の月のイヴ「グレランでいいんじゃないですかそれでも」
◆12の月のイヴ「奇遇ですね、私もライン割られるよりはわかりやすくていいと思います」


意見コロコロよりも、吊り逃れ緑茶を吊る意味がわかんないんだけど。」
緑茶さん「変な共有に目つけられたな
お仲間すまん 油断してた」
プレパラートさんの会話「不可解な街が吊り逃れ」
仙人さんの念話「コオォーーン…」
不可解な街さんを占います。 >>> フクツウ <<<
仙人さんの念話「コォーーーン」
サナルテスさんを護衛します。 >>> 五月雨 <<<
サナルテスさんの遠吠え「おつっすー・・・」
ルリコさんの独り言「はぁ?」
3日目の夜となりました。(14/08/23 12:43:49)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トローチさん0 票投票先 → サナルテスさん
不可解な街さん2 票投票先 → 12の月のイヴさん
12の月のイヴさん3 票投票先 → 不可解な街さん
えがおさん0 票投票先 → 緑茶さん
プレパラートさん0 票投票先 → 不可解な街さん
ゆみさん0 票投票先 → 五月雨さん
仙人さん0 票投票先 → 緑茶さん
ルリコさん0 票投票先 → 12の月のイヴさん
フクツウさん0 票投票先 → 緑茶さん
五月雨さん1 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん5 票投票先 → 12の月のイヴさん
サナルテスさん1 票投票先 → えいえいおーさん
えいえいおーさん1 票投票先 → 緑茶さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トローチさん0 票投票先 → サナルテスさん
不可解な街さん3 票投票先 → 12の月のイヴさん
12の月のイヴさん4 票投票先 → 不可解な街さん
えがおさん0 票投票先 → 緑茶さん
プレパラートさん0 票投票先 → 緑茶さん
ゆみさん0 票投票先 → 不可解な街さん
仙人さん0 票投票先 → 緑茶さん
ルリコさん0 票投票先 → 12の月のイヴさん
フクツウさん0 票投票先 → 不可解な街さん
五月雨さん0 票投票先 → 12の月のイヴさん
緑茶さん4 票投票先 → 12の月のイヴさん
サナルテスさん1 票投票先 → えいえいおーさん
えいえいおーさん1 票投票先 → 緑茶さん
天然水さん「突然死すいませんでした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トローチさん0 票投票先 → サナルテスさん
不可解な街さん3 票投票先 → 12の月のイヴさん
12の月のイヴさん4 票投票先 → 不可解な街さん
えがおさん0 票投票先 → 緑茶さん
プレパラートさん0 票投票先 → 緑茶さん
ゆみさん0 票投票先 → 不可解な街さん
仙人さん0 票投票先 → 緑茶さん
ルリコさん0 票投票先 → 12の月のイヴさん
フクツウさん0 票投票先 → 不可解な街さん
五月雨さん0 票投票先 → 12の月のイヴさん
緑茶さん4 票投票先 → 12の月のイヴさん
サナルテスさん1 票投票先 → えいえいおーさん
えいえいおーさん1 票投票先 → 緑茶さん
天然水さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トローチさん1 票投票先 → サナルテスさん
不可解な街さん2 票投票先 → トローチさん
12の月のイヴさん3 票投票先 → 不可解な街さん
えがおさん0 票投票先 → 不可解な街さん
プレパラートさん0 票投票先 → 緑茶さん
ゆみさん0 票投票先 → 仙人さん
仙人さん1 票投票先 → 緑茶さん
ルリコさん0 票投票先 → 12の月のイヴさん
フクツウさん0 票投票先 → 天然水さん
五月雨さん1 票投票先 → 12の月のイヴさん
緑茶さん3 票投票先 → 12の月のイヴさん
サナルテスさん1 票投票先 → えいえいおーさん
天然水さん1 票投票先 → 五月雨さん
えいえいおーさん1 票投票先 → 緑茶さん
ルリコさん「指示が遅いですねぇ」
ゆみさん「霊能いないしもうサナルテスは一個●みつけてきたらそれ吊ればいい」
プレパラートさん「◆緑茶さん 「共有指示おせぇ」
出すまでも無い」
五月雨さん「もっと早く出た方が良かったと思います」
不可解な街さん「どっち視点でも人外とは確定しない場所吊ってくっていうのはその分決め打ち早めて決定者に負担かかるので万能の手じゃないんだよ」
トローチさん「私はサナルテス吊りにいく」
仙人さん「共有把握 えートローチ残すんだ」
緑茶さん「共有指示おせぇ」
トローチさん「サナルテス吊りが嫌なら仙人でも投票しとけ」
12の月のイヴさん「霊能居ないのでグレランより指定のほうがいいです」
プレパラートさん相方えがおさん
仙人さん「昨日トローチ視点ほぼ●からの、内訳分からない占い吊り(しかも結果は見えない)
なら、サナルテスキープが正着じゃないかな>トローチ」
えがおさん「共有CO 相方プレパラート」
プレパラートさんトローチは吊らないで下さい
えいえいおーさん「トローチさん非狐か!!?」
ルリコさん「フクツウの〇のトローチを血走って吊りに行く早急性も感じません」
フクツウさん「パンダって言うよか特攻してきて霊能がいないから残そうよ
何より俺の○>仙人」
トローチさん「吊れるよ君たちが投票したら」
トローチさんこちら側からしたらサナルテスが狼か狐かはわからないはずなんですが?
不可解な街さん「信用勝負と見てどちら真もギリギリまで追っていくならパンダ吊っちゃうのはありだと思ってますけど」
サナルテスさん「狂人特攻だったら霊能噛まずに潜伏占い狙ってグレ噛み入るでしょう。」
緑茶さん「トローチの目に付くもの全てに噛みつく具合が黒い」
五月雨さん「FOじゃないのにグレランって意味が分かりません」
プレパラートさん「トローチさんは本気で今日サナルテス吊れると思って発言してるのでしょーか?」
トローチさん◆仙人さん 「トローチ視点でも、霊能なしのサナルテス吊りはありえへんやろ」
この人内訳わかっている視点からの発言ですね
仙人さん「トローチ吊りじゃない?パンダ残す人多いけど、共有1回占ったのと同じくらい、
と考えればそこまで悪くない手だと思うんだけど。」
ゆみさん「単なる特攻???狂人特攻なら霊能噛まないと思いますが>不可解な街」
フクツウさん「狂人から村人まであるけど頼りになると思ってる<トローチ」
五月雨さん「フクツウ真なら偶然○に●かぶせられたっていうレアな事態ですよ」
12の月のイヴさん「グレランでいいんじゃないですかそれでも」
フィロソフィーさん「なんで霊不在でグレランなんて発想ができるんだろう」
えいえいおーさん「霊噛み」
仙人さん「トローチ視点でも、霊能なしのサナルテス吊りはありえへんやろ」
トローチさん「昨日言ったでしょ」
サナルテスさん「悪目立ちして、吊られ位置にこさせて、噛み回避しようと思ってたんだけどな、昨日は」
ルリコさん「トローチはぱんだなんで、とっておきましょう。グレランしましょう!」
トローチさん「サナルテスつりだよ」
えがおさん「トローチさんは発言すればするほど臭くなってくなw」
天然水さん「グレランだね」
トローチさん「あくびがでる」
不可解な街さん「単なる特攻から霊が出てきたので噛んで信用勝負にシフトとかそんな感じで見ます」
トローチさん「狼はもう少し村を楽しませてくれないと」
トローチさん「昨日から今日にかけての流れがあまりにも単純すぎる」
えがおさん「サナルテスさんはあれだな 潜伏するにしては悪目立ちしてたね」
緑茶さん「共有の霊騙りではないようだ」
仙人さん「トローチは何が「予定どおり」なんだ」
えいえいおーさん「コォケコッコー!」
フクツウさん「霊能噛みは結果隠し
だから占いも追加されたと考えられるから対抗は狼あるね」
ゆみさん「フクツウ真狼」
サナルテスさん「対抗狼っぽいかな。そこ囲いに来るってことは」
12の月のイヴさん「奇遇ですね、私もライン割られるよりはわかりやすくていいと思います」
五月雨さん「そうくるならサナルテス真が濃いのではないでしょうか」
プレパラートさん共有CO
緑茶さん「霊噛まれて潜伏が出ると」
トローチさん「予定どうり」
不可解な街さん「大きな事故を避けるって意味ではフィロソフィーさんの死は意義のあるものだったと思いました」
ゆみさん「おはよう」
ゲームマスター「おつフィロソフィー」
仙人さん「2−1になって霊能しぼん」
フクツウさん「パンダにされちゃった」
トローチさん「ではサナルテスつりで」
ルリコさん「パンダですかいな」
12の月のイヴさん「知ってた多分狼の特攻でしょう」
フィロソフィーさん「お疲れ様でした」
天然水さん「おはよう」
フクツウさん「理由
占い師は潜伏しないでいいですよ 明日以降でてくる占い師は偽確定で見ます
サナルテスは占わなくていいですよ
明日吊りますから
など 攻撃的で 伏せるわけでもない 村なら心強く人外なら手ごわい位置なので」
不可解な街さん「おはよう」
サナルテスさん「潜伏理由:特攻してるのが見えたので当然潜りますよ。
占い理由・ゆみ:右
    ・トローチ:あからさまに潜伏占い探してるというか、潜伏いなきゃ今の占い真て確定しますって言ってるのが気に食わない。偽って分かってるんじゃないかな?と思ったので」
仙人さん「おはよん」
五月雨さん「おはよう」
トローチさん「おはよー」
緑茶さん「おはよ」
えがおさん「おはよ」
フクツウさん「占いCO トローチ ○」
サナルテスさん「占いCO ゆみ○ トローチ●」
プレパラートさん「おはよう」
ルリコさん「コォケコッコー!」
3日目の朝となりました。(14/08/23 12:30:10)
フィロソフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィロソフィーさんを狙います。 >>> サナルテス <<<
フィロソフィーさんの独り言「なーんか霊護衛してそうなきがするなぁ」
プレパラートさんの会話「しのみが素村なら自分が怪しんだ所に投票するより
(吊れなくても)自分視点の偽に入れろよ…と言いたい
この辺は好みあるみたいだけど」
仙人さんの念話「霊能CO しのみたん●」
えがおさんの会話「◆しのみさん 「僕の休日のわかめて人狼は終わった。」
◆しのみさん 「いんや、今日は3時から出かける予定だったから別にいいや」
なんとなくだけど村っぽい」
ルリコさんの独り言「サナルテスは共有読み」
ルリコさんの独り言「コォケコッコー!」
ゲームマスター「おつしのみ」
緑茶さんの遠吠え「勝たなきゃ許さないってんなら困るけど」
サナルテスさんの遠吠え「よし霊能噛みの占いで出る100」
緑茶さんの遠吠え「楽しめばいいじゃん(いいじゃん)」
サナルテスさんの遠吠え「緑茶さんLWになっちゃうけど、それでもよいなら」
トローチさんを占います。 >>> フクツウ <<<
緑茶さんの遠吠え「好きなようにするといいよ」
サナルテスさんの遠吠え「このままだと私は確実に吊られ位置にくるし」
プレパラートさんの会話「しのみさん 15 票 投票先 → プレパラートさん
でもこういう投票をしてくるし発言も良くないからしのみも黒い
狂人誤爆とかかな」
仙人さんの念話「占いCO 緑茶○
占い理由 夏は麦茶だろ。 用意してたけど無駄になっちゃった。
暫くおとなしくしてます。」
サナルテスさんの遠吠え「んー霊能噛んで私が占いで●出して次占いチャレのがいいんかなー」
ルリコさんの独り言「そして、えいえいおーさんは初心者騙りの清水さん。」
仙人さんの念話「初日先生に初日呪殺されたらベテラン」
五月雨さんの独り言「【能力発動】アナタはフィロソフィーさんを護衛しています。」
緑茶さんの遠吠え「お疲れ様」
サナルテスさんの遠吠え「おつっす」
ルリコさんの独り言「それか共有」
フクツウさんを護衛します。 >>> 五月雨 <<<
えがおさんの会話「同じくです」
プレパラートさんの会話「フクツウは偽かなと思いました」
ルリコさんの独り言「異論唱えてる人は高確率で人外だと思う」
フィロソフィーさんの独り言「サナルテスさん吊ってLWですね」
2日目の夜となりました。(14/08/23 12:25:07)
しのみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トローチさん0 票投票先 → しのみさん
不可解な街さん0 票投票先 → しのみさん
12の月のイヴさん0 票投票先 → しのみさん
えがおさん0 票投票先 → しのみさん
プレパラートさん1 票投票先 → しのみさん
ゆみさん0 票投票先 → しのみさん
仙人さん0 票投票先 → しのみさん
フィロソフィーさん0 票投票先 → しのみさん
ルリコさん0 票投票先 → しのみさん
フクツウさん0 票投票先 → しのみさん
五月雨さん0 票投票先 → しのみさん
しのみさん15 票投票先 → プレパラートさん
緑茶さん0 票投票先 → しのみさん
サナルテスさん0 票投票先 → しのみさん
天然水さん0 票投票先 → しのみさん
えいえいおーさん0 票投票先 → しのみさん
えがおさん「しのみ○だな たぶん」
えいえいおーさん「OKです>トローチさん」
フィロソフィーさん「朝一霊能COなんてしちゃうフィロソフィーさん >えいえいおー」
トローチさん「サナルテス」
プレパラートさん「多分緑茶さんが狼だと思いますよ」
仙人さん「みんな違って、みんないい。そう思いませんか?」
えいえいおーさん「明日どこ吊る?」
フクツウさん「ウンチのひとって俺か・・・」
フィロソフィーさん「うんちの人より臭いって言われるのは傷つきそうですね」
不可解な街さん「みんなが言っているから自分も言う
そんな右に倣えのプレイは退屈だよね」
サナルテスさん「そうだけどな。ただ●か○か確認せずに出るのはどうなのかと思ったんだよ>フィロソフィー」
ルリコさん「アナルテスさんはなんだか、くさいです・・・」
トローチさん「サナルテスは占わなくていいですよ
明日吊りますから」
緑茶さん「リア充が爆発するんだろう多分」
フィロソフィーさん「わかる」
えいえいおーさん「1-1-0」
トローチさん「発言が最低」
フィロソフィーさん「でもそれってもう出てしまった以上特別いう必要もなかったことだよね >サナルテス」
不可解な街さん「確定真占い師が居れば大抵勝てますが、確定真霊能者が居ても勝利はままならない
よって議論に値しないのです」
トローチさん「まずサナルテスは人外」
サナルテスさん「でもできれば霊能は潜って、占いガチ護衛でよかったよ。霊能出てもガチ護衛なんだろうけど、霊能噛まれてラインつながるかどうか確認できるだけでも大きいと思わないか」
ルリコさん「(…爆発か何かかな)」
トローチさん「そもそも最近の人は意味もわからずに様子見だとか伏せろだとかいってて
本当になんのためにやってるのか考えたことはあるのかと小一時間問い詰めたい」
フィロソフィーさん「し」
ルリコさん「サッ」
五月雨さん「答えてくれない」
しのみさん「ではみなさんお疲れ様でしたー。」
えいえいおーさん伏せろー!!
しのみさん「いんや、今日は3時から出かける予定だったから別にいいや」
フィロソフィーさん「占い師の能力と霊能者の能力、どっちが強力なのか考えましょう」
ゆみさん「おやすみなさい」
フクツウさん「おい トローチ ●引いたら出るだろう」
緑茶さん「次の村に入ればいいじゃん(いいじゃん)」
不可解な街さん「次の村にご期待下さい」
12の月のイヴさん「あ」
ルリコさん「トローチさんは狂人ですね」
トローチさん「明日以降でてくる占い師は偽確定で見ます」
仙人さん「朝いちばんのいいうんこ」
フィロソフィーさん「護衛は要りません
なぜなら霊が噛まれるということは他の役職が噛まれないということを意味するからです」
五月雨さん「理由の改行なんなのですか」
しのみさん「じゃあなでしこリーグでも言ってくるかな。」
プレパラートさん「そしてフィロソフィーが噛まれるんですね」
トローチさん「占い師は潜伏しないでいいですよ」
天然水さん「●吊りだね」
ゲームマスター「狼災難村だな」
緑茶さん「おやすみ」
しのみさん「僕の休日のわかめて人狼は終わった。」
天然水さん「おはよう」
サナルテスさん「じゃー伏せて●吊」
えがおさん「おやすみ」
トローチさん「おはよー」
仙人さん「んじゃしのみさん吊りで><」
ルリコさん「しのみさん吊りましょう」
緑茶さん「うんこしてきた人から黒いのが出た」
フィロソフィーさん「ふせましょう!!!」
フクツウさん
理由 左のとなり占い 狐とか狼とかこの位置だと安心してるだろうし」
不可解な街さん「おはよう」
仙人さん「おはよ」
ルリコさん「ふせましょう」
えがおさん「おはよ」
しのみさんCOなし
サナルテスさん「おはよう」
五月雨さん「おはよう」
しのみさん「おはよう。」
緑茶さん「おはよ」
プレパラートさん「おはよう」
フィロソフィーさん「co霊能者」
フクツウさん「占いCO しのみ ●」
ルリコさん「コォケコッコー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/23 12:18:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しのみ <<<
フィロソフィーさんの独り言「 」
ルリコさんの独り言「コォケコッコー!」
フクツウさんの独り言「クロひいちゃった てへ」
仙人さんの念話「村参加できてうれしいです、GMさんありがとう。
狐の勝利をいのっててね(はぁと」
ルリコさんの独り言「当たっている自信があります」
しのみさんの遠吠え「了解。噛みは1分50秒。」
フィロソフィーさんの独り言「朝一」
サナルテスさんの遠吠え「ではお願いします」
緑茶さんの遠吠え「騙って対抗即噛もうと思ってたけどゆずるよ」
フィロソフィーさんの独り言「表普通 裏朝一」
サナルテスさんの遠吠え「得意ではないけど気分ではないので騙りは遠慮します」
しのみさんの遠吠え「騙りいなければいきます」
ルリコさんの独り言「GMさん、むらたてありがとうございます。

そして メタCO えいえいおーさん は 清水さん です。」
フクツウさんの独り言「占いCO しのみ ●」
プレパラートさんの会話「特に騙る気も無いので普通に出ます
○もらったら出ないかもしれません」
サナルテスさんの遠吠え「うー、よろしく」
しのみさんの遠吠え「よろしくー」
えがおさんの会話「初日特に問題なければでますね」
しのみさんを占います。 >>> フクツウ <<<
仙人さんの念話「仙人の正体は人ではなかったのです、えっへん」
五月雨さんの独り言「最近役が多い」
緑茶さんの遠吠え「よろしく」
えがおさんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
緑茶さんの遠吠え「あ゛ー」
プレパラートさんの会話「よろしくー」
仙人さんの念話「おおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 12:14:22)
ゲームマスター「あ、だいじょうぶだ。そのままスタート」
ゲームマスター「あ、二分遅れが出た。ちょっと保留」
五月雨さん「よろしく」
ルリコさん「よろしゅう」
フクツウさん「よろしく」
仙人さん「分かる」
えがおさん「よろしく」
フクツウさん「トイレ入ると痛くなくなったアレ」
12の月のイヴさん「ペットボトルの上を切り取れば大きい方にも使えると思います」
12の月のイヴさん「ペットボトルの上を切り取れば大きい方にも使えると思います」
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始な」
ゲームマスター「はえーよw」
ゲームマスター「更新は揃ってる。ずさが来るか、kariがトイレから帰ってきたらスタート」
フクツウさん「帰ってきたぜ」
緑茶さん「大でペットボトルは難度高い」
フィロソフィーさん「冷静に考えて漏らしながら人狼すれば解決するよね」
kariさんがフクツウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが来る前にkariがトイレから帰ってきたら、それで始めればいいし」
ゲームマスター「んじゃー、枠拡張だな。ずさが来たら水色kari蹴る」
仙人さん「つペットボトル」
フクツウさん「またフクツウが・・・
またトイレイッテクル  けってもいいよ」
ゲームマスター「12:11で更新揃えるわ」
ゲームマスター「赤復帰した」
かりさんがトローチに名前を変更しました。
ゲームマスター「お。赤1復帰。残り赤1」
ゲームマスター「赤以外の14人の更新が綺麗に揃ってるのが切ないなw」
かりさんがえいえいおーに名前を変更しました。
ゲームマスター「残り赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えいえいおーさん「待たせてすまない」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 12:04:21)
ゲームマスター「以後、随時更新。赤3変わらず。枠拡張で対応する」
ゲームマスター「赤3。正午になったら随時更新に移行する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが12の月のイヴに名前を変更しました。
kariさんが天然水に名前を変更しました。
kariさんがサナルテスに名前を変更しました。
かりさんが緑茶に名前を変更しました。
天然水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:56:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
サナルテスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:55:20)
緑茶さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:54:13)
kariさんがしのみに名前を変更しました。
kariさんがえがおに名前を変更しました。
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
kariさんがゆみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しのみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:51:53)
kariさんがプレパラートに名前を変更しました。
kariさんが不可解な街に名前を変更しました。
さんが仙人に名前を変更しました。
kariさんがフィロソフィーに名前を変更しました。
kariさんがルリコに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
五月雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:46:01)
フクツウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:45:36)
ルリコさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィロソフィーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:43:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
仙人さん「ちわ」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 11:42:19)
ゆみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:41:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレパラートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
えがおさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:28:12)
12の月のイヴさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:25:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
不可解な街さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:23:36)
かりさん「おはようございます!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:21:09)
トローチさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 11:12:53)
ゲームマスター「更新確認11:15。以後、ある程度人数が集まるまでは15分間隔」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る