過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ザ ワールド
dio様
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いかさん
黒出され ◆CCO..YUSAo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しんやー
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーチャン
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
桜色
◆Luna94KiDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
リベラリスト
Azure ◆BluEm4e2DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
もげっちょ
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
囮羊
ファー ◆cmHhAU6GEQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱらいず
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイルー
ブルー ◆PrussiaA5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
重ちー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しおぬ
3ぐも ◆PFKSJNKh5A
[共有者]
(死 亡)
 
 
泣きたい
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜更かしマン
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いけそうな気がする普通村 〜 140842番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リベラリストさん「そしてGMありがとう」
リベラリストさん「村ありがとう 仲間ありがとう 狐も最終日は肩すかしだったが、それまでいい勝負をありがとう」
山田さん「GM同村ありがとうございました」
夜更かしマンさん「村たてありがとうございました」
夜更かしマンさん「リベラが視界に入らな過ぎて駄目だったね
そしてやっぱり初日銃殺以外の占い1は全力で怪しむべきだったと」
もげっちょさん「泣きたい村だったんだ、ログ読めば意図わかるかな
GM村立おつかれさま」
ザ ワールドさん「山田っていうところを吊らず、噛まずにいったなら最終日は二票は確実。
いい噛みと残し方でした。」
夜更かしマンさん「お疲れ様でした」
ザ ワールドさん「最終日吊れてよかったね^^」
リベラリストさん「正直狐を狙って潜伏勝負する余裕はなかったからな
単独陣営である狐と仲間のいる狼の差だっただろう>ワールド」
山田さん「どう見てもザワールドが人外だった。それしかなかった」
もげっちょさん「狐も生きてたし、ぜんぜんあかんかったわ」
ザ ワールドさん「うまく狐をSGにしたねおめでとう」
リベラリストさん「これはこの盤面を作ってくれた仲間に感謝するばかりだ」
ザ ワールドさん「んだんだ。最終日勝負負けてるから本望だよん>リベラリスト」
リベラリストさん「てかワールド狐かよ」
しんやーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ザ ワールドさん「狐目線だと狼わかりやすかったけど、村目線だときついんだねぇ」
山田さん「ザワールドさんが金色うさぎさんじゃないことにびっくりした」
カーチャンさん「村縦同村ありがとう.お仲間狂人さんありがとう」
もげっちょさん「ザ・ワールドか山田で見てたから無理だったわ ごめん」
しおぬさん「狼おめ。」
カーチャンさんお仲間GJ!!!赤飯たこうかしらね!!!!
リベラリストさん「もげっちょ狐は怖かったが、しおぬは翻意しそうだったしどうせなら勝ちたかった」
もげっちょさん「うわーリベラリストかあ」
ぱらいずさん「お仲間狂人さんありがと〜><」
ザ ワールドさん「初日占いで勝てない狐はここです」
山田さん「お疲れ様でした。狐だったか」
もげっちょさん「おつかれさま」
アイルーさん「お疲れ様」
しんやーさん「お疲れ様でした」
桜色さん「お疲れ様でした」
ぱらいずさん「ここが地獄か…」
しおぬさん「おつ。」
人 狼」の勝利です!(14/08/23 01:55:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もげっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もげっちょさんを狙います。 >>> リベラリスト <<<
カーチャンさん「よし,やったわ!!!」
しんやーさん「おっと」
もげっちょさんの独り言「おわた」
しんやーさん「占い初日は狐勝ちーとはいいますがはてさて」
8日目の夜となりました。(14/08/23 01:54:56)
ザ ワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
もげっちょさん0 票投票先 → ザ ワールドさん
リベラリストさん1 票投票先 → ザ ワールドさん
山田さん0 票投票先 → ザ ワールドさん
ザ ワールドさん3 票投票先 → リベラリストさん
カーチャンさん「リベラリストさん頑張って」
山田さん「本望って・・・」
ザ ワールドさん「じゃあ投票すませよっか^^狼さん>リベラリスト」
リベラリストさん「感情的に吊りたい」
リベラリストさん「そうやってニヒルになっていればいいよ」
もげっちょさん「あと占いにやたら吊り誘導されたけど、状況的に村アピにはならんだろーしなあ」
ザ ワールドさん「俺がつれる未来しかみえないけど、まぁそれで負けるなら本望」
もげっちょさん「強いて言うならCOありそな泣きたい吊りを避けてCOないアイルー吊りに動いた所が村アピってぐらいかー」
リベラリストさん「君にりかいしてもらうことが目的じゃない」
ザ ワールドさん「俺の読解力不足なんだろうね」
リベラリストさん「じゃあ短縮で 昨日の主張と変わらないな 六日目の決め打ったような攻撃がひっかかるということだ」
ザ ワールドさん「2%も通じてないけど」
桜色さん「まぁそうだな 引き分け期待するかwktk」
山田さん「言いたいことはみんな言った」
しおぬさん「パライズの→パライズ偽の」
リベラリストさん「一応文章は作ったんだが、不穏だなオイ」
しおぬさん「パライズの可能性は高かったけど、別にアイルー吊りが間違ってるとは思ってないのでいいよ。」
山田さん「問題は狐の存在だけだね。どこかで吊れてると思いたいけど」
ザ ワールドさん「狼はあと一票俺に投票したら引き分け以上とれますよん」
リベラリストさん「2W1Fなら昨日の夜に終わってるぞ>もげ」
もげっちょさん「しょーじき村にあんまり絡んでなかったから村アピとかも仕様がないんだよなあ」
ザ ワールドさん「どうせ俺だろ?幻想抱いて負けな^^>やまだ 」
山田さん「この4人で最終日ってすごく嫌だね。自分は投票先決めてるけど」
もげっちょさん「まあこの状況見るにLWだからね、探してる余裕もないだろね>山田」
桜色さん「相方おつかれ
すまんね、アイルー吊りの場面はぱらいず吊りをしっかり進言すべきだった」
しおぬさん「おつ。この形まで持っていけたのならいいか。」
山田さん「今日は狐探さなかったんだね」
ザ ワールドさん「おはよう」
リベラリストさん「おはよう」
山田さん「おはようございます」
もげっちょさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/23 01:48:04)
しおぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおぬさんを狙います。 >>> リベラリスト <<<
もげっちょさんの独り言「村アピなんかない \やべえ/」
ザ ワールドさんの念話「山田を最終日前に吊れなかったのがミスやね」
もげっちょさんの独り言「SGポジは言わずもがななんだけど うーん」
もげっちょさんの独り言「リベラリストはこのぱらいずの吊り誘導で白目な印象なんだよなあ」
ザ ワールドさんの念話「もげっちょ噛みで3択勝負あると思います」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もげっちょさんの独り言「リベラルじゃないや リベラリストやな」
桜色さん「山田はザ・ワールド吊らないだろうしもげっちょが吊れると予想」
しんやーさん「というか泣きたいのCO渋りなんだったんだ」
もげっちょさんの独り言「山田 わざと黒あてた可能性 ぱらいずが●を吊らずにリベラルと私吊りを提唱したのが気になる」
ザ ワールドさんの念話「これで押すか」
ザ ワールドさんの念話「グレー減らしすぎいいいいいい」
もげっちょさんの独り言「カーチャンは正直真狩に見えなかったんだよなあ」
しおぬさんの会話「カーチャンをGJ期待で残すことは無理」
リベラリストさんの遠吠え「噛みは思考停止に共有にしておこう」
カーチャンさん「お疲れ様
狐は吊れる位置だし問題なさそうね」
ザ ワールドさんの念話「LWか、くそ泣きたいで吊れてたか」
もげっちょさんの独り言「正直さっぱりわからん」
リベラリストさんの遠吠え「殴り合いなんて久々だ 頑張るよ」
リベラリストさんの遠吠え「さて・・・」
7日目の夜となりました。(14/08/23 01:43:45)
カーチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もげっちょさん1 票投票先 → カーチャンさん
リベラリストさん0 票投票先 → ザ ワールドさん
カーチャンさん3 票投票先 → もげっちょさん
山田さん0 票投票先 → ザ ワールドさん
しおぬさん0 票投票先 → カーチャンさん
ザ ワールドさん2 票投票先 → カーチャンさん
ザ ワールドさん「カーちゃんが真狩人なら負けの可能性マッハ」
リベラリストさん「霊ロラ、偽っぽい狩COが1つ 初日欠け濃厚 泣きたいのように明確にCOを聞けていないところ これらから潜伏役職は少ないと考えているからな>ザ・ワールド」
山田さん「そこは明日でいいじゃないか。明日吊り増えるかどうかで判断するところじゃないの」
カーチャンさん「でも,それでもみんなの活躍を祈ってるわ」
カーチャンさん「カーチャン・・悲しいわ」
しおぬさん「了解した>ザワールド」
しおぬさん指定:カーチャン
ザ ワールドさん狼でみて吊るならリベラリストです
リベラリストさん「2W1Fを考えるときりがないか」
カーチャンさん「J( 'ー`)し{カーチャンを信じて!これは罠よ}」
ザ ワールドさんリベラリストさんは超絶狼候補です。
俺と山田がやりあってて、残り吊数少ない中でこの二人吊ればいいんじゃない?ってそれはないでしょ。吊数少ない中で無駄吊はできない立場で
俺と山田双方吊だと負ける可能性が高いのにその提案してるところが怪しいと思ってます
山田さん「2Wならザワールド一択」
しおぬさん「2W想定だから1分に指定する。」
山田さん「ザワールドLW、カーチャン真狩人or狐で狐生存が怖い」
しおぬさん「ザワールドはどこが吊りたい?」
カーチャンさん「J( 'ー`)し{かーちゃんは皆の母親として最後まで子供たちを守る義務があるわ」
しんやーさん「まあカーチャン吊りでしょう」
山田さん「カーチャンLW候補にしてザワールド吊ってもいいんだけど」
もげっちょさん「等しく臭い 略してひとしくさい」
リベラリストさん「ザ・ワールドはおはようの次に早いタイミングで俺を、山田、ワールドどちらを選ぶかわからないという理由で叩いておきながら
◆ザ ワールドさん 「仮に俺が人外だとして、囲い候補の夜更かしマンは噛まないと思うけどねぇ
そこんとこよくよく考えておいてください。占い偽でみるならそこはSGで残します」

というのは要するに、俺がワールドに味方する確証がないから、俺を叩きに来た
ということの白状にすら見えるぞ。」
もげっちょさん「ぶっちゃけどこ吊ったらいいのかわからん状態ですわ」
リベラリストさん「なんにせよJ( 'ー`)しからじゃないのか?」
山田さん「ザワールドを吊るべきかどうか悩む」
カーチャンさん「J( 'ー`)し{かーちゃんの見せ場はいつ来るのかしらねぇ」
ザ ワールドさん「どうみてもSGじゃないですか やだー^^」
しおぬさん「各自吊りたい所を上げようか。」
夜更かしマンさん「お疲れ」
ザ ワールドさん「偽でした^^そして二日目〇の俺がピンチね。。。」
リベラリストさん「おはよう」
しんやーさん「で、初日先生もうやめてくださいそれ持っていくの」
もげっちょさん「おはよう」
山田さん「しんやー噛みですか。わかりやすくていいですね」
しんやーさん「お疲れ様でした。まさか俺噛んでくるとは」
山田さん「おはようございます」
ザ ワールドさん「おはよう」
しおぬさん「おはよう。」
カーチャンさん「J( 'ー`)し{今日も共有護衛よ}」
7日目の朝となりました。(14/08/23 01:37:10)
しんやーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんやーさんを狙います。 >>> カーチャン <<<
しおぬさんの会話「カーチャン狐ならきついね。」
ザ ワールドさんの念話「俺噛みはない状況は好ましい」
しんやーさんの独り言「逆囲いくせーな」
山田さんの独り言「普通に考えればぱらいず狼だね
狼ー真狂といったところ」
しおぬさんの会話「んでカーチャンの処理。」
カーチャンさんの遠吠え「しんや噛み200」
リベラリストさんの遠吠え「そうだな どうしようか」
もげっちょさんの独り言「今さらだけどぱらいず視点人外5露呈って間違ってない、よね
アイルー・山田・しんやー 霊能に1 泣きたいorカーチャン」
しおぬさんの会話「ザワが噛まれるのは嬉しいね。」
ザ ワールドさんの念話「これで勝てないなら実力不足だなぁ」
しおぬさんの会話「狐処理があるからなー狼も。」
しんやーさんの独り言「山田の視点がここにきておかしい」
カーチャンさんの遠吠え「偽として吊られてしまった以上●の人達噛んでもいいけど」
しおぬさんの会話「まーいいや。」
もげっちょさんの独り言「ない、でいいや」
ザ ワールドさんの念話「おそらく1W」
もげっちょさんの独り言「泣きたいが素村とかないよね」
しおぬさんの会話「リベラ-もげっちょくらいしか噛める所ない」
山田さんの独り言「ザワールド狐はあるんじゃない?」
しおぬさんの会話「ぱらいず狼なら噛めない所増やしてどうすんだよ」
カーチャンさんの遠吠え「ぱらいずありがとう.お疲れ様」
ぱらいずさん「ここが地獄か…」
ザ ワールドさんの念話「これで1Wか2W」
夜更かしマンさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/08/23 01:33:10)
ぱらいずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もげっちょさん0 票投票先 → ぱらいずさん
リベラリストさん1 票投票先 → ぱらいずさん
カーチャンさん0 票投票先 → ぱらいずさん
山田さん0 票投票先 → ぱらいずさん
しんやーさん0 票投票先 → ぱらいずさん
しおぬさん0 票投票先 → ぱらいずさん
ザ ワールドさん0 票投票先 → ぱらいずさん
ぱらいずさん7 票投票先 → リベラリストさん
夜更かしマンさん「やっぱり占い先は視界から消えてるとこにするべきだと改めて思った」
ぱらいずさん呪殺+GJまたは噛みのタイミングねーんだよ
しんやーさん「◆ぱらいずさん 「おれのいった吊り順(占い順)で100%(ぱらいずが)勝てる。」」
ぱらいずさん「狐いんだろ、もげっちょ狐ねその発言は
◆もげっちょさん 「ん?ぱらいず視点、リベラと私は確定白じゃないっすかね?
人外5匹出てるんじゃないの?ちがう?」 」
山田さん「●3連続でぱらいず狐もない。狂人は霊能じゃなかったのか?」
カーチャンさん「なんか吊り候補でもないザ ワールドが必死になっているのだけど
カーチャンよくわからないけど応援してるわね」
ぱらいずさん「おれのいった吊り順(占い順)で100%勝てる。」
しんやーさん「ぱらいず視点2黒あるならどっちか吊ればいいと言わないとおかしいので真ないっすねえ」
もげっちょさん「ん?ぱらいず視点、リベラと私は確定白じゃないっすかね?
人外5匹出てるんじゃないの?ちがう?」
リベラリストさん「返答感謝する
俺が思っているのは、霊能ロラにGJのでない露呈狩を含めて、潜伏役職が少ないのでは似かということだ
だから少ない位置を確実に潰すことが勝利につながると考えている>ザ・ワールド」
ぱらいずさん「おれをわずかでも信用できるやつはリベラに合わせろ」
ザ ワールドさん仮に俺が人外だとして、囲い候補の夜更かしマンは噛まないと思うけどねぇ
そこんとこよくよく考えておいてください。占い偽でみるならそこはSGで残します
ぱらいずさん「撤回しろ 今しろ すぐしろ
◆しおぬさん 「ぱらいず吊り。」 」
山田さん「ただぱらいずが●3連続で出すとなると狼っぽくはないな」
カーチャンさん「J( 'ー`)し{パライズ視点何かCOあったらしき泣きたいちゃんを含めれば全露出になるのかしらね」
ぱらいずさんいいからリベラかもげっちょに指定しろ。
今日の夜残ったほうを占う。明日は●吊り、明日カーチャンを占う。

これで完全勝利
ザ ワールドさん「仮におれg」
ザ ワールドさん「これが人外にみえないとでも?様子伺って吊れない位置キープしつつ
誘導ですか^^>リベラリストさん」
リベラリストさん「狂人が出てるか、占と合わせて狼ー狼が典型だとは思う」
しんやーさん「露骨に山田吊りを遅らせているのを逆囲いと見るか
ブラフと見るかですねえ」
ザ ワールドさん「中庸的なスタンスとって、残り8で吊数3で少ない中
おそらく吊ミスれない状況で俺と山田誘導」
ぱらいずさん「狐が霊能に出てるなんて楽観はしない」
桜色さん「リベラリストは視界に居なかったのであの時点で指定は難しいかなぁ」
しんやーさん「そこらへんのことと、状況から真切ってはいたんですけど視点わかりやすくなりましたありがとうございます」
ザ ワールドさん「だから昨日吊考えろって言ったのに」
山田さん「一応狂人か狐はいますが吊りましょうね>もげっちょ」
カーチャンさん「パライズ視点狐か狂人が見つかっていないようね」
ザ ワールドさんぱらいず吊ならなんで昨日●吊ったのか意味不明だよ。
人外数はアイルー泣きたいで吊れてなければ最大人外数4です^^
ぱらいずさん偽に持っていくしかねーんだ山田sは。

リベラともげっちょのラン。
明日残ったほうを占う。

しんやー → 山田で吊れ ※この順番はどっちでもいい
リベラリストさん「反論したいから説明してくれるとありがたい>ザ・ワールド」
しんやーさん「ぱらいず視点、そんなこと心配する理由ないんですよね」
もげっちょさん「●3つ 霊能に1匹 なんかCOあった泣きたいorカーチャン」
夜更かしマンさん「リベラ視界から消えてたわ」
しんやーさん「ぶっちゃけあれですよね
昨日山田にCO聞く必要ないだろうんぬんみたいなことぱらいず言ってましたけど」
リベラリストさん「まあパライズ釣りに異論はない」
もげっちょさん「ん?ぱらいず視点全露呈?」
ザ ワールドさん「疑ってるところいるよ?リベラリストが第一候補>山田君」
ぱらいずさん「この状況でもおれ信用しろという。」
山田さん「とりあえずぱらいず吊りましょうね」
しおぬさんぱらいず吊り。
夜更かしマンさん「お疲れ」
桜色さん「指定運営は全部相方に任せてたのでー
昨日落ちてたので運営について話し合えなかったですね、きちんと話し合えてたらぱらいず吊りを進言するつもりだったんですが」
ザ ワールドさん「おはよう」
しんやーさん「黒打ちマンと化したぱらいず」
リベラリストさん「山田の言っていることに筋が通っていると感じたが、正直アイルー人外があまり見えず
山田-ワールドを吊りきればいいと感じた。」
ぱらいずさん理由:
カーチャンほぼ狼なのに護衛指示とか、護衛指示だしてかませないようにしてるのか?
真意は不明だが占う。
◆しんやーさん 「カーチャンに護衛指示飛ばさんでいいの?
というか潜伏狩人いたら共々共有護衛でいい場面だけどね」

ちなみに5日目 アイルー非投票者
しんやーさん 1 票 投票先 → 泣きたいさん
カーチャンさん「J( 'ー`)し{今日は共有護衛よさて,狼さんかかってきなさい」
しおぬさん「おはよう。」
山田さん「おはようございます

4日目
◆ザワールド「ますます人外ですねっていうかいらない存在ですね」
5日目
◆ザワールド「実はそれほど君は疑ってない>山田くん」
◆ザワールド「ここまでかばってやってるのに、誘導するならもういいや、死んでイイヨ^^>山田君」
粘着しておいてそれほど疑ってないって、他に疑う人はいないんですかね」
しんやーさん「おはよう」
もげっちょさん「おはよう」
夜更かしマンさん「あら」
ぱらいずさん「占いCO しんやー●」
6日目の朝となりました。(14/08/23 01:26:50)
夜更かしマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜更かしマンさんを狙います。 >>> ぱらいず <<<
しんやーさんの独り言「んー
うん。真として発言がおかしいとみるや」
もげっちょさんの独り言「カーチャンは果たして真狩人なのか」
しおぬさんの会話「飽和回避狙いの山田●なのかだがもう遅いな」
もげっちょさんの独り言「噛みが ぐれー、ぐれー、きょうゆう ここから推察できる情報は」
しんやーさんの独り言「ぱらいずの真は切っていいかな」
しんやーさんの独り言「説明はその通りだけど
まるで山田から狩人COが飛び出る可能性を見てるように見える」
アイルーさん「12人でステを吊り、10人で偽も追う占いの●を吊り、8人で占い吊りってそういうことじゃなかろうか」
カーチャンさんの遠吠え「パライズさんは告発しなくていいよ」
夜更かしマンさんの独り言「狂人どこ行った」
リベラリストさんの遠吠え「夜更かしがあの位置にも関わらず吊れない位置になっている」
アイルーさん「狐処理を狼に投げた時点で村が自力で勝つ気が薄いよ」
しおぬさんの会話「リベラは追いついてない感があるな。
まー説明不足ではあるが。」
ぱらいずさんの遠吠え「OK 夜更かし、狐の場合告発しますか?
基本は告発しないほうこうでいきます。希望があればします」
もげっちょさんの独り言「泣きたいの役職が気になるなあ なんだったんだろ」
夜更かしマンさんの独り言「ぱらいず−ワールド−山田 が狼かな
カーチャン真狐」
しんやーさんの独り言「どっちでもいいよねキミ視点」
しんやーさんの独り言「◆ぱらいず 「ほんとバカだな、山田吊りでもいいけど、普通アイルー吊りだろうが。
おれが偽に見えたなら尚更昨日アイルー吊らないから今日山田の逆囲いしようって作戦に見えたのか。
どっちでもいいんだけど普通COなしのほうつる」」
カーチャンさんの遠吠え「夜更かしおすすめ」
山田さんの独り言「◆ザワールド「ますます人外ですねっていうかいらない存在ですね」
◆ザワールド「実はそれほど君は疑ってない>山田くん」
◆ザワールド「ここまでかばってやってるのに、誘導するならもういいや、死んでイイヨ^^>山田君」
あ、はい。そうですね」
しおぬさんの会話「一応今日まで呪殺チャンス。」
ぱらいずさんの遠吠え「もげっちょかしんやーに●」
カーチャンさんの遠吠え「本物の狩人の方がGJする可能性も含めて共有襲撃でも○襲撃でもいい」
夜更かしマンさんの独り言「どっちかってとぱらいず偽」
リベラリストさんの遠吠え「共有以外を噛んだほうがいいな」
しおぬさんの会話「潜伏占いしそうな所噛んでるから占い吊りかな。」
しんやーさんの独り言「山田が村村しいんだよね」
夜更かしマンさんの独り言「ぱらいず-いか が真−真なら占い噛み来ないのおかしいからどっちかが偽」
リベラリストさんの遠吠え「さて、」
ぱらいずさんの遠吠え「噛めたか初日か、どちらにせよもう潜伏の脅威はないでしょうね」
ぱらいずさんの遠吠え「明日つられます>< どこをかみましょう」
ザ ワールドさんの念話「おそらく2W〜3Wやな。」
しおぬさんの会話「泣きたい投票間に合ってよかったな。」
しおぬさんの会話「相方乙」
アイルーさん「お疲れさまでした」
カーチャンさんの遠吠え「さて,マジで初日占いのようね」
しおぬさんの会話「COしたからなアイル」
5日目の夜となりました。(14/08/23 01:21:47)
アイルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もげっちょさん0 票投票先 → アイルーさん
リベラリストさん0 票投票先 → 山田さん
カーチャンさん0 票投票先 → アイルーさん
アイルーさん7 票投票先 → 山田さん
山田さん2 票投票先 → ザ ワールドさん
しんやーさん0 票投票先 → アイルーさん
しおぬさん0 票投票先 → アイルーさん
夜更かしマンさん0 票投票先 → アイルーさん
ザ ワールドさん1 票投票先 → アイルーさん
ぱらいずさん0 票投票先 → アイルーさん
山田さん「◆ザワールド

「山田さん 「ザワールドは発言できる人なのに初日はあえて発言を落としたということで
即吊ることもなくなった。また、占いは真狼でみているから放置でいい
占いが狼で3日目に囲うところじゃない」
占いが狼って視点漏れですか?」
これを見ればわかるように私は占いが真狼だろうと予想しているだけです
それを「占いが真狼だとわかっている」として「視点漏れ」とするのはあまりに飛躍しすぎです
村によるものではなく、狼による無理なものです」
夜更かしマンさん「カーチャンは最終日に吊るくらいの感じで」
リベラリストさん「昨日狐勝ちって、霊能狼狼か?」
カーチャンさん「カーチャン今日の夜も仕事頑張るからね」
アイルーさん「身内切りまで考慮するならやまだ吊りでしょうに
昨日は吊れる●だよ 今日は吊れないだろう●なんだよ」
桜色さん「リベラリストかぁ
グレー再検討だったし発見出来たかなぁ、微妙なところだ
相方の運営に期待」
しおぬさん「昨日は狐勝ちがあったから吊れないんだよ>もげっちょ」
ぱらいずさん「ほんとバカだな、山田吊りでもいいけど、普通アイルー吊りだろうが。
おれが偽に見えたなら尚更昨日アイルー吊らないから今日山田の逆囲いしようって作戦に見えたのか。

どっちでもいいんだけど普通COなしのほうつる」
しんやーさん「カーチャンに護衛指示飛ばさんでいいの?
というか潜伏狩人いたら共々共有護衛でいい場面だけどね」
ザ ワールドさんここまでかばってやってるのに、誘導するならもういいや、死んでイイヨ^^>山田君
もげっちょさん「今日アイルー吊るなら昨日吊っておけばよかったのにと思わないでもないけど」
リベラリストさん「その考えは筋が通っていて、突っつくところではないと感じたな
山田について言いたいことはワールドについて文章量多く叩いているところだ>山田」
しおぬさんあ、すまん山田じゃなかったアイルー吊りで。
ぱらいずさんいいか?お前ら視点おれが偽にみえようがなにしようがアイルーはCOなしなんだよ。
おれが山田にCO聞いたか?
それを察しろバカヤロウ
山田さん「◆ザワールド

「山田さん 「ザワールドは発言できる人なのに初日はあえて発言を落としたということで
即吊ることもなくなった。また、占いは真狼でみているから放置でいい
占いが狼で3日目に囲うところじゃない」
占いが狼って視点漏れですか?」
これが無理やりな誘導なんですよね」
ザ ワールドさんグレー2噛みで今日共有噛みなら占い初日検討するべきじゃない?
〇もらいだけどそう提唱しておくよ
しおぬさんぱらいずは明日呪殺でなければ吊り。今日は山田吊り。
夜更かしマンさん「正直山田●は吊ってほしい感あふれてすぎてると思う」
カーチャンさん「ご,ごめんね・・・カーチャン目が悪くて・・・>もげっちょ」
しんやーさん「カーチャンが非狼なら噛まれん理由がない。うんその通りだな」
山田さん「霊能を真狂で見れば占い真狼というのは自然な発想ですが
それを視点漏れというのはどうかと思いますね
これは村の考え方ではないと思います」
アイルーさん「ぱらいずはさ、
カーチャン-アイルーと霊で狼主張なら噛まれない理由もおかしくなかったのに
なんで●打っちゃうんだろうね どじっこ?狂かなーって気がしてきたわ」
ぱらいずさん「とりあえずアイルーか山田のどっちか吊っとけ、いい加減勝てる勝負なげてっとまじでぶっ飛ばす。」
カーチャンさん「カーチャンしおぬ護衛でもしておこうかしら
本当はたかしちゃん護衛したいのだけどいないものね」
リベラリストさん「J( 'ー`)しが狼ではなく真でもない、つまり狐の場合でも噛み先が共有にはならないだろう」
もげっちょさん「おいババア、おれ朝2だから!ちゃんと読めよ!!>カーチャン」
ザ ワールドさんここで●は詰みにしない●にみえるんだよね
カーちゃんが真狩人なら、4グレで、〇引けば積んでた計算になる
山田さん「山田に●を出すことでザワールドを守っていること
ザワールドが昨日視点漏れと言ったのは狼のただのSG作りですかね」
ぱらいずさん「カーチャンが真だろうが狐だろうが、非狼なら絶対に噛まれるはずだろうが、偶数だ」
しんやーさん「カーチャン噛まれてないのもよくわからん」
夜更かしマンさん「カーチャンはもうずっとしぬお護衛でいいんじゃないのかな」
ぱらいずさん「ほー、カーチャン非狐、非狩人、つまり狼だろうからやっぱり占わない」
カーチャンさん「朝市の三行以上なんてタカシちゃんでも読まないわ」
ザ ワールドさん「実はそれほど君は疑ってない>山田くん」
山田さん「毎日朝がやけに遅いなと思っていたら占い狼だったからですね」
夜更かしマンさん「今日死体なしなら占いGJかカーチャン狐考えたけど共有かぁ」
しんやーさん「えーっとこうなるならさすがに占いどっかで消えた説が強い」
リベラリストさん「共有噛みに山田●か こういうのを典型的というんだろうか」
しおぬさん「カーチャンはぱらいず護衛しなくていい。」
山田さん「なるほど。ぱらいずとザワールドで狼のようですね」
ザ ワールドさん「んー」
夜更かしマンさん泣きたい残して噛みどうなるか見たかったからグレ投票したよ
桜色さん「お疲れ様でした」
アイルーさん「泣きたい人外と仮定してありうるのが、
役職に狼1、カーチャン狼、泣きたい狼での混乱
もしくは泣きたい狐
狼二騙りor狐騙りの泣きたい狂 
最初はまだうろたえる必要性が低いのと、
最後はあんまり考えないので二行目やらかしたんじゃないかって思ってる
少なくとも占い狐の占い方には見えないな」
アイルーさん「おはよう〜」
しおぬさん「占い初日検討だな。」
ぱらいずさん理由:
ちゃんと推理ができてる。
○であるワールドに誘導してるところからも村>狐>狼的な存在。
カーチャン真ならおれは噛まれない、呪殺隠す為にかみ合わせを狙ってくるはず。
ワールド誘導しているからここのかみ合わせはまずない。

◆山田さん 「霊能は真狂で見ている。狼なら占いに出るはずだから
ということで占いは真狼。占いが真なら吊らないし、狼でもまだ放置していい」
ザ ワールドさん「おはよう」
もげっちょさん「投票が割れてるけど、私は泣きたいをぱらいずに占わせればいいかなと思った
ぱらいず真でも偽でもなにかしらの結果が出るかなと、泣きたい狐で銃殺出ればなによりだし
んでCOがない、かつ狼の可能性があるアイルー吊りが妥当かなと思ったのでアイルーに1票
ただ村の意向とは沿わなかったらしいな」
しんやーさん「おはよう」
山田さん「おはようございます」
もげっちょさん「おはよう」
カーチャンさん「J( 'ー`)し{今日もぱらいず護衛よ.カーチャン共有にあぶりだされてもめげないからね」
夜更かしマンさん「これは朝ではない。まだ昨日の続きなのである」
ぱらいずさん「占いCO 山田●」
5日目の朝となりました。(14/08/23 01:15:07)
桜色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜色さんを狙います。 >>> ぱらいず <<<
桜色さんの会話「うん 同じく」
桜色さんの会話「大丈夫?」
しおぬさんの会話「占い初日も検討。」
夜更かしマンさんの独り言「さて」
しおぬさんの会話「すまん、落ちてた」
夜更かしマンさんの独り言「カーチャン噛みで死体なしとかもあり得るか」
山田さんの独り言「金色うさぎ・・・」
アイルーさんの独り言「でも占い狐の占い方には見えない」
しんやーさんの独り言「で、○噛まれなさすぎだしなあ」
ぱらいずさんの遠吠え「1:30」
カーチャンさんの遠吠え「仲間全員カーチャンのこと忘れてたなんて悲しくて」
アイルーさんの独り言「もしくは狂」
ぱらいずさんの遠吠え「了解、共有噛みいきます」
夜更かしマンさんの独り言「泣きたい狼ではなさそう」
ぱらいずさんの遠吠え「カーチャン仲間だよ!!!しっかりしてくれよ!!>< オレ!」
カーチャンさんの遠吠え「共有噛んどいたら」
リベラリストさんの遠吠え「J( 'ー`)しは仲間だぞ・・・」
カーチャンさんの遠吠え「カーチャンなにこれ・・・カーチャンは悲しいよ・・・」
夜更かしマンさんの独り言「明日GJ出たら占い真でいいかな」
リベラリストさんの遠吠え「囲い云々について希望は無い 騙りが最善だと思う行動を取ってくれ」
アイルーさんの独り言「例から●でてるからって万一の狼候補として残されるのは勘弁なんだけど」
しんやーさんの独り言「紫陽花占いに見えるけどねえ」
ぱらいずさんの遠吠え「カーチャン狐だったら告発したほうが戦いやすいですか?」
アイルーさんの独り言「役職に狼1、カーチャン狼、泣きたい狼
もしくは泣きたい狐」
カーチャンさんの遠吠え「まあその二人は永遠と争ってくれそうなので残していいかもね」
ぱらいずさんの遠吠え「グレーのままのほうが戦いやすいでしょうから、囲いも逆囲いも希望なければしません><」
桜色さんの会話「余り狩人はないと思ったんだけどなぁ」
ぱらいずさんの遠吠え「狩人噛みましょう、狐もある」
リベラリストさんの遠吠え「ザ・ワールドと山田の殴り合いには持っていけそうだが」
しんやーさんの独り言「何でばらけるんだろう
浮彫ってことでいいんですかね」
もげっちょさんの独り言「狐だったらちーとばかしまずいなあ」
夜更かしマンさんの独り言「吊っちゃうんだ」
リベラリストさんの遠吠え「4噛み しおぬ、桜色、???、???」
もげっちょさんの独り言「泣きたい吊っちゃうのかー」
泣きたいさん「泣きたい」
4日目の夜となりました。(14/08/23 01:09:52)
泣きたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もげっちょさん0 票投票先 → アイルーさん
リベラリストさん0 票投票先 → 泣きたいさん
カーチャンさん0 票投票先 → 泣きたいさん
アイルーさん4 票投票先 → ぱらいずさん
山田さん0 票投票先 → アイルーさん
しんやーさん1 票投票先 → 泣きたいさん
桜色さん0 票投票先 → 泣きたいさん
泣きたいさん6 票投票先 → アイルーさん
しおぬさん0 票投票先 → 泣きたいさん
夜更かしマンさん0 票投票先 → しんやーさん
ザ ワールドさん0 票投票先 → 泣きたいさん
ぱらいずさん1 票投票先 → アイルーさん
しおぬさん「まーそれはそれでいい。」
ザ ワールドさん「明らかに視点漏れだよね」
ぱらいずさん「アイルー吊り一択。」
山田さん「霊能は真狂で見ている。狼なら占いに出るはずだから
ということで占いは真狼。占いが真なら吊らないし、狼でもまだ放置していい」
夜更かしマンさん「泣きたいが対抗だとしてもそばにいてあげる?>カーチャン」
泣きたいさん「うーん、いいや。わからないので、COはいわないで。あとで話はきく」
ザ ワールドさん「答えてね^^」
もげっちょさん「もう時間ないなこれ」
ぱらいずさんそうか?じゃねーよ、●引いてまだ詰んでねーのになにいきなりグレー指定してんだよ

ぶっ飛ばすぞこのやろう
しおぬさん「泣きたいは狩人ならCOするように。噛まれても占いのグレ数的に問題ない。」
しんやーさん「そもそもにおいて狩人なら嬉々としてCOすべき場面ですしね」
ザ ワールドさん「占いが狼ってどこから思うんです?>山田さん」
カーチャンさん「泣きたいが泣きたそうにしてるわ
カーチャンとしてそばにいてあげなきゃ(使命感)」
アイルーさん「囮羊はよくわからないけど、少なくとも理由でも言及されているけれど紫陽花噛みは占い狙いには見えない
センスが狼とずれているのか、占い狂で判明が遅れたか、わかんないな」
泣きたいさん「序盤の指定だからな」
ぱらいずさん「アイルー吊り、それで狩人噛み→おれ噛みとなるから共有反省しろ。」
夜更かしマンさん「狩人ならCOして噛まれ待ちしとけばいいのに」
ザ ワールドさん山田さん 「ザワールドは発言できる人なのに初日はあえて発言を落としたということで
即吊ることもなくなった。また、占いは真狼でみているから放置でいい
占いが狼で3日目に囲うところじゃない」

占いが狼って視点漏れですか?
リベラリストさん「つまりザ・ワールドは少なくとも狼目ではないということでいいのか?>山田」
山田さん「分が悪くなったわけではない。すぐ吊るところではなくなっただけ>山田」
泣きたいさん「正直、どうしたらいいのかわからない」
もげっちょさん「渋ると余計に吊られるもんだけど>泣きたい」
ザ ワールドさん「俺は村陣営だから安心していいぞ。山田は人外しかありえない存在だからな>リベラリスト」
夜更かしマンさん「泣きたいが狩人じゃないなら吊っちゃっていいともー?」
しんやーさん「泣きたいがここで渋る理由あるんでしょうか」
山田さん「ザワールドは発言できる人なのに初日はあえて発言を落としたということで
即吊ることもなくなった。また、占いは真狼でみているから放置でいい
占いが狼で3日目に囲うところじゃない」
ぱらいずさん「うわ、共有が指定してたのかよ」
リベラリストさん「山田とザワールドが序盤にしては白熱しすぎていて、胡散臭いと思っていたことはある」
泣きたいさん「COをいうのはやめておこう。」
ザ ワールドさん「ますます人外ですねっていうかいらない存在ですね」
カーチャンさん「まあカーチャンはひたすら占い護衛してるわね」
ぱらいずさん「じゃーカーチャン以外を占う。
なんでCOしたのかはわからない、おれが偽に見えようがなにしようが
”呪殺+GJ” ”噛み+占い先”はなかったけどな」
ザ ワールドさん「分が悪くなったら、誘導やめるんですか?>山田君」
しおぬさん「そうか?占い真ならグレ数4になるぞ。」
夜更かしマンさん「って書いてるうちに狩人COされた…」
ザ ワールドさん「山田指定したらセンスあると思うけど指定しないんだ」
しんやーさん「真でも黒引くタイミングはわからんとはいいますけど
ここまできっちり来ると疑っちゃいますよね」
山田さん「ザワールドがそれだけ言えるならまだ放置でいいよ
めんどくさいことこの上ない」
泣きたいさん指定された、泣きたい
リベラリストさん「追加出ないのか?」
もげっちょさん「アイルーはもうちょっと青文字とか良く見たほうが良い」
夜更かしマンさん「カーチャン!いい指定です!」
アイルーさんごめん、ひとのせいにするつもりはないけど青文字にまぎれて
言わなくていいの発言みえてなかった
泣きたいさん「これは本物の狩人なら泣ける」
しおぬさん了解した。指定、泣きたい。
カーチャンさん狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
明日から戦いになるから準備しておかないとね
タカシ・・元気にやってるかしら

二日目 護衛:ぱらいず 犠牲者:紫陽花
ここは普通に占い護衛かしらねぇ
1−1なら悩んだのだけど,1−2なら占い真の可能性が
高いかしらね

三日目 護衛:ぱらいず 犠牲者
なんか探されてる感が半端ないわぁ
引き続き鉄板護衛ね!
カーチャンさん「カーチャン狩人COしとくわね」
夜更かしマンさん「囮羊…君に昨日の返事を書いていたというのになぜ霊界に逝ってしまったんだ…!」
リベラリストさん「おはよう」
アイルーさん「割と信じていただけに、早期の退場は有難いやらなんやら」
泣きたいさん「泣きたい」
ザ ワールドさん「長文失礼しました^^」
ぱらいずさん「今日チャレ来る、予告しとくか?」
しおぬさんカーチャンCOの有無をどうぞ。
囮羊さん「あれ死んでた。」
アイルーさんCOありません
山田さん「潜伏占いはいないのかね。興ざめだな」
桜色さん「おはよう」
ザ ワールドさん

@ザワールド吊りたい理由→挨拶遅すぎる
D 挨拶なんか人の勝手ですよね^^
Aザワールド「ぱらいずさんを信じていいのかよくないのか。
貴様占いなのか?」
出方の悪くない占いをとりあえず叩く
D 1−2の占い師を信じるの?俺は1−2で真だったことのほうが少ないから
  最初は偽目でみてますけど^^
B誘導されたら即反応、即誘導返し
D売られた喧嘩は買う主義です。生存欲あるから人外?生存欲あっちゃいけないの?

これが俺が人外だと思った理由?初日で情報少ない中でそんなちっぽけな情報で
よく人のこと人外だっていえるよね^^まぁいうのただだから別にいいか。


君が人外だと思ってる理由は俺に〇はいったらすぐもげっちょに誘導をうつしたこと。
君どっかつれりゃあいいとおもってるでしょ?
囮羊さん「おはSG」
カーチャンさん「◆しんやーさん 「なるほどねえ
どこで真見たんだろうとか気になりますけども >カーチャン」
一昨日も言ったけど,挨拶位置ね.いかさんは対抗のCO見て,なおかつ
占い一人だけなのを見てCOした形.狂人なら占いで出ると思ったのだけど
昨日の発言が狂ってるので取り消すわ」
しおぬさんアイルはCO言わなくてよい。カーチャン指定。
ぱらいずさん理由:
潜伏占い狙いの噛みに見えないとわざわざ発言しているところ。
客観的にも狩人狙いの噛みにも見えるのに、”潜伏狙い”という言葉を含む発言する事で
潜伏占い狙いを漂わせておれ偽の方向にもっていきたい人外とみる。

◆アイルーさん 「紫陽花は潜伏占い狙いないと思う
自分の感性と狼の感性がずれてなければ、だけど」
しんやーさん「おはよう」
もげっちょさん「おはよう」
山田さん「おはようございます」
ぱらいずさん「占いCO アイルー●」
夜更かしマンさん「これは朝ではない。まだ昨日の続きなのである」
しおぬさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/08/23 01:02:43)
囮羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
囮羊さんを狙います。 >>> ぱらいず <<<
桜色さんの会話「それだけはやめてほしいなぁ…w」
しおぬさんの会話「カーチャンに●飛んだ場合は泣きたいかなぁ。。」
囮羊さんの独り言「13>11>9>7>5>3>EP
あと6日か。」
桜色さんの会話「了解しました」
しおぬさんの会話「了解した>囲い」
桜色さんの会話「はーい」
しおぬさんの会話「占い真いか偽考えて、8で吊る形で。」
桜色さんの会話「ぱらいずは自分偽を見たりする所は占わないと言っている割に
唯一占いに突っかかったザ・ワールド占い 無理やり囲ったように感じる」
リベラリストさんの遠吠え「それでは、健闘を祈る」
しおぬさんの会話「非狩人候補兼狼候補といことで。」
リベラリストさんの遠吠え「思うところがあるなら噛みはそれでいい 自信がないなら夜更かし噛みでいい」
ぱらいずさんの遠吠え「潜伏さんが山田さんに勝てそうならそこは残そう
囮噛み、アイルー●でどうだろう?」
しおぬさんの会話「いかさん真で考えると、●吊りは狐勝ち見えるので。」
桜色さんの会話「わかりました」
もげっちょさんの独り言「しばらくは占い真の進行でいいかな」
リベラリストさんの遠吠え「その中なら山田かな 囮なんて占うなと言われそうだし アイルーは村目に見える」
しおぬさんの会話「明日●が出たら、残しでカーチャン指定します。」
ぱらいずさんの遠吠え「無ければ囮を噛みたいがどうだろう」
カーチャンさんの遠吠え「山田ならすんなりつれそうだけどね」
夜更かしマンさんの独り言「占い偽かもと思っちゃう」
しおぬさんの会話「じゃあ山田は残せそうだね。」
桜色さんの会話「了解」
しおぬさんの会話「カーチャン、もげっちょ、泣きたいは残せない。」
カーチャンさんの遠吠え「うーん」
リベラリストさんの遠吠え「さて、グレ噛みで潜伏をかめれば僥倖だが、外して潜伏真が出てくるとつらいな」
囮羊さんの独り言「三日目→ぱらいず
よく考えたら内訳的に対抗って出ないの?黒引くまで潜伏してる占いって普通にあるあるだよね?
出ないなら出ないでずっと護衛するからいいんだけど、占い欠けとかじゃないといいな。
ぱら真 霊真狼もしくは真狂 で潜狂もしくは3w潜伏。短期で3w潜伏って普通にあるのかな。
まぁわからないけど占い護衛がいいんで占い鉄板で。」
ぱらいずさんを護衛します。 >>> 囮羊 <<<
ぱらいずさんの遠吠え「明日は●出す、アイルか囮か山田。」
桜色さんの会話「ぱらいずーザ・ワールドは凄い狼臭を感じる」
ぱらいずさんの遠吠え「次のターゲットを教えてくれ、ボス><」
しんやーさんの独り言「毎回遅くて怖いなあ」
3日目の夜となりました。(14/08/23 00:58:18)
いかさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
囮羊さん0 票投票先 → いかさんさん
もげっちょさん0 票投票先 → いかさんさん
リベラリストさん0 票投票先 → いかさんさん
カーチャンさん0 票投票先 → いかさんさん
アイルーさん0 票投票先 → いかさんさん
山田さん0 票投票先 → いかさんさん
しんやーさん0 票投票先 → いかさんさん
桜色さん0 票投票先 → いかさんさん
泣きたいさん1 票投票先 → いかさんさん
しおぬさん0 票投票先 → いかさんさん
夜更かしマンさん0 票投票先 → いかさんさん
ザ ワールドさん0 票投票先 → いかさんさん
ぱらいずさん0 票投票先 → いかさんさん
いかさんさん13 票投票先 → 泣きたいさん
夜更かしマンさん「無駄なのかなぁ…?>囮」
リベラリストさん「山田は神」
ザ ワールドさん「まぁいくらでも疑ってくれりゃあいいよ。誘導受けて立つわ>山田君」
夜更かしマンさん「カーチャン!カーチャンも気になるよ!」
リベラリストさん「◆囮羊さん 「ザワルと山田のやりとりを眺めていることしかできないワイ無能
殴りあうのは村っていうのが今までの経験則」

名前通りの発言」
山田さん「霊能なんてどうでもいい」
カーチャンさん「銅でもいいけど山田くんにアンカー飛びまくっててちょっと草」
しんやーさん「なんか突っ込む先々からいい感じの理由が帰ってきて困る」
アイルーさん「霊能の出方がほぼためらいなく早いのに
占い1だから狼霊能はない、という理論は仮定としてなりたたないよ>ぱらいず」
囮羊さん「だって考えても無駄じゃない?悪いほうを考えてたほうがいいと思ったんだけど… ダメ?>夜更かしマン」
もげっちょさん「18猫とかあんまり昼に言わん方がええで>いかさん」
ザ ワールドさん「残念ながらその推理は間違ってるよ。結果的にね>山田君」
しんやーさん「なるほどねえ
どこで真見たんだろうとか気になりますけども >カーチャン」
リベラリストさん「逆に言うといかさん偽だとするほうが、霊能の内訳はわからなくなるわけか」
いかさんさん「普通に打ち間違えた>しんやー
普段は18猫なんだごめん
深夜に免じて許して」
カーチャンさん「いかさん発言的にも結果的にも真なさそうね・・・
昨日信じてたのに」
ぱらいずさん「明日から本番だ」
夜更かしマンさん「囮羊を吊りたい!(ボリューム大
◆囮羊さん 「とりあえず役欠けはポイーして潜伏考えておくか」
なんでそこでポイーするんですか!」
囮羊さん「ザワルと山田のやりとりを眺めていることしかできないワイ無能
殴りあうのは村っていうのが今までの経験則」
山田さん「ザワールド吊りたい理由→挨拶遅すぎる
◆ザワールド「ぱらいずさんを信じていいのかよくないのか。
貴様占いなのか?」
出方の悪くない占いをとりあえず叩く
誘導されたら即反応、即誘導返し」
ザ ワールドさん「吊られないようにがんばってねー^^」
カーチャンさん「昨日はいかさんの方が真と考えて結果を見たから驚いたわ>しんや」
しんやーさん「◆いかさんさん 「狼3ってこと忘れずに頑張ってくれー」
◆いかさんさん 「霊能CO 重ちー●
おい役欠けか潜伏あるぞ」

どっちだよ感
気にするだけ負けですかそうですか」
ザ ワールドさん「昨日誘導された身としてはその変わり身の早さにビビッと人外臭感じてますよ>山田君」
ザ ワールドさん「君は自分はあやしいとおもってないのだ?>山田君」
リベラリストさん「もげっちょを吊りたいとして 声を大にすることなのかというのは疑問」
もげっちょさん「深夜だからね 皆はやく寝たいよねと言う思いやり
投票からも慈悲深さが表れているもげっちょさんが人外であるはずがない>しんやー」
カーチャンさん「紫陽花は昨日かなり発言稼ぎしてたから,潜伏占い狙いというよりも狩人狐狙いの気がするわよ」
ザ ワールドさん「どこでもつれりゃいいと思ってるその魂胆が気に入らないから^^>山田君」
ぱらいずさん「占い1で狼が霊にでるわけないんで、いかさん狂人
薄く狐もない。」
しんやーさん「カーチャンが霊結果鵜呑みにしてるのが結構よくわからないなーと思います」
囮羊さん「とりあえず役欠けはポイーして潜伏考えておくか」
山田さん「吊り先決定権があるならどうぞ>ザワールド」
いかさんさん「狼3ってこと忘れずに頑張ってくれー」
夜更かしマンさん「グレ噛みをするなら占いは真狼でよさげだね
もしくは狼以外で真偽がつかなかったパターン」
ザ ワールドさん「じゃあ俺君吊るね>山田くん」
リベラリストさん「他の発言と総合して考えれば材料にはなるが
単体だとどの役でもその人のプレイスタイル次第だろうな>しんやー」
アイルーさん「紫陽花は潜伏占い狙いないと思う
自分の感性と狼の感性がずれてなければ、だけど」
囮羊さん「ぱらいず→夜更かしまん&ザワル○か。」
ぱらいずさん「狼にいい事を教えてあげる、自分のセンサー当てにするのも結構だが狩人探したいなら○から噛む事だ。」
山田さん「ザワールドが吊れないなら4日目はもげっちょで決まりです
理由はしんやーさんが言ってくれました」
しんやーさん「なるほど理由納得したので考えてたことは撤回しますね >もげっちょ」
カーチャンさん「まさかの霊能●結果ね.驚いたわ」
ザ ワールドさん「占われるとは思わなかったけど、素直に感謝を述べておく。
で、僕の意見をいうと、噛みが残り30秒だったから、君は狼でみてるよ」
しおぬさん「特に何もない。」
紫陽花さん「お疲れ様でした
初日ェ…」
泣きたいさん「泣きたい」
夜更かしマンさん「寝る時間が遅くなるから早く噛んでくれ>狼」
泣きたいさん「おやすみだ」
リベラリストさん「おはよう」
ザ ワールドさん「〇ありがとう」
山田さん「どうしてそこを占うんですかねぇ」
しんやーさん「もげっちょさん 0 票 投票先 → しおぬさん

霊の内訳が真狐とか真狼とかで狂アピですみたいなことあるんでしょうか
考えすぎですかね
過激派RPの一貫と言われたらそれまでですね」
ぱらいずさん理由:
@挨拶がネタを含んでいる。経験則によりこういうところは5割人外。
◆ザ ワールドさん 「お前はいままで吊った狼の数をおぼえているのか?
おはよう」
A1しかいない占いに絡んできてる、グレーから狼さがしましょうよ。
◆ザ ワールドさん 「ぱらいずさんを信じていいのかよくないのか。
貴様占いなのか?」
アイルーさん「おはよう〜」
桜色さん「おはよう」
もげっちょさん「なんとなく8−8に票が分かれそうな予感がしたから
奇数票にすることによって再投票の手間を省き村を円滑に進めるための捨て票であって
決して投票ミスではない 投票ミスではないんや しおぬ霊能と思ってたわけじゃないんやで」
囮羊さん「おはよっす」
いかさんさん「霊能CO 重ちー●
おい役欠けか潜伏あるぞ」
ザ ワールドさん「おはよう」
しんやーさん「おはよう」
カーチャンさん「おはよう
カーチャン今日も頑張るからね」
山田さん「おはようございます」
ぱらいずさん「占いCO ザ ワールド○」
夜更かしマンさん「これは朝ではない。まだ昨日の続きなのである」
しおぬさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/08/23 00:50:37)
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんを狙います。 >>> ぱらいず <<<
もげっちょさんの独り言「おそいゾ〜コレ」
しんやーさんの独り言「いややばくねマジで?」
もげっちょさんの独り言「ん」
しんやーさんの独り言「噛み役が寝落ち説」
しんやーさんの独り言「なげえ」
囮羊さんの独り言「あ、偽黒もらったら即効COするわ。狩乗っ取り嫌だしぃ。」
桜色さんの会話「わかりました」
いかさんさんの独り言「かき乱すために●出すけど、こんなんで迷うメンツでもないよなー」
しおぬさんの会話「明日は●が出ても霊ロラ続行で。●にCOはさせない感じで行きます。」
ぱらいずさんの遠吠え「紫陽花さん噛み、1:30 ロラ終わるまでは潜伏探してみましょう。
初日ならいいのですが><」
リベラリストさんの遠吠え「各自健闘を祈る」
リベラリストさんの遠吠え「あっはい ごめん」
カーチャンさんの遠吠え「了解」
リベラリストさんの遠吠え「山田は割りと残していてSGに出来る感じがする 役狙いで噛むというのなら反対しない」
ぱらいずさんの遠吠え「では紫陽花さんいきますか」
桜色さんの会話「夜更かしの感じは狼っぽくはないね
狐狩人はちょっとありそうで嫌だけど」
囮羊さんの独り言「たしかぱらいず→夜更かしマン○だったはずや 共有は覚えてない」
カーチャンさんの遠吠え「カーチャン狼よぉ・・」
リベラリストさんの遠吠え「紫陽花の役持ちという感じは理解できる」
囮羊さんの独り言「あれ、ぱらいず占いでよかったよね(うろ覚え」
しおぬさんの会話「カーチャンは同じく。」
リベラリストさんの遠吠え「あとはカーチャンもか 2発言目の内訳推理など」
カーチャンさんの遠吠え「アジサイからは発言稼ぎがひどすぎるので役もちかしら?」
ぱらいずさんの遠吠え「ですねぇ、ヤマダさんあたりどうでしょうか、異論あれば他かみます」
桜色さんの会話「しんやー カーチャン辺りが少し引っかかったくらい」
しおぬさんの会話「ぱらいず-夜更かしで狼-狼ではなさそ。」
囮羊さんの独り言「二日目護衛→ぱらいず
占い機能破壊がくっそ嫌いなんでぱらいず護衛。
個人的に1でも欠けた占いはもう信用できないんで。共有は二人いるしかたっぽ欠けてもええやろ(適当」
リベラリストさんの遠吠え「センサーには自信がない、あくまで参考として考えてくれ」
カーチャンさんの遠吠え「まさかの一人だったわね」
リベラリストさんの遠吠え「アイルー、ザ・ワールド辺りは露骨に占に擦り寄っている印象があるな」
重ちーさん「お疲れ様でした」
いかさんさんの独り言「ごめんね重ちー」
もげっちょさんの独り言「めっちゃ投票ミスった」
ぱらいずさんを護衛します。 >>> 囮羊 <<<
ぱらいずさんの遠吠え「潜伏どこでしょうか!!?><」
2日目の夜となりました。(14/08/23 00:45:16)
重ちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫陽花さん0 票投票先 → いかさんさん
囮羊さん0 票投票先 → 重ちーさん
もげっちょさん0 票投票先 → しおぬさん
リベラリストさん0 票投票先 → 重ちーさん
重ちーさん8 票投票先 → いかさんさん
カーチャンさん0 票投票先 → 重ちーさん
アイルーさん0 票投票先 → 重ちーさん
山田さん0 票投票先 → いかさんさん
しんやーさん0 票投票先 → 重ちーさん
桜色さん0 票投票先 → 重ちーさん
泣きたいさん0 票投票先 → いかさんさん
しおぬさん1 票投票先 → いかさんさん
夜更かしマンさん0 票投票先 → いかさんさん
ザ ワールドさん0 票投票先 → いかさんさん
ぱらいずさん0 票投票先 → 重ちーさん
いかさんさん7 票投票先 → 重ちーさん
夜更かしマンさん「ごめん>囮羊」
カーチャンさん「じゃあ・・かわいそうだけど霊能もろともロラかしらね」
夜更かしマンさん「過激派とはいきなり占いを吊ったりするのかい?>もげっちょ」
紫陽花さん「ある意味楽でいい」
囮羊さん「大丈夫ネタわかってる>夜更かし万」
しんやーさん「霊能の内訳は気にする必要ありますけど、どっちが真かは判断つかないのでどうでもいいと思います」
紫陽花さん「ロラるなら俺はどっちが真霊能かという考えを放棄するだけだ」
山田さん「どう見ても誘導していますが何か?>ザワールド」
ぱらいずさん「そんな人はいなかった」
ぱらいずさん「人外保護するぱらいず偽っていうところは占う事さえしない
グレランか指定で吊られてくれ」
アイルーさん「もげっちょが真の過激派として片吊り提唱してもいいんですよ」
ザ ワールドさん「山田さん 「ザワールドさんは4日目の吊り候補」

貴様、この私に誘導してるのか?」
重ちーさん「正直霊能ロラされるとRPもやる気なくすよね」
囮羊さん「ワイ羊なんで保守派でオナシャス」
夜更かしマンさん「狼がね>囮羊」
カーチャンさん「霊能はいかさんが間違いなくもう一人の霊能の存在を確認してから出てるはず
狂人だったら占いに追加しそうだから,こちらが真なのかしら」
もげっちょさん「みんな霊ロラ派なんやね、保守派なんやね
過激派はいないのね」
いかさんさん「飛び出しといてこのやろうッ>重ちー」
夜更かしマンさん「重ちーがRP放棄したな」
山田さん「ザワールドさんは4日目の吊り候補」
しんやーさん「片方は出ないとアーマーとかで気を使ってみたいなことあると思う >紫陽花」
囮羊さん「そういうのはやめよう。まさかSGにしようとしてるのか>夜更かし」
リベラリストさん「それを即判断出来る共有ならそれもあり、一番不味いのはそれを悩むような共有が
そうした奇策を選択することだろう>紫陽花」
ぱらいずさん「そうそう、真狂読みでロラをしない共有をたまにみかけるが真狂読みであろうがロラでいい。
狐保護ができるからだ。」
夜更かしマンさん「囮羊を残しておくとSGにされるそうなので早めに吊りましょう」
紫陽花さん「まー霊能ロラならそれでいいや
人外1は少なくとも釣れるし」
重ちーさん「そう思うのなら占い騙れば良かったじゃない>いかさん」
ザ ワールドさん「ぱらいずさんを信じていいのかよくないのか。
貴様占いなのか?」
囮羊さん「霊はロラされる運命…これは仕方のないことなのです…」
カーチャンさん「それで,飛出し霊能は共有の可能性も考えたけどそうでもないのね」
紫陽花さん「共有二人共出てきたからいうけども、共有両潜伏でも良かったんじゃね
占い1霊能2なら、釣るとこも、狼が噛むとこも限定されるし」
山田さん「てっきり共有が霊能に出ていると思いました
霊ロラとは。ボロ雑巾さんお勤めご苦労!!」
夜更かしマンさん「なら最後を占うべきだろう>ぱらいず
中途半端いくない!」
いかさんさん「なんて短いプレイ時間だ……」
リベラリストさん「霊能の内訳など推理するものではないとわかってはいるが、この形だと気になるな」
泣きたいさん「泣きたいほどローラー」
しんやーさん「ロラはロラで役保護できるのでいいですね(手のひらクルー」
もげっちょさん「霊2かね、そうかね」
カーチャンさん「重ちーは飛出しでいかさんは普通の霊能CO位置
占いは10秒きっかりだから1−2で真ー真狂かしらね」
アイルーさん「占いの印象そんな悪くないね」
ぱらいずさん「最初からいる人占うよりマシだろう>夜更かしマンさん」
しおぬさんはい、相方OK。霊ロラ。
重ちーさん「霊能ロラだで」
囮羊さん「1−2か。重ちが一瞬霊に見えん買った」
リベラリストさん「さて、共有 指示を頼む」
桜色さん共有CO 相方しおぬさん 確認お願いします
しんやーさん「1-2ならグレランのがいいとは聞きますけど」
しおぬさん霊ロラ
もげっちょさん「1−1−1のヌルゲーを確認」
山田さん「どうせあれなのでグレランですね」
夜更かしマンさん「2番目の理由がひどい。訴訟!>パライズ」
紫陽花さん「1−2で打ち止めっすかね」
しおぬさん共有CO:相方生存
ザ ワールドさん「お前はいままで吊った狼の数をおぼえているのか?
おはよう」
桜色さん「おはよう」
もげっちょさん「おはよう」
しんやーさん「特にそんなこともなく」
アイルーさん「おはよう〜」
紫陽花さん「霊能2かな」
リベラリストさん「おはよう」
ぱらいずさん理由:
@初日の隣なので人外が対応持ってないだろうと思う。
A13番目入村なので対して待ち時間もなかったろうし、●だろうが呪殺でようが良心が痛まない。
B一番下
いかさんさん「霊能CO」
ぱらいずさん「占いCO 夜更かしマン○」
泣きたいさん「泣きたい」
山田さん「おはようございます」
囮羊さん「おはと」
しんやーさん「深夜だし3黒展開とか見てみたいなー」
重ちーさん「おで霊能」
紫陽花さん「おっす」
しおぬさん「おはよう。」
カーチャンさん「おはよう
タカシ・・・部屋から出ておいで・・お願いだから
まだやり直せるから」
夜更かしマンさん「これは朝ではない。まだ昨日の続きなのである」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/23 00:38:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱらいず <<<
しんやーさんの独り言「めっちゃほえる」
リベラリストさんの遠吠え「各自、健闘を祈る」
ぱらいずさんの遠吠え「任せてくれ…」
リベラリストさんの遠吠え「即抜きは初日だけの信用勝負だ」
カーチャンさんの遠吠え「じゃあ潜伏勝負になるね
日記つけておくね」
ぱらいずさんの遠吠え「1:30」
リベラリストさんの遠吠え「了解した じゃあ初日の信用は全力で取ってくれ」
ぱらいずさんの遠吠え「信用できないぜーwww」
桜色さんの会話「指示役は基本任せます。」
ぱらいずさんの遠吠え「即抜き希望><」
ぱらいずさんの遠吠え「占いCO 夜更かしマン○」
しおぬさんの会話「同じくそうします。」
カーチャンさんの遠吠え「お,そうかいそうかい
じゃあ頼むね」
リベラリストさんの遠吠え「信用勝負するのか即抜きするのか おおまかな方向決っているなら教えてくれ」
囮羊さんの独り言「名前をスケープゴートにした手前、SGにされる気しかしない」
桜色さんの会話「○もらってなかったら出ます」
リベラリストさんの遠吠え「了解した」
リベラリストさんの遠吠え「よろしく」
しおぬさんの会話「よろしく。」
ぱらいずさんの遠吠え「占い出るぜーwww」
囮羊さんの独り言「狩人ってどこ守ればいいんだろね。やったことないからさっぱりわからんね。普段考えたこともないし。」
しんやーさんの独り言「素村」
カーチャンさんの遠吠え「よろしく!!」
アイルーさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
桜色さんの会話「よろしくお願いします」
ぱらいずさんの遠吠え「よろしくー!」
囮羊さんの独り言「ファー?」
しんやーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/23 00:33:36)
桜色さん「よろしく」
囮羊さん「よろしく 角煮に入ってるゆでたまごくれ」
いかさんさん「よろしく」
しんやーさん「よろしく」
カーチャンさん「カーチャンがおいしい角煮作ってあげるからね」
夜更かしマンさん「よろしくね」
山田さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始します」
夜更かしマンさん「こんな時間に飯テロやめて!」
紫陽花さん「ぐーぐー」
アイルーさん「もぐもぐ」
カーチャンさん「コトコト」
囮羊さん「角煮」
kariさんがしんやーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新角煮する」
kariさんがいかさんに名前を変更しました。
kariさんが桜色に名前を変更しました。
kariさんが重ちーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:29:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがアイルーに名前を変更しました。
kariさんが夜更かしマンに名前を変更しました。
ぱらいずさん「こんばんは」
ぱらいずさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:28:49)
kariさんがリベラリストに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカーチャンに名前を変更しました。
kariさんが囮羊に名前を変更しました。
もげっちょさん「ぼーっとしてたら揃ってた 4649」
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんがもげっちょに名前を変更しました。
kariさんがしおぬに名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんがザ ワールドに名前を変更しました。
ザ ワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:27:09)
夜更かしマンさん「いけそうな気がしたようなそうでないような」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:26:48)
しおぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:26:01)
kariさんが泣きたいに名前を変更しました。
泣きたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:24:57)
kakasiさん「案山子だ 出発できるといいな」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:24:29)
桜色さん「いける」
桜色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:23:18)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しんやーさん「いけそうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:18:42)
さん「けられそう」
さん」が村へやってきました。(14/08/23 00:18:26)
山田さん「い、いっちゃうっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:14:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「本当にいけるのか、無理はするな」
アイルーさん「よ、よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:12:48)
カーチャンさん「いけます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:10:33)
kariさん「あっ いくっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:09:35)
重ちーさん「いけます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:08:22)
kariさん「いきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:08:04)
リベラリストさん「いけます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:07:22)
もげっちょさん「いけそうな気がするのでよろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:06:44)
囮羊さん「いけそうな気がしなくもないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:06:23)
紫陽花さん「いけます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/23 00:05:55)
ゲームマスター「いける人だけ参加してください」
戻る