過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
^v^
neuz ◆9ZdJ/O.NDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
へいたく
ブラタモ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野球熊
コンプス ◆pn9vUW.WpU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野球少年
にーいち ◆KyUpmG9.1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
QBK
イギータ ◆i1ZIyfP7OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
テン
ゆきかぜ
[狩 人]
(生存中)
 
 
モヒカン
BTS ◆Kd0dvdmans
[人 狼]
(死 亡)
 よろしく
 
とじとじ
とじとじ
[村 人]
(生存中)
 すぐ死にます
 
ヒトデ
藍風
[村 人]
(生存中)
 
 
ももおじファン
ももおじファンクラ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のん
のん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイル
カバン来る ◆J5wSG3bQy2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ともし
ともし
[占い師]
(死 亡)
 18歳JKです!
 
ちょこころねー♪
ころね
[猫 又]
(生存中)
 
 
たこ
たこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイス
シェリング ◆JZMVuADL1w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SHIN
SHIN
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぽにー身内 ~突然死が出ても続行村 〜 140840番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
^v^さん「まぁskype人狼やってるし慣れてるよね(すっとぼけ」
モヒカンさん「>ころね
お前何言ってるの?w」
ちょこころねー♪さん「村建てありがとうございました。狼さんは噛んでくれてもよかったのよ」
モヒカンさん「レイル噛みはもう完全に勢い」
モヒカンさん「村建て同村ありがとうございました」
モヒカンさん「^v^は慣れてるからとっとと噛んでしまうって感じ。
そこは護衛入れられないし噛めるところだなーってなったよw」
^v^さん「GM村たてありがとー」
野球熊さん「村立同村ありがとう!!」
モヒカンさん「ともしさんの占い騙りかな?ってなった。メイス票で俺占ってたからあれ?ってなった。」
^v^さん「がんばって英語文しかない害獣のRPしてたのにつらぁ」
ともしさん「みなさんどうもありでした」
野球熊さん「次は勝てるように頑張るよ( ・`д´・;)」
メイスさん「村立て同村ありがとうございました」
^v^さん「まぁ自分、一番得意な役職が共有だから張り切ってたのに」
モヒカンさん「終わってたよ、役職実行0で噛みになってしまうからアレ」
ともしさん「どちらにしろ狼つらかったんだな」
メイスさん「ですね 次狼あったらそうしないとね>顔文字さん」
^v^さん「そうか、じゃぁ狼オワッタナ」
モヒカンさん「^v^ 占い騙り噛まれてからやりだしたよ」
ちょこころねー♪さん「共有2連噛みは2死体を恐れてないっていうのでともし偽も見えるんよねー。1番最悪のパターンは2−2の内訳が狼狐‐真狂みたいな形で狐死にを狼が把握してるパターンだった。狩りが2人出てくれて助かった」
野球熊さん「次やりたいいいいいいおおおおおおおおおおお」
野球熊さん「はいそうですねそもそも噛み役を設定してないのが論外でしたわ」
^v^さん「だから、噛むときは「0130 ○○○○噛み」というように事前に言っておくといいかも」
野球熊さん「結局即噛み路線だったのに中途半端な信用勝負やってみたら破綻しましたwww
って感じでした申し訳ないお」
モヒカンさん「^v^ そうなんだけど、噛みが早すぎてわけわからんくなった感じね。
だから割と占い偽見せの噛みでいくかってなった。どっちにしてももう辛いし
潜伏2Wが噛み先まったく把握してないんだ」
^v^さん「まぁ、今回はレアケで「狼大混乱村」ということなのだろう。」
ちょこころねー♪さん「そういえば噛みは噛んだ人しかわからないんだったか。るるでもそうだっけ」
メイスさん「猫COしてもロラして真確定できつかったと思う>ともしさん」
モヒカンさん「あそこでテン噛めばよかったね。LWになったところで」
メイスさん「いや普通はそうだけど狼陣営は噛み先共有がキチンと出来てなくてとじとじさん2連噛みだと勘違いして占いを狂人だと勘違いしてたんですよ・・・>顔文字さん 2連護衛の可能性は考えてなかったけど・・・」
野球熊さん「そうだねぇすでに霊能で1w消費してるからね
それでも俺の破綻ばれるけど」
ともしさん「それで対抗猫COできなかったのか」
ちょこころねー♪さん「狼2騙りだったから猫対抗COきつかったのかな」
野球熊さん「テン狩人には全く見えんかった・・」
とじとじさん「まぁともしさん真追われたら詰んじゃうからね」
テンさん「4日目も^v^さんを守ろうか迷ったけれど占いが真だったら大変だと思って出来なかった。」
野球熊さん「そうだねーテンなら狐目で噛むってのはちょっと考えてたけど相談不足でした」
^v^さん「まず、狼は狩人と狐を探そう。占いか霊能が噛めそうだったら噛もう。それで平和でたらしょうがない。だけど共有噛みよりまずは狩人と狐を探さないと勝てないよ?」
のんさん「おつかれさまでした」
野球熊さん「こちらも噛みが入らなくて焦って共有噛んでしまった(´;ω;`)
ちゃんと相談すべきなのに申し訳ない」
とじとじさん「護衛は狩人がうまかったで
別に間違った噛みではなかったかな」
レイルさん「狼は占い欠けにみせるのうまかったですね」
ちょこころねー♪さん「最後潜狂いてルーできるのかなーってわくわくしてたのに」
SHINさんそれじゃ抜けます 乙でしたー
野球熊さん「消化不良うううううううううううううううう」
モヒカンさん「初手変態されて無理だったね。ごめんなー野球熊さん」
ともしさん「対抗○に●出し自体は悪くないと思う
今回は運悪く猫又にあたってしまっただけかと」
野球熊さん「まずはあれですね噛み先相談ですね・・・」
^v^さん「こっちもあんまりできなかったねーすまないねー相方」
モヒカンさん「まあ抵抗して最終日猫又と勝負かーってなったけどね」
野球熊さん「申し訳ないっす」
テンさん「狂人欠けだったのか。」
野球熊さん「私の反省点は
1.即噛み戦法なら潜伏占いなんて考えずに即噛め
2.噛みはちゃんと相談しましょう
3.勝手に対抗の○に●出さない」
モヒカンさん「いや、悪いけどもう無理だって半分思ってた。
どこ噛んだか序盤狼把握できてねーもの」
ちょこころねー♪さん「村勝利でしょう。猫は村に仕えている立場なので」
ともしさん「占いに↓でてるから村の勝利やね」
とじとじさん「猫又生きてると猫又の勝利ってでるけど
人狼の血を根絶して猫又は去っていったって書いてあるでしょ?
猫又は村の味方だから村勝利なんだよ」
^v^さん「大丈夫だよ。猫は村陣営だから。」
ともしさん「◆ アナタの情報
アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。」
^v^さん「猫又」
ちょこころねー♪さん「潜狂みてモヒカン吊った方がよかったかもね。村GJ。最後はどうみてもモヒカン狼にしかみえんかった」
へいたくさん「ともしかんでよー」
メイスさん「そうだね>モヒカンさん」
レイルさん「「猫 又」の勝利です! え?」
野球少年さん「共有噛みきりはともし偽を見せようとしたってこと?」
とじとじさん「村勝利だよ」
モヒカンさん「狂欠けよね?」
レイルさん「お疲れ様でした」
ともしさん「人外センサー働かないものだな(´・ω・`)」
メイスさん「これ村勝利だよね」
とじとじさん「おつかれー」
野球熊さん「全て私が悪いです(´;ω;`)」
野球熊さん「おつ〜」
ヒトデさん「おつん」
野球少年さん「お疲れ様です」
メイスさん「モヒカンさんお疲れです」
^v^さん「おつかれさまー」
ともしさん「おつー」
テンさん「お疲れ様です。」
とじとじさん「モヒカンはひとりよくがんばったとおもう」
猫 又」の勝利です!(14/08/23 01:10:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → モヒカンさん
ちょこころねー♪さん0 票投票先 → テンさん
テンさん2 票投票先 → モヒカンさん
とじとじさん0 票投票先 → モヒカンさん
モヒカンさん3 票投票先 → テンさん
^v^さん「もうこれ狼詰みなんだよなぁ。」
テンさん「狐はまだいるの?」
とじとじさん「テンさん吊ってもまーいいんだけど
ヒトデさんと私村打ちってことになるよね」
モヒカンさん「テン=とじとじじゃねーのかな?テン狐だったらお手上げて感じだけどね」
野球少年さん「こんな序盤に共有GJ起こるとかなんやねんw」
モヒカンさん「とじとじさん、なんでテンさん真が確定したのかな?
君とテンさんがラインなのかな?」
ちょこころねー♪さん「で、モヒカンは結局誰狼でみてんの?」
野球熊さん「2回ともGJ とじとじと顔文字で」
メイスさん「2回ともGJですね」
モヒカンさん「私視点占い欠けが確定してるんですが?」
とじとじさん「ヒトデさんか私吊って明日がきたとしても
占いの信用差的にあなた最終日つられちゃうから」
ちょこころねー♪さん「潜伏狂人をみないんであればテンを吊るんですが、みんなそれでよいですか?」
とじとじさん「いやモヒカンさん視点も
ともし偽が終えるラインが今日で最後なのだけど」
野球熊さん「顔文字さんすごい頼りになりそうだったから・・噛むなら頼りなさそうな方からか(別にレイルさんが頼りないとは言ってないよ?)」
野球少年さん「なにこれ二回ともGJなの?」
モヒカンさん「だったらまだつり余裕あるし、あせるところじゃないんじゃないの?」
とじとじさん「いやすっごいじっくりやってるんだけど」
ちょこころねー♪さん「モヒカンは誰狼でみてんの?」
^v^さん「というかやはり共有2人だと、自分から狙われるか・・・やはり^v^の力は偉大」
テンさん「今日は自分が吊られる番だよね。」
モヒカンさん「なんでとじとじさん俺の吊り誘導あせってるんだろう?
ともし視点だと俺LWで詰んでるからじっくり行けばいいんだよ?」
メイスさん「お疲れ様です」
野球熊さん「だよね・・・のんさんが欠けと見て出てしまったのも仕方ないね」
とじとじさん「わりとよくよく考えてみたけど
狂狼だったらうまくつながりすぎているのであんまり見れなかった」
ちょこころねー♪さん「おはよ」
野球少年さん「お疲れ様です」
ヒトデさん「おはようさん」
とじとじさん「モヒカンさよなら」
野球熊さん「やっぱ全ては顔文字噛みGJと猫●だな あれで試合終了してしまったお」
テンさん「おはようございます。」
モヒカンさん【8日目夜】 【護衛:とじとじ】【死体:】
理由:昨日野球少年護衛を見せておいたから
とじとじ、ヒトデはかみ易いところ。ヒトデを臭いって言ったから
ヒトデへの噛み誘導に思われると癪。だから消去法でとじとじ護衛。
9日目の朝となりました。(14/08/23 01:04:25)
野球少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野球少年さんを狙います。 >>> モヒカン <<<
メイスさん「遺言ありでも流行ってはないと思う」
野球熊さん「ちなみに潜伏霊能って流行ってるの?」
へいたくさん「狼陣営は結局ともし狂人でいってたのね  狂人かけてたかぁ」
モヒカンさんの遠吠え「とじとじ護衛で野球少年噛み」
ちょこころねー♪さんの独り言「まあどっちでもいいのか」
メイスさん「占いお疲れです」
テンさんの独り言「これで勝てるのかな?理解できていない。でも猫又を信じるよ。」
メイスさん「そだね ちゃんと基本方針決めきれなかったのが一番痛かったね>野球熊さん」
モヒカンさんを護衛します。 >>> テン <<<
ちょこころねー♪さんの独り言「いや、今7人だからあってる。うむ」
ともしさん「つらかった;;」
モヒカンさんの遠吠え「俺凄い頑張ってるよね」
ちょこころねー♪さんの独り言「間違えたwテンからだったwすまんwww」
モヒカンさんの遠吠え「野球少年が狐っぽい」
8日目の夜となりました。(14/08/23 01:01:14)
ともしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → ともしさん
ともしさん6 票投票先 → モヒカンさん
野球少年さん0 票投票先 → ともしさん
ちょこころねー♪さん0 票投票先 → ともしさん
テンさん0 票投票先 → ともしさん
とじとじさん0 票投票先 → ともしさん
モヒカンさん1 票投票先 → ともしさん
へいたくさん「狼陣営の共有がみとかおれおわったぁとしか思わなかった」
野球熊さん「全てが中途半端すぎたわ・・・即噛みのつもりが霊能ロラになって・・・GJでちゃって・・・共有でもGJでちゃって・・・」
へいたくさん「あんなん狂人きついでぇ地雷あるんやから」
とじとじさん「テンさん視点も余裕あるからいいと思うよ」
モヒカンさん「俺は護衛する義理がないものへいたくさんを」
モヒカンさん「かみ合わせだろ?ともしさん」
テンさん「ちょこころねー♪さんの案で勝てるならそうします。」
野球熊さん「まぁぐうの音も反論もできないのだが 全てわいのせいです(´;ω;`)」
^v^さん「狐とかを考える前に噛まれちゃったからね。」
ともしさん「あと俺はきょうへいたく占ったぞ>モヒカン」
とじとじさん「テンさんが平和だした主張させなくするのね」
ちょこころねー♪さん「明日平和が出なかった場合、ともし⇒テン⇒モヒカンで吊ります。モヒカンは運がよければ2回チャンスがあります」
野球熊さん「狐はうるせえええええええええええええ('Д`#)
お前は別陣営なんじゃああああああああああああ 相方スイマセン」
テンさん「モヒカン護衛でいいの?了解」
モヒカンさん「あとちょこころねに一言。テンの昨日の日記よく読んでおけ
5日目が二つあるぜw」
ともしさん「吊りどぞ。終盤まで人外センサーが働かなかったことは申し訳ない
ともし→モヒカンの順に吊りを頼む」
とじとじさん「まぁそれでもいいけど」
へいたくさん「あんなにうらないのこされちゃ狐かてないよー;;」
野球熊さん「最初は信用勝負できないから即噛みしようとした→でも対抗狂とかもあるしとひよる→○噛みでGJ→さらにひよる(´;ω;`)」
モヒカンさん「テンさん、ともしさん視点グレーはあなたとへいたくさんだけだよ」
とじとじさん「モヒカンさん吊っておわんなかったらともしさん偽だよ」
ちょこころねー♪さんともし吊ります。テンさんはモヒカン護衛で。モヒカンさん自由護衛。んで平和出たらあなた吊をやめます
モヒカンさん「まあ狼はもう俺をかむ事が出来ない」
テンさん「なぜへいたくを護衛したらいいの?」
モヒカンさん「ともしも同時に偽はもう見えてるよな」
^v^さん「真狼-真狂でみてたんだよねぇ。こっちは。
真:ともし 占狼:野球熊 霊真:のん 霊狂:ももおじ で考えてたカナ。」
モヒカンさん「な、テン偽だよ。だってここでへいたく護衛してたらよかったんだぜ?」
へいたくさん「いやそりゃそうだろうよ 狼占いかめよなにしてんだよ」
ヒトデさん「おはよ」
とじとじさん「んじゃあモヒカンさん吊って破綻みればいいと思うけど」
ちょこころねー♪さん「おはよ」
野球熊さん「うわあああああああああああん消化不良だわああああああああああああああ」
ともしさん占いCO
へいたく○
ラストグレー。
内訳予想は
狼:モヒカン ももおじファン SHIN メイス
狂:野球熊
狐:へいたく
狩人:テン 猫:ちょこころね
すべて占いきったのでケアづりしてもらってかまいません
野球少年さん「おはようございます」
ともしさん占いCO
へいたく○
ラストグレー。
内訳予想は
狼:モヒカン ももおじファン SHIN メイス
狂:野球熊
狐:へいたく
狩人:テン 猫:ちょこころね
すべて占いきったのでケアづりしてもらってかまいません
メイスさん「狐お疲れ様です」
モヒカンさん【7日目夜】 【護衛:野球少年】【死体:】
理由:なんとなくここが頼りになる気がした。
ヒトデは序盤から臭いから気になっているし。
テンさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/08/23 00:54:53)
へいたくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へいたくさんを狙います。 >>> モヒカン <<<
野球少年さんの独り言「へいたくさんが白くてともし真見れなくなってきた」
メイスさん「とじとじ2連噛みだと勘違いしてたんでともし狂のとじとじ狐で決めうってましたw>顔文字さん」
野球熊さん「ちゃんと噛み先を相談しないとだめだと思いました( ・`д´・;)」
テンさんの独り言「あ、占い真なら狼か。」
テンさんの独り言「狩人対抗は狼か狂人?」
ちょこころねー♪さんの独り言「ちなみに昨日ともし護衛なんてしてる狩人はどっちも吊りたいところだが我慢した。間違っていたかも。ロラでよかったかも」
^v^さん「いえいえ、グレー噛みで狩人探しに行かなかったのはやばいと思ったけどね」
メイスさん「いえいえいいですよ 共有噛みだったのかw >野球熊さん」
テンさんの独り言「占いを信じていいのかな?」
モヒカンさんの遠吠え「となるとへいたく噛み安定」
テンさんの独り言「残される可能性もあるよね?」
へいたくさんの念話「てかむりっぽい 狼うらないかんでくれよ」
野球少年さんの独り言「明日俺噛まれるんじゃね?」
モヒカンさんの遠吠え「しかしテンは狩人」
野球少年さんの独り言「ともし真ならテン狩のSHINで吊れてるかな?」
テンさんの独り言「今夜噛まれるかな?」
ともしさんを護衛します。 >>> テン <<<
モヒカンさんの遠吠え「ここでともし噛むか」
メイスさん「ともし真進行なら人柱で呪殺待ちだと思うんだよね」
モヒカンさんの遠吠え「これ、テン狐だよな」
ちょこころねー♪さんの独り言「一応とじとじ吊とかもできたんだけどね。んでテンにモヒカン護衛指定のモヒカン自由護衛で平和出たらモヒカン残しみたいな」
へいたくさんの念話「ただモヒカン真狩人じゃないといやだもん」
野球熊さん「共有噛み勝手にしたのと占いの●出し勝手にしてごめんなさい」
へいたくさんを占います。 >>> ともし <<<
へいたくさんの念話「ただともし偽のふせきはわりとあるんだよねぇ」
モヒカンさんの遠吠え「まあへいたく噛むよ。噛めばいいと思うよ俺」
野球熊さん「あんまりスカイプ人狼見てないw見た時鹿だったのが印象に残ってました」
メイスさん「お疲れ様でした まぁ占い真なら確定負けですし仕方ないね」
モヒカンさんの遠吠え「あいかたぁぁぁぁぁっ」
へいたくさんの念話「これおれ生き残る未来ってさ ともしにせっしょ おわってるなぁ」
ちょこころねー♪さんの独り言「これともし真進行にしちゃった」
^v^さん「鹿って結構ずいぶん前だなあ。今は狼少年のアイコンなのに」
7日目の夜となりました。(14/08/23 00:50:25)
メイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → へいたくさん
メイスさん5 票投票先 → とじとじさん
へいたくさん2 票投票先 → メイスさん
ともしさん0 票投票先 → へいたくさん
野球少年さん0 票投票先 → メイスさん
ちょこころねー♪さん0 票投票先 → メイスさん
テンさん0 票投票先 → モヒカンさん
とじとじさん1 票投票先 → メイスさん
モヒカンさん1 票投票先 → メイスさん
メイスさん「ともし真で見るならグレー釣りは怪しんだよね」
ヒトデさん「あい」
野球少年さん「今日の指定は?」
ちょこころねー♪さん「じゃあごめんグレランで」
とじとじさん「狐は死んでるかもしれないけどね」
野球熊さん「鹿の人だぁ」
へいたくさん「ていうかメイスつって明日俺占ってくれればええよ」
野球少年さん「とじとじはわからんでもないけど共有に護衛入れるのはね」
ともしさんそしたらきょうの占いはへいたくとメイスの2択で行く
狐は怯えて待つがいい
メイスさん「あー そうなるのか・・・ 」
とじとじさん「ややこしいね>とじとじ&おもじ」
QBKさん「狩ブラフめっちゃ撒いたから狩人が生きてたのはめっちゃ有難い」
へいたくさん「とじとじ かおもじ護衛なのかw」
メイスさん「そう?自分テンさんの護衛先普通に見えるんだけど」
ちょこころねー♪さん「両方残すならあなた吊なんですが>メイスさん」
モヒカンさん「俺はもう変態護衛するしかないな」
へいたくさん「あれモヒカン偽か?」
テンさん「でもGJは一回は出ています。」
とじとじさん「じゃあともしさん視点も飼い狼ってことで
普通に灰つめればいいんじゃない」
レイルさん「イギータさんのテンプレかりたのかなw」
野球少年さん「テンさんの最初の護衛先カオスなんだがw」
メイスさん「対抗出てきたか まぁ両方残せばいいと思うヨ」
ちょこころねー♪さん「ほう」
とじとじさん「まぁ一応 QBKさんで狩人候補死んではいるんだけど」
モヒカンさん「うまい事噛み回避してたつもりなんだけどなぁ。
グレーで臭い位置にもうまい事は入れたと思っている」
テンさん「狩人CO
狩人日記
初日:なし
2日目 護衛: とじとじさん 襲撃: なし 理由:よくわからないので攻める感じで護衛。
3日目 護衛: ^v^さん 襲撃: なし 理由:どっちが真占いかわからないので共有いってみるか。狼にはわかっているのかな?
4日目 護衛: ともしさん 襲撃: ^v^さん 理由:一応占いを護るしかないかな?
5日目 護衛: ともしさん 襲撃: レイルさん 理由:占いを信じていいのかな?信じるしかないか。
5日目 護衛: ともしさん 襲撃: さん 理由:正直真占いかわからないけどまもるしかないか。」
野球少年さん「QBK狩りかなー?」
QBKさん「思いっきり俺のテンプレでワロタ」
ともしさん「ほう 狩人で出るか」
メイスさん「って狩人か対抗は?」
モヒカンさん「おっと狩人テンプレまでこぴぺしてたわw」
とじとじさん「対抗はでていいよ」
メイスさん「狩人も狐もほぼ生きてるんですよねこの村って事でモヒカンは飼いだね ってかもう今日ともし吊ってもいいと思うね」
とじとじさん「あー狐勝ちもあるか」
野球少年さん「ころねさん今日は狩人出してもいいんじゃない?ともし視点は詰んでるし」
へいたくさん「モヒカン●うそ臭いんだが だってモヒカン狼なら狩人狙いもっと早くしてないか?」
モヒカンさん------------------狩人テンプレ---------------
狩人CO 今回狩人に就任したモヒカンです。
指定されたら指定が今北産業、ではなく理由は三行位で書くのが目標。
長すぎても読むの大変だし。短すぎると疑われるんだよね

【1日目夜】 【護衛:無理】【死体:村で最弱のアイツ】
理由:この村に人狼なんているわけ無いじゃないかHaHaHa。
今日は休日、サービスで休日出勤とか無理。
【2日目夜】 【護衛:野球熊】【死体:なし】
理由:狼いたとかマジっすか…。
囲いないのが確定しているしこちら護衛。
霊能ローラーだし、共有出てるから胃痛w
ともしさん噛まれたらごめんなさい
【3日目夜】 【護衛:野球熊】【死体:なし】
理由:ともしさんのCOが遅い理由が少し気になった
ともしさん真狂でみてこっち噛みそうな予感
【4日目夜】 【護衛:ともし】【死体:^v^】
理由:狼の牙がなさそうwもう理由いらないなw
【5日目夜】 【護衛:ともし】【死体:レイル】
理由:ともし偽目の可能性が出てくる噛みだけど、念のためここ護衛で
【6日目夜】 【護衛:ともし】【死体:】
理由:もういいよね
QBKさん「これで狂欠けとか鬼畜wwwwww」
テンさん「占いを信じていいのかな?」
とじとじさん「でもふつうにモヒカン吊るしかないとおもう」
レイルさん「呪殺でないかー」
^v^さん「そうだよ。skype人狼勢で活躍してる雑魚です。」
とじとじさんまとめ

占い
野球熊 ^v^○ たこ○ ちょこころねー♪● 
ともし とじとじ○ ちょこころねー♪○ 野球少年○ ヒトデ○ QBK○ モヒカン●

霊能
のん ももおじファン○
ももおじファン

共有
レイル ^v^


ちょこころねー♪
のんさん「おつかれさまでした」
モヒカンさん「ここまで来て銃殺ないんだよなぁ」
ともしさん占いCO
モヒカン●
「狼狼−真狂とかあるのかな?2騙り出来るリソースは狼陣営にはあるし」
この期に及んでレアケースを考え始めた点が甚だ疑問。とじとじも言っているがこの場合死体なし2回の場所がわからなくなる。
結果●。いよいよ詰みが見えてきてレアケを追わないといけない状況に陥ってるのだろう。
ちょこころねー♪さん「おはよ」
野球少年さん「おはようございます」
QBKさん「あら死んでた」
ヒトデさん「おっはよー^^」
とじとじさん「おはよー」
モヒカンさん「おはよー」
QBKさん「少し気になるのは5日目にテン以外グレーが共有噛みをおかしいと発言していることである」
メイスさん「おはようございます」
テンさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/08/23 00:42:50)
QBKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QBKさんを狙います。 >>> メイス <<<
ちょこころねー♪さんの独り言「あ、ログ忘れた」
テンさんの独り言「狩人COするべきなのかな?」
ちょこころねー♪さんの独り言「まあグレーでもいいんだが」
ちょこころねー♪さんの独り言「明日○吊かなぁ・・・」
QBKさんの独り言「少し気になるのはグレーの全員が共有噛みをおかしいと発言していることである」
ともしさんを護衛します。 >>> テン <<<
モヒカンさんの遠吠え「なんかともしさん不穏だからQBKか見たいかなw」
モヒカンさんを占います。 >>> ともし <<<
モヒカンさんの遠吠え「ヒトデ序盤が狩っぽかった感じ。QBKは厄介払い」
メイスさんの遠吠え「そうだったんですねwww」
モヒカンさんの遠吠え「あ、黒いのですwBTSですw」
野球熊さん「今気がついたneuzってスカイプ人狼の人?」
モヒカンさんの遠吠え「QBK行くかヒトデあたりか」
メイスさんの遠吠え「あってますけど 発言何もないけどねw」
モヒカンさんの遠吠え「○噛みっすなー」
野球熊さん「おつ」
モヒカンさんの遠吠え「多分相方はシェリングだけど、やっぱここまで完グレーでこれるのすげーwってなった」
メイスさんの遠吠え「どうしましょうかね? 流石にグレーは噛めないから○噛みですね もうともし真なら積んでますし」
のんさん「おつかれさまでした」
QBKさんの独り言「その投票はアカン」
モヒカンさんの遠吠え「さて、どうする?」
SHINさん「おつですー」
メイスさんの遠吠え「まぁ明日自分占いなんじゃないかなー?」
ちょこころねー♪さんの独り言「あ、人外吊れたかもw」
ちょこころねー♪さんの独り言「テンだったかなぁ。意見の伸びがいまいち黒い」
6日目の夜となりました。(14/08/23 00:37:26)
SHINさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → SHINさん
SHINさん10 票投票先 → ちょこころねー♪さん
メイスさん0 票投票先 → SHINさん
へいたくさん0 票投票先 → SHINさん
ともしさん0 票投票先 → SHINさん
野球少年さん0 票投票先 → SHINさん
ちょこころねー♪さん1 票投票先 → SHINさん
QBKさん0 票投票先 → SHINさん
テンさん0 票投票先 → SHINさん
とじとじさん0 票投票先 → SHINさん
モヒカンさん0 票投票先 → SHINさん
野球熊さん「いや最初のGJがとじとじだからそれ無理ヤー」
ともしさん「明日生きていれば狩人COはあり」
SHINさん「むしろ俺吊って狩りが生きてるに賭けたい」
野球熊さん「もうとじとじで判別ついて占い両偽路線しかないよね・・」
メイスさん「狩人これで死んでるは間違いなくないと思うよ」
へいたくさん「かけじゃないかぎり確定生存やで」
ちょこころねー♪さんともしさん明日銃殺よろしく
モヒカンさん「COなし把握」
野球少年さん「てかこれ狩人明日出してもいいんじゃない?」
ちょこころねー♪さん「すみません。吊ります」
とじとじさん「狩人は死んでないよね
噛み的にも吊り的にもまだ」
SHINさん狩りじゃないからCO無理や
ちょこころねー♪さん「あ、狐COでもいいよ。生かしてあげる」
とじとじさん「ともしさんはあっても狂人だと思うよ」
野球少年さん「CO無しみたいですね」
ともしさん「俺視点グレー5で残り吊りは5
もし詰みなら人狼の方からアクション起こすはずなのでそれを待てばおk」
とじとじさん「狼狼だとどこで平和二回でたか
想像つかないんだよ」
メイスさん「てかともしさんから●でなさすぎなんですよね グレー5で3ってどうなんですかね?」
モヒカンさん「いやでもなぁ薄いっちゃ薄いか。
それだったら真狼−真狼の狂人欠けとかの方があるのかな」
ちょこころねー♪さんSHINさん。あなたが狩人であったならCOしてください
ヒトデさん「おk」
テンさん「指定把握」
ヒトデさん「グレランでいいと思います」
SHINさん「把握」
野球熊さん「5吊り5グレー・・・完全に詰みだが」
へいたくさん「ころねさん指定たのむ」
ちょこころねー♪さんんじゃ指定 SHIN
モヒカンさん「狼狼−真狂とかあるのかな?2騙り出来るリソースは狼陣営にはあるし」
野球少年さん「占い偽なら明日飽和になるから狼の方から出てくるんじゃない?」
SHINさん「グレー吊りでいいんじゃないかな」
とじとじさん「へいたくーテンーモヒカンーメイスーSHINで5人
残り5吊り
吊りきれるね」
モヒカンさん「猫が進行なるにしても狩人探さなくていいのかって噛みだなこれ」
QBKさん「わざわざ詰みに来てるんなら詰ましてから考えたい派」
テンさん「占いが真なら確定○が増えているってことだけど、偽の場合はどうなるの?」
ともしさん「俺を信用してくれるならのこりのグレーから釣って欲しい」
ともしさん「貼り忘れてたすまん」
野球熊さん「占いもうまいこと人外外すなぁ」
へいたくさん「これともし真ならグレー全員つりきれるけど」
とじとじさん「ぶっちゃけ無理ゲーだと思って指示役壊滅させて混乱狙ったようにしかみえないので
ふつうにともしさん信用する気でいるけど」
レイルさん「おもしろい噛みしてきますね」
野球熊さん「なるほど 全くわからん」
^v^さん「相方おつかれさま。」
とじとじさんまとめ

占い
野球熊 ^v^○ たこ○ ちょこころねー♪●
ともし とじとじ○ ちょこころねー♪○ 野球少年○ ヒトデ○ QBK○

霊能
のん ももおじファン○
ももおじファン

共有
レイル ^v^


ちょこころねー♪
へいたくさん「とりあえずモヒカン最○昨日ともしにテンメイスSHINQBK全員擦り寄ってたけどさともし真見れば見るほどこの噛みに違和感覚えるの普通だと思う。ようは狩人探してない噛みなんだよね」
テンさん「占い把握。」
QBKさん「俺のことだろうけど色プリーズ」
ちょこころねー♪さん「ともし結果」
モヒカンさん「ん?ともしさん結果は??」
ともしさん占いCO
QBK○
ともし真を推してもらってるのはいいんだが
「俺はともし信じるよ
占い欠けより霊能欠けの方がよっぽどありそうだったから」
がすり寄りに見える。狐にも見えるし,狼なら占い狂狼派とラインを切ろうとしているのでは?
とじとじさん「ともしくん!それじゃ誰占ったかわからんで!」
レイルさん「ともし真ならよかった お疲れ様でした」
野球少年さん「ちょこころねさん指定進行でお願いします」
^v^さん「毒の吹き矢を吹いて相手に毒を与えたり、盲目を与えて通常攻撃をミスするようになるし、
ultっていう奴で毒キノコを設置できる。毒キノコを踏んだらダメージ+毒だ。」
メイスさん「どこうらなったの?」
モヒカンさん「おはよー」
とじとじさん「共有噛みだけど、噛みに悩んでるような展開なんだなーと>噛み時間的に」
ともしさん占いCO
ともし真を推してもらってるのはいいんだが
「俺はともし信じるよ
占い欠けより霊能欠けの方がよっぽどありそうだったから」
がすり寄りに見える。狐にも見えるし,狼なら占い狂狼派とラインを切ろうとしているのでは?
野球少年さん「共有噛みきり??」
ちょこころねー♪さん「おはよ」
野球熊さん「だめだわーこんなことなら即噛みすればよかったorz」
ヒトデさん「おはようです」
メイスさん「また共有?」
QBKさん「共有噛みに特に反応しなかったSHINの印象がアップ」
SHINさん「おは」
メイスさん「おはようございます
◆QBKさん 「俺はともし信じるよ
占い欠けより霊能欠けの方がよっぽどありそうだったから」
自分は霊能欠けはないと思っています理由としては最初に出た霊能が遅すぎるし対抗してきたのが偽だったらメリットがうすすぎる気がするからですね」
テンさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/08/23 00:31:07)
レイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイルさんを狙います。 >>> メイス <<<
レイルさんの会話「今のところ指定していないから胃の調子がいい」
野球熊さん「害獣なんだ・・アライグマのラスカルみたい」
ともしさんの独り言「これはやばい
人外見つけられてない」
ちょこころねー♪さんの独り言「狐いてくれー」
ヒトデさんの独り言「暇だべ」
ちょこころねー♪さんの独り言「ともしーとじとじの方がありそうだ・・・」
レイルさんの会話「ともしの占いが囲いにいったようにもみえるんだよな・・・」
ちょこころねー♪さんの独り言「占いに狼混じりでたこで囲わないなんてことあるんだろうか」
QBKさんを占います。 >>> ともし <<<
^v^さん「基本、害獣と呼ばれているな。
しかし軍章は大佐を持っている。 かわいい顔した軍人なのだよ」
レイルさんの会話「狼位置はQBKだがとりあえずステ吊るか」
野球熊さん「LoLってどっかで聞いたことあるきがする・・・」
ともしさんを護衛します。 >>> テン <<<
メイスさんの遠吠え「了解なら共有噛みで行きますw」
モヒカンさんの遠吠え「後超過30秒じゃなくて、超過2分30秒ですね(汗)」
モヒカンさんの遠吠え「今回は噛み任せますよw」
野球熊さん「残り5吊りでともし視点のグレー6やんやばいよやばいよ」
レイルさんの会話「今日噛まれるかな」
モヒカンさんの遠吠え「んじゃレイル噛みで行こうw」
テンさんの独り言「誰を護ればいいんだろう?」
メイスさんの遠吠え「じゃあ共有噛みですね」
ちょこころねー♪さんの独り言「5吊4人外で残りぐれが6人」
野球熊さん「お、おう」
レイルさんの会話「ただたこの柱はほんとありがたかったこれで狐、狩生存でいける」
モヒカンさんの遠吠え「それがいいかもしれないw」
メイスさんの遠吠え「ですねw」
モヒカンさんの遠吠え「俺がんばるしかないか。囲ってくれることを祈ろうかw」
メイスさんの遠吠え「共有噛んでとじとじさん囲いに見せて行きますか?」
レイルさんの会話「占い欠け4割くらいみてる
候補はともし狂でとじとじ囲われ狼か ともし狼か」
モヒカンさんの遠吠え「じゃなかった、メイス票かぁ。これ怖いな」
メイスさんの遠吠え「お疲れ様です」
モヒカンさんの遠吠え「お疲れさん」
^v^さん「LoLという海外ゲーのキャラの一人だな。」
^v^さん「http://loljp-wiki.tk/wiki/index.php?Champion%2FTeemo」
5日目の夜となりました。(14/08/23 00:25:37)
たこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → たこさん
SHINさん0 票投票先 → たこさん
メイスさん1 票投票先 → たこさん
へいたくさん0 票投票先 → たこさん
レイルさん0 票投票先 → たこさん
たこさん12 票投票先 → メイスさん
ともしさん0 票投票先 → たこさん
野球少年さん0 票投票先 → たこさん
ちょこころねー♪さん0 票投票先 → たこさん
QBKさん0 票投票先 → たこさん
テンさん0 票投票先 → たこさん
とじとじさん0 票投票先 → たこさん
モヒカンさん0 票投票先 → たこさん
SHINさん「占い真かなぁ」
野球熊さん「だからなんだよそれwwwぐぐったらアメリカ漫画風のたぬきみたいなの出てきたぞ」
モヒカンさん「非常に嫌な予感がする噛みだわとは思うね」
テンさん「占いを信じていいんだね?」
ともしさん「俺の予想だと残りの人外は最大 狼3 狐1 です」
ヒトデさん「もう今日は何も言わないねおやすみzzz」
^v^さん「共有噛みだったのか?あれは。というかteemo大佐と呼ぶのだ。」
モヒカンさん「だからかく乱というにはちょっと弱いのかなってなってる」
QBKさん「俺はともし信じるよ
占い欠けより霊能欠けの方がよっぽどありそうだったから」
野球熊さん「BTSとシェリングならなんとかなりそう(適当)」
へいたくさん「モヒカンはしろいとおもう」
ともしさん「残りの俺視点グレーは
QBK SHIN テン へいたく メイス モヒカン

騙りで狼狂人吊れてるだろうからしっかりさがすわ」
モヒカンさん「ここはどうあがいても狩人探ししないといけないところだぜ狼は。」
野球少年さん「柱出たからたこさん吊るしかないが、共有噛みでとじとじ囲われてる気がしてきたわ」
へいたくさん「普通に考えたらともし真高いんでイージーなんだけどね 銃殺プリーズ」
ヒトデさん「吊るね」
SHINさん「これで人外まみれだったら怖い」
メイスさん「ともしを偽に見せたいだけなのか本当に偽なのかは呪殺だしてくれるしか判別出来ないのが痛い」
レイルさん「たこの柱はgoodですね 囲い位置ありえるところで迷ってた」
ヒトデさん「たこさん噛むならグレーのほうが…」
たこさん「占い確定してるから狩人保護してけば勝てる」
モヒカンさん「かく乱させるためって狼に余裕がありすぎるからおかしいと思うんだよね。
まさかレアケじゃねえよなw」
QBKさん「ともし偽でも変わらない真実って素敵やん?」
テンさん「たこさん吊り把握しました。」
たこさん「後は狼1飼ってればかてるでしょ」
野球熊さん「自分で噛み先うんぬん言ってたくせに時間におされて共有噛んでGJだしてしまった・・orz」
レイルさんそんじゃあたこの柱出たんでたこ吊ります
たこありがとう 今度たこ食べに行くわ^^
ちょこころねー♪さん「共有噛みはともし偽がみえる噛みだね・・・」
メイスさん「ここで人柱いるの?」
とじとじさん「たぶん撹乱させるための共有噛みだと思うよ」
ともしさん「狐ありのルールで人柱ってどうなの?
銃殺出しやすくなる意味ではありがたいが」
へいたくさん「この噛み流石にゆうちょうすぎるきがするんだが? 両偽ワンチャンか狼が雑魚か これともし真かくにかなりちかいのよね狩人一点狙いこないとおかしいとじとじで狂人はあくとかともし狼熊狂人もあるかもね」
ちょこころねー♪さん「じゃあ今日はたこさんを吊りましょう」
モヒカンさん「ここは共有噛む理由って何だ?」
とじとじさん「たこさんが人柱になってくれるらしいのでそこ吊りで」
野球熊さん「いや私は顔文字噛んでるんで」
とじとじさん「占い両偽見れないからふつうにともじさんの灰から吊って行くでいいと思うけど」
たこさん「狩人いきてるだろうし
人柱になるわ」
テンさん「占いが偽の可能性はないのかな?」
モヒカンさん「なんだこの噛み?」
野球少年さん「ここで共有噛むのか・・・ともし抜く気が無いんかな」
メイスさん「共有噛み? 意味が分からないんだが」
のんさん「1つは狐の可能性も」
ちょこころねー♪さん「なぜ共有噛みなんだろうね」
テンさん「共有噛まれたのか。」
へいたくさん「すんごい楽なゲームっぽいともし両偽じゃなければね占い両偽のうちわけって狐まじりとか狼二枚出してるってことでしょ 基本考えないかな銃殺はよ」
^v^さん「おっと。」
とじとじさんまとめ

占い
野球熊 ^v^○ たこ○ ちょこころねー♪●
ともし とじとじ○ ちょこころねー♪○ 野球少年○ ひとじ○

霊能
のん ももおじファン○
ももおじファン

共有
レイル ^v^


ちょこころねー♪
テンさん「占い把握しました。」
たこさん「おはようございます」
ヒトデさん「やっと死体が出た
いい朝だね」
メイスさん「おはようございます」
モヒカンさん「おはよー」
野球少年さん「野球熊さん破たんでともし真ならわかりやすいのですが、
とじとじさんの発言が初日から若干人外くさいので、
二回の平和で占い欠けなら、狂狐や狼狐あるんじゃないかな」
QBKさん「野球熊のラインを探しても野球少年としか見つけられなかった

何だこの狼の余裕」
SHINさん「おは」
ともしさん占いCO
ヒトデ○
占い1になったので狐探し。昼の議論にあったように1回目の死体なしで狐噛みをとくに主張していた人を占い。溶けてくれ
共有の指定がなければしばらくは狐探しをしたいと思う
ちょこころねー♪さん「おはよ」
レイルさん「相方おつ」
とじとじさん「共有噛みかぁ」
テンさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/08/23 00:19:18)
^v^さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
^v^さんを狙います。 >>> モヒカン <<<
レイルさんの会話「あと熊狼ともし狂でとじとじ狼も片隅に入れます」
野球熊さん「狩人の護衛が良すぎるわ・・」
野球熊さん「狂人初日かぁ」
野球熊さん「うーんうまいとこテンは隠れてるなー」
^v^さんの会話「今日はグレ噛みだろう。さすがに狩人探さないときついだろう。」
^v^さんの会話「そうだな。たこー野球熊ー?ー?って所か。」
レイルさんの会話「うん、たこは狼筆頭でみてる だからあそこは飼い狼でいきたいと思ってます」
モヒカンさんの遠吠え「おっけ、^v^超過30秒で噛む」
ともしさんを護衛します。 >>> テン <<<
モヒカンさんの遠吠え「っていうか相方シェリング?w」
メイスさんの遠吠え「了解です 噛みお願いします」
のんさん「そんなのあったんだ・・・」
^v^さんの会話「あ、たこも視野にいれておくれ。囲いがある。」
野球熊さん「やばいそこは昨日俺がああああああ」
モヒカンさんの遠吠え「じゃあ、噛みは^v^噛みますね今日は」
メイスさんの遠吠え「決め打ちましょうかw その場合どうやって狐釣らせるかなんですよね」
レイルさんの会話「破綻みれるならいいと思うけどねともしに護衛いくし」
ヒトデさんを占います。 >>> ともし <<<
^v^さんの会話「次も平和ならさすがにしてるだろう。」
メイスさんの遠吠え「すみません 自分が噛まないと行けない場面でしたね・・・」
^v^さんの会話「次の2死体にちょこがいなければ狐銃殺が確定。ともしが真確定だろう。」
モヒカンさんの遠吠え「っていうか2平和の噛み先がわからないからともし狂の占い欠け決め打ちません?w」
野球熊さん「噛み先投票で<これがあったかすまん」
のんさん「私もごめんなさい」
へいたくさんの念話「てか狼4にんもいるのに占い真確定させないでよ・・・もー」
レイルさんの会話「SHINが白もらったらヒトデ吊ります
あと狼は狐補足していますよね多分」
メイスさんの遠吠え「噛み先投票でして欲しかった・・・」
モヒカンさんの遠吠え「俺も狩人日記つけてたから相方がするのかな?ってなってた。ごめん」
野球熊さん「やべえわ連携ミスだわ申し訳ない」
^v^さんの会話「しかし、猫が見えたのは良いのか悪いのか微妙だな・・・」
モヒカンさんの遠吠え「俺かんでないよ」
のんさん「とじとじさん噛み」
へいたくさんの念話「これはきつねかつみらいがなさそうだなぁぜったいかまれてるは告発くるだろうねぇ 」
^v^さんの会話「そうだな。次の指定はそちらに任せるぞ。」
野球熊さん「のんさんどこ噛んだの?」
メイスさんの遠吠え「誰かみました?」
レイルさんの会話「一応 狂狼ー真狼 のともし狼を頭の片隅に入れておきます
噛み筋おかしくなったらこれみます
しばらくは寡黙吊りましょうか」
野球熊さん「こまった噛み先伝えてねーわ」
メイスさんの遠吠え「うわぁ 猫COのタイミング逃した・・・」
^v^さんの会話「まさか、破綻が見れるとはな・・・」
のんさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/23 00:13:46)
野球熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 野球熊さん
SHINさん0 票投票先 → 野球熊さん
メイスさん0 票投票先 → 野球熊さん
へいたくさん0 票投票先 → 野球熊さん
^v^さん0 票投票先 → 野球熊さん
レイルさん0 票投票先 → 野球熊さん
野球熊さん14 票投票先 → ちょこころねー♪さん
たこさん0 票投票先 → 野球熊さん
ともしさん0 票投票先 → 野球熊さん
野球少年さん0 票投票先 → 野球熊さん
ちょこころねー♪さん1 票投票先 → 野球熊さん
QBKさん0 票投票先 → 野球熊さん
テンさん0 票投票先 → 野球熊さん
とじとじさん0 票投票先 → 野球熊さん
モヒカンさん0 票投票先 → 野球熊さん
ゲームマスター「ちょこころねー♪さん、投票をお願いします。」
野球熊さん「ふざけんなあああああ」
ちょこころねー♪さん「>>野球熊 断言してないけどw狼4枚いて2-2なんだから騙りに一人は出てるやん。んでのんの霊能結果○なんやで。占い真狼濃厚やん」
ともしさん「狐噛み2回はさすがにないとするとGJは1度は出てるとみてる」
野球熊さん「対抗でろやあああああ」
SHINさん「ただ、明日がわかんないな」
野球熊さん「おいみんな無視すんな昨日明らかにちょこころねー視点漏れしてただろ」
^v^さん先ほど言っただろう。猫は共有の次に白確定になりやすい役職なんだ。
役欠けで猫は欠けない。 2死体でないかぎり猫は生存。
後はわかるよな・・・?
SHINさん「GJで安定じゃないかな」
とじとじさん「占い欠けで平和2回でるかぁ?っていうのが」
ヒトデさん「後言っておくと今回は狩人GJって考えてる」
テンさん「占い欠けの可能性もあるのか。」
野球熊さん「俺の発言無視かよwwwww」
QBKさん「遺言ないと結果伏せれないんだよなー」
野球少年さん「まああとはともしさん鉄板護衛で呪殺待ちでいいんじゃないかなあ
とかいいつつ占い欠けもケアしたいと思い始めた」
モヒカンさん「とじとじさんのこの発言で人外で囲われてて占い欠けーw
とかあるからなぁ(めんどうくせぇ)」
とじとじさん「猫は真証明が簡単な職なんだよ
2人でてきたら怪しい方吊ればいいよ」
ともしさん「占い1人になるけど占い先は自由ですか?>共有」
ヒトデさん「はいよ」
野球熊さん「>>チョココロネー あなた真狼っていってますけど真狂だってあるのになんで対抗噛みって断言してるの?」
テンさん「共有指定把握しました。」
^v^さん指定:野球熊
ゲームマスター「まだ霊界に人いないからな〜」
ともしさん「それは結果論やね。しょうがないが>へいたく」
野球少年さん「対抗いないなら野球熊吊りでいいでしょう」
QBKさん「やきゅうぐまーやきゅうぐまーまたあうひまでー」
ちょこころねー♪さん「別に変なこと言った覚えはないんだけどねw」
野球熊さん「いや私の占い文章見てくださいよ対抗も狼の囲いじゃないですか?」
メイスさん「猫把握だよ」
とじとじさん「わりと狩人がともしさん守ってれば楽勝かなってゲームだよ」
のんさん「(´・ω・`)ショボーン」
へいたくさん「ころねさんいいトラップやね若干ともしさんが占ってるのがもったいないけど」
たこさん「じゃあ今日野球熊さんつりでいいか」
テンさん「猫又はあく。」
野球熊さん「みなさん私の占い分見てくださいね彼は明らかな視点漏れしてますから」
^v^さん猫は役欠けがない。2死体がでないかぎり猫は生存しているんだ。対抗でるなら出て欲しいぞ。
レイルさん対抗いないなら野球熊吊ります
とじとじさん「いないなら野球さん吊りで
猫は欠けないから対抗いないなら偽確定だよ」
ヒトデさん「流石に狩人が護衛してなさそうな白噛みするかなって思ったから狐噛みを考えた」
モヒカンさん「お、へいたくさんと被ったか。やっぱりそのヒトデさんの発言気になるよね」
たこさん「猫たいこういる?」
^v^さん「対抗猫CO出るなら出て欲しい。」
ともしさん「そこ猫でしたか」
QBKさん「猫対抗いるならでなさーい」
レイルさん対抗おる?
とじとじさん「対抗猫でていいよ」
レイルさん「熊さん対抗の○占いましたかグレー占ってほしかったです
まあ放置で」
テンさん「少なくとも一回はGJか」
野球熊さん「対抗の○の発言気になったので占ったら●出たんで吊ってほしいです」
とじとじさん「まぁ狩人の保護もしたいし
ちょこころねー♪さんのCO聞いてみるしかないかな、いまんとこ」
へいたくさん「おはよう 真狂でとりあえずみている テンヒトデが狐かみおしている理由が気になるので聞きたい」
ちょこころねー♪さんふーん。真確定ですわ。猫CO
野球少年さん「野球熊さん対抗の囲い占ったのか、とりあえずCOは聞いとくべきかな」
メイスさん「一回GJ一回狐か? とりあえず狐を見つけた可能性高いかもね」
QBKさん「ロラ賛成が早かった人は狩の可能性あるんで様子見たい

◆モヒカンさん「顔文字の人、それどういうこと?共有だからあれだけど。」
正論なのにあれだと思ってるなら聞かなくてもいいのでは。発言稼ぎに見えなくてもないの

へいたくが狐噛み濃厚と言った。狼だと地味に言いづらいだろうから人外であるとすれば狼より狐か」
モヒカンさん「おはよう、ヒトデさんが少し気になってる。昨日の発言で「狐噛み」って言ってるところがあったし」
テンさん「あれ?今日も平和?」
ヒトデさん「死体がない・・・」
メイスさん「また平和か」
ちょこころねー♪さん「なんだぁ?」
^v^さん「おはよう諸君。今日もGJだな。」
メイスさん「おはようございます 」
野球熊さん「占いCO ちょこころねー♪●
◆ちょこころねー♪さん 「狼4枚いるから占い真狼で即噛みは全然あるわな。とりあえず霊能ロラ完遂な」
この文章見てください彼は真狼で即噛みって漏れてます占ったら●ですね
対抗は狼濃厚じゃないですかね」
たこさん「おはようございます」
レイルさん「また平和か?w」
SHINさん「おはー」
とじとじさん「また死体ないよ!」
テンさん「おはようございます。」
ともしさん占いCO
野球少年○
「このGJは占いで起きたんだろう、占い真狂なのかな」
どの生存者も目立った発言が少なかったが気になったのがこの発言。狼で占いの構成が透けて見えている可能性を考慮して占い
4日目の朝となりました。(14/08/23 00:05:55)
^v^さんを狙います。 >>> 野球熊 <<<
レイルさんの会話「狂あるならももおじかな」
レイルさんの会話「霊に関しては真狐、真狼かな」
へいたくさんの念話「これ俺かまれたか? テンヒトデ狼くせぇわw」
野球熊さんの遠吠え「グレー適当にたのむ」
モヒカンさんの遠吠え「狩人COでいくわ。●出されたら」
^v^さんの会話「そろそろ囲いがある時期だ。」
野球熊さんの遠吠え「霊能いないから●だすわ」
SHINさんの独り言「これ分かり辛ぇ・・・」
^v^さんの会話「ちょこととじとじの囲いもあるだろう。注意してみてて欲しい。」
^v^さんを護衛します。 >>> テン <<<
メイスさんの遠吠え「いや護衛ある場所だと思いますよ 一応○位置ですし」
野球熊さんの遠吠え「もう一回とじとじかんでみる?」
レイルさんの会話「まあ今はそこまで普通でいいかな」
野球熊さんの遠吠え「いや信用は自信ないGJ濃厚なら」
モヒカンさんの遠吠え「とじとじの場合、占い欠けてるな」
レイルさんの会話「熊真目かな」
野球熊さんの遠吠え「いやちょこころねに○出すわ」
野球少年さんを占います。 >>> ともし <<<
モヒカンさんの遠吠え「俺別に●の身内切りでいいぜ。実は提案しようとした」
メイスさんの遠吠え「投票とじとじさんだからとじとじさんだと信じたいけど」
レイルさんの会話「それじゃ明日は私指定しますね交代でいきましょか」
モヒカンさんの遠吠え「覚えてないなぁ。僕はとじとじ噛みってあれ言ったのはあるけど」
^v^さんの会話「さて、おそらく真狼だろう。どちらが真だと思う?」
野球熊さんの遠吠え「いや○でいいか」
野球熊さんの遠吠え「というかモヒカンさん明日占われるから●出しちゃだめ?ww」
^v^さんの会話「自分もそこ指定をするつもりだから大丈夫だろう。」
ももおじファンさん「狂人かと思ってた」
モヒカンさんの遠吠え「霊能騙りが噛んでたね」
野球熊さんの遠吠え「のんかよ・・・噛み場所なんて言ってた?」
レイルさんの会話「SHINが今日占われて○もらったらヒトデ吊りたいです」
モヒカンさんの遠吠え「霊能が噛んだ?
制限時間超過@30で揃えるか」
^v^さんの会話「そうだな。発言数はヒトデとshinは寡黙だな。」
ももおじファンさん「おつおつ」
メイスさんの遠吠え「自分もかんでないですよ」
メイスさんの遠吠え「こんばんわ 噛んだ場所はとじとじさん?」
モヒカンさんの遠吠え「俺噛んでない」
QBKさんの独り言「のんさん強気さね」
野球熊さんの遠吠え「というか噛み早いです騙りがきついです」
レイルさんの会話「吊りたい位置は順に SHIN ヒトデ」
のんさん「おつかれさまでした」
野球熊さんの遠吠え「誰噛んだ?」
3日目の夜となりました。(14/08/23 00:00:29)
のんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → のんさん
SHINさん0 票投票先 → のんさん
メイスさん0 票投票先 → のんさん
へいたくさん0 票投票先 → のんさん
^v^さん0 票投票先 → のんさん
レイルさん0 票投票先 → のんさん
野球熊さん0 票投票先 → のんさん
たこさん0 票投票先 → のんさん
ともしさん0 票投票先 → のんさん
野球少年さん0 票投票先 → のんさん
ちょこころねー♪さん0 票投票先 → のんさん
QBKさん0 票投票先 → のんさん
テンさん0 票投票先 → のんさん
とじとじさん1 票投票先 → のんさん
のんさん15 票投票先 → とじとじさん
モヒカンさん0 票投票先 → のんさん
ゲームマスター「ヒトデさん、投票をお願いします。」
レイルさん「え、どこでもいいよ護衛は」
とじとじさん「役職はかけている可能性はあるよ」
^v^さん「役欠けはありだぞ」
ともしさん「明日は朝1で貼る(`・ω・´)」
野球熊さん「>>野球少年 それは思った」
モヒカンさん「顔文字の人、それどういうこと?共有だからあれだけど。」
^v^さん狩人は護衛GJが出た占い師を鉄板護衛して欲しい。
のんさん「霊能結果だせないのは村に不利かと思うけど、仕方ありません」
テンさん「役職欠けはありなの?」
野球少年さん「ももおじファンさんは噛まれたくないから潜伏したかった発言見て投票した
そんな生存意欲出されても困るんで」
へいたくさん「のん目線真狼真狂でしょ 狐がみ濃厚なんじゃないの?おさなくていいの?」
^v^さん「真狼ならば、狼はもう真の位置が既にわかっている。」
野球熊さん「あと霊能の真偽なんてどっちか真かわからんからな」
モヒカンさん「まあ狩人保護って霊能ローラーでいいんじゃないの?
のんが人外だった場合、大変なことになる。」
ちょこころねー♪さん「狼4枚いるから占い真狼で即噛みは全然あるわな。とりあえず霊能ロラ完遂な」
野球熊さん「霊能は普通先COから吊るもんじゃないのそういえば?」
へいたくさん「そうだったまだ霊いたわw」
ともしさん「俺視点でもロラ完遂は問題ないです」
へいたくさん「とりあえず今日は指定吊り推奨」
^v^さん相方が先ほど言ったが、今回は霊ロラ完遂だ。
野球少年さん「このGJは占いで起きたんだろう、占い真狂なのかな」
テンさん「今日は霊能ローラー完遂だよね。」
ヒトデさん「狐噛みだと思うんだけどなぁ…
狩人がどこに待機してたかわからんけど」
メイスさん「占い護衛なら確かに熊護衛の可能性は高いけど結局狩人次第な所があるから盲信はできないよ」
へいたくさん「初日に共有かんでもしゃあなくね?じんがいだったら」
のんさん「狐って狼に噛まれても死なないんでしたっけ?」
野球熊さん「狐いる村で即噛みに来るとも限らんしとりあえず霊能ロラ完遂で」
^v^さん「ふむ。結果は把握した。レアケがないかぎり、真狼-真狂で見て良いだろう。」
QBKさん「のん目線で占いほぼ真狼で平和ならつながるわあ」
野球熊さん「共有もいるからわからんけどね」
モヒカンさん「んー、この噛みは占い即かもわからんね、もちろん狐噛みの可能性もあるけど」
へいたくさん「真狂だろうね で熊護衛たしかにたかい」
とじとじさんまとめ

占い
野球熊 ^v^○ たこ○
ともし とじとじ○ ちょこころねー♪○

霊能
のん ももおじファン○
ももおじファン

共有
レイル ^v^
テンさん「狐噛みもあるよね?」
^v^さん「すまない。語弊だった。狼がチャレンジに失敗して、狩人GJだ。」
メイスさん「とりあえずロラ完遂だね」
ともしさん「すまん出遅れた!」
レイルさん「ロラ続行で」
テンさん「狐噛みもあるよね?」
野球少年さん「ともしさんいる?」
野球熊さん「これ平和か多分護衛はバランス的に俺に入ってると思うんだが」
ともしさん占いCO
ちょこころねー♪○
「まあ霊はとりあえず真でみてって後々ケアを考える感じじゃねーかな」
「別に共有は間違ってないやん。霊能が遅かった」
どちらも霊能2CO後。発言が一見矛盾していて立場がわかりづらく、後半に残しづらいので占い
モヒカンさん「おはよう、噛み早いってーのw」
^v^さん「平和だな。おそらくチャレンジに失敗した狩人GJだろう。狩人は良くやった。」
メイスさん「もうひとりの占いは?」
ちょこころねー♪さん「ともしの結果待ち」
のんさん「騎士GJです」
テンさん「お、平和か」
野球熊さん「占いCO たこ○
なんか途切れた」
^v^さん「おはよう諸君。」
へいたくさん「あーたーらしいあーさがきた」
テンさん「おはようございます。」
SHINさん「狩人GJ?」
のんさん「おはようございます
霊能結果 白でした」
野球少年さん「おはようございます」
野球熊さん「いCO たこ○
◆たこさん 「遺言ないし自信なかったら霊能でたほうがよさそう」
なんかこの霊能潜伏が前提にある発言が気になりました
霊能真狼ならたこさんが仲間に霊能騙りを押してるとかも考えましたが白ですね」
メイスさん「いい平和だね」
とじとじさん「死体なしだよ!
狐噛みか狩人GJだよ!」
たこさん「おはようございます」
ヒトデさん「いい朝だね^^」
SHINさん「おはー」
レイルさん「ohayou平和?」
メイスさん「おはようございます 早いw」
ちょこころねー♪さん「おはよう。平和やね」
QBKさん「あーたーらしいー」
とじとじさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/22 23:52:34)
とじとじさんを狙います。 >>> のん <<<
ともしさんの独り言「占いCO
ちょこころねー♪○
「まあ霊はとりあえず真でみてって後々ケアを考える感じじゃねーかな」
「別に共有は間違ってないやん。霊能が遅かった」
どちらも霊能2CO後。発言が矛盾しており立場がわかりづらく後半に残しづらいので占い」
モヒカンさんの遠吠え「護衛は熊にしておくよ」
野球熊さんの遠吠え「とじとじねおk」
メイスさんの遠吠え「今日は野球さん護衛じゃないかな バランス考えると」
レイルさんの会話「すまんももおじ真狂といえばよかったか」
^v^さんの会話「ただ、ももおじ狂なら出る必要はないと思ったが。」
のんさんの遠吠え「噛み先は任せます」
モヒカンさんの遠吠え「とじとじ噛んでおけばいいんじゃないかな?」
とじとじさんを護衛します。 >>> テン <<<
^v^さんの会話「いや、内訳はどれでもありあえるぞ。」
のんさんの遠吠え「私、今日吊られると思うので後は頑張ってください」
モヒカンさんの遠吠え「俺はうまいことステになったから狩人日記書いておくよ。
護衛位置どうしようか?」
QBKさんの独り言「野球熊偽ならつらいわー」
レイルさんの会話「ないですね霊はももおじ真ですかね」
ちょこころねー♪さんを占います。 >>> ともし <<<
野球熊さんの遠吠え「噛みは任せるけどどこ噛みたいか教えて」
のんさんの遠吠え「真占いが居ないかも?」
野球熊さんの遠吠え「たこに○出す予定」
野球熊さんの遠吠え「対抗狂もありえるから即噛みはやめとくか」
^v^さんの会話「どこか怪しいところはあったか?」
モヒカンさんの遠吠え「まあ野球熊さん楽しんでいこう。ここ身内村だしw」
野球少年さんの独り言「野球熊さんのほうが信用あるな個人的に、
今日は野球熊さん護衛になりそう」
^v^さんの会話「さて、次の日はロラ継続で行うぞ。」
メイスさんの遠吠え「狂人欠けかな? 潜伏占いはどうなんだろう?」
ちょこころねー♪さんの独り言「あ、しまった。わかめてだからログ残せんのやった」
野球熊さんの遠吠え「とりあえずグレー噛むか」
モヒカンさんの遠吠え「占い霊能の2騙りだから信用勝負ってのもわるくないけど、狂人どこだろうね?」
野球熊さんの遠吠え「俺は信用勝負自信ないよあと潜伏占いある可能性あるんだよね」
ももおじファンさん「クソゲー」
野球少年さんの独り言「真狼-真狂かなあ」
のんさんの遠吠え「結果白で行っときます」
モヒカンさんの遠吠え「お、相方生き残ったな」
メイスさんの遠吠え「こんばんわ」
のんさんの遠吠え「さぁ、どうしようかな・・・」
野球熊さんの遠吠え「じゃぁ即噛み行く?」
2日目の夜となりました。(14/08/22 23:49:35)
ももおじファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → のんさん
SHINさん0 票投票先 → ももおじファンさん
メイスさん0 票投票先 → のんさん
へいたくさん0 票投票先 → ももおじファンさん
^v^さん0 票投票先 → ももおじファンさん
レイルさん0 票投票先 → のんさん
野球熊さん0 票投票先 → のんさん
たこさん0 票投票先 → ももおじファンさん
ともしさん0 票投票先 → ももおじファンさん
野球少年さん0 票投票先 → ももおじファンさん
ちょこころねー♪さん0 票投票先 → のんさん
QBKさん0 票投票先 → ももおじファンさん
テンさん0 票投票先 → のんさん
とじとじさん0 票投票先 → のんさん
のんさん8 票投票先 → ももおじファンさん
ももおじファンさん9 票投票先 → のんさん
モヒカンさん0 票投票先 → ももおじファンさん
テンさん「霊能ローラー把握」
^v^さん「内訳はどれでもあるだろう。」
QBKさん「そっからでるんかい」
^v^さんもう一度言おう。今回は霊能ロラを遂行する!
のんさん「占いは真狂で
霊能対抗が狼だと思うんですよね」
ちょこころねー♪さん「別に共有は間違ってないやん。霊能が遅かった」
ともしさん「2−2−2だね。FO把握」
SHINさん「共有確定か」
ももおじファンさん「ロラ初日はリスキーだけどな」
とじとじさん「役職の大声と色COにはたぶん意味は無いよ
気分だよ」
野球少年さん「共有把握 野球熊さん視点囲いなしね」
レイルさん相方おk
テンさん「共有2ですか。」
レイルさん「正直ごめん」
とじとじさん「狂人いるよ
狼は4匹だよ
狐もいるよ」
レイルさん「^v^って^m^vに似てるよね」
ともしさん「もうロラ指定でてるよ>野球少年」
^v^さん「今回は、霊能ロラで良いぞ。」
野球少年さん「すいません見落としてました」
ももおじファンさん「ロラでもいいけど、3人とかのほうが効率的だけどね」
のんさん「狂人っているんですか?」
^v^さんさて・・・共有COだ。相方はレイルだ。
へいたくさん「ロラいうとるで」
野球熊さん「ありえないってそりゃ他に発言してたら問題だと思うよ」
野球少年さん「レイルさんは早くロラをするかグレランをするか決めてください
自分はロラがいいです」
テンさん「COの色を変えている人と大文字の人と何か違うの?」
モヒカンさん「2-2-1なら思考停止ロラでいいんじゃねーの?」
とじとじさん「自動更新はないよ!」
ちょこころねー♪さん「ロラだってー!?w」
ヒトデさん「ロラ決行に異議なし」
ともしさん「ロラ把握」
QBKさん「両方とも一応霊能としてあり得ない発言はしてない」
のんさん「自動更新されないんですね」
メイスさん「ロラだね」
とじとじさん「猫狩保護にもなるよ!」
野球熊さん「噛まれていいだろ霊能なんて」
ちょこころねー♪さん「まあ霊はとりあえず真でみてって後々ケアを考える感じじゃねーかな」
メイスさん「と思ったら2になったか」
ももおじファンさん初日出たら噛まれるじゃん
たこさん「ロラでいいよ」
へいたくさん「ロラロラ」
野球少年さん「霊能2CO把握しました、どうするロラでいいと思うんだけど」
^v^さん「2-2だな。了解した。」
とじとじさん「猫入りは霊能狼出てくる可能性たかいんでロラでいいと思う」
SHINさん「おそいな」
メイスさん「霊能把握 遅いから理由をききたい所」
テンさん「霊能2?でいいのかな?」
モヒカンさん「おはよう、噛みはええよw」
ともしさん「2−2−1かな」
レイルさんロラ
のんさん「出るの遅れましたごめんなさい」
^v^さん「霊能は出るのが遅かったな。霊能乗っ取りワンチャンがあると思うぞ。」
野球熊さん「霊能両方共遅すぎwww」
ももおじファンさん霊能CO
へいたくさん「おそくね?」
ももおじファンさん俺が霊能じゃ
テンさん「占いは狐の呪殺をお願いします。」
レイルさん「霊COおそいな」
野球少年さん「2−1把握 霊能もっと早く出てほしかった」
メイスさん「この鯖遺言ないんで霊能は出て欲しい」
へいたくさん「霊かけなら占いに真がいるって進行でいんじゃねっすか」
とじとじさん「猫入りにしてはちょっと静かかもね」
テンさん「共有1把握しました。」
ちょこころねー♪さん「霊能欠けでいいのかい?」
ヒトデさん「おはよー」
たこさん「遺言ないし自信なかったら霊能でたほうがよさそう」
のんさん霊能COです
ともしさん「霊能でていいと思うよ」
とじとじさん「共有把握ー」
野球熊さん「共有はFOでいいと思うんですけど無駄占い避けとそもそもトラップになんか期待してない」
QBKさん「霊さんコネー」
^v^さん「私はCaptain Teemoだ!ティーモ大佐と呼ぶが良い!」
へいたくさん「2−0?はよういろいろでてー」
メイスさん「霊能は?」
SHINさん「占い把握」
レイルさん共有COします 相方生存
ももおじファンさん「自動更新ないの?」
たこさん「占い2か」
ももおじファンさん「占い把握」
メイスさん「占い2把握」
とじとじさん「顔文字は顔文字って呼ぼう」
メイスさん「おはようございます」
テンさん「占い2把握しました。」
ちょこころねー♪さん「おはよう。いつの間にか朝や」
テンさん「占い1把握しました。」
とじとじさん「すまんな!>名前」
野球熊さん
占いCO ^v^○
Captain Teemoってなんやねん変なアライグマでたで
発言がしっかりしてそうな強者臭いなので占いました
アイコンもなんて読んだらいいかわからんし
野球少年さん「占い出ろや!」
ももおじファンさん「おはようございます」
テンさん「COお願いします。」
^v^さん「おはよう!諸君!」
ともしさん占いCO
とじとじ○ 名前が似ててまぎらわしいんじゃ!溶けろ!
SHINさん「おはー」
へいたくさん「おっはよー」
とじとじさん「おはよう!
がんばるよ!」
たこさん「おはようございます」
のんさん「おはようございます」
QBKさん「おっはー」
野球少年さん「おはようございます」
テンさん「おはようございます。」
野球熊さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/22 23:42:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のん <<<
^v^さんの会話「そうだな。」
モヒカンさんの遠吠え「じゃあ俺も潜伏するよ」
のんさんの遠吠え「状況みて動くかもです」
^v^さんの会話「>>GM
吊られた場合、ランダムで一人道連れ。
噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにする。」
レイルさんの会話「白もらいのほうがね」
レイルさんの会話「どちらか○もらったら潜伏しますか」
メイスさんの遠吠え「自分も潜伏しますね」
野球熊さんの遠吠え「ライン線にはならないとおもいます」
ともしさんの独り言「占いCO
とじとじ○ 名前が似ててまぎらわしいんじゃ!溶けろ!」
メイスさんの遠吠え「霊能COだと即噛みより信用路線になりますね」
レイルさんの会話「うん」
へいたくさんの念話「ねんわってコマンドでしゃべってるけど相方いないよねいないよねいないよね」
レイルさんの会話「占い両騙りしませんか?相互○で即撤回」
ヒトデさんの独り言「村人おもんない」
^v^さんの会話「出るタイミングはわかるな?」
のんさんの遠吠え「じゃあニートします」
ももおじファンさんの独り言「ああああああああ」
^v^さんの会話「了解した。」
モヒカンさんの遠吠え「俺霊能COしてもいいけど、ライン戦にはならないよなぁ」
野球熊さんの遠吠え「行きます下手くそなんで即噛み路線で」
レイルさんの会話「じゃあ1で」
野球熊さんの遠吠え「占いCO ^v^○」
のんさんの遠吠え「お任せします」
とじとじさんを占います。 >>> ともし <<<
レイルさんの会話「片方出るか両方でるかどうしますか?」
野球熊さんの遠吠え「どうしますか?騙りやる?即噛み路線ならいいですよ」
^v^さんの会話「手順としては、
1、FO
2、HO
3、霊アーマー
だが、どうするか?」
メイスさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
モヒカンさんの遠吠え「騙りどうする?」
のんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
野球少年さんの独り言「人狼枠取ってくれてありがとう」
メイスさんの遠吠え「18人とか覚えてないよw」
へいたくさんの念話「初日じゅさつだけはやめてね」
野球熊さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
モヒカンさんの遠吠え「あら人狼三よろしくね」
ちょこころねー♪さんの独り言「引きが強いわ!w」
とじとじさんの独り言「村人だよ!」
^v^さんの会話「宜しく頼むぞ。同士よ。」
野球少年さんの独り言「ぽにーさんぽにーさん」
メイスさんの遠吠え「宜しくお願いします」
へいたくさんの念話「連続じんがいやないかい」
ともしさんの独り言「うはwww占い師あたってもうたwwwww」
ちょこころねー♪さんの独り言「はっはっは」
レイルさんの会話「共有初です」
野球少年さんの独り言「村人CO」
テンさんの独り言「狩人だ。がんばるぞ。」
野球熊さんの遠吠え「初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 23:38:54)
ちょこころねー♪さん「18猫だってー!?」
ゲームマスターじゃーいくよー
ともしさん「猫又=埋毒者」
モヒカンさん「あ、キャラネーム変更するの忘れたw」
ゲームマスター「猫=まいどくしゃね」
メイスさん「メモ帳用意しないとw」
SHINさん「猫又初・・・」
^v^さん「ほう、gnarまで登場か。これは戦場になるな・・・」
レイルさん「18A猫わからんよー」
QBKさん「埋毒者だよね?」
モヒカンさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:38:10)
とじとじさん「猫好き」
ともしさん「おお!」
ゲームマスター申し訳ない
もう一人きます
もう一人きて猫出現します
^v^さん「一人増えれば猫又はいるな」
レイルさん「宜しく」
レイルさん「モモおじファンで草」
野球熊さん「普通の人っぽいから大丈夫そうか」
野球熊さん「大丈夫かな名前・・・荒らしじゃないよね?」
ゲームマスターでは始めます!
レイルさん「おお」
^v^さん「おっと、17人か。一人増えれば18猫ができるな」
ももおじファンさん「迷惑かけました」
ゲームマスター「総合放送コミュです」
野球熊さん「17Aきたーーー」
ももおじファンさん「おk?」
QBKさん「おk」
とじとじさん「テンプレ把握したよ!」
ももおじファンさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:36:05)
へいたくさん「やっぱりぽにーさんのコミュは人狼コミュだったのか」
^v^さん「^v^<Captain Teemo on duty.」
ゲームマスター★狼になった時の注意★
・狼は誰か一人が噛(投票)すると相談時間が終わってしまうよ
・だから噛むときは相手と相談してね
・目安として実時間終了後の超過時間1〜2分で噛めばいいと思うよ

★占い時の注意点★
・ぽにー村では位置情報はNGでお願いします
位置情報とは右から○○上から○○

★るる鯖との違い★

・前日のログが見れないよ。
自分でコピペするか、新しいタブで開いて残しておくかしてね。
その時、更新を手動にしておかないと書き換わっちゃうから注意ね。

・占い(霊能)結果は「夜」にでるよ

・ランダム実行がないよ。投票同数の場合、再投票だから時間に気をつけね。

・残り時間10秒前になっても未投票の人がいた場合、突然死予防の為、再投票にする場合があります
とじとじさん「閉じ閉じ」
野球熊さん「閉じた」
ゲームマスター参加者は放送閉じてくださいね
ともしさん「早速共有村ができるのか」
ちょこころねー♪さん「お、めっちゃ集まってる!酔っ払いだけどよろしくね!」
^v^さん「^v^<Armed and ready!」
へいたくさん「I can swim very well.」
SHINさん「準備OKです 緊張する・・・」
とじとじさん「おーけーだよ!」
野球熊さん「おk」
野球少年さん「16人ktkr」
ともしさん「おk」
メイスさん「おkです」
へいたくさん「16いいね」
^v^さん「^v^<Yes sir!」
ゲームマスター準備いいですか?
^v^さん「^v^<I'll scout ahead!」
レイルさん「よろ」
野球熊さん「16人そろったーーーーー」
のんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターみなさん始めますよー
^v^さん「さぁ、私の毒キノコの餌食になるやつはどこの奴だ?」
のんさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:34:04)
ヒトデさん「ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
野球熊さん「あと1人来ると幸せ」
とじとじさん「よろしくー」
とじとじさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:33:31)
へいたくさん「じゃあ初日ノータイム投票します」
ヒトデさん「がんばって私を吊ってみなさい
^v^さん「それはフラグだな?期待しておくぞ!」
野球熊さん「ならいいや〜騙りの人頑張ってね〜^^」
^v^さん「ほう、なかったか。それならば失敬。」
ゲームマスターそれが15秒ルールだとしたら設定にはありません
やるなら各自が4分45秒から発言するという方法しかないと思います
^v^さん「>>GM
15秒発言できないだな。」
野球熊さん「設定できないならいいです」
QBKさん「設定ないんかwww」
野球熊さん「○秒ルールないと騙りが大変そうだけどシステムでないならめんどくさいからいいけど」
ゲームマスター15秒ってルールって夜が明けて15秒発言なしってこと?
へいたくさん「3びょうルールむしろ根拠あったっていう記事読んだ気がするけど」
テンさん「よろしくお願いします。」
^v^さん「○秒ルールはない方が楽しめると思うぞ!」
テンさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:30:24)
^v^さん私はCaptain Teemoだぞ?
野球熊さん「3秒ルールは科学的に根拠がないと証明されていたような気がした」
野球熊さん「^v^←この人絶対強い人やん」
^v^さん「基本的に○秒ルールはなしだぞ!」
へいたくさん「先生3秒ルールはありますか?」
QBKさん「15秒は狐ありだときついな
15秒でもきついけど」
^v^さん「確かだったがな!私もskype人狼メインだったからわかめては久しぶりなのだ!」
野球熊さん「決めれるっていうのがようわからんけど15秒ルールはシステムとしてはないのかな?」
へいたくさん「オプションであるんですね」
へいたくさん「なかったような」
^v^さん「15秒ルールは付属品のようなものだな。有り無しを決めれるぞ!」
ゲームマスター★狼になった時の注意★
・狼は誰か一人が噛(投票)すると相談時間が終わってしまうよ
・だから噛むときは相手と相談してね
・目安として実時間終了後の超過時間1〜2分で噛めばいいと思うよ

★占い時の注意点★
・ぽにー村では位置情報はNGでお願いします
位置情報とは右から○○上から○○

★るる鯖との違い★

・前日のログが見れないよ。
自分でコピペするか、新しいタブで開いて残しておくかしてね。
その時、更新を手動にしておかないと書き換わっちゃうから注意ね。

・占い(霊能)結果は「夜」にでるよ

・ランダム実行がないよ。投票同数の場合、再投票だから時間に気をつけね。

・残り時間10秒前になっても未投票の人がいた場合、突然死予防の為、再投票にする場合があります
野球熊さん「ここって15秒ルールみたいなのないの?」
^v^さん「^v^<Armed and ready!」
^v^さん「おっと、ahriがいるならば気をつけなければいけないな。」
野球熊さん「へいたくさんがいきなり殴って来ます(´;ω;`)」
へいたくさん「共有 野球とQBKつりで1wは固いだろう」
野球熊さん「夜らしいです」
^v^さん「^v^<はっはっはっ!さぁ私が狩るべきwarwickはどこにいるかな!」
ともしさん「質問
占いと霊能の結果は夜見れるの?」
ヒトデさん
野球少年さん「QBKさん最終日殴り合おう」
へいたくさん「野球陣営とQBKは別陣営だろう」
QBKさん「13人目を取っていくスタイル」
へいたくさん「いっぱいだぁ」
野球少年さん野球かぶりがいた ライン見られてまう・・・
ちょこころねー♪さん「よろしく!」
QBKさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:24:35)
ちょこころねー♪さん」が村へやってきました。(14/08/22 23:24:30)
ヒトデさんふふふ
野球熊さん「それでログはタブで保存してる感じか」
野球少年さん「よろしくおねがいします」
へいたくさん「補助ツール」
ゲームマスター23時30分開始予定です
^v^さん「^v^<Swiftly!」
野球少年さん」が村へやってきました。(14/08/22 23:23:37)
野球熊さん「みんなわかめてメモとか使ってるの?」
ゲームマスターみなさんいらっしゃい
野球熊さん「ふあー大丈夫かな(´・ω・`)」
へいたくさん「be together be together」
ともしさん「てすてす」
ともしさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:22:43)
へいたくさん「be together be together」
^v^さん「やぁ!みんな!私だ。teemo大佐だ。」
たこさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:22:15)
^v^さん「^v^<Captain Teemo on duty」
野球熊さん」が村へやってきました。(14/08/22 23:21:43)
レイルさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:21:36)
^v^さん」が村へやってきました。(14/08/22 23:21:32)
へいたくさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:21:19)
メイスさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:21:10)
ともしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
SHINさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:20:57)
ヒトデさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:20:45)
ともしさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:20:39)
戻る