過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆Power.atsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バラ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠征
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦力差
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありえます
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
RPG
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
トーチャン
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カナタノウタ
◆ktER0.Tq.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いつからだろう
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラシーボ
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
S50C
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぎやはぎ
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もくず
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エイボンの書
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140838番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千夜さん「そこは僕のプレイスタイルに近いってところもあるんで...」
幼☆馴染さん「あとは、狐がグレランで飛んでた場合は、村人が減ってからグレランする方が勝ちやすくないかなって思うくらいかなー」
エイボンの書さん「あと実は千夜に主導権握られ続けるのを避けたかったという理由もあるな」
エイボンの書さん「そうそうそれが言いたかった 指定必須になるだろうん」
千夜さん「尚且つ現に、飽和進行に関してだと幼☆馴染がかまれてんだから、RPGが狂でそこが狐なら狼に告発させることも可能だったわけで」
さん「8で吊らないなら6で吊る意味あんまないと思うけど」
カナタノウタさん「結局のところ見えてる人外先に吊ろうが後に吊ろうが、見えてない人外も吊らなきゃ勝利はないってことなんですよ!」
千夜さん「変わらないってのはグレー吊りで狼吊った場合の事でLWの場合は狐吊るチャンスが1回あるって事」
カナタノウタさん「あと早く吊るとグレランができるね
おぎやはぎ残すのであれば当然吊りは指定吊りになるから、その辺とかも」
遠征さん「この場合は6人で指定することは必須でしょう」
千夜さん「最終日行きたいなら6で吊ってもいいとおもうし、全部効率的に言ったら変わらない」
エイボンの書さん「頭数はさっさと減らした方がいい気がするだろう」
遠征さん「早く吊る派のメリットとしては、幼馴染さんの言ったように6人での灰ランでの村人吊りを避けることが上げられます」
カナタノウタさん「まあこのゲーム数値が全てじゃないからね
「考え易さ」とかの要素まで加えるとこの手の吊り方は趣味の領域だと思う」
さん「初手グレラン死見えてる状態から 鍵 バラで狼死んでる可能性もあるし8でさっさと吊る必要もない」
幼☆馴染さん「8で村勝ち消滅(狐盾か引き分けまで)のリスクと
1/6でグレ狼吊りの狐勝ちリスク、どっちが危険かって事だと思うけど
エイボンの書さん「でもどっちにしたって保証はないと思うけどな
それに最終日に吊り先が固定されるのはやっぱりいやだ」
千夜さん「LWの場合にその2吊り以上の間で狐吊るチャンスがあるってこと
まず確定情報として狼狂の死亡は確定してるんだから。」
エイボンの書さん「そう言われると最終日に残した方がいい気もするな」
カナタノウタさん「遠征吊りにさえ成功してしまえばおぎやはぎに残された手段が狐探ししかないってさっきも言ったんだけどどうして伝わらないかな」
千夜さん「RPGが真なんて、狼視点でも村視点でも確定できる情報はないから」
千夜さん「最終日に3択になるグレ数ならできるよ」
さん「やはぎがどうするかって話なんだけど>エイボン」
カナタノウタさん「あくまでも村のベストは自力で狐を殺した後狼を全滅させること
おぎや最終日吊り固定は理想の吊りを実現できなかったときでもワンチャン残してくれる吊りなんだよ」
遠征さん「エイボンの書、幼馴染狐はありえるので灰数はあまり関係ないです」
千夜さん「2Wの場合は保険程度で考えときゃいいよ、1Wの場合は狐探すし村はおぎやはぎ吊って狐勝ちにさせるケースも可能性として低くなるんだから」
さん「8と6でやはぎ残しでグレー吊って狼が吊れた場合」
遠征さん「残すなら最終日まで残さないと意味はないですよ」
エイボンの書さん「というか今回くらいグレー狭まってるなら探さないのがむしろ自然ではないかね」
カナタノウタさん「エイボンの書はさ、前提を違えてるんだよね」
千夜さん「LWなら狐は吊ればいいんだから、狐探してもらう必要なんて村にとってはどうでもいい。がまぁ、グレ数で狼狐村村のおぎやはぎ引き分けコースも狼として可能なんだよね」
さん「いやだからさー」
カナタノウタさん「●キープ派ととりあえず先延ばし派の平行線論争かと思ってたけどちょっと違うのかな」
エイボンの書さん「ちょっと間違えたけどLWだろうが2Wだろうが相手が狐を探す保証なんかないわけだよ」
さん「8で吊らないのはいいとして6で吊る意味はわからんけどな」
カナタノウタさん「6でおぎやはぎ吊りは一番ありえなくない?」
千夜さん「俺も最終日に行く進行は嫌いじゃないし」
カナタノウタさん「狼→灰→灰
or
灰→灰→狼
この二択しかありえないと思うけど」
エイボンの書さん「飽和を考えるならって言ってるけどそれは狼が狐探すことを前提にした進行じゃないの?
LWなら狐なんか探さなくないか」
千夜さん「最終日に行きたいなら、グレ→狼→グレでもいいんだよ」
幼☆馴染さん「おぎやはぎさん票が無かった場合、ボクかエイボンさんが吊れてたら
村勝ち消滅になるよっ1」
千夜さん「村でも説明したとおりグレー噛みの間に狐噛みした場合におぎやはぎに告発させる事だって可能」
エイボンの書さん「最終日が一番情報が多い日なワケでしょ?その日に吊り先固定されてるのってよくない気がしないか」
さん「グレー噛まずにおぎやはぎ残した状態で4人の朝迎えたら問答無用でおぎやはぎ吊りなんで」
千夜さん「◆千夜さん 「そもそも飽和進行前提で考えれば、ほぼ見える狼位置を一匹残した方が狐は吊れる。LWのケースも2Wのケースも危惧するにしてもグレ→グレ→狼でもいいし、最終日に行きたいならグレ→狼→グレでもいいのに、このつりは一番ないから」」
千夜さん「いやwwwww」
カナタノウタさん「遠征吊りにさえ成功すればおぎやはぎに残された手段は狐を噛み当てその上で生かし、引き分けにもっていくことのみ」
千夜さん「後、ここは推理面の部分だけどカナタノウタさん噛みはかぎ狼の可能性も濃いから」
さん「露出狼のおぎやはぎ残した場合はグレー噛むよ」
エイボンの書さん「変わらないなら8吊りでもいいじゃん!ね!」
千夜さん「狐噛み云々保障させなくても最終日に吊ればいいじゃん」
カナタノウタさん「おぎやはぎ妖狐でこんな噛みにはならないからおぎやはぎは最終日吊り固定」
千夜さん「ありえます-おぎ-バラorS50Corかぎ」
エイボンの書さん「LWになったからって狐探しの灰噛みなんかする保証あるか?」
カナタノウタさん「なんか勘違いしてるみたいだけど6で吊るのはグレーだよ」
幼☆馴染さん「3吊りで2人外+1露出人外吊りだから、狐狼狼ならミスが許されない吊りだし、後半にグレラン持って行く方がいいんじゃないかなって思うの。」
千夜さん「8で吊るのと6で吊るのとかわらねえな>カナタノウタさん」
カナタノウタさん「こういう話じゃないかな」
エイボンの書さん「おぎやはぎがLWってどういう内訳になるのさ」
千夜さん「銃殺隠しというより、その3吊りの間に1Wが吊れている可能性」
カナタノウタさん「8で村吊り、6で2w1fで迎える
村吊り→狐勝ち
狼吊り→引き分けしか目指せないため狐探しに灰噛み、狐噛み当てた場合村にもう一度チャンス」
幼☆馴染さん「8でグレランするよりも、4でグレランする方が楽だと思ったよっ」
千夜さん「効率面で言えばおぎやはぎは告発しない限り最終日でいいんだけどね」
プラシーボさん「僕は最終日吊り派ですけど、意見が分かれるところだと思いますよ。」
千夜さん「RPG噛みが真の銃殺隠しでS50Cとかぎとバラの白黒は村視点で不明」
エイボンの書さん「1吊り余裕があってもその吊りはおぎやはぎに使う吊りじゃないの」
遠征さん「エイボンの書さん視点が一番おぎやはぎ最終吊りがよかったと思いますけどね」
千夜さん「おぎやはぎが本当にLWのケースの場合に関係する」
エイボンの書さん「それは最終日の噛みと発言は見ても見なくても変わらないって言ってるのと同じでは?」
千夜さん「変わる」
千夜さん「2Wのケースを危惧する場合で吊りミスしても1吊り余裕があります。」
S50Cさん「遠征ともずくの中身がわからなくて狼濃厚なおぎやはぎは最後に吊ればイインダヨって話じゃないの?」
エイボンの書さん「吊り数は変わらないんだからそんなに拘ることじゃねーじゃん」
カナタノウタさん「どうせ灰数変わらんのだしおぎやはぎ最終日吊り固定にすれば人狼全滅妖狐ENDを回避できます」
千夜さん「8の時点での最高人外は狼狐狼の内訳です。」
プラシーボさん「GMさん村立てありがとうございました」
千夜さん「そして狂人死亡確定から、戦力差さん噛みで1W吊れ(ありえます狼)も確定いたします」
千夜さん「RPG、トーチャン噛みで狂人の死亡が確定してます」
千夜さん「情報を整理しましょう」
S50Cさん「GMさんありがとう」
エイボンの書さん「むしろ8でおぎやはぎ吊る事になんでそんなに過剰反応示すかがよく分からない」
いつからだろうさん「村立ありがとうございました」
ありえますさん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間狂人乙でした」
千夜さん「8でおぎやはぎ吊りはわけわからんけど」
遠征さん「お疲れ様でした。ちょっと厳しかったですね。」
エイボンの書さん「入れるわけねーだろアホですか」
千夜さん「RPG噛みが真狂狐の内訳を否定させてくれたから分かりやすかった」
ありえますさん「初手吊られスマンかった」
エイボンの書さん「外すだけ外せばいいんだよ」
幼☆馴染さん「お疲れ様でしたっ」
RPGさん「何がなんだかわからない
乙」
プラシーボさん「エイボンの書さんは千夜さんにいれての引き分けエンドかと思った」
戦力差さん「お疲れ様です」
ありえますさん「お疲れ様でした」
千夜さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
カナタノウタさん「おつかれー」
プラシーボさん「おつかれさまです」
いつからだろうさん「お疲れ様でした
2択外してすいません」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/23 00:58:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
遠征さん3 票投票先 → 千夜さん
プラシーボさん0 票投票先 → 遠征さん
エイボンの書さん0 票投票先 → 遠征さん
千夜さん1 票投票先 → 遠征さん
RPGさん「◆エイボンの書さん 「そういう返しじゃ敵を作るばかりだぞ」
一理ある」
遠征さん「あえていうなら、PPGが噛まれたタイミングは、おそらく千夜を占うタイミング。狂でも真でもそれまでに真偽がついていないのなら、そこをつくくらいでしょう」
エイボンの書さん「そういう返しじゃ敵を作るばかりだぞ」
プラシーボさん「引き分けエンドですかね」
千夜さん「つかえねーな」
エイボンの書さん「君が狼じゃないかって話に聞こえないか」
千夜さん「何が言いたいの?>エイボンの書さん」
遠征さん「よって投票先は一つです。特に狼っぽくない行動もありません」
千夜さん「RPGが真だとか偽だとかそんなのはどうでもいいんだけど」
エイボンの書さん「そしてLWをいつまでもグレーに放置しておくかね?」
千夜さん「なるほどなぁ、遠征と俺で2票」
RPGさん「俺狐も見て噛んだのかな多分」
千夜さん「エイボンの書は初日、ありえます誘導」
遠征さん「狂の囲い噛みならタイミングが遅い。狐を囲っていると面倒だから」
エイボンの書さん「LWに期待して投票した狐がいるかもしれいないっていうのは流石に雑すぎる誘導だと思うんだけどな」
遠征さん「この状況で私が選択するなら私を吊るからですよ>プラシーボさん」
千夜さん「ありえますの投票先はエイボンの書」
エイボンの書さん「君たち遠征に投票する気マンマンって顔してるな」
プラシーボさん「どういうことですか>遠征さん」
遠征さん「ああ、負けそうですね」
いつからだろうさん「もくずさんとエイボンさん2択外したー お疲れ様でした
相方お強い」
プラシーボさん「おはよう」
千夜さん「おはよー」
ゲームマスター「おつもくず、おついつからだろう」
8日目の朝となりました。(14/08/23 00:51:49)
いつからだろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつからだろうさんを狙います。 >>> 遠征 <<<
プラシーボさんの会話「◆遠征さん 「もくずさんの投票がものすごく狐っぽいですけど、そうなると千夜さん狼になってしまうので迷いどころ」
RPGさん狂人の狼囲い考えてないところだね。こいつは確かに臭いかも。」
遠征さんの遠吠え「 」
もくずさん「乙」
7日目の夜となりました。(14/08/23 00:51:26)
もくずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遠征さん0 票投票先 → もくずさん
プラシーボさん0 票投票先 → もくずさん
もくずさん4 票投票先 → 千夜さん
いつからだろうさん0 票投票先 → エイボンの書さん
エイボンの書さん1 票投票先 → もくずさん
千夜さん1 票投票先 → もくずさん
もくずさん「遠征LWだろうね」
エイボンの書さん「残したくないなぁ」
もくずさん「俺釣って、最終日でイナフだ」
千夜さん「言っちゃうの」
千夜さん「LWのケースにも、2Wのケースにも、一番対応できるのは6で吊りだからね
そして2Wのケースなら狼が告発してくれる可能性まであるし、狼を残す事は村井とっても有益なんで」
エイボンの書さん「そんなこと君が言っちゃうの?」
千夜さん「同じ事考えてた」
千夜さん「◆プラシーボさん 「LWに期待して投票した狐さんが混じってるんじゃないのー?」」
エイボンの書さん「これはまずい流れだな」
プラシーボさん「おおすぎるはいいすぎた。二人だったね。俺は一言もLWだとおもったなんて言ってないからね。」
千夜さん「あと今日は一番狐っぽいもくずさん吊ります」
プラシーボさん「俺の言葉理解してない奴おおすぎるだろ」
遠征さん「そして投票先はもう決まってるのでどうでもいいです」
もくずさん「占い噛みでLWCO真に受けちゃうのはやめろ(恫喝)」
千夜さん「お前じゃ吊れねえよwwwww」
エイボンの書さん「LWなわけねーだろ」
千夜さん「つらない必要ないってwwwwwwwwww村は情報狂狼死亡確定してんのに何言ってるんでうか」
RPGさん「千夜だろ普通に
千夜だけだぞ俺が一番占ってる可能性高くてありえますにも投票してるの」
エイボンの書さん「いつまでもグチャグチャ言ってると君から吊りにするぞ」
遠征さん「エイボンさんはわからないならもういいです」
プラシーボさん「LWに期待して投票した狐さんが混じってるんじゃないのー?」
エイボンの書さん「要はもくずと千夜と遠征で一人村認定すりゃいいって話でしょ」
千夜さん「そもそも飽和進行前提で考えれば、ほぼ見える狼位置を一匹残した方が狐は吊れる。LWのケースも2Wのケースも危惧するにしてもグレ→グレ→狼でもいいし、最終日に行きたいならグレ→狼→グレでもいいのに、このつりは一番ないから」
遠征さん「もくずさんの投票がものすごく狐っぽいですけど、そうなると千夜さん狼になってしまうので迷いどころ」
エイボンの書さん「吊らない必要もないね!
はいじゃあこの話終わりねもう過ぎたことだから」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
もくずさん「確信」
エイボンの書さん「持ってかれるもクソも何がどう違って来るんだよあの吊りで」
千夜さん「霊能真確定、1W吊れ確定、RPG噛みとトーチャン噛みで狂人死亡確定している。
つまり村は狂と狼の死亡が確定している状況で、8でおぎやはぎ吊る必要ないって何で理解できないのかね」
ゲームマスター「おつ幼☆馴染」
もくずさん「遠征LWでみてグレーから吊りで勝てる」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
いつからだろうさん「おはようございます」
プラシーボさん「おはよう」
エイボンの書さん「ころしあえー」
遠征さん「こういう吊り方するから狐に持っていかれるんじゃないですかね」
7日目の朝となりました。(14/08/23 00:45:09)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> 遠征 <<<
遠征さんの遠吠え「 」
千夜さんの独り言「w」
千夜さんの独り言「2W見るにしても明日でいいのに」
遠征さんの遠吠え「 」
遠征さんの遠吠え「 」
遠征さんの遠吠え「 」
遠征さんの遠吠え「 」
いつからだろうさんの会話「今日グレー吊れる流れで、おぎさん吊った人は非狼っぽく見えるんだけどなぁ」
遠征さんの遠吠え「まぁ位置的に厳しいでしょうけどがんばりますね」
遠征さんの遠吠え「 」
遠征さんの遠吠え「 」
遠征さんの遠吠え「 」
プラシーボさんの会話「おぎやはぎ投票者ランかね」
遠征さんの遠吠え「 」
いつからだろうさんの会話「昨日呪殺出てたら詰んでましたよね」
遠征さんの遠吠え「 」
遠征さんの遠吠え「 」
遠征さんの遠吠え「 」
千夜さんの独り言「考えてなさすぎw」
いつからだろうさんの会話「漂白なんじゃないのかな
噛みが相当遅い感が」
遠征さんの遠吠え「 」
おぎやはぎさん「おつかれさまでした」
千夜さんの独り言「アホかよ」
遠征さんの遠吠え「そっち吊るんですか」
ゲームマスター「おつおぎやはぎ」
千夜さんの独り言「わろた」
6日目の夜となりました。(14/08/23 00:42:05)
おぎやはぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼☆馴染さん1 票投票先 → おぎやはぎさん
遠征さん2 票投票先 → もくずさん
プラシーボさん0 票投票先 → エイボンの書さん
もくずさん1 票投票先 → おぎやはぎさん
いつからだろうさん0 票投票先 → 遠征さん
おぎやはぎさん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
エイボンの書さん1 票投票先 → おぎやはぎさん
千夜さん0 票投票先 → 遠征さん
RPGさん「エイボンいいこと言ってる」
千夜さんおぎやはぎは狂死亡確定狼死亡確定で吊るのは明日でいいから理解しろ。グレラン
エイボンの書さん「もくずが狼とすると即噛みに行くだろうか?という気がするしな」
遠征さん「千夜さんが怖いのは狐のほうだと思いますけど、RPGさんの発言的には占ってますよね」
千夜さん「グレー吊るぞ」
おぎやはぎさん「仲間はありえますと鍵です、すみません」
エイボンの書さん「狼の囲いでそれらしいのが君しかいないじゃん?」
千夜さん「おぎやはぎ吊りはねえから」
もくずさん「LWCOで占い噛んだのか・・・(呆れ)」
エイボンの書さん「いやおぎやはぎ狼でも今日吊りでいい場面だと思うけどな」
いつからだろうさん「グレー指定でいいんじゃないですか?」
千夜さん「どこが怪しいの?>エイボンの書さん」
RPGさん「もくずを初日囲いしておいて、ありえますで初日グレ死してんのに
トーチャン即噛みなんて迂闊以外の何者でもないので
もくずは非狼目っていうのはわかるはず」
遠征さん「狐交じりなら単純に噛みが遅いから>エイボン」
おぎやはぎさん「LWCO」
エイボンの書さん「千夜とか位置的には怪しいんですけどね」
千夜さん「真狂狐で、潜伏に狼がいるなら狼は1吊り逃れれば勝ち、村もそういう環境になっているのに、狂真位置を噛む理由がないからおぎやはぎは狼固定できる。」
エイボンの書さん「なぜだね!」
もくずさん「おぎやはぎLWはないと思うけどね」
遠征さん「この噛み筋ならおぎさん最終日のほうが安定しそうですけど」
RPGさん「おぎ吊りって僕狂人の囲い噛みケアだよね。
幼馴染とエイボンの どっちもそんな怪しく無いと思うんだけど
そもそも僕狂人なんてまずないじゃろ」
千夜さん「霊能噛みの時点で狼が何を意図したいのか分からない」
おぎやはぎさん「狐狼COだよー」
千夜さん「おぎやはぎを狼固定で考える」
エイボンの書さん「でもまぁどうだろう とりあえずおぎやはぎ吊りでいいでしょ
この噛みでLW説は否定されたわけだしさ」
千夜さん「狂狐の噛みじゃない」
千夜さん「エイボンの書なんて狼な訳ないんだけど」
プラシーボさん「おぎやはぎさん最終日吊りで良いだろ」
ゲームマスター「おつRPG」
遠征さん「RPGさん真とみれば千夜さん占いしてそうなのでもくずさんと私、おぎやはぎ最終日で終わるのではないでしょうか」
千夜さん「問題は霊能噛みを何で意図していたか」
RPGさん「まぁまともな頭してたらもくず→遠征→小木になると思うけど」
エイボンの書さん「まぁ一応幼馴染狼の目もあるか」
幼☆馴染さん「エイボンさん囲い噛みが無ければ真だねっ」
千夜さん「内訳は限らせた」
いつからだろうさん「チャレが遅い」
もくずさん「誰からみてもRPG真なんだよなぁ・・・」
カナタノウタさん「あー噛まれは想定してなかった
噛まれだと詰まない」
千夜さん「ふーん」
エイボンの書さん「俺からしたら文句なしにRPG真と言えるね」
RPGさん「あーあ
千夜吊られたら知らねぇからな」
プラシーボさん「おはRPG」
幼☆馴染さん「おぎやはぎさんを吊りだねっ」
おぎやはぎさん「なんてこった」
もくずさん「おはよう」
おぎやはぎさんやばい、全然見えてなかったところがあった。
幼馴染とどっち占うかといえばこっち占い。
おぎやはぎさん「占いCO 遠征○」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
いつからだろうさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/23 00:35:04)
RPGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RPGさんを狙います。 >>> おぎやはぎ <<<
トーチャンさん「じゃこの辺でトーチャンは失礼するよ
村縦同村ありがとう」
千夜さんの独り言「霊能噛みが真狐狂っぽいんだよなー」
RPGさんの独り言「もう僕護衛しないでいいですよ
わかってると思いますけど 普通に共有護衛してください」
いつからだろうさんの会話「霊能噛みがあまりにも謎い なんだったんだ」
千夜さんの独り言「確かに狂狼決め打ちするなら6>4>で狂狼位置吊るのありなんやけど...ありなんやけど...」
さん「千夜って狐くさいと思ったんだけどただの生存ゲーか 」
いつからだろうさんの会話「やっぱおぎ狼、RPGトーチャン真狂がしっくりきますね」
千夜さんの独り言「狩人だったらごめんね」
遠征さんの遠吠え「まぁそうなるとどっちにしろ詰みなんですけどね」
千夜さんの独り言「バラで狩人吊った気はする」
いつからだろうさんの会話「もくず狼 おぎ狂
RPG狼追加 さすがにないか そのまま噛みきりか狂吊る」
おぎやはぎさんの遠吠え「千夜が狐でしょうね」
千夜さんの独り言「霊噛み入った時点で占いローラーしとけばよかった」
エイボンの書さんの独り言「生き残れるのはいいことだね」
カナタノウタさん「決め打ち成功さえすれば狐位置はあんま関係ない」
遠征さんの遠吠え「千夜さんが狐っぽいので明日銃殺あると思いますし」
いつからだろうさんの会話「ロラれば最終日いけるとは思うんですが」
おぎやはぎさんの遠吠え「あした遠征さん占いにしますが、囲い、逆囲い、どっちがいいでしょう。
占わないというのもありです。」
プラシーボさんの会話「RPGさん吊りも有りと言えば有りですね」
カナタノウタさん「明日RPGから●出ればおぎや吊り、○なら灰吊り
RPG真切りの進行にならない限りは負けることはない」
いつからだろうさんの会話「噛み筋が謎すぎて RPGさん狼とかあんのかな」
トーチャンさん「おつかれ」
おぎやはぎさんの遠吠え「噛みましょうか」
ゲームマスター「おつ鍵」
遠征さんの遠吠え「占い噛むならこのタイミングですね。」
さん「おつかれ」
ありえますさん「あれ、お仲間遠征さん占ってたっけ」
千夜さんを占います。 >>> RPG <<<
5日目の夜となりました。(14/08/23 00:30:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 遠征さん
遠征さん2 票投票先 → さん
プラシーボさん0 票投票先 → さん
RPGさん1 票投票先 → さん
もくずさん1 票投票先 → さん
いつからだろうさん0 票投票先 → さん
おぎやはぎさん0 票投票先 → 遠征さん
エイボンの書さん0 票投票先 → さん
千夜さん0 票投票先 → RPGさん
さん6 票投票先 → もくずさん
S50Cさん「グレ詰めた所で狐が割りと死なない位置だな今回」
幼☆馴染さん「遠征さんかおぎやはぎさん吊りだと思うよっ」
千夜さん「初日の占い先だって、自分視点で真狼見える陣形なら占い候補に○出してそのままアピールしようとした。ほかの占い先もってなかったからそのまま出した。こう言い換えることも可能なんですけど」
遠征さん「鍵さんさようなら」
エイボンの書さん「君は自分の書いたシナリオに溺れているぜ」
RPGさん「エイボンは怪しかったから占っただけだよ」
エイボンの書さん「そんなに縮まってるなら焦らなくてもいいじゃない」
千夜さん「そもそも昨日の予告占い先が狼の囲う想定だとすればエイボンの書占いも納得できるよね」
さん「何と見て吊りに来るか知らんけど俺狼なら狼占いがどっか別のとこに●撃つと思うぞ」
RPGさん「俺が言いたいのは結果は真だってこと
そして、もし俺が狂人ならそれは最低最悪のプレイングだってこと
それくらいわかってよ>千夜」
カナタノウタさん「RPG真軸なら狂噛み分吊り浮いてるから今日はまだ灰詰めでいい」
トーチャンさん「狐死亡見えてないのに2w確実な状況でよく狼候補殺そうとか安易にいえるね」
RPGさん「おぎやはぎ最終日に吊ってくれるならなんでもいいよ」
千夜さん「狂人がカナタノウタ噛みまで想定できるはずないんだけど何いってんのwwwwwwwwwwwww」
遠征さん「狂人だったとしても噛み筋的に真の結果出してると思いますよ」
RPGさん「カナタでもエイボンでも囲ってないwwwwww
いやエイボン●は一応ありえるかな、君ら視点じゃ」
おぎやはぎさん「自分の残りグレーは幼なじみと鍵。
正直自分の仕事は終わってるに近い。吊って行けば終わる。」
いつからだろうさん「狂だとして4日目まで真と同じ結果を出してますよね
とすると狼側からは真に見えてたはずなんだよなー」
さん「なし」
千夜さん「狼狼狂狐生存下」
さん「今日くらい共有噛みに来ると思ったけど○噛まれるなら噛まれ真まだありそう」
もくずさん「ここでグレー減らす意味とは」
RPGさん「狂人って囲いいないんだけどwwwwwwwwwww」
エイボンの書さん「おぎやはぎは狼鉄板だから残しておいてもいいんじゃない」
トーチャンさん「◆幼☆馴染さん 「おぎやはぎさん吊りでいいと思うよっ」
・・・」
幼☆馴染さん「あと4吊りだからねっ」
千夜さん「いや、そこはやめとけって。」
RPGさん「いや僕護衛の可能性の方が高いと思ったけど>千夜」
千夜さん「<RPGさんが」
プラシーボさん「指定:鍵さん」
千夜さん「狂です」
いつからだろうさん「どうぞ>相方」
遠征さん「具体的にいうともずく、鍵、遠征から私以外を吊りましょう」
カナタノウタさん「状況的にRPG真が一番考えやすいと思うんだけど外界見る限りそうでもないんかな」
千夜さん「霊能護衛事態が否定されていた環境でもない<三日目
この噛みには何かが意味するとする。」
プラシーボさん「鍵さん吊っておきたいんだけどなー」
RPGさん「千夜さんは僕偽って主張したいのはわかりましたが
何で見てるんですか?」
いつからだろうさん「真じゃないとして、どこで判断ついたと思いますか
あと内訳>千夜さん」
エイボンの書さん「いけないなぁ千夜くん
君昨日からずっと狼に踊らされてることに気付かないかい」
幼☆馴染さん「おぎやはぎさん吊りでいいと思うよっ」
千夜さん「狼としても引き分けの筋を残すには最終的に霊能は残した方が有利」
千夜さん「RPGさんが真の訳ないんだから占いローラーでいいと思うけど」
遠征さん「ありえない非投票者吊りとおぎやはぎ吊りで終わるんじゃないですか」
RPGさん「さぁ>いつからだろう」
おぎやはぎさん「銃殺でたかと思って一瞬興奮した。
でも昨日予告してたし噛み合されたか」
もくずさん「私おぎやはぎの○だけどおぎやはぎ吊られても仕方ないと思う」
エイボンの書さん「つまり残った課題は狂(狐)狼残りなのか真狼残りなのかって問題なわけよ
さらに言うならRPGが真か偽かって問題なわけよ」
カナタノウタさん「真狂位置狙って狐がこのタイミングで出てくることはたまにあるよ」
S50Cさん「素直にみればRPG真狂なんだよな
だから終盤までまず残される
狼ならソレを利用してお仲間吊られたからこその追加騙りってアリだとは思うが潜伏狼次第にもなるか」
いつからだろうさん「RPGさんが真だとしたらどうしてこんな回りくどいやり方するんだろう」
千夜さん「鍵投票者噛み、ありえます投票+誘導位置のエイボンの書を噛まない理由」
カナタノウタさん「お疲れ様でした」
遠征さん「そこ噛むなら大方RPGさんが真、もしくは真の結果を出してますね」
千夜さん「◆カナタノウタ 「鍵さん狼COどうぞっ」」
トーチャンさん「おつかれ狩人」
ありえますさん「ナイス噛み合わせ」
もくずさん「おはよう」
ゲームマスター「おつカナタノウタ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
おぎやはぎさん対抗囲いどころ。自分のグレーが幼なじみと鍵とここだけ。
幼なじみは吊れるなら占わず吊ったほうがいい。
鍵と悩んだけどこっちを占い。確定○増やせるならいいし。
RPGさん「理由:突然のステ あとは白目のところのケア占い」
さん「おはよう」
いつからだろうさん「おはようございます」
プラシーボさん「おはよう」
トーチャンさん「占い先がひどいからね」
RPGさん「幼☆馴染○」
おぎやはぎさん「占いCO カナタノウタ○」
5日目の朝となりました。(14/08/23 00:24:27)
カナタノウタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナタノウタさんを狙います。 >>> おぎやはぎ <<<
いつからだろうさんの会話「自分共有やるとグレー指定全然当たんないんで、気になるとこあればどうぞ」
千夜さんの独り言「偶数から奇数にするリスクを追う」
ゲームマスター「狼も共有も少し考えろよ
RPGが狐だとしたら、占い師が噛まれてんのが見えるだろ
そこでわざわざ占い騙る狐に、どんなメリットがあんだよ」
S50Cさん「狼吊れた所で追加で占いで出れば結構強いと思ったけど素直に狩抜いてくのが普通なんかなぁ」
ありえますさん「思った以上に偽視されてるのね真占い」
いつからだろうさんの会話「幼馴染さん、遠征さん、もくずさん」
いつからだろうさんの会話「グレーを広くとるグレコンに見えたんで、ワンチャン狂ポジ狙いの狐はあるかと
狂なら誰かも言ってましたが対抗○が微妙なんですよね」
千夜さんの独り言「霊能護衛されるかもしれないという環境、否定されてない環境から霊能噛みには意味がある。」
遠征さんの遠吠え「まぁ厳しいでしょうね」
遠征さんの遠吠え「灰:もくず、遠征、鍵、千夜 幼馴染」
いつからだろうさんの会話「おぎやはぎさんを狼で見ると千夜さんが最村
霊噛みはGJでそうなとこ+初日に身内してるグレーがいるなら霊能は残すと思うんだよなー」
プラシーボさんの会話「狐はなくない?」
千夜さんの独り言「割とどうでもいいや」
おぎやはぎさんの遠吠え「まあ真でしょうね」
S50Cさん「RPG真だったのか
死んでよかったわ」
いつからだろうさんの会話「RPGさんの理由が騙り丸出しなので偽だとは思うんですが
判別ついた位置がカナタノウタさんしかなくって 狼吊れて狼で出る理由もなさそうなんで狂狐だと思うんですよね」
千夜さんの独り言「もし、昨日のグレランで1W吊れていたと仮定する場合には村はおぎやはぎを終盤まで残す。」
遠征さんの遠吠え「対抗は真狐」
おぎやはぎさんの遠吠え「占いも残していきますか?
明日銃殺でないことを祈らないとですけど」
さんの独り言「千夜狩狐くせーんだけどな」
プラシーボさんの会話「特に吊りたいところではないかな」
遠征さんの遠吠え「占い噛んでも、投票者二人がいると厳しいか」
プラシーボさんの会話「今更だけどRPGさんの潜伏理由は後付けか」
千夜さんの独り言「真狂狐で、残り狼の不在を村に明確的にさせて、占いローラーさせるのが狙いの霊能噛み」
おぎやはぎさんの遠吠え「投票間違えたー」
いつからだろうさんの会話「カナタノウタさん狼だと思いますか?」
トーチャンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつS50C」
幼☆馴染さんを占います。 >>> RPG <<<
RPGさんを護衛します。 >>> カナタノウタ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/23 00:19:50)
S50Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カナタノウタさん1 票投票先 → S50Cさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → S50Cさん
遠征さん0 票投票先 → S50Cさん
プラシーボさん0 票投票先 → S50Cさん
RPGさん0 票投票先 → S50Cさん
もくずさん0 票投票先 → S50Cさん
S50Cさん10 票投票先 → エイボンの書さん
いつからだろうさん0 票投票先 → S50Cさん
おぎやはぎさん0 票投票先 → カナタノウタさん
エイボンの書さん1 票投票先 → S50Cさん
千夜さん0 票投票先 → S50Cさん
さん0 票投票先 → S50Cさん
千夜さん「狼視点で真狂狐が見えてた可能性ならあるか」
カナタノウタさん「きょーゆーじゃん!!!!!!!!!!!!」
エイボンの書さん「それはオールドセオリーだね」
カナタノウタさん「きょうゆうしゃじゃん!!!!!!!!!!!」
カナタノウタさん「いつからだろうって」
カナタノウタさん「いつからだろうって」
RPGさん「千夜と幼馴染は見た感じ狐薄いと思っちゃったんだよなぁ
ここ一応ロラ占いでもいいかな?」
エイボンの書さん「ヘイザマー」
千夜さん「いや」
いつからだろうさん「そのままで」
さん「狼一匹釣れてるからね 吊れた日ならまだしも一日おいて霊噛む狼は昔はいなかった」
いつからだろうさん「ぎりぎりは吊ります」
遠征さん「そこ吊るなら鍵さんとか吊ればいいと思いました」
S50Cさん村人なんで他を指定してください
もくずさん「●吊ってないところ吊ればいいでしょ
千夜 幼馴染 ここは●投票」
カナタノウタさん「私の中でそれはもう確定事項です」
S50Cさん「トーチャンで真抜けたかなんてカナタノウタで判断付きましたって言ってるようなもん
狼に一番幅が広いのが霊噛み」
エイボンの書さん「いや必要ない事はないと思うけど
噛めるうちに噛んだ方がいいに決まってるじゃん」
おぎやはぎさん「ok>S5なんちゃらさん」
カナタノウタさん「おぎやはぎさんは最終日に殺害します」
いつからだろうさんS50CさんCoありますか
遠征さん「でも発言の間違いがわざとらしい」
RPGさん「俺噛む方針諦めたんじゃないかな。霊噛みってことは
呪殺出してやりたいね」
エイボンの書さん「どっちにしてもおぎやはぎ狼っぽい動きには変わらないわけよ」
S50Cさんおぎやはぎは予告継続すること
おぎやはぎさん「◆RPGさん 「まさか投票先占っちゃいけないとか言うわけ?
お前偽なんて状況から確定的に明らかじゃん」
なんのために予告占いがあるのか理解できないなら哀れみます。
わかってていってるなら狼さんがんばりますねとしか。」
プラシーボさん「突っ込みまちか>カナタノウタさん」
さん「トーチャンで真抜けてるなら霊噛む必要がない」
トーチャンさん「なんか真占いが残念ですね」
千夜さん「狼視点で、真狼把握できる要素がどこにあるのか教えてください。
占い噛まれている時点で、狼視点で霊能噛みをして何がしたいか教えてください」
カナタノウタさん「ありえますが吊れた後の占い師噛み
これはおそらく真占いと見て噛んだのでしょう、なのでいつからだろうさんは少なくとも人狼ではありません」
S50Cさん「霊噛みは今日しかないだろうから妥当な噛みっぽいけどな」
遠征さん「いまのところカナタノウタさんはそんなどうでもいいです」
RPGさん「そうなんだ
悪いね。怪しかったもんで 今日は予告先占うのはやめとくよ」
おぎやはぎさん「まあそれなら私噛めないでしょうし悪くないとおもってみます」
カナタノウタさん「鍵さん狼COどうぞっ」
エイボンの書さん「いや予告占いって昨日言ってたジャン」
戦力差さん「霊能噛みしてもRPG残されるだけだぜ」
遠征さん「●は薄いですが狐はあるとそこは私も思いましたよ」
千夜さん「◆鍵さん 「霊噛まれるだったら真狼残りでいいんじゃないですかね」
わろたw」
プラシーボさん「俺からは指定はないです。相方指定したいなら指定どうぞ」
千夜さん「◆鍵さん 「霊噛まれるだったら真狼残りでいいんじゃないですかね」
わろたw」
RPGさん「まさか投票先占っちゃいけないとか言うわけ?
お前偽なんて状況から確定的に明らかじゃん」
カナタノウタさん「後々粘着されると面倒なので遠征さんの勘違いを解いておきましょう◆カナタノウタ
「どちらかといえばエイボンの書よりは鍵を殺すべきではなかろうか」
私は最初から鍵を殺すつもりでした」
おぎやはぎさん「私の予告先をあえてかぶせてくるところは狼でしょうね」
いつからだろうさん相方指定したい場所があればどうぞ
千夜さん「どの占い師にも真いないから気にしなくていいよ」
さん「霊噛まれるだったら真狼残りでいいんじゃないですかね」
トーチャンさん「お疲れ霊能」
エイボンの書さん「オイオイオイオイ見る目がないなー二人してよー」
S50Cさん「RPGアホじゃねぇの?」
もくずさん「おぎやはぎの○のもくずです」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
千夜さん「霊能噛みって一体何がしたいの?」
おぎやはぎさん◆RPGさん 「エイボンの書○」
はいここ
ゲームマスター「おつ戦力差」
トーチャンさん「逆にこの霊能噛みは村が混乱するかもしれないけど
効果の割にコストが見合わない気がする」
遠征さん「占い場所は好み」
戦力差さん「お疲れ様です」
ありえますさん「今気づいたけど共有会話がねえ」
さん「おはよう」
もくずさん「おはよう」
カナタノウタさん「灰指定でいーよ」
おぎやはぎさん予告先。初日から発言気になってたところ
◆エイボンの書「トーチャン噛まれた段階で即出れば良かったじゃん?」
あとから出てきた占いに懐疑してるところとか
狐センサーで私真が見えてる狐かなと思った。
銃殺出していきたいのでこのまま狙って行きます。
RPGさん理由:おぎやはぎが投票している。非狼目か?
残せない位置かつ占い師にいちゃもんで非常に人外くさいため占い
プラシーボさん「おはよう」
おぎやはぎさん「占いCO エイボンの書○」
いつからだろうさん「おはようございます」
RPGさん「エイボンの書○」
4日目の朝となりました。(14/08/23 00:12:17)
戦力差さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦力差さんを狙います。 >>> おぎやはぎ <<<
いつからだろうさんの会話「RPG狂 おぎ狼
千夜非狼」
バラさん「信用差こんだけあって霊能噛むの
万が一のために信用勝負できるようにしとこうっていう気持ちがあるなら甘いね」
ゲームマスター「アホだ。霊噛んでどうするよ。少しは先の見通し立ててんのか、これ」
エイボンの書さんを占います。 >>> RPG <<<
ゲームマスター「カナタ噛む→銃殺が出る→仕方ないのでチャレ→通ってLWの潜伏勝負
まで見えた」
遠征さんの遠吠え「はい」
おぎやはぎさんの遠吠え「0140」
遠征さんの遠吠え「はい了解です」
おぎやはぎさんの遠吠え「あ、やっぱり霊能噛みにします」
千夜さんの独り言「狼としても霊能噛むメリットはあんまりない」
おぎやはぎさんの遠吠え「カナタ噛みですかね」
おぎやはぎさんの遠吠え「遠征さんの潜伏勝負になるのであとよろしくおねがいいたします」
遠征さんの遠吠え「カナタノウタ、もしくは霊噛みでいいのでは」
エイボンの書さんの独り言「どうも折り合いが悪かったな」
遠征さんの遠吠え「そうですね。」
千夜さんの独り言「狩人だったらごめんなさい」
S50Cさんの独り言「RPG狼でカナタノウタ囲いなら強いな狼」
トーチャンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつバラ」
おぎやはぎさんの遠吠え「 」
おぎやはぎさんの遠吠え「きびしいっす」
バラさん「おつかれさまでした」
RPGさんを護衛します。 >>> カナタノウタ <<<
3日目の夜となりました。(14/08/23 00:07:41)
バラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カナタノウタさん0 票投票先 → さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → さん
遠征さん1 票投票先 → バラさん
プラシーボさん0 票投票先 → バラさん
RPGさん0 票投票先 → バラさん
バラさん6 票投票先 → さん
もくずさん0 票投票先 → さん
S50Cさん1 票投票先 → エイボンの書さん
戦力差さん0 票投票先 → S50Cさん
いつからだろうさん0 票投票先 → バラさん
おぎやはぎさん0 票投票先 → エイボンの書さん
エイボンの書さん2 票投票先 → バラさん
千夜さん0 票投票先 → バラさん
さん4 票投票先 → 遠征さん
ゲームマスター「○噛めば狩人なんだけど、狼はどうするだろうな」
トーチャンさん「くやしいです」
千夜さん「投票思考が、村人が人外を探す姿勢じゃなくて、人外が適当に投票していた印象。発言数の立ち回りから推測した場合でも狐目の位置です。」
おぎやはぎさん「ok>Sなんちゃらさん」
カナタノウタさん「そこなんだよね >RPG」
さん「まあ霊結果からRPG非狼は間違いないんでしばらく置いといていい」
RPGさん「ちょっとちょっと戦力差さん。
真死亡確定なのにトーチャン○とかで僕が狂人で出ると思ってんの」
S50Cさんおぎやはぎは護衛もらえないだろうから占い先を投票で予告しろ
千夜さん「じゃあバラさん吊りますね」
遠征さん「ただでさえRPG真なら狂占いしてるのに相互いりますかね。
それならおぎさん吊って灰占わせたほうがましじゃないですか」
バラさん「RPGは非狂人までわかりました。理由は狂人なら少しでも狼囲う必要があるためトーチャン○の結果なんてだしません」
カナタノウタさん「1w吊れてる今人狼の騙り追加の線だけは切ってもよさそー」
さん「対抗噛まれたあとのCOで成果もないことについてはなんか言うことない?>RPG」
プラシーボさんおぎやはぎくんの○もグレー戻しのグレランでいいんじゃないかね。
RPGさん「僕が狂人ならもちろん、狐でも出る意味無いですよね
その辺理解をお願いしますね」
戦力差さん「RPGは真狂、薄く奇策狐あるかって程度だね。」
おぎやはぎさん「◆千夜さん 「おぎやはぎさん視点で、RPGさんは狼狐なんですよね」
ここで出るなら狐濃厚
1吊れで勝負かけにきた狼、あるかなあ
狐濃厚だし占いたい気持ちはある」
カナタノウタさん「RPG人外仮定でここで出てくる必要性あんま感じないからわりと信じていいんでない」
エイボンの書さん「トーチャン噛まれた段階で即出れば良かったじゃん?」
いつからだろうさん「RPGさんが対抗占う意味ないのでRPGさんはグレー占いでいいと思います」
バラさん「怪しいと思わなかったら投票しませんよ>千夜さん」
さん「おぎやはぎのほうが真ぽかったけどここで占い増えるなら話は別だね」
S50Cさん「と言ってたらRPGが出てるし」
RPGさん潜伏理由:即噛まれるのがきらいきらーいなので、2人対抗がいたら潜ります
トーチャン狂で囲いなしなのでトーチャン噛ませる意味合いもあります
もくずさん「3人目の占いいいぞ^〜」
エイボンの書さん「それに言ったでしょう「ここまでの段階だと」って
あの激しすぎる拒否反応からしばらく泳がせておいてもいいかと思っただけの話だよ」
プラシーボさん「なんで君は狼1にしたの?>RPGさん」
戦力差さん「おぎやはぎ狼でいいね」
千夜さん「おぎやはぎさん視点で、RPGさんは狼狐なんですよね」
S50Cさん「共有に○なんて真狂判断付かないだろうから真占いいれば即出ていい
だから真噛まれでいいよ」
幼☆馴染さん「これRPGさんを護衛して相互でいいんじゃないかなって思うのっ」
RPGさん初日:トーチャン○
理由:右を占いました。この村の大黒柱なので狼だったら大変ですからね
二日目:カナタノウタ○
理由:◆カナタノウタ「結果的には便乗気味に見えるカナタノウタさんが殺されてしまうのでした」
きちんと推理もしてるし、この発言も凄く慣れてるところ。
占いがかぶりにくそうだし人外なら怖いから占い
さん「第一に昨日共有が○にいたので判断はついてる噛みじゃない>プラシーボ」
おぎやはぎさん「真偽つかず噛めそうなほう噛んだとみるなら、追いかけしないほうがいいかな」
RPGさん「今日狼の占い死ぬなら明日出ようかなと思ったけどね。
トーチャンは囲いない狂人です」
さん「狼あり得るし真狂もありえるんで」
カナタノウタさん「戦力差さんの主観世界とカナタノウタさんの主観世界はどうやら違うようです
今回はカナタノウタさんの主観世界に合わせてください」
RPGさんうーん。残った占い吊りにはならなさそうなのでやっぱりでます
「目的」という大事なものを思い出す占いCO
トーチャン○/カナタノウタ○
千夜さん「バラはRPGが怪しいと思ったの?」
エイボンの書さん「発言矛盾なんて大げさだな 気の利いたことでも言ったつもりかい
あんな誘導なんて世間話の一つに過ぎないというのに」
さん「ああそうですか>千夜」
プラシーボさん「おぎやはぎさん狼ありえるから吊れないよね。」
遠征さん「残った占いが○系は濃厚な噛みなので適当に非投票者をつっていけばいいんじゃないですか」
バラさん「発言数最多だし吊れることないだろうとみて身内票→吊られてしまったパターン
なくはないと思います」
カナタノウタさん「誘導ラインからそれはあまりみなくてもよい >もくず」
千夜さん「ぶっちゃけ、ありえますが○だろうと、俺ならこの村の中で一番白くなる事もできるけどね」
戦力差さん「カナタノウタさん 0 票 投票先 → 鍵さん
偽装はやめようか」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。名探偵っぽいスターだからねっ」
もくずさん「トーチャンさん 0 票 投票先 → エイボンの書さん
これが予告で焦ったとしたら・・・」
ゲームマスター「明日、銃殺が出て終わる未来しか見えねえ」
おぎやはぎさん「抜かれてんの対抗か また狼全潜伏かな」
千夜さん「でももうどうでもいいです」
エイボンの書さん「人狼は技術もさる事ながらメンタル面に大きく左右されるスポーツだ」
S50Cさん「霊結果●とかマジで言ってんの?」
千夜さん「エイボンの書がありえます投票の場合俺はエイボンの書の村要素をアピールすれば相応的に自分も白目になってくるんだけど、俺投票の時点で関係なくなりました」
RPGさん「狼吊れて焦ったみたいですね。さて……」
さん「●出るなら千夜村っぽくなったね
吊り逃れのためにありえます吊りの乗った印象があったんだけど」
戦力差さん「エイボン誘導してる割に投票してないんで吊り候補除外とは言えないな」
カナタノウタさん「カナタノウタさん 0 票 投票先 → ありえますさん」
千夜さん「自分視点で組織票のない吊り、霊能結果●の時点で説明することはない。」
ゲームマスター「おつトーチャン」
おぎやはぎさん「ナイスグレラン村GJ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
トーチャンさん「せっかく潜伏真に●出そうとしてたのに
おつかれ」
千夜さん「エイボンの書の思考には『余裕』という観点がある。
『焦り』という潜伏役職に当てはまる感情面は薄い。」
ありえますさん「こいつはやべえ」
遠征さん「投票先、発言矛盾はエイボンの書、カナタノウタですね」
S50Cさん「また占い即抜きか」
もくずさん「おはよう」
カナタノウタさん「そりゃーないよトーチャン」
いつからだろうさん「なるほど」
遠征さん「はい」
エイボンの書さん「マジで狼だったのか」
バラさん「おはよう」
RPGさん「おはよう」
おぎやはぎさん発言そこそこ多め、だけど把握と乗っかりのみ。
◆千夜「人外ありえますっ」
◆千夜「反応面でありえますさんが人外って疑われても仕方ないかと思いますけど」
狼とみるけど狐もありそうだと思ってます。
プラシーボさん「おはようぱぱ」
いつからだろうさん「おはようございます」
おぎやはぎさん「占いCO 千夜○」
戦力差さん「霊能CO ありえます●」
S50Cさん「吊りが弱い」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/23 00:00:11)
トーチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーチャンさんを狙います。 >>> おぎやはぎ <<<
トーチャンさんの独り言「占い師CORPG●」
S50Cさんの独り言「グレー噛むんじゃないの?」
戦力差さんの独り言「なら駄目だわ」
戦力差さんの独り言「あれでも投票してねーな」
カナタノウタさんの独り言「どう考えても後半3発言いらなかったな」
戦力差さんの独り言「霊能CO ありえます●

エイボンの書は吊り候補から外して占い候補ということで
というか明日占え」
おぎやはぎさんの遠吠え「0120」
遠征さんの遠吠え「まぁありえます投票者が共有霊脳で2票なのでなんとかなるでしょう」
おぎやはぎさんの遠吠え「かまいますんか わかりました!」
カナタノウタさんを占います。 >>> RPG <<<
エイボンの書さんの独り言「何も死ななくても良かったのにな」
戦力差さんの独り言「最初の発言が人外のテンプレな感じだった。
どの発言がといわれると困るけど」
さんの独り言「票の見えやすい村だな」
遠征さんの遠吠え「かまいますん」
トーチャンさんの独り言「ありえますが吊れるのか・・・怖いグレラン村だね」
おぎやはぎさんの遠吠え「 」
遠征さんの遠吠え「霊噛み、対抗噛み、お任せします」
ありえますさん「やっぱり潜伏占いですかー」
おぎやはぎさんの遠吠え「構いますか?構いませんか?」
ゲームマスター「おつありえます」
おぎやはぎさんの遠吠え「さて、占い噛むと遠征さんの一人勝負になりそうですが」
千夜さんの独り言「エイボンの書3票笑」
S50Cさんの独り言「何だこの投票は・・・」
戦力差さんを護衛します。 >>> カナタノウタ <<<
おぎやはぎさんの遠吠え「 」
遠征さんの遠吠え「吊れるとは思っていました」
おぎやはぎさんの遠吠え「困りましたね」
戦力差さんの独り言「ですよねー」
ありえますさん「お疲れ様でした。すまんね」
おぎやはぎさんの遠吠え「あらまーおつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/08/22 23:55:07)
ありえますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カナタノウタさん0 票投票先 → さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ありえますさん
遠征さん1 票投票先 → バラさん
トーチャンさん0 票投票先 → エイボンの書さん
プラシーボさん0 票投票先 → ありえますさん
RPGさん1 票投票先 → 遠征さん
バラさん2 票投票先 → RPGさん
ありえますさん4 票投票先 → エイボンの書さん
もくずさん0 票投票先 → さん
S50Cさん0 票投票先 → エイボンの書さん
戦力差さん0 票投票先 → ありえますさん
いつからだろうさん0 票投票先 → バラさん
おぎやはぎさん0 票投票先 → 千夜さん
エイボンの書さん3 票投票先 → 千夜さん
千夜さん3 票投票先 → ありえますさん
さん2 票投票先 → 千夜さん
バラさん「昨今のグレランの傾向としてステより若干発言大目が吊られるでしょう」
カナタノウタさん「結果的には便乗気味に見えるカナタノウタさんが殺されてしまうのでした」
RPGさん「以上、幼スター馴染さんでした!皆様盛大な拍手をお願いします!」
もくずさん「突っ込んでくれるっていいよね」
エイボンの書さん「自分が誘導されて気に入らないからエイボンの書を吊ろう
そう正直に言ってもかまわないんですよ」
ありえますさん「というわけで私の本日の投票先は決まりましたのでおやすみなさい」
さん「さあ どっちとも取れるね>おぎやはぎ
この段階では何とも言えないけどそういう印象だったという話」
幼☆馴染さん「理由は勘なのっ」
カナタノウタさん「それはありえますね」
千夜さん「人外ありえますっ」
おぎやはぎさん「私の○がちょっとうざくて困惑している」
トーチャンさん「もくずさんの青字は要らなかったね
そういう発言は無駄によく目立つからやめた方がいいとおっさんは思うよ?」
幼☆馴染さん「ありえますさんが人外だと思うよっ」
エイボンの書さん「最人外目!」
遠征さん「あとはもくずさんの○をもらってからのテンションを見ましょう」
千夜さん「反応面でありえますさんが人外って疑われても仕方ないかと思いますけど」
おぎやはぎさん「◆鍵さん 「トーチャンは様子見長かったね 占いいないから仕方なく出た感がある」
仕方なく出るっていうのは、
1)潜伏しようとした占いが仕方なく出た
2)人外が仕方なくCOした

役職なしなら人外は喜んででるのでは?
仕方ないという言葉で表すのであれば1とみてるんでしょうか。」
ありえますさん「なのでSなんちゃらとエイボンを吊りましょう
特に、誘導されて、他に誘導をかけたエイボンは最人外目でいいです」
バラさん「遠征さんを天界へ遠征させてあげましょう」
RPGさん幼スター馴染様が人外を発表されるそうなので
皆様心して聞くように!!
トーチャンさん「暫定○から出るあたりいろいろ想像してしまうけど
まあ,そういう推理は村のためにならないから黙っておくね」
カナタノウタさん「相方に依存して行動する
これをプラシーボ効果といいます」
遠征さん「バラさんをバラバラにしましょう」
もくずさん共有が2でるのなら私も出ます、
私はきょーゆーではありません
いつからだろうさん「相方生きてます ではさよーなら」
ありえますさん「なら根拠ない誘導の人なんですね。そういう人こそ人外要素満点という統計があります」
RPGさん「相方も言っチャイナ」
プラシーボさん相方が出るのなら出ます
私がきょーゆーです
さん「まあ発言稼ぎとも言うね>プラシーボ」
いつからだろうさん暫定○からでもCOしてしまいます
私がきょーゆーです
カナタノウタさん「どちらかといえばエイボンの書よりは鍵を殺すべきではなかろうか」
プラシーボさん「そこまできにするレベルの物なんですかね>鍵さん」
幼☆馴染さん「人外を吊るのなんて名探偵には簡単なんだよっ」
遠征さん「共有者の出方の話で時間つぶすのってありですよね」
エイボンの書さん「根拠なんか述べるかよ感じろ」
RPGさん「人外への抑圧(笑)>おぎやはぎ」
おぎやはぎさん「おぎやはぎもきっかり10秒数えてでた!」
千夜さん「2は潜伏占いを追うのに妥当な範囲です>プラシーボさん」
さん「あ 間違えてら トーチャンじゃなくておぎやはぎのほう
トーチャンは10秒ちょうどくらいだった おぎやはぎはそこから少し間があった」
ありえますさん「やだこわい。根拠を述べよ >エイボン」
バラさん「潜伏占いが流行している現在において共有FOだけがすべてではないのではないか」
戦力差さん「人外狙った吊りで行こうか」
S50Cさん「いいえ、エイボンの書さんこそが狼です」
おぎやはぎさん「HOするメリットってどこにあるんですかね」
プラシーボさん「ぶっちゃけ占い0を予感していた。2もいたら潜伏はなさそうだよね。」
トーチャンさん「トーチャンは10秒までしっかり確認してでましたよ?」
エイボンの書さん「ここまでの段階だとありえますさんが狼です」
ありえますさん「阪神関係ないやろ!」
千夜さん「FO以外ありえませんよ」
RPGさん「占い師を擁護するつもりないけど
そこまで遅くなかったでしょ」
もくずさん「久しぶりに初日占われた」
カナタノウタさん「2-1なら共有FO信者です」
S50Cさん「もう投票済ませました」
エイボンの書さん「なんでや!」
ありえますさん「2-1なら共有HO信者です」
さん「トーチャンは様子見長かったね 占いいないから仕方なく出た感がある」
バラさん「おはよう」
もくずさん「○キター!!」
遠征さん「占い師は潜伏してください」
S50Cさん「2-1なんでエイボンの書さんに投票します」
千夜さん「2-1」
RPGさん「怖いものなんてない僕らはもう一人じゃない」
ありえますさん「何という無難な出だし」
おぎやはぎさんお隣さん占い。
もくず藻屑もくずもずくもずくもぐもぐ
千夜さん「霊能出ろ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
エイボンの書さん「ハーイ」
トーチャンさん理由:名前に深い悩みと哀愁を覚えたから
おっさんでよかったら話ぐらい聞くからね
戦力差さん霊能CO
千夜さん「おはよー」
おぎやはぎさん「占いCO もくず○」
トーチャンさん「占い師COいつからだろう○」
プラシーボさん「おはよう」
もくずさん「おはよう」
RPGさん「空は青く澄み渡り海を目指して歩く」
ありえますさん「おはよ」
S50Cさん「おはよう」
いつからだろうさん「おはようございます」
戦力差さん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/22 23:47:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おぎやはぎ <<<
さんの独り言「レディいるのか?」
トーチャンさんの独り言「占い師COいつからだろう○」
おぎやはぎさんの遠吠え「適当に○で出ます 0130で噛み」
プラシーボさんの会話「はい」
ありえますさんの遠吠え「時間をば」
いつからだろうさんの会話「白もらってなければ初日に出ますね」
ありえますさんの遠吠え「自分もそれほど潜伏得意ではないですが、了解しました」
遠征さんの遠吠え「わかりました。」
おぎやはぎさんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙りますよ」
ありえますさんの遠吠え「黒貰ったら霊CCOします」
ありえますさんの遠吠え「いや、やりたいこと自分は今回はないっすかね」
遠征さんの遠吠え「よろしく。」
遠征さんの遠吠え「yorosiku」
ありえますさんの遠吠え「一人起きてこない」
おぎやはぎさんの遠吠え「やりたいことあるなら付き合いますよ」
ありえますさんの遠吠え「何しますかね」
プラシーボさんの会話「よろしくお願いします」
S50Cさんの独り言「村立て感謝なり」
ありえますさんの遠吠え「よろしく」
おぎやはぎさんの遠吠え「よろしく」
トーチャンさんの独り言「トーチャンが狂人か・・・嫌な世の中になったものだ」
トーチャンさんを占います。 >>> RPG <<<
もくずさんの念話「くっそひさしぶりに狐ひいた」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
いつからだろうさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 23:42:50)
いつからだろうさん「よろしくです」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ありえますさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
かりさんがエイボンの書に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがS50Cに名前を変更しました。
kariさんがいつからだろうに名前を変更しました。
kariさんがおぎやはぎに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
かりさんがRPGに名前を変更しました。
kariさんが戦力差に名前を変更しました。
kariさんが千夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ>kariども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさんがもくずに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
さん」が村へやってきました。(14/08/22 23:39:29)
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵っぽいスターだよっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るわ。30分以上前だしな」
kariさんがありえますに名前を変更しました。
kariさんがバラに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「揃ったねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エイボンの書さん「まいにゅー」
千夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:38:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:38:48)
おぎやはぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:38:19)
kariさんが遠征に名前を変更しました。
kariさんがカナタノウタに名前を変更しました。
kariさんがプラシーボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いつからだろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦力差さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:34:57)
ゲームマスター「案山子2、赤1。前村終わったし、早めに名前変えとけよー」
プラシーボさん「前村が終わったようだ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがトーチャンに名前を変更しました。
S50Cさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:32:44)
もくずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:30:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありえますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:18:03)
kakasiさん「Hello everyone」
ゲームマスター「支援感謝」
kakasiさん「I am kakasi」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:14:09)
ゲームマスター「あいよ。おやすみ」
案山子さん「時間遅いんでやっぱり寝ます。案山子にしときました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 23:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
RPGさん「kon」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:56:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラシーボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:53:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:51:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
トーチャンさん「よろしく」
トーチャンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:47:05)
遠征さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:46:06)
ゲームマスター「おお、特殊村始まったか。GM頑張るなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/22 22:43:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カナタノウタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:15:28)
ゲームマスター「上村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る