過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ともし
ともし
[狩 人]
(死 亡)
 あ
 
ますを
ますを
[村 人]
(生存中)
 
 
エビ
エビマヨ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
藍風
[村 人]
(死 亡)
 
 
モヒカン
BTS ◆Kd0dvdmans
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2525
2525
[村 人]
(死 亡)
 
 
高専
イギータ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイブリッド6
ブラタモ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ
たこ
[村 人]
(生存中)
 
 
カバン来る
カバン来る ◆J5wSG3bQy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かさ
シェリング ◆JZMVuADL1w
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぽにー身内 ~凸死が出ても続行絶対諦めない村 〜 140837番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カバン来るさん「村勝ちましたか><」
カバン来るさん「お疲れ様でした」
ますをさん「おつかれさまでした。久々だったので全然視点整理しきれずご迷惑かけました。
また同村よろしくおねがいします」
高専さん「村立て同村ありがとうございました」
ともしさん「乙」
ともしさん「乙」
かささん「村立て同村ありがとうございました」
モヒカンさん「あ! 村建て同村ありがとうございましたw」
モヒカンさん「ますをさん日記書いてて忙しい狩かな?ってなってた。
たこさんはますをさん吊り誘導が「遅すぎて」逆に村目。
俺真見えてて擦り寄り狼の高専さんかってなって噛まれた感じだった」
ハイブリッド6さん「ひとによりけりでしょうね 目立ちすぎたかも」
高専さん究極に白くなるために捨て票したハイブリッド吊れるとは思わんかった・・・許して・・・
ますをさん「ハイブリッドさんは初日最白でしたよねww」
エビさん「情報が少ない状態&最後に対抗の○に●打ちだからなぁ」
ゲームマスター「了解です」
高専さんわかったよ
モヒカンさん「霊能視点、ハイブリッド吊りがわからなかったんだよ初日で」
ともしさん「わかった>ぽにー」
ともしさん「その確定○はいらんかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「投票の催促ってわかった?」
ハイブリッド6さん「いや申し訳ないです」
モヒカンさん「良い遺言が残せたみたいでよかった」
高専さんハイブリッドさんごめんなさい
ハイブリッド6さん「ってまけてるやん」
かささん「高専さん惜しかったですね」
2525さん「おめでとう」
エビさん「おつかれさまっしたー」
ハイブリッド6さん「やったー 初日吊られたかいがあった (雑魚ですまない」
ともしさん「おつー」
モヒカンさん「お疲れ様ー。高専うまかったよ」
ますをさん「おつかれさまでした」
かささん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/22 23:08:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
たこさん0 票投票先 → 高専さん
高専さん2 票投票先 → ますをさん
ますをさん1 票投票先 → 高専さん
モヒカンさん「かさ漂白だよねやっぱり」
ハイブリッド6さん「たこするどいな 霊のいろみせたいかみなんだよねぇ」
ますをさん「普通にかんがえたら俺なのかww」
たこさん「普通にかんがえたらますをさんなんだろうけど
ハイブリットさんの結果でるときにカバンさん噛んでる余裕がきになったな」
ますをさん「2日も結果残せてない占いなんて真どうやってみればいいのさ」
ハイブリッド6さん「たこおはようしかいってないw」
2525さん「俺を吊ろうとする人が善良な村人なわけないんだよなぁ」
高専さん「●出したときじゃなくかさが噛まれた時点で変わってるのが気になるんだよ」
ますをさん「高専さん視点エビ偽なんだから俺の真ぎりを別に突っ込んでくる必要ある?」
モヒカンさん「夜情報を整理したんだけど、狼高専じゃね?」
ハイブリッド6さん「みえてないけどばらしちゃってる」
ますをさん「エビ真で見てるなら高専さんつっておわりだよ?>高専さん」
モヒカンさん「お疲れ様ー ハイブリッド狼は心底びっくりした。
初日そこ村目筆頭でおいてたよw」
たこさん「おはようございます」
高専さん「俺が一番ハイブリッド吊りを推したと言っておく

たこは細かいけど霊能が真なら少し怪しさが増す
ステなのでそのくらいしか叩けない

ますをはやはりエビへの態度が変わったのが気になってる
非ハイブリッド票に投票しようってのも自分を白くするためともとれる

よってますををわずかに狼目で」
モヒカンさん「ますを ステ
たこ ますを釣り誘導が気になった
高専 見えすぎている狼
この三人の狼要素」
ますをさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/22 23:02:47)
モヒカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モヒカンさんを狙います。 >>> 高専 <<<
ハイブリッド6さん「ともし○は真ぽいっちゃしんぽいけど 高専●はどうなんだろうね漂白でハイブリッド投票だから 勝ってくれぇ」
モヒカンさんの独り言「遅いから村目って考え方、乗っかりで狼って考え方」
モヒカンさんの独り言「たこのますを釣り誘導は遅すぎるんだよなぁ」
エビさん「裏を書く必要は無かったか」
ますをさんの独り言「過去ログほしいンゴ」
モヒカンさんの独り言「ただ、俺真をいち早く見えてたところが高専の狼目」
モヒカンさんの独り言「俺を噛むことは出来たけど、ともし噛んだ」
ともしさん「どちらかというとエビのほうが狂人っぽかったけどなあ」
モヒカンさんの独り言「おそらく高専は非狩」
モヒカンさんの独り言「しかしともし噛むのはチャレンジャーやな」
ますをさんの独り言「負けたらごめんね村のみんな」
モヒカンさんの独り言「グレスケ ●たこ>ますを≧高専」
ハイブリッド6さん「えびさんがともしさんよりさきに高専うらなってたらつんでた」
モヒカンさんの独り言「こういう印象ですね」
モヒカンさんの独り言「ますをの発言の薄さは気になる。
狩人あるのかな?」
ますをさんの独り言「狂誤爆の線でいって明日の発言でがんばろう」
モヒカンさんの独り言「むしろますをは村っぽいんだよなぁ。」
高専さんの遠吠え「あ」
ますをさんの独り言「エビさんは狂でいいやww」
モヒカンさんの独り言「高専狼だったら最悪のシナリオ」
ますをさんの独り言「高専さん狼?叩きやすい位置だったから叩きに来た印象がさっきの発言でのこってしまった」
モヒカンさんの独り言「さて、誰かなんだよ。
たこが狼っぽいイメージあるけど」
高専さんの遠吠え「俺が村なら最強村だったんだけどな」
エビさん「おつかれー」
かささん「エビさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/08/22 22:56:59)
エビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たこさん0 票投票先 → エビさん
高専さん1 票投票先 → エビさん
ますをさん0 票投票先 → エビさん
モヒカンさん0 票投票先 → エビさん
エビさん4 票投票先 → 高専さん
モヒカンさん「それで2525指定したんだけどね」
モヒカンさん「高専、たこに狼がいる場合、身内投票があったということになる」
たこさん「明日はモヒカンさんかまれそうだな」
モヒカンさん「ますをは3日目で「ハイブリッド非投票者吊って行けば良い」
って発言はあの時点でかなりの村目発言だよと残してはおく。」
ハイブリッド6さん「漂白でした」
高専さん「狼でここで俺に●は出さんだろうけど」
モヒカンさん狩人はいるなら自由護衛でいいです。
高専さん「狼でここで俺に●は出さんだろうけど」
エビさん「せやな、私今日吊りで明日高専な」
ますをさん「ごめん発言の意味理解できてなかった」
たこさん「今日はエビさん吊って明日にかけるか」
ますをさん「進行役なんて占いに取らせるわけない」
モヒカンさんおはよ。今日は指定エビ吊りで。
かささん「初日囲ってたのかw」
たこさん「おはようございます」
ともしさん「おうふ」
ますをさん「おはよう」
高専さん「吊りたくなかったがともしが超白いから非狩情報のがでかいの・・・
ますをがエビ推しから急に?エビの信用下げてきた。囲いなしのエビが進行役作ってるのにこの姿勢はいただけない」
エビさん占いCO
高専は人狼でした、ひようはくがみではないか!!!
狂人に見られてるなら○増やした方がまだ信用取れるんじゃないか?
漂白噛みも怖いしなって思ったんだよー、そうしたら人狼じゃないか
5日目の朝となりました。(14/08/22 22:51:19)
ともしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともしさんを狙います。 >>> 高専 <<<
モヒカンさんの独り言「高専狼だったらもうおめでとうでいいよね」
モヒカンさんの独り言「誰噛むんだろう(わくわく」
ハイブリッド6さん「2525そりゃ指定つりだから死ぬよ」
モヒカンさんの独り言「狩人狙うか、非狩人の俺か。狼どっちだ?」
エビさんの独り言「占いCO
高専は人狼でした、ひようはくがみではないか!!!
狂人に見られてるなら○増やした方がまだ信用取れるんじゃないか?
漂白噛みも怖いしなって思ったんだよー、そうしたら人狼じゃないか」
ハイブリッド6さん「たこwどした」
モヒカンさんの独り言「まあ俺噛まれそうだな」
エビさんを護衛します。 >>> ともし <<<
ともしさんの独り言「といっても エビ護衛しない理由はないな」
モヒカンさんの独り言「こんなシナリオになりそうね」
かささん「お疲れ様です」
モヒカンさんの独り言「そして たこvsますを 最終日決戦」
ともしさんの独り言「エビ狂人なら確実に●打ってきますな」
モヒカンさんの独り言「高専が狩人だったら護衛ともし」
ますをさんの独り言「明日エビさん破たんしねえかな―www」
エビさんの独り言「ひようはくがみではないか」
モヒカンさんの独り言「俺なら護衛は高専」
ともしさんの独り言「確定○の数維持するならモヒカン
狂人の可能性追うならモヒカン
情報増やすならエビ」
高専さんを占います。 >>> エビ <<<
高専さんの遠吠え「ますを吊りたくもあったがともしが超白いから2525非狩のがでかいの・・・」
モヒカンさんの独り言「ここで高専噛みが出来るかどうかってところじゃないか?狼は」
エビさんの独り言「高専は村っぽいけど
高専漂白噛みが怖いよねーなら占うしかないよね、うん」
たこさんの独り言「狂人残ってたら明日どっちか釣らんといけんな」
ますをさんの独り言「あれますをさんこれ最終日戦うようやんけwww」
ともしさんの独り言「護衛なやみますな」
2525さん「しんどるやないかい」
モヒカンさんの独り言「今日はエビ吊りだろうな」
4日目の夜となりました。(14/08/22 22:46:16)
2525さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たこさん0 票投票先 → ますをさん
ともしさん0 票投票先 → 2525さん
高専さん0 票投票先 → 2525さん
2525さん5 票投票先 → ますをさん
ますをさん2 票投票先 → 2525さん
モヒカンさん0 票投票先 → 2525さん
エビさん0 票投票先 → 2525さん
ゲームマスター「高専さん、投票をお願いします。」
ハイブリッド6さん「あんまり投票きにしてないのかなぁ?」
2525さん「お命ちょーだい」
エビさん「狂人アピに見えちゃうかー、わざわざ対抗の○に出す必要無いよー
ただでさえ囲いが無い状態だったのにね」
モヒカンさん「自分かまれたら、明日から進行よろしくね。ともしさん

ますをは昨日の発言で非ヒトデ投票って言ってたから発言が村」
たこさん「ますをさんグレーでハイブリッドいれてないし
ますをさんつりたい」
ハイブリッド6さん「2525指定してくれるんだ ありがたい 投票相互だけど」
ともしさん「それだとすると俺に○打って村確定させる意味ある?>ますを」
ますをさん「おはよう いたけどなにいうかなってまよってたわw」
かささん「べぐりじゃないかな? 高専さんが狼に見えないですし」
2525さん「みなさんさようなら」
2525さん「ますをさんおはよう」
モヒカンさん指定:2525
ともしさん「モヒカン指定よろ」
ますをさん「えびの占い結果見て俺には狂アピにしか見えんのだが」
たこさん「今日のつりはますをさんでいいんじゃないかな」
モヒカンさん「もちろん真狂判断ついていない可能性もあるよ」
ともしさん「ちな残りの吊りは3回
ケアするならエビつりは明日」
高専さん「俺目線だと両方嘘ついてないからベグってるね」
ハイブリッド6さん「べぐりじゃなかったっけ? 」
エビさん「ますを、2525、高専、たこの中に人狼おるんだが」
モヒカンさん「>ともしさん
一応高専の漂白もありえるけどね。」
かささん「いえ仕方ないですよ」
カバン来るさん「風呂いってくる」
ともしさん「きょうの占噛みはぺぐり?」
2525さん「グレー全員白く見えるんだけどどうしたらいいかな」
ハイブリッド6さん「かささんおつかれ ざこってごめん」
ともしさん「エビの結果に破綻はないね」
エビさん「ともしやったな!!!確定白じゃないか!」
かささん「とこれ霊視点分からないのかすみません」
2525さん「いまんとこエビさんの情報に嘘はないよね」
ともしさん「どうもありがとう」
たこさん「ともしさん二人から○もらったのか」
モヒカンさん「ともしさん両視点村人確定おめでとう」
ともしさん「おはよう」
かささん「囲いに狼いれば自分噛みでもいいかもだけどどうなんだろ? お疲れ様でした」
2525さん「おはよう」
高専さん「2525とハイブリッドの2Wでライン切ったんなら面白すぎ。もう村でいい。
俺が霊能を盲信できるのは●を出したことにある。霊能目線でLWになったら護衛はほぼ占いにつくから霊能が人外だとしたらハイブリッドが超村目に見えたときの狂アピぐらいにしか出せないんだよね。」
カバン来るさん「エビのほうが真っぽかったけどなべクリかな」
たこさん「おはようございます」
モヒカンさん霊能CO ヒトデ○ もう俺から●が出ることないんだよね
エビさん占いCO
ともしさんは村人でした
昨日はハイブリッド投票から占った方がいいね!って言ったのはそっちを噛ませるため
そろそろ占い噛みに来るやろう、占い噛みが発生しないなら最後に残せる情報としてともしの位置、ここは白でも黒でも嬉しいところのはず
ゲームマスター「お」
4日目の朝となりました。(14/08/22 22:38:49)
かささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かささんを狙います。 >>> 高専 <<<
エビさんの独り言「占いCO
ともしさんは村人でした
昨日はハイブリッド投票から占った方がいいね!って言ったのはそっちを噛ませるため
そろそろ占い噛みに来るやろう、占い噛みが発生しないなら最後に残せる情報としてともしの位置、ここは白でも黒でも嬉しいところのはず」
モヒカンさんの独り言「欠けた⇒噛んだ」
エビさんの独り言「占いCO
ともしさんは村人でした
昨日はハイブリッド投票から占った方がいいね!って言ったのはそっちを噛ませるため、占い噛みが発生しないなら最後に残せる情報としてともし占ってたらどっちであっても美味しいはずやな」
モヒカンさんの独り言「占い即して欠けたほうがよかったと思うんだけど」
モヒカンさんの独り言「狼占いにいるんじゃないか?
相方吊れて余裕あるな・・・」
ますをさんの独り言「これどうやってログみればいいのかわからんね・・・初日の発言みたい」
高専さんの遠吠え「くぁ」
かささんの独り言「囲えてたとしてもともしさんだよね 高専さんはなさそうだよね」
高専さんの遠吠え「れ」
ますをさんの独り言「はつげんねえもんwww」
ますをさんの独り言「はつげんねえもんwww」
ともしさんの独り言「とおぼえないしLW確定かな」
高専さんの遠吠え「あ」
ますをさんの独り言「あっこれT狼つれてるわwww」
ともしさんを占います。 >>> エビ <<<
モヒカンさんの独り言「ますをさん村か攻めて来た狼か」
かささんの独り言「狼ヒットしてたかー LWどこだろ?」
ますをさんの独り言「発言的には白いと思ったんだけどなー」
たこさんの独り言「霊真ならともしさんますをさんのどっちかにラスト狼か」
2525さんの独り言「グレー全員白く見えるからかささんとその○吊っていけばいいんじゃないかな」
ますをさんの独り言「ハイブリッドさん黒なのか?レアケ追っていいのか全然わかんねww」
ハイブリッド6さん「カバンさんはかまんでええねグレーかむとしてもハイブリット投票かな?2525とかはつらいぜぇ」
かささんの独り言「後3釣りでエビさん護衛待ったなしの状況ですね・・・ グレー噛めて後1回だね狼視点」
エビさんを護衛します。 >>> ともし <<<
モヒカンさんの独り言「霊能CO ヒトデ○ もう俺から●が出ることないんだよね。」
ヒトデさん「おつさまですー」
3日目の夜となりました。(14/08/22 22:34:02)
ヒトデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たこさん0 票投票先 → ヒトデさん
ともしさん0 票投票先 → ヒトデさん
高専さん0 票投票先 → ヒトデさん
かささん0 票投票先 → ヒトデさん
2525さん1 票投票先 → ヒトデさん
ますをさん0 票投票先 → ヒトデさん
モヒカンさん0 票投票先 → ヒトデさん
エビさん0 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん8 票投票先 → 2525さん
ゲームマスター「2525さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「2525さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「高専さん、2525さん、投票をお願いします。」
2525さん「俺が妄信するのは自分だけだ」
高専さん「俺が投票したところに●出す霊能は盲信する主義」
ヒトデさん「情報落とすも何も真っ白じゃんw」
2525さん「指定なくてもたぶんグレランでそこが吊れてた気がする」
ともしさん「霊能真なら余裕あるし指定して問題無いとおもう」
高専さん「それなんて猫又」
2525さん「ヒトデって足切っても生えてくるらしいね」
かささん「まぁ余裕あるしグレランしないならそこじゃないかな」
エビさん「霊能真で見るならハイブリッド投票を占ってそれ以外を吊っていけばいいのでは?のでは?」
たこさん「今日もグレランしかないか」
モヒカンさん仮指定:ヒトデ
理由:ここ情報落としてくれそうにないし、村狼のどっちかでしょう。
ともしさん「今のところ占いは真狂目だな
噛みをみるにグレーに狼がいると踏んでる」
エビさん「まぁな、囲いなしは昨日からやろ
やっぱり情報増えてないじゃないか!!!」
ますをさん「霊真でみんなみてるならハイブリッど非投票つってけばいいんじゃね?」
高専さん「エビさんの情報=囲いなし」
ヒトデさん「真っ白村ですね^^」
ともしさん「グレー抜かれた?」
カバン来るさん「俺噛むくらいなら霊か占い噛まないといけない場面」
2525さん「今日は狼を吊りましょう」
かささん「村のグレラン力やばいねw」
カバン来るさん「狼辛いなこれw」
エビさん「情報が増えないwww」
たこさん「おはようございます」
カバン来るさん「しんだあああああああああ」
エビさん占いCO
カバン来るさんは村人でした!!!
カバン来るさんを占った理由は最初に2525吊り押しをしてたイメージある
ヒトデさん「おはよー」
2525さん「カバン逝く」
高専さん「2525:狼吊ろうという当たり前すぎる発言。ただそれに乗っかってきたハイブリッドや、さらにそれに身を任せたとこに狼はいると見た。
エビさんの「偽に見られたからってそうかっかしなさんな」が対抗を励ましてる感あって少し気になってる」
エビさん「おい!!!」
ともしさん「おはよう」
モヒカンさん霊能CO ハイブリッド6● 幸先いいぜ。
村のグレラン力強すぎワロタ。
たこ、高専、2525、エビがハイブリッド6投票だ。ここ非狼目だね
エビさん「占いCO
カバン来るさんは村人でした!!!
カバン来るさんを占った理由は最初に2525吊り押しをしてたイメージある」
ますをさん「おはよう」
かささん占いCO ともし○
発言数はそこそこあるが発言に中身がなく最後の発言が村の配役数と発言した感じが出ており対抗を狂人とみて2w潜伏なら1匹はこうゆう潜伏のしかたしてると思いました
3日目の朝となりました。(14/08/22 22:26:06)
カバン来るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバン来るさんを狙います。 >>> 高専 <<<
エビさんの独り言「占いCO
カバン来るさんは村人でした!!!
カバン来るさんを占った理由は最初に2525吊り押しをしてたイメージある」
カバン来るさんの独り言「狼吊れた臭い」
モヒカンさんの独り言「霊能CO ハイブリッド6● 幸先いいぜ。
村のグレラン力強すぎワロタ。
たこ、高専、2525、エビがハイブリッド6投票だ。ここ非狼目だね。」
カバン来るさんの独り言「oa」
エビさんの独り言「どうにか思い出すんだ!!!」
高専さんの遠吠え「後は占い特に漂白噛みをどうするか」
エビさんの独り言「ログ流れてつらたんたん」
ゲームマスター「おつかれー」
高専さんの遠吠え「霊能真だから残しとこう
俺を最強に白く見てくれるはずだ」
モヒカンさんを護衛します。 >>> ともし <<<
モヒカンさんの独り言「ハイブリッドと2525はライン切れてるね」
ヒトデさんの独り言「死んだな」
エビさんの独り言「うへぇ・・・」
高専さんの遠吠え「俺目線内訳確定してるわけだが」
モヒカンさんの独り言「明日の指定は何もなければともしさんの予定」
エビさんの独り言「占いCO
カバン来るさんは村人でした!!!」
ハイブリッド6さん「まぁこれは色見せといていんじゃないかなぁ エビかかさかみで」
モヒカンさんの独り言「身内切りもありそうな予感」
カバン来るさんの独り言「一応こぴったけど」
ともしさんの独り言「護衛は役職だな
まだ真狂把握されてないと信じてとりあえず霊能護衛だな」
かささんの独り言「これ狼ヒットだったらどうしようもないけど大丈夫だよね?」
カバン来るさんを占います。 >>> エビ <<<
モヒカンさんの独り言「でもハイブリッド6村目発言多かったけどなぁ」
カバン来るさんの独り言「これログみれんのかな」
2525さんの独り言「ログとるのも忘れたし」
高専さんの遠吠え「究極の身内切りすぎて涙が・・・」
モヒカンさんの独り言「霊能CO ハイブリッド6● 幸先いいぜ。
村のグレラン力強すぎワロタ。
たこ、高専、2525、エビがハイブリッド6投票だ。ここ非狼目だね。」
ますをさんの独り言「え?なぜそこをつった?」
カバン来るさんの独り言「るる鯖だと投票時間90秒だから長く感じる」
ハイブリッド6さん「これはすまん」
高専さんの遠吠え「アカン俺が殺してんじゃん・・・」
2525さんの独り言「多弁吊られるとかこれもうわかんねえな」
ともしさんの独り言「霊能に投票されてるぞおれ」
かささんの独り言「初日からしゃべれそうな場所切ってきたなー」
高専さんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(14/08/22 22:20:35)
ハイブリッド6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たこさん0 票投票先 → ハイブリッド6さん
ともしさん1 票投票先 → ますをさん
ハイブリッド6さん4 票投票先 → 2525さん
カバン来るさん0 票投票先 → ヒトデさん
高専さん0 票投票先 → ハイブリッド6さん
かささん0 票投票先 → ヒトデさん
2525さん1 票投票先 → ハイブリッド6さん
ますをさん1 票投票先 → ヒトデさん
モヒカンさん0 票投票先 → ともしさん
エビさん1 票投票先 → ハイブリッド6さん
ヒトデさん3 票投票先 → エビさん
ゲームマスター「ヒトデさん、投票をお願いします。」
2525さん「命があったらがんばります」
ヒトデさん「流石にグレランで勝てる気がしない」
ハイブリッド6さん「2525がんばれよ 」
高専さん「まあニコニコしようぜ」
エビさん「おぉ?すごい傾くねぇ」
2525さん「2525とかいうリア狂を追放しろ」
ハイブリッド6さん「かさめせんはそういいたくなるだろうけど かこいないのが真に見えるのは普通」
かささん「対抗狂人の可能性の方が高いと思うので初日から囲いとか言い出してもきりがないと思うからです>ますをさん」
モヒカンさん「オハステはあかんぞヒトデさん」
ともしさん「配役は↓だね
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
カバン来るさん「じゃあ2525吊りますね^^」
エビさん「初日に見るとこなんてそんなに無いやろ、ただの印象やろ
偽に見られたからってそうかっかしなさんな」
ヒトデさん「生きてるよー」
たこさん「欠けありなら盲信はできないけど
霊能は真目でみたいな」
2525さん「多分俺が他人の立場だったら2525吊ってると思う」
モヒカンさん「ヒトデ生きてるの?」
ますをさん「なぜ?かささん」
ハイブリッド6さん「狐いないんだが2525つりたい」
高専さん「ハイブリッドさん2525に乗っかってきた感ある」
エビさん「妖狐居ない配役で狐ツモとかすごいなww」
2525さん「見なかったことにしてください」
カバン来るさん「5吊り3人外で吊り余裕結構あるのでまずは役持ち目はさけてステに入れます」
2525さん「って狐いないのかよ」
かささん「囲いないだけで真目にみられたらこまるんですが>ますをさん」
2525さん「俺が占い師だったら狐一発ツモだったなきっと」
ともしさん「初日犠牲者いるから欠けはあり」
ともしさん「●もないしグレランだな」
ハイブリッド6さん「2525さん毎日そうだよw」
ますをさん「今のとこエビさんの方が囲い無いし真強めかな 
まだしょにちだからわからんけど」
たこさん「これって欠けありだっけ?」
エビさん「2−1至って普通」
ハイブリッド6さん「エビさんのほうがけっかひとつすくないのね把握」
2525さん「今日は狼を吊りましょう」
カバン来るさん「2−1でエビは囲い候補なしね」
ともしさん「2−1まではあく」
高専さん「両占い囲いなしっぽいね」
モヒカンさん「占い2.今日はグレラン」
たこさん「2-1かな」
カバン来るさん「5吊り3人外で割と吊り余裕ある配役」
ハイブリッド6さん「おはよう」
カバン来るさん「おはよう」
ヒトデさん「おはよう」
モヒカンさん霊能CO 今回ボロ雑巾に就任したモヒカンです。出方テンプレ
たこさん「おはようございます」
エビさん占いCO
モヒカンさんは村人でした!!!
初日なんで適当占いですわ
高専さん「おは」
2525さんおはよう
かささん占いCO 高専○
最初は適当に占って起きますよ
ともしさん「おはよう」
モヒカンさん「おは」
ますをさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/22 22:12:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイブリッド6 <<<
エビさんの独り言「占いCO
モヒカンさんは村人でした!!!
初日なんで適当占いですわ」
モヒカンさんの独り言「これ、メモってどうやって取るんだろう?w」
エビさんの独り言「だいぶ時間に猶予があるね」
ヒトデさんの独り言「これって初日噛みあるの?」
ハイブリッド6さんの遠吠え「うらないかけろ」
高専さんの遠吠え「噛みは投票時間の2分ぐらいで」
エビさんの独り言「占いCO
モヒカンさんは村人でした!!!
初日なんで適当占いですわ」
ともしさんの独り言「今回は5吊り3人外ですな」
かささんの独り言「ここの結果出るタイミング忘れた・・・ やったの1回だけだから仕方ないけど・・・」
高専さんの遠吠え「そのとき俺吊りを推せば白く見られるし」
2525さんの独り言「あかん腹減った
たぶん狼より腹減ってる」
モヒカンさんの独り言「霊能CO 今回ボロ雑巾に就任したモヒカンです。出方テンプレ。」
高専さんの遠吠え「じゃあ俺はあえてCOなしでいこうかな」
カバン来るさんの独り言「問い玲子」
モヒカンさんの独り言「霊能CO 今回ボロ雑巾に就任したモヒカンです。以下CO条件。
・○進行及び占いCO無し、占われた時、対抗いる時。
・●貰いのCCOを確認した時、占い師の●が遅かった時。」
高専さんの遠吠え「適当なぐらいが連携取れるのさ」
ハイブリッド6さんの遠吠え「黒打たれたら占いにでます」
モヒカンさんの独り言「狐なしか」
ハイブリッド6さんの遠吠え「じゃあ適当に頑張りましょう 久しぶりだなぁ」
かささんの独り言「占い語ろうか」
モヒカンさんの独り言「霊能かよ」
高専さんの遠吠え「●出されたときどうするか」
エビさんの独り言「占いCO
モヒカンさんは村人でした!!!」
かささんの独り言「ここって確か遺言なしだったっけ?」
高専さんの遠吠え「基本騙る必要はないかと思う」
高専さんの遠吠え「よろしく」
かささんの独り言「うわぁ・・・ 狂人って・・・」
モヒカンさんを占います。 >>> エビ <<<
カバン来るさんの独り言「12Aか」
ともしさんの独り言「いえーいぽにーみてるー?」
ハイブリッド6さんの遠吠え「どうします?」
ますをさんの独り言「素村」
かささんの独り言「狂人CO」
ハイブリッド6さんの遠吠え「あらら」
高専さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 22:07:32)
高専さん
かささん「おk」
カバン来るさん「はい」
モヒカンさん「COで使えそうだよね>弱い発言」
ともしさん「OK」
ますをさん「おk」
ヒトデさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:06:48)
高専さんOK
エビさん「あい」
たこさん「ok」
ハイブリッド6さんうおー
カバン来るさん
2525さん「は?」
ゲームマスター「みなさん準備いいですか?」
カバン来るさんa
2525さん「弱い発言のほうが目立てるやん」
かささんテスト
ともしさんてすてす
モヒカンさん弱い発言
エビさん「よろしくお願いします」
モヒカンさん強い発言
エビさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:05:43)
ハイブリッド6さん「ュートしました」
ハイブリッド6さん「ミ」
ハイブリッド6さん「こっちも放送」
モヒカンさん「よろしくお願いします」
2525さん
モヒカンさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:05:08)
かささん「放送ミュートしました」
ますをさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ゲーム開始しますよー」
ますをさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:03:33)
2525さん「へーきへーき」
高専さん「行動対象って占いとかの実行かいな」
ハイブリッド6さん「パスワードさらしちゃだめ」
レイルさんがカバン来るに名前を変更しました。
かささん「宜しくお願いします」
2525さん」が村へやってきました。(14/08/22 22:02:53)
かささん」が村へやってきました。(14/08/22 22:02:50)
高専さん」が村へやってきました。(14/08/22 22:02:45)
カバン来るさんa
カバン来るさんa
カバン来るさん「これでいいのかな」
王位お茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
レイルさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:01:15)
たこさんこんばんわ
ハイブリッド6さん「異議あり」
王位お茶さん」が村へやってきました。(14/08/22 22:00:53)
ハイブリッド6さん」が村へやってきました。(14/08/22 22:00:40)
ともしさん「やあ」
ともしさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:00:27)
たこさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:00:14)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
戻る