過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
唐沢
◆9gubgUheS6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わるどー
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リハビリ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
電卓
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
さようなら
◆UQWb9W/Nus
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆prP9qS4BOg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かとうりょうへい
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
霞朱雀
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
数学トレーナー
かな ◆9/YBZvOPi6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふらいでー
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェレイド
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[狂 人]
(生存中)
 
 
終電
ъ頼O ◆lAZOAAe/PA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーゲんだっつ
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ蒸しパン
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はすはす
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
映画
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜なのに予定がない人が集まる普通村 〜 140835番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チーズ蒸しパンさん「村建て同村感謝」
わるどーさん「世界様村建てありがとうございましたー同村のみなさんもおつかれさまでしたー」
ジェレイドさん「最後欲張って狼を危険に晒しちゃってすみません
リハビリさんと霊能からで2票は来ると思って油断してました」
ハーゲんだっつさん「指定食らわないように動ければよかったなあ
ログ読んでくる、GM村立ありがと」
ふらいでーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
はすはすさん「惜しかったね、村勝ちもありえた」
わるどーさん「狩狐のランだったのね」
映画さん「そこでリハビリ吊るのが悲しい結果だったな
あんだけ狂人に誘導もらうなら狂人からすればわるどー狼あるいはリハビリ 非狼であるという何らかの根拠があると思うべきなのに」
ゲームマスター「寝てました 管理終了します」
ジェレイドさん「初回で2票入って吊られると思ってたのにまさか再投票になるなんて」
リハビリさん「おつかれさまでした
狂人だったか」
チーズ蒸しパンさん「お疲れ様パン^−^v」
ハーゲんだっつさん「おつかれさま〜」
はすはすさん「お疲れ様」
終電さん「お疲れ様でした」
ふらいでーさん「お疲れ様でした」
ジェレイドさん「お疲れ様」
霞朱雀さん「共有勝てる気しませんすいません
村立ありがとうございました」
電卓さん「お疲れ様ですー」
アーチャーさん「お疲れさん」
わるどーさん「お疲れ様です」
霞朱雀さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/22 23:33:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> わるどー <<<
8日目の夜となりました。(14/08/22 23:33:08)
リハビリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
わるどーさん1 票投票先 → リハビリさん
リハビリさん2 票投票先 → わるどーさん
アーチャーさん1 票投票先 → リハビリさん
ジェレイドさん0 票投票先 → アーチャーさん
映画さん「やっぱりCOしておくべきだったね」
ふらいでーさん「後は、霊能が正解すれば引き分けかしら」
チーズ蒸しパンさん「ジェレイド狂人透けるから実質2択になる」
はすはすさん「この割れ方なら村勝ちも狼勝ちも引き分けもありえるね」
霞朱雀さん「ジェレイドさん非狼透けるんだけどなーこれ」
ふらいでーさん「しかしこれで狂人が透けたな」
電卓さん「…これジェレイド狂人透けたんじゃ?」
ふらいでーさん「すげー割れ方したwwww」
映画さん「あっこれ狼にとってかなり最悪の引き分け方じゃないか」
チーズ蒸しパンさん「おもしろ引き分けするなよwwwww」
霞朱雀さん「こりゃだめだ」
ハーゲんだっつさん「アッ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
わるどーさん1 票投票先 → リハビリさん
リハビリさん1 票投票先 → わるどーさん
アーチャーさん1 票投票先 → ジェレイドさん
ジェレイドさん1 票投票先 → アーチャーさん
ジェレイドさん「どっちも臭くて困っちゃう」
わるどーさん「狐で見てて扱いに困るかー?」
ジェレイドさん「狐ってどこで死んだと思う?まだ生きてると思う?」
リハビリさん「ログ見返してみてもらえればわかる」
リハビリさん「◆わるどーさん 「気になった発言は
◆リハビリ「扱いに悩んでたところ噛まれたわ」
これかな」
私はずっと終電狐あるかも!と主張していたので。
まあだから噛んだんだ!と言われたら反論は特にない。」
アーチャーさん「時間一杯使って投票するだろう」
わるどーさん「村認定できるようなとこだと思ってたから」
アーチャーさん「ふーむ」
ジェレイドさん「ちょっとログ見てきます」
わるどーさん「終電って扱い困るような位置じゃないと思った私は」
ジェレイドさん「あーでもわるどーさんも様子見ばっかりしててめっちゃ臭くなってきました」
リハビリさん「◆アーチャーさん 「俺はじぇれいど村の仮定もしてるが?>リハビリ」
さっきに発言は
◆ジェレイドさん 「で、わるどーさんとリハビリさんはなにか村アピとかないの?」
これに対する皮肉なのでマジレスは困る」
わるどーさん「気になった発言は
◆リハビリ「扱いに悩んでたところ噛まれたわ」
これかな」
ジェレイドさん「それしか言えないなら今回も投票しておくね、おやすみ」
アーチャーさん「俺はじぇれいど村の仮定もしてるが?>リハビリ」
わるどーさん「えーっとじゃあ私狼ならアーチャー残さないとか?そんな感じ?」
アーチャーさん「俺は悩んでいるのでどこに入れるか実は決めておらん」
リハビリさん「ジェレイドに投票されてたことかな>村アピ」
アーチャーさん「わるどーも喋っておけ」
映画さん「狂人は霊能投票すればいいんだからCOで構わないだろ誤認してようが」
ジェレイドさん「ないならもう投票しちゃうけど」
わるどーさん「狐はいないとして考えるしかなくないか 数学で死んでると思うしかないやん」
ジェレイドさん「で、わるどーさんとリハビリさんはなにか村アピとかないの?」
チーズ蒸しパンさん「そういう芸風だと思います」
リハビリさん「正直、ジェレイドが素村だとしたらすごく哀しい。
だけど、それに隠れてわるどーは発言が薄いからなおさらよくわからない。
なので正直かなり悩んでいる。」
霞朱雀さん「変に狼が2票食らって自分が残るとかいう大惨事を起こすよりか
自分は引き分け以上とっちゃうんだけどなぁ」
ハーゲんだっつさん「おつはす〜」
ハーゲんだっつさん「アーチャーの2択よりもCO伏せて最終日のほうが勝てる可能性は高そう
狂人の狼誤認がこわいけど」
アーチャーさん「なんで◯◯を村判定しているか とか 狐はどうとか色々喋れ」
ジェレイドさん「でもここで自分はLWではありませんアピールしちゃうわるどーさんも臭くなってきました」
映画さん「ならさよならがなぜあんなキレてたのか・・・」
リハビリさん「とりあえず。
◆ジェレイド「誘導されるようになってからそれに反応して
私に誘導返してきて自分投票者を減らそうと動いてる」
当たり前でしょ…2w1f濃厚2吊りの状況で吊られるわけにいかない
なんなんだこの人」
わるどーさん「LWのくせに噛みおせぇ」
ジェレイドさん「じゃあリハビリさん吊りでおしまい」
はすはすさん「乙」
ジェレイドさん「おはよう」
アーチャーさん「さて がやがややってくれ」
リハビリさん「おはよう」
わるどーさん「我は剣聖」
アーチャーさん「 チーズ蒸しパン●」
8日目の朝となりました。(14/08/22 23:24:54)
はすはすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はすはすさんを狙います。 >>> わるどー <<<
チーズ蒸しパンさん「あ、ちゃんと真噛むって言われてから真かんでくれたからそんなかんじです」
ハーゲんだっつさん「ジェレイド狂人COしたら、アーチャー視点りはびりorわるどー
りはびり視点は狼が確定しちゃう」
ジェレイドさんの独り言「数学さんか唐沢さんで狐は死んだと思っておこう」
映画さん「アーチャーのこれは霊界へのサービスですね(震え声」
霞朱雀さん「自分吊られる期待値まで考えるとCOしない方がいいのかなぁ
負けが消えるっていうのはかなり大きいと思うんだけど」
アーチャーさんの独り言「迷ったフリをするがほぼ間違いなくじぇれいどを吊る 5になったら別だ」
わるどーさんの遠吠え「ジェレイドとリハビリが相互投票してくれそうだしアーチャー残しても大丈夫多分」
ハーゲんだっつさん「狂人が有能だなあ」
霞朱雀さん「狂人CO確定○投票宣言が一番おいしいのでは?」
わるどーさんの遠吠え「共有噛みますか?」
チーズ蒸しパンさん「ジェレイドの謎の役持ち感になんだこれって思ってたけどそれならいいや
多分リハビリジェレイドで相互してくれるし(多分)」
アーチャーさんの独り言「勝っても負けても自分で決めたかったのでな・・・  」
わるどーさんの遠吠え「どうしましょうかね」
ジェレイドさんの独り言「自分が捨て票して吊られるかわるどーさん狼決め打ちしてリハビリさん吊りに行くか」
アーチャーさんの独り言「これは嘘だ、もうわるどーの狼は捨ててるし 俺が生きていればじぇれいどを殺す」
わるどーさんの遠吠え「死体なし出たら詰むんですよねー」
アーチャーさんの独り言「◆アーチャーさん
「リハビリ、じぇれいどの両村人 わるどーの狼もあると思っているんだがな。」」
わるどーさんの遠吠え「ところでこれ狩人生きてたりしないですよね」
チーズ蒸しパンさん「おつかれさまパン」
チーズ蒸しパンさん「なるほど」
わるどーさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
ジェレイドさんの独り言「◆リハビリさん 「◆ジェレイドさん 「逆にそれだけ臭いとは思わないの?
リハビリさんもふらいでーさんと一緒で狼探してるってより保身に忙しいように見えるんだよね」
思わないね、よくわからない強誘導しまくってるほうが保身にしかみえないし。
ジェレイドさんが素村だったら正直腹が立つくらいだから」

ここまで言って狼とかないよね?」
アーチャーさんの独り言「霊能CO チーズ蒸しパン●」
ハーゲんだっつさん「あれだけ身内誘導したからには共有噛むんだろうけど」
ハーゲんだっつさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/08/22 23:20:48)
チーズ蒸しパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わるどーさん0 票投票先 → チーズ蒸しパンさん
リハビリさん1 票投票先 → チーズ蒸しパンさん
アーチャーさん0 票投票先 → チーズ蒸しパンさん
はすはすさん0 票投票先 → チーズ蒸しパンさん
ジェレイドさん1 票投票先 → リハビリさん
チーズ蒸しパンさん4 票投票先 → ジェレイドさん
チーズ蒸しパンさん「あっ」
ジェレイドさん「リハビリさん吊ろうよ」
はすはすさん「ちょっとしっかり発言洗いなおそう、チーズが●であることを祈る」
チーズ蒸しパンさん「だめじゃん」
アーチャーさん「リハビリ、じぇれいどの両村人 わるどーの狼もあると思っているんだがな。」
わるどーさん「くそ空気わるどー」
チーズ蒸しパンさん「なぜなら2wだからだ」
チーズ蒸しパンさん「みえてきたぞ」
リハビリさん「◆ジェレイドさん 「逆にそれだけ臭いとは思わないの?
リハビリさんもふらいでーさんと一緒で狼探してるってより保身に忙しいように見えるんだよね」
思わないね、よくわからない強誘導しまくってるほうが保身にしかみえないし。
ジェレイドさんが素村だったら正直腹が立つくらいだから」
ジェレイドさん「誘導されるようになってからそれに反応して私に誘導返してきて自分投票者を減らそうと動いてる」
アーチャーさん「誰もわるどーについては言及しないんだな」
わるどーさん「そこ吊れば確実に明日くると思うわ」
はすはすさん「理由は?>ジェレイド」
ジェレイドさん「いやリハビリさん吊ろうよ」
ジェレイドさん「逆にそれだけ臭いとは思わないの?
リハビリさんもふらいでーさんと一緒で狼探してるってより保身に忙しいように見えるんだよね」
アーチャーさん「ふん、今更霊能真偽考える余裕はあるのか?」
チーズ蒸しパンさんCOなしパン^−^v
チーズ蒸しパンさん「これジェレイド狼なら共有噛むよりも早く霊能ぬっころしてると思うし
わるどーさんは気が合ったけど逆に終電さんしんでるしな^−^
リハビリさんはもうなんかわかんねーけど死人に向かってしゃべってたのはしってる^ー^」
はすはすさんチーズ蒸しパン指定
わるどーさん「それに終電噛みそうなのはチーズだしな」
ジェレイドさん「わるどーさんとチーズさんは悩むところだけどその2人狼でリハビリさん村ってパターンが一番ないと思う」
リハビリさん「ジェレイドがもし素村だったとしたら、
インスピレーションという根拠だけで、ふらいでーにふっかけて○でもちろん私も○なので
霊界にいってから立ち直れるだろうかと心配するレヴェルではある」
はすはすさん「霊能真だとしたらもうつり間違えはできないのか」
わるどーさん「ジェレイド、リハビリで2wとかねーだろ そこどっちも狼だったら身内誘導激しすぎ」
ジェレイドさん「リハビリさん吊って欲しい」
リハビリさん「扱いに悩んでたところ噛まれたわ」
アーチャーさん「リハビリとジェレイドを識別してるがどっちがじゃないかとは思う」
はすはすさん「ふむ」
チーズ蒸しパンさん「僕が予言したところは全部死にます^−^vくそが」
わるどーさん「2w残りならチーズ狼確定でいいや」
アーチャーさん「チーズ無視→じぇれいど」
ジェレイドさん「これはこまりました」
アーチャーさん「もう狐は無視だな俺たちは狼が探せ」
ジェレイドさん「んー・・・」
電卓さん「おつかれさまですー」
はすはすさん「言って>アーチャー」
終電さん「おつかれさまでした」
アーチャーさん「俺が想定してた吊り順言えばいいか?>はすはす」
ジェレイドさん「おはよう」
わるどーさん「我は剣聖」
チーズ蒸しパンさん「おはようパン^−^v」
リハビリさん「おはよう」
はすはすさん「やっぱりそこ噛まれるのね」
ハーゲんだっつさん「おつかれさま」
アーチャーさん「◯だ」
7日目の朝となりました。(14/08/22 23:14:25)
終電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終電さんを狙います。 >>> チーズ蒸しパン <<<
ジェレイドさんの独り言「噛まないで欲しいなぁ」
アーチャーさんの独り言「チーズ蒸しを殺し ジェレイドを殺す」
わるどーさんの遠吠え「2w残り見えたら非狐とか言ってる場合じゃないと思う多分」
わるどーさんの遠吠え「霊結果○だし狼っぽいって誘導しようかな」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「むずかしいな」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「指定入るならこっちだとは思うけどあ、でも非狐っていうのがあった」
わるどーさんの遠吠え「できれば明日はどっちが吊られた方がいいですね」
ジェレイドさんの独り言「チーズさんは吊らないとしてリハビリさん」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「候補1で負けたらしゃーないから終電でも噛んでおく」
はすはすさんの会話「霊能偽だったらすっげぇ面倒だから最終日までは考えない」
わるどーさんの遠吠え「私達が少し狼っぽくなりますが」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「完グレ噛んで狐候補2かー」
わるどーさんの遠吠え「終電でも噛むかい?」
アーチャーさんの独り言「霊能CO ハーゲんだっつ◯

ほぼ負けたな GJ出たら狩人はすぐに出ろ。」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「自然とそうなる」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「わるどーパンは気が合うから村人だな^−^v」
はすはすさんの会話「◆かとうりょうへいさん 「終電が狼なら昨日の発言はできないので非狼決め打ち ちょっとトイレ」

これで噛まれたなら終電残すしかないかな・・・」
わるどーさんの遠吠え「相方と発言丸かぶりで笑った」
ハーゲんだっつさん「そっかそこ狂人かーなるほど」
ふらいでーさん「明日霊から○見えたら狂人がCOしてーのみたいな展開」
ハーゲんだっつさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/08/22 23:10:10)
ハーゲんだっつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わるどーさん0 票投票先 → ハーゲんだっつさん
ハーゲんだっつさん6 票投票先 → ジェレイドさん
リハビリさん1 票投票先 → ハーゲんだっつさん
アーチャーさん0 票投票先 → ハーゲんだっつさん
終電さん0 票投票先 → ハーゲんだっつさん
はすはすさん0 票投票先 → ハーゲんだっつさん
ジェレイドさん1 票投票先 → リハビリさん
チーズ蒸しパンさん0 票投票先 → ハーゲんだっつさん
ジェレイドさん「しかも狐か狂はふらいでーさんで死んでるだろうから望み薄」
わるどーさん「さっきからチーズとだだかぶりなんだけど」
チーズ蒸しパンさん「かとうりょうへいパンは噛み先に対する言及があったからおおかみみてなかったけどね!
噛み先推理するならば終電パンは狼ではなさそうってくらい^−^v」
ジェレイドさん「便乗臭いから狐はあっても狼はないと思うけどなー」
霞朱雀さん「終電さん噛まれるか」
ハーゲんだっつさん「狩人でも狐でも狼でも狂人でもない」
映画さん「あー最悪の位置に指定じゃあああ」
はすはすさん「では吊り」
リハビリさん「3吊り6グレーかな」
ハーゲんだっつさんない
わるどーさん「かとうりょうへいの発言的に終電は吊りたくない位置 逆に言えばチーズはかとうりょうへいを噛みそうってことで狼目に移動」
ジェレイドさん「あの時点ではふらいでーさん狩人もあると思ったから初日は保留してリハビリさんに入れたんだよ」
はすはすさんハーゲンだっつさん指定 COありますか?
終電さん「しょうじきかとうさん吊りたかったけどね
あえていうならリハビリ?」
はすはすさん「ちなみに今日の吊りはもうきまってるから」
アーチャーさん「それでも書くなら1人書く」
電卓さん「多分?私も噛まれた日の夜会話は見てないから何とも…」
リハビリさん「霊能真進行でいくならジェレイド吊りでいいと思う」
ジェレイドさん「1人っていうならリハビリさんかな、昨日の反応とか見ても」
アーチャーさん「狩人が俺を残してたら俺が進行を取る、そうじゃなきゃ指定は共有任せな部分が多いのでな」
わるどーさん「ハーゲンだっつ 昨日のチーズ非狐って思ってないみたいな発言が違和感 その前から気になってはいたけど」
チーズ蒸しパンさん「ハーゲんだっつがいいけどこれジェレイドって言う流れなんでしょ?^−^v」
ふらいでーさん「というか下の霊話見る限り勝手に真即噛みされた感じなんだろうか。今更だけど」
ハーゲんだっつさん「じゃージェレイドで」
終電さん「ふらいでーは吊られないようにしてたし
◆ふらいでーさん 「白しか出ねえよ」この発言はなにかしらありそうな感じしますけどね」
わるどーさん「狂狐だとは思ってないから村なんだろうな しんどいねって感じ」
ハーゲんだっつさん「あとチーズ蒸しパンののらりくらり感がする発言もちょっと気になるかなと思った」
リハビリさん「霊能の真偽はどうとか関係なく、ふらいでーにそこまで人外を感じてはいなかった。
それよりジェレイドの根拠少ない強誘導のほうが鼻についた。
ここで2W?とかも考えたけどそんなことはなかったということだけはわかった。」
はすはすさんみんな一番吊りたいところ一人挙げてほしい
残り1分30秒に指定する
ジェレイドさん「正直リハビリさんとチーズさんくらいしか狼っぽいのがいないという」
アーチャーさん「2日目は ふらいでー→ジェレイド→リハビリ という投票の図だが 参考にしても判断は難しい」
チーズ蒸しパンさん「ワシはふらいでーさんと気が合うから○だってしんじてたけど
対立軸にあるからと言ってジェレイドさんがどうかっていうとアレ^−^v」
ハーゲんだっつさん「ふらいでーが責めてたジェレイドが一層くさくなったかな、ってかんじ>はすはす」
電卓さん「お疲れ様ですー」
アーチャーさん「厳しい」
はすはすさんふらいでー○の結果をみてみなさん一言ください
ジェレイドさん「●じゃないのは意外。狂人だったらいいけど狐だったらきついな」
チーズ蒸しパンさん「かとうりょうへいパン……;−;v」
わるどーさん「我は剣聖」
リハビリさん「おはよう」
かとうりょうへいさん「おつかれー」
ジェレイドさん「おはよう」
チーズ蒸しパンさん「おはようパン^−^v」
アーチャーさん「霊能CO ふらいでー◯

最大2w1f1mだが、この数だとほぼほぼ厳しいな。
グレラン進行はもう無理な領域だ。」
終電さん「おはよう」
ハーゲんだっつさん「うぃっす」
6日目の朝となりました。(14/08/22 23:04:36)
かとうりょうへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かとうりょうへいさんを狙います。 >>> チーズ蒸しパン <<<
霞朱雀さん「ふーむ どうもです 終電さん全然見れてなかったな」
ジェレイドさんの独り言「蒸しパンーわるどーorハーゲンあたりで狼かなこれは」
はすはすさんの会話「ふむ」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「こちらも」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「ふらいでーが情報吊りらしいからもしかしたら両吊りするタイプの共有かも」
アーチャーさんの独り言「霊能CO ふらいでー◯

最大2w1f1mだが、この数だとほぼほぼ厳しいな。
グレラン進行はもう無理な領域だ。」
わるどーさんの遠吠え「指定されてもCCOはしないから生き残ったほうががんばる感じで」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「ジェレイドは霊結果見させたらどうかなーってなるぐらい」
わるどーさんの遠吠え「おっけ 被ったしそこにしよか」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「かとうりょうへいパン>終電パンぐらい」
ふらいでーさん「終電がよくわからん便乗誘導してた覚えがある >霞朱雀さん」
わるどーさんの遠吠え「ジェレイド、リハビリあたりは吊れそうな」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「一番はかとうりょうへいパンですね」
わるどーさんの遠吠え「かとうとか?」
映画さん「届かんと思う」
ハーゲんだっつさんの独り言「そして相対的に今日いきなりジェレイド責め始めた私が黒くなるけど」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「狐探すポーズ取りながら明らか吊れ無さそうなところでも噛むか〜」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「狐探すポーズ取るか〜」
ハーゲんだっつさんの独り言「これでふらいでーが黒いならね、強誘導仕掛けてたジェレイドは白くなるけどー」
終電さんの独り言「メタはいると狼なのにトイレで離席とかしないのかなーなんてね」
わるどーさんの遠吠え「狐探しますか」
ふらいでーさん「お疲れ様でした」
ジェレイドさんの独り言「これで狼だったら本当にごめんなさいだけど、反応から村だよねあれは」
ふらいでーさん「黒じゃないけどもwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/08/22 23:00:19)
ふらいでーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わるどーさん0 票投票先 → ふらいでーさん
ハーゲんだっつさん0 票投票先 → ふらいでーさん
リハビリさん0 票投票先 → ふらいでーさん
ふらいでーさん9 票投票先 → ジェレイドさん
かとうりょうへいさん0 票投票先 → ふらいでーさん
アーチャーさん0 票投票先 → ふらいでーさん
終電さん0 票投票先 → ふらいでーさん
はすはすさん0 票投票先 → ふらいでーさん
ジェレイドさん1 票投票先 → ふらいでーさん
チーズ蒸しパンさん0 票投票先 → ふらいでーさん
ジェレイドさん「非狐候補11人中4人残ってるのに私狼ならグレー噛むとか言っちゃうリハビリさんは色々と」
ふらいでーさん「白しか出ねえよ」
かとうりょうへいさん「それはリハビリの発言を受けての発言よ」
ハーゲんだっつさん「予告は見た上での発言やで>わるどー」
リハビリさん「◆ふらいでーさん 「そしてジェレイド●なら初日の投票的にリハビリ○でいいしな」
これふらいでー●だったら、私をSGにしたい人に狼がいそうとか深読みしたくなりますね」
チーズ蒸しパンさん「なるほど!>かとうりょうへいパン^−^」
わるどーさん「指定おもんないグレランしようぜとか結構慣れてる人っぽいのにな」
ハーゲんだっつさん「電卓狂人で占い初日可能性もぎりぎりあるっちゃあるけんね>ジェレイド」
終電さん「◆かとうりょうへいさん 「リハビリさんは素なのかわからない
狼特攻で●CCOなら上出来じゃないんですかね?」
これって狼っぽい感じするんだけど。
真に直撃とかいいかたはほかにありそうなもんだけど」
かとうりょうへいさん「チーズは俯瞰しすぎパンv^−^v あっ戻りましたー^^」
わるどーさん「ハーゲンだっつの発言レベル的にに電卓の予告見れてないの違和感」
ふらいでーさん「そしてジェレイド●なら初日の投票的にリハビリ○でいいしな」
電卓さん「あー、何があったのかと思ったけどそうなのかな?
銃殺も出ない展開だったし、●もらいの対抗なんだから信用勝負しても良かったと思うけど…まぁ、それはそれか…」
ジェレイドさん「チーズさん発言は臭いから狼はあるかもしれないけど、電卓さん狂人じゃなきゃ狐はないでしょ」
リハビリさん「◆ジェレイドさん 「次点は狼2残りなのに狼より狐に目が言ってるリハビリさんかな」
私が狼だったら狐探しでグレー噛みますね」
チーズ蒸しパンさん「かとうりょうへいさんはチーズ蒸しパン食べたいのはわかるけどそこまで不自然感はないかにパンv^−^v」
ジェレイドさん「電卓さんが予告してるのに狐の可能性見るの?」
ふらいでーさん「霊から○見えるから、明日ジェレイドは吊っとけ」
霞朱雀さん「フライデーさん誘導ってジェレイドさん以外いたっけ?
そこは相互誘導してんなーという印象しかなかった」
映画さん「チーズ予告だったから●出されるの嫌ったんだろうな」
終電さん「フライデー かとうりょうへいは何かありそうな気がします」
アーチャーさん「狼は狐を探しておらんな」
映画さん「なんだ?さようならは噛む気もない占いを勝手に噛まれて切り捨てられたのか」
ハーゲんだっつさん「個人的にはジェレイドのチーズ非狐発言が少し気にかかった程度で、全員印象同じなんだよなあ」
はすはすさん「ではふらいでーさん吊りで」
チーズ蒸しパンさん「わるどーさんとハゲーんだっつさんが若干思考と発言が一致してない感じがするけど感じなのであくまでも感じ」
ふらいでーさんない
ジェレイドさん「次点は狼2残りなのに狼より狐に目が言ってるリハビリさんかな」
わるどーさん「映画の誘導先とか気になったけどあの人ほとんどしゃべってねーや」
はすはすさんまぁいっか、とりあえずフライデー吊ろうと誘導してるところ多いし
吊って情報みてみよう
フライデーさんCOありますか?
ふらいでーさん「吊りたいところは変わらずジェレイド
終わり」
終電さん「非狼きめうちされたけど私はかとうりょうへいさんが吊りたくなってきました」
ジェレイドさん「ふらいでーさん吊らないと始まらない、そこで人外は決め打ってる」
映画さん「おつかれさまでした
最終日まで鼻くそほじって「え?ごめん今まで発言見てなかった」って言った上で間違えてひんしゅく買う予定だったのに」
リハビリさん「終電は狼目より狐目にみえるです」
ハーゲんだっつさん「映画…最終日まではなくそほじらなくて済んだね」
わるどーさん「我は剣聖」
終電さん「おはよう」
かとうりょうへいさん「終電が狼なら昨日の発言はできないので非狼決め打ち ちょっとトイレ」
アーチャーさん「霊能CO 唐沢◯

2日目の2回目の唐沢投票者は さようなら 数学トレーナー 電卓 
さようなら(狼)があの場面で身内し続けるメリット薄いので妥当な結果かもな」
はすはすさん「狐探せよ」
リハビリさん「昨日、唐沢から絡まれてたのまったく目に入ってなかった。
一応返信しておくと、
初日で狩人生存濃厚時に決選投票でわざわざ投票替えして吊り逃れする人が
占いもいない今残しておく理由はない。」
チーズ蒸しパンさん「おはようパン^−^v」
ジェレイドさん「おはよう」
リハビリさん「おはよう」
ふらいでーさん「おはよう」
ハーゲんだっつさん「うぃっす」
5日目の朝となりました。(14/08/22 22:54:20)
映画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映画さんを狙います。 >>> チーズ蒸しパン <<<
唐沢さん「後で結果だけみにくる。GM村建てありがとう。ではまた。」
ハーゲんだっつさんの独り言「どーしようね」
ふらいでーさんの独り言「というか唐沢吊りはよーわからんのだが……」
ハーゲんだっつさんの独り言「とはいえなあ、どこもくさいなあ
ぐれらん大会おもしろいとか言ったけどこれじゃ生き残れないね
生き残っても超SGポジだね、だめだね」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「かわいい」
わるどーさんの遠吠え「∩(*・∀・*)∩ファイト♪」
わるどーさんの遠吠え「指定ゲーだとはすはす次第だからなぁ 唐沢吊る共有はよくわからん」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「じゃあたのしい3択します」
かとうりょうへいさんの独り言「終電映画わるどーに狼いたら勝ち目薄そう」
唐沢さん「狐じゃなくてもさすがにこの進行はねーわーって思う感じ。」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「さようならさんもキレキレだったので潜伏でもつよそうでした」
わるどーさんの遠吠え「グレランゲーにしたら吊れそうだけど」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「たぶんみんなつよいです僕は弱いけど」
わるどーさんの遠吠え「てか相方さん強い人っぽいんで はい」
電卓さん「お疲れでしたー」
終電さんの独り言「◆かとうりょうへいさん 「リハビリさんは素なのかわからない
狼特攻で●CCOなら上出来じゃないんですかね?」 」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「ジェレいでー残して最終日とかいきそうこの村」
ハーゲんだっつさんの独り言「状況的に見てほぼ電卓真だけど、チーズは非狐確定とは言えないんだなあ」
わるどーさんの遠吠え「○ならどこでもいいとおもいまうす」
かとうりょうへいさんの独り言「やべぇ 腹痛いわな」
はすはすさんの会話「◆終電さん 「電卓さんは狼ならカウンターしないほうが良かったよね」 」
はすはすさんの会話「終電は狼ではなさそうだけど狂人っぽいんだよねぇ・・・」
わるどーさんの遠吠え「吊り逃れでほぼ非狼に指定するのね こわい」
唐沢さん「お疲れ様。」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「すいませんセンスないので強そうな共有噛みました」
4日目の夜となりました。(14/08/22 22:49:55)
唐沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わるどーさん0 票投票先 → ハーゲんだっつさん
ハーゲんだっつさん2 票投票先 → 唐沢さん
リハビリさん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん8 票投票先 → ハーゲんだっつさん
ふらいでーさん1 票投票先 → ジェレイドさん
かとうりょうへいさん0 票投票先 → 唐沢さん
アーチャーさん0 票投票先 → 唐沢さん
映画さん0 票投票先 → 唐沢さん
終電さん0 票投票先 → 唐沢さん
はすはすさん0 票投票先 → 唐沢さん
ジェレイドさん1 票投票先 → ふらいでーさん
チーズ蒸しパンさん0 票投票先 → 唐沢さん
アーチャーさん「では投票する」
リハビリさん「かとうりょうへいさん 「リハビリさんは素なのかわからない
狼特攻で●CCOなら上出来じゃないんですかね?」
別にいいんじゃないですかね?
どの発言に対する返信これ?」
チーズ蒸しパンさん「リハビリさんなんていたの」
わるどーさん「ふらいでーは朝一長文と発言被ったのくらいしか印象がない」
ふらいでーさん「ジェレイドが吊れないならもう村おかしいので」
ジェレイドさん「非狐確定してるチーズさん吊りたいって言ってるかとうさんは狼なさげ」
終電さん「フライでーは吊っといたほうがいいと思いますね
ジェレイドさんは村目でみてます」
はすはすさん「とりあえず残しておきたくない優先順位つけてるから>ジェレイド
今はあえていわないけど」
唐沢さん「どっちにしろ残せない。なんだこの発言。」
かとうりょうへいさん「リハビリさんは素なのかわからない
狼特攻で●CCOなら上出来じゃないんですかね?」
チーズ蒸しパンさん「いいっていうのは非狼であろうということであってCOないならしょうがないか!グッバイ!なのでグッドバイ!」
ジェレイドさん「共有はさ、ふらいでーさんの発言を見てみたら?
これ見て終盤まで残そうと思えるかで考えたらいいと思う。ここ村とかあると思う?」
唐沢さん「なんで残せないのか詳しく。吊り逃れが云々いうなよ?ただの票変えしただけだしな>リハビリ」
はすはすさん「◆唐沢さん 「ここでこうなるなら村負け確定」
あれ、昨日も同じことを誰かさんから聞いたと思ったんだけど
デジャビュかな?(煽り)」
ふらいでーさん「そもそも、あの状況ですっとその仮定が出る方が視点漏れてんじゃないのって露骨に誘導返してあげる(はあと」
リハビリさん「どっちにしても残せないんだからCOないなら遠慮なく」
わるどーさん「うん 狂人はねーだろー狼か狐か知らんけどーくらいだった>かとう」
ハーゲんだっつさん「指定ゲーになっちゃうのね、仕方ないね」
唐沢さん「ここでこうなるなら村負け確定」
はすはすさん「グレランができるのは初日だけだと思えってあれほど!!」
ふらいでーさん「◆ジェレイド 「万が一真だったら予告とかするより黙って死体2個狙った方がいいよね」

ここの仮定と見たうえで、その視点おかしいと言ってんだよ」
チーズ蒸しパンさん「わかる>かとうりょうへい」
かとうりょうへいさん「唐沢よりチーズ先釣りたいけど仕方ないよね
人生妥協の連続だよね」
ハーゲんだっつさん「共有の指定ゲーよりぐれらん大会のが面白いじゃん>唐沢」
ジェレイドさん「ふらいでーさんとか勝利条件が自分生き残る事の役職だよね完全に」
チーズ蒸しパンさん「感性が合うのはふらいでーだと思うけど
ひとまずジェレイドとのラインはないと仮定して気が合うからふらいでーの方を村よりでみちゃう」
はすはすさん「じゃ唐沢さん吊り」
リハビリさん「霊能結果●かあ
狼特攻で即対抗噛みで破綻するのかあ
ふむ」
わるどーさん「くそわろたんご」
ふらいでーさん「そこに合わせて、俺がその考えがおかしいって言ってんのよ」
唐沢さんCOねーけど。
かとうりょうへいさん「唐沢さんは思考の伸びと弁解待っす」
わるどーさん「唐沢残しが確定しました」
はすはすさん唐沢さん指定 COありますか?
ふらいでーさんあのね。電卓が真と仮定して喋ってるのはお前だよね???? >ジェレイド
唐沢さん「ハーゲンがぐれらん大会ってのと終電の狐さがしては露骨すぎる」
ジェレイドさん「ふらいでーさんが自分に投票した終電さんにまで誘導入れだしたし自分誘導者吊る事しか考えてないね」
チーズ蒸しパンさん「うんじゃあ唐沢さんはいいとおもうけど」
リハビリさん「わかっていることはチーズ蒸しパンは非狐
そして私が思うのは狐狙うなら終電あたりはどうかということだ」
終電さん「狼特攻なんですねえ 初日くろだしで対抗噛んじゃうのか」
かとうりょうへいさん「わるどーはさよならの適当な狐COを真面目に考えるタイプではないと思うのだよ」
唐沢さん「ハーゲんだっつ と 終電 は狼。ジェレイドとわるどーは村。
かとうりょうへいは狼ではないが狐思考だな。」
ハーゲんだっつさん「じゃあぐれらん大会やね」
映画さん「最終日まで鼻くそほじってればいいですかね」
ジェレイドさん「理由はこっちの発言ね。真が狐と一緒に即死するとかすさまじい狼ゲーなんですよね

これって明らかに電卓さん真で噛まれる前提で喋ってるよね
ふらいでーさんお疲れ様」
わるどーさん「我は剣聖」
ふらいでーさん「視点がおかしいのはジェレイドと終電

誘導が多方面に伸びすぎなのがかとう

唐沢は吊り逃れの説明次第

他のグレーはまだあんま印象なし」
電卓さん「お疲れさまでしたー」
はすはすさん「3分30秒に指定します」
ふらいでーさん「おはよう」
唐沢さん「おはよう」
映画さん「おはよう」
チーズ蒸しパンさん「おはようパン^−^v」
はすはすさん「相方お疲れ」
かとうりょうへいさん「うむ 俺でもそう噛む」
終電さん「おはよう」
ハーゲんだっつさん「うぃっす」
リハビリさん「おはよう」
霞朱雀さん「お疲れ様でした」
アーチャーさん「霊能CO さようなら●

村が狐特攻なんていう妄言に惑わされないことと狩人がGJ出すことを祈る
霊能は死んでも構わんのだがな」
4日目の朝となりました。(14/08/22 22:43:15)
霞朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霞朱雀さんを狙います。 >>> チーズ蒸しパン <<<
はすはすさんの会話「あと終電もはつげんからみて残しておきたくないな」
ハーゲんだっつさんの独り言「真でいいか、チーズ蒸しパンは非狐ってことで」
わるどーさんの遠吠え「ふぁいと」
ハーゲんだっつさんの独り言「でも電卓の予告は狂人っぽい行動じゃないよね」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「150ぐらい」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「がんばります」
わるどーさんの遠吠え「4択お任せしました」
ジェレイドさんの独り言「でもここでいきなりシフトしても不穏だから続けちゃうか」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「いいですね」
ふらいでーさんの独り言「視点おかしいのは終電とジェレイド」
わるどーさんの遠吠え「映画とか霊能とかGJ出そうなとこ噛んでみるのはどうですか」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「まずたのしい4択します?」
ジェレイドさんの独り言「理由はこっちの発言ね。真が狐と一緒に即死するとかすさまじい狼ゲーなんですよね

これ明らかに電卓さん死ぬの分かってる失言に見えるなぁ」
ハーゲんだっつさんの独り言「狂狼で真潜伏もあるのかな」
わるどーさんの遠吠え「はい」
電卓さん「お疲れ様ですー」
霞朱雀さんの会話「どうぞ」
はすはすさんの会話「ジェレイドさんは多分村」
さようならさん「すごく不快なゲームでした。結果見る気も起きないので、お疲れ様でした。」
ジェレイドさんの独り言「誘導先かえよっかなこれ」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「うん」
はすはすさんの会話「明日唐沢さん生きてたら吊りますね」
わるどーさんの遠吠え「発言レベルの話ですか」
はすはすさんの会話「まぁ可能性はありえたし、別に最悪ではないよ
最悪なのは初日●だされた真占いをつってしまうこと
これで真占いは確定してるんだ」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「レベル落としすぎました」
さようならさん「正直この狼達は仲間に思えないですね。」
ジェレイドさんの独り言「これ本当にふらいでーさん狼だったら困るレベルで臭い」
電卓さん「お疲れ様です。右占いしてたら占い相互で●打ちとかいう事態になってたんだなぁ…」
わるどーさんの遠吠え「ナイス特攻でした」
霞朱雀さんの会話「一番寒い展開になりましたね
まぁ即噛まれと同じか」
ゲームマスター「早や噛みで頼む」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「おつかれさまです」
わるどーさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/08/22 22:38:50)
さようならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わるどーさん0 票投票先 → さようならさん
ハーゲんだっつさん0 票投票先 → さようならさん
さようならさん12 票投票先 → リハビリさん
リハビリさん1 票投票先 → さようならさん
霞朱雀さん0 票投票先 → さようならさん
唐沢さん0 票投票先 → さようならさん
ふらいでーさん1 票投票先 → さようならさん
かとうりょうへいさん0 票投票先 → さようならさん
アーチャーさん0 票投票先 → さようならさん
映画さん0 票投票先 → さようならさん
終電さん0 票投票先 → ふらいでーさん
はすはすさん0 票投票先 → さようならさん
ジェレイドさん0 票投票先 → さようならさん
チーズ蒸しパンさん0 票投票先 → さようならさん
電卓さん「投票時間に供養

占いCO チーズ蒸しパンさん●
予告したとおり、発言予告が間に合ったから票は入れなかったけど混乱したらごめん
おいしいよと言われたのでお返事、ごちそうさまでした、今日わたしは噛まれるでしょう
おやすみなさいzzz…呪殺出ないの分かってるから一手残されるか?
◆電卓さん 「予告 チーズ蒸しパン」」
ジェレイドさん「電卓さん真で今回は噛まれてふらいでーさんは即噛む人なんだよね」
はすはすさん「お、そうだな」
ふらいでーさん「そこ延々噛み合わせとか楽すぎるだろ展開 >ジェレイド」
リハビリさん「しないならさようなら吊りするだけ」
さようならさん「戦犯共有さんさようなら」
かとうりょうへいさん「唐沢ははようさようならから思考を離して他のこと喋ってくれー」
さようならさん「まぁ、不利な状況でゲームしたいならどうぞ。共有が戦犯。それだけのお話です。」
ふらいでーさん「というか筋道立てて話したのにこじつけですねとしか言えない時点でジェレイドはもう無理」
はすはすさん「さようなら残してどこ吊るつもりなんだろ・・・(呆れ)」
チーズ蒸しパンさん「すげーかぶった///
なので狂人というのは捨てていいと思いますがぶっちゃけ」
リハビリさん「さようなら残すんなら唐沢指定すればいい」
ハーゲんだっつさん「そうだね、狂人が狐COしたら狼が狐の生存の可否を誤認しかねないもんね
そのまま吊られるのが得で、生き残る必要ないんやね 狼狐っぽいね
とするとさよーならが狼なら、潜伏狂人いるんやね こわいね」
ジェレイドさん「そもそも電卓さんとか狼決め打ってたから出た発言だけど、万が一電卓さんが真で予告先噛み合わせで信用勝負ってなるのが一番キツいのに電卓さん真なら噛まれるって決め打っちゃうんだ?ふらいでーさんは」
さようならさんはぁ。この状況で飽和のことすら分かってない人が多いのは正直がっかりします。
わるどーさん「さらに終電とチーズがかぶさってきました」
終電さん「さようなら残しでもいいんじゃないかなーと思うけどね」
かとうりょうへいさん「ジェレイドはオレには判別ツキそうにないから他の人よろしく」
ふらいでーさん「気が合いますね >わるどー
あったからどうということもないですが」
はすはすさん「ってか狐COしてどうやって生き残るつもりなんだと毎回思うけど
すぐにあきらめないで抗う姿勢は人狼プレイヤーの鑑」
唐沢さん「さようなら狼じゃないと電卓噛まないとは思うけどね。私に露骨に誘導してるし、対抗吊ろうと必死だったし。」
チーズ蒸しパンさん「だいたい狂人が狐COなんてするはずはないんですが」
さようならさん「狂の狐COはこの状況じゃできないですよ。私は狐です。」
終電さん「さようなら狂人なら吊られたほうがいいと思うんですけど
狂人の狐COってどうなんでしょう」
わるどーさん「ふらいでーとだだかぶりしたやつ」
かとうりょうへいさん「まーリハビリは噛まれることはないやろう 」
さようならさん「いえ、村勝ちではないですね。真に銃殺される前に露出しやすい。ですかね。」
ふらいでーさん「ジェレイドの返しが弱すぎるので、ここ狼でいいみたいです」
かとうりょうへいさん「次点でだっつ とかフライデーとかやな」
わるどーさん「さようなら狂人で狐COはないと思うけどなぁ 狂人が狐COって結構あかんやつじゃないの」
さようならさん正直狐として、潜伏してもメリットがないので。早々に露出した方が村勝ちを防ぎやすいです。
電卓さん「って、狩人…初日に投票してたのか…すまない」
アーチャーさん「唐沢、どうして票変えしたか喋ろ お前が狩人でももうさして生存意味がない」
ジェレイドさん「理由なんてどうとでもこじつけられるのにそれを読ませてどうするの?」
ふらいでーさん「さようならが狂人なら狐COはBJなのでないです
狼狐の二択」
さようならさん「村は狐の私が居ないと、真抜かれた上で私吊りで狂は不明(噛まれ狂は追加で占いが出てこないのでない)なので、村は勝ちは薄いですよ。キープしてください。」
唐沢さん「さようなら誘導で吊られたらたまったもんじゃないです。はい。」
はすはすさん「狩人は映画さん 共有2 霊能
の4択がんばって」
霞朱雀さん「残してとかいうなら最初から特攻しなきゃいいと思いませんか?」
かとうりょうへいさん「吊り6なら チーズ さよなら 唐沢 予定やな 唐沢
が正解だったことはあんまり考えんほうがええと思う」
終電さん「さようなら狂人の全潜伏でしょうか
狼は狐探してくださいね」
ハーゲんだっつさん「吊り逃れがゲシュタルト崩壊しそう」
ふらいでーさん「お前、それが本当に投票理由と思ってるなら俺の朝2発言読めや >ジェレイド」
映画さんおまえが真占い殺したのに身勝手な事言ってんなよ
狼が勝つならそれはそれで仕方ないだろ
ハーゲんだっつさん「超ぐれらん大会がはじまるのか」
チーズ蒸しパンさん「吊り逃れを吊り逃れした吊り逃れをどう扱うかもポイントですが」
電卓さん「非狐はいいんだけど、村に遺言票入れたかったなー
最終日までチーズ蒸しパンが残されてしまう…」
ふらいでーさん「吊り逃れ吊りましたねと思ったら両方吊り逃れてるんですよね」
さようならさん「狐なので残してください。真っぽい占いもいないまま勝てないですよ。村は。
そして私もここで吊られたら負けなので、いやです。」
リハビリさん「破綻吊り。
電卓がもし狂人ならBJ極まりないので真噛まれだな。」
ジェレイドさん「誘導ちょっと入れられただけで過剰反応して投票返しちゃうふらいでーさんは吊っていいよ
ここはまず役職持ってるでしょ」
チーズ蒸しパンさん「オアーとしかいえねえ」
アーチャーさん「では投票終わりだ」
かとうりょうへいさん「へぇ(習慣)」
わるどーさん「我は剣聖」
終電さん「そうなのかい」
ふらいでーさん「やっぱり即吊りはあかんね」
はすはすさんさようなら吊りで
霞朱雀さん「おはようございます」
さようならさん狐CO
アーチャーさん「数学トレーナー◯

投票者:わるどー、リハビリ、唐沢(票変え)、電卓」
ハーゲんだっつさん「ででんでんたく」
チーズ蒸しパンさん「おはようパン^−^v」
かとうりょうへいさん「あっ…」
ジェレイドさん「おはよう」
唐沢さん「ほらみろ」
ふらいでーさん◆ジェレイド 「相性の問題なんだろうけど、特に即吊り派の声が大きい訳でもないのにこういう引っぱり方しちゃうふらいでーさんってよっぽどグレランで死にたくないんだろうなって思っちゃう」

投票理由こっちって思う人がいると思うので捕捉しておく

◆ジェレイド 「万が一真だったら予告とかするより黙って死体2個狙った方がいいよね」

理由はこっちの発言ね。真が狐と一緒に即死するとかすさまじい狼ゲーなんですよね
それをよしとする考えがよくわからんので投票しました。終わり
唐沢さん「おはようございます」
ハーゲんだっつさん「うぃっす」
映画さん「おはよう やるじゃんさようなら君」
ふらいでーさん「おはよう」
はすはすさん「さようなら>さようなら」
さようならさん占い理由:◆わるどーさん
 「電卓さんの落ち着きようがすごい」
この発言。なんだか狼仲間のような発言だし、普通に
考えて落ち着きようとかって発言になるかな??今じゃ
よくあるカウンターの形だし、なんだか見えてそうなので占います。
終電さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
電卓さん「お疲れ様ですー」
リハビリさん「数学トレーナーも唐沢も吊り逃れ。
霊能が唐沢を吊り逃し。
さて結果はいかに。」
さようならさん「占いCO わるどーさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/22 22:32:14)
電卓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電卓さんを狙います。 >>> さようなら <<<
はすはすさんの会話「もちろん唐沢さん」
霞朱雀さんの会話「一応指定した方がいいかなー
気になるとこあります?」
終電さんの独り言「特に予定はなかったか」
電卓さんの独り言「いや、銃殺が出ないの分かってるから一手置くかな?」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「数学はどっちかっていうと初心者特有のあれっぽいので唐沢でしょう
発言レベルと吊り逃れの行動が合ってないし」
アーチャーさんの独り言「 」
終電さんの独り言「ふらいでーはなにかありそう」
はすはすさんの会話「指示しますか?もし指示したいならいいですよ」
数学トレーナーさん「納得いかないな」
わるどーさんの遠吠え「数学も唐沢も両方吊り逃れしてるやつ」
はすはすさんの会話「もし電卓が○かつ結果が真なら噛みにくるでしょう
そして狩人は電卓護衛しないはずだから
もし明日GJでたらその時点で電卓は釣ってしまってかまわない」
さようならさんの遠吠え「150」
終電さんの独り言「ジェレイドはむら」
霞朱雀さんの会話「電卓さんが狼濃い状況でその票変えは寒いなー
あとグレランありがとうございます」
わるどーさんの遠吠え「電卓の投票先なのに数学吊れるんだ」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「どうせ吊り逃れだからCO聞かれますよ」
さようならさんの遠吠え「対抗噛みます。」
霞朱雀さんの会話「唐沢さんかなり印象悪い吊り逃れしますね」
ゲームマスター「おつかれ」
さようならさんの遠吠え「せっかく役職ぽかったのに。」
電卓さんの独り言「ごちそうさまでした。おやすみなさいzzz」
はすはすさんの会話「票逃れ」
電卓さんの独り言「【能力発動】占いの結果、チーズ蒸しパンさんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「電卓人狼で見るなら唐沢つり」
チーズ蒸しパンさんを占います。 >>> 電卓 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/22 22:28:03)
数学トレーナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わるどーさん1 票投票先 → 数学トレーナーさん
ハーゲんだっつさん1 票投票先 → わるどーさん
さようならさん0 票投票先 → 唐沢さん
数学トレーナーさん4 票投票先 → 唐沢さん
リハビリさん2 票投票先 → 数学トレーナーさん
霞朱雀さん0 票投票先 → ハーゲんだっつさん
唐沢さん3 票投票先 → 数学トレーナーさん
ふらいでーさん1 票投票先 → ジェレイドさん
かとうりょうへいさん0 票投票先 → チーズ蒸しパンさん
アーチャーさん0 票投票先 → 終電さん
電卓さん0 票投票先 → 数学トレーナーさん
映画さん0 票投票先 → ふらいでーさん
終電さん1 票投票先 → リハビリさん
はすはすさん0 票投票先 → 唐沢さん
ジェレイドさん2 票投票先 → リハビリさん
チーズ蒸しパンさん1 票投票先 → ジェレイドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わるどーさん2 票投票先 → 数学トレーナーさん
ハーゲんだっつさん1 票投票先 → わるどーさん
さようならさん0 票投票先 → 唐沢さん
数学トレーナーさん3 票投票先 → 終電さん
リハビリさん2 票投票先 → 数学トレーナーさん
霞朱雀さん0 票投票先 → ハーゲんだっつさん
唐沢さん3 票投票先 → わるどーさん
ふらいでーさん1 票投票先 → ジェレイドさん
かとうりょうへいさん0 票投票先 → チーズ蒸しパンさん
アーチャーさん0 票投票先 → 唐沢さん
電卓さん0 票投票先 → 数学トレーナーさん
映画さん0 票投票先 → ふらいでーさん
終電さん1 票投票先 → リハビリさん
はすはすさん0 票投票先 → 唐沢さん
ジェレイドさん2 票投票先 → リハビリさん
チーズ蒸しパンさん1 票投票先 → ジェレイドさん
ゲームマスター「管理終了します」
チーズ蒸しパンさん「おいしいよ>電卓」
さようならさん「まぁ、100歩譲って狩人保護なら私は唐沢さんに入れます。さようなら。」
ハーゲんだっつさん「初手●だから潜伏は余裕であるね>りはびり」
チーズ蒸しパンさん「2−1はわりとなんでもある形だから形で内訳をみるのはちょっとどうかとおもう^−^v」
終電さん「霊で真狂にするメリットってあんまりないとおもうけどなあ>唐沢」
電卓さん予告 チーズ蒸しパン
唐沢さん「別に狩人の判断に任せればいいじゃんって感じ。わざわざ言葉にするのが嫌>ふらいでー」
ふらいでーさん「生存欲どばあが私のスタイルなので >じぇれいど」
リハビリさん「最近は狂人潜伏多いからなんともいえん」
さようならさん「正直、君達は狼を残しておいても有意義に使えないでしょう。飽和も使えないなら残す意味は皆無です。狩人保護した方がマシです。」
かとうりょうへいさん「さよならさんがタカ派なんだけど
あんまり仮面タカ派に見えなくもない」
唐沢さん「普通に占い真狼なら霊が真狂で2になるからちょっとおかしい気はする。」
はすはすさん「電卓は真占い、狩人 狐、狼 狂
なんでもありえーる」
ふらいでーさん「なんでその指示に文句があるのかがわからないですけど >唐沢」
ジェレイドさん「相性の問題なんだろうけど、特に即吊り派の声が大きい訳でもないのにこういう引っぱり方しちゃうふらいでーさんってよっぽどグレランで死にたくないんだろうなって思っちゃう」
わるどーさん「あそこまで挨拶しかしてなくてそれでも把握出来てないとか動揺してる狼に見えますねそうですね」
ハーゲんだっつさん「霊能があーちゃーの他に3人ぐらいでてくれればろーらーで楽なのにね」
唐沢さん「さようならの発言ってか行動ってかがにわかに電卓真あるかもなーって感じがするからその護衛指示はどうよとおもわなくもない。」
チーズ蒸しパンさん「電卓さんの行動は理にかなっているけどぶっちゃけどっちでもやるから
明日の死体を見ましょう^−^v テンプレパン^−^v」
数学トレーナーさん「アーチャーさんが撤回霊能COですね。すいません」
かとうりょうへいさん「ハト派の癖にタカ派な人がいる」
終電さん「共有了解。まあ真の●みて狂人が潜伏選んだってのが一番ありそうだけどね」
ふらいでーさん「電卓は投票先が吊れた時にどうするかまで言ってくれたらよかったですね」
さようならさん「グレラン・・・。」
わるどーさん「数学のろいし吊ろうぜ」
電卓さん「今夜は即噛みあると思うんで、予告票入れて非狐狙いたい」
さようならさん「共有さんのおかげで対抗吊れそうでよかった。素村勢も狩人保護をお願いしますね。」
ハーゲんだっつさん「ふるおぽーんできる共有はいい共有」
はすはすさん今日の指示 グレラン
狩人の護衛指示 電卓だけは護衛しないこと 
リハビリさん「CCO吊りはとりあえずまだない。
真なら噛まれるだけ。」
数学トレーナーさん「3−1−2ですね。
霊能が硬いっていいですね」
わるどーさん「共有の意見が噛み合ってないあれ」
アーチャーさん俺以外に霊能COと言いだすヤツはいないのか?
ふらいでーさん「ちなみに僕は反対派です

電卓がきっちり予告もすると言っているので残してグレランでいいです」
かとうりょうへいさん「電卓さんもうちょっとしゃべってくんないかなー^^」
唐沢さん「電卓に●だけど電卓がそこまで狼には見えない。」
はすはすさん共有CO 相方霞朱雀であってる
チーズ蒸しパンさん「即吊り派なんてまだこの世に生存していたんですか?
私が駆逐してやろう?」
さようならさん「正直、意味の無いグレランをして狩人候補を狭めたくないので、対抗吊ってください。

というか投票するので、皆さん合わせてください。以上」
電卓さん「そら、狼じゃないからな>終電」
ジェレイドさん「万が一真だったら予告とかするより黙って死体2個狙った方がいいよね」
わるどーさん「電卓さんの落ち着きようがすごい」
霞朱雀さん「スーパーグレランしたいんですがだめですか」
ふらいでーさん「即吊り派VS即吊反対派

ファイ!」
終電さん「電卓さんは狼ならカウンターしないほうが良かったよね」
さようならさん「まぁ、普通に対抗吊ってもらっていいです。」
リハビリさん「違った。CCOで2-1ね」
はすはすさん「もう●つってしまってもいいんじゃないかな」
電卓さん「●くらったんで、今日は予告票する
他に指示あればどうぞ」
数学トレーナーさん「おはよう」
唐沢さん「2−1−1なのはわかるけどアーチャー何がしたいん」
映画さん「囲い貰ったので破綻するまでおはステします」
チーズ蒸しパンさん「霊能ならいいんじゃないですか^^」
アーチャーさん「真占いが●引いても抱え落ちしたくない派なのでな。」
ジェレイドさん「見るからに狼だけど焦って吊る必要もない」
終電さん「おはようさんです」
わるどーさん「我は剣聖」
映画さん「おはよう」
霞朱雀さん「共有CO相方生存中です」
かとうりょうへいさん「へぇ」
さようならさん占い理由:左占い。初日なのでこれでいいです。
ふらいでーさん「アーチャー霊能把握と思ったらセルフ撤回してた」
リハビリさん「アーチャーは共有で共有初日なのかな」
電卓さん自分の次の入村、初日の右、銃殺が出たときに信用取りやすい場所
かとうりょうへいさん「あっ…」
唐沢さん「おはよー」
ハーゲんだっつさん「うぃっす」
アーチャーさん「意味なかったな、霊能CO」
電卓さん「占いCO 映画さん○」
はすはすさん「おは」
チーズ蒸しパンさん「おはようパン!」
ジェレイドさん「おはよう」
リハビリさん「おはよう」
霞朱雀さん「おはようございます」
ふらいでーさん「おはよう」
アーチャーさん「占いCO ジョンドゥ◯」
さようならさん「占いCO 電卓さん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/22 22:18:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さようなら <<<
アーチャーさんの独り言

さようならさんの遠吠え「150で噛みますので、皆さんもお好きにどうぞ。」
さようならさんの遠吠え「分かりました特攻します。」
わるどーさんの遠吠え「チーズ蒸しパン冷凍するとチーズケーキになるらしい」
わるどーさんの遠吠え「誘導先と違和感がない程度にがんばります」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「そういうのはあんまり趣味じゃないです」
霞朱雀さんの会話「はい」
ジェレイドさんの独り言「我儘ながらまた即噛まれて退場はつまらないので潜伏させて貰おっと」
はすはすさんの会話「まかせます」
さようならさんの遠吠え「票は唐沢さんに合わせましょう。そこが役職なら映画さんで。」
はすはすさんの会話「もし●でて●がCOなしでもでなくてもいいかもね」
かとうりょうへいさんの独り言「金曜なのに予定がない人が集まる普通村(GMは予定あり^^)」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「北海道の所を残して食べましょう」
さようならさんの遠吠え「全潜伏ですかね」
ふらいでーさんの独り言「管理終了したら見えてない不具合」
はすはすさんの会話「おk」
ふらいでーさんの独り言「GMさん村立てサンクス」
わるどーさんの遠吠え「北海道のおいしい」
電卓さんの独り言「【能力発動】占いの結果、映画さんは「村 人」でした。」
霞朱雀さんの会話「初日に○もらってなければ出ますねー」
映画さんを占います。 >>> 電卓 <<<
ジェレイドさんの独り言「2連狂人よりは狼の方がやりたかったと言ったら贅沢かな」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「チーズ蒸しパンです」
かとうりょうへいさんの独り言「ほったらかしかよwwww」
わるどーさんの遠吠え「なんとなく引く気はしてた」
チーズ蒸しパンさんの遠吠え「おいしいおいしい」
はすはすさんの会話「奇策はせずに普通にやる予定です」
わるどーさんの遠吠え「よろにゃーん」
電卓さんの独り言「こういうときに限って占い引くとか…」
はすはすさんの会話「よろしく」
はすはすさんの会話「キマシタワー」
霞朱雀さんの会話「よろしくお願いします」
さようならさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「管理終了します」
ふらいでーさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 22:14:02)
ハーゲんだっつさん「しゅっしゅ」
かりさんがチーズ蒸しパンに名前を変更しました。
かとうりょうへいさん「よろしくー」
ゲームマスター「待つとか慈悲ないので」
ゲームマスター「名前かえたら開始」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:13:28)
旋転さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一人いるわ」
kariさんがジェレイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら開始」
ジェレイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「はよせえって」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:12:57)
笑顔盾さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハーゲんだっつさん「よろしゅ」
ゲームマスター「そろった瞬間開始」
ゲームマスター「11揃え@2」
kariさんがはすはすに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒ではじめるからしたくしろ」
はすはすさん「ずさ」
ゲームマスター「はよ おそいのけるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:11:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリハビリに名前を変更しました。
ハーゲんだっつさん「もどり」
kariさんが映画に名前を変更しました。
kariさんが電卓に名前を変更しました。
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんが終電に名前を変更しました。
kariさんがかとうりょうへいに名前を変更しました。
kariさんがわるどーに名前を変更しました。
ハーゲんだっつさん「ちょっとだけトイレ 1分ほどせきはずす」
ゲームマスター「9揃え」
ゲームマスター「ようこそ」
終電さん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:07:48)
kariさんがふらいでーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
映画さん「よろしく」
ゲームマスター「ようこそ」
電卓さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:07:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:07:23)
かとうりょうへいさん「金曜日に予定ある人って実はその逆より少ないんじゃないんだろうか」
kariさんがハーゲんだっつに名前を変更しました。
アーチャーさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:07:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが唐沢に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが霞朱雀に名前を変更しました。
かとうりょうへいさん「よろしくー」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:05:48)
ふらいでーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:05:35)
ゲームマスター「ツイッターのTLの流れ方と村の集まり方見てると腹立ってくるよな」
kariさんが旋転に名前を変更しました。
笑顔盾さん笑顔盾キタ!これで勝つる!!
kariさんが笑顔盾に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
笑顔盾さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:02:54)
数学トレーナーさん「なぜか追い出されたkari」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
唐沢さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:01:08)
霞朱雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:00:59)
ゲームマスター「ようこそ」
数学トレーナーさん「数学を愛せよ」
kariさんが数学トレーナーに名前を変更しました。
リハビリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:59:39)
ゲームマスター「ようこそ」
数学トレーナーさん「金曜なのに予定なくてすいませんねっ!!プンプン」
数学トレーナーさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:59:01)
ゲームマスター「こんな遅くなると思わなかった」
ハーゲんだっつさん「せやな」
ゲームマスター「わかめてはじまったな」
ゲームマスター「ようこそ」
旋転さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:39:54)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがさようならに名前を変更しました。
さようならさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:32:31)
ゲームマスター「ようこそ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:23:45)
わるどーさん「村名がひどい」
ゲームマスター「後ろ向きに考えれば人がいないし、前向きに考えたらリア充ばっか」
ゲームマスター「金曜じゃなかったっけ」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「うぇるかむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:12:11)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:01:21)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:58:43)
ゲームマスター「ようこそ」
ハーゲんだっつさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:55:24)
ゲームマスター「ようこそ」
わるどーさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:54:59)
ゲームマスター

     \   ,――――/`-* _________
 ̄ ̄ ̄ ̄.|  /○::::::::::::::::::::::::ヽ |
      | /:0::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|   ________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::_,__r ::::::| |\
          \ ∠__  ヽ:::|. .|  \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ィァ ィァ ,) | |. |   |
            || ̄ ̄ ̄_| ノ_|_ _|    |
            |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*
            |  /:::(__):::::::::::::::::::::::::::::::`、
            |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   絶対絶命でも
            | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    突然死があっても
            | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     初心者がいても
________| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l    共有がミスリーでも
              ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   糞進行が始まっても
               \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/   僕は最後まで
                ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/   諦めないんだ!
■禁止事項
 →wiki準拠
■ローカルルール
 →初日の早噛み禁止
  占い理由二言目ルール
  昼間及び事件前日の初心者CO
  村騙り全面禁止
■その他
 →わからないことは怖いお兄ちゃんたちに聞こうね
■GM
 →◆WORLDなんたら
戻る