過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
めろんぱん
◆jXxQH6yzck
[村 人]
(生存中)
 
 
プイグ
アーロン ◆UAFipjd.nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルク
モノ ◆2YSV1Jnfjc
[占い師]
(生存中)
 
 
イリリ
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハリスツイード
屍鬼 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
龍田
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
リフォームの匠
オリョクル ◆DetikohbGI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディラックの海
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リソース
◆6LZtweIc6U
[村 人]
(生存中)
 
 
知らない人
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまえさん
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1597回12人狐無し村 〜 140834番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハリスツイードさん「ようびしきじゃあなくて様式美だよってことだけ」
リソースさん「しかし最近発言出てこないわ
なんか朦朧とすることが多いしやばいんじゃねえのこれ
GM村たておつ」
リソースさん「龍田だから」
ハリスツイードさん「ログを見るとそこまで龍田さんが人外っぽい発言してない
というよりだいぶ内訳推理が正解に近い
なぜあんなに狼に見えたんだろう」
シルクさん「GMさん同村のみなさんありがとうでした!楽しかったです!」
プイグさん「GMさん皆さんありがとうございました」
龍田さん「GMさん同村さん有難う御座いました。シルクさんとイリリさんのセンスに乾杯!」
シルクさん「ありがとう、ディラックさんに信用奪われまくりでしたが(笑)」
めろんぱんさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました」
シルクさん「皆様の判断力のおかげです^^」
おまえさんさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
ハリスツイードさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
リフォームの匠さん「この村に必要なのはリフォームなんだよぉ・・・」
ディラックの海さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ハリスツイードさん「LWはまるでつかめていなかった」
ディラックの海さん「占いでの初勝利か、おめでとう、センス○だな>シルク」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
シルクさん「初で占いだと思ってなかったら本当緊張した・・w」
めろんぱんさん「ディラックの海さん普通に真目で見てたからな…
占い、狩人ナイス!!」
ハリスツイードさん「どれかひとつくらいは欠けていた方が面白い展開になったでしょうね>ディラックの海」
ディラックの海さん「いやいや、発言抑えても問題ないし、それで占ってくる占いがすごい>プイグ」
ディラックの海さん「この3つのどれかが欠けてたらいい線いってたと思うんだがなあ」
おまえさんさん「占いのセオリー外の占い筋と、狩人の護衛センスに救われた って感じ」
プイグさん「せっかく初日に囲ってもらったのに発言薄くなってしまってほんと申し訳ない>相方、狂人」
めろんぱんさん「これは超狩人GJです」
ゲームマスター「狩人がすごかったですねー」
シルクさん「イリリさん本当にありがとうでした!」
プイグさん「お疲れ様でした」
ディラックの海さん「狩が真占い護衛2GJ、占が即対抗○占いで●引きGJ
霊が狂要素見つけてパンダ吊り英断GJ
さすがにこれは村役職が強かったと褒めたい、おめでとう」
シルクさん「疑われるような感じで本当すいませんでした><」
ハリスツイードさん「よくあのテンションが維持できたなと思いました」
ディラックの海さん「おつかれさまでした」
リフォームの匠さん「お疲れ様なのですぅ!!!!」
めろんぱんさん「お疲れ様でした」
おまえさんさん「お疲れ様でした」
おまえさんさん「有能 >ディラックの海」
リソースさん「おつかれんか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シルクさん「お疲れ様でした!」
ハリスツイードさん「お疲れ様でした」
龍田さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/08/22 23:13:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
龍田さん0 票投票先 → リフォームの匠さん
ハリスツイードさん0 票投票先 → リフォームの匠さん
めろんぱんさん1 票投票先 → リフォームの匠さん
おまえさんさん0 票投票先 → リフォームの匠さん
リソースさん0 票投票先 → リフォームの匠さん
リフォームの匠さん6 票投票先 → めろんぱんさん
シルクさん0 票投票先 → リフォームの匠さん
ハリスツイードさん「占い両偽も有り得ないし」
めろんぱんさん「みんなテンション高いな」
おまえさんさん「残りはハリスとリソース」
龍田さん「初日稼いでたから人外めかなーと思ってたが違うのか>リフォーム」
リソースさん「三日目発言出てこなかったのはなんか最近よくある
ボケかな?」
リソースさん「リフォームだと思うんだけどなあリフォーム」
リソースさん「大事なことなので」
シルクさん「りょ(笑)」
リフォームの匠さん「正直このテンションつらい」
ハリスツイードさん「まさか3回も言うとは思いませんでした」
龍田さん「満を持してっていうと大体そうだよね」
リソースさん「大事なことなので三回言いました」
リソースさん「リソースさんかハリスツイードさんから占ってくださいね>シルク」
ハリスツイードさん「テンション高いなあ終始」
リソースさん「リソースさんかハリスツイードさんから占ってくださいね>シルク」
リソースさん「リソースさんかハリスツイードさんから占ってくださいね>シルク」
おまえさんさん「昨日出してよかったな、どう考えても。たぶんシルクGJだし見た方がよかった」
リフォームの匠さん「馬鹿め素村だ!!!」
龍田さん「だと思ったわ>COなし」
ハリスツイードさん「今すべきなのは霊偽の懸念
あるいは終わったときにドヤ顔するためのLW予想
村アピはさして重要でない」
ディラックの海さん「占っていなければ、だ」
リソースさん「LWCOじゃないんですかやだーーーーーー」
ディラックの海さん「対抗が狩人さえ占っていれば・・・」
シルクさん「狩りさん噛まれちゃったなら後はお願いします(´・ω・`)」
リフォームの匠さんCOなし
おまえさんさん「ウイッス >リフォーム」
龍田さん「◆リソース「霊能占わなければそれでいいよ」
こういう事いう狼っているかなー?と思ったのだが>ハリス」
リソースさん「阻止」
リフォームの匠さん満を持して
リソースさん「グレ3吊り3でシルク狼見ないので詰んでるのでは」
リフォームの匠さんここで俺が
ハリスツイードさん「じゃあリソースとリフォームを一掃してください」
イリリさん「【2日目】 護衛:シルク 死体:なし
【3日目】 護衛:シルク 死体:なし
【4日目】 護衛:シルク 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
プイグは〇もらいで発言が少なくなってる。
これはちょっと臭い要素。もしかしたら、この時点で真偽の判別がついているかも。
判別ついているとなると真噛みしてくる可能性大。
よってまずはシルクを護衛してみます。
【護衛後感想】
吠え1だと…
もしかして初手吊られ?ということはプラグ白?
とすると判別ついてないね(´・ω・`)

(3日目)
どうみてもプイグ狼です。本当にありがとうございました。
シルクは真でしょう。
発言と理由で信用やばいけど。
さて占い護衛するか霊能護衛するか悩むね。
ディラックは噛まれるなら噛まれていい。
ラインが見られないのは痛いけど、シルク真と盲信している以上、
霊能は噛まれてもいいやというスタンス。
よってシルク継続護衛します。

(4日目)
ドヤァ(ドヤァ
狼ちゃんの牙抜いちゃってもいいけど、鉄板護衛しとこうか(´・ω・`)」
おまえさんさんじゃあ指定:リフォームの匠
イリリさん「じゃごはんたべてきます。おつかれさまでした。
最後に日記をぺたり。
ほめたたえてもいいのよ(チラッ」
リソースさん「臭かったのは認めますがようびしきなのでセンスねーな!と言っておきます」
めろんぱんさんシルクさんのグレーは私、ハリスツイードさん、リソースさん、リフォームさん
この中で怪しいと思っているのはリソースさんかな
ハリスツイードさんが1番村っぽいです。
ハリスツイードさん「それシルク視点で有り得ない>リフォーム」
リフォームの匠さん「占いが噛まれたら本気だす」
おまえさんさん「イリリちゃん狩なのね」
イリリさん「3グレ3吊り。
大丈夫…だよね…?」
ディラックの海さん「詰んだね、狩人がGJだったよ>イリリ」
リソースさん「なんとなくリフォームじゃないのーって思うけど」
ハリスツイードさん「龍田さんのグレスケが私とだいたい真逆」
リフォームの匠さん「ちょwおまwハリス占えよwwwww
俺ハリスが狼だと無理ゲーだべwwwww」
リソースさん「これ村アピしなくてもいいんじゃないんですかねやっぱり」
めろんぱんさん「おはよう」
おまえさんさん「っていうかイリリじゃないならいるよね」
ハリスツイードさん「やはりリソースじゃないでしょうか」
おまえさんさんまず1つ 狩人がいるなら出てどうぞ
イリリさん「詰みだね。おつかれさまでした。」
龍田さんおはよう。
●リフォーム>ハリス>めろんぱん>リソース○
こんな感じかな。
イリリさん「おつー」
シルクさん「占いCO めろんぱんさん○」
おまえさんさん霊能CO ディラックの海○
シルクグレー:めろんぱん/ハリスツイード/リフォームの匠/リソース
今日の占い結果は出るんで詰み 両偽でもたぶんなんとかできる
リソースさん「両偽ならディラック狂シルク狼でシルクが味方の狼に●打ちに行くって意味分からない事をしてるので
だいたいもうこれ詰んでるんじゃないっすか
グレならリフォームだと」
ハリスツイードさん「おはようございます
◆リソース 「吠え1にするメリットってやっぱり狼が吊れた人に投票したってことでは」
この発言は白いですね
この発言がなかったらここを狼で決め打ちたかった。

詰んでるのでLW予想しよう

めろんぱん、リフォーム、リソース
うーんリソースかな、やはり」
リフォームの匠さん「おはよう
龍田さんとの交換日記に卑猥なこと書きました」
5日目の朝となりました。(14/08/22 23:08:47)
イリリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリリさんを狙います。 >>> リフォームの匠 <<<
ディラックの海さん「◆おまえさんさんの独り言 「狂のセンサーを信じるか」
変なところで信じるなよ!ちくしょい!」
イリリさんの独り言「は↑よ↓」
ディラックの海さん「Oh・・・それは運がなかった」
イリリさんの独り言「【2日目】 護衛:シルク 死体:なし
【3日目】 護衛:シルク 死体:なし
【4日目】 護衛:シルク 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
プイグは〇もらいで発言が少なくなってる。
これはちょっと臭い要素。もしかしたら、この時点で真偽の判別がついているかも。
判別ついているとなると真噛みしてくる可能性大。
よってまずはシルクを護衛してみます。
【護衛後感想】
吠え1だと…
もしかして初手吊られ?ということはプラグ白?
とすると判別ついてないね(´・ω・`)

(3日目)
どうみてもプイグ狼です。本当にありがとうございました。
シルクは真でしょう。
発言と理由で信用やばいけど。
さて占い護衛するか霊能護衛するか悩むね。
ディラックは噛まれるなら噛まれていい。
ラインが見られないのは痛いけど、シルク真と盲信している以上、
霊能は噛まれてもいいやというスタンス。
よってシルク継続護衛します。

(4日目)
ドヤァ(ドヤァ
狼ちゃんの牙抜いちゃってもいいけど、鉄板護衛しとこうか(´・ω・`)」
プイグさん「初日○もらったのに自分の発言のせいで申し訳ない」
めろんぱんさんを占います。 >>> シルク <<<
プイグさん「占いx2です」
おまえさんさんの独り言「狂のセンサーを信じるか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ディラックの海さん「ご主人、霊GJx2?」
イリリさんの独り言「ということで狼ちゃんは昨日積んでいたわけだな」
イリリさんの独り言「狩人探しても仕方ないし。」
ゲームマスター「(あんまり狼会話見てなかったのでわからん)」
イリリさんの独り言「つーかチャレしないと詰みだよな」
シルクさんの独り言「誰占うべきかなぁ・・」
おまえさんさんの独り言「型破りな占いに進行上仕方なく負けるとなんとなく不憫」
プイグさん「お疲れ様でした」
シルクさんを護衛します。 >>> イリリ <<<
おまえさんさんの独り言「でも龍田以外だとしても出していいから 結局むにゃーっと」
イリリさんの独り言「狼ちゃんの牙抜いちゃってもいいけど、鉄板護衛しとこうか(´・ω・`)」
めろんぱんさんの独り言「シルクさん 0 票 投票先 → めろんぱんさん
これって私を占うってことかな?
ごめんね、私村人なんだ…」
シルクさんの独り言「(´・ω・`)」
おまえさんさんの独り言「龍田狩なら今日出してよかったね」
ディラックの海さん「霊GJx2?>GM」
リフォームの匠さんの遠吠え「OH!NO!やっちまったぜどうせイリリが狩人だろう!」
ハリスツイードさんの独り言「まあそうですよね」
イリリさんの独り言「ドヤァ(ドヤァ」
ディラックの海さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/22 23:04:50)
ディラックの海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イリリさん0 票投票先 → ディラックの海さん
龍田さん0 票投票先 → ディラックの海さん
ハリスツイードさん0 票投票先 → ディラックの海さん
めろんぱんさん1 票投票先 → ディラックの海さん
おまえさんさん1 票投票先 → ディラックの海さん
リソースさん0 票投票先 → ディラックの海さん
リフォームの匠さん0 票投票先 → ディラックの海さん
シルクさん0 票投票先 → めろんぱんさん
ディラックの海さん7 票投票先 → おまえさんさん
ディラックの海さん「◆おまえさんさん 「明日グレーに狩がいたら颯爽とCOしてください」
詰み計算できてないのがいい証拠、グレーにいるなら今日でりゃいい」
ハリスツイードさん「匠のテンションで吠えを抑えられるのだろうか」
おまえさんさん「明日の結果は確実に出るからシルク視点で詰む」
リフォームの匠さん「グレーにいたら今日だろ(ツッコミ」
龍田さん「狂狼で狂誤爆の場合はディラックで終わる筈だから安心していいんだよな?」
リソースさん「めろんぱん , おまえさん , プイグ 」
リソースさん「吠え1にするメリットってやっぱり狼が吊れた人に投票したってことでは」
イリリさん「ディラック釣ったとして、グレ4釣り3なので、ほぼ勝ち」
ハリスツイードさん「さっそうーとうじょうーネコサンダー」
ディラックの海さん「シルク護衛したとしてGJなんか出ないし霊能も噛まれない
その違和感に気付く頃には2W1MのPPになってるだろう」
リフォームの匠さん「まあグレーから出れば罪ってこと言いたかっただけだし〜〜〜(鼻歌」
ハリスツイードさん「わからないかー初日白かっただけにその回答は微妙ですね。
そういうことたまにありますけど、確かに>リソース」
おまえさんさん明日グレーに狩がいたら颯爽とCOしてください
リソースさん「龍田分かんねえと思ったけれどもリフォームを何故か臭いと思ってしまう視点も同じだしログは呼んでいる」
リフォームの匠さん「めろん、俺、リソ、ハリほんとだ4だわwwwwww」
めろんぱんさん「ディラックの海さんは案外狼とかもあるのかな
初手囲いしたとか」
ハリスツイードさん「まあ冷静に占い真偽予想していた私の村度は高いですね」
イリリさん「対抗のぞいてグレーは4じゃないか?」
龍田さん「恐らく今日は霊能か私かイリリが噛まれると思うんで各自遺言投票でもしません?>霊能」
シルクさん「りょです」
リソースさん「Q 何故精査できていなかったか
A 自分でも分からない >ハリスツイード」
おまえさんさん「◆ディラックの海さん 「偽で乗っ取り成功した人外のテンションは高いぞ
・・・もうどうせ滅ぶ村だろうからこれ以上言うまいよ」
初日めちゃくちゃテンション低いけど俺」
ハリスツイードさん「意味はなくはないが
メリットの方が大きい と言えると思います>おまえさん」
おまえさんさん「ああ、うん。俺と既に占った人達は占わないでね >シルク」
イリリさん「狩人が確定でいる以上、破たん占いをつらない理由がないよ」
ディラックの海さん偽で乗っ取り成功した人外のテンションは高いぞ
・・・もうどうせ滅ぶ村だろうからこれ以上言うまいよ
リフォームの匠さん「残りグレーは3か?なら狩人COで詰みだろ」
リソースさん「霊能占わなければそれでいいよ」
おまえさんさん「ないです>シルク」
龍田さん「真狼の場合リフォームが臭いかなーと思ってたけど違うっぽいね。投票や発言見る限り」
ハリスツイードさん「ディラックープイグだと2日目夜吠え1にならないと思います>おまえさん」
シルクさん「占い指定ありますか?」
おまえさんさん「明日に回す意味がない >ハリスツイード
あとディラック狼もそこそこあると思う」
リソースさん「終わらなければ真狂ー真確定
霊偽なら吠え1にして霊結果○を出す必要生が感じられない」
めろんぱんさん「じゃあディラックの海さん吊りでいいですね」
おまえさんさん狩人はシルク鉄板しといてくれ
リフォームの匠さん「龍田さんのお肌は真っ白すべすべですよ俺が言うんだから間違いない」
ハリスツイードさん「ディラック吊りはまあ明日でもいいような気がしますが
狩人を保護するためにはそのほうがいいか」
シルクさん「狩りさんに感謝です」
おまえさんさん「ディラック狼もあるんじゃねえかなあ、とちょっと思った
初手囲い+吠え減らし って感じの図にはピッタリハマる」
リソースさん「ああ、これでディラック破綻か」
ディラックの海さん「霊狂のメリットは薄い、狼」
龍田さん「よっしゃ!なんかこれだとディラック吊りでいいね。終わりそうな気もするけど。」
めろんぱんさん「また死体なし」
ハリスツイードさん「龍田さん○ですか」
イリリさん「そしてシルクさん盲信ゲー」
おまえさんさんどこでGJ出たか分からないけど安心してディラック吊り
リフォームの匠さん「んじゃディラック吊りましょうか」
ディラックの海さん「霊偽、以上」
リソースさん「昨日の吠えがLWになるよう調整されたものであるならシルクの方が信用できる
真狼だろうが真狂だろうが初手囲いなら吠えそうさして霊噛みというのもうなづける
プイグはステだがいくらなんでも発言が薄くなりすぎでくさい

リフォームがなんか吠え1とかやりそうだなあって思ったけど真狼で囲い見るなら狼じゃないし
真狂で初手囲いか狂狼絶望パターンぐらいでしか狼じゃない

イリリはよくわからないから始末したい
龍田もグレ見てるかどうかってのが朝一発言でしかわからないから様子みたいこっちはまだ」
めろんぱんさん「おはよう」
ハリスツイードさん「なるほど」
リソースさん「おはよう」
シルクさん「占いCO 龍田さん○」
リフォームの匠さん「ブイグ狼だたっ時の白位置をグレラン票から探ろうと思ったけど
知ら人ですでに連れてたので糞」
龍田さん「牙なし()」
おまえさんさん「やるじゃん」
イリリさん「イケメン狩人がいるようでワロタ」
ディラックの海さん◆リソース「ちょっとログ精査し切れてないかも
ハリスツイードは狼なら無理
龍田なあって思ったけど知らない人のほうが臭かった」

正直ハリスツイードはイラっとくる
でも発言でイラっと来るところは村だったりするという持論だ
ハリス村だとするならそこに擦り寄りしているところが狼ある可能性大だ
なので発言微妙な感じのリソース占う
ハリスツイードさんディラックの印象は悪いですが霊結果が出ればだいたいわかるでしょう


やはり発言だけでは龍田が狼目
何故ほえ1で吊れてないと予想してきているのか教えてください

◆リソース 「ちょっとログ精査し切れてないかも
ハリスツイードは狼なら無理
龍田なあって思ったけど知らない人のほうが臭かった」
何故精査できてなかったか教えてください
ここが狼なら吠え操作1は可能
おまえさんさん霊能CO プイグ●
プイグさん 0 票 投票先 → 知らない人さん
ちょっと遅かった。残念。
リフォームの匠さん「おはよう」
龍田さんおはよう。

プイグとディラックの反応があれ過ぎて感情吊りしましたまる
…もしも。もしも本当に村とかだったらごめんね

>ハリス
龍田    私が考える潜伏狼像
ぼくのかんがえたさいきょうのおおかみ みたいに言わないで下さいw
あと霊GJだと考えると私orめろんぱんが得票多いからそこになるんだろうけど
◆めろんぱん 「あれシルクさん対抗の○占ってるのかい」
これがどうにも白い気がしてな。なので霊噛みGJだとすると真狼の線が濃いと思っている。
ハリスツイードさん「おはようございます」
イリリさん「おはようございます!!!!!!!!!!」
ディラックの海さん「占いCO リソース○」
4日目の朝となりました。(14/08/22 22:59:13)
シルクさんを狙います。 >>> リフォームの匠 <<<
ディラックの海さんの独り言「いいよ、これで霊GJで●出るなら占狩が上手かったってことだ」
おまえさんさんの独り言「吠え減らす狼像にはピッタリハマる」
おまえさんさんの独り言「んー。。。。」
ディラックの海さんの独り言「占いCO リソース○」
おまえさんさんの独り言「ディラック狼も有り得るか」
イリリさんの独り言「おはようございます!!!!!!!!!!」
龍田さんを占います。 >>> シルク <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イリリさんの独り言「セサたん!どうだ!ぜ!」
シルクさんを護衛します。 >>> イリリ <<<
イリリさんの独り言「【2日目】 護衛:シルク 死体:なし
【3日目】 護衛:シルク 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
プイグは〇もらいで発言が少なくなってる。
これはちょっと臭い要素。もしかしたら、この時点で真偽の判別がついているかも。
判別ついているとなると真噛みしてくる可能性大。
よってまずはシルクを護衛してみます。
【護衛後感想】
吠え1だと…
もしかして初手吊られ?ということはプラグ白?
とすると判別ついてないね(´・ω・`)

(3日目)
どうみてもプイグ狼です。本当にありがとうございました。
シルクは真でしょう。
発言と理由で信用やばいけど。
さて占い護衛するか霊能護衛するか悩むね。
ディラックは噛まれるなら噛まれていい。
ラインが見られないのは痛いけど、シルク真と盲信している以上、
霊能は噛まれてもいいやというスタンス。
よってシルク継続護衛します。」
めろんぱんさんの独り言「まあそこ占いたくなる気持ちは分かりますが…
霊能明日も生きてるだろうし、色が楽しみですね」
シルクさんの独り言「投票間違えたうえに確認できてないなぁ・・」
プイグさん「相方すまん。狩人やるなー。」
プイグさん「お疲れ様でした」
めろんぱんさんの独り言「うーんひょっとしたらシルクさんの真あるかな?」
シルクさんの独り言「狩さん本当にありがとう・・!」
おまえさんさんの独り言「いやシルク噛みもありえるけど」
ディラックの海さんの独り言「勘弁してくれ」
おまえさんさんの独り言「俺を噛むしかなくなった、かな」
リフォームの匠さんの遠吠え「どうしようか。霊能OR真噛み 狩人との読み愛」
ディラックの海さんの独り言「プイグさん 7 票 投票先 → ハリスツイードさん
ディラックの海さん 0 票 投票先 → ハリスツイードさん 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/08/22 22:55:09)
プイグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イリリさん0 票投票先 → プイグさん
龍田さん0 票投票先 → プイグさん
ハリスツイードさん2 票投票先 → プイグさん
めろんぱんさん0 票投票先 → プイグさん
おまえさんさん0 票投票先 → プイグさん
プイグさん7 票投票先 → ハリスツイードさん
リソースさん0 票投票先 → プイグさん
リフォームの匠さん1 票投票先 → プイグさん
シルクさん0 票投票先 → リフォームの匠さん
ディラックの海さん0 票投票先 → ハリスツイードさん
ゲームマスター「龍田さん、シルクさん、ディラックの海さん、投票をお願いします。」
リソースさん「プイグが臭いかどうかはわからん ステ精査苦手」
ハリスツイードさん「多分霊能噛みだと思う
LW演出のほえだし
ということは指定くらいかねない位置に狼がいるとの線もあるかな」
おまえさんさん「まあ、○なら○で。ディラックが死ぬ気で●出してくれればなんとかなる話だし」
龍田さん「てのひらくるーりで申し訳ないがこの感じだとディラック狼目に見えるかなあ…ううん?ちょっと考え纏めてくる」
ディラックの海さん「ふーん、ここでそういうこと言うならまあ逆に村かな>龍田」
リソースさん「ダメだ発言が全然出てこねえ
狼で良くあるパターンだが違う」
おまえさんさん◆ディラックの海さん 「おい、俺の○にいきなり●出すとはいい度胸だな!」
納得できない人がいるなら説明するけど、
この発言がちょっと臭いと思ったから吊る事にした。
ハリスツイードさん「その意味ではプイグ吊りはまだ完全に否定できない」
龍田さん「ああ。これディラックの信用落ちたかな。自分の○吊られそうになってるのに反応が薄い」
おまえさんさん明日俺が死んでてディラックが●を出したらそれ優先
基本的に真狂読みだから奇数な限り占いは吊らなくてもいい
イリリさん「12人村なら対抗○占いでも悪くないと思うぜ俺は。」
リフォームの匠さん「れいのうがあっさりパンダ吊りを刊行しててワロタ」
ディラックの海さん「こうなったら俺が2連続で黒引けばいいってか」
ハリスツイードさん「ただディラックに信用をおけない
昨日の私を見て「悪目立ち位置だから村だから1手おく」は微妙な発言」
リフォームの匠さん「夜に誘うとは大胆ですね///狼になっちゃうぞ////>龍田」
龍田さん「えっちょっと待ってそれよりグレ削った方がよくない?」
リソースさん「なんかログ全然読み込めてないから今日の発言臭いと思うけど明日以降挽回するから許して」
めろんぱんさん「あれシルクさん対抗の○占ってるのかい」
リソースさん「対抗の○占いかこれ」
ディラックの海さん「白がひとつ減るだけでどれだけ詰みが遠のくと思ってるんだ」
おまえさんさん「違うよ。お前の真を見たいから今のうちに吊るんだ>ディラック」
ハリスツイードさん「これはブイグ狼ではないと予想した私に対する挑戦か」
龍田さん「夜のうちに交換日記、とかじゃ駄目ですか?>リフォーム」
リフォームの匠さん「知らない人で連れてないならメロンパンはまず狼でしょう(小並」
プイグさんCOなし
シルクさん「理由:狂人とみて囲いと思いまして」
おまえさんさん「状況次第だとは思いますが、今日は吊ります>リフォーム」
ディラックの海さん「待て、俺の真を切るわけでないならグレーから吊れよ!」
イリリさん「昨日は突っかかってごめんね(´・ω・`) <リソースさん」
プイグさん「いきなり対抗の○に●打ちですか」
めろんぱんさん「吠え数1だったから狼吊れたかと思ったけど、そんなことなかった
狼手練れですね」
リソースさん「ちょっとログ精査し切れてないかも
ハリスツイードは狼なら無理
龍田なあって思ったけど知らない人のほうが臭かった」
おまえさんさんブイグCOあるか?
リフォームの匠さん「議題 パンダ吊りは有かどうかについて」
ディラックの海さん「おい、俺の○にいきなり●出すとはいい度胸だな!」
龍田さん「いきなり対抗の○占ったんかいwww>シルク」
ハリスツイードさん「ほえ1になるなら、かえって龍田やプイグは非狼目で見られる」
おまえさんさん「◆シルクさん 「占いCO プイグさん●」
ほええ」
めろんぱんさん占いの印象は昨日も言いましたが、ディラックの海>シルクで見ています。
シルクさんが真だったらもっと頑張ってください。
ハリスツイードさんが11発言と発言数が一番多く、内容もいいのでここ占ってほしいですね。
他のグレーはまだちょっとよく分からんな。
イリリさん「吠え1なので吊れたかと思ってました、○とは意外。」
シルクさん「遅かった・・」
ディラックの海さん「よしよし、ナイスGJだな」
龍田さん「これはいいGJ」
めろんぱんさん「おっ死体なしか」
リフォームの匠さん「龍田さんがネタにすぐ乗っかるとかいう人外臭い行動をしてないから白目に見える
それとお友達の件ですかメル友から始めましょう」
シルクさん「占いCO プイグさん●」
リソースさん「◆リソースさん
「おはようこは吊り」
◆リソースさん
「おはようこ」 >イリリ」
龍田さん○リソース>ハリスツイード>めろんぱん>リフォームの匠●
◆リソース「挨拶の長さを見るとCOの量って分かっちゃうよね」
これをすっと言える辺り白いかな。構え方もまあ白め。

なあ1吠えとかこれ絶対手練れだろそして吊れてないだろ(しろめ)
プイグさん「おお、死体なし。」
ハリスツイードさん挨拶順
おまえさん→プイグ→リフォームの匠→ハリスツイート→リソース→龍田→イリリ→知らない人→めろんぱん→ディラックの海→シルク

多弁
ハリスツイード 村
リソース    白い
リフォーム   白い

中庸〜寡黙
知らない人 微妙ですが白い
龍田    私が考える潜伏狼像
めろんぱん 微妙なところですが村目 

○もらい
イリリ 白い
プイグ 黒い

龍田ープイグなら最高だけれどそれなら吠え1にはならないので破綻

白い多弁に1wはいるんじゃないですか?
ディラックの海さん多弁はハリスツイードとリフォームの匠の2択と見た
ハリスツイードは占いどっちの印象も下げてる悪目立ち位置
こういう悪目立ち位置は大体村なので1手置く

リフォームの匠は○を見て占いの信用を下げ気味
だがそれ以降の発言関与が少ないのでこっち占う
リソースさん「ワロタ」
ハリスツイードさん「おはようございます」
めろんぱんさん「おはよう」
リフォームの匠さん「おはよう」
おまえさんさん「やるじゃん」
イリリさん「おはようございます!!!!!!!」
ディラックの海さん「占いCO リフォームの匠○」
おまえさんさん霊能CO 知らない人○
投票者:めろんぱん/ブイグ(○)/おまえさん(霊)

吠え1の時点で噛まれる気しかしない
プイグさん「おはよう」
リソースさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(14/08/22 22:49:00)
シルクさんを狙います。 >>> プイグ <<<
おまえさんさんの独り言「噛まれそうだな」
おまえさんさんの独り言「そういうところが狼なのか」
イリリさんの独り言「え、吊られ…?(´・ω・`)」
プイグさんを占います。 >>> シルク <<<
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シルクさんを護衛します。 >>> イリリ <<<
ディラックの海さんの独り言「2択悩む」
シルクさんの独り言「テンパりすぎてダメ(´;ω;`)」
知らない人さん「じゃ他行ってきますね
村立てありがとうございました」
龍田さんの独り言「往々にして真狂-真だと思うけど、
真狼-真だとしたらリフォームが潜伏狂候補」
ディラックの海さんの独り言「狂GJの予感」
シルクさんの独り言「うううやばいなんでこんな手震えてるのか・・」
龍田さんの独り言「大分割れたな」
知らない人さん「お疲れ様でした」
シルクさんの独り言「本当ごめんなさいい・・・」
知らない人さん「先にCOしておくべきだったか…」
リフォームの匠さんの遠吠え「入り乱れてるねェ真噛みでいいなら130にこのまま沈黙で噛んでほしい」
ディラックの海さんの独り言「票が・・・割れた・・・だと!?」
めろんぱんさんの独り言「これは明日指定されるフラグ!!」
ディラックの海さんの独り言「!?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/22 22:44:53)
知らない人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イリリさん0 票投票先 → リソースさん
龍田さん2 票投票先 → リフォームの匠さん
ハリスツイードさん1 票投票先 → 龍田さん
めろんぱんさん2 票投票先 → 知らない人さん
おまえさんさん0 票投票先 → 知らない人さん
知らない人さん3 票投票先 → ハリスツイードさん
プイグさん0 票投票先 → 知らない人さん
リソースさん1 票投票先 → 龍田さん
リフォームの匠さん1 票投票先 → めろんぱんさん
シルクさん0 票投票先 → ディラックの海さん
ディラックの海さん1 票投票先 → めろんぱんさん
ゲームマスター「酉公開村を31日といったな。アレは嘘だ
(意訳:すいません30日の土曜です)

早く投票しろ!間に合わなくなっても知らんぞー!!!」
知らない人さん「真狂ー真という予想です」
シルクさん「真っ白大好き」
ディラックの海さん「占い真目とか言うな、殺されるだろうが(照れ>めろんぱん」
ハリスツイードさん「この辺を踏まえて信用は五分」
リフォームの匠さん「レノア!」
龍田さん「○貰いの動向見るの速いな。なんか怖いからお友達からで>リフォームの匠」
リソースさん「お前・・柔軟剤使っただろ!!!!!>シルク」
ハリスツイードさん「何故薄いところに1wいるという前提なのか
視点が少しおかしい>ディラック」
リフォームの匠さん「どうでもいいけど10秒ラインなんてウィキにないでしょう(たぶん」
リソースさん「シルクは2発言の時点で尋常の占い師ではない・・読めぬ・・太刀筋が全く・・」
めろんぱんさん「さて今日はグレランかな
占いはディラックの海さんの方が真目かな
シルクさんはちょっと消極的な感じがするので狂人目でみます」
知らない人さん「あとCOタイミング的にはおまえさんがちょっと飛び出し気味ね」
おまえさんさん「シルクさん大変そうですね」
リフォームの匠さん「(何言ってんだこいつ)>龍田」
シルクさん「普通に更新ずれです・・」
ディラックの海さん「初手○の印象で決める奴は大体狼だと思うんだがな
素村なら狩人保護で発言抑えて噛まれろくださいなんだし>リフォームの匠」
プイグさん「吠えだけじゃなんともいえんとこはあるけど、たしかに6吠えで終わるって慣れてない人が一人でもいたらなかなかなさそう。」
イリリさん「リソースさんへのお別れのときが近づいてきました」
リフォームの匠さん「もっと熱くなれよ!!!(修造)>知らない人」
龍田さんシルクはさ、そこでCOしたという事は10秒ラインの事は知ってるのよね?なんでちょっと遅れめだったか説明できます?
ハリスツイードさん「◆ディラックの海さん 「占い先、占い理由を罵るのはやめろ、黒くなるぜ(キリッ」
あまり強い言葉を使わない方がいい・・・弱く見えるぞ」
リソースさん「テンション低めのてだれだと推測」
知らない人さん「あまりに普通すぎる展開に落胆しています」
ディラックの海さん「要は薄いところは占わないという宣言だ」
リソースさん「6吠えで相談がアッサリ終わってたからそういう自爆には夜が明ける次点でならなかった模様」
リフォームの匠さん「○が両方あるし○の印象を見ていきたい
どっちも白くないねww」
ハリスツイードさん「答える必要はないッ!>リソース」
ディラックの海さんさあ、グレランで薄い狼のほうから吊り上げてしまえ!
龍田さん「ほぼ真狂で見ていいかなあ。狼騙りあったとしてもシルクが狼目の印象かな。ただ手練れ狼象に当てはまらないから占い連中はまっしろでいいんじゃない?」
ハリスツイードさん「どう見ても手練は言いすぎ
ただ噛み時間130も踏まえて手練2wの線が濃いのは確かですね」
知らない人さん「もっとさあ,この村で3−2とかいう破滅っぷりが見たっくってさあ!!」
リソースさん「◆ハリスツイードさん 「村が立つ前から待っています」
貴様ッッッッ!このゲーム!やりこんでいるなッッッッ!」
イリリさん「ちなみに根拠レス誘導は即釣り派ですので回答は慎重にお願いいたします」
ディラックの海さん「占い先、占い理由を罵るのはやめろ、黒くなるぜ(キリッ」
プイグさん「占いの出方はシルクがちょい遅めだったかな。
霊能は挨拶も出方も完璧な感じ。」
ハリスツイードさん「それは何故?>リソース」
リフォームの匠さん「ふっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーだな占い先かぶりも無駄占いもない」
シルクさん「理由:初手なのでとりあえず右から」
ハリスツイードさん「理由が出てこない
これはさもありなん」
イリリさん「まずはリソースさんの誘導に根拠があるかどうかを聞いてみましょう」
リソースさん「俺が占いならハリスツイードを占った」
知らない人さん「はい2−1ねもっとでろよ」
めろんぱんさん「2−1ね
占いは真狂>真狼とみるね」
ディラックの海さん「◆リソースさん 「挨拶の長さを見るとCOの量って分かっちゃうよね」
なかなかに挨拶の重要性が分かる奴だな」
ハリスツイードさん「占い理由を見てCOが遅れもさもありなんという位置かどうか見る」
龍田さん「シルク占い理由は?」
おまえさんさん「グレランだ」
リフォームの匠さん「私は鎮守府で待ってるのでひたすら遠征をお願いします>龍田」
プイグさん「2-1かね、オーソドックスな形だな。」
イリリさん「私はミスターストレートマンと呼ばれています」
めろんぱんさん「吠え数6だから狼は騙って来ないとみた」
龍田さん「欠けかと思ったらそうでもなかった。2−1ね。」
ディラックの海さん「対抗1ね
6吠えで潜る狂人も居るまいに
欠けの可能性も若干見るがおそらく対抗狂人で確定だと思う」
ハリスツイードさん「シルクは13秒程度のCO 様子見気味」
リソースさん「挨拶の長さを見るとCOの量って分かっちゃうよね」
リフォームの匠さん「龍田さん結婚しましょう(ハート」
ディラックの海さん◆プイグさん 「3時間くらい?」
◆ディラックの海さん 「3時間くらい?」
これ以上の理由は要らねえよ!!
シルクさん占いCO イリリさん○
おまえさんさん霊能CO
ディラックの海さん「占いCO プイグ○」
リソースさん「おはようこは吊り」
ハリスツイードさん「8」
めろんぱんさん「おはよう」
知らない人さん「おはよう
アナタが一番よく見たことのある人間です」
イリリさん「おはようございます」
龍田さん「おはよう。6吠えなんて怖いね。どう見ても手練れ狼の潜伏じゃないですか」
リソースさん「おはようこ」
ハリスツイードさん「おはようございます」
リフォームの匠さん「クリーパーって見てると癒されるよね」
プイグさん「おはよう」
おまえさんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/22 22:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リフォームの匠 <<<
知らない人さんの独り言「無職ってやる気なくすよな」
ゲームマスター「あれ?30日だったかも」
リソースさんの独り言「こいつもスタンド使いか!!!!」
ハリスツイードさんの独り言「おはようございます」
シルクさんの独り言「占いCO イリリさん○」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼の村をお楽しみくださいっ
私が宣伝したいと思った時、その時にはもう宣伝は終わっている!!!
(意訳:31日が酉公開村です)」
めろんぱんさんの独り言「吠え数は6ね
狼は騙ってこなさそう」
イリリさんを占います。 >>> シルク <<<
ディラックの海さんの独り言「趣味じゃない」
ディラックの海さんの独り言「特攻してもいいがな」
龍田さんの独り言「後ろにいるんだったらホールドして離しませんよ!!」
めろんぱんさんの独り言「この前は吠え数全然見てなかったから今回からは見てみよう」
ディラックの海さんの独り言「GM村建てありがとうございますの」
リソースさんの独り言「酉公開の宣伝絶対来ると思ってたのにない」
ゲームマスター「私セサたん。今、貴方の背後にいるの<ホラー」
龍田さんの独り言「GMさんツンデレなの?スリスリ…」
ディラックの海さんの独り言「占いCO プイグ○」
シルクさんの独り言「GMさんいつも見てます!(笑)」
イリリさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「ふふふ…きっとそれは(以降、返信が途絶える)」
龍田さんの独り言「GMさんもそんなことがあるのですねえ」
めろんぱんさんの独り言「そして初日に私が吊れる流れまでは見えた!!」
シルクさんの独り言「緊張しすぎて死にそうなのに初占いなんてわぁ・・」
ゲームマスター「参加ありがとうよ!!!!
別に感謝なんかしてないんだからねっ」
プイグさんの遠吠え「りょうかい」
龍田さんの独り言「なんだ今の音?」
リソースさんの独り言「 」
龍田さんの独り言「黒い黒いと言われるのでこの村では白さを研究する事にします(ピンポーン)」
リフォームの匠さんの遠吠え「130」
めろんぱんさんの独り言「私の右隣は狼とみた!!」
知らない人さんの独り言「セサたんかわいいよセサたん」
プイグさんの遠吠え「へい。自分も潜ります」
ゲームマスター「GMビビるの巻。大丈夫、赤は初日先生だった」
リフォームの匠さんの遠吠え「潜るから好きにして著」
シルクさんの独り言「まじか・・!」
プイグさんの遠吠え「おっす」
おまえさんさんの独り言「霊も妙に多いな」
めろんぱんさんの独り言「占い師になりたいよー」
ディラックの海さんの独り言「その前にトイレ」
ディラックの海さんの独り言「気分じゃないが騙りましょう」
イリリさんの独り言「セサたん!セサたんじゃないか!」
龍田さんの独り言「ふええ村人。GMさん村建て感謝なのです」
リフォームの匠さんの遠吠え「おっす」
めろんぱんさんの独り言「久々のニート」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」」
ディラックの海さんの独り言「あれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 22:33:48)
ゲームマスター「おまえさまー」
おまえさんさん「よろしく」
リフォームの匠さん「待ち時間とは言ったが別にはじめてしまっても構わんのだろう?」
ゲームマスター「(/ω\*)<ハリスツイードさん」
イリリさん「私の待ち時間は230時間だ」
シルクさん「そんなないなー・・よろしく!」
ハリスツイードさん「村が立つ前から待っています」
プイグさん「3時間くらい?」
めろんぱんさん「1時間半くらいかな」
リフォームの匠さん「栗ーパーのアイコンってないのかな?」
知らない人さん「多分二時間ぐらい」
ディラックの海さん「3時間くらい?」
リソースさん「あの時から今も待ち続けている」
龍田さん「2時間くらいかな?よろしくね」
ゲームマスター揃ってます。
今まで最長の待ち時間はどれくらいでしたか?
以降、全員の発言を確認次第始めます
リフォームの匠さん「あなたのお家を無料リフォームしましょうか?
匠にかかればきれいな更地を作って見せましょう」
kariさんがおまえさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってますー」
kariさんが知らない人に名前を変更しました。
kariさんが龍田に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「何か前も23時間後に更新時間設定してるGMいたような」
<知らないな。誰だそのGM(すっとぼけ)」
kariさんがプイグに名前を変更しました。
kariさんがディラックの海に名前を変更しました。
kariさんがめろんぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えながら
22:29に更新をそろえてください。
kariさんがリソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「い、い、い、いらっしゃい!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディラックの海さん「こ、こ、こ、こ、こんばんわ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:27:55)
kariさんがシルクに名前を変更しました。
kariさんがハリスツイードに名前を変更しました。
kariさんがイリリに名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「(更新揃ってるので、離席しないでほしいな♪)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがリフォームの匠に名前を変更しました。
シルクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:25:27)
リフォームの匠さん「オッス」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:24:18)
知らない人さん「何か前も23時間後に更新時間設定してるGMいたような」
リソースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:23:26)
プイグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:22:36)
知らない人さん「こんばんは」
ゲームマスター「23時間後か」
ゲームマスター更新時間を21:35に設定します。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:21:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おまえさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:15:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一致数が多いときには人外ネーム勢を
少ないときは村側ネーム勢を占う感じですぅ?」
めろんぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:15:20)
龍田さん「占いは狼狐を名乗る人間を積極的に占えますね」
ゲームマスター「13村が終われば流れてくると思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「狐ネームは占わなくていいな!」
ハリスツイードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:07:25)
龍田さん「共有は一致が無いと考えているとある程度楽なんでしょうね」
ゲームマスター「歓喜するのは人外ネーム勢でしょうけど」
ゲームマスター「一致数0で絶望するのは誰でしょうね」
ゲームマスター「(理解した音)おお!期待」
ゲームマスター「(´・ω・`)?」
龍田さん「一致数17の人外涙目村が来る日を待ちます」
ゲームマスター更新時間を22:10に設定します。
スーパー楽にしててください
ゲームマスター「ちょっと特殊村気になりますね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
双葉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
双葉さん「酉付けるの忘れてすいませんでした。」
ゲームマスター「更新時間を21:45に設定します。
ご飯でもおふろでもすきに行ってください」
ゲームマスター「酉付け失敗しています<双葉さん
非常に申し訳ないのですが、この村は酉必須村なので
案山子扱いさせてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
双葉さん「挨拶遅くなってすいません。」
双葉さん「こんばんは」
龍田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:21:34)
イリリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:21:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
双葉さん」が村へやってきました。(14/08/22 21:16:30)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【32】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利
1591st【140747番】初日狩人で村勝利
1592nd【140764番】初日村人で村勝利
1593rd【140779番】初日村人で狼勝利
1594th【140781番】初日村人で村勝利
1595th【140787番】初日村人で村勝利
1596th【140805番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【9】
霊【4】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る