過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
美味しいよ?
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
使徒
◆mitzi/Iwk6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
輝夜
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 

せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
微熱の糸
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
帰結
◆6LZtweIc6U
[霊能者]
(生存中)
 
 
最後のシ者
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トラウト
アーロン ◆UAFipjd.nY
[占い師]
(生存中)
 
 
エスパーマ先輩
オリョクル ◆DetikohbGI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメンつけ麺
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140833番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「結婚はお友達から順にと思ってるので…ごめんなさい(´・ω・`)」
さん「デモ、結婚シテクレナインデスヨネ。
モウイイデス。
アリガトウゴザイマシタ。」
ゲームマスター「GMも好きですよ(`・ω・´)」
さん好 キ デ ス 
ゲームマスター「?>女」
微熱の糸さん「即噛みも考え物だが、んー挽回方法考えるしかないか では」
最後のシ者さん「「ありがとう」」
さん「GMさん村建てありがとうございました。ちょっと頭冷やしてきますね。」
最後のシ者さんおめでとう
最後のシ者さん全ての村人たちに
帰結さん「村立て乙」
帰結さん「今回微熱村目で見てたのはかなり浅はかだったな
それっぽいこと言ってるだけで推理の痕跡が無い」
最後のシ者さん「おめでとう」
ラーメンつけ麺さん「GMさん、同村の皆さん、お疲れ様でした
狼さんはごめんなさいっ
ログ読んできますね」
さん「GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…」
微熱の糸さん「GMさん村建てありがとう お仲間はすまんね」
さん「三日目グレランにしたのは正直ごめんね。あの場面は柱募集するのがベストでしたね。」
微熱の糸さん「6>で輝夜吊りにもって行けないのは分かってたから霊偽主張しかなかったが
どっちにしろ美味しいでひとつ読みミスしてるからムリだな そも霊把握できてなかったのが致命的」
輝夜さん「GMさん、皆さん、ありがとうございましたー」
輝夜さん「んだね。トラウトが初手●とラーメン○引いてくれたのが全て」
帰結さん「トラウト狼なら微熱●出せばいい話だったしラーメン狼ならいくらなんでも無為無策過ぎる
トラウトがラーメン○打ったのがGJだった」
美味しいよ?さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ラーメンつけ麺さん「なるべくグレー広くとった方がいいかな、と。 思ったのですが
それするならトラウト○よりも共有を気合で見つけてそこに○二連ぶちこめばよかった」
美味しいよ?さん「まあいいや」
美味しいよ?さん「真噛みワンチャン対策?」
帰結さん「狼囲えなきゃどうしようもない上その先狭まっちゃうと思うんだけどねえ」
美味しいよ?さん「ラーメンのトラウト○はグレー狭めたくなかったんでしょうね>帰結」
微熱の糸さん「凛ならぶれると思ったけどこれ無理くさかったぽいな…」
さん「久々にやると把握遅れちゃうね。ごめんなさい。」
帰結さん「ラーメン狂人でトラウト○打つんだね」
ラーメンつけ麺さん「狼さんごめん」
帰結さん「微熱村だと思ったけれど俺をグレーに含めてる時点でおかしすぎるよなあ」
微熱の糸さんLWCO 相方 エスパーマ先輩
◆微熱の糸さん 「占いだと思うかなあ」 これ嘘
◆使徒
「狩人CO 護衛履歴
2日目 護衛:トラウト  死体:なし
    他に護衛するところないので」
これ真狩なら霊は狐

私は3日目霊噛んだ よって帰結は狐 吊り
私吊ってもおうどんだし、帰結釣っても半PP
さん「お疲れ様でした」
美味しいよ?さん「ボクは食べられて死にたかった!!満足だ!!」
ウォルフィーさん「お疲れさまだぜ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
トラウトさん「お疲れ様でした」
ラーメンつけ麺さん「お疲れ様でした」
美味しいよ?さん「柱したからじゃないですかあ>女さん」
使徒さん「おつかれさまでした」
輝夜さん「お疲れ様でした」
微熱の糸さん「ああああああああああ 最後狼CO貼り間に合わなかったあああああああああ」
美味しいよ?さん「おつかれさまでした」
エスパーマ先輩さん「お疲れ様です」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
「村 人」の勝利です!(14/08/22 22:14:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
微熱の糸さん4 票投票先 → 帰結さん
トラウトさん0 票投票先 → 微熱の糸さん
ウォルフィーさん1 票投票先 → 微熱の糸さん
帰結さん1 票投票先 → 微熱の糸さん
ラーメンつけ麺さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
さん0 票投票先 → 微熱の糸さん
ウォルフィーさん「もし吊って終わらなければGMを吊るだけだ>微熱の糸」
さん「微熱の糸さん 「どっちか答えろよ」 ラーメンつけ麺視点LW()もあったんだけどねw相方に聞いてください。」
トラウトさん「共有に従うわ。今日の投票は。」
ラーメンつけ麺さん「きゃー>< ちがうもん><」
トラウトさん「どっちかというと微熱かな。」
微熱の糸さん「占いだと思うかなあ」
微熱の糸さん「俺はラーメン狼で見てたんだが結果がものすごい謎
ただトラウトは真狂だと思うし、占い両偽ならもう追いにくい」
ラーメンつけ麺さん「(大丈夫なのか…)」
帰結さん「微熱はどこで死体無し出たと思う?」
帰結さん「いや、でも使徒視点トラウト非狼だしなあ
まあ十中八九終わる」
微熱の糸さん「どっちか答えろよ」
微熱の糸さん「なんで私が狼で柱しなきゃいけないの」
ラーメンつけ麺さん「><><」
トラウトさん「どっちかしかない>微熱」
微熱の糸さん「なあ共有は明日俺吊って明日どういう吊りでいくつもりなん?」
ゲームマスター「申し訳ない、ちょっと席外してました 村人さんお疲れ様ですー」
帰結さん「微熱村人なら完全に進行ミスった」
トラウトさん「とりあえずラーメンは破綻してるやんけ。」
ラーメンつけ麺さん「><」
微熱の糸さん「いやなんで昨日吊らなかったの」
ウォルフィーさん占い両偽は考えないから指定:微熱の糸で頼むぜ
微熱の糸さん「いや吊れって言ったんだが
俺狼で見てるん?霊狼で見てるん?>トラウト」
ラーメンつけ麺さん「きゃー><」
ラーメンつけ麺さん「死んでるじゃん」
帰結さん「狼吊って終わらないことってあるんだな」
トラウトさん「微熱か霊能だが意外すぎる。
霊能なら霊初日かつ、LWなのに霊初日か噛めることに賭けた狼になるし。
微熱は昨日普通に吊られてておかしくなかった。」
輝夜さん「つーかラーメントラウト占ってたんだったな 忘れてたわ…」
ラーメンつけ麺さん「使徒」
微熱の糸さん「役職だったか」
輝夜さん「◆トラウトさん 「占いCO ラーメンつけ麺○」
安心した」
微熱の糸さん「なんで輝夜かまれてんの?」
帰結さん「まずラーメン視点狼どこだよ」
トラウトさん「使徒が真狩で対抗が狂人。」
輝夜さん「お疲れ様でした」
ラーメンつけ麺さん占い理由
◆トラウトさん 「初日俺占って○だしたんじゃないの?>ラーメン」

ふかく^p^ あばばばばb
忘れてたぜ… ということはトラウトさんあなた狂人ね
で大体美味しいよ?が狐で呪殺 これだ。

んっと… とすると狼がどこかって。
霊能…は薄いよねって顔。

だいたい使徒でしょ。そう思う

んで 霊能さんを指示通り占うの
結果勿論○… えーとさ

ああもうみんなが私偽とかひどい事言うから思考まとまらなくてド忘れして
変な事言っちゃったじゃないの><(八つ当たり)
微熱の糸さん「トラウト偽か 霊狼か?」
帰結さん「じゃあ微熱吊り」
トラウトさん「まじかよ。」
ウォルフィーさん「おはよう」
美味しいよ?さん「◆トラウトさん 「占いCO ラーメンつけ麺○」
占いが優秀で満足した」
さん「おはようございます」
微熱の糸さん「んん???」
ラーメンつけ麺さん「ひやしちゅー占いCO 帰結○」
さん「ククク…」
微熱の糸さん「おはようございます」
トラウトさん「占いCO ラーメンつけ麺○」
6日目の朝となりました。(14/08/22 22:09:20)
輝夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝夜さんを狙います。 >>> 微熱の糸 <<<
帰結さんの独り言「あー、進行ミスったなこれは」
ラーメンつけ麺さんの独り言「ひやしちゅーひやしちゅーひやしちゅー れーめん!」
美味しいよ?さん「霊偽見ないならラーメン破綻だよお>ウォルフィー」
さんの会話「霊偽だったなら諦めましょうか」
帰結さんの独り言「普通に微熱吊ってよかったなあ
●が出たら完全に失敗」
さんの会話「どこ噛みでも狐がいないから安心だけどね」
ウォルフィーさんの会話「霊偽は見ないからトラウトの占い結果次第で明日の吊り位置は決めるようにな」
ラーメンつけ麺さんを占います。 >>> トラウト <<<
微熱の糸さんの遠吠え「狐COしても無理だしなあ」
輝夜さんの独り言「霊狼は除く」
帰結さんの独り言「というかそもそも昨日狩人占わせるのが謎だった」
さん「ドノ村ノGMサンモ、ソウヤッテスグニハグラカス。
誰モ、キッパリト断ッテクレナイ。
優シイGMサンハコノ世界ニハイナイノカ。」
美味しいよ?さん「トラウトは微熱よりラーメン占って欲しいが」
微熱の糸さんの遠吠え「輝夜が最も難しい 懐柔できる気しない」
ラーメンつけ麺さんの独り言「これでいいかな…」
輝夜さんの独り言「トラウトが○出してくれれば詰みなんだけどなあ」
さんの会話「ラーメン占いで決まるかな?」
最後のシ者さん「明日●が出てラーメン吊り→最終日微熱吊り、だね?」
ラーメンつけ麺さんの独り言「占い理由
◆トラウトさん 「初日俺占って○だしたんじゃないの?>ラーメン」

ふかく^p^ あばばばばb
忘れてたぜ… ということはトラウトさんあなた狂人ね
で大体美味しいよ?が狐で呪殺 これだ。

んっと… とすると狼がどこかって。
霊能…は薄いよねって顔。

だいたい使徒でしょ。そう思う

んで 霊能さんを指示通り占うの
結果勿論○… えーとさ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふ、ふえぇ…」
微熱の糸さんの遠吠え「共有噛んでどこ吊るそう どう主張ひっくり変えそう」
美味しいよ?さん「ラーメン視点、狂特攻確定です>輝夜」
帰結さんの独り言「微熱占って○なら詰むかなあ」
ウォルフィーさんの会話「これでラーメン視点内訳が苦しくなったところだ」
ラーメンつけ麺さんの独り言「あばばっば」
微熱の糸さんの遠吠え「2死体読みしたのに完全にしくったから無理か」
輝夜さんの独り言「ラーメン視点霊乗っ取りor狼特攻」
使徒さん「おつかれさまー」
さん「誰デスカ?GMサン、ソノ人ノコト、邪魔デスヨネ?」
微熱の糸さんの遠吠え「明日どう吊りをうまいこと回避させれるか」
輝夜さんの独り言「こっちのが安全だわな」
美味しいよ?さん「あ、しくじった!>渚君」
ゲームマスター「おおう 狩人さんお疲れ様ですー」
帰結さんの独り言「うげ投票ミスった」
微熱の糸さんの遠吠え「まあいい感じじゃねえの どうせきついけど」
最後のシ者さん「ラーメンつけ麺視点のあっさり醤油内訳予想
 狂:ラーメンつけ麺
矛盾」
5日目の夜となりました。(14/08/22 22:04:34)
使徒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
微熱の糸さん3 票投票先 → 使徒さん
トラウトさん0 票投票先 → 微熱の糸さん
ウォルフィーさん1 票投票先 → 使徒さん
使徒さん4 票投票先 → 微熱の糸さん
帰結さん0 票投票先 → 使徒さん
ラーメンつけ麺さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
輝夜さん0 票投票先 → 使徒さん
さん0 票投票先 → 微熱の糸さん
美味しいよ?さん「多分、村が反逆して微熱吊りでしょう」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふ、ふえぇ…GMには心に決めた人がいるので…」
美味しいよ?さん「使途吊ってもラーメン視点詰められないのにね」
さん「結婚スル気ガアルカナイカヲ教エナサイ」
トラウトさん「初日俺占って○だしたんじゃないの?>ラーメン」
ゲームマスター「ほむ、これどうなるんだろう…」
帰結さん「お前狩人ならしんでいい場面なのにね」
微熱の糸さん「任せるわ どっちでもどうせいける」
ウォルフィーさん「ラーメン視点詰めるためなんだし
柱してくれれば助かるんだが>使徒」
輝夜さん「微熱吊りでいい気がする」
ラーメンつけ麺さん「それな」
トラウトさん「まぁ微熱の提案がベスト。この提案できる微熱が人外とは思えないってのはわかるが。」
ラーメンつけ麺さん「でも私が狼ってそれもだいぶ薄いと思うんだよねえ
初日の私のあいさつ見た? だいぶ遅れてるの。
もともときちんと初日でCOするつもりだったのに 対抗が特攻してくるからさー」
微熱の糸さん「両偽みるならきついが正直追う気がそんなない
どっちか真あるって進行で詰めていけば勝てる」
使徒さん「つけ麺視点トラウト狂人だろ」
ウォルフィーさんトラウトは自由占い
ラーメンは霊能占いをしてくれ
帰結さん「使徒が柱できるなら微熱の反応見る限り確実だけど反抗してるのね
お前真でも吊られていい場面だよ」
ゲームマスター「女さんのアプローチにときめいて村の様子が全く目に入ってこないとかそんなことはあった( ゚ω゚ )」
トラウトさん「使徒は最悪狂人どまりだぞ?」
ラーメンつけ麺さん「確かにさ 対抗狼は薄目だよね 特攻するなら狂狐のほうが強い。
基本的にはよく使わない手だけど」
使徒さん「狩人だから柱はしたくないよ
狐じゃないですからー」
美味しいよ?さん「ウォルフィーが血迷った」
微熱の糸さん「何を迷うんだいったい」
帰結さん「使徒はGJ狙えよ?
霊共有から噛んでくる可能性が高い」
ラーメンつけ麺さん「わ た し 狼じゃないって何度言ったらわかるの」
ウォルフィーさんちょっと迷ったが
使徒、ここで柱出来るか?
輝夜さん「騙り予定ねえ」
さん微熱の糸さん 「俺吊って、対抗占い」 相方が指定しないならこれで
ラーメンつけ麺さん「狼は目下のところ捜索中です。 早く引きたいのだけれどこの様子じゃあね…」
使徒さん「最後のシ者狐だったのかしら」
帰結さん「狼が騙り予定ならラーメン狼以外ない」
微熱の糸さん「ラーメン真はそこまで追ってないんだが、ラーメンが対抗か狩かどっち狼と見てるの?」
ラーメンつけ麺さん「はーわたし狼じゃないし… 微熱の糸さんも狼じゃないし!」
帰結さん「使徒は適当にGJ狙ってね」
トラウトさん「まじか、微熱がその反応のままだとすると、対抗狼になるのかな。」
ラーメンつけ麺さん「呪殺かな?」
輝夜さん「ラーメンの初日の投票と挨拶の遅さはかなり狂人なんだけど
狐はちょい怖いよねって思った」
ラーメンつけ麺さん「これ思ったんだけどさ」
微熱の糸さん「俺吊って、対抗占い」
帰結さん「微熱ラーメントラウトって吊ってけば終わるんじゃないの?」
美味しいよ?さん「天才的推理」
ラーメンつけ麺さん「ごめんコピペミスってた… 出るの凄い遅れちゃった」
美味しいよ?さん「トラウト視点の濃厚とんこつ内訳予想
 狂:ラーメンつけ麺
 狼:エスパーマ先輩ー微熱の糸
 狐:最後のシ者>使徒

ラーメンつけ麺視点のあっさり醤油内訳予想
 狂:ラーメンつけ麺
 狼:エスパーマ先輩ー使徒
 狐:最後のシ者>使徒

両視点のグレーが狭い状況で完グレの狩人をLWが噛むかなって印象
なので使徒狐、最後のシ者狩人ワンチャンに掛けて占い連噛みしたとかじゃないのかな」
さん「おはようございます」
微熱の糸さん「んじゃあ俺つりでいいだろ」
ラーメンつけ麺さん占い理由
輝夜さんの指示通りここを占ってみる。
使徒占うなって言われちゃったし。 ほんとあれだ
もうひどい
輝夜さん「うん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
さん「ダメデス。結婚デス。結婚デス。GMサン!!!!!!!!」
使徒さん「今日もトラウト護衛したよ」
美味しいよ?さん「おつかれさまでした」
微熱の糸さん「トラウト偽なら割と困るが吊り増えてるだろうしなんとかなる
最悪ラーメン真でも確定○作っていけばなんとかなる」
ラーメンつけ麺さん「ひやしちゅー占いCO 美味しいよ?○」
トラウトさん理由:予告通り使徒占いで。
この展開で噛まれてなかったら日記の薄さもあって占いたいと前日の夜から思ってた。
美味しいよ?さん「おはようだちゅー☆」
使徒さん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
輝夜さん「おはよう」
トラウトさん「占いCO 使徒○」
微熱の糸さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/22 21:58:43)
美味しいよ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美味しいよ?さんを狙います。 >>> 微熱の糸 <<<
ゲームマスター「心の準備ができてないのでまずはお友達から…><」
ウォルフィーさんの会話「トラウト視点LW候補は現時点で3人いるんだけどな」
さんの会話「OK」
輝夜さんの独り言「ラーメン狐が地味に怖いか」
ウォルフィーさんの会話「もちろん使徒1死体の場合な」
さんの会話「トラウト真でLWを絶対に吊らないようにすればいいだけなんですけどね」
ウォルフィーさんの会話「まず使徒が死体になっていれば美味しいよ?吊りで」
使徒さんの独り言「狩人CO 護衛履歴
2日目 護衛:トラウト  死体:なし
    他に護衛するところないので

3日目 護衛:トラウト  死体:なし
    占い初日は考えたくない。とか思ってたら2−2になったよ。
    つけ麺護衛しようかと思ったけど昨日平和だったから引き続きこっちにする。

4日目 護衛:トラウト  死体:
    私占いだなんてそんな無駄な><
    そんなに狐っぽいかねー。引き続きトラウト護衛
    しかしこの村吊り悠長だな。柱進行だからそう見えるんかね」
微熱の糸さんの遠吠え「んー どうしようもねえよなあ
ラーメン 使徒 誰か うん無理吊り材足らない」
さんの会話「死体二つならいわずもがなってなりますね」
ラーメンつけ麺さんの独り言「…(´・ω・`)」
ラーメンつけ麺さんの独り言「四日目なのに死体が少ないぞ…?」
さん「GMサン、私ト結婚シマセンカ?」
ウォルフィーさんの会話「ちょっと考えてるから待っててくれ」
帰結さんの独り言「騙り予定の狼という線で見ればラーメン狼だから筋が通るが」
ラーメンつけ麺さんの独り言「…あうう(´・ω・`) がんばる…」
微熱の糸さんの遠吠え「使徒狐な予感もしますどうしましょう まず○多すぎてどうしようもありません」
トラウトさんを護衛します。 >>> 使徒 <<<
さんの会話「次の吊り先でも決めましょうか。」
輝夜さんの独り言「ラーメンのトラウト投票がやっぱ狂アピっぽい」
ラーメンつけ麺さんの独り言「なんで死体でないの? ねえなんで?」
微熱の糸さんの遠吠え「次生まれ変わったらら、人間になりたい」
輝夜さんの独り言「出ないなら微熱かにゃー」
微熱の糸さんの遠吠え「ぽん ぽん ぽん ぽん ぽん ぽん ちーん」
微熱の糸さんの遠吠え「お通夜です」
使徒さんを占います。 >>> トラウト <<<
微熱の糸さんの遠吠え「痛恨のグレ把握ミス」
美味しいよ?さんの独り言「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
さん「ククク…」
美味しいよ?さんの独り言「ラーメンつけ麺」
輝夜さんの独り言「GJ出るなら 霊ケアも可」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
美味しいよ?さんの独り言「えーと」
帰結さんの独り言「微熱村だと思ったんだけど俺のCOも把握してないとは」
4日目の夜となりました。(14/08/22 21:53:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
微熱の糸さん0 票投票先 → さん
美味しいよ?さん0 票投票先 → さん
トラウトさん0 票投票先 → 使徒さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → さん
使徒さん2 票投票先 → さん
帰結さん0 票投票先 → さん
ラーメンつけ麺さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 使徒さん
輝夜さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
美味しいよ?さん「食べられちゃうよおおおおおおおおおおおお」
ウォルフィーさんあとトラウトは今日使徒を占うように頼むぜ
ラーメンつけ麺は今日使徒を絶対に占うな
微熱の糸さん「だから私疑われたところで問題nothing」
使徒さん「かみ合わせされちゃう><」
輝夜さん「ラーメン真だろうと偽だろうとぼちぼち●出すんじゃないすかねー >美味しいよ?」
ラーメンつけ麺さん「いい加減にしろよお前らほんと 頼むからちゃんと見て」
使徒さん「今日の平和はどこだろなー
追加で出た占いが狐とかあると思う?

霊能真だと思うし狼残り1なら占い狙うと思うけど護衛されてないほう噛みそうなのになー」
微熱の糸さん「普通に占っていけば両視点で詰む」
ゲームマスター「◆女さん 「タダ、心残リハ、生キテイルウチニGMサント結バレナカッタコト。」
(´;ω;`)ブワッ」
美味しいよ?さん「美味しいよがついにお弁当になって食われてしまうのね!!>輝夜」
微熱の糸さん「それでいいと思う 俺は柱候補としてキープでいいだろ」
輝夜さん「多分シ者で狐吊れてるとは思いたいけどね」
トラウトさんじゃあ予告で。使徒占いするわ
ラーメンつけ麺さん「◆微熱の糸さん 「ラーメンがどっちにしろ占い騙る予定だったのは見えてた」
騙ってないからあああああああああ」
微熱の糸さん「ラーメンがどっちにしろ占い騙る予定だったのは見えてた」
輝夜さんトラウトが狩占い ラーメンが美味しいよ?占い でいいんじゃないすかね
美味しいよ?さん「使途を占いなさい、どうせトラウト視点で詰みよっ」
さん「トラウトさん 「んで使徒占いはあり?なし?>共有」 ありですよん」
帰結さん「ラーメンのトラウト○は狂人の動きではないってのだけ」
さん「タダ、心残リハ、生キテイルウチニGMサント結バレナカッタコト。」
微熱の糸さん「ラーメンが狼の線もあるのか」
ラーメンつけ麺さんちがうよ 微熱の糸さんは狼じゃないもん!
トラウトさん「んで使徒占いはあり?なし?>共有」
帰結さん「マジかよぱねえ>微熱」
使徒さん「女さんは狼はないですよね
あっても狐くらいかな
気楽過ぎるもの発言意味ないのばっかだし」
美味しいよ?さん「帰結は霊なんですけど>微熱の糸」
トラウトさん「霊能初日ってこと?>微熱」
ラーメンつけ麺さん「おおっとお、柱ありがとうございます、申し訳ないけど吊らせていただきますねえっ」
美味しいよ?さん「消去法で見ても微熱の糸が狼だな」
輝夜さん「霊偽っすか >微熱」
帰結さん「占いは予告していいぞ」
さん「クククク…役職COハアリマセン。クククク」
トラウトさん「柱ありがとう」
微熱の糸さん「帰結が狼なんかなあって感じかなあ結局のところ」
帰結さん「うん。素晴らしいな」
輝夜さん「◆女さん 「共有サン、柱ガ必要ナラバ、ソロソロ私ガ柱ニナッテアゲマスガ…ククククククク!!!」
はいありがとうございます」
美味しいよ?さん「女さんの柱、愛してるうううううううううううううううう」
帰結さん「自発的な柱が望ましかった」
ラーメンつけ麺さん「えーとえーとこれどうすりゃいいのよ…」
輝夜さん「ああ俺もそう思う>微熱の糸
けど、ならどこが狼だと思ってる?」
さん共有サン、柱ガ必要ナラバ、ソロソロ私ガ柱ニナッテアゲマスガ…ククククククク!!!
使徒さん「なんで私噛まなかったんすかー」
美味しいよ?さん「女が完グレなのか」
ウォルフィーさん指定:女
COがあれば早めに頼むぜ
帰結さん「sweet rain降り出した雨」
微熱の糸さん「女が狼なわけない 発言が狼のそれでない」
美味しいよ?さん「トラウトが使途占う場合、どこ吊ることになるのか?
それが問題なんだ」
最後のシ者さん「皆僕を狐で見すぎじゃないかな?」
輝夜さん「どうせ女に指定入ると思うからCOあるなら早めにした方がいいよ」
さん「結局グレランになったのでめでたしですわ。」
帰結さん「女が村なら柱してほしいが」
微熱の糸さん「使徒占うなら片方だけにしろ」
さん「狼サン、狐サンノ居場所知ッテタラ、教エテクダサイネ…クククク」
ラーメンつけ麺さん占い理由
あー 昨日
◆ラーメンつけ麺さん  「っと? ふむ 霊能撤回、 対抗はラインがつながったのか
誤爆wwwwww乙っす」
こんなこと言ったけど 対抗が狐なら誤爆どころか万々歳な展開なわけで。
と、すると潜伏狂人が居るって事になるのよな。

と、まずCOした狩人は占わない方向で!

さて 予告先が死んだぞ!!!?

…こほん。
正直どこかわかんない。 なるべく占いは避けたいんだけどな。
狐目狙って占い…というか、村でも戦力になりそうなところを占うよ。


◆微熱の糸さん  「ラーメンは予告いれろ トラウトは予告いらない」
指示が速い!
◆微熱の糸さん  「トラウト視点もうだいぶ詰めれてるはず」
よく見てるわね…ごくり。

というわけでここ占いっ。 がんばってね!




輝夜さん狂:ラーメンつけ麺
狼:エスパーマ先輩/微熱の糸
狐:最後のシ者

と見た。念のため女か美味しいよ?から吊るのが安全
女のがより非狼目って感じ
トラウトさん「使徒占ってもいいかな?>共有」
微熱の糸さん「お花畑だな 展開が」
ゲームマスター「ほむ、連噛みですかね?」
使徒さん「今日もトラウト護衛したよ」
輝夜さん「クエーッ!」
さん「おはようございます」
微熱の糸さん【グレ考察】
○ 美味しいよ? 帰結 女 ●
女はまず狼でない これで狼ならある意味どうしようもない。

使徒は狼>狩>狐 に見える。 狂は恐らくない。
美味しいよ?さんトラウトのグレー
 美味しいよ? / 女 / 微熱の糸 / ラーメンつけ麺(対抗) / 使徒(狩)

ラーメンつけ麺のグレー
 美味しいよ? / 女 / 微熱の糸 / 使徒(狩)

これは両視点詰みかな?
ラーメン視点では確定だけどトラウト視点でも大体占い真狂だと思うのよね

あと使途投票はゴメン、素でミスちゅー☆

女はよくわかんないしさ、微熱の糸がLWかなって印象
帰結さん「ありがとう」
トラウトさん理由:LWになってるのにグレランは狐にとっては何よりの展開だろう。
グレーの中からこの展開に対する焦りもなく、なんの言及もない美味しいよが一番気になる。
しかも投票が薄い日記の狩人CO者である使徒なところも。
美味しいよ?さん「おはようだちゅー☆」
使徒さん「おはよう」
さん全ての子供達に おめでとう
ウォルフィーさん「おはよう」
輝夜さん「おはよう」
ラーメンつけ麺さん「ひやしちゅー占いCO 微熱の糸○」
トラウトさん「占いCO 美味しいよ?○」
微熱の糸さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/22 21:48:35)
トラウトさんを狙います。 >>> 微熱の糸 <<<
さんの会話「一応狐が占い(ラーメンつけ麺)の場合もあり得るからそこも考えておいて」
エスパーマ先輩さん「私メリーさん今あなたの隣にいるの」
さんの独り言「クククククク…!!!!」
さんの独り言「子供達に」
さんの独り言「全ての」
さんの会話「余裕あるんでそれでお願いします」
ゲームマスター「◆輝夜さんの独り言 「ラーメン狂、微熱狼、最後のシ者狐 と見た」
完璧すぎてこわい」
帰結さんの独り言「シ者狩人なら指定入れない共有が悪い
でいいや」
エスパーマ先輩さん「連噛みはありだと思うが蓮のじが東方に染まってる」
さんの会話「一匹吊れているからLWはおうどん関係なくCO無しっていうから意味ないですね。」
輝夜さんの独り言「ラーメン狂、微熱狼、最後のシ者狐 と見た」
ウォルフィーさんの会話「まあとりあえず明日は何もなければ非狼目の女を指定したいところだな」
美味しいよ?さんを占います。 >>> トラウト <<<
微熱の糸さんの遠吠え「んー微妙か どうだろ」
帰結さんの独り言「あとこいつの発言スペックの割りにグレランに全く文句を言わないで悠長にグレーを数えているのは村人に思えん」
ゲームマスター「◆女さんの独り言 「GMサン、見テマスカ?          私ノコト、見テマスカ?」
むしろ女さんのことしか見てないので大丈夫です(…)」
微熱の糸さんの遠吠え「蓮噛みもありか」
さんの独り言「GMサン、GMサン、GMサン…
GMサン、GMサン、GMサン…」
ウォルフィーさんの会話「それに初日黒進行で黒吊った以上グレラン進行はもうしない進行だ」
美味しいよ?さんの独り言「これは両視点詰みかな?」
ラーメンつけ麺さんの独り言「やったぜ…」
帰結さんの独り言「狂人がトラウト○打ちする理由はないはず」
帰結さんの独り言「美味しいよかラーメンが狼なんだろうな」
さんの独り言「GMサン、見テマスカ?          私ノコト、見テマスカ?」
トラウトさんを護衛します。 >>> 使徒 <<<
微熱の糸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「RP強すぎて非狼目に見られたパターンは確かにありそう」
ウォルフィーさんの会話「いや、狼2匹しかいないんだからあの時点で狼吊れたらおうどんなんだって」
さんの独り言「ネェ、GMサン。」
さんの独り言「GMサン。」
微熱の糸さんの遠吠え「 」
輝夜さんの独り言「飽和さえしなきゃどうとでもなるんだよね」
最後のシ者さん「RPをしているからって狐だと思うのは辞めた方がいい(訓戒)」
さんの会話「票見たかったんだけどダメかな?」
最後のシ者さん「非狼すぎたようだね」
さんの独り言「ククク…」
ゲームマスター「まあ作るなら6Vとかですしねえ…>エスパーマ先輩」
帰結さんの独り言「狐吊れたカモナ」
最後のシ者さん「意外だな、微熱の糸が狼で、使徒が真狩人とは」
輝夜さんの独り言「狐かなあ」
ウォルフィーさんの会話「頼むから あそこで 丸投げするとか やめてくれ!」
微熱の糸さんの遠吠え「狩噛めないな」
ゲームマスター「なにこのグレランこわい おきつねさまお疲れ様ですー」
微熱の糸さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/08/22 21:43:35)
最後のシ者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
微熱の糸さん1 票投票先 → 最後のシ者さん
美味しいよ?さん2 票投票先 → 使徒さん
トラウトさん0 票投票先 → 美味しいよ?さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → さん
使徒さん1 票投票先 → 最後のシ者さん
最後のシ者さん4 票投票先 → 美味しいよ?さん
帰結さん0 票投票先 → さん
ラーメンつけ麺さん0 票投票先 → 最後のシ者さん
さん3 票投票先 → 最後のシ者さん
輝夜さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 微熱の糸さん
エスパーマ先輩さん「ありうる。だが作る意味が分からない」
ゲームマスター「個体値オール6って最新作だと有り得るんです?」
ゲームマスター「そして狩人さん露出という…」
エスパーマ先輩さん「個体値ALL6 色グラエナシンオウ産 どうなんだろこれ意味わからぬ」
帰結さん「ああ、グレランしかねえな。」
トラウトさん「グレーから柱いないのか」
輝夜さん「だれか柱して」
最後のシ者さん「人は一人だからね。ただ忘れることができるから人は生きていけるのさ」
帰結さん「あったらグレラン
もう間に合わねえ」
使徒さん「狩人CO 護衛履歴
2日目 護衛:トラウト  死体:なし
    他に護衛するところないので」
トラウトさん「もう時間ないから無理だけど、明日からちゃんと頼むよ。狩人保護もそうだけど、なによりLWになってんだし。」
輝夜さん「確定○だから白いですね>使徒」
輝夜さん「確定○だから白いですね>使徒」
ウォルフィーさんもう時間がないから誰か柱してくれ
最後のシ者さん「でも寂しさを永久になくすことはできない。」
ラーメンつけ麺さん「予告するよお!」
使徒さん「輝夜がとても白い」
美味しいよ?さん「違うなグレー5か」
さん「2−1−2デス」
最後のシ者さん「他人を知らなければ裏切られることも、互いに傷付くこともない。」
帰結さん「俺が指定してもいいはずだ」
微熱の糸さん「ラーメンは予告いれろ トラウトは予告いらない」
輝夜さん使徒COあるならして
帰結さん使徒 COあるか?
さん「間違えた > 輝夜」
ラーメンつけ麺さん「2−2じゃないよおおおおおお(魂の叫び」
美味しいよ?さん「グレー6?」
輝夜さん「じゃあお前がしろよ>ウォルフィー」
帰結さん「指定してもうどんはあるが狩人吊りは防げる」
さん「ククク…ココハ指定ノ場面デスヨ…クククククク」
トラウトさん「指定はやめにしてくれー」
最後のシ者さん「◆凛さん 「今日はグレランでいいかな? > 相方」
輝夜で囲いもない、グレーに狼がいる可能性も極めて高いから辞めた方がいいよ、リリン」
ラーメンつけ麺さん「えっ えっ どどどどうするよこれあうあう」
さん頼みますね > 相方
ゲームマスター「◆凛さん 「今日はグレランでいいかな? > 相方」
グレランだとおうどんの危険性ががが」
使徒さん「この平和はどこ噛みですかねー
結局2−2になっちゃってますけど」
トラウトさん「グレーあと5かな>美味しい」
ウォルフィーさん「指定しなきゃおうどんの可能性もあるんだが>凛」
輝夜さん「グレランはない」
ラーメンつけ麺さん「わおっ グレラン… そ、それでもいいけどっ」
微熱の糸さん「早く指定いれろ
俺の非狼スケ狼スケはおそらくあってるから、それ参考にしていい」
帰結さん「指定がいいと思うけどなあ
というかどうせ使徒吊りだろ」
輝夜さん共有が指定しないなら俺が指定します
ラーメンつけ麺さん「んー共有把握だよん! じゃあ今日はさくさく指定して…どうぞ?」
最後のシ者さん「ここで狐噛みでなければほぼ占いでGJが出ているね
その場合、占いを初手噛みに行く豪胆なところがLWだね」
さん今日はグレランでいいかな? > 相方
微熱の糸さん「トラウト視点もうだいぶ詰めれてるはず」
使徒さん「共有そこかー」
微熱の糸さん「今日の死体なしは即噛み<狐把握 目」
美味しいよ?さん「トラウト視点であとグレーいくつだ?」
ラーメンつけ麺さん「っと? ふむ 霊能撤回、 対抗はラインがつながったのか
誤爆wwwwww乙っす」
さん「ククク…トラウトサント霊能サンガ繋ガリマシタネ…ククク」
帰結さん「まあだろうな>凛共有
使徒吊りとかは無難でもあるが」
トラウトさん「役職占いになってなかったな、よかった。」
ウォルフィーさん相方凛であってるぜ
輝夜さん「◆凛さん 「共有COですよん」
いーところから出ますね」
トラウトさん「無論占いどころを思案していたんだが>最後」
さん共有COですよん
ラーメンつけ麺さん「昨日も述べたとおり狼特攻は薄いかもですねえ」
最後のシ者さん「共有はウォルフィーと誰だい?」
美味しいよ?さん「ウォルフィーが共有だなんて吊れないじゃないですか!!」
ラーメンつけ麺さん「2−2…? んんっと。 これ恐らく対抗は狂か狐ですよねえって顔してます。」
帰結さん「ウォルフィーの撤回がなければ俺から吊ってもいい
LWの起死回生の霊乗っ取りもなくはないから」
輝夜さん「ラーメンつけ麺がわざわざトラウト○で出るんですね
その上で死体無しまで出てるんですね」
微熱の糸さん「見難い」
美味しいよ?さん「2−2?」
ウォルフィーさんまあ霊能撤回共有COだ
相方生存してるぜ
微熱の糸さん「共有FOしろ」
輝夜さん「ふんふん」
最後のシ者さんその上で聞いておきたい
トラウト君は投票が遅かったけれど、その間何をしていたんだい?
トラウトさん「霊能二人?撤回ないのか?」
微熱の糸さん「2−2」
帰結さん「ラーメンは村だと思ったんだけれどね
昨日の印象だともう片方はてるよ」
使徒さん「狼吊れたんですかねー」
最後のシ者さん「●引き時に占い理由を貼り忘れる(確実に右占い)のは真の証左だと僕は個人的に思っている」
美味しいよ?さん「青くするの忘れたちゅー☆」
さん「おはようございます」
微熱の糸さん「共有いるなら今すぐ撤回しろ」
ゲームマスター「◆女さん 「何 故 殺 シ タ ! ! !」
◆女さん 「死んどらんがや!!!」
くそわろた」
輝夜さん「ああ、そっちですか。出るなら凛だと思いました」
美味しいよ?さん「【挨拶順】
美味しいよ?(ボク)→トラウト(占)→輝夜→微熱の糸→最後のシ者
→ウォルフィー→女→エスパーマ先輩(●)→帰結→凛→ラーメンつけ麺
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→使徒

トラウトはひとまず真目>狐目>狂目
●打たれたエスパーマ先輩も村要素はびみょい

使途は共有だと思うので除外しつつ
ラーメンつけ麺が狂か占だな
凛も役持ち臭いけどここまで発言減らすのはむしろ素村かな

最後のシ者が狐
輝夜が狼ある位置
ウォルフィーは占い理由探すあたりは狼か村」
ラーメンつけ麺さん占い理由
なんかトラウトサーモン?ってあった気がする
あれ鮭じゃないらしいですね 味わかんないからいいや

占い理由
ああああん投票間違えたあん…( ゚ω゚ ) ごめん。
さて、占い先をどうしようか迷う訳ですが。
何分●進行ですので昨日の発言を見るだけではあまり分からない

…さて、妥当なのはここあたりでしょうねえ…


◆輝夜さん  「占いが抜けてますよ 挨拶してるけど>エスパーマ先輩」
よく見てる。

あとはもう詩人が多すぎて、ええ。

あ、昨日は割とふざけてましたが今日からは本気で行かせてもらいます
最後のシ者さん「そうか、そういうことか。エスパーマ先輩」
輝夜さん「おはよう」
さん死んどらんがや!!!
帰結さん「アーマー解除していいですよ」
微熱の糸さんエスパーマまことに人外くさいので、非狼狼スケを
【グレ考察】
(非狼) 最後のシ者 美味しいよ? 帰結 女 使徒 凛 輝夜 ラーメンつけ麺 ウォルフィー (狼)
使徒さん「おはよう」
美味しいよ?さん「おはようだちゅー☆」
トラウトさん理由:RP濃いところが多くて困惑するなこの村は。
そこそこ発言してて普通にやってるのが輝夜と微熱にギリラーメンってところか。
現段階でさすがにRPどころ占えないから上の三人のなかからかな。
もちろん狐狙いなんで、RPで目立ちすぎないように意外とまともに発言してるところにいるかもってことで、
輝夜占いで。
トラウトさん「占いCO 輝夜○」
最後のシ者さん「時が来たね」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
ウォルフィーさん「霊能CO エスパーマ先輩は○だったぜ

発言レベルから狂特攻と言ったところだろうな
狐特攻や狼特攻だったらもっと発言伸びそうなとこだし」
微熱の糸さん「おはようございます」
ラーメンつけ麺さん「ひやしちゅー占いCO トラウト○ 輝夜○」
帰結さん「霊能COエスパーマ先輩●」
3日目の朝となりました。(14/08/22 21:37:13)
輝夜さんを占います。 >>> トラウト <<<
帰結さんの独り言「霊能COエスパーマ先輩●」
トラウトさんを狙います。 >>> 微熱の糸 <<<
帰結さんの独り言「ウォルも普通に」
さんの会話「わかったわ。負けても私のせいにしないでちょうだいね。」
ウォルフィーさんの独り言「霊能CO エスパーマ先輩は○だったぜ

発言レベルから狂特攻と言ったところだろうな
狐特攻や狼特攻だったらもっと発言伸びそうなとこだし」
帰結さんの独り言「美味しいよあたりか?」
帰結さんの独り言「使徒狂てるよ狼」
ウォルフィーさんの会話「基本進行は任せることにするぜ」
さんの会話「それでいいわ」
さんの独り言「ククク…」
さんの会話「特攻なら挨拶が遅いところ噛みに行くでしょうし、霊能乗っ取りなら挨拶が早いところ狙うでしょうね」
さんの独り言「アアアアアアアアアアアアアアアアアア」
最後のシ者さんの念話「占いCOをすれば面白い展開になるかもしれない」
さんの独り言「ククククククククククク…!!!」
微熱の糸さんの遠吠え「 」
最後のシ者さんの念話「トラウト君は投票が遅かったけれど、その間何をしていたんだい?
●引き時に占い理由を貼り忘れる(確実に右占い)のは真の証左だと僕は個人的に思っている」
ゲームマスター「◆女さんの独り言 「GMサン…??」
(ちょっとかわいいと思ってしまったなんていえない)」
さんの独り言「GMサン!!!!!!!!!!!!!!!」
ウォルフィーさんの会話「とりあえず俺は一旦霊能で出ることにするぜ
結果は白で出させてもらうぜ」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン」
微熱の糸さんの遠吠え「 」
さんの独り言「GMサン…??」
帰結さんの独り言「輝夜とどこかな」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…」
ウォルフィーさんの会話「若干特攻のような感じもするんだよな」
さんの会話「明日の結果次第で吊り先変わるわね」
微熱の糸さんの遠吠え「即噛みしかねえんだよなあ 狂に期待してもいいんだが無理くさい」
微熱の糸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おはようございます。」
さんの独り言「GMサン…    GMサン…GMサン…
 GMサン…       GMサン…GMサン…GMサン…
           GMサン…」
帰結さんの独り言「これは面白くないわ」
トラウトさんを護衛します。 >>> 使徒 <<<
微熱の糸さんの遠吠え「だから初手●はクソい」
ゲームマスター「ラーメンつけ麺さん 1 票 投票先 → トラウトさん
狂アピですなあ」
エスパーマ先輩さん「おはようございます。」
微熱の糸さんの遠吠え「グレ噛む余裕は基本ない」
さんの独り言「ククク…」
ゲームマスター「狼さんお疲れさまですー」
微熱の糸さんの遠吠え「相方おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/08/22 21:32:42)
エスパーマ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
微熱の糸さん0 票投票先 → エスパーマ先輩さん
エスパーマ先輩さん10 票投票先 → ラーメンつけ麺さん
美味しいよ?さん0 票投票先 → エスパーマ先輩さん
トラウトさん1 票投票先 → エスパーマ先輩さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → エスパーマ先輩さん
使徒さん0 票投票先 → エスパーマ先輩さん
最後のシ者さん0 票投票先 → エスパーマ先輩さん
帰結さん0 票投票先 → エスパーマ先輩さん
ラーメンつけ麺さん1 票投票先 → トラウトさん
さん0 票投票先 → エスパーマ先輩さん
輝夜さん0 票投票先 → エスパーマ先輩さん
さん0 票投票先 → エスパーマ先輩さん
ゲームマスター「トラウトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「下界が楽しそうなのでGMなによりです()」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
輝夜さん「後半一切替え歌してないじゃないですか!!! >帰結」
さん「ククク…エヴァガ好キナノデ、ツイ、テンションガ…クククク」
最後のシ者さん「狂人。村人より生まれし人間にとって忌むべき存在。
それを利用してまで生き延びようとする狼。僕には分からないよ」
さん「女(顔がごつい)」
ラーメンつけ麺さん「わーお… とんでもないところに迷い込んでしまったようだぜ…」
トラウトさん「俺のそのコメントがそう読める?>エスパーマ先輩」
ウォルフィーさん「無粋だと思うが占い理由が見当たらないのが気になるんだよな」
美味しいよ?さん「あとはウォルフィーが狼じゃないって予想にも1ペリカだよ!」
エスパーマ先輩さん「遺言を残すのは当たり前っしょ!一足先に青柳のところに逝ってくるっしょ」
帰結さん「Sweet Dream 魅せるだけなら 罪でしょ? 」
最後のシ者さん「恐いのかい?人と触れあうのが。」
微熱の糸さん「トラウトが明日狼また見つけるに10ペリカ」
最後のシ者さん「一次的接触を極端に避けるね。君は。>帰結」
使徒さん「女さん吊りたいわ・・・」
輝夜さん「トラウトのクールさはどうなんでしょうね実際
あんまり発言少なめで特攻するイメージって沸かないんですが」
トラウトさん「女がそういうスタイルだとよくわからんな」
エスパーマ先輩さん「トラスト君は狂人で誤爆しなかったことでも喜んでるのかな?
◆トラウトさん 「CCO来ると思ってたけど意外だな」」
美味しいよ?さん「ボクはウォルフィーが狼って予想に1ペリカ」
帰結さん「Sweet Rain 踏み出してゆこう 傘なんて必要ないから」
さん「今夜、エスパーマ先輩ガ、LCLノ海ニ還元サレマス…クククククク」
最後のシ者さん「やあ僕を待っててくれたのかい?>使徒さん」
帰結さん「カヲルはホモ」
ラーメンつけ麺さん「今はそうだねっ 占いの真偽分からないや」
微熱の糸さん「狼特攻ならラッキーじゃないんでしょうか逆に>ラーメンつけ麺」
使徒さん「最後のシ者のRPがすごい」
帰結さん「Sweet Heart 触れさせてあげるよ 罪かな?」
美味しいよ?さん「じゃあ今からウォルフィーが狼かどうか当てるゲームにしよう」
さん「二日目●はいいわね。わかりやすくて好きですよ。」
輝夜さん「魅せるだけなら罪ですね >帰結」
ラーメンつけ麺さん「◆微熱の糸さん 「トラウトは真か狐
狂特攻はマコトに悪手だと思ってるので」
あれれっ 狼特攻の可能性を捨ててるのかなああああ?? …や、薄いとは思うんですけど」
ウォルフィーさん「ここは大人しくCOのないエスパーマ先輩を吊ればいいんだぜ>女」
微熱の糸さん「そうね・・・ きっとみんな泣いてるわ・・・」
さん>カヲル君
ククククククククク!!!!!!!!
微熱の糸さん「んでエスパーマ初日のセンス生かして人外教えてください」
使徒さん「8あおーんだったら両潜伏もありそうだねー」
最後のシ者さん「また(挨拶が)3番目とはね。変わらないな、君は>輝夜」
エスパーマ先輩さん「俺が風邪を泣かせようか?>微熱」
ラーメンつけ麺さん「◆美味しいよ?さん 「狼さんはラーメン八杯食べたようでちゅー」
ふぁ!? そんなに食べられるの…!? ぱない」
輝夜さん「考えませんでした >ウォルフィー」
微熱の糸さん「トラウトは真か狐
狂特攻はマコトに悪手だと思ってるので」
帰結さん「Sweet Rain 打たれ出した●
夕日に照らされ Candy Shine 」
エスパーマ先輩さん「宇宙の波動なら感じます>最後の」
トラウトさん「CCO来ると思ってたけど意外だな」
輝夜さん「占いが抜けてますよ 挨拶してるけど>エスパーマ先輩」
最後のシ者さん笑えばいいと思うよ>女さん
ウォルフィーさん「まさかの共有トラップの可能性もあるとは考えなかったのか?>輝夜」
ラーメンつけ麺さん「ひやしちゅー、ひやしちゅー… ひやしちゅー、れーめん!!」
ゲームマスター「◆女さん 「ククク…コンナ時、ドンナ顔シタライイカ、ワカラナイノ…」
ふふってなった」
使徒さん「占いひとりですかー
これは真か狂人ですかねー」
トラウトさん「連打してたのに相当早いな>美味しい」
エスパーマ先輩さん「狼でも狐でも狩人でも共有でも霊能でもない村です>輝夜」
美味しいよ?さん「狼さんはラーメン八杯食べたようでちゅー」
最後のシ者さん「その口調、違う先輩じゃないかな?>エスパーマ先輩」
帰結さん「「CO無し」 なんてウソくさいね つぶやいているだけで 何が見える? 」
輝夜さん「最後のシ者が俺がとっても苦手なタイプだってことは分かりました」
微熱の糸さん「風が・・・ないています」
ラーメンつけ麺さん「ええっと… エスパーマ先輩がCOないみたいだからここ吊りでいいかな! うん!」
さんククク…コンナ時、ドンナ顔シタライイカ、ワカラナイノ…
美味しいよ?さん「ボクの挨拶は早すぎたから、トラウトの●は早いほうちゅー」
ゲームマスター「真占いさんの初手●引き…これは人外さん痛い展開」
ウォルフィーさん「COなしみたいだしそのまま吊りで良さそうだな」
最後のシ者さん「そう感じないか?エスパーマ先輩くん」
エスパーマ先輩さん「ふっは!いきなり特攻喰らうとはついてないっしょ」
帰結さん「息が詰まるこの空に風穴をあけて get your freedom 」
輝夜さん「じゃそんな感じでゆるーく行きましょう
噛み時間115くらいでしたね 結構不思議な感じ」
使徒さん「おはよう」
最後のシ者さん「わかめての生み出した文化の極みだよ」
帰結さん「ひとり それが現実と 言い聞かせた筈だけど 」
最後のシ者さん「人狼は心を潤してくれる」
輝夜さん◆エスパーマ先輩さん 「おはよう」
霊狩COあるならどうぞ
最後のシ者さん「人狼はいいね」
微熱の糸さん「挨拶確認」
エスパーマ先輩さん「COないっしょ」
美味しいよ?さんボク、美味しいよ?
ラーメンつけ麺さん「ひやしちゅー、 れーめん!!」
さん「おはようございます」
帰結さん「おはよう」
エスパーマ先輩さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
ウォルフィーさん「おはよう」
最後のシ者さん「僕はカヲル、渚カヲル。
君と同じ仕組まれた子供フィフスチルドレンさ」
微熱の糸さん「おはようございます」
輝夜さん「おはよう 8吠えです」
トラウトさん「占いCO エスパーマ先輩●」
美味しいよ?さん「しおラーメンだちゅーちゅー☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/22 21:26:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 微熱の糸 <<<
帰結さんの独り言「●進行なら」
帰結さんの独り言「●ならぽえまーになろう」
ラーメンつけ麺さんの独り言「わんわんお!」
最後のシ者さんの念話「しかしこの感じだと2w潜伏してきそうだな」
使徒さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
帰結さんの独り言「占い師2なら、占い理由での真偽判断を強化させるために予告させないようにしよう」
さんの会話「指定とかは生きてるあいだば相談して決めて、どっちか噛まれたら生き残った方が責任もってやり遂げる。」
美味しいよ?さんの独り言「というかこの位置で特攻食らったら中身透けてるとしか思えん」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
美味しいよ?さんの独り言「まあ特攻はなさそうだな」
ゲームマスター「(女さんの発言を見ながらびくびくするだけの簡単な)」
美味しいよ?さんの独り言「8」
エスパーマ先輩さんの遠吠え「ん?」
ウォルフィーさんの会話「それじゃあ透ける可能性は高いが俺は霊能アーマー掛けさせてもらうぜ」
最後のシ者さんの念話「きっと占い初日」
最後のシ者さんの念話「よし、潜伏だ」
微熱の糸さんの遠吠え「じゃあよろしく 囲いは好きに頼んだ 噛みよろしく」
さんの独り言「ククク…」
帰結さんの独り言「息が詰まるこの空に風穴をあけて get your freedom 」
ウォルフィーさんの独り言「ぶっちゃけ美味しいよ?や女あたりが狼っぽい名前だし警戒しなくちゃとか言って特攻してくれれば意外とおいしいんだが」
輝夜さんの独り言「若干考察を増やそうか」
帰結さんの独り言「ひとりそれが現実と言い聞かせた筈だけど 」
最後のシ者さんの念話「6方面かな
そっちの方が占い4の可能性が高くて嫌だが」
微熱の糸さんの遠吠え「騙らないなら両潜伏で 115噛み」
エスパーマ先輩さんの遠吠え「潜ります」
美味しいよ?さんの独り言「特攻食らったらワロス」
さんの会話「私は普通に出るね。」
美味しいよ?さんの独り言「4」
美味しいよ?さんの独り言「ボク、美味しいよ?って大文字で10秒で喋ろう」
微熱の糸さんの遠吠え「この配役割と協力しないとすぐ詰むからまあお互い頑張っていきましょうや」
エスパーマ先輩さんを占います。 >>> トラウト <<<
ゲームマスター「◆輝夜さんの独り言 「なんとなく占いが欠けてる気がする」
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
ドヤッ」
最後のシ者さんの念話「吠え6以下あるいは13以上なら占いに出る
13村で潜伏勝利はかなり厳しいだろう」
ウォルフィーさんの会話「一応霊能アーマーするかどうかも考えておいたほうがいいぜ」
美味しいよ?さんの独り言「食われよう」
輝夜さんの独り言「なんとなく占いが欠けてる気がする」
美味しいよ?さんの独り言「はっふううううううううううううううううい」
美味しいよ?さんの独り言「うぉおおおおおおおおおおおおおおい」
微熱の糸さんの遠吠え「逆に潜伏苦手なら占い騙って下さい」
エスパーマ先輩さんの遠吠え「まあ頑張るから好きにして」
美味しいよ?さんの独り言「いぇええええええええええい」
さんの会話「FOで行きましょうか」
ラーメンつけ麺さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…」
ウォルフィーさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
美味しいよ?さんの独り言「人外じゃ・・・ない・・・だと!?」
微熱の糸さんの遠吠え「よろしく 相方潜伏得意なら騙ります」
ラーメンつけ麺さんの独り言「わお…」
さんの会話「よろしくお願いします」
最後のシ者さんの念話「なんでこう狐ばかりなんだろうね」
帰結さんの独り言「これはおもんないわ」
さんの独り言「ククク…」
使徒さんの独り言「がーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 21:21:32)
ゲームマスターそれでは開始します!
エスパーマ先輩さん「ふっは突破するっきゃないっしょ」
微熱の糸さん「よろしくお願いします」
ラーメンつけ麺さん「よろしくねっ」
さんギャアアアアアアアア!!!
トラウトさん「よろしく」
帰結さん「よろしくお願いします」
美味しいよ?さん「よろちゅー☆」
さん「よろしくお願いします」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
最後のシ者さん「よろしく」
使徒さん「よろしくお願いします」
輝夜さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
エスパーマ先輩さん「!!」
ゲームマスター「@1」
エスパーマ先輩さん「!」
ゲームマスター「ですねえ 嬉しい限りです」
ゲームマスターそれでは2117で更新揃えて下さいませー
美味しいよ?さん「さっくり集まりましたね」
kariさんがトラウトに名前を変更しました。
さんククク…
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが輝夜に名前を変更しました。
さんがラーメンつけ麺に名前を変更しました。
kariさんが美味しいよ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー ズサさんの酉チェックしてまいりますね」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:13:48)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「あら、了解しました またのお越しをお待ちしております」
エスパーマ先輩さん「エヴァ最終回を見た人の顔↑」
ゲームマスター「なおGM近くにテレビはない模様>黄緑仮さん」
アイスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アイスさん「すみません、事情があってぬけます またよろしくおねがいします」
kariさんが微熱の糸に名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 全員のお名前変更を確認次第更新確認しますね」
ラーメンつけ麺さん「ナウいっすね」
kariさんが帰結に名前を変更しました。
使徒さん「焼きたてわっふるありがとう」
kariさんが使徒に名前を変更しました。
ゲームマスター使徒>わっふる
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
輝夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:09:38)
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
使徒さん「わっふるくださいGMさま」
エスパーマ先輩さん「ペダルは大体あるッス」
kariさんが最後のシ者に名前を変更しました。
アイスさん「(U^ω^)わんわんお!」
使徒さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:06:07)
ラーメンつけ麺さん「わんわんお(U^ω^) わんわんわん!」
最後のシ者さん「手嶋先輩のアイコンあるんだね」
さん」が村へやってきました。(14/08/22 21:05:30)
かりさんがエスパーマ先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りました 来た方はいらっしゃいませー」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:02:15)
帰結さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:01:25)
最後のシ者さん「ここんのこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:57:35)
使徒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:56:36)
ウォルフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:54:54)
トラウトさん「(U^ω^)わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:53:45)
美味しいよ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:52:40)
エスパーマ先輩さん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:50:58)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2110で
GMも少々離席致します 更新時間までには戻るかと
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
微熱の糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:49:39)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る