過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
はこ
箱◎
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 

グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンブラン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 △島誕生記念VIP村 〜 140832番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
フランさん「またあしたよろしく。。」
さん「また明日なのです!」
フランさん「ありがとう。」
フランさん「アタック25は健在で嬉しい。木梨憲武のサッカー25もあってもっとうれしい」
さん「フランさんへ
明日の晩、もしかしたら入村してみるかもです。」
フランさん「みなさんおつかれ。ヘキサゴン村に明日入村しようぜ、」
さん「アタックチャンス!が合言葉のクイズ番組は今も健在なのです。」
フランさん「ハンターチャンスみてない。」
フランさん「ヘキサゴンは古い方からご覧になった。そっちのほうが好きだった。6人でへきさコール。出題者アウト。いい意味で頭の体操になって面白い。」
さん「フランさんへ
ハンターチャンス!が合言葉のクイズ番組が好きだったのです。」
さん「フランさんへ
古いほうのヘキサゴンを知っているみたいで、びっくりなのです。」
フランさん「ばってんチョイスを知ってるとは。。。。おどろき」
フランさん「セーブ崩しは成功。出題者釣りみたいなことがああります。」
みずのえさん「そっか、機会があったら参加してみる たぶん明日は無理」
さん「フランさんへ
セーブくずしなのです?」
みずのえさん「GM村立てありがとう」
フランさん「かんたんだよ。簡単なクイズに答えるだけ。分からなければGM私に質問。」
みずのえさん「ヘキサゴンって難しそうなイメージある。」
さん「フランさんへ
バッテンチョイス!なのです?」
フランさん「お疲れ。ヘキサゴン村に参加するのです。フランがGM。たのしいよ。」
ゲームマスター「今日はみずのえの誕生日だから祝ってあげなよ」
はこさん「なんという2択w」
さん「村ありー」
ゲームマスター「おつかれ、全員の赤確認したので管理を終了します」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
役弐弐弐さん「ちなみに占い結果はモンブランとみずのえ○だった
この結果出すとつまらないから出さなかった」
はこさん「GM村立てありがとうございました〜」
モンブランさん「おーつ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
みずのえさん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
さん「お疲れ」
はこさん「おつかれ〜」
「村 人」の勝利です!(14/08/22 23:25:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
さん2 票投票先 → みずのえさん
はこさん1 票投票先 → さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → はこさん
モンブランさん0 票投票先 → さん
さん「フランさんへ
「レッツゴー」のイタリア訛りが「ヘキサゴン」に聞こえるのは私だけなのです?」
みずのえさん「みずのえはみずのえでしかないから!」
役弐弐弐さん「じゃあ△ラン!?」
はこさんだんだん4文字で読み方は△な気分になってくる、不思議。
モンブランさん「△は幽霊の前かけ ▼はふんどしの前かけ」
フランさん「フラン明日ヘキサゴン村たてるの。ぜひ参加して欲しいの。」
みずのえさん「みずのえちがいます!!」
役弐弐弐さん「そこの緑色をした人がほにゃらら」
みずのえさん「▼はいるけど△はいないんだよなあ……」
はこさん私も△じゃないよ!?
さん「△はみずのえでしょ。」
役弐弐弐さんえ?自分は△じゃないよ!?
はこさん「これは鬼畜な誘導・・・・・・ま、まさか!?」
フランさん「おつなの。」
みずのえさん「とりあえず引き分けだけはつまんないからね、うん」
役弐弐弐さん「だって位置はカーソル動かさなくていいから楽なんだよね」
はこさん「投票の動きがまるで私が狼かのような動き(震え声)」
役弐弐弐さん「面倒だから自分が投票しているはこ吊りでいいや」
ゲームマスター「おつフラン」
モンブランさん「誰が狼なんだああああああああああああああ」
役弐弐弐さん「おはよう」
はこさん「おはよう」
さん「狐さんも狩人さんもいる、11人村に期待していたのです。
明日こそは!なのです!」
さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/22 23:21:34)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ゲームマスター「おつR」
はこさんの独り言「むむむ」
さん「GMさんへ
なるほどなのです。」
フランさんの独り言「Rちゃーーーん。」
さん「吊られちゃったのです。」
フランさんを狙います。 >>> ▼ <<<
2日目の夜となりました。(14/08/22 23:20:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → モンブランさん
みずのえさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
はこさん1 票投票先 → モンブランさん
フランさん0 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はこさん
モンブランさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → はこさん
みずのえさん1 票投票先 → フランさん
さん0 票投票先 → さん
はこさん2 票投票先 → モンブランさん
フランさん1 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はこさん
モンブランさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → はこさん
みずのえさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
はこさん2 票投票先 → モンブランさん
フランさん0 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はこさん
モンブランさん1 票投票先 → さん
さん「この村に霊能さんはいないのです。」
みずのえさん「子狐も霊能もいないから……」
役弐弐弐さん「しないと明日霊能結果貼れないよ!?」
さん「お、子狐判定か?」
さん「どっちにしても、2日目はグレラン大会みたいなのです。」
みずのえさん「しないよ!?」
役弐弐弐さん「ここでみずのえさんの霊能COだー!」
みずのえさん「まあ△もみずのえじゃないし間違ってはいないな……?」
モンブランさん「フンドシ!フンドシ!フンドシ!フンドシ!」
さん「△はみずのえじゃないです?(難視)」
みずのえさんみずのえは△じゃないです!
フランさん「好きにするのです。ただし投票はあけたら即で」
ゲームマスター「別にグレラン村ではないからCOは有り
メタが入る可能性を考慮して言わなかったけど」
さん「みずのえ→△
▼→▼」
はこさん「その問題は仮に本物を△と呼ぶことで解決ですね!」
さん「COはないみたいなので、グレランなのです?
あれ?CO禁止なのです?」
みずのえさん「三角形と▼は別物感ある みずのえはどっちでもないけど」
役弐弐弐さん「投票のお時間なのです?」
さん「霊能がいないからみずのえさんが△できなくて困ってらっしゃる
誰か慰めてさしあげろ」
フランさん早く投票しようぜ。
役弐弐弐さん「え?みずのえの右が三角形じゃん?」
ゲームマスター「今日はみずのえの誕生日だから祝ってあげなよ」
みずのえさん「みずのえは三角形じゃないです!!」
さん「怪しい人に投票なのです?」
さん「むらびと△です」
みずのえさん「せっかく小梅ちゃんと隣だったのになあ」
役弐弐弐さん「狐いないじゃん!これじゃ銃殺してるみずのえ三角形がいえない!」
はこさん「まずは落ち着いて話あいましょう(震え声)」
フランさん「むらびとだぜ。」
さん「おはよう」
はこさん「おはよう」
モンブランさん「それだけ、わかってくればいい」
さん「【おはようなのです。】」
役弐弐弐さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
モンブランさん「僕は村人です!吊ってはいけません!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/22 23:15:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンブランさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
フランさんの独り言「はやかみかもん」
さんの独り言「役職さんの、COはありなのです?」
役弐弐弐さんの独り言「狐いないじゃんwwwwwwww」
さんの独り言「COありなのです?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ▼ <<<
さんの遠吠え「じゃあ霊能騙ります」
はこさんの独り言「これは死んだw」
ゲームマスター「あ、早噛みしてもOKよ」
さんの独り言「それとも、吼え稼ぎなのです?」
さんの遠吠え「 」
フランさんの独り言「明日私ヘキサゴン村立てるのでにゅうそんよろしく。」
役弐弐弐さんの独り言「さ い あ く」
さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああ」
さんの独り言「狼さん2人なのです?」
みずのえさんの独り言「小梅ちゃんの隣!」
さんの遠吠え「噛む」
みずのえさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 23:13:29)
フランさん「やんでるは」
モンブランさん「りんびょーへるぺすくらみじあ」
みずのえさん「△ちがいます!」
みずのえさん「病んでるんですか!?」
さん「△ー」
ゲームマスター「30病後ぐらい」
役弐弐弐さん「きゃーみずのえー」
案山子▽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
みずのえさん「よろしく」
ぽこたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
みずのえさん「みずのえさんはかっけーことないのですよ」
ゲームマスター「それじゃ赤蹴って開始する」
フランさん「はじめよう」
さん「みずのえさんかっけー、なのです?」
みずのえさん「みずのえは三角形じゃないです」
役弐弐弐さん「みずのえ三角形」
ゲームマスター「開始できるな」
ゲームマスター「お」
さん「お、21デスノか?(錯乱)」
フランさん「政治と宗教はry」
ゲームマスター「定員なんて最初から30なんですがそれは…」
フランさん「あかん。」
フランさん「枠拡大して8にんでやろうぜ」
ゲームマスター「なんもかんも政治が悪い」
フランさん「GM。泣くのはまだはやい。」
みずのえさん「みずのえの人望なんて最初からないんだよなあ……」
ゲームマスター「みずのえの人望が足りないのが悪い(責任転換)」
ゲームマスター「そういう日もある」
はこさん「GM涙拭いても良いんだよ?」
役弐弐弐さん「△→参加」
ゲームマスター「とりあえず10分に再度確認で多分その時にはくるやろ」
役弐弐弐さん「せっかく△しようとしたのにこの仕打かいな!」
ゲームマスター「あ…あの二人は多分戻ってこんし(震え)」
フランさん「更新確認で揃えるのが大変なよよ。」
はこさんごくり……
ゲームマスター「足りてると思ったけど赤増えて足りなくなったのよね」
フランさん「VIP村にも更新確認を」
フランさん「GM更新確認はよ」
さん「休みの日の前の晩でも、微妙な人数だったら23時に回しちゃっても良いかもなのです。」
ゲームマスター「あ…ありのままに起こったことを話すぜ…赤が気が付いたら増えてて一人足りなかった…」
フランさん「Rはよく頑張っている。猫村にも来てくれて嬉しいです。」
kariさんがフランに名前を変更しました。
はくびょーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「青のkariさんへ
違う村に参加することもあるので、ほぼ毎日も立てていないのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「ぽこたんがやや遅れ とりあえず戻らない赤蹴り」
はこさん「GMの人望が試される時が来てしまったか・・・・・・」
モンブランさん「b」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後きたkariはやってくかい?」
ゲームマスター「始められるな」
ゲームマスター「23時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンブランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:57:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんが案山子▽に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/22 22:50:06)
フランさん「もちろん。わかめての利用者拡大が急務。」
ゲームマスター「GMよりプレイヤーがいなければしょうがない」
フランさん「Rはほぼ毎日VIP村立てているのに・・・・。」
フランさん「少ないよ。」
ゲームマスター「1年に一度くらいは建ててるよ」
フランさんGMにまかせるZE。VIP村のGMがR以外いることが嬉しい。
さん「GMさんにお任せするのです!」
ゲームマスター「一応今も開始はできるけど」
みずのえさん「みずのえはそれでいいよ」
ゲームマスター「23時確認するけどそれ以降15分+いるやつらで開始でいいか?」
みずのえさん「飯から戻り
ありがとー>はこさん」
フランさん「モザイクかけてもろくでもない演出家ばかり。見えないことをうまく利用できることが大事なのさ。」
ぽこたんさん「ラミエルの方がエロい」
ゲームマスター「無修正よりモザイクの方がエロいのと一緒だな」
案山子さん「見えない方がエロいということが分かってない愚か者がッ!」
フランさん「乳首とかエロとかもうきにしてないみたい。ルパンにしても同じ。逆にいいじゃない。考えるようになって。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
役弐弐弐さん「とりあえず案山子で△」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/08/22 22:13:40)
ゲームマスター「デフォではないな、最近は子探しがめんどいからって避けられる時もある」
さん「日テレ、乳首券解禁してるけどいいんか」
フランさん「GMさん。VIP村は子狐ありがデフォですよおね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:10:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽこたんさん「おいすー」
ぽこたんさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:08:39)
ゲームマスター「時間過ぎてるの忘れてたけど22時30分確認だから」
ゲームマスター「リア充を騙ることによってGMを罵倒したいやつらが集まるメリットがある」
はこさん初心者です!GMさん教えて下さい!
VIP村におけるGMによるリア充騙りのメリットがわかりません><
はこさん「みずのえさんおめでとう」
ゲームマスター「俺には見えるぞ…後30分後にはデスノいけるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はこさん「ばんは」
はこさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃいかかし」
kariさん「かかしがほしいんだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:43:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はくびょーりさん「猫と狸は紙一重!」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:32:29)
ゲームマスター「とりあえず延長しとく10時確認」
ゲームマスター「8時間待てば30人余裕だな」
ゲームマスター「1時間で4人!」
ゲームマスター「そこにいる緑っぽいやつは光のみずのえか」
さん「こっちは黒いみずのえだから・・・」
ゲームマスター「みずのえが二人に増えた?一体どっちが本物なんだ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「みずのえが来ていると聞いて」
さん」が村へやってきました。(14/08/22 20:58:52)
ゲームマスター「戻」
ゲームマスター「とりあえず時間まではお茶でも飲んでのんびりしてなよ
俺はテレビのために延長コードを探す旅に数分出てくる」
みずのえさん「よかった」
ゲームマスター「大丈夫だったよ」
みずのえさん「小梅ちゃんかわいい……」
みずのえさん「みずのえがいなかったらあれだなーと思って入ったけど
参加できるかは知らん 案山子だと思って」
ゲームマスター「大丈夫な気がする」
ゲームマスター「よし、みずのえが来たから30人は余裕だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずのえさん「△じゃないです!!」
みずのえさん「トリ大丈夫か超不安」
案山子さん「みずのえ△」
案山子さん「Rナノデス!!!(極太ボイス)」
みずのえさん「わあい」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:44:14)
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/22 20:43:49)
ゲームマスター「案山子すらこないこの過疎っぷり」
ゲームマスター「それはR君が一番分かってるんじゃないかな」
さん「GMさんへ
みずのえさんは最近来ているのです?」
ゲームマスター「とりあえず今日はみずのえの誕生日らしいから入村して祝ってあげなよ」
ゲームマスター「明日は休みだけどほぼ休みないから大体えふねむい」
さん「GMさんへ
休みの晩の前の日は、たててほしいのです!」
ゲームマスター「初心者でもルールが分からなければGMが手取り足取り教えるよ♂」
ゲームマスター「今日だけは建てなきゃいけない気がした」
さん私以外のGMさんは、久しぶりなのかもしれないのです。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです!】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:14:09)
ゲームマスター「テンプレ:VIPSルール」
ゲームマスター「テンブレなくしたから探してくる
デスノやりたいやつは案山子でもいいからこいよ」
ゲームマスター「初日犠牲者

08/22-20:02
(生存中)」
戻る