過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黒い素村
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イレギュラー狩人
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼スレイヤー
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
霊能んち
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちりりの狐人形
◆/QReqHL5eo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
強化共有
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
買うがうらない
uv essence
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霊脳は辛ぇのぅ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはようむら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
完全無欠占い師
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗殺狼
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狐ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
共有は今日言う
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
黒狐
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
甘噛みおおかみ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
頭狂人
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】希望役職を名乗る普通村 〜 140831番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霊能んちさん「GMおつあり」
ゲームマスター「それではみなさん次回もよろしくおねがいします!
おつかれさまでした!
ご参加ありがとうございます!」
甘噛みおおかみさん「やっと同村できましたの(*´ω`*)ノ>トニィナさん」
ゲームマスター「えーマジですか!
それはぜひとも1人目で入村せねばなりませんね!」
頭狂人さん「お疲れ様でした」
頭狂人さん「あれひなこさんいた!?」
甘噛みおおかみさん「GMさま、相方さま、同村のみなさま、ありがとうございました><」
甘噛みおおかみさん「明日は私が村を立てようと思います><
2回も遊ばせてくれてありがとう落目さん!」
黒い素村さん「お疲れ&ドンマイです、自分霊能出ればよかったな」
ゲームマスター「がんばって普及させていきます!」
人狼スレイヤーさん「普及するといいなー」
完全無欠占い師さん「お疲れ様でした」
暗殺狼さん「俺まじバカス ちょっとこれはしっかり見返す必要ありそうだ お疲れ」
狐ガイルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まーわりと定期的に立てていきますので」
人狼スレイヤーさん「GM村建て謝謝」
イレギュラー狩人さん「お疲れ様だ」
共有は今日言うさん「懐かしい村をありがとうございました」
ゲームマスター「来ていただいた方ありがとうございましたー」
共有は今日言うさん「おつかれさまでした」
人狼スレイヤーさん「お疲れ様」
霊脳は辛ぇのぅさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「無事に始められて終えられてよかったです!」
頭狂人さん「乙です><」
強化共有さん「お疲れ様でした」
暗殺狼さん「・・・ごめんなさい・・・」
甘噛みおおかみさん「おつかれさまでした・・・」
ゲームマスター「はいおつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/08/22 23:56:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
頭狂人さん0 票投票先 → 暗殺狼さん
暗殺狼さん2 票投票先 → 共有は今日言うさん
共有は今日言うさん1 票投票先 → 暗殺狼さん
暗殺狼さん「はいおつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
強化共有さん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(14/08/22 23:55:44)
霊脳は辛ぇのぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊脳は辛ぇのぅさんを狙います。 >>> 暗殺狼 <<<
ゲームマスター「謎」
8日目の夜となりました。(14/08/22 23:55:36)
強化共有さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
頭狂人さん0 票投票先 → 強化共有さん
暗殺狼さん1 票投票先 → 強化共有さん
共有は今日言うさん0 票投票先 → 強化共有さん
霊脳は辛ぇのぅさん0 票投票先 → 強化共有さん
強化共有さん4 票投票先 → 暗殺狼さん
ゲームマスター「狼がここで投了する意味よ」
ゲームマスター「お、引き分けか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
頭狂人さん1 票投票先 → 強化共有さん
暗殺狼さん2 票投票先 → 頭狂人さん
共有は今日言うさん0 票投票先 → 暗殺狼さん
霊脳は辛ぇのぅさん0 票投票先 → 強化共有さん
強化共有さん2 票投票先 → 暗殺狼さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
霊脳は辛ぇのぅさん「知らんがな」
頭狂人さん「小説を読んでくださいね☆ 密室殺人ゲーム王手飛車取り!
好評発売中です」
暗殺狼さん「そういうこと>頭狂人 見事に裏目ったが」
人狼スレイヤーさん「裏をかこうとしたら裏目ったってことでしょう」
頭狂人さん「万が一吊り回避すれば最強の非狐アピールになると思ってのアシストか?」
霊脳は辛ぇのぅさん「格好よくて>うn
かわいい>うn?????」
暗殺狼さん「だって、ここで吊れなかったら非狐ポジでしょ?」
共有は今日言うさん「引き分けたい だ」
共有は今日言うさん「引き分け対LWが狐に投票するなんて聞いたことないんで信じられないんですけど」
頭狂人さん「ぶっちゃけセンサーにかからなかった
もう初日からミスリー 暴れ放題だったよ。
小説のような格好よくてかわいい頭狂人にはなれませんでした」
暗殺狼さん「ないない (変態護衛なら知らんが)」
強化共有さん「狐いるのなら明日引分が出来る可能性があるのに嘘言うはずないよ。」
霊脳は辛ぇのぅさん「ちゃんと暗殺狼以外吊っとけ」
暗殺狼さん「おれも投票してたら吊れたとは思わんかったぜ・・・>霊能はつれいのう」
ゲームマスター「GMは今日同じような状況になって無駄にあがいたよ」
強化共有さん「どっちにしろ狐いなかったら明日3人になるから意味ないしね」
共有は今日言うさん「狐に勝たせようとか思ってませんね?」
人狼スレイヤーさん「イレギュラー狩人さんさすがやでースリヨリー」
霊脳は辛ぇのぅさん「考えたらイレギュラー狐だけは無かった
俺の投票は見なかった事に・・・」
甘噛みおおかみさん「えっ・・・」
暗殺狼さん「むだなあがきはしない派なんだ」
強化共有さん「まじか。じゃあ暗殺狼ちんとうしておくわ」
頭狂人さん「やめろノイズww」
ゲームマスター「終戦」
霊脳は辛ぇのぅさん「白状するんだ?」
暗殺狼さん「いや、まさか吊れるとは思わなくて
投票先非狐にしようとおもったのに・・・」
イレギュラー狩人さん「どうやら・・・ シゴトは果たせたようだな・・・」
ゲームマスター「それは一番やっちゃいけないことだよ」
人狼スレイヤーさん「暗殺狼さん 0 票 投票先 → 完全無欠占い師さん
吊っちゃいかんでしょ」
完全無欠占い師さん「というか狼に投票された。狼残念だね」
ゲームマスター「暗殺狼さん 0 票 投票先 → 完全無欠占い師さん
票で違うように見せたかったのかな」
暗殺狼さん「お狐吊れたでござる・・・orz」
霊能んちさん「狼何がしたいんだ」
完全無欠占い師さん「お疲れ様でした。2票で吊られるとは残念」
人狼スレイヤーさん「甘噛みおおかみさんの思いが届いた模様」
8日目の朝となりました。(14/08/22 23:50:12)
イレギュラー狩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イレギュラー狩人さんを狙います。 >>> 暗殺狼 <<<
暗殺狼さんの遠吠え「しもた 失敗した」
ゲームマスター「おつかれさまー」
人狼スレイヤーさん「なん…だと…」
ゲームマスター「あ」
7日目の夜となりました。(14/08/22 23:49:44)
完全無欠占い師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
頭狂人さん1 票投票先 → 強化共有さん
イレギュラー狩人さん1 票投票先 → 完全無欠占い師さん
暗殺狼さん0 票投票先 → 完全無欠占い師さん
共有は今日言うさん1 票投票先 → 頭狂人さん
霊脳は辛ぇのぅさん1 票投票先 → イレギュラー狩人さん
完全無欠占い師さん2 票投票先 → 共有は今日言うさん
強化共有さん1 票投票先 → 霊脳は辛ぇのぅさん
ちりりの狐人形さん「ちりりの発言を洗ってどうするの」
ゲームマスター「これを引き分けに持っていけたら暗殺はなかなかのもんですよ」
霊脳は辛ぇのぅさん「狩人いないなら マグレでは死体無しを出せない
最終日まで待つさ」
強化共有さん「いや、そもそも死体なしの日が狐噛みとは限らない」
完全無欠占い師さん「というか、狼は本当に狐を噛んで把握しているのかな?
あの日はどう見ても霊能GJだと思うんだけど
あって共有かなって程度」
共有は今日言うさん「ちりり吊りなら狐勝ちで終わらないからちりり吊りに決まってるじゃないですか、あの日は>完全さん」
暗殺狼さん「◆頭狂人さん 「非狐アピールだけど暗殺狼が俺に投票してるけど、
もし俺(というか狐)が吊れたら完全に引き分けの目は消えちゃうよ?
霊能真と仮定すると 狐or狼は固定されちゃうわけだから、
最終日さえきてしまえば狩人ランで吊れるのは暗殺狼さんだもんね」
それ、自分で言っちゃうと余計怪しいから・・・」
甘噛みおおかみさん「そこから、完全無欠をみつけて、指定したかったんだけどなぁ」
甘噛みおおかみさん「ちりりが真狩りと決まった今、ちりりにからしか見えてない視点があるから、
狐を見つけるためにはちりりの発言を洗う必要がある。」
暗殺狼さん「だって潜伏してもどう頑張っても勝ち目がない
マッチ数の関係でな>霊能」
強化共有さん「最終日暗殺狼吊るとして、グレ5から2吊って狼吊りだね。
狼はちゃんと狐把握してるのかな」
ゲームマスター「どっちでもいい気がする」
頭狂人さん「非狐アピールだけど暗殺狼が俺に投票してるけど、
もし俺(というか狐)が吊れたら完全に引き分けの目は消えちゃうよ?
霊能真と仮定すると 狐or狼は固定されちゃうわけだから、
最終日さえきてしまえば狩人ランで吊れるのは暗殺狼さんだもんね」
人狼スレイヤーさん「最後にね でも狂人残しなら5で暗殺吊らないと負けあるんじゃない」
霊脳は辛ぇのぅさん「逆に潜伏での勝ち目捨ててね?>暗殺狼」
完全無欠占い師さん「狐視点、暗殺狼がLWだってわかるならちりり投票者が怪しいと思う
狐にとって狩人は邪魔な存在だからね」
共有は今日言うさん「破綻占いを黒素村が真ならなんて解説いらないおかしい>狂人さん」
暗殺狼さん「そのために出たんだし・・・」
霊脳は辛ぇのぅさん「出方から 暗殺狼とちりりの狐人形 どっちが人外っぽく見えるかと言えば
断然ちりりだったしな」
霊能んちさん「どうせ狐告発時に偶数にする
でないと信用されないから」
強化共有さん「その頭狂人の朝イチ長文をちりり吊りの日に言えたら良かったのにね。」
頭狂人さん「thx」
暗殺狼さん「一昨日私に投票した人はいないよ>頭狂人」
頭狂人さん「さすがにそこまで露骨にLW吊る人はいないか……」
共有は今日言うさん「おはよう」
完全無欠占い師さん5日目 投票結果。
甘噛みおおかみさん 0 票 投票先 → ちりりの狐人形さん
黒い素村さん 3 票 投票先 → ちりりの狐人形さん
頭狂人さん 2 票 投票先 → ちりりの狐人形さん
イレギュラー狩人さん 0 票 投票先 → ちりりの狐人形さん
暗殺狼さん 0 票 投票先 → 頭狂人さん
共有は今日言うさん 0 票 投票先 → ちりりの狐人形さん
霊脳は辛ぇのぅさん 0 票 投票先 → 完全無欠占い師さん
黒狐さん 0 票 投票先 → 頭狂人さん
完全無欠占い師さん 1 票 投票先 → 黒い素村さん
ちりりの狐人形さん 5 票 投票先 → 黒い素村さん
強化共有さん 0 票 投票先 → 黒い素村さん
霊能んちさん「いや、それはダメだろ
むしろ吊られてラッキー
充分引き分け狙える形だから>黒い素村」
霊脳は辛ぇのぅさん「いない>頭」
黒い素村さん「そこ狐か・・・」
完全無欠占い師さん「一昨日はいないね」
暗殺狼さん「じゃあ頑張ってお狐様生き延びてね―!」
人狼スレイヤーさん「狂人吊り派と狂人残し派は多分和解することはない
今奇数だし」
強化共有さん「おはよう」
頭狂人さん「一昨日です」
完全無欠占い師さん「昨日の投票なら下みればわかるけど>頭狂人さん」
頭狂人さん「一昨日か」
ゲームマスター「おつかれさまー」
頭狂人さん「ごめん文打ってた」
黒い素村さん「狐COすればよかった・・・」
頭狂人さん「早噛みのせいで昨日のログ保存できてねえええ
昨日暗殺狼に投票した人とかいる?」
霊脳は辛ぇのぅさん「20秒くらいは夜あったよ」
暗殺狼さん「だって私はもう待つ理由ないしー?>霊能はつれいのう」
完全無欠占い師さん「朝早いよ」
甘噛みおおかみさん「おつかれさまでした。完全無欠を指定しようとしたら終わってました。」
完全無欠占い師さん「おはようございます」
黒狐さん「おつかれさまでした。」
頭狂人さん「夜見えなかった」
霊脳は辛ぇのぅさん「本当に早噛みするんだな」
暗殺狼さん「はいおはようさん」
霊能んちさん「黒い素村は狂人確定
だから3吊りグレ6で勝負した方がマシ」
頭狂人さん「黒い素村が真占いなら
バッティングは狐ガイル以外あり得ない。
だから黒い素村視点では狐死亡が確定情報なんだよ!
そんなお粗末かつ不特定多数に吊り誘導してると貴方が狐に見えるよ」
7日目の朝となりました。(14/08/22 23:42:55)
甘噛みおおかみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘噛みおおかみさんを狙います。 >>> 暗殺狼 <<<
甘噛みおおかみさんの会話「うーん」
ゲームマスター「おつかれー」
人狼スレイヤーさん「吊れなきゃ引き分けよ」
黒狐さん「一応黒い素村さん狐の可能性ありますし…」
6日目の夜となりました。(14/08/22 23:42:33)
黒い素村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甘噛みおおかみさん0 票投票先 → 黒い素村さん
黒い素村さん7 票投票先 → 頭狂人さん
頭狂人さん1 票投票先 → 黒い素村さん
イレギュラー狩人さん0 票投票先 → 黒い素村さん
暗殺狼さん0 票投票先 → 霊脳は辛ぇのぅさん
共有は今日言うさん0 票投票先 → 黒い素村さん
霊脳は辛ぇのぅさん1 票投票先 → 黒い素村さん
完全無欠占い師さん0 票投票先 → 黒い素村さん
強化共有さん0 票投票先 → 黒い素村さん
ゲームマスター「目に見えてる人外だしってことなのかねえ」
霊能んちさん「6グレから2吊りで狐吊れるのか村よ」
人狼スレイヤーさん「黒い素村吊りでもいいんじゃない」
暗殺狼さん今日から早噛み
霊脳は辛ぇのぅさん「黒い素村の真を完全に切ってたと ほうほう」
強化共有さん「ちりり●の時点でありえないから」
イレギュラー狩人さん「2騙りのほうがまだ可能性あるからと思ったからな
狼LW本線で」
頭狂人さん「総ツッコミ吹いたw」
完全無欠占い師さん「それだと頭狂人、イレギュラー狩人、共有は今日言うになるのかな>霊能はつれいのう」
共有は今日言うさん「一致がなくなっちゃいます」
甘噛みおおかみさん「LWとおもって吊りに行った人いないでしょ・・・」
頭狂人さん「俺はLWじゃないと絶対分かったうえで吊りにいってるんだけどな>つれえのう」
共有は今日言うさん「ちりりがLWはないです>つれいのうさん」
暗殺狼さん「みんな黙っちゃうと狐探しにくいんじゃなーい?」
霊能んちさん「これ黒い素村なんて吊らずにグレ削らなきゃダメだろ
わかってんのかな?
黒い素村なんて共有の次に狼が噛むだろうところなのに」
霊脳は辛ぇのぅさん「つーか ちりりの狐人形をLWと思って吊りにいった中に狐がいると思うよ
狐もう死んでる可能性もあるけど」
暗殺狼さん「ガチ狼ならというか、私狐だとマッチどこ?ってなると思う」
共有は今日言うさん「ちりり吊りの時点で破綻してます」
完全無欠占い師さん「昨日は狐人形吊って3Wいなくなるのが怖くて黒い素村投票にした
ここ狼は絶対ないからね」
強化共有さん「暗殺狼がガチ狼なら後は狐を探すだけ。」
甘噛みおおかみさん「日記なかったんです、あれはしゃーないです」
人狼スレイヤーさん「なるほど 私の把握力はザル以下ですね」
暗殺狼さん「あー、狐掴まんないといいねー と言っときまーす」
霊脳は辛ぇのぅさん「つーか ちりりの狐人形が真狩だったら 日記も出さないアホさ加減に泣ける」
共有は今日言うさん「霊能とライン切れだからじゃないです。破綻してますから>つれいのうさん」
ゲームマスター「昨日してたよ」
完全無欠占い師さん「なるほど、黒い素村破綻だね」
人狼スレイヤーさん「暗殺狼は狩人COしてたのかな?」
霊能んちさん「これなら黒い素村吊る必要ないな
そして霊能真確定」
黒い素村さん「ハーイ」
強化共有さん「黒い素村が【占い】の場合
狼:買うがうらない、狐人形、おはむら
狂:人狼スレイヤー
まで確定
そこでマッチ数を考えると、マッチ数ゼロになるから破綻なんだよね。
狐ガイルが狐というのは唯一の破綻にならないのかな」
霊脳は辛ぇのぅさん「別に暗殺狼がどう出ようと黒い素村が霊脳とライン切れだからそこ吊るに決まってる」
頭狂人さん「本日は黒い素村吊り 最終日暗殺狼吊り
狐を探しまくるゲーム」
甘噛みおおかみさん「黒い素村をまずつりましょう」
狐ガイルさん「狐で吊りのがれをしてからPPかな」
暗殺狼さん「うん、真狩無理やり吊る為にCoしたんだ スマナイ
ゆるしてもらおうとも思ってない」
黒狐さん「おつかれさまでした。」
人狼スレイヤーさん「謎のLWCO」
完全無欠占い師さん「一致って狼だったのか」
共有は今日言うさん「黒素村さん吊りです」
頭狂人さんバッティングが狐の場合。文句なし
バッティングが狐じゃない場合、狼は暗殺狼固定なので
ひたすらグレー削って最終日暗殺狼吊り。
したがって今日、黒い素村を吊っても狐勝ちの村負けはない。
というか偽占い3 霊能1 ●1死亡したのにゲーム終わらない黒い素村破綻

ただし見落としバッティングが村サイドで他にない場合に限る
俺が狂人でバッティングしてんじゃねと考える人もいたが、
それなら人外6で黒い素村破綻が加速するだけ
人狼スレイヤーさん「!????!!!」
共有は今日言うさん「おはよう」
黒い素村さん「占いCO  イレギュラー狩人○」
強化共有さん「おはよう」
甘噛みおおかみさん「おはようです」
完全無欠占い師さん「おはようございます」
暗殺狼さんLWCO 3日目の死体なしで狐把握してまーす。
6日目の朝となりました。(14/08/22 23:36:11)
黒狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒狐さんを狙います。 >>> 暗殺狼 <<<
黒狐さんの会話「ですかね…そうするとマッチは頭狂人さん?」
甘噛みおおかみさんの会話「霊が偽なら、どこいったってはなしですわよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
共有は今日言うさんの独り言「次は黒素村吊りです」
黒狐さんの会話「霊能が真なら…狐と狼一匹づつ…? 偽なら二匹残ってる形…?」
頭狂人さんの独り言「バッティングが狐の場合。文句なし
バッティングが狐じゃない場合、狼は暗殺狼固定なので
ひたすらグレー削って最終日暗殺狼吊り。
したがって今日、黒い素村を吊っても狐勝ちの村負けはない。
というか偽占い3 霊能1 ●1死亡したのにゲーム終わらない黒い素村破綻」
甘噛みおおかみさんの会話「だいたいが、ちりり狐、黒い素村狼で終わりだと思います」
共有は今日言うさんの独り言「狂人一致の場合だけ少しややこしいか」
黒い素村さんの独り言「とりあえず明日自分吊りでいいのか」
強化共有さんの独り言「黒い素村が【占い】の場合
狼:買うがうらない、狐人形、おはむら
狂:人狼スレイヤー
まで確定
そこでマッチ数を考えると、マッチ数ゼロになるから破綻なんだよね」
完全無欠占い師さんの念話「暗殺狼がLW、黒い素村が狂人でいいな。狐視点」
人狼スレイヤーさん「吊れちゃうのか」
甘噛みおおかみさんの会話「私はしたものだと思って確認してませんでしたので、謝罪いたしますが、
混乱を招くので、確認すべきでしょう」
黒い素村さんの独り言「どこがマッチしてるんだろ」
黒狐さんの会話「ですね、ごめんなさい…」
黒い素村さんの独り言「これ内訳どうなってる」
霊能んちさん「これで黒い素村が破綻」
共有は今日言うさんの独り言「ちりりさんが狐しかないですよね。もし狩人なら狼さんが狼さんになるので先に吊って問題なし」
暗殺狼さんの遠吠え「おっけ狩人吊れた 後はお狐に期待するのみ 」
黒い素村さんの独り言「うわーー」
甘噛みおおかみさんの会話「相方指定してなかったのね」
完全無欠占い師さんの念話「ちりりが狐になってくれました」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「ありゃっ」
頭狂人さんの独り言「名前     霊能真の真実 霊能真の一致
村狩狼霊狐  ?????  ××××?
共占霊村占  ?狼?狼?  ×××××
初狼狐共狐  ??霊?共  ??×××
狼狂       共村      ××
この表がイきる時があるのか」
5日目の夜となりました。(14/08/22 23:32:54)
ちりりの狐人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘噛みおおかみさん0 票投票先 → ちりりの狐人形さん
黒い素村さん3 票投票先 → ちりりの狐人形さん
頭狂人さん2 票投票先 → ちりりの狐人形さん
イレギュラー狩人さん0 票投票先 → ちりりの狐人形さん
暗殺狼さん0 票投票先 → 頭狂人さん
共有は今日言うさん0 票投票先 → ちりりの狐人形さん
霊脳は辛ぇのぅさん0 票投票先 → 完全無欠占い師さん
黒狐さん0 票投票先 → 頭狂人さん
完全無欠占い師さん1 票投票先 → 黒い素村さん
ちりりの狐人形さん5 票投票先 → 黒い素村さん
強化共有さん0 票投票先 → 黒い素村さん
霊能んちさん「↓狐が狩騙りしてる場合ね」
霊能んちさん「いや狐吊れるだろこれなら
狩噛まれないうちはグレー削るだろうし
狐吊りたかったら真狩噛むだけ」
人狼スレイヤーさん「自分のせいやんっていう…」
完全無欠占い師さん「どこがマッチなんだよマジでわかんない」
暗殺狼さん「了解」
霊脳は辛ぇのぅさん「狩人と言ったなら日記は出せ」
ちりりの狐人形さん「黒い素村吊りますわよ」
甘噛みおおかみさん「護衛は自由かな」
共有は今日言うさん「そうなると狼さんが狼さんですね>完全さん」
黒狐さん「つか、出さんと信頼しない>ちりりの狐人形さん」
人狼スレイヤーさん「ゴメンナサイ 4−1なの気付かなかったの
あっ…(察し)」
黒い素村さん「どこがどうマッチしてるんだ」
頭狂人さん「そっかみんな視点じゃ俺が村ってところから疑うのね」
暗殺狼さん「護衛指示がないなら占い護衛継続するけど」
黒狐さん「ちりりさん、より人外っぽくなってきたか…」
ちりりの狐人形さん「誰か私の日記が見たいんですの」
頭狂人さん「俺は村だ。」
狐ガイルさん「狐ちゃんが全然吊れる位置にいてくれないんだよなー」
頭狂人さん「もちろん見落としバッティングがあるかもだから確かめ算してほしい」
完全無欠占い師さん「頭狂人さんが潜伏狂人?そうなると占いの内訳はなんだろう
真狼狼狐か?」
人狼スレイヤーさん「黒い素村に護衛取られるとか泣ける」
強化共有さん「暗殺狼か狐人形、どっちかがマッチしてるから真狐、真狼が内訳でしょうね。」
共有は今日言うさん「ちりりさんの日記はないんですか」
頭狂人さん「ちりり>黒い素村>暗殺狼で負けないのでは……」
暗殺狼さん「護衛指示あるなら承りますよ―>共有」
黒い素村さん「頭が痛くなってきた」
甘噛みおおかみさん「うーん」
霊脳は辛ぇのぅさん「どの視点でも人外4露出になったな」
人狼スレイヤーさん「そのドキドキ感がたまらないんですな マッチの仕方で劣性でもそれを覆えせればなおよしという感じで」
イレギュラー狩人さん「●2つ出ている以上 護衛を成功させる必要性がない…」
暗殺狼さん「霊護衛で死体無し出てます 」
ゲームマスター「この狩人COはどうなのか
あまりよい手には見えない」
完全無欠占い師さん「そこが狩人COするなら誰が一致してるんだ?」
黒狐さん「人外追加しましたかー。どっちも残すなら護衛してするかい相方?」
頭狂人さん「頭痛い……」
霊能んちさん「死体なしは狐把握か?」
ちりりの狐人形さん「黒狐護衛していたんですわ」
黒い素村さん「日記どうぞ」
頭狂人さん「霊能真なら
暗殺狼=狼かちりり=狐が固定される
ちりり吊りからでいいのでは」
暗殺狼さん暗殺は出来ない狩人日記
2日目 護衛 黒い素村
ここしか護衛するところないじゃない!バカ!
3日目 護衛 狐ガイル
ゴメンナサイ 4−1なの気付かなかったの
黒いすむら噛まれるなら噛まれていいし、霊能護衛にうつる。
4日目 護衛 黒いすむら
私視点黒いすむら真でよさそうですね。
狐のお掃除して頂くために護衛を戻します。
強化共有さん「狐人形狼ってありえないと思うんで、狐人形吊って黒い素村の破綻みてもいいよ」
暗殺狼さんあー、ごめんね 対抗狩人Coなんだ
霊脳は辛ぇのぅさん「脈絡がないな
ちりりの狐人形なんてしばらく吊らんのに」
共有は今日言うさん「なんで霊能が人外なんですか?>狂人さん」
甘噛みおおかみさん「日記待ち」
完全無欠占い師さん「黒い素村はさすがに狼じゃないからどこかで吊ったほうがいいね
霊能真なら狼2吊れだから5人の日でいいけど」
ちりりの狐人形さん「狩人不一致COしないでほしいんですわ」
暗殺狼さん「黒い素村視点霊真は別に矛盾しないハズ>頭狂人」
霊能んちさん「おつ」
ちりりの狐人形さん狩人COなんですわ
共有は今日言うさん「スレイヤー真ならどこから吊ってもこわいですよ」
頭狂人さん「ぶっちゃけ黒い素村って人外全露出じゃね?
偽占い3 霊能1 ちりり1」
ゲームマスター「普通村じゃないから楽しめばいいんですよ!
勝率を気にするならこの村には来るな!ってことで」
暗殺狼さん「ってなわけでちりりの狐人形さん、あなたが素村なら柱に出て下さい
出れないの、私が一番よく知ってますけどね」
霊脳は辛ぇのぅさん「霊脳んちが 下手すりゃ3匹目の狼吊ろうとしてたから
狐くせーと誘導かけるつもりだったが噛まれとるわ」
共有は今日言うさん「狩人が一致してないんなら人外が一致してるしかないじゃないですか」
人狼スレイヤーさん「確かに一致の仕方によっては狼に狩スケスケなんてこともありそう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
黒狐さん「おはよう」
強化共有さん「おはよう」
黒い素村さん「占いCO 共有は今日言う○」
暗殺狼さんちりりの狐人形視点、私が狼なんですよね?
なら、ちりりの狐人形に柱に出させればいいんじゃないです?
私視点、出るに出れないだろう、というのが分かってますけどね。
頭狂人さん「ごめん狩人不一致COしてたわ。
なのでちりりさんに投票したよ」
共有は今日言うさん「おはよう」
ちりりの狐人形さん「おはようございますですわ」
完全無欠占い師さん「おはようございます」
甘噛みおおかみさん「おはよう」
暗殺狼さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/22 23:25:21)
霊能んちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊能んちさんを狙います。 >>> 暗殺狼 <<<
黒狐さんの会話「いえ、問題無いです。明日は狂人さん指定かな。」
甘噛みおおかみさんの会話「うーん」
ゲームマスター「まあ厳密に言うと普通村じゃないし
マッチ数を利用した推理を手っ取り早く行うための普通ルールですから」
黒狐さんの会話「怖いところで暗殺狼さんもマッチの可能性があるのかな…」
霊能んちさんの独り言「だから強化共有噛まれてれば黒い素村真でいいか
霊共有GJとかもありえるけどさ」
人狼スレイヤーさん「人狼一致見つけられてればな…」
甘噛みおおかみさんの会話「昨日は混乱になりそうだったので、霊指定しました。」
ゲームマスター「言ってしまえばどっちかが有利になってしまうルールの特殊村なんですよね」
頭狂人さんの独り言「名前     霊能真の真実 霊能真の一致
村狩狼霊狐  ?????  ××××?
共占霊村占  ?狼?狼?  ×××××
初狼狐共狐  ??霊?共  ??×××
狼狂       共村      ××
この表がイきる時があるのか」
甘噛みおおかみさんの会話「明日の指定任せます」
甘噛みおおかみさんの会話「いや・・・うーん」
黒い素村さんの独り言「吠えからするとLWだな」
強化共有さんの独り言「マッチ数1って中々の曲者だな」
頭狂人さんの独り言「ここでどっか勘違いしてて、実は見落としバッティングあったら泣く」
霊能んちさんの独り言「黒い素村真で噛み切り狙い
だとすると狩候補が強化共有濃厚となる」
甘噛みおおかみさんの会話「狂人か、ちりりが一致してる可能性が高い。」
頭狂人さんの独り言「黒い素村も霊能・占い・占い・占い・ちりり で人外5で終了だな。
霊能真でも黒い素村真でも詰んでる。」
人狼スレイヤーさん「なるほど 始まるまでドキドキということですな」
甘噛みおおかみさんの会話「一致がもうないですから。ただちりり吊るのは気が引ける」
黒狐さんの会話「その場合は自身破綻よりも真を噛み切りに言った狼なので残りは狂人かなぁ…?」
ゲームマスター「事実本来はこの村は狼が有利なはずでした」
霊脳は辛ぇのぅさんの独り言「吼えがずいぶんと寂しいな」
黒い素村さんの独り言「この平和はどこGj?」
甘噛みおおかみさんの会話「黒い素村が真じゃないっていうのはわかるんです」
暗殺狼さんの遠吠え「黒→狂と吊らせて、のこりを狐に生き残らせるだけのお仕事です
つーかせめて引き分けにしないと霊界の相方に申し訳が立たん」
完全無欠占い師さんの念話「これ辛くないか」
ゲームマスター「このルールは村が始まってみないとどっちが有利かわからないんですよ」
ゲームマスター「こないだはこれ人外有利すぎねえかって言われてましたよ」
黒狐さんの会話「一応あると思いますよ、どちらも真もあると思いますが…」
霊能んちさんの独り言「狂噛みの真占いが実は生きててイレギュラー狩人が狐」
黒狐さんの会話「チリリさんを釣りたがる人の思考が良くわからない…マッチねぇ…」
人狼スレイヤーさん「このルールって人外不利っぽいけどどうなんだろう」
黒い素村さんの独り言「霊能が真ならLWなんとかしなきゃ」
甘噛みおおかみさんの会話「これ、ちりり狐、黒い素村狼あるんですかね」
頭狂人さんの独り言「名前     真実     霊能真の一致
村狩狼霊狐  ?????  ××××?
共占霊村占  ???狼?  ×××××
初狼狐共狐  ??霊?共  ??×××
狼狂       共村      ××
この表がイきる時があるのか」
暗殺狼さんの遠吠え「さて 引き分けワンチャンの用意は整った(変態護衛はしらん)」
黒い素村さんの独り言「うーーーん」
頭狂人さんの独り言「いや、順番前後しただけだし大丈夫……!なはぅ」
狐ガイルさん「おつでした」
人狼スレイヤーさん「霊界だからなんとでもいえるぜキリッ」
イレギュラー狩人さんを護衛します。 >>> ちりりの狐人形 <<<
頭狂人さんの独り言「ごめん狩人不一致COしてたわ。
なのでちりりさんに投票したよ。」
4日目の夜となりました。(14/08/22 23:20:20)
狐ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘噛みおおかみさん0 票投票先 → 狐ガイルさん
黒い素村さん1 票投票先 → 狐ガイルさん
頭狂人さん0 票投票先 → ちりりの狐人形さん
イレギュラー狩人さん0 票投票先 → 狐ガイルさん
暗殺狼さん0 票投票先 → 狐ガイルさん
狐ガイルさん8 票投票先 → 黒い素村さん
霊能んちさん0 票投票先 → ちりりの狐人形さん
共有は今日言うさん0 票投票先 → ちりりの狐人形さん
霊脳は辛ぇのぅさん0 票投票先 → 狐ガイルさん
黒狐さん0 票投票先 → 狐ガイルさん
完全無欠占い師さん1 票投票先 → 狐ガイルさん
ちりりの狐人形さん3 票投票先 → 完全無欠占い師さん
強化共有さん0 票投票先 → 狐ガイルさん
ゲームマスター「マッチをどこで見るかだね」
頭狂人さん「狐吊って狼3死亡したらどうする」
霊能んちさん仕事終了とかじゃなくてマッチ位置と吊り順を考えろ
ちりりの狐人形から吊りでいい
共有は今日言うさん「やっぱり狂人さんが狂人さんなんじゃないですか?」
頭狂人さん「霊能真なら狩人が真狩人じゃないってんなら
狼or狐の場所は分かってるから吊っても不利にならないと思うが」
ちりりの狐人形さん「おほほほほ」
ちりりの狐人形さん「今日は完全無欠占い師さんを吊り上げるんですわ」
黒狐さん「わざわざ破綻させたのなら…二がたりあるかもだが…」
頭狂人さん「そういうこと>強化共有さん」
甘噛みおおかみさん「霊が●2つだしたから仕事終了。>ちりりの狐人形」
完全無欠占い師さん「ちりりさんを噛めなくて●出すってあるんですか?
霊能真ならLWだしキープされますよね?
というか霊能真なら噛めないところに●というのもおかしな話です
狼何人占いで出てるんだよという話になってしまう」
共有は今日言うさん「霊能吊るのもったいないですね」
強化共有さん「なるほど、狐人形視点、自分が村人なら暗殺狼かイレギュラー狩人が一致になるわけだ。」
暗殺狼さん「ただ、実質4−1な訳で・・・
霊偽ならそれはちょっと人外アクティブすぎるか?」
頭狂人さん「狐ガイルさん真霊能と思ってたわ
バッティング候補は 4人だった訳ですか?」
共有は今日言うさん「黒い素村さんが偽だと予想」
ちりりの狐人形さん「いつお仕事が終了したんですの」
頭狂人さん「●2なら霊能吊りでいいかもね。
というか黒い素村は狩人がバッティングしてなきゃ破綻じゃね
霊能が真の場合」
狐ガイルさんただまあ、俺を狐と思うのはやめてくれ
狐はちゃんとさがしてくれよ
暗殺狼さん「わるいけどこの結果だと霊結果偽すら見たくなるんだが・・・」
霊脳は辛ぇのぅさん「狐ガイルが本当に狐で乗っ取りにきてたりしてねー
つーか出方のうさんくさいこの霊脳を吊るなら今日
今日吊らないなら最後まで残し」
霊能んちさん「一致が狼狐(狂人もなくはないが薄い)とみてちりりの狐人形吊り」
黒い素村さん「ちりりの狐人形はキープだ」
甘噛みおおかみさんならば、お仕事終わりの狐ガイルさん吊りで。
お仕事ありがとうございました。
共有は今日言うさん「え?知られてた?」
完全無欠占い師さん「そんなことは知ってますww>共有は今日言う」
強化共有さん「おはむら●かよ。なら狐ガイル吊ってもいいな」
狐ガイルさん「狐ガイルも仕事は終わってるから、怪しいならいつでも吊っておk」
暗殺狼さん「狐ガイル仕事終了何だよね・・・?
LW保護かねて吊ればいいんじゃないかな」
人狼スレイヤーさん「ちりりの狐人形吊りはないでしょー」
イレギュラー狩人さん「後々オレを狩想定とするパターンを残すと ややこしくなるだろう」
共有は今日言うさん「じゃあ私も非一致CO!」
霊能んちさん「◆ちりりの狐人形さん 「暗殺狼吊り上げますわよ」
狐が一致とみていいなこれ」
頭狂人さん「バッティング候補者は暗殺狼 狩人 ちりりの狐だけですよ。」
完全無欠占い師さん「霊能GJだったのでしょうか
おはようむら●は予想外ですね。狼がわざわざ自分を破綻させにいったのですか?」
ちりりの狐人形さん「マッチしてますのは暗殺狼なんですわ」
強化共有さん「これイレギュラー狩人か狐人形噛んだんでしょうね。
死体なし出るなら狐人形がガチ【狐】でしょう。」
狐ガイルさん「黒い素村さん支店、ちりりの狐人形がLWですね。
お仕事おつかれさまです」
暗殺狼さん「・・・なにこれ なんでおはようむらに●なの そんなバカな」
黒狐さん「霊能噛んだのかな…? ●かー」
霊能んちさん「LWならちりりの狐人形吊り」
イレギュラー狩人さん「さて・・・死体無しが出たところで非一致COをしておこうか」
霊脳は辛ぇのぅさん「狐ガイルお仕事終了」
人狼スレイヤーさん「これはこれは」
ちりりの狐人形さん「暗殺狼吊り上げますわよ」
暗殺狼さん「死体無しですか 」
霊能んちさん「何だこの死体なし」
ゲームマスター「ここが地獄か・・・!」
共有は今日言うさん「おはよう」
黒狐さん「おはよう」
完全無欠占い師さん「吊りが増えましたね」
黒い素村さん「占いCO ちりりの狐人形●」
強化共有さん「おはよう」
霊脳は辛ぇのぅさん「おはよ 吊り増えた」
狐ガイルさん「霊能CO おはようむらさん●」
暗殺狼さん「おはようございます」
甘噛みおおかみさん「おはよう」
頭狂人さん「おはよう、把握遅すぎ笑えないですねー。」
ちりりの狐人形さん「おはようございますですわ」
完全無欠占い師さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/22 23:13:35)
完全無欠占い師さんを狙います。 >>> 暗殺狼 <<<
甘噛みおおかみさんの会話「これで狼だったら笑えませんw」
甘噛みおおかみさんの会話「村っぽいです」
黒狐さんの会話「OKです。」
黒狐さんの会話「私も特には……でも狩り人保護した方がいいですし、初日じゃなければ」
甘噛みおおかみさんの会話「頭狂人でも吊っておきますか」
黒狐さんの会話「後、漂白もあるからイレギュラーさんもか…真要素が見られないと不安ですなぁ…」
頭狂人さんの独り言「とことん把握遅いな。
狩人と暗殺狼とちりりだけですか」
甘噛みおおかみさんの会話「指定どこにしたいですか?わたしは特にないのですが。」
人狼スレイヤーさん「人狼スレイヤーという名にぴったりの占い師をいただいた
なお、2日目夜に退場した模様」
黒狐さんの会話「明日はさすがに指定日でしょうか。破綻の○も潰して…どこが怪しいかか…」
黒狐さんの会話「ですねぇ…」
暗殺狼さんの遠吠え「 」
暗殺狼さんの遠吠え「 」
甘噛みおおかみさんの会話「ここで、霊を護衛できない狩人はアカンと思います」
頭狂人さんの独り言「名前     真実     一致
村狩狼霊狐  ?????  ×?××?
共占霊村占  ?????  ×××××
初狼狐共狐  ??霊?共  ??×××
狼狂       共村      ××
この表がイきる時があるのか
あれ?もう三択?」
甘噛みおおかみさんの会話「●が出ないといいんですが。」
甘噛みおおかみさんの会話「霊護衛でしょう」
暗殺狼さんの遠吠え「本当にゴメンナサイ これはマジではっきりせんかった私が悪いです 」
ゲームマスター「確認取らなかったGMも悪い」
黒狐さんの会話「仮びとさんがどこを護衛しているか、ですかね。さすがにおはすてに近い状態の黒い素村護衛はしてないですよね…」
完全無欠占い師さんの念話「わかっていますとも。ええ、ええ」
頭狂人さんの独り言「名前     真実     一致
村狩狼霊狐  ?????  ×?××?
共占霊村占  ?????  ?××××
初狼狐共狐  ??霊?共  ??×?×
狼狂       共村      ××
この表がイきる時があるのか」
ゲームマスター「テンプレは読んでね」
暗殺狼さんの遠吠え「だめだな 引き分け狙いがせいぜいっぽい」
黒い素村さんの独り言「ちりりの狐人形に●打つか」
甘噛みおおかみさんの会話「間違えました。いかなる場合も、残しておいたほうがいいです」
頭狂人さんの独り言「名前     真実     一致
村狩狼霊狐  ?????  ×?×??
共占霊村占  ?????  ?×?×?
初狼狐共狐  ??霊?共  ??×?×
狼狂       共村      ××
この表がイきる時があるのか」
完全無欠占い師さんの念話「ないですね、狼は占いだと思って噛んでいます」
おはようむらさん「はじめてやりました、ルールびっくりしました」
黒狐さんの会話「噛んだのが真か、狂人というところですが、十中八九真かな。その場合は占い先が●だったかな?」
甘噛みおおかみさんの会話「霊結果で●が出た場合のみ、黒い素村を残す価値が出てきます。」
人狼スレイヤーさん「間違ったわけじゃないと思われる」
暗殺狼さんの遠吠え「・・・これ、霊結果見せたら確実に私に柱を求められるよな、これ」
狐ガイルさんの独り言「霊能CO おはようむらさん●」
完全無欠占い師さんの念話「霊能結果●こいこい!!」
頭狂人さんの独り言「【占い】
買うがうらない【破綻吊り】
黒い素村→強化共有〇霊能は辛ぇ〇
おはようむら【破綻吊り】
人狼スレイヤー→イレギュラー狩人〇【噛み】
【霊能】
狐ガイル→買うがうらない●おはようむら
【共有】
黒狐=?
【完グレ】残り【7】人」
完全無欠占い師さんの念話「間違って狼が二連続破綻とかありますかね?」
おはようむらさん「お疲れ様でした」
甘噛みおおかみさんの会話「霊結果で〇が出たら、黒い素村も破たんです」
霊能んちさんの独り言「イレギュラー狩人が真狩だったらマジでぶっころ」
暗殺狼さんの遠吠え「ゴメンナサイ 本気で把握ごと間違ってて瞬間の判断間違えた>相方」
黒い素村さんの独り言「あーーー」
頭狂人さんの独り言「やっべ今日一日無駄に過ごした。
把握遅すぎぃ!」
イレギュラー狩人さんを護衛します。 >>> ちりりの狐人形 <<<
人狼スレイヤーさん「3回くらいしかやったことないなあ」
3日目の夜となりました。(14/08/22 23:08:17)
おはようむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘噛みおおかみさん0 票投票先 → おはようむらさん
黒い素村さん1 票投票先 → ちりりの狐人形さん
頭狂人さん0 票投票先 → おはようむらさん
イレギュラー狩人さん0 票投票先 → おはようむらさん
おはようむらさん12 票投票先 → 黒い素村さん
暗殺狼さん0 票投票先 → おはようむらさん
狐ガイルさん0 票投票先 → おはようむらさん
霊能んちさん0 票投票先 → おはようむらさん
共有は今日言うさん0 票投票先 → おはようむらさん
霊脳は辛ぇのぅさん0 票投票先 → おはようむらさん
黒狐さん0 票投票先 → おはようむらさん
完全無欠占い師さん0 票投票先 → おはようむらさん
ちりりの狐人形さん1 票投票先 → おはようむらさん
強化共有さん0 票投票先 → おはようむらさん
ゲームマスター「周知されていけば戦術面もしっかりしてくると思う」
ゲームマスター「昔はこの村もちょくちょく立ってたから
それなりに戦術知ってる人はいたんだけどね」
人狼スレイヤーさん「そしておうどんへ」
人狼スレイヤーさん「噛まれてなお騙り狼を道連れにする占い師の鑑キリッ」
暗殺狼さん「真狼狼狐?ないない」
ちりりの狐人形さん「共有は今日言うも吊ってくださいね」
霊脳は辛ぇのぅさん「マッチ0だと面白かったけど マッチ1で マッチ者は名乗り出ないし
そこからの推理は盛り上がらないね」
頭狂人さん「占い4で潜伏狂人ってどんだけー」
ちりりの狐人形さん「完全無欠占い師吊ってくださいね」
共有は今日言うさん「狂人さんが一致してるの?」
霊能んちさん「イレギュラー狩が不一致なら占い霊能共有と村役職は全て不一致
一致は人外で確定になる」
黒狐さん「ああ、そうだね。ここ吊りだ。破綻してた、ごめん把握遅れた。」
甘噛みおおかみさん「おはようむらは破たんしているよ>頭狂人」
暗殺狼さん「つーか買うが占いが狼だったなら残りの二人どうなる?
狂狐なのか?」
強化共有さん「マッチの可能性があるのは
イレギュラー狩人と狐人形ぐらいかな?」
頭狂人さん「あ、結局占い吊り?」
頭狂人さん「人外NAME指定がいい。
村NAMEで人外な奴は騙りに出たと予想する。
狼が狐だったり狐が狼だったりするはずだよ」
おはようむらさん「けっこーけっこーいけるもんね♪」
甘噛みおおかみさん吊り指定:おはようむら
おはようむらさん「問題なんか何もないよ♪」
完全無欠占い師さん「二日連続で破綻吊りとは騙りが情けないですね。おやすみなさい」
暗殺狼さん「おはようむら視点破綻してるね さっくり吊ってゴ―で」
黒狐さん「ん、そうかな、それじゃ、おはようむらさん吊りで。」
霊能んちさん「イレギュラー狩人はCO言っていいよ
人狼スレイヤー真ならどうせ噛まれるからマッチ箇所判別させときたいから」
ゲームマスター「イレギュラー狩人を噛んで一致主張するしかない」
頭狂人さん「正直昨日出た占い2人が村NAMEだから
グレランや後々の指定で吊られ回避に騙りに来た人外で、
潜伏占いがまだまだいると思ってたのに出てたのかよ」
甘噛みおおかみさん「相方さん、おはようむらさん吊りで問題ないですよ>黒狐」
ゲームマスター「こうなるとマッチ1が狼に重くのしかかる」
霊脳は辛ぇのぅさん「で おはようむらは破綻?」
イレギュラー狩人さん「オレは少なくとも狼ではない・・・ つまり、強化共有で真贋がついて真噛み、もしくはベグリ噛みということが考えられる・・・
特殊村だから2騙りも一応候補には入るか・・・」
ちりりの狐人形さん「おほほほほ」
ゲームマスター「どんまいける」
黒狐さん「とりあえず、黒い素村は一旦置いておこう。今日は指定するか…」
人狼スレイヤーさん「私がね 暗殺占ってればだいぶ確定情報増えたな 死んだけど」
共有は今日言うさん「私も気付きませんでした。スレイヤーさん」
完全無欠占い師さん「それではおはようむらさんにさようならです」
甘噛みおおかみさん「おはようむらさんにさようならで問題なしでしょう」
狐ガイルさん「一致COがないってことは、人外的に不利な一致だったってことだろうな
頭狂人あたりじゃね?」
おはようむらさん「破綻奴wwwwwwwwwwwwwwww」
暗殺狼さん「ゴメンナサイCoしてたの事態気付かなかったの・・・>イレギュラー狩人」
おはようむらさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
人狼スレイヤーさん「暗殺狼と甘噛みおおかみの2択外すのかよww」
ゲームマスター「RP急にやめられるとビックリするよね」
完全無欠占い師さん「◆人狼スレイヤー「ドーモ、ウラナイシデス イレギュラー狩人=サンはムラビトデス」」
強化共有さん「え、狼なのに、唯一の一致職だと主張して占いCOするはずないでしょ。
アホすぎるよ。」
イレギュラー狩人さん「占い候補を変なところだというのは 理解できないがな・・・>暗殺狼」
霊脳は辛ぇのぅさん「つーかカタカナで分かりにくい占いって 護衛を貰おうって気がなくて真としての心がけに欠けるよね」
黒狐さん「残りは人外と真狂か…」
暗殺狼さん「あ、人狼スレいやー占いだったの?
存在自体気づけんかった」
ゲームマスター「真抜けたね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
人狼スレイヤーさん「おはようむらの実質破たんに気付けるかどうか」
頭狂人さん「え、人狼スレイヤー占いCOしてたの!?」
霊能んちさん「黒い素村吊」
黒狐さん相方確認、甘噛み狼さんは相方
おはようむらさん占い理由:
@『狐』と名のつくものは占わない、即ちちりりの狐人形は除外。
A暗殺狼の発言数的に彼の主張としては、村狐目の発言。真狂主張から銃殺狙い。
内訳が信用さ低いので銃殺狙いで
共有は今日言うさん「おはよう」
完全無欠占い師さん「ほぼ狼ない人狼スレイヤーさんを護衛できないとは情けないですね」
強化共有さん「おはよう」
人狼スレイヤーさん「お疲れ様」
頭狂人さん「占い遅いよ!」
霊脳は辛ぇのぅさん「占い4だったんだな カタカナ気づかなかった」
おはようむらさん「占いCO 暗殺狼さん○でした」
ちりりの狐人形さん「おはようございますですわ」
黒い素村さん「占いCO   霊脳は辛ぇのぅ○」
暗殺狼さん「・・・あるえ?なんか変なとこ死体になってる?」
狐ガイルさん「霊能CO 買うがうらない●」
甘噛みおおかみさん「おはよう 共有CO 相方黒狐さんです」
完全無欠占い師さん「おはようございます」
霊能んちさん「一致の可能性あるの狩狐狼だからそこ占ってないヤツはしね」
暗殺狼さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/22 23:01:01)
人狼スレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼スレイヤーさんを狙います。 >>> 暗殺狼 <<<
頭狂人さんの独り言「なんにしても明日や明後日で出そろって欲しい」
共有は今日言うさんの独り言「潜伏占いいる?」
黒狐さんの会話「ですね。」
黒狐さんの会話「黒い占いさんは、ちょっと評価低目かな…まだ、決め付けしませんが…」
頭狂人さんの独り言「現時点の占い候補が2人とも村NAMEなのも後々の指定やグレランで怖いから
出たってんなら真占いが潜ったのに期待しちゃう」
甘噛みおおかみさんの会話「相互させておこうです!」
人狼スレイヤーさんの独り言「把握されてない気がするけど気にしない」
ゲームマスター「よく占われる共有」
甘噛みおおかみさんの会話「うーん」
霊能んちさんの独り言「黒い素村占いCOしてるやん」
頭狂人さんの独り言「潜伏占いを否定するなら完全無欠も×だな。
ただバッティング1だからこそ潜伏役職あったりしたら怖い」
人狼スレイヤーさんの独り言「ドーモ、ウラナイシデス 甘噛みおおかみ=サンはムラビトデス」
黒狐さんの会話「後は占いは相互させます?」
黒狐さんの会話「はーい、私死んだらごめんね。多分霊能噛まれるでしょうが。」
暗殺狼さんの遠吠え「100で」
暗殺狼さんの遠吠え「共有噛み言ってみる」
頭狂人さんの独り言「名前     真実     一致
村狩狼霊狐  ?????  ×????
共占霊村占  ?????  ?×?×?
初狼狐共狐  ????共  ????×
狼狂       ?村      ?×」
暗殺狼さんの遠吠え「いや 霊の色見せて狂目で相方残してみよう」
おはようむらさんの遠吠え「とりあえず相方囲う」
甘噛みおおかみさんの会話「はーい!明日の朝に出ます!」
おはようむらさんの遠吠え「特殊村やねんな」
黒狐さんの会話「いえいえ、問題はない、明日出れば大丈夫でしょう。」
おはようむらさんの遠吠え「ごめんな、あんまりルール把握してなかった」
黒狐さんの会話「黒い素村は一応占いだけど…何で私に投票してるんだ…?」
おはようむらさんの遠吠え「霊能噛むか」
買うがうらないさん「そう・・・そうだったんだよね
つい」
頭狂人さんの独り言「グレーひっろ」
甘噛みおおかみさんの会話「大文字で言ってる人にびっくりしちゃってCOできなかったです><
ごめんなさい><」
暗殺狼さんの遠吠え「即噛みはキツイ マッチCoがでてない=人外にマッチがいる だから
私は生き残り難しいぞ」
頭狂人さんの独り言「【占い】
買うがうらない→黒狐●【吊り】
黒い素村→強化共有〇
おはようむら→黒い素村〇
【霊能】

【共有】
黒狐=?
【完グレ】残り【11】人」
買うがうらないさん「おつかれさまでした」
黒い素村さんの独り言「どこ占うかな?」
黒狐さんの会話「占い4人か、CO多かったのね」
甘噛みおおかみさんの会話「黒狐に投票は戦力外ですね」
甘噛みおおかみさんを占います。 >>> 人狼スレイヤー <<<
ゲームマスター「狼は特攻するんなら共有の名前持ちにするべきだったね」
おはようむらさんの遠吠え「黒い素村が占いCOしてるのに気づかなかったよ...」
甘噛みおおかみさんの会話「えっ・・・」
暗殺狼さんの遠吠え「ただ、正直今出てる占いに真がいる感じがあんましないというのが本音
潜伏か初日な気がする」
人狼スレイヤーさんの独り言「おはようむらが狼ぽい(体感)」
黒い素村さんの独り言「破綻の中身は狼?」
おはようむらさんの遠吠え「信用で勝てる気しないからもう対抗かんでいい?」
頭狂人さんの独り言「名前     真実     一致
村狩狼霊狐  ?????  ×????
共占霊村占  ?????  ?×?×?
初狼狐共狐  ????共  ????×
狼狂      ?村     ?×
この表がイきる時があるのか」
おはようむらさんの遠吠え「やべー、占い先用意してたのが対抗の○だった」
暗殺狼さんの遠吠え「・・・これはきっつい 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
黒い素村さんを護衛します。 >>> ちりりの狐人形 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/22 22:56:06)
買うがうらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘噛みおおかみさん0 票投票先 → 買うがうらないさん
人狼スレイヤーさん0 票投票先 → 買うがうらないさん
黒い素村さん0 票投票先 → 黒狐さん
頭狂人さん0 票投票先 → 買うがうらないさん
イレギュラー狩人さん0 票投票先 → 黒狐さん
おはようむらさん0 票投票先 → 買うがうらないさん
買うがうらないさん13 票投票先 → 黒狐さん
暗殺狼さん0 票投票先 → 買うがうらないさん
狐ガイルさん0 票投票先 → 買うがうらないさん
霊能んちさん0 票投票先 → 買うがうらないさん
共有は今日言うさん0 票投票先 → 買うがうらないさん
霊脳は辛ぇのぅさん0 票投票先 → 買うがうらないさん
黒狐さん3 票投票先 → 買うがうらないさん
完全無欠占い師さん0 票投票先 → 買うがうらないさん
ちりりの狐人形さん0 票投票先 → 買うがうらないさん
強化共有さん0 票投票先 → 買うがうらないさん
おはようむらさん「相方に任せるっていうか共有のHOってデメリットのが大きいよ」
頭狂人さん「人外NAMEによるPPだと思ったら吊り先決まってて悲しい」
ちりりの狐人形さん「ノイズは除去して考えますけど」
イレギュラー狩人さん「もちろんオレを占う必要はないぞ… 指定位置になるのはわかっているからな…」
共有は今日言うさん「破綻待ったなしじゃないでしょう。トラップなければ」
暗殺狼さん「共有トラップは機能しないんじゃないかな
マッチの関係で共有避けが容易だから」
甘噛みおおかみさん「大文字圧迫村、胸が熱くなりますね」
おはようむらさん「無駄占いさせたくないんだけど」
霊能んちさん「黒い素村がマッチと見ていいだろうに
おはようむらのCO見ただけでハッキリわかんだね」
黒狐さん「でるのは相方に任せるよ。>おはようむらさん」
ちりりの狐人形さん「おはようむらさんはとっても面白くないんですわ」
頭狂人さん「なにより狩人NAME狩人疑惑を持たせられるのかもしれないんだな」
ゲームマスター「マッチ数が1で、狼でマッチしてるということは
村人の名でマッチしている奴はいないということ
つまりおはようむらは村人COをすることでなかなかに白い位置に入れるのである」
強化共有さん「買うがうらないが狼なら破綻待ったなしなので、
買うがうらないは狂人でしょうね。」
霊脳は辛ぇのぅさん「狐ガイルが超乗っ取り臭い」
イレギュラー狩人さん「狼は せいぜい怯えることだな・・・」
狐ガイルさん「マッチしてるのはおはようむらさんですね」
頭狂人さん「いや、村側がマッチ言わないのもありかもしれないな。
対抗でないなら第3の罠になりうるのかも。
素村トラップとでもいうべきか? (と可能性を広げておく)」
おはようむらさん黒狐は相方出しとけ
甘噛みおおかみさん「マッチって近藤真彦のことでしょ?ギンギラギンにさりげなくゥ〜」
暗殺狼さん「・・・ごめん、この霊能、微妙に信用したくないんだけど」
イレギュラー狩人さん「オレが マッチしているかどうかは 当然伝えないぞ」
おはようむらさん「よくやった」
霊脳は辛ぇのぅさん「狩人に関しては言いたくなかった」
おはようむらさん破綻占いの色見ても情報面として有益なことないから霊能は出ろ
狐ガイルさん霊能COです
完全無欠占い師さん「それでは破綻吊りらしいのでおやすみなさいですね」
黒狐さん「かもねぇ、名前似てるから。霊能であーまーしようかと思ってら予定が狂ったわ…」
おはようむらさん「霊能出ろ」
買うがうらないさん「ゲゲーッ!」
暗殺狼さん「そう簡単でもないんじゃない?>霊能んち
今村マッチcOがでてないってことは、人外あるいは狩人のマッチ濃厚ってことだ」
ちりりの狐人形さん「おほほほほ」
共有は今日言うさん「黒い素村さんは自分に●が出てると勘違いしたんじゃないですかね」
ゲームマスター「やっぱり夜は3分半の方がいいな」
霊脳は辛ぇのぅさん「つーか マッチ言い出す人がいないんなら 人外がマッチしてるって事だよな」
人狼スレイヤーさんトラップカクニンデキタノデデタ
おはようむらさん「破綻占いがいるなら出ます」
ゲームマスター「今回は申し訳ないことしたなあ」
霊能んちさん「破綻吊り、明日はマッチ数1なのでイレギュラー狩人指定吊り
簡単だな」
おはようむらさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
買うがうらないさんうそつけ さっさと真共有出ろ
人狼スレイヤーさん「ウラナイリユウ
初日だから左
というのはうそでマッチ0と聞いたから
1らしいけどそこはまあ結果オーライです」
完全無欠占い師さん「一致してる人がCOする前にすぐに決まりましたね^^」
人狼スレイヤーさんドーモ、ウラナイシデス イレギュラー狩人=サンはムラビトデス
暗殺狼さん「おおー綺麗なトラップですな」
頭狂人さん「見落としてたらいやだからマッチ者は大声で言ってくれよな」
イレギュラー狩人さん「オレは、なやまない 目の前に
敵が現れたなら・・ たたききる・・までだ!」
強化共有さん「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
村人3、狼3、占い師2、霊能者2、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3
マッチ:1
意外と合わないもんですねー」
おはようむらさん「占いCO 黒い素村さん○でした」
人狼スレイヤーさん「ドーモ、ウラナイシデス イレギュラー狩人=サンはムラビトデス」
黒狐さん今日は買うが占いさん、吊りで
霊脳は辛ぇのぅさん「あー残念 マッチしてなかったw」
共有は今日言うさん「◆黒い素村さん 「占いCO 強化共有○」 」
狐ガイルさん「一致してる人が名乗りでれば、占い偽がはっきりするね!!」
頭狂人さん「あっはい。破綻占いさよなら」
完全無欠占い師さん「わろたwww」
人狼スレイヤーさん「なにがおこってるんですかねえ…」
甘噛みおおかみさん「買うさん吊りですね」
暗殺狼さん「◆黒い素村さん 「占いCO 強化共有○」
そしてお前はなぜ出た」
買うがうらないさん「あ・・・そうか。>暗殺狼」
ちりりの狐人形さん「人形〜人形〜」
黒狐さん共有CO 相方生存 
頭狂人さん「なんで●占いなのに飛び出してるの?」
完全無欠占い師さん「買うがうらないさんは唯一の一致主張ですか?」
強化共有さん「非共有CO。共有じゃないから占っていいよ。」
暗殺狼さん「わざわざそこ占ったの?狐の可能性低いのに?」
霊脳は辛ぇのぅさん「さて マッチしてるのが誰なのかを聞こうか」
おはようむらさん「絶対安静です」
頭狂人さん「占いが占いCOって超強気じゃん」
黒い素村さん「占いCO 強化共有○」
ゲームマスター「あっトラップ・・・」
黒狐さん「あ〜、これは予想外だ。」
暗殺狼さん「ふせろ!」
人狼スレイヤーさん「おはよう」
おはようむらさん「おはようむら」
強化共有さん「おはよう」
買うがうらないさん理由・
唯一無二のマッチ能力者による蹂躙がはじまるぜ!!
俺には貴様の中身が見えている!
ゲームマスター「狼でマッチは強い」
狐ガイルさん「おはよう」
霊脳は辛ぇのぅさん「おはよ」
ちりりの狐人形さん「おはようございますですわ」
共有は今日言うさん「おはよう」
頭狂人さん「マッチ数1とかすげえなwwww
村側役職ローラーしようぜ!
要するに人外NAMEによるPP」
暗殺狼さん「おはよう」
買うがうらないさん「占いCO 黒狐●」
甘噛みおおかみさん「おはよう」
完全無欠占い師さん「おはようございます。朝一で不一致COします」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/22 22:48:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗殺狼 <<<
甘噛みおおかみさんの会話「がんばりましょーw」
甘噛みおおかみさんの会話「おkです><」
黒狐さんの会話「ですね、グレランで」
イレギュラー狩人さんの独り言「これはひどい」
人狼スレイヤーさんの独り言「ドーモ、ウラナイシデス イレギュラー狩人=サンはムラビトデス」
甘噛みおおかみさんの会話「わかりました。私は普通にでます。
2だったときにはグレランします?」
人狼スレイヤーさんの独り言「0ではなかった模様
メタ 村人が一致だな」
黒狐さんの会話「ああ、なるほど…! そのとおりですねw」
甘噛みおおかみさんの会話「いっちは、おはようむらですね」
黒狐さんの会話「とりあえず、アーマーしますね。抜かれるか、三人出てきたら、COします」
甘噛みおおかみさんの会話「いや、村だと思います。見落とすくらいですから。
GMさんの心理を読みます。」
ゲームマスター「おはようむらは一致COできたら強いんだけどね
たぶんこの村初めてだろうし難しそう」
頭狂人さんの独り言「1wwwwww」
霊能んちさんの独り言「どうせマッチはおはようむらか買うがうらない(クソメタ」
黒狐さんの会話「ですね。狼さんか、狐さんっぽいですがw」
頭狂人さんの独り言「名前     真実     一致
村狩狼霊狐  ?????  ?????
共占霊村占  ?????  ?????
初狼狐共狐  ?????  ?????
狼狂     ?村     ?×
この表がイきる時があるのか」
おはようむらさんの遠吠え「おk占いに出る」
買うがうらないさんの遠吠え「では特攻する」
ゲームマスター「これはちょっと狼有利」
暗殺狼さんの遠吠え「おう・・・様子見させて 100噛みで 」
おはようむらさんの遠吠え「2騙りでもいいや」
甘噛みおおかみさんの会話「これで、誰かが一致COすればいい感じですね」
おはようむらさんの遠吠え「2騙り特攻しようぜ」
黒狐さんの会話「マッチ1って少な(」
ゲームマスター「ちょっと始められたのがうれしすぎて見落としました
ごめんなさい」
完全無欠占い師さんの念話「1では騙れない」
共有は今日言うさんの独り言「狼3村2占い2狐3狂人1霊能2狩人1共有2」
甘噛みおおかみさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。明日には私がこの村を立てようかと思ってます。」
霊脳は辛ぇのぅさんの独り言「こらw」
暗殺狼さんの遠吠え「あれ、どうすべきかなコレ 私が騙るべき?」
おはようむらさんの遠吠え「え、そんなルールあるのwwww?」
霊能んちさんの独り言「ワロタ」
ゲームマスター「「1」です!
見落としてました!本当にごめんなさい!」
人狼スレイヤーさんの独り言「0か おもろいな」
黒狐さんの会話「つっちゃだめw 気持ちはわからなくもないですがw」
甘噛みおおかみさんの会話「はむはむ」
イレギュラー狩人さんを占います。 >>> 人狼スレイヤー <<<
甘噛みおおかみさんの会話「ファッ」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい」
甘噛みおおかみさんの会話「狩人と村人吊っていきましょう^^」
霊脳は辛ぇのぅさんの独り言「0とかw」
暗殺狼さんの遠吠え「俺!俺は!?>GM」
買うがうらないさんの遠吠え「破綻ww」
完全無欠占い師さんの念話「潜伏が決定しました・・・」
黒狐さんの会話「私も狐だったら…と思っていたのに…(がっくし」
買うがうらないさんの遠吠え「あぁそうかマッチ数でやや疑惑がでそうな・・・」
霊脳は辛ぇのぅさんの独り言「たまには10くらい見てみたいね」
暗殺狼さんの遠吠え「え?」
ゲームマスター「今回のマッチ数は「0」です」
甘噛みおおかみさんの会話「黒狐さんはアーマーとかそういうところ、どうぞお好きになさってください。
わたしはたぶんついていけないので。」
黒狐さんの会話「私も最近潜伏得意ではないので適当なところでCOするか、霊能アーマーしますかね」
買うがうらないさんの遠吠え「よろしく とりあえず俺は騙るよ」
人狼スレイヤーさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
暗殺狼さんの遠吠え「マッチ数にもよるが、買うが占いが私を囲うのが都合がいいかな」
ゲームマスター「今回のマッチ数を発表します」
黒い素村さんの独り言「呪殺出たら霊能騙り」
共有は今日言うさんの独り言「微特殊村もあんまり建たなくなりましたね」
甘噛みおおかみさんの会話「おおかみだったらどうしようと、すこしどきどきしました」
黒狐さんの会話「はーい。」
完全無欠占い師さんの念話「一致が複数いるなら占い騙るぜ」
甘噛みおおかみさんの会話「共有はあまり得意ではないので普通にCOしますね」
黒狐さんの会話「お互い人外勢なのに共有でしたね(」
黒い素村さんの独り言「とりあえず占い出るか」
強化共有さんの独り言「共有もらえず」
暗殺狼さんの遠吠え「おうふ まさかのマッチ」
共有は今日言うさんの独り言「あまりに懐かしくて来ました」
霊脳は辛ぇのぅさんの独り言「狼じゃないだけマシか」
おはようむらさんの遠吠え「よろしくむら」
霊能んちさんの独り言「うんこもれそう」
黒狐さんの会話「よろしくお願いします」
甘噛みおおかみさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 22:43:46)
ゲームマスター「開始」
黒い素村さん「マッチ0の予感」
人狼スレイヤーさん「狼3とちょうどいいじゃないですかニッコリ」
おはようむらさん「よろしくむら」
ちりりの狐人形さん「よろしくお願いします」
黒狐さん「よろしく」
霊能んちさん「うんCO」
ゲームマスター「長らくお待たせして本当に申し訳ないです」
暗殺狼さん「村 2 占 2 れい能2 狩人1 共有 2 狂人1 狼3 狐 3
偏り過ぎッてレベルじゃねーぞ!」
完全無欠占い師さん「よろしくお願いします」
黒い素村さん「よろしく」
人狼スレイヤーさん「4649」
ゲームマスター30秒後に開始します
甘噛みおおかみさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました
kariさんが強化共有に名前を変更しました。
ゲームマスター「42で合わせて
名前変わったら揃い次第始めます」
人狼スレイヤーさん「激おこ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
強化共有さん「こんばんは」
ゲームマスター「優秀な方ですね」
ゲームマスター「おk!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:40:51)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
激おこ共有者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
頭狂人さん「せっかくだからレアな破綻がみたいです」
ゲームマスター「できれば同じ文字でつないでほしい>うんち」
例のうんちさんが霊能んちに名前を変更しました。
人狼スレイヤーさん「ワロタww」
ロラとはつ霊能さんが例のうんちに名前を変更しました。
頭狂人さん「あぶn」
ゲゲゲ霊能さんがちりりの狐人形に名前を変更しました。
ゲームマスター40で合わせます
3分遅れで蹴り
ゲームマスター「更新されました」
ゲームマスター「1人3分遅れがいます」
かりさんがゲゲゲ霊能に名前を変更しました。
ゲームマスター「まああと2分なんで待ちますか」
甘噛みおおかみさん「イケメンさんですね」
ゲームマスター「来た!」
ちりりの狐人形さん「こんばんは」
人狼スレイヤーさん「ハードル爆あげな方がいますね」
ゲームマスター「@1!@1!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:37:46)
kariさんが完全無欠占い師に名前を変更しました。
人狼スレイヤーさん「16マッチで終了やねニッコリ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
完全無欠占い師さん「こんばんは」
霊能んちさん「マッチ数で詰む場合あるからしょうがない」
ゲームマスター「今蹴ったのは30までの赤」
笑顔の共有者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:35:20)
ゲームマスター「はーなんとか始められそうでよかった」
暗澹霊能者さんが買うがうらないに名前を変更しました。
暗殺狼さん「霊能希望者多いなあ・・・」
ゲームマスター「40までは蹴りませんが」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが黒狐に名前を変更しました。
ゲームマスター見てる方は随時変更にお願いしますー
黒狐さん「こんばんは」
占医師さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:33:44)
kariさんがロラとはつ霊能に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが霊脳は辛ぇのぅに名前を変更しました。
北の狩人さんが人狼スレイヤーに名前を変更しました。
霊脳は辛ぇのぅさん「こんばんは」
kariさんが共有は今日言うに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:33:08)
共有は今日言うさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:32:46)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子狐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ガイルさんが狐ガイルに名前を変更しました。
霊能んちさん「俺がタフマンだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:31:46)
ゲームマスター次回更新確認
22:40
ゲームマスター「いらっしゃい!」
狐ガイルさん「おはよ」
狐ガイルさん「くにへかえれとかなんとか」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:30:07)
人狼スレイヤーさん「あっと少ヘイあっと少しヘイ」
ゲームマスター「む〜ん」
頭狂人さん「なぜだああああ」
ゲームマスター「おk」
kariさんがイレギュラー狩人に名前を変更しました。
買うがうらないさん「あ、ホモの方でしたか」
頭狂人さん「頭狂人は俺の嫁」
買うがうらないさん「王手と2.0は読んだけどなんだか最終巻がでないと勿体無くてマニアックスがよめない」
頭狂人さん「まだ図書館に返してない……やっべ怒られる」
師匠さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが暗殺狼に名前を変更しました。
イレギュラー狩人さん「名前すべったのでやめます」
頭狂人さん「私だ 2.0まで読んだ」
kariさんが暗澹霊能者に名前を変更しました。
ゲームマスター「CNには、役職の名前を一つ入れてください>能力者」
暗殺狼さん「こんばんわ」
能力者さんが師匠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
買うがうらないさん「歌野好きがいるのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:19:13)
kariさんが能力者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「しょうがないですー」
買うがうらないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:17:40)
案山子狐さん「案山子になります
ごめんなさい」
真っ黒狼さんが案山子に名前を変更しました。
ごんぎつねさんが案山子狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがおはようむらに名前を変更しました。
おはようむらさん「こんばんは」
ゲームマスター「普通村立ってんじゃ〜ん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:16:45)
頭狂人さん「ごめん俺には無理だったよ>面白い名前」
kariさんが頭狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ宣伝してますしねえ」
頭狂人さん「今日の昼、同村したメンバーの誰かがGMと予想する」
かりさん「涙ぐましい・・・。」
ゲームマスター「私がしたいですからねこの特殊村
だから誰かがGMやってくれるほどに流行らせるのです」
ゲームマスター「流行らせるためにがんばりますよ」
かりさんが激おこ共有者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
人狼スレイヤーさん「この特殊村がはやらないかなと思う」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:12:37)
頭狂人さん「青kariが余計なことをいったので自分も面白い名前を付けなくてはいけないな
オリジナルより」
ゲームマスター「ちなみに前回は22時30分で始まってます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
人狼スレイヤーさん「お、おお」
イレギュラー狩人さん「面白い名前を考えます」
頭狂人さん「入れてよかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:11:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:11:12)
kariさんが真っ黒狼に名前を変更しました。
案山子さん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 22:09:42)
ゲームマスター「よし終わったぞ」
人狼スレイヤーさん「かもーんカモーン」
ゲームマスター「よしレディ村が最終日だ」
案山子狐さん「6村募集中で2村進行中だから・・・」
ゲームマスター「お、下に人が集まりだしたぞ
いいことだ」
ゲームマスター「ネタやで(ニッコリ」
人狼スレイヤーさん「最近やっぱり過疎気味なのかな…」
人狼スレイヤーさん「未来は不確定だから仕方ないね…」
人狼スレイヤーさん「そ、そんな…>GM」
ゲームマスター「消化村かな?>北の狩人」
人狼スレイヤーさん「2200だな よし始まるな(錯乱)」
ゲームマスター「なんか申し訳ないですね
集まらなさ過ぎて」
ゲームマスター次回更新確認
22:30
案山子狐さん「言うなれば 運命共同体
互いに頼り
互いに庇い合い
互いに助け合う
一人が十七人の為に
十七人が一人の為に
だからこそ戦場で生きられる
村人は兄弟
村人は家族」
人狼スレイヤーさん「シャーになってるあたりにセンスを感じる」
笑顔の共有者さん「ボトムズ歓喜」
ゲームマスター「好きなコピペです」
甘噛みおおかみさん「普通村にすら人が入らないじゃないですか。驚きです。」
案山子狐さん「■一般人の認識

ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。 」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「あーはい
置いておいてください
後で蹴ります」
kariさん「すいません、誤入村してしまったのですが…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:45:39)
笑顔の共有者さん「エヴァンゲリオン面白いよね」
ゲームマスター「みんなエヴァ見てんのかな」
激おこ共有者さん「こんばんは」
ゲームマスター「実に30分ぶりの入村者である」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:38:34)
甘噛みおおかみさん「復帰理由……」
人狼スレイヤーさん「次回更新で始まるんですねわかります」
ゲームマスター次回更新確認
22:00
ゲームマスター「やはりこの特殊村は純正普通村と食い合ってしまうなあ」
ゲームマスター「GMが人狼に復帰した理由は恋人と別れたからです」
甘噛みおおかみさん「GMは傷心のようですね」
正気の狂人さんが笑顔の共有者に名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼が恋人です」
人狼スレイヤーさん「たしか占い狂人狩人狐でマッチしたんだったかな」
黒い素村さん「人外でマッチしたら面白そう」
ゲームマスター「2200までには始まりますよ
ちょっと未来まで行って見てきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
人狼スレイヤーさん「4は体験済みなのでぜひ5以上を…」
黒い素村さん「マッチ数は2〜3あればいい方かな?」
人狼スレイヤーさん「マッチ数6以上にならないかな」
甘噛みおおかみさん「すごく・・・かわいいです」
案山子狐さん「僕の木の実をお食べ」
笑顔の共有者さん「私以外のお姉ちゃんは全員滅んじゃえばいいんだよ♪そうしたら私がみんなのお姉ちゃんになれるよね(笑)」
ごんぎつねさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:08:50)
甘噛みおおかみさん「おねえたま・・・うるわしゅうございます」
笑顔の共有者さん「えへへ、お姉ちゃんって呼んで?(脅迫」
佐藤人狼裕也さんが北の狩人に名前を変更しました。
甘噛みおおかみさん「きっとはじまるでしょう」
kariさんが黒い素村に名前を変更しました。
人狼スレイヤーさん「2230までに始まるといいな…(遠い目)」
黒い素村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 21:04:48)
ゲームマスター21:30
ゲームマスター「過ぎてる・・・」
ゲームマスター次回更新確認
21:00
笑顔の共有者さん「ああ、狂ってる以外は別におかしくないぜ>GM」
甘噛みおおかみさん「お下品・・・」
ゲームマスター「キンスマスペシャルがキンタマスペシャルに見えたけど何もおかしくないですよね」
笑顔の共有者さん「安心しろ、狂ってるだけさ。特に危害を加えるつもりはない」
ゲームマスター「なんかかっこいいです!」
笑顔の共有者さん「俺は頭がおかしいらしいからな。自分を殺しかねない狼に味方しても別におかしくないだろう>GM」
ゲームマスター「自分が狂ってることを自覚している狂人ほど怖いものはないと
どこかで見たことがあります」
ゲームマスター「ぱ、ぱらどっくす」
笑顔の共有者さん「実は私、頭が狂ってるんだ>GM」
kariさんが正気の狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「なんでこう俺がGMのときに名のある人が村を立てるんですかね」
笑顔の共有者さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:55:41)
ゲームマスター「下に普通村が立ちましたね」
かりさんが占医師に名前を変更しました。
人狼スレイヤーさん「特殊だが普通なのである」
ゲームマスター「こんばんは!」
占医師さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:51:09)
人狼スレイヤーさん「あれは…北の侍!?」
人狼スレイヤーさん「むかし昼にこの村建てて稼働したことあるから超長時間待機なしでいけるはず…」
ゲームマスター「ピャーネタももはや風化したネタです」
人狼スレイヤーさん「(`ェ´)ピャー」
ゲームマスター「ありゃ上村廃村しちゃったよ」
kariさんが甘噛みおおかみに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピャー」
ゲームマスター「ご、ごめんなさい・・・」
kariさんが佐藤人狼裕也に名前を変更しました。
甘噛みおおかみさん「・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「まあこっちも楽しいからいいんですけどね!」
ゲームマスター「だから宣伝してなかったら参加してました・・・」
甘噛みおおかみさん「お師匠様がいるのはいいですねぇ」
ゲームマスター「一番上の村のGMのHNですね
レディはぼくの師匠です」
甘噛みおおかみさん「レディむら?」
甘噛みおおかみさん「案外若い人が多いのかしらね」
ゲームマスター「上村のGMも
レディ村がすぐに始まると思ったんでしょうかね・・・
悲しい」
ゲームマスター「ぼくまだ10代ですけどね(ボソリ」
ゲームマスター「アプリやテレビからの人口流入はすべてるる鯖に行ったんでしょうね
でライトユーザーはいろいろな機能のあるるる鯖へ移民して行ったと」
甘噛みおおかみさん「おっさんかぁ・・・」
甘噛みおおかみさん「盛者必衰のことわりですね」
甘噛みおおかみさん「VIP村、30人集まってたよね、ほんの少し前には。
ええええ、あんなにあつまるの?!って思ってたのに、最近はもっぱら消化やね」
ゲームマスター「時代ですね」
ゲームマスター「1年ひと昔の」
甘噛みおおかみさん「わたしも、人狼で検索した時にるる鯖を最初に見つけた」
ゲームマスター「前はちょっとうっとうしいくらいに立ってたはずだけど」
ゲームマスター「そんでこの時間に18猫が立ってないっていうのがまたね」
ゲームマスター「おじいちゃんじゃないよぅ・・・><」
ゲームマスター「人狼で検索するとるる鯖のほうが上に出るから仕方ないのかもしれない」
甘噛みおおかみさん「おじいちゃん、またわかめては復活するから、大丈夫よ」
ゲームマスター「いなくなる前はこの時間は2つくらい村走ってるのが普通だったような気がする」
ゲームマスター「わかめて過疎時代かー」
甘噛みおおかみさん「村が走ってないから、そもそも人が少ないんだと思います」
ゲームマスター「珍しい人は全部一番上の村に吸い寄せられそうだけど
正直その村が終わってもこの村は始まってない気がする」
ゲームマスターこの特殊村が初めての人は
とりあえず村人以外から選ぶといいと思いますよ!
ゲームマスター「まーちょっと複雑なアレはありますけど基本的には普通村ですので!」
甘噛みおおかみさん「前村のログ、サッっと読んでみました!たのしそうですね!」
ゲームマスター「ごめんなさい更新時間出すの忘れてました」
ゲームマスター次回更新確認
21:00
ゲームマスター「140778」
ゲームマスター「前の村の番地どこだっけ
忘れてもうた」
人狼スレイヤーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:07:55)
ゲームマスター「はい(棒」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
甘噛みおおかみさん「こんにちは・・・ちょっと楽しそうなので入ってみました…」
ゲームマスター「GMは落目」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:03:23)
ゲームマスター2時間待ちは覚悟しよう!
ゲームマスター「↑が謎の被せ
こっちに被害来るぞこれ」
ゲームマスター【希望役職を名乗る普通村・ルール説明】

 基本的には17人狐ありの普通村です

【名前について】
 本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止します。
 また猫又や大狼など17人村で出てこない役職も使用禁止とします。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被ったあるいは類似している場合は、後から入村された方が
 CNを変更して下さるようお願いします。

【一致数発表】
 GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。

【禁止事項】
 村人騙り(最終日は例外)仲間以外への初心者である旨の発言
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。

【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)

【最後に】楽しい村を目指しておりますので
進行上問題のありそうな人は蹴らせていただく場合があります。
ご了承ください。
戻る