過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
無言事
Silephilia ◆ffCV669ScM
[村 人]
(生存中)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きプリン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アカシック
ъ頼O ◆lAZOAAe/PA
[共有者]
(死 亡)
 
 
うたてめぐり
kokura ◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
物思う遍路
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボテン
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
口内炎
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ずさズサずっさ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竜騎士
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワワワ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
晩餐
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(生存中)
 
 
蒼の彼方
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歌舞塗師
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 140829番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
物思う遍路さん「吊られかけた時点で負け」
ゲームマスター「せやな。」
サボテンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
晩餐さん「GMさん、同村さん、ありがとうございました」
晩餐さん「やはり吊り逃れした人はCOを聞いてから吊るべきですね」
秋の夜長さん「とびこみまーす」
蒼の彼方さん「村ありがとう」
シーラさん「うん、おつかれさまでした」
無言事さん「GMさんありがとうございました。」
うたてめぐりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「すわっと。」
ゲームマスター「さあみんな、831番か835番に飛び込んであげてっ。>〜<」
歌舞塗師さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。
・・・すわっと?」
ずさズサずっささん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ゲームマスター「すごいすわっと終わったな。」
アカシックさん「お疲れ様でした ありがとうございました」
ゲームマスター「おおおお疲れでぃ★」
口内炎さん「お疲れ様」
焼きプリンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
晩餐さん「お疲れ様でした。初日グレランの票がすべてでしたね」
歌舞塗師さん「狩人ごめんよぅ。」
ワワワさん「おつかれさま」
ずさズサずっささん「発言が迂闊すぎたんご」
無言事さん「お疲れ様でした。」
焼きプリンさん「お疲れさまでした」
物思う遍路さん「私のおかげで勝ちました」
シーラさん「おつかれさまでした
狩人吊りに行かなくても勝手に吊ってくれたんだなぁ」
歌舞塗師さん「お疲れ様でした。」
ずさズサずっささん「お疲れ様でした。初日吊られスマンね」
サボテンさん「お疲れ様でした」
秋の夜長さん「ずっささんごめんなさい(´;ω;`)」
「村 人」の勝利です!(14/08/22 22:08:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
無言事さん0 票投票先 → ワワワさん
ワワワさん2 票投票先 → 晩餐さん
晩餐さん1 票投票先 → ワワワさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
秋の夜長さん「凄い最終日だな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
晩餐さん「あ、私、発言とか一切見てないので。ログもとり忘れたくらいですし」
無言事さん「特に言いたいことはないようですね。
沈黙しました。」
秋の夜長さん「ファンタジーじゃねーか!」
ずさズサずっささん「圧倒的5発言最終日」
焼きプリンさん「うみねことシクレ!<今日の2日目」
秋の夜長さん「今日の二日目何も言ってない……」
晩餐さん「早く噛みすぎて用意できてませんでした。訴訟も辞さない」
晩餐さんつまり、●でした
晩餐さん昨日の晩餐はお気に召しましたか?
みなさまお待ちかねのメインディッシュが満を持しての登場です!
調理は困難を極めました
サボテンさんはずっと人の手によって飼われていたので
人工餌で育てられ、身が引き締まっていません
つまり、おいしく食べられたのはすべて私のおかげです
我を崇めよ!!
焼きプリンさん「トニィナさんは確か先日もミステリの話を2日目にされてたよーな。
人狼プレイヤーさんにミステリ好きが多くてなんだか嬉しいです(・ω・´」
無言事さん「おはようございます。」
アカシックさん「お疲れ様でした」
ワワワさん「霊能護衛しました」
歌舞塗師さん「お疲れ様。謎投票。」
8日目の朝となりました。(14/08/22 22:05:16)
アカシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカシックさんを狙います。 >>> ワワワ <<<
秋の夜長さん「雪だるまを馬鹿にしてはいけない」
秋の夜長さん「あの秋の夜長様には下駄の鼻緒のところまで
つまり足元以下まで届きませぬ」
ゲームマスター「確かに中身は雪だるまではなかった。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サボテンさん「いっそ無言狐に賭けて噛んでても良かったのかも
いや死ぬけど」
焼きプリンさん「オカマがどうこう言ってた方が隣接してたから占っただけだものw」
秋の夜長さん「別人だろ絶対www」
ゲームマスター「ワワワさん謎の投票。」
ゲームマスター「戦績村で完全試合を達成したあの秋の夜長さんですよ。」
7日目の夜となりました。(14/08/22 22:03:14)
サボテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アカシックさん2 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん3 票投票先 → アカシックさん
無言事さん0 票投票先 → サボテンさん
ワワワさん0 票投票先 → アカシックさん
晩餐さん0 票投票先 → サボテンさん
ゲームマスター「メタで秋の夜長占うなら護衛する価値もあると思うけどな。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無言事さん「秋の夜長さんさえ死体になれば何も困らないですね。
沈黙しました。」
うたてめぐりさん「>カリッとカラッとうたてめぐり
美味しそう」
アカシックさん「ワワワは二択どっち護衛でもいいです
明日死体あったら残念だけど吊られます」
晩餐さん「GJが出るといいですね」
焼きプリンさん「信頼を奪われたとは思ってませんよ、客観的に私に護衛が入る確率が低かっただけです。運が悪かっただけなので気にしないでくだち(・ω・`」
晩餐さん「ワワワさんは自由に護衛してください」
歌舞塗師さん「お疲れデース」
焼きプリンさん「普通ならやる訳ないけれど、無言さん噛みが狼会話に上ってたのです・・・ぶるぶる。」
無言事さん「分かりやすくて結構ですね。」
サボテンさん「っていうか霊狼か」
秋の夜長さん「(´;ω;`)拝啓焼きプリン様 あなたの○が変態すぎて
信頼を奪ったことを謝罪します あと狩人吊り」
アカシックさん「サボテン吊ります」
サボテンさん「なんだ霊偽か」
晩餐さん「さくっと最終日まで行きましょうか」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
無言事さん「おはようございます。」
晩餐さんつまり、○でした
ワワワさん「霊護衛しました」
うたてめぐりさん「無言さん噛みはやるわけないです」
アカシックさん「おはよう」
晩餐さん「昨日の晩餐はお気に召しましたか?
うたてめぐりさん、素敵なCOなし、ありがとうございます
そして狼さんに狼さんの晩餐をおすすめする優しさ
素敵ですね。私より食材を選ぶ目を持っているようです
そんなうたてめぐりさんの調理法は素揚げ
カリッとカラッとうたてめぐり」
7日目の朝となりました。(14/08/22 21:59:09)
秋の夜長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夜長さんを狙います。 >>> サボテン <<<
焼きプリンさん「無言さん噛みの方が嬉しいですけど、無難に秋の夜長さん噛みですね。
私が狂人でそこが狐ならおいしい。」
アカシックさんの会話「秋の夜長おおかみは難しい」
うたてめぐりさん「ここ秋さん噛んでくれると秋さん狐だけじゃなくて狩人狐もあんまり考えなくて良くて幸せなんですよね」
サボテンさんの遠吠え「死体なしがほしい」
焼きプリンさん「狩人噛まずにグレ噛みはおかしいから共有か私の○噛みかしか。」
ワワワさんの遠吠え「秋さんですかね」
サボテンさんの遠吠え「秋狼主張が、うーん」
秋の夜長さんの独り言「【占い】
サボテン→口内炎〇うたためぐり〇物思う遍路〇【破綻】
焼きプリン→秋の夜長〇竜騎士●【噛み】
口内炎→アカシック〇【噛み】
【霊能】
晩餐→ずさズサずっさ〇竜騎士●シーラ〇蒼〇
【共有】
アカシック=歌舞伎師
【グレ】残り【2】名
無言事
ワワワ【狩】」
焼きプリンさん「無言さん噛むなら狩人噛むでしょう!?」
シーラさん「別にHNにかけたつもりはなかったんだけどw」
竜騎士さん「なんでやねん」
サボテンさんの遠吠え「いや秋噛みで賭けた方がいいか」
ワワワさんの遠吠え「無言さん噛みですか」
ゲームマスター「ずさズサずっささんが明らかに狩人か狐だからねぇ。」
歌舞塗師さん「共に間違ってはいない。」
アカシックさんの会話「無言事さん狼ならグレ噛みそうな印象もあるんだけど」
物思う遍路さん「誤爆で秋の夜長が狐ならいける」
うたてめぐりさん「ドーラというかシーラか」
歌舞塗師さん「お疲れ様。」
サボテンさんの遠吠え「狂誤爆はないことはないけど」
うたてめぐりさん「狐ドーラか」
サボテンさんの遠吠え「秋は噛まない」
焼きプリンさん「狼さん達は狐残りに賭けると言ってましたが、もうグレは噛めないのです。
そして奇数進行なので、狐はいないものと考えるゲーでしょう。」
6日目の夜となりました。(14/08/22 21:54:06)
うたてめぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アカシックさん1 票投票先 → うたてめぐりさん
秋の夜長さん1 票投票先 → うたてめぐりさん
サボテンさん0 票投票先 → アカシックさん
無言事さん0 票投票先 → うたてめぐりさん
うたてめぐりさん5 票投票先 → 秋の夜長さん
ワワワさん0 票投票先 → うたてめぐりさん
晩餐さん0 票投票先 → うたてめぐりさん
ゲームマスター「それはどうでもいい事なんじゃ・・・。」
物思う遍路さん「日記が増えてないですね」
ワワワさん「はい」
ワワワさん「狩人日記
2日目 護衛:焼きプリン 死体:口内炎
発言が一番まともな焼きプリンを護衛

3日目 護衛:晩餐 死体:焼きプリン
口内炎が噛まれ●が出たので霊能護衛

4日目 護衛:晩餐 死体:
占い噛み切られたので霊能護衛orz」
うたてめぐりさん「おやすみ」
うたてめぐりさん「狼さん俺は秋の夜長噛むことを勧めるよ」
焼きプリンさん「無言事さんは1番投票が白い気がします、私の○よりも白いです・・・。」
晩餐さんワワワさん、もう一度日記を貼っていただけませんか?
ログをとり忘れてしまいました
無言事さん「うたてめぐりさんの霊能結果が見られればどうにでもなります。
沈黙しました。」
竜騎士さん「まぁでもグレーかんだことによって
無言事さん狼で
最終日狩人かめない主張もとおせますな・・・」
秋の夜長さん「2日目および4日目のグレランで狩人死亡の確率が通常より
はるかに高いから、狩人残しはいかがなものかと弱腰すぎないかなと
思ったけど」
うたてめぐりさんCOないですおやすみなさい
うたてめぐりさん「あの対抗占いに詰め寄られてた私を狼が囲ったとみるかSGとしたかをどのように判断するかですよ」
アカシックさん「まあ」
蒼の彼方さん「霊能護衛指定をちゃんと出来てるのがいい」
口内炎さん「あれ?何でグレー噛んでるんだろう?」
ゲームマスター「やっぱそうなるよねぇ。」
ゲームマスター「今日うたてめぐりさん吊って明日サボテンさん吊ってワワワさん吊って終わりだね。」
秋の夜長さん「うたてめぐりは狩人じゃないなら吊っていいと思ってました」
アカシックさん指定:うたてめぐり
歌舞塗師さん「◆秋の夜長さん 「指定される……今日の吊りは共有ですか!?」
そんな!PPだなんてきいてないよ!」
晩餐さん「即噛み路線の狼の○をどう見るか、ということなのですが
今のところ無言事さんは村で見ています」
秋の夜長さん「指定される……今日の吊りは共有ですか!?」
うたてめぐりさん「さあ2w1fか2wで色々変わる展開」
焼きプリンさん「霊能さん的に奇数でも困らないし、このまま霊能護衛指示出しそう。」
アカシックさん「指定されましょう」
アカシックさん「ワワワのこし 明日サボテンつり」
晩餐さん「アカシックさん指定されますか?」
うたてめぐりさん「ふむ」
サボテンさん「おはようさん」
歌舞塗師さん「お疲れ様でした。そんなことはなかった!」
無言事さん「おはようございます。」
アカシックさん「おはよう」
晩餐さんつまり、○でした
ワワワさん「霊護衛しました」
晩餐さん「昨日の晩餐はお気に召しましたか?
蒼の彼方さん、シェフ自ら選んだ極上の素材・・・のはずだったのですが
どうやら私のミスだった模様です
蒼という名前の通り、新鮮さが命の素材なので
調理法は刺身、これ一択です」
ゲームマスター「パリ噛みが敗着になりそう。」
6日目の朝となりました。(14/08/22 21:46:45)
歌舞塗師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌舞塗師さんを狙います。 >>> サボテン <<<
シーラさん「ああ真なら詰み把握してるはずだろって話」
歌舞塗師さんの会話「いや、多分私が残るよ。」
焼きプリンさん「狐に期待するには完グレ噛まないとなんですけどね。」
ワワワさんの遠吠え「共有噛んでみていいのでは・・・死体無しでても色々見られます」
歌舞塗師さんの会話「まー、夜長さん狼に見せていくスタイルになるのかなぁ」
アカシックさんの会話「相方かまれそうね」
サボテンさんの遠吠え「1:20」
ゲームマスター「目立つ目立たないではなく今日グレーが噛まれたのに指定するまで出なかったってのが狩人っぽくはない。」
アカシックさんの会話「プリン真だと」
アカシックさんの会話「ワワワ噛んだら終了なのかな」
ワワワさんの遠吠え「753」
物思う遍路さん「むしろ狩人噛む理由はあんまりない 指定の霊噛みする」
ゲームマスター「ワワワ噛んじゃったら秋の夜長吊らないとダメなんだよ?」
サボテンさんの遠吠え「 」
蒼の彼方さん「役職残しすぎだな」
シーラさん「狩人なら中途半端に目立ったと思う
突き抜けて目立つか潜伏に徹するかしたほうがいい」
歌舞塗師さんの会話「どうだろう。」
ワワワさんの遠吠え「そこそこいそうな確率だとは思い明日」
竜騎士さん「5から連吊で終了」
サボテンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いや、この狩人真でも噛みにくいと思うぞ。」
焼きプリンさん「まだ吊り3あるのに今から狩人真決め打たなくても、というか。
狩人真なら詰んでる(・ω・)!」
サボテンさんの遠吠え「どうしよ」
アカシックさんの会話「真なら噛まれるかなあ」
サボテンさんの遠吠え「 」
サボテンさんの遠吠え「いるかもわからない狐に期待するしかない悲しみ」
竜騎士さん「狐にしろ狩人にしろ狂噛まない理由はないな」
歌舞塗師さんの会話「ワワワさん真狩人だと思う・・・」
5日目の夜となりました。(14/08/22 21:41:38)
蒼の彼方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アカシックさん1 票投票先 → 蒼の彼方さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
サボテンさん0 票投票先 → アカシックさん
無言事さん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
蒼の彼方さん7 票投票先 → ワワワさん
歌舞塗師さん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
うたてめぐりさん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
ワワワさん1 票投票先 → 蒼の彼方さん
晩餐さん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
ゲームマスター「そうかな。ワワワさんみたいな狩人っていると思うけどな。吊り逃れ吊った理由になるし。」
物思う遍路さん「うたてならサボテンの○で並んでる遍路噛みはあんまり無い」
シーラさん「おまえのような狩人がいるか! www」
ワワワさん「何しゃべってもばれそうで・・・ただでさえ票が絵投票でばれそうあのに」
蒼の彼方さん「まあ炙っただけ上等でしょう」
晩餐さんワワワは霊能護衛、潜伏狩人は共有2択護衛です
秋の夜長さん「蒼の彼方ね」
うたてめぐりさん「意味があった」
焼きプリンさん「嘘だ過ぎるwww」
歌舞塗師さん「対抗いるならでていーよ。」
晩餐さんそうですか。それなら蒼の彼方にします
蒼の彼方さん「草不可避」
焼きプリンさん「奇数なのにグレ噛む意味が現時点では薄いですしねぇ。」
うたてめぐりさん「明日霊能が死んでか白が死んでるか共有が死んでるかは大事です」
ゲームマスター「あーーー。」
秋の夜長さん「うそだ!!!!!」
ワワワさん狩人日記
2日目 護衛:焼きプリン 死体:口内炎
発言が一番まともな焼きプリンを護衛

3日目 護衛:晩餐 死体:焼きプリン
口内炎が噛まれ●が出たので霊能護衛

4日目 護衛:晩餐 死体:
占い噛み切られたので霊能護衛orz
ゲームマスター「蒼の彼方さんは吊りどころだよね。誘導かけやすい。
うたてめぐりさんも。なので今日の投票はワワワさんは逃れると思う。」
ワワワさんか、かりうど・・・
歌舞塗師さん「正直キープ位置あるなら指定の意味ないと思うんだよね。」
晩餐さんワワワさん、何かありますか?
秋の夜長さん「無言事さん責めるよりもワワワさん突っついてあげるべきでは」
晩餐さん「共有がやる気がないなら僭越ながら私が今夜の食材を選ばせていただきます」
歌舞塗師さん「沈黙してあげないでください・・・」
無言事さん「誘導されて票返ししてくるワワワさんを残す気はやはりないですね。
沈黙しました。」
竜騎士さん「グレ噛み謎だなー計算してるのかな?」
うたてめぐりさん「シーラが白いんだったら私の目線だとワワワと蒼の彼方さんが怪しいですが死んでる所的に蒼の彼方さんのほうが怪しいです」
物思う遍路さん「再投票ずっと通したワワワを放ったらかしなのには違和感
ここでも噛まない」
秋の夜長さん「ごめーん3回目w」
焼きプリンさん「今日ワワワさん吊れるんじゃないですかね。」
蒼の彼方さん「じゃあ狐探して勝とうとする強いところから吊っていきましょう(都合のいい発言)」
サボテンさん「再びアカシック投票しておきますね」
ゲームマスター「共有票だからそこまででもないんじゃない。」
物思う遍路さん「サボテンさんが昨日は投票しないってのはけっこう臭かったけど」
晩餐さん無言事さんは吊り逃れを確認してから票を変えています>秋の夜長さん
うたてめぐりさん「役職なんて噛んでたら狐探せなくなるから噛んでないんじゃないですか」
無言事さん「おはようございます。」
蒼の彼方さん「狐生存濃厚な以上無実であるとは限らないけれどね」
秋の夜長さん「シーラの身内票からの役職もち吊れそうだから票替えって考察は
すっごく面白いというか納得だったんですけど」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
歌舞塗師さん「役噛みに来ないのは、怖いね。」
ずさズサずっささん「グレ噛みうめえ」
うたてめぐりさん「死んだと思った」
アカシックさん「ああ噛まれてしまった」
シーラさん「グレ噛むなら狼はワワワがガチで殴り勝てるかすり抜けないといけないわけだが」
ゲームマスター「ワワワさんは投票は弱いけどサボテンさんから投票されてるのが強みなんだよね。」
うたてめぐりさん「おはよう」
サボテンさん「はいはいおはようおはよう」
物思う遍路さん「おつかれさまでした!!」
ワワワさん「おはよう」
晩餐さんつまり、○でした
歌舞塗師さん「おはよう」
アカシックさん「おはよう」
秋の夜長さん「◆無言事さん 「初日のグレランで吊り逃れしている人に投票続けるだけでも愚かしいのにそこに票替えするのが正気の沙汰とは思えないですね。
沈黙しました。」
何度謝れば許されるかな>< …と思ったが前半お前のことじゃねえか!!
それにしても意外と票ばらけたね。なかなかいいヒントになるんじゃねーの」
晩餐さん「昨日の晩餐はお気に召しましたか?
シーラさんを吊るなら、まずCOを尋ねるという
格別のオードブルを味わってからがよかったですね
共有の組織票で決まってしまったのが残念でなりません
調理法をあえてご説明することはありません
無実のシーラさんを共有が丸焼きにした、それだけです」
5日目の朝となりました。(14/08/22 21:35:05)
物思う遍路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物思う遍路さんを狙います。 >>> サボテン <<<
アカシックさんの会話「狼ステはこわい」
焼きプリンさん「グレ噛んでくれる狼やたーヾ(・ω・。ノ 無言 うたて ワワワ 蒼の彼方+サボ」
歌舞塗師さんの会話「サボテンさん初日にワワワさん粘着だからここ狼は薄めっちゃ薄めだけど、身内なくはない位置なのがなぁ」
竜騎士さん「夜10864
グレ噛むなら6のとこじゃないと狩人COでたらかみさき足りなくなる罠」
焼きプリンさん「ワワワさんも初日蒼の彼方さんから吊り逃れに票変えしてますし、何よりステなので吊りに余裕あるうちに吊れないかなーと期待。」
ワワワさんの遠吠え「そこかなあ」
ずさズサずっささん「4吊り2人外」
サボテンさんの遠吠え「物思う1:30」
ゲームマスター「逆に票を見すぎる人はワワワさんを吊りにくいかも知れん。」
ワワワさんの遠吠え「 」
焼きプリンさん「吊り4視点グレ6なのにグレ噛んでくれるなら嬉しい。」
ずさズサずっささん「吊り逃れ吊ってるとこはやっぱ要注目だなあ
霊判定がどうかとかあるだろうけど」
サボテンさんの遠吠え「 」
竜騎士さん「票替えだからねー」
シーラさん「票替えだからかー」
歌舞塗師さんの会話「大体ステだね、完グレ。」
サボテンさんの遠吠え「物思う噛んでうたて吊りに期待するのはどうだろ」
物思う遍路さんの独り言「シーラさんこそ狩人ありそうだったけど」
ゲームマスター「初日の票が議論になってたから票見てる人は投票してしまうと思う。」
歌舞塗師さんの会話「残り2吊りでサボテンさん吊ろうか。今のままなら残り5人」
竜騎士さん「票替えだからねー」
シーラさん「露骨にワワワはテンション落ちてるよな
露骨すぎるほどに」
アカシックさんの会話「ステどうしましょうか」
歌舞塗師さんの会話「ソコツレルンデスカ?!」
サボテンさんの遠吠え「狩人が生きてるかは知らないけど物思うは絶対違う」
シーラさん「うおおおマジか 吊れるとは思ってなかったから油断した」
ワワワさんの遠吠え「ごめん何もいえんかった・・・生きてるのが奇跡」
アカシックさんの会話「お遍路サン吊りたいけどなあ」
ずさズサずっささん「おお狐逝った」
ゲームマスター「まあつられてしまうよね。」
4日目の夜となりました。(14/08/22 21:30:05)
シーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
物思う遍路さん0 票投票先 → うたてめぐりさん
アカシックさん1 票投票先 → シーラさん
秋の夜長さん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
サボテンさん0 票投票先 → アカシックさん
無言事さん1 票投票先 → ワワワさん
シーラさん3 票投票先 → 蒼の彼方さん
蒼の彼方さん2 票投票先 → うたてめぐりさん
歌舞塗師さん0 票投票先 → シーラさん
うたてめぐりさん2 票投票先 → シーラさん
ワワワさん2 票投票先 → 無言事さん
晩餐さん0 票投票先 → ワワワさん
焼きプリンさん「吊り逃れを票変えで吊ってるのって狼と狐なのですね(・ω・)」
無言事さん「初日のグレランで吊り逃れしている人に投票続けるだけでも愚かしいのにそこに票替えするのが正気の沙汰とは思えないですね。
沈黙しました。」
歌舞塗師さん「何満足してるんだよ。誘導していけよ。」
物思う遍路さん「◆物思う遍路さん 「サボテンさんが騙るぐらいのわりとさっさと潜伏希望するようなとこが狼」
この視点は生きてるんですよだからずさずっさ吊ったのも合ってるし
その次はうたてめぐりさん君にきめた」
アカシックさん「普通に吊られるのもありだと思うんです」
うたてめぐりさん「私がこの村で言いたいことはそれだけです」
秋の夜長さん「アカンうたてめぐりさん残してはいけない気がしてきたぞ
もう四日目なんだ」
蒼の彼方さん「URLはっちゃだめだよ」
晩餐さん「吊り逃れしない狩人はいませんよ。晩餐にされたいのですか>アカシックさん」
うたてめぐりさん「うたてめぐりのOPめっちゃいい曲だから夜時間にググって聞いてみてください」
歌舞塗師さん「そんなことはどうでもいいんだよ!!!!!」
シーラさん「騎士が蒼からズサに票変えしたのはステルスだったから身内投票してたけどなんか役持ち臭いところが吊れそうだったから
とは俺しか考えないのか」
秋の夜長さん「うたてめぐりはほぼシークレットゲーム
そんなことはどうでもいいんだよ!!!!!」
物思う遍路さん「占い1人噛んでみたら残りから狼に●食らってて
そこからテンション下がってるように見えましたけど」
うたてめぐりさん「いや許せない一線ってあるじゃないですか」
アカシックさん「二日目で吊逃れとか狩人ないと思うけどねえ
狐じゃないかしら^^」
秋の夜長さん「即噛みコースなら仲間狼ぶっ叩きはありえるんじゃねーの?
まあ今日吊るべきではないことは確かか」
うたてめぐりさん「遍路が自分で弁明してた」
物思う遍路さん「◆うたてめぐりさん 「うたてめぐりはシークレットゲームでもうみねこでもないです!」
◆うたてめぐりさん 「エロゲーのタイトルです!!!」

全然ダウナーじゃないですけど」
晩餐さん「霊能護衛とはセンスがないですね
竜騎士さんは2日目の投票の段階でシェフの私が狼だと申し上げております」
うたてめぐりさん「遍路は初日からサボテンぶっ叩いてたから吊らなくていいんじゃね」
無言事さん「それならワワワさんだけとりあえず吊ればよいですね。」
焼きプリンさん「吊り逃れしてるのに初日から吊りに掛かられてますしドンマイです!>狩人さん」
シーラさん「ただ悲しいのは初日ネタで吊ろうとした秋の夜長が吊れなくなったって事だ」
歌舞塗師さん「ごめんにゃしゃい>霊能」
秋の夜長さん「そういえば二日目グレランのせいで
狩人死亡とみるべきだったか
だったら狩人ブラフ撒いてるのは逆に怪しいのか?指定逃れ的な」
物思う遍路さん「2日目の挙動からサボテンさんが狼だと見抜いた超優秀な遍路さんを吊るだなんてとんでもない」
歌舞塗師さん「サボちゃん噛まれないからなー。」
秋の夜長さん「すまん、普通に軽率でした>晩餐さん」
蒼の彼方さん「狩云々はまあ生存していることを祈ろう」
物思う遍路さん「昨日よりというか昨日から落ちてますね」
シーラさん「霊軸でいいって俺も言ったし別にプリン噛まれてもそれほど痛手じゃないかな
むしろサボテンが噛まれてた方が痛手だった」
うたてめぐりさん「多分初めからダウナーだったと思います」
晩餐さん「共有票で狩人(仮)を吊り殺すとはどういうことでしょうか
残念でなりませんが、食べてしまったものは仕方ありませんね」
秋の夜長さん「テンション落ちてるところは吊りたくないけどなー
物思う遍路さんこそ吊って差し上げたい」
無言事さん「おはようございます。」
歌舞塗師さん「あ、サボちゃんの○はグレ戻しね。」
うたてめぐりさん「霊能でも護衛してたんじゃないの」
物思う遍路さん「うたてめぐりのテンションが昨日より落ちてるからそこ吊ろうず」
歌舞塗師さん「グレランしようか。」
うたてめぐりさん「竜騎士なのに人じゃなくて竜を調理したんですか」
アカシックさん相方確認
晩餐さん「焼きプリンさんを護衛できないとは狩人は何をしているのでしょうか
やはり、晩餐として私たちの食卓にのってしまったようですね」
シーラさん「じゃあ蒼吊ろうぜ」
サボテンさん「あーやられた」
秋の夜長さん「ごめん焼きプリンさん」
シーラさん「プリン狼でいいんじゃないの?って言おうとした矢先だったのに」
アカシックさん「サボテンキープで」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
歌舞塗師さん共有COしておくよ。
うたてめぐりさん「おはよう」
物思う遍路さん「そうでしょうさすがに昨日見てりゃわかります」
焼きプリンさん「吊り逃れ狩人じゃないですか、ぷんすか!」
歌舞塗師さん「じゃあ、サボテンさんキープだねー。」
ずさズサずっささん「占い乙です。吊られてスマンね」
サボテンさん「◆物思う遍路
「狂人がここまですぱっと●出せないですよこの場面
吊るならほとんど狼の●ですけど吊るんですねそうですか」
とかいいつつ簡単に吊るんですね」
秋の夜長さん「!?うっそおおお」
シーラさん「おはよう」
晩餐さんつまり、●でした
ワワワさん「おはよう」
歌舞塗師さん「おはよう」
アカシックさん「おはよう」
焼きプリンさん「お疲れさまでした」
サボテンさん「占いCO  物思う遍路○」
晩餐さん「昨日の晩餐はお気に召しましたか?
竜騎士さんの調理は大変でした
まず毛皮を剥ぎ、臭みを取ります
前日から黒胡椒で下ごしらえをしていたので
狼肉特有の臭みは完全になくなったと思います
狼肉のソテー、ドラゴンナイトを添えて」
4日目の朝となりました。(14/08/22 21:22:31)
焼きプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きプリンさんを狙います。 >>> サボテン <<<
ずさズサずっささん「惜しいそっちじゃなかった」
シーラさんの念話「けど口内炎通ったって事はつまりそういう事なんだろう」
シーラさんの念話「俺ならズサ吊れた時点で早噛みする」
焼きプリンさんの独り言「ねぇねぇ、きつねどこー。」
焼きプリンさんの独り言「占いCO ワワワさん●」
歌舞塗師さんの会話「噛めそうというよりはこっちが真っぽいで噛んでると思うんだよなー」
ワワワさんを占います。 >>> 焼きプリン <<<
秋の夜長さんの独り言「狩人の代わりに噛まれないんじゃあ
二日目の振る舞いからSGは免れない気がするけど!」
ワワワさんの遠吠え「 」
歌舞塗師さんの会話「ただまぁ、秋の夜長さん狼でプリンさん狂とかでない限り真偽判断ついてないんだよね。そう考えると狼は●はちょっと出しにくいかもとも思う。」
アカシックさんの会話「狼視点でも真偽ついてなさそうな感じだけども
噛めそうなほうかんだ印象」
秋の夜長さんの独り言「狩人の代わりに噛まれるのは無理そうだなぁー
狩人ブラフのために共有っぽく振る舞ってた方がよかったのか」
サボテンさんの遠吠え「1:30」
歌舞塗師さんの会話「そうでもないと思うよ。速度も加味されてるし。」
ワワワさんの遠吠え「 」
アカシックさんの会話「占いぬかれで●出しってこの考え方が一般的なのかな」
秋の夜長さんの独り言「共有潜伏下で非共有COってどうなのと思ったけど、
焼きプリン噛まれなかったし、偽と信じて強く言っても大丈夫だと思いました」
サボテンさんの遠吠え「噛みきりか霊噛みか、だけど噛み切っていいんじゃないかな」
ワワワさんの遠吠え「というわけで髪切りやしょう!」
口内炎さん「ほとんど狩人死亡見えてるから潜伏の力量次第ってとこですね」
ワワワさんの遠吠え「まあプリン噛んでたら偽ばれるし
GJでも起こされたらピンチだったし(震え声)」
歌舞塗師さんの会話「さて、どうなるかなー。」
サボテンさんの遠吠え「 」
アカシックさんの会話「◆物思う遍路さん 「狂人がここまですぱっと●出せないですよこの場面
吊るならほとんど狼の●ですけど吊るんですねそうですか 」
ここらへん内訳見えてそうな印象あったけどどうだろう」
竜騎士さん「おつかれ」
サボテンさんの遠吠え「アンラッキーでしたねお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
秋の夜長さんの独り言「【占い】
サボテン→口内炎〇うたためぐり〇
焼きプリン→秋の夜長〇竜騎士●
口内炎→アカシック〇【噛み】
【霊能】
晩餐→ずさズサずっさ〇
【共有】
アカシック=
【完グレ】残り【6】名
無言事
物思う遍路
ワワワ
蒼の彼方
シーラ
歌舞塗師」
3日目の夜となりました。(14/08/22 21:17:28)
竜騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
物思う遍路さん0 票投票先 → 竜騎士さん
アカシックさん0 票投票先 → 竜騎士さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 竜騎士さん
サボテンさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
竜騎士さん10 票投票先 → 焼きプリンさん
無言事さん0 票投票先 → ワワワさん
シーラさん0 票投票先 → 竜騎士さん
焼きプリンさん2 票投票先 → 竜騎士さん
蒼の彼方さん0 票投票先 → 竜騎士さん
歌舞塗師さん0 票投票先 → 竜騎士さん
うたてめぐりさん0 票投票先 → 竜騎士さん
ワワワさん1 票投票先 → 竜騎士さん
晩餐さん0 票投票先 → 竜騎士さん
ゲームマスター「身内票入れてるから狼もそれなりに勝負できる形だしね。」
ずさズサずっささん「まあつられる狩人が悪いでFAではある
そんな発言悪かったかな。適当に白に絡み過ぎたか」
晩餐さん「シェフの一言が楽しみな方は、狼さんに噛まないでとお願いしましょう」
シーラさん「占い1噛まれだし霊軸でいこ
噛み切りがあったとしてもつまり残ったやつが狼として利用できるから構わない」
秋の夜長さん「俺が共有なら出てるよ。
昨日の話の流れで焼きプリンに護衛入る確率低かったからね。
残り10秒であの発言言うと俺がCOできるタイミングが与えられないから
あやしいって思ったの」
焼きプリンさん「サボテンさん狼としてキープ、私は今夜はもっと狐狙いします。」
歌舞塗師さん「予告してて問題ないと思うけどね。占い食われるか残るかってところだし。」
蒼の彼方さん「サボテンは発言に気を使うとグッド」
物思う遍路さん「サボテンさんが余裕無さそうだから真の●でもいいや」
焼きプリンさん「しない方がいいですか?」
サボテンさん「じゃあしない」
無言事さん「秋の夜長さん、歌舞塗師さん、ワワワさんをローラーしてからですね。
沈黙しました。」
秋の夜長さん「真狂噛み切りがあるから
噛まれると思うなら予告なんてあって全然OKじゃね」
焼きプリンさん「ん?もし共有なら出ておいてって言うのは当然の要求ですよ。
3−1で対抗2人が対抗と共有占いしてたし、私が護衛貰える可能性が極低かったですもの。>秋の夜長さん」
シーラさん「後半・・・?ああ狂人ぽいなって事か」
アカシックさん「予告いりません」
うたてめぐりさん「予告なんてしないほうがいいです」
ずさズサずっささん「でも多分共有がそこまで見てないと思うから関係なさそうにも思う >口内炎さん」
サボテンさん「予告したほうがいいのでしょうか?」
竜騎士さん「あっはい」
アカシックさん「竜騎士さんは悪いけど吊られてくださいね」
シーラさん「晩餐は狼吊れたらどういう文章出すのかすごく気になる」
焼きプリンさん「狂人噛みとは言え占い候補噛むなら3−1かどうかばかりでなく霊能さん真オーラばりばりぃなので、今夜の晩餐は楽しいものとなるでしょう。>晩餐さん」
秋の夜長さん「焼きプリンは昨日の残り数秒で
俺が共有の可能性を示唆したのが護衛奪おうとしたくさくて
信じられなかった。否定する時間も与えられなかったしね」
うたてめぐりさん「後半部分が私が言いたいことです。占い方が浅慮だと思いました>シーラ」
竜騎士さん「断る断る断る
最後までやらせろーぷんぷんまる」
口内炎さん「明日で噛み切りでも吊り逃れ見てずささん吊ったシーラさん残す進行が見えないから村と狼の勝負だと思う」
歌舞塗師さん「何故そのように責められるのか身に覚えがない・・・!>プリンさん」
ずさズサずっささん「俺が聞きたい >狂人」
晩餐さん「竜騎士さんは投票が黒胡椒なので、今夜の晩餐は豪勢になりそうですね」
うたてめぐりさん「ここって竜騎士狐以外は断らないといけないケースないんですけど」
竜騎士さん「だが俺の村スタイルは断るだから」
シーラさん「◆うたてめぐりさん 「私って口内炎さんから投票されてたのに占ったんですね」
別におかしなことでもなくね
真なら身内票あっても吊れないぐらいステルスとか誘導もらったのとかいたし
偽ならどっちかっていうと狂人の占い方かなっ」
サボテンさん「で、典型的な吊り稼ぎと」
蒼の彼方さん「ずさ◯だったのか」
物思う遍路さん「狂人がここまですぱっと●出せないですよこの場面
吊るならほとんど狼の●ですけど吊るんですねそうですか」
竜騎士さん「だってCOないもの・・・>歌舞塗師さん」
焼きプリンさん「別にどこ真で見ても昨日の霊能結果が○なら竜騎士さん吊らない意味がないですよ。
3−1の霊能は流石に真で見るでしょ? 情報増やしてください。>歌舞塗師さん」
ずさズサずっささん「ここで即噛み遺言呪殺とかなるとさすがにいけそうだけどどうなるだろ」
アカシックさん「断るの」
ゲームマスター「この村の七不思議のひとつ。>口内炎」
秋の夜長さん「あーすまん……>吊りのがれ
3回目だし共有の投票に乗っておいた方が疑われないと思ったら
よくみてなかったわ>霊能」
歌舞塗師さん「断るならきかれてないのにCOないとか言わないの!」
竜騎士さん「としかいえないお」
物思う遍路さん「1人噛まれて1人朝一で1人出遅れって、朝一の方ほとんど狼ですけどね」
竜騎士さん「断る」
アカシックさん「まあ●つりますよ」
歌舞塗師さん「早々にCOなし言っちゃうか。まー吊ろうか。」
口内炎さん「何で吊り逃れしたずささんが吊れたんだろう」
うたてめぐりさん「私って口内炎さんから投票されてたのに占ったんですね」
ワワワさん「●吊ります」
サボテンさん「狂人ありがとうございます」
焼きプリンさん「吊ってライン見てくださいな。
今夜も占い先予告しましょう、護衛先ぶれもあり得るでしょうから。」
ずさズサずっささん「占いが優秀
これならわからんかも」
物思う遍路さん「そうかー(棒」
うたてめぐりさん「おはよう」
竜騎士さん「COないです」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
蒼の彼方さん「歌舞伎塗師には◯もらいに注目しすぎるの云々って言う発言をそのまま返しておく。
寡黙の1つがそれなら兎も角そこそこ喋っててブーメランなのは積極的な印象を受ける。」
焼きプリンさん「やったー生きてるー。」
無言事さん「おはようございます。」
アカシックさん「おはようございます」
竜騎士さん「スタッ(着地)」
口内炎さん「お疲れ様」
サボテンさん「理由:◆うたてめぐり
「共有についてここまでに言及したところをロラしたら終わりそうな気がします」
自分以外吊れたらいいやという生存欲がありありとしているので占いました」
晩餐さんつまり、○です
シーラさん「ずさに票変えした奴の言い分は真意はともかくとして大体想像つくけど無言が蒼に変えた理由が分からんのでぜひ聞いてみたい」
ずさズサずっささん「何かよく見てないけどそこも乗ってるんだ
村負けですお疲れ様でした」
焼きプリンさん◆竜騎士さん「とりあえず大文字使った人からつりたい人挙手ノ」
生存欲強めで初日からグレ誘導してる場所。
大文字を使ったからなんだという訳でもないと思うのですけれどね。
FOでなくHO推奨な場所だし、非共有目かつあからさまな狐という期待値ありです。
実際問題私の予告投票のみしか票が入っていませんし、吊るより占う場所だと考えます。
歌舞塗師さん「おはよう」
ワワワさん「おはよう」
サボテンさん「占いCO うたてめぐり○」
秋の夜長さん「これで焼きプリン噛まれてたら全力で泣いて謝る」
ゲームマスター「そこはボクも吊り逃れていいところだと思う。」
晩餐さん「昨日の晩餐はお気に召しましたか?
ずさズサずっささんの調理は簡単ですね
さっと湯通し。以上です
無実のずさズサずっささん、吊り逃れという断末魔が
いいスパイスになっていますね
秋の夜長さん、シーラさん、歌舞塗師さん、ワワワさん
吊り逃れした人を吊り殺すなんてさすがですね
竜騎士さん、あなたの投票が黒胡椒ですね」
竜騎士さん「おはようジャンプ」
焼きプリンさん「占いCO 竜騎士さん●」
3日目の朝となりました。(14/08/22 21:10:07)
口内炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口内炎さんを狙います。 >>> サボテン <<<
アカシックさんの会話「なるほどねえ」
ずさズサずっささん「◆アカシックさんの会話 「狩人ならおとなしくつられたほうがいいだろうし
狐とかあるかなかな」

いや逃れるでしょ普通……」
歌舞塗師さんの会話「プリンさんは発言頑張ってるから真で見てあげたいけどねー」
ゲームマスター「それより歌舞塗師さんが乗ったのが微妙い。」
歌舞塗師さんの会話「○貰ったから出てにしちゃあ早いと思うよ。」
焼きプリンさんの独り言「それにしても、こう無駄占いが多い状況だと素直に右占いで無駄占いしてた方が結果的によかったですね。」
ゲームマスター「狂から噛み切られるみたいなのでワワワさんのLW勝負だなー。」
ずさズサずっささん「全部村票だしなあ最初
狼が乗って、票替え見て狐が乗るのはわかるけど秋の夜長が乗ってるのが意味不明
乙」
ワワワさんの遠吠え「コウナイエーン!」
サボテンさんの遠吠え「どっち、なのに・・・」
焼きプリンさんの独り言「私が噛まれた場合に竜騎士さんも非狐という意味では吊って貰える期待値あるかなー。」
アカシックさんの会話「口内炎とか○もらい見てから出てきたような印象あるなあ ここ狂の
サボテン真とか 今の段階ではありそうかな」
焼きプリンさんの独り言「占いCO 竜騎士さん●」
歌舞塗師さんの会話「さて、これからステ気味がどうなっていくかなぁ、怖いね」
竜騎士さんの遠吠え「そんな単純な出方に見えないきがしますけど。まぁがぶがぶいってもいいです」
ゲームマスター「これはいくらなんでも。」
歌舞塗師さんの会話「どうであれ抵抗する人いると思うからその点何とも。ステ狙いの投票してるしね。」
ずさズサずっささん「というか無言吊れない時点でおかしいよこの村」
竜騎士さんの遠吠え「真狂狼でみますか?」
ワワワさんの遠吠え「がぶがぶっ」
サボテンさんの遠吠え「というわけでどっち噛もうか」
竜騎士さんを占います。 >>> 焼きプリン <<<
秋の夜長さんの独り言「真占いならごめんだけど
違うよって言う時間位与えてくれたっていいだろ」
ゲームマスター「お疲れでぃ・・・。」
サボテンさんの遠吠え「口内炎から噛みきりできるのが一番おいしいけども」
竜騎士さんの遠吠え「多弁だし狩人あるね」
アカシックさんの会話「狩人ならおとなしくつられたほうがいいだろうし
狐とかあるかなかな」
ゲームマスター「ずさズサずっささん吊っちゃうのぉお!?」
歌舞塗師さんの会話「かもね。」
ずさズサずっささん「焼きプリン護衛予定だったのに」
秋の夜長さんの独り言「◆焼きプリンさん 「秋の夜長さんが共有なら出ておいてくださいね。
そうすれば25%くらいで護衛貰える公算になりますから。
そうでないならしょうがないです。」
俺の投票が潜伏狂人にみえるとか言う奴がいるかもしれないが、
残り10秒くらいで上記の発言をする焼きプリンは
ひょっとしたら秋の夜長も共有で囲いしてないよアピールして
護衛を奪おうとした人外にも見えた。共有じゃないよって言えなかったしね」
竜騎士さんの遠吠え「追い風ふいてますけど」
ワワワさんの遠吠え「吊り逃れ吊れた」
サボテンさんの遠吠え「焼きプリンは噛みやすいけど破綻しちゃう」
竜騎士さんの遠吠え「狐騙りか共有騙り
吊逃れ吊」
ずさズサずっささん「お疲れ様でした」
ずさズサずっささん「吊り逃れ吊るってすごいよね」
アカシックさんの会話「吊逃れ何か持ってるかな」
歌舞塗師さんの会話「何かいろいろしくじった・・・orz」
2日目の夜となりました。(14/08/22 21:04:59)
ずさズサずっささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
物思う遍路さん0 票投票先 → ずさズサずっささん
アカシックさん0 票投票先 → ずさズサずっささん
秋の夜長さん0 票投票先 → ずさズサずっささん
サボテンさん0 票投票先 → ワワワさん
竜騎士さん1 票投票先 → ずさズサずっささん
無言事さん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
口内炎さん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
シーラさん0 票投票先 → ずさズサずっささん
焼きプリンさん0 票投票先 → 竜騎士さん
蒼の彼方さん4 票投票先 → 歌舞塗師さん
歌舞塗師さん1 票投票先 → ずさズサずっささん
うたてめぐりさん0 票投票先 → ずさズサずっささん
ワワワさん1 票投票先 → ずさズサずっささん
晩餐さん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
ずさズサずっささん8 票投票先 → 蒼の彼方さん
ゲームマスター「これはもうずさズサずっささんは吊れない。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
物思う遍路さん0 票投票先 → ずさズサずっささん
アカシックさん0 票投票先 → ずさズサずっささん
秋の夜長さん0 票投票先 → 焼きプリンさん
サボテンさん0 票投票先 → ワワワさん
竜騎士さん1 票投票先 → ずさズサずっささん
無言事さん0 票投票先 → ずさズサずっささん
口内炎さん0 票投票先 → うたてめぐりさん
シーラさん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
焼きプリンさん1 票投票先 → 竜騎士さん
蒼の彼方さん5 票投票先 → 歌舞塗師さん
歌舞塗師さん1 票投票先 → 蒼の彼方さん
うたてめぐりさん1 票投票先 → ずさズサずっささん
ワワワさん1 票投票先 → 蒼の彼方さん
晩餐さん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
ずさズサずっささん5 票投票先 → 蒼の彼方さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
物思う遍路さん1 票投票先 → ずさズサずっささん
アカシックさん0 票投票先 → ずさズサずっささん
秋の夜長さん0 票投票先 → 焼きプリンさん
サボテンさん0 票投票先 → ワワワさん
竜騎士さん1 票投票先 → 物思う遍路さん
無言事さん1 票投票先 → ずさズサずっささん
口内炎さん0 票投票先 → うたてめぐりさん
シーラさん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
焼きプリンさん1 票投票先 → 竜騎士さん
蒼の彼方さん4 票投票先 → 歌舞塗師さん
歌舞塗師さん1 票投票先 → 蒼の彼方さん
うたてめぐりさん1 票投票先 → ずさズサずっささん
ワワワさん1 票投票先 → 蒼の彼方さん
晩餐さん0 票投票先 → 蒼の彼方さん
ずさズサずっささん4 票投票先 → 無言事さん
口内炎さん「どこどこロラとか言っちゃう人はその中なら誰吊れてもいいのが透けすぎてて村じゃないですね」
焼きプリンさん「秋の夜長さんが共有なら出ておいてくださいね。
そうすれば25%くらいで護衛貰える公算になりますから。
そうでないならしょうがないです。」
歌舞塗師さん「初日なんてどうやったって根拠でる誘導できる状況の方が特殊です。」
竜騎士さん「んでもって○もらいに人外が●だしにくくなるという形です!!」
物思う遍路さん「気があったのでそこ吊りましょう。ぜひに」
ワワワさん「共有がどの位置にいるか予測してFOすべきかどうかを判断するのですよ」
秋の夜長さん「それな>うたてめぐりさん」
ずさズサずっささん「これが露骨な根拠ない誘導ですか」
うたてめぐりさん「共有についてここまでに言及したところをロラしたら終わりそうな気がします」
焼きプリンさん「明日生きてられるなら狼って思われても別に構いませんよ。
でもそうやって微々たるレベルでいただけるかもしれない護衛を外そうとされましても。ぺっぺっ!<私の方が狼とか>口内炎さん」
物思う遍路さん「ずさずっさかな」
無言事さん「ずさズサずっささんが人外でしょう。
沈黙しました。」
竜騎士さん「○もらいが95%だしだし>秋の夜長」
口内炎さん「え?相方初日じゃないのに出ないとか許されないんですが」
シーラさん「ただでさえ狭いんだからグレーにいるなら出す方が賢明
出さないならつまりそういう事
あとトラップなんて狙うものじゃなくて偶然当たったらラッキーぐらいに思った方がいい」
ずさズサずっささん「HOでもFOでもメリットデメリットありますけど3-1なら基本FO派
白貰いから出たことで察してはいる」
蒼の彼方さん「口内炎できやすい体質なのでヘイト吊りしたいのに」
秋の夜長さん「(すみません知ったかですごめんなさい)」
歌舞塗師さん「現段階で○に注目しすぎるの微妙な気がする。共有のCOの状態を見るに。」
サボテンさん「適当言うんじゃないよ>ワワワ」
物思う遍路さん「サボテンさんが騙るぐらいのわりとさっさと潜伏希望するようなとこが狼」
秋の夜長さん「察しが悪いな 3−1で共有が出ないこと
こっから5パターンは想像できますよ」
竜騎士さん「FOしなくていいよ、HOのほうが村人の手が広い(人外の手が狭い)
これくらいしか村の反抗できないのだから」
うたてめぐりさん「焼きプリンは予告投票いらない君が噛まれたら狼に非狐材料を狼に渡すことになる」
蒼の彼方さん「どうしようもないはなしばかりしていて入りにくい」
焼きプリンさん「FOして欲しいのは確かですね。
この期に及んで予告先が共有とか涙目ってレベルじゃないし。」
ワワワさん「FOしなくていいですよ 占われないかトラップひっかけられればいいんです」
ずさズサずっささん「吊りたいと思っただけで、吊るとまでは行っておりませぬ >焼きプリン」
物思う遍路さん「でも誰が狼ぽいって言ったらサボテンさんだよね」
口内炎さん「割りとネタ吊りされそうだった秋の夜長さん初手囲いで見るなら焼きプリンさんの方が狼なんだろうなとは思います」
秋の夜長さん「そう、どんだけ残念な発言でも吊られないのが〇なのですよ。
〇もらうならもっとマシな発言すればよかったと後悔してます」
アカシックさん「相方のCOは任せてある」
シーラさん「前日から誘導してた秋の夜長に私以外が誘導するなんて許せない(謎の独占欲」
焼きプリンさん「吊らないでくださいよ、明日私が噛まれてたらそこしか○が残らないのですから。>ズサさん」
ずさズサずっささん「この発言の流れは狙ってるんですかあなた」
サボテンさん「FOしてほしいな!」
アカシックさん「まあやることは決まってますけど」
秋の夜長さん「共有占いは悪いことじゃない。
囲いがないってのが確定するじゃないですか。
ワタシとか囲いっぽくなーい?☆」
ずさズサずっささん「秋の夜長の把握が残念なので吊りましょうと思ったら白貰いでした」
焼きプリンさん対抗占いと共有占いの対抗なので、今夜は予告投票しますね。
もし私の投票先が吊れてしまう様でしたら、投票先の1つ↓の完グレを占います。
歌舞塗師さん「君だって大概長文だろ訴訟>秋の夜長さん」
うたてめぐりさん「こういう初日のいちゃもんって結構あたってたりするんだよね」
物思う遍路さん「あっあんまり狼ぽくないですね」
竜騎士さん「とりあえず大文字使った人からつりたい人挙手ノ」
シーラさん「だいたい1/4ぐらいで当たりやん>口内炎
真狼狂狐のどれかなのは確定だし」
口内炎さん「アカシックさんがもっとダサい名前だったら占わなかったのでとても残念です」
歌舞塗師さん「初日に残念と言われてもそれはそれで可哀想な気はする。」
秋の夜長さん「晩餐の超絶長文霊能COと
晩餐の霊能COのせいで霊能が2にみえた訴訟」
ずさズサずっささん「対抗占い含む3-1は見やすくて好きですねー」
アカシックさん「相方は生きてますよ」
蒼の彼方さん「おはよう」
口内炎さん「○とか以前に占い師なんですけどね」
ワワワさん「ほうほう 初日相方ですかな」
シーラさん「アカシックの方がCOするなら相方もどうせグレーにいないだろ」
サボテンさん「と思ったら狂人だったちくせう」
秋の夜長さん「焼きプリンの占い理由が想像以上に変態で驚きを隠せない」
ずさズサずっささん「では共有FOでグレランしてわっしょいしましょう」
歌舞塗師さん「口内炎○だってさ」
竜騎士さん「スタッ(着地)」
アカシックさん3-1確認 共有CO
自分占いはざんねんですね
晩餐さん「それでは私は今夜の晩餐の準備があるので失礼しますね」
シーラさん「秋の夜長がRPするかどうかだけが私の1日目夜の最重要案件だったのに
ソッコーで囲いやがって許さん」
物思う遍路さん「わりと当たってそうである」
うたてめぐりさん「エロゲーのタイトルです!!!」
焼きプリンさん「晩餐さんの長文が解り難い●特攻だったら困るなって読んじゃったじゃないですかw」
サボテンさん「物思う遍路がいちゃもんつけてきます」
口内炎さん色々お洒落な名前の人が居たので占い先迷ったんですが、アカシックレコードから
取ったらしいアカシックさんが独断と偏見で一番お洒落だったので占いました
秋の夜長さん「3−2か」
ずさズサずっささん「驚きの普通の展開」
うたてめぐりさん「うたてめぐりはシークレットゲームでもうみねこでもないです!」
秋の夜長さん「2−1?」
物思う遍路さん「なんとなくだけど完全になんとなくだけど」
シーラさん「おはよう」
アカシックさん「おはよう」
サボテンさん「理由:→」
焼きプリンさんオカマなんですかどうなんですか、もう今更普通の人には見えませんけど!
左隣から胸毛ぼーぼーのオカマが迫ってくる様だと怖いので、普通のオカマかやばいオカマかを調べます。
秋の夜長にはムダ毛処理するといいと思いますよ。
口内炎さん「占いCO アカシックさん○」
晩餐さんつまり、霊能COです
ワワワさん「晩餐が霊カー」
無言事さん「おはようございます。」
焼きプリンさん「占いCO 秋の夜長さん○」
サボテンさん「占いCO 口内炎○」
ずさズサずっささん「おはよー」
歌舞塗師さん「おはよう」
物思う遍路さん口内炎狼じゃね??
秋の夜長さん「うみねこも、シークレットゲームも好きなので
うたてめぐりと竜騎士は、俺が死んだときに霊界にいてくれると
嬉しいので吊ります(外道」
晩餐さん「さあみなさん、晩餐の時間です
吊られた人は村人の晩餐、噛まれた人は狼の晩餐
調理は私が担当します。狼なら下準備が大変ですからね
私には下準備が必要かどうか確かめる能力があります」
ワワワさん「おはよう」
竜騎士さん「おはようジャンプ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/22 20:52:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サボテン <<<
ずさズサずっささんの独り言「ながーい」
焼きプリンさんの独り言「占いCO 秋の夜長さん○」
焼きプリンさんの独り言「狩人生きてるといいな・・・(ぴこーん!)」
ゲームマスター「焼きプリンさんの位置と入村順番から言って白引いたのなら絶対狐以外。」
歌舞塗師さんの独り言「13、普通。」
サボテンさんの遠吠え「口内炎○」
アカシックさんの会話「了解です」
歌舞塗師さんの会話「任されました。」
焼きプリンさんの独り言「しーろーしーろじゅーさーつー(カモン)」
アカシックさんの会話「相方のCOは任せます」
竜騎士さんの遠吠え「陰ながら応援する」
歌舞塗師さんの会話「私はそこまで変わったことするつもりはありませんが、様子を見て動きたいとは思います。基本的にはフルオープンのつもりでいきます。」
アカシックさんの会話「黒出なければ初日で出ますね」
歌舞塗師さんの会話「わかりました。」
竜騎士さんの遠吠え「がんばれ」
歌舞塗師さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。
風呂に入る前に10人以上入ってたからこの後の村に参加できればいいなーとか思ってたのに・・・」
サボテンさんの遠吠え「 」
ワワワさんの遠吠え「ごいごいすー」
シーラさんの念話「16人村は吊り増えないから狼がアグレッシブな噛みをできるのがいい
占い即噛みが多い」
サボテンさんの遠吠え「はい、では1:20」
アカシックさんの会話「初心者チックな感じなので早めにCOしようと思います」
ずさズサずっささんの独り言「めんどくさいから初日呪殺で頼む」
ゲームマスター「パリ野郎めぇ・・・。」
秋の夜長さんを占います。 >>> 焼きプリン <<<
竜騎士さんの遠吠え「まかせた」
ワワワさんの遠吠え「よろしぐー」
歌舞塗師さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
サボテンさんの遠吠え「では騙りましょうか」
ゲームマスター「ボクもういなくなってどのくらい経つだろうってものだもの。>ドラちゃん」
物思う遍路さんの独り言「GMが嫁とうまくいきませんようにお祈りします」
竜騎士さんの遠吠え「騙りたい人?」
歌舞塗師さんの会話「よろしくおねがいします」
ずさズサずっささんの独り言「こ、これは1GJでは吊りが増えない16人村狩人だああああああああああああああああああ(どこどこどこどこ」
ゲームマスター「空豆君偉い。ちゃんと村人。」
竜騎士さんの遠吠え「よろしく」
サボテンさんの遠吠え「よろしくー」
アカシックさんの会話「よろしくお願いします」
焼きプリンさんの独り言「村立てありがとうございます」
シーラさんの念話「落目村見てたけどレディって誰?扱いだったな
シーラカンスがハウゼなら浦島太郎と呼んであげよう」
ワワワさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 20:47:47)
物思う遍路さん「どーん」
秋の夜長さん「乞うご期待って奴で」
ゲームマスター「ヒーホー★」
ゲームマスター「1★」
ゲームマスター「2★」
ゲームマスター「3★」
秋の夜長さん「厳しすぎワロタw」
ゲームマスター「@1。うんこすんだ?」
シーラさん「RPするのはいいけどワンパターン化したら吊るしRPが崩れても吊るで」
ゲームマスター「夜長さんってオカマキャラだっけ・・・?」
秋の夜長さん「オカマキャラで行くべきか 普通に行くべきかそれが問題だ」
kariさんがずさズサずっさに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター20:46で。
秋の夜長さん「17になっちゃったね」
ゲームマスター「いらしゃひ。」
ずさズサずっささん「こんばんは」
ゲームマスター「赤が戻ると信じつつもあと1人。うんこいくならいま。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:45:22)
ゲームマスター「甘い夢を見て生きていくのも大事なのさ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが秋の夜長に名前を変更しました。
kariさんが晩餐に名前を変更しました。
ゲームマスター「あともうちょい。」
物思う遍路さん「枠増やしは甘え」
晩餐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:43:40)
kariさんが歌舞塗師に名前を変更しました。
kariさんが蒼の彼方に名前を変更しました。
さんが物思う遍路に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻らないかしら。」
kariさんがワワワに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい。」
ワワワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:42:01)
ゲームマスター「いらさい。」
kariさんがうたてめぐりに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うたてめぐりさん「こんばんは」
kariさんが竜騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:39:56)
ゲームマスター「やめて、ボクをいじめるのはやめてっ。><、、ピィ」
kariさんが無言事に名前を変更しました。
ゲームマスター「あーとひーとりー。かふーたりー。」
歌舞塗師さん「あ、榊さんじゃなくてごめん。」
ゲームマスター「いらさいっ。」
kariさんがシーラに名前を変更しました。
秋の夜長さん「えっ」
歌舞塗師さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:38:51)
ゲームマスター「偽者といっしょにやりますね。ボク上で。」
kariさんが焼きプリンに名前を変更しました。
秋の夜長さん「GMの焼き土下座ですね^^」
ゲームマスター「ふすん。;m;」
シーラさん◆ゲームマスター 「榊たま今ですっ!!!」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
物思う遍路さん「GMのせいで1人の若者が犠牲に」
ゲームマスター「おま、おま!」
ゲームマスター「ひぃっ!!??」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「さーせん」
kariさん「榊さんまちだったか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:36:17)
ゲームマスター「榊たま今ですっ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい。なんか行動内容のスクロールが長くなってる?」
シーラさん「榊さんは15/17人か16/17人じゃないと入ってこないから・・・」
ゲームマスター「あれ??」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
kariさんがアカシックに名前を変更しました。
蒼の彼方さん「こんにちは」
焼きプリンさん「最近榊さんを見ないです(シーラカンスから連想)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:33:22)
ゲームマスター「いらさい。」
ゲームマスター「前日会話から推理した戦績が合ってたかどうか。」
焼きプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:32:30)
物思う遍路さん「ログは30分かけて読んで下さい」
ゲームマスター「シーラカンスはハウゼとかあのレベルと思うの。GMの認知度はともかく。」
物思う遍路さん「3分で何が読めるというの」
ゲームマスター「終了後お湯入れて食べるまでの3分の間に過去ログ読むのがプロだってあなた言ってたじゃないですか。」
シーラさん「GMシーラカンスみたいなものだから存在を認知されてないんじゃないか」
物思う遍路さん「7時前から参加してる人は終わったらメシ食うんじゃ無いですか大抵」
ゲームマスター「下ネタGMさんより空豆君が下だと・・・。」
ゲームマスター「君飯喰らいに行き給う事なかれ。」
物思う遍路さん「そりゃあGM」
ゲームマスター「何故だ。何故828番の人がどばっと流れてこないのだ。」
秋の夜長さん「何故コーラ好きとばれたし」
ゲームマスター「待て待て待てぇーい。」
物思う遍路さん「わかりました寝ます」
ゲームマスター「コーラ飲んで耐えて。」
秋の夜長さん「ご飯抜きだと…?」
ゲームマスター「あと4人ですのでトイレは許可します。ご飯は許可しません。>黄色仮」
物思う遍路さん「まだ始まってないとか」
kariさんが口内炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあや。」
シーラさん「珍しい人がGMしてると聞いて」
シーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:20:49)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
口内炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 20:17:26)
さん「毎日が日曜日」
さん」が村へやってきました。(14/08/22 20:15:09)
ゲームマスター「お、上村が終わった。」
ゲームマスター「うん、ありがとう。」
案山子さん「GMさんがんばってくださいね」
案山子さん「ごめんなさい、支援になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふふ、今夜は妻がおらぬのだ。・m・」
ゲームマスター「いらさいっ!おひさしぶりぶり。」
無言事さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 19:59:22)
さん「久しぶり系GM」
さん」が村へやってきました。(14/08/22 19:58:54)
ゲームマスター「いらさいっ!」
竜騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 19:47:15)
サボテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 19:46:47)
ゲームマスター「やってくのよ。」
ゲームマスター「えっ!?」
秋の夜長さん「じゃあまたの」
ゲームマスター「やってくのよ。」
ゲームマスター「えっ!?」
物思う遍路さん「じゃあまた」
ゲームマスター「やあや。」
案山子さん「こんにちはっ!(元気よく)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 19:21:45)
ゲームマスター「・▽・」
秋の夜長さん「・A・」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「だめとかならないしっ。><。。ピィピィ」
秋の夜長さん「まあ、こんばんはー」
ゲームマスター「ボクは妻を愛しているのでキープはいません。
どのくらいかっていうと妻が食事の用意をしている時に人狼をしなくなったくらい。」
秋の夜長さん「初日犠牲者がこのピエロってことは……まさか」
秋の夜長さん「Zzzz」
物思う遍路さん「でもいつダメになるか分からないじゃない」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 19:08:13)
ゲームマスター「キープがいていいのは誰かと付き合い始める前までだからね。
付き合ってるのを2〜3人とかじゃないよ!?」
ゲームマスター「やめてくださいしんでしまいます。」
物思う遍路さん「いまもキープが居るんですか?」
ゲームマスター「いらしゃいっ。」
kariさん「こんばんはっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 19:05:08)
ゲームマスター「いらさいませ。」
アカシックさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 19:03:35)
ゲームマスター「またねボクの大事な子。・m・ノシ フリフッ>案山子」
案山子さん「べ、勉強になります・・・」
ゲームマスター「あらしきた。><、、ミィミ」
ゲームマスター「時間は有限だからおにゃのこには2〜3人同時に声をかけておくべきよ。
それでいてそれを決して相手に悟られないようにせねばらならないよ。」
物思う遍路さん「荒らしに来ました」
案山子さん「またいつかお会いしましょう!」
さん」が村へやってきました。(14/08/22 19:01:00)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「それでは案山子になりますので」
案山子さん「はい!」
ゲームマスター「あらそーなの。偉い子。頑張るのよっ。・m・」
ゲームマスター「確かに彼女いるとやりにくいよね。これ時間かかるしね。」
案山子さん「でも今日は20時に村を立てねばならぬので参加はできないのです」
ゲームマスター「えっ。」
案山子さん「最近復帰したんですよ
彼女と別れちゃったんで」
ゲームマスター「やーや。お久しぶりだねっ!ボクの大事な子。」
ゲームマスター「そもそもボクの偽者っていないと思うの。」
案山子さん「うわーお久しぶりです・・・」
ゲームマスター「本物だYO★」
案山子さん「本物ですか?」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 18:57:41)
ゲームマスター「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし。」
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、前日昼間の初心者COを禁ず。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る