過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱいプリン
◆H0NC/AE6Aw
[村 人]
(死 亡)
 
 
DENMA
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
男友達
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
見るな危険
◆GUia3P1wd.
[狩 人]
(生存中)
 
 
セットン
雨ライク ◆.xWhlcigKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリカリ梅
◆XIPuzb/I2Q
[共有者]
(生存中)
 
 
CIPS
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガネっ子
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェラーリ
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりもっこり
適当 ◆o9OK.7WteQ
[村 人]
(生存中)
 
 
段ボール猫
◆JS.xdUHXiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
◆bOYtDWDlPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちんすこう
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カイナッツォヘッド
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃがいも
◆DRO5tAC4Ek
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しこしこ抜き出す普通村 〜 140828番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カイナッツォヘッドさん「セットンかばいたいから段ボール猫○出したけど意味なかった…orz」
カイナッツォヘッドさん「男友達がちんすこうの○だと勘違いしてたんだな>フェラーリさん」
ゲームマスター「できれば使用済み電マでお願いします」
DENMAさん「おつかれさまんさ
参加者とGMの皆さんに電マ配ります」
フェラーリさん「男友達は人外だと何度も主張してたでしょう >カイナッツォ」
CIPSさん「●引いて潜伏までは理解できる範囲でも、●引いてから共有○に変えて初日に護衛の入らないタイミングで出るのは分からない」
カリカリ梅さん「まあメガネ吊ったのは反省します」
あややさん「●引いて潜伏ってあの誰かさんを思い出しました」
カイナッツォヘッドさん「フェラーリ狐と思って避けたのに狐を噛むという何とも言えない感じ」
ちんすこうさん「わーいわーい」
DENMAさん「えらいぞえらいぞ^^>ちんこすうさん」
カリカリ梅さん「あげく真占いは初日黒引いてでなかったのか
わけわからん」
ちんすこうさん「狂人頑張った!狐囲わなかったし真の○を無駄吊りさせた!誰かほめて!!」
DENMAさん「勝っても進行は見直しできるけどね!多分!」
フェラーリさん「占いが死んでるor真が決まってない&霊能も死んでる状況で
6人昼に死体なしというのは、村人にとって2w1fっていう状況を想像させちゃいます」
あややさん「おつかれさまでした」
あややさん「四日目の吊りが強かっただけで、推理はアレでしたと」
フェラーリさん「狩人さんは、6人昼にしちゃいけません 9人昼に吊りが増えた時点で出ていいです」
カリカリ梅さん「ティッシュ狼は読めなかった」
CIPSさん「狐が凄い危うい位置だったのか。ティッシュさん狼で見てたからあの展開にならなければ吊らなかった」
DENMAさん「答)グレランが強かったから」
ゲームマスター「凸死もなにもなくよかったよかった
健全すぎた」
フェラーリさん「男友達は吊れていても、俺にはセットンを指定はできなかったでしょうしね」
あややさん「ティッシュ」
フェラーリさん「勝ったからいいんじゃないんですか
メガネっ子吊りは愚かさの極みですけど、指定でその分人外釣り上げているので」
あややさん「テォッスイとセットン狼はともかく、ちんすこう偽くらいは分からないと...」
じゃがいもさん「GMさん 村建て有難うございました」
DENMAさん「おつかれさまでした(・ω<)」
まりもっこりさん「お疲れ様でした」
見るな危険さん「はい>GM」
ゲームマスター「狩人は少し反省しておくといいでしょう」
DENMAさん「勝った!第三部完!」
見るな危険さん「まさかの内訳にビビった」
まりもっこりさん「ティッシュとセットン人狼かよ…」
カリカリ梅さん「フェラーリさんすみませんでした」
あややさん「誰の別酉や!!!!」
ティッシュさん「ぐわあああああああああああああああ」
見るな危険さん「お疲れ様でした」
カイナッツォヘッドさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
CIPSさん「お疲れ様」
ちんすこうさん「お疲れ様でした。そこが狼なら狂人は無力だ」
あややさん「フェラーリ
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)」
じゃがいもさん「お疲れ様でした」
フェラーリさん「おつかれ」
カイナッツォヘッドさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/22 20:07:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
カイナッツォヘッドさん3 票投票先 → 見るな危険さん
見るな危険さん1 票投票先 → カイナッツォヘッドさん
まりもっこりさん0 票投票先 → カイナッツォヘッドさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → カイナッツォヘッドさん
見るな危険さん「あの場面で俺噛みも不自然」
見るな危険さん「2回の死体なしはどっちも7狐噛んだの?それは筋とおらなくないか?」
あややさん「変わらない+ちんすこうの真を追うかどうかまでかかわってくるからほぼ上位互換」
フェラーリさん「素直に今日はカイナッツォ吊りでいいと思います」
まりもっこりさん「吊られで死んだところ皆CO無しだったよねグレラン以外」
カイナッツォヘッドさん「出ようが出まいが把握はしているからな」
カリカリ梅さん「私はカイナッツォに入れます」
あややさん「カイナッツォヘッド吊りでかわらないじゃん」
見るな危険さん「カイナッツォヘットに俺は入れるよー」
カイナッツォヘッドさん「まあそういうことだ>まりもっこりさん」
フェラーリさん「6人昼にしちゃう狩人の愚かさと、それを信用しちゃう愚かさについては発言済みなので」
見るな危険さん「出ない方がよかったかなー」
まりもっこりさん「判ってるから村柱してお前がどこ噛んだか聞き出そうとしたんだろうが
まぁ見るな危険がお前の主張だと狐だってことな?」
じゃがいもさん「狐把握しているなら死体なしを出すはずなので、
狼吊りでいいよ」
カリカリ梅さん「まあ狐見るなというしかないでしょうね」
まりもっこりさん「あややあたりが狩人だったんじゃないかとも思うんだよね」
あややさん「まりもっこり吊るならカイナッツォヘッド吊りでいいけどw」
カイナッツォヘッドさん「お前を吊ったら負けるんだよ>まりもっこりさん」
カイナッツォヘッドさん「あとは村で決めてくれ」
見るな危険さん「カイナッツォヘッド吊りでいいよ」
まりもっこりさん俺吊ってどうぞ
カイナッツォヘッドさん「お察しですね」
カイナッツォヘッドさん「わしは見るな危険に入れる」
まりもっこりさんんじゃ村柱するわ
カリカリ梅さん「まあカイナッツォのこの発言を真ととるかどうかで村勝ちかひきわけかうどんってことですね」
フェラーリさん「6人昼の進行にそんなに異論はないですよ 何を拾って、何を捨てるかという考え方の違いで済む程度なので」
まりもっこりさん「おはよー」
カリカリ梅さん「おはよう」
見るな危険さん「護衛:カリカリ梅」
DENMAさん「そういう進行とったならそうですね>CIPSさん」
カイナッツォヘッドさん「あとは察せ」
CIPSさん「狼2生存なら結局グレーから狼を拾えるかの勝負だし」
DENMAさん「発言レベルを思考レベルに意図的に追いつかせてない感じではなかったけど」
カイナッツォヘッドさん「とだけ言っておく」
カイナッツォヘッドさん「狐把握済み」
カイナッツォヘッドさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/22 20:01:55)
おっぱいプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱいプリンさんを狙います。 >>> カイナッツォヘッド <<<
あややさん「ちんすこう噛みっていう情報は確定してないけど!!」
CIPSさん「ちんすこうさん真ならどういう吊りでもカイナッツォさん吊り挟めば勝ちで、段ボールさん真ならカイナッツォさんLWで狐の生存のケース拾えるグレー→カイナッツォさん吊りの方がいいんではないの?」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「ちょっときついか」
フェラーリさん「しかし見るな危険さんが非狼だったのが一番ショックですね」
じゃがいもさん「ちんすこうさん狂なら噛む必要ないですし、真でしょうね」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「仲間セットン フェラーリ」
見るな危険さんの独り言「わかんないのでいいやここで」
カリカリ梅さんの会話「狩人しか噛まれないだろうから私は最終日残り日・・・」
見るな危険さんの独り言「護衛:カリカリ梅」
DENMAさん「即噛み来ないから2残り否定でいいんかね」
カリカリ梅さんを護衛します。 >>> 見るな危険 <<<
あややさん「まぁでも告発ねーなら、ちんすこう真あるかね」
じゃがいもさん「カイナッツォヘッドさん吊りが一番無難と思ったけど」
まりもっこりさんの独り言「なんか俺空気だな」
カリカリ梅さんの会話「負けですね」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「仲間考えなきゃ」
じゃがいもさん「狼2残りを考えずに吊ってしまうんだ」
フェラーリさん「おつかれさまでした」
カリカリ梅さんの会話「カイナッツォ吊って終わらなかったら?・・・」
あややさん「非表示で霊界番長する事が一番なんですよ」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「引き分けチャンス」
8日目の夜となりました。(14/08/22 19:58:57)
フェラーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カイナッツォヘッドさん2 票投票先 → フェラーリさん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → カイナッツォヘッドさん
見るな危険さん0 票投票先 → フェラーリさん
フェラーリさん4 票投票先 → カイナッツォヘッドさん
まりもっこりさん0 票投票先 → フェラーリさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → フェラーリさん
あややさん「ちんすこうが偽なら考えない村人が悪いので」
じゃがいもさん「ちんすこうさんでGJ出ているから破綻じゃないの?」
フェラーリさん「勝てばいいだけです 頑張ってください」
カリカリ梅さん「まあ終わった後ご享受願います」
見るな危険さん「狼さん今日どこ噛むか教えてください」
あややさん「せやで、カイナッツォヘッドさん真なんやで!頑張ろうや!」
カイナッツォヘッドさん「MEは真です」
フェラーリさん「ただこれで負けた時に、共有はすぐ離脱することは許しませんよ」
あややさん「男友達狐とかあるけどさ」
見るな危険さん「カイナッツォヘッドさんが狼COしてくれないかな(ちら」
カリカリ梅さん「まあこの場でカイナッツォ真を見てる人は人外以外いないと思うんですが」
あややさん「じゃあ何でちんすこうさん噛むんだよって」
じゃがいもさん「フェラーリさんが狐とは思えないけど、狐なら飽和狙うと思う
占いつりにいったら、告発もありうるし……」
DENMAさん「共有>共有で噛んでくる意味がそんなにないよーな」
あややさん「ちんすこうが噛めたとしても8人の時点でグレ2と対抗1の時点でちんすこう視点詰みだよね」
カイナッツォヘッドさん「フェラーリ○なのよ」
まりもっこりさん「DENMA、男友達、セットン、メガネっ子はCO無しだったしなぁ」
フェラーリさん「COなし 吊ってください この共有を説得するのにも疲れたので」
あややさん「狐噛みじゃないの」
おっぱいプリンさん「(普通にちんすこう真でカイナ吊りで終わりだと思うけどな・・・)」
DENMAさん「狐噛みなら知らんやし」
まりもっこりさん「狩人候補はティッシュ、あややしかいないけどさぁ確かに」
あややさん「グレ2、対抗1の時点でメガネっ子吊った時点でちんすこうさん視点詰んでるよね」
ゲームマスター「見るな危険さん真狩ならここでのGJはあまりよくありませんね」
カリカリ梅さん「狐どっかで噛んでるならフェラーリだと思うので今日ここ吊りたいです」
DENMAさん「あんまりよくないっちゃよくない死体無しではあるけど」
見るな危険さん「いやもうカイナッツォでよくない?いいけど」
フェラーリさん「そんなにカリカリは負けたいのですか」
まりもっこりさん「えーそこから狩人CO出んのかよー」
カリカリ梅さん「ではフェラーリ>カイナッツォでどうでしょうか」
見るな危険さん「もう今日じゃない気もするしすまん」
おっぱいプリンさん「おなかすいた」
フェラーリさん「6人昼にしちゃう狩人のどこがGJなんですか」
見るな危険さん「出るタイミングひどくてわからん」
おっぱいプリンさん「あ、はい」
カイナッツォヘッドさん「占い理由
いいアイコンですねえ(意味深)」
カリカリ梅さん「ooGJ」
ちんすこうさん「ここで死体なし?どういうこと?」
カイナッツォヘッドさん「占いCO フェラーリ○」
見るな危険さん「狩人日記

2日目:護衛:カイナッツォヘッド 死体:じゃがいも
出遅れ占いはいいでござる。
3日目:護衛:カイナッツォヘッド 死体:段ボール猫
あんなこと言ったけどカイナッツォヘッド真はまだ切ってないよ
DENMAは臭かったから全然納得。追加が出てきたらカイナッツォヘッド>追加>猫
なにも出てこなかったらカイナッツォヘッドは狼>真認定する
4日目:護衛:CIPS 死体:あやや
占いはもういいのでこっちを護衛
5日目:護衛:ちんすこう 死体:なし
これは盲信した。俺的に理想の真。発言見直しても納得できるしおk。護衛はもうずらしません
6日目:護衛:ちんすこう 死体:
ちんすこう狐の可能性考えてなかったわ。てか出るべきだったわ。いろいろすまん。
7日目:護衛:カリカリ梅 死体:
なんかまあいろいろすまん。昨日は共有護衛すべきだしさ
8日目:護衛: 死体:」
見るな危険さん「狩人CO」
DENMAさん「?wwww」
8日目の朝となりました。(14/08/22 19:53:30)
カリカリ梅さんを狙います。 >>> カイナッツォヘッド <<<
フェラーリさんの独り言「おそらくは2w」
カリカリ梅さんを護衛します。 >>> 見るな危険 <<<
DENMAさん「ちんこすうさんおつかれさまです」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「狩人初日かな」
ちんすこうさん「お疲れ様でした〜」
7日目の夜となりました。(14/08/22 19:52:26)
ちんすこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カイナッツォヘッドさん2 票投票先 → フェラーリさん
ちんすこうさん3 票投票先 → カリカリ梅さん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → カイナッツォヘッドさん
見るな危険さん0 票投票先 → カイナッツォヘッドさん
フェラーリさん1 票投票先 → ちんすこうさん
まりもっこりさん0 票投票先 → ちんすこうさん
カリカリ梅さん1 票投票先 → ちんすこうさん
あややさん「な、何のこと言ってるのか分かりません><」
まりもっこりさん「俺はどっちかっていうとちんすこう狂、フェラーリか見るな危険に狐、カイナッツォ狼だと見てたんだが」
見るな危険さん「カイナッツォヘッドでいいよ」
DENMAさん「あややさんはメタるまでもないですね。見ればわかります」
おっぱいプリンさん「すまんもう投票してしまった。 でもちんすこ吊りでいいと思います」
DENMAさん「私のメタ力によればあの方ですよ!>あややさん」
まりもっこりさん「ん、ってことはちんすこう噛みちんすこう平和(非GJ)でちんすこう狐と見て吊るって事かい?」
カイナッツォヘッドさん「というかもう私吊りでいいよ」
あややさん「フェラーリさんって中身誰ですかね」
見るな危険さん「ちんすこう狐でも俺は狼らしいのでうどんはないでしょう」
カイナッツォヘッドさん「カイナッツォヘッドとちんすこうのランでいいよ」
まりもっこりさん「見るな危険、フェラーリに狐残ってるとしてどっち噛みそうかっつったらこっちじゃないかなと」
CIPSさん「ちんすこうさん→グレー→カイナッツォさんで行きたいところ」
カリカリ梅さん「まりもっこりさんの意見に賛同してちんすこう吊りたいです」
フェラーリさん「3吊りで2人も噛まれない占い師抱えてどーすんの?
そんなに共有のセンサーに自信があるなら頑張れや」
カイナッツォヘッドさん「ちんすこう吊らなきゃ終わりそうだ…」
見るな危険さん「カイナッツォヘットでいいでしょう」
あややさん「奇数だしどっちも変わんないなー、ちんすこう吊り→狐吊りで1Wの最終日」
あややさん「奇数だしどっちも変わんないなー、ちんすこう吊り→狐吊りで1Wの最終日」
ちんすこうさん「狐で見てる人がいるなら吊ってくれて構わんよ
吊りに余裕あるし自分吊って対抗吊らないなんてことはないでしょ」
フェラーリさん「この状況、俺が想定していたものとかけ離れすぎているし
共有が好きに決めろや もう説得する気も起きない」
まりもっこりさん「死体が無い理由
ちんすこう噛み(GJではなくこいつが狐)
○噛みで狐噛み(段ボール真)ならフェラーリあたりだと思うが」
おっぱいプリンさん「カイナで終わらなかったら
カイナ→ちんすこう→最終日でよくないか」
カイナッツォヘッドさん「カイナッツォヘッドVSちんすこう ファイッ」
カリカリ梅さん「眼鏡っこ吊りは夜に相方反省してたので終わったあと見といて下さい」
あややさん「狼狼狐狂」
見るな危険さん「感覚的にはカイナッツォヘットで終わるな。あとはちんすこうを狐に見るかだけだ」
まりもっこりさん「ちんすこう吊るくらいならカイナッツォヘッド吊りたいんだけど」
フェラーリさん「CIPSが何か言ってたけど、メガネっ子吊りを選んだ時点で共有を信用してないから」
カリカリ梅さん「カイナッツォはあるとすればLWなので狐の可能性減らすためにもキープしたいです」
おっぱいプリンさん「カイナで終わらなかったらちんすこう破綻だしさ」
CIPSさん「フェラーリさん吊って男友達さん占わせる手もあったかなーこれは
もし噛まれ真だったらそこ狐だろうし」
ちんすこうさん「どっちにしても同じことだから」
おっぱいプリンさん「もういいよカイナ吊らないか?
それともカイナ信じているよっていう人いる?」
ちんすこうさん「対抗吊りでもいいし、自分を先にケア吊りでもいいよ」
フェラーリさん「で残り3吊り、2人も偽占い師抱えてどーすんの?」
カリカリ梅さん「ちんすこうさんお疲れ様でしたで吊りますか」
見るな危険さん「おはよう」
CIPSさん「お疲れ様」
カリカリ梅さん「相方さんお疲れ様です」
おっぱいプリンさん「おはよう。」
ちんすこうさん「終わり」
フェラーリさん「おはよう」
カリカリ梅さん「おはよう」
ちんすこうさん「占いCO:カイナッツォヘッド●」
カイナッツォヘッドさん
占い理由
もっこり(意味深)」
カイナッツォヘッドさん「占いCO まりもっこり○」
7日目の朝となりました。(14/08/22 19:46:51)
CIPSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CIPSさんを狙います。 >>> カイナッツォヘッド <<<
まりもっこりさんの独り言「やべーログ飛んだ」
CIPSさんの会話「噛まれ真でフェラーリさん狐かな
メガネさんキープでフェラーリさん吊ればよかったかもしれない」
カリカリ梅さんの会話「相方GJありそうです
それ忘れてました」
カリカリ梅さんの会話「狐いそうなので」
CIPSさんの会話「多分昨日のは狩人生存で共有GJだと思う」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「共有でもかんどこ」
カリカリ梅さんの会話「カイナッツォ真はまあないとして段ボール真も考えるならそれがいいかと」
じゃがいもさん「ちんすこうさんが偽で囲っている場合も対応できるし……
銃殺出なかったらほぼ破綻ですから」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「占いCO まりもっこり○」
カリカリ梅さんの会話「それに賛成です」
ちんすこうさんの独り言「もっと吠えてくれ」
じゃがいもさん「○吊って、男友達さん占わせても良かったような」
ちんすこうさんの独り言「LWだったらどうしよう」
CIPSさんの会話「ちんすこうさん→見るな危険さんorフェラーリさん→カイナッツォさんかな」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「終わったか」
ちんすこうさんを護衛します。 >>> 見るな危険 <<<
男友達さん「おつ」
カリカリ梅さんの会話「これもう占いは噛まれないでしょうから我々のどっちか噛まれそうですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/08/22 19:43:21)
男友達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カイナッツォヘッドさん0 票投票先 → ちんすこうさん
ちんすこうさん2 票投票先 → 男友達さん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → 男友達さん
見るな危険さん1 票投票先 → 男友達さん
フェラーリさん0 票投票先 → 見るな危険さん
男友達さん6 票投票先 → ちんすこうさん
まりもっこりさん0 票投票先 → 男友達さん
CIPSさん0 票投票先 → 男友達さん
カリカリ梅さん0 票投票先 → 男友達さん
DENMAさん「戦術理解の差が露骨に出ますね」
ゲームマスター「オナニーしてきた」
CIPSさん「フェラーリさんは噛まれ真で見るならメガネさんキープにしても噛まれ視点のグレー吊りに動かない理由が分からない
何故ほぼ狼であろうカイナッツォさん吊りをそんなに急がないといけないのか」
男友達さん「カイナッツォヘットは狂だわ ちんすこう狼でしょ?」
ちんすこうさん「男友達狐もあるんじゃないかな?それはわからないよ」
おっぱいプリンさん「初日か。」
フェラーリさん「男友達も人外目でみてはいるが、どちからかといえば狐」
ちんすこうさん「グレランか、3〜4日目の吊りじゃないかな?
そこで指定されたら狐はどうしようもないからね>おっぱいプリン」
見るな危険さん「なんかまあそういわれたらそうなのかもしれないけど抜けてたんだよ
怒らないでー」
まりもっこりさん「ちんすこうが狐ってパターンはないか?」
男友達さん「ちんすこう狼でしょ?」
男友達さん「なるほど。なにか見えた。」
フェラーリさん「ゆえに今日はちんすこうGJではない」
フェラーリさん「ちんすこうGJなら狩人が今日出ているはずだ」
おっぱいプリンさん「仮にちんすこうが真だとすると、狐はどこで死んだんだ?」
まりもっこりさん「メガネは段ボールの○だったのすっかり忘れてたわ…」
フェラーリさん「昨日メガネっ子吊りに動いてる時点でお前は人外
発現レベルと昨日のメガネっ子吊りムーブが一致してない」
カイナッツォヘッドさん「まあいいや 真だし」
カリカリ梅さん「カイナッツォキープでちんすこうのグレからつってくってことでしょ」
カイナッツォヘッドさん「俺氏、謎の勘違いをする」
じゃがいもさん「男友達さんを噛みあわせたら狐だったっていうのはありそう」
ちんすこうさん「まぁ、対抗は噛み合わせしてるから狼でいいでしょ
男友達から吊りたいな」
フェラーリさん「は?なにをすまないと思ってんの?」
見るな危険さん「まあそれに関しては俺がわるかったよ。すまない>フェラ」
まりもっこりさん「カイナッツォ視点だとプリン、危険、フェラーリ、俺、対抗とだいぶグレーが広い」
フェラーリさん「理解できない 共有は何をしたいのか」
男友達さん「ない」
CIPSさん「男友達さんかーCOある?」
ちんすこうさん「そうだよ。詰んでる。吊り順だけ>まりもっこり」
カリカリ梅さん「そっかちんすこう○は生存ばかりだな」
フェラーリさん「見るな危険がメガネっ子吊りの悪手さを理解できないと思えないので、まず間違いなく見るな危険は人外」
男友達さん「狩人でたら完璧じゃん」
まりもっこりさん「ちんすこう視点だとあと男友達と対抗で終わりだよね?」
あややさん「狐噛み仮定だけど」
あややさん「9人で、狼狼狼狂狐生存から、死体なし2回出して4吊り4人外つりに交渉させて、最終日グレ2以上の最終日ねぇ」
ちんすこうさん「自分視点詰んでるからもう問題ないけどねw」
見るな危険さん「今日死体がないならちんすこうGJじゃないかな。狐よりそう考えるのが合理的」
ちんすこうさん「護衛もらえたかな?」
カイナッツォヘッドさん「私でしたいなしなら狩人でろ」
カリカリ梅さん「ここでしたいなしですか」
ちんすこうさん理由:残りがおっぱいプリン、男友達、対抗
◆おっぱいプリン「完全グレーの動き方を教えてくれ。」
よくわかってないのかな?とりあえず占います
おっぱいプリンさん「お?」
あややさん「おっと」
カリカリ梅さん「おはよう」
男友達さん「おはよう」
ちんすこうさん「占いCO:おっぱいプリン○」
フェラーリさん「おはよう」
まりもっこりさん「おや」
見るな危険さん「フェラーリは正しかった。すまない。噛まれの〇なんだからカイナッツォヘッド吊りに決まってるわ。
夜気づいた。本当にすまない。君は間違いなく村だ」
DENMAさん「ほう」
カイナッツォヘッドさん「占い理由
ちんすこう占いはやめたので対抗の○3択
男友達がほしいのでこいつ占う(適当)」
見るな危険さん「おはよう」
カイナッツォヘッドさん「占いCO 男友達○」
6日目の朝となりました。(14/08/22 19:36:23)
男友達さんを狙います。 >>> カイナッツォヘッド <<<
フェラーリさんの独り言「見るな危険が理解できてないわけがないので、あれは人外」
DENMAさん「あ、でもこれあんまり関係ない奴だな
単にめんどくさいからかみ合わせた臭」
カリカリ梅さんの会話「私もその線でみてます」
あややさん「まぁ狂人吊らなかったら村が引き分けの方針に持ってくるわけで」
フェラーリさんの独り言「それとも俺がオカシイのか」
CIPSさんの会話「ちんすこうさんと段ボールさんで真狂」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「スーパーかみ合わせタイム突入」
あややさん「狼狼狼狂狐生存の場合は、狂生存だと狼は狂人吊りまでしてくれる死体なし出してくれんのかな」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「占いCO 男友達○」
CIPSさんの会話「グレー指定して噛みを見た方がよかったかもしれない」
カリカリ梅さんの会話「私もあるとすれば狐だと思うので明日より明後日あたりにつるのどうでしょう」
じゃがいもさん「ちんすこうさんが真にしか見ない」
フェラーリさんの独り言「一方でカイナッツォは確実に人外 飽和進行でもやろうとしてない限り吊るべき」
あややさん「グレ噛んでるとか噛んでくれないとかそういう訳じゃないんですよ」
カリカリ梅さんの会話「難しいところです
占いは噛まれないと思うのですが次に占われるでしょうか」
CIPSさんの会話「今日は割りと村っぽかったといえば村っぽかったけど狼より狐ありそうな気もしてくる」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「 」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「 」
フェラーリさんの独り言「メガネが狼の可能性は単純に考えても1/2 ちんすこうの●で、ダンボールの○ 」
じゃがいもさん「銃殺対応できるように噛み合わせしまくっているから、
漂白噛みだったんだと推測できる」
あややさん「今日3Wと1Kいれば半PPだし!!」
CIPSさんの会話「フェラーリさんどうするかな」
DENMAさん「まーでも完グレ噛んでる辺りがどーなんかねーって」
あややさん「残り吊り手が少ないから、ちんすこう盲信してるのと同義だよね」
フェラーリさんの独り言「仮に漂白でも、キープしておけばいいだけだろう」
ちんすこうさんを護衛します。 >>> 見るな危険 <<<
ちんすこうさんの独り言「男友達は安心して●出せるな!!」
メガネっ子さん「おつ」
フェラーリさんの独り言「そんなに漂白派が多いのか」
フェラーリさんの独り言「なんだこの村」
5日目の夜となりました。(14/08/22 19:32:22)
メガネっ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カイナッツォヘッドさん3 票投票先 → メガネっ子さん
ちんすこうさん0 票投票先 → メガネっ子さん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → メガネっ子さん
見るな危険さん0 票投票先 → メガネっ子さん
メガネっ子さん7 票投票先 → カイナッツォヘッドさん
フェラーリさん0 票投票先 → カイナッツォヘッドさん
男友達さん0 票投票先 → カイナッツォヘッドさん
まりもっこりさん0 票投票先 → メガネっ子さん
CIPSさん0 票投票先 → メガネっ子さん
カリカリ梅さん0 票投票先 → メガネっ子さん
あややさん「とする場合にそういう噛みするならメガネっ子狼の場合だと潜伏探すわけで」
あややさん「なるほどなぁ、非狼位置に1吊り稼いで狂人なら狂アピすると見込んだわけか」
じゃがいもさん「見るな危険さんが○っていうのが納得行かないけど、
ちんすこうさんが真じゃないかな」
フェラーリさん「ちんすこう盲信できないなら噛まれの○であるメガネ吊るのかよ?」
あややさん「見るな危険の発言レベルで、それに気付かないなら狼じゃないかな」
カリカリ梅さん「メガネっこは三日目以降の発言の減りが妙に気になるし吊っていいと思う」
カイナッツォヘッドさん「まあいいや ちんすこう占いは勘弁してやるわ」
男友達さん「メガネに●とはややこしい」
ちんすこうさん「メガネが狩人COでもしない限り吊りでいいんだよ」
おっぱいプリンさん「完全グレーの動き方を教えてくれ。」
フェラーリさんちんすこう視点を追うのは理解できるが、吊りがメガネってのは論外
キープして、村視点十中八九人外のカイナッツォを吊るべき
あややさん「メガネっ子吊りなんて、真決め打ちに近いんだけど!!!!!」
見るな危険さん「カイナッツォは占い、メガネはグレ。どっちが村にとって残しといて得かわかるだろ?メガネCOなさそうだし」
ちんすこうさん「フェラーリは村だよ」
CIPSさん「そこまでちんすこうさん盲信しようと思えないから飼いはカイナッツォさんの方でいくよ」
まりもっこりさん「フェラーリ狐視してたけどちんすこうの初手○なんだもんなぁ」
カイナッツォヘッドさん「わしは真だがね」
フェラーリさん「噛まれの○を吊るとか正気かよ」
ちんすこうさん「メガネを吊ってほしい。私視点、まだ狼吊れてないと思う」
じゃがいもさん「カイナッツォヘッドさんは狼でしょう
狂だったら、噛み先と占い先が被りすぎです」
メガネっ子さんCOなんてないよ。村人だから。
フェラーリさんちんすこう視点で、メガネはキープ狼でいい  吊りはカイナッツォ>CIPS
CIPSさん「ここでカイナッツォさん吊ってもちんすこうさん真じゃない限りキープが消えて苦しくなるだけだしね」
カリカリ梅さん「そうですね>相方さん」
メガネっ子さん「ちんすこうの占い方が変。」
あややさん「段ボール猫が狂で狼視点真偽把握できてて占い師の位置が確定していない状況で、普通は潜伏占いを危惧するよ。」
まりもっこりさん「バランス吊りでメガネ吊りかねぇ」
見るな危険さん「それは君に見る目ないからだね。>フェラーリ
俺的には狼吊れてる気がしないしカイナッツォヘッドいるしメガネっ子吊りでいい」
カイナッツォヘッドさん「ちんすこうも逝ったら視点確定やん?」
CIPSさん「仕方ないからメガネっ子さん吊ってしまおう」
カリカリ梅さん「メガネが何に賛同しているのかわからない」
ちんすこうさん「見るな危険は狼位置だと思って占った。○なんだからしょうがない>フェラーリ」
フェラーリさん「カイナッツォの真を未だに1ミリでも考慮しているなら、病院に行くことをおすすめしますよ >カリカリ」
あややさん「カイナッツォヘッド狂で見てたけど」
男友達さんじゃがいも(噛まれ) 真・狂

ダンボール(噛まれor占い) 真・狂・キツネ

カイナッツォヘット 真・狼 DENMA●

狼全潜伏の場合

カイナッツォヘット 狂

ダンボール(噛まれor占い) 真
DENMAさん「狂人噛まれの真って即日出てもいいと思うんだけどどうなんやろ」
男友達さん「一応まとめ」
カリカリ梅さん「ちんすこう占いはなし」
あややさん「なるほどなぁ」
メガネっ子さん「わたしっもそうおもう」
カリカリ梅さん「微妙だけどカイナッツォよりはマシに見える」
あややさん「狼真から狂人追加しかありえねーwwwwww」
フェラーリさん「メガネ●は納得できても、見るな危険○が理解できないので
真噛まれで、狂人が出てきたって感じしょう」
カイナッツォヘッドさん「ちんすこう占おうかな」
DENMAさん「いるのか潜伏」
CIPSさん「んーなんか信用し辛い結果が出てきたね」
見るな危険さん「ちんすこうさんが占いなら取り敢えず発言取り消します」
ちんすこうさん「噛まれなくてよかったです」
まりもっこりさん「ちんすこうたまげたなぁ」
カイナッツォヘッドさん「ふむ やはりひとつで3つわかるのはよいことだ」
あややさん「お疲れ様でした」
男友達さん「3−1−2 すっきり」
フェラーリさん「ふむ」
メガネっ子さん「そこにせか。」
見るな危険さん「俺は人外を見つける邪気眼を備えてないからわからないけど男友達が戦力外なのはわかってるので吊ってもらって構わない
おっぱいプリンも役に立ちそうにないのでいらない。
ちんすこうはかなり黒い。狂人噛まれたとか言っちゃうあたりめっちゃ黒い。ここはえ、あれ残念真なの?とか噛まれたのだから猫に真あったかも、と思う場面だ。ここで狂人って言っちゃうのは狼っぽい。取り敢えずここが一番黒い」
男友達さん「おはよ」
セットンさん「そうか?」
ちんすこうさん理由:すぐ上に兄貴がいたので占った

グレラン0票でグレランでは吊れない位置
◆見るな危険「やだ、このじゃがいも頼もしい(キュン」
◆見るな危険「見えない何かがこの村にはいる(ゴゴゴ」
6発言しているものの、ネタ発言と把握発言で中身がない

◆まりもっこり「段ボール発言的に騙りに無理くり出された狼っぽい気がする
ブレーンになりそうなとこでフェラーリあたり占い位置だと思うが」
○のフェラーリに対して発言している。段ボールに●を出せとの指示でしょうか?

狂人の○で銃殺が出れば一気に逆転。確定○作りとしても占い位置
カリカリ梅さん「うはw」
おっぱいプリンさん「おw」
見るな危険さん「おはよう」
メガネっ子さん「おはよう」
カリカリ梅さん「おはよう」
まりもっこりさん「フェラーリの発言力で占い切る進行提案するのに違和感
狼のブレーンだと思ってたけど昨日の発言で一気に狐目に」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ちんすこうさん「占いCO:フェラーリ○見るな危険○まりもっこり○メガネっ子●」
カイナッツォヘッドさん「占い理由
◆あやや
「まりもっこりと、おっぱいプリン辺りかなぁ。
初日に露骨なラインすらできてねーから分かりづらい」
ここ○ならこの発言に出てきてるとこつってよい
ここが●ならそこ2つは比較的白目で見てよい
一つで3つ得をする占い先」
カイナッツォヘッドさん「占いCO あやや○」
5日目の朝となりました。(14/08/22 19:26:00)
あややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややさんを狙います。 >>> カイナッツォヘッド <<<
フェラーリさんの独り言「漂白はあるか?」
じゃがいもさん「普通だと思うけど」
CIPSさんの会話「OK」
セットンさん「吠え少なくねえ?」
CIPSさんの会話「フェラーリさんでいきたいかな、明日は」
カリカリ梅さんの会話「ここっていうのはフェラーリさんで」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「一人ではさびしいですなあ」
じゃがいもさん「見るな危険さんが狼と思うな
占いキープを即言っているし」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「 」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「 」
カリカリ梅さんの会話「次ここ指定でもいいですか
相方さんいたら任せますけど」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「 」
CIPSさんの会話「プリンさんも情報出ないけど、そこ吊ってる余裕ないから注視して判断かな」
CIPSさんを護衛します。 >>> 見るな危険 <<<
カリカリ梅さんの会話「フェラーリさんは狐もありそうですね」
じゃがいもさん「多分、狼3残りでしょうね
そんなに簡単じゃないと思う」
CIPSさんの会話「まりもっこりさんと男友達さん村目かな」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「狐にすり寄っていくだけの簡単な作業 潜伏狂人は期待しない」
カリカリ梅さんの会話「男友達あたりは噛まれてるといいなあ」
CIPSさんの会話「初日狼吊れてないと思ってるのに霊噛みが変っていう思考もよくわからないし、妙に初手で狼吊れてない方向にしようとしてるのが不自然な気がする」
あややさんの独り言「そら両偽じゃなきゃ段ボール猫噛まれるわな」
カリカリ梅さんの会話「ふむふむ
私は村目としてあややさんと見るなさんおいてます」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「あややかみ合わせで露骨にやっていくしかないか」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「 」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「いやー どうしようww」
カリカリ梅さんの会話「そうすると狐の方を警戒しないといけないですね」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「お仲間お疲れ様×2」
CIPSさんの会話「そのケースなら割と絞れるんだよね
フェラーリさんは残したくない」
カリカリ梅さんの会話「なるほどありそうですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
CIPSさんの会話「この噛い方になるなら初日狼吊れもありそう」
セットンさん「おつかれさん」
カリカリ梅さんの会話「情報が少なすぎて辛いです」
じゃがいもさん「占い初日だったら、私が真なんだが」
4日目の夜となりました。(14/08/22 19:21:55)
セットンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セットンさん10 票投票先 → おっぱいプリンさん
カイナッツォヘッドさん0 票投票先 → セットンさん
ちんすこうさん0 票投票先 → セットンさん
おっぱいプリンさん1 票投票先 → セットンさん
見るな危険さん1 票投票先 → セットンさん
メガネっ子さん0 票投票先 → セットンさん
フェラーリさん0 票投票先 → 見るな危険さん
男友達さん0 票投票先 → セットンさん
まりもっこりさん0 票投票先 → セットンさん
あややさん0 票投票先 → セットンさん
CIPSさん0 票投票先 → セットンさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → セットンさん
DENMAさん「潜伏霊能にバルスしよう>ティッシュさん」
ティッシュさん「狼陣営\(^o^)/」
ティッシュさん「狼が 俺ーカイナーセットン
占い初日のじゃがいも狂人」
DENMAさん「初日占い絶望&狼吊れてないと見るならこういう進行になるのもやむなし
だけど霊界非表示なのも相俟って眠くなるねーw」
ティッシュさん「さっさと吊ってセットン吊ったらおうどんだよ」
まりもっこりさん「すまんね共有
そこは俺的には残せないと思ったから誘導したわ」
フェラーリさん「あれは非狼でしょう」
フェラーリさん「ティッシュ吊りは確かに感触がなくもないですけど、それなら霊能噛みがおかしいので」
あややさん「まりもっこりと、おっぱいプリン辺りかなぁ。
初日に露骨なラインすらできてねーから分かりづらい」
カイナッツォヘッドさん「2−1のうちわけを確定させることで対抗の○の扱い方が楽になることをわからない人がいるらしい」
見るな危険さん「あややの発言は村狐目。視点が鋭いしここは戦力である。」
CIPSさん「じゃあ今日はそこで」
おっぱいプリンさん「いや、銃殺だとしたら1死体はおかしいだろうという意味なだけだ>>あややん」
カリカリ梅さん「1分切っても指定なかったら同じところ指定しようと思ってた」
フェラーリさん「相容れないようですね」
セットンさんCOありませんよ
まりもっこりさん「案外ティッシュあたりで吊れてると思ったけどな
実際そこ狼目で投票したし俺>フェラーリ」
男友達さん「>カイナッツォヘット 真ならあれは占わないわw 狼候補として残すだけだお」
じゃがいもさん「キープとか生ぬるいよ
さっさと吊ればいいのに」
ちんすこうさん「銃殺GJならあるんじゃないですか?>男友達」
CIPSさん流石に残しても後々辛いし、セットンさんCOある?
あややさん「で、カイナッツォヘッドさん護衛してたところで何が分かるの?>おっぱいプリンさん」
ゲームマスター「眠たい展開になりそうだ」
カリカリ梅さん「ひとまずカイナッツォキープでどっかグレー吊りたいですが相方さんどうですか」
カイナッツォヘッドさん「まあ吊られたら困るわけで 偽とみられても残してもらえるならありがたい
真だけどな!!」
ちんすこうさん「とりあえずカイナッツォヘッドさんは真狼なのでそのまま占ってもらいましょう
グレを消していくだけで大丈夫ですよ」
フェラーリさん「随分楽観的ですね ここまでで狼吊れてると思ってるんですか >まりもっこり」
おっぱいプリンさん「仮に銃殺だとしたら、カイナッツォ護衛してた狩人がいるはずだな。」
男友達さん「段ボール猫普通占うかねw しかも死体1つ。狼でしょこれ。」
まりもっこりさん「占いは切るな狐勝ちが怖いからキープ仮想狼として残しておけ」
あややさん「お前狐と見て占ってるいっていってんのに意味わかんねーこと言うなよ>カイナッツォヘッドさん」
見るな危険さん「霊能いないのでぐれらんはうまみがありません。あと占いは噛み的にも状況的にも真狼か狂狼ですよ。これは狼交じりの展開です」
CIPSさん「狼3残りでカイナッツォさん狼で見れるから指定しようかな」
メガネっ子さん「占い切ってグレ欄祭りのかいさいじゃ。」
まりもっこりさん「そこ最終日残されても俺判断できねーよ」
ちんすこうさん「もしくは、占いが一人しかいないことを確認して狐の段ボールさんがCOしたって感じですか?
あると思います」
フェラーリさん「ここで占い切らないならどういう進行を考えているのかいうべきです >CIPS」
まりもっこりさん「いやここでグレランするならセットンあたり指定しとけって」
セットンさん「共有頼む」
カイナッツォヘッドさん「狐だとみてたわけじゃないけどもこれが呪殺なら楽じゃん?」
あややさん「3潜伏で初手狼が吊れた場合に、1W占われると狼は重くなるから初手で狼がつれた可能性も薄い。ティッシュは非狼」
男友達さん「カイナッツォヘッド吊りでいいと思われます。」
カリカリ梅さん「相方たのんます」
まりもっこりさん「男友達その略し方はやべーよw」
フェラーリさん「何も反論になってない」
CIPSさん「指定かグレランか」
メガネっ子さん「ますますりょうにせが」
見るな危険さん「カイナッツォヘッドは2−1の対抗を狐だとみるなんてありえないので真きり」
フェラーリさん「フェラなんで気持ちよくしてくださいね >男友達」
DENMAさん「カイナッツォヘッドどこまで飼うかによるんかなー」
男友達さん「◆フェラーリさん 「男友達がここでそういう発言をしだす辺り、ここ人外は間違いないですね
はらたいらさんに1000点です」
→投票前最終発言と投票で印象操作 村なのか人外なのか判断が難しい。
◆フェラーリさん 「霊能が死んだので灰をみましょうか
見るな危険、男友達 ここに人外セットが詰まっていると告げています」
→序盤から指定先ができている。村よりで見える。
◆フェラーリさん 「1吊り省けて何よりですね ところで霊能を占った自称占い師はいないんですか?」
→霊脳噛まれて●でてるのに冷静 村側ではない可能性あり。

総合的にみてグレランでは吊れないところ。占い先や共有指定先としてはあり。
なにもなければ最終日まで残ってる率は高そう。」
あややさん「カイナッツォヘッド狂人で、村位置に●打ち→初日の時点で真偽判断ついてなかったから霊能噛みして内訳は真狂」
男友達さんフェラになんか言われてるから反論しとこう
カイナッツォヘッドさん「おう、(カイナッツォヘッド崇拝)あくしろよ」
じゃがいもさん「カイナッツォヘッドさん吊りしか無いよね
占い先がありえない」
まりもっこりさん「なんだそりゃ」
フェラーリさん「あ、はい」
見るな危険さん「カイナッツォヘッドは狼としてキープでグレから指定がベター」
おっぱいプリンさん「???w」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ちんすこうさん「狂人が噛まれましたね。段ボールさん真なんて見てませんし」
カリカリ梅さん「この占いはないわー」
メガネっ子さん「おはゆ」
フェラーリさん「おはよう」
男友達さん「おはよう」
カイナッツォヘッドさん「お? 来たか?」
カリカリ梅さん「おはよう」
セットンさん「おは」
段ボール猫さん「しんだ」
見るな危険さん「それはいただけない」
おっぱいプリンさん「おはよう」
ちんすこうさん「おはようございます」
カイナッツォヘッドさん「占い理由
呪殺がほしいんだろ? 一番手っ取り早く起きそうなとこ狙ってやんよ」
あややさん「楽になっていいわ」
見るな危険さん「おはよう」
カイナッツォヘッドさん「占いCO 段ボール猫○」
4日目の朝となりました。(14/08/22 19:14:25)
段ボール猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
段ボール猫さんを狙います。 >>> カイナッツォヘッド <<<
CIPSさんの会話「あややさんとフェラーリさんは役持ってるかもしれない」
フェラーリさんの独り言「あやや、おっぱいは占い師が生きてなきゃ無理」
じゃがいもさん「段ボール猫さんは狂と思うから、潜伏占いがあらわれないと、
占い初日でしょうね」
カリカリ梅さんの会話「ただ昨日こんな偽占いが狂人で完璧にはめられたせいでなんとも自身はないですが」
セットンさんの遠吠え「わかった」
ちんすこうさんの独り言「そろそろ出よう。誤爆してても知らない」
カリカリ梅さんの会話「カイナッツォ偽なら狼だと思います
黒うちのタイミングと場所的に」
ちんすこうさんの独り言「占いCO:フェラーリ○見るな危険○おっぱいプリン●」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「噛めなかったら適当に○出しますね 145で噛みます」
セットンさんの遠吠え「いいよ」
セットンさんの遠吠え「 」
セットンさんの遠吠え「 」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「噛めなかったら… セットン囲いたいけれども… 厳しいなあ」
カイナッツォヘッドさんを護衛します。 >>> 見るな危険 <<<
CIPSさんの会話「明日の噛み次第だけどここで霊抜きっていうのはカイナッツォさん狼もあるかもって感じするね」
セットンさんの遠吠え「わかりました」
DENMAさん「狂狼逆に見てても特段そこまでの問題がなさそう」
あややさんの独り言「カイナッツォヘッド→段ボール猫で吊って、3吊り3人外のゲーム。
狐狼狼の生存の可能性の高い内訳になるから、上手く行けば飽和にできるか」
セットンさんの遠吠え「 」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「では段ボール噛んでみます で噛めたらダンボール○出します」
セットンさんの遠吠え「 」
セットンさんの遠吠え「段ボール真かなぁ」
カリカリ梅さんの会話「ある意味段ボールの方が白い気がするのですが」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「潜伏占い(真)がポンと出てくる状況を切るなら猫噛みましょう」
フェラーリさんの独り言「メガネっ子、男友達、見るな危険」
じゃがいもさん「狼が●だした予感、多分村でしょうね」
カリカリ梅さんの会話「なんか占いがあまり信用出来ない状態でいろいろ不安です」
DENMAさん「おつかれさまデンマ(・ω<)〜★」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「潜伏占いがいるとみますか?」
フェラーリさんの独り言「DENMAが男友達投票ですか」
ゲームマスター「ソースは130732番地です>電マさん」
DENMAさん「ありがとうございます!ありがとうございます!>GM」
ちんすこうさんを占います。 >>> 段ボール猫 <<<
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「きっついすね」
セットンさんの遠吠え「男友達」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/08/22 19:10:08)
DENMAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セットンさん0 票投票先 → DENMAさん
カイナッツォヘッドさん0 票投票先 → DENMAさん
ちんすこうさん0 票投票先 → DENMAさん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → DENMAさん
見るな危険さん0 票投票先 → DENMAさん
メガネっ子さん0 票投票先 → DENMAさん
フェラーリさん0 票投票先 → 男友達さん
男友達さん2 票投票先 → DENMAさん
段ボール猫さん0 票投票先 → DENMAさん
DENMAさん12 票投票先 → 男友達さん
まりもっこりさん0 票投票先 → DENMAさん
あややさん0 票投票先 → DENMAさん
CIPSさん0 票投票先 → DENMAさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → DENMAさん
フェラーリさん「男友達がここでそういう発言をしだす辺り、ここ人外は間違いないですね
はらたいらさんに1000点です」
見るな危険さん「村は最悪の状況から考える者なので」
DENMAさん「34点>フェラーリ」
カリカリ梅さん「DENMAさんのいうことは半々であると思ってます」
DENMAさん「そもそも異様に早かったこと自体が打ち合わせ不足の可能性まであるんですよ!>ちんすこうさん」
カイナッツォヘッドさん「●引いてやったのに霊能噛まれたせいでぼろくそ言われるかわいそうな占い師は私です」
カリカリ梅さん「まあいかにもなところに黒な気がするのでDENMAさん遺言どうぞ」
フェラーリさん「DENMAに誰も電話」
男友達さん「これ真いないパターンあるで」
見るな危険さん「カイナッツォヘッドは状況だけ見ると狼に見える。占いは二人とも信用とりたいように見えないしこれはガチで両偽の展開。覚悟した方がいい」
段ボール猫さん「どこを占うか悩む」
DENMAさん「共有が僕の言ってる意味をわかってくれないので誰か噛み砕いてください!!!」
カイナッツォヘッドさん「カイナッツォヘッドがフェラーリを占うとかなんかひy…」
ちんすこうさん「朝が異様に早かったですし、段ボール狼ならCOはもっと早くなるんじゃないですか?
CO前には何も発言していませんし
というわけで、私は段ボール狂人だと思いますね」
男友達さん「現状カイナッツォヘットを真として考えるのがいいかもだけど、霊脳噛まれて●はどうもこうも」
カリカリ梅さん「まあできれば呪殺狙ってもらえると村としては安心できるのでお願いします」
DENMAさん「これ村にとって絶望的な情報じゃん…………
っらぃ……潜伏占いいますょうに……」
フェラーリさん「ブレーンとは光栄ですけど、残念ながらそれは違いますね」
あややさん「こういう展開から3-1になっても、狂狼狐捨てきれないから嫌い」
CIPSさん「狂狼だったとしても2日目夜の段階では真狼と区別ついてないはずだよ」
カイナッツォヘッドさん「私が真なので心配は無用です いわゆる杞憂となる」
じゃがいもさん「非表示だからって騙されないですよ」
まりもっこりさん「段ボール発言的に騙りに無理くり出された狼っぽい気がする
ブレーンになりそうなとこでフェラーリあたり占い位置だと思うが」
DENMAさん「段ボール真狼として、即死してないからあんまり真目は追わずに
カイナッツォヘッドが昨日初手霊能占いを気にした=囲いがない故に判別がついてないことを危惧した狂人 の狂狼-真だ!どや!」
おっぱいプリンさん「銃殺はよ。」
メガネっ子さん「くろつりやむなし。おやすみ」
あややさん「カイナッツォヘッドが真のわけなくて、狂の打ちやすい位置に●打ったっていう状況だから、段ボール猫が真か、偽か考えるゲーム」
男友達さん「だんぼーるの扱い狂でいいよね」
フェラーリさん「霊能が死んだので灰をみましょうか
見るな危険、男友達 ここに人外セットが詰まっていると告げています」
じゃがいもさん「えっ、狼なの?」
見るな危険さん「●吊りでいいけどこの噛みなら狼狂まで考えてた方がいいよ」
じゃがいもさん「占い初日かも知れない」
メガネっ子さん「2−1−2の役掛けなら占いローラー。やなこった」
ティッシュさん「俺人狼やぞwwwwwwww」
まりもっこりさん「●貰って指定くる前にCOなし言っちゃうのは十中八九本当に狼だと思うよ」
カリカリ梅さん「いいと思います相方」
ティッシュさん「お前狂人かよぉ」
CIPSさん「特にキープする必要もないから吊っちゃおっか」
ちんすこうさん「DENMAさんは吊っていいですね。霊能噛まれて●ってのが惜しいですが」
カリカリ梅さん「段ボールさんは理由書くなりなんなり信用とる動きしないんでしょうか」
フェラーリさん「いないんですか いれば真認定してあげるんですけど」
見るな危険さん「霊能噛みということは占いに狼がいて信用勝負するってことだがえ、信用とれる自信があるの?それとも追加が出てくるの?段ボール真ならさすがに噛まれるだろ」
あややさん「真占いどこですか」
男友達さん「結局占い2のまんまか 2−1−2 役欠けっぽいわなあ」
まりもっこりさん「霊真だったぽよ」
じゃがいもさん「霊能co ティッシュさん○」
カリカリ梅さん「霊能さんはたぶん真だったんでしょう」
DENMAさん「一瞬探したやん…>男友達」
フェラーリさん「1吊り省けて何よりですね ところで霊能を占った自称占い師はいないんですか?」
セットンさん「これは黒吊りだね」
カイナッツォヘッドさん「男友達のそれはなんだww」
メガネっ子さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ちんすこうさん「おはようございます」
男友達さん「きてないやん」
じゃがいもさん「お疲れ様でした」
CIPSさん「おはよう」
DENMAさんCOなしデンマ!
おっぱいプリンさん「おはよう」
男友達さん「占い追加きた」
見るな危険さん「おはよう」
フェラーリさん「おはよう」
セットンさん「おは」
DENMAさん「おはデンマ!」
カリカリ梅さん「おはよう」
段ボール猫さん「占いCO メガネっ子さん○」
カイナッツォヘッドさん「占い理由
KENZEN(笑)勢の中ではそれなりに頑張って
発言していて、得票も私の一票のみ 理由は十分」
男友達さん「おはよ」
カイナッツォヘッドさん「占いCO DENMA●」
3日目の朝となりました。(14/08/22 19:03:21)
じゃがいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがいもさんを狙います。 >>> カイナッツォヘッド <<<
あややさんの独り言「真の銃殺を恐れなければならないリスク」
CIPSさんの会話「絶対吊りたいところがあれば指定するけど、そうじゃないならグレランでもいいかなって思ってるよ」
カリカリ梅さんの会話「なるほどー
久しぶりで感覚鈍ってますね」
CIPSさんの会話「霊欠けなら占い真だから問題ないとか言ってるのに、霊狼とか内訳も把握してないのに発言稼ぎ必死だった感じが強かったから吊れたって感じ」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「希望があれば優先するよということです 噛みは私が200で行います」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「…」
セットンさんの遠吠え「噛みおれ?」
あややさんの独り言「その観点に関しては翌日の噛み見れば分かりやすくなるけど」
ゲームマスター「たぶん挨拶しなかったからですかね」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「特になければ霊能噛みます DENMA●打ちで」
じゃがいもさんの独り言「霊能○」
セットンさんの遠吠え「俺凸氏かも」
メガネっ子さんを占います。 >>> 段ボール猫 <<<
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「段ボール猫 共有 霊能 その他グレー好きなところをどうぞ」
カリカリ梅さんの会話「指定とかできればお願いします」
ティッシュさん「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
カリカリ梅さんの会話「一応私もそうかんがえています」
セットンさんの遠吠え「そか」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「一人死んだ時点でそれは無理>セットン氏」
カリカリ梅さんの会話「てか飼います発言で吊られたのかな?」
CIPSさんの会話「真狂ー真を本線で考えたいかな」
じゃがいもさんの独り言「このちり紙黒い……」
セットンさんの遠吠え「騙りはおれ身内切りしたら?」
あややさんの独り言「狼狂-狼の、乗っ取り+狂人が見えて狼追加」
カイナッツォヘッドさんを護衛します。 >>> 見るな危険 <<<
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「oh no…」
カリカリ梅さんの会話「2−1だけど出方がいろいろ不自然でよくわかってません」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/08/22 18:58:59)
ティッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セットンさん3 票投票先 → 段ボール猫さん
カイナッツォヘッドさん0 票投票先 → DENMAさん
ちんすこうさん0 票投票先 → あややさん
おっぱいプリンさん1 票投票先 → あややさん
見るな危険さん0 票投票先 → セットンさん
じゃがいもさん1 票投票先 → フェラーリさん
ティッシュさん4 票投票先 → メガネっ子さん
メガネっ子さん1 票投票先 → あややさん
フェラーリさん1 票投票先 → じゃがいもさん
男友達さん0 票投票先 → ティッシュさん
段ボール猫さん1 票投票先 → セットンさん
DENMAさん1 票投票先 → ティッシュさん
まりもっこりさん0 票投票先 → ティッシュさん
あややさん3 票投票先 → おっぱいプリンさん
CIPSさん0 票投票先 → ティッシュさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → セットンさん
メガネっ子さん「今日はダンボールにとうひょうしない」」
フェラーリさん「じゃがいも刈りです」
CIPSさん「明日出たら真も見たけど護衛絶対付かないタイミングで出るなら噛まれて真考え始める程度」
まりもっこりさん「なんで共有○なのに今更出てんだよ」
ゲームマスター「◆あややさん 「真狼の出方」 真狂の出方だと思う」
カリカリ梅さん「まあ今日はグレランしよーよ」
メガネっ子さん「今日は投」
男友達さん「ダンボールなんでこんな遅いの」
ティッシュさん「んーこれ段ボール飼います?」
DENMAさん「真でも偽でもこのタイミングで出る意味がわからんデンマ」
じゃがいもさん「偽決め打つのはまだ早い」
ちんすこうさん「この遅さで共有占いねぇw」
おっぱいプリンさん「と思ったら北wwwははは」
フェラーリさん「出ている占い師がすべてとは限らないのですよ >ティッシュ」
あややさん「真狼の出方」
メガネっ子さんダンボール偽決定ね。
見るな危険さん「この猫ちゃんはなんなんでしょう。なんなんでしょう」
カリカリ梅さん「遅い無駄占いおつ」
ティッシュさん「なんか出ましたねぇ」
セットンさん「段ボール遅すぎ」
おっぱいプリンさん「ああまじで追加占いないのね。
狂人も出られなかったんでしょうなあ」
DENMAさん「?wwww」
DENMAさん「全偽じゃないか!>ティッシュ」
段ボール猫さん「右がいないので真上占い」
ティッシュさん「霊能欠けなら占い真だから問題ないけどよぉ」
男友達さん「変なのでた」
段ボール猫さん「占いCO カリカリ梅さん○」
フェラーリさん「そもそも霊能はいらないんです どうせグレランしても人外吊れないのだから
霊能処理して占いに人外をいっぱい出させましょう」
セットンさん「健全って関係ある?」
カリカリ梅さん「まあ噛みがやたら早かったから真あるのは占いよりか?」
ティッシュさん「白出されて霊能不在の確認して出た狼もあるんじゃないの」
まりもっこりさん「霊欠けてたら占い真だからじゃねーの?
潜伏してんなら知らんけど」
ちんすこうさん「霊能なんて噛ませればいいのですよ。それで判別できます」
見るな危険さん「見えない何かがこの村にはいる(ゴゴゴ」
メガネっ子さん「それは言えん。きつねまである」
ちんすこうさん「私は健全なので普通にグレランしますよ」
DENMAさん「色々あるけどさ、占いが真なら最悪狂人なんだしいいデンマ!
たのしいグレランデンマ!」
ゲームマスター「大丈夫なのかこの村は」
ティッシュさん「なんで霊かけの偽霊能が狂人って言えるの?」
男友達さん「おそらく狼全潜伏 狂か真が欠け そんな感じだと思います。」
メガネっ子さん「1−1−2まで了解」
CIPSさん「グレーだったら吊ってるところなんだけど、霊欠けでも狂人なので保留」
フェラーリさん「健全な村のみなさんは霊能に投票しましょう」
セットンさん「共有?」
見るな危険さん「やだ、このじゃがいも頼もしい(キュン」
ティッシュさん「様子見してのっとりにきたかもねでもそれだと噛みがおかしくなる、」
まりもっこりさん「なんやそこ共有かいな」
カリカリ梅さん「相方CIPSさんであってます」
男友達さん「役職欠けがおおいにありえる。」
おっぱいプリンさん「共有OK」
まりもっこりさん「占い真で乗っ取りなら狂人やな〜1-1なら欠けててもどっちかは真やろ>CIPS」
じゃがいもさん「私に護衛などいらない、返り討ちにしてくれる」
CIPSさん「共有CO 相方カリカリ梅さん」
DENMAさん「霊能なんてな!噛まれればいいんだよ 噛まれれば(楽観)」
カイナッツォヘッドさん「うわ〜このジャガイモ腐ってなかったのは良いけど加工品でしかも霊能かよ」
カリカリ梅さん「不穏で不安な共有CO 相方生存」
あややさん「そもそも霊能護衛すること事態が論外だよ」
DENMAさん「1−1は…楽なようで…それでいて楽じゃないデンマ!」
ちんすこうさん「じゃがいもさん挨拶だいぶ遅くて○もらいで霊能ねぇ」
CIPSさん「この霊能乗っ取りありそうだから護衛しないでいいよ」
メガネっ子さん「不健全王やってないから」
おっぱいプリンさん「おはよう」
フェラーリさん「では霊能吊って明日を迎えましょう
占い師がきっと増えてくれることです」
ティッシュさん「1−1でその〇が霊能???」
男友達さん「共有は片方でてもいいと思うけどどうだろ」
見るな危険さん「〇が霊能だという1−1なう。」
じゃがいもさん「じゃがじゃが」
メガネっ子さん「1−1」
まりもっこりさん「この村健全過ぎるらしいから健全な奴から吊っていけば良いと思う(適当」
カリカリ梅さん「1−1把握」
あややさん「1-1」
DENMAさん「霊能かけなら(察し)」
じゃがいもさん「霊能co」
カリカリ梅さん「占いしかでてないぞ〜」
メガネっ子さん「おはよう」
まりもっこりさん「あ、おはよー」
フェラーリさん「不満そうですねー?」
ちんすこうさん「占い1だけとはたまげたなぁ」
カイナッツォヘッドさん「なお、腐っていなかった模様」
見るな危険さん「みんなお寝坊さんですね」
あややさん「霊能出ろ」
じゃがいもさん「おはようございます」
男友達さん「え 占い1?」
あややさん「おはよー」
ちんすこうさん「おはようございます」
カイナッツォヘッドさん
占い理由
このジャガイモ腐ってるかもしれないし
ちょうどとなりだから占う」
カリカリ梅さん「はやいなーおい」
ゲームマスター「はやいな 早漏だ」
CIPSさん「おはよう」
DENMAさん「おはでんまーwwww」
カイナッツォヘッドさん「占いCO じゃがいも○」
セットンさん「おは」
男友達さん「おはよ」
カリカリ梅さん「おはよう」
フェラーリさん「おはよう」
見るな危険さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/22 18:51:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カイナッツォヘッド <<<
ゲームマスター「130732番地」
フェラーリさんの独り言「セクシー女優という名称は糞だ」
ティッシュさんの遠吠え「一応COようのちんすこう白用意すればいいのね」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「了解ー 噛みは200でするね 真即噛み方針、呪殺対応はなしということで」
DENMAさんの独り言「番地」
メガネっ子さんの独り言「へーそーなのか。」
ティッシュさんの遠吠え「おこk」
カリカリ梅さんの会話「了解です」
ティッシュさんの遠吠え「ゼットンはどうするん?」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「異論がなければじゃがいも○で出ます」
セットンさんの遠吠え「潜伏します」
CIPSさんの会話「グレーだったら出ます」
カリカリ梅さんの会話「相方さんはどうしますか?」
ゲームマスター「以降下界には干渉いたしませんのでよろしく
再投票はみてたらするかも」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「では占い騙ろうかな」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「了解」
カリカリ梅さんの会話「霊能とかからのスライドでもいいですけど」
CIPSさんの会話「無難にCOが好みなのでそれでいいと思います」
ティッシュさんの遠吠え「初心者だから潜伏するわぁ」
ゲームマスター「この村は健全すぎました。
ちなみにかの有名な不如帰さんの好きなセクシー女優は上原亜衣さんです。
ソースは過去ログ」
ティッシュさんの遠吠え「まじかい」
セットンさんを占います。 >>> 段ボール猫 <<<
メガネっ子さんの独り言「むら」
カリカリ梅さんの会話「昨日から久しぶりに復帰したばかりなのでCOしたいです」
CIPSさんの会話「よろしく」
セットンさんの遠吠え「よろ」
カイナッツォヘッドさんの遠吠え「4649」
まりもっこりさんの独り言「素村だった」
DENMAさんの独り言「むらたてありちくび」
カリカリ梅さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 18:47:28)
男友達さん「よろしく」
メガネっ子さん「よろで」
カリカリ梅さん「よろ」
まりもっこりさん「よろしく」
ゲームマスター「10秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがカリカリ梅に名前を変更しました。
カリカリ梅さん「これもしかして18人目でサヨナラ?」
監獄戦艦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっぱいプリンさん「肉棒が逝ったのか・・・」
カリカリ梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 18:42:37)
kariさんがCIPSに名前を変更しました。
カイナッツォヘッドさん「貴重な棒成分が…」
CIPSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 18:41:25)
ゲームマスター「左手は添えるだけ」
使用済み肉棒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
使用済み肉棒さん「すまないが限界です
また今度」
kariさんがあややに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
男友達さん「ただの友達なので健全です」
まりもっこりさん「まりもっこりは北海道の偉人だぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あややさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 18:31:56)
使用済み肉棒さん「肉棒も肉の棒なので健全です」
DENMAさん「DENMAもマッサージ器具だから健全です」
カイナッツォヘッドさん「ちんこすこうなるものもありますよね」
ちんすこうさん「ちんすこうも食べ物ですので清潔です」
カイナッツォヘッドさん「すごくKENZENですね」
おっぱいプリンさん「フェラーリとかティッシュとか全然汚くないだろ」
ゲームマスター「そんなに多いですか・・・・?」
見るな危険さん「汚いものがこの村には多すぎる」
カイナッツォヘッドさん「もし占いひいたら初日の占い先には迷いそうだ」
kariさんがまりもっこりに名前を変更しました。
まりもっこりさん「ミス
よろしく」
まりもっこりさん「3456」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 18:24:00)
Wπズリさんがティッシュに名前を変更しました。
性奴隷さんが使用済み肉棒に名前を変更しました。
ティッシュさん「1270>>わっふる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ご飯食べるからまたね」
kariさん「あ?まだ始まってなかったのか」
ゲームマスター「使用済み燃料棒>わっふる」
おっぱいプリンさん「・・・うん、健全だな。」
DENMAさん「直球だー!」
ことりさんがWπズリに名前を変更しました。
使用済み肉棒さん「ありがとうもらいました」
kariさんが性奴隷に名前を変更しました。
セットンさん「万華鏡」
おっぱいプリンさん「>>kariさん したの方に使われなかったワッフルたくさんあるよ。」
ゲームマスター「この村は健全すぎる」
ちんすこうさん「全く卑猥ではありませんね」
セットンさん「俺のアイコンも使っていいよ」
使用済み肉棒さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
使用済み肉棒さん「こんばんは」
ゲームマスター「電マって電気マッサージ機ですよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 18:15:04)
セットンさん「この村こわい」
DENMAさん「ありがとうございます!とっておきのアイコンを設定したので使ってください!」
TINGAさんがDENMAに名前を変更しました。
カイナッツォヘッドさん「なんだこの村は…たまげたなあ…」
ちんすこうさん「DENMAに一票」
ゲームマスター「DENMAとかもいいですね」
かりさんがTINGAに名前を変更しました。
DENMAさん「やった!」
ゲームマスター「じゃあおっぱいプリンさんのそのへんので>わっふる」
おっぱいプリンさん「もしくはSHUNGAとか。」
おっぱいプリンさん「TINCOでいいのでは。」
DENMAさん「TENGAをベースにわっふるをしてくれませんか?いいのが思いつかないんです!」
kariさんが監獄戦艦に名前を変更しました。
HゴムHさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「トイレいくひと多いですね トイレで何してるんでしょうねぇ・・・」
HゴムHさん「ごめん幼児が出来た」
カイナッツォヘッドさん「が、ならセーフや(適当)」
ティッシュさん「ちょっとwCCO」
DENMAさん「しこしこんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 18:09:09)
おっぱいプリンさん「さすがに通報した方がよくないか・・・?」
ちんすこうさん「幼児が・・・入った・・・!?」
ゲームマスター「ロリコンですか」
血眼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
血眼さん「幼児が入った」
血眼さん「あー、ごめん、抜けるわ」
パイズリさんがことりに名前を変更しました。
自然界の黄金虫さんがカイナッツォヘッドに名前を変更しました。
kariさんが段ボール猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
レワンドさんがセットンに名前を変更しました。
段ボール猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 18:05:14)
kariさんがメガネっ子に名前を変更しました。
kariさんが見るな危険に名前を変更しました。
メガネっ子さん「もどった」
ティッシュさん「卑猥だなぁw」
kariさんが男友達に名前を変更しました。
1270さんがパイズリに名前を変更しました。
メガネっ子さん「トイレCO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
男友達さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 18:00:24)
フェラるさんがフェラーリに名前を変更しました。
kariさんがフェラるに名前を変更しました。
ゲームマスター「フェラーリ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェラーリさん「わっふる」
フェラーリさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 17:56:46)
セットンさん「ただいま」
メガネっ子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 17:51:13)
セットンさん「WCCO」
ワッフル捨てたさんがレワンドに名前を変更しました。
まんげきょうさんがワッフル捨てたに名前を変更しました。
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティッシュさん「よろしこしこ」
kariさんが1270に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 17:44:47)
kariさんがじゃがいもに名前を変更しました。
じゃがいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 17:42:20)
ゲームマスター「1800」
セットンさん「あ」
kariさんが血眼に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん」が村へやってきました。(14/08/22 17:27:57)
ゲームマスター「フェラガモの靴とかはいてみたいですね」
ゲームマスター「おっぱいプリンって実際にある商品名でした
下ネタじゃなかったです申し訳ございません。」
ゲームマスター「おっぱいプリンさんのせいですね」
案山子さん「ほんと、わっふるまでもらっちゃったのにすまんこ・・・」
ゲームマスター「全然下ネタないんですけど」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
見るな危険さん「こんにちは」
案山子さん「わっふるもらっておきながら、あれなんですが、ちょっと下ネタとか苦手なので
案山子になりますね・・・」
ゲームマスター「1740更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 17:20:27)
ゲームマスター「白Hゴムと黒Hゴムとあるらしいですよ」
kariさんがHゴムHに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「あー健全」
ゲームマスター「Hゴム>わっふる」
HゴムHさん「わっふるください!」
kariさんが自然界の黄金虫に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間1720
万華鏡さんがまんげきょうに名前を変更しました。
セットンさん「まともだと思ったけど気付いてしまった」
HゴムHさん「こんちゃ」
ゲームマスター「健全な村へようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 17:05:46)
案山子さんが万華鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「万華鏡>わっふる」
監獄戦艦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 17:05:05)
セットンさん「参加してやるからワッフルよこせ」
ゲームマスター「きっと外国人好きな女の子プレイヤーなんだよ」
ちんすこうさん「おいしそうで食われてしまいそうな名前ですね」
kariさんがおっぱいプリンに名前を変更しました。
セットンさん「わっふるをください」
セットンさん「まともなアイコンが無いwww」
kariさんがちんすこうに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるも健全すぎてすまん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
血眼さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 17:01:47)
ゲームマスター「ちんすこう>わっふる」
ゲームマスター「フェラガモ>わっふる」
ちんすこうさん「私もわっふるいただけますか?」
案山子さん「わっふるいただこうかな」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
セットンさん「と見せかけての」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
おっぱいプリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 16:57:24)
ちんすこうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 16:56:54)
kariさん4645
ゲームマスター「よろしこ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 16:55:11)
案山子さん「464545」
セットンさん「いいよ>カカシ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 16:54:27)
ゲームマスター「よろしこ」
カイナッツォヘッドさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 16:53:50)
カカシさん「友達のカカシあと5人ほど呼んできていいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セットンさん「ひなこwwwあれは死んでる」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 16:51:54)
ゲームマスター「ひなこよりは健全な村だよ」
kariさん「青少年なんちゃら法令にひっかかって殺されるぞ」
kariさん「卑猥すぎる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 16:47:43)
カカシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カカシさん「乙」
セットンさん「かかし大量生産」
カカシさん」が村へやってきました。(14/08/22 16:43:58)
セットンさん「そんな趣味は無い」
ゲームマスター「オナニー終わったら参加するのだ」
セットンさん「カカシしかいねえwww」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 16:36:02)
カカシさん「了解 んじゃあっちかな」
ゲームマスター「更新確認1650」
ゲームマスター「見たことないトリップだ」
セットンさん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/22 16:28:52)
kariさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「とりあえずGMは  ◆84OAV3RKZY ですか?」
カカシさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 16:26:44)
ゲームマスター1630更新確認
ゲームマスター「しこっ」
ゲームマスター
   / ̄ ̄\
   / \ / 丶
  |(● ●) |
  (゙゙ )〜( ゙゙)
   | ̄   ̄|
  /|    |\
 | 丶   ノ |
 |      |
  \__人__/
ゲームマスター「「【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは まんこちゃんなのだっ」
戻る